過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
にゃんぱすおじ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(生存中)
 
 
正午決戦
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狂 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
もあい
もあい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(生存中)
 
 
こがね
はと ◆hAtO.G3WdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
塩ふるコーン
風刻 ◆0laev3b33Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーチャTNTNツイおじ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトベリー
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ばりうまかVIP村 〜 151694番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こよりさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ブチャラティさん薬物中毒者かな?
ブチャラティさん明日はこの村乱立も収まって平和にデスノができるじゃろ!
みずのえさん「そのあとずっとブチャさん護衛してたのでヤンデレみたいなものですよ(?)」
ホワイトベリーさん「すずめさんが村にいたから勝てなかったのか、なるほど」
こがねさん「エロアニメがそろそろはじまる」
バーチャTNTNツイおじさん「勝率0%→0%(New!)」
こがねさん「ブチャむらたてありがとうごじました!」
ブチャラティさん「俺に投票なんてするから…>みずのえ」
ブチャラティさん「時間的にリタイアする人多いだろうし単純に外出てて居ない人多いっぽいしきつげ?」
みずのえさん「次村あるなら行くけどぽんぽんいたいので自分で建てる気はないです」
バーチャTNTNツイおじさん「ダリフラ見ます」
バーチャTNTNツイおじさん「初日霊能もそうだと思う」
ALさん「撃ちてえなあ・・・」
ホワイトベリーさん「デスノがないまま次村が建たない展開あります?」
ぴよくまさん「みんな乙
今月はデスノ撃てないかなあ?」
こよりさん「正午狂考えて発言しましたがもうちょっとプッシュすればよかったです!!!夜来てから気づきました!!!」
ブチャラティさん「初日占いはあるけどそれ想定して真占い殺してクソみたいなグレラン村してたら勝てる勝負落とすよ!!」
ALさん「初日占いは圧倒的狐ゲー。当たり前だよなあ?」
ぴよくまさん「まあこれは正直どうしようもない
占いが狂人とわかったからそこでワンチャンあったけどなあ…
正午決戦偽考えてくれない時点でどうしようもないわ」
バーチャTNTNツイおじさん「狼2で共有いるなら初日にフルオープンした方が勝てると思ってるんだけどみんなそうでもないのかな」
こよりさん「お疲れ様でしたー やっぱり初日占いじゃないか(憤慨)」
正午決戦さん「もあい
もあい
[人 狼]
(死 亡)

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

うーん」
ぴよくまさん「なんとかもう一日生きれれば…だったが」
にゃんぱすおじさん「おつなのんー」
ブチャラティさんしゃあないよね!
はにぼうさん「おつかれ。」
こがねさん( ><ω)ごめんなち!
バーチャTNTNツイおじさん「まぁどんまい」
もあいさん「おつー」
ホワイトベリーさん「おつかれさまでした」
正午決戦さん狐囲ってしまったすまない
ぴよくまさん「まーそうなるよなあ」
ALさん「アッハイ」
みずのえさん「おつかれさま!!」
バーチャTNTNツイおじさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
妖 狐」の勝利です!(18/05/05 23:13:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん5 票投票先 → こよりさん
にゃんぱすおじさん0 票投票先 → ぴよくまさん
正午決戦さん0 票投票先 → ぴよくまさん
こよりさん1 票投票先 → ぴよくまさん
こがねさん「ゲートボールとグランドゴルフのちがいってなんだろな」
こがねさん「わかめて老人会」
ホワイトベリーさん「真面目に進めようとしてる」
ホワイトベリーさん「みんな歳を取ったなあ」
ブチャラティさんこより狐なら正午が占って銃殺出て3人最終日で終わりじゃろ!!!!
ぴよくまさん「妄信ならそれこそこより吊りでしょ…」
ALさん「TNTNおじあたりがきつねだったんじゃないの?最後の反応的に」
こよりさん「そうだよ(便乗)」
正午決戦さん狂人見えないんだけど、こがね狂の可能性はないの?
ブチャラティさんいや占い盲信だからどっちでもいいっての!!!!!!
