過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
旅人(無職)
あああああああ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーティ
ポリンゴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねねっち
桜ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんたん
のんたん
[村 人]
(死 亡)
 麻雀部・人狼部部長代理
 
イマジカ
イマジンフィール信者
[狩 人]
(生存中)
 
 
処女ビッチ
狩る◇
[狂 人]
(生存中)
 
 
由比ヶ浜結衣
由比ヶ浜結衣
[霊能者]
(死 亡)
 
 
折紙親衛隊
折信
[村 人]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
うんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴルシコ
えりりアン
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼畜
うんち
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】土曜売りスレ人狼村村村村村 〜 151690番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二日目犠牲者さん「騙るのは基本的に狂人か狐。人狼が騙るのは名前で吊られそうな場合だな」
ねねっちさん「またねー」
由比ヶ浜結衣さん「次あったら吊られないようにするわ。またねー」
コーティさん「またねー」
折紙親衛隊さん「またねー」
二日目犠牲者さん「またねー」
ねねっちさん「占いで◯は人狼じゃなくて●は人狼だけど
占い師騙るやつもいるってことか」
イマジカさん「とりあえずまたねー」
イマジカさん「tenhouでググればおk」
のんたんさん「久々にやったら楽しかったわ、またねー」
折紙親衛隊さん「名前吊りを回避できて暴れたら一流」
二日目犠牲者さん「名前とアイコンが悪いので」
イマジカさん「人集まるようなら麻雀開くオニ」
のんたんさん「狼さんが勝ったら「牙の鋭い方が勝つ、それがキリングバイツ」って言おうと思ったけど
狼さん雑魚過ぎたわ」
コーティさん「麻雀URL教えて、消しちゃった」
処女ビッチさん「人狼うんこオニ」
ゴルシコさん「ガンダム大投票見ればええねん」
鬼畜さん「冷や汗もんだったなこの村」
イマジカさん「人狼二戦目か麻雀か」
ゴルシコさん「>ねねっち
とりあえず占いが複数出てて、しかも結果が●と○だから、とりあえず吊って狼の動きや霊能の結果を見たいってなるのよ」
由比ヶ浜結衣さん「名前で吊られるとかつれえ…」
折紙親衛隊さん最終日まで残されて命乞いしたかった
コーティさん「敗因は繭と僕が人狼になったことかな・・・」
イマジカさん「アリバイの為にクソ占い騙り守ってしまった」
二日目犠牲者さん「とりあえず最後に誘導すれば吊れるのが売りスレ人狼」
鬼畜さん「一年ぶりくらいだけどふつうに楽しかったわもう一回やるのは時間的につらいが」
コーティさん「「ダーリン・イン・ザ・フランキス」まで暇だな」
ゴルシコさん「やっはろー霊能だったのか
ごめんね☆」
のんたんさん「霊能なんていらなかったな、オーラでわかる」
コーティさん「久々に人狼やったけど面白かった」
イマジカさん「やっはろー霊能かよww」
ねねっちさん「何もしてないけど勝ったみたい」
鬼畜さん「狼の的確な霊能吊りwwwwwwwwwwww
一歩間違えれば終わりだったな」
二日目犠牲者さんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
折紙親衛隊さん「折アン抹殺完了!」
旅人(無職)さん「やっはろー霊能じゃないか!!」
由比ヶ浜結衣さん「オオカミンゴ!」
コーティさん「狼クソ雑魚で草ぁ!」
旅人(無職)さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼畜さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のんたんさん狼さんゴwww
ゴルシコさん狼ンゴッシャアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
折紙親衛隊さんオオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イマジカさん勝ったやん!
