過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽぽたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鞍の上
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
轟天号
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ホットチリ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピアマン
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
ポークベリー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブドワール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
山口達也
sting ◆POM/uW3fgc
[村 人]
(生存中)
 
 
真哲
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラシー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよ
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆nPPhYROj/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
向島
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(生存中)
 
 
神の国
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
セト
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通村 〜 151640番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポークベリーさん「神の国が予告占いをしていた事に今沢気づいた
青字で予告しないとこんな事になるのか」
ポークベリーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
鞍の上さん「では、おつかれさま」
ポークベリーさん「神の国を狐だと疑いつつも断言はしてないし、指示も出ていない
適当にはぐらかせばいいんですよ>鞍の上」
鞍の上さん「神の国噛みしてくれないと、わたしはほぼほぼ予告しているようなもんなんでどうしても●出すしかなかったんですよね。」
ポークベリーさん「いや、破綻じゃないか。それでも
狩人に○を出すのは狩人を噛むタイミングだ」
ポークベリーさん「鞍の上狼なら、神の国を噛むタイミングで神の国に○を出す
狩人に○を出して破綻なんてしない」
ぷよさん「ちょっと、雑にやりすぎました。
ログをゆっくり読めばなんてことなかったのに。
申し訳なかったですね。」
ぷよさん「>>ぽぽたん
それもあるし、死体なしがなくとも
恐らく鞍の上狼なら、神の国を噛まないだろうし。
噛むにしても○出しておくものだろうしね。」
山口達也さん「謝る必要ないでしょ」
鞍の上さん「ぷよさんのおっしゃるとおりだと思いますよ。」
ぷよさん「狐以外に謝っておきます。
狼は・・・多分結果は変わらないだろうからいいや」
轟天号さん「>ぷよさん
違います。そういうことを言ってるのではなくて、あくまでグレーで非狼が吊れるからそのまま吊っただけなのです・・。考え足らずだったなら申し訳ないです」
ぽぽたんさん「まあ、死体なし3連から、占いに狐いる可能性は高めだったし、って考えると鞍吊りが正解だよなあ」
轟天号さん「いや。ですから共有は柱進行の指示はしていないんですよ」
ぷよさん「共有というよりも村全体に申し訳なかったですね。」
ポークベリーさん「鞍の上が本当に狼なら、LWCOして負けを回避できる可能性があるか
LWCOするメリットがある役職は何なのか考えるのもいい
それを昼間に明言できなかったのは申し訳ないけど>轟天号」
ぷよさん「ではわたしがバカですね。
ごめんなさい。
狐を吊れなかったのはわたしのせいですね。」
ぷよさん「そうですか。
狐って、すでに確定人外だったからよほど納得できる理由がなきゃ
真面目に話をきくこともないと思いますよ。」
轟天号さん「>ぷよ
◆鞍の上さん 「スピアマン ぷよ 獅子皇から柱出れますか?」 」
山口達也さん「とりあえず俺を通報してくれ」
獅子皇さん「さて還暦オーバーに夜更かしきついのでほんとにねます
おやすみなさいー」
轟天号さん「>ポークベリーさん
そうなんですね。どちらも昔からよく見るっちゃ見ますが、流行ってるんですか・・・」
ゲームマスター「山口も獅子も終わりにしてくれると僕が船こぎながら見なくて済むので助かりますGMの睡眠のためにもおなしゃす」
ぷよさん「指定は水物だから、当てる外れるは仕方ないけど、
柱を募集したなら、なんのために募集したかは示してもらいたいよ。
あれだと、わたしはただの吊られ損だから。
何らかの意図があるんでしょう?」
獅子皇さん「>sting
いえ、気に障ったら申し訳ないです」
轟天号さん「>ぷよさん
柱進行を提案してきたのは狐だった気がします。とりあえずグレーでLWではない人を吊れるということで乗ってしまいましたが」
山口達也さん「これは煽られてのか…?(困惑)」
獅子皇さん「>GM
失礼しました汗
おやすみなさい」
ぷよさん「そういう目的をもたずに柱を吊ると、
単に縄を1つ無駄にしただけになる。

狼狐の吊り順は当てないといけないのは同じで
人外に使える縄が1つ減るのだから。」
ポークベリーさん「ここ最近、人外による柱COと狐によるLWが続出してますよ>轟天号」
スピアマンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「それを了承した以上掲示板云々はちゃうんじゃないんっすかねぇ
と残しておきます」
獅子皇さん「ではstingさんは今後は怪しい発言しないようにねー
初心者にありがちだから・・・」
ゲームマスター「掲示板云々はGM判断だと思うんですけどね
GMが違うって言ったらこの村は違うって僕は思うんですよ。」
ぷよさん「そもそも、柱進行はなんのためにしたの?
あれいくらやっても何1つ良いことがないよ。

やるなら、狐が言っていたように、
「鞍の上がLWなら霊を噛め」
「それ以外ならそこ以外を噛め」

で、自分を吊っている間に鞍の上を安全に吊る
ためだと思うよ。」
獅子皇さん「LWCOしてもよかったのですが負けは確定しているので
村と狐n勝敗は委ねました」
ブドワールさん「いえいえいえ。獅子皇さんが狼さんだったら、
なにかしてくれるかなーって思っちゃったのもありましたし…>轟天号さん」
神の国さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
神の国さん「意味が100%不都合なく通るわけではなさそうですけど、これ以上続けるのも蛇足ですね」
轟天号さん「>ブドワール
いや。素直に指定ミスです。すまなんだ。前日の柱COが少し頭に残ってたんだよ・・・。もちろんぷよが吊れるの見越しての村アピであることは分かるんだけど・・。」
ブドワールさん「GMさま皆さま、ありがとうございました、
またよろしくお願いいたしますー」
神の国さん「アレはCO発言でなく誘導とみなされるべきで、誘導まで騙りの範囲に拡大されたらわかめてが大変なことになるでしょうね」
神の国さん「あの時点で狐が狐であるとCOする意味が全くないという意味で、騙りであるわけがない 騙りは即ちCOの意であるとするのだから、文脈から見てもCOでないのは明らか」
ブドワールさん「自分が柱に出る手もありましたね」
ホットチリさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
山口達也さん「勝手に書けよwww」
轟天号さん「>向島
ですね。狐濃いとは思ったけどワンチャン狼の可能性も0ではないから、1/3のグレー吊りを先に挟んでみようと思ったんですが・・・。」
獅子皇さん「掲示板に書くかはちょっと悩んでおきます」
ブドワールさん「了解いたしました>GMさま」
山口達也さん「これが現状のわかめてのレベルってことだから」
スピアマンさん「よくよく考えりゃ狂人がLWCOはしない……か?」
ゲームマスター「COしたわけでもないしフラグを巻いただけってとらえるから。」
ブドワールさん「共有に投票もしてたので、
狼に狐占いを知らせる動きの狂人に見えたんですよね」
向島さん「鞍の上狼なんて見る必要無かったなやっぱり」
ホットチリさん「はぐれメタル視点山口狼で囲ったか、狐候補に入るから占うなら最後のチャンスだって事じゃないの?」
スピアマンさん「狂人初日だったのね」
山口達也さんブドワールさん 1 票 投票先 → はぐれメタルさん
山口達也さん 0 票 投票先 → セトさん(共有)
獅子皇さん「>GM
了解しましたー」
ぷよさん「GMさん村たてありがとうございました。」
セトさん「村立て同村ありがとう」
獅子皇さん「GMおやすみー」
轟天号さん「お疲れ様です。GM村建て乙」
ゲームマスター「僕はそれ村騙りとは判断しないけどね」
ゲームマスター「ごめんねむいからさきにおつかれさま」
神の国さん「別に村騙りにはならないんじゃないですかね、何と見てその発言を引用してるんだか知りませんが」
ゲームマスター「おおん おわってたおつかれさま」
山口達也さん「笑わせんなw」
ぷよさん「おつかれさまでした。」
獅子皇さん「>相方おつかれ
すまんかった」
ブドワールさん「そう、山口達也さんの発言が、
村人騙りになってしまうと思ったんです…」
山口達也さん獅子皇さん 1 票 投票先 → はぐれメタルさん
スピアマンさん「お疲れ様でした」
ホットチリさん「はぐれメタルさん騙りありがとうございました。獅子皇さんも最後までお疲れ様」
獅子皇さん廃村事案
獅子皇さん◆山口達也さん 「はぐめたるは私を占ってください
呪殺するラストチャンスですよ」
真哲さん「どういう内訳想定してるのかわからん」
はぐれメタルさん「お疲れ様でしたー。」
セトさん「あーお疲れ相方すまん任せきりで」
ブドワールさん「LWあがかなかったね」
山口達也さんアホしかいないんだから俺は無罪
ジェラシーさん「お疲れ様」
轟天号さん「すいませんでした」
真哲さん「お疲れ様です」
ホットチリさん「お疲れ。」
向島さん「これは仕方ない。お疲れ様でした」
ブドワールさん「はーい お疲れ様でしたー」
神の国さん「申し訳ない、もう少し鞍の上さんに目を向けるべきでした」
スピアマンさん「うへぇ」
獅子皇さん「きっつ」
鞍の上さん「おつかれさまでした」
ポークベリーさん「そりゃそうなる。人外を信じるな」
神の国さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(18/04/30 23:46:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
獅子皇さん7 票投票先 → 轟天号さん
轟天号さん1 票投票先 → 獅子皇さん
セトさん1 票投票先 → 獅子皇さん
山口達也さん0 票投票先 → セトさん
ブドワールさん0 票投票先 → 獅子皇さん
鞍の上さん0 票投票先 → 獅子皇さん
スピアマンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
向島さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ポークベリーさん0 票投票先 → ジェラシーさん
ジェラシーさん1 票投票先 → 獅子皇さん
神の国さん「獅子皇さんの投票がキーですね、これが上手いとこ固まるか」
ぷよさん「はっきりいって昨日柱をして
今日指定進行は、吊り縄を1つ無駄に消費しただけの愚策になるんだか。

