過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
痙攣してた少女
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒヤシンス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
原稿用紙
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
許して
◆VvC9TahtT6
[狂 人]
(生存中)
 
 
水先案内人
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
片羽
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
惨劇の村
◆QdCp6efLt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雀の遠藤
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニゴルド
和ん娘そば ◆M.I.B.1NNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずさこ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(生存中)
 
 
RC造
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡本太郎
sting ◆POM/uW3fgc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポエマー
◆BlahuzNQJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼノブレイド
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【2230確認】村 〜 151657番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雀の遠藤さん「これが戦績村でも、狂人が生きてる時点で無理そうだ
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「んな ほぼ全員の赤確認したおっかれさん」
賭博死さん「そこのうまさよな、共有も疑ってるから殺しに行ったと思うし」
痙攣してた少女さん「いんでない>雀
個人的にこの村は、5日目で色々と気付けると思うけど、それでも勝てない村だと思ってるから
というか気付く人から死んでいくし」
雀の遠藤さん「●を打たれるまで、だいぶ腑抜けたプレイだった」
雀の遠藤さん「そんな感じだったよね。マニゴルド偽なら負けでいいや的な>痙攣してた少女」
痙攣してた少女さん「てことでおつかれちんぽぽんー」
痙攣してた少女さん「とはいえいくら疑っても、村が勝つことは無い盤面だよね
というかこの村で勝てる人は、他の大多数を落とすと思う」
痙攣してた少女さん「あとRC●も疑問ではあった
なくはねーな、とは思ったが、霊噛まないのが不自然だったし」
ゲームマスター「おっかれさまんさ」
マニゴルドさん「ログ見てきます。GMありがと&皆さんお疲れ様でした」
痙攣してた少女さん「許して潜伏狂ありそう、かつ、ポエマー噛みの違和感、ってのは大きい
ただ、疑いつつも心中する気だっただけで」
マニゴルドさん「確かに多分私とヒヤシンスさんはかなり慎重にやってましたね。不自然感とかグレ発言見たりとか…狩一発抜きは結果論ですし」
痙攣してた少女さん「いや、疑ってたよ?>賭博」
賭博死さん「まぁ村にほぼ一切疑わせる要素をださなかった狼のプランが見事だったと言わざるを得ない」
痙攣してた少女さん「狂人的には、
・霊偽
・占偽
・両偽
があった」
痙攣してた少女さん「おつかれちんぽまん」
ずさこさん「村たて同村ありがとうございました。」
賭博死さん「というか状況的に真扱いの占い師に◯もらった時点でもう狂人COしてよい」
ヒヤシンスさん「水先案内人さんと片羽さんが結構いいせん言ってたので狩人が生きてたら
危なかったところ」
マニゴルドさん「おほめの言葉ありがとうございます・・・ブランクあったので恐る恐るでした・・・>皆様」
マニゴルドさん「PP宣言出してても吊りはぶれなかったと思うやで>許して」
許してさん「●進行から2騙り呪殺勝ちスゴイね。狼おめでとう!」
惨劇の村さん「相方2人ともほんとに強かったな。即死した甲斐があった」
賭博死さん「お疲れ様でした。ふがいない狐でもうしわけありません」
水先案内人さん「マニゴルドさん呪殺対応見事でした」
ヒヤシンスさん「いやーマニゴルドさんの進行は安心感がありました」
岡本太郎さん「はい」
原稿用紙さん「おつかれさまー」
ヒヤシンスさん「安定しているように見えて意外と薄氷の勝利」
雀の遠藤さん「お疲れ様でしたー」
ずさこさん「おつかれさまでした。」
許してさん「PPヒヨってゴメン〜。まさかのLW怖かった」
惨劇の村さん「いやぁ惨劇になりましたね(ゲス顔」
マニゴルドさん「お仲間のおかげで完勝です。ありがとうございました…(感涙)」
片羽さん「ダブルで狼は流石に無理ですなお疲れ様」
ヒヤシンスさん「お疲れ様でしたー。」
水先案内人さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「otukaresama」
マニゴルドさん「おつかれいむ」
RC造さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(18/05/04 00:10:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
片羽さん4 票投票先 → ヒヤシンスさん
ヒヤシンスさん1 票投票先 → 片羽さん
許してさん0 票投票先 → 片羽さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 片羽さん
ずさこさん0 票投票先 → 片羽さん
雀の遠藤さん「狂人楽しそうだな」
ヒヤシンスさん「まあ今日は片羽吊り」
マニゴルドさん「頼むから終わってくれ・・・」
許してさん「無いよね? 霊を信じてるよ大丈夫よね!(パワハラ」
片羽さん「…そうだな。すまない、後は懸命な村に判断を任せることになると思う」
水先案内人さん「片羽狼にしか見えなかったけど下界の人の感覚は違うんだな」
片羽さん「マニゴルドさん狼であれば、そもそも明日決め撃ちの形を作らない結果だしと噛みが出来たはず」
許してさん「霊偽なんてナイナイ、素直にここで終わりよ〜」
マニゴルドさん「もし君が村人でヒヤシンスさん狼の場合は俺が頑張るのみよ>片羽さん」
片羽さん「頼むからヒヤシンスさんとマニゴルドさんが両方そういう言い方をしないでくれ」
許してさん「ズバっと決めてあげルンス!」
片羽さん「マニゴルドさん真で霊狼、どこかでマニゴルドさん噛みで霊生き残り作戦なら遅すぎるという点」
