過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
涼音
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
自然体の兵士
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インテリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 

海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(生存中)
 
 
フラクタル
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スパングル
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
文庫本
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(生存中)
 
 
甘い薬
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
fabrica
◆8lPEuZTkNQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナナチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤と青の指輪
氷 ◆hEzx2t43ZE
[狩 人]
(生存中)
 
 
まさお
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
110-O
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【22確認】村 〜 151689番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認お疲れ」
スパングルさん「おつかれさまです」
スパングルさん「兵士が自分で仕切ってこんな無策で死ぬんだからあとは巻き込まれみたいなもの」
アルティナさん「GMさん村建てありがとうございました」
アルティナさん「でも占われて●の印象からやっぱり勝ち目は薄かったか」
110-Oさん「ではおつかれさま」
アルティナさん「粘っておいた方が赤と青の指輪さんが対抗してくるわけですからライン戦みたいになった感じですか
狐も多分私たちよりは先に吊りになったと思いますし」
フラクタルさん「GMさん村建てありがとう。
皆さまお疲れ様でした。」
fabricaさん「GM村建てありがとう」
まさおさん「いやー、狩人COすると
蓮真でも狼か狐が露呈していると見て外す可能性はあると思うけどね。
今回は共有片方死亡かつ蓮の○がいないから外してくれなさそうだけど。」
ゲームマスター「おっかれさま ねむたい かんりしゅーりょー きょうは つぎのむら ない
おやすみなさい」
甘い薬さん「村建てありおー」
さん「んー残念。GMさん同村さんありがとうございました」
フラクタルさん「アルティナさん●は実際狼狙いでしたが、当たってたのはラッキーでした」
110-Oさん「んー真偽や怪しい場所は間違ってなかったが・・・
占いに狐混じりはまだ追ってなかった。。。」
涼音さん「GM同村どうもでしたー、うーん悔しい」
文庫本さん「むらたておつあり」
獅子皇さん「すごーい」
まさおさん「狐おめでとう。
狂人残っていたから、共有潜伏中だけど、
多分【あの日】にアルティナに●出し以外じゃ
勝利は手に出来なかっただろうね。
読みと実行力。お見事。」
甘い薬さん「いやー見事だよ」
アルティナさん「提案したプランだと結局死体無し、と」
文庫本さん「霊能にだけ出して追加もしないのはちょっとよくわからないが」
涼音さん「これどうすればよかったんでしょう・・・」
スパングルさん「狼がアレすぎただけや!」
ゲームマスター「いやーおみごと」
甘い薬さん「ほへー、なるほどね」
自然体の兵士さん「お疲れ様でした」
フラクタルさん「狐で騙って勝つと最高に気持ちいい」
文庫本さん「スーパーフォックスって感じ」
ゲームマスター「クリック力が強すぎて連投してしまった」
赤と青の指輪さん「狂人かくれとったんか」
fabricaさん「運の初手占い先をのぞけばほとんど最大効率の狐騙りだしやむなし」
ゲームマスター「状況的に囲って●でもう一人殺して そのうえで真が●出して吊れるのは強いな」
ゲームマスター「状況的に囲って●でもう一人殺して そのうえで真が●出して吊れるのは強いな」
自然体の兵士さん「お疲れ様でした」
文庫本さん「〇嫣然残ってたし適当にやりすぎたな」
インテリアさん「こういう日もある」
自然体の兵士さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
スパングルさん「狼どうしたいねん」
インテリアさん「おつかれさま」
獅子皇さん「おつー」
涼音さん「うそん・・・」
文庫本さん「おつかり」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
ゲームマスター「お見事」
赤と青の指輪さん「あらま」
110-Oさん「あたた・・・」
フラクタルさん「やったぜw」
fabricaさん「お疲れ様でした」
アルティナさん「お疲れ様です」
まさおさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(18/05/05 22:56:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
フラクタルさん0 票投票先 → 甘い薬さん
スパングルさん0 票投票先 → 自然体の兵士さん
さん0 票投票先 → 自然体の兵士さん
涼音さん1 票投票先 → 自然体の兵士さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 自然体の兵士さん
文庫本さん0 票投票先 → 自然体の兵士さん
甘い薬さん1 票投票先 → 自然体の兵士さん
自然体の兵士さん7 票投票先 → 涼音さん
110-Oさん0 票投票先 → 自然体の兵士さん
スパングルさん「フラクタルはfabrica真で見るとか言ってたのに
ここから占い噛みがある状況を想像しているの?」
自然体の兵士さん「グレーがよく狭まるんですから」
110-Oさん「つまり占い筋として筋がと追っている。
それが真かどうかの基準にはならんかも知らんが、自然体に●を出すのは自然だ。」
さん「対抗が3日連続で銃殺対応可な噛みしてるのでさすがに狼だと思うが、霊能にも狼いるのかどうかは微妙だなあ
2日目2騙りだったから3日目からLW囲いにいったっていう説は全然あるかもだが」
自然体の兵士さん「フラクタル真でみてたからこそです。
狼飼ってグレー狭めた方がいいですよね」
フラクタルさん「あと狐っぽい位置見つけたら教えて>村各位」
文庫本さん「ここまで〇が残ってる時点で信用勝負なんですけどその状態で相方をグレーに放置したまま●も出さないって本気で思ってるんでしょうか>フラクタル」
110-Oさん「蓮が僕を占った理由は内訳の見方に対する違和感だ。
自然体の兵士に対して違和感を覚えてもなんらおかしくない。」
フラクタルさん「今日チャレ来る可能性もありますし、占い先予告しておきます。」
自然体の兵士さん「囲い候補を占いますといいながら考察落としてるのは狐探しを兼ねて邪魔な人を削りたいだけです」
文庫本さん「ありがTO」
さん「二日連続で○噛まれて辛かったがアルティナと獅子皇でグレーが減ってくれたのはまあ良かった。そろそろ狐溶かせないとまずいかな」
スパングルさん「この展開で占いに狼いなかったら笑うわ」
ゲームマスター「久々に狐が占い騙って勝利するのみるな」
スパングルさん「明日7じゃギリギリって感じだけどまあ●バランス」
赤と青の指輪さん「一般論として囲われたらグレー噛みしやすいって考え方あるけど
別に●出る日だったらそんな関係ないしなー」
フラクタルさん「んー、今日どちらからも●が出ていなければグレー詰めの流れじゃないかなーと思いまして>文庫本さん」
涼音さん「いえ、兵士さん吊りで行きます。LWだったりします?」
110-Oさん「自然体の兵士はこれ説明して見ろ」
文庫本さん「やさしい」
110-Oさん「・フラクタル狼視
◆自然体の兵士 「フラクタルは飼い狼にすればいいから赤と青の指輪吊りましょ」

・蓮偽視
◆自然体の兵士 「狐探しの噛みでしょ」」
文庫本さん「『指定をもらわない程度の発言数』って。あなたが●出したのになんでグレー吊る前提なんですかこれ」
ゲームマスター「a」
まさおさん「霊ローラーから入った以上は狐勝ちで仕方ないでしょうね。」
110-Oさん「フラクタル=スパングル○
蓮=インテリア○
>文庫本」
スパングルさん「やさしいひとがいてよかった」
自然体の兵士さん「COありませんが蓮吊りか110ー0吊りましょ」
文庫本さん「フラクタルさんってどのタイミングでグレー指定が入ると思ったんですか・・・」
さん「今度は完グレー噛みになるんだ。じゃあ囲ってるのも含めてフラクタル狼の方かな」
フラクタルさん「連:インテリア○
フラクタル:スパングル○
です>文庫本さん」
スパングルさん「これこそ呪殺対応ってかんじ」
自然体の兵士さん「無理矢理すぎ 110ー0吊りましょ」
甘い薬さん「オリジナリティのある挨拶を追及した結果が結局のところ下ねた」
アルティナさん「まあその占い理由はもっともで困りますね>真」
文庫本さん「そろそろ初日の占い結果教えていただけませんか」
涼音さん自然体の兵士さん吊りします、COありますか?
赤と青の指輪さん「なんか、私と連さんのラインあるね>110-0さん」
スパングルさん「噛みがブレた」
獅子皇さん「おつでした」
フラクタルさん「はい。」
文庫本さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
スパングルさん「おはようむら」
110-Oさん「そうだね。蓮視点じゃそこ●になるわ。」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
フラクタルさん占い理由:
 ◆文庫本 「占い先は蓮の方が好き」
対抗の信用を上げる発言。
指定をもらわない程度の発言数。
人外目で占い。
甘い薬さん「おはようんこ」
涼音さん「おはようございます」
さん理由
ナナチ噛まれからのナナチが囲われてる朝一発言が
噛んだ狼の作為的な村アピに感じるので占う
自然体の兵士さん「おはようむ」
フラクタルさん「占いCO 文庫本さん○」
さん「占いCO 自然体の兵士●」
まさおさん「いや、狩人COするならば
その後灰吊りして、通りやすくなった真占い噛みじゃないですかね。
4吊り4人外残りなので、自然体の戦士さんの縄勝負。」
5日目の朝となりました。(18/05/05 22:49:56)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 自然体の兵士 <<<
