過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 18人]
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
凍結路
霜月 ◆2yLC6rIfpI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギーク
ギーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
革命機VVV
ガン三両斬波
[猫 又]
(生存中)
 
 
トトリ
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島根
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七人のなな
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
教育的指導よ!
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕はパンダです
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノできるよVIP村 〜 151702番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
七人のななさん「行きますよ」
みずのえさん次村あるじゃん!!!!
ブチャラティさん立ったぞ!
蓬莱人形さん「まい村建てありがとさん
じゃあの」
みずのえさん「ぽんぺ収まったから立つなら行くよ」
凍結路さん「神猫認定進呈する>革命機VVV」
ブチャラティさんでもあした月曜だけどみんないけるの?
みずのえさん「モガミさんと死者さんとみずのえとすてねこさんしかデスノ引いてないwwwwww」
ブチャラティさんくるなら立てるわよ
ブチャラティさん次村立ならいくわよ
トトリさん「おつおつ 狼さんたちすみませんでした 私の最期が酷い」
死者は語るさん「 死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
成る程ね?」
ブチャラティさん「死体にばっかデスノいってる…」
みずのえさんみずのえ素村なんじゃが!?!?!?!?
ゲームマスター「次村遅いよー」
みずのえさん「そしてみずのえ死んだ日にみずのえデスノ引いててわろた
死体にデスノ行き過ぎ村」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー、振り返ってみればいい村だったのでは(適当)」
ぽっぽさん「ロリペドホモまい村建てありがとうございました!!!!」
僕はパンダですさん「ともあれおつゆ」
こよりさんじゃあみずのえさんごめんなさい!!!!
ALさん「まい、村建て乙!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
凍結路さん「なんてこった… 勝てたか」
革命機VVVさん「GMさん村建てありがとうございました。」
革命機VVVさん「すてねこありがとう!
終わり!閉廷!」
ALさん「ブチャ噛んだらポッポ残るだけやでwww」
こよりさん「推理めっちゃ合ってた!モガミ―トトリ2wだったよ飽和できてさえいれば……」
ブチャラティさん初日共有なのに2−0−0という狂気
モガミさん「○しか撃たない狂人に追い詰められてしまうとは・・・」
ぽっぽさん「結果オーライ!
あれは俺真に見られるわけないわ!
ブチャの勝ちよ!!!
お疲れ!!!」
みずのえさん△さんはこの村にいません!!!!
トトリさんさっさと初日のうちにブチャラティ噛んどきゃよかった
みずのえさん「死者さんほんまに2回デスノ引いてるやん」
島根さん「すてぬこはん流石ですわ……おつかれさまでした!村たて有難うございました」
死者は語るさん「【村人9】
【狼4】
【占い師1】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【妖狐1】
【猫又1 】
共有………………………………?」
革命機VVVさん◆トトリさん 「噛もうとしたら噛み先が猫で慌てた」

俺の威圧感により村勝利がもたされたか・・・・

お前ら俺に感謝せぇよ?
モガミさん「デスノCOしないでさきにととりかこより吊りの流れにするべきだったかなぁ
どちらにしろ村にデスノ無いって展開か」
ブチャラティさんでも真占い吊らせるって仕事はしたから許して!
七人のななさん「すてねこと猫又の噛み先に混乱してしまいましたか」
こよりさん結構生き残れたのに!!!!!△さんごめんなさい!!!!
みずのえさん「よく勝てたわ 生き残ってた人たちすごい」
蓬莱人形さん「かなり遅かったから狼持ちかと思った
しかたねえ!おつおつ!」
ALさんよし、完璧な共有の指揮で村勝ちだな
すてねこさん「初日共有…」
トトリさん悪い
僕はパンダですさん「おつかれさん、いいデスノだね」
モガミさん「猫相手の早噛みは不利だからなぁ」
ブチャラティさんごめん!!!!
ALさん「すてねこwwwwwww」
はにぼうさん「おつかれ。」
こよりさん「デスノ勝負かぁw」
トトリさん噛もうとしたら噛み先が猫で慌てた
革命機VVVさんけ、けっかオーライやな!ガハハ!!!!(苦笑)
教育的指導よ!さん早噛み遅いよ!!!!!
すてねこさん「正直最後ミスしたかと思った」
死者は語るさん「 すてねこさんから「死神の手帳」を回収、トトリさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> トトリ <<<
捨て猫GJ」
みずのえさん「勝ったわーい!」
モガミさん「早噛みー」
ゲームマスター「いいもの見せてもらった」
島根さん「おおおおおおおつ」
こよりさん「ファッ!?」
ALさん「デスノwwwww」
みずのえさん「つよい」
ぽっぽさんワロタwwwwwwwwwwwwwwww
七人のななさん「おつかれさまでした」
蓬莱人形さん「アルエー」
死者は語るさん「乙」
猫 又」の勝利です!(18/05/06 23:40:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命機VVVさんに「死神の手帳」を
トトリさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、トトリさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> トトリ <<<
ぽっぽさん「楽しい人狼おわり」
こよりさん「しってた」
死者は語るさん「こより乙」
教育的指導よ!さん「あと1名・・・?」
トトリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
8日目の夜となりました。(18/05/06 23:40:13)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
革命機VVVさん0 票投票先 → こよりさん
すてねこさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん3 票投票先 → トトリさん
トトリさん1 票投票先 → こよりさん
モガミさん「俺の身内票が生きてくる」
ぽっぽさん「撫で切りぞ…根切りぞ…>ブチャ」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「偽デスノCOで真占い炙って占い処理しつつ吊り数確保!
仕事した狂人!おわり!って思ったら何も死ななくてんほーってなった」
しかも結果真である」
トトリさん「まあモガミが狼なら私投票しないんじゃないですかね」
革命機VVVさん「なんなんだ→狼なんじゃない?」
こよりさん「別に狼が狼に投票するのは普通にあるでしょう!あの時点でブチャ真目に傾いてたのですから!」
トトリさんあ、違う逆だ 私投票してるよアイツ!なんなんだ!
ブチャラティさん「偽デスノCOで真占い炙って占い処理しつつ吊り数確保!
仕事した狂人!おわり!って思ったら何も死ななくてんほーってなった」
革命機VVVさん4日目 投票結果。
みずのえさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 蓬莱人形さん
ぽっぽさん 5 票 投票先 → トトリさん
モガミさん 0 票 投票先 → トトリさん
教育的指導よ!さん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
革命機VVVさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
すてねこさん 0 票 投票先 → トトリさん
蓬莱人形さん 2 票 投票先 → こよりさん
こよりさん 1 票 投票先 → ぽっぽさん
島根さん 0 票 投票先 → 蓬莱人形さん
トトリさん 4 票 投票先 → ぽっぽさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → トトリさん
僕はパンダですさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
トトリさん「確かモガミはぽっぽ投票ですし」
すてねこさん「モガミ村はたしかにありえるけど残す理由はない」
こよりさん「としか考えられません……」
僕はパンダですさん「ブチャ真だったし別に文句ない」
七人のななさん「共有がCOすれば多分COしましたけどそれ以外は●引く以外しばらく潜ろうと思ってたので反省はありません」
ゲームマスター「これワンチャンあるのか」
蓬莱人形さん「◆ブチャラティさん 「俺は偽デスノCOじゃよ!」
えっ何それは」
トトリさん「モガミがそもそも村だったというのが私の推理ではある」
みずのえさん「占い1で人外にデスノ行って速攻で共有と霊能死んで狩人もすぐいなくなったのにここまで来れたんだから上等ですね」
教育的指導よ!さん「ブチャは嘘らしいよ。」
ALさん「一応、死者に一回来てた」
すてねこさん「じゃあ早噛み勝負は正直勝てる気がしないので、こよりつりでトトリ狐なら諦める」
こよりさん「ぽっぽ狂―トトリ狼の誤爆、昨日のモガミのデスノCOは私を吊らせて狼勝ちさせたい2wだったのでは」
ぽっぽさん「人外にデスノ行き過ぎなんだよなぁ」
トトリさん「COは無いです、まあ確認だけども」
モガミさん「ブチャの1回だけだけどブチャ狂人だし最終的に村にデスノ来てない」
教育的指導よ!さん「◆モガミさん 「あ、ちなみに狼はAL・ブチャ・俺のCOの3回しかデスノ拾えてない
そして3回とも俺」

半分もってってるやないかーい」
ブチャラティさん「俺は偽デスノCOじゃよ!」
蓬莱人形さん「デスノ行方不明多すぎィ!」
こよりさん「狩人じゃないしデスノもないです」
ALさん「村にデスノ来なかったか」
トトリさん「あ、自分も持ってないですよ」
すてねこさん「一応聞こう。狩人はいますか?」
モガミさん「あ、ちなみに狼はAL・ブチャ・俺のCOの3回しかデスノ拾えてない
そして3回とも俺」
教育的指導よ!さん「◆革命機VVVさん 「デスノありません!!!!」
ほんまかぁ?」
こよりさん「ブチャ偽見てないのでトトリ狼ってことになりますが……」
みずのえさん「楽しい最終日」
すてねこさん「トトリが狐ならば、あの日あの発言したのが勝因でしょう」
革命機VVVさん「デスノありません!!!!」
死者は語るさん「エアロ乙」
僕はパンダですさん「ヌッ」
こよりさん「おはようございます……まじで……?」
革命機VVVさん「VVV」
トトリさん「おはよう」
モガミさん「デスノは俺が持ってたので必然的にトトリに遺産せる筈だよなぁ?」
8日目の朝となりました。(18/05/06 23:36:20)
僕はパンダですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
モガミさんから「死神の手帳」を回収。
僕はパンダですさんを狙います。 >>> トトリ <<<
蓬莱人形さん「わくわくくまくま」
教育的指導よ!さん「七人のななが霊能者COしてればトトリ吊ってたんだからな。反省しろよな」
ぽっぽさん「この状況だと村は巻き返せんよなぁ…」
モガミさん「◆すてねこさんの独り言 「モガミ狐でもないとは思うんだけど、モガミ狐でこより狼だったらなんか最近聞いたことあるんだよな…」

