過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガチャ破産
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッキー
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッケンバッカー
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(死 亡)
 
 
88条申請
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘘つき
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
歌う機械
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帝国の薔薇
◆BlahuzNQJY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初回半額10連
◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
キネシオロジー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
花の咲く星
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶望の最果て
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
HeySiri!
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまから
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通村 〜 151654番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘘つきさん「GMさん村建てありがとうございました」
消しゴムさん「88条さん視点の狼が絶対絶望さんかなーと思ってたのが失敗。占い決め打つ
感じのほうがよかった感じか」
ごまからさん「キネシオさんは村だと思ってたから霊界行ってびっくりしましたね…。
同村さんありがとうございました。」
HeySiri!さん「生き残りGJでした
ではGM,同村の方々ありがとうございました」
HeySiri!さん「狐候補ゼロの綺麗な勝ち方してる」
88条申請さん「村建て感謝」
キネシオロジーさん「お仲間さん、ありがとうございました。
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「狂人と狐ポジが入れ替わってたね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ意識の範疇外に言ってた狼がお見事としか言えない」
絶望の最果てさん「GM同村どうもやでー」
キネシオロジーさん「あ、狂人最初に噛んでたんだ。ゴメンナサイ」
花の咲く星さん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
絶望の最果てさん「3日目キネシオロジー気にしてたんどこいったんやろ・・・」
絶望の最果てさん「うーんぽんこつやったわ、ダメやったなぁ」
HeySiri!さん「獅子皇残し共有噛みは結構怖かったところ」
花の咲く星さん「お疲れさまでした。狼さん達ナイスです!」
獅子皇さん「ロラせんシリ吊れんかった」
キネシオロジーさん「狐そこで死んでたんだ、でも狐候補全て削り切りはした
真が銃殺出せなくなってたのは助かったかな」
消しゴムさん「占いロラよくなかったかなー」
歌う機械さん「お仲間狂人ありがとうございました。
みなさん同村ありがとうござました。GMさん村建てありがとうございました。
おやすみなさい」
ごまからさん「GMさんありがとうございました。おやすみなさいませ」
絶望の最果てさん「絶望しました」
リッケンバッカーさん「おつかれさま」
獅子皇さん「村10連勝するまでねむれま10」
ゲームマスター「すいませんーGM眠いのでこれにて失礼
参加してくれた方々ありがとー」
ごまからさん「狼0票!すごいな〜お疲れ様でした!」
ミッキーさん「ハハッ」
HeySiri!さん「お疲れ様でした」
嘘つきさん「全然間違えてましたね」
絶望の最果てさん「これにて終了でございます、あかんかったわ」
イルカさん「おつかれさま〜」
獅子皇さん「お」
帝国の薔薇さん「お疲れ様でした」
嘘つきさん「お疲れ様でした。」
キネシオロジーさん「お疲れ様でした」
消しゴムさん「あら」
歌う機械さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま お見事」
88条申請さん「お疲れちゃん」
人 狼」の勝利です!(18/05/03 00:49:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきさんを狙います。 >>> キネシオロジー <<<
8日目の夜となりました。(18/05/03 00:48:54)
絶望の最果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キネシオロジーさん0 票投票先 → 絶望の最果てさん
嘘つきさん1 票投票先 → 絶望の最果てさん
絶望の最果てさん3 票投票先 → 嘘つきさん
消しゴムさん0 票投票先 → 絶望の最果てさん
嘘つきさん「◆絶望の最果て 「ただ狼がいきなり噛み合わせ来るかって疑問あるんやけど」
三日目の発言。噛み合わせ見えていたのでは」
絶望の最果てさん「HeySiri!の方が真には見える。ただこの相手2人残りやとすんごい悩む形になってる>消しゴム」
キネシオロジーさん「88条の気になる点は、3日目花の咲く星占いだったのに死体になってたのに出てないところ」
絶望の最果てさん「88条の占い結果は正直出来すぎてる感じするんや」
HeySiri!さん「COしないでGJ出せなかったら狩吊りもありえたし、真の白の狩噛まれたからこそ88条真が上がったから悪くもないはず」
消しゴムさん「絶望さんは占いどっち真とみてます?>絶望さん」
嘘つきさん「騙りどっちも狼臭かったけど、より狼っぽかったのはSiriさん
それで、キネシさんを最後までグレーに残すかというとやや疑問なので、絶望さん狼よりで見てる」
絶望の最果てさん「多分花が濃厚やろこうなると」
絶望の最果てさん「ただ4日目の占い予告に関しての意見で納得いかんのは嘘つきの方なんよね」
キネシオロジーさん「最終日来るのならば両偽であろうとどっちかに真がいても変わらないけど
真いると考えると自然に狼位置も定まってくる感じで
どっちかというと88条申請真の方がある気はしてる」
88条申請さん「オレ真でも偽でも嘘つき視点は考えなきゃいけないこと一緒なんだけどなぁ」
消しゴムさん「狐どこだったんだろ」
嘘つきさん「で、88条さん真があるかだけど、正直信じれない。両偽。」
絶望の最果てさん「どっちも吊りたかった位置やし」
歌う機械さん「キネさんがんばれ!」
消しゴムさん「おはよー」
絶望の最果てさん「正直言って悩ましい」
獅子皇さん「COしないほうがよかったのか」
花の咲く星さん「獅子皇さんお疲れさまです。」
絶望の最果てさん「おはよーさん」
嘘つきさん「つまり私視点Siriさん偽確定」
キネシオロジーさん「おはよう」
嘘つきさん「おはよう。」
獅子皇さん「おつ」
8日目の朝となりました。(18/05/03 00:42:24)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> キネシオロジー <<<
花の咲く星さん「88条申請さんお疲れさまです。」
キネシオロジーさんの遠吠え「狩人COはありがたい、素直に噛ませてもらおう
最後の狐候補は絶望の最果てなのでできればそっち吊りたい」
絶望の最果てさんの独り言「どっちも役ありそうなんやけど」
嘘つきさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
絶望の最果てさんの独り言「面倒な位置が残ってまうなぁ」
88条申請さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(18/05/03 00:41:19)
88条申請さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
88条申請さん5 票投票先 → 絶望の最果てさん
獅子皇さん0 票投票先 → 88条申請さん
キネシオロジーさん0 票投票先 → 88条申請さん
嘘つきさん0 票投票先 → 88条申請さん
絶望の最果てさん1 票投票先 → 88条申請さん
消しゴムさん0 票投票先 → 88条申請さん
花の咲く星さん「この狩人COはちょっと勿体ない」
HeySiri!さん「安牌が獅子皇噛みになったか」
キネシオロジーさん「結局占いをどう見るかでどこを吊るべきかは変わってくる。そもそも…明日来るならだが」
獅子皇さん「どうせ噛まれるから最終日の参考にしてくれ」
絶望の最果てさん「非狩人やで」
消しゴムさん「あー88視点ではキネシと絶望で1W1fはあるか」
88条申請さん「そのCOは正解だと思うよ」
嘘つきさん「対抗いたら出て」
獅子皇さん狩人日記