柱進行には狙いがあり、それがないのはただの無駄縄というと思う。ぷよ。」
ぷよさん「深い考えがあるんでしょう。
では、昨日の柱進行はなんだったのか?」
ホットチリさん「役匂わせてしまった俺が悪かった。もう今日駄目だ。いや元からだけど」
神の国さん「不甲斐ない占いの代わりになっていただいてるのは非常に申し訳ないな…」
轟天号さん「LWCOシタラツラナイ」
ポークベリーさん「最後は逆でもいい」
鞍の上さん「残念ながら獅子皇は狐じゃないから明後日もう一回狐噛んでも良いよ。」
ポークベリーさん「改めて、ジェラシー→鞍の上→向島→獅子皇を提案する」
ジェラシーさん「鞍の上LWCOしてたんか」
ポークベリーさん本当に狼ならこんな事はしないんじゃないか?
◆鞍の上さん 「占いCO ポークベリー○」
真哲さん「単純に占いロラするだけでいいのにグレー吊ろうとしてるのがわからん」
轟天号さん「鞍の上は吊るよ。8で吊るか6で吊るかはアレだけど」
ポークベリーさん「神の国の護衛先がどこかと考えると
40%ぐらいで獅子皇がある>轟天号」
ホットチリさん「大丈夫。おうどんで終わる。狼腹減った」
山口達也さん捨て投票をする意味もわからない霊能なんだからしっかり説明と指示しないとダメな村だぞ >共有
ブドワールさん「ホントにCOなし?>獅子皇さん」
向島さん「鞍の上からLWCOが出ている以上そこを避けてグレー吊るのは自然だと思うけど」
ぷよさん「まあ、狼ならば普通は神の国は噛まれないわな。ぷよ。」
スピアマンさん「ただまぁLWCOするなら狐もあるとは思います」
鞍の上さん「鞍の上が狼なら、明日セトを噛みなさい。とかさ。」
ポークベリーさん「ジェラシー→鞍の上→向島→獅子皇の順番がいいと思うけどね」
山口達也さん「共有は脳みそ振り絞って夜の内にしっかり会話すべきやで
してるならごめんやけどな」
神の国さん「きっつー、やっぱ呪殺狙いじゃなくて獅子皇さんか向島さん二択した方が良かったんかなーという結果論」
轟天号さん「>ポークベリー
囲いが入ってると言いたい?」
ブドワールさん「山口達也さんの共有投票はおかしいっス>スピアマンさん」
ホットチリさん「鞍の上がLWすればそこ指定入るよね」
真哲さん「鞍の上狼は見なくていいだろうに」
ジェラシーさん「あまり的を得ていない気がするね」
獅子皇さん「神と霊能が真ならLW状態だけどグレ吊るの?」
スピアマンさん「×スピアマン
〇ブドワール」
鞍の上さん「そういう時は噛み先指示をするもんだよ>共有」
山口達也さん「分けわからない発言してる霊能を信用するのは当然の状況で●2出たんだから狐候補つぶすべきでしょ」
向島さん「初日に狼が鞍の上噛んで平和だった可能性はありそう」
スピアマンさん「狂じゃないの?>スピアマンさん」
ぷよさん「吊らない理由は不明ですけどね。
まあ、何か考えがあるのでしょう。」
轟天号さん「鞍の上を狐狼半々くらいで見てる。6で吊る」
獅子皇さん「>共有
内訳考えてる?」
ゲームマスター「おっかれねむい・・・」
ブドワールさん「ん?じゃあ鞍の上さんはなんだい?>スピアマンさん」
ポークベリーさん獅子皇吊りは後にした方がいい。はぐれメタルの3日目○がそこだ
鞍の上さん「もう一回噛んであげても良いよ」
真哲さん「鞍の上吊らないんだろう」
獅子皇さん「COはないけど狐のケアどう考えてる?」
ジェラシーさん「ちょっと私には見え辛くなってきた」
ポークベリーさん「鞍の上狐だと思うけどね」
鞍の上さん「もとからしてる>向島さん」
スピアマンさん「ついでにいうと多分狐もね>ブドワールさん」
山口達也さん「みんなには村のことも被害者のこともしっかり考えてほしい」
轟天号さんまあいいや。指定:獅子皇
向島さん「グレーの中だと
スピアマンさん 0 票 投票先 → ぷよさん
ここだけ投票浮きすぎ」
獅子皇さん「鞍の上は狐?」
セトさん「うん」
ぷよさん「獅子王が狐だと思いました。
うーん、鞍の上が狐か。
3連続死体なしは・・・まあありそうな範囲か。
狂人COしなかった以上狐決め打たないといけないのかな。

