過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
古本屋
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人狼体育祭
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
槍槓
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羽生まこ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
れんちょん
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
如月左衛門
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナブン
◆faC7LihhrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完熟トマト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
アオアシラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルチ修道院長
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
水素水
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
レアコイル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
残留
many ◆H7W3tT6dbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ないたて普通村 〜 151656番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
槍槓さん「GMさん村建て同村ありがとう。
皆さまお疲れ様でした。」
古本屋さん「ではおつかれさま」
古本屋さん「羽生まこの生きる力が強すぎて悩ましかった。」
古本屋さん「狼と狐と狂人を護衛してました。」
残留さん「あと占い両偽霊真の場合槍槓吊りで潜伏狂視点では終了してる」
槍槓さん「一応占い結果は真結果でしたからね」
アオアシラさん「最後の日までは」
アオアシラさん「普通に真だと思ってた・・」
古本屋さん「ではおつかれさま」
アオアシラさん「げ。槍槓狐だったのか・・」
レアコイルさん「人狼体育祭視点では潜伏狂人がいない限り確定負けだから
グレー噛むのもわかる」
ルチ修道院長さん「いやいや、結局槍槓狐ケアできてなかったから、GJありがとう>古本屋」
如月左衛門さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
如月左衛門さん「ごっつぁんゴール的だが勝ちは勝ち。村乙っていうwww」
ゲームマスター「まあ、慎重に占い候補の両視点を追った結果、村が勝ちを手にしたってことでいいんじゃないかね」
アオアシラさん「マジか・・・すいません。」
ルチ修道院長さん「やれることを各々精一杯やったもののボタンの掛け違いが発生してしまった悲劇」
古本屋さん「ルチ修道院長の意見が助かった」
古本屋さん「ルチ修道院長の意見が助かった」
残留さん「狂人不憫…狂人にひとこと。
そこ狐の場合LWが全力で吊りに向かってる。それがない時点で狐は切っていいです」
古本屋さん「そら占い真いる前提で考えてるからしっくり来ない訳だ。」
レアコイルさん「狂人ブラフというのもこの世にあってだね>アオアシラ」
ゲームマスター「狼もなあ、意図はわからんでもないし、狂人生存も確信できなかっただろうしな」
如月左衛門さん「狩り噛みで最終日PP 引き分け処理失敗はもったいなかったな
意思疎通の祖語が生んだ悲劇」
人狼体育祭さん「同村村建てありがとう」
どんびきさん「お疲れ様でした。狂人は狂人ではっきり狂人COしておくべきだったけど
まぁなんで死体なしだしたのっていう」
羽生まこさん「村たて同村ありがとうございました。」
人狼体育祭さん「狂人はCOしないとわからないから」
水素水さん「狂視点、人狼狐もあったからなあ」
完熟トマトさん「と思ったけどご主人誤認?」
ルチ修道院長さん「狼側もきついところではあったよね狂人生きてない限り負けだし。」
レアコイルさん「最後まで何が起こるかわからんちーん」
カナブンさん「お疲れ様でした」
アオアシラさん「ほぼ狂人COしたようなもんじゃん!」
れんちょんさん「PPから村勝ち…これがGWの魔力なのん!」
ゲームマスター「これは狂人は責められない」
レアコイルさん「くっそ薄い勝ち筋があったけど最後だけ間違っちゃった感じか」
人狼体育祭さん「これはつらい」
完熟トマトさん「アオアシラ狂人COすればいいじゃん」
人狼体育祭さん「お疲れ様」
ルチ修道院長さん「お疲れ様でした」
槍槓さん「お疲れ様でした。」
如月左衛門さん「うそん!!」
古本屋さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「そうなるわなw」
水素水さん「狂がmvpでいいのか」
アオアシラさん「いやいやいや」
れんちょんさん「おつかれさまなのんー」
ルチ修道院長さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(18/05/03 23:06:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
古本屋さん1 票投票先 → 人狼体育祭さん
人狼体育祭さん3 票投票先 → 古本屋さん
アオアシラさん0 票投票先 → 人狼体育祭さん
完熟トマトさん0 票投票先 → 人狼体育祭さん
どんびきさん「おかしっくってはらいたいわぁ!」
残留さん「狂人が狼の投票先読めない不具合」
ゲームマスター「狂人が内訳掴みかねて村が勝ちそう」
水素水さん「狂がちゃんと狐つりましたよーってかんじで狼にいれそう」
人狼体育祭さん「とりあえず古本屋と相互するので村は古本屋で」
完熟トマトさん狼狼は霊能真ならありえんでしょ
人狼体育祭さん「してないよ」
どんびきさん「はぁーさっぱりさっぱり!」
人狼体育祭さん「◆アオアシラさん 「でも古本屋狼だとしても今日の死体無し出す意味なくない?」
いや3人にしたら俺が勝つから」
人狼体育祭さん「いちおう狼狼もある」
アオアシラさん「でも古本屋狼だとしても今日の死体無し出す意味なくない?」
古本屋さん「人外数飽和してねーか?>人狼体育祭」
人狼体育祭さん「カナブンと槍槓で狂狼、霊は真だよ」
ルチ修道院長さん「うっかりすると狼吊れて村勝っちゃうねこれ」
人狼体育祭さん「両偽で3日目に発見されました」
レアコイルさん「むしろ狂人が困惑しだしたwww」
古本屋さん「人狼体育祭視点での内訳を説明してくれ」
人狼体育祭さん「俺⇔村柱
↑ ↑
狼/村人
で」
人狼体育祭さん「多分古本屋狼だと思うけど」
アオアシラさん「占い両偽?」
アオアシラさん「◆古本屋さん 「でも普通なら古本屋噛む」
そう。これなんだよね」
古本屋さん「でも普通なら古本屋噛む」
人狼体育祭さん「まあいいか、諦める。狐COね。
村柱よろしく」
アオアシラさん「だって、まこで終わってないからカナブン真は否定されてて、槍槓真なら人狼体育祭狼で他は〇だろ?」
完熟トマトさん「ああ狂潜伏ケアねー」
ルチ修道院長さん「古本屋がアオアシラ狂人で見てるから修正されて結局分けでは」
古本屋さん「これ見て完熟トマト護衛にした」
完熟トマトさん「俺視点アオアシラ狂人でもない限り勝ち」
残留さん「狂人以外無能村」
古本屋さん「◆アオアシラ 「あ、狼さんは俺を絶対に噛まないでね。最終日やりたいんだよ」」
残留さん「狂人以外無能村」
古本屋さん「人狼体育祭吊ります。」
槍槓さん「引き分けいいぞぉ」
如月左衛門さん「狩り噛めばPPなのになぁもったない」
人狼体育祭さん「護衛先は分からんでもない」
レアコイルさん「古本屋狐に仕立ててアオアシラが人狼体育祭に投票するって言えば狼勝ちでは」
アオアシラさん「いやいやいや」
どんびきさん「引き分けですねぇ」
完熟トマトさん「ええ…」
如月左衛門さん「引き分けか」
完熟トマトさん「草生えない」
ルチ修道院長さん「狩人がやってくれましたなぁ」
古本屋さん「完熟トマト護衛」
槍槓さん「おぉっと」
ルチ修道院長さん「これは狼しょんぼりパターン」
羽生まこさん「おつです。」
アオアシラさん「古本屋はどこ守ったの」
人狼体育祭さん「え、狐いるのこれ」
どんびきさん「えぇ」
れんちょんさん「ふぁっ!?」
レアコイルさん「わろたwwww」
ルチ修道院長さん「お、分けた」
如月左衛門さん「あ!!」
古本屋さん「アオアシラ狂人かよ」
完熟トマトさん「おはようございます」
アオアシラさん「は?」
9日目の朝となりました。(18/05/03 22:58:36)
