過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(生存中)
 
 
七人のなな
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
もあい
もあい
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城みりあ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロリコンハンター
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランダムスター
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狩 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 GWは死んだんだ…
 
現実
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 小梅ちゃんかわいいVIP村 〜 151701番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
こよりさん「村立同村ありがとうございました」
こよりさん「まあ、結局2連続●は暴力ということで!!!」
モガミさん「赤城の何がしたいかは読んでるとわかるんだけど
今回の結果見ればわかるように村側からバレバレだったし、真共有がすぐに相方出した瞬間即狂人認定食らう場面だから、
その共有騙りがどれだけのメリットを狼に与えられたかってのを考えたら狼が怒るの仕方ないと思うけど」
ぽっぽさん「まぁあの場面で狂人が共有対抗COした理由はよく分からんかったのは事実。
お疲れ!!」
役弐弐弐さん「明日はお仕事なので今月はおしまい
また来月ー」
ロリコンハンターさん「今度からは占ー霊で出ようぜ」
ぽっぽさん「次行くぞ!!!!!」
七人のななさん「よく分からないですけど、普通に考えて狼が対抗共有COをする必要がないので」
ぽっぽさん「まい大好き!!!!」
役弐弐弐さん「◆ロリコンハンターさん 「BINGO占いはだめっていったじゃない!!」

じゃあ吊りか?それがええんか???」
もあいさん「tateta」
こよりさん「むしろBINGO占いを見越して占い騙りすべきでしたね……VIP村ならば」
ゲームマスター「ええぞ! ええぞ! もっと軽率にアイドルを語っていけ!」
役弐弐弐さん◆ALさん 「役弐が悪い」

何回も謝ってるだろ、許せ
ブチャラティさん終わってる!?
ロリコンハンターさんBINGO占いはだめっていったじゃない!!
赤城みりあさん「上から目線なのこいつ

あんな出方の共有2組(黒貰い初日主張vs対抗共有)がなければ潜伏狂人の旨味がない共有騙りはしません」
もあいさん「村建てるか」
ブチャラティさん幸子は可愛いよ うん カワイイはいはいカワイイカワイイ
なんですかそれ!ボクだけ適当じゃないですか!
もっと言うことあるでしょう!ボクのカワイさを讃える言葉!
まあ確かに?言葉で表せないほどカワイイという事実は否定しませんが!
それでも足りない語彙力で絞り出すのがプロデューサーさんの役目じゃないですか!
だからもっとボクを…なんですかプロデューサーさん撫でるならもっと優しっ髪型がっフギャー!
赤城みりあさん「上から目線なのこいつ

あんな出方の共有2組(黒貰い初日主張vs対抗共有)がなければ潜伏狂人の旨味がない共有騙りはしません」
ALさん役弐が悪い
死者は語るさん「◆七人のななさん 「本当は初日にシャラップって言いたかったけど
共有相方と勘違いされても困るので言えなかった 悲しい」
シャラップは止めいwwwwwwwwwwwwww」
ロリコンハンターさん「こよりはん残してすまんな。村建てあり」
ゲームマスター「次はきっとデスノ村になって三陣営いい勝負ができるから……」
ぽっぽさん「次村はないんですかえ!!!!」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
ぽっぽさん「逆戦犯は占いやな…」
もあいさん「おつー」
死者は語るさん「乙」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「占いCO こより●

やったよ!また狼見つけたよ!」
●3つとか役弐破綻したんだが?おいどうすんだよこれ何が起こってんだよリア狂か」
こよりさん「どうしろっていうんだ!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした! なんかごめんな!
GMは寝るので次村は誰か立ててください!」
役弐弐弐さん「まあこんなこともあるさ…
いやまじでワンサイドすぎたゲームだが15人村がいけないのだ」
七人のななさん「おつかれさまでした」
現実さん「村たて乙!」
みゅーさん「ぉっかれ」
こよりさんお疲れさまでした!!!!!!!
ランダムスターさん「どうしようもねーな!」
ぽっぽさん「おつかれ」
ロリコンハンターさん「おつ」
ALさん「お疲れさまでした」
現実さん「村としてはあれだったけど、勝手につくった目標達成できそうでよかったです」
「村 人」の勝利です!(18/05/06 22:11:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → こよりさん
もあいさん0 票投票先 → こよりさん
ALさん0 票投票先 → こよりさん
現実さん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん6 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → こよりさん
ランダムスターさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ロリコンハンターさん「読んだけど納得には至ってない」
ぽっぽさんマ、マスタぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx!
こよりさん「役弐ふぁっきゅ!!!!」
ALさんこよりよ・・・天に帰る時が来たのだ
七人のななさん「デスノ村じゃないし狩人も割れてるしまあこれは仕方ない早噛み」
ぽっぽさん蒼星石CO
モガミさん「自分が同しようもないところで詰み確定するの辛い」
役弐弐弐さん占いCO こより●

やったよ!また狼見つけたよ!
ランダムスターさん「ふぁっきゅふぁっきゅ!!!!!!!」
もあいさん「あまりにどぎつい内容すぎて読んでしばらく飯がまともに食えなかったゾ」
現実さん「もうさすがにいいよね?投票しちゃって」
みゅーさん「◆こよりさんの遠吠え 「早噛みいいよねさすがに!」
勝負するんじゃ?」
ゲームマスター「ブチャさんおつかれ! もっと語っていけ」
こよりさん「おしまい!」
ぽっぽさん「ま、マスタあああああああああああああああ!!!!」
ランダムスターさん「ふぁっきゅう!!!!!!!!!!!」
6日目の朝となりました。(18/05/06 22:10:24)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダムスターさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの独り言「ごめんな、日中に投票してたんよ…」
ぽっぽさんの独り言「現実は非情ではなかった」
ALさんを護衛します。 >>> ランダムスター <<<
ゲームマスター「モガミさんおつかれ! ほんとにおつかれ!」
こよりさんの遠吠え「早噛みいいよねさすがに!」
ブチャラティさんを狙います。 >>> こより <<<
5日目の夜となりました。(18/05/06 22:09:45)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 現実さん
モガミさん4 票投票先 → こよりさん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
ALさん0 票投票先 → 現実さん
現実さん2 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん1 票投票先 → モガミさん
こよりさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → モガミさん
ランダムスターさん0 票投票先 → 死者は語るさん
赤城みりあさん「◆ロリコンハンターさん 「LWの負担になったのは狂が占い騙らず自爆したからじゃん」