ただ、内訳を何で見ても吊らない理由がないと思ったから深く考えなかった。」
鞍の上さん「狐補足してますよ。」
向島さん「狐把握した感じかな?」
スピアマンさん「狐噛みかな」
ブドワールさんジェラシー、獅子皇、向島の中に、
LWがいますね
ポークベリーさん「使える方の共有護衛ですよ」
鞍の上さん「LWCO」
ジェラシーさん「おはよう」
轟天号さん「おはようございます」
セトさん「おはよう」
向島さん「んー?うーん?」
ブドワールさん「霊能CO ぷよ〇」
山口達也さん「何もしないなら帰れ」
スピアマンさん「おはようございます!」
獅子皇さん「おはよう」
ホットチリさん「そこは村次第ですね」
7日目の朝となりました。(18/04/30 23:39:00)
鞍の上さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
セトさんを護衛します。 >>> ポークベリー <<<
轟天号さんの会話「死体無し考えると狐なのかなあ」
セトさんの会話「そうだな」
轟天号さんの会話「もちろん確定はしない。狐狼もあるっちゃある」
ぽぽたんさん「これで引き分けは村が弱いかなー。もったいない 3連続死体なしなのに」
セトさんの会話「うん」
ブドワールさんの独り言「あっジェラシー忘れてた」
ポークベリーさんの独り言「相変わらず詰めが甘い」
鞍の上さんの念話「LWCO
ポークベリー噛み」
轟天号さんの会話「轍の上偽も確定してるので、真がいるなら神の国だけ。一番素直に考えれば
神の国:真 はぐれ:狼 鞍の上:狂」
ブドワールさんの独り言「獅子皇さんか向島さんが狼だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジェラシーさんの独り言「頭が痛い」
ポークベリーさんの独り言「村が神の国偽も見るんじゃないかと思って護衛を外したけど
それなら神の国をキープしつつ○吊りでよかったのか」
ぷよさん「占いさん信じられなくてごめんね。
ただ、共有が柱進行をしたと言うことは引き分けになるんだろうね。」
セトさんの会話「うん」
神の国さん「ぷよさんが死ぬと占い吊り主張する人がいなくなって村が死ぬ確率が高まりますが、ぷよさんが死んだお蔭で村の命は長くなった」
セトさんの会話「鞍の上が狂確定とかなんたら言ってるのは恐らくはぐれが狼だったからだろうけど、確定できる要素は何もない」
轟天号さんの会話「神の国は真狂。これは確定事項
霊能真であればはぐれメタル狼。これも確定事項」
ジェラシーさんの独り言「なんなんだマジで」
セトさんの会話「うん」
セトさんの会話「俺もわからん」
轟天号さんの会話「霊能偽は今更見れないのでLWと仮定する」
ぷよさん「おつかれさまでした。」
鞍の上さんの念話「わたし吊り→獅子皇吊りで終わりですよねw」
轟天号さんの会話「わけがわからないよ」
向島さんの独り言「そこ吊りはまじで嫌だった」
獅子皇さんの遠吠え「狐噛み続けるしかないなこれ」
ブドワールさんの独り言「ぷよさん、おつー」
神の国さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/04/30 23:35:04)
ぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → 鞍の上さん
轟天号さん0 票投票先 → ぷよさん
セトさん0 票投票先 → ぷよさん
山口達也さん0 票投票先 → ぷよさん
ブドワールさん0 票投票先 → 鞍の上さん
鞍の上さん4 票投票先 → 獅子皇さん
スピアマンさん0 票投票先 → ぷよさん
ぷよさん5 票投票先 → 獅子皇さん
向島さん0 票投票先 → 鞍の上さん
ポークベリーさん0 票投票先 → ぷよさん
ジェラシーさん0 票投票先 → 鞍の上さん
神の国さん「いや本当鞍の上さんウマイナー」
神の国さん「もうグレのどこが狼かはどうでもよくて、占い師としては理由の厚みに目を傾けられなかったことがただ痛い…」
鞍の上さん「◆獅子皇さん 「鞍の上吊で」」
ブドワールさん「鞍の上さんは狐、
でないと山口達也さんの発言は、ゲーム廃村になるよ」
ポークベリーさん「これを見ればいい」
鞍の上さん「◆獅子皇さん 「柱いらないでしょ
対抗柱COで阻止」」
スピアマンさん「狂人吊らなくてよくない?」
ぷよさん「はぐれメタル:狼
鞍の上:狂
神の国:狐
だと思ったけどねぇ、違ったぷよ。」
セトさん「ぷよつっといて」
ポークベリーさん◆占い師
はぐれメタル : ホットチリ○ → 獅子皇○ → ジェラシー○ →
向島さん「本当に柱出てくるとは思わなかった>山口」
獅子皇さん鞍の上吊で
ぷよさん「あと、もう1つ。
鞍の上さんを残す意味がないぷよ。
狂人でしょ。」
轟天号さん「霊能護衛しなくていいです(ニッコリ)」
山口達也さん「柱出た後にいらないとか言い出すのは家に来た後にそういうつもりじゃなかったとか言う奴に近いと思う」
鞍の上さん「もうポークベリーは護衛先をはっきり明言して置いた方が良いですよ。」
ジェラシーさん「占いが死んだのに何のために柱するのか意味を分かってない」
ぷよさん「ちなみに昨日のはぐれメタル吊りが間違っているぷよ。
柱進行には意味がないぷよが、
その進行を取るなら引き分けにするんだよ、ぷよ。」
獅子皇さん柱いらないでしょ
対抗柱COで阻止
ゲームマスター「おっかれさま」
スピアマンさん「一応完グレですしね」
神の国さん「グレ詰まりすぎて逆に届かないという苦しさ」
向島さん「いや柱要らんでしょ」
鞍の上さん「ではぷよさんを村として吊りましょう。」
ポークベリーさんぷよ狼だけは無さそうだし、そのぷよは占い両偽から占い全偽になってるから
ぷよから吊っておけばいいよ
ジェラシーさん「今日鞍の上さんでいいとして、残った人の中で一番思考力が感じられないのは獅子王さんと見てるんだけどー」
轟天号さん「ではぷよ吊りで」
ぷよさん「ぷよ。」
ぷよさん柱CO
山口達也さんブドワールさんは一度記者会見して謝罪すべきだと思う
向島さん「スピアマンはちがう」
ブドワールさん「狐は仕切らないで>鞍の上さん」
獅子皇さん「>鞍
なんできみから柱を指定されないかんのよ」
神の国さん「鞍の上さん呪殺は理由の厚みとプレイヤーレベルが整合してるから無理だなー」
ホットチリさん「少なくともぷよ非狐は伝わってるんで大丈夫ですよ。>神の国さん」
ブドワールさん「ホントすまん>スピアマンさん」
鞍の上さんスピアマン ぷよ 獅子皇から柱出れますか?
真哲さん「いやもう鞍の上吊ろうや」
向島さん「はぐれメタル狼なのか。ここ狂鞍の上狼で初日に占い両偽見えてたってパターンじゃなかったか」
ブドワールさん「ラスト一匹だよーって言ったの!」
スピアマンさん「ごめんちょっとびっくりした」
セトさん「鞍の上は放置で他釣りだな」
ジェラシーさん「いやおきたことを言っても仕方ないのかな」
ブドワールさん「あ、オレがじゃないよ」
スピアマンさん「えぇ」
ぷよさん「・・・なんで鞍の上さんは狂人COしなかったんだぷよ。
はぐれメタルさんがキープ要員にできたのに、ぷよ。」
獅子皇さん「真狐狼-真」
ブドワールさんLWです
神の国さん「◆スピアマンさん 「なら鞍の上さん放置でグレー詰めですかね」
アー↓」
ホットチリさん「霊能張り付きマンとみて勝負したか。ナイスですー」
スピアマンさん「ここで霊護衛自体は別に悪くないと思いますよ」
神の国さん「ちゃんと予告はしましたが…どう傾くでしょうね」
はぐれメタルさん「おお、これはよい噛み。勝っても負けてもここは噛むべきところ」
ポークベリーさん「あー、やらかした」
スピアマンさん「なら鞍の上さん放置でグレー詰めですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
向島さん「ここは神の国守ってほしかったなあ」
ブドワールさん山口達也さん 0 票 投票先 → セトさん
山口達也さんが狂人アピをしたので、
鞍の上さんが狐の可能性が上がりました
神の国さん「んー、向島さんはハズレか」
セトさん「あーーーーこれは・・・お疲れ様」
轟天号さん「はあ」
獅子皇さん◆山口達也さん 「はぐめたるは私を占ってください
呪殺するラストチャンスですよ」
鞍の上さんさすがに霊護衛主張3回GJはやりすぎじゃないですかね。
対抗たちの結果から見ても補足された狐ではないので狼ですか?
◆ポークベリー 「 【2日目】 護衛:ブドワール 死体:なし
ぷよが何を考えて両偽と思ったかはわからないけど
結論ははっきり言って完全に同意
【3日目】 護衛:ブドワール 死体:なし
COが遅れたはぐれメタル狂、鞍の上狼
共有もFOで護衛の優先度が低い
【4日目】 護衛:ブドワール 死体:
完グレがアレすぎるんで、もう一匹も囲われている事になるわけだ
神の国のグレがもう詰められそう。霊能護衛だ」
獅子皇さん「おはよう」
ぷよさん「ぷよ!?」
ジェラシーさん「あのさぁ」
神の国さん「お疲れ様です」
山口達也さん「情熱キッスを君に」
鞍の上さん「占いCO ポークベリー○」
轟天号さん「おはようございます」
ブドワールさん「霊能CO はぐれメタル●」
セトさん「おはよう」
向島さん「おはよう」
スピアマンさん「おはようございます!」
ポークベリーさん「 【5日目】 護衛:ブドワール 死体:
よくよく考えると、これは神の国護衛いらないのか?
神の国真決め打ちなら吊りは足りている
もし神の国が狼なら霊能は噛まないし、神の国は真狐か
はぐれメタル○≒鞍の上狼、を出させて鞍の上をキープした方がいいかもしれない」
6日目の朝となりました。(18/04/30 23:28:12)
神の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブドワールさんを護衛します。 >>> ポークベリー <<<
轟天号さんの会話「確かにそうだなあ」
セトさんの会話「他の灰に適当に◯だせばいい」
はぐれメタルさん「まあ噛みが裏目に出た模様。でもまだチャンスは」
向島さんの独り言「おはよう」
セトさんの会話「ポークベリー噛み合わせで噛めなかったら◯結果出さないような気がするんですよ・・」
轟天号さんの会話「鞍の上GJ ぶどわーるGJ 狐噛み みたいな」
神の国さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
ホットチリさん「身内して連続死体なしは故意だったらそらスゲーっておもいますよね。実際はほぼないですけど」
鞍の上さんの念話「占いCO ポークベリー○」
轟天号さんの会話「最後の死体無しはポークベリー噛み合わせで噛めなかった可能性がある。つまり別の狩人がいる可能性」
セトさんの会話「あ、うん」
セトさんの会話「いやぁホットチリ●で潜伏してる神は意味不明だけど、身内切で潜伏占いとしてCOしながら三連続死体なしだしてるのがちょっと変なんだよなぁ」
ブドワールさんの独り言「山口達也さんが狂人アピ?
とすると、鞍の上さんが狐の可能性があるのか」
ホットチリさん「こういう日もあります。」
轟天号さんの会話「鞍の上視点グレーが 獅子 ポーク ぷよ スピア
だったかな」
ぷよさんを占います。 >>> 神の国 <<<
山口達也さんの独り言「小谷野怒る」
向島さんの独り言「神の国今日ボークベリーなんて占うくらいならオレかジェラシー占ってくれよ〜」
轟天号さんの会話「真:鞍の上 
狼:神の国 ホットチリ ?
狂:はぐれ
かなあ」
ポークベリーさんの独り言「はぐれメタルが狂人じゃなかった場合が問題?」
獅子皇さんの遠吠え「素村の場合はどういう扱い?GM」
はぐれメタルさん「対抗狐かー」
ポークベリーさんの独り言「んー、これ神の国護衛いらないのか?」
セトさんの会話「うーん」
ぷよさんの独り言「はぐれメタル:狼
鞍の上:真
神の国:狼」
はぐれメタルさん「おつかれさまでしたー」
ジェラシーさんの独り言「…潜伏占いは嫌い」
ブドワールさんの独り言「◆山口達也さん 「はぐめたるは私を占ってください
呪殺するラストチャンスですよ」
…これダイジョブなんかな…ドキドキ」
獅子皇さんの遠吠え「◆山口達也さん 「はぐめたるは私を占ってください
呪殺するラストチャンスですよ」
これって狐CO?」
鞍の上さんの念話「負けた感がつおい」
ぷよさんの独り言「間違えたぷよ。
これが本命ぷよ。」
ぷよさんの独り言「はぐれメタル:狼
鞍の上:狂
神の国:狐」
5日目の夜となりました。(18/04/30 23:22:45)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → はぐれメタルさん
轟天号さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
セトさん1 票投票先 → はぐれメタルさん
山口達也さん0 票投票先 → セトさん
神の国さん0 票投票先 → ぷよさん
ブドワールさん1 票投票先 → はぐれメタルさん
鞍の上さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん9 票投票先 → ブドワールさん
スピアマンさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ぷよさん1 票投票先 → 獅子皇さん
向島さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ポークベリーさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ジェラシーさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
神の国さん「あえて初手に置く必要全くないです 」
ブドワールさん「はぐれさんバイバイでよいと思う」
山口達也さんはぐめたるは私を占ってください
呪殺するラストチャンスですよ
セトさん「お前の真はみれない」
スピアマンさん「霊能狐見えてるなら狼COすればいいじゃないですか」
鞍の上さん「おそらくですが噛みがとおらないんでホットチリをパンダにして霊とラインつないできたって事でしょ?>神の国さん」
はぐれメタルさん「2−1で3連霊能噛みなんてあるはずない」
ぷよさん「・・・はぐれメタル狼か、ぷよ。
これだとある意味吊り先が無いぷよ。