完熟トマトさんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
完熟トマトさんを狙います。 >>> 人狼体育祭 <<<
ゲームマスター「乙>羽生まこ」
アオアシラさんの独り言「よし」
どんびきさん「この流れで完熟トマト狼とかどういう内訳だよぉ」
8日目の夜となりました。(18/05/03 22:58:19)
羽生まこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
古本屋さん1 票投票先 → 人狼体育祭さん
人狼体育祭さん1 票投票先 → 羽生まこさん
羽生まこさん3 票投票先 → 古本屋さん
アオアシラさん0 票投票先 → 羽生まこさん
完熟トマトさん0 票投票先 → 羽生まこさん
レアコイルさん「血迷って今日人狼体育祭を吊ってくれないかな(願望)」
ルチ修道院長さん「狂人の露骨なアピールすこ」
人狼体育祭さん「3日目の発言的に」
アオアシラさん「あ、狼さんは俺を絶対に噛まないでね。最終日やりたいんだよ」
人狼体育祭さん「◆完熟トマト 「今日の噛みは狐噛み本線だと思うのでグレラン挟まないでよろ」
◆完熟トマト 「まあライン戦でいいんじゃないすかねー」
完熟狐はないかなって思う」
古本屋さん「今まだ生きてるとかもある。」
槍槓さん「狐的には潜伏狂いる可能性があるとかなんとかでもうちょい粘れたら良かったですねぇ……無念」
羽生まこさん「狩人のこって如月さんかまれてますし。」
古本屋さん「一方でカナブン真の場合の狐ってやはりチャンカンになるかなあ。」
完熟トマトさん「こうやって見ると5人も居るな」
羽生まこさん「たしかに体育祭さんは村目なので仕方ないですが、他の人が●かもですよ。占い初日なら。」
完熟トマトさん「一応候補残留ーどんびきーれんちょんーカナブンールチ」
古本屋さん「どんびきあたりで狐が吊れちゃった可能性もあるとは思うけど。」
どんびきさん「狐の最後まで堂々とした立ち振る舞いは見事だった」
羽生まこさん「●2連続で引いて、霊脳占いしてますよ。」
アオアシラさん「違うよ。たぶん槍槓真で見てるよ。でも5%位カナブン真もあるから念のため吊るよ」
人狼体育祭さん「カナブン狐だと霊狂だから一応有り得る」
ルチ修道院長さん「明日は古本屋噛まない選択はないんでね?GJは起きないだろうけど」
如月左衛門さん「ま、普通に狩り噛みでPPかな」
完熟トマトさん「そこまでカナブンに偽要素有りますかね?>羽生まこ」
古本屋さん「念のため振り返ってるけど、チャンカン真で狐ってカナブンになるのかな?」
人狼体育祭さん「素直にKANA-BOON真でも狐吊り挟んだほうが安定するんだけど」
如月左衛門さん「これで狂人噛まれると超楽しいっていうwww」
槍槓さん「そういや、前に狐引いた時も占いで出たんですがその時も占い初日だったんですよね」
羽生まこさん「占い初日おわずに私吊りってことはカナブン真みてるの??」
完熟トマトさん「人狼体育祭と比べると内容がないよう>羽生まこ」
アオアシラさん「占い初日なんて今更追えないよ。どっち視点でもまこと人狼体育祭吊れば終わるんだし」
古本屋さん「まこさんは吊られた方が良い場面でも吊られるのを拒むからですよ・・・」
如月左衛門さん「占い初日か狐の度胸に驚嘆っていうwww」
人狼体育祭さん「多分狩人狐はないから正直そこの指定もあり」
羽生まこさん「占い欠けで見るのはいいけど、なぜ私ですか?」
どんびきさん「偶数にしてもいいって算段か」
アオアシラさん「ちんとうします」
完熟トマトさん「まこ先吊でええか」
人狼体育祭さん「占い初日だとまこも込みで全部狐候補だから今日の吊り先考えるの死ぬほどだるい」
ゲームマスター「乙>如月左衛門」
羽生まこさん「んー。村なんだけどー。なんで私吊り?」
完熟トマトさん「ういーす」
如月左衛門さん「狩り噛みじゃないんだ」
人狼体育祭さん「如月狐もあったからこれはありがたい」
アオアシラさん「では羽生まこ吊りですね」
羽生まこさん「おはよ」
人狼体育祭さん「おはよう」
アオアシラさん「おはようございます」
古本屋さん「7日目 護衛:人狼体育祭」
8日目の朝となりました。(18/05/03 22:50:53)
如月左衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月左衛門さんを狙います。 >>> 人狼体育祭 <<<
古本屋さんの独り言「凄くわからなくなってる」
どんびきさん「ビビってるなら人狼COして如月でも狐告発すればいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アオアシラさんの独り言「となると明日は狼に対して狂アピしなければ」
アオアシラさんの独り言「槍槓狐ならもう少し抵抗するだろうし真でいいでしょ」
アミノ酸さん「おお、吊れた」
槍槓さん「アオアシラさん狂だったか…」
アオアシラさんの独り言「そこまで生き延びなければ」
残留さん「最終日前に狂人噛まれる」
アオアシラさんの独り言「古本屋噛み→羽生まこ吊り→最終日」
古本屋さんの独り言「そっち吊りが正解だったのかな。」
槍槓さん「うげぇ」
ルチ修道院長さん「狐惜しかったね」
ゲームマスター「乙>槍槓」
人狼体育祭さんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
人狼体育祭さんの遠吠え「おつ」
槍槓さん「お疲れ様でした。」
どんびきさん「あとアオラシア本人が生き残れるか、狼目線古本屋→如月が本筋だが」
7日目の夜となりました。(18/05/03 22:48:02)
槍槓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
古本屋さん0 票投票先 → 羽生まこさん
人狼体育祭さん0 票投票先 → 槍槓さん
槍槓さん5 票投票先 → 羽生まこさん
如月左衛門さん0 票投票先 → 槍槓さん
羽生まこさん2 票投票先 → 槍槓さん
アオアシラさん0 票投票先 → 槍槓さん
完熟トマトさん0 票投票先 → 槍槓さん
どんびきさん「問題は霊能偽のまこLWルートを消して行動できるか、だな」
アミノ酸さん「霊能狼か占い両偽ケアなら占い両偽できる感じか。」
ゲームマスター「狂人が頑張り始めてる感じだな」
レアコイルさん「狂人が仕事をしていくーww」
アオアシラさん「では槍槓で」
ルチ修道院長さん「槍槓まこ体育祭だとは思うがまあ」
槍槓さん「私的には最終日に体育祭さん吊ってくれるならどっちでもいーですよ。」
羽生まこさん「カナブン真と見れるのはすごい。。」
完熟トマトさん「狐ありそうなのは槍槓」
アオアシラさん「槍槓先に吊ったほうがよくない?と意見してみる。」
古本屋さん「まこ→チャンカン→体育祭で良いよね?」
人狼体育祭さん「正直カナブン真より霊真の初日占いのがあると思ってる」
如月左衛門さん「吊り増えたんで占い吊る余裕出ましたな」
羽生まこさん「霊欠けを考えないのはなぜ?」
古本屋さん「まぁチャンカン真で進めてもまこ吊りで問題ないはずだからそれで良いよね」
槍槓さん「私狐で飛び出す理由はないでしょう」
アオアシラさん「◆古本屋さん 「チャンカンを死体なし見て出てきた狐って線追っちゃってるって事。」

これ。めっちゃ思った」
レアコイルさん「というより両偽の時に人狼体育祭が狼ぽいかと言われるとそうでもない
負け」
羽生まこさん「占い欠けなら霊真なので、どんびき●かなぶん●チョンカン狂じゃないです?」
人狼体育祭さん「槍槓狂狐ポジだから今日吊って、明日狐候補吊って最終日に羽生まこつれば終わり」
古本屋さん「チャンカンを死体なし見て出てきた狐って線追っちゃってるって事。」
どんびきさん「おらワクワクしてきたぞ!」
レアコイルさん「古本屋いいねぇ」
完熟トマトさん「如月ー古本屋真なら狐は2−3吊組の二人ってことか」
ルチ修道院長さん「1回しかチャンスないけど」
羽生まこさん「カナブン真見れるのが謎ですが。。」
如月左衛門さん「って2日目はカナブン護衛かよ 即否定される仮説となった」
ルチ修道院長さん「まあただ狂人噛まれも一応期待はできる。」
古本屋さん「いやあ最悪のケースを考えてて、占い欠けで
カナブン狼
チャンカン狐
れんちょん霊
って内訳まで追っちゃってたんよ。」
アオアシラさん「でも、カナブン真の場合の狐ケアされてないんだよな」
人狼体育祭さん「如月ほぼ村で見れる」
ルチ修道院長さん「まあ村勝ちは厳しいのはそう」
槍槓さん「古本屋さんが狩人でしたか」
羽生まこさん「んで、ちゃんかん狂ってことですか?」
如月左衛門さん「それなら残留の変なあがきも説明つくわ」
アオアシラさん「狩人おるやんけwwwww」
古本屋さん2日目 護衛:カナブン 死体:なし
初手●出てて他役職全部ふせてっからね。
カナブン護衛するしかないかな。

3日目 護衛:チャンカン 死体:水素水
おおよそ狐噛みと見てるんだけどなあ。
もしくは何かかけてるか?
チャンカンの結果の出し方がわりと気に食わないけど言ってる事はまあわかる。
騙りなら自分をあやしんでるんだから●出しても良いところ。
古本屋○出したのは真結果だからか?

