過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ファイル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アポフィス
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
ハギス
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダレノガレ
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コブラ
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(生存中)
 
 
竜胆
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たろ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
彼女
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひらがな
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイガ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
スチーム井上
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
洛西
◆BlahuzNQJY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テントモン
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
小松菜
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
Blendy
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月左衛門
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151639番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
Blendyさん「お仲間もありがとう!」
Blendyさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
彼女さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとう。」
ゲームマスター「どんまいですよ>タイガさん」
タイガさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
たろさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
タイガさん「マジか。>GM 
尚更申し訳なかった。」
如月左衛門さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
たろさん「って言いたかった」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
次村も建っているようなので、まだ闘えるよーという方はぜひ。」
彼女さん「チャレンジ、という言葉の意味を調べてみてほしい。嫌味でなしに。
いや本当に、嫌味でなしに。」
たろさん「◆ダレノガレ 「Blendy、たろ吊り続行」
たろ吊りしてほしくて本音が出てしまった狼説あると思います」
アポフィスさん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとう
相方もありがとう」
如月左衛門さん「そこそこ当たってたようで満足。テントモンさんに熱い風評被害かましてもうた」
コブラさん「如月護衛はたすかった」
たろさん「初日はノーカン」
コブラさん「チャレ日はあそこしかないだろうに。そして霊疑ってすまん」
アポフィスさん「おつかれさん
占い師抜かせたのはまずかったけど、最終的に如月守ってGjだしたタイガが個人的にはMVP」
ゲームマスター「占いは狐→狼→狼とパーフェクトな仕事をされていてすごかったです。
結果を貼れるかはともかくとして…。狩人はどんまいです。」
ひらがなさん「おつかれさま村建て同村thx」
タイガさん「教訓。チャレ日は素直に真強めのとこ護衛」
ひらがなさん「22時か」
スチーム井上さん「乙」
ハギスさん「おつかれさまでした」