今日が霊GJの場合神の国、鞍の上は吊るには少しもったいないぷよ。」
はぐれメタルさん「自分真だから」
はぐれメタルさん「共有、これ霊能狐だって>セト」
向島さん「霊能3連噛み3連失敗だとするとはぐれメタル狂鞍の上狼が一番ありえそうね」
ジェラシーさん「じゃあ神の国さんほぼ真扱いになったっぽいし、先に他の両占い偽論唱えた私をほめてくださいえっへん!」
神の国さん「もう分かりますよね」
轟天号さん「万が一はぐれGJ持ってる狩人いたら出てね」
神の国さんあっても狐になってしまったのに、これは苦しくないですか?
◆鞍の上さん 「占いCO 神の国●」
鞍の上さん「はぐれメタル狼ですよ。
そうじゃないと今日霊噛みしないです>ポークベリーさん」
はぐれメタルさん「2−1で初日霊能なんてかむわけないのでブドワールは狐」
セトさん「霊能鉄板護衛で三連続GJはおかしいだろ・・・もしくは狼の頭がおかしい」
神の国さんあるとして私を噛まなかったなら霊能偽を主張するはぐれメタルさんが大分苦しく、私を噛んで死体なしなら狩人日記的に見ても鞍の上さんが苦しいって分かりませんか?
向島さん「やっぱりそうか」
スピアマンさん「でもまぁ偽ならどっかの占い護衛で出しますよね」
獅子皇さん「あるわけないか」
獅子皇さん「狩人対抗ないのー?」
山口達也さん「ポークベリーは早漏
これは私の経験上よくわかる」
鞍の上さん「狼の作戦がイマイチわからない」
ポークベリーさん「と言う事で、今夜は神の国しか護衛しないから」
スピアマンさん「対抗は取り敢えず出なくていいと思いますが」
ぷよさん「ホットチリ狼なんて誰から見ても明白ぷよ。
狐に勝たせないために内訳を正確に把握することが大切ぷよ。

もしも、はぐれメタルが狂なら狂人COしてほしいぷよ。」
獅子皇さん「霊能護衛鉄板だなこれ」
ポークベリーさんほぼ確実にはぐれメタル狂、鞍の上狼、神の国真
神の国さん「私がガチで呪殺狙い続けた結果がこれなので、指定どうこうはあまり関係ないっちゃないです」
はぐれメタルさん「霊能なんか噛むとこじゃないので、これ絶対ブドワール狐のパターン」
向島さん「霊能鉄板護衛の可能性が浮上してきた」
スピアマンさん「んー…?」
ブドワールさん「護衛あざっす!>ポークベリーさん」
鞍の上さん「もう勝ち確定なんじゃないですこれ」
セトさん「仮にも指定入ったところ占うのか・・・てか死体今日もねぇな」
ポークベリーさん「占われたけど出ておく」
轟天号さんはぐれ吊りで経験値稼ぎます
はぐれメタルさん「それならブドワール占います」
獅子皇さん「護衛先も絞れていいでしょ」
ポークベリーさん 【2日目】 護衛:ブドワール 死体:なし
ぷよが何を考えて両偽と思ったかはわからないけど
結論ははっきり言って完全に同意

【3日目】 護衛:ブドワール 死体:なし
COが遅れたはぐれメタル狂、鞍の上狼
共有もFOで護衛の優先度が低い

【4日目】 護衛:ブドワール 死体:
完グレがアレすぎるんで、もう一匹も囲われている事になるわけだ
神の国のグレがもう詰められそう。霊能護衛だ
神の国さん信用を置く行為と反する結果に対して、まだ吊れと言いますか?
山口達也さん「噛まれ死が本日も

ゼーロー♪

ですね」
ジェラシーさん「ライン切れちゃった人はクビだクビだクビだ!」
獅子皇さん「はぐメタ吊で色見ていいんじゃない?」
スピアマンさん「霊結果●は割と納得なんですよね」
向島さん「とりあえずはぐれメタル吊りは確定」
はぐれメタルさん「あれ霊能偽?これぶどわーる狐なんじゃないかと思う」
神の国さんそれで、私があえて初手に●置いて潜伏として出て身内をぶつけるというこの見方に決着はつきそうですか?
ぷよさん「これが本命だとは思うけど、
一応、鞍の上が真占いでGJ食らった狼が身内切って出てきた可能性は完全には切らないぷよ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
獅子皇さん「まあ霊能護衛でしょうな」
轟天号さん「えー。そこ霊能結果●出るのー」
獅子皇さん「これはGJJ」
ホットチリさん「お腹すいたよう。」
ポークベリーさん「これは・・・」
はぐれメタルさん占い理由:とりあえず共有が疑ってたポークベリーさん
を占ってみる。
獅子皇さん「ラインつながった」
ブドワールさんホットチリさん以外に投票したのは、以下の3名です↓↓↓
でも、共有と白二つもらいと破綻の占い
身内の可能性が濃厚です

セトさん 0 票 投票先 → ポークベリーさん
山口達也さん 0 票 投票先 → ポークベリーさん
はぐれメタルさん 0 票 投票先 → 神の国さん
スピアマンさん「神狩人がいますね」
はぐれメタルさん「占いCO ポークベリーさん○」
轟天号さん「また死体無しかよww」
山口達也さん「ZIP!」
ジェラシーさん「おー」
鞍の上さん「発言の順はこうです。
もし呪殺が出ても対抗に言い訳はききません。
◆鞍の上さん 「神の国占ってはだめですか?」
◆はぐれメタルさん 「神の国吊らないならじゃ占うかな。その場合は対抗は他占いで」
◆ポークベリー 「どっちが神の国を占うかだけ決めておこう
言い出した鞍の上だけが神の国を占うってことでどう?」」
神の国さん「理由:初日に絡みました、以上
◆神の国さん 「あっごめんなさい経験値高そうなのは轟天号さんだけど今一番○したいのは貴方
◆ポークベリーさん 「真占いならいるぞ。鞍の上かはぐれメタルか潜伏か初日犠牲者さんだ>ぷよ」 」
あえて何か言うとするならば、意見が中庸寄り過ぎるから」
向島さん「狼牙なさすぎじゃね」
ぷよさん「はぐれメタル:狼
鞍の上:狂
神の国:狼」
轟天号さん「おはよう」
獅子皇さん「おは」
ジェラシーさん「おはよー」
セトさん「おはようさん」
鞍の上さん「占いCO 神の国●」
向島さん「おはよう」
神の国さん占いCO ポークベリーさんは○
ブドワールさん「霊能CO ホットチリ●」
ポークベリーさん「おはよう」
スピアマンさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(18/04/30 23:15:37)
ブドワールさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
向島さんの独り言「死体無しが出ることを予想出来ずにCOしてしまった狐・・は一応あり得るかな」
真哲さん「霊能噛み通っても霊能結果●ってわかりそうだけどな。
◯なら霊能噛む必要性ないし」
鞍の上さんの念話「獅子王LWかな」
山口達也さんの独り言「こんな業界で長生きしたくない」
神の国さんの独り言「ぷよさん占いの方が良かったんじゃない?」
ブドワールさんを護衛します。 >>> ポークベリー <<<
神の国さんの独り言「それじゃポークベリーさん占いは悪手なんじゃない?」
ホットチリさん「怪しい所で名前は上げたんだが狩人候補だった。役もちだったってことで許してください」
ジェラシーさんの独り言「神の国さんが狐に●撃ちするような人には見えないし、2択噛みを強いられる
●うちを狂以外でするような人には見えない」
神の国さんの独り言「どうでしょ、グレを1回は噛んだと仮定して」
ぽぽたんさん「霊護衛で狼ずたぼろとみた」
はぐれメタルさんの遠吠え「かみ霊@1:30」
轟天号さんの会話「了解した」
ポークベリーさんの独り言「あとグレねグレ。真占いの」
鞍の上さんの念話「わたし噛みで死体なし出ればはぐれメタルが破綻するかもしれないけど・・・。
ないか。」
セトさんの会話「明日の指定任せた」
ポークベリーさんを占います。 >>> 神の国 <<<
向島さんの独り言「狼が今更追加するメリットも薄い。真狂?」
真哲さん「狩人視点霊能か真占い二択でしょう」
セトさんの会話「かもしれないなCOのタイミング的に」
はぐれメタルさんの遠吠え「OK,じゃ霊能いきます」
向島さんの独り言「狐ならここで黒出す必要ないよな。狼が翌日霊能結果見せてハイサヨナラ」
ホットチリさん「ぽーく吊に望みをかけましたが無理でした」
はぐれメタルさんの遠吠え「真かんで勝負します?」
獅子皇さんの遠吠え「霊」
轟天号さんの会話「鞍の上 真で」
鞍の上さんの念話「これもうあかんかもな」
轟天号さんの会話「神の国狼かな」
ポークベリーさんの独り言「完グレがアレすぎるんで、もう一匹も囲われている事になるわけだ」
ホットチリさん「乙」
スピアマンさんの独り言「COあるんなら早く言ってくれってぇ言うね」
はぐれメタルさんの遠吠え「さて、真かみ、狂かみ、霊能かみ。どれがいいかな」
ブドワールさんの独り言「ホットチリさん狼やった」
真哲さん「お疲れ様です」
轟天号さんの会話「いや、こちらこそ」
ブドワールさんの独り言「ホットチリさん、おつー」
セトさんの会話「悪い」
ポークベリーさんの独り言「ここだよここ」
ゲームマスター「吊るのかおつかれ」
4日目の夜となりました。(18/04/30 23:10:59)
ホットチリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ホットチリさん
轟天号さん1 票投票先 → ホットチリさん
セトさん0 票投票先 → ポークベリーさん
山口達也さん0 票投票先 → ポークベリーさん
神の国さん1 票投票先 → ホットチリさん
ブドワールさん0 票投票先 → ホットチリさん
鞍の上さん0 票投票先 → ホットチリさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 神の国さん
スピアマンさん0 票投票先 → ホットチリさん
ぷよさん0 票投票先 → ホットチリさん
向島さん0 票投票先 → ホットチリさん
ポークベリーさん2 票投票先 → ホットチリさん
ジェラシーさん0 票投票先 → ホットチリさん
ホットチリさん10 票投票先 → 轟天号さん
真哲さん「できる村ならぷよ吊るけど」
ゲームマスター「これわんちゃんポーク吊れるな」
真哲さん「これで狩人吊れたら笑う」
ホットチリさん「食べないでねって言ったじゃん」
向島さん「縄足りてるかなコレ」
ゲームマスター「まぁホットとポークならホットのほうが上だろうから狩人はでないか」
スピアマンさん「え」
ブドワールさん「ホットチリさんの色を見せたいっ」
神の国さん出るとして、狐の状況打破を目論んだCOの可能性もあるのだから、残しておくべきじゃないですか?
獅子皇さん共有
夜の間に相談しておいてください
ポークベリーさん「どっちが神の国を占うかだけ決めておこう
言い出した鞍の上だけが神の国を占うってことでどう?」
ホットチリさん「あるよ」
ジェラシーさん「世界は前に進まなければ成らない。故にホットチリさんが犠牲になって欲しい」
向島さん「この状況で霊能偽は追いきれないと思う>獅子皇」
神の国さんわざわざ死体なし2連から朝一に近い速度で、出るんですか?
セトさん「相方の方優先しといて」
ぷよさん「確かに、ホットチリは狼だろうぷよ。
でも、だからと言ってあなたは信用しないぷよ。」
はぐれメタルさん「まあ霊能は反抗期なんでしょう」
轟天号さんホットチリ
スピアマンさん「ホットチリさん吊りでいいと思います」
ブドワールさん「貼ったつもりで読んでたぜスマン…」
鞍の上さん「勝負にうってでた感はありますよ>向島さん」
獅子皇さん今日はグレランはない
指定よろ
轟天号さん「相方ので」
神の国さん「私を怪しいと思って発言される方はこの点に関して何か考察でも落としてみてください」
轟天号さんポークベリーを指定する
セトさんホットチリ指定COある?
はぐれメタルさんまあこの村は狩人が優秀だからね。自分がち護衛でよろしく頼むよ
ぷよさん「>>神の国
あなたが狼で昨日がホットチリ噛み死体なし(占い初日見えている)場合、
あなたが狐で確実に狼っぽいところに●出してCOするつもりの場合。