4日目 護衛:チャンカン 死体:アミノ酸
霊は噛まれるなら噛まれて真証明してくれれば良いや。
んで噛まれてまずいのはチャンカンか・・・。
アミノ酸噛みも発生しうる状況だとは思うけどそれは狼にとってリスク高すぎ。
ならばこちらもリスクヘッジでチャンカン護衛する。

5日目 護衛:アオアシラ 死体:レアコイル
あーミスったかなあ。
ぶっちゃけ死体なしの位置とかも含めて訳わかんなくなってる。
けど噛まれるのは古本屋かアオアシラのどちらか。
しっかりしてる方かまれそうなのでGJでるでしょ。

6日目 護衛:如月左衛門 死体:
◆ルチ修道院長 「狩人いるなら明日は如月護衛でいいよとアドバイスしとく。
んで如月貫通したら素直に出とけ。」
この意見が至極まっとうなので乗ってみる。
羽生まこさん「私吊るってことは占い欠けみてるんですよね?」
レアコイルさん「槍槓偽となると、別に最終日人狼体育祭を吊るわけじゃなくなるから
狂人もいるし村勝ちは無理ちゃうかな」
アオアシラさん「羽生まこ吊りでまずいケースを思いついたんですが」
人狼体育祭さん「まこの前に狐吊らないといけない」
如月左衛門さん「つーことはだぜ残留が狐で3日目朝の死体無しは変態護衛GJとか」
完熟トマトさん「狐噛みかも知れないがまあ出ようや」
古本屋さん「そしたら羽生まこからで良いのかな?」
どんびきさん「おそらく狂人護衛だろうね」
槍槓さん「狩人さん出ていーですよー」
ルチ修道院長さん「槍槓吊る余裕できたね」
アオアシラさん狩人いたら出ろ
人狼体育祭さん「これはいい死体なし」
槍槓さん占い理由: 指示通り。まぁ○だよね。霊偽よりは残留さんが狐だったとかの方があるかね。やたらと抵抗していたし。初日に●もらったらまぁ仕方ないよね。
古本屋さん「おはよー」
如月左衛門さん「狩いるなこれ」
完熟トマトさん「おはようございます」
羽生まこさん「おはよう」
ルチ修道院長さん「お、GJ」
アオアシラさん「おはようございます」
槍槓さん「占いCO 如月左衛門さん○」
人狼体育祭さん「おはよう」
如月左衛門さん「彡(●)(●)おはよう 唯一の完グレだね私。今朝〇なはずだが」
7日目の朝となりました。(18/05/03 22:41:24)
如月左衛門さんを狙います。 >>> 人狼体育祭 <<<
槍槓さんの念話「死体なし出すなよぉ、狼さん」
レアコイルさん「GJ出すとPPだけども」
どんびきさん「とはいえ正直村勝ちが一番薄いと思う」
ルチ修道院長さん「まあ羽生まこ吊りでもう1回GJチャンスある」
どんびきさん「◆れんちょんさん 「村吊り、狐噛み奇数、占仕事終了吊り、PPだ〜」
狂人が見えていないからできないのんね」
如月左衛門さんの独り言「夜が明けて「敗北」とかやだぜ?」
れんちょんさん「まだまだ最終日まで盛り上がるのん」
れんちょんさん「村吊り、狐噛み奇数、占仕事終了吊り、PPだ〜」
ルチ修道院長さん「ここで死体なしでると槍槓吊る余裕できるんだけどな」
アオアシラさんの独り言「でもその場合、狐はどこで死んでるの?残留?如月で溶けるの?」
如月左衛門さんの独り言「残留はなんだったんだろ?」
どんびきさん「なんで人狼も狂人も1割以下の確率を追いかけるのだ…」
カナブンさん「槍槓狐って伝えたのに人狼体育祭大丈夫か」
完熟トマトさんの独り言「銃殺出たらなー」
レアコイルさん「なるほろ」
ルチ修道院長さん「共有抜かれすぎてて狩人初日だと思ってたわ」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
どんびきさん「槍槓噛みだけど結果が真だから真の変態護衛と思ってる模様」
人狼体育祭さんの遠吠え「呪殺出たらさよならになるが」
如月左衛門さんの独り言「んー狐どこ?霊能だったらマジで悲しい。」
ゲームマスター「槍槓狐は把握してるだろ>LW」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
ルチ修道院長さん「槍槓狐は追いきれません」
レアコイルさん「槍槓噛みじゃないの・・・wどういうことなんだw」
如月左衛門さんの独り言「彡(●)(●)おはよう 唯一の完グレだね私。今朝〇なはずだが」
アオアシラさんの独り言「やっぱ槍槓真じゃん(手のひらクルー)」
槍槓さんの念話「3日目の死体なしで補足されている可能性も一応ある」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
人狼体育祭さんの遠吠え「如月非狐に賭けるかぁ?」
どんびきさん「ここ吼え稼ぎするならここだよお仲間!2w残りをにおわせるのだ!」
ルチ修道院長さん「狐お見事だあね」
槍槓さんの念話「狂認定されれば生き残れそう?」
アオアシラさんの独り言「カナブン真の場合 残留 羽生まこ れんちょん 槍槓は狐
槍槓真の場合 カナブン どんびき 人狼体育」
如月左衛門さんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
ゲームマスター「乙>ルチ修道院長」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/05/03 22:36:19)
ルチ修道院長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古本屋さん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
人狼体育祭さん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
槍槓さん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
如月左衛門さん1 票投票先 → ルチ修道院長さん
羽生まこさん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
アオアシラさん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
完熟トマトさん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
ルチ修道院長さん7 票投票先 → 如月左衛門さん
どんびきさん「特に狂人の2日目死体なしで初日霊能死亡の乗っ取りラインつなぎ成功前提ぬるすぎでしょ、なぜ狂人いらないルートを想定して動くのか」
古本屋さん「占い先噛みって事よね>たいいく」
人狼体育祭さん「ないないナイジェリア」
ルチ修道院長さん「槍槓つる必要はない」
レアコイルさん「霊能偽は追うけど占い両偽を追わないのはちょっとうんち」
完熟トマトさん「おっそうだな>如月左衛門」
如月左衛門さん「ここまででどっかで狐吊られてそうな局面あったっけ?」
古本屋さん「チャンカン狐のケースは一応ある?>ルチ」
人狼体育祭さん「俺がレアコイル占うと思って噛んだってことになるんじゃない>古本屋」
ルチ修道院長さん俺吊り>羽生まこ釣り>人狼体育祭釣りで決定している。
羽生まこさん「なんでまこ吊るんですかー。」
アミノ酸さん「どっかで吊り増えればだいぶ楽になる」
ルチ修道院長さん槍槓偽でも明日羽生まこ吊りで問題ないだろ>古本屋
槍槓さん「私偽だと思うんなら明日吊ってもらえばいーとおもうよ」
如月左衛門さん「甲賀忍者だけど狐に化けたりはせんよ。化けるのは伊賀者なんでね」
古本屋さん「チャンカン真の時のレアコイル噛みっていったいなんだよ?」
完熟トマトさん「槍槓偽で最終日来た場合狂認定すっか悩む」
ルチ修道院長さんんで明日如月溶けてないなら羽生まこ吊りで
古本屋さん「ごめんこれ意見ころころ買えて悪いけどやっぱチャンカン偽か?」
槍槓さん「ルチさん吊りで如月さん占いりょーかいね」
レアコイルさん「狩人が左衛門護衛してくれればだいぶありがたいな」
ルチ修道院長さん今日は俺吊り。
如月左衛門さん「んじゃ私占えぃ。何も出ないけど」
ルチ修道院長さん「狩人いるなら明日は如月護衛でいいよとアドバイスしとく。
んで如月貫通したら素直に出とけ。」
人狼体育祭さん「あ、俺グレーじゃないから村吊っておけば狐っぽいのが残る形になるのか」
完熟トマトさん「へっくしょん」
アミノ酸さん「チャレ日のアミノ酸噛みがあるからまあ問題ないはず」
槍槓さん「ルチさんと如月さんどっちか吊ってどっちか占えば私視点は問題ないです」