コブラさん「俺は不死身のコブラだぜ」
竜胆さん「お仲間狂人ありがとうございました。
同村のみなさん、GMさん村たてありがとうございました。」
テントモンさん「お疲れさまでした」
如月左衛門さん「狩りがマジだったっていうwww」
テントモンさん「お疲れさまでした」
彼女さん「初日で狩狐を当てる辺りは流石でございましたね、良い相方様に恵まれました。」
タイガさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ダレノガレさん「お疲れ様でした。」
Blendyさん「お仲間ごめんなさいね」
小松菜さん「お疲れ様」
コブラさん「ひゅー」
ひらがなさん「おつかれさま」
彼女さん「お疲れ様です。」
Blendyさん「お疲れ様でした。」
コブラさん「うーん まさか狩人いきてるとは」
如月左衛門さん「乙っていうwww」
竜胆さん「おつかれさまでした」
ひらがなさん「つよい」
たろさん「お疲れ様でした」
ファイルさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/04/30 22:08:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小松菜さん0 票投票先 → ダレノガレさん
ダレノガレさん5 票投票先 → コブラさん
タイガさん0 票投票先 → コブラさん
スチーム井上さん0 票投票先 → ダレノガレさん
コブラさん3 票投票先 → ダレノガレさん
如月左衛門さん0 票投票先 → ダレノガレさん
アポフィスさん0 票投票先 → ダレノガレさん
テントモンさん0 票投票先 → コブラさん
彼女さん「占い抜かせる狩人だから出てこない可能性も大いにある、というのがある種健全な思考ですよ。だから今出ている狩人が狼と見られていてもそれは不思議ではない。」
竜胆さん「奇跡の引き分けくるー」
ゲームマスター「誰がうまいこと言えとw」
ファイルさん「これ狩人吊る理由まったくないな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小松菜さん0 票投票先 → ダレノガレさん
ダレノガレさん4 票投票先 → コブラさん
タイガさん0 票投票先 → コブラさん
スチーム井上さん0 票投票先 → ダレノガレさん
コブラさん4 票投票先 → ダレノガレさん
如月左衛門さん0 票投票先 → ダレノガレさん
アポフィスさん0 票投票先 → コブラさん
テントモンさん0 票投票先 → コブラさん
彼女さん「ツリノガレできない。」
ゲームマスター「5日目護衛されなかったことによる襲撃死です>ファイルさん」
彼女さん「この事実に村が気づかないうちが狼の華。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小松菜さん0 票投票先 → ダレノガレさん
ダレノガレさん4 票投票先 → コブラさん
タイガさん0 票投票先 → ダレノガレさん
スチーム井上さん0 票投票先 → コブラさん
コブラさん4 票投票先 → ダレノガレさん
如月左衛門さん0 票投票先 → ダレノガレさん
アポフィスさん0 票投票先 → コブラさん
テントモンさん0 票投票先 → コブラさん
彼女さん「そもそもタイガさん狼ならロラされるために真が出てくるだろうということは秘密ですよ。」
ファイルさん「戻ったけどなんで占い死んでるんだ?」
彼女さん「まあタイガさん噛むのがド安定というのは間違いない。」
竜胆さん「えっ如月左衛門でGJでたの?」
たろさん「流石にCOされるともうタイガ狩以外なくなるし、タイガ噛まれる」
タイガさん「ブレンディの〇って事でじゃないの? その選択するならコブラかスチームで囲い」
コブラさん「あたりまえだが、共有噛みでよい場面だったからな」
スチーム井上さん「まともにログ見れる村がいないじゃないか(困惑&ブーメラン)」
彼女さん「GJを出さず狩人を噛まない選択肢が一番良いのですが…私この村のLWやってみたかったな。共有誰か代わってくれないかな。」
コブラさん「キサラギ護衛は美味しいが、意味ふめい。そこを噛もうとするところが狼だよ」
小松菜さん「あっ」
ダレノガレさん「自分もグレーだよ」
アポフィスさん如月・タイガを除くグレーでグレラン
如月左衛門さん「◆コブラさん 「てんと、すちーむ、俺でおわりだろ」
ダレノガレ抜けとるよ」
テントモンさん「ダレノガレわすれんな」
たろさん「と思ったらそこは出るか、良い」
彼女さん「どう出るかは些末な問題です。どう出るかはともかく、如月左衛門さんが○になる事実は変わりません故。この後GJ出すのかどうかです。」
タイガさん「狐溶けてるからGJ以外ありえません」
