過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エクレル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーンディ
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[共有者]
(生存中)
 
 
ボコボコ
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩鏡騙
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
戦場物語
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンサクレック
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミンティア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビュフォンの針
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーティボム
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巣窟要員
白金石 ◆1rEAGwt/.A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金銀銅
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねこです
aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆oEHGwnqOlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
森ノック魔
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に集合 わかめて復興を祈る普通村 〜 151660番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポンサクレックさん「では、おつかれさま」
ポンサクレックさん「そうか、●吊り意見が多数なんですね。
理解しましたありがとう。」
ビュフォンの針さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村して下さった皆さまお疲れ様でした。」
岩鏡騙さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ダーティボムさん「村建てありがとうございましたー」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ポンサクレックさん「質問しといて、ほんとに急用できちゃって席外してました。
ごめんなさい。」
ポンサクレックさん「おつかれさまでした」
巣窟要員さん「戦場物語さんに説明して票を動かしたら違ったかもしれませんね」
岩鏡騙さん「共有もGJ。ダーティボムもGJだ!!
狩人はごく平均的な仕事しかしていない」
ぐぬぬさん「狼2残りなら、その狼、または狐を指定でつって、最終日にビュフォン吊りでいくみたいな感じ」
巣窟要員さん「狂アピは充分しましたしなにより護衛指示があったので中身判別がなくても放置してくれるかなと」
ぐぬぬさん「そのときは、ダーティさんかアルティナさんを狼仲間とみて、そっちを吊るって考えじゃないかな」
アルティナさん「正直巣窟さんが狐だったらどうするつもりだったんだろうとは思いますが」
森ノック魔さん「おっぱいもみたいからしかたない」
巣窟要員さん「初日から沈まないでください」
森ノック魔さん「おっぱいもみたぁい・ω`・」
巣窟要員さん「狂人ライフはたのしませてもらいましたが…全露出とは…
だったら対抗は噛まないでください」
ぐぬぬさん「ビュフォン吊りを強引にいくと狐が透けるし、まあ、勝負するならたしかに狼吊りではあるね」
ビュフォンの針さん「狐さんはまぁすまなかったね」
アルティナさん「ビュフォンさん吊れないと勝ちはなかったですからね。なんやかんや吊りに持ってきたかったのですが>ダーティボムさん」
巣窟要員さん「狐がヘイト集めなければ…とはいえ狩人のほうがまだGJじゃないです?」
ミンティアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ダーティボムさん「◆アルティナ 「提示している内訳にかなりの作為を感じます
かなり間抜けな負け方をしそうなのでビュフォンさん吊ります」
これ見て不信感覚えたので投票しました」
金銀銅さん「村建てありおー」
巣窟要員さん「独断先行の共有にはなにいっても無駄ですよ>狐」
ビュフォンの針さん「村が普通にまとまっていたのが強かったんだと思います。」
ダーティボムさん「うーん危なかった」
ビュフォンの針さん「まぁ、しゃーないですね」
ぐぬぬさん「最後狐は、戦場に会わせたほうがよかったきはする」
グリーンディさん「お疲れ様でした。
慎重推進でよかったw」
戦場物語さん「お疲れ様です」
ボコボコさん「ボコん」
金銀銅さん「共有の指示にちゃんと従えるすばらしい村人たちでした」
ビュフォンの針さん「お疲れ様でした。」
ボコボコさん「おつかれ」
ダーティボムさん「おつかれさまでした」
ぐぬぬさん「ぎりぎりだったね。惜しかった」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
エクレルさん「お疲れ様です」
アルティナさん「お疲れ様です」
グリーンディさん「お疲れ様でした。
投票済み」
岩鏡騙さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/05/04 22:35:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ビュフォンの針さん2 票投票先 → グリーンディさん
グリーンディさん1 票投票先 → ビュフォンの針さん
ダーティボムさん0 票投票先 → ビュフォンの針さん
ビュフォンの針さん「お疲れ様でした。」
戦場物語さん「しんだ」
ダーティボムさん「お疲れ様でした。」
金銀銅さん「素晴らしい」
10日目の朝となりました。(18/05/04 22:35:33)
戦場物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場物語さんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
岩鏡騙さん「素晴らしい村だ!!」
アルティナさん「お疲れ様です
そんなおかしいこと言ってるはずはなかったのですが」
ダーティボムさんの独り言「はよ噛んでくれ」
9日目の夜となりました。(18/05/04 22:35:12)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
戦場物語さん1 票投票先 → アルティナさん
ビュフォンの針さん1 票投票先 → 戦場物語さん
グリーンディさん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん3 票投票先 → ビュフォンの針さん
ダーティボムさん0 票投票先 → アルティナさん
岩鏡騙さん「◆アルティナさん 「提示している内訳にかなりの作為を感じます
かなり間抜けな負け方をしそうなのでビュフォンさん吊ります」
これを見てダーティボムが何を感じるか。あるいは無視するか」
アルティナさん「ぐぬぬと言ってる場合じゃないです」
ビュフォンの針さん「流石に狐をばらしたりはしませんよ。」
森ノック魔さん「そんなことよりおっぱいもんでいい?」
アルティナさん「提示している内訳にかなりの作為を感じます
かなり間抜けな負け方をしそうなのでビュフォンさん吊ります」
ビュフォンの針さん「それは霊界でぐぬぬさんがお答えしてくれるでしょう。」
アルティナさん「ぐぬぬさんまで騙りに出しててどうして占いを噛んだんですか>ビュフォンさん」
ビュフォンの針さん「ヒントは死体なしが出た日ですね」
グリーンディさん「狐どこでした?>ビュフォン」
ダーティボムさん「2Wは無さそうに見える。直感だけど」
グリーンディさん「狼視点ではたぶん狐把握してると思う。」
ビュフォンの針さん「えー、2w残りはないです。
これはまぁ信じてもらう他ないですが。」
ぐぬぬさん「ダーティの動きに狐もあわせてくれれば」
ぐぬぬさん「これで、お仲間と狐が、戦場にあわせたらいける」
アルティナさん「そもそも2wっぽいのが嫌なんですが」
ダーティボムさん「だから狐ケアで吊るなら戦場物語にしたい」
岩鏡騙さん「神共有!!」
戦場物語さん「あー岩鏡騙さんの護衛先が狐ってのもあるよね」
ダーティボムさん「アルティナ 「巣窟さんは今日は残しておいた方がいいですよ>共有
2w警戒で村吊れたら明日死体無しになりますし」
アルティナ狐ならわざわざこんな提案するメリット無いと思うんだよな」
ビュフォンの針さん「そこに気づいちゃいましたか>ダーティボムさん」
岩鏡騙さん「あ、はい。戦場物語噛むわけないですよね」
アルティナさん「ないとすでに言っているのでCOはありません」
森ノック魔さん「どうもならなかった」
ダーティボムさん「なんで戦場物語をわざわざ狐候補から外してるの?>ビュフォン」
巣窟要員さん「3日目の時点で意図した狼全露出・・・潜伏狂人しなきゃどうにもならなかった」
グリーンディさん慎重を期して、指定アルティナ
森ノック魔さん「戦場の主張でどうなるか」
ダーティボムさん「昨日までは狐かなと思ってたけど、ビュフォンと歩調合わせまくってるのを見て狼目が結構強くなった」
アルティナさん「私はわざわざ護衛破綻させられてた点からして狐で見てるんですが」
戦場物語さん「ビュフォンの針さん 0 票 投票先 → ダーティボムさん
巣窟要員さん 4 票 投票先 → ダーティボムさん
この2名が投票してるダーティボムさん狐候補で吊って
明日ビュフォンさん吊って終わりますか」
グリーンディさん「狼>アルティナ」
岩鏡騙さん「アルティナ狐かーい」
戦場物語さん「巣窟さんと岩鏡騙さんでGJ出た場所が違うのに狩人噛まれない内訳は真狼」
ビュフォンの針さんLWCO
狼はビュフォンの針―ぐぬぬさん―森ノック魔さん
狂人は巣窟要因さん
狐はダーティボムさんとアルティナさんの中にいます
本日は狐を二択で吊って下さい。
外した場合、翌日狐を噛んで引き分けにします。
見事当てた場合は、村陣営に勝利をプレゼントいたします。
グリーンディさん「おはよう」
戦場物語さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
朝一から質問したいのですが昨日の巣窟要因さんを何とみてますか?」
ダーティボムさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/05/04 22:28:25)
岩鏡騙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンディさんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
森ノック魔さん「どうなることやらね」
戦場物語さんの独り言「ビュフォンの針さん 0 票 投票先 → ダーティボムさん
巣窟要員さん 4 票 投票先 → ダーティボムさん」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ぐぬぬさん「いや、もう信用ではかてないとおもって、潜伏狂に期待と最悪引き分け狙いだった」
グリーンディさんの会話「アルティナの発言が訳わからない」
戦場物語さんの独り言「もしかして岩鏡騙さんは凄い古参の人なのでは」
巣窟要員さん「狼の勝ち筋は潜伏狂人頼みじゃないですかやだー
対抗噛まないでよ」
森ノック魔さん「●展開で霊複数?
●吊りでいいよ●吊りで」
アルティナさんの念話「昨日吊ったのが狐だと思うのでビュフォンさん吊り主張でフィニッシュすべきか」
グリーンディさんの会話「アルティナ⇒ビュフォンの流れで」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
森ノック魔さん「uinuin」
ダーティボムさんの独り言「巣窟要員狼のパターンも警戒しないといけないのかな」
グリーンディさんの会話「◆アルティナさん 「そうなると巣窟さん狐で見て今日は他を当たりましょう」
◆岩鏡騙さん 「自由護衛で真狩人照明するぜ!!」
みんな急に好き勝手な事いいだしたな」
岩鏡騙さんの独り言「と言ったけどどうしようね」
ぐぬぬさん「個人的には●つって、真霊の即coとか真目がどっちかで判断したいかな。結果揃う可能性もあるし」
ポンサクレックさん「敵ながら良い狂人でした。
おつかれさま。」
岩鏡騙さんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
8日目の夜となりました。(18/05/04 22:23:24)
巣窟要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
戦場物語さん1 票投票先 → 巣窟要員さん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → ダーティボムさん
巣窟要員さん4 票投票先 → ダーティボムさん
グリーンディさん0 票投票先 → 巣窟要員さん
岩鏡騙さん0 票投票先 → 巣窟要員さん
アルティナさん0 票投票先 → 戦場物語さん
ダーティボムさん2 票投票先 → 巣窟要員さん
ポンサクレックさん「では、お風呂に入ってきます・・・w」
ポンサクレックさん「1-1で初手●進行。
真霊が潜っている状態ならCOして霊ロラからの方が良いと思いましたがどうです?」
ぐぬぬさん「恋人はいません」
ポンサクレックさん「ぐぬぬ先生に質問」
ポンサクレックさん「共有会話どおりに進むなら狂→狐→狼と吊るはずですが。」
ぐぬぬさん「森先生は、異世界スマホのアニメ観るとかいってたのでいないかと。」
岩鏡騙さん「自由護衛で真狩人照明するぜ!!」
アルティナさん「岩鏡騙さんが明日は死体なし出さないでくださいね」
岩鏡騙さんビュフォンの針真なら、昨日は絶対に吊りは増えないんだよ
ぐぬぬさん「5人のときに狐つったら、村勝ち、村吊ったら、引き分け」
アルティナさん「個人的には初日の反応+狩人でなかったという事で戦場物語さん吊りたいです」
グリーンディさんねえよ
岩鏡騙さんビュフォンの針視点で狐死亡済みなのに
◆ポンサクレックさん 「巣窟はわたし護衛ね」
これで
ビュフォンの針真での狼視点で真狩人だろう巣窟要員の護衛先を噛んでる事になるから
ビュフォンの針真なんてもうあり得ないんだけど
ポンサクレックさん「森ノック魔先生います?」
ビュフォンの針さん「巣窟さん真狩人はまだありますよ」
ぐぬぬさん「把握してる 狐」
巣窟要員さん「共有をどう説明してもどうにもなりません
ダーディボムの罠だって説明してるでしょ」
ダーティボムさん「んーいや、狩人残してる余裕もない気がする」
戦場物語さん「はい」
葉隠康比呂さん「ダーティボムっちのツッコミで笑ったべ」
グリーンディさんここ狩人ありえない。巣窟吊ります
アルティナさん「で、岩鏡騙さんはビュフォンさんを護衛して死体無し出さないようにすればいいんです」
巣窟要員さん「私の中身にしっかりいってくださいね。
対抗COした狼さん」
ビュフォンの針さん「ここはダーティボムさん吊って問題ないはずです」
ねこですさん「ねこ ねむい さきに ねます おやすみ おつかれ ねこは います」
ダーティボムさん「アルティナの提案する進行で良いと思う」
金銀銅さん「狼は狐把握してるの?」
アルティナさん「巣窟さんは今日は残しておいた方がいいですよ>共有
2w警戒で村吊れたら明日死体無しになりますし」
巣窟要員さん「対抗狩人で潜伏と2w勝利を目指してるからですよ」
ビュフォンの針さん「え、共有さんそっち先に吊るんです?」
岩鏡騙さん今夜は自由に護衛させてもらうよ
アルティナさん「で、明日5人なら巣窟さん吊り→ビュフォンさんで」
グリーンディさん巣窟吊りで
岩鏡は真狩人でいきます
ダーティボムさん「なんで狼だと疑ってる奴を護衛してるんだよ」
ビュフォンの針さん「ダーティボムさん吊りでお願いします」
巣窟要員さん「ダーディボムは狼ですね では共有護衛します」
アルティナさん「そうなると巣窟さん狐で見て今日は他を当たりましょう」
ダーティボムさん「狩人噛んではこなかったか」
巣窟要員さん「護衛ダーディボム
野暮護衛理由。共有変則平和主張なんだから狼が狐を噛むはずがない→狩人CO者はほぼ噛まれません