如月左衛門さん「◆ルチ修道院長さん 「んじゃ俺吊りでいいぜ、呪殺見える形が望ましいから」
え・・・そうなの?急に何もかも揺らぐじゃん・・・」
アオアシラさん「こんな感じか?」
アオアシラさん「槍槓視点の狐候補は 如月左衛門 ルチ修道院長
カナブン視点の狐候補は 古本屋 人狼体育祭 如月左衛門 完熟トマト ルチ修道院長」
ルチ修道院長さん「●貰いが狐でない限り狐生きてるはずなんだよ」
人狼体育祭さん「明日詰まない形になった」
古本屋さん「朝早かった?」
どんびきさん「のこり3吊りだからな村も余裕はないぞ」
如月左衛門さん「レアコイル死んだのなら狐候補はルチ修道院長やな」
アミノ酸さん「どんびき吊りがGJだった感じ」
槍槓さん「占い理由全部書前に噛むなよー狼」
ルチ修道院長さん「んじゃ俺吊りでいいぜ、呪殺見える形が望ましいから」
ゲームマスター「乙> レアコイル」
レアコイルさん「さすがに槍槓妄信進行はしないでね頼む〜w」
古本屋さん「ん?なんだこれは・・・」
如月左衛門さん「(「・ω・)「 おはよう 霊吊りに傾いたか。後の3吊りは
ルチ修道院長、レアコイル、人狼体育祭に使いたいな」
完熟トマトさん「狩人は頑張ってGJ出してくれよな」
アオアシラさん「カナブン視点 羽生まこLW
槍槓視点 人狼体育祭LW(ただし霊が真の場合)」
ルチ修道院長さん「俺目線槍槓真なら狐は如月か」
古本屋さん「おはよー」
レアコイルさん「厳しすぎる戦い 槍槓吊れるか」
人狼体育祭さん「グレー奇数か」
槍槓さん占い理由: 残るグレーから適当に
完熟トマトさん「おはようございます」
ルチ修道院長さん「おはよう」
アオアシラさん「おはようございます」
人狼体育祭さん「あ、これ」
槍槓さん「占いCO 完熟トマトさん○」
どんびきさん「なんで狂人なのに霊能偽の前提で動いてるの?」
羽生まこさん「おはよう」
人狼体育祭さん「  」
6日目の朝となりました。(18/05/03 22:30:04)
レアコイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオアシラさんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
アオアシラさんの独り言「あとは羽生まこが投票している如月左衛門」
人狼体育祭さんの遠吠え「実行遅いな」
アオアシラさんの独り言「どんびきで狐吊れてる可能性まであるのか」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
如月左衛門さんの独り言「ってすっかり騙されてんのかね?小生ってば」
人狼体育祭さんの遠吠え「  」
レアコイルさんの独り言「槍槓吊らずに頑張るしかない」
如月左衛門さんの独り言「(「・ω・)「 おはよう 霊吊りに傾いたか。後の3吊りは
ルチ修道院長、レアコイル、人狼体育祭に使いたいな」
レアコイルさんの独り言「狼狂-真
カナブン●-どんびき●-槍槓-?-?」
レアコイルさんの独り言「霊吊1択」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
完熟トマトさんの独り言「残留のあれが分からんなー」
レアコイルさんの独り言「いや、違うな
槍槓視点霊能偽の可能性ももちろんあるんだから」
ルチ修道院長さんの独り言「ただ共有噛みが通り過ぎてて狩人初日っぽさはあるから最終日来たら体育祭に行きそうではある」
槍槓さんの念話「偽に持って行った方が生き残り安いのは確か」
アオアシラさんの独り言「つまり狐は把握してる・・んだよな?奇数だからってカナブン噛んでないよな?」
レアコイルさんの独り言「槍槓
人狼体育祭●-どんびきor霊-カナブン-?-?」
槍槓さんの念話「霊偽はないと思うけどなぁ……」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
レアコイルさんの独り言「この場合、グレランで狐吊ってもらうしかない」
人狼体育祭さんの遠吠え「れあこいるかみ」
レアコイルさんの独り言「カナブン
残留●-れんちょん●-羽生●-槍槓-?」
ルチ修道院長さんの独り言「結局の所バランス進行。」
アオアシラさんの独り言「羽生まこLW」
レアコイルさんの独り言「まぁ両方のLW位置が決まっているので
霊能吊りはやむなし」
水素水さん「れんちょんつり?」
れんちょんさん「おつかれなのんー」
アオアシラさんの独り言「まあカナブン真だな」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
レアコイルさんの独り言「しまった霊結果把握できてなかった
既に昨日全露帝か」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>れんちょん」
レアコイルさんを狙います。 >>> 人狼体育祭 <<<
5日目の夜となりました。(18/05/03 22:27:17)
れんちょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古本屋さん0 票投票先 → れんちょんさん
人狼体育祭さん0 票投票先 → れんちょんさん
れんちょんさん5 票投票先 → 如月左衛門さん
槍槓さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
如月左衛門さん1 票投票先 → ルチ修道院長さん
レアコイルさん1 票投票先 → れんちょんさん
羽生まこさん0 票投票先 → レアコイルさん
アオアシラさん0 票投票先 → ルチ修道院長さん
完熟トマトさん1 票投票先 → れんちょんさん
ルチ修道院長さん2 票投票先 → れんちょんさん
アオアシラさん「●3連続?」
レアコイルさん「カナブン真があるならなおさら霊吊だジ…
ここで槍槓噛まないのは勝利放棄に見えるジ…」
羽生まこさん「●3連続ですよ?カナブンは偽ですよ。」
完熟トマトさん「どんびきは俺のセンサーの中で非狐認定したから(震え声)>ルチ」
れんちょんさん「じゃ狐噛んだ、グレラン(狐吊りチャンス)、狐投票0なのね」
如月左衛門さん「指揮役いないからなー @グレ吊り A霊吊り
どっちかやな 私は@でいきますよ」
アオアシラさん「これ、カナブン真も結構ありそうな気がしてきた。」
ルチ修道院長さん「それどんびき吊りでグレラン発生してる時点で今更では?>完熟」
レアコイルさん「というより、れんちょん吊れば両視点残りLWだけだジ…」
人狼体育祭さん「チャレ来ると思ってたのに予告とかしなかったんですね」
れんちょんさん「そいえばそだったのん」
羽生まこさん「んー初日狼がカナブン噛みいきますかね?」
古本屋さん「そうか?頭がこんがらがってる>ルチ」
ルチ修道院長さん「古本屋は占い初日見たり霊能初日見たり忙しいやっちゃな」
完熟トマトさん「最初のGJ狐噛み本線だからグレランしたくないってのがある」
レアコイルさん「れんちょん吊り以外ないと思うジ…」
完熟トマトさん「最初のGJ狐噛み本線だからグレランしたくないってのがある」
アオアシラさん「死体無し出たの霊能が出る前だぞ」
如月左衛門さん「槍槓さんが銃殺出したらええねんな」
レアコイルさん「それは誰かがけん制してたからじゃないジ…?」
槍槓さん「チャレ来るかとも思ってましたが、既に全露呈していたから噛みに来れなかったんですね」
ルチ修道院長さん「占い欠けは槍槓の挙動がおかしくなるからないだろう>古本屋」
アオアシラさん「護衛GJ?何を言ってるの?」
完熟トマトさん「霊能偽ケアだ霊能偽ケア」
人狼体育祭さん「◆れんちょんさん 「ほぼ護衛GJの霊吊るのん…(悲しい瞳で」
?」
古本屋さん「てかチャンカン視点でも別にれんちょん偽あるんだよね。」
れんちょんさん「仕事終了だけど…」
完熟トマトさん「妥協の霊能吊に一票かな」
れんちょんさん「ほぼ護衛GJの霊吊るのん…(悲しい瞳で」
人狼体育祭さん「なんでお前らそんなに狐吊りたがるの」
古本屋さん「正直よくわからん。」
槍槓さん「私視点ではグレーを詰めていって狐ケアしてから最終日に体育祭さん吊りで問題ないです」
アオアシラさん「どうする?ぶっちゃけ●2個数引いた霊能吊りでもいいくらいだけども」
人狼体育祭さん「正直霊吊りありっちゃありだったんだけど霊噛み来るかまだ見る余裕あると思うんだよね」
ルチ修道院長さん「カナブン追うなら明日れんちょん吊りでいいけど。
今日は狐狙いでグレ吊りかな。指示役0なのきっついけど」