如月左衛門さん「異常だろ・・・」
コブラさん「てんと、すちーむ、俺でおわりだろ」
スチーム井上さん「如月も○候補に昇格なのか(困惑)」
コブラさん他に狩人いるなら、絶対でろよ? でないなら、キサラギも村
如月左衛門さん「なぁ、おれ噛まれると思う?護衛の価値あると思う?」
アポフィスさん「如月護衛とか草生える」
タイガさん「だって実際GJだし。>如月」
彼女さん「一番やっちゃいけないのは狩人噛みではないでしょうか。頑張れ狼。」
アポフィスさん「狼数いま何匹だと思ってんだ」
コブラさん「役職臭は狩人だったからか。まさか生きてるとはな」
如月左衛門さん「五日目護衛:如月左衛門
ぜってぇ嘘!おれとか噛むより霊能共有が先だろうが」
アポフィスさん「対抗でれねぇよ」
ひらがなさん「 護衛継続。チャレだけど、霊能噛みも候補にあるしまあ
これで護衛共有だからくすっとくる」
ゲームマスター「でも如月左衛門GJなら確定○一個作ったにも等しいから出るのもアリなのかな」
たろさん「吊られると最悪だし、如月GJなら当然出るよ
でもそう判断できる狩人は占い抜かせないし如月護衛もしない」
ダレノガレさん「ここ狩人か。」
アポフィスさんタイガを除くたろのグレーでグレランだ
タイガさん「たろ抜かせた事については全面的に詫びる」
コブラさん「対抗いるならでていいぞ」
テントモンさん「○なんてないよ...」
コブラさんちなみにタイガが狼だと思ってる
小松菜さん「ぬわああぁぁぁん疲れたもおおぉぉん」
如月左衛門さん「◆タイガさん 「かりうど」
そこかい」
タイガさん「狩人日記 

二日目護衛:ファイル
 占い護衛がいいかな。霊能噛むならそれはそれで。
 
三日目護衛:アポフィス
 占い今日は噛まれないだろ。むしろ共有噛み切られる方が
迷惑だ。護衛してから狼めっちゃ吠えてるからちょっと心配になった。
ま、たろ噛まれたらごめんね。

四日目護衛:アポフィス
 護衛継続。チャレだけど、霊能噛みも候補にあるしまあ
なんとかなるさ。ハハハハハ

五日目護衛:如月左衛門
 たろごめん。能がない奴が狩やるとだめだ。
 如月は囲いじゃなかったら噛まれ位置。まあ吊りいち
でもあるんだが。もうわけわからん。
 」
アポフィスさん「おっけータイガな」
コブラさん「今日グレーから指定して、そこがcoなしなら、明日gjまたでるかもだろ?」
スチーム井上さん「やだー明日グレ噛ませるのー」
テントモンさん「グレーから出ないとそれはそれで○にいるのがばれて噛まれて狼の狩人COを許すので○でも出て」
如月左衛門さん「共有指定でGOやで」
アポフィスさん「もう1GJねらわせるとか寝ぼけたこと言ってんな」
タイガさんかりうど
ゲームマスター「それ」
如月左衛門さん「もうずっと沈んでろ>狩り」
コブラさん「いや、確定真だからいいんだよ」
スチーム井上さん「指定でいいでしょ グレ多いし」
たろさん「怖いなあ」
ひらがなさん「むしろ如月護衛した狩人にびっくりだよ」
ゲームマスター「偶数なら出なくてよいのでは…」
アポフィスさん「もう対して守るものはないグレー狭めろ
今なら信じてやる」
コブラさんもう1回gjねらわせろ
ダレノガレさん「狩人生存w」
タイガさん「あ、これどっちか逆かこいだわ」
ハギスさん「ここでGJ出ちゃうのかww」
コブラさん「アポフィスが指定」
スチーム井上さん「狩人とかいうアホ」
如月左衛門さん「え、狩りいんの?馬鹿じゃねーの占い死なせて」
ゲームマスター「ですよねーwwwといった感じの」
コブラさん「でなくていいよ」
彼女さん「ね、即出れないでしょ。」
コブラさん「なにやってんのw」
アポフィスさん狩人出ろ
スチーム井上さん「ええ…」
ひらがなさん「えっ?如月で平和でるの?えっ?」
コブラさん「かりうどおおおおおおおw」
タイガさん「おはよう」
小松菜さん「ハァ!???????」
テントモンさん「どういうことやねん」
如月左衛門さん「彡(゜)(゜) おはよう 完グレ:ダレノガレ / タイガ / テントモン
Blendy: コブラ / スチーム井上 /如月左衛門
3吊り 囲い、逆囲いを見るか否かLW気が気じゃないだろな」
ハギスさん「まだGJ出されても吊り縄増えないから素直に役職噛んで良いと思う」
小松菜さん「霊能報告 Blendyさん●」
ダレノガレさん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(18/04/30 21:59:25)
如月左衛門さんを狙います。 >>> ダレノガレ <<<
彼女さん「竜胆さん 1 票 投票先 → コブラさん
ひらがなさん 1 票 投票先 → コブラさん
2日目の票がこれなので、私ならコブラさんは残したいぐらいの気持ちで行きますけど、どう見るでしょうね。」