狂人が共有2組で対抗共有した理由は説明したけど四でないの?」
役弐弐弐さん「この流れなら言える

おっぱい」
ALさん「現実は非情である」
ぽっぽさんおっけ>もがみ
現実さん「生きたいんじゃあああああああああああああああああ」
こよりさんじゃあ、ブチャ・AL・死者から3択かみします!!!>ランダム
モガミさんなんか生き残りたそうだから現実吊ろうぜ
もあいさん>ブチャ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/02/040030550243.html


俺の受けた苦しみをお前も味わうがよい
ブチャラティさん完全処理村だからな…
現実さん「まってくれ。もう体勢きまった私は自分に目標たてたんだ、村に迷惑かけない範囲で最後まで生き残るってな。モガミつってこよりで普通におわる」
ぽっぽさんなんか引き分け処理見てるみたいだ…
ロリコンハンターさん「だまって吊られたらきみは霊能で騙ってくれたのかな?^^」
役弐弐弐さんそういえばこの村△っていませんでしたっけ???
こよりさんまあ、嫌な予感はしてましたよ!!!
モガミさん嫌じゃ!占い師になぞ占われとう無い!
ランダムスターさん最終日GJ出せるか勝負しようぜ!!!>こより
俺噛むの禁止な
ブチャラティさん吊るなら明日分のネタもう捻出できそうにない俺を吊って欲しい
ALさんこよりは早く終わらせたかったらモガミ噛まないで。狩人はこより護衛
赤城みりあさん「黙って撃沈されなさい、とでも言えば伝わります?または霊か占のCCO」
死者は語るさん「慎重に銃殺をさせていくスタイル
モガミに投票してもうてるわ…………………」
現実さん「ぼぼぼぼぼくは人柱して信用得た狐じゃないよ!!」
ぽっぽさん「飽くまでも銃殺させる共有まじ共有」
ブチャラティさん無辜の民を犠牲にするのですか!?
役弐弐弐さんモガミ占いたかったけどみんなモガミ狐言うから逆らったら一日伸びたよ!
ごめんな!
七人のななさん「本当は初日にシャラップって言いたかったけど
共有相方と勘違いされても困るので言えなかった 悲しい」
ランダムスターさん「呪殺させてあげなよ」
現実さん「もういいだろう、早く終わらせよう」
ぽっぽさん「そりゃそうなるよね…」
ロリコンハンターさん「LWの負担になったのは狂が占い騙らず自爆したからじゃん」
ALさんじゃあ現実吊ってモガミ占い
ブチャラティさんじゃあモガミ吊ってこより吊っておわろか!
死者は語るさん「投票した」
モガミさんくっ・・・殺せ!
ALさん「吊りは足りてるからブチャ吊ってもいいかな?くらい」
現実さん「狐さえちゃんと死んでるってわかったら無駄な日数かける必要ないからな」
死者は語るさん「ですよねー」
ブチャラティさん「せやな…」
役弐弐弐さん「ん、じゃあちゃっちゃとやるか」
こよりさん狼CO 昨日モガミ噛み⇒今日役弐噛み
ブチャラティさん時間が!!!!!タリない!!!!!!!!!!!!!
こよりさん「ランダム狩は読めませんでした……」
モガミさん狐CO もう明らかに詰んでるしこれ以上の抵抗は時間の無駄だわこれ
ゲームマスター「作業にさせて申し訳ない気持ちとブチャさんの語りをみるのが楽しいのでもう少しだけ続いてほしい気持ちのせめぎあい」
現実さん「モガミは狐だと思ったから占ってもらって銃殺してもらったほうが早いかなって思った」
赤城みりあさん「そっちのほうがLWに負担かかるわ」
役弐弐弐さん「モガミ吊ってランダム占ってこより吊っておしまい?」
ALさん「ではモガミ吊り。役弐はランダムスター占って」
ロリコンハンターさん「とりあえずあの時点で3組目の対抗共有COはスピード的にもマジで無意味だったのはたしかだぞ」
現実さん「いろいろ考えたけど、普通の展開だろう」
ランダムスターさん「そうだよ、いこ?」
こよりさん終わり!閉廷!以上!皆解散!
もあいさん「じゃあモガミ吊りランダム占いでいいんじゃないの」
ぽっぽさん「平和な朝だ…」
ブチャラティさん三船さんっているじゃん三船さんあの辛気臭い美人
最高だよねあの押せばイけちゃいそうな雰囲気の重い女最高だよね
だからやっぱりバラエティ番組とかだとチャラい芸人が声かけてくるわけよ
それを断るでもなく少し困った顔で対応するだけの三船さんに
たまらず俺は声をかけて適当な理由つけて楽屋に引っ張り込むわけよ
助かったって顔で俺を見る三船さんを見ながら楽屋に鍵かけて後ろから抱きついて美優さんって呼ぶんだよ
いやもうあんなチャラ男真面目に相手にしてる美優さんが悪いんだよ嫉妬ぐらいするよ当たり前だろ
だから腕の中で何かいろいろ抵抗にもならない抵抗してる美優さんを無視して
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「ぽっぽ」
ALさん「はい」
ぽっぽさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/05/06 22:05:42)
役弐弐弐さんを狙います。 >>> こより <<<
ロリコンハンターさん「じゃあみりあは何やったら満足だったんだよwwwwww」
モガミさんの念話「死が近づいてくる」
死者は語るさんの会話「ランダムスターが噛まれたら終わり。もう狐CO募っても良い位。」
こよりさんの遠吠え「飼い狼暇だな……」
現実さんの独り言「まあ○しか出ないんだが」
赤城みりあさん「黒吊りの段階で共有をひっぱりだしたところで役職噛みが分子/分母ーになるだけで相方に負担かけるだけだよ」
現実さんの独り言「昨日占い結果みなかったけど、確か投票先占いとか言ってたからもあい○でいいんだよね」
もあいさんの独り言「みりあ狐なら出る意味ないしなぁ」
ロリコンハンターさん「まず本気で乗っ取ろうとしたわけではないことを理解してどうぞ」
モガミさんの念話「狐に一体何の恨みが・・・」
ぽっぽさんの独り言「なんて平和な村なんだ…。」
もあいさんの独り言「やくに狼のこより狂人みりあ狐のみ可能性あるけど」
死者は語るさんの会話「後の狩人候補はみゅー位」
モガミさんの念話「微かな望みに掛けた瞬間眼の前でこよりが噛むのに失敗する地獄」
ALさんの会話「そうなると モガミ ぽっぽ か」
死者は語るさんの会話「ちょっと信じ難いが、対抗居ないしなぁ………………」
こよりさんの遠吠え「流石にそう上手くはいかないな」
こよりさんの遠吠え「昨日今日の噛みで狩人噛み⇒役弐噛み⇒狐噛み2連からの引き分け……が一番よかったのだけど」
ゲームマスター「GMは村を管理するだけであって戦術の是非を決める人ではないですよ」