【2日目】
護衛 なし
犠牲 初日
理由 なし

【2日目】
護衛 HeySiri!
犠牲 花の咲く星
理由 占い鉄板

【3日目】
護衛 HeySiri!
犠牲 ミkッキー
理由 占い鉄板

【4日目】
護衛 消しゴム
犠牲 初回半額10連
理由 そろそろ共有消しに来るでしょ
    占い噛まれたら信用度さがるなあ

【5日目】
護衛 88条申請
犠牲 リッケンバッカー
理由 潜伏嫌いだがとりあえず護衛してみる

【6日目】
護衛 消しゴム
犠牲 ガチャ破産
理由 そういえば相方だれだっけ?
獅子皇さん「面倒だからCOするわ」
キネシオロジーさん「霊能が真狂だとすると両偽のパターンって狐騙りとか考慮する感じになって良く分からなくなるんよね。昨日言った狼狼って言うのはあるかもだけど
絶望の最果ては途中で言った通りやや引っかかってたから88条真のパターンで囲われ狼って言うのも分かるけど
HeySiri!が真のパターンは逆に嘘つきか獅子皇ってなるけどタイミング的には嘘つきの方かなあ」
嘘つきさん「Siriさんの白は最果てさんとキネシさん
88条さんの白は嘘つきと獅子皇さん」
88条申請さん「あ、さいですか」
88条申請さん「キネシと絶望占いまであるやん、ていうかそっちのほうが濃かっただろ>獅子王」
獅子皇さん「両偽で見てますから」
花の咲く星さん「絶望の最果てはSiri真視だからキネシオロジーには投票しなそう。
なるべくなら最終日に残しておきたい要員ですよね。」
88条申請さん「1wのみ生存かキネシと絶望で1w1fなのかまでは知らんけど」
絶望の最果てさん「狐があそこまででしゃばると思ったってことかいな>88条」
獅子皇さん「読むも何も占い先なんて絞れるでしょ」
消しゴムさん「狐生きてるならHEYさん真か両偽」
88条申請さん「今日オレ吊りならね」
88条申請さん「最終日はオレ視点でもSiri視点でも来るでよ>獅子王」
HeySiri!さん「とはいえあとは最果て噛んだら狐候補いなくなるはず」
88条申請さん「畳み掛けるように占い吊りきろうとしたあたりが狐々してたから>絶望」
花の咲く星さん「いえいえこちらこそ。狂アピも何もせずごめんなさい>HeySiriさん」
ガチャ破産さん「お疲れ様です」
ガチャ破産さん「狩人がGJ出せば面白くなる」
花の咲く星さん「ガチャ破産さんお疲れさまです。」
嘘つきさん「狐生きてるんですかね」
88条申請さん「読まれたようだ」
絶望の最果てさん「そういやよ、88条はなんで獅子皇占おうと思ったんや?そこ聞きたいんやけど。前日予告までしてなぁ」
獅子皇さん「最終日きますよーに!!!!」
キネシオロジーさん「88条申請視点って私か最果てが囲われ狼ってことになるんだね」
消しゴムさん「じゃ88吊りで最終日」
嘘つきさん「んー…」
獅子皇さん「よほど潜伏力に自信があるのか」
絶望の最果てさん「ほーん?」
消しゴムさん「おはよう」
HeySiri!さん「狂人は痛かったろう、すみませぬ」
キネシオロジーさん「おはよう」
嘘つきさん「おはようございます。」
88条申請さん対抗が信用された場合、狐を囲わないようにすると思うので
そういう意味で一番狐の可能性がある完グレのガチャ占います
最果てが囲い候補とみる
獅子皇さん「おはー」
ガチャ破産さん「死んだ」
絶望の最果てさん「おはよーさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
88条申請さん「占いCO ガチャ破産〇」
7日目の朝となりました。(18/05/03 00:34:47)
ガチャ破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャ破産さんを狙います。 >>> キネシオロジー <<<
歌う機械さん「しりさんおつかれさまでした」
キネシオロジーさんの遠吠え「 」
絶望の最果てさんの独り言「獅子で囲ってるように見えるんよなこれ」
キネシオロジーさんの遠吠え「 」
絶望の最果てさんの独り言「明日色々突っ込んでみるかいな」
獅子皇さんの独り言「狩人日記