ぴよくまさんこよりともあいは投票しあってただろ、さすがに狼同士の行動ではない
ブチャラティさん「狩人出る必要ないよ
もう村側のグレー0なんだから」
こよりさん狩人じゃないです
バーチャTNTNツイおじさん「しゃーない」
ぴよくまさん逆、こより吊りの自分占い
こより狼はないからこっち吊りだ
にゃんぱすおじさん「狐どこ行った?になる」
みずのえさん「それは終了」
にゃんぱすおじさん「ぴよくま村なら正午偽だよ」
正午決戦さんこよりかぴよくま狩人なら出て
バーチャTNTNツイおじさん「◆ブチャラティさん 「ぴよくま吊りのこより占い
明日にゃんぱす吊り」」
ぴよくまさん「けど自分とこよりがまだいるからなあ
特にこよりは狼はなさそうだけど狐は充分ありえるんだよなあ」
こがねさん「あっ あっ」
ALさん「てことは明日にゃんぱすおじ吊りか?」
こよりさん「まあ、昨日つらないならそうですよね……」
バーチャTNTNツイおじさん「どっちみち無理ゲー」
ブチャラティさんぴよくま吊りのこより占い
明日にゃんぱす吊り
みずのえさん「狩人ってほんと自分を護衛するコマンドが欲しいって思うよね」
こがねさん「ブチャはこより吊るっっていったしこより吊りじゃね!」
正午決戦さん霊能か狂人どっちかが確実にゲゲゲってるんですけど
にゃんぱすおじさん「狐凸にするのかな」
バーチャTNTNツイおじさん「これはpykm吊って狐勝利かな」
ブチャラティさん突然死で吊り数減ってるしこれで占いまで初日か突然死ってんなら
もう運が悪いってことで占い盲信で進行します
ぴよくまさん「おっ最後の狼引いたんか
本当ならそこ吊りでおしまいやな」
もあいさん「あかんこれぴよくまが吊られる」
こよりさん「残り2吊しかないけど大丈夫ですか?最悪狂狐狼残りで絶望村ほぼ完成してますよ。」
にゃんぱすおじさん「にゃんぱすー!」
正午決戦さん占いCO にゃんぱすおじ●
こよりが喧嘩売ってきたから非狐っぽい
だから1/2でおじさん占う
こよりさん「おはようございます」
ぴよくまさん「おはよう」
こがねさん「みずのえおつん!」
ALさん「おっはー!」
みずのえさん「ですよね」
5日目の朝となりました。(18/05/05 23:08:33)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
こがねさん「ファルに●がとんで狐保護でくまこよりラン?」
もあいさん「俺も崩れてる」
バーチャTNTNツイおじさん「関係無いけど、右端2名の表示が崩れてるのは私だけ?」
正午決戦さんの独り言「てかみずのえ狼か」
正午決戦さんの独り言「噛まれないのは狼が偽占い見えてるからか?」
ぴよくまさんの遠吠え「14は厳しいわー」
にゃんぱすおじさんの独り言「いやグレ2、呪殺はもうないよね」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノないと打開できんわ」
ぴよくまさんの遠吠え「いやまじでこれ詰みが近すぎて泣きたい」
こがねさん「ごめんなち・・・」
ブチャラティさんの会話「明日はこよりかな」
にゃんぱすおじさんの独り言「正午真だと●or呪殺くるよね」
バーチャTNTNツイおじさん「というか、色々ケアしすぎると勝てるものも勝てなくなるからね」
ぴよくまさんの遠吠え「ちうか狩人候補もホワイトベリーしかいないもんなあ」
ブチャラティさんの会話「にゃんぱすぴよくまこより」
ぴよくまさんの遠吠え「にゃんぱすと争ってもその後がない」
正午決戦さんの独り言「この狂人生き残りすぎじゃね?」
にゃんぱすおじさんの独り言「CO少ないと淡々と進むね」
バーチャTNTNツイおじさん「◆ブチャラティさんの会話 「突然死が出た上に初日占いだったっていうんなら
もうスクリプトが村勝たせる気なかったってことにして占い軸で進行します」
気持ちはわかる」
正午決戦さんの独り言「既に囲っていると信じて!」
ぴよくまさんの遠吠え「あー占い噛んでもダメだ、手数足りない」
こがねさん「狐囲いで吊れない位置だからちょいきびしい」
正午決戦さんの独り言「占いCO にゃんぱすおじ●
こよりが喧嘩売ってきたから村っぽい
だから1/2でおじさん占う」
ブチャラティさんの会話「突然死が出た上に初日占いだったっていうんなら
もうスクリプトが村勝たせる気なかったってことにして占い軸で進行します」
こよりさんの独り言「残り2吊しかないけど大丈夫?狂狼狐残りだった場合平和ないと村勝てないよ?」
ぴよくまさんの遠吠え「ほっといてもにゃんぱすとこより勝負」
バーチャTNTNツイおじさん「無理じゃねwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww」
こがねさん「すずめおつん!」
ホワイトベリーさん「だからこよりさん吊っておけばひとまずOKだった」
ぴよくまさんの遠吠え「これ占い噛むかほっとくかしかないんだよなー」
こよりさんの独り言「めっちゃロックかかってるんだけど、正午狂で」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
4日目の夜となりました。(18/05/05 23:04:35)
バーチャTNTNツイおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
ALさん0 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
みずのえさん0 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
ぴよくまさん0 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
バーチャTNTNツイおじさん7 票投票先 → こよりさん
にゃんぱすおじさん0 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
正午決戦さん0 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
こよりさん1 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
もあいさん「霊能吊り以外の安全策は俺狼決め打ち=霊真決め打ちからのこよりやホワイトベリー吊りしかないよ
それ以外はそのまま狼全滅あるから」
こがねさん「普通に吊って!うちを吊って!あ゛−!って言ったのごめんね!」
バーチャTNTNツイおじさん「え?」
ぴよくまさん「先に狼を吊ったら多分負けかな?