ぽっぽさんの独り言「ブチャGJで間違いないっしょ」
ぽっぽさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
七人のななさん「モガミさん狐だろうから呪殺見えた方が早く終わるかなって…」
ランダムスターさんの独り言「7人のななは、ナナナナサクセスサクセスって曲名だけがいまだに頭に残っているよ。
どんな曲かは覚えてないけどね」
ぽっぽさんの独り言「◆こよりさん
「うーん、そっちだったかー……2択まで絞ったけどなぁ」」
現実さんの独り言「無駄吊りしない、つまり最終日まで私が生きる可能性がある」
赤城みりあさん「みずのえさんは私が間違ってるかな?ロリコンハンターが間違ってるかな?教えてほしいな」
モガミさんの念話「毎秒1cmずつ水嵩が増える絶対脱出不可能な密室に閉じ込められている気分」
こよりさんの遠吠え「ランダム狩は見てなかった、まだまだセンサーがダメダメですね」
ロリコンハンターさん「いや仕事してないやろ」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ランダムスター <<<
ALさんの会話「ブチャGJってマ?」
こよりさんの遠吠え「モガミ噛みで狐だったかー」
現実さんの独り言「モガミ狐だと思ったけど、銃殺で死んだのが見えるほうが無駄に吊りしなくてすむからぽっぽ投票」
ロリコンハンターさん「そもそも狼2でBINGO位置で初日●引かれた時点でCCOしても意味なさそうだから、それなら狂人が占い騙ってくれるの期待して誤爆せんように真共有引き摺りだしとこって思ったそれだけなんだよなあ。乗っ取れるとか思ってないから」
ゲームマスター「七人のななさんおつかれ!」
赤城みりあさん「自分のやったことについては都合が悪いと説明せずに狂人にお叱りしてるけど狂人は仕事してるからね?
占いに出ても霊能に出てもその後役弐さん真を赴きましょうね、でロラされるんだからね」
4日目の夜となりました。(18/05/06 22:02:20)
七人のななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 七人のななさん
ぽっぽさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 現実さん
もあいさん0 票投票先 → 七人のななさん
ALさん0 票投票先 → 七人のななさん
現実さん2 票投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん0 票投票先 → 七人のななさん
こよりさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
七人のななさん4 票投票先 → ぽっぽさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ぽっぽさん
ランダムスターさん0 票投票先 → 現実さん
ゲームマスター「投票割れるんかーい!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 現実さん
ぽっぽさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 現実さん
もあいさん0 票投票先 → 七人のななさん
ALさん0 票投票先 → 七人のななさん
現実さん3 票投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん0 票投票先 → 七人のななさん
こよりさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
七人のななさん3 票投票先 → ぽっぽさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ぽっぽさん
ランダムスターさん0 票投票先 → 現実さん
ロリコンハンターさん「多分それ言ってるのきみだけやで」
ランダムスターさん「今日からやくにを護衛するから!」
ぽっぽさん「モガミ狐説俺も思ってた」
モガミさん「ブチャでGJとか出る場面かこれ・・・?」
役弐弐弐さん「ん?ブチャ護衛でGJ?
やるやんこっえー」
ブチャラティさんこより殿これは真にござるか?!
ロリコンハンターさん「ブチャGJわろた」
現実さん「モガミが狐だろう」
七人のななさん「尚、狩人がCOした模様」
ブチャラティさん>護衛は全部ブチャラティ
!?!?!?!??!?!
赤城みりあさん「狼でガバ乗っとりするほうがよっぽどないよ
狂人は仕事はしてるけどそんな言われようはないんだよ
役職噛みの誤認も0で狩人と霊能を噛めるチャンスも捻出しているんだけど」
もあいさん「11>9>7>5>3>
グレーがなな ぽっぽ モガミ ランダム 現実
こより吊りで1手だから狩人不在で明日占い噛まれなければ大丈夫」
ALさん「はい」
死者は語るさん「ブチャGJだと…………………………?」
ALさんまあいいか。人柱のどっちか吊りで。グレラン()
ブチャラティさん蒼星石RPは初日からやってこそって言ってるだろうが!!!!!!
ぽっぽさん「グレー占うこと考えたら霊能でもええけど」
ランダムスターさん以上!!!解散!!!
ランダムスターさん「狩人CO
護衛は全部ブチャラティ」
現実さん「てか人柱2人でてるし狩人限られるんじゃねぇか」
役弐弐弐さん人外は蒼星石RPすればブチャが仲間になってくれるかもしれないぞ!
さあ!やるんだ!
ブチャラティさん俺吊りでもいいけど人柱のほうがグレーはやく潰れるからいいかんじ
七人のななさん「詰まないのは狩人が手を滑って占い護衛外した時」
ぽっぽさんいやここで人柱COしてないやつを殺そうぜ!
モガミさん「11>9>7>5>3
最後こより吊り確定で、占いと吊りでいけば詰みなのかこれ」
死者は語るさん「あぁ、でも狩人COが在れば詰む?」
もあいさん「吊りと占いの順番決めていいんじゃないの
なな吊りぽっぽ占いモガミ吊りランダム占い現実吊りこより吊りで」
こよりさん「うーん、そっちだったかー……2択まで絞ったけどなぁ」
ALさん狩人いたら出ていいよ
ブチャラティさん「柱出てくれんならそっから処理すれば終わる時間はやくなるからいいと思う」
現実さん「まあ確かに霊脳でもいいな、ぼく人柱したけど死なないなら死なないでいいし」
ALさん「いやまあ詰んでるよ」
七人のななさん「まあ、どちらにせよ狩人が占い護衛で詰みなので」
役弐弐弐さん今こそ言える、この言葉を…

