過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬将軍
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
れてぃしあ
◆LmA5NJan22
[共有者]
(生存中)
 
 
デプス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢検百級
◆QdCp6efLt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
早乙女主水
◆EKwHaA83h2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明晰夢
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンノウン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
比良坂一閃
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
非可換環
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
算数検定マン
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
恋煩い
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
真野月洋
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[霊能者]
(生存中)
 
 
キャンベル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
レジェンド
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】ないたて普通村 〜 151700番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れてぃしあさん「村建て同村thx 相方もありがとう。」
いばら姫さん「GM村建てお疲れ〜」
デプスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
レジェンドさん「GMさん村立てありがと〜でした」
明晰夢さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
風来坊さん「おつかれさま」
非可換環さん「GMさん村建てありがとうございました。
皆さまお疲れ様でした。」
アンノウンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
比良坂一閃さん「GM同村どうもでしたー」
れてぃしあさん「相方のセンサーが気持ち悪すぎてドン引きのドン引き」
れてぃしあさん「戻ってきてねぇのか むしろ注意するべきはそっちだからな 管理ありがとう。」
非可換環さん「お仲間さんごめんなさいね。
あまり役に立てませんで。」
風来坊さん「あのタイミングだから対抗狂よりも狼の方見てたけど。」
れてぃしあさん「いばら>良くて引き分け 流石に霊能あたりが3か4で折れると思ってたからまぁとは思ってたけどね。多分共有二人ともかえる気はなかったから」
デプスさん「あら本当、早乙女主水さんのが漏れてる」
いばら姫さん「まあ対抗占いはしないね」
恋煩いさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「算数検定は赤くなったままだ」
いばら姫さん「霊界視点ではあれこれ狐今日吊れないかな、となると勝ちは厳しいなと思ってた>れてぃしあ」
明晰夢さん「普通に考えたら狂だから対抗占い要らんと思います」
早乙女主水さん「諦めもありちょっと目を離しました」
レジェンドさん「漏れ酉ですね狼」
れてぃしあさん「それより算数検定が戻ってきてるかどうかだけ知りたい」
比良坂一閃さん「犬将軍狼ならなんで仲間も囲わず確定○作ってるのって感じになって共有に合わせてたんやけど・・・」
早乙女主水さん「ごめんなさい!押したと思ってたら」
ゲームマスター「すまん、更新止まってるとは思ってなかった」
風来坊さん「対抗占いがよかったんだね。
少しよぎったけど破天荒すぎてできなかった。」
レジェンドさん「おつかれ〜」
恋煩いさん「お疲れ」
キャンベルさん「おつかれさま」
れてぃしあさん「まぁ勝ちは勝ちだし素直に狐おめでとう」
犬将軍さん「おつかれさまです」
レジェンドさん「うわ…」
明晰夢さん「お疲れさまでした」
れてぃしあさん「相方お疲れ様」
アンノウンさん「お疲れ様でした」
いばら姫さん「昨日と全く同じ負け方〜」
ゲームマスター「おいおい」
デプスさん「まあそんな時もありますよね、認めたくはないですけど」
漢検百級さん「これは辛い」
キャンベルさん「しょうもない・・・突然死」
真野月洋さん「お疲れ様でした。」
れてぃしあさん「これは普通に勝てたやん…」
犬将軍さん「ありゃ…凸2」
非可換環さん「あらら」
比良坂一閃さん「えぇ・・・」
れてぃしあさん「ええ・・・」
いばら姫さん「お疲れ〜」
デプスさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(18/05/06 22:09:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
早乙女主水さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
デプスさん「霊乗っ取り説を見て霊をかばうケース、あると思います」
アンノウンさん「霊乗っ取り説がまだある!」
デプスさん「勝つビジョンそのいち:狂人が霊乗っ取りを見て早乙女主水さんを吊る」
明晰夢さん「キャンベルさんの言うように風来坊真なら詰んでるしキャンベルさんと早乙女さんどちらが先に吊れるかでしかなさそう。狂人いても引き分け以上」
いばら姫さん「でも今日狐吊れないともう勝ちはないかなとは」
デプスさん「今日は割れても問題ない」
恋煩いさん「割れたね」
いばら姫さん「素直に見ればいぬ将軍狂人だったけど今日の態度はおかしいと思える展開」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
真野月洋さん0 票投票先 → キャンベルさん
犬将軍さん4 票投票先 → キャンベルさん
比良坂一閃さん0 票投票先 → 犬将軍さん
れてぃしあさん0 票投票先 → 犬将軍さん
漢検百級さん0 票投票先 → キャンベルさん
早乙女主水さん0 票投票先 → キャンベルさん
キャンベルさん4 票投票先 → 犬将軍さん
レジェンドさん0 票投票先 → 犬将軍さん
犬将軍さん「狼視点もまだ少し見えてない部分アリです」
比良坂一閃さん「共有に合わせておこう」
デプスさん「今柱吊ってるタイミングなのかなって真剣に考えてなさそう」
キャンベルさん「いや柱じゃなくて犬将軍非狼でみたら詰んでるからね・・・」
レジェンドさん「キャンベルさんの柱は微妙なんですよね正直扱いが」
真野月洋さん「柱COしてるキャンベルさん吊り賛成」
れてぃしあさん「だよねー 吊りましょうか。」
レジェンドさん「吊ってもいいと思いますよ。狐騙りまで考えると」
漢検百級さん「キャンベル吊ってから考えます?柱COとおぼしきCOもしてるので」
比良坂一閃さん「じゃあ今日と明日の吊り順逆にしよ」
いばら姫さん「多分ここからは共有か比良坂噛んでくかな。ワンちゃん霊能吊り狙うような吠えしてたし、比良坂は誰視点確定○だしで。狂人は噛まない」
れてぃしあさん「釣ってもいいと思うんですけど相方どうしますか?」
キャンベルさん「犬将軍狼考えないなら引き分けまでしかないから犬将軍残す形でいいかなと思ったんだけど(死体無しから犬将軍狼薄くない?)」
犬将軍さん「村に任せます」
真野月洋さん「初日霊能と潜伏霊能がいた以外、偽ないから。」
犬将軍さん仲間教えると詰むので、スミマセンちょと無理です
デプスさん「狂人がどれだけ冴えないポジションに行けるかという次元の話になってるわけですね」
犬将軍さんではLWCO
れてぃしあさん「風来 犬真で行った段階で 
少なくとも漢字 平坂は除外 早乙女 キャンベルもどっち追うにしてもあと
それなら犬吊って 早乙女orキャンベルどっちか1吊り挟み 残りVS霊能ってところじゃないですかね。」
アンノウンさん「噛み先は共有で問題無いはずだから狂人は噛まれないかな」
漢検百級さん「犬将軍LWでキャンベルか雲能が狐だと負けですけどそれはもうお手上げで」
デプスさん「それ以上に噛みから逃れないといけない、がんばれ」
比良坂一閃さん「将軍→キャンベルor真野→早乙女とかでええんでない」
犬将軍さん「これ霊偽ですかね?」
デプスさん「狂人の勝負はここからですよ、いかに早乙女主水さん吊りから逃れるか」
犬将軍さん「風来視点、吊3グレ3(主水、キャンベル、対抗)」
レジェンドさん「はい」
キャンベルさん「風来坊視点の狐候補だから今日は私吊りでいいけどこれ明日どっちから吊るかが難しいね」
漢検百級さん「犬将軍吊ってから孝えよう」
比良坂一閃さん「早乙女は非狐ですと」
れてぃしあさん「何方にせよ犬切って そっから詰めましょう。」
れてぃしあさん「霊狼主張√ってことですね  」
比良坂一閃さん「うん」
デプスさん「お疲れ様です」
犬将軍さん「わーお >霊結果」
キャンベルさん「風来坊噛みって詰んでない?w」
レジェンドさん「LWじゃなかったわけですねー」
漢検百級さん「そんな気はしていた」
明晰夢さん「風来坊さんお疲れさまです。」
犬将軍さん「占いCO キャンベル〇」
風来坊さん「おつかれさま」
漢検百級さん「おはよう」
明晰夢さん「◆レジェンドさんの会話 「じゃあ真で犬将軍さん切って詰めていきますか」
犬将軍さん先吊ってくれるなら勝ち目ありそう」
ゲームマスター「乙>風来坊」
キャンベルさん「おはよう」
比良坂一閃さん「おはよう」
真野月洋さん「霊能CO アンノウンさん●」
6日目の朝となりました。(18/05/06 22:01:19)
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> 早乙女主水 <<<
いばら姫さん「ならいいや」
れてぃしあさんの会話「8/6/4/2
 犬 キャ 早乙女 VS 霊能ってとこですかね」
キャンベルさんの独り言「犬将軍狼の形うっすいよな 死体無しからして」
犬将軍さんの念話「最終日に引分ズラして勝利…とかできないかな」
いばら姫さん「会話見ると堅実にいきそうだね」
漢検百級さんの独り言「明日霊結果○なら犬将軍吊りに動いてみるか」
恋煩いさん「その時はその時で」
れてぃしあさんの会話「正直キャンベルあって狐要素しかないと思ってて
風来坊 非可変で投票が統一し 可変吊りの日に相互入れてて
算数凸見てもそのままなので」
犬将軍さんの念話「キャンベルさんは狂っぽいのよね。狼狐誤認で仲間になってくれそう」
風来坊さんの独り言「キャンベル→いぬ将軍→早乙女」
レジェンドさんの会話「じゃあ真で犬将軍さん切って詰めていきますか」
比良坂一閃さんの独り言「銃殺出ると楽なんだけどなぁ」
早乙女主水さんの遠吠え「今夜彼女が泊まりに来るっていうのに・・」
れてぃしあさんの会話「早乙女最後固定でいいかな 霊能どうする」
犬将軍さんの念話「ここはあえてキャンベル〇、主水●吊り、霊●吊り行ってみます?」
明晰夢さん「それありそうですね>いばら姫さん」
アンノウンさん「狂人生きてるっていうか潜伏狂人が生きてる」
れてぃしあさんの会話「風来坊真でいいと思うんですけどね」
漢検百級さんの独り言「生き残る以外に出来ることが何もない。占い→共有→共有と噛みが来ればとりあえずは生き残れる?」
比良坂一閃さんの独り言「明日占い噛まれなら占いドッグ将軍吊りかな」
レジェンドさんの会話「風来坊さん真しかないですよねー?」
犬将軍さんの念話「普通ならキャンベル●、主水●、最終日だねぇ」
いばら姫さん「わんわん」
アンノウンさん「昨日黒引いてくれてたらなあ。おや、狂人生きてる」
早乙女主水さんの遠吠え「とりあえず真噛んでおくか」
デプスさん「噛み2回の間に漢検百級さんがどんだけ冴えて噛まれてくれるか、そういう勝負」
レジェンドさんの会話「<風来坊さん>
減点要素
・占い先の○が悪い
加点要素
・初日
・護衛