【2日目】
護衛 なし
犠牲 初日
理由 なし

【2日目】
護衛 HeySiri!
犠牲 花の咲く星
理由 占い鉄板

【3日目】
護衛 HeySiri!
犠牲 ミkッキー
理由 占い鉄板

【4日目】
護衛 消しゴム
犠牲 初回半額10連
理由 そろそろ共有消しに来るでしょ
    占い噛まれたら信用度さがるなあ

【5日目】
護衛 88条申請
犠牲 リッケンバッカー
理由 潜伏嫌いだがとりあえず護衛してみる

【6日目】
護衛 消しゴム
犠牲 
理由 そういえば相方だれだっけ?狩人日記

【2日目】
護衛 なし
犠牲 初日
理由 なし

【2日目】
護衛 HeySiri!
犠牲 花の咲く星
理由 占い鉄板

【3日目】
護衛 HeySiri!
犠牲 ミkッキー
理由 占い鉄板

【4日目】
護衛 消しゴム
犠牲 初回半額10連
理由 そろそろ共有消しに来るでしょ
    占い噛まれたら信用度さがるなあ

【5日目】
護衛 88条申請
犠牲 リッケンバッカー
理由 潜伏嫌いだがとりあえず護衛してみる

【6日目】
護衛 消しゴム
犠牲 
理由 そういえば相方だれだっけ?」
絶望の最果てさんの独り言「獅子皇占う意味も分からへんし」
キネシオロジーさんの遠吠え「 」
88条申請さんの独り言「占いCO ガチャ破産〇」
絶望の最果てさんの独り言「で、狐囲い候補も少なく抑えとる」
HeySiri!さん「お疲れ様でした」
キネシオロジーさんの遠吠え「 」
絶望の最果てさんの独り言「どうしても初回10連から花星占いって都合よすぎるんや」
ガチャ破産さんを占います。 >>> 88条申請 <<<
ゲームマスター「heysiri
おっかれさmm」
花の咲く星さん「HeySiri!さんお疲れさまです。」
絶望の最果てさんの独り言「まぁ見る目ないだけかもしれ編けど」
HeySiri!さん「これはまさかですね」
キネシオロジーさんの遠吠え「相方お疲れ」
絶望の最果てさんの独り言「嫌やなぁ」
消しゴムさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
キネシオロジーさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/05/03 00:29:54)
HeySiri!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
88条申請さん2 票投票先 → HeySiri!さん
獅子皇さん0 票投票先 → HeySiri!さん
ガチャ破産さん0 票投票先 → HeySiri!さん
キネシオロジーさん0 票投票先 → HeySiri!さん
嘘つきさん0 票投票先 → HeySiri!さん
HeySiri!さん6 票投票先 → 88条申請さん
絶望の最果てさん0 票投票先 → 88条申請さん
消しゴムさん0 票投票先 → HeySiri!さん
獅子皇さん「インフィニティウォー!!」
絶望の最果てさん「88条の占い結果が信用でけない」
キネシオロジーさん「狐が吊れてそうな場所ってほぼなさそうなんだよね
だから死んでるようには見えないけれど」
88条申請さん「アッポォ」
獅子皇さん「リンゴはだまってて」
絶望の最果てさん「そうとは限らん、まだ狐のこっとった場合に真いた方が有利なる、というかチャンス残る」
HeySiri!さん「どっち真でもいいことはないと思うけど」
花の咲く星さん「占いロラされるなら最終日まではいけそうだね。」
獅子皇さん「いまさらどっちが真でもいいよ」
88条申請さん「あ、ラストチャンスくれるのね。さんきゅ」
嘘つきさん「んー…」
キネシオロジーさん「グレー噛みまくって狐を最終日に吊り殺す目的の追加…うーん」
HeySiri!さん「獅子皇予告からのリッケン噛み来てるのに、まさかすぎですよ」
88条申請さん「>◆HeySiri!さん 「よって対抗吊りが堅いと思うけど」
>◆HeySiri!さん 「88条Lwはないと見てる」
???狼ならオレ吊りが丸いと思うけどどういう思考回路???」
絶望の最果てさん「そっち吊るんか。わいにはそっちのが真に見えるから88条吊りたいんやけど」
獅子皇さん占いロラ!!
ガチャ破産さん「占いロラで本当に最終日行けるのかね?両偽は全く見ない感じ?あと狐の存在はどう見る?」
獅子皇さんよっしゃ!!!
HeySiri!さん「マジで?」
嘘つきさん「占いロラするんです?」
ごまからさん「死体になったタイミングも両視点ばっちりですからねw>狂狐」
獅子皇さん「よっしゃ」
キネシオロジーさん「両偽のパターンって占いの内訳どうなる?
霊能真狂と仮定するとSiriが狼でさらに狼が追加してきたって感じか?
●2つ吊り稼いで最終日みたいな」
消しゴムさんでは、Heysiriから占いロラ
88条申請さん「対抗吊ってくれると有難いんですけどねぇ」
絶望の最果てさん「狼最大2残りやし占いロラって最終日でええと思うんやけど」
HeySiri!さん「よって対抗吊りが堅いと思うけど」
嘘つきさん「◆獅子皇 「いらねーよ潜伏」
◆獅子皇 「いまさら真で見られないので吊で」
 ↓
◆獅子皇 「占い両吊」
88条さん偽を見るのは良いとして、そこから両吊りに行く思考の流れが良くわからなかった」
88条申請さん「えぇそりゃあ。よっしゃ溶けた!とすらちょっと思ったもの>獅子」
獅子皇さん「共有は狼何匹残りだと思ってる」
嘘つきさん「正直獅子皇さん○で溶けてないのはなかなか信じがたい」
HeySiri!さん「88条Lwはないと見てる」
ガチャ破産さん「88条、正直胡散臭すぎる。俺昨日、獅子皇は素なのか狂アピなのかって言ったのに対してその通りみたいなこと言ってたけど、狂なら〇出るだけじゃん」
帝国の薔薇さん「狂狐位置が逆転」
花の咲く星さん「リッケンバッカーさんお疲れさまです。」
88条申請さん「ガチャとキネシと絶望と対抗
3吊りなので詰みが遠いんです」
絶望の最果てさん「占いロラがええんとちゃうか」
獅子皇さん「俺○なんだ
意外」
嘘つきさん「グレーがガチャさんだけになった」
消しゴムさん「おはよー」
嘘つきさん「おはようございます。」
リッケンバッカーさん「おつかれさまでした」
HeySiri!さん◆キネシオロジー「どっちかに真占いいると考えた吊り方か」
両偽なら占い吊りだからこれは合ってる
正しい場所を占います
ガチャ破産さん「おっはー!」
88条申請さん予告通り
絶望の最果てさん「おはよーさん」
獅子皇さん「おはよう」
キネシオロジーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
HeySiri!さん「占いCO キネシオロジー○」
88条申請さん「占いCO 獅子皇〇」
6日目の朝となりました。(18/05/03 00:23:18)
リッケンバッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッケンバッカーさんを狙います。 >>> HeySiri! <<<
消しゴムさんの会話「全体的に一貫してると思う88の占い方は」
絶望の最果てさんの独り言「まぁじっくり考えよか」
リッケンバッカーさんの会話「強いて言うなら2日目に10連に言及してるのが占い結果と一貫しているというところかなあ」
リッケンバッカーさんの会話「うーん」
消しゴムさんの会話「8>6>4

