過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
破滅願望
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽハウス
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
魔弾の射手
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴブロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷光の若輩
◆BlahuzNQJY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
暴風機
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[村 人]
(生存中)
 
 
TOKYO
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
摩天楼
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
クールセブン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
蝶々夫人
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(生存中)
 
 
獅子神
◆nPPhYROj/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
G線上の蟻
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレマトア
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陶器
◆dCKrPwwgAc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【2015点呼】村 〜 151652番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では9割の赤を確認したから管理終了するよ入村thx」
G線上の蟻さん「では村建て同村ありがとうございました。」
G線上の蟻さん「勝ったああああああああ
すし、くううううううううううううううう」
ゲームマスター「まぁ十中八九誰かが3村目建ててくれるでしょ」
ゲームマスター「hai入村ありがとね 気が向いたら3村目で僕と握手」
アールグレイさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
たんぽぽハウスさん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
また遊んでくださーい」
ゲームマスター「寿司注文する人は注文してら」
たんぽぽハウスさん「たんぽぽハウス、激安だからサイトだけでも検索してみて〜
笑うから」
魔弾の射手さん「負け筋を作らせた誘導になって本当にすみません…」
クレマトアさん「風呂入ったら次村行こう」
摩天楼さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「獅子よりはその後陶器いったのがつよいとおもうよ」
クレマトアさん「GM村建てありがとう」
クレマトアさん「占いも呪殺してるし共有も強かった」
クールセブンさん「GM同村どうもでしたー、相方もお疲れ様ー」
破滅願望さん「獅子神指定が大きかったね」
蝶々夫人さん「ありがとう! >たんぽぽさん」
陶器さん「こちらこそごめん狂人」
破滅願望さん「命さん狩人かー。ひっかかったのはそれか」
クレマトアさん「お疲れ様」
ゴブロさん「相談・・してないですね。とりあえずという形で騙りに出ましたが」
獅子神さん「おつでしたー」
たんぽぽハウスさん「指定よかったですよ>蝶々夫人さん」
ゲームマスター「初日のグレランが強かったね」
陶器さん「おつかれ」
たんぽぽハウスさん「狼さんたち、あんまり相談しなかった感じですかね」
クールセブンさん「これにて終了でございます」
蝶々夫人さん「グレラン強かった村ね、おめでとう!」
雷光の若輩さん「文句なしの下界MVPです
お疲れ様でした」
アールグレイさん「魔弾さん狂人だったかぁ…」
摩天楼さん「お疲れ様でした」
さん「供養します」
蝶々夫人さん「おつかれさま〜」
暴風機さん「お疲れ様でした。」
さん命からがらの狩人日記

〜護衛記録〜
2d. 護衛:雷光の若輩  無残:なし
3d. 護衛:魔弾の射手  無残:クレマトア、雷光の若輩
4d. 護衛:魔弾の射手  無残:クールセブン
5d. 護衛:蝶々夫人    無残:
6d. 護衛:  無残:
7d. 護衛:  無残:
―――――――――――――――――――――――――

〜護衛日誌〜
2d. 真ぽいと言ってしまった手前、護衛させていただきやす
3d. ごめんなさい今日は遊びます。両占いの〇護衛
4d. ごめんね雷光のヴァイス…プッ 〇継続護衛
5d. 魔弾の射手からほのかに潜伏狂くささを感じたので大人しく役職護衛します
TOKYOさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「2130確認で次村建ってるので暇なやつは是非いってやれ」
破滅願望さん「だよな」
魔弾の射手さんご主人方申し訳ない…
アールグレイさん「お疲れ様でした。」
たんぽぽハウスさん「お疲れさまでしたーーっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「終わったおつかれちゃん」
ゴブロさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(18/05/02 21:18:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アールグレイさん0 票投票先 → 陶器さん
蝶々夫人さん0 票投票先 → 陶器さん
たんぽぽハウスさん0 票投票先 → 陶器さん
陶器さん7 票投票先 → さん
暴風機さん0 票投票先 → 陶器さん
破滅願望さん0 票投票先 → 陶器さん
摩天楼さん0 票投票先 → 陶器さん
さん1 票投票先 → 陶器さん
TOKYOさん「確定○なら霊能に出てやれば真先吊り」
魔弾の射手さん「挨拶順を見てもらえればわかるかな」
魔弾の射手さん「いや出るにしても確認したのが霊能二人まで露出してからの目視なので遅すぎたんご…」
摩天楼さん「獅子神は確かに暴風機誘導してた、しかし根拠まったくなしであったし、グレランで投票してないのに言いだした、って点でそんなにライン切れには見えない」
破滅願望さん「まあ、8割ぐらいは陶器吊りで終わると思う」
アールグレイさん「暴風さんよりは破滅願望さんだと思うね。

◆破滅願望 「ゴブロか霊護衛しててGJでれば勝ちだろ」
◆破滅願望 「霊GJからの雷光噛みだったんだろう」
噛みと死体なしの中身をやたらと気にしている。

◆破滅願望 「ごぶろつって明日」
その日時点では狂の方が目があった人外を即吊ろうと言い出す。

上記入れても発言数が少ないのでなんとも、とは思うけれど。」
さん「なぜなら今の状況で最大の脅威だからね仕方ないさ>蝶々」
暴風機さん「そうか
でも、自分の中ではあなたが一番狼候補と思ってる>摩天楼」
破滅願望さん「狼は、どうせ共有か霊か命さんしか噛まないよ」
たんぽぽハウスさん「そうですね、誘導を必ずしも信じてはイカンと思います」
蝶々夫人さん「皆少しづつ狂発言するので、狼も悩みそうだけど共も悩みますね」
ゲームマスター「両〇ならわんちゃん護衛取れるし有だったんじゃないの最後にでるなら」
G線上の蟻さん「狩が活躍した村かな。」