ポエマーさん「「狼が巧かった。おめでとう」」
ヒヤシンスさん「っていうか片羽さん発言がすごいよかったので村だと思ってた」
惨劇の村さん「残り2分が果てしなく無駄」
マニゴルドさん「許して狼だと思って占ったからそこは認める。疑ってごめん許して許して」
片羽さん「私自身この占霊どちらが人外か断定できないんですよね」
許してさん「まさかの夜が来たら〜、また考えよっ(楽観的」
ヒヤシンスさん「どちらかというと許してのほうが●だと思ってたんですけどね」
マニゴルドさん「その場合は君だよ>ヒヤシンスさん
もちろん真であることを祈るけど」
許してさん「片羽さん吊りましょい。しょい」
マニゴルドさん「言っておくけど片羽わりと良い発言多かったしまだ霊能偽も疑ってるから」
片羽さん「ん、あーこれは」
ヒヤシンスさん「じゃ片羽吊って終わらなければマニゴルド吊りでフィニッシュです」
マニゴルドさん「噛みが早すぎるんですがそれは」
許してさん「普通に○が来た」
許してさん「自分に●来そう・・・」
水先案内人さん「お疲れさまでした。」
片羽さん「おはよー」
マニゴルドさん「占いCO。許して○

残りグレー:片羽、霊能」
雀の遠藤さん「2騙りを考慮した僕でさえ2騙り切ったんだし」
ヒヤシンスさん「霊能CO 雀の遠藤●」
許してさん「おはよー」
ずさこさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(18/05/04 00:04:44)
水先案内人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水先案内人さんを狙います。 >>> マニゴルド <<<
片羽さんの独り言「残った他の戦力が…いやなんでもない」
雀の遠藤さん「まぁ、これは3日目の時点で無理だったな」
許してさんの独り言「自分に●だと嬉しいね、○だと不安ね〜」
ヒヤシンスさんの遠吠え「ほい。」
賭博死さん「ひさしぶりの人外だったとはいえ潜伏力落ちすぎててへこむわ!」
ヒヤシンスさんの遠吠え「了解。」
許してさんの独り言「一応占いCO見てからにしましょか」
片羽さんの独り言「その場合覆せる気が全くおきない」
マニゴルドさんの遠吠え「かしこまり!噛み時間早めでいきます。もちろん遠藤は●で」
許してさんの独り言「岡本&ヒヤシンスとか・・・ないよね」
マニゴルドさんの遠吠え「若干俺が霊能に疑いを持っているような素振りを見せるので
じゃあ明日来たらお前と勝負なみたいな感じで無理やり話を明日に持って行ってほしぃ」
ヒヤシンスさんの遠吠え「水崎は占い偽きづいてそうなので噛んだほうがよさげ」
許してさんの独り言「大丈夫よね・・・占霊で2Wよね・・・?」
水先案内人さんの独り言「痙攣してた少女さん、雀の遠藤さんお疲れさまです。」
片羽さんの独り言「警戒するべきは霊噛みが入ってマニゴルドさん視点私が狼になること」
許してさんの独り言「勝利目前になると急に不安になるアルアルね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「うん、許しては盲信してるか狂人。」
RC造さん「狂人は占い霊能両方狼を決め撃ってるから明日出るでしょうね」
雀の遠藤さん「違ったな。共有の指定に期待しての雀の遠藤→マニゴルドで最終日だったな」
ヒヤシンスさんの遠吠え「許して〇、片羽吊り、水崎案内人噛みかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
許してさんの独り言「朝1狂COでOK・・・よね?」
マニゴルドさんの遠吠え「明日許してに○出すけど、片羽を●と決め打たないようなそぶりを見せる。
とりあえずヒヤシンスさんは片羽吊り指定オナシャス!」
6日目の夜となりました。(18/05/04 00:02:01)
雀の遠藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水先案内人さん1 票投票先 → 雀の遠藤さん
雀の遠藤さん6 票投票先 → 水先案内人さん
片羽さん0 票投票先 → 雀の遠藤さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 雀の遠藤さん
許してさん0 票投票先 → 雀の遠藤さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 雀の遠藤さん
ずさこさん0 票投票先 → 雀の遠藤さん
賭博死さん「これで明日はPP可能、だがそれが狂人から見えるかはまた別
そしてそれとは別に明日は狂人はもう狂人COしておくべきタイミング」
痙攣してた少女さん「どっちせよまあ、回避できない負けだから別になんでもよかばってん」
許してさん「マニゴルド先輩に一生ついていきましゅ」
雀の遠藤さんマニゴルド視点、ここでの●吊りは不要だ。今日は水先案内人を吊る
水先案内人さん「霊能をグレーに含むならということでしょう
霊能外の3人に2wならこういう噛みになるのか疑問は残るよね>マニゴルド」
マニゴルドさんというかマジでぶれるなよ!
普通に遠藤がこの反撃文章持って共有噛んでるのわかるだろ!
許してさん「●進行からの即呪殺だもんね、今回は悩む事0よね」
ヒヤシンスさん「なんかマニゴルドあやしくなってきたけどまあ今日は●吊りかな」
痙攣してた少女さん「4日目のPPどうこうで、潜伏狂あるか、とか思ったんだけども、それ以上にやはり内訳として真狼-狂だろうと思ったんだよね」
片羽さん「ちょっと雀さんの大文字が私には理解できない」
マニゴルドさん明日俺噛まれたらグレー3つ残して吊り2つやで
痙攣してた少女さん「狂人からは、霊偽か占い偽が見えてる」
マニゴルドさん「詰んでねぇんだよなぁ(震え)>水先」
雀の遠藤さん「うっかりが逆に有効に働いた」
水先案内人さん「今日時点でマニゴルド視点が詰んだ訳だけど
誰もマニゴルド偽で持っていこうとしている人がいないんだよね」
マニゴルドさん「いや違うわ。3つや。霊能も真確定してない」
雀の遠藤さん◆雀の遠藤さん 「逆に言うと、素村っぽい人を占っておけばいいんだよ
呪殺済みなんだから○圧殺でいい」
◆雀の遠藤さん 「潜伏狂人と狩人を占わなければそれでいい」

この発言どうやって説明するの?
狂人が生きている可能性が存在するかのように言ってるんだけど
マニゴルド視点だと確定で狂人死亡済みだよね
マニゴルド真の場合、狼は3日目朝には狂人特攻であると理解するはずだ
痙攣してた少女さん「狼がさすがというよりも、霊初日&真占いが不慣れ、という幸運が重なった形」
ずさこさん「マニ真なら詰みですね。」
マニゴルドさん「2つっす」
許してさん「勝ったなガハハ!」
片羽さん「村視点でマニゴルド真は確定していないと仰いましたが、私の感じる限り、岡本さんに全員が投票したことで、決め撃ったものとみなしましたが」
ヒヤシンスさん「マニゴルドのグレーはいくつ?」
許してさん「男は黙って●投票」
痙攣してた少女さん「本当は昨日、許してか雀吊りたかったんだけどね」
賭博死さん「あ、失言った」
ゲームマスター「おつかれさま」
マニゴルドさん遠藤さん露骨な噛みはやめてクレメンス
片羽さん「なるほど」