如月左衛門さん「体育祭キープの誰吊りよ?狐候補は」
れんちょんさん「狐把握したのに狐投票0も…無くはないかも…いや無さそう」
槍槓さん占い理由:は占いCOの誤記ですごめんなさい
古本屋さん「めっちゃ不穏。
下手したら占い欠けまである。」
人狼体育祭さん「LW扱いで吊られることすら許されないのか」
レアコイルさん「残留が頭悪くなければ、死亡候補は初日のみだジ…>左衛門」
如月左衛門さん「◆槍槓さん 「溶けたと思ったんだけどなぁ」
アオアシラは炎の属性に弱いぞ!モンハンなら」
羽生まこさん「カナブンさん●なら狂どこって感じですね。」
れんちょんさん「(●の投票先)水素、槍槓(占)、身内=霊護衛GJかな?」
アミノ酸さん「おお、結果的に勝てそうな内訳」
ルチ修道院長さん「体育祭もう吊りはないでしょ」
槍槓さん「カナブンさん狼ですか」
アオアシラさん「カナブン狼ってマジ?槍槓真だとすると人狼体育祭LWじゃん」
如月左衛門さん「霊真として2Wか 霊能もしくは占い初日あると思う?>>ALL」
どんびきさん「ここでアミノ酸ぶっ殺すはすげぇ」
槍槓さん「溶けたと思ったんだけどなぁ」
ルチ修道院長さん「古本屋に言われてそれもそうだなと思ったけどカナブン釣りになりましたね」
人狼体育祭さん「これ俺吊られたほうがいいんじゃないかなーさっさと」
レアコイルさん「占い理由ってちょっと面白いジ…」
完熟トマトさん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>アミノ酸」
古本屋さん「おはよー」
人狼体育祭さん「おはよう」
槍槓さん占い理由: 体育祭さんの身内票があったことを考えると、もう1wも身内票をしていてもおかしくはない。ただ、体育祭さんが個々の判断でそうした可能性もあるし。
狐もいるだろうし、取り敢えずは他を吊りに行ったところを優先して占います。
うーん、アオシアラさんかな。私視点でもお仕事終了じゃねとかって私をお仕事終了吊りに持っていこうとしているようにも見えますし。
羽生まこさん「おはよう」
アオアシラさん「おはようございます!」
如月左衛門さん「彡(^)(^)おはよう 古本屋さんの霊能吊りがあり的な発言あったとはいえ…
ルチ修道院長さん0 票投票先 → れんちょんさん
レアコイルさん0 票投票先 → れんちょんさん」
槍槓さん「占い理由:アオシアラさん○」
れんちょんさん「霊能CO カナブン●」
5日目の朝となりました。(18/05/03 22:19:53)
アミノ酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノ酸さんを狙います。 >>> 人狼体育祭 <<<
完熟トマトさんの独り言「そろそろ噛まれる」
アオアシラさんの独り言「カナブン〇出たらカナブン真だな」
槍槓さんの念話「占い理由:アオシアラさん○」
アミノ酸さんの会話「10>8>6>4 @4
レアコイル、ルチ>アオアシラ>完熟、如月」
古本屋さんの独り言「噛まれるなら今日古本屋かな」
どんびきさん「やっぱりラインつなぐべきだったか」
アオアシラさんの独り言「槍槓視点きつくない?俺騙ってないし」
槍槓さんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
れんちょんさんの独り言「まさかの両偽の時は●非投票けいかいネ〜」
如月左衛門さんの独り言「こういう決めつけでいつも大失敗ですよええ。現役最弱クラスは伊達じゃない」
カナブンさん「折角狐見つけたのに厳しくなってる…」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
残留さん「素直にやるなら告発してればよかったものを」
どんびきさん「もう狂人は潜伏するのが相場だから数に入れてないない」
如月左衛門さんの独り言「彡(^)(^)おはよう 古本屋さんの霊能吊りがあり的な発言あったとはいえ…
ルチ修道院長さん0 票投票先 → れんちょんさん
レアコイルさん0 票投票先 → れんちょんさん」
人狼体育祭さんの遠吠え「↑こいつ最高にホモ
↓こいつ潜伏霊能」
れんちょんさんの独り言「ここは素直に槍槓真なのかな…?」
アオアシラさんの独り言「狼:カナブン? 人狼体育祭 どんびき?」
れんちょんさんの独り言「でも、槍槓真だと体育祭LW・・・」
人狼体育祭さんの遠吠え「        」
人狼体育祭さんの遠吠え「  」
人狼体育祭さんの遠吠え「  」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
カナブンさん「お疲れ様でした」
残留さん「狂人PPくらいなもん
狂人今日狩目で噛まれてTHE END」
アオアシラさんの独り言「槍槓真の場合」
れんちょんさんの独り言「●非投票だし、アオアシ・修道院さんLW候補ね」
人狼体育祭さんの遠吠え「さすがにもう占いCOは出ないはず」
アオアシラさんの独り言「狼:残留 羽生まこ れんちょん 」
人狼体育祭さんの遠吠え「まだ狐の目があるからいったんHENTAIっぽいやつを殺す」
完熟トマトさんの独り言「発言数がKONMAIだった」
れんちょんさんの独り言「投票先=噛み先、50%位でアルアルね」
ルチ修道院長さんの独り言「れんちょん吊りが丸い。確かにと思いました。」
アオアシラさんの独り言「カナブン真の場合」
人狼体育祭さんの遠吠え「悪いね見つかって」
ゲームマスター「乙>カナブン」
人狼体育祭さんの遠吠え「おなかまおつ」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/05/03 22:14:53)
カナブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古本屋さん0 票投票先 → カナブンさん
人狼体育祭さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
れんちょんさん3 票投票先 → カナブンさん
槍槓さん0 票投票先 → カナブンさん
如月左衛門さん0 票投票先 → カナブンさん
アミノ酸さん0 票投票先 → カナブンさん
レアコイルさん0 票投票先 → れんちょんさん
羽生まこさん0 票投票先 → カナブンさん
カナブンさん8 票投票先 → れんちょんさん
アオアシラさん0 票投票先 → カナブンさん
完熟トマトさん1 票投票先 → カナブンさん
ルチ修道院長さん0 票投票先 → れんちょんさん
どんびきさん「狼も手札はそろっているからうまくつめれば勝てなくはない」
古本屋さん「なられんちょん吊りが丸いんじゃないの?」
カナブンさん「狼は残留羽生まこれんちょん これだけは覚えていてほしい」
レアコイルさん「カナブン視点は狼は全露出で狼が狐把握してる
こうだジ…」
人狼体育祭さん「カナブン吊るなら俺吊ってほしいかな、でカナブンに予告させとけばまだ真証明のチャンスあるでしょう。」
ルチ修道院長さん「最終日まこVS体育祭でいいのかなって」
ルチ修道院長さん「いずれにせよれんちょんは吊りそう」
古本屋さん「当然ながら霊欠けっていうのも追えるんだよな。
だから伏せ進行は嫌なんだよ。」
アミノ酸さん「とりあえず今日はカナブン吊りでお茶を濁しつつ、明日の指定先を
考えたいので怪しいところに適当に誘導してください」
如月左衛門さん「銃殺真証明に期待してますぜ!」
水素水さん「狐勝ちの可能性がたかめにはなったか」
完熟トマトさん「一応どんびきは非狐だと思うからなんでもいいYO」
ルチ修道院長さん「カナブン視点槍槓はほぼ狂人だから
カナブン視点詰めるにしても明日1日狐狙いで吊ればいいし」
人狼体育祭さん「狐狙っちゃだめだよ、槍槓に占わせないと」
カナブンさん「槍槓も占っていいかね」
レアコイルさん「最初の死体無しがどこで発生してるかだジ…
大体狐噛みのような気はするが、その場合、昨日狼は狐に投票してないと思われるジ…」
れんちょんさん「槍槓真だと身内票アリ…悩むのん」
如月左衛門さん「◆アミノ酸さん 「まあグレで特に吊りたい人がいればあげといてください」
しいて言えばルチ修道院長」
羽生まこさん「狐狙いのグレ吊りがよいのではないでしょうか。」
槍槓さん「狩人まだ生きているかはわかりませんが、保護のためにも対抗吊りでいーですよ」
ルチ修道院長さん「カナブン吊りでいいんでない。カナブン視点でも狐以外は詰めきれるし