ひらがなさん「しっかし即噛み起こして生存確認しねぇのはもったいないな」
アポフィスさんの会話「如月かタイガが狼かなぁ」
ひらがなさん「少なくとも卯月VSコブラで1吊りは入るんでしょうねって思うので確かにもったいない」
ゲームマスター「ですよね>たろさん」
小松菜さんの独り言「他の発言がアレでありながら他人に吊られて欲しい欲をみせるテントモンが本命」
アポフィスさんの会話「まぁその前に俺が噛まれるか」
たろさん「うん、霊界でみると如月は囲い候補で吊りに持っていける気がするけども」
ダレノガレさんの遠吠え「 」
ダレノガレさんの遠吠え「逆囲いって線で」
アポフィスさんの会話「霊能真」
ダレノガレさんの遠吠え「仮想狼はコブラにしよ!」
彼女さん「今日の護衛をガチ読みすると占い抜かせた分司令塔を抜かせるわけにはいかぬと張り切った狩人が素直に護衛しちゃう読みで霊能を噛むといいですね。
これはログ読んでドヤ顔or赤恥するためなのでお気になさらず。」
ゲームマスター「如月ってちょっと勿体ないような気もするけど」
小松菜さんの独り言「既に私の言語も崩壊している」
アポフィスさんの会話「霊能噛んでくれたらありがたいけどなぁ
余計なこと考えずに済む」
ひらがなさん「お 油断してねぇのはいいことだな」
小松菜さんの独り言「この中か3吊りするにしてもこの中からって割と高校級の絶望」
Blendyさん「あとはダレノガレさんにすべて任せた
頑張ってくれ!」
ダレノガレさんの遠吠え「今日は如月噛みます」
アポフィスさんの会話「◆コブラさん「ブレンディさんは狼に投票してよ」
Blendyさん 8 票 投票先 → コブラさん
こういうのは嫌いじゃねぇよ? 」
ダレノガレさんの遠吠え「狩人が変態の可能性もあるので」
竜胆さん「あけみちゃんがんば」
竜胆さん「ブレンディさんおつかれさまでした」
Blendyさん「狩人……生きてる……だと……」
ダレノガレさんの遠吠え「チャレ成功で首の皮一枚繋がった汗」
彼女さん「お疲れ様です、共有噛みからリカバーできましたね。」
Blendyさん「お疲れ様でした。」
如月左衛門さんを護衛します。 >>> タイガ <<<
ゲームマスター「Blendyさんお疲れさまです。」
彼女さん「今奇数ですしね。」
ひらがなさん「otukare」
5日目の夜となりました。(18/04/30 21:54:42)
Blendyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小松菜さん0 票投票先 → Blendyさん
ダレノガレさん0 票投票先 → Blendyさん
Blendyさん8 票投票先 → コブラさん
タイガさん0 票投票先 → Blendyさん
スチーム井上さん0 票投票先 → Blendyさん
コブラさん1 票投票先 → Blendyさん
如月左衛門さん0 票投票先 → Blendyさん
アポフィスさん0 票投票先 → Blendyさん
テントモンさん0 票投票先 → Blendyさん
彼女さん「少し心配なのが、今日抜かれる狩人がGJ出た場合に即COできるのかという疑問。ダレノガレさんが狩人日記を書いていたら少しまずい。」
ひらがなさん「これで霊能共有も抜かせたらこの狩人は村人に石を投げつけられる運命」
竜胆さん「ブレンディさん吊ってのこり吊り3をあけみちゃんがしのぐわけです。余裕ですよ()」
小松菜さん「LW確定ですし指揮する必要すらないんですよ」
Blendyさん「いいよ>コブラさん」
たろさん「共有辺りでGJ出る気がする、というか出るべき」
如月左衛門さん「霊能と共有の指揮や如何にって狩いねぇから噛まれる運命よな」
彼女さん「スチーム井上さんが今日で発言力上げてきましたし、あっても如月さんを妥協で吊ってコブラさんタイガさんダレノガレさんで最終日が良いとこでしょう。」
コブラさん「ブレンディさんは狼に投票してよ」
Blendyさん「あ、ごめんなさい今のなしで」
ゲームマスター「ほぼほぼ真の占い師から護衛を外して負ける狩人には私にも覚えがあるので、
責めることはできないのです…」
テントモンさん「如月吊りたいよなあ」
タイガさん「補足されにくい所にいるかそれをみせかけてブレンディ切り捨てたか」
如月左衛門さん「◆ダレノガレさん 「ブレンディは狼確定でしょ?>如月」
あ、ファイルが〇かゴメンごめん」
Blendyさん「如月さんの初日の発言は良く洗った方が良いですよ」
彼女さん「まあ真面目な話をしますと、このメンツなら普通にダレノガレさん死ぬと思いますよ。」
ダレノガレさん「ブレンディは狼確定でしょ?>如月」
タイガさん「破綻したコーヒー党は黙ってください」
如月左衛門さん「狼が博打に勝ちやがった」
アポフィスさん「かなり余裕だな」
たろさん「テントモンには悪いことしたな」