ぷよ。」
神の国さん「◆神の国さん 「逆に聞きたいんですけど、役○とかじゃなくて対抗の○に●を初手かぶせて出る人外がいるんですか?」
◆神の国さん 「わざわざ初手にしなくて良くないですか?」
◆神の国さん 「山口達也さんを初手占いにしても良くないですか?」 」
スピアマンさん「神の国さんめちゃくちゃ怪しいけど取り敢えずは残しでいいかなぁ」
向島さん「狐のCOだとするとホットチリ黒が挑戦的すぎる気がする」
獅子皇さん「これ霊能初日も視野に入れるか・・・」
ブドワールさんまだ狼は吊れていません!
ポークベリーさん「確かに狐の可能性高そうな感じがするね>鞍の上」
真哲さん「吊り増えてるからパンダ吊ってもいいな」
ホットチリさん「まあ俺の境遇については共有に任せるけどよ」
神の国さん山口達也さんを初手占いにしても良くないですか?
スピアマンさん「霊能おそーい」
ブドワールさん仕事忘れてた!ゴメンゴメン!
セトさん「非常にマイナスなんだが釣りが増えてるから一日くらいは待てる
ホット吊ってみてもいいかな>相方」
はぐれメタルさん「神の国吊らないならじゃ占うかな。その場合は対抗は他占いで」
獅子皇さん「おせーよ霊能」
ゲームマスター「そういや霊能結果ださないんだな」
神の国さんわざわざ初手にしなくて良くないですか?
ブドワールさん「霊能CO 真哲〇」
神の国さん逆に聞きたいんですけど、役○とかじゃなくて対抗の○に●を初手かぶせて出る人外がいるんですか?
山口達也さんすいません、差し出がましいんですけど
初日●で潜伏ってファンとか弁護士でもなかなか信用もらえないと思うんですけどどう思いますか?
はぐれメタルさん「神の国狐だとおもうので占ってもいい?まあ吊るんだろうけど」
ぽぽたんさん「ただ、狼視点、神の国の誤爆にもみえるかも」
ぷよさん「ホットチリは●出るだろうけど、
はぐれメタルより先に神の国を吊るべきだと思うぷよ。」
ジェラシーさん「というか私が二重○になった!素敵!」
スピアマンさん「この死体なし割と謎だなぁ」
神の国さん「吊れば真実は分かるし、私の占いと今の内訳に不整合な点はない
よって私はまだ吊る価値は低く、また真贋も見定められる」
鞍の上さん「2回もGJ出たので動かざるを得なくなった狐ないですかね?」
轟天号さん●引いて潜ってたのはかなりのマイナス材料だな
ブドワールさん「神の国さん吊ってもいいかな」
獅子皇さん「これ占い護衛してたらCO出てよくないか」
向島さん「神の国真だとするとこの死体無し連続がちょっと不可解。占いべぐり→霊能噛み?」
はぐれメタルさん「なんか出てきましたね。まあでも狩人が自分護衛だろうから問題ない」
ホットチリさん「ぷよの理屈わかんね」
ぷよさん「多分、狐ぷよ。」
鞍の上さん「神の国占ってはだめですか?」
ジェラシーさん「霊能生存下で●出すその勇気は評価しましょう」
ぽぽたんさん「初手●潜りは、勝ちよりもゲームを面白くするための動きかな」
神の国さん「別にどう見てもらったって構いません、死ぬよかマシです」
ゲームマスター「出遅れたんだと思う」
セトさん「あ?こいつ初日に●ひいて潜伏してたのか?」
獅子皇さん「これ狂人かな」
ホットチリさん「牙ないんンかい。」
ぷよさん「神の国さんも偽ぷよ。」
スピアマンさん「初日●で潜伏ですか…」
ポークベリーさん「神の国即吊り不可避」
ブドワールさん「また死体ないですか?」
向島さん「えぇ・・。このタイミングで追加する?」
真哲さん「なんで初手●で潜ってるのかね」
ぷよさん「ぷよ」
はぐれメタルさん占い理由:対抗にも自分にもどっちつかずの
態度をしているジェラシーさんはすごく狐臭が
するので占ってみました。
神の国さんホットチリさん吊り派がいたので出ました
ホットチリさん「おはよう」
鞍の上さんなんだろうこのどっちつかずな発言は。
だいたい印象でどちらかと言えばぐらいの意見は出ても良いはずだけども。
立ち位置をハッキリさせられないのはわたし噛みGJくらって翻弄している狼か?
◆ジェラシー 「かといってはぐれメタルさんの理由もクソミソな感じですんで」
◆ジェラシー 「どーかなー鞍の上さんの理由が、あくまで前提条件の上でって事を無視しているような」
山口達也さん「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ」
スピアマンさん「はぁ…」
ゲームマスター「出たな 」
はぐれメタルさん「占いCO ジェラシーさん○」
ブドワールさん「おはよう」
ポークベリーさん「おはよう」
向島さん「おはよう」
神の国さん理由:いつもなら左上を占ってますが、ショニッチなのでその下を占ってあげましょう

理由:センサーと言いたいとこですが、せんぷきゅなので真面目に書きます
◆スピアマンさん 「共有も出てきてグレランしませう」
◆スピアマンさん 「はぐれメタルを吊って大量の経験値を手に入れたいとか思ってたのに」
◆スピアマンさん 「確かに轟天号さん吊れたらすごい経験値もらえそうですね」
FO希望、敵対しない程度の役絡み、便乗、私のセンサー役満