狐が生きてるかわからんゲーム」
こよりさん「正午吊だめなの?」
こがねさん「なるほろ」
バーチャTNTNツイおじさんんー、手数的に抵抗したいけど時間無いからやめとく
みずのえさん「こがねちゃん真として狐→狼の順で殺さないといけませんもんね」
ホワイトベリーさん「霊能を吊るのは占い真で進めるしかなくなるので」
正午決戦さん「にゃんぱすぴよくまこよりTNTNから狼狐を探す作業
1/2だぞ」
にゃんぱすおじさん「ツイおじさん忘れてた!すまないのん」
こがねさん「LW吊る可能性がこわかったんじゃが!」
ブチャラティさんツイおじ狼なさそうだし死んでもらっていい?
バーチャTNTNツイおじさん「昔詰んだから狩人COしたら突然死で詰みが崩れてそのまま負けたことがあってな…」
ブチャラティさん「にゃんぱすぴよくまツイおじこより」
ぴよくまさん「再度…サイド7!」
バーチャTNTNツイおじさん「人数関係なくやるなよ」
こよりさん「初日占い欠け狂―真、狼2しかいないから語り追加は当然できないからこんな状況になってるのかなーと思ってます。つまりは正午さん全然信頼してないのです。」
ホワイトベリーさん「冷静に考えて霊能吊っちゃだめでしたよね」
にゃんぱすおじさん「●非投票ランなのんー(にゃんorくま)」
みずのえさん「あ、無難発言してるところからってことか」
ぴよくまさん「ちうか突然死ってこの人数でやるなよなー」
ALさんどう進めるんだよ!共有!
みずのえさん「再度占いの再度ってどういう意味?」
ブチャラティさん「ファァァァック…」
こがねさん「にににがしにそう」
バーチャTNTNツイおじさんやったねぶっちゃん!
ALさん「アッハイ」
こがねさん「おおっと 狐囲い!」
ブチャラティさん突然死で吊り数がひとつへったぞ!やったね!
正午決戦さん占いCO 塩ふるコーン→投票中突然死
発言0だけど吊れなさそうなところ
指定村になると残るときつい

占いCO AL○
狙ってたところが突然死したので
発言数が少ないが流れ的に釣れず、無難発言してる所から再度占い
ホワイトベリーさん「おつかれさまでした」
バーチャTNTNツイおじさん「こより吊っても安全だったのでは?とか思ったけどまぁいいや」
ALさん「おっはー!」
こがねさん「しんでしもうた」
にゃんぱすおじさん「にゃんぱすー!」
ぴよくまさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/05/05 22:59:41)
ホワイトベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトベリーさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
もあいさん「バレタ」
こがねさん「がんばれユーリカちゃん」
ホワイトベリーさんの独り言「占いを信用する吊りだよね霊能吊りは」
こよりさんの独り言「平和が出れば、占い狂のみずのえorホワイトベリー狐では」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノ撃たせろよ!」
こがねさん「◆ブチャラティさんの会話 「まいお前団内栄誉やりたいから死んだのか!!!!!!!!!!」
笑った」
ぴよくまさんの遠吠え「あーあーあーあー」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「こより吊っても安全だったかもしれん、まさか両狼はあるまい
発言が臭いから狩人じゃなければ狐じゃね?」
ホワイトベリーさんの独り言「狩人がグレーからCOして占いが真なら詰み」
ブチャラティさんの会話「俺もアポロンあと6回いきたい!!!」
にゃんぱすおじさんの独り言「投票で一番白いホワイトに○、ちょと勿体ないね」
ブチャラティさんの会話「まいお前団内栄誉やりたいから死んだのか!!!!!!!!!!」
ぴよくまさんの遠吠え「まあ5月8日に賞味期限切れるからしょうがないね!」
ぴよくまさんの遠吠え「250円くらいしそうなのが150円だったよ!」
ホワイトベリーさんの独り言「狩人候補1死亡」
ホワイトベリーさんの独り言「グレー5」
ぴよくまさんの遠吠え「賞味期限近いから安かったけど味変わるもんなのかな?」
ホワイトベリーさんの独り言「8>6>4」
ぴよくまさんの遠吠え「あービールおいしい」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「自害投票する人狼なぁ…
引き分けを嫌ったなら筋は通るのか」
ぴよくまさんの遠吠え「どーすんだよこれ」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「溶ければ全部見えるしね」
ぴよくまさんの遠吠え「一回よそ噛んでチャレかなあ
けどチャレもほぼ無理だろ
初日狂人っぽいからなあ…」
こがねさん「あかん!」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
こよりさんの独り言「今月ひどくないです……?気のせい?」
ブチャラティさんの会話「はにぼうがなんとかしてくれるやろって思って何もかんがえてませんでした(懺悔)」
にゃんぱすおじさんの独り言「毎日投票遅スギぃ!」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「どっちかというと狼保護」
みずのえさんの独り言「吊りが減ってしまった」
こよりさんの独り言「アッハイ」
3日目の夜となりました。(18/05/05 22:56:08)
こがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → こがねさん
ALさん0 票投票先 → こがねさん
みずのえさん0 票投票先 → こがねさん
ぴよくまさん0 票投票先 → こがねさん
バーチャTNTNツイおじさん1 票投票先 → こがねさん
ホワイトベリーさん0 票投票先 → こがねさん
こがねさん8 票投票先 → バーチャTNTNツイおじさん
にゃんぱすおじさん0 票投票先 → こがねさん
正午決戦さん1 票投票先 → こがねさん
こよりさん0 票投票先 → 正午決戦さん
塩ふるコーンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もあいさん「ま、これはこれで〇っぽいから吊るっていう選択肢も出てきたわけで」
もあいさん「まあ無駄な抵抗はやめたってところ」
ぴよくまさん「そう考えるとこがね真は結構強そうだなあ
偽で出てくる意味ないもんなあ
そうなるともあいがやっぱり意味わからん」
こよりさん「こがね吊って初日霊能見てるんです?初日占い1だから占い偽のほうがある気がする……」
ブチャラティさんこがねちゃん死にたいならまあ吊ったげてもいっか!