処女ビッチさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
二日目犠牲者さん当然の結果です
コーティさん「人狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(18/05/05 21:31:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
イマジカさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
旅人(無職)さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
処女ビッチさん0 票投票先 → 鬼畜さん
折紙親衛隊さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
鬼畜さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん5 票投票先 → ゴルシコさん
ゴルシコさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ねねっちさん「みんなはポリと繭様あやしいのなんで分かるんや」
由比ヶ浜結衣さん「滑り台は危険という事はよく分かった」
のんたんさん「霊能生きとったらコーティカルテ・アパ・ラグランジェスが狼さんか村か判断できて
真占いが鬼畜ってわかったやん」
折紙親衛隊さん「最終日まで残ったら殺していいぞ」
鬼畜さん「笑うのは霊界の間違いじゃないか」
折紙親衛隊さん「●は噛まれないという安心がある
ゆえに無敵なので」
二日目犠牲者さん俺を吊るのは自由だが人狼が笑うだけだぞ
処女ビッチさん「対抗占いする鬼畜さん牙見えてますよ」
ゴルシコさん「繭様→折紙
とりあえずこの順番でいこう」
二日目犠牲者さん俺目線だと鬼畜と処女ビッチが人狼か狂人
そんでゴルシコが人狼
旅人(無職)さん「やっぱしゃんしゃんって売れなかったんやなって・・・」
折紙親衛隊さん消去法で鬼畜信じるわ
ねねっちさん「霊能者ってのは重要キャラなのね」
コーティさん「あかん」
鬼畜さん「しゃんしゃんしてきたな」
折紙親衛隊さん「繭様殺すか」
イマジカさん繭様吊りたい!!!!!!!!
処女ビッチさん「霊能いないンゴwwww」
二日目犠牲者さんおいおいこれじゃあ俺がコーティに○出して鬼畜が●出した結果がわからないじゃねえか
ゴルシコさん霊能出てないのを確認して●出したろ繭様ァ!!!
鬼畜さん「霊能出てこなかったら占い吊る順番気をつけ…なくてもいいんか
占いロラや」
折紙親衛隊さん「占い三人吊る余裕ないぞ」
旅人(無職)さん「霊能死んでるよねコレ」
イマジカさん「初日霊能説」
ゴルシコさんよっしゃ二日目から吊るせぇぇぇぇぇ!!!!
折紙親衛隊さん「あれ?霊脳死んでるのでは」
二日目犠牲者さん「霊能でてこいやあああああああああああああ」
ねねっちさん「幽霊の間があるのに今きずいた」
ゴルシコさん「【悲報】
売りスレ民、容赦なかった」
のんたんさん「推理が鋭すぎたから噛まれたやん」
イマジカさん「のんたん狐かな(すっとぼけ)」
鬼畜さん占い
1 - 〇ねねっち 吊られそうだから
2 - ●コーティ 糞アニメの線で占ったらドンピシャ
3 - 〇処女ビッチ なんで狼の後に狂人が占いCOすんだよwwwまあ狼だって知らないから当然そうなるなウンわかるで
折紙親衛隊さんオラッ!霊脳でてこい!