これが罠なんですよ、対抗COしないとあなた視点での私の処理が奇数維持で問題なくなる先入観を推すのが目的なんです。
だから奇数維持していればいいんですからあなたは指示に従って戦場物語でも噛んでくださいね

ぐぬぬで狐で跳んで狂人噛み霊能狼→狩人と潜伏に2wがいるんですよ」
グリーンディさん「相方乙」
岩鏡騙さん「わかりやすく破綻させてきたな」
アルティナさん「巣窟さん護衛どうしましたか」
ポンサクレックさん「おつかれさまでした」
グリーンディさん「おはよう」
ダーティボムさん「おはよう」
ビュフォンの針さん占い理由: ダーティボムさんとの二択です。
戦場物語さん「おはよう」
岩鏡騙さん「おはよう」
ビュフォンの針さん「占いCO 戦場物語さん○」
アルティナさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/05/04 22:15:41)
ポンサクレックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンディさんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
岩鏡騙さんの独り言「共有はFOだったし、狼全露出とは限らないし
あそこは金銀銅護衛でよかったよなー」
岩鏡騙さんの独り言「あ、金銀銅は護衛できなくてごめんなー」
ポンサクレックさんの会話「ならアルティナかなあ」
グリーンディさんの会話「いえいえ」
グリーンディさんの会話「◆ダーティボムさん 「LWかもしれないから明日針吊りはダメ」
結構村目だと思った」
ポンサクレックさんの会話「本当にすみませんでした。」
ポンサクレックさんの会話「そうかも
うんこしてたからわかんなかった」
ポンサクレックさんの会話「アルティナ ダーティボム 戦場物語ならダーティボムになるのかなあ」
ビュフォンの針さんの遠吠え「狩人はよ」
ビュフォンの針さんの遠吠え「狼狐狂生存なので村視点でも一応もう余裕はないんだよね」
グリーンディさんの会話「狩人生存確認の噛みだたtのか?昨日の早噛み」
岩鏡騙さんの独り言「ひゅるりーーひゅるりーーららー」
ポンサクレックさんの会話「岩鏡が戦場でGJという主張してるんで」
ビュフォンの針さんの遠吠え「死体なし出されたのでほぼ負けだが」
ポンサクレックさんの会話「巣窟が狐と思うならアルティナは狼ではなさげだけどね。」
巣窟要員さんの独り言「共有噛ませないと話にならないからね」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ポンサクレックさんの会話「狩が噛まれたらそれで良いと思う」
巣窟要員さんの独り言「ボコボコさんだったら…戦犯ですが、諦めませんよ」
グリーンディさんの会話「了解」
アルティナさんの念話「流石に把握されてますねこれ
ですが狼は全露出。告発はされませんね」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
ポンサクレックさんの会話「アルティナ ダーティボム 戦場物語の内で誰か1人を吊る感じ」
グリーンディさんの会話「今日は狩人噛まれるから残った方吊りでいいよね?」
ポンサクレックさんの会話「巣窟→グレ→ビュフォンVS岩鏡騙
かな。」
ぐぬぬさん「吊り3回
明日、巣窟吊り 明後日、ダーティか戦場が吊れれば、最終日狐噛みで引き分けいけるか」
ポンサクレックさんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
7日目の夜となりました。(18/05/04 22:11:10)
ミンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦場物語さん0 票投票先 → ミンティアさん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → ミンティアさん
巣窟要員さん0 票投票先 → ミンティアさん
ミンティアさん8 票投票先 → アルティナさん
ポンサクレックさん0 票投票先 → ミンティアさん
グリーンディさん0 票投票先 → ミンティアさん
岩鏡騙さん0 票投票先 → ミンティアさん
アルティナさん1 票投票先 → ミンティアさん
ダーティボムさん0 票投票先 → ミンティアさん
岩鏡騙さん「はいはい」
ミンティアさん「それじゃあ白いって書いちゃったけど最後の潜伏人外はアルティナだったりするのかなあ」
ダーティボムさん「LWかもしれないから明日針吊りはダメ」
巣窟要員さん「護衛指示無視 ダーディボム野暮護衛します」
岩鏡騙さん「まぁ、奇数だから護衛はそうなるな」
グリーンディさん「針視点で狼全把握だし、呪殺なかったら明日吊ってもいいのか」
巣窟要員さん「というかぐぬぬが狐だったんじゃないんですか?」
アルティナさん「岩鏡騙さんの占われたくなかった的は反応は狩人と考えてすっきりしますし」
ポンサクレックさん巣窟はわたし護衛
岩鏡騙は相方護衛
ミンティアさん「巣窟要因狐の場合はエクリル→戦場物語でGJ出てて昨日真狩りと思って噛んだってパターンか。まあわりとあるかも」
岩鏡騙さん「ってことで、昨日の噛みは対抗だろう」
巣窟要員さん「ダーディボム噛まれて死んで」
岩鏡騙さん「狩人とビュフォンの針まで全部ロラしちゃえばいいのに」
アルティナさん「ないですよ。あったらとっくにCOしてます>針さん」
巣窟要員さん「明日は戦場物語吊りで」
アルティナさん「素直に見れば巣窟要因さんが狐でしょうか。エクレルさんでGJなんだとすればアリ」
岩鏡騙さん「たぶん、対抗を護衛騙りの真狩人、戦場物語を狐と誤認してるんじゃない?」
ビュフォンの針さん「◆アルティナさん 「んー」
アルティナさん何かあるの?」
ダーティボムさん「今日戦場物語噛むくらいなら巣窟要員噛まれそう」
巣窟要員さん「私が真狩人ですからそこは狼です
護衛自由でいいですか?」
ミンティアさん「COなし」
アルティナさん「んー」
ポンサクレックさんミンティア指定ね
エクレルさん「巣窟要員吊りだろうな」
岩鏡騙さん「戦場物語護衛へのツッコミは拒否」
ビュフォンの針さん「一応、対抗狩人いたら出て下さいね」
アルティナさん「おはようございます」
戦場物語さん「昨日のグレスケで俺の評価ですが、
岩鏡騙さんがビュフォンさん視点の狐どこ?って聞いてたので
それに対する指摘です。再考ください」
ダーティボムさん「吊りが増えたから色々できるな」
岩鏡騙さん死体なしの日の護衛はエクレル→戦場物語→グリーンディ
グリーンディさん「これは狼敗北宣言来てるし素直にミンティア吊りでいいと思うけど」
巣窟要員さん「アオーン・・・」
ビュフォンの針さん「CCOご苦労様です。」
ミンティアさん「また吊りが増えた」
戦場物語さん「おはよう」
ビュフォンの針さん占い理由:残るグレーから適当に。
ダーティボムさん「わお噛みが早い」
岩鏡騙さん 【2日目】 護衛:エクレル 死体:なし
共有が頼れないので霊能を護衛しましょう
130ちょうどで噛んであんなに遅れる占いも
もし万が一共有がたったあれだけの情報から
論理的に占い真確定と判断できた神共有であれば
その真占いが抜かれたとしても勝利に導いてくれるでしょう
金銀銅さんも●進行での霊能露出に賛成されています
もし真占いで抜かれたとしても文句は無いでしょう

