過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
御宿
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラウドン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
円周率
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼ぴっぴ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
◆Xk0lXtXiGs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
剣子
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマン砲
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェリン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャンブル
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉球定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アビス
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椛饅頭
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(生存中)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒蛇
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
後の先
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ないたて普通村 〜 151647番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラウドンさん「そういうものか・・・」
ニワトリさん「つまりどういうことかというと、おつかれちんぽってことですちんぽ」
ニワトリさん「3日目で残6吊り
どちらかに真がいるなら、順当にいけばその6吊りで両視点の狼が3ずつ吊れる
でも、残してしまったら、吊りが増えない限り、両視点詰みはほぼなくなってしまうんだ」
ロマン砲さん「両視点詰みとは
両方の視点の人外を吊りきれる だから 両視点詰みを目指すというのであればなおさらパンダ吊が正しいと思います」
ニワトリさん「たとえば初手呪殺や初手●ライン形成でアビスが真占い濃厚、唯一の○がパンダとなった
こんなケースなら、一日置いてアビスの○が増えるのを待ってもいい
が、他のケースではパンダ残し=詰みが遠ざかる行為なんだ
パンダ放置ってことは、視点●を残すってことだからね」
剣子さん「GM同村どうもでしたー」
綾鷹さん「●出した占いを即吊りしてもいいぐらいならパンダ保留もあり、という感じ」
ウェリンさん「はいぃ」
円周率さん「私も三日目で即見つかっちゃってごめんなさい。
お仲間ありがとうございました。」
ウェリンさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ロマン砲さん「期待しております^^>ウェリンさん」
ロマン砲さん「それってアビス噛まれた時に、人外にしてやられた感がでかいからそう思うだけじゃない
初日の占い先が共有とか霊で無駄占いだってこともあるんやし、占い死んだ○の数が意味をもつんは3以上からだと思うけど〜」
彼ぴっぴさん「即死ごめん>狼さん
ではおつかれさまでした」
剣子さん「吊り逃れも考えたけど、出るなら占いだったかなぁ・・・狩人日記は作ってたけどあそこで出てもって感じでしたし」
ニワトリさんパンダはね、ケースバイケースだけどね、3日目のパンダはがつーんと吊った方が村勝ちしやすいよ
サラウドンさん「村サイドとしては、狩人全力保護の吊りで狩人が占い師当てて勝ったので
計画通りといえる」
ウェリンさん「助言ありがとうございました!がんばりますー>ロマン砲さん」
ニワトリさん「うん、俺が真でも偽でも、ほぼ御宿が噛まれるからね>伊右衛門
それに予告した以上、俺はもう噛まれても問題ないんだ
まあ予告以前に、数字的に護衛不要だったって話でもあるが」
肉球定食さん「剣子さんがあばれたら、より村勝ちになっただけだしなあ」
彼ぴっぴさん「あーでも霊噛まれでパンダ吊りは僕も嫌がりますね>御宿さん」
剣子さん「初日銃殺出なかった時点で私は満足です・・・(ここの所2連続で初日呪殺だったので」
ロマン砲さん「色々書いたけど、狐擁しながらの信用勝負なんて何年か勝利してないんでわからんす!!
何度も挑んで自分のスタイルを見つけてください!!」
綾鷹さん「まあ真占いが真ぽくて狼なかなか大変なパターン」
ニワトリさん「やっぱ椛のとこでギャンブル占うべきだった」
サラウドンさん「グレーいなくなるのが1日早くなる」
伊右衛門さん「御宿護衛の場面だったのねスマヌ…次から覚えておくよ〜」
彼ぴっぴさん「あとね、あとね、最悪縄消費要員でもいいやって思ってたの」
ウェリンさん「占いも狩人もよかったですね」
ニワトリさん「あ、ごめん、占う気ゼロだった>ぴっぴ
だってアイコンが怖いし」
肉球定食さん「どうもっす」
ニワトリさん「メタはしらない!>もみー」
彼ぴっぴさん「彼ぴっぴね、わざと目立って占われたかったの」
綾鷹さん「両視点すすめるならいかなる場合もパンダ吊りだと思うけど」
黒蛇さん「村立て同村ありがとー」
椛饅頭さん「あ、相方出版おめでとう」
後の先さん「乙」
椛饅頭さん「村建て同村感謝」
ウェリンさん「お疲れさまでした」
ロマン砲さん「真を狩が鉄板護衛するだけでこんなに普通に勝てるの典型ですね」
サラウドンさん「パンダ吊りのところでグレー吊りで両視点進めるほうが最終的には速いのかなあ」
ニワトリさん「と思った、そんだけ」
椛饅頭さん「エロの人は占いCOしてたらだいたい白役職なのがチート」
肉球定食さん「うーん、狐指定と初日狂吊りが自分的にはよかった」
ニワトリさん「伊右衛門は御宿護衛しといてよぉー」
黒蛇さん「おつかれさーん彼ぴ狂か」
ゲームマスター「占い師と狩人が噛み合うとこういう村になるという見本だな」
御宿さん「村建てありー」
綾鷹さん「お疲れ様でしたー。」
御宿さん「パンダ吊り嫌がるところは猫村民。覚えました」
彼ぴっぴさん「おつかれさま」
ギャンブルさん「まあ無理なのは分かってる」
剣子さん「これにて終了でございます」
ニワトリさん「死体蹴りしろとか椛は酷い奴だ」
サラウドンさん「おつ」
伊右衛門さん「おつかれさま〜」
ニワトリさん「おつかれおちんちんちーん」
円周率さん「お疲れ様でした」
ギャンブルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙」
椛饅頭さん「お疲れ様」
御宿さん「おつ」
アビスさん「お疲れ様です お仲間ご苦労かけました!」
「村 人」の勝利です!(18/05/01 22:25:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → ギャンブルさん
ギャンブルさん3 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん1 票投票先 → ギャンブルさん
黒蛇さん0 票投票先 → ギャンブルさん
ウェリンさん「参考になるなぁ」
ロマン砲さん「狩人消す為の灰噛みでもありますよ」
ロマン砲さん「ちりり鍋さんもdreamさんも完グレ噛んでるんでこれはどうとも言えないですね」
ロマン砲さん「この村でも、例えばニワトリが狼、アビスが真でパンダ吊った翌日に死んだとして
○が2つと1つってのは、アビス視点の狼を灰から選んで吊るって視点ではあまり変わらない
狐処理の観点から言えば、結局最終日に残れる○(共有含む)は1人だけだし
○が少ない分は狼が噛む」
綾鷹さん「信用勝負で狩人生きてると計算狂うからあんまり完グレ噛みはしすぎないほうがいいんでないかな。」
彼ぴっぴさん「結局、信用勝負の囲いっていうのは真から●打たせるいわゆる(○に●塗り)の状況を作るため。だと思ってたけどそれでいいのかな?
逆に真の○に●打てるようにするのもそのためだと思ってる。」
ウェリンさん「なるほど。」
サラウドンさん「狼予想は回答なしか・・・」
ニワトリさん「アビスと俺の両偽で、俺と黒蛇で狼、とかもありえたんだ」
ギャンブルさん「むしろ、なんで昨日ニワトリ吊り押さなきゃいけないんだ?伊右衛門は狐も狼もある。君はだいたい狼だ。先に吊るのは伊右衛門に決まってる」
肉球定食さん「あとは狩人のGJか」
ウェリンさん「意見噛みをしたくなるくらい噛みたい意見を見つけたら○出して翌日噛む、
とかもよくやりますねw>綾鷹さん」
ニワトリさんギャンブル視点、俺偽は確定なんだから、俺以外の人外候補はたくさんいるだろ
黒蛇さん「ギャンブル真主張なら伊右衛門釣りで問題ないけど初日考慮なら割と伊右衛門釣りでもまずい」
ロマン砲さん「というよりも、そうやってやっかいな完グレ噛む過程で狩人が死ぬから
結果的に吊も増えずに6人あたりで決め打ちを迫りやすい」
ニワトリさん◆ギャンブル 「伊右衛門吊らないほうがいい。一応真狩人もありえるぞ」
ニワトリさん◆ギャンブルさん 「今日来るのは分かってたよ。だって君しか人外おらんし」
肉球定食さん「パンダ吊りはにわとりさんのほうが真目にみえたのもあったからなあ」
ニワトリさん「狐は伊右衛門か彼ぴっぴか御宿か、あるいは剣子あたりも数に入る>椛」
ギャンブルさん「今日来るのは分かってたよ。だって君しか人外おらんし」
ウェリンさん「予期せぬGJがあった場合などに備えてグレーは広めに取っておきたく、
完グレ噛むのは敬遠してましたね。●二つ打つところだけ確保しておけば完グレいくらでも噛んでいい。は覚えて帰ります。」