<犬将軍さん>
減点要素
・占い結果
・初日の出方
加点要素」
比良坂一閃さんの独り言「こうなると霊能狐怖いけどもう行くしかないよね」
れてぃしあさんの会話「霊能 キャンベル残りなわけで」
いばら姫さん「いぬ将軍狂人だろうから放置して早乙女吊ろうぜ的な未来をちょっと予想してる」
明晰夢さん「アンノウンさんお疲れさまです。」
早乙女主水さんの遠吠え「まだ分らないぞ」
真野月洋さんの独り言「突然死が狼じゃなくてセーーフ」
比良坂一閃さんの独り言「明日がどうなるのか」
れてぃしあさんの会話「どうしますかね 犬吊り→
8・6・4・2」
犬将軍さんの念話「風来さん噛むと詰むよね…もう噛まない…よね?」
早乙女主水さんの遠吠え「真だわからない」
風来坊さんの独り言「これアンノウンで狐吊ったんじゃないかな。」
キャンベルさんの独り言「アンノウンで終わるんかと思ってたけどそんなことなかったな」
風来坊さんの独り言「まぁそこだろうね・・・」
アンノウンさん「お疲れ様でした」
れてぃしあさんの会話「まぁ早乙女占いなら先にキャンベル吊りに回すわけで」
ゲームマスター「乙>アンノウン」
デプスさん「お疲れ様です」
早乙女主水さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
漢検百級さんの独り言「ご主人吊った?」
デプスさん「これ絶対最後のあがきとして決めたやつだ!」
5日目の夜となりました。(18/05/06 21:57:56)
アンノウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真野月洋さん0 票投票先 → アンノウンさん
風来坊さん0 票投票先 → アンノウンさん
アンノウンさん8 票投票先 → キャンベルさん
犬将軍さん1 票投票先 → アンノウンさん
比良坂一閃さん0 票投票先 → アンノウンさん
れてぃしあさん0 票投票先 → アンノウンさん
漢検百級さん0 票投票先 → アンノウンさん
早乙女主水さん0 票投票先 → 犬将軍さん
キャンベルさん1 票投票先 → アンノウンさん
レジェンドさん0 票投票先 → アンノウンさん
デプスさん「◆アンノウンさん 「LWだとしてもCOする気無いので」
実質セーフみたいなやつだ!」
いばら姫さん「なんか狼っぽいこと言った」
デプスさん「グレがキャンベルさんで良かったなという次第、アンノウンさん今日吊れなかったとしたらキャンベルさんポジに刺さるに違いない」
アンノウンさん「LWだとしてもCOする気無いので」
犬将軍さん「あら意見一致だワン」
れてぃしあさん「さんきゅーね 」
犬将軍さんじゃキャンベルさん占います
アンノウンさん「どうぞどうぞ、吊ってください。」
レジェンドさん「犬将軍さんはキャンベルさん占ってくださいね」
れてぃしあさん「lwCO出ても遅すぎるのでそのまま吊ります。」
犬将軍さん「主水さんにニセ●出ると吊られ対象なの忘れてた…うーんどしようかな」
れてぃしあさん「はい」
れてぃしあさん「人外狙っちゃあぶねぇタイミングなんだよなぁ・・・・・・・」
アンノウンさん「私吊りですか」
デプスさん「ここでアンノウンさん行ってくれるなら漢検百級さんの心配は明日だけしなくていいことに」
真野月洋さん「その吊り先賛成。そこ人外だと思う」
いばら姫さん「いえーい」
れてぃしあさん「OK」
明晰夢さん「お、指定GJ」
いばら姫さん「発言見る限りデプスは村にしか見えなかったから非可換環吊ったよ〜」
風来坊さん早乙女占うわ>れてぃしあ
比良坂一閃さん「初日●貰ってそこから囲うって正直微妙に思うしLWはないと思うんだけどなぁ」
犬将軍さん「じゃ占い先は対抗or霊、キャンベルさん信じて霊行ってみようかな」
れてぃしあさん「それ以外2択で予告入れといてくれ 投票じゃなくてなうで」
アンノウンさん「ただキャンベルは狐っぽいとも思わないね」
れてぃしあさんいや アンノウン吊るわ
犬将軍さん「吊4、最大2Wだし。ここから2回完グレ2名吊れるよね」
れてぃしあさん「風来坊>占いたい所1か所」
キャンベルさん「算数検定マン狼ならLWある 霊真だとほとんどLW だから霊偽だと思うけどね」
風来坊さん「オレが決めんの?>れてぃしあ」
早乙女主水さん「護衛ではなく狐の可能性もあるからまだわからんよ」
アンノウンさん「キャンベルは発言と投票から早乙女主水じゃないかなっていう気持ちだけど
ここLWはわりとあるかなって雰囲気」
ゲームマスター「漢検百級はCOしてもいいくらいなんだが」
比良坂一閃さん「両者予告でいいと思うよ」
デプスさん「非可換環さん吊らなかったら私吊りなんだからどっちにしろ頭痛くしてたと思う今日このごろ」
漢検百級さん「算数検定マンの中身が間題かな。狼だったりしたら少しまずい」
れてぃしあさん「占い先先に決めてから グレー行くかな。」
風来坊さん「LWありえるよ。凸死があるから。」
犬将軍さん「完グレは0〜1票だった2名が綺麗に残りましたね」
比良坂一閃さん「取りあえずまだLWはないでしょ」
れてぃしあさん「非可変吊ったことによる吊り順で大いに悩んでる。」
レジェンドさん「占い先は指定かつ吊り先も指定
LW警戒で狐(村)狙いで吊る。
ということで相方任せます」
真野月洋さん「明日は占い噛まれ確定か。
占い先言っといてもいいと思う」
風来坊さん「吊り順だけが問題。」
漢検百級さん「おおよそ分かってはいたけど真だったかな。占いは予告票していいと思う」
デプスさん「お疲れ様です」
風来坊さんグレー
アンノウン キャンベル 早乙女主水