Hey:絶望
88:嘘つき
完グレ:獅子王、ガチャ、キネシオロジー」
絶望の最果てさんの独り言「狼も狐探ししたいやろ・・・?」
花の咲く星さん「キオシオさんにかかってるなあ。がんばれー」
88条申請さんの独り言「一応狼は、オレを噛んでもまだ勝負になる」
絶望の最果てさんの独り言「出来れば今日呪殺出して欲しいんやけどな・・・両視点狐は花が濃厚なんか」
HeySiri!さんの遠吠え「逆張り」
消しゴムさんの会話「占い理由しっかり描いているし基本的には88条のほうが信用高いかな」
HeySiri!さんの遠吠え「安定なら獅子噛みかグレ噛みだけどね、まあリスクあってのリターンですよ」
絶望の最果てさんの独り言「だから今日の占いは狐狙いになるはずや。もし狼狙いで占ったなんて言ったら問答無用で吊るで・・・?」
キネシオロジーさんの遠吠え「 」
消しゴムさんの会話「狐が潜伏占いで出てきたパターンが一番厄介」
HeySiri!さんの遠吠え「 」
キネシオロジーさんの遠吠え「獅子狐はまあわりとありそうだけど、仕方ないか
呪殺出てもまだグレー広いしそれでいいかも」
HeySiri!さんの遠吠え「リッケン1:10」
歌う機械さん「おつかれさまでした」
88条申請さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
HeySiri!さんの遠吠え「それで花狐見えた狼っていう臭いを」
リッケンバッカーさんの会話「ガチャ破産狐かなあ」
絶望の最果てさんの独り言「明日からロラ>最終日狼決め打ちやろな」
消しゴムさんの会話「噛みからすると潜伏真ぽい。●1つずつ吊って決め打ち、または狩人GJ
で●2個吊り切りという感じ」
絶望の最果てさんの独り言「まぁ最悪吊り数足らんくなるけど負けたわけではない」
HeySiri!さんの遠吠え「プラス相方囲い」
リッケンバッカーさんの会話「コンバンハ」
ゲームマスター「暖かいお茶に顔からだいぶしますよ キオシオが補足できるかどうかでわかれそう」
HeySiri!さんの遠吠え「リスクとって共有噛み、獅子狐ならアウトって感じでいいかな」
絶望の最果てさんの独り言「嘘つき狼やと思うんよなこれ」
ごまからさん「つ 温かいお茶 >店主さん」
花の咲く星さん「歌う機械さんお疲れさまです。」
獅子皇さんを占います。 >>> 88条申請 <<<
キネシオロジーさんの遠吠え「相方お疲れ」
絶望の最果てさんの独り言「んーこれは・・・」
ゲームマスター「けれど、人間を食べた時のような音楽は出なかった。
(おつかれさま)」
花の咲く星さん「えらい」
5日目の夜となりました。(18/05/03 00:18:22)
歌う機械さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
88条申請さん2 票投票先 → 歌う機械さん
獅子皇さん1 票投票先 → 88条申請さん
ガチャ破産さん0 票投票先 → 歌う機械さん
キネシオロジーさん0 票投票先 → 歌う機械さん
嘘つきさん0 票投票先 → 歌う機械さん
歌う機械さん7 票投票先 → 獅子皇さん
HeySiri!さん0 票投票先 → 88条申請さん
絶望の最果てさん0 票投票先 → 歌う機械さん
消しゴムさん0 票投票先 → 歌う機械さん
リッケンバッカーさん0 票投票先 → 歌う機械さん
ゲームマスター「でもちゃんと霊界みんな更新してくれてるのでがんばっておきます」
ごまからさん「狂狐の幻影が下界を襲っている…」
ゲームマスター「ぶっちゃけげんかいくるとふっと意識吹っ飛んでキーボード枕にしてるからなんとも」
ごまからさん「店主さんお疲れ様です…寝かせてあげたいからここから●三連吊しましょう…」
花の咲く星さん「気づいたら真がCOしてた。
なんだかんだまだ3wいるし狐死んでるしいい勝負…なのかな?」
88条申請さん「うん、オレもそう思うので占います>ガチャ」
キネシオロジーさん「初回半額10連は初日から良く分からないしあまり村っぽさは無いと思ってたけど噛まれるんだなあ
あと絶望の最果てあたりは狼が噛み合わせなさそうだけど狐には見えない、とか黒吊りだろうけど嫌だなあみたいな
なんかちょっとふらふらしてるなって思ってたので今日囲いはあってもおかしくないなって感じ」
リッケンバッカーさん「●狙いたかったのか銃殺狙いたかったのかよくわかんないです」
歌う機械さん「まあ村はがんばって。」
ガチャ破産さん「獅子皇は素なのか狂アピなのか判断に困るな。狂は霊能で死んでてくれなきゃ困るんだが」
リッケンバッカーさん「なんか●引いてもいいと思って占ってるのに出てきてるときに呪殺と同時に出られればよかったんだけどって言ってるのはどうなんですか」
HeySiri!さん「それ主張したかったのね」
歌う機械さん「わたしのーおはかのーまーえでー泣かないでくださいー♪」
花の咲く星さん「遅くまでお疲れさまですGM」
88条申請さん「絶望が囲いかどうかは知らんけど、唯一の〇は囲いでしたーっていうオチですよ」
嘘つきさん「把握漏れです>歌う機会さん」
獅子皇さん「占い両吊」
ゲームマスター「ねむたいのでねおちしたらすいません」
歌う機械さん「◆嘘つきさん 「機械さん吊りで良いでしょう
Siriさん視点でもグレーですし」
しりさん最初に私に○出してますよ」
絶望の最果てさん「両視点狼2+αが濃厚やな>消しゴム」
獅子皇さん「悪いけどバランスには付き合えないので」
ガチャ破産さん「真占いいるならバランスとなるし、CO無しと言ってるから狐保護にもなるわけですね」
嘘つきさん「おっと失礼……パンダでしたか」
花の咲く星さん「初回半額10連さんお疲れさまです。」
歌う機械さん「占い増える増えるが今頃きましたね。最近ほんとこういうの多いね。
結果からへいしりさんが真で、狼が追加占いで出たって感じでしょうか」
消しゴムさん「これで両視点で狼@2残りという感じでしょうか」
HeySiri!さん「グレーじゃないけど」
絶望の最果てさん「一応いけるはずやで>獅子」
88条申請さん「Siriの〇だぜ>嘘つき」
ガチャ破産さん「まあそうだね。狐が死んでる場面が霊能位しかない。霊能に出てたらおこだぞー」
キネシオロジーさん「どっちかに真占いいると考えた吊り方か」
嘘つきさん「機械さん吊りで良いでしょう
Siriさん視点でもグレーですし」
HeySiri!さん「歌う機械黒出ししたいから噛まなかったってことか」
88条申請さんじゃあ明日獅子王占うわ
リッケンバッカーさん「まぁ占い初日なら狐頼みですね」
獅子皇さん「バランスとってる場合なの?」
嘘つきさん「悲しいなぁ」
消しゴムさんじゃバランスで歌う機械さん吊り
キネシオロジーさん「88条申請の○ほとんど死んでるなあ」
88条申請さん「嘘つきしかいねぇよオレの〇」
歌う機械さん「COないです」
絶望の最果てさん「んーこれは」
ガチャ破産さん「これ、両偽まで見たいね。正直」
獅子皇さん「いまさら真で見られないので吊で」
HeySiri!さん「潜伏追加しないとヤバいのは分かるよ」
リッケンバッカーさん「見事に〇いないですねえ」
88条申請さん「微妙な結果を引っ提げての登場でごめんよ。
せめて呪殺と同時に登場できればと思ったんだけど、●引いちゃったもんで… 」
嘘つきさん「はい。」
獅子皇さん「いらねーよ潜伏」
88条申請さん(初回半額10連占い理由)
下占い。っていうか入村がやや不穏だったので。
3↑だから大丈夫だとは思うけど不穏なので占います。
●か呪殺じゃなかったら潜伏しまむ

(花の咲く星占い理由)
>◆花の咲く星さん 「霊ロラだとわかり発言減らす人が狼です」
この人たぶんもう少し喋れそうなので、いわゆる「おまいう」を
占います。

(嘘つき占い理由)
歌う機械が無残になったらグレー減っておいしいので、
即囲いの可能性が薄そうなのも加味しまだ占わない
ロラで眠気が来る理由がわかっていない嘘つきを占います
発言が7→3と極端に減ったのも気になりますし