許してさん「違った●だった…」
許してさん「そろそろ私に○くれルンス」
痙攣してた少女さん「まあいいや、うん、かまわん」
マニゴルドさん理由:昨日の1発言目見れば大体わかります
水先案内人さん「昨日片羽の発言引用したままだったので。
村視点でマニゴルド真は確定してないんだから、「マニゴルド偽に見せたいのが狼」
とまでマニゴルド真に偏った発言が視点漏れに見えるから片羽は狼目だよ。」
ヒヤシンスさん「霊能CO 獅子皇〇」
雀の遠藤さん「おはよう」
痙攣してた少女さん「えぇー」
マニゴルドさん占いCO。雀の遠藤●
ポエマーさん「さすがよね狼」
許してさん「おっはよー」
水先案内人さん「おはよう」
片羽さん「おはよー」
ずさこさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/05/03 23:55:17)
痙攣してた少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痙攣してた少女さんを狙います。 >>> マニゴルド <<<
痙攣してた少女さんの会話「それよりはやっぱ、ゼノ真のがあるわ」
痙攣してた少女さんの会話「これはどこ狼でもおかしくねーな」
許してさんの独り言「しかし●進行から占霊騙り+呪殺対応成功。スゴイね狼」
痙攣してた少女さんの会話「で、岡本真とした場合」
許してさんの独り言「5の日、狂COと自分吊り誘導どっちが良いんだろ」
痙攣してた少女さんの会話「ていうか岡本は朝一に●打って理由あとがき、ってあたり、霊狩に当てたい狂人って感じがあんだよね」
マニゴルドさんの遠吠え「よし、共有噛んで指揮持ってくか(強欲)」
マニゴルドさんの遠吠え「それでええで!」
ヒヤシンスさんの遠吠え「まあ任せる」
賭博死さん「まぁ実際よしんばマニゴルド真でもここでの柱は悪手だよね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「なら先に共有でもいいかも。すごいあからさまだけど」
マニゴルドさんの遠吠え「明日俺が○出したら詰むので、遠藤●持ってくわ。ほんで、残り7で遠藤吊り⇒残り5で許して・片羽釣り→END」
片羽さんの独り言「霊狼乗っ取りでも昨日チャレしていいんだが、それをしないことが反証になるのかというとならない」
許してさんの独り言「肩の荷が下りてマッタリ〜生存PP狙いましょう」
許してさんの独り言「PPできれば良いし生存頑張るけど、必死さは必要なくなったね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「片羽は強そうなので遠藤+許してかな?どうだろ」
痙攣してた少女さんの会話「村なら柱せずに役に立ってください
狼なら柱せずに生き延びてください」
獅子皇さん「あー占い貼り遅れかー」
賭博死さん「おーかみはここから●二連打すればだいたい勝ちだよ」
痙攣してた少女さんの会話「霊界の獅子おーへ
柱すれば役に立てる、みたいな考えは捨てましょう」
ヒヤシンスさんの遠吠え「雀の遠藤が仮想狼候補ですね」
許してさんの独り言「こんなの超狼ゲー。PPなんていらんかったんや!」
マニゴルドさんの遠吠え「狼想定はRC、遠藤、片羽」
水先案内人さんの独り言「原稿用紙さん、獅子皇さんお疲れさまです。」
痙攣してた少女さんの会話「マニ狼なら、ポエのとこで霊噛んで今日●にしそうなもんだが」
獅子皇さん「おつおつー」
許してさんの独り言「霊偽なら…占偽だよね!(今さら気づいた)」
ゲームマスター「おつかれさま」
マニゴルドさんの遠吠え「獅子の霊結果○で、遠藤●にしておくか・・・
潜伏狂人くさいので明日遠藤●打つとか。
ただ俺視点詰むので、俺吊られるけどそしたら共有抜いて進行奪っちゃってもいいかもね」
5日目の夜となりました。(18/05/03 23:50:45)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水先案内人さん0 票投票先 → 片羽さん
雀の遠藤さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん7 票投票先 → 許してさん
痙攣してた少女さん0 票投票先 → 獅子皇さん
片羽さん1 票投票先 → 獅子皇さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 獅子皇さん
許してさん1 票投票先 → 獅子皇さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ずさこさん0 票投票先 → 獅子皇さん
雀の遠藤さん「逆に言うと、素村っぽい人を占っておけばいいんだよ
呪殺済みなんだから○圧殺でいい」
原稿用紙さん「正味この形になると共有GJ出しても辛いものがあると思うんですよね(感想)」
片羽さん「ちなみにこの吊り数とグレー数の関係把握的には、雀さんが後は黒くなります」
許してさん「占生存の狩ゲーだし…どうしても楽勝ムードで発言数が」
水先案内人さん「◆片羽 「じゃあ、見せたいって願望がありそうなところから狙うというか、いまだに見せたいという現実を見切れない人を吊るすことになります」」
雀の遠藤さん「潜伏狂人と狩人を占わなければそれでいい」
マニゴルドさん「うーん、もうちょっと疑ってるところとか言って欲しいんだよなぁ・・・」
原稿用紙さん「いつまでも 居ると思うな 狩と占い
狩人心の一句」
許してさん「(・8・)ひどいチュン」
痙攣してた少女さん「というか獅子皇は昨日の時点で柱に出たがってるの分かってたから、ここで俺の指定したいとこ曲げて指定してるんだ」
片羽さん「私が狼というなら、どこがどう狼かまで言わないとダメですよ。もっとも私の意見をどう見るかはその人の感受性によりますが」
ずさこさん「まぁ狩保護なんだし、柱と指定がかぶったんだしいいんでないの。」
雀の遠藤さん「柱COとか気にせずに獅子皇吊りだけど」
許してさん「指定場所が柱してた的な」
片羽さん「後マニゴルドさん視点霊入れなければ吊り4グレー4になりました」
雀の遠藤さん「何がどういやな○なんだろうか」
獅子皇さん「だって指定されるのわかってたよー」
水先案内人さん「許しても獅子皇は白いし片羽はまず狼なんじゃないかな」
痙攣してた少女さん「共有ないし確定○ないし霊能など、指揮を執る人間が柱を求めたのでない限り、柱なんていらねえええええええええええんだ」
許してさん「どっちかというと同時指定だった気も…」
マニゴルドさん「柱COは正直やめて欲しいんだよな・・・範囲狭まるし」
獅子皇さん「なぜ_」
痙攣してた少女さん「というかお前は柱すんな」
ヒヤシンスさん「水崎案内人は吊りたかったとこ。まあでも〇ならしょうがないか」
雀の遠藤さん「それもこの霊結果●で薄くなったかな」
痙攣してた少女さん指定:獅子皇
獅子皇さん「柱CO
狩人まもるよ」
許してさん「指定ナイスゥー」
原稿用紙さん「おつー」
水先案内人さん「なんだかなぁ」
痙攣してた少女さん「いやな○だな」
ヒヤシンスさん「@2となりました」
片羽さん「えーそこ○でるんですか」
獅子皇さん「おはよう」
痙攣してた少女さん「ビクン」