自然体の兵士さんを占います。 >>> 蓮 <<<
フラクタルさんを護衛します。 >>> 赤と青の指輪 <<<
涼音さんの会話「最悪明後日ドボンの可能性もあり得ますし」
110-Oさんの独り言「蓮目線では狼は自然体の兵士だと思うが。」
涼音さんの会話「正直次どうすればいいか悩みまくってます」
アルティナさん「とりあえず怪しめの言動だけして」
赤と青の指輪さんの独り言「が、考え方変えて占ってきたんだよな」
赤と青の指輪さんの独り言「一般論として共有隠れてる中で●って出しにくいよなー」
アルティナさん「しかも狐ですか。狩人COでもして信用を上げようかどうか悩みましたが結果的にやらなくて正解のようで」
自然体の兵士さんの遠吠え「ほぼ獅子王噛みでいいか」
涼音さんの会話「フラクタルさんには出来れば●を見つけてほしいです、狐よりも優先的に」
まさおさん「狐だから、狼に●は正解なんですよ。
後は、真に●引いてもらって吊れば良い、と。」
自然体の兵士さんの遠吠え「獅子王さんほぼ狐狩やないか」
涼音さんの会話「後フラクタルさん視点はLWがあるので注意ですね」
文庫本さんの独り言「何度やっても慣れない」
ナナチさん「自然体さんがフラクタル噛む作戦もあるっちゃーありますね 噛めないけど」
自然体の兵士さんの遠吠え「誤爆ってんじゃねーよ」
涼音さんの会話「正直進行とか自信ないけど頑張るよ」
文庫本さんの独り言「またログ鳥忘れるところだった」
アルティナさん「お疲れ様です」
赤と青の指輪さんの独り言「なんかきらわてもうたー」
まさおさん「占いが●引くと狐勝ちですね。」
フラクタルさんの念話「真狐―真狂だった?」
自然体の兵士さんの遠吠え「あかん」
涼音さんの会話「相方さんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/05/05 22:46:18)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラクタルさん1 票投票先 → アルティナさん
獅子皇さん0 票投票先 → アルティナさん
スパングルさん0 票投票先 → アルティナさん
さん0 票投票先 → アルティナさん
涼音さん0 票投票先 → アルティナさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → アルティナさん
文庫本さん0 票投票先 → アルティナさん
甘い薬さん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん9 票投票先 → フラクタルさん
自然体の兵士さん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
110-Oさん0 票投票先 → アルティナさん
まさおさん「占いの●も即吊りでしょう。
霊ローラーから入るのは狐うどんは仕方ないという進行なので。」
まさおさん「占いはなかなか●も引けないし、銃殺もできない展開なんだよね。」
フラクタルさん「狂の白を噛み続けて真占いの信用落とし兼狐探し……?」
110-Oさん「真狼ー真狼ならこの人狂人」
アルティナさん「◆蓮さん「インテリア噛みは私が狼の場合は銃殺対応できないけど対抗が狼ならできるね」
昨日この発言をしているのですからそのぶれ方はいかがなものと思います>蓮さん」
さん「私の○噛みでグレー広くとりつつ、狩人候補削って私噛みGOって作戦なのかなあ」
文庫本さん「フラクタル飼い狼前提ならそこと殴り合ってる赤青って非狼候補じゃないの」
110-Oさん「この人は狂人混じりを強く押してるぽいんで」
ナナチさん「怖いのは、蓮さんが自然体●をひいたとき、即吊りになるかどうか」
110-Oさん「赤と青の指輪吊りは賛成>自然体」
文庫本さん「赤と青の指輪にこだわる理由ってあるの」
スパングルさん「君が狼じゃなければ考えて噛んでるのは君じゃないので・・・」
ナナチさん「狩人はこの噛みなら、真護衛か共有護衛しかないしきまればgjでるけど」
フラクタルさん「まぁでもこれなら銃殺出せば万事解決できますね」
自然体の兵士さん「フラクタルは飼い狼にすればいいから赤と青の指輪吊りましょ」
自然体の兵士さん「狐探しの噛みでしょ」
110-Oさん「だからと言って潜伏共有候補を探して噛むような日じゃないと思うけどね>スパングル」
さん「対抗狂人ならアルティナ誤爆もありえるので私視点もそんなに問題は無い>文庫本」
甘い薬さん「そのほうが語呂がいいな>文庫本」
アルティナさん「いざというときは蓮さんを噛んでも問題ないように」
まさおさん「おとなしくしているんですね。
狩人COから、占い噛みもそれなりに有効かとも思いましたが。
噛みさえ通れば4吊り4人外になる可能性大だし。」
自然体の兵士さん「赤と青の指輪を吊りましょ」
110-Oさん「ボルコン噛みでしょ」
スパングルさん「共有噛みだといかにも占いが真狂に見えなくなるから」
文庫本さん「おはようるふなら見たことある>甘い薬」
フラクタルさん「噛みが良くわからないですね」
アルティナさん「蓮さん真ならフラクタルさんの真狂ー真狼主張の違和感が説明できそうですね内訳のミスリ―を誘いたいのでしょう」
文庫本さん「アルティナ吊りでなんか問題あるっけ」
ナナチさん「村勝ちか狐勝ちかな」
甘い薬さん「おはようこ、とおはようむらはあるのにおはよおおかみとかってないの??」
fabricaさん「これ嫌な感じだな 漂白噛みにならないことだけが救い」
涼音さん一応改めて、相方はナナチさんです
110-Oさん「共有を探して噛んだって事?
