過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
異世界転生
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月の影
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごろんた
緑茶 ◆UMA.DIUSRA
[占い師]
(死 亡)
 
 
パピコ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜明けの風
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うおーる
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫娘
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎乗EX
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピザーラ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィア
◆iJkZqzf9bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
水道管
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪役令嬢
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶は踊る
kakasi ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
USBケーブル
◆jtDPgaGVtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
完全夢欠
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】2村目普通村 〜 151653番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫娘さん「ではおつかれさま」
USBケーブルさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ソフィアさん「辛いと思ったのは私だけかな」
猫娘さん「胡蝶は踊るの吊りが村はきつかったと思うけれども。」
うおーるさん「ピザーラさん狼だと、悪役噛みは、GJでたら負け確定の噛みになるからねえ」
完全夢欠さん「おつかれさま」
うおーるさん「ピザーラが狼なら、たしかに夜明けさん噛んで、悪役と勝負のほうがよいだろうねえ」
獅子皇さん「おつでしたー」
夜明けの風さん「GMさん村建てありがとうございました」
うおーるさん「霊噛みで、村勝ちもあったけど、まあ惜しかった」
胡蝶は踊るさん「次村3分後に建つからよろしく」
水道管さん「GMさん同村さんありがとうございました」
悪役令嬢さん「ピザーラがオレと殴り合うほうが楽か、狩COと殴り合うほうが楽か、どっちか考えると逆転あったけどまあ7割方狼の勝ちだよねー」
月の影さん「おつかれさまでした」
騎乗EXさん「結局、水道管吊りの日の異世界転生投票に引きずられてしまった」
異世界転生さん「まあ普通に狼が強かった」
うおーるさん「素直に狩人噛んでいい場面でしたからなあ。勝負した狼が見事だった」
胡蝶は踊るさん「普通に勝てる勝負挑んだと思ったけどね 少なくとも悪役用意してたやつがとっさに夜明けに殴りをスムーズに移行するってことはなかなかできない」
ピザーラさん「これはでも狼さんよく狩人COしましたね。」
騎乗EXさん「ごめんなさい・・ごめんなさい・・・」
異世界転生さん「村建て同村ありがとう」
ソフィアさん「狼おめでとう
霊能に期待してたのになあ…かっこよかったのになあ…」
異世界転生さん「ほら悪役令嬢吊らないから〜〜〜〜」
夜明けの風さん「負けだと思ってた。お仲間狂人ありがとう」
猫娘さん「おつかれ」
USBケーブルさん「狼さん方GJでした」
異世界転生さん「お疲れ様」
うおーるさん「こうなるのなら出ておけばよかった。すまぬ」
ピザーラさん「あらしんだ。」
水道管さん「お疲れ様でした」
USBケーブルさん「お疲れ様でした。」
パピコさん「お疲れ様」
夜明けの風さん「お疲れさまでした」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
騎乗EXさん「サーセンしたああああああああああああああああああ」
うおーるさん「やはり」
悪役令嬢さん「おつかれちゃん」
人 狼」の勝利です!(18/05/02 23:15:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
騎乗EXさん0 票投票先 → ピザーラさん
夜明けの風さん1 票投票先 → ピザーラさん
ピザーラさん2 票投票先 → 夜明けの風さん
うおーるさん「狼勝ちな予感がする」
ピザーラさん「狩どこだったんだろ」
夜明けの風さん「ごろんた真だと思ってなかったんだよ。明らかに落ち込んでるから
信じてくださいお願いします」
異世界転生さん「貪欲にそれを取り入れる桜衣氏もいい」
ピザーラさん「悪役を村認定→悪役を狼とおもって誘導→今日で推理やり直しは
演技できない」
夜明けの風さん「◆夜明けの風 「3発言で潜伏しようとしてた根性に驚きだよわたしゃ」
◆夜明けの風 「ごろんた死体二度見したわ。これで真死んだと思ってます?」
これ四日目にごろんた抜かせた狩人の発言ですううううう」
異世界転生さん「あの時の狩人COはよかった」
夜明けの風さん「それ何度も言ってるけど猫娘吊り推しはパピコ吊りの日からだよね?
明らかに浮いてないかな」
パピコさん「LWが強き意志の持ち主であったことを私はこの上なく嬉しく思う」
騎乗EXさん「そういえば最近別の村で狼の時に狩人COして勝ったことあったなあ・・・」
ピザーラさん「あとはパピコが狼だったときに、悪役を村認定して、グレから先吊り
主張したところかな」
異世界転生さん「トリップまで当ててこそ一流」
夜明けの風さん「どうせ今日死ぬと思ってて殴る準備してなかった。ちょっと待ってね」
ピザーラさん「まあともかく猫狩が狼なのは確定したので、猫狩を吊り常に主張」
胡蝶は踊るさん「異世界>中身はあってんだからいいんじゃねぇの」
夜明けの風さん「そんなこと言われても真狩だと言う他ないんだけど・・・」
ソフィアさん「大丈夫 あのとき狐に投票した霊能ならわかってくれる」
うおーるさん「霊噛んで、悪役さんとピザーラさんを争わせるのがベストだった気がする」
夜明けの風さん「◆ピザーラ 「とりあえずこの2つの発言の流れを、みなさん今日の夜の間にでも
読んでおいてほしい」
◆ピザーラ 「◆ピザーラ 「じゃ猫娘いこう>夜明け」
◆夜明けの風 「悪役令嬢の柱見てじゃあ吊らん。とはならないから村の柱だと思ってるよ
だいたいピザーラ-猫娘で狼だと思う」」
ピザーラが昨日から私殴る準備してるしこうするのは決めてたんだろう」
ピザーラさん「夜明けさん真狩なら夜明け噛めばピザーラと悪役でなぐりあいなので
勝ちかくなので悪役噛みはありません」
異世界転生さん「aeugさんじゃなくkakashiさんだった……」
うおーるさん「霊噛みのほうがよかったきもするけど、ピザーラさんの発言は狼っぽいかな」
夜明けの風さん「柱の悪役令嬢残しじゃ分が悪いと思ったから私残したんだろうけど
よく決断したねピザーラ。その胆力は尊敬する」
ピザーラさん「すみません悪役狼だと思ってました」
ピザーラさん「あれ狩偽なの」
異世界転生さん「霊噛みでもよかった気がするが」
ピザーラさん「おはよー」
異世界転生さん「ここで悪役噛みか」
胡蝶は踊るさん「元気出せよ狐」
ソフィアさん「泣き落としのハジマリハジマリ」
異世界転生さん「さあ盛り上がってまいりました!おれ以外がな!」
騎乗EXさん「適当にアピっといて」
悪役令嬢さん「ここでオレ噛むと逆噴射だよねぇ」
夜明けの風さん「ああああああそこ護衛しようと思ったのに」
騎乗EXさん「まあそうなるよね」
水道管さん「面白い最終日になった」
夜明けの風さん「騎乗EX護衛」
胡蝶は踊るさん「おつかれ」
10日目の朝となりました。(18/05/02 23:09:34)
悪役令嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪役令嬢さんを狙います。 >>> 夜明けの風 <<<
猫娘さん「悪役噛みだな」
完全夢欠さん「せやな」
胡蝶は踊るさん「粘ったなお疲れ」
異世界転生さん「はい」
9日目の夜となりました。(18/05/02 23:08:34)
異世界転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
騎乗EXさん0 票投票先 → 異世界転生さん
悪役令嬢さん1 票投票先 → 異世界転生さん
夜明けの風さん0 票投票先 → 異世界転生さん
ピザーラさん0 票投票先 → 異世界転生さん
異世界転生さん4 票投票先 → 悪役令嬢さん
胡蝶は踊るさん「つか共有第一だから確定でUSBは狂」
異世界転生さん「悪役は俺に投票するな」
ピザーラさん「あとは狩が真かだけ考えればすむ」
夜明けの風さん「普通にパピコ吊っとったらいいのにあそこで猫娘吊り推すのもどうかと思うけどね。あの時点で猫娘狼と確定してたわけじゃなかったし>ピザーラ」
異世界転生さん「最悪狩ググの地獄が待ってるからな」
パピコさん「無理っていうのはね、嘘付きの言葉なんですよ」
異世界転生さん「ピザーラと狩人は悪役令嬢吊りに合わせておけよ」
完全夢欠さん「USBで限りなく狂人が吊れてるから、狐吊って潜伏狂人のPPを食らうことはまずない。
狼が勝負してきたのに、村がそれを蹴るのはなんだかなあ。」
ピザーラさん「悪役吊ると狐の異世界さん勝ちになる」
胡蝶は踊るさん「勝負にいったか」
騎乗EXさん「異世界吊ります」
騎乗EXさん「夜明けは俺護衛で」
異世界転生さん「無理無理無理無理かたつむり!絶対無理だから」
夜明けの風さん「まあ私どう考えても今日死ぬから」
ピザーラさん「猫娘が狼で確定している以上、ピザーラー猫狼で2Wはないことは
この2つからわかるはず」
悪役令嬢さん「一人だけ明らかに意見が浮いてるんだけど自覚あるのかな…」
異世界転生さん「諦めよう?」
異世界転生さん「ピザーラさぁ……」
ピザーラさん「とりあえずこの2つの発言の流れを、みなさん今日の夜の間にでも
読んでおいてほしい」
異世界転生さん「合間合間に食べる串カツ屋のキャベツなんやな」
胡蝶は踊るさん「まぁ村は騎乗吊って無理やり引き分けっていう手段とれっからね仕方ない。」
ピザーラさん「◆ピザーラ 「じゃ猫娘いこう>夜明け」
◆夜明けの風 「悪役令嬢の柱見てじゃあ吊らん。とはならないから村の柱だと思ってるよ
だいたいピザーラ-猫娘で狼だと思う」」
異世界転生さん「悪役令嬢吊りはおいしいし何より霊能の胃痛を解消してくれる」
悪役令嬢さん「GJ狙いに行くって言っても、霊能しか護るところないけどね。ぼく噛むほど狼もバカじゃないでしょ」
ピザーラさん「◆猫娘さん 「え?意味わかんないよ」