獅子皇さん「おはよう」
ずさこさん「指定ナイスです。」
雀の遠藤さん「マニゴルドとヒヤシンスの2騙りも結構ある
やるんなら占いと霊能を逆にした方がよさそうな気もするけど>痙攣してた少女」
マニゴルドさん水先案内人○
ゲームマスター「おつかれさま」
許してさん「おはよーん」
片羽さん「おはよー」
雀の遠藤さん「おはよう」
ヒヤシンスさん「霊能CO RC造● 指定GJ」
水先案内人さん「おはよう」
ずさこさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/05/03 23:44:02)
原稿用紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原稿用紙さんを狙います。 >>> マニゴルド <<<
痙攣してた少女さんの会話「ししおーも吊っておきたい
こいつが柱したがる時は狼が多い」
片羽さんの独り言「グレー5、4吊り」
痙攣してた少女さんの会話「ビクン」
痙攣してた少女さんの会話「と見る」
痙攣してた少女さんの会話「マニ真なら噛み実行者」
マニゴルドさんの遠吠え「まぁ考えるぜ」
片羽さんの独り言「痙攣さんの考えを基にするなら水先と雀でよさそう」
痙攣してた少女さんの会話「なんせ水先は吊ります」
マニゴルドさんの遠吠え「おっじゃあ許して○にでもしておくか・・・」
賭博死さん「偽の内訳通しやすくするために◯もらったあとに狂人COできるかがミソだなぁ」
ヒヤシンスさんの遠吠え「そうですね、噛み原稿にして水崎〇にして後日噛むのも」
痙攣してた少女さんの会話「まあ、許してが狂アピしてて、狼が全露出とかもちょっと考えますけどね
でもまあ相当薄いです」
ヒヤシンスさんの遠吠え「なので水先に吊り誘導してみます」
賭博死さん「いや、占いは真に見えているはず」
マニゴルドさんの遠吠え「じゃ水先案内人○いくかなぁ〜俺もな〜」
痙攣してた少女さんの会話「ちなみに狼が占い乗っ取ってたら、せめて霊噛みます
あるいはグレー噛みます」
水先案内人さんの独り言「ポエマーさん、RC造さんお疲れさまです。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「原稿噛みがよさそうですね。水崎案内人は強そう」
許してさんの独り言「狩保護理由に霊吊り来るとキツイね…LWだとPP遠すぎ」
ヒヤシンスさんの遠吠え「霊●了解です。」
マニゴルドさんの遠吠え「原稿用紙噛もうかな・・・ずさこは何かGJ出されそう」
惨劇の村さん「狂人に両偽伝わってるのがでかい」
RC造さん「あらら。占いは災難だたね」
痙攣してた少女さんの会話「どっかがRCの可能性はそこそこある」
ゲームマスター「おつかれさま」
痙攣してた少女さんの会話「水先・雀・どっか」
RC造さん「おつ」
許してさんの独り言「本当に真残してPP狙ってくれたのかと思った」
マニゴルドさんの遠吠え「片羽が水先案内人と対立してるのでどっちか狼扱いにします。
RC●にしときましょうか
残り一人は誰からも誘導されていない獅子あたり想定で」
許してさんの独り言「岡本○(霊狼)は驚きね〜」
マニゴルドさんを護衛します。 >>> 原稿用紙 <<<
4日目の夜となりました。(18/05/03 23:39:29)
RC造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水先案内人さん0 票投票先 → RC造さん
雀の遠藤さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → RC造さん
痙攣してた少女さん0 票投票先 → RC造さん
片羽さん1 票投票先 → RC造さん
RC造さん9 票投票先 → 片羽さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → RC造さん
許してさん0 票投票先 → RC造さん
原稿用紙さん0 票投票先 → RC造さん
マニゴルドさん0 票投票先 → RC造さん
ずさこさん0 票投票先 → RC造さん
水先案内人さん「マニゴルド真でヒヤシンスが乗っ取ってるケースの方がありそう」
雀の遠藤さん「共有が不安だけど、真ー真だからまぁいっか」
片羽さん「もう水先案内人がそういういい形してくれたので助かります」
痙攣してた少女さん「なら君は岡本真の時、どういう内訳だと思うね」
原稿用紙さん「岡本太郎の○なんていたっけ(困惑)」
痙攣してた少女さん「ふうん>スズメ」
ヒヤシンスさん「うん。共有が狩人であることは100%ないから、ジリ貧になるよね>原稿用紙さん」
雀の遠藤さん「ヒヤシンス狂確定なんてしないぞ>痙攣してた少女」
許してさん「岡本○なのね、遅れても対応した狂人さんに頑張ったで賞プレゼント」
水先案内人さん「体感的な物言いになるけどグレーに3wもいるようには見えないよね」
許してさん「一応噛み先○だし100%狼で固定しちゃってた、また霊結果見てなくてゴメン」
マニゴルドさん「頼むからみんな狼に色々気付かせるような発言やめてくれよな〜(懇願)」
痙攣してた少女さん「ま、無いと思いますけどね」
雀の遠藤さん「その限りじゃないけど、今回はそれだな>痙攣してた少女」
片羽さん「じゃあ、見せたいって願望がありそうなところから狙うというか、いまだに見せたいという現実を見切れない人を吊るすことになります」
痙攣してた少女さんちなみに、仮に岡本真だとしたらマニ狼ヒヤ狂です
マニゴルドさん「シッ! そういうこと言わない!>ずさこさん」
原稿用紙さん「だって岡本太郎○らしいし」
雀の遠藤さん「真残しPPってどこの鯖の用語だろうか」
痙攣してた少女さん「ここで共有噛むってのは、往々にして占いを偽に「見せたい」ケース」
RC造さん「霊能が真ならもう狂人いませんが」
マニゴルドさん「じゃあ○圧殺狙いますぅ・・・(自信なし)」
ずさこさん「ずさこ狩臭がしなさすぎたようです。」
痙攣してた少女さん「根本的に言うと」
ポエマーさん「お疲れ様でした」
許してさん「だって吊5なのにグレ10もいるよね」
原稿用紙さん「ポエマー噛むくらいならずさこ噛んだほうがましじゃないのって思った」
獅子皇さん「ってすでに指定」
ヒヤシンスさん「出していいよ。世の中にザル狩人はいっぱいいるので」
獅子皇さん「>共有
指定進行する気ある?」
RC造さんいいよー
痙攣してた少女さん指定:RC
RC造さん「真残しPPってなんすか」
片羽さん「許してさんの予想が斜め上定期」
マニゴルドさん原稿用紙○
ヒヤシンスさん「ずさこ非狩とみてのいわゆる一つのボルコンスキー噛みってやつですか。
まあでも素直に〇噛んだほうがいいのにね」
マニゴルドさん「あ、初日狩人あるから出しておくか」
片羽さん「死んだ狩人候補が一人でもいる以上出して欲しいなー」
痙攣してた少女さん「既にずさこ○が露出してんだから、隠す価値なし」
水先案内人さん「いい噛みだと思うよ」
原稿用紙さん「出していいんじゃない」
雀の遠藤さん「おはよう」
獅子皇さん「隠さなくていいよ」
痙攣してた少女さん「無駄>マニ」
許してさん「あっ…これ真残しPP狙ってる」
獅子皇さん「共有噛むんだ
狼勝負投げたな」
マニゴルドさん結果隠していいっすか?