(歌う機械占い理由)
そろそろ対抗の〇をおっかけようと思いました
●引いて出ても良い頃合いな感じもするんだよねぇ
歌う機械さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
嘘つきさん「おはようございます。」
キネシオロジーさん「おはよう」
HeySiri!さん◆絶望の最果て 「まぁ●吊りやろうけどちょっと嫌やなぁ」
じゃあどこ吊りたいのだろう
発言数も下がってるし、その上適当感あふれるのが引っかかる
初回半額10連さん「お疲れ様でしたー」
獅子皇さん「おは」
絶望の最果てさん「おはよーさん」
ガチャ破産さん「おはようございます」
ミッキーさん「おつさまー」
HeySiri!さん「占いCO 絶望の最果て○」
88条申請さん「潜伏占いCO 初回半額10連〇、花の咲く星〇、嘘つき〇、歌う機械●」
5日目の朝となりました。(18/05/03 00:11:44)
初回半額10連さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初回半額10連さんを狙います。 >>> HeySiri! <<<
絶望の最果てさんの独り言「フルに頭使って考えてるとどうしても発言減るのは問題よなぁ」
ごまからさん「前のPCにいたやつだったのか…>いるかさん」
絶望の最果てさんの独り言「後今日占い出ないあたり初日の可能性もありそうやし頭入れとかんとな」
HeySiri!さんの遠吠え「まだ共有噛まなくてもいけるはず
1:20」
88条申請さんの独り言「あ、歌う機械もか」
リッケンバッカーさんの会話「五分五分なんで迷ったら歌う機械吊りでもいいかなと思ってます」
88条申請さんの独り言「うーーーーーーーーーーーーん」
HeySiri!さんの遠吠え「初回噛んで最果て白でいこうっと
おそらく偽はバレると思うけど」
キネシオロジーさんの遠吠え「この辺りで共有一枚だけ噛んでおいてもいいかねえ」
88条申請さんの独り言「獅子王、ガチャ破産、キネシオロジー、絶望の最果て、(Siri)」
絶望の最果てさんの独り言「だとすれば他をつっていく感じやな。どこやろか」
リッケンバッカーさんの会話「歌う機械がうさんくさいのはそうですね」
イルカさん「消されてしまいました」
消しゴムさんの会話「ふむ」
絶望の最果てさんの独り言「予告に肯定的だったのは嘘つきやな。ここ狼寄りに見ておきたいわ」
リッケンバッカーさんの会話「イルカ●はまぁまぁいいところだとは思いますけど」
キネシオロジーさんの遠吠え「初回半額と絶望の最果てあたり候補で見てる」
HeySiri!さんの遠吠え「ありえなくはないね」
88条申請さんの独り言「潜伏占いCO 初回半額10連〇、花の咲く星〇、嘘つき〇、歌う機械●」
消しゴムさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
HeySiri!さんの遠吠え「まだグレ噛みでいいかね」
絶望の最果てさんの独り言「でもやっぱキネシオは役もってそうよなぁ」
消しゴムさんの会話「あんまり占い真という感じがしない感じ。指定ならとりあえず獅子皇さん
あたりかなー。占い狼の場合だと歌う機械さんでシンプルに囲ってそう」
歌う機械さんの遠吠え「◆初回半額10連さんって狐あると思いますか?」
ゲームマスター「検索:お前を消す方法
(おつかれさま)」
絶望の最果てさんの独り言「わからへんわ」
絶望の最果てさんの独り言「なーんでミッキーなんて噛んだんやろか」
花の咲く星さん「イルカさんお疲れさまです。」
歌う機械さんを占います。 >>> 88条申請 <<<
ミッキーさん「おつさまー」
歌う機械さんの遠吠え「狐まだいますよね。どこだろう」
リッケンバッカーさんの会話「コンバンハ」
イルカさん「おつかれさま〜」
4日目の夜となりました。(18/05/03 00:06:57)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
88条申請さん0 票投票先 → イルカさん
獅子皇さん0 票投票先 → イルカさん
ガチャ破産さん0 票投票先 → イルカさん
キネシオロジーさん0 票投票先 → イルカさん
嘘つきさん0 票投票先 → イルカさん
イルカさん11 票投票先 → HeySiri!さん
歌う機械さん0 票投票先 → イルカさん
HeySiri!さん1 票投票先 → イルカさん
絶望の最果てさん0 票投票先 → イルカさん
消しゴムさん0 票投票先 → イルカさん
初回半額10連さん0 票投票先 → イルカさん
リッケンバッカーさん0 票投票先 → イルカさん
獅子皇さん「もう60年以上生きているがガチャガチャなんてやったことないぞ」
イルカさん「では村頑張って〜」
キネシオロジーさん「HeySiri!真であれば何割かは狐死んでるので予告は微妙、狼である可能性も考えると予告はあまり意味がないかと」
獅子皇さん「いくらガチャでつかったんだよ」
ガチャ破産さん「ははははは破産してねーし?」
リッケンバッカーさん「イランさん予告ですか」
獅子皇さん「そんなんだからガチャで破産するんだよ」
HeySiri!さん「あるんじゃないか」
獅子皇さん「だから予告イランといっている」
88条申請さん「僕が占いだったときに予告した先が溶けて、負けてた信用を取り戻したことならあります。でもそのぐらいだなぁ」
ガチャ破産さん「◆獅子皇さん 「強いてあげれば狩が護衛先合わせて真占い把握ぐらい」
護衛ブラシやめーや」
歌う機械さん「占いは真狼だと思う。霊能はどうだろうなあ。真狼は薄そうなおで狂人かキツネかなあ」
獅子皇さん「強いてあげれば狩が護衛先合わせて真占い把握ぐらい」
イルカさん「狐さん頑張ってくれると引分イケルかも!」
キネシオロジーさん「Siri視点昨日は呪殺の可能性があるにしても、今日もグレー噛まれてるので、狼視点もう呪殺出ないこと分かっていて放置しているのか、Siri自身が狼で潜伏候補探してるのかというところだが
Siriは早いうちに二つ目の黒出してくれると助かるね」
ミッキーさん「等と供述していたので、占いとLWの潜伏が上手ですね」
HeySiri!さん「不要の声の方が大きい感じか」
獅子皇さん「ない」
リッケンバッカーさん「私はあんまりありません」
リッケンバッカーさん「予告で有利になった村見たことある?」
ガチャ破産さん「◆初回半額10連さん 「ヒャッハー、ウィーハー」
◆初回半額10連さん 「テンション上がってる所が狼だと思うの」