綾鷹さん「6人で決め打ちにもっていけば、そんなに狐候補はないはず?」
ロマン砲さん「パンダを吊りましょうと言ってるのはここから来てて
この村だって2−1からグレラン1+真狼が出す●2+2と占い候補2で吊りきれる
グレーを吊るだけで両視点詰みは遠ざかる」
彼ぴっぴさん「僕は信用勝負するなら完グレ噛みするのは原則的には1つかな。
追加騙りで(共+噛まれた村+囲い)とかでグレーを広く取ってるなら2つ噛める場合もあるけど。」
サラウドンさん「これでニワトリさんが人外全部言い当てたら、
霊能という役職が必要かどうかあやしくなる」
ニワトリさん「ところが、ギャンブルはどちらもしていない
それはなぜか? どうあれ今日がくることを知っていたからだ。自分さえ生きていれば」
ギャンブルさん「>ニワトリ
そうかね?桜饅頭も黒蛇も村なんだから、伊右衛門かニワトリしか人外候補がいなかった。ニワトリ狼目なんだから問題ない吊りと解釈してるけど?」
肉球定食さん「アビスさんも頑張ってはいたが、ニワトリさんのほうが真っぽかった。
狂と狐がつれているのも大きかったか。」
椛饅頭さん「具体的には狐が誰だったかとか」
ニワトリさん「あるいは、俺狼&伊右衛門狼を強く主張して、どちらか絶対吊らねばならない
または、伊右衛門狐を懸念して、伊右衛門→俺で吊るように頑張る場面だ」
ロマン砲さん「最後の手段として、最後の●は狐に打つってのはあるね!もつれた時だけど」
ニワトリさん「たとえば昨日、ギャンブル視点では、俺吊りを強く主張する場面だよね」
椛饅頭さん「あっニワトリの人外予想できる限り教えてくれない>ニワトリ」
黒蛇さん「一応まだ投票はしねぇから」
ニワトリさん「殴り合おうっていうか、もう俺、とっくにめっちゃ殴ったんだけど、まだ殴った方がいい?」
彼ぴっぴさん「狂ぴっぴ」
ウェリンさん「肉球定食さんお疲れさまです。」
黒蛇さん「二人ともがんばれよ」
綾鷹さん「自分の場合、噛まないと負けるところを意見噛みで噛んでいった
結果、あんまりグレーに余裕ができない場合が多い感じ。要は余裕で
真が吊れることがあんまりない感じ。なのでそういう悩みが生じるのは
すごい。」
ウェリンさん「ふむふむ」
ギャンブルさん「ニワトリ吊ります。投票しました」
椛饅頭さん「ニワトリとギャンブル殴り合おう」
黒蛇さん「お疲れさん」
肉球定食さん「あー、かれぴっぴが狂か」
ニワトリさん「良きに計らえ」
椛饅頭さん「相方が死んだ」
ギャンブルさん「おはようこ」
ゲームマスター「乙>肉球定食」
ニワトリさん「占いCO にきゅきゅうていしょくむらびと」
ロマン砲さん「簡単に言えば
真の狼候補3、騙りの狼候補3 を吊りきるのに1足りなくすればいいので
霊ロラで2、互いの狼候補3+3 これでGJさえ出なければ決め打ち必須だから、騙りは●2つ打つ場所さえ確保できれば、後はどれだけ完グレ噛んでも構わない」
サラウドンさん「村視点霊能不在だから、黒蛇吊りの伊右衛門占いはだめか…狼2残りがあるのか」
9日目の朝となりました。(18/05/01 22:18:28)
肉球定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球定食さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
ウェリンさん「伊右衛門さんお疲れさまです。」
椛饅頭さんの会話「まあ彼ぴっぴとかあるが」
椛饅頭さんの会話「アビスが狐殺した痕跡ないんだよね」
肉球定食さんの会話「両方ニセの場合、黒蛇、ニワトリ狼が怖いが」
黒蛇さんの独り言「村側のワンサイドゲーかと思いきや最終日まで行けたなァ」
彼ぴっぴさん「どのケアをするか?ってやってると思わぬ潜伏狂人でやられるパターンありますよね。
今回は狂人早期退場してますが。」
椛饅頭さんの会話「狩人が狩人のまま死んだので占い真でおわり」
肉球定食さんを狙います。 >>> ギャンブル <<<
肉球定食さんの会話「アビス視点は、にわとり狼、にわとり視点はギャンブル狼」
ギャンブルさんの遠吠え「黒蛇狂なら引き分け。それ以外なら負け。それだけ」
ゲームマスター「乙>伊右衛門」
伊右衛門さん「おつかれさま〜」
8日目の夜となりました。(18/05/01 22:17:29)
伊右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ギャンブルさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
ニワトリさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
肉球定食さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
黒蛇さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん5 票投票先 → ギャンブルさん
ウェリンさん「アドバイスありがとうございます>綾鷹さん」
ウェリンさん「書いていただけるならぜひ読みたいです>ロマン砲さん」
ロマン砲さん「美しいニワトリ鉄板護衛すこ」
ウェリンさん「信用するときは霊能噛んで暫定白噛みや共有噛みをメインでやってしまっていました。完グレは噛んでも一回で、そこで噛み合わせして狐死亡演出したり…
上手く計算できていない感じは否めないですね。」
伊右衛門さん「信じて残してくれるならそれは嬉しいね。ついに選ばれた」
椛饅頭さん「俺相方ね」
ニワトリさん「まず考えられないが」
ロマン砲さん「アビス偽視確定するならまぁそれもありかしらね」
肉球定食さん「いまさら、伊右衛門さんが真狩人だとしても、吊りはどうせ増えないしなあー」
伊右衛門さん「御宿さん(3票)指定しないから、共かと思った」
ニワトリさん「ギャン伊右だとアビスが非狼ってだけよ>くろへび」
ギャンブルさん「まあそこ以外ないですよね」
椛饅頭さん「まあニワ真だと思ってるなら吊られてください」
ニワトリさん「まあ椛だろうけど」
黒蛇さん「ギャンブルと伊右衛門の2wだったら初日占い師だけど、それだったら二連続死体なしでないんじゃないかなぁ」
ニワトリさん「というか出していいんじゃない? 潜る意味が無いし>にくきう」
サラウドンさん「黒蛇吊りの伊右衛門占いで両方ケアできる…?」
ギャンブルさん「◆伊右衛門さん 「でも村視点、伊右+ギャン2W怖いよね」
自分から言っていくのか・・・」
ロマン砲さん「ここらへんもブログに書こうとは思ってるけど死ぬ程長くなりそうで手がつかない・・・w」
椛饅頭さん「出ておくか」
肉球定食さん「相方はでなくていいかね? もうでていいと思うが」
ニワトリさん「あんまりないだろ>伊右衛門
それだとアビス狂狐だわ」
ロマン砲さん「そうまでしてあげてもなお狐が勝つなら素直に称えましょう
ただ、霊ロラしてるのに共有も早めに噛んで、狐候補たくさんで信用勝ったのに勝てません!ってのは、その日の結果だけ考えてゴールまでの道を計算できてないので、そこは何回かチャレンジして勉強だね〜」
黒蛇さん「両視点追えるよ伊右衛門吊り」
ニワトリさん「両偽考慮で、確定○からどっか吊る、とかもあり」
伊右衛門さん「でも村視点、伊右+ギャン2W怖いよね」
綾鷹さん「真吊りで困りそうなら、とりあえず狼当ててそうで強いグレーを噛む
感じでいくというのがよいのでは」
椛饅頭さん「それだとギャンブルが吊られてって話になるけど伊右衛門狐あるから無理」
ニワトリさん「伊右衛門吊ったら、俺とギャンブルの一騎打ちでアビス視点も追える
伊右衛門狼と仮定するなら、伊右衛門と俺残しはしんどい
でも伊右衛門狐もあるので、俺を吊ってどうこう、はもっとしんどい」
黒蛇さん「占い師のどちらかに真がいると仮定するなら伊右衛門吊ってから明日
ギャンブルVSニワトリすればいいんじゃない」
肉球定食さん「真狩人なら、ニワトリがほぼ真になるぞ」
ウェリンさん「ああ、なるほど。完グレを噛んでいけばいいんですね。」
ギャンブルさん「伊右衛門吊らないほうがいい。一応真狩人もありえるぞ」
肉球定食さん「伊右衛門吊りできめうつかな。狩人なら死んでいいだろうし」
肉球定食さん「まず、相方でたほうがいいとおもうが」
椛饅頭さん「うん昨日出なかったならしょうがない伊右衛門吊ってニワトリ真決め打とう」
伊右衛門さん「偶数だと悩みますね、COは共指示待つタイプです」
ロマン砲さん「例えば、真狼-真狂で霊ロラして狼騙りと狐が超強くて人外飽和しちゃいます〜て場合なら、完グレを銃殺対応もかねて2〜3発噛む(1回くらい噛み合わせしてもいい)」
ニワトリさん「どうする?
伊右衛門占う方向でいく?それとも吊る?」
黒蛇さん「ニワトリの灰伊右衛門しかいねぇよ・・狩人になったけど」
サラウドンさん「伊右衛門さんの狐ケアするか黒蛇さん潜伏狂人警戒してギャンブルさん吊るかどちらかか」
椛饅頭さん「あーでもアビス狼じゃない可能性あるな」
ニワトリさん「ていうか伊右衛門はお前真なら、お宿護衛しろよ」
ギャンブルさん「それ、もっと早くCOできたんじゃない?」
椛饅頭さん「なんで昨日出なかったの」
肉球定食さん「対抗狩人いるかね?」
ロマン砲さん「それを防ぐ為には両視点詰みに1足りない吊になるまで完グレ(狐じゃない)を噛みまくる事で防げるけど」
椛饅頭さん「じゃあ共有が伊右衛門以外から指定して伊右衛門占わせよう」
伊右衛門さん「死体ナシ、2回ともニワ護衛です」
ニワトリさん「どうするこれ?」
ギャンブルさん「今更COあったらびっくりするわ」
肉球定食さん「相方は一応でておいたほうがいい」
綾鷹さん「信用勝負の場合は占い単体の発言かなり重視する感じかな。構成だと
だいたい差がつかないので。」
ニワトリさん「これでお宿護衛の狩人とかいたらうへへへへ、ってなるけど」
伊右衛門さん狩人CO!
2夜【護衛:ニワトリ】→3朝【犠牲:ウェリン】発言数4:14。たまには量で占信じよう
3夜【護衛:ニワトリ】→4朝【犠牲:綾鷹  】いつも通り霊護衛しておけば良かった感…
4夜【護衛:ニワトリ】→5朝【犠牲:なし  】もう1日だけ護衛
5夜【護衛:ニワトリ】→6朝【犠牲:なし  】GJか不明だけど無難にニワ護衛
6夜【護衛:ニワトリ】→7朝【犠牲:後の先 】流石にこれは…ニワ真よね?