グレランしようぜ!
ランダムスターさん「だから、霊能者を吊ろう!!」
ブチャラティさん狼見えてんのに飼われる理由が一切ねえよ!
ALさん「まあ。人柱連中のどっか吊りで」
死者は語るさん「11>9>7>5>3>
七人のなな、ぽっぽ、モガミ、ランダムスター、現実
うん?詰んでないか。こより吊りが抜けてた。」
ランダムスターさん人柱はやめようよ!!
もっと自分の命を大切にしてよ!!
ブチャラティさん地獄かな?
ぽっぽさん「赤城が飼い殺しされることまで読んだ狐だったら賞賛の嵐だなぁって思ってた」
もあいさん「狐がCOして終わりでいいんじゃないの」
現実さん「人柱いらない感じ?」
七人のななさん「柱必要ならお任せください」
モガミさん「死体なし」
ぽっぽさん「吊り回数を増やす人外の鑑」
役弐弐弐さん完全勝利ならず!
ALさん「はい。狩人も生きてると」
ランダムスターさん「完全ゲームならず!!!!!!」
現実さん「しゃーない、人柱するわ」
七人のななさん「あら〜」
死者は語るさん「お早う。詰んだ」
こよりさん「はい」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「占いCO ロリコンハンター●こより●もあい〇

もあい  前日の投票先占い」
ブチャラティさん乙倉くんが朝ジョギングするじゃん?
明日打ち合わせするから途中事務所寄ってもらっていい?って言うじゃん?
この時期だんだん朝暖かくなるじゃん?乙倉くんは体温高いし汗かくじゃん?
汗いっぱいかいた状態で元気におはようございますっ!て事務所にくるわけよ
そこでもう可愛いけど乙倉くんはそこで収まるようなただの可愛い子じゃない
乙女の恥じらい持ってるわけよ つまり汗だくでPと面と向かうのは恥ずかしいのよね
だから「さ…先にシャワー浴びてきますねっ」て言っちゃうんだよ
先にシャワー浴びてきますねだよ?恥ずかしそうな顔でだよ?その意味わかる?
そんな言葉朝っぱらから俺に向かって言っちゃうんだよ?すごない?
ぽっぽさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/06 21:56:09)
モガミさんを狙います。 >>> こより <<<
ロリコンハンターさん「狼2で騙るわけなくない????」
死者は語るさんの会話「まぁ、役弐がどこまで生きてるかってか、こよりがどっちに加担するかだなぁ…………………」
役弐弐弐さんの独り言「16人だったらまだねえ…
初日狼引いてもよかったんだけどねえ」
ぽっぽさんの独り言「初日狂人とかで」
ぽっぽさんの独り言「赤城が飼い殺しされることまで読んだ狐だったら賞賛の嵐だなぁって思ってた」
ALさんの会話「役弐が悪い。どうしてくれるんだオラアン!」
こよりさんの遠吠え「GMがしていいならガンガン噛むけど」
赤城みりあさん「狂人視点ではロリコンハンター共有で事故した視点が追えるから出たに過ぎないんだよ」
モガミさんの念話「むりだろ」
死者は語るさんの会話「まぁ、15村の時点で狼キツいのに初日●とかもう絶望しか見えないし、その上二連●で狼全露出、狂も透けてもうどうしようも無いからなぁ………………
これは占いが悪い。」
ロリコンハンターさん「むしろどう見てもAL真共有なのに共有COした方の理由のがしりたいわw」
現実さんの独り言「もう個人的にもう目標たてよう、村勝ちの阻害にならない程度で生きて最後を迎えることを目標にしておくわ」
モガミさんの念話「一流の工作(機械メーカー社)員として残り3回の吊りと占いを乗り切れば・・・!」
こよりさんの遠吠え「ちゃんとルールは守るよ、早噛みしません!!!」
ALさんの会話「最終日にこより固定で5グレ3吊りか」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぽっぽさんは「は と」でした。」
みゅーさん「15は狼絶望村だし」
もあいさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ALさんの会話「役弐噛まれたらもあい村確 グレーは
七人のなな ぽっぽ モガミ 現実 ランダムマスター」
モガミさんの念話「物量に押し潰されそう、こより諦めてたし役弐噛んだりしないだろうしこれは・・・」
役弐弐弐さんの独り言「自分が人外なら本当に泣きたいなこれ…
連続狼引きとかさ」
ぽっぽさんの独り言「赤城殺したか」
こよりさんの遠吠え「しゃーないな、今日は狐狩チャレンジもう1回やってから翌日占いチャレですね」
ゲームマスター「ジャッジメントって知らないけど話だけ聞いてるとほんと魔境ですね」
赤城みりあさん「つまりロリコンハンター狼でガバ乗っとりなんだね?
理由聞いてもいいかな?」
モガミさんの念話「役弐が神ってるのか狼がザコ過ぎるのか」
こよりさんの遠吠え「嫌な予感はしていたよ」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ランダムスター <<<
ALさんの会話「●を引いた占いが悪いという風潮」
現実さんの独り言「いっきにあれだな、悲しい村になったな」
ゲームマスター「赤城みりあさんおつかれ!」
死者は語るさんの会話「投票早ぇよログ取り損ねたじゃねぇかおらぁん」
3日目の夜となりました。(18/05/06 21:52:48)
赤城みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
ぽっぽさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 赤城みりあさん
もあいさん1 票投票先 → 現実さん
赤城みりあさん6 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 赤城みりあさん
現実さん1 票投票先 → 赤城みりあさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぽっぽさん
こよりさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
七人のななさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → もあいさん
ランダムスターさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
ロリコンハンターさん「ロリコンが村だったら素村騙りになるじゃないの!そんなのジャッジメントでしかやらないわよ!」
役弐弐弐さん「うん、こよりお疲れ
15人村でこれはほんとうに済まないと思ってる」
死者は語るさん「こよりアッー」
ランダムスターさん「ロリコンハンターがCOしてたわ。」
七人のななさん「私は七窓です」
現実さん「えー」
モガミさん「ALと死者がつながった時点で赤城真とか内訳わけわからんパターンしかない」
ランダムスターさん「みりあ真で
役弐の狂人誤爆 ロリコンハンター村人 ブチャラティ狐
狼の共有騙りの可能性だってある」
ALさん役弐は投票先で予告して
ブチャラティさんせっかく人柱してくれてるんだしみりあ吊って消化試合しようぜ!
死者は語るさん「あれ?七人のなな漏れてた辛い」
役弐弐弐さん私の二窓してると思われる相方さん募集します!^p^
ALさん「こよりww」
ブチャラティさん「私はいいとおもう>こより」
死者は語るさん「12>10>8>6>4>
吊りは5、役弐のグレーは
ぽっぽ、もあい、モガミ、ランダムスター、現実
の5。狩人出ても良いかも解らんね。」
現実さん「放置しなくてよくね?」
ALさん「みりあ狐の可能性を追って狩人とか指定したくないのでみりあ吊り」
もあいさん「なな ぽっぽ もあい モガミ ランダムスター 現実
吊り5回のグレー6
内1回はこより吊りだから2回占えれば勝ち
つまり狩人出るなら明日だな」
こよりさんってかもうこれ狼COしていいよね?流石に役弐偽見る人いないでしょ
ぽっぽさん「現実は非情である>現実」
モガミさん「赤城放置でグレランでも良いと思うけど」
役弐弐弐さん「赤城真はもうないんだよなあ
ここが真だと相当おかしなことになっちゃうからねえ」
現実さん「VIP村なら…VIPならワンチャンみりあ真もあるか!!って思ってたのに」
ぽっぽさん「単調である。」
七人のななさん「真-真-狂真真狼なだけだと思うのですけど」
ランダムスターさん「万が一赤城みりあが狐だったら占うことでパーフェクトゲームが達成されるんだが?」
赤城みりあさん「指定 ALだよ」
ブチャラティさんあとは占いガチ護衛してグレー潰しておわりだよ!
作業だね!
現実さん「まあ普通な展開っぽい感じで僕は悲しいですよ」
死者は語るさん「さて、こより飼い殺しで狐探しのお時間か」
こよりさん「また初日占い狂―真?まあ、私素村だから調理はご自由に。」
役弐弐弐さん「◆モガミさん 「役弐2窓の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」