摩天楼さん「私も獅子神誘導してましたし、破滅・アールはグレランで投票している
身内誘導したから白いが通用する情勢ではないと思う>暴風機」
破滅願望さん「明日がきたら驚く」
魔弾の射手さん「初日陶器〇で出る予定だったから両〇は勘弁してくだちぃ…」
さん「さてと、狂人が潜伏してるならどっこっかっなー」
破滅願望さん「なら、あとは陶器ぐらいしか狼っぽいところないな」
ゴブロさん「たのしいじんろうおしまい」
ゲームマスター「まぁ次村建ってるしサクサク行けるね良かったね(?)」
TOKYOさん「おわってしまった」
破滅願望さん「○みてなかった」
G線上の蟻さん「tkさんわたしも会えてうれしいです。」
陶器さんなし
摩天楼さん「命は○貰いだよ」
アールグレイさん「あとは暴風さんも。
初日にも言ったけど、グレーの票変えっていうのは目立つ行為でもあるから、
仲間を助けるとかでもない限りは狼でもしない方がいいと思う。」
クレマトアさん「あっ」
破滅願望さん「違ったすまん」
ゲームマスター「あー・・・」
ゴブロさん「◆蝶々夫人さん 「2名から吊り希望でましたし、吊りましょか」
やめろお・・・」
魔弾の射手さん「正直狼であってほしくなったのを脳裏でよぎったけど獅子神主人はマズいですってー」
陶器さん「ドライ」
クレマトアさん「これはたぶん村勝ちか……引き分けの目が消えたし風呂入ってこよう」
さん「ぼく〇っすー>破滅」
蝶々夫人さん【指定】陶器さん
G線上の蟻さん「狂人護衛でGJあるかとも思ってたんでこれはほっとしましたね村視点。」
蝶々夫人さん「2名から吊り希望でましたし、吊りましょか」
暴風機さん「獅子神といがみあってた自分は村目でいいよね?」
破滅願望さん「個人的には命かな」
ゴブロさん「◆蝶々夫人さん 「●なら陶器さん村認定します? 一応吊ります?」
村認定!村認定!」
クールセブンさん「まぁ○貰ってたし厳しいですね>魔弾の射手さん」
摩天楼さん「なら身内票とアールグレイ一旦置いて狼一本狙いで暴風機いくか、もし村でも吊る余裕は一応できたのでここで陶器いっとくか」
蝶々夫人さん「●なら陶器さん村認定します? 一応吊ります?」
破滅願望さん「狩人生存もあるし指定で」
さん「ねえ、陶器吊るなら今日じゃないっすか」
ゴブロさん「狂人お疲れー」
アールグレイさん「一度疑っておいてあれだけど、他のグレーに比べれば摩天楼さんは村っぽいと思う。
思考の流れとかね。」
陶器さん「くれない」
暴風機さん「これはいい●」
クールセブンさん「狂人おつおつ」
魔弾の射手さん「おつかれさん・・・すまない」
アールグレイさん「おー、●だったか」
ゲームマスター「あっっっっっ おつかれ」
摩天楼さん「霊結果黒はでかい、よしよし」
陶器さん「おはよう」
たんぽぽハウスさん「ナイス指定!結果見せられてよかった」
蝶々夫人さん「あらナイスゥー」
ゴブロさん「狂人が噛まれてしまったか」
破滅願望さん「やはりな」
さん「おお、マジか」
アールグレイさん「おはよう。」
暴風機さん「おはよう」
摩天楼さん「おはよう」
たんぽぽハウスさん「霊能CO 獅子神●」
さん「命だいじに」
ゴブロさん「中身が透けることあるんですね。。」
6日目の朝となりました。(18/05/02 21:12:49)
魔弾の射手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔弾の射手さんを狙います。 >>> 陶器 <<<
ゲームマスター「基本的にRP飽きたらピタッと止まるタイプだし
ただ取る戦法っていうのが完全に気分なのと狂人なら毎回これをやるじゃなくて狼の吠え数で行動決めてるから読みにくいっつうのはあるかも」
クレマトアさん「今気づいたけどバスターくんか、久しぶりに同村できて嬉しい。
Twitter消滅したから引退かと思ったわ。」
G線上の蟻さん「いや、そもそも参加してなかった。。。」
蝶々夫人さんの会話「グレラン票貰い全消し、アサッテからが正念場だねー」
魔弾の射手さんの独り言「ただそうなると狩人生きてるだろうし伏せもありだけ噛むなよ?」
クレマトアさん「あえうぐ氏はそこそこ分かる、7割くらいか?まだ熱くなるポイントが特定できない。」
G線上の蟻さん「わたしは透けない自信ありますよ。
一人称も毎回変えてるし。」
魔弾の射手さんの独り言「共有か命な」
魔弾の射手さんの独り言「明日○噛み命噛みなら狂人COしてもいいけど」
魔弾の射手さんの独り言「はーつっかえ」
蝶々夫人さんの会話「いまいち繋がりがありませんね」
魔弾の射手さんの独り言「と、思ってたらわかめも固まってしまった問題、昨日のログどこやねん」
ゲームマスター「俺も割と透けそうな気はするんだけどな」
蝶々夫人さんの会話「誘導発言は4名かな?
(アール・摩天) → 陶器
(暴風) → 摩天
(命) → アール・破滅」
陶器さんの遠吠え「狩人死んでないな」
クレマトアさん「中の人と取りがちな作戦を紐付けておくのは役に立つかもしれない……
似る人は似るし」
クールセブンさん「◆蝶々夫人さんの会話 「明日も無難に4票陶器さんかな」
それでいいのです・・・」
魔弾の射手さんの独り言「摩天楼主人なら最終日まで残れそうだからありっちゃありだけど殴り弱そうだからアールグレイよりはちょっとな」
G線上の蟻さん「少人数村だとだいたい暗黙のルールみたいなものがあって
「10吠え超えたら狼が騙る=狂人潜れって合図」みたいな。
裏をかく人も当然いましたが。」
獅子神さん「おつでした」
ゲームマスター「◆たんぽぽハウスさんの独り言 「獅子神さん 9 票 投票先 → 蝶々夫人さん
なんだいこれ狂人アピかしら」
◆たんぽぽハウスさんの独り言 「ってアタシ霊能なんだってばwww」
本日の優勝でいいや」
陶器さんの遠吠え「誰をかんのかも狩人候補かれいのうか」
暴風機さんの独り言「今日の発言、振り返ると明日指定来てもおかしくないなぁ。」
魔弾の射手さんの独り言「まぁ摩天楼狼ならやる気ないだろうし陶器か暴風機当たり主人かな」
ゴブロさん「◆蝶々夫人さんの会話 「明日も無難に4票陶器さんかな」
やめなさい。やめなさい。やめてくれよお」
たんぽぽハウスさんの独り言「ってアタシ霊能なんだってばwww」
陶器さんの遠吠え「ひとりぼっちではどうしていいか」
クレマトアさん「エロの人と桜衣氏はほぼほぼ分かる、k4さんは半々くらい
ばらつきがあるからよほどのことがない限りあてにはしない」
クールセブンさん「1平和でも出れば陶器吊りやすそうだけど」
蝶々夫人さんの会話「明日も無難に4票陶器さんかな」
陶器さんの遠吠え「おつかれ」
たんぽぽハウスさんの独り言「獅子神さん 9 票 投票先 → 蝶々夫人さん
なんだいこれ狂人アピかしら」
蝶々夫人さんの会話「相方さんおつ〜」
魔弾の射手さんの独り言「輪形陣よりもサザンクロスの方かな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
たんぽぽハウスさんの独り言「獅子神さん、おつー」
ゲームマスター「吠え数で読むんじゃなくて大抵挨拶の間隔スピード
朝一とって5クリック連打してる間にどれぐらいCO出るかとかで大体わかる」
蝶々夫人さんを護衛します。 >>> 命 <<<
5日目の夜となりました。(18/05/02 21:07:46)
獅子神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アールグレイさん0 票投票先 → 獅子神さん
蝶々夫人さん1 票投票先 → 獅子神さん
たんぽぽハウスさん0 票投票先 → 獅子神さん
陶器さん0 票投票先 → 獅子神さん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 獅子神さん
獅子神さん9 票投票先 → 蝶々夫人さん
暴風機さん0 票投票先 → 獅子神さん
破滅願望さん0 票投票先 → 獅子神さん
摩天楼さん0 票投票先 → 獅子神さん
さん0 票投票先 → 獅子神さん
G線上の蟻さん「tkさん中身読み当たります?