+対抗で4縄
比良坂一閃さん「えー」
犬将軍さん理由:ここは予定通りおっかけ占いします
・完グレ2(アンノ/キャンベル)
・狩CO1(明晰夢)
・対抗〇1(漢検)
・対抗占、霊
吊4・グレ3+対抗占、ニセ霊ほぼ安心ね
ゲームマスター「乙>明晰夢」
明晰夢さん「お疲れさまでした」
キャンベルさん「おはよう」
風来坊さんおそらく狩が露呈したぽいのでここで狼引きたいところだな。
死体なしがでた日の非可換環の○であるこの人が一番の狼候補であるが果たしてどうか?

まぁ最悪○出ても確定○には成るんだし、吊り4つグレ3つで良いか。
比良坂一閃さん「おはよう」
アンノウンさん「おはよう」
漢検百級さん「おはよう」
犬将軍さん「占いCO 漢検百級〇」
風来坊さん「占いCO 比良坂一閃○」
真野月洋さん「霊能CO デプスさん○」
5日目の朝となりました。(18/05/06 21:51:45)
明晰夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明晰夢さんを狙います。 >>> アンノウン <<<
れてぃしあさんの会話「あーほんま非かへん釣りがひいてくる」
レジェンドさんの会話「●数わからないのがきついですね」
比良坂一閃さんの独り言「というか犬将軍視点はもうほぼ詰んでね」
れてぃしあさんの会話「全風来gj主張なら」
デプスさん「◆れてぃしあさんの会話 「アウノウン詰め→犬→早乙女?」
おー完璧」
恋煩いさん「キャンベルさん残せば霊能吊に1縄ワンチャン」
れてぃしあさんの会話「アウノウン詰め→犬→早乙女?」
いばら姫さん「霊能残すかもしれませんね」
比良坂一閃さんの独り言「正直アンノウンも狼にあんま見えんし囲ってそう」
風来坊さんの独り言「これで詰んだんじゃない?」
れてぃしあさんの会話「どうする 1グレ 詰めて 呪殺の可能性高めて→犬でいい?」
比良坂一閃さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
れてぃしあさんの会話「アンノウン
キャンベル
漢検百級