【3日目】 護衛:ポンサクレック 死体:金銀銅
◆ぐぬぬさん 「共有でないのならエクレル噛んで狐で死体なしが本命」
ビュフォンの針真は薄そうです。もっと言うと真狼ー真狼の全露でしょう
と言う事で、ここは共有さんを護衛しちゃいまーす
霊ロラを霊ランとか言っちゃうグリーンディはスルーです
2日目の護衛理由にあるようにポンサクレックはおそらく神共有です

【4日目】 護衛:戦場物語 死体:ねこです
共有は両方とも残念
グレーの3日目ぐぬぬ投票者のうち
である戦場物語を護衛しましょう
エクレルを護衛した狩人っぽく見えますよね

【5日目】 護衛:戦場物語 死体:なし
グレ噛みでした。同じ理由でもう一度護衛しましょう

【6日目】 護衛:グリーンディ 死体:
エクレルさん「日記騙り見たら噛まれる可能性はある」
ビュフォンの針さん「占いCO 岩鏡騙さん●」
7日目の朝となりました。(18/05/04 22:04:31)
グリーンディさんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
ねこですさん「いや流石に護衛みりゃわかるでしょ」
ビュフォンの針さんの遠吠え「狩人生存中」
ビュフォンの針さんの遠吠え「アルティナさん狐」
ボコボコさん「おつかれ」
エクレルさん「これで狂人噛まれたら笑う」
グリーンディさんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
ねこですさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/05/04 22:03:53)
ボコボコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボコボコさん8 票投票先 → アルティナさん
戦場物語さん0 票投票先 → ボコボコさん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → ボコボコさん
巣窟要員さん0 票投票先 → ダーティボムさん
ミンティアさん0 票投票先 → ボコボコさん
ポンサクレックさん0 票投票先 → ボコボコさん
グリーンディさん0 票投票先 → ボコボコさん
岩鏡騙さん0 票投票先 → ボコボコさん
アルティナさん1 票投票先 → ボコボコさん
ダーティボムさん1 票投票先 → ボコボコさん
ビュフォンの針さん「ミンティアさん狼だから吊ってほしいです」
ミンティアさん「○
アルティナ:エクセル残せた、と即言ってて村目
巣窟要員:囲うはずがない理論が的を得てると思うので村目
ダーティボム:ミンティア狐ありそうっていうのとかわりかし白いかも
ボコボコ:黒いというわけではないが残せない
戦場物語:わざわざビュッフォン破綻の説明とかあんまりいらないんじゃないかなっていうのでやや黒目
岩鏡騙:言ってる事があまり共感しないのと考えてる感があまりしないので一番黒目
●」
アルティナさん「ボコボコさん狼で金銀銅さん即噛みできるかというと、みたいなのがあるのでこのラインだとミンティアさん先につってみたいですね」
巣窟要員さん「白貰いの人外だと思うなら吊られて潔白証明してみろや」
ポンサクレックさん巣窟はわたし護衛ね
ボコボコさん「ないです」
岩鏡騙さん「潜伏狼に当てちゃった感じ」
ポンサクレックさんボコボコ指定するよ
ビュフォンの針さん「再指定よろしく」
戦場物語さん「まぁ巣窟さんが狐ならビュフォンさんが教えてくれるでしょう(丸投げ」
巣窟要員さん「ネタにマジレスしないでください」
ボコボコさん「れいのうに狼でてたら不味いので私」
ビュフォンの針さん「取り敢えず狩人は放置で良いのでは」
アルティナさん「アイコンネタじゃないですかね」
ビュフォンの針さん「狂噛みでGJ出てるの?」
ダーティボムさん「まーここまで過剰反応するってことはそりゃ何か持ってるよね」
ポンサクレックさん「ネタとかじゃなく、かなりグレーゾーンですよそれ」
巣窟要員さん「ダーディボム指定でいいよー」
ビュフォンの針さん「んー……?」
アルティナさん「どうしてそこに」
岩鏡騙さん「なんでグリーンディ護衛してるんですか」
グリーンディさん「◆巣窟要員さん 「狼が狼から村達を救うあり得ない事態になった狩人日記 」
ポンサクレックさん「狼COですよねそれ」
アルティナさん「で、ちょっと気になったのがボコボコ―ミンティアラインですね
ねこです噛みからボコボコ誘導という噛み筋からくる素直な誘導
ビュフォーンさんの●というアレからすると身内に●売ってる狼あるんじゃないかとか思ってしまいました」
岩鏡騙さん「もし本当に狐把握なら、潜伏狼が明日まで生きていれば
ビュフォンの針が告発してくれる。下手に狼を狙わない方がいいかもしれない」
巣窟要員さん狩人COします
ビュフォンの針さん「ネタにあんまり過剰に反応されてもって感じですが」
巣窟要員さん「狼が狼から村達を救うあり得ない事態になった狩人日記

初日:
2日:金銀銅
3日:ビュフォンの針
4日:グリーンディ
5日:グリーンディ

初日
狼が狼から救う狼になりました、狼に襲われないようがんばります。アオーン・・・

2日目
(意味不明の)ブラフから非役アピールして御茶濁します

3日目
平和、金銀銅真の場合どちらもあるけど黒貰い全露出を示唆するならビュフォンの針を鉄板します

4日目
ビュフォンの針だけを護衛して…共有にたくのほうがいいかな。白貰いだし明後日の朝一にCOしようかな」
グリーンディさん「◆巣窟要員さん 「アオーン・・・」
◆ビュフォンの針さん 「アオーン・・・」
??? 」
ボコボコさん「ボコられることにしよう」
ポンサクレックさんわかったよ。
巣窟さん告発ある?
戦場物語さん「一回目の死体なしは無謀な金銀銅チャレGJ?狩人どこに消えた?」
ボコボコさん「おはよう」
ダーティボムさん「そして昨日巣窟要員が突然怒り出した理由が謎
俺は内訳の都合上巣窟要員が狐のパターンもあると言っただけで誘導した覚えはない」
アルティナさん「雑と言われたので言っときますか
◆岩鏡騙さん「ポンサクレック無能まで把握」
◆戦場物語さん「なぜ共有なう?」

共有のCOを嫌がっていたように見えた、占われたくなかったという風に見えるからです」
巣窟要員さん「占い理由: 
◆巣窟要員 「これは誤爆」
狼にしてはうかつ過ぎるかもですが、何かしら視点漏れしている臭い位置。
COなしで沈んでいるし、まず間違いなく狂狼の特攻だとは思うけれど。」
占い騙り飼い狼の発言を参照。
この文章で二ヵ所。
@中身についてわかってない
→狼狐の否定要素
ASGにしたくて打った占い結果