鬼畜さん「のんたんの皮下脂肪でも防ぎきれなかったか」
二日目犠牲者さん占いCO ゴルシコ ● やっと見付けたわあああああああああああああ
コーティさん「のんたんゴwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙親衛隊さん「デブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
旅人(無職)さん「のんたん逝ったああああああああああああ」
処女ビッチさん占いCO
ねねっち○ まずは泥棒
折紙親衛隊● 折紙は信用できない
のんたん○ デブって嫌いなんですよね
イマジカさん「のんたンゴwwwwww」
二日目犠牲者さん「のんたんさああああああああああああああああああああああああああん」
4日目の朝となりました。(18/05/05 21:27:15)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
由比ヶ浜結衣さん「何もできねえうちに終わって悲しい」
鬼畜さんの独り言「噛まれる前提だから占い対抗占ったけど良かったのかしら」
処女ビッチさんの独り言「霊能を食えよ狼!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「し、死んでる…!」
鬼畜さんの独り言「霊能出てコーウィwwwwwwwwwww」
二日目犠牲者さんの遠吠え「コーティ?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「おい返事はどうしたコーティ」
イマジカさんの独り言「狩人日記 二日目 繭様護衛 自称占いだから
     三日目 旅人(無職)護衛 ランダム護衛、やはり繭様はクソ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「いまさら真占い殺すよりも霊能殺すのを優先すべきだよな、おまえはどう思うコーティ」
コーティさん「○猫神やおよろず 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,*** 11.09.21
02巻 *,336 11.10.19
03巻 *,314 11.11.16
04巻 *,*** 11.12.21
05巻 *,*** 12.01.18
06巻 *,*** 12.02.15」
鬼畜さんの独り言「占い
1 - 〇ねねっち 吊られそうだから
2 - ●コーティ 糞アニメの線で占ったらドンピシャ
3 - 〇処女ビッチ なんで狼の後に狂人が占いCOすんだよwwwまあ狼だって知らないから当然そうなるなウンわかるで」
折紙親衛隊さんの独り言「まあコーティ黒ならそれでいいか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「死ねェのんたん!!!!!」
旅人(無職)さんを護衛します。 >>> イマジカ <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「のんたん霊能くっせええええええええええ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「やったぞ綺礼…この戦い、我々の勝利だ!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「人狼に弱者はいらない 神アニメただ一人があればいい」
鬼畜さんの独り言「霊能死んでんだろ知ってるからな!」
コーティさん「霊能COすればワンチャンあったな」
折紙親衛隊さんの独り言「あれ?三人つれなくね?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「むしろ吊られて清々しい気分だわ」
鬼畜さんの独り言「これで霊能が生きてたら勝てるな!見てるか霊界!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「まあポリとかクソアニメだし当然だろ」
ゴルシコさんの独り言「翌日どうなるか」
のんたんさんの独り言「コーティカルテ・アパ・ラグランジェスさんまたねー」
処女ビッチさんの独り言「負けただろこれ」
旅人(無職)さんの独り言「そういや霊能出て来なかったな?」
折紙親衛隊さんの独り言「どうせ真偽確かめて吊るんだから占い皆殺しがいいじゃん(いいじゃん)」
二日目犠牲者さんの遠吠え「囲ったせいで負け濃厚ンゴおおおおおwwwwwwwwwww」
処女ビッチさんを占います。 >>> 鬼畜 <<<
コーティさん「霊能いないしワンちゃんいけるやn!」
処女ビッチさんの独り言「二日目犠牲者狼だなてめー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「コーティさああああああああああああああああああああああああああん」
折紙親衛隊さんの独り言「コーティさああああああああああああん」
のんたんさんの独り言「ポリフォニカは終わったコンテンツなのか」
コーティさん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
3日目の夜となりました。(18/05/05 21:23:37)
コーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イマジカさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
旅人(無職)さん0 票投票先 → コーティさん
コーティさん4 票投票先 → 折紙親衛隊さん
処女ビッチさん1 票投票先 → 折紙親衛隊さん
折紙親衛隊さん3 票投票先 → 処女ビッチさん
鬼畜さん0 票投票先 → コーティさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 折紙親衛隊さん
のんたんさん0 票投票先 → コーティさん
ゴルシコさん0 票投票先 → コーティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イマジカさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
旅人(無職)さん0 票投票先 → コーティさん
コーティさん3 票投票先 → 処女ビッチさん
処女ビッチさん2 票投票先 → 折紙親衛隊さん
折紙親衛隊さん3 票投票先 → 処女ビッチさん
鬼畜さん0 票投票先 → コーティさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 折紙親衛隊さん
のんたんさん0 票投票先 → コーティさん
ゴルシコさん0 票投票先 → 折紙親衛隊さん
二日目犠牲者さん迷ったら折紙に投票だ!!!!!!