わたしだいたい外すんでもう中身読むのやめたんですよね。」
クレマトアさん「吠え数で真狂読んでた人いたけど、騙るのは騙るわって言うだけですむし、全潜伏なら極端に少ないか多めになると思うんだよな。」
クレマトアさん「潜伏占いしそうなグレー狙いたかったから許し亭許して」
ゲームマスター「作れるときにたくさん作って保存しとけっていうスタイル貫くわ」
ゲームマスター「gmしてると下界特有のいっつもの速さ脳が出来上がらないから何とも言えない」
TOKYOさん「変えるのめんどくさいじゃん」
魔弾の射手さん「で、これなんすか」
摩天楼さん「陶器を吊るタイミングがどんどん無くなって言ってるのが嫌な感じなんだよなあ、発言からはほぼ情報取れないし」
ゲームマスター「透ける人間の定めだね」
G線上の蟻さん「けどわりと真狂読みしてる人もいた気がするんだよなあ。2日目の話。」
TOKYOさん「いじめよくない」
獅子神さん「あれ?バグ多」
陶器さん「それは否めない」
魔弾の射手さん「輪形陣!」
クレマトアさん「正直「k4発見よし吊ろう!」っていう感じはあった」
獅子神さん「  +
 +++
  +」
さん「そして共霊〇〇と狼はグレーを噛まずに最終日に行くことができます」
魔弾の射手さん「獅子神潜伏狂人ありそうな位置やん…」
G線上の蟻さん「まぁ確かに吊られそうな位置囲うわけにもいきませんからね。
言われたらなるほど!にはなります。」
ゲームマスター「4kも同じ酉を使い続けられることに尊敬する 廃村が付いただけで酉捨てたくなるわ」
クレマトアさん「騙りが引っ張っていく形がとりにくくなる初手対抗噛み失敗はつらい所」
TOKYOさん「それで最初に吊られているのがびーいちぱりさん」
アールグレイさん「偶数で進行していく限りは狂人は気にしなくていーよ」
たんぽぽハウスさん「狼はあと二匹。そんで、狂人もいるんだよなあ」
摩天楼さん「獅子神吊りも霊結果見れるという観点からは良いと思うよ、グレーの破滅・アールグレイから投票受けてるし陶器に投票してるし」
陶器さん「てか」
TOKYOさん「えーだってグレランあの割れ方なら次点が吊られ濃厚なとこで
●打ってくるのはかなり作為ある」
破滅願望さん「潜伏狂がいるかもしれないが、そういう意味でも獅子神は吊っておきたかった」
クールセブンさん「これ陶器吊れるのかなー」
魔弾の射手さん「摩天楼狼なら初日吊るべき相手だろうな、TOKYOよりもな、」
クレマトアさん「四千は伊達ではない……」
アールグレイさん「あー、ごめん、それは見逃してた>摩天楼さん」
陶器さん「正直、あんたは狼です」
魔弾の射手さん「残党的に獅子神狼なら大した発言だと一昨日思ってるわ」
暴風機さん「同じく摩天楼さん怪しいと思ってる」
アールグレイさん「霊能生きているうちに陶器さん吊りたいというのは同意」
摩天楼さん「理由は3日目いった
◆摩天楼 「狼が初日夜大人しめな感じだったんでそれに当てはまりそうかなあと思ったのは陶器とか獅子神とか暴風機とかかな」

>アールグレイ」
破滅願望さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
蝶々夫人さん「狼なら偽狩COするはず…早くも1ミスの予感」
陶器さん「真摯なてぃ」
G線上の蟻さん「そこまで頭回る人はけーよんおっけーびーいちぱりぐらいじゃないです?」
クールセブンさん「陶器も狼なのかよ・・・」
さん「陶器を吊るなら今。村か狼かはちょっとわからん。
相変わらずアールグレイと破滅を推しておく」
暴風機さん「これはいい指定」
魔弾の射手さん「狼吊りねー」
獅子神さん「COなしよー」
アールグレイさん「グレーで気になるのは摩天楼さん。
全潜伏なら、狼でも様子見なしで初日朝一挨拶取りに言ったりしそうだし
昨日の陶器や獅子神あたりを行きたいって発言も根拠がないし、あたりと言って名言していないのが怪しい。」
クレマトアさん「しぶしぶ騙りに感じに出たはいいものの全潜伏のが良かったってのはままある」
陶器さん「おはよう」
蝶々夫人さん【指定】獅子神さん
暴風機さん「コブロ狼は意外」
クールセブンさん「あー、お疲れ様でした」
摩天楼さん「狼だったかOKOK」
さん「段々適当になっていく」
蝶々夫人さん「ありゃ●なのね」
魔弾の射手さん「ゴブロの色次第、でもほぼ狂人だろうし残党を何とかしないとなって感じ、いよいよもって狼フル生存???でもゴブロ狼だと潜伏狂人いるってこともあるから悩みどころさん!」
アールグレイさん「●だったんだね」
暴風機さん「おはよう」
さん「命綱」
蝶々夫人さん「おはよー」
獅子神さん「おはー」
アールグレイさん「おはよう。」
摩天楼さん「おはよう」
たんぽぽハウスさん「霊能CO ゴブロ●」
5日目の朝となりました。(18/05/02 21:00:23)
クールセブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クールセブンさんを狙います。 >>> 獅子神 <<<
TOKYOさん「でもゴブロ●見たら3日目の●タイミングで
最初吊れかけのとこは吊りたくなるね」
暴風機さんの独り言「摩天楼、獅子神は狼」
クールセブンさんの会話「そうしよっか。そんで狼吊れてなくて狼探しになると」
ゴブロさん「(フラグ)」
蝶々夫人さんの会話「じゃ獅子さん吊ってまた悩みましょか〜」
クールセブンさんの会話「破滅はもとからとして、摩天楼が若干気になるんだよね」
G線上の蟻さん「これ勝ったら寿司とろっかな」
ゴブロさん「占い噛めたのはよかったけど、いかんせん残り2wが生存できる気がしない件」
蝶々夫人さんの会話「1/5護衛成功で楽したいね〜」
摩天楼さんの独り言「グレーに狩人いるとでかい」
獅子神さんの遠吠え「はい」
クールセブンさんの会話「獅子は吊るけど陶器はちょっと難しくなった」
ゴブロさん「寿司取ろうぜ寿司」
陶器さんの遠吠え「おねがい」
獅子神さんの遠吠え「130」
クールセブンさんの会話「獅子神はつってもいい気はするとしてだ」
陶器さんの遠吠え「なかまおつかれ」
摩天楼さんの独り言「破滅願望/アールグレイ/暴風機/魔天楼/獅子神/陶器
6灰4吊り」
ゲームマスター「コンビニダッシュきめておいで」
獅子神さんの遠吠え「じゃーあくーるかみて」
クレマトアさん「ピザとろうピザ!」
蝶々夫人さんの会話「(票貰い)獅子、陶器、アール この辺りを全吊りでしょか」
陶器さんの遠吠え「はい」
獅子神さんの遠吠え「共有噛みますか」
クールセブンさんの会話「多分悪い展開」
獅子神さんの遠吠え「お仲間乙」
たんぽぽハウスさんの独り言「ゴブロさん、おつー
狼ちゃんだったねー」
魔弾の射手さんの独り言「獅子神狼だったらおこだけど、」
魔弾の射手さんを護衛します。 >>> 命 <<<
G線上の蟻さん「【悲報】ワイ氏、飯がなかった・・・」
クールセブンさんの会話「んー獅子神吊りでもよかったんだけどね。あんま狩人候補潰したくなかった」
蝶々夫人さんの会話「良いような、悪くないような展開に」
ゲームマスター「おっかれさま」
ゴブロさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/05/02 20:55:58)
ゴブロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アールグレイさん0 票投票先 → ゴブロさん
蝶々夫人さん0 票投票先 → ゴブロさん
たんぽぽハウスさん1 票投票先 → ゴブロさん
陶器さん0 票投票先 → ゴブロさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 獅子神さん
クールセブンさん0 票投票先 → ゴブロさん
獅子神さん1 票投票先 → ゴブロさん
暴風機さん0 票投票先 → ゴブロさん
破滅願望さん0 票投票先 → ゴブロさん
摩天楼さん0 票投票先 → ゴブロさん
ゴブロさん10 票投票先 → たんぽぽハウスさん
さん0 票投票先 → ゴブロさん
ゲームマスター「先魔弾噛み 命噛みって入る感じだな それか共有2連」
ゴブロさんでは各陣営、あとは頑張ってくれ!