こがねさん「共有!うち視点狐まだ吊れてないと!
ここでLW吊ったら狐勝ち一直線たい!
ここはうちを吊った方が安全ったいよ!!!」
正午決戦さん「霊-狂どっちか欠けてるのかこれ」
みずのえさん「狼2だもんね」
バーチャTNTNツイおじさん「こがね偽なら吊るべきだし、真だと狼全滅の危険があるんだよなぁ」
もあいさん「◆こよりさん 「えぇ……狼ならなんで自殺したの……ワケワカンナイ」
・泥沼になると票洗われて相方が危険だから
・状況が好転する見込みがなかったから」
ALさんグレランしようぜ!
ぴよくまさん「まあこがね視点はもう仕事終わってるし吊られる場面だな」
にゃんぱすおじさん「ふぁっ!?」
ブチャラティさんグレランでいいんじゃねえの(適当)
こがねさん「うち吊りをできたらおねがいしたいばい」
ホワイトベリーさん「霊能が偽だろうが狐と狼を吊れば勝ち!
多分編成上狼騙ってないと思いますよ」
バーチャTNTNツイおじさん「まぁ安全策はこがね吊り」
バーチャTNTNツイおじさん「こんなグレー狭い編成で共有なら初日に出とるわ」
ぴよくまさん「1-1だしどっちか偽か両方真かなんだよなー」
バーチャTNTNツイおじさん「人狼ねぇ…」
みずのえさん「ブチャさんが発する呪いを一身に引き受けようと思って投票したのに共有だった」
ブチャラティさん「狼なのにまいは人柱した…?いやまいならするか…」
ALさんもあい、最後捨て票してるじゃん
バーチャTNTNツイおじさんもあいさん 4 票 投票先 → こよりさん
こよりさん 4 票 投票先 → もあいさん

もあいさん 5 票 投票先 → ホワイトベリーさん
こよりさん 4 票 投票先 → もあいさん
正午決戦さんTNTNが共有じゃなかったの!?
こよりさん「えぇ……狼ならなんで自殺したの……ワケワカンナイ」
ホワイトベリーさん「単純にこよりさん村として見てたのでそこが吊られると嫌だっただけですが」
こがねさん「LW吊るとこわいからうち処分でもかまわん」
ぴよくまさん「霊能でてきてもあい●はちょっと信用しにくい」
ブチャラティさんやめてよね
にゃんぱすおじさん「やったぜ!」
ブチャラティさん共有CO相方はにぼう
もあいさん「あー初日占いで減ってるから霊能が固いか」
こがねさん「ホワイトベリーが投票変えたとこみるとここは確実に非狼としてみたいばい」
みずのえさん「狼吊れてるの!!?」
ALさん「まいが●ってマジ?」
こよりさん「おはようございます」
正午決戦さん占いCO ホワイトベリー○
再投票でもあいに票替えしたところから
ホワイトベリーさん 0 票 投票先 → もあいさん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → もあいさん
バーチャTNTNツイおじさんもあいさん 3 票 投票先 → こよりさん
こよりさん 3 票 投票先 → もあいさん
相思相愛
まぁ、もあいは投票こよりから変更して自害してるから人狼は薄いと思うよ
ホワイトベリーさん「おはようございます」
にゃんぱすおじさん「にゃんぱすー!」
はにぼうさん「しんだ。」
ぴよくまさん「おはよう」
こがねさん霊脳CO もあい●
ホワイトベリーさん 0 票 投票先 → もあいさん
こがねさん 0 票 投票先 → もあいさん
正午決戦さん 0 票 投票先 → もあいさん
こよりさん 4 票 投票先 → もあいさん
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/05/05 22:49:38)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
こよりさんの独り言「6吊4人外だからフリー枠がなくなる」
ぴよくまさんの遠吠え「まあ半分諦めだからしょうがないよねー」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「まいの自殺でもあるのか」
はにぼうさんの会話「初日占いでもまだ狼にはわかってないはず。」
こよりさんの独り言「えーっと、翌日私が指定されるとして」
ぴよくまさんの遠吠え「こよりに負けるとは何と情けない!!!」
正午決戦さんの独り言「占いCO ホワイトベリー○
再投票でもあいに票替えしたところから
ホワイトベリーさん 0 票 投票先 → もあいさん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → もあいさん」
ぴよくまさんの遠吠え「右列ビンゴとかそういうのいいですから…」
こがねさんの独り言「ホワイトベリーがとどめさした感じならホワイトベリーは
○でみたいかな」
ブチャラティさんの会話「うれしい→初日狂人
よくない→狂人CO占い潜伏
さいあく→初日占い」
ぴよくまさんの遠吠え「もう狐に勝たせようか…」
こよりさんの独り言「もあいさん 5 票 投票先 → ホワイトベリーさん
もあいさんが役職もちなら最後に投票を変える理由がない」
もあいさん「初日占いだからだいじょぶだいじょぶ」
ぴよくまさんの遠吠え「さすがに擁護のしようもないぜ…」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