君面白いな」
88条申請さん「リー・アーメイさん亡くなっちゃったんだよなぁ」
イルカさん「狐がCOなし(理由:ねむい)とかで沈むと厳しいカモ」
ミッキーさん「無役落とすなら、獅子皇 イルカ ミッキー
役狙いなら、嘘つき 絶望 
色見るなら、ガチャ 初回半額
良く分からん、キネシオロジー 88条」
消しゴムさん「予告は不要」
リッケンバッカーさん「ヒアウィゴー」
嘘つきさん「●を吊るなら予告しても良いと思いますよ」
初回半額10連さん「ヒャッハー、ウィーハー」
消しゴムさん「まあとりあえず●吊りで明日の噛みをみる感じ」
初回半額10連さん「テンション上がってる所が狼だと思うの」
88条申請さん「ベトナムの市街地でアメリカの軍隊がミッ〇ーマウスマ〇チを歌いながら行進する」
イルカさん「3連休に延長ね。振替休日かな?」
絶望の最果てさん「まぁ●吊りやろうけどちょっと嫌やなぁ」
獅子皇さん「しなくていい」
ガチャ破産さん「この反応はイルカさん狼っぽくないなあ。やっぱ占い初日なんじゃないですかー?かー?(エコー)」
HeySiri!さん「予告占いした方がいいかね?」
リッケンバッカーさん「この人吊りたいなーって思ってる人がいますけど黙ってます」
初回半額10連さん「おはよー」
88条申請さん「ずこー」
歌う機械さん「ミッキーが死ぬなんて悲しい」
キネシオロジーさん「霊能真狂の方が可能性高いと思うので最初の黒は吊りたいですね」
HeySiri!さん「貯める貯める」
嘘つきさん「◆イルカ 「明日から共有さんのガチャゲーね。3連●引いて良いのよ!」
ガチャをするのは共有ではなく占いさんでは?今いる占いが偽だと決め打っているのでしょうか?」
イルカさんCOなし
ガチャ破産さん「ミッキーが消された!どこの国の仕業なんだ!」
絶望の最果てさん「んーそこ噛むんか?」
消しゴムさん「OKです>イルカさん」
獅子皇さん「いえよはやく」
88条申請さん「お前を消す方法おおおおおおお」
ゲームマスター「おっかれさま」
消しゴムさん「おはよー」
嘘つきさん「割と納得のいく占い結果ですね」
獅子皇さん「名にこの神」
花の咲く星さん「ミッキーさんお疲れさまですー」
イルカさん吊り余裕@1 CO言ってもOK?
歌う機械さん「いるかさんのCOまち」
ガチャ破産さん「おっはー!」
HeySiri!さん◆イルカ
「明日から共有さんのガチャゲーね。3連●引いて良いのよ!」
霊真狼の可能性ってゼロじゃないと思うんだけど、視点漏れを疑います
絶望の最果てさん「おはよーさん」
キネシオロジーさん「おはよう」
ミッキーさん「お疲れ様です」
獅子皇さん「おは」
イルカさん「おはよー」
歌う機械さん「おはよう」
88条申請さん「おはよう」
嘘つきさん「おはようございます」
HeySiri!さん「占いCO イルカ●」
獅子皇さん「 」
4日目の朝となりました。(18/05/02 23:59:48)
ミッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッキーさんを狙います。 >>> HeySiri! <<<
絶望の最果てさんの独り言「明日どうなるかやなぁ、結構動きそうにもうつるにゃけど」
イルカさんの独り言「狐さん次第かな〜。CO無しで沈むと悲しい」
花の咲く星さん「狂らしいこと何もせず死んでしまいましたからねw>ごまからさん」
イルカさんの独り言「でもsiriは狼っぽいね」
歌う機械さんの遠吠え「私かまれないのへんな感じになりそ」
絶望の最果てさんの独り言「キネシオ辺り役っぽくうつるけんなぁ」
キネシオロジーさんの遠吠え「絶望の最果てとか?まあミッキーでいいか。どうぞ!」
HeySiri!さんの遠吠え「(初手囲い対抗即噛みの予定が)」
歌う機械さんの遠吠え「センサー死滅しててすみまめん」
88条申請さんの独り言「これもしかして呪殺+GJかなぁ」
88条申請さんの独り言「潜伏占いCO 初回半額10連〇、花の咲く星〇、嘘つき〇」
歌う機械さんの遠吠え「おまかせですみません。やりやすいようにどぞ!」
HeySiri!さんの遠吠え「ミッキー噛み1:15位」
キネシオロジーさんの遠吠え「ただミッキー占いは多分無いと思うので占い狙いなら他かなあ?気になるならそれでもよいですが」
歌う機械さんの遠吠え「それでいいとおもいまーす」
イルカさんの独り言「ロラロラ指定だと発言稼ぎ不要だし、共有さんの運次第ね〜」
リッケンバッカーさんの会話「ええんちゃいますか」
HeySiri!さんの遠吠え「 」
嘘つきさんを占います。 >>> 88条申請 <<<
ごまからさん「花さん狂は見てなかったですw」
キネシオロジーさんの遠吠え「いいと思います」
HeySiri!さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
絶望の最果てさんの独り言「まぁ占い増えるなら明日からやな」
イルカさんの独り言「もう占増えないのかな。増えると共有さんは忙しそうね」
消しゴムさんの会話「占い狼のかみ合わせに見えますがとりあえず明日は適当にグレ吊る感じかな」
HeySiri!さんの遠吠え「ミッキー噛んでイルカ黒でも出す?」
歌う機械さんの遠吠え「嘘つきさんが何考えてるのかわかんない」
絶望の最果てさんの独り言「難しいやんなーこれ」
リッケンバッカーさんの会話「コンバンハ」
キネシオロジーさんの遠吠え「んー」
ごまからさん「狼じゃなくて狩人やん!!
お疲れ様でした。帝国お狐様かー」
花の咲く星さん「ごまからさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おっかれさまんさ」
ゲームマスター「いやまぁわかるけど!」
3日目の夜となりました。(18/05/02 23:55:04)
ごまからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → ごまからさん
88条申請さん0 票投票先 → ごまからさん
獅子皇さん1 票投票先 → ごまからさん
ガチャ破産さん0 票投票先 → ごまからさん
キネシオロジーさん0 票投票先 → ごまからさん
嘘つきさん0 票投票先 → ごまからさん
イルカさん0 票投票先 → ごまからさん
歌う機械さん0 票投票先 → ごまからさん
HeySiri!さん0 票投票先 → ごまからさん
絶望の最果てさん0 票投票先 → ごまからさん
消しゴムさん0 票投票先 → ごまからさん
初回半額10連さん0 票投票先 → ごまからさん
ごまからさん13 票投票先 → 獅子皇さん
リッケンバッカーさん0 票投票先 → ごまからさん
帝国の薔薇さん「孤独の寂しさあなたには分からないのでしょうか…」
獅子皇さん「花って空気いるの?」
花の咲く星さん「死んでからこんな話題になると思ってなかった」
88条申請さん「ヤバい、致命的なネタバレをしてしまった」
ごまからさん「狼と思っての投票→今日死体だから安心はできないんだよなあw>イルカ
でもまあ狩りがあんな遅いところにいるかっていうのも微妙なんで狐か素村かでいいかなという判断に落ち着いた。
狼狙いで楽しく遺言していきます〜」
88条申請さん「猿の惑星=地球」
消しゴムさん「とりあえず明日吊りたいとこでも残りあげといてください」
歌う機械さん「霊能は片方残しても意味がないのでロラでいいと思います。人外残りだったらいやなので」
ガチャ破産さん「3連●引いてきつねうどん食べましょう()」
初回半額10連さん「火星に水があるってやってたよ。花の種植えて空気与えたら咲かないかな」
獅子皇さん「その花の名前は宇宙開拓という未来」
絶望の最果てさん「狐もあんまない気がするんやけどなぁ花て」
イルカさん「明日から共有さんのガチャゲーね。3連●引いて良いのよ!」
花の咲く星さん「ごまからさんよく見てるなぁ(潜伏占いCOするつもりだったのは内緒)」
獅子皇さん「確認されていないのは知的生命体」
獅子皇さん「いや花だけならほかの惑星でも確認されてるでしょ」
ゲームマスター「おめーそれはおもってもいっちゃーだめだぞ そしたらはいらないほうがまだましじゃー」
88条申請さん「花の咲く星って地球しかないよね、少なくとも我々が確認できる範囲では」
ごまからさん「花は潜伏占いにしては挨拶遅すぎるし、あるとするなら狩りとか狐とかそっち方面だろうな。
真噛まれ、なんて絶望ではなさそう」
初回半額10連さん「ローラーは睡眠薬だから」
リッケンバッカーさん「眠いなら村はいっちゃだめですよ」
HeySiri!さん「さてどうするか」
88条申請さん「眠気が加速するから>嘘つき」
歌う機械さん「機械なのに護衛してもらえたのだとしたら光栄です。
占い1って不穏な気がしますけど○が死んでるのは残念ですね」
花の咲く星さん「真-真狼だと思ってたんだけど狼-真狐なんですね。」
帝国の薔薇さん「やる気がなかった」
88条申請さん「すごくどうでもいい話をするよ?」
嘘つきさん「◆88条申請さん 「アカン、この夜更けにロラはあかんて」
なぜ?」
獅子皇さん「ああ占い先も花か」
初回半額10連さん「これは即噛みGJ銃殺ですね」
イルカさん「ごまさんの遺言投票先が…ロラされても安心ね」
絶望の最果てさん「ただ狼がいきなり噛み合わせ来るかって疑問あるんやけど」
キネシオロジーさん「呪殺GJだとすると占GJよりは狩が変態気味に歌う機会護衛でGJとかの方がありそうですが」
ガチャ破産さん「占いはほぼ真狼でしょうかね。狼だとしても今日の〇と噛み先が被ってるのは露骨すぎる気もします。まだ判断保留です。」
HeySiri!さん「即噛みGJ呪殺の可能性がなくもない」
歌う機械さん「占い増える増えるが来ると思ってたのにないとはこれいかに
最近多いのに」
初回半額10連さん「ローラー完遂」
獅子皇さん「狩人探しかい?」
リッケンバッカーさん「ちなみに一番左端の列、獅子皇さん以外全員役職みたなので獅子皇さんも何かあったりして」
消しゴムさん「これはやばい噛みかもわからんねでもとりあえずロラしましょう」
獅子皇さん「グレ噛んでくるのね」
絶望の最果てさん「ロラ続行やな」
ごまからさん「んー花何か持ってそうと思ってただけに面倒くさそう…」
嘘つきさん「粛々と」
花の咲く星さん「お疲れさまでした」
リッケンバッカーさん「わりといいところではありますね」
88条申請さん「アカン、この夜更けにロラはあかんて」
花の咲く星さん「潜伏占いCO 絶望の最果て○キネシオロジー○」
ガチャ破産さん「まあロラですね」
ゲームマスター「おっかれさーん」
初回半額10連さん「おはよー」
HeySiri!さん◆花の咲く星 「霊ロラだとわかり発言減らす人が狼です」
それなら具体的にどこが狼かを指示してほしかったです
ミッキーさん「嘘つきさん噛まれたらHeyさん吊りましょう
絶望さん噛まれたらHeyさん信用しましょう」
花の咲く星さん「あ、やば」
獅子皇さん「おは」
絶望の最果てさん「おはよーさん」
嘘つきさん「おはようございます」
ミッキーさん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
キネシオロジーさん「おはよう」
ごまからさん霊能CO 帝国は狂人>おきちゅねでーす
あとは占い欠けてない事を祈るのみ