7夜【護衛:ニワトリ】→8朝【犠牲:    】●だとニワ視点まだ詰んでない…長い
御宿さん「おつかれちゃん」
ウェリンさん「御宿さんお疲れさまです。」
椛饅頭さん「伊右衛門COある?」
黒蛇さん「おはようさん
この死に方はいったい」
伊右衛門さん「おはよー」
ウェリンさん「狼側。
真のグレーが全部なくなる前に真が吊られて、狐が完グレに残っちゃった場合とか。せっかく真に信用は勝てたのにそれで引き分けになったことがあります。」
ゲームマスター「乙>御宿」
ギャンブルさん「おはようこ」
椛饅頭さん「まあこうなるよね」
ニワトリさん理由:予告済み
まあほぼ御宿噛まれる
ニワトリさん「占いCO 御宿○」
8日目の朝となりました。(18/05/01 22:11:31)
御宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御宿さんを狙います。 >>> ギャンブル <<<
ニワトリさんの独り言「巨乳っぽいなまえ」
ニワトリさんの独り言「のでよしか、ってなんかそんな人名ありそう
野出芳香とか」
椛饅頭さんの会話「ニワトリ偽の場合狐をうまくCOさせたい」
肉球定食さんの会話「それか、潜伏狂黒蛇など警戒で、伊右衛門狐を無視して、ギャンブル吊りも一応があるが」
彼ぴっぴさん「狼側からすればラッキーですよね」
椛饅頭さんの会話「ニワトリケア吊りとかは絶対いらない」
ニワトリさんの独り言「でも5日目に占えなかったのはいかんね」
ギャンブルさんの遠吠え「仮定しないと話が進まないから」
ニワトリさんの独り言「のでよしか」
椛饅頭さんの会話「そうだね」
ニワトリさんの独り言「好意的に見れば、ギャンブル●だと狂狼疑われたし、俺GJもなくなってた」
ロマン砲さん「狼側?」
伊右衛門さんの独り言「今夜●+ニワ噛まれだとマズイよね」
ギャンブルさんの遠吠え「狩人が後の先で死んでると仮定して」
肉球定食さんの会話「そうだね 明日、御宿に○でたら、伊右衛門吊りで最終日、にわとり、ギャンブル勝負だろうか」
ロマン砲さん「正直潜伏共有が死ぬ程もったいない」
ニワトリさんの独り言「でも後の先に目移りしたのが良かったのか悪かったのか」
黒蛇さんの独り言「明日ニワトリ視点の内訳が確定する」
ウェリンさん「信用勝負してる時によく思うんですけど、狐が強くて真占いが占えない場合ってどうすればいいんでしょうね。」
ニワトリさんの独り言「当初、4日目の占い先がギャンブルの予定だったんだよね」
ギャンブルさんの遠吠え「でも、どうせ花饅頭か黒蛇が共有だから実質枠が1しか余ってない」
ゲームマスター「最後まで希望を捨てないLWに乾杯」
伊右衛門さんの独り言「●だとニワ視点まだ詰まないよね…?」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 伊右衛門 <<<
ギャンブルさんの遠吠え「これしかルートがないので」
椛饅頭さんの会話「おれか相方で出る可能性はあるよね」
ギャンブルさんの遠吠え「狂人生きてたら」
肉球定食さんの会話「アビスさん真にはみえにくかったなあ」
ニワトリさんの独り言「占いCO 御宿○」
ギャンブルさんの遠吠え「ここで呪殺起きなくて、もう片方をケア吊りして俺最終日になって狂時に来てたら引き分けや!」
彼ぴっぴさん「どんまいどんまい
人の事言えないけどw>アビスさん」
黒蛇さんの独り言「狼は両偽主張しか生き残れない」
御宿さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
ロマン砲さん「信用が取れてないだけで両詰みにはなってないからいいんじゃない」
綾鷹さん「基本的には構成や状況をメインに置く感じで、発言は、レアケースを
落とさないためのセンサーとして活用してる感じ。」
肉球定食さんの会話「GJでないかなー」
ウェリンさん「アビスさんお疲れさまです。」
黒蛇さんの独り言「ぶっちゃけ両視点詰んでるよな」
ゲームマスター「乙>アビス」
ギャンブルさんの遠吠え「アビスお疲れ」
アビスさん「お疲れ様です、ゲームメイクめちゃくちゃで済みません」
7日目の夜となりました。(18/05/01 22:07:54)
アビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → アビスさん
ギャンブルさん0 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん1 票投票先 → 御宿さん
肉球定食さん0 票投票先 → アビスさん
御宿さん1 票投票先 → アビスさん
アビスさん5 票投票先 → 伊右衛門さん
黒蛇さん0 票投票先 → アビスさん
伊右衛門さん1 票投票先 → アビスさん
ロマン砲さん「ブラウザ更新速度とその人のタイピング速度もろもろあるからなんとも言え間へん」
ロマン砲さん「まーやっぱレベルの一定感が一番大事かな
どんだけうまい騙りでも、信用勝負中、思考レベルを少し下げないと狐に負けてしまう事があるから」
伊右衛門さん「丁寧に狐探した時に限って、占に居たりするよね」
ニワトリさん「あと彼ぴっぴとか、4日目あたりに指定でしんだ、えっと、だれだっけ、まあいいや、そいつとかも狐候補よ」
ギャンブルさん「彼ぴっぴあたりで死んでる可能性もある」
ギャンブルさん「ニワトリ視点では伊右衛門か御宿だね。生きてるなら。アビスも0ではない」
椛饅頭さん「選ばれた綾鷹は夭折したし選ばれず生き残るのもアリでしょ」
彼ぴっぴさん「なんていうんだろう・・・
COまわりに「間合い」みたいなのありません?」
ニワトリさん「いなくなる、だね正確には>御宿
それも君が狐でなければ、だ」
御宿さん「ってことはなんだ、伊右衛門しか狐候補がいないわけね」
ウェリンさん「発言を重視すると上手い騙りに騙されるから辞めてます。
発言が芳しくない人でもその人の思考でちゃんと占い先を考えていそうか、を見てるつもりです。」
肉球定食さん「最後まで選ばれないのが伊右衛門」
黒蛇さん「選ばれない伊右衛門
頑張れ(肩ポン)」
ギャンブルさん「伊右衛門が最後まで選ばれないのは草生える」
ニワトリさん「でも、さすがに俺が護衛指示するのはなんか憚られる」
アビスさん「伊右衛門さん占います」
ニワトリさん「一瞬、思ったんだ、お宿占ってお宿護衛させれば、って」
伊右衛門さん「今夜の占い先、そろそろ流石に選ばれるのかな?」
綾鷹さん「まあ発言単体で、絶対真だろ、ていうときは構成がかなり不利でも決め打つし、特に発言が普通なら状況優先という感じかな」
ニワトリさん御宿占う
御宿さん「やる気があるんだかないんだか…」
アビスさん「御宿さんか伊右衛門さんで詰めてください」
ギャンブルさん「占い両偽からの〇同士でのドロドロ最終日希望」
ニワトリさん「あとさ」
御宿さん「ぽよえーん」
ニワトリさん「まあ99%くらいアビス狼だから、別にいいけど
今日の黒蛇○も、どうせ全員見つかるからって、信用とりにきてるよね」
椛饅頭さん「俺4人目ね、黒蛇は5人目」
肉球定食さんじゃあ、アビス吊り アビス護衛で狩人いたら、そのときは出ていい
綾鷹さん「序盤は発言7割構成3割。中盤以降は発言3割構成7割くらいかな?
でもケースバイケース」
伊右衛門さん「不倫ドラマみたいですね。増えたり減ったり共4人愛憎劇」
ギャンブルさん「白いからな!>白々しさ」
ロマン砲さん「自分のグレスケに合うかどうかだと、発言強い人外がいた場合占い師もろとも殺す事になるのでそこに比重はあまり置けない」
黒蛇さん「ギャンブルよりアビス吊った方がいいんでない?」
ウェリンさん「思考と発言のレベルが一定か、は騙りに関わらずグレーを見る時にも考えることだなあ私も。」
アビスさん「めっちゃ確定◯多い〜」
ニワトリさん「あんまりギャンブルから吊りはオススメしない>にくきう」
ギャンブルさん「俺吊りはないだろう。ニワトリ視点でも俺は最後のほうがいい」
椛饅頭さん「もしくはグレー」
ニワトリさん「みてこの白々しさ!」
椛饅頭さん「そこはギャンブルじゃなくアビスのが良くない」
彼ぴっぴさん「自分のグレスケにあう結果っていうのがわりと多そうではありますよね」
後の先さん「しんだ」
ギャンブルさん「え?俺●ってマジで言ってる?騙りじゃなくて?」
ロマン砲さん「まぁここで狩人出してのアビス吊だわな」
ニワトリさん「アビス吊るでもいーし、グレー詰めるでもいーよ」
肉球定食さんじゃあ、ギャンブル指定
椛饅頭さん「3人目がやられたか」
黒蛇さん「光り輝く白さ」
伊右衛門さん「おはよー」
ゲームマスター「乙>後の先」
ウェリンさん「後の先さんお疲れさまです。」
アビスさん理由
対抗の◯占いで確定◯噛みと銃殺起きたら
逆転できるので占います
ニワトリさん理由:予告済み
最初は予告なしで占おうかなって思ってたんだよね
だって仮に狐発見したとしたら、ここが一番濃厚だし
黒蛇さん「おはようさん」
ギャンブルさん「おはようこ」
アビスさん占いCO 黒蛇◯
ロマン砲さん「理由40%
占い先20%
ゲームを通じて思考や発言のレベルが一定か40%」
ニワトリさん「占いCO ギャンブル●」
7日目の朝となりました。(18/05/01 22:01:58)
後の先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後の先さんを狙います。 >>> アビス <<<
アビスさんの遠吠え「はい!」
肉球定食さんの会話「指定進行だと狐は吊りにくいだろうからなあ」
伊右衛門さんの独り言「初回の護衛失敗で悩んでいましたが、2連死体ナシも悩むね」
ギャンブルさんの遠吠え「もはや300でもいい気もする」
アビスさんの遠吠え「占いCO 黒蛇◯
理由
対抗の◯占いで確定◯噛みと銃殺起きたら
逆転できるので占います

後の先さん噛み2:30」
椛饅頭さんの会話「そうですね」
伊右衛門さんの独り言「素直にGJなのかな?」
ウェリンさん「発言20% 結果50% 噛み及び状況30% で見てます>彼ぴっぴ」
アビスさんの遠吠え「ムムム」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 伊右衛門 <<<
サラウドンさん「今回だと、ニワトリは共有潜伏中にグレーに●出してるので真か狂に+1ポイント
アビスは狼なら狐囲いかねない○を出してるので真か狂に+1ポイント」
肉球定食さんの会話「にわとりが真か、占い初日か。占い初日の場合、狐把握している可能性が高い ぐらいかな」
ロマン砲さん「乙です〜」
ギャンブルさんの遠吠え「むしろ俺がLW候補で死ねない奴じゃね!?じゃね!?」
黒蛇さんの独り言「ニワトリ真か両偽かって感じだなぁ」