もう片方の窓は誰だよ^p^」
赤城みりあさん役弐さん視点じゃ私の対抗狂狐なんだね。真はないね
ALさん役職保護で赤城みりあ吊り
ランダムスターさん「じゃあ、ブチャさん吊りで狩人保護やね」
モガミさんロリコンはまぁ狼として
ALと赤城がつながらない時点でどっちか狼・狂・狐
狼ならそれぞれ相方居ない共有演じるならロリコンと繋げたほうが確実だし、
狐に至ってはそもそもAL居るの見た上で出るメリットなさすぎて考えにくい
赤城がAL吊らせに来た、もしくはALの相方あぶり出しにきた狂人ってところかな

そうなると必然的に役弐はほぼ真だし、ブチャも狼狐が乗取ってない限り真
でもこの人数で狼2や狐で霊能騙るのがリスキー過ぎて、普通にブチャも真
現実さん「霊と占どっちも偽者はありえないだろうし、残り狼1か」
役弐弐弐さん「うん、自分が狼引いたから共有FOで良い
後は狐探しておしまい」
ブチャラティさん
あとはALが相方指定すればグレー狭まるし
夜打ち合わせする相手のいる陣営が現在居ない=共有で確定する
みゅーさん「死んだ」
ゲームマスター「シャラップは無条件で思い出し笑いするからやめてほしい」
もあいさん「12>10>8>6>4>」
死者は語るさんおk相方確認
モガミさん役弐2窓の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
ぽっぽさん「それだったらもっと早くにCOしようぜ>赤城」
ALさん相方は死者さんです
役弐弐弐さん「ほんとごめんな?
許してちょんまげ」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「みゅーさんおつかれ!」
赤城みりあさんALの相方人外だれだっけ?
指定はもうかけておくと村柱があるならCOよろしくね
村柱がでないならグレランだよ

相方は初日犠牲者なんだよ!
ぽっぽさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
ブチャラティさん霊能CO:ロリコンハンター●
ロリコン撲滅運動おじさんが幼女に手出して逮捕されてた事案あったよね
七人のななさんシャラップ ロリコンハンター
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん占いCO ロリコンハンター●こより●

こより  ◆こより 「ワケワカメ」
     共有3で混乱してる風を装った人外に見えた
     なので狐狙いで占ったら…お前!
 