◆HeySiri! 「欠けているのか潜伏なのか人外がサボってるのかが分かるのは私と人外だけです」
これなんだろなー。真で狂が欠けてるかわかる、なんて出てくるかな…まー私の位置から考えてもしょうがないのだけども。
歌う機械さん「おはよう」
ガチャ破産さん「おっはー!」
88条申請さん「おはよう」
HeySiri!さん「占いCO 花の咲く星○」
3日目の朝となりました。(18/05/02 23:47:57)
花の咲く星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の咲く星さんを狙います。 >>> HeySiri! <<<
イルカさんの独り言「1-2-2だと狩も護衛迷わなそうね〜」
絶望の最果てさんの独り言「ミッキーはあんま残しとうない位置やな。要注意や」
ミッキーさんの独り言「嘘つきさん噛まれたらHeyさん吊りましょう」
HeySiri!さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
キネシオロジーさんの遠吠え「相方だよ」
キネシオロジーさんの遠吠え「キネシオロジーは見方!」
HeySiri!さんの遠吠え「1:10」
歌う機械さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「あー狂人噛みみて88条がCOするまでよめた。」
絶望の最果てさんの独り言「割と黒打たれそうな気するわ、今日の発言やと。いつかとは言わんが」
キネシオロジーさんの遠吠え「ミッキー挨拶朝一だった。なさそう」
HeySiri!さんの遠吠え「キネシオロジー黒でもだしとこう」
消しゴムさんの会話「ふむふむ。」
HeySiri!さんの遠吠え「花かみでいきますか」
リッケンバッカーさんの会話「はりきってるほうの結果が何になるかの方が見たかったですけどまぁいいです」
帝国の薔薇さん「乙>GM」
歌う機械さんの遠吠え「 」
キネシオロジーさんの遠吠え「んー、ミッキーと花の咲く星かなあ」
歌う機械さんの遠吠え「 」
HeySiri!さんの遠吠え「 」
絶望の最果てさんの独り言「絶望感圧倒的に足りないやん!」
歌う機械さんの遠吠え「 」
歌う機械さんの遠吠え「 」
帝国の薔薇さん「占い師…前村で溶かされた記憶が」
歌う機械さんの遠吠え「ミッキーさんとか潜伏占いに期待してましたね」
絶望の最果てさんの独り言「・・・というかなんで関西弁でいったんやろ。しかもエセやし」
イルカさんの独り言「霊は挨拶位置で決めるけど、皆な何で決めるんだろ」
HeySiri!さんの遠吠え「 」
絶望の最果てさんの独り言「潜伏がいるなら期限はロラが終わるまでやな」
帝国の薔薇さん「狼がんばって勝たせろよ」
イルカさんの独り言「7:8なかなか熱い投票ね」
消しゴムさんの会話「挨拶なしで黒文字COの狂人ぽいほうが吊れました」
絶望の最果てさんの独り言「取りあえず占いは現状真で見といて絵やろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
88条申請さんの独り言「潜伏占いCO 初回半額10連〇、花の咲く星〇」
リッケンバッカーさんの会話「コンバンハ」
HeySiri!さんの遠吠え「どこか役持ちっぽい場所いますか?」
花の咲く星さんを占います。 >>> 88条申請 <<<
花の咲く星さんの独り言「帝国の薔薇さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/05/02 23:43:03)
帝国の薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
88条申請さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
獅子皇さん0 票投票先 → ごまからさん
花の咲く星さん1 票投票先 → 帝国の薔薇さん
ガチャ破産さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
キネシオロジーさん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
嘘つきさん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
イルカさん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
歌う機械さん0 票投票先 → ごまからさん
HeySiri!さん0 票投票先 → ごまからさん
絶望の最果てさん0 票投票先 → ごまからさん
帝国の薔薇さん8 票投票先 → ごまからさん
消しゴムさん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
初回半額10連さん0 票投票先 → ごまからさん
ごまからさん7 票投票先 → 花の咲く星さん
リッケンバッカーさん0 票投票先 → ごまからさん
歌う機械さん「昔飼ってた愛犬がミッキーって名前だったんだよね」
ガチャ破産さん「ハハッ」
初回半額10連さん「えっ?誰も言ってないですよ?>キネシオロジーさん」
花の咲く星さん「もう出してますよ>イルカ」
ミッキーさん「狼狼−真狂だけは勘弁してください」
獅子皇さん「こわいこわい」
イルカさん「バーチャルYoutuberもそのうち歌出しそうね」
ごまからさん「帝国喋んないなー。仕事終了したって思ってる狂人>乗っ取り失敗したきちゅねもありそう。占い少ないから前者かな。狂人>狼>狐と見る」
キネシオロジーさん「3-1って発言見当たらないんだけど誰のこと言ってるの?>初回半額10連」
絶望の最果てさん「あー確かにそれやと怖いな・・・>HeySiri!」
ミッキーさん「真−真狂で、潜伏狼占いに期待します」
歌う機械さん「ミッキーさんの色を見たい」
HeySiri!さん「それなら分かる、アンテのキャラみたいなのだと怖い>最果て」
嘘つきさん「まぁ初日から潜伏占い気にするのは良いですが、取り敢えずは素直にCOしてきている方を信用してあげましょうよ」
初回半額10連さん「こういう時の3−1って発言を見ると、
仲間が騙ってるのに気付かずに、真霊を認識してるだけで、3-1って言ってるって思わない?」
絶望の最果てさん「霊能なんて所詮ぼろ雑巾なんや、ドンマイやで>ごまから」
ガチャ破産さん「霊能はボロ雑巾というし多少はね?」
88条申請さん「ヘィスィリィって発音しないからおかしいんだよな。ヘイ尻だもんなー日本語で」
花の咲く星さん「絶望の最果ては面白いこと言うなぁ」
ごまからさん「(なんか霊能引いた時ロラ多い気がする…もう少し生かしてくれよ…)」
絶望の最果てさん「歌う機械ってボカロとかやないか?それなら怖いとは思わんようになると思うで?どうやろ?>HeySiri!」
ミッキーさん「狼−真狂で、潜伏占いに期待します」
HeySiri!さん「欠けているのか潜伏なのか人外がサボってるのかが分かるのは私と人外だけです」
イルカさん「霊を犠牲に村人達は2連休…こんな世の中じゃ」
消しゴムさん相方リッケンさんでおk
ごまからさん「?-真狂かなー。完遂するならどっちからでも。」
花の咲く星さん「霊ロラだとわかり発言減らす人が狼です」
嘘つきさん「粛々と霊ロラですね」
獅子皇さん「狼全潜伏もあるのか
最近多いよね」
絶望の最果てさん「ほなわかったで」
ごまからさん「ロラ―?」
88条申請さん「3↑だから大丈夫なんだろうけどさぁ」
リッケンバッカーさん「私は消しゴムさんと共有しています」
キネシオロジーさん「占いも霊能も共有もサクサクCOがでてきていいね。
占い師一人と少ない感じですが」
消しゴムさん相方騙ってない霊能ろら
嘘つきさん「私は嘘つきなんでしょうか?」
初回半額10連さん「初心者限定1回限り
ウルトラスーパーハイパーミラクルレア確定10連ガチャです!
10万GCがなんと5万GC(1GC=1円)ですよ」
HeySiri!さん「聞いたら何でも答えてくれると思うな」
ガチャ破産さん「嘘つきは自分のことを嘘つきと言えない云々」
ごまからさん「これは欠けた気もするけど最近潜伏流行ってるらしいし多少はね?」
絶望の最果てさん「どっちや?」
歌う機械さん「白さが光り輝く歌う機械です。みなさん世界を歌声で満たしましょう」
88条申請さん「もう僕の興味は初回なんちゃらがちゃんとプレイできるのかっていうことぐらいしかない」
花の咲く星さん「Hey Siri」
嘘つきさん「私が嘘つきじゃないのなら、嘘つきなのは嘘じゃないので、私は嘘つき」
消しゴムさん共有CO 相方生存中
イルカさん「siri嘘つかない」
リッケンバッカーさん「オハヨウ」
嘘つきさん「私が嘘つきなら、嘘つきなのは嘘なので、私は嘘つきじゃない」
帝国の薔薇さん「霊能CO」
HeySiri!さん機械が歌うって怖いんですが
ごまからさん霊能CO
初回半額10連さん「おはようございます。」
花の咲く星さん「おはよう」
ガチャ破産さん「おはようさん」
消しゴムさん「おはよう」
嘘つきさん「私は嘘つきです」
HeySiri!さん占いCO 歌う機械○
イルカさん「おはよー」
絶望の最果てさん「おはよーさん」
歌う機械さん「おはよう」
ごまからさん「おはようこざいます」
獅子皇さん「おはー」
88条申請さん「おはよう」
キネシオロジーさん「おはよう」
嘘つきさん「おはようございます」
ミッキーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/02 23:35:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HeySiri! <<<
イルカさんの独り言「ガチャ⇔10連で共有だとイイネ」
ごまからさんの独り言「霊能久々な気がするなあ。」
ゲームマスター「明日も3村建つと嬉しいな、どうせ俺が2村建てるんだろうけど。」
ゲームマスター「因みに歌う機械の元ネタを調べないほうが幸せ
3村目誰かが建てたらこの名前を使ってRPする予定だった。」
イルカさんの独り言「【1便】村勝利【2便】狼勝利なのね…つまり」
リッケンバッカーさんの独り言「げれっ」
HeySiri!さんの遠吠え「了解 1:25」
歌う機械さんの遠吠え「あまり戦力にはなれなさそうで申し訳ないですががんばります」
絶望の最果てさんの独り言「まぁのんびりいこーかいな」
消しゴムさんの会話「おお。おかえりー」
ごまからさんの独り言「いや、なんか手が震える。やめておこう。変な事は今日はすまい…」
キネシオロジーさんの遠吠え「でしたらお願い致します!」
ガチャ破産さんの独り言「さっきの村では村を負けさせてしまってすまんかったな」
歌う機械さんの遠吠え「お願いします」
歌う機械さんの遠吠え「どうしましょう」
リッケンバッカーさんの会話「ふぅ」
HeySiri!さんの遠吠え「 」
ごまからさんの独り言「ヘイシリだけ呪殺対応しておこう(?)」
HeySiri!さんの遠吠え「騙りいないなら騙りましょうか?」
消しゴムさんの会話「まーてきとーに頑張ります。」
花の咲く星さんの独り言「狼か村がよかったなぁ」
88条申請さんの独り言「占いCO 初回半額10連〇」
ゲームマスター「2村目のバトンをつないでくれたGMにも感謝。参加者案山子にも感謝。
少なくとも参加者と支援で成り立ってる。」
イルカさんの独り言「久しぶりの素村なのかな?」
獅子皇さんの独り言「あひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃ」
消しゴムさんの会話「りょーかいです。」
キネシオロジーさんの遠吠え「どうしましょうか」
花の咲く星さんの独り言「狂人かあ。狂人かぁ…うーん。」
リッケンバッカーさんの会話「トイレ行ってきます」
絶望の最果てさんの独り言「ガチャ破産さんと一緒になりたかった」
花の咲く星さんの独り言「Aeugさん村建てありがとうございます。
三村稼動とは素晴らしいですね。」
ごまからさんの独り言「12分…店主さんの人望ですね!
村建て管理ありがとうございます。」
ミッキーさんの独り言「GMさんおめでとうありがとう」
消しゴムさんの会話「こんばんは。」
ガチャ破産さんの独り言「素村でよかった(小並)」
キネシオロジーさんの遠吠え「よろしく」
歌う機械さんの遠吠え「よろしくお願いします」
絶望の最果てさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
嘘つきさんの独り言「すむらー」
初回半額10連さんを占います。 >>> 88条申請 <<<
HeySiri!さんの遠吠え「よろしくね」
リッケンバッカーさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「祝3村走りました
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/02 23:31:09)
ゲームマスター「では始めるよ」
ガチャ破産さん「消される!消される!」
キネシオロジーさん「よろしく」
ごまからさん「よろしくお願いします」
歌う機械さん「よろしくお願いします」
消しゴムさん「よろしくー」
ゲームマスター「僅か12分で集まることに感謝だ」
イルカさん「よろしく」
HeySiri!さん「よろしくお願いいたします。」
嘘つきさん「よろしくー」
ミッキーさん「ハハッ」
ゲームマスター「OK揃った 30秒後」
ガチャ破産さん「初回なのに半額だけなのか(困惑)」
kariさんが花の咲く星に名前を変更しました。
kariさんが帝国の薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ぶこふさんが初回半額10連に名前を変更しました。
kariさんが嘘つきに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子入れてくれた人ありがとな」
kariさんがキネシオロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
リッケンバッカーさんがリッケンバッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
かりさんがリッケンバッカーに名前を変更しました。
kariさんが88条申請に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな時間にやる気がある人たちが来てくれて僕はうれしいよ。」
kariさんがごまからに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
リッケンバッカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新29でそろえてくれ。
因みに赤は案山子だ。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:28:23)
kariさんがHeySiri!に名前を変更しました。
ごまからさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 赤だけ蹴る」
かりさんが消しゴムに名前を変更しました。
初回半額10連さん「ぶっくおふ?」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:27:57)
kariさんがガチャ破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「豚ですか」
初回半額10連さん「こんばんは、ぶこふです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶこふさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:27:09)
消しゴムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝国の薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:26:31)
kariさんが歌う機械に名前を変更しました。
kariさんが絶望の最果てに名前を変更しました。
歌う機械さん「ありがとござまーす」
ゲームマスター「らっしゃい 君たち大好き愛してる」
絶望の最果てさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる>歌う機械」
HeySiri!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:25:35)
歌う機械さん「わっふるいただけますか」
ゲームマスター「さんきゅー」
歌う機械さん「Y」
歌う機械さん「こんばんは」
ゲームマスター「はやい入村助かるね」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:24:47)
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
イルカさん「こんばんは」
嘘つきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:24:18)
ゲームマスター「thx」
キネシオロジーさん「y」
キネシオロジーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:23:03)
花の咲く星さん「Y」
ゲームマスター「16でいいかY/N なるべく16でもいいから走らせたい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチャ破産さん「こんばんは」
獅子皇さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:21:38)
花の咲く星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:21:32)
ゲームマスター「12時までに集まらなかったら厳しいとみて消化に移行する予定なのでよろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「4649」
88条申請さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:19:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:19:25)
ミッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 23:19:04)
ゲームマスター「最速で集めてさっさと3村はしらせる」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る