過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
赤城みりあ
斬刀 ◆49RaQvl1VI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あげは
はと ◆hAtO.G3WdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイトベリー
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナルズブ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮沢熹一
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 甜花ちゃんかわいいVIP村 〜 151693番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ブチャラティさんたてれた!!!
ブチャラティさん>正しい入り口からどうぞ。
!?!?
ゲームマスター「さんきゅーぶっちゃ!!」
ブチャラティさん「あたしたてますわよ!!」
ゲームマスター「誰か建てて(懇願)」
ゲームマスター「ERROR
村を連続して作成することはできません。」
赤城みりあさん「今回のように1COの霊能を即吊った後の事例は3日目の昼に反映されてるよ」
サイフィスさん「GM村建て乙です」
あげはさん「んじゃみずのえ村たておつ!」
ゲームマスター「あっ次村建ててくるね」
ホワイトベリーさん「初日にあげはさん吊り進言して最終日もブチャラティさん投票したので実質勝利です」
あげはさん「霊脳投票に1匹狼がまじってたからそもそもあれなのだ!」
ブチャラティさんやりましたわ!!!味方殺した甲斐ありましたわ!!!!
赤城みりあさん「占いランしてその進行が固定できるか定かではありません

説明しているのは村全体で占い師の「乗っとりがある場合」の話をして霊能を吊ったチキンだね、ってお話だよ」
ブチャラティさん「はにぼうがそういう手段取るのはちょっとおもしろすぎて尻尾吹き出しそうだった」
あげはさん「大勝利ですわ!」
宮沢熹一さん「そ・・・そこかァ〜〜〜〜っ」
あげはさんブチャすばらしいですわ!!!
ホワイトベリーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!!!」
はにぼうさん「おつかれ。」
サイフィスさん「お疲れさまでした」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
人 狼」の勝利です!(18/05/05 21:56:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「うん。」
あげはさん「ホホホ!!!!」
ゲームマスター「◆アナルズブさん「遺言

レイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」」
4日目の夜となりました。(18/05/05 21:56:42)
ホワイトベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
ホワイトベリーさん2 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん1 票投票先 → ホワイトベリーさん
宮沢熹一さん0 票投票先 → ホワイトベリーさん
アナルズブさん「みりあの思考がわからん」
アナルズブさん「は、しまったつい」
ホワイトベリーさん「その結果を今日の投票で示しましょう」
ゲームマスター「今遺言張るんですか!!?!?!?」
アナルズブさん「◆はにぼうさん 「そうだよ。昨日、ホワイト発言おもいっきり減ったし。初日はわりと能書きいってたがね。」

お ま え が い う な」
ホワイトベリーさん「話すこと特になかったので周りの発言眺めてましたよ」
あげはさん「そもそもサイフィスちゃんが偽なら真占いが対抗COするだろうし
どっちにしろ占いランになるのでは? >みりあちゃん」
赤城みりあさん「チキンだね、ってお話だよ」
はにぼうさん「そうだよ。昨日、ホワイト発言おもいっきり減ったし。初日はわりと能書きいってたがね。」
ブチャラティさんでもマスターって言われるとちょっとうれしい!!
パブロフの犬!!!!
ホワイトベリーさん「一応、私霊能のどちらにも絡んでるのであれですね」
宮沢熹一さん>◆はにぼうさん 「それならオレには勝算がある。」

そういうことか
アナルズブさん「遺言

レイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
あげはさん「安全圏のオーラをかんじゆ!!!!」
赤城みりあさん「@占い師を乗っとられた場合その白の狼の可能性がある、それは翌日組織票が完成する。
A霊能を乗っとられた場合説得に回して後日吊れた

霊能とのラインを意識しすぎてラインが切れたときの想定が頭によぎって霊能を吊った」
はにぼうさん「ホワイト吊りで。」
ホワイトベリーさん「それははにぼうさんが狼じゃない限り敗北なのですがそれは…」
あげはさん「あっ かてる!!風向きがはとたちにきてる!!!!」
ブチャラティさん最初から最後までちゃんとやりきってこそなんだよお前ーッ!!!!