この2点でなお誘導します?」
ビュフォンの針さん「アオーン・・・」
戦場物語さん「( ,,`・ω・´)ンンン?」
ねこですさん「アルティナ噛みか」
巣窟要員さん「アオーン・・・」
グリーンディさん「この時点で狐把握噛みあるのかな?」
ビュフォンの針さん「まだグレー詰めでいーんじゃないですかね」
ミンティアさん「狼は2夜か今夜で狐把握してそうかな」
ダーティボムさん「こうなるということはやはり3日目はGJで狩人はバランス護衛してたってパターンかな」
ポンサクレックさん「ここではじめて狐補足したなっていう印象ですね。」
ぐぬぬさん「狼は狐把握したな」
岩鏡騙さん「狐把握かな?」
ミンティアさん「おはよう」
ビュフォンの針さん占い理由: グレーから狼狙いで。
◆アルティナ 「自分からこれを言えるのは狼なら結構な胆力だという事も評価します
吊りたいのは初日の反応から岩鏡騙さんと戦場物語さんでドン!」
初日の反応から、とかいう雑な誘導。
グリーンディさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
岩鏡騙さん「おはよう」
ダーティボムさん「おはよう」
戦場物語さん「ボコボコさんをボコボコにする日です」
ビュフォンの針さん「占いCO アルティナさん○」
戦場物語さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/05/04 21:57:39)
アルティナさんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
ポンサクレックさんの会話「狐補足していたらなおの事信用勝負すると思う。
だって対応できるもん。」
ポンサクレックさんの会話「平和出たから信用勝負で囲うって事は普通にあると思うし」
戦場物語さんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
ポンサクレックさんの会話「狐かんだから巣窟は囲いじゃないよっていう事を言ってるんだけど」
エクレルさん「狂人吊れるならあとは狐との勝負だな」
ポンサクレックさんの会話「これは意味がわかんない」
岩鏡騙さんの独り言「アルティナあたりが噛まれそうな気がしてるけど
ここは別に噛ませてもいいんだよね」
グリーンディさんの会話「巣窟指定了解」
ポンサクレックさんの会話「◆アルティナさん 「昨日の巣窟要員さんが言いたかったことは狐噛みならビュフォンさんが囲うはずはないという意味と非常に納得したので巣窟要員さんは吊りません
狼は巣窟さんを始末したいなら噛んでくださいね」」
ポンサクレックさんの会話「巣窟は指定しましょうか」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ポンサクレックさんの会話「岩鏡と戦場物語のどっちか村決め打とうか?」
グリーンディさんの会話「明日は巣窟指定いきます?」
ねこですさん「猫護衛だけは大事故の元だからやめるべきそうするべきマジで。」
ポンサクレックさんの会話「てか巣窟は元々怪しい。
位置的にも。」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
岩鏡騙さんの独り言「下手に偶数にしてもアレなんだけど」
ポンサクレックさんの会話「まあそれはそう」
巣窟要員さんの独り言「共有抜いてくれないと困るなー」
グリーンディさんの会話「ボコボコは全くノーマークだった汗」
葉隠康比呂さん「ずいぶん予想と違う内訳だべ…」
アルティナさんの念話「イマイチですね。まだ吊れていないでしょう」
ぐぬぬさん「ビュフォンさんは、発言稼ぎしないほうがいいのにw」
巣窟要員さんの独り言「狂人の罠に嵌まった村達の歪む顔がたのしいれす」
ダーティボムさんの独り言「>ボクが狐だったら3日目の前の平和で即囲う必要があるんです
うーん?」
グリーンディさんの会話「今日は巣窟が一気に怪しくなった
◆巣窟要員さん 「ミンティアさん占ってください」
◆ビュフォンの針さん 「あなた狼じゃないですか!>ミンティアさん」
◆巣窟要員さん 「アオーン・・・」 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ぐぬぬさん「二人いる共有護衛する意味はほとんどないけどね。しかも奇数で吊り増えているし。占いのどっちか護衛が普通かな」
岩鏡騙さんの独り言「ねこですか。護衛できない位置でも無かったな」
ポンサクレックさんの会話「ボコボコを吊るべきか?な村になった気がする」
ねこですさん「お疲れ様」
ねこですさん「はえー共有護衛に負ける占い」
5日目の夜となりました。(18/05/04 21:53:06)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボコボコさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
戦場物語さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
巣窟要員さん1 票投票先 → ダーティボムさん
ミンティアさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ポンサクレックさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
グリーンディさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん9 票投票先 → 巣窟要員さん
岩鏡騙さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
アルティナさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ダーティボムさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
金銀銅さん「共有護衛したらしいよ」
ぐぬぬさん「共有護衛したような言い方してなかったっけ?」
エクレルさん「あの盤面なら占い二択以外護衛する場所ない気がするな。
変態護衛なら知らんけど」
ぐぬぬさん「まあ、これで占いgjくらったら負け確定だけど、噛まなくても負けだしな。」
アルティナさん「ノ」
葉隠康比呂さん「ミンティアっちはもう占ってるべ…>巣窟っち」
ねこですさん「まぁそれでも純粋に霊能GJ見たうえで占いに行ける狼の度胸が上だな 素直に称賛するレベル。」
ボコボコさん「エクレアつったひと」
巣窟要員さん「昨日言ったよね?
ボクが狐だったら3日目の前の平和で即囲う必要があるんです
説明してなお誘導するなら狼ロックします」
ぐぬぬさん「まあ霊噛みgjか狐噛みなので、真占いの護衛はしにくかったのかもね」
グリーンディさん「◆ビュフォンの針さん 「占いCO ミンティアさん●」 <巣窟」
アルティナさん「確かボコボコさんですね>ボコボコさん」
岩鏡騙さん「吊られそうになって狐COする真占いもいるぞ>葉隠康比呂」
ビュフォンの針さん「あなた狼じゃないですか!>ミンティアさん」
巣窟要員さん「ミンティアさん占ってください」
ダーティボムさん「なに?」
ねこですさん「まぁのっけから狐噛みもあるわけだから確かにそれは何とも言えねぇけど」
ボコボコさん「おとされるべきは私」
葉隠康比呂さん「真霊能が狂人COする意味って何だ?>ビュフォンっち」
巣窟要員さん「全くの視野の外ですが」
ミンティアさん「少なくともぐぬぬは人外COしてるからそれはきついw>ビュフォンの針」
エクレルさん「狐噛みあり得るから確定じゃない。
それでも占い護衛二択でいいとは思うが」
ぐぬぬさん「のっけから霊護衛する狩人なんだから、当然、変態護衛するでしょう」
ビュフォンの針さん「昨日ぐぬぬさん偽あるかとか思ったけどそんなことはなかった。」
ダーティボムさん「葉隠、森ノック魔の遺言先なので狼では無さそう」
アルティナさん「そう、そういうことですがそういう方針で通しておけばいいと思いまして>ダーティボムさん」
巣窟要員さん昨日の話聞いてたかな?>ダーディボム
岩鏡騙さん「ねこはひたすらひらがなでRPしてたよ」
戦場物語さん「>岩鏡騙さん
ビュフォンさん視点、ぐぬぬさん◯で狂CO入ったので狂以外ありません。
で、金銀銅さん噛まれてるので狂二人になるので破綻だと思います。
ビュフォンさん視点の狐を追うとかいう話はしなくてもいいかと。」
ビュフォンの針さん「私視点では、
ぐぬぬさん真霊能、金銀銅さん狂、エクレルさん狐が確定です」
葉隠康比呂さんCOなしだべ
岩鏡騙さん「最高にいい位置>グリーンディ」
ねこですさん「霊能gjか。いやそれなら猶更なんで占い守らねぇんだよ(困惑」
ボコボコさん「ねこさんはどこ疑ってた」
アルティナさん「自分からこれを言えるのは狼なら結構な胆力だという事も評価します
吊りたいのは初日の反応から岩鏡騙さんと戦場物語さんでドン!」
ポンサクレックさん指定:葉隠
葉隠康比呂さん「ボコボコっちはずいぶんお寝坊さんだな」
ダーティボムさん「まぁ死体無しがGJだった場合は巣窟要因狐の可能性もあるけどな>アルティナ」
巣窟要員さん「それなら潜伏狼が邪魔な人を抜くかと>ボンサクレック」
ぐぬぬさん「いや、霊噛みgj」
ミンティアさん「ならとりあえずねこの誘導先でもあったボコボコ吊りがいいかと。言ってた通り
内容喋らないのに残せないですし」
グリーンディさん「昨日相方と話して葉隠吊りでいい?」
金銀銅さん「霊GJだってよ」
ボコボコさん「おはよう」
岩鏡騙さん「ビュフォンの針視点だと狐死んでるんだっけ」
アルティナさん「昨日の巣窟要員さんが言いたかったことは狐噛みならビュフォンさんが囲うはずはないという意味と非常に納得したので巣窟要員さんは吊りません
狼は巣窟さんを始末したいなら噛んでくださいね」
巣窟要員さん「まだグレー指定でいいよー」
ねこですさん「多分連続噛みでしょ それで連噛み触れたから俺が狩人見られて死んだ。」
ビュフォンの針さん「グレー詰めてきましょうか」
ポンサクレックさん「厄介な奴を噛んだっていう印象しかないけど。」
ダーティボムさん「一昨日ミンティア噛めなかったから昨日ミンティアに黒投げた可能性あるな」
巣窟要員さん「アオーン・・・」
ミンティアさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「あー、なんか村っぽいところが死んだべ」
戦場物語さん「最終日に ねこです 岩鏡騙 ダーティボム
この3人が残ってればまぁ勝っても負けても納得行きます
という事で他の人を落として行きましょう」
岩鏡騙さん「おはよう」
戦場物語さん「おはよう」
ビュフォンの針さん占い理由:
◆ねこです 「ぐぬぬ きょう おき して ぐれー つめて いい とおもう」
◆ねこです 「はり してん きょうしんーこしん おうにしても うらないたい はつげん でないじてんで すいり おそい むり >あるてぃな」
どういう内訳を追っているのかよくわからない。文字も見づらい。
ねこですさん「おつかれさまです」
グリーンディさん「おはようございます」
ダーティボムさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「あー、雑念が多すぎて眠れなかったべ…」
ビュフォンの針さん「占いCO ねこですさん○」
5日目の朝となりました。(18/05/04 21:46:22)
ねこですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこですさんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
グリーンディさんの会話「明日、葉隠れいく?」
ポンサクレックさんの会話「もしくは巣窟」
ねこですさんの独り言「経費で1 @3」
ポンサクレックさんの会話「葉隠いきたい」
ねこですさんの独り言「11/9/7/5/3/1」
ポンサクレックさんの会話「狐の処理は5までに狐を吊る事。」
グリーンディさんの会話「了解」
ポンサクレックさんの会話「それはこっちが今出来る事ではないと思う。」
巣窟要員さんの独り言「これは誤爆
これは狂人によるアピールのきっかけだから葉隠くんは見事に嵌まってくれました」
ポンサクレックさんの会話「なので奇数のまま進むなら潜伏狂人警戒して5でビュフォンの針吊り」
戦場物語さんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グリーンディさんの会話「狐の処理がどうするか」
ねこですさんの独り言「動くやつがいねぇから殴り合いにもならなさそうだな。」
ポンサクレックさんの会話「まぁ思いっきり偽COはしてるしね。
下手したら狼もあると思ってるけど。」
ポンサクレックさんの会話「◆ぐぬぬ 「ご主人様は、がんばれ」」
巣窟要員さんの独り言「あとは明後日の朝一で狩人COして誤認させればオッケー」
グリーンディさんの会話「今日の発言見てもミンティア狼だと思う」
グリーンディさんの会話「多分そうだと思う」
ポンサクレックさんの会話「ミンティアが怪しいなら吊って良いよ」
ダーティボムさんの独り言「そうかミンティア狐の可能性あるのか」
巣窟要員さんの独り言「狂人アピールは7割伝わったね
視点だだ漏れの潜伏狂人ライフたのしいれす」
ぐぬぬさん「あとは引き分け以上もねらえる」
ポンサクレックさんの会話「わたしは金銀銅連噛みしたと思ってる」
岩鏡騙さんの独り言「さぁーって、どうしようっかなー」
アルティナさんの念話「明日にでも狼を吊っておけば実名告発はされませんね」
ビュフォンの針さんの遠吠え「狐どこだろなぁ…」
ポンサクレックさんの会話「エクレル狐の線はみないかなあ。
狩が遊んだ護衛したんだと思うけど。」
岩鏡騙さんの独り言「やっぱりポンサクレックは使えねー共有だった。護衛して損した」
ぐぬぬさん「よし、狂と狐いるな。あとはがんばれ」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「 」
ビュフォンの針さんの遠吠え「あおーーん」
4日目の夜となりました。(18/05/04 21:42:03)
ぐぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボコボコさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
戦場物語さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → ミンティアさん
巣窟要員さん0 票投票先 → グリーンディさん
ミンティアさん1 票投票先 → ぐぬぬさん
ポンサクレックさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん10 票投票先 → グリーンディさん
ねこですさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
グリーンディさん2 票投票先 → ぐぬぬさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
岩鏡騙さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
アルティナさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ダーティボムさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
葉隠康比呂さん「エクレルっちが狐…?
確かに、狼視点で2日目噛みに行きたそうな位置ではあるけど…
でもここはグレーにまだいると思った方が安全な気がするべ」
ポンサクレックさん「ログちゃんと見とくよ>ねこです」
巣窟要員さん「それなら葉隠さん占って」
ダーティボムさん「バランス吊り大好きな村だとそのまま吊りになりそうだからリスク高く見える>グリーンデイ」
巣窟要員さん「狐COなんて通らないよwでもそれだとグレーの誰が狼なんだろ」
グリーンディさん「◆ぐぬぬさん 「今期アニメでオススメってある?」 」
ねこですさん「つらないなら むら きめうつ せんげん してください >きょうゆう」
ミンティアさん「バランスっていったいどういうこと?ビュッフォン真で金銀銅狂人であえてビュッフォン噛まずに金銀銅噛むとかあるかね」
ビュフォンの針さん「最悪グレーにまだ2w残ってる可能性もあるのか」
ねこですさん「ぼこぼこ は かくじつに のこせない いち なので どっかで しょぶんしてください」
ポンサクレックさん「グレー全もどし、殴り合いで良いと思ってるよ。」
ぐぬぬさん「今期アニメでオススメってある?」
戦場物語さん「ぐぬぬさん 「奇数だから狂吊りでいいだろう」
ぐぬぬさんから狂CO入ったので、ビュフォンさん対抗噛まれ狂路線消えて破綻?」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
岩鏡騙さん「エクレル狐でわりと説明がついてしまうな>アルティナ」
グリーンディさん「真噛みの仲間●出しって線あるかと思って>ダーティボム」
ビュフォンの針さん「エクレルさん狐で昨日噛まれたという線もあるのか?」
ねこですさん「ばらんす とか なにを このだんかいで いってるのか
ぐれー ぜんもどし なぐりあい だよ」
ミンティアさん「とりあえず吊りは増えてるし1Wとぐぬぬは吊れてるし、キープ狼もいるから悪くは無いね。
ビュッフォンが騙るつもりで霊噛んでGJくらいつつ出てきたのか、狐把握してるのかは分からないが。」
ぐぬぬさん「ご主人様は、がんばれ」
葉隠康比呂さん「ねこっちは相変わらず読み辛いべ…」
アルティナさん「ぐぬぬ>ぐぬぬさん」
ねこですさん「はり してん きょうしんーこしん おうにしても うらないたい はつげん でないじてんで すいり おそい むり >あるてぃな」
ダーティボムさん「バランス吊り意識ならミンティアを明日吊ることになるの?
正直意味が全くないように見える」
巣窟要員さん「でもそれだと2日目の平和は狐噛みだからボクはそれに該当しないね」
ポンサクレックさん「どうせミンティア残してても後で吊るっていうならそれでもいいよ>相方」
ぐぬぬさん「奇数だから狂吊りでいいだろう」
アルティナさん「ビュフォンの針さん視点ではエクレルさん狐としかなりませんが
ぶっちゃけ昨日の死体無しの説明が大分つかないので」
ぐぬぬさん「いや、俺をつれ もう仕事おわったし。アニメ観る」
ねこですさん「れんかみ しそうな いち を さがして いけ」
巣窟要員さん「これなら狐を探したほうがいいかな」
戦場物語さん「エクレルさん残ってればグレー詰めれたのになー」
グリーンディさん「あ、ごめん。今日は霊能吊り切りだった汗」
ポンサクレックさん「まーあぐぬぬ狂人で決め打つならグレ詰めてもいいけどね。
狩いなさそうだしね。」
ねこですさん「いわかがみ > うらない そくかみ じーじぇー でて れんかみ せつ 
あるかも しれない」
ビュフォンの針さん「ちょっと私視点でもぐぬぬさん狂ありそうなんですが」
ボコボコさん「なぜはずした」
グリーンディさん「ビュフォン偽だと思うけど、バランス的に今日はビジョンの●でどう?>ポンサクレック」
ミンティアさん「10:0で金銀銅真だと思ってたんだけど護衛入ってなかったのかなあ」
ぐぬぬさんじゃあ、しょうがない。噛めたのならおめでとう。狂人co 狐探しがんばって
巣窟要員さん「狂人しかないよ」
ダーティボムさん「霊能ロラ完遂してビュフォン飼い狼の進行」
ねこですさん「ぐぬぬ きょう おき して ぐれー つめて いい とおもう」
葉隠康比呂さん「巣窟要因っちの昨日の投票と投票変えの理由を聞いておきたいべ」
岩鏡騙さん「じゃあ昨日の死体なしは何だったんだ?」
ポンサクレックさん残念ながら霊ロラの意味が半減しましたがぐぬぬを吊ります。
ボコボコさん「おはよう」
巣窟要員さんボクがしたかったのは金銀銅の反応をみて真偽判別の探りがいれたかった
黒進行の状況上占い師の反応はそのまま信頼に影響すると思う。信頼できないなら信頼できないなりにグレランを推すし、黒貰いの意見も汲んでそこは従ったの
ねこですさん「はり 5まで おき  ぐぬぬ ほうちで 」
ビュフォンの針さん「んー、そっちが狂人だった?」
エクレルさん「占い素直に護衛しとけよ狩人」
ミンティアさん「マジかよ」
巣窟要員さん「えええ」
グリーンディさん「おはよう」
ぐぬぬさん「あれ、金銀噛み?」
ねこですさん「しょうじき かんがえるべき ばあいは はり しん るーと ぐらいだけど
はりの はあくみす ぬきにしても ひどいはつげんで しん おえない 」
アルティナさん「これは申し訳ないですね。エクレルさん残せました」
ダーティボムさん「狩人いないのか」
葉隠康比呂さん昨日の死体ナシは金銀銅っち - エクレルっちの真-真ラインなら
色を見せたくなくてエクレルっちを噛みにいったGJか…?