椛饅頭さんの会話「こっからそうそう死体なし出ないだろうけどニワトリ真で進めてこう」
アビスさんの遠吠え「敗戦処理してきます!」
ギャンブルさんの遠吠え「ニワトリのグレーは御宿と伊右衛門とギャンブル。明日俺に●が出る」
ニワトリさんの独り言「そしたら最高だったのに」
アビスさんの遠吠え「ギャンブルさん●で楽になってください」
ニワトリさんの独り言「しまった、椛のところでギャンブルならよかった」
ロマン砲さん「普通に普通で伊右衛門が優秀狩人か
てか明日はCOさせるべき」
ギャンブルさんの遠吠え「デスヨネー」
ウェリンさん「ロマン砲さんお疲れさまです。」
肉球定食さんの会話「やはり、アビスさんはニセ目にみえるかな。明日もGJなら最高だが」
ギャンブルさんを占います。 >>> ニワトリ <<<
アビスさんの遠吠え「ニワトリさんの護衛は外れていませんでした」
ゲームマスター「乙>ロマン砲」
アビスさんの遠吠え「さてさて」
6日目の夜となりました。(18/05/01 21:58:57)
ロマン砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → ロマン砲さん
ギャンブルさん1 票投票先 → ロマン砲さん
ニワトリさん0 票投票先 → ギャンブルさん
ロマン砲さん8 票投票先 → 伊右衛門さん
肉球定食さん0 票投票先 → ロマン砲さん
御宿さん0 票投票先 → ロマン砲さん
後の先さん0 票投票先 → ロマン砲さん
アビスさん0 票投票先 → ロマン砲さん
黒蛇さん0 票投票先 → ロマン砲さん
伊右衛門さん1 票投票先 → ロマン砲さん
彼ぴっぴさん「噛み先と占い先が30%ぐらい影響してくるかなあ」
伊右衛門さん「しかし選ばれたのは綾鷹でした…」
椛饅頭さん「でも綾鷹選ぶ」
ロマン砲さん「綾鷹噛みが意味不明だね〜その場合>肉球定食
まぁ好きにしてくれ」
彼ぴっぴさん「みなさん占い信用差の比重ってどのぐらいで置いてます。
僕わりと出会い頭が60%ぐらいあります。」
伊右衛門さん「おいしいよ!」
ニワトリさん「みんなが信じてくれるなら楽〜に勝てるよ>美味しくない伊右衛門」
肉球定食さん「アビス狐だった場合は? ロマン」
ニワトリさん「おまえはひどいやつだ>愛の御宿」
ロマン砲さん「全然ロマン砲の提案通りじゃなくて草生えるんだけどまぁいいよ
一番最初にCOって言うけど、
告発自体もCO形式じゃなかったらどうするんって意味で
問答無用で「アビス」に合わせとけばって言ってるんだけどw」
伊右衛門さん「素直にニワ真で楽〜に勝ちたいなぁ」
黒蛇さん「完グレに意味はないよ。ニワトリのグレーかそうでないか、それだけだろう」
綾鷹さん「同時多発テロという人狼用語。」
椛饅頭さん「多分ニワトリでGJ出てるならそこ外して共有護衛とかしないだろうし」
ギャンブルさん「占われ了解した」
サラウドンさん「私のメモでは占いの信用差は互角と書いてあるが、
なぜか世論はニワトリ真にかたむいていtる」
肉球定食さんまあ、複数人外COがきたら、一番最初にCOした人に、村狐はあわせましょうか
御宿さん「ビをヌに変えるとなんか臭い」
伊右衛門さん「いつの間にか完グレ2(御宿、伊右衛門)ね」
椛饅頭さん「まあ任せるが」
ニワトリさんじゃギャンブル占う
彼ぴっぴさん「真噛めないなら2騙り目追加っていうのをやりたいんですけどいつも二の足ふんじゃいますね。」
ニワトリさん「ふむ、それもそうか>椛」
ロマン砲さん「両偽の場合にアビスが狼狂どっちでも関係なくアビスにしといて
もう面倒臭いんで」
椛饅頭さん「ニワトリ真なら予告すれば噛まれても詰みだし、発言で予告してそこ共有なら出てもらえばいいんでない」
ニワトリさん「そういわれても、こればっかりはな>ぎょんぶる
狙って出せるなら苦労ないよ」
ロマン砲さんというわけで、
偶数で、特に8人か10人で同時多発テロが起きた場合

ごちゃごちゃ言わずに「アビス」に村狐は投票合わせる事
ニワトリが真ならもうすでに勝っている
両偽のケアだけちゃんとしてくれ
肉球定食ならできるな
黒蛇さん「サラウドン狩に賭けてチャレンジだったら相当面白けど」
肉球定食さん「狐は指定続ける以上つれにくいしねえ 占い初日なら」
綾鷹さん「自分は、対抗かんで噛めないなら霊能噛んで、負けてもともと弱者の
信頼勝負、というのが好き。」
ギャンブルさん「ニワトリは早く呪殺して安心させて欲しい」
御宿さん「そのパティーンだったら明日か明後日に人外がボロ出してくるから気楽にいくよ>ロマン」
ニワトリさん「その懸念はもっとも>ロマんほぉ」
ロマン砲さん「しかしながら、その場合も狼からすればこのまますんなり勝てる布陣になっていない」
ニワトリさん「昨日はほぼ俺GJと思ってたんだけど、そこが違って、実は後の先GJとかで、今回が俺GJとかそういうのがぱっとうかんだけど、まあいいや」
肉球定食さん「にわとりのグレーだしいいでしょう」
ロマン砲さん基本はニワトリ真のアビス狼路線で

ただし、連続死体無しが発生した事により
狼狂の◎に狐のパターンが消しきれない
椛饅頭さん「うるさいの殺しに来た感じ」
御宿さん「ほーほけきょ」
肉球定食さんロマン砲指定
ロマン砲さん「とりあえず今後の進行だけ落としておくよ」
後の先さん「いいとこに●出すね」
ニワトリさん理由:さて今日は、俺を護衛しなさそうな人物から
つまりまあ消去法で黒蛇だわな。他のグレは狩人なら俺護衛してくれそう
ギャンブルも考えたけど、椛占ったから占い先読まれたらやだなって
なお、御宿の発言にのせられたわけではない。ないったらない
ロマン砲さん「んじゃ吊られとくか」
黒蛇さん「まぁ勝ったな多分」
ニワトリさん「これはどういう死体なしなんだろう」
アビスさん理由
狼狂−霊を考えたのに死体なしで納得している発言
ニワトリさん7人まで残す発言
ギャンブルさん「おはようございます」
伊右衛門さん「おはよー」
後の先さん「おん」
黒蛇さん「おはようさん」
アビスさん「占いCO ロマン砲●」
彼ぴっぴさん「信用面で見て無理かもしれないけどあがくならそれかなあ」
ニワトリさん「占いCO 黒蛇○」
綾鷹さん「初日に信頼差があって対抗噛めないと思った場合、それでも噛みチャレするか、あるいは信用勝負するか、という方針でいったほうがよかったかも。」
6日目の朝となりました。(18/05/01 21:53:07)
ニワトリさんを狙います。 >>> アビス <<<
黒蛇さんの独り言「明日ニワトリ視点詰む」
ギャンブルさんの遠吠え「マジで?一応占い噛もうぜ」
彼ぴっぴさん「今日真が○打つところに●打てたらまだいける?」
椛饅頭さんの会話「そうですね」
アビスさんの遠吠え「最速で終わらす為にグレー噛みますか」
ロマン砲さんの独り言「占いのどっちかでGJが出たパティーン
後の先を噛んだら狐だったパティーン」
ギャンブルさんの遠吠え「もう一回噛むか。」
肉球定食さんの会話「ただ、占い初日なら、今日の噛みが狐噛みもありそう。なら、どっちにしても指定続けたほうが安定かな。」
ニワトリさんの独り言「占いCO 黒蛇○」
黒蛇さんの独り言「俺を占っておけば溶けるって言い方も気になるな
人外だから吊っとけって言い方ならわかるけど、狐しか気にしてないように見える」
ニワトリさんの独り言「なので、椛も後の先も狩人じゃない、と思う」
アビスさんの遠吠え「後の先さん噛んでも詰んでるんですよね〜」
伊右衛門さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ニワトリさんの独り言「○が割と反俺派」
肉球定食さんの会話「それもありですな」
椛饅頭さんの会話「ニワトリ真で見るのであればそれが一番いいはず
●出たらその●をLWに残せるから吊っていいけど」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 伊右衛門 <<<
ギャンブルさんの遠吠え「明日〇出ても4吊りで吊りきれる」
アビスさんの遠吠え「占いCO ロマン砲●
理由
狼狂−霊を考えたのに死体なしで納得している発言
ニワトリさん7人まで残す発言」
伊右衛門さんの独り言「欲を出すか、無難に守るかまた悩むね」
黒蛇さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
アビスさんの遠吠え「自首してください」
ギャンブルさんの遠吠え「残りグレー 御宿 伊右衛門 ロマン ギャンブル 黒蛇」
サラウドンさん「おつ」
伊右衛門さんの独り言「もしGJならニワ護衛変えず正解ね」
黒蛇さんの独り言「ロマン砲吊っとけば人外つれそう」
椛饅頭さんの会話「こうなるならアビス最後まで残して最後に吊るでいいんじゃない」
アビスさんの遠吠え「まぁ終わりましたので」
肉球定食さんの会話「やはり、にわとりのほうが真目ではあるんだよなあ」
アビスさんの遠吠え「ひぃ!」
肉球定食さんの会話「7ぐらいでアビスつりたいところかな」
ゲームマスター「乙>サラウドン」
ウェリンさん「サラウドンさんお疲れさまです。」
ギャンブルさんの遠吠え「投了してえw」
5日目の夜となりました。(18/05/01 21:49:36)
サラウドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → アビスさん
ギャンブルさん0 票投票先 → サラウドンさん
ニワトリさん0 票投票先 → サラウドンさん
ロマン砲さん0 票投票先 → サラウドンさん
肉球定食さん0 票投票先 → サラウドンさん
サラウドンさん9 票投票先 → 黒蛇さん
御宿さん0 票投票先 → サラウドンさん
後の先さん0 票投票先 → サラウドンさん
アビスさん1 票投票先 → サラウドンさん
黒蛇さん1 票投票先 → サラウドンさん
伊右衛門さん0 票投票先 → サラウドンさん
綾鷹さん「それがシンプルでよさそう>彼ぴっぴさん」
ロマン砲さん「よく考えてないギャンブルやばいな」
肉球定食さん「アビスさんが●だしにくくなるのもいいし。ニセなら」
ニワトリさん「まあ、明日もいっちょ○ひくか呪殺出すかすればいい、って話ではあるんだが」
伊右衛門さん「これはやっぱり普通にニワ真かなぁ」
肉球定食さん「ニワトリさん妄信もできないからなあ」
ギャンブルさん「よく考えたら、ニワトリ真の場合彼ぴっぴで吊れてたら最悪LWなんだよな。それ考えると怖いな」
ニワトリさん「別にいいっちゃいいんだけど、共有と狩人が俺のグレーから出たら、事実上どうやっても詰むのよ>にくきう」
サラウドンさん「できれば呪殺で確定展開がほしい」
肉球定食さん「共有は潜伏続けたほうが、ニセがつらいから潜伏でいいだろう