理由:概ね狂狼としまして、GJが出るならホットチリさんが囲われたと見るのが妥当
狐噛みの方が薄いと見るならば、逆に言うと山口達也さんで判別がついていない可能性の方が高く
それならばここを早期に占う価値は大きい
何よりRPどころは後半占いづらいですしね
轟天号さん「おはようございます」
ジェラシーさん「おはよー」
セトさん「おはようさん」
鞍の上さん「占いCO ジェラシー○」
獅子皇さん「これもGJ」
神の国さん「占いCO ホットチリさんは● スピアマンさんは○ 山口達也さんは○」
スピアマンさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(18/04/30 23:03:37)
鞍の上さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
神の国さんの独り言「出ますか」
ブドワールさんを護衛します。 >>> ポークベリー <<<
ポークベリーさんの独り言「ぷよ占わない発言が気に入らないな。霊能でいいや」
鞍の上さんの念話「占いCO ジェラシー○●」
神の国さんの独り言「適度にすり寄ったから大丈夫なんじゃないかな…」
ゲームマスター「真潜伏したうえで狩人は霊能護衛からの狐噛みgj2連えぐいな」
神の国さんの独り言「向島さんで判別はついてない、と仮定しまして」
ポークベリーさんの独り言「あ、少なくともはぐれメタルは護衛しません
ブドワール>セト>鞍の上、ですよ」
はぐれメタルさんの遠吠え「ふむふむ」
轟天号さんの会話「おっけー。」
ジェラシーさんの独り言「神の国が吊れない位置に入っているけど私は考えるのを辞めた」
ホットチリさんの遠吠え「まともな神経の狩人みたいなので神の国、向島なんかが候補かも?」
神の国さんの独り言「山口達也さんを占いました」
ポークベリーさんの独り言「それでもセト護衛なら・・・と思わないでもないけど
FOの共有を護衛するのか?ってのがな」
神の国さんの独り言「出てない占いの占い方ではないかな」
セトさんの会話「●でたらそれ吊って、なければジェラシーかぷよ指定入れるわ」
ぽぽたんさん「狼はつらいパターンにはいったな」
山口達也さんを占います。 >>> 神の国 <<<
轟天号さんの会話「>セト
そうそう。それが気になったの」
ホットチリさんの遠吠え「はぐれさんのやりやすいようにしていいです」
山口達也さんの独り言「尽きた」
はぐれメタルさんの遠吠え「じゃ再度鞍かみ@1:30」
轟天号さんの会話「まあ、そろそろ●出そうではあるけどね」
セトさんの会話「マジか」
セトさんの会話「ぷよは話せるのに発言数抑えてる感じすんだよな」
はぐれメタルさんの遠吠え「ですね。このパターンはまだなんとでもなる」
轟天号さんの会話「では明日の指定は任せた」
はぐれメタルさんの遠吠え「対抗でGJ.まあスライドかみ霊能シフト考えてもう1回かんでみましょうか
かめなきゃ強制信頼勝負作戦」
鞍の上さんの念話「こーれ噛まれたなあ。
狩が護衛してくれてたらいいけども。」
セトさんの会話「ぷよ以上にジェラシーが気になるなぁ俺」
ブドワールさんの独り言「真哲さん、おつー」
ポークベリーさんの独り言「この様子じゃぁ、スライド護衛する価値もなさそうだ」
獅子皇さんの遠吠え「迷わず再ちゃれ」
真哲さん「お疲れ様です」
向島さんの独り言「囲われてそうね」
轟天号さんの会話「本当はぷよ行きたかったけどワンチャン狩人ありそうだったからやめた」
ゲームマスター「おっかれさまんさ」
3日目の夜となりました。(18/04/30 22:59:04)
真哲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 真哲さん
轟天号さん0 票投票先 → 真哲さん
セトさん0 票投票先 → 真哲さん
真哲さん14 票投票先 → ぷよさん
山口達也さん0 票投票先 → 真哲さん
神の国さん0 票投票先 → 真哲さん
ブドワールさん0 票投票先 → 真哲さん
鞍の上さん0 票投票先 → 真哲さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 真哲さん
スピアマンさん0 票投票先 → 真哲さん
ぷよさん1 票投票先 → 真哲さん
向島さん0 票投票先 → 真哲さん
ポークベリーさん0 票投票先 → 真哲さん
ジェラシーさん0 票投票先 → 真哲さん
ホットチリさん0 票投票先 → 真哲さん
ゲームマスター「おっそうだな(適当)」
ぽぽたんさん「真は、●引いたらでるだろ」
ゲームマスター「わかる難易度が高そう(マジレス」
ぽぽたんさん「まあ、バレたら、ぜひ買ってくれ。」
ゲームマスター「ああちがう夜中言ってたところ別場所だったかじゃぁでねえわ」
ぽぽたんさん「まあ、いっぱい本出てるからなあ」
ポークベリーさん「GJの場所の推理を前提にした吊りこそ無駄ってことだ>獅子皇」
真哲さん「明日だったら狩人指定入れても問題ない」
セトさん「指定は狩人よけるためにするんだけどなぁ」
スピアマンさん「その予告はなんか意味あるの?」
山口達也さん「私みたいな立場の人間が言えたことではないですけど、
指定したい先があるなら誘導すべきですよね
寒グレならアピればいいんじゃ無いですかね」
ゲームマスター「とりあえず好きな作家とか知り合いが本出したら売り上げに貢献するのが一番の事だと思ってるので頑張ってこっそり僕にタイトル教えてください…」
ブドワールさん「ありがとぷよさん」
神の国さん「ポークベリーさん虚無主義に負けてるから気にしたら負けなんじゃないですかね」
はぐれメタルさん「潜伏狂人を気にするところをみると鞍さんは狼ぽい感じか」
真哲さん「わざと変な発言してる狩人か人外のどっちかだろうから明日にでも指定入れればいい」
獅子皇さん「>ポークベリー
それ言い出したらすべての推理が無駄になる」
鞍の上さん占いません予告
わたしはぷよさんを占いません。
ホットチリさん「突っ込み疲れたので無い頭ふり絞ってますね」
轟天号さん「まあいいんだよ。狩人じゃなさそうなところ狙ったから」
ポークベリーさん「護衛されなさそうな方から噛むのは有効だし
それを狙って信用の低い方を護衛する狩人もいるよ>獅子皇」
ぷよさん「霊噛みでGJの方があるぷよ。
あれは真霊ぷよ。」
スピアマンさん「COないのかぁ。ここ黒なら昨日のグレランから色々と見えてきそうだけど」
真哲さん「ぷよは占わなくていいよ」
ジェラシーさん「鞍の上さんはねー、その敵味方を露骨に識別信号だそうとするのは狂ぽさを感じますね」
はぐれメタルさん「真哲さんはあまりピンとこないですねいまいちな気がします」
獅子皇さん「指定されて即COしない素村はいないよ」
鞍の上さん「ああ。ぷよさん指定して欲しかった。」
ブドワールさん「得票次点の人を指定は適切だと思います」
神の国さん「ホットチリさんとの相対評価でなくです」
ゲームマスター「あーこれどうすんのかね 占い
ラノベじゃねぇなら探す範囲広そうだな…」
山口達也さん「は?何もしないなら帰れよ! >ホットチリさん」
セトさん「COあるならどうぞ」
轟天号さん「はい。ではそういうことで」
ぽぽたんさん「ラノベもいつか書籍化したいと思っているが」
鞍の上さん「その際に潜伏狂人ぽいログを残しているのはぷよさんです。」
獅子皇さん「共有噛みでGJは可能性としては低くないか
狩人も狙わずに」
神の国さん「それじゃはぐれメタルさんの囲い候補が発言込で貴方の方が濃くなるんでは >>獅子皇さん」
セトさん「相方ぁ指定する?」
真哲さん「どうぞ」
スピアマンさん「案外共有噛みでGJとかあるかもですよ」
鞍の上さん「あくまでわたし噛みでGJと想定すると対抗は狼である可能性が高いと思います。」
轟天号さん指定:真哲
獅子皇さん「GJの可能性が高い中で狩が護衛するとしたら信用度高い鞍の上でしょ」
向島さん「まだ占い吊る必要ないんじゃない?GJ出たからなおさら」
ジェラシーさん「かといってはぐれメタルさんの理由もクソミソな感じですんで」
真哲さん「占いなんか手を付ける必要もなければグレランする必要もない」
神の国さん「悪くないっていうか、吊るほどじゃない」
ぷよさん「はぐれメタルさんとホットチリさんが狼でぷよ。
LWってどこだと思うぷよ?」
神の国さん「別に印象悪くはないですけど、何故? >>獅子皇さん」
はぐれメタルさん「ほぼGJだと思うので共有の指定でよろしくお願いします」
セトさん「理由的には鞍の上のほうが個人特定できていい感じだな」
向島さん「たぶんこれはGJだろうねー。あんまり狼が騙ってる感じしないのでさっさと役噛みに行ったとみてる」
ポークベリーさん「向島◎発言多すぎ。みんな落ち着いて!」
ジェラシーさん「どーかなー鞍の上さんの理由が、あくまで前提条件の上でって事を無視しているような」
ホットチリさん「山口はさ、ネタ7推理3でいいから一緒に考えようぜ」
スピアマンさん「ZAP!ZAP!ZAP!」
鞍の上さん「吊りたいところ希望だしていいですか?」
獅子皇さん「○もらっておいてアレだけどはぐメタ吊でいいんでないか」
神の国さん「絶対ZIPって言う気だったでしょ」
ぷよさん「ぷよ」
山口達也さんすいません、GJ!と言うつもりでした
轟天号さん「きっとGJであろう」
はぐれメタルさん「おおいい感じですね狩人このまま護衛たのみます」
ホットチリさん「んじゃサクサクいきましょ」
スピアマンさん「一瞬向島さんが確定○になったのかと思ってえぇ…って思ってしまった」
真哲さん「普通に指定でいい」
ブドワールさん「生きてるなオレ」
鞍の上さん「クリック連打したら2回うっちゃった・・・」
ポークベリーさん「向島が確定○になったのかと思った」
向島さん「一瞬両方の占いから〇を貰ったと思っちゃったじゃないか」
山口達也さんZIP!
ゲームマスター「ラノベじゃねぇのか」
はぐれメタルさん占い理由:ネタ発言が多いけど微妙に
慣れてそうな発言が多いところ。
こういうとこは後半吊れなくなるので今のうちに
獅子皇さん占い
ブドワールさんぽぽたんさんに投票したのは、以下の5名です↓↓↓