◆ピザーラさん 「じゃ猫娘や夜明けあたり吊りでどうだろうか」
◆猫娘さん 「あ、パピコ狼ならパピコ吊りでいい」

◆騎乗EXさん 「悪役先に吊ります」」
完全夢欠さん「いやあここで狐吊らないのはダメだよ」
異世界転生さん「そうそう」
胡蝶は踊るさん「んー村が引き分けに動く形だね」
悪役令嬢さん「>狩人偽普通にあるし悪役令嬢吊ろう
異世界吊っても続くならキミ狐確定だし、死体なしをだすことでむしろ真認定できるというオイシイしすてむ」
ピザーラさん「明日GJでれば狩人真確定ですね」
異世界転生さん「じゃあ悪役令嬢吊りね」
夜明けの風さん「わかった>悪役令嬢」
騎乗EXさん「◆異世界転生さん 「狩人偽普通にあるし悪役令嬢吊ろう」

これは正直思わないでもない」
夜明けの風さん「ピザーラ-猫娘なら透けすぎてるし何も欲張ることはなかったのでは」
異世界転生さん「悪役令嬢吊ろうよー(ジタバタ)」
USBケーブルさん「私は
いいと思う
>勝負」
異世界転生さん「狩人偽普通にあるし悪役令嬢吊ろう」
悪役令嬢さん「夜明けは明日、全力でGJ狙いに行っていいよ」
騎乗EXさん「えー。勝負するのお?」
猫娘さん「僕もこれなら勝負したかな。」
ピザーラさん「おはよー」
異世界転生さん「俺の可愛さアピールが無駄になったんだけど」
夜明けの風さん「勝負する気があることに驚きだわ」
悪役令嬢さん「してないの…まあいいけど」
悪役令嬢さん「夜明けは騎乗位護衛したよね?」
騎乗EXさん「マジかよ」
異世界転生さん「マ?」
胡蝶は踊るさん「いいねそういうのすきだよ」
夜明けの風さん「引き続き異世界護衛」
9日目の朝となりました。(18/05/02 23:02:21)
異世界転生さんを狙います。 >>> 夜明けの風 <<<
パピコさん「にひひっ」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
夜明けの風さんの遠吠え「勝負していいですか」
胡蝶は踊るさん「普通に俺なら異世界噛んで異世界吊り 狩人VS悪役かピザはできると思うけどね」
異世界転生さんの念話「俺⇔令嬢
↑ ↑
狼/ 村」
夜明けの風さんの遠吠え「引き分けはしたくない性分なのよね」
パピコさん「お疲れ様」
異世界転生さんの念話「俺⇔霊
↑ ↑
狼 村」
猫娘さん「おつかれさまでした」
夜明けの風さんの遠吠え「猫娘さんお疲れさまでした」
騎乗EXさんの独り言「はい」
完全夢欠さん「霊能・狩人・悪役orピザっていう構図なら勝負できるよ」
8日目の夜となりました。(18/05/02 23:00:59)
猫娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
騎乗EXさん0 票投票先 → 猫娘さん
悪役令嬢さん0 票投票先 → 猫娘さん
猫娘さん5 票投票先 → 異世界転生さん
夜明けの風さん0 票投票先 → 猫娘さん
ピザーラさん0 票投票先 → 猫娘さん
異世界転生さん1 票投票先 → 猫娘さん
うおーるさん「利敵じゃないね」
胡蝶は踊るさん「◆悪役令嬢さん 「あれ、ここで「引き分け処理オススメ」っていうと利敵行為に該当しちゃうんかね」
該当しないんじゃねぇの。」
夜明けの風さん「猫娘が狼COするなら悪役令嬢吊れる気はもうしないよ」
騎乗EXさん「狐はかわいいなあ。モフモフであるな」
悪役令嬢さん「あれ、ここで「引き分け処理オススメ」っていうと利敵行為に該当しちゃうんかね」
異世界転生さん「◆ピザーラさん 「逆に言えば勝負しにくるということは悪役が狼になる」
布石ですねーこわいこわい」
うおーるさん「まあ、狩人COしてるから狼も勝負しないと思うけど」
異世界転生さん最初にしとけば投票時間まで待たなくて済んだけど、まあ霊能に協力して差し上げるので力を合わせて引き分けにしよう。
ピザーラさん「逆に言えば勝負しにくるということは悪役が狼になる」
猫娘さん「一応、相方には今晩異世界噛みで勝負するか、グレ噛みで引き分けにするかの2択を言ってある。」
うおーるさん「猫娘つって、明日、狼が狐噛むなら勝負 がベストじゃない?」
夜明けの風さん「◆悪役令嬢さん 「勝負したいんならすればいいと思うけど、もう透けてるから狼も勝負したところで勝ち目ないですよ」
ほんとそれ」
異世界転生さん一人が二回狼COしたら二回目は無視しろ、つまり猫娘の後にCOしたやつがいればそいつに投票だ
猫娘さん「間違えた
苗と女」
完全夢欠さん「今日引き分け処理するなら「村人と狐は悪役、霊能と狼は狐に投票」かな」
悪役令嬢さん「勝負したいんならすればいいと思うけど、もう透けてるから狼も勝負したところで勝ち目ないですよ」
夜明けの風さん「まあ狼ですよね」
異世界転生さん「以後狼COなければ猫娘吊りで、あれば最後に狼COした人吊りで」
ピザーラさん「よくみたら完全無欠は初日に猫娘投票してた」
夜明けの風さん「猫娘のそれは狼COなの」
猫娘さん「CNで苗と良抜いたら狼って書いてある」
水道管さん「劣勢だと自覚してるから勝負にこないなら引き分けでもいいって進行してるわけだし、まあそこは考え方の違い的な感じなのかな、私も偉そうなことは言えませんが。」
悪役令嬢さん「ぼくと異世界で相互して、村は僕投票、狼は狐投票っていえば引き分けできるよ」
異世界転生さん「◆猫娘さん 「アオーーーーーン」
これを最初の狼COとしておく」
騎乗EXさん「はい。猫娘さんが吊られたいようです」
ピザーラさん「これ悪役ー猫娘ですね」
猫娘さん「アオーーーーーン」
異世界転生さん「人間なら論理性を捨てるな」
完全夢欠さん「夜明け狩人じゃなくて狼の方だった」
騎乗EXさんじゃあ最後
ピザーラさん「おはよう」
異世界転生さん「後だとあいまいだから最初か最後にしておけ」
騎乗EXさん後の方にします
悪役令嬢さん「もう今日引き分け処理しちゃえば?と思わなくもない」
猫娘さん「おはようございます」
異世界転生さん狼COがあったら最初に狼COしたほうに投票しましょう
騎乗EXさん◆異世界転生さん 「じゃあ狼柱ないなら令嬢吊りで」
これで。
CO複数出たら後の方
異世界転生さん「狼COがあったら最初に狼COしたほうに投票しましょう」
夜明けの風さん「完全夢欠白ってことか」
胡蝶は踊るさん「おつかれ」
異世界転生さん「じゃあ狼柱ないなら令嬢吊りで」
異世界転生さん「完全無欠に鉄村だよね」
完全夢欠さん「しんだ」
騎乗EXさん「死体がないということはそういうことです」
夜明けの風さん「異世界護衛」
8日目の朝となりました。(18/05/02 22:54:36)
異世界転生さんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
異世界転生さんの念話「村っぽいところが死んだ」
夜明けの風さんの遠吠え「はい」
騎乗EXさんの独り言「指定にセンスが感じられない」
猫娘さんの遠吠え「異世界噛むよ」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
猫娘さんの遠吠え「引き分けだ」
胡蝶は踊るさん「ぶっちゃけ胡蝶の柱もかなりひよった柱だからな本来なら不必要レベル。」
7日目の夜となりました。(18/05/02 22:54:14)
完全夢欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
騎乗EXさん0 票投票先 → 完全夢欠さん
悪役令嬢さん0 票投票先 → 完全夢欠さん
猫娘さん1 票投票先 → 完全夢欠さん
夜明けの風さん0 票投票先 → 完全夢欠さん
ピザーラさん0 票投票先 → 完全夢欠さん
完全夢欠さん6 票投票先 → 猫娘さん
異世界転生さん0 票投票先 → 完全夢欠さん
パピコさん「そこまでの噛みと吊りを狐と狼任せにしてしまっている時点で村の意志が既に敗北している」
異世界転生さん「引ぎ分げじだい゛!!!!!!」
ピザーラさん「なのでほぼ●がでるのではと思ってはいる」
夜明けの風さん「そう>猫娘」
夜明けの風さん「そうです。特に4日目はごろんた噛まれると思ってなくて、
真だったらどうしよーって意気消沈してましたね>完全夢欠」
猫娘さん「パピコ護衛で死体なしでしょ?>異世界転生さん」
完全夢欠さん「ってなるとピザー猫娘の2wなのかな。
やっぱり5日目の●撃ちは完灰にいる猫を保護するためのものだったとみて良さそう。」
ピザーラさん「自分視点、異世界が狐なら霊能〇がでるなら悪役●になる」
異世界転生さん「明日6人になったら狼2絶対いるので俺吊らないようにね、引き分けしたいよね」
悪役令嬢さん「4日目までは区別ついてなかったんかね」
ピザーラさん「まあ自発狩COはほぼ真でしょうね」
異世界転生さん「◆猫娘さん 「でもこの狩日記見ると本当に狐噛みしてるぽいね。
だってパピコ狼だもん。」
ニコった」
完全夢欠さん「夜明けは3・4日目と私の発言に対する相槌多かったから、狼か狩人の2択だと思ってたんだけど、狩人の方だったんだね。」
異世界転生さん「あるけどどっちみち今日狼吊れないと村勝てないよ」
胡蝶は踊るさん「ただ単純におもろくない、俺が言うべき立場ではねぇけどな。」
猫娘さん「でもこの狩日記見ると本当に狐噛みしてるぽいね。
だってパピコ狼だもん。」
夜明けの風さん「はい」
夜明けの風さん「もうどうしたらいいかわからんのだけど悪役令嬢村置きして他吊るという手立てはないのかな」
騎乗EXさん「はい。」
水道管さん「同じ文が2回入ってしまった、失礼」
完全夢欠さん「どうぞ」
完全夢欠さん「じゃあ夜明けは今日も異世界護衛でお願いしますね。」
ピザーラさん「じゃ、スライド噛みしたことからかんがえて狂の2日目の〇の
完全無欠いきましょう」
異世界転生さん「ので俺が狐COしないことと村がおれを吊りに動く可能性があったので●撃ったとかそんなとこ」
騎乗EXさん指定:完全無欠
水道管さん「状況から考えれば柱は理にかなってると思うけどなー状況から考えれば柱は理にかなってると思うけどなー
柱吊り→狐噛み→狼一人出てきてもらう→勝負するならもう1回狐噛みで最終日
わざわざ2W残りで戦うより村側は有利とれるとおもう」
猫娘さん「おっグレー狭まった」
異世界転生さん「吊れなくても俺が狩人COとかしてたら狼候補で吊られる可能性が高い」
ピザーラさん「でなくてよかったと思うけど…まあ対抗いなきゃ他吊りですな」
悪役令嬢さん「なんていうか、欲を出しすぎても良くない結果にしかならないんじゃないかなーと思わなくもなかったり」
夜明けの風さん夜明けを待つ狩人日記