そうだとありがたいけどビュフォンっち真の場合ならちょっと面倒だべ
ねこですさん「いわかがみ>わりと しんろーしんきょう へいわみえて あわてて わったかたち しかみえない」
ビュフォンの針さん占い理由: 2日目3日目共に発言数少な目。そのくせ、対抗および偽霊能を盲信するような発言。目立たないようにしつつ村の流れを対抗ラインに持って行っている人外に見えたので狼狙いで占います。
金銀銅さん「おつかれちゃん」
ねこですさん「ざこ だな」
岩鏡騙さん「おはよう」
ダーティボムさん「おはよう」
戦場物語さん「おはよう」
ぐぬぬさん「霊能co エクレル○」
アルティナさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「うーっす」
ビュフォンの針さん「占いCO ミンティアさん●」
ねこですさん「ねこです ここに います」
4日目の朝となりました。(18/05/04 21:35:21)
金銀銅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金銀銅さんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
森ノック魔さん「霊GJが出る予定はなかった」
エクレルさん「狐さえ何とかすれば勝てるだろ」
巣窟要員さんの独り言「ここからは金銀銅のサポートに呈するよ」
ポンサクレックさんの会話「と、思ってるってだけだからあんまり気にしなくてもいいよw」
グリーンディさんの会話「指定の流れだったらお任せします」
アルティナさんの念話「現状勝ち筋はさっさと狼を殲滅することですか」
グリーンディさんの会話「なるほど。」
ポンサクレックさんの会話「これはビュフォン狼で見た時の話。」
ポンサクレックさんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
ポンサクレックさんの会話「葉隠へ殴りを入れている戦場物語は、殴りの理由に筋が通ってる。
で、葉隠は巣窟要員に殴りを入れていることから
→巣窟要員か葉隠が狼だと思う。」
アルティナさんの念話「潜伏占いとしては少々無理がある発言ですし」
ぐぬぬさんの遠吠え「噛めないときは、ギブアップ状態だが、これもまた人狼」
ダーティボムさんの独り言「昨日噛みが遅かったのが占いと霊能どっち噛むべきか悩んでいたようにしか見えない」
グリーンディさんの会話「あ、ごめw」
グリーンディさんの会話「今日ひっかった発言
◆ダーティボムさん 「ビュフォン真なら狐把握、金銀銅真ならチャレ失敗ってところかな」
◆ミンティアさん 「金銀銅ーエクレルラインを盲信!」