せやな(白目)」
革命機VVVさんの独り言「うーん、モガミ→こよりのちんこ」
トトリさんの遠吠え「鳥取のアトリエ

黄昏が進行したんやろなあ・・・」
すてねこさんの独り言「偽者で○に狼なら殺す理由は…狂人残すわな…」
すてねこさんの独り言「真占い師だと狼勝てるタイミングじゃないけど」
革命機VVVさんの独り言「狼2で非所持がデスノCOとかもあった」
ALさん「早打ちが見たい(ワクワク)」
モガミさん「早打ちどころかあれでこより吊れたらその瞬間革命機デスノ、エアロ噛んではい飽和!って展開なんだよなぁ」
すてねこさんの独り言「ブチャ殺すタイミングがどうなんでしょうね」
トトリさんの遠吠え「どうでもいいけどライバルズ先攻ゲーやなあ」
革命機VVVさんの独り言「なし崩しダメゼッタイ」
革命機VVVさんの独り言「こよりかトトリかは考えてる」
すてねこさんの独り言「トトリが狐ならあの日、あの発言したことが勝因だと思う」
トトリさんの遠吠え「どうしようどうしよう 雷鳴の剣よ」
モガミさん「七人のなな
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[霊能者]
(死 亡)  
  AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)

なんだ俺の嗅覚最強か」
こよりさんの念話「トトリと殴り合い……になるのかな」
すてねこさんの独り言「モガミ狐でもないとは思うんだけど、モガミ狐でこより狼だったらなんか最近聞いたことあるんだよな…」
こよりさんの念話「島根噛まれ死しちゃったから狩人日記は出せない」
トトリさんの遠吠え「まあでも、モガミさんの発言は正解だよなあ」
教育的指導よ!さん「早打ちは理解できてる人しか残っていないな」
モガミさん「こより狐かぁ」
僕はパンダですさんの独り言「とかは思ってないですけど」
トトリさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおい ばれるばれる
障らぬ理論に祟りなし」
みずのえさん「あとはデスノがどこ行くか」
すてねこさんの独り言「トトリ狐はあるが一応明日終わらない」
死者は語るさん「モガミ乙」
僕はパンダですさんの独り言「僕たちが撃てなかったデスノをモガミンだけが撃てるのはずるいよなぁ!?」
こよりさんの念話「本当にトトリ狼?」
革命機VVVさんの独り言「ブチャ偽までは追えまてん!」
モガミさん「残念」
蓬莱人形さん「おつ」
こよりさんの念話「うせやろ」
トトリさんの遠吠え「◆モガミさん 「こより吊り、おれがトトリデスノで良いんじゃね?」」
7日目の夜となりました。(18/05/06 23:32:54)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モガミさん5 票投票先 → こよりさん
革命機VVVさん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
こよりさん1 票投票先 → モガミさん
トトリさん0 票投票先 → モガミさん
僕はパンダですさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「んふ」
みずのえさん「あ、そっか早打ちあるか」
革命機VVVさん「なぁに、明日村側がデスノ引けばいい」
モガミさん「正直に行ってデスノ撃ちたいんで残して・・・」
みずのえさん「ただトトリよりモガミ吊りだろうからどう頑張っても引き分け臭い」
蓬莱人形さん「モガミ吊りでもラストこよりならいけるいける」
トトリさん「>すてぬこ 最終日ならともかく多少なりともデスノCOは判断材料でしょう」
すてねこさん「なんかデジャヴなんだが」
ブチャラティさん「俺のデスノCOの時デスノどこにあったの!」
革命機VVVさん「狐まではフォローできませんでした第三部完 とかの可能性はある」
教育的指導よ!さん「首の皮壱枚だけど、トトリは届かないなあ」
モガミさん「人外はこの場面でデスノCOせんやろ・・・」
すてねこさん「モガミ吊ってこよりでいいでしょう」
みずのえさん「◆こよりさん「トトリ-モガミ2wならデスノCOはあるのでは?だって今日村吊れば勝ちですし」
ええぞええぞ」
僕はパンダですさん「モガミ×こより」
革命機VVVさん「モガミ吊りええよ」
すてねこさん「モガミ信用する材料あんの?」
革命機VVVさん「アンタら俺が書く前におなじこと書くな(モガミ→こより」
こよりさん「トトリ-モガミ2wならデスノCOはあるのでは?だって今日村吊れば勝ちですし」
ブチャラティさん「やっぱりちゃんと●出してアピールしないとだめやね…」
モガミさん「こより吊り、おれがトトリデスノで良いんじゃね?」
トトリさん「まあそうだね あれだけ必死こいただけに狼扱いされるのは心外だ」
すてねこさん「モガミ→こより」
僕はパンダですさん「モガミ>こよりで良くない?しらんけど」
すてねこさん「デスノCOを狼はしないだろう、モガミ狐でこより狼がある」
教育的指導よ!さん「トトリ吊れればいけるのか」
革命機VVVさん「てか、共有出ない時点で乗っ取りないでしょ

そんなことはいい。吊り先決め打たないと死ぬ」
蓬莱人形さん「こより吊ってトトリ撃ち、終わらなければモガミ
これでいこう」
すてねこさん「トトリはあって狐だろうけど」
トトリさん「一応私は乗っ取りとは見ないです>革命さん」
ALさん「◆革命機VVVさん 「グレーはこより トトリ モガミ」
狐狼狼」
すてねこさん「七人のななは共有でいいでしょう、そうなると真猫だな」
こよりさん「トトリさんの誤爆もあるのでしょうか?」
革命機VVVさん「グレーはこより トトリ モガミ」
ブチャラティさん「ぜんっぜんかこえてねえ!ごめん!!!」
教育的指導よ!さん「こよりって〇もらってるっけ?」
死者は語るさん「オワタ
こんな村うどんになってしまえ^^」
すてねこさん「こよりもか?」
革命機VVVさん「僕はパンダです すてねこ
↑ブチャの◯」
すてねこさん「そうなるとモガミってことになるが」
島根さん「しんだ」
みずのえさん「あらー」
教育的指導よ!さん「◆モガミさん 「デスノCO」
ふええ。。。」
モガミさん「来るの遅ぇよボケ!」
僕はパンダですさん「まあそうなるか」
みずのえさん「19人村なのに占いがふたりいるなんてつよい(適当)」
革命機VVVさんんじゃ猫又COしまーす
モガミさんデスノCO
トトリさん「あーもうむちゃくちゃだよ」
死者は語るさん「島根ブチャ乙」
ALさん「飽和!飽和!」
こよりさん「おはようございます」
死者は語るさん「◆ぽっぽさん 「俺が銃殺でもすればよかったんよね…>死者」
まぁ、それはそれで展開全然違うからまぁ、今回の展開だとどうしようも無い希ガス」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「実質真占いお疲れ」
トトリさん「おはよう」
革命機VVVさん「VVV」
7日目の朝となりました。(18/05/06 23:28:37)
島根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
島根さんを狙います。 >>> トトリ <<<
こよりさんの念話「いるなら今日の噛み通れば勝てる」
ブチャラティさんの独り言「負けても俺のせいちゃうやろ(適当)」
蓬莱人形さん「まあブチャ真路線ならこよりグレーだし十分勝機はある」
ブチャラティさんの独り言「まあいっか」
ブチャラティさんの独り言「ううーん」
こよりさんの念話「これ狼3とかいるのかどうなのか」
モガミさんの遠吠え「うーん、狼の嗅覚を信じよう、なな、AL、みずのえに狩人いただろ」
すてねこさんの独り言「狼3の可能性はあるだろうか」
ゲームマスター「ろぼとみーの49日目の突破方法教えて」
トトリさんの遠吠え「じゃあパンダやるわ」
島根さんの独り言「ログとり損ねてるからな〜」
すてねこさんの独り言「【共有】
七人のなな?⇔死者は語る?」
ぽっぽさん「俺が銃殺でもすればよかったんよね…>死者」
モガミさんの遠吠え「護衛警戒してパンダの方処分かなぁ」
みずのえさん「6人になるから朝は来るよね」
トトリさんの遠吠え「直感の島根を信じるよ」
蓬莱人形さん「まあブチャ狐あると思ったからねうん」
教育的指導よ!さん「噛みノーミスなのすごいですね!」
モガミさんの遠吠え「付いてなさそうなのはパンダか」
島根さんの独り言「でもブチャの○から死んでってるしな〜」
すてねこさんの独り言「デスノ乱射がないのが、狼側なら使うだろうって思うと吊られてたなかに所持者がいたと思うしか」
死者は語るさん「トトリ●だけでぽっぽ真決め打ちかぁ……………………」
トトリさんの遠吠え「島根か いいですねえ」
モガミさんの遠吠え「護衛付いてるかな、流石に」
みずのえさん「狼が狂人を消していく」
島根さんの独り言「狂人ならやらないか…」
ぽっぽさん「ブチャ撃っちゃうのか―
やはりデスノCO同時は強いな」
モガミさんの遠吠え「島根だなぁ」
モガミさんの遠吠え「バイバイ、ブチャラティ」
島根さんの独り言「ブチャ偽ならぽっぽ吊れた時点で盲信コースで乱射しても吊られなさそうだし、デスノつかう気がするんだよな〜」
すてねこさんの独り言「トトリはあの発言したから狼じゃないかなって思う程度」
教育的指導よ!さん「◆モガミさんの遠吠え 「ブチャ狐か、真か、どちらにしろ死んでもらおう」
また狐が勝つのか」
トトリさんの遠吠え「ならば噛み先はどうするか」
モガミさんの遠吠え「書いた」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
こよりさんの念話「狩人COは準備してるけどブチャ真ならこれ死ぬのでは?」
死者は語るさん「蓬莱乙」
モガミさんの遠吠え「ブチャ狐か、真か、どちらにしろ死んでもらおう」
すてねこさんの独り言「これでぜんぜん駄目ってパターン」
ブチャラティさんの独り言「っていうかまじデスノが一切撃たれないし役職なんもでてこないしなんなん」
死者は語るさん「蓬莱乙」
すてねこさんの独り言「ぽっぽ真の可能性考慮してみたけど、まだ大丈夫だとは思うんだ」
こよりさんの念話「霊能共有どこいったの?」
トトリさんの遠吠え「噛み役しますね」
こよりさんの念話「これぽっぽ真だったの?」
トトリさんの遠吠え「おーーー」
教育的指導よ!さん「でも次●出さざるを得ないわけじゃん。」
ブチャラティさんの独り言「教育的が無残になったのがとても心につらい!」
モガミさんの遠吠え「わるい蓬莱、でもデスノはここにある」
蓬莱人形さん「ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狂 人]
(生存中)