犬これだもんなー」
アンノウンさんの遠吠え「まあ最悪霊吊りがある」
いばら姫さん「こういうパターンで霊能が真だったほうが少ないから仕方ないね>キャンベル」
比良坂一閃さんの独り言「早乙女の情報がないのがどうにもこうにも」
漢検百級さんの独り言「でも噛みあわされてるからご主人もまだありえるか」
ゲームマスター「狩人噛みが通れば○より先に共有や霊能を噛むんじゃねえかな」
れてぃしあさんの会話「釣り順番で考えるゲームなのが嫌ですね」
比良坂一閃さんの独り言「狼にはあんま見えないかな」
アンノウンさんの遠吠え「残り4吊。噛めても厳しいか…?」
れてぃしあさんの会話「アウノウン 早乙女 犬」
比良坂一閃さんの独り言「キャンベルはあそこまで霊能吊り押すのはなんか不自然だしあって狐目」
れてぃしあさんの会話「平坂は違う気はするんですけどね」
犬将軍さんの念話「狩COで狼に狐バレしたかな?」
レジェンドさんの会話「比良坂一閃さんは狼で無い気がしますね」
漢検百級さんの独り言「犬将軍狐だよねぇコレ」
いばら姫さん「共有より優先して噛まれるかどうかだよね」
デプスさん「漢検百級さんそのうち噛まれてくれそう」
アンノウンさんの遠吠え「(犬将軍) 早乙女 アンノウン 比良坂一閃 キャンベル」
比良坂一閃さんの独り言「デプス吊れたーもう満足!」
犬将軍さんの念話「即噛みGJというより、主水●+狐噛みの予感」
風来坊さんを護衛します。 >>> 明晰夢 <<<
れてぃしあさんの会話「平坂は最後のほう固定でいい気がするんですけどね」
アンノウンさんの遠吠え「 」
レジェンドさんの会話「アンノウンさんは投票見て発言しているんですかね」
キャンベルさんの独り言「この霊能信用できるとかやべー感性してるな!」
ゲームマスター「真にとっては漢検百級○が痛いなあ」
漢検百級さんの独り言「もうちょい狩人が出てくるのが後だったら対抗COしたんだけど」
デプスさん「まあ言うほど問題はなさそうですね」
犬将軍さんの念話「こうなると確定〇量産と行きたいですが」
れてぃしあさんの会話「アンノウン
早乙女主水
比良坂一閃
(キャンベル)」
明晰夢さんの独り言「いばら姫さん、デプスさんお疲れさまです。」
アンノウンさんの遠吠え「明晰夢が狐はしかたなしってことで噛みましょう」
漢検百級さんの独り言「どうすんだ〜〜どうすんだ〜〜」
デプスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>デプス」
4日目の夜となりました。(18/05/06 21:47:00)
デプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真野月洋さん2 票投票先 → デプスさん
風来坊さん0 票投票先 → デプスさん
アンノウンさん0 票投票先 → デプスさん
明晰夢さん1 票投票先 → 真野月洋さん
犬将軍さん0 票投票先 → 漢検百級さん
比良坂一閃さん1 票投票先 → デプスさん
れてぃしあさん0 票投票先 → デプスさん
漢検百級さん1 票投票先 → デプスさん
早乙女主水さん0 票投票先 → 明晰夢さん
キャンベルさん0 票投票先 → 真野月洋さん
レジェンドさん0 票投票先 → デプスさん
デプスさん7 票投票先 → 比良坂一閃さん
いばら姫さん「アンノウンが今夜捕まえられるかどうか」
デプスさん「早乙女主水さん 0 票 投票先 → 漢検百級さん
早乙女主水さん 0 票 投票先 → デプスさん
ここは吊りたくないです、以上」
れてぃしあさん「それならなんで非可変吊ったって話になるので。」
明晰夢さん「あ、GJとは限らないんだった」
レジェンドさん「突然死出ていますからね」
デプスさん「ないです」
れてぃしあさん「いや正直ね算数凸死して非可変はヘイト買うからね。」
明晰夢さん「3日目 風来坊護衛GJ
そういうことだから村がんばって、さよなら」
デプスさん「普通はそうですけどね、でも書き換えなきゃいけないとして私が占いならやらないわあんなん >>風来坊さん」
キャンベルさん「なぜ霊吊りという判断ができないのか理解に苦しむ」
風来坊さん「んーこれでミスできなくなったぽい」
アンノウンさん「非可換環投票が指定される悲しさなあ」
真野月洋さん「ここで狩人対抗はでないでいいと思う」
れてぃしあさん変更 デプス
比良坂一閃さん「デプス吊りでしょ・・・」
明晰夢さん夢のその先にある狩人日記

2日目 護衛:風来坊 無残:なし
3日目 護衛:風来坊 無残:
4日目 護衛: 無残:
5日目 護衛: 無残:

2日目
非可換環が●貰った割に緊張感がないので人外目、
犬将軍とも迷ったけど出方があまり宜しくないので真目の風来坊護衛。

3日目
風来坊GJ8割、狐噛みが2割で見てる。
犬将軍護衛するほど信用するに足る情報がないので、
このままずっと風来坊護衛してたい気持ち。

4日目

5日目
風来坊さん「まーあ普通は○●と書いてどちらか消すんだけどね>デプス」
いばら姫さん「まあ結果的に共有に合わせなかったのは正解だったけど」
れてぃしあさん「よくわかってますね」
明晰夢さん「狩人CO」
犬将軍さん「逆に言えば非可投票者に狼アリかも」
れてぃしあさん指定 明晰夢
デプスさん「犬将軍さんも出遅れ狂ぐらいにしか思ってないから、真確定とまでは言いませんけど風来坊さんと犬将軍さんで固めて真野月洋さんと早乙女主水さん考えるだけの勝負にしました」
明晰夢さん「今日も指定しないの。私指定しそうですけど」
漢検百級さん「素直に両蜆点詰めしていけばいいと思う」
レジェンドさん「良いと思います」
非可換環さん「実際コピペミス」
アンノウンさん「むしろグレー吊りで狩人候補削りに行くのがどうかなって思うんだけどな」
れてぃしあさん「相方昨日のところでいいとおもうんですけどどーでしょーか 」
比良坂一閃さん「コピペミスかも知れないだろ?(経験者)」
デプスさん「そんなんの真見てどうするんですか」
デプスさん「だって占い結果「比良坂一閃」だけで出るのどう考えても書き換えする人でしょ」
犬将軍さん「完グレ指定、おかっけ占い固定しようかな。」
レジェンドさん「割れたら普通は共有に合わせるものですよ」
キャンベルさん「いや不安なら霊吊ればいいだけだから・・・」
漢検百級さん「犬将軍の○じゃないっけそこ>デプス」
真野月洋さん「風来坊真で狩人はガチ護衛でいいと思うよ。」
風来坊さん「なんやねん>レジェンド」
明晰夢さん「明晰夢:圧倒的白
アンノウン:非可換環吊り派、真なら信用回復不能という理論もまあわかる
デプス:非可換環真を見ていなそう、人外くささはない
漢検百級:いばら姫○がわかってるならわざわざ疑う素振りがいらない、結構黒い
キャンベル:微妙、指定ないなら非可換環吊り云々は役持ちっぽい」
デプスさん「んじゃとりあえず早乙女主水さんは放っといて比良坂一閃さんから吊っていきましょ、ここいらないでしょ」
風来坊さん「突然死の色がわからないのに非可換環吊るやつってなんなの」
いばら姫さん「霊能は真だったし、また占いに狐出てたけど
それ以外はまあ見たまんまだったね」
レジェンドさん「うわ…風来坊さんのセンス…」
犬将軍さん「つかの間の吊増が1減って悲しいネ」
漢検百級さん「素で役票間違えたけど昨日は吊り減ったので非可換吊りで良かった」
れてぃしあさん「算数死んで非可変入れられるのすごいなーへーすごいっておもいました」
比良坂一閃さん「霊能結果は流石に知ってた」
デプスさん「ここまでどこにも手を付けたくないの久しぶりですね」
キャンベルさん「おはよう」
アンノウンさん「霊結果黒はそりゃそうだね」
ゲームマスター「乙>いばら姫」
犬将軍さん理由:いばら(2票)〇は…すごく囲った感…
対抗〇1、完グレ4ですが対抗占が吊れたので
おっかけ占いもアリですね。
いつ噛まれるかも分からないし生存中に調べておこう!
風来坊さんそもそもこれ気になってた。
非可換環狼わかってそうだから。
◆漢検百級さん 「これは鮮やかなCCO」