ポンサクレックさんの会話「おそらくですが。」
ミンティアさんの独り言「ビュッフォン真なら噛まれるかなという感じだが、正直全く真見てない…」
ビュフォンの針さんの遠吠え「噛みは100で金銀銅です」
ぐぬぬさんの遠吠え「占い噛みにいけなかったのがもったいなかったが、こればっかりは狩人との相性もあるしねー。しょうがない」
巣窟要員さんの独り言「狩人日記もある種用意」
巣窟要員さんの独り言「占いCO文はある程度書いておくとして(理由はハショル)」
ぐぬぬさんの遠吠え「ここでgjもあるけど、どうせ負けだししょうがない」
ビュフォンの針さんの遠吠え「えぇ。」
ぐぬぬさんの遠吠え「占い噛んで、狐探しを途中にいれて、潜伏狂に期待しつつ、引き分けかppねらい」
アルティナさんの念話「動かないと死ぬだけですが、こうなってしまうと狐騙りがバレバレですね」
グリーンディさんの会話「金銀銅-エクレアライン盲信で99%勝てるでしょw」
ビュフォンの針さんの遠吠え「狐に頑張って生きのこってもらいます」
ポンサクレックさんの会話「霊ロラを優先したのは狩保護の観点と呪殺期待よるところ。」
ビュフォンの針さんの遠吠え「占い噛みいきましょうか」
巣窟要員さんの独り言「狂人アピールをギリギリまで出して共有噛みを先導する場面」
ぐぬぬさんの遠吠え「こうなると、もう両方吊られない可能性がない」
ポンサクレックさんの会話「票がキレイに別れているところから、霊は真狂だろうとは思う。」
ねこですさんの独り言「普通に占い抜かれるまで余裕かませそうなんですけどね。」
ポンサクレックさんの会話「2日目時点で1-1になっていてるのなら、真霊はCOすべき。
1-2で●進行なら●吊りよりも霊ロラ優先。」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、占い噛みから、引き分け狙いでもいいとはおもいますよ」
エクレルさん「お疲れ様です」
ねこですさんの独り言「ビュフォン視点  
狂凸だった場合 狂真ー狼(狐)真
狐凸だった場合 狐真ー狂真が濃厚になる。
◆ビュフォンの針 「ごめんごめん、ぐぬぬさんのCO見逃してた。
当然ぐぬぬさん真霊だね」

金銀視点
真狼ー真狂 結果割りといったところか。」
ぐぬぬさんの遠吠え「占い噛みでよかったですね。
死体なしがでてライン繋がるとどうしようもないのででました」
ビュフォンの針さんの遠吠え「いよいよきついっすね」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 金銀銅 <<<
岩鏡騙さんの独り言「共有がHOのままだったら確定で共有を護衛してやるのになー」
3日目の夜となりました。(18/05/04 21:30:20)
エクレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボコボコさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
戦場物語さん1 票投票先 → ぐぬぬさん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → エクレルさん
巣窟要員さん0 票投票先 → 戦場物語さん
ミンティアさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ポンサクレックさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん6 票投票先 → エクレルさん
ねこですさん0 票投票先 → エクレルさん
グリーンディさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → エクレルさん
エクレルさん7 票投票先 → ぐぬぬさん
岩鏡騙さん0 票投票先 → エクレルさん
金銀銅さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
アルティナさん0 票投票先 → エクレルさん
ダーティボムさん0 票投票先 → エクレルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボコボコさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
戦場物語さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → エクレルさん
巣窟要員さん0 票投票先 → ダーティボムさん
ミンティアさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ポンサクレックさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん7 票投票先 → エクレルさん
ねこですさん0 票投票先 → エクレルさん
グリーンディさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → エクレルさん
エクレルさん7 票投票先 → ぐぬぬさん
岩鏡騙さん0 票投票先 → エクレルさん
金銀銅さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
アルティナさん0 票投票先 → エクレルさん
ダーティボムさん1 票投票先 → エクレルさん
戦場物語さん「「なんで誤爆だって分かるんだ?」って結果を気にしてる人なので
狐候補です」
エクレルさん「ぐぬぬは出方が遅かったところから俺の結果見てから結果張った狂人濃厚だな。
ビュフォンの針真ないわけじゃないが盤面と結果だけ見れば素直に金銀銅真だろう」
ダーティボムさん「バランス吊りでいいんじゃないの?エクレルほとんど仕事終わってるようなもんだし」
ぐぬぬさん「共有でないのならエクレル噛んで狐で死体なしが本命」
ねこですさん「のうこう なのが しんろうーしんきょう
しんきょうーしんろう なら すくなくとも えくれあ かみ してるなら
でてない はず」
アルティナさん「ビュフォンさん視点でぐぬぬさん真じゃないと狂人の動きが少々説明しにくいです」
葉隠康比呂さん「ねこっちは遊んでる村にしか見えないべ」
巣窟要員さん「◆グリーンディさん 「明日、霊能が様子見の素振り見せたら速攻吊るよ」
役職振り撒きたいオーラは出していながらヘイト集めて静観するムーブってヘイト指定の共有だったら真っ先にやられます」
ポンサクレックさんバランスでいうとエクレル吊り
印象でいうとぐぬぬ吊り