はい」
ブチャラティさんの独り言「これ駄目なやつじゃわ〜〜」
島根さんの独り言「う〜〜〜〜〜〜ん」
ぽっぽさん「ブチャは完全に真占いになってるよ>死者」
6日目の夜となりました。(18/05/06 23:25:07)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
モガミさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
革命機VVVさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
すてねこさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん7 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
島根さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
トトリさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
僕はパンダですさん0 票投票先 → こよりさん
はにぼうさん「狼はぽっぽからトトリ●みてるから、まーぽっぽ真と思うよ。」
死者は語るさん「だよな?トトリ●は誤爆を考えてない…………………?
か、ブチャの偽デスノCOのタイミングで狼がデスノ持ってた?でもそんな会話無かったよなぁ…………………」
モガミさん「デスノないしブチャ死ぬんじゃね」
革命機VVVさん「任せるけど、占ってもいいよ」
みずのえさん「狼側からも真偽判別ついてないのがむつかしーね」
革命機VVVさん「ブチャ俺占ってよ。」
こよりさん「島根さん死んでないから!!!」
教育的指導よ!さん「ぽっぽ狂人誤爆にしかみえない。」
蓬莱人形さん「いやないよ」
革命機VVVさん「蓬莱が村サイドで諦めててブチャが人外囲いまくってトトリ狼のぽっぽ真だろやばいんですけどね、初見さん。」
みずのえさん「さっき共有候補消しとこみたいな会話してたからそういうのではない気がする
ブチャ真で共有がグレから出てきたら詰むからかな」
ALさん「囲ってない」
トトリさん「まあ実質島根の指定が確実かもなあ

デスノ先も今のうちにどうぞ」
島根さん「蓬莱さんCOある?」
モガミさん「ぽっぽの○どうするかなって思ったけど島根とALはそこで死体になってたわ」
トトリさんそのデスノで狼を討ち、最終日直前に狐を銃殺すれば解決!
蓬莱人形さん「島根に従おう
正直ここまでくると」
ブチャラティさん「グレーが死ぬならなんでもいいわよあたしは」
死者は語るさん「ブチャ囲えてないと思ってたけど、この噛みブチャ偽考えてるし、どっか囲ってたっけ?」
七人のななさん「共有と霊能って随分前から死んでた気がする」
すてねこさん「1度だけデスノあったでしょう、あそこで共有2人死んだとしか思えない出ないからな」
革命機VVVさん「島根の指定に従うニキ」
モガミさんこの場面まで出てこない霊能も共有も信じねぇわ
ブチャラティさん「はにぼうがデスノ持っていったんじゃない?」
革命機VVVさん「マジレス完グレならトトリ吊りでよいのでは(島根指定しろ」
僕はパンダですさん「じゃあグレラン続けようね」
こよりさん「共有霊能じゃないです、ってか共有も霊能も一体どこ行ったんだ……」
島根さん「蓬莱さん吊ろうぜ」
ブチャラティさんデスノCOではないかんね!
トトリさん「凍結路、ギーク辺りが共有かつ吊られでも不思議ではないのかな」
すてねこさん「じゃあ共有はデスノと噛みで死んだってことでもう信頼しない」
革命機VVVさん「デスノあるのにブチャ打たれないのなんでだろ〜wwwwww」
ブチャラティさん「ぽっぽは狂人じゃろ」
島根さん「なかった」
こよりさん「あ、デスノあるのか!CO見づらいw そして○しか出ない」
ブチャラティさんデスノある(から吊り数変動する可能性ある)にはあるけど
ってことよ!
すてねこさん「ぽっぽは狂人ってことになるのでは」
島根さん「霊能はもう期待できないんですか!?」
革命機VVVさん「共有じゃないよCOしとくわ。出ないのバカすぎるから。」
みずのえさん「ブチャさんが真占い継続してるの面白すぎる」
モガミさん「共有もう死んでるんじゃね、流石に」
トトリさん「>ブチャラティ アナタ視点ぽっぽさんは何なのよ!」
ぽっぽさん「教育的指導よ!!!>インハイ」
ブチャラティさんあと共有生きてるならいい加減出て欲しい!
島根さん「ブチャまたデスノもちよるん」
革命機VVVさん「詰んではないでしょ(マジのレス)」
僕はパンダですさん「ぐもんぐ」
すてねこさん「初日は霊能でよくね」
こよりさん「デスノどこいった!!!!」
ブチャラティさん狼どこいったの!!!1!
教育的指導よ!さん「ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狂 人]
(生存中)

ふええ・・・」
トトリさん「おはよう」
死者は語るさん「インハイ乙」
ブチャラティさん「占いCO:すてねこ○
9>7>5>3
革命こよりモガミ蓬莱
デスノあるにはあるけどもしかしてこれ詰んでない?」
島根さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
革命機VVVさん「VVV」
6日目の朝となりました。(18/05/06 23:20:39)
教育的指導よ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
教育的指導よ!さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
島根さんの独り言「ブチャ死んでそう」
こよりさんの念話「しにたくなーいしにたくなーい(フラグ)」
ブチャラティさんの独り言「狼4はねえよなぁ」
こよりさんの念話「そろそろ占われそう」
ブチャラティさんの独り言「モガミグレーに残しとこ」
死者は語るさん「て言うかこれ村側にしかデスノ行ってないのにこの状況なの?
三日目は俺が拾ったけど、二日目は誰よ…………………?」
蓬莱人形さんの遠吠え「おk」
すてねこさんの独り言「初日は運営側」
トトリさんの遠吠え「じゃあ共有減らしと高価 教育噛み」
みずのえさん「なんかみずのえのぽんぺも収まってきたんじゃが」
ぽっぽさん「ここ最近往年の昭和歌謡歌手がバタバタと亡くなっていってて俺は悲しいよ。>はにぼう」
すてねこさんの独り言「どうせ初日さんが役職もってるんでしょ><」
島根さんの独り言「みずのえ、島根、パンダ、教育が○か」
みずのえさん「デスノCOを確認する前に出た速度なのは見えたから、その点で信用差があるわけではなかったけどね
デスノって言葉の魔力が強すぎてね」
すてねこさんの独り言「共有は?霊能は?」
モガミさんの遠吠え「あー、ありそう」
モガミさんの遠吠え「だなぁ、●もらったらたら共有COするわ」
ブチャラティさんの独り言「ていうか偽デスノCO真占い炙ってあとはまかせたぜ!ってするつもりだったのに!
なんなの!なんで村の中心に据えられてるの!」
トトリさんの遠吠え「教育と革命で共有かなあ」
蓬莱人形さんの遠吠え「ブチャ噛んでみるかい?
狩人いたら確実護衛だろうけど」
モガミさんの遠吠え「七人とALが共有で狼最強だったんじゃないかなこれ」
ブチャラティさんの独り言「島根○トトリ●だけおぼえている…」
トトリさんの遠吠え「ブチャに●貰ったら共有CO;相方噛み先も1つの手かもなあ」
ブチャラティさんの独り言「ぽっぽの占い結果何だっけ…」
島根さんの独り言「デスノこないかな〜」
ぽっぽさん「村視点だと特攻しに来た無能狂人であるとしか見られてないんよなぁ。
辛い」
死者は語るさん「はにぼうは抗体だった……………………?」
モガミさんの遠吠え「3日目、時間と同時に噛んで能力発動まで時間あったから占いはともかく狩人も生き残ってそうなんだよなぁ」
すてねこさんの独り言「役職いなすぎて、私自分の役職身間違えてるのでは?って思うレベル」
七人のななさん「はにぼうさんは鎮痛剤」
トトリさんの遠吠え「ってか共有大丈夫なのかこれ」
みずのえさん「わかってるよー吊ったみずのえたちのほうが間違ってたでいいんだよー>ぽっぽ
ブチャさん偽考慮しなかったわけじゃないけどまぁぽっぽさん吊りからでいいかなってなっちゃった」
モガミさんの遠吠え「ブチャに占われそう」
ブチャラティさんの独り言「あとはもう適当に○出して調子乗らせてPPできるっていったらPPにノろう」
すてねこさんの独り言「トトリは…非狼でみるか。狐な気もしないけど」
七人のななさん「収まった」
ぽっぽさん「はにぼう乙」
ALさん「はにぼう乙」
こよりさんの念話「デスノ1回位来てくれればいいのになぁ」
蓬莱人形さんの遠吠え「デスノの行方が分からん」
トトリさんの遠吠え「ブチャ真ならそこそこ追い込まれてそうだね」
ブチャラティさんの独り言「教育的が調子乗ってゴリ押しはじめてるからここ狼でいいと思うから」
教育的指導よ!さんの独り言「ふええ。。。」
モガミさんの遠吠え「トトリと俺はパっと見た感じ割れてるのでどっちかは生き残れる三段だな・・・?」
島根さんの独り言「わろた」
はにぼうさん「しんだ。」
こよりさんの念話「どうなってるんだこれは」
死者は語るさん「これは飽和ですね間違い無い」
ぽっぽさん「あの場では出るしかなかった>みずのえ
自分視点偽確定で、尚且つ狂人であるってことはわかってたんだけど、前日吊られかけてたし、情報を村に落とさないまま死ぬわけにはいかなかったからね。
今回は本当にブチャに一杯食わされたよ。」
蓬莱人形さんの遠吠え「うーん」
死者は語るさん「はにぼう乙」
トトリさんの遠吠え「ふぁーーー」
5日目の夜となりました。(18/05/06 23:17:08)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 革命機VVVさん
教育的指導よ!さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
革命機VVVさん1 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → トトリさん
島根さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
トトリさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → トトリさん
僕はパンダですさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん「こよりはこの先生き残ることができるのか」
死者は語るさん「デスノCO無かったんじゃなくブチャの偽デスノCOか」
みずのえさん「さっきの村といい事故ですね 占い吊ったのはブチャさんがうまかったってことにしといて?」
教育的指導よ!さん◆教育的指導よ!さん 「蓬莱人形吊りやね。グレーのはにぼうより〇の俺を信じろ」
◆島根さん 「蓬莱さんでも吊っておこうぜ!」