あげはさん「気合いではにさん吊ろう!がんばれブチャ!!」
ブチャラティさん蒼星石RPはなーッ!
お前なー!!!!
はにぼうさん「マスターがホワイトに投票してくれればぼくたちの勝ちだ。」
ゲームマスター「卑怯……ッ!! あまりにも卑怯……ッ!!!」
ブチャラティさんはにぼうお前それは許されんぞ!!!!!!!!
ホワイトベリーさん「多分、宮沢熹一さんは村だと思うので他2人」
ゲームマスター「これは強い」
はにぼうさん「おはよう、マスター。」
ゲームマスター「◆はにぼうさん「はにぼうさんが蒼星石に名前を変更しました。」
!?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwww」
あげはさん「◆はにぼうさん 「はにぼうさんが蒼星石に名前を変更しました。」
???????」
あげはさん「すずめおつかれさまんさ!」
はにぼうさんはにぼうさんが蒼星石に名前を変更しました。
宮沢熹一さん「結局全員グレーの殴り合いじゃねーかよあーっ」
ホワイトベリーさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま!」
アナルズブさん「レイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~sinda/」
4日目の朝となりました。(18/05/05 21:52:17)
アナルズブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナルズブさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
あげはさん「( ^^ω)ふとんがふっとんだ」
サイフィスさん「ごめん。わかんないや」
ブチャラティさんの遠吠え「やめられないよね!!!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「わかってる!わかってるけどね!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「絶対黙ったほうがいいんだよ」
ブチャラティさんの遠吠え「でも吠えすぎると
こんだけ吠えるのぶちゃじゃね?とかいわれる しってる」
ブチャラティさんの遠吠え「3分が短すぎるぞ!!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「この最終日一人語りすごい好きで狼やってる感あったのに
歳のせいか言葉が出てこない」
赤城みりあさん「自分の力で真偽もわからない信用低い霊を吊った占い師 わかる?」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお」
あげはさん「アナルズブさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
これ推そう!これ遺言投票!!よし!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「あげはと残して最終日は不安要素の塊すぎて普通選ばないよな…そうだよな…」
あげはさん「( ^^ω)なかみばれてーら」
あげはさん「ブチャならかてる!ブチャならかてる!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「ごめんあげはと…
よく考えたらこういう対応するのが一番村っぽかった…」
ゲームマスター「おつかれさま!」
3日目の夜となりました。(18/05/05 21:48:49)
あげはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → あげはさん
アナルズブさん0 票投票先 → はにぼうさん
ホワイトベリーさん1 票投票先 → あげはさん
はにぼうさん1 票投票先 → あげはさん
宮沢熹一さん0 票投票先 → あげはさん
あげはさん4 票投票先 → ホワイトベリーさん
サイフィスさん「ごめん。何故か二重投稿になってしまった」
サイフィスさん「保身?意味わからんが」
サイフィスさん「保身?意味わからんが」
はにぼうさん「それならオレには勝算がある。」
あげはさんわたくしが霊脳だから偽ですわ! >はにぼう様
はにぼうさん「どうせアナル噛みだよ。」
宮沢熹一さん「昨日はついカッとなって投票してしまった」
ホワイトベリーさん「そう、貴方はどうあがいも喰われる」