折紙親衛隊さん「あと折アンは村でも殺すから覚悟せーよ」
のんたんさん「霊能いそうなうちにポリ吊りたいやん」
鬼畜さん「パンダのコーティ吊りたいよなあ?お前ら?」
二日目犠牲者さん占いローラーはありだと思うが、それでも狼一人しか消せないぞ
イマジカさんしゃーねーから繭様吊るか
のんたんさん「ポリ吊って色見たらええやん?」
処女ビッチさん占いロラの時間だああああああああああぐわああああああああああああああ
折紙親衛隊さん「でもローラーすべきやねこれ
ケアとして最後に殺していいので」
鬼畜さん「狼が占いCOしてる
処女ビッチか二日犠牲者が黒だな」
コーティさん「全員吊れば勝てるんじゃね・・・」
イマジカさん「狼1狂人1真1かな」
処女ビッチさん「あん?」
折紙親衛隊さんまあ自分から吊っていいぞ
ゴルシコさんあ?占い3人?
ローラーしゅる????
コーティさん「占い、狂人、人狼が入り乱れてるのか?」
二日目犠牲者さんあーもうめちゃくちゃだよ
旅人(無職)さん「占い3人wwwwwwww」
のんたんさん「あ?占い3人?」
鬼畜さん強く発言忘れてたわ

3人目だが俺が本物だ
占いCO
1 - 〇ねねっち 吊られそうだから
2 - ●コーティ 糞アニメの線で占ったらドンピシャ
村の敵はこれで丸裸よ!
折紙親衛隊さん「お?」
折紙親衛隊さん「初日に被ってみすみす白消される無能にダマされるなよ」
イマジカさん狐居ないのに○ばっかり出す無能はいらんなあ?
処女ビッチさん「信じるか信じないかはあなた次第」
のんたんさんやっぱり折紙親衛隊は無能だった
初日に折紙親衛隊に投票していたのは真村人と言ってええやん
鬼畜さん「3人目だが俺が本物だ
占いCO
1 - 〇ねねっち 吊られそうだから
2 - ●コーティ 糞アニメの線で占ったらドンピシャ
村の敵はこれで丸裸よ!」
ゴルシコさん「折紙なんざトラックに轢かれて死んじゃうしww」
コーティさん「初日から折紙怪しいと思ってたで(ニッコリ」
二日目犠牲者さん対抗出てくるのおせカス
旅人(無職)さん「繭様・・・まさか・・・」
イマジカさん「前から折紙さん怪しいと思ってました」
コーティさん「対抗来たやんけ!」
二日目犠牲者さん占いCO コーティ ○ クソアニメのくせに○とか恥ずかしくないのかこのクソ野郎
のんたんさん「狼さんねねっち噛んでええんか?
繭様真占いって言ってるように見えるで」
折紙親衛隊さんあ?ビッチロラすんぞ
ゴルシコさん「ねねっち逝ったああああああああああ」
折紙親衛隊さんオオカミさんサイドも焦ってるようだね◆
鬼畜さん「ねねンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
旅人(無職)さん「ねねっちいいいいいいいいいいいいいいいい」
処女ビッチさん占いCO 偽占いが○出してたので潜伏してました
ねねっち○ まずは泥棒
折紙親衛隊● 折紙は信用できない
イマジカさん「ねねっち逝ったああああああああああああああああああああ」
コーティさん「ねねンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
二日目犠牲者さん「ねねっちさあああああああああああああああああああああああああん」
のんたんさん「ねねンゴwww」
折紙親衛隊さん「ねねっち逝ったああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(18/05/05 21:17:51)
ねねっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねっちさんを狙います。 >>> コーティ <<<
由比ヶ浜結衣さん「初日は村人だった」
処女ビッチさんの独り言「後は頼んだ...」
コーティさんの遠吠え「15で噛む」