こよりさんの独り言「うーん、これもあいさんも村にしか見えないなぁ。最低でも役職はないでしょ」
ブチャラティさんの会話「まいさんの献身」
ぴよくまさんの遠吠え「これどういうことかわかってるの???」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「とどめ刺したの誰だ、ブチャか」
こよりさんの独り言「感覚に従ってもあいさん投票しただけなんだけど……」
もあいさん「こりゃこまった」
ぴよくまさんの遠吠え「あのさあ…」
こよりさんの独り言「どうなってるんだ」
こがねさんの独り言「ワハハ!」
バーチャTNTNツイおじさんの独り言「もあいさん 3 票 投票先 → こよりさん
こよりさん 3 票 投票先 → もあいさん
相思相愛」
正午決戦さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(18/05/05 22:46:23)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
はにぼうさん0 票投票先 → にゃんぱすおじさん
ぴよくまさん1 票投票先 → こよりさん
バーチャTNTNツイおじさん0 票投票先 → こよりさん
ホワイトベリーさん1 票投票先 → もあいさん
塩ふるコーンさん0 票投票先 → にゃんぱすおじさん
こがねさん0 票投票先 → もあいさん
にゃんぱすおじさん2 票投票先 → こよりさん
正午決戦さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん5 票投票先 → ホワイトベリーさん
こよりさん4 票投票先 → もあいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 塩ふるコーンさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みずのえさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん0 票投票先 → にゃんぱすおじさん
ぴよくまさん1 票投票先 → こよりさん
バーチャTNTNツイおじさん0 票投票先 → こよりさん
ホワイトベリーさん0 票投票先 → もあいさん
塩ふるコーンさん1 票投票先 → にゃんぱすおじさん
こがねさん0 票投票先 → もあいさん
にゃんぱすおじさん2 票投票先 → こよりさん
正午決戦さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん4 票投票先 → こよりさん
こよりさん4 票投票先 → もあいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 塩ふるコーンさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みずのえさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん2 票投票先 → にゃんぱすおじさん
ぴよくまさん1 票投票先 → こよりさん
バーチャTNTNツイおじさん0 票投票先 → はにぼうさん
ホワイトベリーさん0 票投票先 → はにぼうさん
塩ふるコーンさん1 票投票先 → にゃんぱすおじさん
こがねさん0 票投票先 → もあいさん
にゃんぱすおじさん2 票投票先 → こよりさん
正午決戦さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん3 票投票先 → こよりさん
こよりさん3 票投票先 → もあいさん
ALさんつまり、すずめpykmランだな
バーチャTNTNツイおじさん「その結果酷いことになったよね>pykm」
もあいさん「溶ける愛のお世話したい」
ブチャラティさん「仮GMに投票してるならそのせい」
正午決戦さん「デスノないのに役職少なくない?」
ぴよくまさん害獣といえば中国で害獣と認定されたすずめという生き物も…
バーチャTNTNツイおじさん「これ初日が占いか狂人っぽいな」
みずのえさん「ちゃんと見てた ごめんね>ホワイトベリー」
ブチャラティさん「このぴよくまは偽物だ
食べられないよ」
ALさん「「未来」会社からの飛翔」
みずのえさん「つまり今みずのえのおなかが痛いのも仮GMのせい!?」
ホワイトベリーさん「○もらいの話からしましょうか?>みずのえさん」
もあいさんとおもったけどこのぴよくま着ぐるみじゃないか
にゃんぱすおじさん「耳が2つかな?(すっとぼけ」
みずのえさん「冷静に今日のログを読み直して>ホワイトベリー」
バーチャTNTNツイおじさん「GWは遊びじゃないんで仕事やめてください」
もあいさんぴよくまを吊る、害獣が減る、村に平和が訪れる
こよりさん「明日は例大祭ですよ!!!」
ブチャラティさん仮GM吊ったら発熱嘔吐目眩湿疹
末端のしびれや幻覚を発症して最悪の場合死に至るぞ
ぴよくまさんGWが終わるなら有給を取ればいいじゃない!
