過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこです
ねこです
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンレッド
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンブラック
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
シロイルカ
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
優しいディナー
◆5AdTNVtz2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白身魚
消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆oEHGwnqOlg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 151669番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
澪田唯吹さん「じゃあこれで唯吹はおさらばするっす!あでゅー!」
優しいディナーさん「死ね」
シロイルカさん「仮GMのっとりありがとう」
優しいディナーさん「シロイルカ死ねばいい」
澪田唯吹さん「戦隊マンは全員残ったっすねー!」
ねこですさん「かりじーえむさんありがとね 」
消化マンレッドさん「仮GMさん長時間お疲れ様ねー」
消化マンブラックさん「おつ」
消化マンレッドさん「二連続狼吊りとか素晴らしいセンサーだ」
シロイルカさん「お疲れ様〜」
ねこですさん「おつかれさま」
優しいディナーさん「死ね」
澪田唯吹さん「いやっふうううううううううううううう!!」
ねこですさん「さいそく わらう」
白身魚さん「おつ」
消化マンレッドさん「お疲れー」
消化マンブルーさん「消化お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/05/05 21:00:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 優しいディナーさん
ねこですさん0 票投票先 → 優しいディナーさん
消化マンレッドさん1 票投票先 → 優しいディナーさん
優しいディナーさん4 票投票先 → 消化マンブラックさん
消化マンブラックさん1 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 優しいディナーさん
シロイルカさん「消化には悪そう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ねこですさん「あれだよね じかんいじれないのしょうがない」
白身魚さん「我こそが地球と村に優しい今夜のディナー」
澪田唯吹さん「噛み役がシロイルカちゃんだった説はありそうっすねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンブラックさん「実際5分は長いってのは分かる」
消化マンブルーさん「シロイルカ狼で吊れたと仮定した時、ねこです 白身魚 ブラックは白くなる」
消化マンレッドさん「↓に同じく」
シロイルカさん「うきゅ〜〜〜〜〜」
優しいディナーさん「沈黙済み」
消化マンレッドさん「消化マンズによる半PPですか?」
白身魚さん「白くなかった……」
消化マンブルーさん「初日は実行早かったのにな」
消化マンブラックさん「そうだそうだ」
消化マンレッドさん「おはようこは吊りでー」
ねこですさん「じっこうおそいの はんせいして?」
澪田唯吹さん「白身魚が食われたああああああああ!!」
白身魚さん「真っ白な霊界」
消化マンブラックさん「実行おせーぞ」
消化マンブルーさん「イーグル! シャーク! パンサー!って実行遅いぞこら
これ狼吊れて噛み役変わったんじゃね?」
ねこですさん「しろみさかな」
優しいディナーさん「おはようこ」
消化マンレッドさん「ぐっもーにん」
3日目の朝となりました。(18/05/05 20:57:55)
白身魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白身魚さんを狙います。 >>> 優しいディナー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白身魚さんの独り言「だーくまたー」
消化マンレッドさんの独り言「はよー」
シロイルカさん「俺狼透けるwwwwwwwww」
シロイルカさん「早く殺せ」
消化マンレッドさんの独り言「狼さん噛みはよー」
澪田唯吹さんの独り言「狼ちゃん噛み遅いっすよー」
消化マンブラックさんの独り言「噛めよwww」
消化マンレッドさんの独り言「どんどん沈黙投票してくもんだと思ってたけどみんな律儀にちゃんと喋ってるのね」
シロイルカさん「殺せ殺せ」
2日目の夜となりました。(18/05/05 20:55:42)
シロイルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → 消化マンブラックさん
シロイルカさん3 票投票先 → 澪田唯吹さん
ねこですさん0 票投票先 → シロイルカさん
白身魚さん1 票投票先 → シロイルカさん
消化マンレッドさん0 票投票先 → 優しいディナーさん
優しいディナーさん2 票投票先 → 白身魚さん
消化マンブラックさん1 票投票先 → シロイルカさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 優しいディナーさん
シロイルカさん「まだ初日だよ」
消化マンブルーさん「サンバルカン世代なんだすまない」
澪田唯吹さん「オーレンジャーの玉緒ちゃんマジ可愛かったっす!!」
ねこですさん「もうはじまったのか」
消化マンブラックさん「戦隊は最終日まで温存しよう」
シロイルカさん「そら占:ねこます〇
みりあ占:ひなた〇」
消化マンレッドさん「……(カーレンジャーしかわからない)」
優しいディナーさん「戦隊ラン」
澪田唯吹さん「ブラック… 敵役… 狼… はっ!!」
ねこですさん「それ白身魚さんに謝って」
シロイルカさん「カクレンジャーの黒の人は存在感ありますねぇ」
優しいディナーさん「その点全てを食べられる優しいディナーはほんと地球や村に優しい」
ねこですさん「それ言うならピンクでは」
消化マンブルーさん「ブラックは敵役の時は強いのに、味方になった途端弱くなる奴」
白身魚さん「間を取って紫にしませんか」
消化マンブラックさん「狼の敵です」
澪田唯吹さん「ブラックは敵役ってイメージっすねー」
消化マンレッドさん「ブルー主役はちょっと……」
ねこですさん「ブルー主役って風潮どうかと思う」
優しいディナーさん「レットブルー、翼を授ける…なんだっけか」
消化マンブルーさん「レッドが主役って風潮殺さない?」
消化マンブラックさん「そもそもブラックって存在感薄いものだから、途中加入だし」
ねこですさん「どの戦隊ものでもブラックは存在が薄い」
白身魚さん「最近の戦隊ものは喧嘩しているらしい」
澪田唯吹さん「ブラックちゃんはアイコン色が黄色な時点で存在薄いっす」
ねこですさん「ねこはいます」
消化マンブルーさん「ポジション取りは重要だよな」