それなら涼音噛まない?>スパングル」
スパングルさん「実際はあんま関係ないけど結果的に当たっていた」
自然体の兵士さん「グレー吊りましょう」
さん「ナナチ共有だったのね」
赤と青の指輪さん「そうなん?私的には占いに狼はいってようが入ってまいが
暫定○で違和感感じない人間なので>110-0」
獅子皇さん「●吊やな」
文庫本さん「占い先は蓮の方が好き」
スパングルさん「なんか共有出ないから○にいるんだろとでも思ってそうな噛み」
110-Oさん「蓮真でGOだわこれ」
フラクタルさん「また対抗の白噛みですか……」
涼音さん「COないらしいのでアルティナさんを吊ります」
自然体の兵士さん「すんませんしたああああ」
110-Oさん「ナナチ共有って何占われとんねん」
甘い薬さん「噛みが不穏すぎて不安になったけど安心した」
さん「私の○が噛まれてるなあ(2日連続2回目)」
スパングルさん「偏った噛みでっせ」
アルティナさんCOはありません
自然体の兵士さん「アルティナ黒か…」
涼音さん悲報:相方が死亡しました
文庫本さん「おはよう」
ゲームマスター「囲って誤爆は強いな。」
ナナチさん「やはりかまれたんなぁ」
フラクタルさん占い理由: 
◆アルティナ 「どっちかというと真狼で狐囲ってないかどうか確認したいみたいに思いますが」
◆アルティナ 「◆フラクタルさん「fabricaさんは何なんですかね」
霊能に関して突っ込みが片方だけってところで真狼ー真狼だった場合だけ面白いなって気がした程度ですね」
他のグレーがあんまり喋っていない中でそこそこ喋っている位置。
ただ、内容に関しては正直毒にも薬にもならないようなレベル。
占いに目を付けられたくなくて発言稼ぎをしている人外目ということで占います。
まさおさん「共有噛みは悪くないですね。
狂人を噛んでしまうか否かがポイントですかねぇ。
ぶっちゃけ、これは狼視点でも狂人潜伏見えないんですよね。」
さん理由
「霊結果●は納得できるよ」はfabria真の場合のまさお狼想定だけど、
その直後の「占い真狼で色がわかっていて真吊りしたっていうのもあるし」はまさお真fabria狼想定なので
ちょっと流れがおかしいかなって思った
スパングルさん「おはようむら」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
涼音さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
獅子皇さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
自然体の兵士さん「ナナチ何か持ってるでしょ
霊能ロラを強く幼くとも片吊りはないといいながらロラに移行してるし囲われてますよね」
110-Oさん「この辺はまっとうな意見だね。
◆アルティナ 「どっちかというと真狼で狐囲ってないかどうか確認したいみたいに思いますが」
◆アルティナ 「fabなんとかさんの言う通りなら占いが真狂ならグレー噛みせずにどっちか噛んでそうだなってところですね>赤と青の指輪さん」
フラクタルさん「占いCO アルティナさん●」
さん「占いCO 110-O○」
4日目の朝となりました。(18/05/05 22:39:29)
ナナチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナチさんを狙います。 >>> 自然体の兵士 <<<
ゲームマスター「あまりpc以外の入村は好きではないが落ちたときように即座に入れるように待機させておくのも有。」
赤と青の指輪さんの独り言「自分と考えが異なるや異端に感じたところいってるのか」
ナナチさんの会話「了解です。まあ、明日は、自分噛まれが一番ありそうかな。蓮さん真なら」
さんを護衛します。 >>> 赤と青の指輪 <<<
赤と青の指輪さんの独り言「どっちもあれか」
さんの独り言「なかなか狼引けないなあ」
涼音さんの会話「わかりました、明日○だけの場合はステ2名のどちらかに指定入れようと思います」
自然体の兵士さんの遠吠え「投票でフラクタルに伝わりましたか」
アルティナさんの遠吠え「ラジャー」
まさおさん「投票先が決まっている時は朝一投票してしまうと少し安全度が高まります。」
fabricaさん「スパングルは素村にしかみえない」
自然体の兵士さんの遠吠え「ナナチ噛みます。確定白場なので確実に共有がグレーにいるなら探して潰すしスパンクルが共有でも構わない」
涼音さんの独り言「GMさんごめんね、もしかしたら投票忘れてたかもです。ごめんなさい」
まさおさん「自分もPC系のトラブルは未だにありますね。
再起動すると、再投票を1回してもらっていてギリギリです。経験上。」
ナナチさんの会話「まあ、○もらったから、潜伏継続します。狩人の護衛先増やしたくないし
真の○っぽいし」
アルティナさんの遠吠え「なるほど」
110-Oさんを占います。 >>> 蓮 <<<
赤と青の指輪さんの独り言「久しぶりやと、セオリー通りやっちゃうね。」
涼音さんの会話「正直ステの2名の処遇が難しいですね」
赤と青の指輪さんの独り言「普通に考えて占い護衛続行だよなー」
自然体の兵士さんの遠吠え「蓮のほうが信用低いから確定白目的で盲信されるのを嫌った噛みです」
涼音さんの会話「自然体さんは一応○入ってますし放置しておきましょう」
涼音さんの会話「グレーは指輪さんがやはり気になる感じですが、占いはどっこいどっこいになりました」
スパングルさんの独り言「2騙りで信用負けそうな感じしかない」
獅子皇さんの独り言「復帰しましたので」
ナナチさんの会話「自然体、甘い薬、文庫、獅子さんあたりが気になるかな」
自然体の兵士さんの遠吠え「真偽把握」
110-Oさんの独り言「占い 蓮
狼 フラクタル
霊 fabrica
狼 まさお

これでいっか」
獅子皇さんの独り言「携帯でなんとかアクセスしたけど投票できんかった」
アルティナさんの遠吠え「ちなみにどういう方針でいきたいのですか?