こがねさん「えっ!? >バーチャル」
ALさん◆ぴよくまさん 「えーくま〇〇あるよー」
くまに玉が2つある。pykm美少女説消失
バーチャTNTNツイおじさん◆こがねさん 「GWは明日でおわりばい!」
悪質なデマ
ホワイトベリーさん「まじですかデスノさん最低ですね、みずのえさん吊りで」
こがねさん「GWは明日でおわりばい!」
みずのえさん「デスノさんリア充だったんですか」
ぴよくまさん「えーくま〇〇あるよー」
みずのえさん△じゃねえよ!!!!
ブチャラティさん「デスノはGWなんで旅行にいってます」
バーチャTNTNツイおじさん「こよりは人外の法則 vs 仮GMは人外の法則」
にゃんぱすおじさん「14人…もしかしてここ田舎なのん」
もあいさん今だ!ぴよくまを吊るぞ!!!!
正午決戦さんもあい吊って4x3村にしようぜ!
ALさんみずのえは△であって〇ではねえよ!(半ギレ)
ブチャラティさん1−0ですか!?大丈夫ですか狂人さん!
1−3とかなりませんか!?
みずのえさん「デスノ飛び交う村って聞いてたんですけど!! デスノはどこですか!!」
こよりさん「デスノないのに飛び出し!?って一瞬考えてしまいました反省しています」
ホワイトベリーさん「共有初日な気がするので霊能も出ていいのでは」
バーチャTNTNツイおじさん「1-0-0って何」
ぴよくまさん「じゃあ今日はこより投票して沈黙かな」
塩ふるコーンさん「おはようおやすみ」
ホワイトベリーさん「おやすみなさい」
ALさん「おはよう!」
にゃんぱすおじさん「にゃんぱすー!」
はにぼうさん「おはよう。」
塩ふるコーンさん「おはようおやすみ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ぴよくまさん「おはよう」
ブチャラティさん狐が生きてる!!!!!!
正午決戦さん占いCO みずのえ○
初日安心の隣中央より占い
こがねさん「おはよー!」
バーチャTNTNツイおじさんおらおらキビキビCOするのじゃー
共有者もな、のじゃー
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/05 22:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ブチャラティさんの会話「ほどほどが一番むずかしいんやな…」
正午決戦さんの独り言「占いCO みずのえ○
初日安心の隣中央より占い」
ぴよくまさんの遠吠え「2:30」
ぴよくまさんの遠吠え「こより人外だからこより吊ろうでいいや」
はにぼうさんの会話「なかなかむずかしいもんだ。」
もあいさんの遠吠え「まあ狐をチラつかせつつ進めていけばええねん」
ぴよくまさんの遠吠え「ビール飲んでるからまったりしよう」
もあいさんの遠吠え「何も思い浮かばないぞ!」
こがねさんの独り言「さっきのも実質霊脳だったし今日は霊脳デーだな」
ぴよくまさんの遠吠え「まあ潜伏予定だけど狩人日記は作るかな」
こがねさんの独り言「ひとつかしこくなりましたな!」
もあいさんの遠吠え「狂人が霊能で出るときびしーねー」
こがねさんの独り言「いやリンチ=処刑なのか」
こがねさんの独り言「処刑じゃなくてやっぱリンチなのか」
ブチャラティさんの会話「適当に様子見て適当なタイミングでCOしてあとはながれで?」
こがねさんの独り言「よくみたら上のリンチ死者って表記おもしろいな」
ぴよくまさんの遠吠え「まあ普通負けるよね」
みずのえさんの独り言「14人村って何すればいいんだ……」
こがねさんの独り言「GMおりゃん!!!!仮GM!!!!」
こがねさんの独り言「たすけてGM!!!!」
こがねさんの独り言「おもい・・・おもいだせない・・・!」
もあいさんの遠吠え「14かぁ どうすっかなぁ」
こがねさんの独り言「霊脳って初日にでるんだっけ・・・!?」
こよりさんの独り言「おはすてちゃれんじ」
ブチャラティさんの会話「よろしく!」
こがねさんの独り言「霊脳!!!久々の霊脳!!!!あ゛ー!!!」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
ブチャラティさんの会話「ホアー」
こがねさんの独り言「きええええええええ!!!!」
こよりさんの独り言「はい」
もあいさんの遠吠え「ンフ」
みずのえさんの独り言「ひえっ」
正午決戦さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 22:33:48)
にゃんぱすおじさん「よろしくなのんー」
ブチャラティさん誤字じゃねえよ!!
みずのえさん「よろしく!」
ブチャラティさんオッケー30秒後開始!!
みずのえさん「このままだとPR文が誤字な上にウソになってしまってブチャさんがかわいそう」
ブチャラティさんよみこまなくなる程度にカチカチするけんね!
ブチャラティさん遅れが遅れてくれてるうちに!はやく!
ブチャラティさんずさるならいまのうちやぞ!
こがねさん「かちかちしすぎるとページよみこまなくなるとよ」
もあいさん「いけいけー」
ブチャラティさん全員の更新が31分超えたらはじめるわよ!
カチカチしなさいよね!!!!!!!
ブチャラティさん遅れ1!超順調!!
ブチャラティさん更新確認!!!!!!!