あげはさん「ホワイトベリー様あたりがおすすめですわ」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~kuwareru/
はにぼうさん「みりあが偽なんて昨日はわからないし、そもそもあげはが狼かもしれない。」
ホワイトベリーさん「白噛まないデメリットがない」
ブチャラティさん今日あげは吊って確実に最終日で
明日はにぼう吊って終わりでいいんじゃねえかな
ホワイトベリーさん「まあグレー4人からの殴り合いになるんでしょうけど」
赤城みりあさん「霊能乗っとりを考えるより占い乗っとりを危惧しない保身に走ったクソ占い師さん」
あげはさん「わたくし吊りでもかまいませんが、昨日の非みりあ投票者が
怪しいですわ」
はにぼうさん「あげは吊って明日考えるでよい。」
あげはさん「わたくし視点偽なので投票させていただきました」
はにぼうさん「あげは吊りね。」
あげはさん「昨日対抗COできなくてごめんなさいですわ」
ホワイトベリーさん「ノイズでも霊吊りはだめでしょ…」
サイフィスさん「しんだ」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま!」
あげはさん霊脳CO 赤城みりあ●
3日目の朝となりました。(18/05/05 21:44:37)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> あげは <<<
ブチャラティさんの遠吠え「まだ吊り1残ってるからいいでしょ!ね!みたいなかんじで!」
あげはさんの遠吠え「さすがブチャ!!」
ゲームマスター「2130以降に更新があって赤蹴り終わったから始めたまでだぞ!」
あげはさんの遠吠え「ふつうにグレランでかてそうなきがするのですわ」
ブチャラティさんの遠吠え「適当に誰かSG用意して
ここ吊っておわんなかったら殺してくれてよかですわよ!!っていえばいいんだよ!」
あげはさんの遠吠え「なんか言われそうなきがしてきたのですわ」
あげはさんの遠吠え「でも霊ランとかいわれないかしら?」
ブチャラティさんの遠吠え「あとは殴り合いでごちゃらせておわりにしよう!」
赤城みりあさん「GMも勝手に見切り発進止めて」
あげはさんの遠吠え「今日は普通に占い噛みますわね!」
あげはさんの遠吠え「でますわ!ホホホ!!」
ゲームマスター「おつかれさま!
始めたこと自体は悪いと思ってないけど結果的に自殺阻止しちゃったのはごめんな!」
ブチャラティさんの遠吠え「いいわよ!」
サイフィスさんの独り言「あげはと宮沢か」
あげはさんの遠吠え「明日霊脳ででていいかしら?」
赤城みりあさん「サイフィス死んでよ」
あげはさんの遠吠え「あっ ちがうの ちがうの!!!!
CO前に投票しちゃったの!!!!!」
サイフィスさんの独り言「ああはいはい」
あげはさんを占います。 >>> サイフィス <<<
ブチャラティさんの遠吠え「なんやこれ…」
2日目の夜となりました。(18/05/05 21:41:06)
赤城みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
アナルズブさん0 票投票先 → はにぼうさん
ホワイトベリーさん1 票投票先 → あげはさん
赤城みりあさん3 票投票先 → サイフィスさん
はにぼうさん2 票投票先 → ホワイトベリーさん
サイフィスさん1 票投票先 → 赤城みりあさん
宮沢熹一さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
あげはさん1 票投票先 → 赤城みりあさん
宮沢熹一さんえっ
サイフィスさん「赤城さんしっぽ見えてますよ」
赤城みりあさん「霊能COなんだよ サイフィス吊り」
あげはさん「さすがに狼騙りは人数的にないはずですわ!」
ホワイトベリーさん「あっ、察しました、失礼しました」
ホワイトベリーさん「噛まれること考えないんですか?>赤城みりあさん」
宮沢熹一さんなにっ
アナルズブさんグレランのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
宮沢熹一さん「噛まれない限りは騙りであると考えられる」
ブチャラティさんしゃあッ!!灘神影流投票滑り!!
赤城みりあさん「そうだよ、狩人なんていないんだよ
今後信用する気0だから吊られて証明するんだよ」
サイフィスさん「3吊り2人外なのに狩人もくそもないわw」
ホワイトベリーさん「6人でした」
あげはさん「ゲゲゲされるよりかはマシですわ >ブチャ」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~reinou/inai?