槍槓視点のカナブンの色見ときたいし」
アオアシラさん「>如月
両視点の狼はほぼ全部見えたから両視点の1w残しながら残りを吊ってく感じやで」
人狼体育祭さん「狩人保護の観点からカナブン吊りが妥当なんだけど、俺視点だと真あるんだよねこいつ」
レアコイルさん「人狼体育祭はどんびきに投票してるんだジ…」
古本屋さん「まこがちょいちょい怪しいんだけど・・・w」
完熟トマトさん「こわいよー」
古本屋さん「これ結構難しいね」
槍槓さん「まぁ対抗は恐らく狂でしょうね」
羽生まこさん「カナブンは狂だと思うので残してもよいのでは?」
アミノ酸さん「まあグレで特に吊りたい人がいればあげといてください」
如月左衛門さん「で、今日は?●吊り?占い吊り?」
カナブンさん「狼全露出した、霊能乗っ取りだった」
アミノ酸さん「あーでもグレー指定がいい?」
アオアシラさん「カナブーンさらばだ!」
人狼体育祭さん「狐死んでなさそうだしカナブン吊って俺のこしで進めていいんじゃないすかね」
レアコイルさん「水素水とかアミノ酸を護るために投票しようと思ってたジ…
よくグレーに放置したんだジ…」
如月左衛門さん「どんびきの適当に発言数あって溶け込む感が怪しいと思ったのよ」
アミノ酸さんじゃカナブンさん狐除いて仕事終わりなのでカナブン吊り
れんちょんさん【●投票 】体育祭 / 左衛門 / トマト / 槍槓(占) / 共 / (●→水素投票)
【●非投票】古本 / コイル / 羽生 / アオアシ / 修道院 / 霊
レアコイルさん「水素水が噛まれる理由はなんだジ…?」
ルチ修道院長さん「両視点1吊れですか」
古本屋さん「相方噛まれは良い共有」
アオアシラさん「これ、槍槓視点もほぼお仕事終了じゃね?あと狐だけみたいな」
人狼体育祭さん「ここで●吊りは安心できるけど占い結果が安心できない」
槍槓さん「なら体育祭さん飼いで狐探しですね」
レアコイルさん「申し訳ないがアオアシラだけは狼に見れないジ…」
れんちょんさん「組織票(狐に3票)の危機回避+●吊り。すごいのん」
カナブンさん理由 狼2見つかったので狐読み占い
ルチ修道院長さん「はああああああああああ??????そこ相方なら出しとけやー」
槍槓さん「お、どんびきさん●ですか」
レアコイルさん「なかなかいい結果だジ…」
水素水さん「初日か」
どんびきさん「あ、詰んだ」
アオアシラさん「どんびきwwww」
ゲームマスター「乙>水素水」
如月左衛門さん「お!当たった!」
槍槓さん占い理由:
◆人狼体育祭 「槍槓が出るのはまあ分かる」
まるでカナブンさん偽で潜伏がいるのがわかっているかのような発言ですね。
対抗を一日だけ飼ってやってもっていうのも引っかかる。全体的に内訳が見えていそうな
狼に見えるので占います。
ルチ修道院長さん「変なところ噛むな」
完熟トマトさん「おはようございます」
アミノ酸さん相方噛まれ
人狼体育祭さん「おはよう」
アオアシラさん「おっはー!」
カナブンさん「占いCO れんちょん●」
羽生まこさん「おはよう」
古本屋さん「おはよー」
槍槓さん「占いCO 人狼体育祭さん●」
レアコイルさん「ジ…ジジ…」
如月左衛門さん「彡(゜)(゜) おはよう 2票か。結構もらいよったどんびきの中身や如何に? 」
れんちょんさん「霊能CO どんびき●」
4日目の朝となりました。(18/05/03 22:08:12)
水素水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水素水さんを狙います。 >>> 人狼体育祭 <<<
古本屋さんの独り言「アミノ酸噛むかもなあ」
槍槓さんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
水素水さんの会話「もし、そうならアミノさん噛みもありそう」
人狼体育祭さんの遠吠え「まだ潜伏してるかもしれない占い候補100で」
どんびきさん「け、結果論的に狐処分路線なら有効なとこで死ねたし!」
水素水さんの会話「まあ、狐噛みでしょうね」
カナブンさんの遠吠え「真占いいないかもしれない」
人狼体育祭さんの遠吠え「変態護衛ならまあ狩人に負けたってことで諦める路線でいこう」
人狼体育祭さんの遠吠え「あ、じゃあ狐かあれ」
カナブンさんの遠吠え「槍槓噛んだんだよな」
アミノ酸さんの会話「まあ狼が狐にあわせているならばどんびき狐のはず」
如月左衛門さんの独り言「彡(゜)(゜) おはよう 2票か。結構もらいよったどんびきの中身や如何に? 」
人狼体育祭さんの遠吠え「 」
どんびきさん「うーむ、ここで死ぬのはなまりすぎだなぁ」
れんちょんさんの独り言「投票整理しないとね」
水素水さんの会話「カナブンさんニセでいいと思うなあ。16人だから一気に減らしていく人外の作戦にみえる」
レアコイルさんの独り言「ここでどんびきが吊れるのもどんびきだけど
一瞬人外組織でアミノ酸吊れるかおもたからカナブン投票にしたけど」
人狼体育祭さんの遠吠え「狐どこだった?」
槍槓さんの念話「ライン切れるなら対抗狂かなぁ」
れんちょんさんの独り言「村すごいのん」
ゲームマスター「乙>どんびき」
人狼体育祭さんの遠吠え「狩人噛み路線」
3日目の夜となりました。(18/05/03 22:03:00)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古本屋さん0 票投票先 → 如月左衛門さん
人狼体育祭さん0 票投票先 → どんびきさん
れんちょんさん0 票投票先 → カナブンさん
どんびきさん5 票投票先 → 水素水さん
槍槓さん1 票投票先 → どんびきさん
如月左衛門さん2 票投票先 → どんびきさん
アミノ酸さん0 票投票先 → どんびきさん
水素水さん3 票投票先 → カナブンさん
レアコイルさん0 票投票先 → カナブンさん
羽生まこさん0 票投票先 → 如月左衛門さん
カナブンさん3 票投票先 → 槍槓さん
アオアシラさん0 票投票先 → 水素水さん
完熟トマトさん0 票投票先 → どんびきさん
ルチ修道院長さん0 票投票先 → 水素水さん
どんびきさん「ライン戦のロマンに心が躍ったが残念」
水素水さん「もうカナブン視点4だし」
ルチ修道院長さん「グレランすんのかー
死体無しGJはカナブン偽なら考えにくいからだとうっちゃ妥当だけどうーん」
アオアシラさん「>完熟トマト
でもぶっちゃけ、吊り増えないから偶数にするためにワンチャンで占い噛んだ可能性もあると思うぜ?」
如月左衛門さん「カナブン偽として初手●ってリスキーだよな」
アミノ酸さん「カナブン吊りたいならまあ否定はしない」
レアコイルさん「16人だし、の意味はちょっとわからんジ…

ちなみに、ここで狐が飛び出すというのもあまり考えられないからお前は槍槓占わなくていいジ…」
アオアシラさん「カナブンに残されたのはあと一日・・・っ!」
古本屋さん「そうなると狐補足しているのが濃厚になるね>完熟トマト」
れんちょんさん「そいえば昨日も●より早起き」
完熟トマトさん「これはグレランで狐に3票集まるからチェックや」
人狼体育祭さん「ただまあ狐噛みでカナブン噛み役の場合を考えると吊って情報断絶させるのもあり」
アミノ酸さん「カナブンさんは占いは好きにすればいいと思う」
カナブンさん「狩人がカナブン守りしたかもしれないだろ」
ルチ修道院長さん「対抗共有いないならカナブン吊りでいいかな
できれば相方も出て確定させて欲しい。余計な事に気を回したくない。」
如月左衛門さん「◆槍槓さん 「あと、如月さんごめん。昨日変なこと聞いちゃったけど、その時如月さんが占いに空目していました。忘れて下さい。」
何のことかと悶々したけど見間違いね。了解ですわ」
完熟トマトさん「今日の噛みはさすがに狐噛みでねーの」
アミノ酸さん再度、共有COね。
アオアシラさん「槍槓のはやっぱそういうことか。文脈から占い勘違いしてそう気がしてた」
どんびきさん「了解したわー」
水素水さん「16人だし、かなぶんさん切っていいとおもう」
アミノ酸さん占いは放置で一日だけグレラン
人狼体育祭さん「霊って真確定できない役職だからライン妄信するのは嫌なんだよね」
れんちょんさん「狩からグレ指定を嫌がるテレパシーが…っ!!」
古本屋さん「なるほど。
アミノさん共有なられんちょんか初日犠牲者が真霊という事だ。」
槍槓さん「あと、如月さんごめん。昨日変なこと聞いちゃったけど、その時如月さんが占いに空目していました。忘れて下さい。」
カナブンさんれんちょん占いしていい?