ブチャラティさん「30分で…5万!」
ブチャラティさん「結局14狐村になりそう」
ぴよくまさん「GWが終わったら給料日が遠くない
今年の昇給がどんくらいか、それが結構気になってるんだなあ」
ブチャラティさん「デートかよ!」
バーチャTNTNツイおじさん「わらわの友達はみんな先に逝ってしもうてのう…(ヨボヨボ)」
もあいさん「GWなんてありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから」
こがねさん「まとヤ達はみんなで大洗ばい」
ブチャラティさん「>友達いる人がなんでGW中に人狼するんですか?
やめないか!」
ぴよくまさん「まとめヤクザも今日は来ないだろうからなあ」
みずのえさん「友達いる人がなんでGW中に人狼するんですか?」
バーチャTNTNツイおじさん「というわけだからみんな頑張ってね、私は呼べる友達いないから」
ブチャラティさん「立ち絵はあるし実装される可能性もあるかもしれない
それで一緒に編成できないとか縛りあったら俺がとても喜ぶ」
バーチャTNTNツイおじさん「大丈夫!他のみんなが2人ずつ呼んでくれば埋まるよ!」
ブチャラティさんあとたった6人だけど俺に友達がいなかった
みずのえさん「ラーマ君嫌いじゃないんですけどストーリー見た後だとラーマ君じゃなくてそっちが欲しい……ってなっちゃってなんか……こう……」
ブチャラティさん「ゴリラは日光浴するとゴリラゴリラになる」
みずのえさん「やっぱゴリラはつえーわ」
バーチャTNTNツイおじさんマーラ?(老眼)
みずのえさん「ガウェインに慣れすぎてほかのバスター鯖使った後にガウェインに戻ってきて安心することはとてもある」
正午決戦さん「あとデレコネ」
ブチャラティさんラーマくんつよいぞ!
1ターンだけならあの穀潰しを超えるゴリラパワーを発揮するぞ!
ぴよくまさん人増えないんだけど誰か友達呼んできて!!!
ブチャラティさん「☆4鯖はこういうイベントで使ってみるとあれ…結構頭おかしいのでは…って出力してて楽しい」
正午決戦さん「デレステは報酬ラインが18000になったのとグルーブに2倍ついたの、あと営業でだいぶ楽になった」
こがねさん「いっぱいレアふやされるとしぬばい!!!!」
みずのえさん「パールヴァティーさんが強いことに今回のイベントで気づいたんですけど
宝具使うたびに若干ロード長くてんんってなる」
バーチャTNTNツイおじさん「USSR?」
正午決戦さん「見てきたら6月にPSSR、PSR、SSSR、SSRそれぞれ実装するっぽいね」
ブチャラティさん「FGOの今のボス戦開始前ロードと
そのあと敵沸かすタイミングでロード入れててお前…おまっ…おまえーっ!てなる」
みずのえさん「スタミナ詰め込んで営業ひたすら回し続ければ今は一枚取りくらいなんとかなるよ!!
あとは死ぬ気でふぇすの時にスキブ引いて放置編成組んで」
みずのえさん「SRはづきさんも出すってお知らせに書いてあったと思います?>正午決戦」
バーチャTNTNツイおじさん「デレステとか時間拘束の問題でできないゲーム筆頭やんけ」
みずのえさん「これは罠村ですね……」
正午決戦さん「SSR上限解放アイテム出すって言ってるからきっとSR上限解放も出るよね
サポートだけかもしれないけど」
ブチャラティさんアットホームとアホをかけた高尚なギャグだぞ
笑っていいぞ
ブチャラティさん「アズールレーンはひよこが神風してくるのがとても心苦しい
鶏なら許した」
こがねさん「アズレンはやりながら寝落ちしてることがふえて挫折したと」
ぴよくまさん「おっ更新伸びたならビール飲もうっと」
こがねさん「アッホーム!アッホーム!!」
みずのえさん「デレステは営業とかスキブとかでまだなんとかなる
シャニマスも周回ゲーとはいえ普通のゲームっぽい感じだからまぁ
FGOはとりあえずロード時間なんとかして」
バーチャTNTNツイおじさん「アズールレーンとかも時間の問題でスルーしたし」
ブチャラティさんじゃあ30更新確認な!その時間ではじめるからな!
正午決戦さんすでに始めてる人は呼べないネズミ講方式だよ!>招待特典
みずのえさん「いいぞ!!」
バーチャTNTNツイおじさん「正直金より時間の問題の方が大きい」
バーチャTNTNツイおじさん「ソシャゲって呼称も正しくない気がするけど、あの手のリアル時間を食うゲームの総称って何かあるかな」
ブチャラティさんいないなら30分まで伸ばしちゃうぞ!
みずのえさん「FGOとデレステとシャニマスで時間と金が消える」
こがねさん「22:30くらいまでなら大丈夫たい!」
こがねさん「VIP村30人全員招待すればよゆーばい! >4凸」
バーチャTNTNツイおじさん「これ以上ソシャゲは時間的に増やせん」
ブチャラティさん延長するならちょっときびしいって人
手あげて!!!!