はい〇〇指定
蓬莱人形さん「やしがに」
トトリさん「ブチャラティさんはデスノCOと同時の占いさんですし真決め打ちぐらいでもいいと思ってます。」
革命機VVVさん「トトリ投票者ランでもいいよっ★」
僕はパンダですさん「羽入のケツ掘りたい」
ぽっぽさん「村が混線しておる…」
教育的指導よ!さん「蓬莱人形吊りやね。グレーのはにぼうより〇の俺を信じろ」
島根さん「蓬莱さんでも吊っておこうぜ!」
みずのえさん「もちろんですけどみずのえはデスノ引いてないのでそういう感じのあれなのでは?」
ALさん「いや、ほんとすんません。と言ってもデスノ無かったし二日目COはちとな」
死者は語るさん「ぽんぺは感染する……………………」
島根さん「でも吊り逃れしてた日デスノ死体なかったから、凍結は狼っぽいよね」
すてねこさん「はにぼうでいいだろう」
ブチャラティさん「せやで」
はにぼうさん「それで明日もブチャ生きてるようならブチャの〇吊り。」
革命機VVVさん「まー狂人誤爆とかあるからトトリが白くなったかというと別の話だけど」
みずのえさん「わかめてVIP村ぽんぺパンデミック」
トトリさん「Ms.言葉足らず!」
モガミさん日本語が難しすぎるのが悪い
教育的指導よ!さん「ブチャが〇しか引いてくれてないから、グレー削れば勝てるぞ」
ブチャラティさんてっきり狼COでも飽和しそうだからって
狼4で何いっとるんやこいつって思ってた…
はにぼうさん「ブチャ真をみきるわけではないが、今日はトトリ吊り。」
革命機VVVさんぐーーーれーーーらーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーー!
すてねこさん「トトリにとっては死人には狼が少ないとみてるんだろう。吊りとデスノでね、それで自分が釣られたら狼が多いと思ってたんだろう」
モガミさん「飽和COしてるからトトリ狼だと思ってたんだけど違うんか・・・?」
みずのえさん「というか共有も相方初日で一緒に消えてるってすごいな」
教育的指導よ!さん「まぁ、ええやろ。トトリが狼だったらあんなこと言わんやろ」
トトリさん「狼が吊れてなかったらって話ですね」
七人のななさん「ネタではなくほんとにいたいんですけどみずのえさんやめてください」
こよりさん「トトリさんは私が吊られると飽和の危険性があるからぽっぽ偽決め打ちで吊ってほしいってことだったのでは?」
死者は語るさん「ところで昨日デスノCO無しで誰も撃ってないって事は実は俺デスノ連続引きしてた?」
島根さん「言ってたけど、COなしって言ってたな」
はにぼうさん「そう。トトリの飽和うんぬんの発言はへんだった。」
モガミさん「狼4、狐1しかいないから人外最大5じゃよ」
凍結路さん「みずのえお疲れ様」
すてねこさん「トトリの言うのはわかるが、村にとって判断材料が少ない。確定できないな」
はにぼうさん「ぽっぽが狼だったとしても、昨日のぽっぽの占い結果で狼をかこってはいない。」
ブチャラティさんあれ狼飽和しそうっていってなかったっけ!?
僕はパンダですさん「なぜ村にデスノはこないのか」
蓬莱人形さん「えっ人外CO・・・?
見落とした!」
みずのえさん「いきなり死んだ霊能にぽんぺを伝染させました」
教育的指導よ!さん「トトリは、俺吊ったら狼残りまくってるはずだから飽和するぞってことちゃうん?」
トトリさん>ブチャラティ
してないです!
革命機VVVさん「飽和寸前てどゆ意味?(レ」
こよりさん「私初日からぽっぽ人外で見て投票してたので変えませんでした(頑な)」
すてねこさん「まあCOないから判断は難しいけど、狼死ぬ可能性は確かに低かった。でも確定はできない」
教育的指導よ!さん「まぁ、デスノCO遅かったのが気になったけど、
昨日だけ挨拶違う感じの人みずのえだけだったから、ブチャ妄信でいいんじゃないの?ダメ?」
蓬莱人形さん「封印したのか
これぽっぽ真考える必要なさそうだな」
トトリさん「>モガミ 私が吊られたら最大人外6で11人だから飽和寸前なのは間違いないです」
革命機VVVさん「島根とかいう絶対的共有(一人)」
ブチャラティさん人外COしてるし一応トトリ吊りでよかったのでは…?
島根さん「封印ですね」
七人のななさん「なんかお腹痛い」
はにぼうさん「ブチャ噛まないならトトリ吊りね。」
僕はパンダですさん「ぐもんぐ」
ALさん「みずのえ乙」
教育的指導よ!さん「ぽっぽ吊れるぅ!!」
モガミさん「13人残り
狼狐全生存で4+1で5としても5:8で飽和しなくね・・・?
って思ったんだけど」
島根さん「おはよう」
革命機VVVさん「VVV」
死者は語るさん「みずのえ乙」
こよりさん「あれ、デスノは?」
ブチャラティさん占いCO:教育的指導○
すり寄ってくるんじゃないわよ!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おつかれさまでした」
蓬莱人形さん「おはよー」
モガミさん「おはよう」
トトリさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/05/06 23:11:51)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
みずのえさんを狙います。 >>> トトリ <<<
ブチャラティさんの独り言「明日死ねれば一番いいんだけどなー」
ぽっぽさん「◆ブチャラティさんの独り言
「占いCO:教育的指導○
すり寄ってくるんじゃないわよ!!!!!

占いCO:モガミ●
凍結路に票変えしてるとこ」

誤爆しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの念話「そろそろ死にそうなのは分かる」
死者は語るさん「◆ブチャラティさんの独り言 「占いCO:教育的指導○
すり寄ってくるんじゃないわよ!!!!!

占いCO:モガミ●
凍結路に票変えしてるとこ」
どっちに転んでも真占い継続である」
ブチャラティさんの独り言「教育的は狼かなって」
こよりさんの念話「全然わからない」
こよりさんの念話「生き残れるのかどうなのか」
凍結路さん「今回俺以外村死んでないww」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:教育的指導○
すり寄ってくるんじゃないわよ!!!!!