     狼と狂人ごめんね?
3日目の朝となりました。(18/05/06 21:48:24)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> こより <<<
死者は語るさんの会話「せやな」
ぽっぽさんの独り言「狂人としての立ち回りでいえば微妙」
死者は語るさんの会話「しかしみりあは何故共有で出た……………………
相方初日に賭けて共有両吊りに持ってこうとした?」
ロリコンハンターさん「◆赤城みりあさんの独り言 「ALのほうでもグレー吊りになるからみりあが村人指定を持ち上げて勝ちなんだよ」
?????」
役弐弐弐さんの独り言「やっぱりこより人外の法則ってあるんだなー(棒」
ゲームマスター「まぁ狐入れといてよかったなって……」
ぽっぽさんの独り言「役弐真
ろり狼
赤城狂なんだけどな」
ALさんの会話「まあ、みりあ狂人だろうし。俺が死んでても死者が出ればどっち真かわかるでしょ。」
こよりさんの遠吠え「わからん……」
現実さんの独り言「可能性…かなり低いな」
ぽっぽさんの独り言「まぁ普通に考えれば」
ロリコンハンターさん「たのしいじんろう おわり」
死者は語るさんの会話「みりあが相方初日なら俺から出ても良かったよなぁ………………」
死者は語るさんの会話「出ても良かったけどまぁ、指名の方が良いかなぁと思ってた。
なお、みりあの相方初日発言を見落としていた模様」
こよりさんの遠吠え「うーん、誰だ」
現実さんの独り言「でも、なんとなく可能性はあるんじゃないかなって思ってる」
ゲームマスター「占い無双村になっちゃったかー」
赤城みりあさんの独り言「ALのほうでもグレー吊りになるからみりあが村人指定を持ち上げて勝ちなんだよ」
現実さんの独り言「みりあが真の可能性はなくはないけど、初日なら出てくるのが遅いしロリコンハンターが共有として出たときに出るのが遅いのは怪しい」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ランダムスター <<<
役弐弐弐さんの独り言「ほんとごめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんの独り言「共有は狂真狼」
ALさんの会話「VIPだなあって感じがしました」
こよりさんの遠吠え「むずくね」
役弐弐弐さんの独り言「またwwwwwwwwwwwwwwww狼wwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「狩人1発噛みからの占い噛みしかなくない?」
役弐弐弐さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ブチャラティさんの独り言「せやな」
死者は語るさんの会話「しかし共有3組とはまぁ……………………www」
ALさんの会話「せやな」
ALさんの会話「赤城みりあは狂人かな」
こよりさんの遠吠え「こっからどう勝てばいいんだ!!!」
死者は語るさんの会話「決めてて良かったCO順序」
赤城みりあさんの独り言「ふふっこれで狼には狂アピは伝わったんだよ」
こよりさんの遠吠え「積みでは?」
こよりさんの遠吠え「これ終わったのでは?」
ロリコンハンターさん「赤城は私の相方として出るんじゃないなら騙れよwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「あの……あのぉ……」
現実さんの独り言「なんとなくまだ信用はしてない」
ゲームマスター「ロリコンハンターさんおつかれ!」
ALさんの会話「カオスすぎワロタ」
2日目の夜となりました。(18/05/06 21:44:40)
ロリコンハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ロリコンハンターさん
モガミさん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
もあいさん0 票投票先 → みゅーさん
赤城みりあさん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
ALさん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
現実さん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
死者は語るさん0 票投票先 → ランダムスターさん
みゅーさん1 票投票先 → ロリコンハンターさん
こよりさん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
七人のななさん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ロリコンハンターさん
ロリコンハンターさん11 票投票先 → ぽっぽさん
ランダムスターさん1 票投票先 → ロリコンハンターさん
役弐弐弐さん「ああ、狂人だなこれ」
ぽっぽさん「とりあえずロリコン吊りでええやろ\」
ALさん◆七人のななさん 「違います」
はい
ロリコンハンターさん「だからいったじゃないの」
みゅーさん「共有ろらかな?」
現実さん「ま、ロリコンでいいでしょう」
役弐弐弐さん「赤城占ってもいい?」
モガミさんうーんこれは狂人混じり
ランダムスターさん「ロリコンも相方出すだけで試合が終わるぞ」
死者は語るさん「う、うん?」
ブチャラティさん皆血に酔ってるの?
七人のななさん「違います」
赤城みりあさん「狼吊りだよー」
現実さん「現実は無情である」
ぽっぽさんワロタwwwwwwwwwwwww
こよりさん「ワケワカメ」
ロリコンハンターさん相方は七人のななさんです^^
もあいさんぼくのグレランはどこぉ・・・
みゅーさん「共有3組いるの?」
ランダムスターさん「共有3組wwwwwwwwwwwwww」
こよりさんえっ、共有3!!!??!?!?
モガミさん◆ALさん 「赤城は相方ではない。」
??????
ぽっぽさん「FOであれば、グレーも減るしええやろ
占いは頑張って狐殺して」
役弐弐弐さん赤城がロリコンハンターの共有ならアウト
その出方はしちゃいけない
現実さん「?」
ALさん赤城は相方ではない。
現実さん「みりあは誰の相方なんだ」
ランダムスターさん「CGCのピザ味のポテトチップスがおいしい」
赤城みりあさん「相方初日犠牲者だよ」
ぽっぽさん「赤城とALが共有?」
こよりさん「何で相方出たのぉ!?」
死者は語るさん「早さが足りなかった………………………」
もあいさんグレラン・・・グレランだよ!!!!!
赤城みりあさんあ、残念だよ!共有CO
みゅーさん「グッバイロリコン」
死者は語るさん「対抗生存 #とは」
もあいさん「いやだからグレランしよう・・・・」
現実さん「ロリコンハンターさんから相方指定どうぞ」
ブチャラティさんじゃあロリコンハンター相方出してね!
ロリコンハンターが相方を指定するんだよ!助け舟はいらないよ!
ぽっぽさんロリコン君…(^^ω)
七人のななさん「あらまぁ」
モガミさん「出ちゃうのか(困惑)」
役弐弐弐さんロリコンは許されなかったのだ…
ランダムスターさん「人柱立てたら試合が終わるから、明日からグレランしよう」
ALさん対抗じゃなくて相方生存ね
こよりさん「アッハイ」
ブチャラティさんなんや普通に対抗出るんか…
ロリコンハンターさん役弐ぷおーーーwwwwww
モガミさん対抗っていうか、相方出てこない時点で対抗でなくていいよこれ
こよりさん「え、共有?」
ALさん僕が共有です。対抗生存。ロリコン吊り
赤城みりあさん「ロリコンハンターには悪く言わないで…悪党だって反省しているんだよ」
死者は語るさん「共有なら初日占いか…………………」
ぽっぽさん「遅すぎワロタ」
七人のななさん「後特攻って言ってるランダムスターさんも共有じゃなければ吊りましょう」
ランダムスターさん「ほんまかー?ほんまに共有なんかー?」
現実さん「対抗はいるのかどうか」
ブチャラティさんまた初日占いですかぁ!?
役弐弐弐さん共有COとかwww
対抗出てきてまじですぐ終わるぞこれ
モガミさんマジかよ共有かよ(棒)
ぽっぽさん「ミイラ取りがミイラになるという格言があってだな…>みゅー」
ブチャラティさん「出たほうがグレー減るしええじゃろ」
ALさんっていうかデ前じゃね!?
現実さん「ロリコンハンター、ハンター側が実はってのはよくある話ですね」
役弐弐弐さん「ロリコンセンターというハンターは場所が悪かったんや…
俺の目に止まってしまったのがな…」
ゲームマスター「狐増える増えるで狐2になるのは16からみたいですね」
ロリコンハンターさん共有CO 役弐吊り
赤城みりあさん「グレランしまくるんだよー」
モガミさんロリコンに厳しい村
残当
みゅーさん「だが待ってほしい。
ロリコンハンターはロリコンを撲滅するほうではないのか。」
もあいさんじゃあグレランして狐候補潰していこうぜ!!
七人のななさん「(霊でなくてもよかったんじゃ)」
ALさん「ロリコンは人外。当たり前だよなあ?」
ぽっぽさん「1−1かえ」
ランダムスターさん「●特攻!?!?!?!?!!!?!?!?」
こよりさん「ロリコンは許されなかったようですね……」
赤城みりあさん「おはようなんだよー><」
役弐弐弐さんごめんな、狼いきなり引いてほんとごめんな
ブチャラティさん霊能CO
もあいさんグレランしようぜ!!!
ALさん「アッハイ」
ぽっぽさん「ワロタ
ロリコン死すべし」
ロリコンハンターさん       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
現実さん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「配役見たら15人じゃ狐増えるでも狐ありでも変わらないんですよ」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「占いCO ロリコンハンター●