2日目 護衛:パピコ 無残:なし
3日目 護衛:パピコ 無残:ごろんた
4日目 護衛:騎乗EX 無残:ソフィア
5日目 護衛:騎乗EX 無残:うおーる
6日目 護衛:異世界転生 無残:

2日目
下界でも言ったけど、USBケーブルがしきりに村の信用を得られるかを
気にしているのが真目に見えない。ちょうどパピコから○貰ってるし、
私視点の情報が少ないからこちらを護衛してみる。

3日目
十中八九パピコでGJで見てるので継続護衛。
◆夜明けの風 「ピザーラは根拠の薄い真狂視とパピコへの擦りよりで役満だった
そこ白なの??」
ここ護衛した狩人なのが透けないように一応ブラフっぽいのも撒いた(ピザーラ怪しいと思ってたのは本音)

4日目
USBかパピコ真残りかどうかの自信もないし、正直噛み切ってくれた方が助かる。
それより吊った●の色を見る方が先決であり、ごろんた真の時に絶対に抜かせてはいけない霊能護衛。

5日目
柱が出たのでもうずっと異世界転生護衛しておく。
完全夢欠さん「私は非狩人です」
異世界転生さん「この村の指揮役なら吊ると思って●出したんだべ>猫娘」
騎乗EXさん「了解。」
ピザーラさん「で霊能結果でもう1個●が出ればそこで異世界吊り」
完全夢欠さん「◆ピザーラさん
 「猫娘吊って死体なしでるかどうかみるという手もある」
この発言から、ピザー猫で狼狼・村村・村狼はあっても、狼村はないとみる。」
夜明けの風さん「じゃあ出ときます。狩人CO」
胡蝶は踊るさん「おつかれ」
騎乗EXさん「狩人いたら出ていいよ」
猫娘さん「これ見て思ったんだけど、狐噛みしといて狐に●打ちってするかな?