87145」
ロマン砲さん「ここで死体無し出なかったら狼狂かも><;;;とか思ってたけどちゃんとニワトリの○死んだ後に死体無しが出たからそれなりにどーんと構えておけばよろしい>ニワトリ」
御宿さん「黒蛇でも占っておけば溶けそうな予感」
サラウドンさん「候補が5,6人いる中からそうそう噛めまい」
伊右衛門さん「どんどん共増えるね」
黒蛇さん「占い残したまま灰詰めるのがいいと思うよ俺も」
ニワトリさん「明日噛まれるかも知れないよ>さらうんど」
ロマン砲さん「正直、発言は人それぞれだからそこらへん対抗sageしても何も心が動じない>ニワトリ」
サラウドンさん「その時をまつがいい・・・」
サラウドンさん「狩人生きてるんだから占いの真偽なんて後でわかるんだよ〜」
彼ぴっぴさん「「同時パンダ」と「○に●塗り」って呼んでました。」
肉球定食さん「吊り増えたし、グレー詰めでいいでしょう」
ニワトリさん「これ真が言うと思うか?」
ニワトリさん「◆アビスさん 「占い吊っちゃうの!?」」
ニワトリさん「それでも言わずにはいられない」
ニワトリさん「3日目に俺が指摘したら、なんかいわれたからあれなんだけど」
黒蛇さん「このタイミングで死体なしならアビス狼ニワトリ真でニワトリ襲撃したらGJが出たって感じかねぇ。灰数にしてもギリギリだし」
御宿さん「これでたぶん狼のやる気なくなったので早いとこ呪殺出さないと占い生きてるのにおうどんになってしまうパティーン」
綾鷹さん「ニワトリさんが真すぎるゲームだった。」
ギャンブルさん「ニワトリ真路線ならアビスは狼の可能性が高いんだから飼いでいいでしょ。」
ウェリンさん「冷えていてかわいそうでしたので」
ロマン砲さん「吊が増えた事によってパンダ吊した分が浮きましたねぇニヤニヤ」
肉球定食さん「サラウドン吊りで。占い二人は、そのままどんどん占って。
あと、共有相方生存中」
ニワトリさん「というか共有FOしてほしいと思ってるのは俺だけだろうか
いやまあ、今日占っちゃった可能性は結構あるんだけども」
綾鷹さん「とりあえず第1種パンダと第2種パンダとでも呼んでおこうかな。
二つが概念的に区別されることがきっと大切」
サラウドンさん「狩人じゃないのでちょうどいいさ」
ロマン砲さん「占い候補は7まで吊らなくていいです」
後の先さん「おはへいわ」
サラウドンさん「COなし」
アビスさん「占い吊っちゃうの!?」
ニワトリさん「それはない>もじみまんにゅう」
肉球定食さんサラウドン指定
ニワトリさん「ていうか呪殺でなくてよかった」
ギャンブルさん「これはGJぽいな。吊りも増えたしウハウハですね」
御宿さん「ほらね」
サラウドンさん「占いで当てたならそのまま張り付いてればかてるな」
伊右衛門さん「やったー吊り増えた!」
椛饅頭さんんじゃあアビス吊り
彼ぴっぴさん「スベったギャグに乗ってくれてホッとしました」
ロマン砲さん「死体無しが出るのであれば一応、一連の出来事につながりはできるね」
伊右衛門さん「おはよー」
綾鷹さん「ふむふむ」
椛饅頭さん「勝ったな風呂」
肉球定食さん死体なしなので指定します
サラウドンさん「おはよう」
ニワトリさん理由:期せずして確定○が出来たので、今日も確定○作り。つまりまあ椛饅頭やね
発言や状況から連囲いもありそうだけど、ここで●引いて悪いことは何一つない
呪殺時は狼の噛み先によって大きく変わる感じだけど、確定呪殺の可能性もあるやね
ま、なんにせよ現時点ではベターな占い先だと思うよ
黒蛇さん「おは死体なし」
アビスさん理由
初日から内訳判断は不可能発言
パンダ吊りで吊り回避、ニワトリ真視点アビス狼発言の内訳発言
4日目に占い先に言及し、占い内訳の考察発言
総じて●の残数と占い内訳を気にする狐目で占う
肉球定食さん「ナイス死体なし」
ニワトリさん「いいね!!!!!!!!!!」
ギャンブルさん「おはようこ」
ロマン砲さん「あーよかった」
アビスさん占いCO ギャンブル◯
ニワトリさん「占いCO 椛饅頭○」
5日目の朝となりました。(18/05/01 21:43:15)
ニワトリさんを狙います。 >>> アビス <<<
椛饅頭さんの会話「いや明日は占いどっちか必ず吊って」
黒蛇さんの独り言「ニワトリ狂アビス狼とかあんのかねぇ」
ニワトリさんの独り言「共有かもなあ」
サラウドンさんの独り言「でも黒蛇、お宿とかいるか」
ウェリンさん「リンリンとシャンシャンの方が可愛らしくて好きです。」
肉球定食さんの会話「初日も一応きにする ぐらいなんですよね。でLWアビスもきにしちゃうし」
黒蛇さんの独り言「アビスは饅頭に囲い入れてるけど、饅頭の白さが微妙すぎだし
対抗噛まなきゃかてねぇレベル」
椛饅頭さんの会話「狼が霊能噛んで占い噛まないならLW対策は忘れていい」
ギャンブルさんの遠吠え「おっけーおっけー」
剣子さん「◆ニワトリさんの独り言 「ギャンブルのがよかったかなあ」

共有と狼の2択だったのね」
サラウドンさんの独り言「彼ぴっぴ投票者が次々と○であったことが明らかになってきたので、
これ彼ぴっぴで狼吊れててもおかしくなくなってきたぞ」
アビスさんの遠吠え「ニワトリさん2:30噛み 行けなかったら御免なさい」
ロマン砲さんの独り言「まぁニワトリ真のアビス狼ならどこかでチャレが普通に入るでしょう」
椛饅頭さんの会話「初日占い対策したいならなおのこと占い片方吊ったほうがいいんじゃない」
肉球定食さんの会話「まあ、アビスがグレーに●だしたらそこ吊りでもいいかな
絶対に真がないともいえないし」
ニワトリさんの独り言「ギャンブルのがよかったかなあ」
ニワトリさんの独り言「占いCO 椛饅頭○」
ギャンブルさんの遠吠え「噛んでみるか。ワンチャン後の先とか護衛してるかもだし()」
アビスさんの遠吠え「チャレンジしまーす!」
肉球定食さんの会話「書に津つれた、かれぴっぴも役職臭してたからな。にわとり真なら、LWアビスもあるかもしれない」
伊右衛門さんの独り言「吊り増やした〜い」
後の先さんの独り言「ああやべえログ取り忘れた」
黒蛇さんの独り言「ニワトリ狼なら、霊能噛んで信用勝負するなら必ず囲いを作るはず、よっぽど銃殺対応に自信がないとできない噛み方なんだよなぁ・・・ただ話し方があまりにも胡散臭い」
伊右衛門さんの独り言「1回もGJ出ないと、どんどん悩むね護衛先」
ロマン砲さんの独り言「狼狂だとしたら
もみじ饅頭は囲いじゃなくて、後の先が囲いな
そんな気がする」
アビスさんの遠吠え「グレーから共有出た場合、今日噛まないと詰みますかね」
彼ぴっぴさん「ホァンホァンとフェイフェイにしませんか?」
椛饅頭さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
伊右衛門さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ギャンブルさんの遠吠え「初日もか」
ギャンブルさんの遠吠え「狩人死亡候補
彼ぴっぴ 綾鷹」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 伊右衛門 <<<
肉球定食さんの会話「アビスは終盤につりたいかんじ」
ロマン砲さんの独り言「占い両偽ちゃうんけ!!言ったら即噛まれたり●打たれたりするな」
肉球定食さんの会話「ただ、アビスLWもありそうなんですよね。」
ロマン砲さんの独り言「結構やばいんじゃないのこれ」
ゲームマスター「乙>剣子」
ウェリンさん「剣子さんお疲れさまです。」
肉球定食さんの会話「初日占いが怖いがまあ」
ロマン砲さんの独り言「狼狂:40%
狼真:40%
真狂:20%」
椛饅頭さんの会話「明日アビス吊るか」
ギャンブルさんの遠吠え「どこまで狩人候補詰めるかだな」
剣子さん「お疲れ様ー」
伊右衛門さんの独り言「ニワ護衛やめた途端噛まれる説・・・あるあるネ」
椛饅頭さんの会話「いい指定だと思う」
4日目の夜となりました。(18/05/01 21:39:44)
剣子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → 剣子さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 剣子さん
ニワトリさん0 票投票先 → 剣子さん
剣子さん11 票投票先 → サラウドンさん
ロマン砲さん0 票投票先 → 剣子さん
肉球定食さん0 票投票先 → 剣子さん
サラウドンさん1 票投票先 → 剣子さん
御宿さん0 票投票先 → 剣子さん
後の先さん0 票投票先 → 剣子さん
アビスさん0 票投票先 → 剣子さん
黒蛇さん0 票投票先 → 剣子さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 剣子さん
彼ぴっぴさん「同時のパンダは●打ってる方が真ぽくなっちゃいますねどうしても。」
ウェリンさん「同時パンダと追いかけパンダとか考えましたけどあまりにもアレでした>綾鷹さん」
綾鷹さん「パンダはパンダでも、対抗の〇に●が出てるパンダと、同時にグレー
占って出るパンダは相当信頼差が違う。両者のパンダを区別する
いい単語が欲しいところ。」
彼ぴっぴさん「そうそう狂人
むちゃくちゃな屁理屈言ったから吊られて当然」
御宿さん「明日たぶん死体なしでるんじゃーないかなー」
剣子さん「黒蛇、サラウドン辺り人外だといっておくわね。」
ニワトリさん「そういえばそうだ、囲いないのは俺じゃんか>黒蛇」
椛饅頭さん「1件のリツイート」
ギャンブルさん「流石に発言数はあまり気にしないほうがいいと思うぞ。重要なのは質だから」
椛饅頭さん「◆サラウドンさん 「ニワトリの前で目玉焼きの話するなよ」」
ニワトリさん「うめてきた」
黒蛇さん「ニワトリは信用とる気ありそうだから真狼くらいで見てるけど
こういう灰を潰す噛みなのに囲いが一切ないから微妙なんだよなぁ」
ロマン砲さん「とりあえず、占い真狂じゃないよねよっぽど
今言えるのはそんくらいだ」
剣子さん「まぁニワトリ真で進めていいんじゃないかしら」
伊右衛門さん「発言数も○の残数も、普通に見たらニワ真よね」
ニワトリさん「ちょっとメモまだとってなかったから、うめてくる」
サラウドンさん「ニワトリの前で目玉焼きの話するなよ」
剣子さん「まぁニワトリ真でみるなら私は狼は薄いんじゃないのと言っておくわ。胡散臭いかもしれないけど」
後の先さん「白身にうまく火が通らないか焦げちゃうかのどっちかにしかならないんですよ」
ロマン砲さん「もうされてた」
ロマン砲さん「伊右衛門剣子あたり指定よろしく」
椛饅頭さん「ごめん関係ない話はしないで」
御宿さん「〇の占い結果なのに結果出すときに小文字にする人って、真偽にかかわらず信用する気失せる。あると思います!」