暴風機さん「獅子神は、あんまりにも目立つ発言多くて村目に見えるようにしてる狼の可能性もなくはない。
村だとしてもあんまり残しておきたくない」
摩天楼さん「明日は陶器や獅子神あたりを行きたい」
たんぽぽハウスさん「霊界でねっキャピっ>ゴブロさん」
魔弾の射手さん「狐で昨日の発言しやすそうな位置で狼じゃ機能しづらい位置なので吊り位置ですね獅子神」
獅子神さん「暴風」
さん「あーいや、ちょいと微妙だな」
獅子神さん「俺は狼の皮を被った羊だよ」
ゴブロさん「マジかよ。ワクワクの最終日に参加したいなあ」
TOKYOさん「霊能は基本的に護衛で噛めないし
なんなら最終日残しするぐらい」
クールセブンさん「まぁちょっとその辺は相方と相談してくる」
暴風機さん「◆獅子神さん 「暴風明日つるから」
狼の可能性ある人に言われても」
陶器さん「注ぐはたん」
たんぽぽハウスさん「出来ない出来ない>ゴブロさん」
魔弾の射手さん「獅子神吊れなくなるじゃないか〜占なってみろ〜とは??」
たんぽぽハウスさん「とにかく狐の心配はしなくていいのですよ」
クールセブンさん「それと命も村確定ね」
ゴブロさん「生きてたら引き分けとかに寄与できるかもしれないじゃない?」
獅子神さん「ゴブロ吊りはブレるなよ
狂人だとしても吊りだ吊り」
摩天楼さん「ここは狂人かもしれなくても吊って確実に人外減らしつつ、狩人の吊り増やしに期待する感じでいきたい」
たんぽぽハウスさん「狂人なら吊られるのが仕事なんじゃないですか>ゴブロさん」
蝶々夫人さん「吊4グレ6、まぁまぁ良い方なのかしら?」
クールセブンさん「いや、そのままゴブロ吊る」
アールグレイさん「ゴブロさんはほぼ狂だと思うけど、どっちがいーかねぇ」
ゲームマスター「どのタイミングで霊能噛み入るにもよるな。即噛むなら身内は生かせない」
ゴブロさん「偶数だし。ね!ね!」
獅子神さん「暴風明日つるから」
魔弾の射手さん「どちらにせよゴブロ狼でこの結果は博打過ぎじゃねって思うから他吊でもいいと思う」
クールセブンさん「あーどーすっかなー」
ゲームマスター「ありがとう? ガムばっか噛んでると腹は下しそうだけど平気だよ」
ゴブロさん「ぶっちゃけ狂人なので残してくれないです?」
暴風機さん「これ、狩人は狂守ってGJだして真だと思って連続狂護衛したでしょ?」
摩天楼さん「コブロ吊ってまた明日、狂人だったら狼3残りできついなあって感じだけど昨日の黒出しからみるに狂人の方が高そうだなあ
それならスライド噛みもあったか。」
クールセブンさん「まぁ狩人頑張って吊り増やしてくれ」
さん「ゴブロとアールグレイと破滅願望吊れば終わるよ」
破滅願望さん「霊GJからの雷光噛みだったんだろう」
魔弾の射手さん「霊GJじゃないと昨日の●は狼じゃしにくいので狂人ありそうですが」
アールグレイさん「残り5吊りでグレーから3w(or2w+1k)を吊る必要があるのね」
G線上の蟻さん「GMおなか大切にね。」
TOKYOさん「獅子神の身内票に引っ掛かるかだけ」
雷光の若輩さん「ゾーン予告の目的は私事ではありますが「クレマトア狼目、暴風機狼狐目、摩天楼狩目」を予想しました。

理由ですが
◆クレマトアさん 「ゴブロは〇重ねに行った動きではないかな」2日目の最後に信用をおとしたい風にみえましたので

また
◆クレマトアさん 「3人いたからいったん投票変えないで保留することで票変えに関する情報が得られると思ったがそうでもなかった」
ゾーン予告を宣言から予告先を宣言するまでは視界にはなかったのですがこれは投票結果をうやむやにしているのでは、と思いまして」
G線上の蟻さん「あと単純なグレスケで勝ってください。って感想ですね。
ではわたくしも飯食ってきます。
お先に、GMありがと。」
獅子神さん「あと狩人は生きてたら反省会な」
ゴブロさん「真占い噛めたならまあ・・。あとは頑張ってくれ!」
魔弾の射手さん「ゴブロ真だと思ったのにいいいいいいいい」
陶器さん「まさしく願望どおり」
TOKYOさん「これで勝てちゃうと思うからいいんでない」
摩天楼さん「昨日霊能でGJ出てたとかそういう感じなんかなあ」
雷光の若輩さん「あれま…」
ゲームマスター「狼は賭けに勝ったが銃殺か きつそうだな お見事。」
クレマトアさん「しんだ」
クールセブンさん「グッバイゴブロ」
獅子神さん「対抗吊り」
暴風機さん「おはよう」
陶器さん「おはよう」
TOKYOさん「でも●打たなきゃ昨日ほぼ陶器死んでた」
アールグレイさん「かなしいなぁ…」
G線上の蟻さん「うせやん・・・真死んだ・・・」
クールセブンさん「おはよう」
たんぽぽハウスさんゴブロさんとライン切れました
ゲームマスター「多分夜通りなら占いgj さめたすき焼き食ってたからわからん」
破滅願望さん「ごぶろつって明日」
ゴブロさん「げ」
獅子神さん「おはようこ」
蝶々夫人さん「かなしいね・・・」
魔弾の射手さん「真じゃねぇか!」
たんぽぽハウスさん「霊能CO G線上の蟻〇」
摩天楼さん「おはよう」
さん「命!ボンバイエ!命!ボンバイエ!」
破滅願望さん「おいおい」
アールグレイさん「おはよう。」
ゴブロさん占いCO 破滅願望〇
魔弾の射手さん「おはようさん」
蝶々夫人さん「おはー」
4日目の朝となりました。(18/05/02 20:49:34)
雷光の若輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレマトアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷光の若輩さんを狙います。 >>> ゴブロ <<<
クールセブンさんの会話「まぁ発言と投票にぶれもあるし多分獅子神指定入れるなら吊るかな」
G線上の蟻さん「そうですね。
霊も占いも生存状況下での●打ちは思い切った1手だと思いますね。」
雷光の若輩さんの独り言「あれま…」
G線上の蟻さん「これ真占いでGJでしょ?