処女ビッチさんの独り言「狼さん、俺吊られてきます!」
コーティさんの遠吠え「プリン泥棒に死を」
二日目犠牲者さんの遠吠え「次の占いどうしよう。囲う?」
処女ビッチさんの独り言「占いCO 偽占いが○出してたので潜伏してました
ねねっち○ まずは泥棒
折紙親衛隊● 折紙は信用できない」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ええな、ねねっち死んでもらうか」
鬼畜さんの独り言「占い
1 - 〇ねねっち 吊られそうだから
2 - ●コーティ 糞アニメの線で占ったらドンピシャ」
コーティさんの遠吠え「丸出した奴噛むか
噛めても守られても真占いっぽくなる」
のんたんさんの独り言「折紙親衛隊で一番かわいいのは結芽ちゃんだと思ってたけど最近二席の可愛さに気付いたやん」
旅人(無職)さんの独り言「初日が役職の可能性あるからなぁ」
折紙親衛隊さんの独り言「とりあえずふたアンのゴルシ潰すか」
二日目犠牲者さんの遠吠え「やったぞ綺礼、我々の勝利だわ」
由比ヶ浜結衣さん「何もしてないうちに死んだとか酷い…滑り台ちゃうし!」
イマジカさんの独り言「一応繭様護っといたる
三日目以降は知らない」
コーティさんの遠吠え「ワイに投票なくて草」
二日目犠牲者さんの遠吠え「おkおk」
コーティさんを占います。 >>> 鬼畜 <<<
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> イマジカ <<<
折紙親衛隊さんの独り言「別にそんな恨み無かったのに…」
二日目犠牲者さんの遠吠え「やっぱいろはすですわ」
処女ビッチさんの独り言「出そびれた」
コーティさんの遠吠え「投票先ズレたンゴw」
折紙親衛隊さんの独り言「やっはろーさあああああああああああああああああああああん」
二日目犠牲者さんの遠吠え「やっはろーさああああああああああああああああああああああん」
ゴルシコさんの独り言「やっはろーまたねーーーー」
2日目の夜となりました。(18/05/05 21:15:02)
由比ヶ浜結衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イマジカさん0 票投票先 → ゴルシコさん
旅人(無職)さん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
コーティさん0 票投票先 → 折紙親衛隊さん
処女ビッチさん0 票投票先 → 折紙親衛隊さん
折紙親衛隊さん3 票投票先 → ゴルシコさん
鬼畜さん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
由比ヶ浜結衣さん4 票投票先 → ねねっちさん
ねねっちさん1 票投票先 → ゴルシコさん
のんたんさん0 票投票先 → 折紙親衛隊さん
ゴルシコさん3 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
二日目犠牲者さん死ねェやっはろー!!!!!!!
コーティさん「滑り台、折り紙、あっ」
ゴルシコさんゴルシコしたいけど
ふたなりは無理です(真顔)
折紙親衛隊さん折アンは抹殺する
二日目犠牲者さん滑り台ローラーするか!!!!!!!
折紙親衛隊さん「まあ釣りたい奴でいいんじゃね」
のんたんさん「売上低いのからランダムでええか」
イマジカさん「なんとなくゴルシ吊るか」
旅人(無職)さん「おっどれだどれだ?」
処女ビッチさん「折紙とかいう無能吊るか」
のんたんさん「繭様が自殺したいなら止めない」
鬼畜さん「糞アニメ…ポ…」
コーティさん「グレーばっかりだし指定でもええで」
イマジカさん「じゃあクソアニメの繭様吊るか」
折紙親衛隊さん滑り台ローラーのじかんだああああああああああああああああああああああ
ゴルシコさんクソアニメなくね?