◆完全夢欠 「んんで異世界のあの場面の狐カウンターは狼の狐カウンターではないので、3日目狐噛みからの狐●っぽいんで、パピコ狼のUSB狂人で読みます。」」
ピザーラさん「悪役放置で完全無欠か夜明けいってみたい」
騎乗EXさん「グレー
夜明けの風 猫娘 ピザーラ 悪役令嬢 完全無欠」
ピザーラさん「おはよー」
夜明けの風さん「おはよう」
完全夢欠さん「おはよー」
獅子皇さん「おつ」
7日目の朝となりました。(18/05/02 22:47:53)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
夜明けの風さんの遠吠え「わかりました!では噛み実行お願いします」
パピコさん「イデオロギー的な主張が多くなるのは悪人の証拠とは自覚しています」
猫娘さんの遠吠え「そうなればそうですね。」
騎乗EXさんの独り言「あの反応なら水道管は村決め打ちでよかったし」
夜明けの風さんの遠吠え「猫娘さんなら大丈夫だと思ってますけど、一応確認のため。
明日は悪役令嬢吊りになるのでその晩に異世界転生噛みで大丈夫ですよね?」
騎乗EXさんの独り言「水道管吊ってなければ6吊り5人外で 異世界→パピコ→USBと吊って、グレーに狩人いれば全然勝負になった」
猫娘さんの遠吠え「噛みますよ?」
猫娘さんの遠吠え「もうどっち噛んでも一緒なんで早噛みがいいかな」
胡蝶は踊るさん「まぁ言いたいことはわかるよ>パピコ」
夜明けの風さんの遠吠え「はい」
騎乗EXさんの独り言「本当に吊りたくなかった」
猫娘さんの遠吠え「じゃあ共有噛みサクサクいきましょう」
騎乗EXさんの独り言「やっぱどう考えても水道管吊りが余計だよな」
パピコさん「お疲れ様」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
完全夢欠さんの独り言「◆パピコさん 「…碌に勝利への意志も持たない、自分の意志で選択しようとしない。
占い師が抜かれればすぐに柱、柱だ。」
言いたいことは分かる。」
異世界転生さんの念話「 」
夜明けの風さんの遠吠え「パピコさんお疲れさまでした」
騎乗EXさんの独り言「はい」
6日目の夜となりました。(18/05/02 22:45:16)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
騎乗EXさん0 票投票先 → パピコさん
悪役令嬢さん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → パピコさん
猫娘さん0 票投票先 → パピコさん
夜明けの風さん0 票投票先 → パピコさん
ピザーラさん0 票投票先 → パピコさん
完全夢欠さん0 票投票先 → パピコさん
パピコさん6 票投票先 → 異世界転生さん
異世界転生さん1 票投票先 → 悪役令嬢さん
異世界転生さん「今日でも関係ない」
パピコさん「馬鹿馬鹿しい」
騎乗EXさん「そうなんだよな。だからパピコ吊りしたくなかったんだけど」
異世界転生さん「9>8か7>6かだから別に柱吊りは明日でも」
ピザーラさん「じゃ猫娘いこう>夜明け」
パピコさん「…碌に勝利への意志も持たない、自分の意志で選択しようとしない。
占い師が抜かれればすぐに柱、柱だ。」
猫娘さん「村吊り→狐噛ませるって事?」
ピザーラさん「2匹目まで告発してもらう手もあるよパピコキープで」
夜明けの風さん「悪役令嬢の柱見てじゃあ吊らん。とはならないから村の柱だと思ってるよ
だいたいピザーラ-猫娘で狼だと思う」
異世界転生さん「拡散希望って使ったことないなそういえば」
猫娘さん「まぁそだよね」
完全夢欠さん「回せ回せ!>異世界」
獅子皇さんパピコ投票済み
あと狩人は明日でていいよ
ピザーラさん「猫娘吊って死体なしでるかどうかみるという手もある」
異世界転生さん「1件のリツイート」
異世界転生さん「◆完全夢欠さん 「てか狩人に関しては今募ってもいいけどね」」
猫娘さん「なんでパピコ吊らないの?」
騎乗EXさんまあいいか。パピコ吊り。明日は悪役吊ります
完全夢欠さん「てか狩人に関しては今募ってもいいけどね」
パピコさん「3吊りで2w勝負だから悪くはないんじゃない?」
夜明けの風さん「パピコ吊りでいいね」
異世界転生さん「ちんとうちんとう」
猫娘さん「え?意味わかんないよ」
パピコさん「んで信じるかどうかは勝ってだけど、そこの異世界は狐で間違いないよ」
完全夢欠さん「んで柱進行するなら狩人は異世界護衛しててくださいね」
獅子皇さんパピコ吊でいいんじゃないか
ピザーラさん「じゃ猫娘や夜明けあたり吊りでどうだろうか」
猫娘さん「あ、パピコ狼ならパピコ吊りでいい」
完全夢欠さん「ついでに言うと、柱進行はパピコ吊ってからでよかったのですが。」
獅子皇さん「おはよう」
騎乗EXさん悪役先に吊ります
パピコさん「僕吊れば柱は必要ないよ」
猫娘さん「あとはパピコが狐の線ですかね。」
完全夢欠さん「柱だったらそこに共有者が立ってますよ>霊能」
騎乗EXさん「明日以降も村から柱募集しますのでよろしく」
異世界転生さん「グレー削るメリットないしさっさとパピコ吊ろうよ」
夜明けの風さん「じゃあほんとにパピコ狼で初日異世界転生噛みだったの」
ピザーラさん「グレ先に吊って狐噛ませるのもあり」
悪役令嬢さんんじゃどうぞ。柱
パピコさんいいよ、僕は狼ね。
異世界転生さん「弱気過ぎない」
猫娘さん「うーん」
パピコさん「…ん。」
完全夢欠さん「おはよー」
悪役令嬢さん「うま」
騎乗EXさん「柱を募集します」
胡蝶は踊るさん「おつかれさまいってらっしゃい」
夜明けの風さん「おはよう」
悪役令嬢さん「かゆ」
騎乗EXさん「〇」
月の影さん「シャワーにいってきます」
6日目の朝となりました。(18/05/02 22:38:33)
うおーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うおーるさんを狙います。 >>> パピコ <<<
完全夢欠さんの独り言「猫娘>夜明けの風≧悪役令嬢>ピザーラって感じ」
パピコさんの遠吠え「まーね。ただ、USB○見せると判別位置に完全が入るからそこまで気にする必要ないよ」
夜明けの風さんの遠吠え「死体なしかどうかに関わらず異世界狐は告発していっていい気がしますね」
パピコさんの遠吠え「10で私吊られて、8でウオール噛んで、…」
猫娘さんの遠吠え「あくまで「死体なしが出てしまったら」の話ですんで。」
騎乗EXさんの独り言「狐死亡候補 月の影 USBのみ USBはまあ狂だろうし」
夜明けの風さんの遠吠え「完全夢欠さん、狐噛みで考えてるので狩人ではなさそうですけど、
鋭い。ここは放っておくと真実にたどり着きそうな感じがしますね。」
猫娘さんの遠吠え「まーあなにせ共有か霊能かうおーる噛みですよ。」
パピコさんの遠吠え「んー…」
騎乗EXさんの独り言「もしくはいっそ共有吊るか。」
猫娘さんの遠吠え「それでいいんじゃないです?」
パピコさんの遠吠え「いいや、偶数にして告発すると、もっかい死体なしだすまで吊らんってこの村は言い出すよ。」
猫娘さんの遠吠え「生きてます?w」
夜明けの風さんの遠吠え「それでいいと思います。」
騎乗EXさんの独り言「うおーるは噛まれる」
騎乗EXさんの独り言「明日はパピコ吊る」
USBケーブルさん「お疲れ様でした。」
騎乗EXさんを護衛します。 >>> うおーる <<<
騎乗EXさんの独り言「まあそうだろうね」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
猫娘さんの遠吠え「共有か霊能噛み→死体なしが出たら→パピコが「異世界転生狐」告発。
で良いんじゃないです?」
5日目の夜となりました。(18/05/02 22:33:32)
USBケーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
騎乗EXさん1 票投票先 → USBケーブルさん
悪役令嬢さん0 票投票先 → USBケーブルさん
獅子皇さん0 票投票先 → USBケーブルさん
USBケーブルさん9 票投票先 → 騎乗EXさん
猫娘さん0 票投票先 → USBケーブルさん
夜明けの風さん0 票投票先 → USBケーブルさん
ピザーラさん0 票投票先 → USBケーブルさん
完全夢欠さん0 票投票先 → パピコさん
うおーるさん0 票投票先 → USBケーブルさん
パピコさん1 票投票先 → USBケーブルさん
異世界転生さん0 票投票先 → USBケーブルさん
完全夢欠さん「水道管のあの場面のCOなしは白かった(実際霊結果○)ですけど、別に確定で白とも言い切れない場面だったし。」
夜明けの風さん「村だと思って吊る人おらんでしょ。昨日時点ではUSB真も考えられ、判別したかったから吊ったんだよ>猫娘さん」
パピコさん「霊能に一つ言います。私が狼だったとして、占候補一人かんだ上体で身内きりすっていうのは、その後の噛みが博打になるから私は狼ではしないでしょうね」
騎乗EXさん「水道管COなしって言ってたじゃん」
悪役令嬢さん「沈黙は金なりと言いますよ」
ピザーラさん「まあ狐CO本当の可能性は多分にあるので異世界は5人で吊りでいいかも」
猫娘さん「昨日出た●吊ってよかったのは今日気付きました。
けれどもわたしはパピコ吊りでしたので、狐CO投票はしていません>夜明けの風さん」
異世界転生さん「狼→狼の黒ならタイミングが一日早いよ」
完全夢欠さん「水道管がCOなしだったら異世界に投票いれましたけど、COなししてくれましたからね>ピザーラ」
うおーるさん「初日共有なら、私確定○ですね」
USBケーブルさん「霊能潜伏だったんですかね…」
猫娘さん「えっと・・・6吊あったから水道管を吊ったっていう人は水道管を村だと思ってUSBの破綻を見るために吊ったのかな?」
騎乗EXさん「狐COそんなに信じてない。ぶっちゃけ狼が狼に●打っただけだと思ってる」
夜明けの風さん「いやそんなこと言われても。昨日別に黒吊ってよかったと思いますよ>猫娘さん」
パピコさん「USBさんの言う内訳なら全露出ということなのでお疲れ様でした!」
完全夢欠さん「残念ですけど、獅子公が真でも月の影が真でも共有初日が確定してるのでEXの偽はありえません>USB」
ピザーラさん「狼なら狐COに投票するとおもったけど狐COに投票している人〇ばっかりだった」
夜明けの風さん「完全夢欠さんと考えてること同じです」
騎乗EXさん「USBは狂だと思うけどさ」
ソフィアさん「あなたの遺言はなかなかでした」
USBケーブルさん「今日異世界占わせて下さい!」
USBケーブルさん「異世界と騎乗逆もあるかもですが」
水道管さん「昨日狼が一人でも狐投票してたら吊れてたのか、あぶな」
猫娘さん「わたしは狐COを見てパピコに投票してるんですが?>夜明けの風さん」
USBケーブルさん「真:USB
狼:パピコ、水道管、騎乗EX
狂:ごろんた
狐:異世界」
完全夢欠さん「んんで異世界のあの場面の狐カウンターは狼の狐カウンターではないので、3日目狐噛みからの狐●っぽいんで、パピコ狼のUSB狂人で読みます。」
悪役令嬢さん「USBがんばらなくていいんですよ。だってほら、共有初日ですしおすし」