狩さえがんばれば狐は処分されると思いますよ。」
ゲームマスター「どっちかっていうと護衛ぶらすための●じゃねぇの」
蝶々夫人さんの会話「うんうん」
蝶々夫人さんの会話「(誘導先)TOKYO○⇔陶器 G線→獅子ね」
クールセブンさんの会話「吊り増えてるしまだ占いに手をかけなくてもいい気はするし」
摩天楼さんの独り言「さてそろそろ発言ペースをあげられるようにせねば」
雷光の若輩さんの独り言「あれま…」
TOKYOさん「潜伏吊り回避の●はいいけどここで噛みを強いられるのも大変」
クレマトアさんを占います。 >>> 雷光の若輩 <<<
ゴブロさんの遠吠え「噛めると思えないんじゃが。」
獅子神さんの遠吠え「ジ」
クールセブンさんの会話「明日もし●出るならそのまま●吊るけど、○だけならどっちか指定入れようかとも考えてるよ」
陶器さんの遠吠え「連続か」
ゲームマスター「まぁ狩人VS狼 ただ2グレー狼は両方補足されてるから問題は狐」
ゴブロさんの遠吠え「マ?」
蝶々夫人さんの会話「でも明日バランス●吊り、獅子&陶器のこりそうね・・・」
G線上の蟻さん「簡単ですね。って思ったけど共有が反対方向に進んでるぽい・。・」
クールセブンさんの会話「まぁ明日どこ噛まれるかだね」
暴風機さんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
訳「お仲間乙」」
魔弾の射手さんの独り言「非常においしくない展開、狂アピしづらいわ…」
摩天楼さんの独り言「雷光の若輩真でコブロ狂人とかそんな感じだろうか」
蝶々夫人さんの会話「雷光●はすごく賛成〜」
クールセブンさんの会話「獅子神、陶器は残して進めるのは嫌な感じ」
獅子神さんの遠吠え「さあさあがんばろう
今日も占い噛み」
蝶々夫人さんの会話「霊生存で●は印象イイネー」
ゴブロさんの遠吠え「対抗噛めなかった。辛い」
たんぽぽハウスさんの独り言「G線上の蟻さん、おつー
ラインが切れましたね」
G線上の蟻さん「あー狐以外はだいたいあってた」
暴風機さんの独り言「雷光の若輩さん 0 票 投票先 → 暴風機さん
これは。。?」
摩天楼さんの独り言「朝一でおはようってコピペ用意してたのに気が付いたら夜が明けてたので、普通のおはように差し替える。」
G線上の蟻さん「おつかれさま」
クールセブンさんの会話「ゴブロが真狂、雷光が真狼に見えるけど、今日の●は結構印象いいしゴブロ真寄りに見えるね」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔弾の射手さんを護衛します。 >>> 命 <<<
3日目の夜となりました。(18/05/02 20:45:33)
G線上の蟻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雷光の若輩さん0 票投票先 → 暴風機さん
アールグレイさん0 票投票先 → G線上の蟻さん
蝶々夫人さん0 票投票先 → G線上の蟻さん
クレマトアさん0 票投票先 → G線上の蟻さん
たんぽぽハウスさん0 票投票先 → G線上の蟻さん
陶器さん0 票投票先 → G線上の蟻さん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 獅子神さん
クールセブンさん0 票投票先 → G線上の蟻さん
獅子神さん2 票投票先 → G線上の蟻さん
暴風機さん1 票投票先 → G線上の蟻さん
破滅願望さん0 票投票先 → G線上の蟻さん
G線上の蟻さん12 票投票先 → 獅子神さん
摩天楼さん0 票投票先 → G線上の蟻さん
ゴブロさん0 票投票先 → G線上の蟻さん
さん0 票投票先 → G線上の蟻さん
雷光の若輩さん「獅子王さんは占うつもりはありません」
G線上の蟻さん「じゃがんばって勝ってね。」
魔弾の射手さん「位置吊りしたいのは獅子神、村でも目立ち過ぎ、村目であるけどさ」
G線上の蟻さん「騙らないことを心に決めた発言に。」
たんぽぽハウスさん「それはそうでしょう>魔弾の射手さん」
獅子神さん「○が出たとき毎回その発言させてもらってます」
G線上の蟻さん「騙れる役を持っている人の発言に見えた。」
クレマトアさん「占いGJなら占いから護衛外さないだろうし多分色は見れないけど
ゴブロ視点の人外を吊れるだけマシ」
蝶々夫人さん「昨日の443票ぜんぶ村だと…悲しいね」
暴風機さん「まじで??>獅子神
ぶっちゃけ、そんなに票変えするの悪いと思ってなかった。」
陶器さん「クレマトップ」
魔弾の射手さん「狩人は占い霊能のどれかでええやろ、」
G線上の蟻さん「この発言」
摩天楼さん「狼が初日夜大人しめな感じだったんでそれに当てはまりそうかなあと思ったのは陶器とか獅子神とか暴風機とかかな」
G線上の蟻さん「◆獅子神 「大グレラン村」」
雷光の若輩さんクレアトア・暴風機・(もしかしたら摩天楼)
ゴブロさん「近畿への熱い風評被害」
G線上の蟻さん「あと獅子神吊りたかった理由だけ残しておくね。」
獅子神さん「票変えは共有にすら許されない近畿の呪法」
魔弾の射手さん「コブロ偽で霊能生きてるならほぼ真で進めてもええし色見よっかねぇ^〜」
G線上の蟻さん「雷光、予告は狼に狐候補を狭めるようなもんなのでいらないと思うよ。」
クールセブンさん「あーまぁ、護衛は狩人に任せておく。これ以上護衛に関する話はしなくていいよ」
さん「ひぇぇ…」
獅子神さん俺を占ってみろ!!!ドン!!!