片羽さん「おはよー」
原稿用紙さん「はようお」
ゲームマスター「そっち噛むのか お疲れ様」
ヒヤシンスさん霊能CO 岡本太郎〇
ずさこさん「おはよう。」
許してさん「朝だよー」
水先案内人さん「おはよう」
獅子皇さん「おは」
痙攣してた少女さん「ビクン」
4日目の朝となりました。(18/05/03 23:33:10)
ポエマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポエマーさんを狙います。 >>> マニゴルド <<<
賭博死さん「PPってのはね、最初から狙った時点で失敗なんだよ」
痙攣してた少女さんの会話「が、RC○のケースも考えた方がいいです」
痙攣してた少女さんの会話「それもまたよしでしょう」
ポエマーさんの会話「そうですか
変に考えたくはないので口走りました」
痙攣してた少女さんの会話「仮に狼が呪殺対応してるとした場合、ほぼずさこで囲いはないです
ので、明日、さくっと狼狙って吊ったらいいんですよ」
許してさんの独り言「真噛まずPPいけるイケル!(楽観的」
ポエマーさんの会話「RC造さん指定します」
痙攣してた少女さんの会話「別に委ねなくていいですよ」
許してさんの独り言「○共共灰と噛んで、グレ3に2W残れば…」
雀の遠藤さんの独り言「両偽は無いはずだからいっか」
ポエマーさんの会話「楽観的なものですがマルゴルド真に共有の勝敗を委ねたい」
マニゴルドさんの遠吠え「噛み時間は1:20くらい。もし遅れたら噛んでてクレメンス」
雀の遠藤さんの独り言「マニゴルドの方もだいぶアレな理由だな」
痙攣してた少女さんの会話「狂人は最初からライン割る気満々で出てきて、狼が噛み先対応してきた、という形ですね」
岡本太郎さん「狩人が頑張れば勝てるんじゃねーの」
許してさんの独り言「グレ10だから・・・吊噛2つづ減って・・・」
ヒヤシンスさんの遠吠え「了解。まあ〇うってひたすら〇噛んでくのがよさげ」
ポエマーさんの会話「うん。その時は私が悪かったで」
マニゴルドさんの遠吠え「もちそれでいきまっせ!>ヒヤさん」
水先案内人さんの独り言「賭博死さん、ゼノブレイドさん、岡本太郎さんお疲れさまです。」
痙攣してた少女さんの会話「岡本真なら、真狼-狂、となります」
ヒヤシンスさんの遠吠え「そうですね。ボルコンスキー噛みで時々共有噛む人はいるので
共有噛みはあり」
許してさんの独り言「11、9、7、5・・・・あれ?3回吊り逃れるとPP?」
原稿用紙さんの独り言「なんか雷なってるんだけど大丈夫かな」
岡本太郎さん「霊能結果とずれてたのかなるほど」
マニゴルドさんの遠吠え「あと狩人っぽい人がいたら教えてくれよな〜頼むよ〜」
ヒヤシンスさんの遠吠え「霊能〇了解です。占い先はおまかせします」
ヒヤシンスさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「おつかれさま」
マニゴルドさんの遠吠え「よっしゃ。あとは適当に○打つわ。
あと少々露骨だけど共有1人抜いておきます
吠え数は少し抑えましょう。私から声かけます。
結果○でOKです」
許してさんの独り言「奇数だけど道は長いね・・・」
マニゴルドさんを護衛します。 >>> 原稿用紙 <<<
3日目の夜となりました。(18/05/03 23:28:27)
岡本太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポエマーさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
水先案内人さん0 票投票先 → 岡本太郎さん
雀の遠藤さん0 票投票先 → 岡本太郎さん
獅子皇さん1 票投票先 → 岡本太郎さん
痙攣してた少女さん0 票投票先 → 岡本太郎さん
片羽さん0 票投票先 → 岡本太郎さん
RC造さん0 票投票先 → 岡本太郎さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
許してさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
岡本太郎さん12 票投票先 → 獅子皇さん
原稿用紙さん0 票投票先 → 岡本太郎さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
ずさこさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
ゲームマスター「まぁこれは流石に占い吊られるわなぁ・・・」
賭博死さん「おのれ遺言投票」
岡本太郎さん「今のトレンドなんだなこれが」
マニゴルドさん「マジで頼むぞ狩人絶対外すな」
片羽さん「会話通じない人でした閉廷!皆解散!」
痙攣してた少女さん「なにが>スズメ」
許してさん「大勝利の余韻で、すっかり霊ライン忘れてました」
水先案内人さん「会話の流れ読んで。岡本に言ってるあんたに言ってない>片羽」
雀の遠藤さん「それはどうかと思うぞ>痙攣してた少女」
岡本太郎さん「狼占って狐殺して吊るされるとか面白い進行すんだなぁ」
ずさこさん「速度+霊結果ですね。」
原稿用紙さん「男は黙って芸術は爆発だしてればいいんだよ」
痙攣してた少女さん「速度だけじゃないよ>許して」
片羽さん「水先案内人さんは岡本さん視点そこで言う必要があるの?」
許してさん「男らしい即吊り好き」
水先案内人さん「惨劇の村が白って言われてんだからゼノムか初日霊能じゃん」
許してさん「噛み先○だし…と悩む共も居るけど、ズバっと速度で決め打ちチャン!」
ヒヤシンスさん「狩人死ぬ気でがんばれ」
獅子皇さん「狼狙う以外はないだろマニゴル」
賭博死さん「あとは占霊で◯連打しているだけでチェックメイトよ」
雀の遠藤さん「占われる位置にはいない・・・?
中身がわからないからこそ真っ先に占われるところじゃないか」
痙攣してた少女さん「すきにしんさい>マニ」
ずさこさん「水先さんあってるよ>岡りん」
痙攣してた少女さん「ちなみに岡本の理由が、処理したかった、になってる点がもうね」
マニゴルドさん「狼狙っていいっすか?>共有」
水先案内人さん「何がわからないの?>岡本」
惨劇の村さん「占いと霊能が両方噛まれない違和感をどこまで消せるかが鍵かな」
ゲームマスター「こりゃ太郎霊能結果割れてるの気が付いてないな」
RC造さん「特に何をせずとも村が勝手に進んでいく」
岡本太郎さん「意味がわからないけど >水先」
原稿用紙さん「ゼノブレイドのほうが圧倒的に狐度が高い(後から何とでも言える奴)」
雀の遠藤さん「賭博死が噛まれているとすれば潜伏占い狙い
ゼノブレイドが噛まれているとすれば霊能狙いか
どちらも矛盾しないとは言え」
マニゴルドさん「マジで頼むぞ・・・結構意味不明な護衛で抜かれてトラウマになってるんだから・・・」
水先案内人さん「岡リン視点だと初日かゼノムが霊能ということになりますね。」
痙攣してた少女さん「そもそも岡本って昨日の●、朝一挨拶見てから打って、さらに理由もその場で書いたよね」
片羽さん「マニゴルドさんが狼で噛み先対応してないかなーと思ったけど、この場合
岡村さんが狼のように見えるので安心しますた」
マニゴルドさん「狩人は護衛してくれよな?頼むよ〜」
獅子皇さん「岡本太郎投票済み」
ゲームマスター「こりゃ初日クソゲー感漂ってたがいい感じにはまったな」
痙攣してた少女さんちなみに共有CO 相方ぽっくりエマニュエル略してポエマーで合ってます
岡本太郎さん「ポエマーお前正気か?」
獅子皇さん「以下沈黙」
許してさん「珍しく初回の占偽の勘正解ね〜」
原稿用紙さん「ビクンビクンさん呼ばわりは草」
惨劇の村さん「相方2人ともつっよいなー」
ポエマーさん「相方さん確認COお願いします」
RC造さん「おはよう」
ずさこさん「銃殺ナイスです。」
獅子皇さん「マノゴルド盲信」
ヒヤシンスさん「ではさくっと狩人ゲーです」
岡本太郎さん理由は●に遺言投票されてるのって後々気になるから早めに処理したかったからだよ
ポエマーさん指定 岡本太郎さん
相方 ビクンビクンさんです
賭博死さん「狼ゲーすぎる」
片羽さん「なぁーるほどー」
痙攣してた少女さん「じゃあ芸術は爆発だを吊ってしまいましょうか」
ヒヤシンスさん「おお、呪殺おめ!」
原稿用紙さん「はい」
マニゴルドさん「はい。勝ちですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
マニゴルドさん@となり。

A把握発言。典型的な狐なので。獅子にやたら絡んでるのは何か狙ってる形跡ありか。
様子見たいところだが死体あり出たらいきます
賭博死さん「嫌な予感が当たったよ」
許してさん「おはよー」
原稿用紙さん「おはよう」
片羽さん「おはよー」
ゼノブレイドさん「しんだ」