あとこの狙いどころっていう表現が非常に気になった。
「人外かどうか?」を精査しているよりも「吊りやすいところ」を精査している印象を受けたため。
◆漢検百級 「いばら姫あたりが狙いどころだと思ってたんですけど○もらいなんですねぇ」
いばら姫さん「お疲れ〜」
レジェンドさん「おはよう」
漢検百級さん「おはよう」
比良坂一閃さん「おはよう」
アンノウンさん「おはよう」
犬将軍さん「占いCO いばら姫〇」
明晰夢さん「おはよう」
デプスさん「おはようー」
真野月洋さん「霊能CO 非可換環さん●」
風来坊さん「占いCO 漢検百級○」
4日目の朝となりました。(18/05/06 21:40:00)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> アンノウン <<<
れてぃしあさんの会話「まぁキャンベルは最終日残しぐらいでいいと思います」
れてぃしあさんの会話「というかこの村多分センサー動かないから相当ごみ屑あたりの動き」
犬将軍さんの念話「霊共スイッチしてるとイヤンですね」
レジェンドさんの会話「了解」
風来坊さんの独り言「占いCO 漢検百級○」
れてぃしあさんの会話「アンノウン狩人考えつつ 明晰夢先に吊りたい」
デプスさんの独り言「もうちょい発言力上げてから人を吊りにかかってほしい」
れてぃしあさんの会話「ほんね 〇と●出たときのリスクを考えてない占い先は嫌い」
デプスさんの独り言「ところで比良坂一閃さんって人めっちゃ腹立つんですけど何なん」
レジェンドさんの会話「良くあるパターンですね」
れてぃしあさんの会話「アンノウン 「吊られて霊結果白見れたら風来坊偽って見てもらえるから悪くないんじゃない?生き続けてももう信用回復しないよ>非可換環」 」
レジェンドさんの会話「いばら姫さんとかやっぱし吊るべき位置でしたね。
風来坊さんのセンスはいいですけど○で残ると面倒」
早乙女主水さんの遠吠え「ではいばらでいきましょう」
デプスさんの独り言「そういう意味じゃ明日様子見て柱立てるかどうか」
アンノウンさんの遠吠え「 」
デプスさんの独り言「一応LWのケアだけ考えないといけない」
比良坂一閃さんの独り言「これで霊能結果○ならどうしてくれよう・・・」
れてぃしあさんの会話「算数で狩人死んでたりしてねHAHAHA」
風来坊さんの独り言「はあ。これアカンやつかなあ」
早乙女主水さんの遠吠え「 」
アンノウンさんの遠吠え「多分これ狩人噛んで真チャレするしかないよね」
レジェンドさんの会話「良い意味で考えると狩人が活躍する場面」
キャンベルさんの独り言「非可換環さん 4 票 投票先 → キャンベルさん
風来坊さん 0 票 投票先 → キャンベルさん
これ見て票替えしないこいつもどうかと思うけど
犬将軍も投票すると言いながら投票してないので50歩100歩」
アンノウンさんの遠吠え「いばら姫噛む?」
デプスさんの独り言「あと早乙女主水さんの取り扱いだけじゃないですか」
漢検百級さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
れてぃしあさんの会話「こまったな算数吊れると仮想w位置消えるんだよなぁ」
比良坂一閃さんの独り言「たぶん残った占いは真狂」
れてぃしあさんの会話「それを茨がやってるのがきれそう」
明晰夢さんの独り言「増やした縄を元に戻していくスタイル」
いばら姫さんの独り言「デプス吊るくらいなら非可換環吊っちゃえ〜」
比良坂一閃さんの独り言「狼こっからどう攻めてくるかね」
漢検百級さんの独り言「まぁオレは狂なので好き勝手にやります」
風来坊さんを護衛します。 >>> 明晰夢 <<<
アンノウンさんの遠吠え「 」
早乙女主水さんの遠吠え「まさか吊られるか」
レジェンドさんの会話「そうですね。見えている●は残さないと」
デプスさんの独り言「いばら姫さんが変えてもな…村サイドですかね、そうなんですかね」
れてぃしあさんの会話「非可変 風来坊が入れてるキャンベルはほぼ村ではとはおもう」
非可換環さん「犬将軍さん狐かぁ」
漢検百級さんの独り言「素で投票間違えたけど吊りが減ったので●貰いの占い吊りがベターかな」
犬将軍さんの念話「霊生存次第だね。噛んでくれると●出せる〜」
明晰夢さんの独り言「非可換環さんお疲れさまです。」
比良坂一閃さんの独り言「もう占い吊っちゃうんだ、積極的ぃ」
れてぃしあさんの会話「突然死考えずに非可吊りに行くのはおバカとしか言えない」
アンノウンさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「乙>非可換環」
風来坊さんの独り言「うわ。吊りよった。」
犬将軍さんの念話「あら対抗吊れちゃうのね」
非可換環さん「お疲れ様でした。」
デプスさんの独り言「思いの外生きる」
3日目の夜となりました。(18/05/06 21:35:13)
非可換環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真野月洋さん0 票投票先 → アンノウンさん
風来坊さん0 票投票先 → キャンベルさん
アンノウンさん1 票投票先 → 非可換環さん
明晰夢さん3 票投票先 → 非可換環さん
非可換環さん4 票投票先 → キャンベルさん
犬将軍さん0 票投票先 → デプスさん
比良坂一閃さん0 票投票先 → デプスさん
れてぃしあさん0 票投票先 → 明晰夢さん
漢検百級さん1 票投票先 → 明晰夢さん
いばら姫さん0 票投票先 → 非可換環さん
早乙女主水さん0 票投票先 → デプスさん
キャンベルさん2 票投票先 → 非可換環さん
レジェンドさん0 票投票先 → 明晰夢さん
デプスさん3 票投票先 → 漢検百級さん
恋煩いさん「あらら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
真野月洋さん0 票投票先 → アンノウンさん
風来坊さん0 票投票先 → キャンベルさん
アンノウンさん2 票投票先 → 非可換環さん
明晰夢さん2 票投票先 → 非可換環さん
非可換環さん3 票投票先 → キャンベルさん
犬将軍さん0 票投票先 → デプスさん
比良坂一閃さん0 票投票先 → デプスさん
れてぃしあさん0 票投票先 → 明晰夢さん
漢検百級さん2 票投票先 → 明晰夢さん
いばら姫さん0 票投票先 → アンノウンさん
早乙女主水さん0 票投票先 → 漢検百級さん
キャンベルさん2 票投票先 → 非可換環さん
レジェンドさん0 票投票先 → デプスさん
デプスさん3 票投票先 → 漢検百級さん
算数検定マンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人、赤いので1回だけ再投票」
再投票してください。
犬将軍さん「占い結果で対抗吊ってOKなら投票するよ〜」
早乙女主水さん「グレランは投票見れるからな」
いばら姫さん「Zzz…」
デプスさん「正直霊能乗っ取られてたとして非可換環さんに合わせてあげる必要とかが全くなさそうなだけにヌルっと進んでいくと思いますね」
犬将軍さん「恋煩い⇔ デプス、相互投票者狙いダネ」
風来坊さん「狙いどころってなんだよ」
キャンベルさん「まあ指定しないなら非可換環入れますけどね このままだと」
早乙女主水さん「いや普通にグレラン続行だろそれ以外は愚策」
真野月洋さん「初日霊能って線を考えてだと思うけど。真で見てください。」
非可換環さん「真ならせめて銃殺出さないうちに死ねということ、ですか」
漢検百級さん「いばら姫あたりが狙いどころだと思ってたんですけど○もらいなんですねぇ」
レジェンドさん「どっちもメリデメありますからね」
アンノウンさん「吊られて霊結果白見れたら風来坊偽って見てもらえるから悪くないんじゃない?生き続けてももう信用回復しないよ>非可換環」
犬将軍さん「たしかに霊はあまり良い形のCOではないけど…でも3−1霊は」
デプスさん「で、狩人に当てたりするわけですよ困ったものですよね」
明晰夢さん「非可換環さん吊りたい場合は非可換環の○を吊りたい時だけにすればいいよ」
風来坊さん「COを促す為の指定進行だよ。
狩吊るような事態になったらたまったもんじゃねえ>共有」
比良坂一閃さん「デプス吊ろうよデプス」
非可換環さん「え、ちょっと待って今日吊られるのはちょっと…」
いばら姫さん「占いが2人までだったら霊能には対抗がいるかもしれないからね」
漢検百級さん「グレラン連読はやめたほうがいい」
キャンベルさん「グレランするなら非可換環の〇はグレーに戻そう(算数検定マン吊りたい)」
れてぃしあさん「じゃあ相方がグレランしたいそうなので相方の意思を尊重します」
アンノウンさん「非可換環は護衛する必要はなかったけどもしした狩人いたならもう出てその情報出してくれたらいいよ
おそらくいないだろうから非可換環吊りで良いかと」
犬将軍さん「昨日はレジェさんの希望先だし、今日はれてぃさん決めてきては」
デプスさん「犬将軍さん狂なら早乙女主水さんのために噛んだりするかもしれない」
非可換環さん「どちらかと言えば霊能でGJ出ていそうな印象ですかね」
風来坊さん死体なしが出てるんで今日は共有が指定してくれ
早乙女主水さん「ほならグレランも一度で」
いばら姫さん「くっそ遅い挨拶
占い3か、って把握するより前に非可換環のCCOが見えた時点で出ていいタイミングだった
対抗のCOを見ていたわけじゃなかった