うまい具合に判断つきましたが」
ゲームマスター「なるほど それなら仕方ないな。」
fabricaさん「お疲れ様でした」
110-Oさんの独り言「この辺はまっとうな意見だね。
◆アルティナ 「どっちかというと真狼で狐囲ってないかどうか確認したいみたいに思いますが」
◆アルティナ 「fabなんとかさんの言う通りなら占いが真狂ならグレー噛みせずにどっちか噛んでそうだなってところですね>赤と青の指輪さん」」
獅子皇さんの独り言「スマヌ
ブレーカーが落ちてしまった」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/05/05 22:34:23)
fabricaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラクタルさん0 票投票先 → fabricaさん
獅子皇さん0 票投票先 → fabricaさん
スパングルさん0 票投票先 → fabricaさん
さん0 票投票先 → fabricaさん
涼音さん0 票投票先 → fabricaさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → fabricaさん
文庫本さん0 票投票先 → fabricaさん
甘い薬さん0 票投票先 → fabricaさん
アルティナさん0 票投票先 → fabricaさん
自然体の兵士さん0 票投票先 → ナナチさん
ナナチさん1 票投票先 → fabricaさん
110-Oさん1 票投票先 → fabricaさん
fabricaさん11 票投票先 → 110-Oさん
ゲームマスター「更新あるのに入れないのはぶっ殺したくなる」
ゲームマスター「17だったら凸死はさせるんだけどな16開始だから1回だけは挟むそのあとは知らん」
まさおさん「GMさんも大変ですねぇ。」
ゲームマスター「延長はないと思えと何回言えばだな」
再投票してください。
まさおさん「ほう、真狐-霊狼の狂人潜伏ですか。
陣形はなかなか面白そうですね。」
110-Oさん「インテリア噛みについては、フラクタルが噛み先対応するためのモノとしてもあるし、蓮真に見せるための噛みもあるから。」
アルティナさん「どっちかというと真狼で狐囲ってないかどうか確認したいみたいに思いますが」
文庫本さん「誰も教えてくれなくて悲しくなってきた」
fabricaさん「甘い薬が周りに調子あわせるかどうかきにしてる>110」
赤と青の指輪さん「どの発言が?>自然体さん」
自然体の兵士さん「ナナチさん何か持ってそうな感じがします。噛まれるのがイヤな感じがします」
fabricaさん「楽しくてしゃべっちゃったけどグレの探り時間奪っちゃったみたいな感じある
ごめんよ」
赤と青の指輪さん「真狂ととりあえず仮定して、どっち真かわからんから
どっか適当に暫定○かんどこーよ!ってのは
結構自然じゃない?」
110-Oさん「どうでもいいけどおまえ一日延命されたんだから2日目のログの雑感ぐらい残せよ>fabrica」
自然体の兵士さん「あなたの言ってることがわからない>赤と青の指輪」
110-Oさん「当然それもある。だから霊に狼は普通にあるって言ってる>fabrica」
スパングルさん「○ぐらいはどういう状況でも噛むことあるし」
ナナチさん「faさんが後に吊られるなら当然ロラでいいです」
fabricaさん「単純に身内に非投票から透けるのが怖いってだけでは>110」
アルティナさん「fabなんとかさんの言う通りなら占いが真狂ならグレー噛みせずにどっちか噛んでそうだなってところですね>赤と青の指輪さん」
フラクタルさん「対抗狂濃厚で、昨日時点でも区別ついてなかったってことですね」
110-Oさん「片吊りする利点よりデメリットが上回ってる>ナナチ」
赤と青の指輪さん「誰の対しての発言に対してかという意味ね。」
インテリアさん「おつかれさま」
アルティナさん「◆フラクタルさん「fabricaさんは何なんですかね」
霊能に関して突っ込みが片方だけってところで真狼ー真狼だった場合だけ面白いなって気がした程度ですね」
赤と青の指輪さん「アルティナさんどいうこと?ダレに対しての噛みが変って気がするん?」
110-Oさん「フラクタルも蓮もまさおに投票してることから、占い真狂でも色がわからずまさお投票。
占い真狼で色がわかっていて真吊りしたっていうのもあるし。」
スパングルさん「まさおが狼なわけ」
さん「インテリア噛みは私が狼の場合は銃殺対応できないけど対抗が狼ならできるね」
スパングルさん「おはようむら」
文庫本さん「あと共有も」
文庫本さん「ごめん連とフラクタルの昨日の結果誰か教えて」
フラクタルさん「割とfabricaさん真で見ているので霊結果●は大事な情報」
自然体の兵士さん「占い師に触れてないのだから無駄占いはいらないよ」
fabricaさん「狐じゃないけど完遂しましょう」
アルティナさん「でもその場合この噛みが変かなって気がするところですね」
ナナチさん「こうなったら霊ロラするしかない」
甘い薬さん「fabricaに狐かどうか聞いて完遂しましょう」
110-Oさん「霊結果●はまぁ納得できるよ」
さん「私の○が噛まれてしまった。私が噛まれるよりマシだが」
文庫本さん「おはよう」
涼音さん「ロラは続行です、宜しくお願いします」
獅子皇さん「そのまま吊」
fabricaさん「まさおくんはひとおおかみでしたね」
自然体の兵士さん「こんにちは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナナチさん「faさんから先吊りでいいと思うのに」
110-Oさん「おはよ」
アルティナさん「それは面白いですね」
インテリアさん「接待プレイなかった・・・」
フラクタルさん占い理由: 
◆自然体の兵士 「ライン戦の目的って信用勝負ガツリなもんでしょ」
◆自然体の兵士 「ライン戦したいから獅子王にCCO聞きたいです」
◆自然体の兵士 「獅子王のCCO期待」
ライン戦に関する発言が発言数稼ぎに見えるのと、
獅子皇さんへの良くわからない突っかかりが気になりました。
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
甘い薬さん「おはよーさん」
アルティナさん「おはようございます」
獅子皇さん「おはよう」
涼音さん「おはようございます」
さん理由
霊能片吊り推ししていますが、あんまり村によい考え方とは思えないので
何かの作為を持って発言してるんじゃないかな