岡本太郎さん「占いCO 賭博死◯でした」
獅子皇さん「おはよう」
ずさこさん「おはよう」
痙攣してた少女さん「ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン」
水先案内人さん「おはよう」
雀の遠藤さん「おはよう」
マニゴルドさん「占いCO。ずさこ○ ゼノブレイド○」
ヒヤシンスさん「霊能CO 惨劇の村は●とみえて実際は村だったよ。」
3日目の朝となりました。(18/05/03 23:21:49)
ゼノブレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼノブレイドさんを狙います。 >>> マニゴルド <<<
痙攣してた少女さんの会話「繋がった場合はそれでもいいですが、それ以外も考えていきましょう」
ポエマーさんの会話「フフッ」
賭博死さんの念話「占いCO 獅子皇さん◯ ゼノブレイドさん◯ですわ」
ポエマーさんの会話「岡本さんに指定させるのはどうでしょう」
痙攣してた少女さんの会話「欲みだら」
痙攣してた少女さんの会話「個人的には、特殊なことが無い限りグレランでいいかと思ってますが」
ポエマーさんの会話「よく見たら」
痙攣してた少女さんの会話「明日はどうしましょうかね」
岡本太郎さんの独り言「長い夜」
ヒヤシンスさんの遠吠え「噛み時間だけおしえてくださいう」
マニゴルドさんの遠吠え「もし狩人探し路線いくなら潜っててもOKです」
ポエマーさんの会話「ビクン」
ヒヤシンスさんの遠吠え「おk、じゃ霊能CO〇ででます。全騙り信用」
雀の遠藤さんの独り言「ポエマーは相方獅子皇って言ってるのか・・・?」
惨劇の村さん「霊能COいいぞ!!」
マニゴルドさんの遠吠え「元々不利なので朝一○で結果割ってあげてください」
ヒヤシンスさんの遠吠え「了解。自分は霊能騙り必要ですか?不要ですか?」
マニゴルドさんの遠吠え「霊能COやってみましょうかw」
ずさこさんの独り言「わかめては役欠けがあるから難しいです。。。」
痙攣してた少女さんの会話「好きなように接していいんですよ」
惨劇の村さん「狐逝ったかな?」
痙攣してた少女さんの会話「そっちなら何も問題ないですが、COの遅さと理由の手書き感からは、かなり怪しいと踏んでます」
片羽さんの独り言「というか他村の話を昼間にするその倫理感もやばい」
ヒヤシンスさんの遠吠え「では噛みはマニゴルドさんにおまかせします」
ポエマーさんの会話「どう接したらいいだろう」
マニゴルドさんの遠吠え「明日はゼノブレイド噛み合わせ○で出ます」
ヒヤシンスさんの遠吠え「自分の霊能COは不要ですか?」
ずさこさんの独り言「GMさん村たて乙です。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「了解です。>マニゴルドさん」
痙攣してた少女さんの会話「ビクン?」
ヒヤシンスさんの遠吠え「狩人初日またはザル護衛にかけていっかい岡本噛みチャレもありまあ8割GJですが」
マニゴルドさんの遠吠え「ヒヤシンスさん○で霊能CO、信用勝負でも良いですがwわざとらしいかもですねw」
ポエマーさんの会話「私は真の黒引きでみてます。獣の勘みたいなやつですが」
ゲームマスター「霊能は欠けたけど呪殺は起きました。」
岡本太郎さんの独り言「あとは待つだけ」
許してさんの独り言「真の●と見て、●撃ち護衛ブラシ狙います〜」
賭博死さんの独り言「占われないか心配ではある」
マニゴルドさんの遠吠え「まぁ信用で勝てるとは思わないですが当初の予定どおり占いで出てもよいでしょうか」
惨劇の村さん「2人ともがんばってくれ〜」
水先案内人さんの独り言「惨劇の村さんお疲れさまです。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「お疲れ様です。」
片羽さんの独り言「これはやばい、何がって初日で何もみえてこないことがやばい」
岡本太郎さんを護衛します。 >>> 原稿用紙 <<<
許してさんの独り言「素直に占いCOと思った時に限って●ね」
ポエマーさんの会話「昨日はすみません」
ヒヤシンスさんの遠吠え「さて、明日騙ります?」
マニゴルドさんの遠吠え「こりゃ仕方ない。●出てたのでひっこめました。惨劇さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
岡本太郎さんの独り言「占いの結果、賭博死さんは「村 人」でした。」
痙攣してた少女さんの会話「朝一挨拶に●打った、って印象が強いですね」
賭博死さんを占います。 >>> 岡本太郎 <<<
2日目の夜となりました。(18/05/03 23:17:18)
惨劇の村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポエマーさん1 票投票先 → 惨劇の村さん
水先案内人さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
雀の遠藤さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
獅子皇さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
賭博死さん1 票投票先 → 惨劇の村さん
痙攣してた少女さん0 票投票先 → ポエマーさん
片羽さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
RC造さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 惨劇の村さん
惨劇の村さん14 票投票先 → 賭博死さん
許してさん0 票投票先 → 惨劇の村さん
ゼノブレイドさん0 票投票先 → 惨劇の村さん
岡本太郎さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
原稿用紙さん0 票投票先 → 惨劇の村さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 惨劇の村さん
ずさこさん0 票投票先 → 惨劇の村さん
水先案内人さん「はい」
痙攣してた少女さん「3・3・7痙攣」
岡本太郎さん「占われる位置にいない奴なんていないぞ >ポエマー」
惨劇の村さん「あぁごめん気づかなかった。結果的に共有出てきてないっぽくて良かった>水先案内人」
ポエマーさん「>相方」
痙攣してた少女さん「ビクンビクンビクン
ビクンビクンビクン
ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン」
ポエマーさん「相方はグレーに潜伏中…占われる位置にはいないとは思うのですが」
獅子皇さん「え?そうなの
つっかかってごめんね」
許してさん「本物の芸術家だが、占い師ではない偽物だ!」
マニゴルドさん「たまに村さんとか呼ぶ人もいるからねぇ」
水先案内人さん「話題振っといて答えてくれない惨劇の村さん・・・・・」
片羽さん「なるほど、これはまだ序章に過ぎないと>惨劇の村さん」
ゼノブレイドさん「外したらしい>獅子王さん」
許してさん「芸術は●特攻しそうな占いさんネ」
雀の遠藤さん「共有が一人死んでるぞ>ゼノブレイド」
原稿用紙さん「こわっ…ちかよらんとこ…」
獅子皇さん「相方生存って言ってるけど?」
ヒヤシンスさん「まあこれは相方初日フラグ」
惨劇の村さん「これから惨劇の村が始まるんですよ>方羽」
マニゴルドさん「一昔前なら24歳学生です、って秒で返ってきました」
ゼノブレイドさん「ポエマーの相方初日フラグでしょ>獅子王さん」
ポエマーさん「相方は喋る人です」
惨劇の村さん「何も考えずにこの名前にしたけど、名前に村って入ってるのは紛らわしかったかも」
獅子皇さん「◆ゼノブレイドさん 「じゃぁ全役生存か」
初日役職は?」
痙攣してた少女さん「ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン>原稿用紙」
原稿用紙さん「喋れって言われたので痙攣してた少女がまだ痙攣してることについて一言どうぞ」
ヒヤシンスさん「趣味なんじゃないでしょうか共有は出ても出なくても問題はない」
賭博死さん「とりあえずこれで惨劇は回避されたということでよいのでしょうか?」
痙攣してた少女さん「ビクンビクン?」
マニゴルドさん「じゃあ年齢は?」
水先案内人さん「あなた村なら出さない一択では」
片羽さん「つまり惨劇が終わることでこの村が救われたことになる・・・?」
雀の遠藤さん「この占いは真狂狼狐どれもありそうだな」
獅子皇さん「4村前で霊でちゃったからさ」
ずさこさん「真っ黒だから占ったら●だったとは。なんとも。」
ゼノブレイドさん「じゃぁ全役生存か」