異世界転生さん「ゴロ〜〜〜〜〜〜ン(腹を見せる)」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
うおーるさん「USBさん吊りでいいかなあ」
異世界転生さん「真死んでるようだから飼ってね」
パピコさん「昨日の投票はミスだった気がしますすみません。」
ピザーラさん「もうこうなったら狐はキープする方針でいきましょう」
騎乗EXさん「昨日は異世界吊るべきだった」
猫娘さん「あ、そうか。
2日目に死体なしがあったのかごめん覚えてなかった>完全無欠」
うおーるさん「おはよう」
ピザーラさん「とりあえずUSB吊りですね」
騎乗EXさん「6吊りあっても吊る意味ないわ」
夜明けの風さん「別にパピコ破綻は確定してないけど
狐COを率先して吊りに行くのはどうかとは思う>猫娘」
USBケーブルさん「霊偽ですか…」
猫娘さん「ほら。後手後手・・・」
騎乗EXさん「とりあえずUSB吊ろう」
異世界転生さん「降伏降伏ゥ!」
完全夢欠さん「残り6吊りあったからですよ」
USBケーブルさん「えぇ……」
ソフィアさん「夜明けのほうでしたか」
悪役令嬢さん「異世界占ってないのはないなー」
パピコさん噛まれたごろんたの○を追いました。予告済ですね。
正直ソフィアさんも私ある程度真視してくれてるんで、二つの○
もらいってことくらいしかアドバンテージはなかったです
USBケーブルさん占い理由: 私視点、漂白噛み濃厚と見ているので、狂人の○から。
と言っても、うぉーるさんは○なのでソフィアさんしかいないですね。
……え、ここ○なの?となると、区別はついていなかった可能性が高い。
昨日の●でまずバレていると思うので、今日噛まれそうだ……。
騎乗EXさん「〇」
完全夢欠さん「おはよー」
USBケーブルさん「占いCO ソフィアさん○」
夜明けの風さん「おはよう」
パピコさん「占いCO うおーる○」
猫娘さん「異世界転生が狐COしているのでパピコ破綻が確定しませんか?
なぜ水道管を吊るのか。
とはいうものの、水道管は狼ありそうな位置なのでUSBの真を追うならありっちゃありでした。
でもUSB真追ってるんなら、昨日言ったように2/3人外の占い候補(具体的にはパピコ)吊りが良かったんじゃないです?」
5日目の朝となりました。(18/05/02 22:26:21)
ソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィアさんを狙います。 >>> パピコ <<<
騎乗EXさんの独り言「パピコ」
騎乗EXさんの独り言「完全無欠」
ソフィアさんの独り言「悪役令嬢さんと猫娘さんで2wであればわかりやすい」
騎乗EXさんを護衛します。 >>> うおーる <<<
夜明けの風さんの遠吠え「狩人生きてるならほぼ霊護衛していると思うので
霊能か共有、パピコさんが残したくない人好きに噛めばいいと思います。」
パピコさんの遠吠え「奇数だしまだ狐噛むのは早いねぇ 狩人探してかむよ」
猫娘さんの遠吠え「狩は確実にまだ生きてますよ。」
パピコさんの遠吠え「なかったか失敬」
猫娘さんの遠吠え「◆水道管 「COはないですよ」」
夜明けの風さんの遠吠え「◆水道管さん 「COはないですよ」」
異世界転生さんの念話「進行できる人がいないときついな、とばっちり」
猫娘さんの遠吠え「霊噛みでGJ出ても、パピコさんが異世界転生を狐告発してもって感はありますが。」
ソフィアさんの独り言「狩人ブラフがここで利くからよしとしましょう
あとは本物であれば共有と霊能に任せますよ」
パピコさんの遠吠え「そこ狐なら狩人多分水道菅だったかなぁ」
水道管さん「お疲れ様でした」
騎乗EXさんの独り言「人外COいるなら吊ればいいんだよ」
猫娘さんの遠吠え「とりあえずこれ噛みは共有かうおーるかですねえ」
夜明けの風さんの遠吠え「ごろんた真でしたね。お仲間さん達GJGJ」
騎乗EXさんの独り言「なんで水道管吊るかね」
パピコさんの遠吠え「ま、いいか」
胡蝶は踊るさん「おつかれさま」
猫娘さんの遠吠え「◆異世界転生 「狐ね」」
4日目の夜となりました。(18/05/02 22:21:11)
水道管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → 異世界転生さん
騎乗EXさん0 票投票先 → 異世界転生さん
悪役令嬢さん0 票投票先 → 水道管さん
獅子皇さん0 票投票先 → USBケーブルさん
水道管さん5 票投票先 → USBケーブルさん
USBケーブルさん2 票投票先 → 水道管さん
猫娘さん0 票投票先 → パピコさん
夜明けの風さん0 票投票先 → 水道管さん
ピザーラさん0 票投票先 → 異世界転生さん
完全夢欠さん0 票投票先 → 水道管さん
うおーるさん1 票投票先 → 異世界転生さん
パピコさん1 票投票先 → うおーるさん
異世界転生さん4 票投票先 → 水道管さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → 異世界転生さん
騎乗EXさん0 票投票先 → 異世界転生さん
悪役令嬢さん0 票投票先 → パピコさん
獅子皇さん0 票投票先 → USBケーブルさん
水道管さん4 票投票先 → USBケーブルさん
USBケーブルさん2 票投票先 → 水道管さん
猫娘さん0 票投票先 → パピコさん
夜明けの風さん0 票投票先 → 水道管さん
ピザーラさん0 票投票先 → 異世界転生さん
完全夢欠さん0 票投票先 → 水道管さん
うおーるさん1 票投票先 → 異世界転生さん
パピコさん2 票投票先 → うおーるさん
異世界転生さん4 票投票先 → 水道管さん
騎乗EXさん「マジか」
猫娘さん「占い候補は2/3で陣外なのに」
水道管さん「COはないですよ」
パピコさん「あ、じゃあ投票で予告します」
悪役令嬢さん「●を残す理由もないんですよねぇ特には」
異世界転生さん「狐ね」
猫娘さん「この●が両方村かもしれないのに?」
異世界転生さん「COあるんで吊るなら水道管からよろ」
獅子皇さん「さあどこいくか」
騎乗EXさん「まあいいや。異世界吊りで」
水道管さん「3日目に死体無しが起きてるのにここで占い候補吊ってしまうよりは●吊って霊結果確認の方がよいでしょう」
ソフィアさん「異世界転生視点狩人確定生存だから非狼だったら吊り強く推さないかしら?」
うおーるさん「●吊りのほうがいいと思うけど」
完全夢欠さん「仮に●を吊って噛み切られたとて、残った方を飼い狼として置いておけばよいわけですし。」
悪役令嬢さん「切ってしまいなさいよ。指示には従いますよ?」
猫娘さん霊結果○2つ見て、なおかつごろんたの死体を見て出た●吊りしようと思ってるのですか?>ソフィアさん
USBケーブルさん「噛み切られる可能性もありますが、○二人残っているので、狩はいるなら霊護衛でいいですよ」
夜明けの風さん「心象的には異世界転生の方が黒く思ってるけど自信はない」
騎乗EXさん「パピコは真切りたいな」
パピコさん「ふーむ…」
異世界転生さん「ソフィアで囲えてる可能性があるから、漂白は確かにある
この噛みの後USBも噛めそうだと思ったんだろう」
水道管さん「ur」
完全夢欠さん「●吊る場合は霊護衛でね。」
パピコさん「霊能はまだ生きています。私真と見る人はここで異世界転生さんに投票して世界を早く進めましょう」
ピザーラさん「思考力というよりは視点もれが激しいのでああいうのは偽はあんまり
しなさそう」
完全夢欠さん「予告させて●吊のが情報多いと思うけどなあ」
猫娘さん「わたしの推理からいくとより偽ぽいのはパピコの方ですね。
で夜明けの風、ピザーラ、異世界転生に狼がいるかどうか。」
うおーるさん「護衛はもう霊でいいから、それで判断しよう」
USBケーブルさん「区別はついていたと考えるなら漂白噛みが濃厚ですかね」
悪役令嬢さん「まあ、いいんじゃないですか。狩人ほぼ生存してますし。あと5GJぐらい出してくれますよ」
ソフィアさん「異世界転生から吊り推します」
パピコさん「ピサーラさんに対する発言チェックはみていましたが、それほど私は思考力を感じませんでしたね」
異世界転生さん「この感じだとUSB真狂かな」
水道管さん「ごろんたの出方がアレなのと噛まれてるのがあるので
ごろんた真とパピコ真でとんとんくらいかなあ」
ピザーラさん「昨日のGJはおそらく狂狼ー真で真とみて狂噛んでのGJだと思うので、
一方は狂の●だから吊ってもよいのではないかと思う」
完全夢欠さん「狼騙り混じってそうなので、完灰に1wはいるんでしょう。
ここでの●出しは、保留の完灰吊で潜伏狼に指定が入ることを回避しているように見えます。」
猫娘さん「どちらにせよ、うおーるは○でいいでしょう。」
騎乗EXさん「死体無しは狂人護衛だったのかね。あるいは狐か」
夜明けの風さん「◆完全夢欠さん 「噛みやすい方噛んだって感じしかないけど、結果的にごろんたは真結果を出していたのでしょうね。」
これに同意見です。」
うおーるさん「異世界さん吊って、狩人が霊能護衛でいいのでは?」
USBケーブルさん「って狂噛まれてるのか」
ピザーラさん「これは真噛まれぽい感じですね。暫定〇に対する発言チェック具合が
偽とは思えない」
異世界転生さん「USB真はまだあるから、真狂狐見て狼が噛みに行ったっていうのはある」
ソフィアさん「思いますね」
ごろんたさん「パピコ狂で夜明け囲いではなく逆ですか」
猫娘さん「はい。
じゃあ●は両方残しで占い候補吊りね。」
パピコさん「…私がふがいないから隙を作ってしまったのかもしれません」
うおーるさん「おはよう。これはびっくり」
完全夢欠さん「噛みやすい方噛んだって感じしかないけど、結果的にごろんたは真結果を出していたのでしょうね。」
USBケーブルさん「昨日柱を吊りにいってるのはなんなんですかね」
夜明けの風さん「ごろんた死体二度見したわ。これで真死んだと思ってます?」
胡蝶は踊るさん「おつかれ」
騎乗EXさん「あ、当然霊能結果は〇ね」
悪役令嬢さん「AA貼るんじゃありません」
ソフィアさん「あーはい」
騎乗EXさん「ほーん」
USBケーブルさん「占い理由:柱に出たとは言え、多弁位置で村か狼濃厚だった胡蝶さんを吊りに言ったところを占いたい、
と思ったけどグレーにはいないんだよなぁ。
昨日から気になっている位置。二日とも得票2だけどそのうち1は私のだし。
昨日は共有についての発言ばっかで発言稼ぎっぽいし。」
パピコさん◆異世界転生
「今後信用勝負みたいな展開になるならグレーの狐噛みも考慮するかという感じ>完全ゆめけつ」
見渡して気づいたんですけど、狐噛み考慮って発言この日しているのは
この人だけなんですよね。私は2−1で私狼ならほぼ役噛みしかしないと
思うので、視点がおかしいかもしれないと思いましたからチョイスしました
夜明けの風さん「おはよう」
異世界転生さん「これは真噛まれたか」
騎乗EXさん「おはようございます」
完全夢欠さん「おはよー」
USBケーブルさん「占いCO 水道管さん●」
猫娘さん「あー。
胡蝶は踊るさんは吊りじゃないですよ。
占い候補が全員胡蝶は踊るさんを占えば良かったんですよ。
ここで吊られたがる人狩ない=狩囲っちゃうリスクはないです。
それにこの柱を見て人外とでも思ったんですかね?
無駄縄使ったに他ならないですよ。