どちらでもお好きな方で
ぐぬぬさん「エクレル狐でそこ噛みも一応ある。共有だと思ってたからな」
ねこですさん「すくなくとも きょう とつ なら れいのう かみ で けっか たすけるいみが うすい。
はり してん ぐれー かみ のうこう では」
葉隠康比呂さん「一応説明頼むべ…>要因っち
そして洗浄物語っちがそこに突っかかる理由も知りたいべ」
ビュフォンの針さん「ごめんごめん、ぐぬぬさんのCO見逃してた。
当然ぐぬぬさん真霊だね」
グリーンディさん「ラインは見れたので」
アルティナさん「真じゃないですか>ぐぬぬさん」
岩鏡騙さん「共有じゃないから占っていいよ」
グリーンディさん「占い●出てるけど、対抗占いに出てるので
霊ランですかね?霊能真狂くさいけど」
ぐぬぬさん「ビュフォンさん視点、俺はなんだよ?」
岩鏡騙さん「ねこ遊ぶな。そんな簡単な村じゃなさそうだぞ」
アルティナさん「個人的には岩鏡騙さん辺りを占うことをお勧めしておきます
吊りたくはないけど気になるところなので」
ねこですさん「こんなこと いってる じてんで かぎりなく うすいと おもいます よ」
ダーティボムさん「ビュフォン真なら狐把握、金銀銅真ならチャレ失敗ってところかな」
ビュフォンの針さん「あ、ぐぬぬさん霊能だったんか」
ねこですさん「れいのう かみ じーじぇー なら けっか しろ みえてるから
わざわざ きんぎん を おおかみ してん たすけます か ?
>はり」
巣窟要員さん「グリーンディ共有ばればれっす」
ボコボコさん「死体なしがでてるのは初日のどっちかしんってこと?」
ビュフォンの針さん「可能性としては、金銀銅さん狂の誤爆からの霊噛みGJかな。
あるいはグレー噛みで狐噛みか」
金銀銅さん「ビュフォンじゃなかったらグリーンディ占いたかったのでよかったっす」
巣窟要員さん「説明聞く?>葉隠康比呂」
戦場物語さん「葉隠康比呂さん 「巣窟要因っちはなんで誤爆だってわかるんだ? 何か見えてるんか?」
この人占って欲しいですね」
葉隠康比呂さん「見事に割れたべ…」
エクレルさん「なんか人外が勝手に露出してるから楽だね。
狩人保護にもなるしな。」
ポンサクレックさん相方グリーンディであってる
ねこですさん「これ よゆう かませそう ねこ あそびます」
アルティナさん「ローラーしてもラインがはっきりしている親切仕様ですね」
ぐぬぬさん「おっと、共有じゃなかったのか。すまん」
グリーンディさん共有CO 相方確認お願い
ビュフォンの針さん「死体なしの位置がわからんなぁ」
グリーンディさん「おそよう」
ねこですさん「きんぎん してん かなり みやすい ですから どちらにせよ 
しんきょう で れいのう わったと とれますね」
ポンサクレックさんじゃ、霊ロラしちゃいますよ。
巣窟要員さん「アオーン・・・」
戦場物語さん「凄い難しい」
ダーティボムさん「金銀銅が黒撃ってるところから占いが追加してるあたりお察し感」
ミンティアさん「ぐぬぬが多分狂人だな」
岩鏡騙さん「死体なしで2−2は謎」
ボコボコさん「おはよう」
金銀銅さん「ビュフォンは最後までとっておいてねー」
ぐぬぬさん「多分狐発見だろうね」
ビュフォンの針さん「おぉっと」
森ノック魔さん「あちゃー・ω`・」
ねこですさん「かなり じっこうじかん おそかったので ついか おおかみ いそう ねこ」
エクレルさん「ロラでいいよ」
ミンティアさん「金銀銅ーエクレルラインを盲信!」
アルティナさん「私も共有騙りを見ていましたが」
ダーティボムさん「この死体なしは何だろうね。GJでるタイミングでも無いし狐でも把握したかな?」
葉隠康比呂さんねこですっちは発言見にくいけど意外としっかりしてて釣り位置に見えないべ
逆に生存欲感じられなくて村目に見えるべ

ところで、昨日の巣窟要因っちの誤爆発言ってネタなんか?
少なくともオレのネタセンサーには引っ掛からないべ
ネタじゃなければ真意を語ってほしいべ
ビュフォンの針さん占い理由: 安心と信頼の右隣り占いです。