惨劇の村さん「こういう場合って共有両方出した方がいいのかな」
ヒヤシンスさん「そら●進行だからね>獅子皇さん」
岡本太郎さん「待ってくれ。喋ってくれ。じゃないと明日の占い先がないじゃないか」
許してさん「惨劇の素村だった…?」
片羽さん「なるほど、真っ直ぐで全うな理由」
水先案内人さん「よくないと思うんだそういうの」
獅子皇さん「霊能は隠れててね」
ポエマーさん「共有CO 相方生存」
マニゴルドさん「おやすみー」
惨劇の村さんCOないですよー
賭博死さん「あら、それではおやすみなさい」
ヒヤシンスさん「惨劇さんのCOまちー」
獅子皇さん「占い対抗いないね」
岡本太郎さん理由は真ん中に真っ黒な人がいたからだぞ
ずさこさん「●ですね。おやすみなさい。」
許してさん「朝だよー」
痙攣してた少女さん「ビクンビクン」
賭博死さん「おはようございます」
ヒヤシンスさん「おはよー」
片羽さん「おはよー」
マニゴルドさん「おはようー」
ずさこさん「おはよう」
雀の遠藤さん「おはよう」
RC造さん「おはよう」
岡本太郎さん「占いCO 惨劇の村●でした」
原稿用紙さん「おはおう」
ゼノブレイドさん「おはよう ライン!ダンバン!行くぞ!」
水先案内人さん「おはよう」
痙攣してた少女さん「ビクンビクンビクンビクンビクンビクン」
獅子皇さん「大グレラン村」
惨劇の村さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/03 23:10:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マニゴルド <<<
片羽さんの独り言「山風ちゃんprpr」
片羽さんの独り言「山風ちゃんprpr」
賭博死さんの念話「占いCO 獅子皇さん◯ですわ」
許してさんの独り言「結構吠え多めネ。狼なにか作戦アリかな?」
水先案内人さんの独り言「元気な狼だなあ」
岡本太郎さんの独り言「占いCO 惨劇の村●でした」
許してさんの独り言「じゃここはヒヤシンス○にしましょか。素直に」
マニゴルドさんの遠吠え「優しそうなお仲間で良かったです。ではよろしく〜」
惨劇の村さんの遠吠え「ルールその他諸々は頭入ってるので大丈夫です」
許してさんの独り言「上3人、チーム日常ね」
マニゴルドさんの遠吠え「お二方は狩人日記とCO準備だけお願いします」
ヒヤシンスさんの遠吠え「あーなるほど普通村以外の構成ではなれてるってことですねりょうかい」
ヒヤシンスさんの遠吠え「狼は誰か一人が噛み実行すればすると実行されます。通常騙り役の
人が噛みをやります>惨劇さん」
許してさんの独り言「そんなときに限って●進行よね…悲しい」
マニゴルドさんの遠吠え「多分初心者じゃないっぽいので他の村でご経験おありでは?>惨劇さん」
許してさんの独り言「素直に占いCO○かな」
痙攣してた少女さんの会話「相方は無口ですね。それもまたいいでしょう」
マニゴルドさんの遠吠え「とりま噛みは私が1:33.4秒くらいに行いますね」
惨劇の村さんの遠吠え「じゃー騙り任せます。呪殺対応は賭博死だけ準備しておきます」
片羽さんの独り言「有難うね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「それなら惨劇さん初日囲いがいいかもですね」
岡本太郎さんの独り言「はい」
マニゴルドさんの遠吠え「もし惨劇さんが騙りたいのであればそれでもOKです!」
ヒヤシンスさんの遠吠え「りょーかいですー>マニゴルドさん」
雀の遠藤さんの独り言「わずか15秒間の出来事であった」
マニゴルドさんの遠吠え「お、では惨劇さん囲いましょうかね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「よろしくー」
水先案内人さんの独り言「Aeugさん村建てありがとうございます。」
賭博死さんの念話「占い騙り参ります」
岡本太郎さんの独り言「占いの結果、惨劇の村さんは「人 狼」でした。」
原稿用紙さんの独り言「ヒヤシンスと許しての間に入ってしまった罪が重すぎる」
マニゴルドさんの遠吠え「全然準備してなかったので騙って即抜きしてもいいですか?」
惨劇の村さんを占います。 >>> 岡本太郎 <<<
雀の遠藤さんの独り言「ギリギリで2村同時進行」
惨劇の村さんの遠吠え「よろしくー。普通村の狼初めてです」
痙攣してた少女さんの会話「間違えました、よろしく」
岡本太郎さんの独り言「いやん」
賭博死さんの念話「おいっしゃ!」
痙攣してた少女さんの会話「占いCO ポエマー●
理由:今日ぼくがポエマーに望むことは3つだけです
ぽっくりいってください
えっとあのそのぽっくりいってください
まーとりあえず何はともあれぽっくりいってください」
許してさんの独り言「お久しぶり狂ね〜」
原稿用紙さんの独り言「むらたて感謝」
マニゴルドさんの遠吠え「よろしくね」
原稿用紙さんの独り言「は?」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/03 23:05:52)
水先案内人さん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
賭博死さん「よろしくお願いします」
ゼノブレイドさん「だーれを占おうかな」
痙攣しない少女さんが痙攣してた少女に名前を変更しました。
許してさん「よろしく〜」
惨劇の村さん「よろしくー」
ヒヤシンスさん「よろしくー」
ゼノブレイドさん「よろしくですー」
痙攣してた少女さん「よろよろ」
マニゴルドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始。」
ゲームマスター「05分で蹴る 蹴って30秒後開始する。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
かりさんがずさこに名前を変更しました。
ゲームマスター「他揃った時点で3分遅れは蹴って16で始める。」
獅子皇さん「きたきた」
ゲームマスター「03でそろえて。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポエマーさん「ごめん」
ずさこさん「こんばんは。」
痙攣してた少女さん「16まできてるのに、17人でと欲張った結果始まらない村って、案外あるからね」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/03 23:02:21)
ゲームマスター「おかえり、だけど赤が増えたからズサか復帰待つわ。」
雀の遠藤さん「戻りました」
ゲームマスター「そういうのがあるから個人的に更新確認設けてない場合は集まったら即座に初めてこれ以上ずるずるしたくない派であるとだけ」
獅子皇さん「はよズサこい」
原稿用紙さん「たし蟹」
ゲームマスター「これで別の赤が増えたら僕はもうピキピキする。」
ゲームマスター「腹痛いのに無理して人狼やる必要は僕はないと思いますので…」
痙攣する少女さんが痙攣しない少女に名前を変更しました。
原稿用紙さん「おなかがいたくなることはあるからしかたないね」
だいおういかさんが原稿用紙に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっさといってこい」
ゲームマスター「はぁ」
ゲームマスター「kariはそのままでいいのか 俺は一向にかまわん。」
雀の遠藤さん「WCCO」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
賭博死さん「神がそうおっしゃるならしかたない」
ゲームマスター「赤蹴って16でやる。」
ゲームマスター「それで更新揃えてずるずるするのが嫌なので」
ゲームマスター「@1」
賭博死さん「上村ぼちぼち終わりそうだし別に16にする必要もない気がしないでもない(どちだよ」
kariさんがマニゴルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「OK 56でそろえてくれ」
原稿用紙さん「もどり」
ゲームマスターWCCO戻ってきたら更新揃えて赤蹴って16で始めましょう
ゲームマスター「50確認は赤1以外は全員クリア」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 遅い赤と入れ替え」
マニゴルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:54:40)
ゲームマスター「@2+赤2」
ゲームマスター「いってらっさい」
原稿用紙さん「WCCO」
kariさんがだいおういかに名前を変更しました。