ロリコンハンター 君、何気にセンターじゃない?
         ならここは占うべきだよね?
         小さくてもBINGO!はあるんだよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/06 21:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロリコンハンター <<<
みゅーさんの独り言「ちひろの手先かな?」
ブチャラティさんの独り言「かんっぜんBUMPだと思ってた…」
ブチャラティさんの独り言「君の名はのテーマソングってBUMPじゃなかったの!?!?!?!」
ゲームマスター「シャニマスは石配りが非常に多いので早く始めれば始めるほど得ですよ!>該当」
ロリコンハンターさんの遠吠え「うそです!w」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みずのえさんは「△△△」でした。」
こよりさんの遠吠え「www」
こよりさんの遠吠え「3-2になったらほぼ終わるのでは?w それでもいいならやりますがw」
ロリコンハンターさんの遠吠え「うそです」
赤城みりあさんの独り言「狐増えるじゃないんだね」
こよりさんの遠吠え「ファッ!?」
役弐弐弐さんの独り言「みずのえの呪いなんだよね、しょうがないんだよね」
ロリコンハンターさんの遠吠え「よしっ占いで出るので霊能でてください!!」
モガミさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「◆七人のななさんの独り言「さんかくさん村建ていつもありがとうございます」
さんかくさんではないです」
こよりさんの遠吠え「はーい、全潜伏から即噛みもしくは1グレー即噛み方針が出来れば勝ち目があるのでしょうかねー」
赤城みりあさんの独り言「神狂人が引けたのは爆アドじゃないかな」
ロリコンハンターさんの遠吠え「いやでもVIP的に騙るべきか」
モガミさんの念話「デスノが無いですの