クレマトアさん「3人いたからいったん投票変えないで保留することで票変えに関する情報が得られると思ったがそうでもなかった」
アールグレイさん「まぁ票変え自体は別にそこまで黒い行動ではないからね。
人外なら敢えて目立つ必要はない」
G線上の蟻さん「雷光の方が真ぽいと思った命さんあたりは非狼ぽいという雑感でした。」
破滅願望さん「ゴブロか霊護衛しててGJでれば勝ちだろ」
雷光の若輩さんグレー2狭まったのはいいことなのでゾーンで予告しておきます
魔弾の射手さん「ゴブロ狂人でここ●は相当破綻させるために出す●か身内切りがあるかってぐらいの考えだな、狼ではしにくいんじゃねってぐらい」
ゴブロさん「>G線
役職ではないだろう。狼だし」
獅子神さん「このタイミングで護衛先誘導するやついたら大体狼」
さん「狩人は変に動かずそのまま今日GJでたとこ護衛しとけばいいよ
狐噛みなら知らん」
暴風機さん「TOKYOと陶器の狼ぽい方に票変えした」
G線上の蟻さん「残念ながらわたしで役職には●打ててません>ゴブロさん」
摩天楼さん「霊能も対抗も生きてる状況で黒出してきたコブロは割と真目になるんかなあこれは。GJ関係なく予定通りの結果出した可能性もあるけど、狼目は薄くなるかも」
クレマトアさん「ゴブロ真俺はあると思うけどね」
雷光の若輩さん「いつも調子に乗って…ゆっくりしておいてください」
アールグレイさん「命さんにめっちゃ命狙われてる感」
破滅願望さん「明日GJでたら村勝ちだな」
クールセブンさん「じゃあそのまま吊りでいいよ」
魔弾の射手さん「うーんこれなら霊能噛みありそうな●だしやな、真はこっちのが高め」
獅子神さん「暴風吊候補だね」
陶器さん「鷹を操っていた」
G線上の蟻さんナイナイ
さん「そのままアールグレイ投票してても吊れないからねぇ>たんぽぽ」
蝶々夫人さん「蟻だけに…(ネタ振り」
クレマトアさん「暴風機と命はゴブロが投票してることは考慮しなかったの」
アールグレイさん「なぜそう思うの?>暴風機さん」
クールセブンさんG線上の蟻指定、COある?
G線上の蟻さん「ゴブロが偽は良いとして雷光が真かどうかはみなさん見極めてくださいね。」
魔弾の射手さん「おっそいぞー」
雷光の若輩さん「2日目ハントは非狼だとわかっているので戦略は選んでませんよアピールで占いました
あと素直にしないと信頼に傷がつきますからね」
たんぽぽハウスさんオレも投票したけど、一応投票者まとめる

クレマトアさん 0 票 投票先 → TOKYOさん
たんぽぽハウスさん 0 票 投票先 → TOKYOさん
陶器さん 5 票 投票先 → TOKYOさん
暴風機さん 0 票 投票先 → TOKYOさん
ゴブロさん 0 票 投票先 → TOKYOさん
命さん 1 票 投票先 → TOKYOさん

暴風機さんと命さんは票変えだね
暴風機さん「これは狩人GJでしょ」
摩天楼さん「おはよう」
陶器さん「おはよう」
獅子神さん「おはよう」
アールグレイさん「良い死体なしだね」
雷光の若輩さん「占いCO 命○」
ゴブロさん理由:くっそ適当でどうでもいい発言しかしてないのに0票ってのが気になった。ぶっちゃけ狼でしょう。
クレマトアさん「お、GJ」
暴風機さん「おはよう」
たんぽぽハウスさん「霊能CO TOKYO〇」
G線上の蟻さん「おはようございます」
魔弾の射手さん「おはようさんと」
クールセブンさん「おはよう」
蝶々夫人さん「やったー吊増え」
さん「命あっての物種」
破滅願望さん「ナイス」
ゴブロさん「占いCO G線上の蟻 ●」
アールグレイさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(18/05/02 20:38:50)
雷光の若輩さんを狙います。 >>> ゴブロ <<<
クールセブンさんの会話「それはわかる」
蝶々夫人さんの会話「@なんとなく占い片方狼っぽいね」
G線上の蟻さんの独り言「蝶々夫人ってちみさんじゃない?」
クールセブンさんの会話「多分明日もグレランすると思う」
蝶々夫人さんの会話「そだね〜票替えも多いから、443票に●居たのかも?」
クレマトアさんの念話「吠え少ないな」
魔弾の射手さんの独り言「流石にあれだけ変なこと言ってるので噛んだら怒るけど」
クールセブンさんの会話「相方気になる位置とかいる?」
G線上の蟻さんの独り言「というのも魔弾がはちきれそうなので。」
クールセブンさんの会話「●出るなら●吊るし、出ないならグレランか指定かどっちかだよ」
陶器さんの遠吠え「どうかな」
暴風機さんの独り言「村だと思うけどあんまり残しておきたくない人多いなw」
蝶々夫人さんの会話「なるほど!」
摩天楼さんの独り言「どっちかというと雷光の若輩真目。」
クールセブンさんの会話「まぁ残すかは別として明日の結果次第かなー」
G線上の蟻さんの独り言「両偽別に普通にあるんで追加占いCO来たらフラットに見れますよ。」
魔弾の射手さんの独り言「悪いがこいつが家業なんでね」
クールセブンさんの会話「東京吊れたし気になるのは破滅かなって漢字になったかなー」
蝶々夫人さんの会話「指定先には困らないグレラン結果だねー」
蝶々夫人さんの会話「票集中した@2名も残すと危険かな…?」
ゴブロさんの遠吠え「対抗噛めると思う?」
雷光の若輩さんの独り言「ハント、外してるではありませんか」
雷光の若輩さんを護衛します。 >>> 命 <<<
陶器さんの遠吠え「あぶない」
G線上の蟻さんの独り言「アブナイアブナイ・・・」
たんぽぽハウスさんの独り言「TOKYOさん、おつー」
クールセブンさんの会話「まぁそこも気になってたしいいと思うよ」
G線上の蟻さんの独り言「TOKYOおつかれさま。
ウワサのキッスをあげようと思ってたのに。」
クールセブンさんの会話「東京のが吊れたか」
さんを占います。 >>> 雷光の若輩 <<<
ゲームマスター「うーんそっちか おつかれさま」
TOKYOさん「おつかれさまでした」
蝶々夫人さんの会話「ありゃ、相方に合わせたのに吊れてない〜」
TOKYOさん「人外票だらけ」
2日目の夜となりました。(18/05/02 20:34:19)
TOKYOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雷光の若輩さん0 票投票先 → 破滅願望さん
TOKYOさん6 票投票先 → 陶器さん
アールグレイさん0 票投票先 → 獅子神さん
蝶々夫人さん0 票投票先 → 陶器さん
クレマトアさん0 票投票先 → TOKYOさん
たんぽぽハウスさん0 票投票先 → TOKYOさん
陶器さん5 票投票先 → TOKYOさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → さん
クールセブンさん0 票投票先 → 陶器さん
獅子神さん3 票投票先 → 陶器さん
暴風機さん0 票投票先 → TOKYOさん
破滅願望さん1 票投票先 → 獅子神さん
G線上の蟻さん0 票投票先 → 獅子神さん
摩天楼さん0 票投票先 → 陶器さん
ゴブロさん0 票投票先 → TOKYOさん
さん1 票投票先 → TOKYOさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雷光の若輩さん0 票投票先 → アールグレイさん
TOKYOさん4 票投票先 → 陶器さん
アールグレイさん2 票投票先 → 獅子神さん
蝶々夫人さん0 票投票先 → G線上の蟻さん
クレマトアさん1 票投票先 → TOKYOさん
たんぽぽハウスさん0 票投票先 → TOKYOさん
陶器さん4 票投票先 → TOKYOさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → さん
クールセブンさん0 票投票先 → 陶器さん
獅子神さん3 票投票先 → 陶器さん
暴風機さん0 票投票先 → クレマトアさん
破滅願望さん0 票投票先 → 獅子神さん
G線上の蟻さん1 票投票先 → 獅子神さん
摩天楼さん0 票投票先 → 陶器さん
ゴブロさん0 票投票先 → TOKYOさん
さん1 票投票先 → アールグレイさん