あ、ポリ…
のんたんさん自分が真っ先に吊られるやん
由比ヶ浜結衣さん「初日ンゴ……」
二日目犠牲者さん糞アニメロラすっか
ゴルシコさん「対抗なしとかもうローラーすっぞww」
のんたんさん「狂人ニートとか楽勝やん」
旅人(無職)さん「おいおい対抗無しかよwww」
二日目犠牲者さん「勝ち確だろこれ」
コーティさん「対応COなしか?」
のんたんさん「対抗おらんの?」
二日目犠牲者さん「対抗無し 人狼びびってんじゃねえぞ!!!!!!!」
イマジカさん繭様狂人だなオメー
鬼畜さん「初日とかいう雑魚 死んで当然なので」
折紙親衛隊さん「一人だけ?」
のんたんさん「占いだけど繭様吊りたいやん」
コーティさん「ねねっち盗人なのに吊れなくて草」
処女ビッチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
旅人(無職)さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
イマジカさん「初日逝ったあああああああああああああああwwwwwww」
折紙親衛隊さん「ふーん」
ゴルシコさん「初日ンゴwwwwwwwww」
二日目犠牲者さん占いCO ねねっち ○ 盗人のくせに○とか恥ずかしくないの?
コーティさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
二日目犠牲者さん「初日ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
のんたんさん「初日ンゴwww」
折紙親衛隊さん初日 無能
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/05 21:09:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーティ <<<
処女ビッチさんの独り言「うーん初日出るか迷う」
二日目犠牲者さんの遠吠え「おk」
コーティさんの遠吠え「カムでー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「おっしゃ」
鬼畜さんの独り言「狂人の出方によっては厳しいことになるかもしれんね」
コーティさんの遠吠え「よっしゃ行くやで」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占いCO ねねっち ○ 盗人のくせに○とか恥ずかしくないの?」
処女ビッチさんの独り言「狂人いやだああああああああああああああああ」
処女ビッチさんの独り言「占いCO
ねねっち● 泥棒に裁きを」
コーティさんの遠吠え「占いCOか霊能COで逃れよう」
旅人(無職)さんの独り言「左上かー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「偽りの神になるしかねえな」
鬼畜さんの独り言「三日分くらい占ってからCOするか」
コーティさんの遠吠え「偽れ!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「狐いないしよゆーよゆー(適当)」
鬼畜さんの独り言「占い師とかやったことねーし」
折紙親衛隊さんの独り言「何も考えなくていいか」
のんたんさんの独り言「村やん、一番面白くないやつやん」
コーティさんの遠吠え「だめみたいですね・・・」
ねねっちさんを占います。 >>> 鬼畜 <<<
二日目犠牲者さんの遠吠え「(あっこの名前)」
コーティさんの遠吠え「ヒェッ」
折紙親衛隊さんの独り言「ムラーっす」
旅人(無職)さんの独り言「村人かよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 21:07:06)
イマジカさん
二日目犠牲者さん名前ひらがなローラーだ
イマジカさん
処女ビッチさん「イツアンゴww」
イマジカさん
イマジカさん
イマジカさんじゃあ始めるオニ
ゴルシコさん「やっぱイツローはダメだわ」
イツアンさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
二日目犠牲者さん「訴訟された」
旅人(無職)さん「またねー」
コーティさん「やっぱりイツローって糞だわ」
折紙親衛隊さん「またねー」
鬼畜さん「イツアンは死んだ、もういない!」
イマジカさん「しょうがないさらばイツアン」
イマジカさん「これ以上は人集まらんかねえ」
ゴルシコさん「ゴルジョーもゴルマクもいいぞ」
コーティさん「集まってきてるやんけ」
ゴルシコさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:03:35)
鬼畜さん「(冊子)」
二日目犠牲者さん「盗人ローラーするか」
コーティさん「あっ・・・」
ねねっちさん「プリン食べたい(`・ω・´)」