如月左衛門さん「んで今朝の死体無しはどっちよ」
完熟トマトさん「◆人狼体育祭さん 「カナブン一日だけ飼ってやってもいいな」

嫌です…(小声)」
レアコイルさん「実際16人村で特攻されたら初日、●、噛みで村役の何らかは欠けそうでジ…
そういう意味で本日の死体無しは狐噛みだったとしてもありがたいジ…」
アオアシラさん「カナブン飼うってマジ?変わった趣味してるね」
どんびきさん「面倒だから即つりでいいわー」
羽生まこさん「アミノ酸共有みたいよ」
人狼体育祭さん「カナブン一日だけ飼ってやってもいいな」
古本屋さん「バランス吊りでいうとアミノ酸から。
ただれんちょんが霊でこれ言うか疑問。
◆れんちょんさん 「もしかして暇な2日目なのん?」」
如月左衛門さん「ほ!霊偽もしくは初日ってこと?」
アオアシラさん「ちゅーことはカナブーン吊りかな?」
カナブンさん「人外4人見つかったからリーチじゃん」
レアコイルさん「それは朝一にやってくれないと意味ないジ…
1分30秒無駄にしたジ…
へたくそ!!>アミノ酸」
人狼体育祭さん「槍槓が出るのはまあ分かる」
ルチ修道院長さんおい
どんびきさん「まさかこの時代にライン戦という意見がでるとは…」
槍槓さん「あ、霊2で割れてたんですね」
ルチ修道院長さんまあアミノ酸から吊りで
完熟トマトさん「今日の噛みは狐噛み本線だと思うのでグレラン挟まないでよろ」
アオアシラさん「この死体無しは狐噛みでしょうね。あるいは元々奇数だったのでワンチャンの狩人初日にかけての占い噛み?」
れんちょんさん「れんちょん早起き」
アミノ酸さん撤回共有CO 相方生存
槍槓さん「そしてパンダにされるという……」
完熟トマトさん「まあライン戦でいいんじゃないすかねー」
如月左衛門さん「予想通り霊結果は2名COで割れて追加の占いも出たか
2−2だね」
槍槓さん「霊能とライン繋がるんですか…」
人狼体育祭さん「2−2で同日パンダ(最近できた言葉)か
●が遅いんだね」
レアコイルさん「アミノ酸が割った感抜群にあるからどちらにしろ吊だジ…」
完熟トマトさん「アミノ酸遅いなー」
どんびきさん「とりあえず霊ロラからだわー、バランス吊りでアミノ酸さんからがおすすめだわー」
水素水さん「カナブンさん吊りでよさそう」
ルチ修道院長さん「うーん、アミノ酸カナブンライン切りたいゾ」
羽生まこさん「カナブンさん偽ですね。というか●2連続とかやりすぎですよ。」
アオアシラさん「アミノ酸www」
古本屋さん「◆如月左衛門さん 「んー●引きか幸先いいね!」
◆れんちょんさん 「もしかして暇な2日目なのん?」
◆どんびきさん 「やることなさすぎてひくわー、どんびきだわー」
◆羽生まこさん 「いきなり●ですか。ふせてー。」
◆槍槓さん 「◆如月左衛門さん 「んー●引きか幸先いいね!」
夜のうちに結果は確認しなかったの?」」
れんちょんさん「吊増えてないのんー」
カナブンさん理由 残留の指定先、身内もあるかもしれない
槍槓さん占い理由:安心と信頼のお隣占いです。

占い理由:羽生があんまりしゃべってないのはそれはそうなんだけど、自分視点村であるそこに良い指定とか言われるとちょっと怪しんじゃいますね。気になる人はいると言っておきながら具体的に上げていないのも気になります。
レアコイルさん「死体無しで2−2はありがたいジ…」
アミノ酸さん「霊能CO 残留●」
ルチ修道院長さん「おはよう」
アオアシラさん「おっはよー!」
完熟トマトさん「おはようございます」
カナブンさん「占いCO 羽生まこ●」
如月左衛門さん「彡(●)(●)おはよう 仮にカナブン真として霊能、狂人で霊結果が
割れる展開になる気がする。んで追加で占い出たりとね」
古本屋さん「おはよー」
羽生まこさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
槍槓さん「占いCO 羽生まこさん○ 古本屋さん○」
人狼体育祭さん「おはよう」
レアコイルさん「ジ…ジジ…」
れんちょんさん「霊能CO 残留○」
3日目の朝となりました。(18/05/03 21:55:36)
槍槓さんを狙います。 >>> カナブン <<<
水素水さんの会話「ですねえ」
アミノ酸さんの会話「噛まれの」
アミノ酸さんの会話「まあ挨拶位置みて考える感じですね」
古本屋さんの独り言「グレーで噛まれるならアオアシラかなあ。
狼じゃなければ。」
水素水さんの会話「明日潜伏がでてきたら、そっちが真目に思えるなあ。まあ、霊結果にもよるけど」
れんちょんさんの独り言「○なら遺言先吊りもイイかもね〜」
れんちょんさんの独り言「狙われたアミノさん2票、」
アミノ酸さんの会話「なるほど。」
如月左衛門さんの独り言「彡(●)(●)おはよう 仮にカナブン真として霊能、狂人で霊結果が
割れる展開になる気がする。んで追加で占い出たりとね」
人狼体育祭さんの遠吠え「はい」
人狼体育祭さんの遠吠え「つなぐならどんびきよろしく」
どんびきさんの遠吠え「了解、もぐーる」
アオアシラさんの独り言「サボるか」
どんびきさんの遠吠え「霊能騙りいる?残留の反応よかったからラインつなぐの強いと思う」
カナブンさんの遠吠え「霊はいらない、役職狙いで噛む」
水素水さんの会話「狐なら狐coするはず。多分、村っぽい動き」
カナブンさんの遠吠え「すまんフリーズしてた」
古本屋さんの独り言「アミノ酸共有でいい?」
れんちょんさんの独り言「狼特攻なら130で来る気も」
どんびきさんの遠吠え「潜伏霊能ねらいなられんちょん、占いなら槍槓羽生まこだね」
レアコイルさんの独り言「特攻だったらね!!!」
レアコイルさんの独り言「初日、●、噛み
村役5人が全員生き残れる可能性って結構低いよねこれ」
れんちょんさんの独り言「110位で朝きたね」
アオアシラさんの独り言「でも、今のが狼特攻だった場合に霊能に狼出てきて霊能3とかなっても嫌だしな」
古本屋さんの独り言「とは言うものの羽生まこは村役職も充分にあるしね。」
アミノ酸さんの会話「ふむ。」
どんびきさんの遠吠え「カナブンさんにまかせた」
アミノ酸さんの会話「残留さんのあがき方は狐もあり得る感じ」
カナブンさんを護衛します。 >>> 古本屋 <<<
レアコイルさんの独り言「明日アミノ酸吊ろうそうしよう」
人狼体育祭さんの遠吠え「要らないと思うが一応聞く、霊でつなぐ?
あと占いっぽいのは羽生まこと槍槓、ルチ修道院あたり」
どんびきさんの遠吠え「残留さんの反応がくっそよかったので霊にでてラインつなぎたいんだがどうよ?」
水素水さんの会話「残留さん、村人っぽい」
アオアシラさんの独り言「霊能に出る?」
残留さん「投票間違えたw」
ゲームマスター「乙>残留」
アオアシラさんの独り言「どうしようかな」
2日目の夜となりました。(18/05/03 21:50:34)
残留さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残留さん13 票投票先 → アミノ酸さん
古本屋さん0 票投票先 → 残留さん
人狼体育祭さん0 票投票先 → 残留さん
れんちょんさん0 票投票先 → 残留さん
どんびきさん0 票投票先 → 残留さん
槍槓さん0 票投票先 → 残留さん
如月左衛門さん0 票投票先 → 残留さん
アミノ酸さん2 票投票先 → 残留さん
水素水さん0 票投票先 → 残留さん
レアコイルさん0 票投票先 → 残留さん
羽生まこさん0 票投票先 → 残留さん
カナブンさん0 票投票先 → 残留さん
アオアシラさん0 票投票先 → 残留さん
完熟トマトさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ルチ修道院長さん0 票投票先 → 残留さん
残留さん指定 羽生まこ
古本屋さん「わりと良い指定で草」
羽生まこさん「!」
如月左衛門さん「●引いてCOなく生きたいってそりゃ無理よ残留不可>残留」
残留さん「指定 羽生まこ」
完熟トマトさん「やったズラー」
羽生まこさん「吊ってみればわかります。」
残留さん「如月左衛門は狼として論外」
カナブンさん「あと狼は二人ですよ」
どんびきさん「どのみちつるだけだわー」
槍槓さん「そうそう。まぁ滅多に出ない役だけどね」
完熟トマトさん「CO遅らせるってことは人外認定して津ロウズ」
ルチ修道院長さん「残留の指定か、カナブンの占い先選定には使えそうだから聞くだけ聞こうか」
如月左衛門さん「槍槓さん は「チャンカン」槓をロンするレア上がり由来の名前だな」
レアコイルさん「こいつが人外というのを残してくれれば後はこっちで頑張るジ…」
残留さん「レアコイルは狼じゃねーな」
水素水さん「ぎりぎりco作戦って狼がよくやるよね」
古本屋さん「チャンカンはつまり、如月左衛門を怪しんでいるという事だよ>如月左衛門」
人狼体育祭さん「なにこの不穏な話題」
残留さん「ここで役職透けさせたい人と黙ってる人に分かれるから指定だす」
アミノ酸さん「まあ狩人は初日は黙って吊られるというのもこういう場合の一つの考え方なので明示的にCOない限りは吊る」
槍槓さん「あー……ちょっとルール的にもグレーなことだからやっぱりいーです>如月さん」
レアコイルさん「残留が狼じゃないとしたら吊られる事が最良の仕事だジ…」
れんちょんさん「わかめておじさん達はもう投票済みの予感…」
完熟トマトさん「腰砕き案件確定 吊でいいわ」
如月左衛門さん「◆槍槓さん 「◆如月左衛門さん 「んー●引きか幸先いいね!」
夜のうちに結果は確認しなかったの?」
え?ごめんどういう意味かわかんない」
古本屋さん「5人に増えたわ」
アオアシラさん「ラストチャンスって何のラストチャンスやねん」
ルチ修道院長さん「残留できなかったようですね」
どんびきさん「ここで生き残ろうとする残留ひくわー、どんびきだわー」
古本屋さん「この●出しへの反応を見て気になる人が4人もいる」
如月左衛門さん「稀にこういう展開で霊能出てきちゃったりすることがあるとすごく悲しい
明日の霊能結果に期待して今日はお休みデーですね」
槍槓さん「◆如月左衛門さん 「んー●引きか幸先いいね!」
夜のうちに結果は確認しなかったの?」
残留さん「特効センスないがグレランを要請する
クビにされる前だ。ラストチャンスをくれ」
羽生まこさん「いきなり●ですか。ふせてー。」
完熟トマトさん「俺半熟以下だった…」
どんびきさん「やることなさすぎてひくわー、どんびきだわー」
完熟トマトさん「正直な所半熟トマトだったわ…」
槍槓さん「COないならおやすみ」
アオアシラさん「実質はみだし吊りみたいなもんですね()」
レアコイルさん「反応が無いので人外ではありそうだジ…」
如月左衛門さん「んー●引きか幸先いいね!」
れんちょんさん「もしかして暇な2日目なのん?」
残留さん「引っ越したら腰イッたら」
ルチ修道院長さん「おはようからおやすみまで」
カナブンさん理由 隅に一人だけいる残留占い
如月左衛門さん「少し遅い朝だったな」
アミノ酸さん「残留さんのCO町」
羽生まこさん「おはよう」
アオアシラさん「おはようですね!」
槍槓さん「おはよう」
水素水さん「おはようー」