ゴブロさん「あの速さで〇重ねられたらそれだけで世界取れそう」
雷光の若輩さん「“雷光のヴァイス”です」
G線上の蟻さん「雷光だったw」
魔弾の射手さん「ざっと真狼であると期待してるよ、真狂なら狩人はがバレー」
破滅願望さん「まあ、このへんが人外っぽいな。ってことで投票先は決まり」
G線上の蟻さん「いやあ別に真狼で対抗即抜きとかめちゃくちゃあるんですけどね>魔弾の射手さん」
雷光の若輩さん「ハントはあっても狂人なので御理解いただきたい」
アールグレイさん「吠えメタは推理の軸にはしないけどまぁ真狂っぽいよね」
クレマトアさん「ゴブロは〇重ねに行った動きではないかな」
さん「雷光が真はわかりみだけど電光って誰れすかね」
摩天楼さん「信用取ろうという気があるからとかないからみたいな内訳考察の仕方って当たるものなのか。」
獅子神さん大グレラン時代!!!
蝶々夫人さん「共3はマズいですよ!不倫に敏感なこのご時世」
魔弾の射手さん「両偽ならな」
G線上の蟻さん「ふむふむ。
電光が真ですね。」
魔弾の射手さん「両偽なら俺狼だし残る野郎wwww」
TOKYOさん「名指しするだけならだれでもできるよ」
魔弾の射手さん「まぁ真狂だろうな、」
アールグレイさん「両偽なら噛みとかで違和感でるからそうなったらそうなった時に考えればいーよ」
魔弾の射手さん「真狼奈良信用勝負だし、真狂ならまぁ占い即噛みだろうな、」
さん「ひぇぇ…」
ゴブロさん「2-1なので対抗狼・・と言いたいところだが、今のところあんま信用取ろうという気がなさそうだ。対抗狂人で狼全潜伏かもしれんね。」
雷光の若輩さん「私が信じられないのは残念ですが仲が悪いのも事実ですか」
G線上の蟻さん「暇なので占い真偽見極めましょうかね」
破滅願望さん「とりあえず、初日に人外が吊れると勝ちやすいので狙っていこう」
暴風機さん「真狂ー真で狼全潜伏が素直な読み。」
アールグレイさん「ひぇぇ…>命さん」
獅子神さん命吊ね
陶器さん「誰が崖下に落ちたって」
魔弾の射手さん「おいおい、俺が潜伏狂人だったら白過ぎだっつうのwww〉アールグレイ」
さん「2-1で
>◆アールグレイさん 「魔弾さんは第三の共有でいーんじゃない?」
とか言っちゃうアールグレイでも吊っておけば狼吊れるよ」
雷光の若輩さん「ハントの腕(投票先)を占いましょうか
2日目の夜の占い先としてハントを活用するのも悪くはありませんからね」
たんぽぽハウスさん「両偽だったら困るよ>アールグレイさん」
蝶々夫人さん「あの位置なら真霊で大丈夫そう…かな」
クールセブンさん「まぁグレランは変えないので」
魔弾の射手さん「狼狼ー狼とか面白れぇじゃねぇかww」
クレマトアさん「よろしくステから残り30秒くらいで発言がまた増えた感じだったから多分騙りはいる>防風機」
ゴブロさん「対抗と占い先が被ってしまったか。まあ、即囲いがないと分かったからよしとするかね。」
アールグレイさん「魔弾さんは第三の共有でいーんじゃない?」
魔弾の射手さん「まぁな、撃ち抜きてぇぐらいにな」
蝶々夫人さん「乗っ取り心配と思ったら被ったね霊CO」
さん「蝶々夫人ってあれですか。パピ☆ヨン!!みたいな」
獅子神さん「これは狼狼-狼ですな」
たんぽぽハウスさん「魔弾の射手さんがいきなり随分白いんだな」
破滅願望さん「撤回しないほうが狼はイヤだったきもするがまあしょうがない」
クレマトアさん「変なアーマーをしないのはいいですねーいいです」
TOKYOさん「もはややりたいだけの騙り」
魔弾の射手さん「早々に撤回で草」
アールグレイさん「グレランねー」
暴風機さん「昨日の狼、6吠えは少なすぎ。
作戦まとまってないでしょ?」
陶器さん「はやい撤回」
摩天楼さん「つまり2−1ですか」
クールセブンさん蝶々で相方あってるよ
クレマトアさん「 」
アールグレイさん「明日は頑張れ>摩天楼さん」
魔弾の射手さん「おっと、悪いな俺が〇かい」
クールセブンさん相方霊能にいるからグレラン
たんぽぽハウスさん「たんぽぽハウスでは、
来店した人を挑戦者と呼ぶんです」
蝶々夫人さん共有CO 相方、クールセブンさん
雷光の若輩さん「よかったですねハント」
G線上の蟻さん「獅子神判断がはやいね」
TOKYOさん「さくさくさくさく」
蝶々夫人さん【撤回】共有CO 相方、生存中
クレマトアさん「摩天楼が破綻した」
たんぽぽハウスさん「おはよう」
摩天楼さん「アールグレイくそう」
クールセブンさん共有CO相方生きてる
魔弾の射手さん「おはようさん」
ゴブロさん理由:私の後ろに立つな!私のアイコンが右を向いているように見えて、魔弾の射手に背後から狙われているような気配を感じたんだ。
破滅願望さん「破滅したい」
蝶々夫人さん霊能CO
雷光の若輩さん「フライハイトシリーズのパートナーにして冴えず女ったらしですがいざという時に頼りになりますからね…」
たんぽぽハウスさん霊能CO
TOKYOさん「おはよう」
獅子神さん大グレラン村
さん「命短し恋せよ男」
陶器さん「おはよう」
蝶々夫人さん「おはよー」
G線上の蟻さん「おはようございます」
ゴブロさん「占いCO 魔弾の射手〇」
破滅願望さん「おはよう」
雷光の若輩さん「占いCO 魔弾の射手○」
アールグレイさん「おはよう。」
クールセブンさん「おはよう」
クレマトアさん「おはよう」
暴風機さん「おはようございます。」
アールグレイさん「おはよう。」
摩天楼さん「朝一でおはよう」
アールグレイさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/02 20:24:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴブロ <<<
クールセブンさんの会話「せやな」
蝶々夫人さんの会話「隣同士なのね〜」
クールセブンさんの会話「りょっかい、まぁ焦らずいきましょ」
獅子神さんの遠吠え「TOKYO呪殺対応します」
G線上の蟻さんの独り言「わたくしが村建てできませんもので。恐縮です。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ村建てリレーもくそもなく俺が3村建ててもいいんだけどな。」
クレマトアさんの念話「おっ」
獅子神さんの遠吠え「46」
蝶々夫人さんの会話「ではFO予定で〜」
ゴブロさんの遠吠え「騙ってみる」
クールセブンさんの会話「おー宜しくー」
クレマトアさんの念話「よろしくステ」
蝶々夫人さんの会話「よろしくねー」
蝶々夫人さんの会話「今戻りました」
蝶々夫人さんの会話「あぁ始まってたー」
クレマトアさんの念話「【二村目】恵方巻でフェラチオ練習村2村」
クールセブンさんの会話「まぁ、特に大きな動きもなければ普通に出ますんで」
G線上の蟻さんの独り言「といいたいところですがあいにくわたくし明日も仕事でして・・・」
ゲームマスター「それ腹お大事にっていうんやで。」
クレマトアさんの念話「溶けたら2村目建てようかな」
たんぽぽハウスさんの独り言「GMさま、村建てありがとう&長く離席しててスミマセン
参加するか迷っていたこともあり」
G線上の蟻さんの独り言「るる鯖みたいに村建てリレーと行きましょう!」
魔弾の射手さんの独り言「狂人かー久しぶり、それとGMさんはお手洗いで大きい方が止まんなくて更新遅かったわ、すみませんね」
魔弾の射手さんを占います。 >>> 雷光の若輩 <<<
クレマトアさんの念話「きつねはきついね〜^^」
G線上の蟻さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
獅子神さんの遠吠え「よろしくー」
陶器さんの遠吠え「よろしく」
たんぽぽハウスさんの独り言「ひゃほー」
クールセブンさんの会話「相方宜しくー」
さんの独り言「久々や!」
ゴブロさんの遠吠え「よろしくね」
アールグレイさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「3村走ると嬉しいな 
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/02 20:20:10)
獅子神さん「46」
ゲームマスター「3村走ることを祈願して1村目はっじまるぞー」