占い理由: 
◆巣窟要員 「これは誤爆」
狼にしてはうかつ過ぎるかもですが、何かしら視点漏れしている臭い位置。
COなしで沈んでいるし、まず間違いなく狂狼の特攻だとは思うけれど。
金銀銅さん占い理由:「CO待ち〜」っていう発言の速度に比べて挨拶が遅かった。
この辺が騙り役の予定だったのかな?と思ったので占いました
戦場物語さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
ビュフォンの針さん「占いCO ぐぬぬさん○ 巣窟要員さん○」
ぐぬぬさん「潜伏霊能co 森ノックさん○
どうせえくれるさんは共有ってわかっているので」
ミンティアさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「まだ眠いべ…」
岩鏡騙さん「おはよう」
ねこですさん「みーむ おせん しんこく です」
金銀銅さん「占いCO ビュフォンの針●」
ダーティボムさん「おはよう」
エクレルさん「●」
3日目の朝となりました。(18/05/04 21:20:14)
エクレルさんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
グリーンディさんの会話「噛み遅い」
ポンサクレックさんの会話「この人が占いはない。」
ポンサクレックさんの会話「◆ビュフォンの針 「潜伏占いがいた場合に潜伏死される可能性が僅かばかり下がるかもだけどぶっちゃけ大して変わらないと思いますがねぇ」」
ポンサクレックさんの会話「占いCOしない場合「金銀銅が偽」とわかっている人かもしれない。」
グリーンディさんの会話「はい」
ポンサクレックさんの会話「◆岩鏡騙 「ポンサクレック無能まで把握」
この人が潜伏占いなら気持ちはわかる。」
ねこですさんの独り言「●見てからラグがあったから何かしらHITしてる可能性は高い。」
ポンサクレックさんの会話「そこは任せるよ」
ぐぬぬさんの遠吠え「いまのところはないかな。●吊りだから狩人はなんでもありだし」
グリーンディさんの会話「合ってなくても出た方がいいか」
ビュフォンの針さんの遠吠え「はい。霊かみ。100で」
森ノック魔さん「これはどうなるかなあ」
金銀銅さんの独り言「霊界サービス」
ぐぬぬさんの遠吠え「じゃあ、噛みはびゅふぉんさんがやっていいよ」
グリーンディさんの会話「霊能結果とあってたらでるよ」
金銀銅さんの独り言「占いCO ビュッフォンの針●」
ぐぬぬさんの遠吠え「了解」
ビュフォンの針さんの遠吠え「狩人っぽい所いれば候補上げてもらえると助かります」
グリーンディさんの会話「そだね」
ポンサクレックさんの会話「共有が潜った方が良いのは潜伏占いがいるときのみ。」
森ノック魔さん「さて霊噛みが通るかどうか」
ねこですさんの独り言「が 朝一コピペ文章に見えてしまう以上噛まれは極力薄いだろう。」
ねこですさんの独り言「発言タイミングによっては若干慌てて発言増やしたようには見えなくもない。」
ポンサクレックさんの会話「この占いが真の場合にのみ、共有出た方が良いんですよね。」
ビュフォンの針さんの遠吠え「私は占いで出ます。」
グリーンディさんの会話「うん?」
ビュフォンの針さんの遠吠え「りょーかいです。」
ぐぬぬさんの遠吠え「じゃあ、霊噛みしてみます」
ポンサクレックさんの会話「で」
グリーンディさんの会話「そう」
ぐぬぬさんの遠吠え「きつさはあるけど、霊か占いしかないとおもう。そうでないとcoなしで死ぬ意味があまりないしなー」
ダーティボムさんの独り言「そこ遺言は妥当」
ポンサクレックさんの会話「森ノック魔の反応的にね。」
ビュフォンの針さんの遠吠え「霊を噛むのが丸いかなぁと思います」
巣窟要員さんの独り言「占い騙ったほうがよさそうですね」
グリーンディさんの会話「占い偽っぽい気がする」
ビュフォンの針さんの遠吠え「占い噛めますかねぇ?」
エクレルさんを護衛します。 >>> 岩鏡騙 <<<
ねこですさんの独り言「霊能は共有」
森ノック魔さん「おつかれぱんてぃ」
ビュフォンの針さんの遠吠え「森ノック魔さんお疲れ」
ビュフォンの針さんを占います。 >>> 金銀銅 <<<
ぐぬぬさんの遠吠え「占いチャレか、霊噛みかかな。」
2日目の夜となりました。(18/05/04 21:14:56)
森ノック魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボコボコさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
戦場物語さん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ビュフォンの針さん0 票投票先 → 森ノック魔さん
巣窟要員さん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ミンティアさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ポンサクレックさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ねこですさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
森ノック魔さん15 票投票先 → 葉隠康比呂さん
グリーンディさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 森ノック魔さん
エクレルさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
岩鏡騙さん0 票投票先 → 森ノック魔さん
金銀銅さん0 票投票先 → 森ノック魔さん
アルティナさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ダーティボムさん0 票投票先 → 森ノック魔さん
ねこですさん「どちらにせよ このんで ぐれーを せばめる ひ では ない」
アルティナさん「なんだか野暮な人が多い村のようです」
巣窟要員さん「金銀銅さんは、このやりとりをみて狼をちゃんと見つけてくださいね(ない)」
森ノック魔さん「潜って得することがなくなるだけで、損はないよ>岩」
ねこですさん「どちらにせよ そのうち せんじょうは にゃーん しましょう ねこは いますか」
ポンサクレックさん「エクレル朝一だったからわたしが霊COしても透け透けになるからね>森ノック魔」
葉隠康比呂さん「ねこっちは発言読み辛いべ…」
岩鏡騙さん「損する事が本当にないのかもう少し考えてみな>ポンサクレック」
戦場物語さん「そういう方針なら相方も引き出すほうがいいのかな」
巣窟要員さん「私のネタに反応しないってことは結果を知らない人間の反応ですよ」
ねこですさん「いどを のぞくと ねこが います」
森ノック魔さん「まあ今さらだししゃあない>ぽんさく」
アルティナさん「大丈夫だ、問題ないという返しを期待しましたがそういう事ではなかったようなので少し意識が飛んでしまいました」
ポンサクレックさん「まぁそれはある>森ノック魔」
ボコボコさん「せくはら?」
ねこですさん「ねこは います」
グリーンディさん「霊能はもうちょっと待ってほしかったのが本音」
巣窟要員さん「金銀銅さんからツッコミ待ってたけどこの反応は狼ではないですね」
ビュフォンの針さん「潜伏占いがいた場合に潜伏死される可能性が僅かばかり下がるかもだけどぶっちゃけ大して変わらないと思いますがねぇ」
ねこですさん「くろ なのに あさいち とれない うらないは にゃーん するべき です」
森ノック魔さん「むしろ霊騙ってればよかった>ぽんさく」
葉隠康比呂さん「●なら霊能と共有は伏せて欲しかったべ…」
ミンティアさん「共有はまあでてもいいとおもう」
ねこですさん「ねこは あさいちとるのが とくいです あたりまえ います」
ポンサクレックさん「霊でちゃってるなら出た方が良いのわからないのかな?」
ポンサクレックさん「出て損する事ないから>戦場物語」
森ノック魔さん「共有は潜ってればいいのに
そんで真占いの代わりに噛まれておけばよかったのだ」
金銀銅さん「飛び出してくれているぐらいのほうがありがたいよ。霊能乗っ取られたらどうしようもないもの」
ミンティアさん「エクレルは朝一に出てるので真認定した」
巣窟要員さん「やる気は今はないけど、ヤル気であって殺る気じゃないです」
戦場物語さん「相方初日なら分かる」
ビュフォンの針さん「んじゃまーお休みで」
葉隠康比呂さん「巣窟要因っちはなんで誤爆だってわかるんだ?
何か見えてるんか?」
岩鏡騙さん「ポンサクレック無能まで把握」
戦場物語さん「なぜ共有なう?」
森ノック魔さん「もりのくまさんは、花咲く森の道で女の子と出会った結果、初日から理不尽な退場を余儀なくされるのだ」
グリーンディさん「明日、霊能が様子見の素振り見せたら速攻吊るよ」
ボコボコさん「ござらん?」
巣窟要員さん「これは誤爆」
ポンサクレックさん共有CO 相方生存なう
ビュフォンの針さん「霊能飛び出してるんだねぇ」
ダーティボムさん「狂人は殺さなくても勝てるのです」
ポンサクレックさんじゃ森ノック魔吊りやす
グリーンディさん「森のくま吊って霊能結果待ち。」
アルティナさん「そんなCOで大丈夫ですか?>森ノック魔さん」
巣窟要員さん「アオーン・・・」
ぐぬぬさん「吊ってお休み」
葉隠康比呂さん「霊能早くねえか?
そしていきなりの●だべ…」
ビュフォンの針さん「CO待ち〜」
岩鏡騙さん「狂人は殲滅しないんですか?>アルティナ」
ボコボコさん「ボコられる」
金銀銅さん占い理由:吠えが多かったのでアイコンつけてるやる気ありそうなところを占ってみました
森ノック魔さん「なんにもござらん!!!!!!」
戦場物語さん「1:30ぴったりで噛んでくる人は誰かな」
ダーティボムさん「黒吊りでおやすみ」
ボコボコさん「おはよう」
グリーンディさん「おはようございます」
ぐぬぬさん「おはよー」
ビュフォンの針さん「おはよう」
ポンサクレックさん「なますてー」
森ノック魔さん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「FOO〜! いい朝だべ!」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
ダーティボムさん「おはよう」
金銀銅さん「占いCO 森ノック魔●」
ミンティアさん「おはよう」
エクレルさん「霊能CO」
岩鏡騙さん「おはよう」
戦場物語さん「おはよう」
ねこですさん「ねこでした よろしくおねがいします めも」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/04 21:07:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビュフォンの針 <<<
戦場物語さんの独り言「葉隠くんが占いじゃなければ吊りましょう」
グリーンディさんの会話「はいな」
ミンティアさんの独り言「復興かー、全盛期知らないからなんともいえんが、1日に4,5村くらいまわってた時代にやってたかったな。」
金銀銅さんの独り言「超メタ占い」
ポンサクレックさんの会話「●進行なら両方潜りましょうか。
出るなら先にわたしが出ますね。」
岩鏡騙さんの独り言「急用キャンセルしてきた」
ビュフォンの針さんの遠吠え「かみは130」
ぐぬぬさんの遠吠え「おっけ、ねこじぶんで」
ビュフォンの針さんの遠吠え「二騙りもOK」
ねこですさんの独り言「ねこはいます」
ぐぬぬさんの遠吠え「自分がもってるけど、そっちがもつなら別のにするが」
グリーンディさんの会話「はいな」
森ノック魔さんの遠吠え「あ、じゃぐりーんもっときます」
ビュフォンの針さんの遠吠え「噛み先とかについては基本お二方に任せたいので、
気になる位置とか探しておいてもらえるとたすかります」
ねこですさんの独り言「ねこでした よろしくおねがいします めも」
森ノック魔さんの遠吠え「いちおーねこですの対応くらいはもってます」
ポンサクレックさんの会話「わたしが○受けたらわたしが潜りますよ?」
戦場物語さんの独り言「何かしら役があれば葉隠さんに●特攻したんですが残念です」
アルティナさんの念話「お呼びでない?わかりました」
ぐぬぬさんの遠吠え「自分は、ねこですで対応しつつ、状況で2騙りなどいろいろやりたいかんじ」
森ノック魔さんの遠吠え「大丈夫!自信は今日勝って身に付けるんだよ!」
グリーンディさんの会話「気が向いたら出ます」
巣窟要員さんの独り言「すっごい頭が痛い…」
ビュフォンの針さんの遠吠え「りょーかいしました!」
ぐぬぬさんの遠吠え「いいよー、状況で即噛みでもいいし」
森ノック魔さんの遠吠え「もちろんいいですとも!」
ポンサクレックさんの独り言「GMさんってわかめてが好きだー!の人ですか?」
アルティナさんの念話「復興のためには劇的な狐勝ちが必要ですか?」
巣窟要員さんの独り言「狼が狼に襲われたら洒落にならない」
ゲームマスター「わかめて復興」
ビュフォンの針さんの遠吠え「信用勝負できる自信はあんまりないですが」
森ノック魔さんを占います。 >>> 金銀銅 <<<
ポンサクレックさんの会話「お好きにどうぞ^^」
ゲームマスター「わかめて復興を祈ります
グッドラック」
ポンサクレックさんの会話「潜りたくなる衝動。わかります。」
ビュフォンの針さんの遠吠え「じゃー、私占い騙っていーですか?」
森ノック魔さんの遠吠え「たーのしー!」
アルティナさんの念話「お狐コンコン」
葉隠康比呂さんの独り言「久しぶりのわかめてで緊張するべ!
GMは村建てありがとな!」
森ノック魔さんの遠吠え「おまかせするっす!」
ぐぬぬさんの遠吠え「楽しいことをやりたい」
グリーンディさんの会話「潜っててもいいですか?」
森ノック魔さんの遠吠え「よろしくっす」
ビュフォンの針さんの遠吠え「何かやりたい方いますか?」
巣窟要員さんの独り言「初参加でこれはない」
ポンサクレックさんの会話「ナマステ」
エクレルさんの独り言「早期退場かなこれは」
ぐぬぬさんの遠吠え「よろしく」
ビュフォンの針さんの遠吠え「よろしくお願いします」
グリーンディさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/04 21:03:13)
戦場物語さん「狂人こい」
ぐぬぬさん「よろしく」
ミンティアさん「よろしく」
ねこですさん「ねこですよろしくおねがいします」
グリーンディさん「よろしくお願いします」
戦場物語さん「よろしくね」
アルティナさん「よろしくおねがいします」
ビュフォンの針さん「よろしく」
ダーティボムさん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ」
ポンサクレックさん「ナマステ〜」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
kariさんが森ノック魔に名前を変更しました。
kariさんが巣窟要員に名前を変更しました。
kariさんがダーティボムに名前を変更しました。
月影コーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンサクさんがポンサクレックに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時に更新確認をします
赤は1名です」
ダーティボムさん「こんばんは」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 21:00:07)
kariさんが金銀銅に名前を変更しました。
kariさんがポンサクに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクレルに名前を変更しました。
kariさんがミンティアに名前を変更しました。
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:46:01)
kariさんがボコボコに名前を変更しました。
金銀銅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:43:48)
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
kariさんが岩鏡騙に名前を変更しました。
kariさんがビュフォンの針に名前を変更しました。
岩鏡騙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:36:09)
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
エクレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:33:23)
kariさんがグリーンディに名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:30:53)
ゲームマスター「定員に満たないので30分延長します
21時に再集合願います」
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
グリーンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:08:07)
森ノック魔さん「こんにちはーっ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 20:04:04)
かりさんが月影コーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「定員に満たないので30分延長します
20時30分に再集合願います」
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
kariさんが戦場物語に名前を変更しました。
月影コーンさん「ああ20時集合か」
kariさんがねこですに名前を変更しました。
ねこですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 19:50:55)
月影コーンさん「ふあ」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/04 19:48:09)
ぐぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 19:11:39)
ポンサクレックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 19:09:48)
ミンティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 19:06:46)
巣窟要員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 19:01:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/04 18:57:49)
ビュフォンの針さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 18:55:38)
戦場物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 18:54:32)
ボコボコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 18:51:22)
0123456789012345さん「こんばんは」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/05/04 18:32:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/04 18:18:38)
ゲームマスター「20時に再集合願います」
ゲームマスターここは17人狐有村です
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る