kariさんがRC造に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰 @5」
ゲームマスター「@6+赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポエマーに名前を変更しました。
原稿用紙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:49:22)
ゲームマスター「50で確認しつつ 以降赤とズサを入れ替え ズサ優先。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aさんが岡本太郎に名前を変更しました。
岡本太郎さん「おはよう」
aさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:47:46)
ゲームマスター「上村終わったあたりぐらいに集まるんだろうと楽観はしてるけどいつ終わるかわからんから更新時間は設けないすまんね」
ポエマーさん「死者の墓場」
ゲームマスター「名作」
ポエマーさん「千と千尋の神隠し」
ゲームマスター「新作は面白かったですね」
ポエマーさん「ガッチャマン」
ゲームマスター「愛と正義の名のもとに、魔法少女がやってくる!」
ポエマーさん「モノマネ」
ゲームマスター「ちなみにちなちなあか2です」
kariさんが雀の遠藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「せんしゅうらく」
ポエマーさん「千秋楽」
kariさんが水先案内人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あぶくど」
ポエマーさん「ABC」
kariさんが惨劇の村に名前を変更しました。
kariさんが許してに名前を変更しました。
kariさんが片羽に名前を変更しました。
kariさんが痙攣する少女に名前を変更しました。
かりさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてください、誤キックに定評のあるGMです。」
ゲームマスター「更新確認もうけませーん。かちかちおなしゃす」
ゼノブレイドさん「Y」
ゲームマスター「今日もたくさんわっふるやいております」
ゲームマスター「16でも可か Y/N」
kariさんがゼノブレイドに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さんきゅーすうじ」
ゲームマスター「案山子だけ蹴る」
ゼノブレイドさん「こんばんはです」
ゲームマスター「rassyai」
許してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:30:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:30:19)
ゲームマスター「らっしゃい」
惨劇の村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:28:06)
ゲームマスター「返答35分ぐらいまでは受け付けるからそれまでになきゃ案山子扱いさせてもらーぜ>みどりかり」
ゲームマスター「らっしゃい」
ヒヤシンスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:26:35)
ゲームマスター「みどりkari君君割と久々の参加だけど別酉あったりしないかい?
その酉と日付見るにちょっと入れるの怖いかなーっていうのがあるから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RC造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:23:12)
kariさん「よろー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:22:04)
ゲームマスター「らっしゃーい」
片羽さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
痙攣してた少女さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/03 22:04:41)
ゲームマスター更新確認22時30に延長しておきます
獅子皇さん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:51:41)
ゲームマスター「いやー!良かったですね上走りましたよようやく走りました。つまるところこっからが勝負なんですよねHAHAHA」
ゲームマスター「いやーでもこれ!この村走るの23時ぐらいになりそうですね!更新は30分置きに取りますけど。」
ゲームマスター「割といい暇つぶしにはなったよありがとう。」
ゲームマスター「んでもってようやく上走りそうだなっておもったら恒例の赤祭りか」
ポエマーさん「このへんで止めておきます」
ポエマーさん「てきとーでも」
雀の遠藤さん「人工呼吸ですか」
ゲームマスター「もうなんか何の連想ゲームかわかんねぇな?」
ポエマーさん「瀕死の美人」
ゲームマスター「まさるくん」
ポエマーさん「横山だいすけ」
ゲームマスター「やきゅうのおにいさん。」
ポエマーさん「ジャイアンツ」
ゲームマスター「解散したんだっけ」
ポエマーさん「S MAP」
ゲームマスター「お、おう。」
ポエマーさん「なんて日だっ!!」
雀の遠藤さん「その上村で蹴られたのでこちらに来ました」
ゲームマスター「海賊。」
ポエマーさん「バイキング」
ゲームマスター「お笑い芸人はさっぱりっす。」
ゲームマスター「すまねぇんだけど上村参加できる組は上村参加してくれると助かる。2村共倒れだけは勘弁だわ」
ポエマーさん「スピードワゴン」
ゲームマスター「酸っぱい系がさっぱりしていておいしいですよね。」
ポエマーさん「コーヒー」
ゲームマスター「砂糖がぱりぱりした部分がおいしいですね。」
ポエマーさん「カステラ」
ゲームマスター「ナウマンゾウでは腹は膨れない。」
ポエマーさん「ナウマンゾウ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雀の遠藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:03:17)
ゲームマスター「ぶっちゃけかぶせたの俺だから別に下村(この村に)気を遣う意味はねぇんだけどな。」
ゲームマスター「りんごくいてなー」
ポエマーさん「りんご」
ゲームマスター「あーよかったお戻りになられたよーだ。」
ゲームマスター「戻ったけど上GMさん大丈夫かね」
ゲームマスター「GM離籍」
ゲームマスター「人数的には大丈夫そうな予感がするしまったり茶でも淹れて待つか。」
ゲームマスター「上あと30分であつまっかなぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水先案内人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:05:46)
ポエマーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 19:58:08)
ゲームマスター「上が走らない分にはこちらも走らせる気はないのでやる気がある人は上村にどうぞ」
1234567890123456さん「せっかくなので」
ゲームマスター「数字さんきゅー」
さんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「いえこちらこそ。

村建てありがとう」
ゲームマスター「さんきゅー 全く気が付いてなかったわ。」
ゲームマスター「22時更新にしましょう。」
ゲームマスター「建ててないの確認してから建てたと思ったがタイミングかぶったなすまねえ・・・」
1234567890123456さん「建てたのはあちらの方が先ぽい」
ゲームマスター「やらかしたな こっち更新遅くするわ。」
ゲームマスター「んあー向こうのほうが早かったかしら」
ゲームマスター「areかぶった」
1234567890123456さん「村が被ってるようだけど、こちらの方が更新時間は早い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/05/03 19:46:05)
ゲームマスター「キーボードを枕にして爆睡してましたので時間を考慮し2015確認です」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る