夜明けの風さん 0 票 投票先 → 胡蝶は踊るさん
うおーるさん 0 票 投票先 → 胡蝶は踊るさん
パピコさん 0 票 投票先 → 胡蝶は踊るさん」
獅子皇さん
   ★
 ★
     ★

   ★

   ★

  ☆ ★
      ★」
水道管さん「おはようございます」
パピコさん「占いCO 異世界転生●」
4日目の朝となりました。(18/05/02 22:12:44)
ごろんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごろんたさんを狙います。 >>> パピコ <<<
騎乗EXさんを護衛します。 >>> うおーる <<<
ソフィアさんの独り言「2日目の投票は何かしら意味があった、のではなさそうね」
異世界転生さんの念話「あえうぐさん」
騎乗EXさんの独り言「ごろんたなんだろ。狐かな?」
猫娘さんの遠吠え「出来る限りがんばりますね^^」
獅子皇さんの会話
   ★
 ★
     ★

   ★

   ★

  ☆ ★
      ★」
夜明けの風さんの遠吠え「とりあえずパピコさん護衛の日記付けてます」
猫娘さんの遠吠え「猫娘わりとグレランやばそうな位置になっちゃいましたが・・・」
パピコさんの遠吠え「ごろんた噛み100ねー」
パピコさんの遠吠え「まぁ猫娘さんはあなたに近い感性でしょうから…」
猫娘さんの遠吠え「まーあごろんた噛みで呪殺出ても、ごろんた○でいいんじゃあないです?っていうのはありますよ。」
夜明けの風さんの遠吠え「マジですか」
猫娘さんの遠吠え「あると思いますね。」
夜明けの風さんの遠吠え「私はUSBケーブル真だと思ってますが」
パピコさんの遠吠え「ごろんだ真ですね」
騎乗EXさんの独り言「胡蝶さんすまんな」
胡蝶は踊るさん「猫娘役職っぽさ感じたからとっさに柱出たけどミスったな。」
夜明けの風さんの遠吠え「ごろんた真あると思いますか」
ピザーラさんを占います。 >>> ごろんた <<<
3日目の夜となりました。(18/05/02 22:07:44)
胡蝶は踊るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡蝶は踊るさん5 票投票先 → 悪役令嬢さん
ソフィアさん0 票投票先 → 猫娘さん
騎乗EXさん0 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
悪役令嬢さん3 票投票先 → 異世界転生さん
獅子皇さん0 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
水道管さん2 票投票先 → 猫娘さん
USBケーブルさん0 票投票先 → 水道管さん
猫娘さん3 票投票先 → 水道管さん
夜明けの風さん0 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
ピザーラさん1 票投票先 → 悪役令嬢さん
完全夢欠さん0 票投票先 → 猫娘さん
うおーるさん0 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
ごろんたさん0 票投票先 → ピザーラさん
パピコさん0 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
異世界転生さん1 票投票先 → 悪役令嬢さん
夜明けの風さん「3発言で潜伏しようとしてた根性に驚きだよわたしゃ」
ソフィアさん「死体なしなにさ>ごろんた」
猫娘さん「ごろんた占いCO無理あるわ」
胡蝶は踊るさん狩人吊るの嫌だから俺にあつめろ
騎乗EXさん「しゃーない。もうグレランで。」
悪役令嬢さん「じゃあ、話しかけないでくださいね」
ピザーラさん「まあ月の影は潜伏死の可能性はあるけれどもわざわざ騙りが共有COすると
も思えないのでこの共有は真でみてとりあえずは問題ない」
パピコさん「この霊能正直すごい…」
猫娘さん「死体なしの場所によっておおよその内訳が確定するでしょ。」
ソフィアさん「霊能の指揮でお願いします」
獅子皇さん「もし霊が死んでも指定しないよー」
USBケーブルさん「おっとぉ、追加騙りが出てきた」
胡蝶は踊るさん「素直に悪役いきゃーいいのによ」
完全夢欠さん「私は猫娘の方が吊りたかったんだけどなあ」
獅子皇さん「自分は指定しないよー」
胡蝶は踊るさん「www」
異世界転生さん「獅子真でも不穏さしか感じないの闇」
騎乗EXさん「ファーwww」
うおーるさん「それなら明日から共有が指定したほうがいいと思う」
猫娘さん「相方初日は良い情報ですよ。」
胡蝶は踊るさん「悪役それで理解できないならお前は言いたいことがわからないから伝わらないから言う意味がない。しいて言うならパピコの投票先を見ろとだけ。」
ごろんたさん「占いCO うおーる○ ソフィア○」
ソフィアさん「グレランしましょう」
USBケーブルさん「昨日吊られなくて本当に良かったです」
水道管さん「対抗いないなら真として進めるほかない。月の影が同じく相方初日で潜伏して死んだとか以外、対抗いなければ獅子真確定や」
パピコさん「まぁいいでしょう。おきたことは仕方ないですし」
夜明けの風さん「てっきりぅおーるが共有なのかと思ってたよ」
騎乗EXさんんじゃ ごろんた
完全夢欠さん「月の影っていう対抗馬がいるので、対抗=獅子公真とは限りませんよ。」
ソフィアさん「どうされましょうか」
獅子皇さん「すまぬ
昨日COしようと思ったら忘れてた」
悪役令嬢さん「>多分悪役はパピコもうしんするっていってたから筋は通るから悪役が先かなとは思う
ちゃんとした日本語を話してくださいね?」
異世界転生さん「今後信用勝負みたいな展開になるならグレーの狐噛みも考慮するかという感じ>完全ゆめけつ」
胡蝶は踊るさん「対抗出るの遅いからそこ真でいいや。」
ソフィアさん「狩人炙りと共有炙りは全く違う用途なのですが」
猫娘さん「なぜかというと、考え方の違いでわたしに投票っていう事なのですが、それが人外要素である事を説明できていないからですね。」
夜明けの風さん「草」
USBケーブルさん「えぇ…」
ピザーラさん「とりあえず対抗いたらどぞー」
うおーるさん「初日なら出たほうがいいと思う」
パピコさん「はぁ?」
胡蝶は踊るさん「HA?」
騎乗EXさん「アホか」
ピザーラさん「えっ」
胡蝶は踊るさん「悪役>◆ソフィア 「パピコさん盲信します 」
獅子皇さん共有CO 相方初日
USBケーブルさん「引き続きグレーの人外を狙っていけばいーですかね」
胡蝶は踊るさん「〇吊りに動いた位置じゃなくて猫娘入れに行った位置殺すの」
悪役令嬢さん「>◆胡蝶は踊るさん 「ただ悪役ソフィアに入れるなら 多分悪役はパピコ>もうしんするっていってたから筋は通るから悪役が先かなとは思う」
ねつ造現場を捕えましたよ」
水道管さん「GJ出てるのもあるし、グレランして共有死んでもばかばかしいので霊の指定でいいよー」
猫娘さん「まぁ囲い先は別として出来れば胡蝶は踊るさん占って欲しかった。」
騎乗EXさんじゃあ指定 獅子皇
パピコさん「ソフィアさんの言いたい元となる発言は分かります」
獅子皇さん「>ソフィア
あぶり出しはやめれ
狩りに当たったら目も当てられない」
USBケーブルさん「まぁ共有で自分の判断で出ないっていうなら無理に出す必要はないでしょう」
完全夢欠さん「私は非共有ですね」
胡蝶は踊るさん「共有でねぇなら霊能入れればいいから共有云々で議論をつぶす意味はない」
ピザーラさん「今日はとりあえず水道管かごろんたあたり吊っておけばいいんでないでしょうか」
うおーるさん「死体なしなら指定のほうがいいかも」
完全夢欠さん「月の影処刑は狩狐吊った感触あったけど、平和出てるなら少なくとも狩人吊ったっぽくはないからいっか!」
獅子皇さん「共有潜伏してるみたいだし霊能進行でいいんじゃない?」
ソフィアさん完全夢欠さんは共有ではありませんか?
胡蝶は踊るさん「ただ悪役ソフィアに入れるなら 多分悪役はパピコもうしんするっていってたから筋は通るから悪役が先かなとは思う」
異世界転生さん「間違えたかどうかは知らないが猫娘殺しに行ったのは覚えておこう>獅子」
悪役令嬢さん「リクームさん、よくぞいらっしゃいました」
うおーるさん「おはよう」
騎乗EXさん「共有あく出て。出ないと指定しちゃうぞー」
獅子皇さん「なんてね」
水道管さん「共有両潜伏で黒出してきた占いいたら強いと思ったけどどっちも白なのね」
パピコさん「死体なしなのは素晴らしいですが、ピサーラさん占ったのが少し…?」
夜明けの風さん「ピザーラは根拠の薄い真狂視とパピコへの擦りよりで役満だった
そこ白なの??」
獅子皇さんもう争いはやめようよ!!!
ごろんたさん「◆ピザーラさん「ここまで共有COなしならおそらく真狂ー真で狼視点真狂判別ついていない
パターンかな」
この発言ね」
ピザーラさん「これはいい感じですねさくっと指定ゲーでよさそう」
猫娘さん「あーこれどっちかわかんないけど囲い入りましたね。」
騎乗EXさん「これはあれでしょ?私護衛でしょ?知ってる知ってる。」
USBケーブルさん「良い死体なしですね」
ソフィアさん「◆胡蝶は踊るさん 「いつもなら共有出ないなら共有狙って投票しまーすっていうけどそれ以上に殺したい所いるから今日は見逃してやる」
これだけ物言いして仰るくらいなのでこの方が村人で投票先が狼であればヘイトを集めてでも活躍してくれるので
間接的にラインが繋がった月の影さんに投票。USBさん視点では非狼になりそうというのもおまけで。