占いCO:モガミ●
凍結路に票変えしてるとこ」
モガミさんの遠吠え「k」
ALさん「狂人が真占いやってる」
モガミさんの遠吠え「出方で考えたらブチャ真だよなぁ」
蓬莱人形さんの遠吠え「おk」
トトリさんの遠吠え「何も無ければみずのえ噛みます」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:教育的指導○
すり寄ってくるんじゃないわよ!!!!!」
みずのえさんの独り言「おトイレ行ってきたけどぽんぺは続いている」
モガミさんの遠吠え「霊能生きていればぽっぽ投票者ランの流れかな」
死者は語るさん「◆ブチャラティさんの独り言 「いやまあ偽デスノCOなんですけどね」
 こ れ は wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「これは運が悪かった。
ブチャデスノど同時COだったし」
トトリさんの遠吠え「狂人足せば人外6だから絶望村同然なのは間違いない」
蓬莱人形さんの遠吠え「ブチャの白神が無難かねぇ」
ALさん「ぽっぽ吊ったのはだいたい村側なんだよなあ」
島根さんの独り言「霊能ゲゲゲか〜〜〜」
ブチャラティさんの独り言「ンッンー」
ブチャラティさんの独り言「いやまあ偽デスノCOなんですけどね」
島根さんの独り言「あっブチャ盲信だからってそういう」
凍結路さん「狼戦略大丈夫だろうな」
蓬莱人形さんの遠吠え「ブチャはキツネの可能性もある」
モガミさんの遠吠え「13人残り
狼狐全生存で4+1で5としても5:8で飽和しなくね・・・?」
島根さんの独り言「えwwwwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「とりあえず噛みきめよう」
モガミさんの遠吠え「え、ぽっぽ釣れちゃうの?wwwww」
トトリさんの遠吠え「これはどこから突っ込めばいいのか   噛み役やります」
教育的指導よ!さんの独り言「ぽっぽ吊れるぅ!」
ぽっぽさん「ワロタ」
ALさん「ぽっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさんの念話「ぽっぽ偽、ブチャ真、霊能潜伏死、共有謎」
死者は語るさん「いくらブチャがデスノCOと同時とは言え、占い吊るのか…………………………」
トトリさんの遠吠え「うそやろ・・・」
蓬莱人形さんの遠吠え「やべぇ!」
ゲームマスター「面白い」
こよりさんの念話「頑なにぽっぽ投票」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさてこれは」
死者は語るさん「ぽっぽ乙」
4日目の夜となりました。(18/05/06 23:08:15)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぽっぽさん5 票投票先 → トトリさん
モガミさん0 票投票先 → トトリさん
教育的指導よ!さん0 票投票先 → ぽっぽさん
革命機VVVさん0 票投票先 → ぽっぽさん
すてねこさん0 票投票先 → トトリさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → ぽっぽさん
島根さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
トトリさん4 票投票先 → ぽっぽさん
はにぼうさん1 票投票先 → トトリさん
僕はパンダですさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん「正直今日まとめ全く張ってないんだけど、張る必要の有る場面が無さ過ぎてなぁ………………………」
島根さん「え」
トトリさん共有さん指示を早く!
教育的指導よ!さん「ごめんね>ぽっぽ」
革命機VVVさん「この段階で出ない共有がYABAMIってことくらいみんなわかってるよね?」
僕はパンダですさん「島根は島根!」
七人のななさん「味方か分からない人に味方を殺すな言われても」
ブチャラティさんなんで…?って思ったら占い1だった
ぽっぽさん「デスノもしっかり指定させた方がよいかと!」
教育的指導よ!さん「氷結路は村だけど残しておくには心もとないポジだったから、吊れるなら吊ろうってことですけど」
革命機VVVさん「ブチャ吊り指定HAYO」
トトリさん下手すれば飽和寸前なので、できればぽっぽさんと私で決め打ちして欲しいぐらい
ブチャラティさん島根はしろね!!
ぽっぽさん「自分視点ブチャ偽です。」
死者は語るさん「ブチャはデスノCOと併せてだもんなぁ………………これは厳しい」
ALさん「真占いが二人かー()」
島根さん「圧倒的な島根の白さ!!!」
みずのえさん「島根が白いということはわかった」
すてねこさん「トトリは鳥取」
トトリさんCO無しですが、飽和寸前です。
蓬莱人形さんおい占い1だぞこの村は
ぽっぽさん◆教育的指導よ!さん
「ぽっぽの吊り逃れ咎めろよ」
僕最初から凍結路投票してたんですけど^^
革命機VVVさん「トトリなにかないん」
僕はパンダですさん「しろくまよりぷらちなきつねとかになりたい」
教育的指導よ!さん「この糞みたいな占い結果なのも妄信足る理由やね」
ゲームマスター「なんでだろうね・・・?」
ブチャラティさんそこは申し訳無く思っているけど
爆発しなかったみずのえも悪いところある思う
教育的指導よ!さん凄い!!!妄信!!!いっぱいちゅき!!!
モガミさん「やっと村にデスノと役職様が」
死者は語るさん「ブチャ真占いかな?」
ぽっぽさん占い師をCOします。トトリ人狼、AL村人、島根村人

トトリ●‐AL〇‐島根〇

トトリ:鳥取に絶滅したはずのニホンオオカミが生き残ってました。

AL:
◆ALさん
「役職誰も出ねえwww」
◆ALさん
「あ、デスノあるんだっけか」
臭かった(直球)
なんか無理して発言数稼いでる感じしたから占いました。
でも占ってから、人外ないかなと思った自分もいます。

◆島根さん
「早噛みっていってもちょっとだけだったし、ギークは普通に村くさい気しかしないのだ」
凍結路臭すぎるけど、吊れたのでよしとする。
村に情報なくて、全く読めないけど早噛みに言及してる島根のこの発言が少し気になったので占う。
ペロッこれは〇圧殺の予感…!!!
蓬莱人形さん「あーっとこれはポイント高いですよ」
こよりさん「デスノあるやん!!!」
革命機VVVさん「実は管理人が計画した盛大なグレラン村に強制参加させられている説」
トトリさん「ってかこの展開なら流石に共有1人か占い師霊能もし生きてたら出ましょうよこれ」
すてねこさん「いやいや凍結最初から投票してるひとは抜いて、凍結路に票変えしたとこはあやしいよ」
島根さん「ブチャ盲信した」
みずのえさん「解放どころか○によって吊られにくくなりぽんぽんぺいんが長引くだけなのではないでしょうか」
死者は語るさん「どう言う事なの……………………?>GM」
教育的指導よ!さんぽっぽの吊り逃れ咎めろよ
ALさん「占いは生きてるから(震え声)」
ブチャラティさんあとデスノCO
みずのえさん「全員女子小学生でしょ!!!!!>ブチャ」
ブチャラティさん占いCO:みずのえ○ 島根○ 僕はパンダです○
【初日】
ぽんぺから開放してやろうと思う

【二日目】
とっとり!!!!!!!!!!!!

【3日目】
君はシロクマです
島根さん「昨日吊り逃れしてたしデスノ隠し持ってたっぽいねえ」
教育的指導よ!さんあ、死んでるやないかーい!!
こよりさん「大丈夫じゃないよ!!!」
蓬莱人形さん「まいがGMしたからグレラン村になったのだ」
死者は語るさん「初日ALで共有か……………これは厳しい。」
僕はパンダですさん「じゃあ凍結路投票者比較的白いのか」
ブチャラティさんデスノなし 男13人 4日目
何も起きないはずがなく…
教育的指導よ!さんメモを取る係の人が暇そうなんですけど!?!?!
すてねこさん「初日ギドラかよ…」
モガミさん「デスノ死体無いってことは死体持ちだったのかな」
こよりさん「大丈夫?デスノ行方不明になってない?」
ぽっぽさん「デスノ落ちてなさすぎぃ!」
トトリさん「死者さんがいないと役職まとめができないじゃないですか!