由比ヶ浜結衣さん「どのねねっちも可愛いので吊らないであげて…」
処女ビッチさん「やっぱイツローって糞だわ」
コーティさん「妖狐まであと2人」
折紙親衛隊さん「ねねっちはどっちのねねっちかで吊る優先度が変わる」
イマジカさん21時5分まで待ってイツアンが帰ってこなかったら蹴るオニ
鬼畜さん「イッツ勝訴」
のんたんさん「めっちゃ久しぶりやから間違えて別の村に入ったやん」
二日目犠牲者さん「吊る相手が決まったな」
のんたんさん「うーっす」
のんたんさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:00:03)
二日目犠牲者さん「イツローに訴訟されたか」
イマジカさんイツアンが息をしていない・・・
コーティさん「11人か、妖狐無しってことは人狼の勝利やね^^」
鬼畜さん「久しぶりに村が成立しそうだね」
二日目犠牲者さん「こいつ凶暴じゃね?投票した」
折紙親衛隊さん「二期もないアニメが話しかけないでください」
イマジカさん一応21時開始オニ
コーティさん「おいやめろ」
二日目犠牲者さん「予言CO:折紙● コーティ● この戦い我々の勝利だ」
イマジカさん以上の中で生き残った村人・狼・狐陣営のいずれかが勝利です
吊られたりしんだりした人にはンゴるなどして弔ってあげましょう
コーティさん「妖狐の勝率が異様に高い村」
イマジカさん<無職か獣>追加
狐:他と違ってオオカミさんに噛まれませんが、占いに占われるか吊られるとしにます
猫又(多人数村のみ):基本的に村人扱いですが、吊られるとランダムに誰かを道連れにします
折紙親衛隊さん「自分以外全員首を吊れば勝利確定なので」
二日目犠牲者さんルールなんていらねえ
気に入らないやつに投票して吊れば勝てるのが人狼だ
コーティさん「もう名前から吊ってくれと誘っている奴が集まる村

売りスレ村」
イマジカさんかんたんルール説明
<無職か獣>
村人:オオカミさんだと思ったヤツを難癖付けて吊りにもって行きます
狼:役職っぽい相手だったり、気に入らない相手を噛みに行きます
狂人:テキトーなこと言って・やって村をかき回します

<役職>
占い:こいつ怪しいなと思った相手を占います
霊能:前日に吊られた者の正体が分かります
狩人:こいつ役職っぽいなと思った相手を守ります
共有:吊り指示を扇がれるかもしれないので場合によっては戦犯になります
折紙親衛隊さん「売り上げの三割くらいでいいのでとじともにください」
鬼畜さん「出るまで課金するのがソシャゲなので 出ないと言っている奴は手を抜いてるので」
ネ刀 日 牛義 牛生 者さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
ねねっちさん「こんちわ」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー!」
ねねっちさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:41:19)
由比ヶ浜結衣さん」が村へやってきました。(18/05/05 20:40:47)
折紙親衛隊さん「無能から消していくからそのつもりで」
旅人(無職)さん「鬼畜SSR出さないから吊るか」
ネ刀 日 牛義 牛生 者さん」が村へやってきました。(18/05/05 20:37:52)
イマジカさんじゃあ人集まったから出来れば9時開始ぐらいにしたい
鬼畜さん「いつもの顔ぶれだな」
鬼畜さん「うーっす スタドリ買えよ」
鬼畜さん」が村へやってきました。(18/05/05 20:35:29)
コーティさん「9時半開始とか指定してくれれば助かるオニ」
折紙親衛隊さん「うーっす」
折紙親衛隊さん」が村へやってきました。(18/05/05 20:35:05)
kariさんが処女ビッチに名前を変更しました。
イマジカさん「人集まってきたオニイイイ」
コーティさん「風呂入ってる間に始まってたらすまんオニ」
旅人(無職)さん「バッツ懐かしいオニ」
処女ビッチさん「おつカラーズ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:30:57)
コーティさん「うーっす」
コーティさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:30:10)
旅人(無職)さん「やっはろー」
旅人(無職)さん」が村へやってきました。(18/05/05 20:29:28)
イマジカさん「やめるオニイイイイイイイイイイイイ」
イツアンさん「ごめん出るわ」
イツアンさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:24:29)
イマジカさん23時半廃村
廃村回避次第開始オニ
イマジカさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:14:31)
戻る