fabricaさん「霊能結果●」
フラクタルさん「占いCO 自然体の兵士さん○」
自然体の兵士さん「霊能ロラをする中で6票なのは多いなって印象
占いの中身についてはなんとも」
さん「占いCO ナナチ○」
3日目の朝となりました。(18/05/05 22:24:35)
インテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテリアさんを狙います。 >>> 自然体の兵士 <<<
赤と青の指輪さんの独り言「9あぉーん」
赤と青の指輪さんの独り言「一般論なんていくらいったって考えわからん」
fabricaさんの独り言「いうて指輪さん、ロラしてなかったら十分吊り圏内では」
ナナチさんの会話「まあ、明日の噛み次第ですね。占い噛むのか、共有にいくのかが普通かな」
さんを護衛します。 >>> 赤と青の指輪 <<<
赤と青の指輪さんの独り言「いいや、己の好いたほういこう」
涼音さんの会話「わかりました」
110-Oさんの独り言「霊に狼かもな」
赤と青の指輪さんの独り言「基本素直にいう人のほうが好感持てるから守ってほしい発言があった
ほういきたいけど。」
涼音さんの会話「因みにグレーで気になると思ったのは指輪さんと文庫本さんの2人ですね」
アルティナさんの遠吠え「ラジャー」
スパングルさんの独り言「とりあえずフラクタルは狼だと思います」
ナナチさんを占います。 >>> 蓮 <<<
fabricaさんの独り言「霊ロラ以外がまずちょっぴりでも選択肢にあがってるのは楽しい感じする
ちょい前にロラしなかったログがあったけど(結局ロラったけど)あれの影響もあるのだろうか」
自然体の兵士さんの遠吠え「噛み先はグレーです」
ナナチさんの会話「真はfaさんっぽいけど、自分はfaさんニセみたいな発言しておきます」
アルティナさんの遠吠え「それはなかなか難しいと思いますが、まあなるべく突っ込みはしてみます」
自然体の兵士さんの遠吠え「アルティナさん、余計なことしないでね」
涼音さんの会話「ですね」
赤と青の指輪さんの独り言「守ってほしい占いと、考え方が役無しっぽい発言する占いか」
スパングルさんの独り言「最近みてるとわりと霊騙ろうかって狼多いから分からん」
110-Oさんの独り言「◆赤と青の指輪 「なんかローラー規定事項なんかい?吼えそんなに多いわけでなかったし
案外狂人が霊に出てるかもしれんから普通に他吊ってもいいと
思うけど」」
ナナチさんの会話「占いはどっちもどっちだなぁ」
自然体の兵士さんの遠吠え「アルティナさんには赤と青の指輪さんに指定が飛ぶよう誘導してください」
ナナチさんの会話「了解です。でるのもまたあり。ただ、信用やるなら、共有噛みを狼がするかもですね」
涼音さんの会話「占いはどちらかというと蓮さんの方が印象は良く映ります」
ゲームマスター「おつかれさま」
110-Oさんの独り言「朝一挨拶の方だからね」
アルティナさんの遠吠え「まあ判断つかなくても噛みますが」
110-Oさんの独り言「そっちから吊れるの意外」
アルティナさんの遠吠え「まさおさんお疲れ様です」
自然体の兵士さんの遠吠え「相方ありがとう」
涼音さんの会話「勢いで出てしまいました・・・」
スパングルさんの独り言「これが意外とまさおが死ぬ」
赤と青の指輪さんの独り言「普通は占い護衛やろなぁ」
アルティナさんの遠吠え「共有噛んで明日真狂判断ついたら狂人噛み
という提案をします」
2日目の夜となりました。(18/05/05 22:20:14)
まさおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラクタルさん0 票投票先 → まさおさん
まさおさん9 票投票先 → fabricaさん
獅子皇さん0 票投票先 → fabricaさん
スパングルさん0 票投票先 → まさおさん
さん0 票投票先 → まさおさん
涼音さん0 票投票先 → まさおさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → まさおさん
文庫本さん0 票投票先 → fabricaさん
インテリアさん0 票投票先 → まさおさん
甘い薬さん0 票投票先 → fabricaさん
アルティナさん0 票投票先 → まさおさん
自然体の兵士さん0 票投票先 → fabricaさん
ナナチさん0 票投票先 → fabricaさん
110-Oさん0 票投票先 → まさおさん
fabricaさん6 票投票先 → まさおさん
自然体の兵士さん「ライン戦の目的って信用勝負ガツリなもんでしょ」
110-Oさん「常に狼不利ならライン戦が流行るっちゅうの」
インテリアさん「霊能の仕事は速やかにCOして速やかに死ぬことだよ」
アルティナさん「ライン戦しようとするときに限って霊能が真狂でなかったりするので普通にろーらーすればいいですよ
これは経験則とか実体験に基づいているので間違いありません」
まさおさん「兄貴の刺客っぽいです。」
110-Oさん「おまえのこと擁護してんだよ>fabrica」
自然体の兵士さん「乗っとりのためと信用勝負のためがあるからなんとも言えません」
涼音さん「改めて言いますが霊能ロラを行いますので」
スパングルさん「うまくできなかったら村有利じゃん」
文庫本さん「ライン線って常に狼不利な策略だとは思うけど」
110-Oさん「ライン戦って真狂ー真狼だと狼有利とかいうよね>自然体」
フラクタルさん「ライン戦面白いと思うけど霊真狂ならうまくラインできないこともあるからねぇ」
まさおさん「だ」
fabricaさん「人外で遊びたかったら霊能騙らないよねって話はわかる>110」
さん「霊能複数出たことによって狩人の護衛は2択まで絞られた。その2択で、私の方を選ぶんだ。」
スパングルさん「霊能っていうのは一番余計なことしたがる役職なの」
赤と青の指輪さん「なんかローラー規定事項なんかい?吼えそんなに多いわけでなかったし
案外狂人が霊に出てるかもしれんから普通に他吊ってもいいと
思うけど」
文庫本さん「霊能COとは言ってないし誰が見てもネタとわかるし通る範囲だとは思うけどね>連」
自然体の兵士さん「ライン戦したいから獅子王にCCO聞きたいです」
獅子皇さん「ああCCOね」
110-Oさん「まぁロラするんだからどっちでもいいけどだいたいこうやって遊んでる奴の方が真だね。」
fabricaさん「なんか微妙なかんじなので 霊能CO あらためて」
さん「さすがにこれで霊能COじゃないって言いだしたらちょっとルール的にいかがなのか>文庫本」