これらからすっご〜く霊能の狼狐疑ってるからよろしく〜」
レジェンドさん「村のセンスに任せます」
比良坂一閃さん「いばら○かよ」
漢検百級さん「すごく偽っぽいですけど吊りが増えたのでグレーを詰めればいいと思います」
早乙女主水さん「霊能護衛だろうな」
アンノウンさん「吊り増えたのはありがたい、まあGJが濃厚だね」
れてぃしあさん「相方の吊りたい所に任せます。」
キャンベルさん「非可換環さん護衛の狩人がいないなら云々」
デプスさん「どう見ても真狐を否定する形のCOですやんそんなん…」
明晰夢さん「非可換環さん以外の両名の真を追っていけばいいと思う」
風来坊さん「いばら姫は占った、つるなら他にしてくれ>比良坂」
犬将軍さん「吊り増えてまた余裕2回あるね〜」
算数検定マンさん「おはよう」
比良坂一閃さん「結果なんだよ」
非可換環さんごめん、占いCO 比良坂一閃○
レジェンドさんれてぃしあさん相方です
いばら姫さん「おはよ〜」
真野月洋さん「非可換環さん 「占いCO 比良坂一閃」
???」
漢検百級さん「非可換環の占い詰果がみえない」
デプスさん「そんなんあんた偽ですやん…」
レジェンドさん「おはよーです」
デプスさん「非可換環さん…」
漢検百級さん「おはよう」
犬将軍さん理由:2〜3票(3名)は避けておくね。0票から
◆比良坂「じゃあグレランだな」「ロラでいいんじゃない」
「グレラン以外にやる事ある?」
発言数6だけど後半の上記3発言が
吊られ回避に発言数伸ばしたのかな?と感じました
非可換環さん占い理由:
発言数6とグレーの方では多い方だけど状況把握系の発言だけで、
適当に発言数稼ぎをしている人外と見て占います。
アンノウンさん「おはよう」
比良坂一閃さん「昨日の2票貰いコンビ吊ればいいと思うよ」
風来坊さん朝一挨拶がこれだと、●見えてから挨拶を変えている。
つまり●出るかどうかを敏感に察知しないといけない役職を持っていると見て占う。
◆いばら姫 「Zzz…」

こういった発言から狐への意識も高い=狐を警戒してますよっていう狐の非狐アピにも見える。
◆いばら姫 「一見狐が混じってそうだけどこれだと霊能に狼は全然ありそうだからローラーしよ〜」