たんぽぽハウスさん「よろしく」
摩天楼さん「よろしく」
アールグレイさん「よろしくー」
暴風機さん「よろしくお願いします」
クレマトアさん「よろしく」
ゲームマスター「お手洗いも戻ったな 30秒後始めるぞ」
クレマトアさん「戻り」
ゲームマスター「とりあえずお手洗い以外は更新おっけー」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがTOKYOに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1とお手洗い」
魔弾の射手さん「戻りん」
ゲームマスター「優秀だなよく戻ってきた」
ゲームマスター「@2 とお手洗い」
ゲームマスター「一応1名お手洗いいってるからそれを待ちつつ名前変更」
ゲームマスター「18で揃ておいてくれ」
TOKYOさん「そろってた」
kariさんがクールセブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1復帰したな」
ゲームマスター「ズサ着て戻ってこなかったら赤2蹴って16でやる。」
マーシーさんが雷光の若輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「近場更新kariが戻ることを期待して一応枠拡張 戻ってきたら赤かりけって 16でそろえる」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「実質赤1復帰して赤1増えたからかわんねぇな?」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 20:16:16)
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2分間で支度しな」
ゲームマスター「いてら」
クレマトアさん「トイレCO」
ブローディアさんがゴブロに名前を変更しました。
ゲームマスター「その名前はいろんな意味で効く」
さんがたんぽぽハウスに名前を変更しました。
kariさんがブローディアに名前を変更しました。
ゴブロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 20:11:09)
ゲームマスター2015に戻ってきてくれ
ゲームマスター「かちかちさせるのも申し訳ないし 点呼時間決めようか」
kariさんが蝶々夫人に名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに赤2以外は全員更新はそろってる」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
kariさんが暴風機に名前を変更しました。
kariさんがG線上の蟻に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて20時だがあと1人か2人だ 更新確認無しでカチカチ頼む」
kariさんがクレマトアに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さんきゅー数字案山子」
ゲームマスター「数字案山子省いて赤2 」
kariさんが破滅願望に名前を変更しました。
摩天楼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:57:48)
kariさんが獅子神に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね 誤キックに定評がありますので」
kariさんが陶器に名前を変更しました。
kariさんが魔弾の射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>魔弾の射手」
ゲームマスター「割と20時に16人開始に希望が持てるからこそのY/N」
アールグレイさん「Y」
魔弾の射手さん「わっふるおねがいしまー」
ゲームマスター「(参加者の時の)朝一発言の速さに定評があるの間違い」
G線上の蟻さん「y」
G線上の蟻さん「GMは挨拶の早さに定評がありますので」
ゲームマスター「先に16でもいいか Y/N」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ええ・・・」
G線上の蟻さん「挨拶勝った
これはいける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
G線上の蟻さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:50:35)
ゲームマスター「今日もわっふるあります 出来立てのわっふるがあります」
破滅願望さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:49:59)
暴風機さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子神さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:47:22)
ゲームマスター「ふむ、割と思ったよりも集まりはしたものの20時開始はちときつそうだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クールセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔弾の射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:31:22)
ゲームマスター「らしゃい」
陶器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 19:24:18)
たんぽぽハウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「rassyai」
さん」が村へやってきました。(18/05/02 19:21:34)
ゲームマスター「らっしゃい」
クレマトアさん「おはばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 18:54:06)
ゲームマスター「定期的に席はなれるので即座に挨拶なくても怒らないでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝶々夫人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 18:45:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 18:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TOKYOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/02 18:33:20)
ゲームマスター「一発変換で顔文字出るようになってるのがいけないのですよ。」
1234567890123456さん「GMおちゃめ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷光の若輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/02 18:22:43)
ゲームマスター「誤爆しました いらっしゃい」
ゲームマスター「ヾ(*゚&#42163;゚*)/゛数字ありがとう」
1234567890123456さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(18/05/02 18:21:01)
ゲームマスター「世間一般GWですし3村祈願致します。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る