逆に月の影が狼だった場合は先に胡蝶は踊るさんには指定いれて情報整理してください。」
悪役令嬢さん「あの地球人のように…!」
胡蝶は踊るさん「悪役ソフィアから吊り ●が出ないなら猫娘に手をかける意味はあまり薄い」
ソフィアさん「飛翔しせし雷旋となれ!」
水道管さん「いいねえ死体無し」
ごろんたさん「共有じゃないならつりたいのはピザーラ」
USBケーブルさん占い理由: 発言数は3と少な目で得票数1。経験則ではこういうところに人外がいるらしいです。
◆完全夢欠 「どうやら2人とも共有占いのようなので囲いはいないらしいですね。」
共有をあぶるような発言は、トラップを解除したい狼目でもありますし。
獅子皇さん「投票まちがえた」
パピコさん◆ピザーラ「ここまで共有COなしならおそらく真狂ー真で狼視点真狂判別ついていない
パターンかな」
共有COの有無と占いの内訳ってあまり結びついていないような気がするんですけど
…真狼ー真とか狂狼ー真を言わないのが不自然に思えましたので
ピザーラさん「おはよー」
猫娘さん「この人共有を探しているようなので村視点ではなさそうですね。
◆完全夢欠 「どうやら2人とも共有占いのようなので囲いはいないらしいですね。」