アミノ酸さん「おはよー」
人狼体育祭さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
古本屋さん「おはよー」
カナブンさん「占いCO 残留●」
如月左衛門さん「(「・ω・)「 おはよう」
れんちょんさん「朝なのんー」
レアコイルさん「ジ…ジジ…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/03 21:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カナブン <<<
れんちょんさんの独り言「130で朝来ないのん」
アミノ酸さんの会話「了解ですー。」
アオアシラさんの独り言「奇数スタートってことは普段より潜ったほうが有利なのかな?」
れんちょんさんの独り言「気が付けばど真ん中」
古本屋さんの独り言「でもそんなに得意な気はしない」
水素水さんの会話「了解、様子見して、吊られそうな状況なら自分もでます」
どんびきさんの遠吠え「じゃあ古本屋と残留対応して潜る」
人狼体育祭さんの遠吠え「槍槓とアミノ酸対応する」
古本屋さんの独り言「狩は2勝1敗だったな。
今日自分の戦績調べた。」
どんびきさんの遠吠え「じゃあ潜っておくわー。特攻どうぞー」
アミノ酸さんの会話「まあ初日にCOだけしてのんびりする予定。」
人狼体育祭さんの遠吠え「特攻するなら潜伏占いっぽいの探しとく」
槍槓さんの念話「特攻してみてもいーかもだけど、一応普通に出よう。」
人狼体育祭さんの遠吠え「おっじゃあ騙りよろしく、たまには潜伏もやりたかったのでありがたい。」
カナブンさんの遠吠え「特攻していい?」
人狼体育祭さんの遠吠え「よろしく」
水素水さんの会話「よろしくー」
どんびきさんの遠吠え「他の仲間が誰も行かないなら騙るわー」
古本屋さんの独り言「特に16人だと重要になる」
槍槓さんの念話「占いで出ようか」
如月左衛門さんの独り言「また村っすね 占狩狼狐じゃなくほっとする」
古本屋さんの独り言「わあ重要役職」
れんちょんさんの独り言「前も霊だった気もするのん」
カナブンさんの遠吠え「よろしく」
アミノ酸さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「後は楽しくやってくれ」
槍槓さんの念話「妖狐キタ!」
どんびきさんの遠吠え「よろしくだわー」
羽生まこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/03 21:39:14)
レアコイルさん「よろしく」
人狼体育祭さん「よろしく」
槍槓さん「よろしく」
如月左衛門さん「よろしくお願いします」
アミノ酸さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃った」
人狼体育祭さん「俺は止まんねえからよ……」
如月左衛門さん「できるなら17人で始めたいものです」
ゲームマスター「止まるなよ…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「このままで揃ったら赤蹴って16でスタート。人が増えたら赤蹴って揃え直し。赤が復帰した場合も揃え直し」
ゲームマスター「せっかくだから更新揃える間、枠を広げておいてみよう」
kariさんがルチ修道院長に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
如月左衛門さん「待望の17人目である」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルチ修道院長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:33:15)
如月左衛門さん「2人!まー人数割合的には確かに2人が適正ですね」
アオアシラさん「毎月最初の土日に立ちますよ」
人狼体育祭さん「狩人も2人いるんだっけ、デスノがあるから相互護衛も怖くない。」
アオアシラさん「占いは2人だね」
ゲームマスター「立つ日は2村、3村と回っているようだが、それ以外の日に立っているのは見かけない」
どんびきさん「デスノートで人外を断殺していく別ゲーだよ、オマツリ」
如月左衛門さん「占い師とかも何人もいるんですよねたしか」
ゲームマスター「VIP村は今、月一で定期的に立ってるみたいだな」
どんびきさん「VIP村ももう昔の話か」
ゲームマスター「やったことないからしらんけど」
人狼体育祭さん「VIPとかいうお祭り騒ぎ」
アオアシラさん「30村はまだありますよ」
ゲームマスター「15人だと狼が2人しかいないから吊り数的にバランスが厳しいんじゃないかねえ」
如月左衛門さん「かつては30人くらいでやるルールもあったようで」
古本屋さん「呪殺で縄が減るとも言う」
どんびきさん「15人村は古代人狼の闇のゲーム」
ゲームマスター「死体なし1回で吊りが増えるか増えないかの違いだな」
如月左衛門さん「あ、初日で16と15の違いで同じ7吊りか こりゃすまんす」
古本屋さん「奇数スタートになるだけで吊り数はかわらない」
どんびきさん「16人ではじめるっきゃねぇ!」
ゲームマスター「…が、赤くなった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃ったら16人でスタート。人が増えたら揃え直し」
如月左衛門さん「1吊り少ない状態でのゲームっすね」
kariさんが残留に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:26で揃える」
kariさんがれんちょんに名前を変更しました。
kariさんが如月左衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが古本屋に名前を変更しました。
かりさんが羽生まこに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんがレアコイルに名前を変更しました。
かりさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんが水素水に名前を変更しました。
人狼体育祭さん「ノ」
如月左衛門さん「ノ」
ゲームマスター「赤復帰、もしくはもう1人来たら16での開始を視野に入れて対応を開始する」
kariさんがアオアシラに名前を変更しました。
kariさんが完熟トマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1変わらず」
kariさんがカナブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完熟トマトさん「こんばんは」
アオアシラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:17:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:17:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、ぼちぼち案山子蹴るわ。目印もできたことだしな。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おっと失礼」
ゲームマスター「irasshai」
kariさんが槍槓に名前を変更しました。
カナブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:15:35)
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが人狼体育祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生まこさん「こんにちわ。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/03 21:03:29)
ゲームマスター「次村も待ってるので、10分間隔で短めに確認していくわ」
ゲームマスター「次回更新21:10」
ゲームマスター「まあな」
如月左衛門さん「穂咲桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆ゲームマスター 「で、てめえはいい加減にしろ図々しい」
問題のある人なんですか?」
ゲームマスター「案山子2、赤1」
穂咲桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「で、てめえはいい加減にしろ図々しい」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「戻り」
レアコイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:48:17)
水素水さん「こんばんは」
kariさんが穂咲桜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:41:11)
アミノ酸さん「こんばんは。」
如月左衛門さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:39:10)
槍槓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:38:56)
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:31:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:31:03)
穂咲桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:21:16)
れんちょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:13:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:08:36)
人狼体育祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 20:02:12)
古本屋さん「こんばんは」
残留さん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 19:56:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 19:56:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/03 19:56:48)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る