みずのえさん「ねないで」
みずのえさん「招待系はなぁ……モバマスみたいにフリトレあるならまだいいんだけど」
ブチャラティさん更新確認!!!!!!!!
もあいさん「眠い」
ブチャラティさん「樹里ちゃんはチョロい系金髪ヤンキー少女だよ」
正午決戦さん「でもりんぜちゃん独自アピール使いにくいのと、招待限定が4凸するのに20人招待しろってなんやねん」
こがねさん「時差ってやつやね!」
ぴよくまさん霊能CO こより●
こよりさん「なんで!?」
ブチャラティさん「こがねの時計2分早か」
バーチャTNTNツイおじさん占いCO こより●
みずのえさん「プロデュースSR持ってないとこ触ってないから放課後の3人のキャラがまだよくわかっていないマン」
こがねさん「22:16ばい」
ブチャラティさん「狐は入る人数になったな!」
こよりさん「こんばんはですー」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ブチャラティさん「りんぜちゃんは持ち歩いてる藁人形をプロデューサーって言ってて
えっ…なにそれこわってなった」
こよりさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:14:47)
こがねさん「りんぜちゃんは衣装がかわいか!」
ブチャラティさんエルフなら平気!すごい!!
正午決戦さんぼくはりんりん、りんぜちゃん!
こがねさん「えっ!すごか!ほんとうにすごか! >バーチャルチンチン」
もあいさん「でも、エルフの75歳のロリババアだったら・・・?」
ブチャラティさん「75歳のロリババアっていわれるとむっううん…ってなるけど
2000歳のロリババアっていわれるとイイイイヤッホオオオ!!ってなるのはなんでだろうね」
もあいさん「おはよう!」
バーチャTNTNツイおじさん「平均を2000上げてるってことは単体だとその10倍以上だよ>こがね」
こがねさん「2000歳以上とかすごかね〜!」
みずのえさん「もあいさんおはよう!!」
ブチャラティさん「きのせいきのせい」
もあいさん「なんか大変なことになってる」
ブチャラティさん「起きたか」
ブチャラティさん俺が一人で平均年齢2000歳ぐらい引き上げてるからみんなおじいちゃんだよ
もあいさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:11:08)
こがねさん「ここにいるの9割くらいはおじさんなのではなかろうか・・・」
ナチュラさんが塩ふるコーンに名前を変更しました。
ブチャラティさん◆こがねさん 「それは広島弁たい! >ブチャ」
…!!!!!
バーチャTNTNツイおじさん「わかめてもレイバンに汚染されたか…」
ブチャラティさん「俺が仮GMとして下界に降臨する時
次元超越のエネルギーの余波でちょっと村がいっぱい立っちゃっただけだよ」
バーチャTNTNツイおじさんNGワード「おじラン」
こがねさん「それは広島弁たい! >ブチャ」
ホワイトベリーさん「さっきレイバンのサングラスが荒らして行きましたよ」
こがねさん「いっぱいたってるのなんでやろね!」
ブチャラティさん「ワシもようわからんけえ
はだしのゲンっぽく喋ればええんちゃうかの」
正午決戦さん「こんばんわー
なんか荒らされてない?」
みずのえさん「戻った」
正午決戦さん」が村へやってきました。(18/05/05 22:08:45)
こがねさん「長崎弁が正直よくわからんとよ」
kariさんがナチュラに名前を変更しました。
ブチャラティさん「にゃんぱすー」
ブチャラティさん15分の人数とその時いる人達の時間的都合を考慮して
延長するか開始するか決めるぞ!
にゃんぱすおじさん「にゃんぱすー!」
にゃんぱすおじさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:07:34)
こがねさん「こんばんは!」
ブチャラティさん「らっしゃーせ!」
みずのえさん「ちょっと離席」
こがねさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:06:41)
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:06:28)
ブチャラティさん「3日ぐらいかけて手に入れたGIOGIO酉はHDDと一緒に消し飛んだ」
バーチャTNTNツイおじさんGM必要なところの方が少なくね?
みずのえさん「トリップ消えてもっかいやるのめんどくさいのはわかる」
ALさん「勝率ww」
バーチャTNTNツイおじさん【朗報】直近2ヶ月の平均生存日数0.5日→1日と倍増
【悲報】直近2ヶ月の勝率0%→0%で横ばい
ホワイトベリーさん「月1だと毎回トリップが消えちゃう」
ブチャラティさん「っしゃい!」
ブチャラティさん1分で5人ということはつまり12分で60人!
満員2村運営できるな!
ホワイトベリーさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:04:25)
ブチャラティさん「らっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
ぴよくまさん「ずさー」
バーチャTNTNツイおじさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:03:33)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:03:31)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:03:30)
ブチャラティさん村立てながら参加までできる仮GMとかいうシステム
もしかして神なのでは?
みずのえさん「こがねちゃん正統派かわいい」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:02:54)
ALさん「やっほー!」
ALさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:02:34)
ブチャラティさん仮GMだよ!よろしくね!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:02:02)
戻る