・・・・あれ?」
ゲームマスター「何故か狐2人いて片方が死者だとついさっきまで思い込んでた」
教育的指導よ!さん「デスノもねえ。COもねえ」
革命機VVVさんしまじろう「なんなんだこの村は・・・」
死者は語るさん「噛まれるんならデスノCOしとけば良かったわ…………………」
すてねこさん「そろそろ何かあってもいいだろう」
島根さん「デスノ死体がないですの!」
蓬莱人形さん「噛み遅くなぁい?」
トトリさん「おはよう」
みずのえさん「死体がない」
こよりさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
僕はパンダですさん「ぐもんぐ」
革命機VVVさん「VVV」
島根さん「あれ?初日のって制限時間前じゃなくて僅かにだけどちゃんと過ぎてから噛んでなかった?勘違いならすまんおはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
死者は語るさん「乙」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
みずのえさん「ぽんぽんぺいん……」
4日目の朝となりました。(18/05/06 23:03:10)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
トトリさんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
こよりさんの念話「能力者がトイレ行ったか?w」
こよりさんの念話「なんだなんだw」
革命機VVVさんの独り言「てかインハイ君やん」
革命機VVVさんの独り言「みずのえも教育的指導もころす」
凍結路さん「みずのえにはほんのすこしで分かってくれればいい。無理でもかまわない
大事なのは生存意欲を出してまで味方を殺すなってこと」
ゲームマスター「投票時間に行け」
死者は語るさんを狙います。 >>> モガミ <<<
みずのえさんの独り言「ところでずっとおトイレ行き損ねてるんですけどこのまま我慢すべきですかね」
モガミさんの遠吠え「俺噛むわ」
蓬莱人形さんの遠吠え「気楽にいこ」
トトリさんの遠吠え「おっ、責任重大か」
モガミさんの遠吠え「死者でいいよ」
死者は語るさんの独り言「何だこの投票?
こよりさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
島根さん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
トトリさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
凍結路さん 5 票 投票先 → ぽっぽさん」
蓬莱人形さんの遠吠え「割れちまった」
モガミさんの遠吠え「OK死者噛み把握」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあ死者いこか」
モガミさんの遠吠え「こより噛みでいいかな」
トトリさんの遠吠え「革命機から漂う共有臭は気のせいじゃないはず」
モガミさんの遠吠え「狂人か狐か死体か、どちらにしろ何処飛んでくるかわからないのが恐い」
蓬莱人形さんの遠吠え「デスノないのか……
狂人持ちに願いをかけるか」
トトリさんの遠吠え「死者かな強いて言うなら」
島根さんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
モガミさんの遠吠え「3日目は全然わからんかったなぁ」
凍結路さん「事故かい…してやられたてしか」
モガミさんの遠吠え「凍結路、謎の村決め撃ちとかあったからなんか役職持ってるのかと思ったけど吊れそうだったからそのまま吊った」
みずのえさんの独り言「たぶんぽんぽんぺいん!! って!!マークつけたのがデスノ拾った合図という理屈なのはわかっているんですけど、
それを人外になった時に成立させやすくするためには結局村の時からやっておかないとなんですよね」
すてねこさんの独り言「今日の票変えは覚えておくか」
蓬莱人形さんの遠吠え「個人的にはこよりとか」
トトリさんの遠吠え「ふむ」
凍結路さん「なんとかなったか…危ないな」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛みたいとこはあるかい」
みずのえさんの独り言「あっ生き残るんだ……」
蓬莱人形さんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(18/05/06 22:59:21)
凍結路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん4 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 凍結路さん
ぽっぽさん4 票投票先 → 凍結路さん
モガミさん0 票投票先 → 凍結路さん
死者は語るさん0 票投票先 → 凍結路さん
教育的指導よ!さん0 票投票先 → 凍結路さん
革命機VVVさん0 票投票先 → みずのえさん
すてねこさん0 票投票先 → みずのえさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → みずのえさん
こよりさん0 票投票先 → ぽっぽさん
島根さん0 票投票先 → ぽっぽさん
トトリさん0 票投票先 → ぽっぽさん
凍結路さん5 票投票先 → ぽっぽさん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
僕はパンダですさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 凍結路さん
ぽっぽさん2 票投票先 → 凍結路さん
モガミさん0 票投票先 → 島根さん
死者は語るさん0 票投票先 → 凍結路さん
教育的指導よ!さん0 票投票先 → トトリさん
革命機VVVさん0 票投票先 → みずのえさん
すてねこさん0 票投票先 → みずのえさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ブチャラティさん
こよりさん1 票投票先 → ぽっぽさん
島根さん1 票投票先 → ぽっぽさん
トトリさん1 票投票先 → こよりさん
凍結路さん3 票投票先 → 僕はパンダですさん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
僕はパンダですさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ゲームマスター「まーぶっちゃけ今のわかめて事情で早噛み云々いう必要ないんじゃね
人が来てくれて楽しんでくれるだけでありがたいよ」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→AL→
【デスノCO】
無し(七人のなな)→
【吊り】
ギーク→
みずのえさん「はにさま演歌とか歌謡好きっぽいよね」
革命機VVVさん「制限時間前の早噛みを「ちょっと」って言うのはよくわからない。
別にしたきゃすりゃいいけど、ちょっと、ではない。」
ブチャラティさん吉幾三がものまね!?
トトリさん「>僕はパンダ
時代は二十世紀梨ですよ」
ぽっぽさん「小林旭のものまねと言ったら、コロッケでしょう」
島根さん「はに様!?」
教育的指導よ!さん「でも、狼比率が上がるので1票の格差が生まれるんですけどね(マジレス」
モガミさん「!?」
こよりさん「はにさまどうしたのwww」
蓬莱人形さん「それは当たり前のことすぎるのでは>ぽっぽ」
モガミさん
◆僕はパンダですさん 「ギークが何だったのかは分からねえけど見落としてた報告必要だったのかわからん」

無いけどさぁ!こう、誰やねんあいつ!っていう気持ちを共有したかったんだよ・・・」
革命機VVVさん「はにぼうwwwwwwwwwwww」
島根さん「早噛みっていってもちょっとだけだったし、ギークは普通に村くさい気しかしないのだ」
すてねこさん「わかちゃったわ、みずのえだわ」
ぽっぽさん「ワロタwwwwww>はにぼう」
僕はパンダですさん「鳥取のスタバって何売ってるの?砂?」
ブチャラティさん吊られる役職は運が悪い!
ああ!よかグレランじゃ!!
ぽっぽさん「あ、うん>モガミ
デスノ隠して乱射したやつがいるぞッ!ってこと」
はにぼうさん「オレも今日BSにっぽんの歌みてたんだけど、吉幾三の小林旭のものまねはへたすぎる。」
トトリさん「>ブチャラティ
共有「絶対グレランなんかに負けたりしない!」」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「この村は田舎だからな、駅前のコンビニも最近出来たけど19時にはしまるぞ」
セブンイレブンはいつになったら7-23時の営業時間が元の名前を改めるんですかね…………………」
革命機VVVさん「狼は早く凍結路噛んでくれ頼む」
みずのえさん「まあ人外全員ぽんぽんぺいんにして判断能力落とせば勝てるから(適当)」
僕はパンダですさん「ギークが何だったのかは分からねえけど見落としてた報告必要だったのかわからん」
モガミさん「◆ぽっぽさん 「鳥取にはスタバがない(断言)」

あるんですよ、それが」
すてねこさん「あれ、鳥取がいない。代わりに島根がいる」
凍結路さん「トトリ村きめうつから村は投票するな」
ぽっぽさん「鳥取にはスタバがない(断言)」
モガミさん「◆ぽっぽさん 「乱射したやつがこの中にいる…!」

普通に狼とか狂人とか狐持ちじゃねぇの?」
革命機VVVさん「共有がカスorVIPノリ優先してるのはわかったからションベンぶちまけて暴走するSUTAIRU継続で」
ブチャラティさん狼がデスノを撃てばグレーが死ぬ
グレーが死ねば人外比率がどんどん高まる
つまりグレランで人外が死ぬ確率が上がる WINWIN!!!
トトリさん「福島と徳島って似てない?」
すてねこさん「この村は田舎だからな、駅前のコンビニも最近出来たけど19時にはしまるぞ」
ぽっぽさん「乱射したやつがこの中にいる…!」
蓬莱人形さん「ナチュラルな島根ディス」
教育的指導よ!さんこのまま誰も何もCOしないくらいじゃないと、VIPっぽさ演出できねーからな?
死者は語るさん「長野wwwwwwwwwww」
みずのえさん「一応おはステ? でしたよ おはようじゃないけど>モガミ」
トトリさん「占いいねえ!霊能もいねえ!そもそもデスノを見たことねえ!
オラこんな村〜いやだ〜」
ALさん「共有乗っ取られたらすまんこ」
モガミさん「ギークって誰だよって思ってたら初日ステルスだったわ、見落としてた」
凍結路さん「役職狙いか」
七人のななさん「わぁ」
ブチャラティさんトトリと長野だよ!
ぽっぽさん「トトリと島根じゃね?>すてねこ」
こよりさん「グレラン村かな?」
革命機VVVさんだんれもでねーのかよwwwwwwwwwwwwww
ALさん「的確に役職を殺されたな」
すてねこさん「トトリと鳥取ってややこしくね?」
教育的指導よ!さん死んでる・・・!?
ブチャラティさんシャラー!
死者は語るさん「お早う」
トトリさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
僕はパンダですさん「うむ、平和な朝だ」
すてねこさん「私気づいてしまった」
蓬莱人形さん「おはよー」
ALさん「お疲れ様です。」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
島根さん