あとこの人は潜伏占いを推したいと思いましたので、追加COがあればこの人あやしくなりますね。
◆ピザーラ 「この2−1は最近はやりの潜伏占いと見ます」

この人はどうなんだろう。
発言の伸び方からとくに怪しい感じはしなかったけれども、なぜか考え方の違いで疑われるのが気になる。
◆胡蝶は踊る 「個人的に2-2になった場合割とそこそこの確率でGJゲーになると思うのに嫌がるのは不思議だなぁって思いました(こなみかん」」
異世界転生さん「勝ったな」
ごろんたさん「おはよう」
完全夢欠さん「おはよー」
USBケーブルさん「占いCO 完全無欠さん○」
夜明けの風さん「おはよう」
騎乗EXさん「霊能OC・・・じゃなくてCO 月の影さんは〇」
胡蝶は踊るさん「繰り返すあの日の日常。」
パピコさん「占いCO ピザーラ○」
水道管さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/05/02 22:00:37)
騎乗EXさんを狙います。 >>> パピコ <<<
胡蝶は踊るさんの独り言「真モグリか欠け」
胡蝶は踊るさんの独り言「狂狼」
ソフィアさんを占います。 >>> ごろんた <<<
猫娘さんの遠吠え「共有騙ってもいいけどな。
まあいっか。」
パピコさんの遠吠え「100ね」
夜明けの風さんの遠吠え「はい」
騎乗EXさんを護衛します。 >>> うおーる <<<
夜明けの風さんの遠吠え「ピザーラ>異世界転生が役持ちらしいと思いました」
異世界転生さんの念話「こばやかわるか」
パピコさんの遠吠え「まぁいいや霊能噛みいくよ」
月の影さん「おつかれさまです」
夜明けの風さんの遠吠え「ぅおーる共有でしょうけど片方伏せてますし、
それ許容してる相方もやばいですねえ」
パピコさんの遠吠え「伏せてるね」
猫娘さんの遠吠え「共有両方伏せてます?これ」
2日目の夜となりました。(18/05/02 21:55:30)
月の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡蝶は踊るさん1 票投票先 → 猫娘さん
ソフィアさん0 票投票先 → 月の影さん
騎乗EXさん0 票投票先 → 獅子皇さん
悪役令嬢さん0 票投票先 → 月の影さん
獅子皇さん2 票投票先 → 猫娘さん
水道管さん2 票投票先 → 月の影さん
USBケーブルさん0 票投票先 → 水道管さん
猫娘さん4 票投票先 → 水道管さん
夜明けの風さん0 票投票先 → ピザーラさん
ピザーラさん2 票投票先 → 月の影さん
完全夢欠さん0 票投票先 → 猫娘さん
月の影さん5 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
うおーるさん0 票投票先 → ピザーラさん
ごろんたさん0 票投票先 → 猫娘さん
パピコさん0 票投票先 → 月の影さん
異世界転生さん0 票投票先 → 獅子皇さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
胡蝶は踊るさん1 票投票先 → 猫娘さん
ソフィアさん0 票投票先 → 完全夢欠さん
騎乗EXさん0 票投票先 → 獅子皇さん
悪役令嬢さん0 票投票先 → 異世界転生さん
獅子皇さん2 票投票先 → パピコさん
水道管さん2 票投票先 → 月の影さん
USBケーブルさん0 票投票先 → 水道管さん
猫娘さん3 票投票先 → 水道管さん
夜明けの風さん0 票投票先 → ピザーラさん
ピザーラさん2 票投票先 → 月の影さん
完全夢欠さん1 票投票先 → 猫娘さん
月の影さん3 票投票先 → 胡蝶は踊るさん
うおーるさん0 票投票先 → ピザーラさん
ごろんたさん0 票投票先 → 猫娘さん
パピコさん1 票投票先 → 月の影さん
異世界転生さん1 票投票先 → 獅子皇さん
夜明けの風さん「この感覚は覚えておこう」
猫娘さん「どっちにしろ状況把握してる人は人外ぽいと思いました雑感。」
胡蝶は踊るさん「いつもなら共有出ないなら共有狙って投票しまーすっていうけどそれ以上に殺したい所いるから今日は見逃してやる」
ソフィアさん「言致とれた。だったら朝一に数秒待ってCOすればいいってわかってるってことじゃない。」
騎乗EXさん「変身で」
獅子皇さん「え?令嬢変身ってことは狼なの?」
夜明けの風さん「USBケーブルは暫定白にちゃんとしてって言うあたり
信用取れるかどうかをめちゃ気にしている感じがするね。だから偽とか真とかという訳ではないけど」
騎乗EXさん「返信で強くなるとは言っていない」
悪役令嬢さん「わたしはあと2回、変身を残している…。この意味がわかりますね?」
うおーるさん「あ、最初に霊っぽいこと言ってるんですね。なら真でよさそう」
獅子皇さん「死兆☆」
月の影さん「また会議は踊るです」
完全夢欠さん「騎乗EX関連で発言稼いでる人は役持ちなので、初日はそこ以外を吊ってみましょうか。」
ピザーラさん「ここまで共有COなしならおそらく真狂ー真で狼視点真狂判別ついていない
パターンかな」
パピコさん「意外と素直でなんというか肩透かしくらって恥ずかしいので引きこもります」
ソフィアさん「突っ込みないしグレー占って勝手に爆死してください」
胡蝶は踊るさん「猫娘>いやべつに?」
パピコさん「女子力53万は強そう」
猫娘さん「後先関係なく吊らないと不安になるでしょ結局>胡蝶」
獅子皇さん「 +
+++
+」
胡蝶は踊るさん「個人的に2-2になった場合割とそこそこの確率でGJゲーになると思うのに嫌がるのは不思議だなぁって思いました(こなみかん」
騎乗EXさん「>パピコ
たまにはやりたくなるのだ。すまぬな」
USBケーブルさん「私が騙りで、対応文と本命文書いてるならわざわざ対応文の方でCOする必要なんてないのさ」
水道管さん「うおーる特定できてるんだから別によくないでしょうか?>ソフィア」
ごろんたさん「OCに突っ込みなんてどう見てもネタなのに」
異世界転生さん「フリーザ様令嬢説」
猫娘さん「というか霊候補に2縄も使うと余裕がなくなるのがしんどい>水道管」
月の影さん「オールコンサート」
夜明けの風さん「負強とかどうですか」
パピコさん「多分見えにくい発言をしているライダーさんが一番悪いと思いまんた」
ピザーラさん「ぱぴこさんは短い占い理由ながら好きな占い理由こういうのいいね」
騎乗EXさん「なんか面白いOCの宛て字を夜にでも考えとくわ」
水道管さん「グレランやりたい派?>猫娘」
悪役令嬢さん「マシンハッチを開けなさい」
胡蝶は踊るさん「猫娘>ほぼ騎乗真っすねって言いながらあとから出てきたの先に殺せますよ。」
USBケーブルさん「共有は片方は出てしまっていいと思いますが、判断は任せます」
ソフィアさん「◆USBケーブルさん 「占い理由: 初日さんの右隣りなので、銃殺が出た時に対応されにくいでしょう。」
どうみても対応文」
悪役令嬢さん「ザーボンさん」
異世界転生さん「OCに突っ込んでる人はその前の発言見てないので吊りましょう」
胡蝶は踊るさん「初日の間隔でいうと真狼」
猫娘さん「そうかなあ。霊2名出てきてもそこそこがっかりだけどな>胡蝶は踊るさん」
完全夢欠さん「どうやら2人とも共有占いのようなので囲いはいないらしいですね。」
USBケーブルさん「うぉーるさんは村なんだからしっかりしてくれぃ」
月の影さん「きじょうさんが霊能」
獅子皇さん「オープンコンペ?」
異世界転生さん「おっと霊能まだ出てきてないな(迫真)」
夜明けの風さん「初日の感覚って大事だよ」
うおーるさん「OCってなんですか?」
ごろんたさん「占いが占い先の名前間違えてますね」
パピコさん「盲信ゲットしましたので言い風が吹いていますねやっぱり!」
ピザーラさん「騎乗さんのはCOじゃなくてOCですね」
USBケーブルさん「真ならここにいるので安心してくれ」
騎乗EXさん「そうだね。霊能いないね(棒)」
獅子皇さん「霊いるよ」
胡蝶は踊るさん「逆に言うと発言が見えない奴だけが引っかかる。」
月の影さん「2-1はおおいほうですか」
獅子皇さん「グレランだねー」
うおーるさん「霊能いないね」
ピザーラさん「この2−1は最近はやりの潜伏占いと見ます」
悪役令嬢さん「ほら見て御覧なさい、綺麗な花火ですよ」
ソフィアさん「パピコさん盲信します」
胡蝶は踊るさん「騎乗のCO見えずに出てきたやつはいないのにがっかり」
水道管さん「グレラン」
月の影さん「うつるんです」
悪役令嬢さん「ザーボンさん、ドドリアさん」
USBケーブルさん「○だったので、銃殺出てなければ軽く様子見してからCO。」
異世界転生さん「また2-1か」
水道管さん「2−1」
夜明けの風さん「たれぞうですぅ」
USBケーブルさん占い理由: 初日さんの右隣りなので、銃殺が出た時に対応されにくいでしょう。
ごろんたさん「おはよう」
月の影さん「おはよう」
騎乗EXさん「霊能OC」
完全夢欠さん「おはよー」
ソフィアさん「空の天空騎士に名をはせん!!
(みなさまこんにちはにございます)」
パピコさん右から少し早い風が吹きましたので
ピザーラさん「おはよー」
悪役令嬢さん「ほーっほっほっほっほっほっほ」
USBケーブルさん「占いCO ぅおーるさん○」
夜明けの風さん「おはよう」
うおーるさん「おはよう」
猫娘さん「おはよう」
パピコさん「占いCO 夜明けの風○」
騎乗EXさん「私・・見えるんです。普通の人には見えない。死んだ人がどういう人だったのか・・・」
異世界転生さん「おはようこ」
水道管さん「おはようございます」
胡蝶は踊るさん「胡蝶は踊る何処までも。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/02 21:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パピコ <<<
うおーるさんを占います。 >>> ごろんた <<<
夜明けの風さんの遠吠え「異世界転生も対応作っときますね」
パピコさんの遠吠え「ん。100過ぎたぐらいね」
猫娘さんの遠吠え「獅子皇だけ持つね。」
夜明けの風さんの遠吠え「いいですよ!」
夜明けの風さんの遠吠え「パピコさんお仲間だったw」
パピコさんの遠吠え「あー、ちなみに夜明けさん右だから○出していい?」
猫娘さんの遠吠え「パピコさん仲間だよ」
ゲームマスター「各陣営がんばりたまえ」
夜明けの風さんの遠吠え「了解しました。パピコさんと騎乗EX対応持ってます」
胡蝶は踊るさんの独り言「うけとってくれて な」
異世界転生さんの念話「もういっそ騙るか」
猫娘さんの遠吠え「日を追うごとに追加騙りとか?w
方針は任せます。」
胡蝶は踊るさんの独り言「2村目のバトンをうけとってさんきゅーGM」
パピコさんの遠吠え「ん、じゃあ私が騙るよ」
獅子皇さんの会話「相手いない」
猫娘さんの遠吠え「よろしくー」
夜明けの風さんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
夜明けの風さんの遠吠え「よろしく」
パピコさんの遠吠え「よろしくね」
騎乗EXさんの独り言「ボロ雑巾把握」
水道管さんの独り言「2連続村人かあ」
USBケーブルさんの独り言「あらきょーじん」
獅子皇さんの会話「どもー」
異世界転生さんの念話「またwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/02 21:40:39)
ごろんたさん「よろしく」
水道管さん「よろしく」
USBケーブルさん「よろしくー」
ピザーラさん「よろしくー」
異世界転生さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
異世界転生さん「なろうの、TAS(ツール悪役令嬢スピードラン)が面白かった」
胡蝶は踊るさん「愛と正義の名のもとに」
獅子皇さん「よろしくー」
kariさんが異世界転生に名前を変更しました。
獅子皇さん「&#670;ood&#600;&#596;&#594;&#5559;」
ゲームマスター「更新合わせる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「はんばんこ」
異世界転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:36:05)
hogehogeさんがUSBケーブルに名前を変更しました。
魔法少女さんが胡蝶は踊るに名前を変更しました。
ゲームマスター「ZUSA待ち」
kariさんがhogehogeに名前を変更しました。
kariさんが猫娘に名前を変更しました。
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
kariさんがパピコに名前を変更しました。
kariさんが完全夢欠に名前を変更しました。
kariさんが夜明けの風に名前を変更しました。
kariさんがごろんたに名前を変更しました。
kariさんが騎乗EXに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「ーさず」
パピコさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごろんたさん「こんばんは」
kariさんが水道管に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:30:26)
ゲームマスター「お大事にな」
kariさんがうおーるに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悪役令嬢に名前を変更しました。
kariさん「すみません腹下してしまいましたので抜けます、ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月の影に名前を変更しました。
うおーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:28:13)
月の影さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:27:48)
かりさんがピザーラに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:26:30)
完全夢欠さん「こんばんは」
夜明けの風さん「こんばんは」
ピザーラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:26:11)
かりさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:26:06)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:26:05)
猫娘さん「こんばんは」
USBケーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:25:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:25:44)
獅子皇さん「4646」
水道管さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:23:49)
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:22:44)
悪役令嬢さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎乗EXさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:15:27)
ソフィアさん「久しぶりのこんばんは」
0123456789876543さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
0123456789876543さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:14:35)
0123456789876543さん」が村へやってきました。(18/05/02 21:14:30)
kariさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 21:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 20:33:57)
胡蝶は踊るさん「確認時更新あれば案山子じゃないよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 20:32:58)
ゲームマスター「更新2130」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る