鞍の上さん 0 票 投票先 → ぽぽたんさん
はぐれメタルさん 0 票 投票先 → ぽぽたんさん
スピアマンさん 1 票 投票先 → ぽぽたんさん
ぷよさん 0 票 投票先 → ぽぽたんさん
ポークベリーさん 2 票 投票先 → ぽぽたんさん
ホットチリさん「おはよう」
轟天号さん「おお、死体無し」
山口達也さん「おはようございます」
スピアマンさん「良い死体なしですね」
鞍の上さん非常に好感の持てる発言および考察ですが、疑り深いわたしは「山口さん非狼を知っている」人による発言とも取れましたので占って見ます。
◆向島さん 「山口と鞍の上で2Wだとして、山口が真占いに初日黒もらう可能性高いのに初日囲いにいくかはちょっと疑問」
ゲームマスター「なろう発で出るなら発売日教えてくれたらそこらへん全部買えばいいのか」
ブドワールさん「霊能CO ぽぽたん〇」
ぽぽたんさん「ヒントいうとばれるからなあ。ラノベじゃない」
はぐれメタルさん「占いCO 獅子皇〇」
真哲さん「おはよう」
獅子皇さん「これはGJ」
ジェラシーさん「おはよー」
向島さん「おはよう」
轟天号さん「おはようございます」
神の国さん「おはようー」
セトさん「おはよう轟天号相方であってる」
ポークベリーさん「おはよう」
鞍の上さん「占いCO 向島○」
鞍の上さん「占いCO 向島○」
スピアマンさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/04/30 22:52:23)
鞍の上さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
神の国さんの独り言「ま、もう呪殺出ない線までは見ておきますか」
ゲームマスター「なんてタイトルの本書いたんだよ…ヒント!ヒントを!」
轟天号さんの会話「まあ大丈夫でしょ。偽共有ならそこ投票するだろうし、COしてからも相方普通に喋ったから」
神の国さんの独り言「完グレ噛みするようだったらはぐれメタルさん狂だとして」
山口達也さんの独り言「占い初日も考える
私は今誰も信用出来ないので(弁護士は除く)」
神の国さんの独り言「どうかな、私はアレが役にしか見えませんけれど」
ぽぽたんさん「だが、タイトルがいいにくい。人狼ゲームで悪さしてきた罰だ」
神の国さんの独り言「スピアマンさんを占いました」
獅子皇さんの遠吠え「 」
獅子皇さんの遠吠え「  」
獅子皇さんの遠吠え「 」
獅子皇さんの遠吠え「 」
セトさんの会話「確かに」
獅子皇さんの遠吠え「はいよー」
スピアマンさんを占います。 >>> 神の国 <<<
ゲームマスター「発売日とタイトルくれたら発売日に書店に買いに行くわ」
セトさんの会話「あっ確認発言忘れてたなスマン」
はぐれメタルさんの遠吠え「自分がやります@1:30」
ブドワールさんを護衛します。 >>> ポークベリー <<<
轟天号さんの会話「なんとなく真狼の即噛み路線とかでわちゃわちゃしそうな予感」
向島さんの独り言「さっきの村と同じく占い狂狼で明日真占いが追加するパターン
・・に見せかけて占い真狂で明日狼が追加。これだ!」
ゲームマスター「マジで?買う買う」
獅子皇さんの遠吠え「噛みはどなたが?」
ぽぽたんさん「本屋で売られるので買ってくれ」
獅子皇さんの遠吠え「はいー」
ホットチリさんの遠吠え「対抗噛み異議ない」
鞍の上さんの念話「となると囲わないといけないなあとは思うんだけど。」
はぐれメタルさんの遠吠え「対抗かみいきます。かめなきゃかんがえましょう対抗狂もある」
ぽぽたんさん「狐噛みからのgjだと村有利になるかも」
轟天号さんの会話「なんとなく占い欠けはなさそうに思ったから出たよ」
ゲームマスター「完成したらよませてくださいね」
鞍の上さんの念話「真占い潜ってるやろこれ・・・」
ホットチリさんの遠吠え「ぷよ露骨だね。潜伏なら」
ゲームマスター「gmとしては凄く面白い展開でふふってなってる」
ぽぽたんさん「もう、小説かこう。それしかない」
セトさんの会話「指定もいらなさそうな展開で楽」
獅子皇さんの遠吠え「チャレか霊能か共有かグレか」
山口達也さんの独り言「二択のうちの片方が吊れる」
ポークベリーさんの独り言「要するに霊能護衛しろって事でしょ
1.真狼ー真
2.狂狼ー真」
ブドワールさんの独り言「ぽぽたんさん、おつー」
はぐれメタルさんの遠吠え「まあお二人は潜伏派ということでさくっと対抗かみます」
スピアマンさんの独り言「なかなか有意義なグレランだったのでは」
ぽぽたんさん「でも、これは面白い」
獅子皇さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまですしょうせつたくさんかけますね」
ぽぽたんさん「ぎゃああああああああああ」
2日目の夜となりました。(18/04/30 22:47:43)
ぽぽたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → 向島さん
轟天号さん0 票投票先 → 獅子皇さん
セトさん0 票投票先 → 真哲さん
真哲さん4 票投票先 → スピアマンさん
山口達也さん0 票投票先 → 真哲さん
神の国さん0 票投票先 → ポークベリーさん
ブドワールさん0 票投票先 → 獅子皇さん
鞍の上さん0 票投票先 → ぽぽたんさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ぽぽたんさん
スピアマンさん1 票投票先 → ぽぽたんさん
ぷよさん0 票投票先 → ぽぽたんさん
向島さん1 票投票先 → 真哲さん
ぽぽたんさん5 票投票先 → ジェラシーさん
ポークベリーさん2 票投票先 → ぽぽたんさん
ジェラシーさん1 票投票先 → ポークベリーさん
ホットチリさん0 票投票先 → 真哲さん
ポークベリーさん「2日目に●をもらった仲間を2日目にCOして囲うなんて事はしない
2日目●ならそのまま潜伏すればいいだけの話>向島」
セトさん「共有に関する発言かせぎ−1145141919点」
獅子皇さん「そろそろ長文うざいな」
ぽぽたんさん「おっと、そこから共有か」
山口達也さん「そして、集まっていただいた皆さんにこんなこと言うのもおかしいんですけど、
私の話で無駄な時間を過ごすのは本意では無いんです
なので私を占うという英断をした鞍の上さんは偉いと思うんです…」
ジェラシーさん「(さて、ポークベリーさんはどう動くでしょうか)」
スピアマンさん「確かに轟天号さん吊れたらすごい経験値もらえそうですね」
向島さん「さくさく出てくる共有は良い共有」
鞍の上さん「共有FOでよかった。
占ったかどうかは別として。」
神の国さん「経験値高いのは間違いなかった」
ホットチリさん「あ、俺は美味しくないので食べないでね」
鞍の上さん「慌てて占い真偽を見分ける必要があるのは狼と狩だけですよ>ぷよさん」
獅子皇さん「狼は10代〜30代もしくは40代以上
男もしくは女 単独犯だろうが複数犯も否定できない」
轟天号さんまあいいや。出とく。共有CO 相方セト
ぷよさん「>>ポーク
あの2人は騙りぷよ。
でも、真占い潜伏か占い初日かわからないぷよ。」
神の国さん「あっごめんなさい経験値高そうなのは轟天号さんだけど今一番○したいのは貴方
◆ポークベリーさん 「真占いならいるぞ。鞍の上かはぐれメタルか潜伏か初日犠牲者さんだ>ぷよ」 」
セトさん「山口達也はRPが完ぺきなので印象いいな(手のひらクルー)」
スピアマンさん「初日犠牲者さんは、もういないんだ…>ポークベリーさん」
ジェラシーさん「向島さんの言い分には一理あると思いました。まぁネタで占う人がどのくらいいるかはおいとくとしましても」
轟天号さん「2-1で霊能に指揮権渡しちゃうのは微妙でしょ。指示が必要な場面になったら共有出てくるよきっと」
ホットチリさん「これだけ山口で盛り上がるなんて人気者だね。」
ポークベリーさん「真占いならいるぞ。鞍の上かはぐれメタルか潜伏か初日犠牲者さんだ>ぷよ」
ぽぽたんさん「今のところの印象だと、鞍の上さんのほうが真っぽい」
轟天号さん「2-1で霊能に指揮権渡しちゃうのは微妙でしょ。指示が必要な場面になったら共有出てくるよきっと」
はぐれメタルさん「ついでにいうと初日犠牲者の前後は狼に対応されにくいので呪殺が
出たときわりかし対抗が対応できなくてよさげ」
向島さん「山口と鞍の上で2Wだとして、山口が真占いに初日黒もらう可能性高いのに初日囲いにいくかはちょっと疑問」
スピアマンさん「まぁでも後半に吊った方がより生存者減る分一人当たりもらえる分が増えてお徳ですね」
山口達也さん「こんな立場の自分が言うのもどうかと思うんですけど…
前々からグレーの人が共有でろとか言うべきではないと思うんです…
今は捜査中なので自分のことは何も言えないんですけど…すいません」
ブドワールさん「対抗が見当たらないっス」
セトさん「相方の出方は任せる」
神の国さん「はぐれメタルさんの次に経験値高そうなの轟天号さんじゃないですか?沈めたらめっちゃ良さそう」
鞍の上さん「共有潜るなら占っても文句言わないでください。」
セトさん共有者CO相方生存中
獅子皇さん「左下占いって新しいな
ここ狼でいいよ」
ぷよさん「・・・占いに真がいないぷよ」
スピアマンさん「はぐれメタルを吊って大量の経験値を手に入れたいとか思ってたのに」
真哲さん「最悪霊能が指定すればいいしな」
ポークベリーさん「山口達也が何かCOしていないか確認するのに時間を取られた」
真哲さん「両潜伏でもいいぞもう」
セトさん「チッ◯がなけりゃ山口吊れたのになァ」
ジェラシーさん「はぐれメタルさんの理由が微妙に独特な所まで確認しました!」
神の国さん「はぐれメタルさんの意味分からなさ吹っ切れてて割と好き」
はぐれメタルさん「これ山口狼だから囲ったパターンもあると見ます」
鞍の上さん「○だったのでDASH島へ帰りましょう>山口さん」
ホットチリさん「ネタにされるよね。そして占いThanks」
轟天号さん「でも山口達也〇は頂けないな。有罪に決まってるんだよなあ・・・」
スピアマンさん「共有も出てきてグレランしませう」
ぷよさん「ぷよ」
向島さん「山口メンバー無罪ってまじですか?」
獅子皇さん「共有も片方でたら」
はぐれメタルさん占い理由:←↓占い。アイコン色的に人狼ぽいので占い
スピアマンさん「全体的にCOがゆっくりですね」
真哲さん「おはよう」
獅子皇さん「ほいほい」
轟天号さん「山口達也を占ってる。+1141919810」
ブドワールさん「霊能CO」
ジェラシーさん「あっふーん…」
鞍の上さん強制わいせつ罪を取り調べしますね。
神の国さん「おはようー」
はぐれメタルさん占いCO ホットチリ〇
ぽぽたんさん「おはよーん」
鞍の上さん「占いCO 山口達也○」
ホットチリさん「おはよう」
ジェラシーさん「おはよー」
ブドワールさん「おはよう」
轟天号さん「おはようございます」
山口達也さんあの、本日は……。私の起こしてしまった件について、個人的なことでお集まりいただきありがとうございます。
あの、今、先生もおっしゃっていたとおり、まだ処分が下っておりません。
なのであの、言えることは少々制限をされますけれども、あの、これだけ世の中を騒がせてしまったこと、
被害者の女性、そしてその友人、ご家族のため、そしてお怒りの方、呆れている方、心配している方、応援してくれている方のためにもまず、処分が決まる前に私の口から今日は報告させていただくことになりますので、
村の皆様よろしくお願いいたします。
獅子皇さん「おは」
セトさん「おはよう」
ポークベリーさん「おはよう」
向島さん「おはよう」
スピアマンさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/30 22:40:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
神の国さんの独り言「村の推理リソースを割きたくない」
神の国さんの独り言「やだなー私本当はせんぷきゅ嫌いなんですよ」
神の国さんの独り言「いやどっちにしてもせんぷきゅしますか」
セトさんの会話「あぁそう?」
轟天号さんの会話「いや、ごめんなんでもない」
神の国さんの独り言「ホットチリさん挨拶見たらせんぷきゅしよう」
神の国さんの独り言「ホットチリさんが騙る展開が一番辛い」
セトさんの会話「ん?」
神の国さんの独り言「さっき速攻で噛まれただけに本当に辛い」
ジェラシーさんの独り言「ゴルフしか外出予定がない…」
轟天号さんの会話「とりあえず」
獅子皇さんの遠吠え「145」
ホットチリさんの遠吠え「占われたら対抗食らいで潜伏」
はぐれメタルさんの遠吠え「かみ任せた」
ブドワールさんの独り言「おおGMさま教えてくれて感謝」
獅子皇さんの遠吠え「あ、ホット地理さんも潜伏?」
セトさんの会話「みたいだな」
鞍の上さんの念話「占いCO 山口達也●
強制わいせつ罪で●ですね。」