消化マンブラックさん「ひどない」
消化マンレッドさん「優しいディナーさんは村ならおいしく食べられるので放置でいいですね」
優しいディナーさん「ブラックの存在感薄」
ねこですさん「戦隊なのに喧嘩するんですか」
澪田唯吹さん「戦隊モノみたいでふがふがしてくるっす!」
シロイルカさん「考察もいいですけど絞殺していきましょう」
優しいディナーさん「人間なのは狩GMだけ」
消化マンブラックさん「レッドとブルーの骨肉の争いが始まってしまったのか」
優しいディナーさん「消化マンレッドがブルーの支援を得られずここでスベッター
ここは村おきだ
ブルーを殺処分だ」
ねこですさん「検索:お前を消す方法」
シロイルカさん「うきゅきゅきゅきゅきゅ」
消化マンブラックさん「消化マン的にはアイコン黄緑なのにシロイルカとか言ってるのがいいって」
澪田唯吹さん「◆消化マンブルーさん
「もう用はねぇ>仮GM」
◆シロイルカさん
「仮GMさんをキルしていきましょうか」

お前ら人間じゃねえ!?」
ねこですさん「しろいるかさんはばーちゃるゆーちゅーばーじんろうでまっくろいるかさんだったって」
消化マンレッドさん「ブラック騙りはあやしぃですね、吊りましょう」
シロイルカさん「ファイナルステェェェェェェェジ!!」
シロイルカさん「ワンマンライブ!」
白身魚さん「ほわいと」
優しいディナーさん「シロイルカの殺処分への努力がすさまじい」
消化マンブラックさん「消化マンの朝は遅い」
消化マンレッドさん「殺意が高いぞ、この村!」
ねこですさん「かなしいよのなかだ」
澪田唯吹さん「制限時間は元の状態から変えられなかったっす!」
消化マンブルーさん「もう用はねぇ>仮GM」
消化マンレッドさん「れっど!」
シロイルカさん「仮GMさんをキルしていきましょうか」
消化マンブルーさん「ぶるー!」
ねこですさん「ねこはいます」
白身魚さん「おはよう」
シロイルカさん「おはようございまーす」
優しいディナーさん「おはようむ」
ねこですさん「ねこです」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
消化マンレッドさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/05 20:49:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロイルカ <<<
消化マンブルーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/05 20:49:03)
澪田唯吹さん「じゃあ行くっすよー!!」
消化マンレッドさん「よろしくー」
ねこですさん「thx」
澪田唯吹さん「そうっすよー>ねこちゃん」
kariさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「じゃあ人数変更して始めるっす!」
ねこですさん「消化村って即噛み占い結果無しだっけか」
消化マンピンクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンブルーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:47:47)
澪田唯吹さん「お、きた!」
澪田唯吹さん最低あと1人来れば始められるっすよー(2回目
ねこですさん「戻ったよ」
澪田唯吹さん「あ、赤増えたっす^^;」
消化マンブラックさんが消化マンブラックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
澪田唯吹さん「イケメンきたああああああああああ!!」
消化マンブラックさん「イエローだけどブラックです」
消化マンブラックさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:44:06)
澪田唯吹さん最低あと1人来れば始められるっすよー(チラッ
澪田唯吹さん「助言ありがとちゃん!
赤の人数的に今すぐは始められないんで、枠広げて待ってみるっす!>レッドちゃん」
消化マンレッドさん「仮GMさんお疲れ様です。
消化目的なら枠広げて8人揃った段階で始めちゃって良いと思います」
澪田唯吹さん「赤が何人かいるんで、もうちょっと枠広げておくっす」
澪田唯吹さん「ちょっと時間設定ミスったっすかねー…」
澪田唯吹さん「うおおっ!?ちょっと離れてる間にめっちゃ来てるっす!」
kariさんが優しいディナーに名前を変更しました。
消化マンレッドさん「仮GMさんまだ戻らないですかねぇ」
シロイルカさん「はじまるまるまる」
kariさんが消化マンレッドに名前を変更しました。
優しいディナーさん「ケッ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:33:00)
消化マンレッドさん「消化お手伝いに参りました」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:32:02)
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
kariさんが白身魚に名前を変更しました。
シロイルカさん「そろいそう!」
白身魚さん「私怨により支援します」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:15:15)
消化マンピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:14:20)
0123456789012345さんがシロイルカに名前を変更しました。
ねこですさん「ねこです 21時更新いるかわかりません ごめんね」
ねこですさん」が村へやってきました。(18/05/05 20:03:50)
澪田唯吹さん次は… 21:00更新にするっす
シロイルカさん「めっすっすー!」
澪田唯吹さん次は19:00更新っす
澪田唯吹さん「おっすっすー!」
シロイルカさん「おっすおっすめっす」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/05/05 18:00:37)
kariさん「夜にならないと厳しそう」
澪田唯吹さん「うーん、なかなか来ないっすね…」
澪田唯吹さん次は18:00更新っす
kariさん「???「俺は狼になりたい」」
澪田唯吹さん「もう4人でワンナイト人狼始めたいっす」
kariさん「放置村多すぎてこの村目立たなくなってそう」
澪田唯吹さん次は17:00更新っす
澪田唯吹さん「いらっしゃいっす!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 14:59:58)
澪田唯吹さん次は16:00更新っす
澪田唯吹さん「おお、よく来てくれたっす!」
kariさん「14時頃にまた来ます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 13:31:04)
澪田唯吹さん14:00更新で気長に待つっす
澪田唯吹さん放置村を乗っ取って消化グレラン村にしたっすよ!
暇な人は消化手伝ってほしいっす!
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/05 12:09:51)
戻る