きっつい、狼もキツイけど俺もキツイ」
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。把握。」
役弐弐弐さんの独り言「ゴメンな…」
現実さんの独り言「シャニマス結局まだはじめられていないんだけど」
ブチャラティさんの独り言「霊能引いたのめっっちゃ久しぶりなきがする」
みゅーさんの独り言「スパイス(和田)は初日に死ぬかな?」
ロリコンハンターさんの遠吠え「おとなしくしてましょうか」
七人のななさんの独り言「さんかくさん村建ていつもありがとうございます」
ALさんの会話「死者さんはまとめ大変だと思うので俺が出ましょう」
赤城みりあさんの独り言「支配型となっていろいろ見てきたけど口だけばかりで残念だよ」
モガミさんの念話「みかん食べすぎたか・・・?」
死者は語るさんの会話「とりあえずCO順決めておこうか。両グレー、両○ならどっちから先に出るよ?」
モガミさんの念話「おかしいなぁ、なんか黄色いぞ」
ロリコンハンターさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
こよりさんの遠吠え「15人村……2wきついですねぇ」
モガミさんの念話「mjd」
ロリコンハンターさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「集まってくれた人ありがとう! 狐は入れたぞ! どの陣営もがんばれ!
GMはみずのえです 再投票には期待しないでね!」
ロリコンハンターさんの遠吠え「まさかの狼〜んwww」
七人のななさんの独り言「ずっと村人で辛い!狼でもいいからやりたいのに」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
役弐弐弐さんの独り言「うっわ占いとか嫌いなのきたー」
死者は語るさんの会話「よろ」
モガミさんの独り言「こーん」
ロリコンハンターさんの遠吠え「なんとw」
みゅーさんの独り言「すむら」
ALさんの会話「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 21:36:12)
ゲームマスター「始めます!」
現実さん「狐はVIPの華」
七人のななさん「●を吊るだけで終わるゲームになるので」
ブチャラティさん「狐はスパイス」
役弐弐弐さん「15は必要。いないと狼が死ぬ」
ゲームマスター「じゃあ適当に気分で決めるわ!」
もあいさん「狐増える増えるは絶対だゾ」
七人のななさん「いないと狼が即死しますよ」
ぽっぽさん狐増える増える(ボソ
モガミさん「居ても居なくても狼が死ぬ」
もあいさん「わかめてとかいう極寒の辺境地域の情報知ってて動ける人かぁ・・・」
モガミさん「↑5人連続ズサ」
ゲームマスター「15人って狐いたほうがいいんだっけ! どっちだっけ!」
カグデムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「立てる前からVIP村だったから
まあ知ってる人だろうけど今の時代そういう情報は誰でも手に入るから…」
ゲームマスター遅れ戻ってきたので赤けって30秒後開始!
モガミさん「あれ荒らしが建てた村なの?深夜2時とか正気とは思えない時間帯だけど」
ゲームマスター「廃村された村でVIP民がどうこうって言ってたのは見た
ただ村の設定は何もしてないっぽいけど」
七人のななさん「◆蒼星石さん「おはよう。」」
もあいさん「たててから名前変えたのかな?」
ゲームマスター「29分で更新止まってる人がいると戻ってきてくれーー!! ってなるよね」
もあいさん「しかし荒らしのほうのVIP村ってあれなんだったん
村建てた時刻見ると、VIP村立ってること知ってる人っぽい?」
ゲームマスター「そんなん来たら草生え散らかす」
ゲームマスター「もうすぐ始まるから頑張って! 頑張って!」
ぽっぽさん「蒼星石に扮したはにぼうが来ることを予想する」
ロリコンハンターさん「とんでもなく眠い」
ゲームマスター「たぶんだいじょぶだと思います!>赤城みりあ」
ぽっぽさん「ワイヤレス」
ゲームマスター「遅れ1 今のうちにずさりましょう」
赤城みりあさん「15なら参加します」
七人のななさん「戻ってきそうな人が戻りました」
ブチャラティさんじゃああと一人くればデスノできるってことだな!!
ゲームマスター「案山子除いて戻ってこなさそうな赤が1 戻ってきそうな気がするのが1」
こよりさん「デスノがあああああああ」
ゲームマスター更新確認
モガミさん「湿気とか室温とか時間経過で変な変質してると恐いからちゃんと病院行って処方してもらったほうがいいんじゃよ」
ぽっぽさん「それイチジク浣腸じゃね?>ブチャ」
ブチャラティさん「何年前のかわからない鼻炎用の薬が効いてきた」
ぽっぽさん「その話乗った!>モガミ」
もあいさん「一作目の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22943153
1は割と詰め将棋感あったけど2は詰めても事故要素があるぞ!タノシイ!」
ブチャラティさんFFTとかスパロボできたら遊べるゲームだぞ!
PCのスペックは要求されるけど
現実さん「年に数回のセールとかで買えば値段的な敷居は下がるよ」
モガミさんやめろ、そいつ(Steam)には手を出すな、学生なら留年、社会人なら退職するハメになるぞ
ぽっぽさん「だけど敷居が高い気がする。」
ぽっぽさん「真面目な話、スチームのゲーム面白そう」
モガミさんホモのエリート・・・?
もあいさん「一人が発狂し始めてパニックが連鎖するエリート精鋭部隊(笑)を運営するゲームだよ」
ぽっぽさんエリートホモ…?
ブチャラティさん「宇宙人にゼロ距離射撃したのに外すエリート精鋭部隊の話だよ!」
ぽっぽさん「なんだホモゲーの話か」
ブチャラティさん「落とすだけ落としとこうと思ったらSSDに空き容量がなかった」
ゲームマスター「GMは18デスノでも始めるタイプなのでちょっと来てくれたらデスノできるんですよ!!
おいでませ!」
もあいさん「無料プレイ公開中だったぞ
後7時間
https://store.steampowered.com/app/268500/XCOM_2/」
もあいさん「今セール中らしい」
現実さん「変態だ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
案山子さん「案山子や」
ランダムスターさん」が村へやってきました。(18/05/06 21:16:33)
案山子さん」が村へやってきました。(18/05/06 21:16:29)
ブチャラティさん「EUはまいさん俺に投げてくれてるでしょ!もうやったよ!」
もあいさん「XCOM:EUなら大分安いしスペックもそんなにいらなかったはず
何よりアプリ版あるからPCなくてもできる」
現実さん「スレラリスもやってたんだな」
ゲームマスター「更新確認時間を2130まで延ばしますねー
2130以降に更新のある人は参加意思があるとみなしますからね!」
もあいさん「つー助 教授じゃないの??」
現実さん「つー助、教授なの?つー、助教授なの?」
ブチャラティさん「XCOM2やってるの見ると楽しそう!ってなるからずるい」
もあいさん「つー助教授がXCOM2やりはじめたぞ
皆も買うんだ」
カグデムさん「ロリコンってチノちゃあああああん?」
カグデムさん「チノちゃああああん?」
ロリコンハンターさんデスノがしたかろう
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ロリコンハンターさん」が村へやってきました。(18/05/06 21:07:23)
カグデムさん(´・ω・`)
現実さん「GMがGWに見えた」
ゲームマスター「順調に人が増えてGMはとても嬉しいのでこのままデスノにしましょうね!」
カグデムさん「スマホで参加する人、多いですね」
カグデムさん「オナシャス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
現実さん「大事なのは可愛いか可愛くないかなのですよ」
現実さん「数字なんて飾りです」
カグデムさん」が村へやってきました。(18/05/06 21:03:42)
みゅーさん「7人とはいったい・・・うごごご!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん「おいすっす」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/05/06 21:02:57)
七人のななさん「お腹が痛い時は頭と足をとにかくいろんなところにぶつけましょう」
もあいさん「(つまりそれは8人なのでは・・・?)」
七人のななさん「オリジナルは除外して7人です」
死者は語るさん「(7人なら18なのでは……………?」
ゲームマスター「GMもお腹痛いのでこの村終わったら寝る予定です 頑張りましょう」
現実さん「お腹痛いです」
ゲームマスター「七窓とかつよい」
現実さん「なななんですとー」
七人のななさん「これで19人です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「祝日の火曜日さんと水曜日さんを呼んできてくれ……」
七人のななさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:59:49)
現実さん「友達ですか、火曜日さんと水曜日さんですかね」
ゲームマスター「今10人いるからみんなひとりずつ友達呼んできたらデスノできるぞ!」
こよりさん「今日こそデスノしたいですね……」
ゲームマスター「更新確認時間を15分ほど延ばしますねー」
ゲームマスター「変えても吊られそうな名前なのは笑う」
月曜日さんが現実に名前を変更しました。
現実さん「月曜日では名前吊りされそうですね、変えますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ! 起きて!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:53:37)
みゅーさん「ぉゃすみ」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
死者は語るさん「おいう」
現実さん「こんばんわー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:52:15)
月曜日さん」が村へやってきました。(18/05/06 20:52:08)
もあいさん「俺、この村が終わったらろぼとみーやるんだ・・・」
ゲームマスター「この村が終わったら寝ましょう」
もあいさん「ねむい」
kariさんが赤城みりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
ALさん「おっすおっす!」
ALさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:48:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:48:20)
ブチャラティさん「ゴミ箱が鼻水で妊娠しそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 今日は起きてた!」
もあいさん「やっほ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! GWが死にかけている!」
もあいさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:47:16)
モガミさん月曜日に追われている!匿ってくれ!
モガミさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ぽっぽさんヌッ!!!
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさんはい!!
ゲームマスター「もちろん2100までに満員になってくれればそれでいいんですよ! よ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:44:46)
ゲームマスターこの村は最大で2130まで待ちます
2130になったらその時点でいる人数で必ず回します
ゲームマスター                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る