ホワイトベリーさん「これで実質5人からのランなのでいいのでは?」
サイフィスさん「サイファスじゃなくてサイフィスだってんだろ(半ギレ)」
ブチャラティさんサイフィスちゃんこの村狩人いないのよ!?
ホワイトベリーさん「じゃけんあげはさんでも吊りましょうね〜」
赤城みりあさん「サイファス吊ります」
宮沢熹一さん「ほう・・・COですか」
サイフィスさん「せやで」
ホワイトベリーさん「少人数だからこそ己のセンスが試されるのですよ」
赤城みりあさん「狂人いないんだね
狂アピは必要ないんだよ」
あげはさん「サイフィスは占いCOかしら?」
サイフィスさん「アナルズブ♂〇だぞ!」
赤城みりあさん「少人数はイヤなんだよ」
あげはさん「ごきげんようですわ!」
ホワイトベリーさん「君と夏の終わり将来の夢」
ブチャラティさん夜だぞ!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
宮沢熹一さん「タフ定形はリア狂になりかねないものが多すぎるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~ohayou/
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/05 21:36:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あげは <<<
あげはさんの遠吠え「初日にでてくることをいのりましょう」
ブチャラティさんの遠吠え「気張っておくんなまし!」
ブチャラティさんの遠吠え「でもなんとかなりますわね!」
ブチャラティさんの遠吠え「初日に出てきてくれればめっけもんですけど
潜伏しててぎりぎりで出てこられるよヤババですわ!」
あげはさんの遠吠え「わたくし、がんばりますわ!」
宮沢熹一さんの独り言「タフ定形はリア狂になりかねないものが多すぎるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ」
あげはさんの遠吠え「では噛んでグレランで優雅に勝ちましょう!」
赤城みりあさんの独り言「少人数はイヤだから自殺するつもりだったのに」
ブチャラティさんの遠吠え「よろしくてよ!」
ゲームマスター「2130にいる人数で始めるってあらかじめ宣言してましたよ!!」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人0だからさっさと噛んじゃってグレラン殴りあいも淑女的ですわよ!」
あげはさんの遠吠え「噛みは2:30でいいですわね?」
ブチャラティさんの遠吠え「よろしくですわよ!」
赤城みりあさんの独り言「見切り発進止めて」
あげはさんの遠吠え「占い騙りでるべきかしら?」
ゲームマスター「集まってくれた人マジでありがと!! がんばれ!!!!
あとシャニマスで甜花ちゃんをプロデュースしよう!!」
アナルズブさんの独り言「レイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
アナルズブさんを占います。 >>> サイフィス <<<
あげはさんの遠吠え「よろしくですわ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 21:32:38)
宮沢熹一さん「なにっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっけそろったから赤蹴って始める!!」
あげはさん「了解しましたわ!」
ホワイトベリーさん「一回回す形ですわ」
ゲームマスター「遅れ1」
ブチャラティさん「一回回す系なのだわ!」
ゲームマスター「ギリギリすぎるわ!!!」
ゲームマスター「赤が3人!! なるほど!!!!!!」
あげはさん「一回まわす系かしら?」
ブチャラティさん「GWはやっぱ皆でかけてるんやな…リア充ばっかなんやな…」
ゲームマスター更新確認!!
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://yorosiku.com/ongi/sms/
ゲームマスター「そういえばあの頃はタッチにあまり興味がなかったので思い出MAX灯織ちゃん全然おさわりしてなかったわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
あげはさん「よろしくですわよ!」
ブチャラティさん「じゃあ思い出レベルで触れる回数が増える感じで…」
あげはさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:29:23)
ゲームマスター「誤爆で画面タップしたときにすごい勢いでテンション下がりそうだからそれはちょっと」
ブチャラティさんシャニマスは早く週1じゃなくて
週20ぐらいキャラをつつけるように修正してください
宮沢熹一さん「ネット・カフェで読めいっ」
kariさんが赤城みりあに名前を変更しました。
ブチャラティさん「タフの定形はいくつか覚えたけどタフ全然見たことないから怒られそう」
宮沢熹一さん「VIP村はルール無用だろ」
ブチャラティさん「わかめてでタフの定形はルールで禁止スよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
宮沢熹一さん「タフって誰だよ」
宮沢熹一さん」が村へやってきました。(18/05/05 21:18:49)
ブチャラティさん俺の白バラコーヒーを買い占めたのは誰だぁ!!!