ニワトリさん「昨日の椛みても思ったけど、連囲いあんのかなあ」
椛饅頭さん「おっいい反応」
後の先さん「今日目玉焼きを作ったんですけど」
肉球定食さん「そのまま吊り」
ギャンブルさん「アビス、どちらかというと真狂目なのかもしれないね。●引けない真か適当に〇投げて囲いに似ってる狂か」
剣子さんCOなしよ
後の先さん「じゃあ言います」
黒蛇さん「饅頭視点は囲いないだろうさ」
サラウドンさん「それが彼の最後の言葉となった」
肉球定食さん剣子さん指定
椛饅頭さん「そこでやめるから村の主役になれない」
ニワトリさん昨日囲ってたじゃん>椛
アビスさん「無能ですんません!>伊右衛門さん」
御宿さん「おはようございました」
後の先さん「やめとこ」
綾鷹さん「おつかれさまです。」
椛饅頭さん「アビス囲いないし狼はない」
黒蛇さん「どっち視点でもほぼ灰かわんねぇな」
ニワトリさん「俺も驚いてる>剣子
もしこれ後の先が●だったら笑いが止まらなかったかもしれない」
伊右衛門さん「霊不在なのにアビさんから●出ないね」
後の先さん「いつも思うんだけど」
綾鷹さん「おお伊右衛門さん狩人だ」
サラウドンさん「アビスさんは狼にしては○が多い気がする。狐囲う覚悟か。」
ロマン砲さん「御宿に言いたい
両視点詰みを目指すなら円周率はいつか吊るんやぞ
てか両視点詰みにならんように人外は噛んで結果を出すんやぞ」
伊右衛門さん「噛まれたのは綾鷹でした…」
ギャンブルさん「後の先が第三の共有になったと聞いて」
ウェリンさん「綾鷹さんお疲れさまです。」
綾鷹さん「お疲れ様でしたー。」
肉球定食さん「今日は指定します」
剣子さん「あんたらほんと仲いいわね」
ウェリンさん「◆伊右衛門さんの独り言 「たまにはズバっとMVP狩になりたいね」
がんばれー」
サラウドンさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>綾鷹」
ニワトリさん「いいね、確定○ができる、いいね」
伊右衛門さん「おはよー」
アビスさん理由
噛み先に言及
パンダ吊りのアビス護衛誘導発言
ニワトリ信頼下げ発言
ニワトリ攻撃発言
ギャンブルさん「おはようこ」
剣子さん「おはよう」
ロマン砲さん「おやおや」
ニワトリさん理由:さて今度は、パンダ吊りに忌避感を示し、さらっと護衛誘導してる後の先
しかもアビスに護衛誘導しながら、俺のつっこみを見るや即座に俺が胡散臭くなったという
おいおい、お前は3発言目でアビスに護衛誘導した=アビス真目で見てた=俺偽目で見てたろ
なのにこの信用下げは、つまり、そういうことだろうよ
てことで再び狼狙いよー
アビスさん占いCO 後の先◯
黒蛇さん「おはようさん」
ニワトリさん「占いCO 後の先○」
4日目の朝となりました。(18/05/01 21:32:58)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> アビス <<<
サラウドンさんの独り言「霊能なんて噛んでるから、狩人の生存可能性はたかい」
肉球定食さんの会話「アビスの●が明日でたら、そっち吊りでもいいかな」
剣子さんの念話「狐引いて連続で初日銃殺されてたし、私は生きてるだけでも十分よ」
伊右衛門さんの独り言「たまにはズバっとMVP狩になりたいね」
肉球定食さんの会話「ただ、真目は現在のところニワトリに思える」
サラウドンさんの独り言「占い師を決め打たなくても勝負がつく展開を誘った吊り。
決め打ちをする覚悟の場合、両視点が進むグレー吊りがいいのだろう。」
ニワトリさんの独り言「占いCO 後の先○」
ギャンブルさんの遠吠え「まだピンとくるのがいない」
剣子さんの念話「まぁこうやって2日も生きていられたのだからまぁ既に満足してるところもあるのだけど」
肉球定食さんの会話「アビス真で、明日噛まれたりしたら面倒ではありますね」
後の先さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
アビスさんの遠吠え「狩人候補います?」
黒蛇さんの独り言「なんかニワトリ真っぽく見えねぇなぁ・・」
ギャンブルさんの遠吠え「まあBは呪殺があるしね。」
綾鷹さんの独り言「: 御宿:パンダ吊りたくない発言。そういう主義ぽい
: サラウドン:
: 伊右衛門:
: 剣子:ニワトリ盲真
: ロマン砲:
: ギャンブル:
: 椛饅頭:パンダ吊りたくない派
: 黒蛇:→彼ぴっぴに誘導

: 後の先:ニワトリうさん臭くなった発言。ニワトリ視点の狼?」
剣子さんの念話「どうかしらね。ちょっと銃殺されそうで怖いわ。ニワトリにとっては私は占い位置に見えると思うのよね」
椛饅頭さんの会話「狼が占いに出てる噛みだね」
サラウドンさんの独り言「楽して勝ちたいという気持ちの表れなのだ…!」
アビスさんの遠吠え「1か2ですかね〜3は無理そうです」
サラウドンさんの独り言「COなしを言ったから、狩人と狐保護の吊りなんだろうね」
椛饅頭さんの会話「アビスの〇いないけど平気?」
円周率さん「彼ぴっぴさん狂人だったか」
ギャンブルさんの遠吠え「@占い噛んでみる
A狩人探して占い噛む
Bニワトリ偽にもっていく」
サラウドンさんの独り言「グレー吊りで両視点進む」
伊右衛門さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 伊右衛門 <<<
ゲームマスター「乙>円周率」
伊右衛門さんの独り言「いつも通り霊護衛で良かった感…かなしいね」
肉球定食さんの会話「霊噛みからか。まあ、ニワトリさんのほうが真目でもあるし」
サラウドンさんの独り言「グレー吊り進行とどちらがいいのかという話は興味あります」
ロマン砲さんの独り言「ぶっちゃけニワトリ狂のアビス真も普通にありそうに思える」
アビスさんの遠吠え「円周率さんお疲れ様です!」
ウェリンさん「円周率さんお疲れさまです。」
ロマン砲さんの独り言「目指せません
両視点詰みになるならそれはゲームになってません」
円周率さん「お疲れ様でした。」
ギャンブルさんの遠吠え「さーどうするか」
ギャンブルさんの遠吠え「円周率お疲れ」
ロマン砲さんの独り言「◆御宿さん 「今回は割とニワトリ妄信してっからいいけどさ、パンダ放置でグレー吊ったほうがちゃんと両占い視点での詰みが目指せると思うんだよねー」 」
3日目の夜となりました。(18/05/01 21:29:27)
円周率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
椛饅頭さん0 票投票先 → 剣子さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 円周率さん
ニワトリさん1 票投票先 → 円周率さん
剣子さん1 票投票先 → 円周率さん
ロマン砲さん0 票投票先 → 後の先さん
肉球定食さん0 票投票先 → 円周率さん
サラウドンさん0 票投票先 → 円周率さん
御宿さん0 票投票先 → 円周率さん
綾鷹さん0 票投票先 → 円周率さん
後の先さん2 票投票先 → 円周率さん
円周率さん10 票投票先 → ニワトリさん
アビスさん0 票投票先 → 後の先さん
黒蛇さん0 票投票先 → 円周率さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 円周率さん
黒蛇さん「両偽示唆もなにもお前視点そいつ狼なんだから発言全部無視しとけ」
アビスさん「任せろ!」
椛饅頭さん「多数派と共有がパンダ吊りに動くならしょうがないか」
後の先さん「●を人外に仕立て上げようとしてるようにしか見えなかった」
ニワトリさん「ほぼ狼だと思うよ>ぎゅんぶる
噛みも結果もそれを示唆してる」
ロマン砲さん「アビス真で明日噛まれ死んだら、狼が余計に一つグレー噛んでくれるだけだよ
狐にヒットする可能性も高まるし悪い話じゃない」
円周率さん「アビスさんは真ならもうちょい頑張って」
御宿さん「今回は割とニワトリ妄信してっからいいけどさ、パンダ放置でグレー吊ったほうがちゃんと両占い視点での詰みが目指せると思うんだよねー」
伊右衛門さん「発言量だと大分差があるね」
後の先さん「きみ目線確定●なんだから両偽示唆するメリット提示しろよ」
ニワトリさん「えぇー>後の線」
ギャンブルさん「今の時点じゃ占いの中身どうこうは言えないね。ニワトリ視点、対抗が狼臭いということくらいか?」
ニワトリさん「きにすんなよ>くろすねーく」
後の先さん「その発言で一気にニワトリ胡散臭くなったな」
円周率さん「昨日時点ではニワトリさん真目の真狂で見てたからね」
黒蛇さん「大文字うるせえな」
ニワトリさん「両偽示唆いただきました」
ニワトリさん◆円周率さん 「一応アビスさん狂の両偽とかもあるかも」
綾鷹さん「今日占いが生きてる時点ですでに最悪パターンは脱しているので
問題ない>後の先さん」
円周率さん「一応アビスさん狂の両偽とかもあるかも」
サラウドンさん「パンダ吊って困るのはアビスさん噛まれるときくらいだろうけど、
円周率さん狩人じゃないなら防げる可能性もあるしいいんじゃない」
後の先さん「それを突っ込まれることを危惧して「なりそう」を付けたのに・・・>ロマン砲」
椛饅頭さん「パンダ吊るとアビス視点厳しい」
肉球定食さん「吊り派のほうが多そうですね」
ロマン砲さん「護衛先は真占いと思えるところを無限に護衛してください」
綾鷹さん「2−1で一番警戒すべきなのは狂狼ー真だけれども、初手霊能噛んでくれるなら狂狼であっても初手狼判別ではなさそうですよね」
ニワトリさん「というか、吊りの数は限られてるんだぞお前ら」
ロマン砲さん「◆後の先 「初日から占い師の中身を考察するのは結構だが信用を下げるのは後々自分の首を絞めることにもなりそう」
これってなんかクソ引っ掛かったんだけど

昨日全員の発言見返したけどアビスsage発言ないよね

という事は?少なくともsageられたのはニワトリだけであり、ニワトリそのうち噛まれ死ぬ事を知っておられる?」
伊右衛門さん「明日も占居るか待ってから吊る派、即吊り派。もっと争え…争え…」
円周率さん「狩人保護したいので、今日は私吊りでいいですよ」
御宿さん「これに関しちゃ「文化がちがーう!!」と叫ばざるを得ないが郷に入りては郷に従っておきますよ…」
ニワトリさん「つっといてー>にきゅきゅう」
黒蛇さん「吊るんだ。ほーん」
後の先さん「パンダ吊りしてアビス噛みが最悪パターンだからそこんところ空気読んで護衛よろしく」
剣子さん「CO聞いて今からグレー指定はあんまりよくないわね」
ニワトリさん「パンダを吊らなくてそれで場が好転することがあるのか?