●1つは見つけているからグレー広いうちから狐狙いの占い方針するよ。
キャンベルさん「おはよう」
比良坂一閃さん「おはよう」
真野月洋さん「霊能CO 恋煩いさん○」
いばら姫さん「Zzz…」
非可換環さん「占いCO 比良坂一閃」
明晰夢さん「おはよう」
犬将軍さん「占いCO 比良坂一閃〇」
風来坊さん「占いCO いばら姫○」
デプスさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(18/05/06 21:22:14)
風来坊さんを狙います。 >>> 非可換環 <<<
デプスさんの独り言「あ、こっちに打ってしまった」
デプスさんの独り言「おはようー」
れてぃしあさんの会話「まぁでも霊能偽許容派っぽいから票のために生かすのもやぶさかではないな」
デプスさんの独り言「犬将軍さん死んだりするんだろうなー」
れてぃしあさんの会話「◆デプス 「真野月洋さん偽臭いのは犬将軍さんの出方のせいなので頑張れ」 」
れてぃしあさんの会話「それかデブス」
デプスさんの独り言「まだ吊れてない、よし」
れてぃしあさんの会話「いばら 無理だったら 明晰夢入れます」
デプスさんの独り言「グレ2人と占い候補2人と片○と共らしき人の6票」
レジェンドさんの会話「◆いばら姫さん  「一見狐が混じってそうだけどこれだと霊能に狼は全然ありそうだからローラーしよ〜」
この発言が無いなと思います」
れてぃしあさんの会話「そうですね」
レジェンドさんの会話「霊能のっとられてそのまま負けだけはいやですね」
非可換環さんの遠吠え「噛みは110に風来坊さんで」
デプスさんの独り言「6票じゃちょっと役に立たないな」
れてぃしあさんの会話「じゃあ明日茨淹れときましょう 私も発言感覚好きではないのでいいと思います」
早乙女主水さんの遠吠え「信用勝負は難しいしいずれ噛みですね」
風来坊さんの独り言「占いCO いばら姫○」
アンノウンさんの遠吠え「もしかしたら犬将軍や霊能に護衛うつる可能性があるかもしれませんしね」
いばら姫さんの独り言「どうせ吊れないとは思うけど霊能は信じない」
レジェンドさんの会話「いばら姫さんが狼かな、あとは漢検百級さんが狩人か狐」
れてぃしあさんの会話「大穴 狼狼真ー狂でも賭けときますね。 」
風来坊さんを護衛します。 >>> 明晰夢 <<<
犬将軍さんの念話「COした時に限ってする必要なかったアルアル」
非可換環さんの遠吠え「狩人とか狐とかを探しましょう」
れてぃしあさんの会話「十中八九霊能の出方で霊能護衛はないとおもいたいので」
犬将軍さんの念話「まさかの特攻●真ヒット→即噛みだと悲しいね」
れてぃしあさんの会話「霊能ほんまタイミング遅くて真見たくないんですけど」
非可換環さんの遠吠え「どの道きついのに変わりはないですしね」
漢検百級さんの独り言「真狼狼or真狼狐?風来坊真かな」
レジェンドさんの会話「いえいえ」
犬将軍さんの念話「普通の真●進行かな」
比良坂一閃さんの独り言「霊能なんてー、噛まれるか見て判断でいいと思うんだー」
早乙女主水さんの遠吠え「いいかもしれない」
漢検百級さんの独り言「出なくて良かった」
アンノウンさんの遠吠え「いいと思います」
犬将軍さんの念話「3−2盛り上がる期待から一転、3−1悲しいね」
れてぃしあさんの会話「相方出したら恋集まりそうだったのでそれもかねて すいません」
非可換環さんの遠吠え「即噛み行ってみても良いですか?」
いばら姫さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
デプスさんの独り言「生きろ私」
恋煩いさん「お疲れ」
ゲームマスター「乙>恋煩い」
2日目の夜となりました。(18/05/06 21:17:23)
恋煩いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真野月洋さん1 票投票先 → アンノウンさん
恋煩いさん6 票投票先 → デプスさん
風来坊さん0 票投票先 → いばら姫さん
アンノウンさん3 票投票先 → 恋煩いさん
明晰夢さん1 票投票先 → アンノウンさん
非可換環さん0 票投票先 → 恋煩いさん
犬将軍さん0 票投票先 → 恋煩いさん
比良坂一閃さん0 票投票先 → デプスさん
れてぃしあさん1 票投票先 → 明晰夢さん
漢検百級さん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん2 票投票先 → 真野月洋さん
早乙女主水さん0 票投票先 → 恋煩いさん
キャンベルさん0 票投票先 → アンノウンさん
レジェンドさん0 票投票先 → 恋煩いさん
デプスさん2 票投票先 → 恋煩いさん
算数検定マンさん0 票投票先 → れてぃしあさん
れてぃしあさん相方レジェンド 確認は不要 あってるので
真野月洋さん「あぁ、分かりずらかった
◆れてぃしあさん 「れいのう しーおー おいときます」 」
風来坊さん「引っ張り出せよ>れてぃしあ」
デプスさん「真野月洋さん偽臭いのは犬将軍さんの出方のせいなので頑張れ」
いばら姫さん「それはだめだよ。キャンベルの言う通り」
犬将軍さん「つい霊は挨拶速度で信用しちゃう派ワン」
れてぃしあさん「正直撤回入れたくなかったけど相方出ないから撤回します。 」
アンノウンさん「真野月洋真霊能でいいな。黒が出て、でるタイミングちょっと困ってた感じだろうし」
いばら姫さん「対抗に気付いてなかったの?」
レジェンドさん「じゃあ占い候補吊ろうとした恋煩いさん吊りですね
◆恋煩いさん 「非可換環吊ってもいいけど」 」
風来坊さん「相方ふせんなら占う可能性高いぞぶっちゃけ>れてぃしあ」
早乙女主水さん「じゃあグレランだね おいておきます」
恋煩いさん「れてぃしあ共有ね」
キャンベルさん「れてぃしあ見えてなくて出た狼にしか見えない」
比良坂一閃さん「じゃあグレランだな」
明晰夢さん「面倒くさいから共有相方は確認して」
いばら姫さん「Zzz…」
レジェンドさん「え」
漢検百級さん「共有だった。なるへそ」
真野月洋さん「対抗霊能誰?」
いばら姫さん「一見狐が混じってそうだけどこれだと霊能に狼は全然ありそうだからローラーしよ〜」
風来坊さん共有でないなら占い候補全視点で霊ロラでいいよな?
漢検百級さん「よくみたら霊能2人いるのか」
れてぃしあさん共有CO おいておきます。
レジェンドさん「真野月洋さん挨拶ないし怖いですね」
比良坂一閃さん「撤回ないならロラでいいんじゃない」
犬将軍さん「太平の江戸時代に3−2波乱の予感!」
恋煩いさん「風来坊視点白より人外やな。黒よりなら知らん>比良坂」
れてぃしあさん「うーん うーん 」
風来坊さん共有なにもたもたしてんの?
キャンベルさん「3-2だからグレランはないです」
算数検定マンさん「真野月洋は霊能CO遅いね。
難癖つけるわけじゃないけれどもさ」
アンノウンさん「役職COふえるふえる村」
明晰夢さん「3-2になったぞ」
いばら姫さん「おはよ〜」
非可換環さん「狂狐の特攻なら私即噛まれもあり得るし、信用勝負されてもつらい
村はいきなりすまんね」
犬将軍さん「そだね。挨拶後にCCO把握→COだよ〜」
デプスさん「犬将軍さん真狂なのは分かるからまだ何もしないでいいや…」
比良坂一閃さん「グレラン以外になんかやる事ある?」
レジェンドさん「風来坊さん視点犬将軍さん狼は薄いですね」
キャンベルさん「黒の〇がとてつもなく囲われてるような発言してて草(わざとやってるのでなければ)」
真野月洋さん霊能CO
真野月洋さん「占い3か。」
比良坂一閃さん「風来視点で狂人が追加か」
漢検百級さん「普通にグレランしちゃっていいんじゃないの」
早乙女主水さん「はいこれは霊能真」
レジェンドさん「犬将軍さんは●視えていて挨拶したのかな?」
風来坊さん「面白いように人外が陣外COしてくれている。」
非可換環さん「もう一人騙りが追加で出てくるのか」
漢検百級さん「なんか増えた」
恋煩いさん「非可換環吊ってもいいけど」
算数検定マンさん「CCOにしては早すぎるね。
これ●水にいったんじゃないのかな。」
犬将軍さん理由:必殺仕事人かな…別人だった模様
明晰夢さん「非可換環に予告をさせるか否か議論が勃発すると思います」
漢検百級さん「CCO結構早いし始めからCOの準備していたように見える」
犬将軍さん占いCO 早乙女主水〇
レジェンドさん「おはよう」
風来坊さん「霊も共有も出とこう」
比良坂一閃さん「鮮やかなCCOかつ2−1までは見えた」
早乙女主水さん「おはよう」
風来坊さん「よいでしょう。
グレ詰めましょう。」
れてぃしあさん「れいのう しーおー おいときます」
非可換環さん「参ったね、いきなり特攻を当てられてしまったようだ」
犬将軍さん「CCOなのね」
アンノウンさん「CCO確認」
キャンベルさん「おはよう」
算数検定マンさん「●把握
COあるのかな」
漢検百級さん「これは鮮やかなCCO」
デプスさん「これ絶対噛まれたらお前がどうこう言う人が出始めるので先に牽制しておきますね」
れてぃしあさん「わたし おちびちゃん! わたしはね しんだひとの いろが わかる いしをもってるの!」
非可換環さん占い理由: お隣ですし、算数・数学繋がりのCNですし。
真野月洋さん「おはよう」
風来坊さんよくわからない言葉だから調べた。
どうやら数学の言葉のようであるが、調べて余計にわからなくなった。
犬将軍さん「おはよー」
アンノウンさん「おはよう」
算数検定マンさん「おはよう」
デプスさん「おはようー」
比良坂一閃さん「おはよう」
非可換環さん「占いCO 算数検定マンさん○」
いばら姫さん「Zzz…」
漢検百級さん「おはよう」
れてぃしあさん「おはよう」
明晰夢さん「おはよう」
恋煩いさん「おはよう」