         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、      お
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   は
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ     よ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < !     う
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
みずのえさん「ぽんぽんぺいん!!」
革命機VVVさん「ギークが早噛みして身内に吊り殺されたに3000ペリカ」
3日目の朝となりました。(18/05/06 22:51:58)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
七人のななさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、七人のななさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> モガミ <<<
凍結路さんの独り言「僕パンダ狂村 放置危険」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> 死者は語る <<<
凍結路さんの独り言「7人のなな狼 AA/」
革命機VVVさんの独り言「これギーク早噛みして身内に吊り殺されたろw」
ぽっぽさんの独り言「デスノあれば」
モガミさんの遠吠え「殺した」
七人のななさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
モガミさんの遠吠え「んんーラッキー7で七人には縁起良く死んでもらおう」
凍結路さんの独り言「こより村狼 放置」
ぽっぽさんの独り言「ゲゲゲ怖いから明日にはでよーか」
凍結路さんの独り言「ぽっぽ狐目 3C/狩霊」
モガミさんの遠吠え「AL噛み、ブチャか七人デスノ把握」
七人のななさんの独り言「潜る必要がなくなってしまいました」
すてねこさんの独り言「まあ昼発言してた人がいたがGMと会話したアピはどうなんだって言わなかったけど思ってた」
ゲームマスター「おっ、共有全滅か」
僕はパンダですさんの独り言「ぱんださんようちえんが聞きたい」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあAL噛んでブチャか七人デスノか」
凍結路さんの独り言「プチャかALが共有目になる」
トトリさんの遠吠え「七人も気になった」
トトリさんの遠吠え「ALが狩人っぽい匂いしたぐらい」
凍結路さんの独り言「ギーグ逆狼ほぼない」
モガミさんの遠吠え「七人、ブチャ、ALかな気になったの」
凍結路さんの独り言「す票ぶらし。2P/黒」
蓬莱人形さんの遠吠え「俺センサーだめだわ」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛みたいところは」
モガミさんの遠吠え「誰をころころしようか」
トトリさんの遠吠え「 」
革命機VVVさんの独り言「マジちんこなんだけど」
ALさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
革命機VVVさんの独り言「凍結路とか言うチンカス殺ねやマジで(ぉこ)」
蓬莱人形さんの遠吠え「もがみさまさすが!」
みずのえさんの独り言「ぽんぽんぺいん」
モガミさんの遠吠え「あ、デスノ拾ったんでみんな俺を崇め奉れ」
トトリさんの遠吠え「なんてことを・・・なんてことを・・・」
モガミさんの遠吠え「喋ってないししゃーないね」
トトリさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
2日目の夜となりました。(18/05/06 22:48:23)
ギークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ギークさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ギークさん
ALさん0 票投票先 → 凍結路さん
ぽっぽさん1 票投票先 → トトリさん
七人のななさん1 票投票先 → ギークさん
モガミさん0 票投票先 → 七人のななさん
死者は語るさん0 票投票先 → トトリさん
教育的指導よ!さん2 票投票先 → 凍結路さん
革命機VVVさん1 票投票先 → トトリさん
すてねこさん0 票投票先 → 僕はパンダですさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 僕はパンダですさん
こよりさん0 票投票先 → ぽっぽさん
島根さん0 票投票先 → 教育的指導よ!さん
トトリさん3 票投票先 → 教育的指導よ!さん
凍結路さん2 票投票先 → 革命機VVVさん
はにぼうさん0 票投票先 → ギークさん
僕はパンダですさん3 票投票先 → ギークさん
ギークさん5 票投票先 → 僕はパンダですさん
ゲームマスター「俺はさっきのグレランできない村じゃなくてこっちやりたかった(迫真」
モガミさんウバンボー
島根さんグレランしようぜ!!!!11
革命機VVVさん「0-0-2vs2vs2とかでお願いね」
凍結路さん「あー…すてねこ村きめうってあわせっか」
トトリさん「逆に考えるんだ デ前占いCOしそうな人は少なくとも占い師ではないということを。」
モガミさん逆らうと不思議な力で死ぬことになる
僕はパンダですさんでもこういうときってもう投票しかなくない?
革命機VVVさんおっそうだな>すてねこリルラリルハ
死者は語るさん「群馬の代わり………………………つまりケニア?(違」
七人のななさん「このまま0-0で続くと逆にVIPらしいって気分になりません?」
凍結路さん「トトリさん吊り上げるけど村アピあるならどうぞ」
ALさん「群馬は魔境。小学生でも知っている」
教育的指導よ!さん「草を生やせよ。心まで島根砂丘になったのか?」
トトリさん「でも、役職っぽいにおいの人は吊りたくないですから……
無難に残せないところ吊るし上げっていうのもいいかもしれません」
革命機VVVさん「夜会話してたことを昼にアピるんじゃねぇよ。テメェ噛まれてろ。」
すてねこさん「なんか機械的なアイコン吊ろうぜ」
島根さん「よ〜しじゃあ誘導でもするか〜ぴよくま吊ろうぜ!」
蓬莱人形さんじゃあ俺パンダ吊って寝るから
ぽっぽさん「まい吊ろうぜ!!!!!」
僕はパンダですさん「デスノ確認しろや>デスノ前に右見て左見て手を上げてCO」
みずのえさん「戻りました」
ブチャラティさん群馬の代わりにグレラン!?
ぽっぽさん「単芝は教育的指導案件」
ALさんではGNMの代わりにグレランしようぜ!
凍結路さん「回答感謝する>GM」
ブチャラティさん「デスノ前に右見て左見て手を上げてCOするはわかめてVIP村初等教育でされるからな」
モガミさん「デ前が居ないっていうか、デスノが見当たらない深刻な事態」
教育的指導よ!さん「草が生えていない。こんなのVIP村じゃない(CV:早見沙織)」
僕はパンダですさん「おはお」
トトリさん「そうだ!グレランでデスノ隠し持ってそうな人外を吊るし上げましょう!」
革命機VVVさん「キリリサキ久しぶりに聞いてわろた」
蓬莱人形さん「デスノあり占い1は修羅の国やでぇ……」
七人のななさん「つまりお腹いたくて早く死にたい人が狼なのでは(名推理)」
ぽっぽさん「メメタァ>VVV」
すてねこさん「デスノ前に出るなってVIP村出身なら学校で習うからな」
凍結路さん「デスノなし」
死者は語るさん「何も無いな。無さ過ぎてつまらん位だ」
教育的指導よ!さん「カオスが足りないな」
モガミさんデ前が居ない・・・?ここ本当にVIP村か・・・?
こよりさん「とりあえずグレランすればいいことは把握した」
トトリさん「これは・・・」
ALさん「あ、デスノあるんだっけか」
ぽっぽさん「GWを早く終わらせようとしに来たのか…」
島根さん「つまり朝イチが人外(キリリサキ)」
みずのえさん「みずのえちょっとぽんぽんぺいんに効くお薬飲んできます」
革命機VVVさん「遅めに出てる中に早噛み焦ってる人狼おるやろ」
七人のななさん「早かったなら早く噛みそうな雰囲気を醸し出してる人を吊れば解決です」
ALさん「役職誰も出ねえwww」
死者は語るさん「お早う」
革命機VVVさん「VVV」
蓬莱人形さん「なんかちょっと早い気がしたのは気のせいじゃなかったか」
すてねこさん「職人の朝は早い」
ぽっぽさん「結構早かった気がする>こより」
トトリさん「早くない?」
ブチャラティさん「おおっと」
モガミさん「早いよね?」
ギークさん「ぷるあああああ」
みずのえさん「若干朝早かったですね」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「GMさんは次村あるかどうか知りません
誰かたてるんじゃない?」
モガミさん「おはよう」
七人のななさん「おはようございます」
こよりさん「おはようございます、早くない?」
トトリさん「おはよう」
ALさん「おっはよん」
みずのえさん「人外をぽんぽんぺいんさせに来ました」
島根さん   ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
ぽっぽさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/06 22:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギーク <<<
ぽっぽさんの独り言「【能力発動】占いの結果、トトリさんは「人 狼」でした。」
僕はパンダですさんの独り言「かねがなくてしぬ」
凍結路さんの独り言「GMさんGMさん次村ありますかい?」
七人のななさんの独り言「占いは潜伏、霊能の潜伏は許されない、何故か?」
僕はパンダですさんの独り言「うそ」
モガミさんの遠吠え「手始めにこの初日って奴役職臭いから噛もうぜ」
蓬莱人形さんの遠吠え「霊能行く人いるかい」
ブチャラティさんの独り言「特に三船さんはそういうのも似合う人だから回避する嗅覚が要求される」
凍結路さんの独り言「子なしの19猫手帳…。本日限りだ」
モガミさんの遠吠え「どうぞー」
死者は語るさんの独り言「狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ」
モガミさんの遠吠え「死神は死を振りまくものに微笑むので積極的に殺してデスノ回る率高めたい」
トトリさんの遠吠え「潜っていいかしら」
ブチャラティさんの独り言「ピジャは女の子が可愛そうなことになることに定評のある作家だから気をつけようね」
こよりさんの念話「逆にされたいまである」
蓬莱人形さんの遠吠え「デスノあり占い1は修羅の国
ガンガンいこうぜ」
みずのえさんの独り言「まいさん村建てありがとね
そしてまーじでぽんぽんぺいんがぽんぽんぺいん」
モガミさんの遠吠え「アイコン色間違えてるやん(白目)」
トトリさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
こよりさんの念話「初日呪殺あるやつだこれぇ」
ギークさんの遠吠え「よろすくくく」
死者は語るさんの独り言「何年振りだよ………………………………」
こよりさんの念話「うわああああああああああああああああああああああ」
僕はパンダですさんの独り言「ほうち」
モガミさんの遠吠え「合言葉は殺せ!殺せ!殺せ!」
トトリさんの遠吠え「はいよろしくぅ!」
死者は語るさんの独り言「 狩 人 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕はパンダですさんの独り言「あああああああああああああ」
みずのえさんの独り言「よかった」
ゲームマスター「できたーありがと頑張って」
島根さんの独り言「すむら!」
蓬莱人形さんの遠吠え「うわあ
よろしくね」