これで対抗の○が全滅する、とかなら渋るのも分かるが」
円周率さん「霊能噛まれてるんし、昨日の信用の稼ぎ方が尋常じゃなかったんで信用勝負路線でしょうね」
ギャンブルさん「COないならパンダ吊りでいい気もしますね。役職保護になりますし」
肉球定食さん「グレー指定もあるけど、どっちがいい?」
椛饅頭さん「やだなぁ」
綾鷹さん「なかったみたいだ。」
ロマン砲さん「てかさ!」
椛饅頭さん「えーパンダ吊るの」
黒蛇さん「霊能噛まれでパンダならキープで指定でもいいぞ
彼ぴで吊れたかもしれんね」
ニワトリさん「むしろ吊らない理由がない>お宿」
綾鷹さん「およそ3の人COある?」
後の先さん「霊能噛まれてるから微妙では。まあどっちでもいいんだけど」
サラウドンさん「霊能者が噛まれたが、占い師が生きている可能性は高まったな」
ロマン砲さん「正直こっから占い噛まれた場合、○が1つでも2つでもあんま変わらないのでサクッと吊りましょう」
ニワトリさん「だったらアビス置いとけばいいから問題ない>綾鷹」
ウェリンさん「なるほど>GMさん」
円周率さん残念、COなし
御宿さん「毎度毎度言うけど、霊死んでるのにパンダを吊る理由やいかに」
椛饅頭さん「狩人なら言わなくていいよ」
肉球定食さん「COいっていいよー」
綾鷹さん「とりあえず3.14の人吊りでいきましょう」
ニワトリさん「もちろん言うといいですよ>円周率」
ギャンブルさん「と思ったら霊能噛まれてるんですか」
綾鷹さん「2−1で初手霊能噛み。これはアビス狼で初手狼吊れたパターンが
わりとある。」
サラウドンさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよー」
円周率さん「COはいったほうがいいです?」
剣子さん「いきなりパンダね」
ギャンブルさん「円周率がパンダですね。吊りましょう」
ニワトリさん「ひゃっほーう」
ウェリンさん「お疲れさまです。」
ニワトリさん「かこいにきたってさ☆」
椛饅頭さん「これは指定でよさそう」
ゲームマスター「乙>ウェリン」
ニワトリさん理由:噛み時間への反応一等賞。から当面は普通の発言だけど、最後の最後で
◆円周率 「なんか最近2−1だと占い潜伏を疑いたくなるんだけどどっちも出方は素直だし
どっちかは真な気がするなぁ」
この玉虫色の推理とも言えない推理が、ひっじょーに引っかかる
そう考えて挨拶位置を見れば、速い噛みであれば狼は朝一を避けつつ遅くない位置にきそう
ってのにも該当するので、こりゃもう狼狙いでおよそ3だぜぇー
アビスさん理由
夜明けの時間に言及
占い審査発言
共有促し発言
潜伏占い注意発言
ロマン砲さん「おはよう」
剣子さん「おはよう」
後の先さん「おはよう」
円周率さん「おはよう」
アビスさん「占いCO 円周率◯」
黒蛇さん「おっはよう☆」
ニワトリさん「占いCO 円周率●」
ギャンブルさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(18/05/01 21:22:35)
ウェリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円周率さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
彼ぴっぴさん「おつぴっぴ」
サラウドンさんの独り言「まだグレーが広くてなんともいえないな」
ウェリンさんを狙います。 >>> アビス <<<
黒蛇さんの独り言「あーと2−1で全潜伏多い気がすんなぁ」
伊右衛門さんの独り言「たまには発言量の多い占を信じてみよう!」
肉球定食さんの会話「了解」
伊右衛門さんの独り言「いつもなら2-1でも3-1でも霊護衛」
黒蛇さんの独り言「最近の傾向として、無駄にしゃべりすぎると吊れる風潮あんのかねぇ」
アビスさんの遠吠え「2:30ウェリンさん噛み」
ギャンブルさんの遠吠え「了解です」
円周率さんの遠吠え「はい」
伊右衛門さんの独り言「【能力発動】アナタはニワトリさんを護衛しています。」
アビスさんの遠吠え「じゃウェリン噛んで明日の噛みはまた明日考えましょう」
ロマン砲さんの独り言「◆後の先 「初日から占い師の中身を考察するのは結構だが信用を下げるのは後々自分の首を絞めることにもなりそう」

よく見たらこれやばくね?
誰に対して言ってるんやろ」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 伊右衛門 <<<
剣子さんの念話「明日●貰ったら吊り逃れしようかしら・・・?占いCOで」
伊右衛門さんの独り言「◆ニワトリ「伊右衛門はおいしくないから」
投票(ニワトリ → 伊右衛門)
なんてこったい・・・」
円周率さんの遠吠え「案外こういう流れで共有守る狩人とかもたまにいる気もしますけどねぇ」
椛饅頭さんの会話「ログ読んでます」
サラウドンさんの独り言「「吊られないよう頑張れ」というセリフは、
グレーに共有相方がいることを匂わせているが、ブラフかもしれないしな」
ギャンブルさんの遠吠え「入ってそうだねー」
円周率さんの遠吠え「ニワトリさんは信用の稼ぎ方がすごいですね」
ギャンブルさんの遠吠え「おっそうだな」
サラウドンさんの独り言「共有者の投票先が吊れたので、共有者が吊れていなさそう」
アビスさんの遠吠え「つっても今日もニワトリに護衛入ってるよね」
剣子さんの念話「偽から○貰いたいのだけど、どうかしら」
サラウドンさんの独り言「特になにもなし」
ロマン砲さんの独り言「普通にグレー最多発言が吊れるの面白すぎる」
伊右衛門さんの独り言「◆綾鷹「伊右衛門と共引くことを期待」
一瞬綾鷹さん共と思ったら、そうじゃなかった件」
アビスさんの遠吠え「いえいえ!ギャンブルさんも尖った事言ってくれたら◯出せます!」
剣子さんの念話「悪くはない位置ね。若干指定が怖いし明日踏ん張り所」
ギャンブルさんの遠吠え「どうだろ。ウェリンは噛めるけどニワトリ噛めるかな」
円周率さんの遠吠え「どうでしょうねぇ」
御宿さんの独り言「あ、さいですか」
円周率さんの遠吠え「占われる要素ありすぎで申し訳ないw」
後の先さんの独り言「本気で吊られたくないなら下手過ぎたな」
ロマン砲さんの独り言「(イミフ)」
ウェリンさんの独り言「彼ぴっぴさんお疲れさまです。」
肉球定食さんの会話「ですね。状況によっては指定するかも」
ロマン砲さんの独り言「◆ニワトリさん 「村の主役はな、占い師じゃない。というか役職で決まらない
お前らは参加したその瞬間から、自分自身が主役なんだよ」

いい事言い過ぎなので騙りでも真でいいんじゃね」
アビスさんの遠吠え「ウェリン噛みからのニワトリ噛みって行けると思う?」
彼ぴっぴさん「死ぬと思った」
肉球定食さんの会話「狼つれたかな」
ギャンブルさんの遠吠え「彼ぴっぴ・・・」
椛饅頭さんの会話「噛み次第ですね」
黒蛇さんの独り言「草草の草」
アビスさんの遠吠え「占いCO 円周率◯
理由
夜明けの時間に言及
占い審査発言
共有促し発言
潜伏占い注意発言」
ゲームマスター「乙>彼ぴっぴ」
2日目の夜となりました。(18/05/01 21:18:34)
彼ぴっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彼ぴっぴさん6 票投票先 → 御宿さん
椛饅頭さん0 票投票先 → 黒蛇さん
ギャンブルさん0 票投票先 → サラウドンさん
ニワトリさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
剣子さん2 票投票先 → 円周率さん
ロマン砲さん0 票投票先 → 剣子さん
ウェリンさん0 票投票先 → 御宿さん
肉球定食さん0 票投票先 → 彼ぴっぴさん
サラウドンさん1 票投票先 → 後の先さん
御宿さん3 票投票先 → 彼ぴっぴさん
綾鷹さん0 票投票先 → 彼ぴっぴさん
後の先さん1 票投票先 → 彼ぴっぴさん
円周率さん1 票投票先 → 御宿さん
アビスさん0 票投票先 → 彼ぴっぴさん
黒蛇さん1 票投票先 → 彼ぴっぴさん
伊右衛門さん1 票投票先 → 剣子さん
ゲームマスター「彼JoJoとか言い出すと吸血鬼になって人間を辞めそうになるからじゃないか>ウェリン」
ニワトリさん「それを自覚しろ」
アビスさん「ロマンならもっと見えるはずだ、貴様偽物だな!」
ニワトリさん「村の主役はな、占い師じゃない。というか役職で決まらない
お前らは参加したその瞬間から、自分自身が主役なんだよ」
黒蛇さん「発言稼ぎ多いなぁ元気だなぁ」
ウェリンさん「ふと思ったのだけど彼氏には彼ぴっぴという俗称があるのに
彼女にはどうして対になる俗称がないのだろう?」
サラウドンさん「その理屈だと素直な方のどちらかは偽だぞ」
彼ぴっぴさん「ひっくるめてネタなのにマジレスしてるやつおもろい」
ロマン砲さん「役以外、全員がビクビクしながら要素をうかがってる感じがして絞れない」
椛饅頭さん「何かしてあげることで相手を好きになるという脳のメカニズムですね」
後の先さん「初日から占い師の中身を考察するのは結構だが信用を下げるのは後々自分の首を絞めることにもなりそう」
ニワトリさん「というか、俺に頼るな、ってことだよ>剣子」
ギャンブルさん「でも正直、2-1グレランって話すことないですよね。占いの中身なんてなんでもあるしこの時点じゃ判断不可能だしで」
綾鷹さん「初日綾鷹CNは、初日から話題の中心になりやすいのでいろいろおいしい一方で、完グレだとなぜか初日にネタで選ばれる可能性が高い感じである」
円周率さん「なんか最近2−1だと占い潜伏を疑いたくなるんだけどどっちも出方は素直だし
どっちかは真な気がするなぁ」
ニワトリさん「やたらめったら喋って、村人は自分が白くなれ」
椛饅頭さん「馬鹿な子ほどかわいい」
ロマン砲さん「なんか、みんな色を出してくれないからなんとも言えない」
御宿さん「狼吊りたいなら彼ぴっぴでも吊っておけば吊れるさ」
剣子さん「あら、じゃあニワトリは呪殺狙いなのかしら?わかったわ、頑張って狼吊るわね>ニワトリ」
ロマン砲さん「いやまあニワトリのアイコン関連のくだりは発言稼ぎだしさ」
ニワトリさん「いや、馬鹿なのかなこの子、って思ってる>彼ぴっぴ」
彼ぴっぴさん「もみじまんじゅうはさっきからせこいぉ」
黒蛇さん「彼ぴっぴの元気な噛みつきっぷりが村人には見えないので投票しておきますね」
ニワトリさん「んで、がんがん喋れ、死ぬほど喋れ、びっくりするほど喋れ」
椛饅頭さん「ぐう」
彼ぴっぴさん「あまりに鋭い指摘過ぎてぐうの音もでないかな?」
ギャンブルさん「伊右衛門派より綾鷹派が多かった。簡単な理屈ですね」
ニワトリさん「というかあれだよ
お前らはな、俺の事なんて見てなくていいんだよ
グレー見ろグレー
そんで今日狼吊れ」
ウェリンさん「生茶派のわい、困惑>ニワトリ」
円周率さん「お茶コンビだったら楽しそうでしたね」
彼ぴっぴさん「真占い師なら「選んだのは」になると思うよ。」
剣子さん「にわとりのやる気の高さは評価しつつ明日以降にも期待ね」
綾鷹さん「伊右衛門さんと共有引くことを期待していました>ギャンブルさん」
後の先さん「◆肉球定食さん 「相方が出るかどうかはまかせる。吊られないように頑張れ」
吊られないように頑張れ はいりませんでしたね」
ロマン砲さん「その発想できなかった自分を恥じたい>ニワトリ」
ニワトリさん「伊右衛門はおいしくないから・・・>うぇりん」
彼ぴっぴさん「「選ばれたのは」っていうのが何か違和感感じるよね」
伊右衛門さん「息ピッタリ賞、伊右衛門も○という事でひとつ」
ニワトリさん「というわけでですね」
ウェリンさん「なぜ選ばれるのは伊右衛門ではなかったのか」
御宿さん「ニワトリ妄信でいいと思いました」
肉球定食さん「相方が出るかどうかはまかせる。吊られないように頑張れ」