自然体の兵士さん「霊能ロラかー獅子王のCCO期待してたのに残念」
フラクタルさん「取り敢えずロラからですが、村はどんどん喋って下さいね」
ナナチさん「faさんだけ吊りでいいと思うけどなあ」
獅子皇さん「なぜCCOする必要があるのか」
文庫本さん「撤回ないなら霊能なんだろローラーしとけ・・・」
110-Oさん「というかこのネタに付き合うの?」
fabricaさん「痛い子枠ですね」
インテリアさん「疲れてるから接待プレイありがたい」
アルティナさん「まあネタにマジレスうんぬんかんぬんで普通にローラーですね」
まさおさん「占いの●かと思いました。」
涼音さん「相方は霊能に出ていないのでロラでお願いします」
甘い薬さん「このやりとりをみて大丈夫なのだろうかと不安を隠さずにはいられない」
スパングルさん「面白枠でしょう」
文庫本さん「fabricaがほんとに霊能かどうか確認するところからスタート」
フラクタルさん「fabricaさんは何なんですかね」
さん「特攻こないか見てたから、霊能の●でちょっとビクッとした」
涼音さん共有CO相方生存中です
ナナチさん「faさんだけ吊りでいいのでは」
fabricaさん「しまった破綻した>スパングル」
獅子皇さん「おは」
自然体の兵士さん「こんにちは」
アルティナさん「破綻ですね。と突っ込んどきます」
赤と青の指輪さん「狼しんだんか、ええ結果やな」
スパングルさん「初日犠牲者は吊っていないので偽」
まさおさん対抗霊能CO
さん「占い理由は左隣」
文庫本さん「おはよう」
フラクタルさん占い理由: 安心と信頼のお隣占いです。
ナナチさん「んなぁ」
さん「占いCO インテリア○」
自然体の兵士さん「獅子王のCCO期待」
インテリアさん「おはよう」
涼音さん「おはようございます」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
スパングルさん「おはようむら」
フラクタルさん「占いCO スパングルさん○」
甘い薬さん「おはよう」
fabricaさん「霊能結果初日犠牲者●」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
110-Oさん「おはよう」
まさおさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/05 22:13:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まさお <<<
フラクタルさんの念話「占いCO スパングルさん○」
ナナチさんの会話「了解だ」
涼音さんの会話「●でCCOなければ潜伏でいいのではないでしょうか」
赤と青の指輪さんの独り言「8あぉーん」
フラクタルさんの念話「妖狐で占い騙りって銃殺対応考えなくて良いので割と気が楽」
アルティナさんの遠吠え「ラジャー」
ナナチさんの会話「●なら潜伏しようかな」
涼音さんの会話「わかりました」
まさおさんの遠吠え「ではわたしが霊に出ます」
ナナチさんの会話「自分は様子見してグレランで吊られそうな状況ならでるぜ」
自然体の兵士さんの遠吠え「潜って役探します」
涼音さんの会話「私は●出ない限りは初日COしようと思います」
アルティナさんの遠吠え「私は潜伏しますが」
涼音さんの独り言「最近共有多いと思うの」
fabricaさんの独り言「まが空くと、楽なの引くのがありがたい」
アルティナさんの遠吠え「騙りに出るのですか?>自然体の兵士さん」
赤と青の指輪さんの独り言「16人村はGJ出しても吊り回数増えないですよねー」
インテリアさんを占います。 >>> 蓮 <<<
フラクタルさんの念話「占いでGO」
アルティナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
自然体の兵士さんの遠吠え「噛み役します」
涼音さんの会話「宜しくお願いします」
赤と青の指輪さんの独り言「よろしくお願いします。
人狼は2〜3年ぶりです。」
まさおさんの遠吠え「よろしく」
スパングルさんの独り言「そんな予感がした」
fabricaさんの独り言「GM村建てありがとう」
フラクタルさんの念話「妖狐キタ!」
ナナチさんの会話「よろしくなぁ」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 22:08:47)
自然体の兵士さん「ええ」
ゲームマスター「では開始するよ」
文庫本さん「よろ」
フラクタルさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始で頼む」
アルティナさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
110-Oさん「y」
ゲームマスター「揃った 赤蹴って16でやる 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
おめがさんが自然体の兵士に名前を変更しました。
kariさんがインテリアに名前を変更しました。
kariさんが甘い薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「07でそろえてくれ ズサきたら赤蹴って17 それまでに揃ったら16でやる」
kariさんがfabricaに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認おっけ 追加未更新かりが赤になったので枠延長で対応しつつ」
kariさんが文庫本に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが110-Oに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1 いらっしゃい  ちょっと来た人たちの酉チェックするからまってくれ」
kariさんがナナチに名前を変更しました。
fabricaさん「こんばんは」
ゲームマスター「@2 赤1」
kariさんがフラクタルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:04:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 遅い赤蹴り」
110-Oさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2 未更新@2」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:04:13)