ALさんの会話「またかよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 22:40:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
トトリさん「本当だ猫又」
みずのえさん「猫又設定入れなおしてデスノで開始でオッケー」
猫又登場「なし」になりました。
ブチャラティさん猫又あり設定しなおしたらできるらしいぞ!
みずのえさん「猫又入れなおして」
ゲームマスター「デスノで開始できなかった」
モガミさん「おーう」
ゲームマスター開始!
ブチャラティさん「別に待ってもええんやで」
モガミさん「届けええええええええええええっっ!!!!!!!!!」
鳥取さんがトトリに名前を変更しました。
ゼロツーさんが島根に名前を変更しました。
ブチャラティさん海で海産物も食える!
高原で乳製品も食える!空気がうまい!星がめっちゃ綺麗!
夏なのに涼しい!すごいぞ鳥取県!
僕はパンダですさん「ドラフトもシールドもおもろいの神」
島根さん「足りなかったか…」
トトリさん「全然知らないけど密輸人の回転翼機辺りで見限ったぞ」
ゲームマスターあと10分待てば一人来ると思うけど、赤も増えそうだから
30秒後開始
モガミさん鳥島県ってどっちだっけ・・・?
ALさん「ドミナリア、ドラフトはやったぞ」
ぽっぽさん「ブチャ鳥取県職員説」
ブチャラティさん蒜山サービスエリアでチーズケーキが買えるぞ!ソフトクリームもクソ美味いぞ!
ジャージー牛乳を飲みたい!そんなときは鳥取県へ!
ぽっぽさん「さらさらな砂>鳥取」
僕はパンダですさん「MtG、今のドミナリア環境むっちゃおもろいからみんなスタンやれ」
島根さん島根は鳥取の左側です!!
すてねこさん「相合傘落書きすると逮捕らしい」
ギークさん「鳥取砂丘にラクガキしたらタイホってマジ?」
すてねこさん「鳥取は島根」
蓬莱人形さん「とりとるにはサンドワームが」
モガミさん「下手な都道府県よりチョンブリー県のほうが人口あるヤバイ」
ぽっぽさん「ロリペド野郎ですし…>まい」
トトリさん「鳥取って何があるんですか?」
ブチャラティさん「酔ってたらあるかなって…」
革命機VVVさん「幼稚園児に夢中なのかと思って」
僕はパンダですさん「ムスカじゃん」
モガミさん「下手な都道府県」
ゲームマスター「ん− あと3分待つ」
ゲームマスター「俺が案山子の処理忘れると思うか」
ブチャラティさん鳥取の砂漠化作業が砂漠の緑化運動に貢献しているんだから
世の中わからないよね
蓬莱人形さん「あとひとり・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギークさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:37:21)
ぽっぽさん「案山子おるぞ」
ブチャラティさん「かかしいるけどええんか」
ALさん「おじいちゃんといれはいったでしょ?」
僕はパンダですさん「鳥取と群馬で戦わせよう」
死者は語るさん「鳥取の砂丘は草抜きをしないと維持出来ないらしいぞ(ぉ」
みずのえさん「ぽんぽんぺいん!!!!」
ブチャラティさん「うっ急に尿意が」
ゲームマスター30秒後開始
すてねこさん「鳥取は人生で行き機会ありますかね」
ぽっぽさん「20年後には砂漠に飲み込まれてるよ」
ブチャラティさん「鳥取は大山の白バラコーヒーが180円で売っているので神」
島根さん「鳥取のわかめ煎餅うまいぞ」
モガミさん47都道府県っていうけど、フランスとかタイも県政だから47都道府県の上位47に入れるとか限らないぞ・・・
ゲームマスター「遅れ戻り次第開始」
僕はパンダですさん「パンダになるかと思ったら死んでるんだよなわかる」
ゲームマスター「遅れ1」
蓬莱人形さん「うっ急におなかが」
ブチャラティさん「ポンデミック」
ゲームマスター「赤1遅れ2」
みずのえさん「ぽんぽんぺいんを流行らせに来ました」
ブチャラティさん鳥取は蒜山が神だから47都道府県35位ぐらいあるよ
案山子さんがみずのえに名前を変更しました。
蓬莱人形さん「20にん いれば ですのができるのになー
ぽえーん」
モガミさん「煽り方草」
死者は語るさん「パンダがパンダになる展開が見たい(ぉ」
ぽっぽさん「人口47都道府県最下位黙れ」
すてねこさん「なんだうみねこか」
トトリさん「ぽっぽっぽー はとぽっぽー
●が欲しいか ほらやるぞー」
僕はパンダですさん「パンダさんはね、にゃーにゃーなくよ」
ブチャラティさんアライグマじゃねーか!!
ぽっぽさん「案山子もう一匹いたのか…!」
すてねこさん「パンダよりライオンがいいです」
みずのえさん「ふええ……」
ブチャラティさんかかしで助かる猫デスノがある
僕はパンダですさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:33:17)
ALさん「役弐君もね」
ぽっぽさん「みずのえさん早く案山子解除して」
蓬莱人形さん「見えないものを見ようとして」
すてねこさん「もっと肉的なものがいいです」
ブチャラティさん「キュケオーンをお食べ」
ブチャラティさんいけるで!
すてねこさん「晩御飯食べなくていいかなって思ってたけど、予想通り微妙な腹具合になってきた」
ブチャラティさん「天体観測のMVが4:3でオアーってなった」
ゲームマスターこれは満員いけるで!
七人のななさん「これははにぼうさん騙りの蒼星石さん」
すてねこさん「トイレって薬は効くんだな」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「ちなみに担当の子は入園式で笑顔頂戴っていったらとびっきりの笑顔くれた
かわいい」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:30:13)
ブチャラティさん「俺もお腹痛かったけどもうトイレいったから治ってる」
モガミさんぽんぽんぺいんが伝染るの恐いので焼き払わなきゃ・・・
島根さん「ぜろおなかいたい;;」
モガミさん「あー・・・眼の前でGWが息絶えていく」
みずのえさん「ぽんぽんぺいんは伝染する」
ぽっぽさん「話はゆっくり署で聞くから>まい」
ALさん「これはギルティ(有罪)」
ブチャラティさんわかめてぽんぽんぺいん部
ゲームマスター「何もしてないから!!!俺は何もしてないから!!!」
ゲームマスター「子供のままごとには付き合ってられないです・・・」
すてねこさん「お腹いたいんじゃが」
モガミさん「おまわりさんこの人です」
ブチャラティさん「15歳ぐらいならまいメンバーになってたのに…」
ゲームマスター「ちなみにその子が例のパパになってもらうんだからね発言の主」
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
ALさん「贅沢は言わないからデスノ村になってデスノを引きたい」
蓬莱人形さん「贅沢は言わないから30人村がやりたい」
こよりさん「今月まだ1回もデスノしてないのでは?」
ぽっぽさん「ええやん」
ALさん「お、いいペース」
島根さん「デスノがほしいですの」
凍結路さん」が村へやってきました。(18/05/06 22:25:31)
ゲームマスター「延長するかー」
革命機VVVさん「その光景見ながら恍惚な顔で履いたオムツに放尿してたんだろ?
変態の極みじゃねぇか(ドン引き)」
すてねこさん「15はもう結構ですね」
ブチャラティさん「何人村でもいいけど欲を言うなら20人村がやりたい」
ゲームマスター「その子は女の子だよ
足にぎゅーってしてきたよ」
トトリさん15人村はやりたくなかろう
ALさん「まいはただのホモだよ?」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:24:43)
死者は語るさん「うわぁ………………………」
すてねこさん「その子供はきっと男の子」
革命機VVVさん「それは引くわ>GM」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:24:05)
ゲームマスター「違います・・・」
ぽっぽさん「まいはホモでロリペドだったのか…」
ブチャラティさん「事案…?」
ゲームマスター「こないだ幼稚園にいったら別に担当じゃない子が涙目で知ってる人探してた風なのを眺めてて楽しかった
見つかったときの反応が可愛かった」
こよりさん「こんばんはですー」
ぽっぽさんさすがマスター>ブチャ
ブチャラティさん僕はもともとGWが存在しないし明日がおやすみなんですけどね
こよりさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:22:23)
ブチャラティさん寝なければGWは終わらない…!?
蓬莱人形さん「やぁ」
ブチャラティさん「今ってつべで公式チャンネルあって新曲も普通に聞けるんだね」
ぽっぽさん「寝たらGW終わっちゃうぞ!>すてねこ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(18/05/06 22:21:42)
すてねこさん「ZZzz」
ぽっぽさん「ホ、ホモだあああああああああああ!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:21:13)
ALさん「志方あきこはいいぞ」
ゲームマスター「いやです・・・」
革命機VVVさん俺に・・・攫われてくれ>GM
ぽっぽさん「脳汁でまくる」
革命機VVVさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:20:26)
モガミさん「近隣住民などに伝染病を移してしまうリスクがあるので公衆衛生学的に垂れ流しプレイは推奨されない」
ぽっぽさん「最近また志方あきこにハマった」
ブチャラティさん「BUMPの曲聞いてたら10歳ぐらい若返った気がしてきて頭の回転早くなる気がする」
ゲームマスター「オムツはくと安心しちゃうからノーパン垂れ流しで危機意識高めていこう」
教育的指導よ!さん「ででん」
教育的指導よ!さん」が村へやってきました。(18/05/06 22:19:11)
七人のななさん「おむつをかぶるですって?」
ブチャラティさん「でもおむつ履いててもかぶれるのは避けられないと思う」
モガミさん「オムツ穿いてプレイしたらお腹痛くてもいけるんじゃね・・・?」
案山子さん「おいとくー」
案山子さん」が村へやってきました。(18/05/06 22:17:53)
死者は語るさん「開始したかろう」
ブチャラティさん「ぽんぽんぺいん」
みずのえさん「まああんまりにも人の集まり悪そうだったら戻ってくるよたぶん……」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:17:39)
七人のななさん「お腹が痛い時にこそ推理が覚醒する可能性もありますよ」
モガミさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:17:14)
七人のななさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:16:57)
みずのえさん「さっきの村でも言ったけど今日もお腹痛いのよ!!」
ゲームマスター「勧められたんだよ・・・>ブチャ」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:16:28)
ブチャラティさんみずのえさんかかしなんすか!
ゲームマスター「携帯関連云々はいまどうなってるかわかんないからどうでもいいや」
ブチャラティさん「ちゃんとしたテンプレ持ってる!」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
ALさん「やっふー!」
ブチャラティさんあれはピジャに手出すまいが悪い
ALさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:15:12)
ブチャラティさん「サッパー」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/05/06 22:14:37)
みずのえさん「ありがとう 置いとくね!」
案山子さん」が村へやってきました。(18/05/06 22:14:12)
ゲームマスター「tateta」
戻る