ニワトリさん「ねこの固有名詞がニワトリで何が悪い!>マロン砲」
アビスさん「おらおら共有出んかい」
後の先さん「後の先なので挨拶が遅くても許される」
サラウドンさん「こういうニワトリかもしれないだろ」
肉球定食さん共有CO 相方生存
彼ぴっぴさん「もみじまんじゅうせこいぉ」
円周率さん「共有さんも出てグレランしませうー」
黒蛇さん「おはよう!!!!(寝坊)」
ギャンブルさん

◆伊右衛門さん 「占われたのは綾鷹でした」
◆綾鷹さん 「占われたのは、綾鷹でした。」

君ら仲いいな」
椛饅頭さん「お茶同士結婚したら」
ニワトリさん「綾鷹を選んだメリットが、何一つ生かされてない……!」
ロマン砲さん「ニワトリはアイコンがニワトリじゃないからアウト」
剣子さん「いい流れね」
伊右衛門さん「占われたのは綾鷹でした」
綾鷹さん「占われたのは、綾鷹でした。」
円周率さん「ニワトリさんは初日から気合入ってるね」
ギャンブルさん「ではグレランということですね」
肉球定食さん「早かったね」
綾鷹さん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよー」
サラウドンさん「画数の多いところを占ってきたな」
御宿さん「おは御宿」
ウェリンさん「イギリスの美しい田園都市ウェリンです。綴りはWelwynと書きます。
行ったことない人もある人も、ぜひ行ってみてくださいね。」
ギャンブルさん「流れるような2-1」
ニワトリさん理由:選ばれたのは、綾鷹――という理由で人外も呪殺対応してそうだよね
つまり綾鷹で呪殺が出れば、人外が4人くらい釣れるかもしれないわけだ
それにそうでなくても、○なら確定○が初手から生まれる確率アップ
さらに●ならそういう懸念も糞もない、など諸々の理由により――
選ばれたのは、綾鷹
円周率さん「やけに早かったですね」
剣子さん「おはよう」
ニワトリさん「びくってした」
アビスさん理由
二窓チェック入りまーす!
ウェリンさん「霊能CO」
サラウドンさん「おはようございます」
肉球定食さん「おはよう」
彼ぴっぴさん「おはぴっぴ」
ニワトリさん「占いCO 綾鷹○」
アビスさん占いCO 椛饅頭◯
円周率さん「おはよう」
ギャンブルさん「おはようこ」
椛饅頭さん「おはぴっぴ」
ロマン砲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/05/01 21:11:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アビス <<<
彼ぴっぴさんの独り言「縄泥棒を今回の目標としよう」
肉球定食さんの会話「了解」
綾鷹さんを占います。 >>> ニワトリ <<<
椛饅頭さんの会話「●なら霊が出てたら霊で出る」
円周率さんの遠吠え「了解です。頑張りましょう―」
彼ぴっぴさんの独り言「クリップノートの練習でした」
アビスさんの遠吠え「2:30噛み」
伊右衛門さんの独り言「狩のときは発言稼ぎ不要進行が嬉しいね」
彼ぴっぴさんの独り言「占いCO 伊右衛門○」
彼ぴっぴさんの独り言「占いCO 伊右衛門○」
彼ぴっぴさんの独り言「占いCO 伊右衛門○」
肉球定食さんの会話「●引きとかなら潜伏しとくかな」
剣子さんの念話「一応狩人日記も用意するわ、普段狩人吊り逃れしないけど」
円周率さんの遠吠え「一応彼ぴっぴさんだけ対応します」
肉球定食さんの会話「グレランなら様子見して、でる予定。」
ギャンブルさんの遠吠え「応援してる!」
彼ぴっぴさんの独り言「占いCO 伊右衛門○」
アビスさんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでくれ!」
円周率さんの遠吠え「お、ではお任せします!」
剣子さんの念話「初日●のCOなしなら占いCOしてみようかしら。それ以外なら潜伏でいくわ」
アビスさんの遠吠え「いくぜ!」
椛饅頭さんの会話「もみもみ&#9825;」
剣子さんの念話「・・・ここ2回狐引いて初日銃殺だし、生きていたいわね」
伊右衛門さんの独り言「占も来ないケド、狩も久しぶりのような」
椛饅頭さんの会話「〇進行なら霊騙ってFOのいつものやつで」
肉球定食さんの会話「もみじ 椛って読むんだ」
伊右衛門さんの独り言「綾鷹・伊右衛門ランね。選ばれたのは…」
ウェリンさんの独り言「GMさんいつも村建てありがとうございます。」
円周率さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
黒蛇さんの独り言「やっと共有者以外引いた。」
綾鷹さんの独り言「村人やった。」
ウェリンさんの独り言「あら、はじまってた」
剣子さんの念話「GM村建てありがと、狐なのね」
ギャンブルさんの遠吠え「よろしくね」
肉球定食さんの会話「よろしく」
黒蛇さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「後は楽しくやってくれ」
円周率さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アビスさんの遠吠え「うっす」
椛饅頭さんの会話「よろぴっぴ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/01 21:07:55)
ロマン砲さん「よろしく」
椛饅頭さん「46」
円周率さん「よろしく!」
彼ぴっぴさん「よろぴっぴ」
綾鷹さん「よろしくー」
伊右衛門さん「よろしく」
アビスさん「よろしくっす」
黒蛇さん「よろしく」
サラウドンさん「ざわざわ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 21:05:01)
ゲームマスター「…蹴ったつもりだったが蹴る前に逃げてたか」
ゲームマスター「ゼロ酉」
ギャンブルさん「あら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 21:03:47)
ゲームマスター「残りは綺麗に揃ってる。16でならいつでも始められるわ」
ニワトリさん「じゅ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「これは赤いので枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが円周率に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがウェリンに名前を変更しました。
kariさんがギャンブルに名前を変更しました。
kariさんがロマン砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「namazu調子悪いなあ。トリップで検索かけてもヒットしないことが時々ある」
kariさんが後の先に名前を変更しました。
kariさんが椛饅頭に名前を変更しました。
黒蛇さん「こんばんは」
kariさんが御宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒蛇に名前を変更しました。
黒蛇さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:55:20)
kariさんがサラウドンに名前を変更しました。
kariさんが肉球定食に名前を変更しました。
Pinkyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前を変えたところですまんが、ログを確認してたらちと不穏なので蹴るわ」
kariさんが剣子に名前を変更しました。
かりさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがPinkyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は4。無論、21時までは蹴らない」
kariさんがアビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:46:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を先に蹴る」
椛饅頭さん「いやな事件だった」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
円周率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:44:54)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「埋まったなそれじゃ」
さん「その受け答えでサブ管と椛饅頭のやり取りを思い出したよ」
後の先さん「ず」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:44:09)
kariさんが彼ぴっぴに名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:42:30)
ニワトリさん「IDはそういうものです」
彼ぴっぴさん「マンションタイプの回線だと変わるところもあるので仕方ない」
御宿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:41:21)
さん「そう言えばGMの罠回避スレIDってしょっちゅう変わるんだな」
サラウドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:34:41)
肉球定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:34:14)
ウェリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:26:54)
kariさん「こんばんは」
ロマン砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:21:01)
剣子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:13:55)
ニワトリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 20:05:50)
ゲームマスター「ちと離席。更新までには戻る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(18/05/01 19:59:13)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ギャンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 19:56:12)
椛饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 19:55:39)
Pinkyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 19:51:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 19:50:20)
彼ぴっぴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/05/01 19:38:20)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る