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおめがに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字はわからないからすまないが蹴らせてもらうぞ 返答ないようだしな」
kariさんがまさおに名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナチさん「こんばんは」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「入れ替えつつ 赤1 @9」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:03:30)
かりさんがスパングルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤と青の指輪に名前を変更しました。
自然体の兵士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤蹴ろう」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:02:38)
kariさんが涼音に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:03でそろえつつ 名前変更頼む」
ゲームマスター「名前変えといてくれ 誤キックに定評のあるGMだ」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤1」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:01:15)
ゲームマスター「もう一人の数字はどうする やるか?」
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甘い薬さん「こんばんは」
ゲームマスター「数字案山子1だけ蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:00:47)
インテリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文庫本さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 22:00:03)
kariさん「Y」
ゲームマスター「素早い返答thx」
赤と青の指輪さん「Y」
フラクタルさん「Y」
kariさん「H」
ゲームマスター「15分ずつ延長していきます」
ゲームマスター「16でもいいか Y/N 先に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤と青の指輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
涼音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:49:26)
kariさん「間に合えば参加しますこんばんは」
ゲームマスター「だぶるらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:48:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:48:12)
ゲームマスター「はいいらっしゃい 村が沢山!」
スパングルさん「わかめて大盛況!こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんしぃあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:26:45)
ゲームマスター「村に見せかけた放置村。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「GWだからか10村以上たってるんですね」
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:23:20)
ゲームマスター「いらっしぃあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 21:11:04)
ゲームマスター「流石にVIP並走はかなり厳しい。」
ゲームマスター「おもいきって 22時集合にしますかね。」
ゲームマスター「消化お疲れ様です」
フラクタルさん「消化完了です」
ゲームマスター「数字追加ありがとう」
ゲームマスター「まぁ vipもたってるしまったりまちますかねー」
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 消化村走ったから1つは減るはず」
ゲームマスター「そうっすねえ」
まさおさん「今日はいっぱい村がありますねぇ」
まさおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:49:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
0123456789012345さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:35:38)
ゲームマスター「はいいってらっしゃい」
フラクタルさん「消化村行ってきます」
ゲームマスター「2115にしておきます 消化村いける方はお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援山九」
0123456789012345さん「こんばんは」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/05/05 20:08:00)
ゲームマスター「もし 2030に揃わなかったら 暇な人 更新時間猶予とるので 消化村のお手伝いをお願いします」
フラクタルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:04:52)
ゲームマスター「ここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね」
戻る