風来坊さん「占いCO 非可換環●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/06 21:09:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンノウン <<<
デプスさんの独り言「凄く久しぶりに村人な気がしましたがそうでもなかった」
れてぃしあさんの会話「いや ロボトミーコーポレーションのレティシアRPしようとおもった」
レジェンドさんの会話「れてぃしあといったら暁の天使達ですか?」
れてぃしあさんの会話「じゃあ久々にあさいちれいのうCOでもかましてきます アマでもなんでもまかせます」
れてぃしあさんの会話「そんなもんですね」
犬将軍さんの念話「なら大人しく潜伏かな…?」
漢検百級さんの独り言「何事も無ければ騙るのが一番安全かな」
犬将軍さんの念話「吠えますね。しっかり作戦立ててるのかな」
レジェンドさんの会話「そんなもんですね」
レジェンドさんの会話「じゃあーまかせますよー
奇策でもなんでも好きにして下さいな」
れてぃしあさんの会話「だらだら惰性でやり続ければあっという間にそんなものですよ。」
アンノウンさんの遠吠え「了解 130かみ」
早乙女主水さんの遠吠え「とりあえず囲いなしでいいです」
犬将軍さんの念話「占1止まりならCOしようかな」
風来坊さんの独り言「初手呪殺よりはいくぶん良いだろう」
レジェンドさんの会話「長く続けていることに我ながらびっくり」
非可換環さんの遠吠え「お任せしますが」
非可換環さんの遠吠え「私も正直そこまで潜伏得意でもないので、囲ってもらっても良いかもです」
れてぃしあさんの会話「飽きた 普通にやる よろしく」
早乙女主水さんの遠吠え「宜しくお願いします」
れてぃしあさんの会話「あなたともっといっしょにあそびたいな だって あなた えがおじゃないんだもの」
犬将軍さんの念話「過疎に遠慮してつい騙りやめてしまうね」
アンノウンさんの遠吠え「とりあえず囲い無しでOK?」
非可換環さんの遠吠え「ではアンノウンさん騙り任せてよろしいですか」
レジェンドさんの会話「わかめて初めて10年目突入」
アンノウンさんの遠吠え「それでは私が騙ろうかな」
早乙女主水さんの遠吠え「どちらかと言えば潜伏希望」
非可換環さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
レジェンドさんの会話「私は私です」
アンノウンさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもやります」
いばら姫さんの独り言「狩人がやりたいよ〜」
ゲームマスター「VIP村も結構人数集まってんな」
犬将軍さんの念話「もっとステルス力の高い名前にすれば良かった」
れてぃしあさんの会話「おちびちゃん ってよんでね! よろしくね! あなたはだぁれ?」
非可換環さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
明晰夢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
漢検百級さんの独り言「どーしよっかな」
レジェンドさんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
犬将軍さんの念話「狐は久しぶりの予感!」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
比良坂一閃さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
早乙女主水さんの遠吠え「よろしくー」
アンノウンさんの遠吠え「よろしく」
非可換環さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
デプスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
いばら姫さんの独り言「むらむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/06 21:05:11)
算数検定マンさん「よろしく」
犬将軍さん「よろしくーん」
明晰夢さん「よろしく」
漢検百級さん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
真野月洋さん「よろしくお願いします」
アンノウンさん「よろしく」
非可換環さん「よろしく」
デプスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがキャンベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認2103」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが算数検定マンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
算数検定マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 21:02:49)
ゲームマスター「赤1復帰、残り赤2」
ゲームマスター「1分経過したら枠を拡張して入れ替えを始める」
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
さんが恋煩いに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間だな」
kariさんが非可換環に名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ確認してたら悪い意味で中身透けてるやつがいたので蹴った」
kariさんがデプスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
11さんが犬将軍に名前を変更しました。
レジェンドさん「ありがとー」
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「レジェンド>わっふる」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんがアンノウンに名前を変更しました。
デプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:57:12)
ひらがなさんがれてぃしあに名前を変更しました。
kariさんが明晰夢に名前を変更しました。
レジェンドさん「わっふる」
レジェンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:54:58)
キャンベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:54:49)
kariさんが漢検百級に名前を変更しました。
kariさんが早乙女主水に名前を変更しました。
kariさんが真野月洋に名前を変更しました。
kariさんが比良坂一閃に名前を変更しました。
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「戻り」
早乙女主水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:45:00)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:44:45)
漢検百級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:43:12)
kariさん「こんばんは」
れてぃしあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:42:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:42:09)
比良坂一閃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:40:26)
kariさんが11に名前を変更しました。
犬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:39:30)
非可換環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:37:23)
明晰夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:34:37)
アンノウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:31:14)
風来坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:29:53)
kariさんがに名前を変更しました。
恋煩いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:21:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:10:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 20:04:28)
真野月洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 19:40:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/06 19:36:28)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る