山口達也さんの独り言「明日は仕事して4日はわかめて麻雀オフやって5日はわかめて競馬オフやるか家族会議中
妻が不可なら競馬は行かない」
轟天号さんの会話「山口達也について聞いたやつがいますねこれは」
獅子皇さんの遠吠え「向島だけ初日狐ケアしておきます」
神の国さんの独り言「せんぷきゅしたいです」
鞍の上さんの念話「GWはわかめてしたいですね。>GM」
獅子皇さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
神の国さんの独り言「占いCO ホットチリさんは●」
神の国さんの独り言「はいお通夜ー」
ゲームマスター「該当者>女子高生にやらしいことしたんですよ(簡潔)」
ホットチリさんを占います。 >>> 神の国 <<<
はぐれメタルさんの遠吠え「今日は潜伏したい気分。」
セトさんの独り言「村立てありがとう」
鞍の上さんの念話「アイコン黄色が僕だけなので狐になる予感がしていました。」
セトさんの独り言「くそっっっっっまた共有かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ブドワールさんの独り言「逮捕の理由ホントに知らないから検索してくる」
セトさんの会話「よろしく」
獅子皇さんの遠吠え「ども」
ぽぽたんさんの独り言「小説の締切があるので、プロット書く」
ポークベリーさんの独り言「大変なのが来た」
轟天号さんの会話「よろしくね」
ホットチリさんの遠吠え「よろしく」
ブドワールさんの独り言「うっほ役が来たよーん」
はぐれメタルさんの遠吠え「よろしくー」
神の国さんの独り言「◆ゲームマスター 「じゃーはじめますよろしくね」
◆ゲームマスター 「じゃーはじめますよろしくね」
クリック力余りすぎて連投している模様」
スピアマンさんの独り言「すむらー」
真哲さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GWみなさんはなにしますか 
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/30 22:35:56)
ゲームマスター「じゃーはじめますよろしくね」
ゲームマスター「じゃーはじめますよろしくね」
ブドワールさん「よろしく」
獅子皇さん「牢屋の鍵って魚の骨でつくれるんじゃね?」
ジェラシーさん「よろしくね」
はぐれメタルさん「よろしくー」
向島さん「よろしくお願いします」
セトさん「よろしく」
スピアマンさん「よろしく」
神の国さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後始めます」
ゲームマスター「揃いましたね」
ゲームマスター「前にズサしようとして連打しすぎて更新不可かけすぎ云々で入村はじかれたことがあります」
向島さん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「マウスクリック力が足りてないゾ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがポークベリーに名前を変更しました。
獅子皇さん「この漂流したLCDまだつかえるじゃん!」
山口達也さん今回の問題につきまして、本当に自分の甘さですとしか言いようが無いです
kariさんがホットチリに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えて(どうぞ)」
ゲームマスター「@2」
神の国さん「かなりSSDだよこれ!」
ブドワールさん「抜けないでー」
ぷよさん「はじまりそうぷよ」
kariさんがジェラシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや平気」
ぽぽたんさん「抜けないで」
獅子皇さん「鉄鉱石を溶かす溶鉱炉つくろうぜ!!!」
ゲームマスター「32でそろえてくれいらっしゃい」
ホットチリさん「じゃ抜ける」
死の合掌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
轟天号さん「キャーカッコイイー!」
ジェラシーさん「あっ…」
ゲームマスター「が 29分いるのでそれ蹴るわ」
ホットチリさん「こんばんは」
ゲームマスター「おおんごめん17にした瞬間にきちまった」
ジェラシーさん「待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:32:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:32:01)
神の国さん「プロセッサ作りの巨塔Intel、最近盛り返したAMD、農業の片手間プロセッサ作りTOKIO」
ゲームマスター「赤蹴って16で始めます」
ポークベリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:31:24)
ゲームマスター「悲報:赤戻らず」
獅子皇さん「リーダー トランジスタって畑でとれんの!?」
山口達也さん「僕は二人来ても三人来ても問題ないですけどね」
ゲームマスター「@3」
神の国さん「チョ・マテヨ」
轟天号さん「間を取って嵐を呼びましょう」
獅子皇さん「人狼やるならまずはPCの素材つくりからだな!!」
ゲームマスター「TOKIOは同でもいいから鉄腕ダッシュやってくれ」
鞍の上さん「タイーホ仲間ですよ」
神の国さん「誰が来るか分からなくなりましたね」
轟天号さん「それ違うグループちゃいますか」
鞍の上さん「草薙メンバーかもしれませんよ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ16で大丈夫そうだから16なら30確認で赤1名だけ戻れば即座に始められる」
神の国さん「シンゴー!シンゴー!」
獅子皇さん「長○メンバー「チーッス」」
向島さん「↑ズサ」
神の国さん「稲垣メンバーが来るんでしょう、知ってます」
ゲームマスター「点呼点呼」
山口達也さん「僕の仲間で良ければ呼びますけど?」
獅子皇さん「ズサ希望」
ゲームマスター「更新確認30にしちゃったの!!!しちゃったせいで!!!まってます!!」
鞍の上さん「wpaを回す人はもういなくなったんでしょうかね」
神の国さん「要約:優秀なわかめての同志諸君のお蔭でズサが来れば始められる」
山口達也さんれは今はちょっとわからないです……。3月の後半にこういうことになって、バタバタバタバタ、捜査をしている最中なので。
ゲームマスター「ちゃっちゃかちゃかちゃか集まる村は良い村そして更新もみんなほとんど綺麗に揃えてるのに30ですまそんわとそん」
ブドワールさん「なんでたいほされたんですか?」
ゲームマスター「流石GWって思うけど明日普通に休日じゃないのによーあつまるね」
山口達也さんあの、いつも言うように、TOKIOが5人いるだけでは、もちろんこの世界にいることはできなくて。
なぜ、TOKIOが今5人そろって活動できるのかというのは、もちろんファンの支えがずっとあったからこそです。ファンがいないと私たちは活動ができません。
長く活動すればするほど色んなファンの方が応援してくれて、もちろんちっちゃい子から年配の方に応援してもらえるようなグループにもなりました。本当なら子どもたちの手本になれるような人間でなければいけなかったのですが、そのファンすべての人を、それを支えてくれる関係者やスタッフの皆様にも、謝っても謝りきれません。
セトさん「Y」
ゲームマスター「ちゃかちゃかした回答thx」
鞍の上さん「Y」
ぽぽたんさん「y」
ゲームマスター「ときおのやまぐちたいほのにゅーすはきいてしょっくししそうでした。」
獅子皇さん「メンバー謹慎中じゃなかったんですか!!!?」
神の国さん「Y」
スピアマンさん「Y」
轟天号さん「y」
ひょっこりはんさんが山口達也に名前を変更しました。
ゲームマスター「恒例のいつも通り先に聞いときます
16でいいか Y/N」
kariさんがスピアマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「別に反映云々は君のせいじゃないから気にしなくていいんじゃない?どんまい」
ゲームマスター「案山子あざーっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
向島さん「もう2回も戦績村で怒られているので反省しました」
kariさん「眠いから案山子予定だったさらば」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがぽぽたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいませーん 行進確認30にしちゃったんで10分ぐらいくつろいでくださーい」
kariさん「わかめて初段氏は神」
かりさんがブドワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぽたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:21:10)
トトさんがセトに名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「因みにわかめて初段さんのツールには反映されてるから基本的にそっちでみてなかったらわかめも使ってるから気にしなくて平気だよ」
kariさんがぷよに名前を変更しました。
kariさんが向島に名前を変更しました。
kariさんが死の合掌に名前を変更しました。
aさんがひょっこりはんに名前を変更しました。
kariさんが真哲に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMみて察してくださいご親切にありがとう」
向島さん「まだわかめてメモの戦績検索に戦績反映されてません
参加村151616、151619、151620」
kariさんが轟天号に名前を変更しました。
ゲームマスター「irassya」
向島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:19:13)
kariさんがトトに名前を変更しました。
ぷよさん「こんばんは」
kariさんが神の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃいう」
kariさんが鞍の上に名前を変更しました。
スピアマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:17:16)
死の合掌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:16:00)
はぐれメタルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「irassyai」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:15:42)
鞍の上さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:15:15)
ブドワールさん「おばんすす」
神の国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター22:30確認
かりさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:14:56)
kariさん「おはようこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:14:33)
山口達也さん「こんばんは!」
aさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:14:14)
真哲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:12:19)
セトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:12:08)
ゲームマスター「らっしゃいぼーっとしてた」
轟天号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:10:51)
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:10:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 22:10:17)
ゲームマスター「ここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね」
戻る