kariさん「貼れと言われた気がした」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://haran.de/e/
kariさんhttps://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「とりあえず村始められる人数が集まってくれたのは何よりだ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん「とりあえずはいっとく、これから飯作ってくる」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/05/05 21:11:12)
ゲームマスター「自己主張の激しいURLだなぁ(すっとぼけ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アナルズブさんhttp://vtuber.jinrou.com/mite/matteru/
サイフィスさん「待たせたな」
サイフィスさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:08:51)
ゲームマスター「いってらっしゃい! ついでに友達20人くらい村に呼んできて!!」
ブチャラティさん「多分帰ってきたら25人ぐらいになっとるやろ」
ブチャラティさん「時間あるし今のうちにコンビニいってくる!」
ゲームマスター「家出していたイヤーパッド君が見つかりました」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
ゲームマスター「そんな裏技があったのか……」
ホワイトベリーさん「ただ村が終わってdat落ちすると生存してても表示されなくなる気はしました」
ホワイトベリーさん「追加アイコン変更で /../../imgbbs/img/○○○○ と入力でできます」
ホワイトベリーさん「/../../imgbbs/img/ の後にアイコンにしたい数字を入力」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:02:02)
ホワイトベリーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/ ここのなら表示できますよ」
ゲームマスター「なにそれ」
ゲームマスター「昔はヘッドホン使ってたんですけどスマホ使うようになってからは取り回しやすいイヤホンのほうが楽でな……」
ブチャラティさん「なにそれそんなのあるの」
ホワイトベリーさん「追加されてないアイコンの表示方法を思い出しました」
ブチャラティさん「開放型ヘッドホンはいいぞ」
ゲームマスター「ところでGMはカナル型のイヤホンを愛用しているんですが
イヤーパッドの部分がよくすっぽ抜けて消えるんですよ
誰か右耳のパッドどこにあるか知りませんか」
ゲームマスター「見ての通り全然人数足りないので2130まで勢いよく延ばしておきます!!
その時間にいる人数で始めます!!」
ブチャラティさん「やだもう2時半だわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「ここがあの女のハウスね!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:57:27)
ブチャラティさんサバクのネズミ団

ブチャラティ強く推薦サバクのネズミ団!steamで発売1200円!
https://store.steampowered.com/app/785780/
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
赤城みりあさん「にゃー」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:56:21)
ブチャラティさん「何もしてないのにツイッターがこわれた」
ホワイトベリーさん「ツイッターが作ったばかりなのに乗っ取られました」
ゲームマスター「正直村民登録画面のスクロールの長さ見た時点でやる気が減退すると思った(こなみかん)」
ブチャラティさん「未だに村乱立するようなのがいるほどわかめてに人が残ってるという事実に感動する」
アナルズブさん@ホワイトベリー レイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ホワイトベリーさん「ここがあの女のハウスね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
ゲームマスター「スパムぅー!」
ホワイトベリーさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:51:52)
ゲームマスター「ここだ!! いらっしゃいませ!!」
アナルズブさんレイバンのサングラス

わかめて強く推薦レイバンのサングラス!特価優遇2499円!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
アナルズブさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:51:37)
ブチャラティさん「ここか!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:51:24)
ゲームマスター「誰も来ないまま初日先生のところの時間が赤くなるとむなしさを覚えますね」
ゲームマスター「シャニマスを初めて大崎甜花ちゃんをプロデュースしよう!
デレマスの小梅ちゃんもよろしくな!!」
ゲームマスター「なんか村が乱立しているので若干早めに建てました」
ゲームマスター::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る