コブラさん「街をつつむー。みっないふぉーぐ」
テントモンさん「ハギス初日吊られでえしょ」
竜胆さん「狩人に同情される狼つらい」
たろさん「◆ダレノガレ 「Blendy、たろ吊り続行」
4日目に本音が出たってことね」
ひらがなさん「gj出ても怒りの吊りを免れなさそう」
Blendyさん「狼はねぇ……実はアポフィスさんだったんだよ!」
タイガさん「俺含めて怪しげな奴はグレーにいるからな。たろ視点」
如月左衛門さん「2W1Fは既に死亡 ブレンディは狂濃厚」
彼女さん「利益を逃す行為は見咎められない、しかし皆さんがボロクソに言うだろうから、私は見逃すぐらいでいてあげたい。」
スチーム井上さん「ハギス君忘れちゃ駄目ー>コブラ」
ゲームマスター「狩人不在と見て霊共噛んでGJとかやってくれるかもしれない。」
ハギスさん「GJ出なかったらこのまま狩人はCOしない方が良い」
ダレノガレさん「共有、怒りの狩人撲殺発言でました。」
如月左衛門さん「ブレンディ→あと3吊りをどうすっかだな」
コブラさん「ブレンディさん、狼教えて」
Blendyさん「これは霊能偽ですね!まずいですよ!!」
スチーム井上さん「Blendyから●もらったから俺は村だなガハハ」
彼女さん「私はこの狩人を少し認めてあげたい、あえてセオリーを反故にして人外に目を与えてやろうというフェアプレイと村の利益との兼ね合いを取ったこの狩人を。」
Blendyさん「あ、間違えた」
アポフィスさん「狩人これ以降出たら殺す」
ひらがなさん「これあれだろ下界でひらがなか初手狩人だったかーで片づけられるやつだろ…」
コブラさん「狩人初日か、ひらがなだったのかな または初日つられ」
スチーム井上さん「ファっそういえば霊能結果見てなかったゼット」
アポフィスさんブレンディ釣り
Blendyさん「狩人なんてもういませんよ」
竜胆さん「おお、占いぬけた」
たろさん「お疲れ様でした」
如月左衛門さん「嘘だろ?狩殺ってたのかよ」
タイガさん「なにがしたいのこれ」
Blendyさん「やったぜ」
ダレノガレさん「狩人何やってんの??」
小松菜さん「ん。やっぱりコブラさんブラフまいている自覚あったんだね」
ハギスさん「たろ守ってないのかよww」
ゲームマスター「あら」
彼女さん「お疲れ様です、死んだら面白いなとは思ってましたがまさか本当に死ぬとは。」
たろさん「狩人遊びすぎよ」
アポフィスさん「おはようさん、あぁお疲れ」
ひらがなさん「ha
e?」
スチーム井上さん「3吊6グレはキツイっつね〜」
ゲームマスター「たろさんお疲れさまです。」
Blendyさん占い理由:
◆スチーム井上 「狂人による如月即囲いでどーや>竜胆」
私狂人で見るって、霊能偽で見るってことですよね。
霊能を無理やり偽に持っていきたい狼だと思って占いました。
コブラさん「まあ、ぶれんでぃつりで」
コブラさん「だめか」
タイガさん「おはよう」
テントモンさん「おはよう」
如月左衛門さん「(「・ω・)「 おはよう 決めつけ良くないがダレノガレとテントモンの中身に
興味津々。とか言っといてステ気味のスチームが人外だったら悲しい」
Blendyさん「占いCO スチーム井上さん●」
彼女さん「決め手に欠けすぎます故に。」
ダレノガレさん「おはようございます!」
小松菜さん「霊能報告 竜胆さん●」
5日目の朝となりました。(18/04/30 21:48:42)
たろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たろさんを狙います。 >>> Blendy <<<
彼女さん「初手役○の占い候補を守る戦略は甘いと思う。これは真に。」
ゲームマスター「それもありますね>ひらがなさん」
アポフィスさんの会話「如月はそのうち吊ってもいいな」
ひらがなさん「初手狂が霊能占いしてるからねそれでプラスで狂人に護衛傾きそうだし
(バランス護衛の狩人なら)」
ゲームマスター「3-1で真占いが護衛される確率は低いですし、
こういう上手な成功例を見ると潜伏占いも割と捨てたもんじゃないなと思ってしまいますね。」
アポフィスさんの会話「たろ噛まれたらブレンディ視点霊偽確定対抗狼になるけど」
彼女さん「呪殺されて謝ってる狐初めて見ました、マゾかな。」
小松菜さんの独り言「共有噛みに意味を持たせようとするところが竜胆そっくりで黒いが、それ以外は
彼のスキルを見るに彼狼なら飛び込みすぎな気がする」
ダレノガレさんの遠吠え「はい」
洛西さん「狼陣営の皆さん不甲斐ない狐で戦略破綻させてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m」
Blendyさんの遠吠え「最後まで頑張りましょう」
Blendyさんの遠吠え「チャレいきますか」
彼女さん「共有噛まなくてもこの占いなら勝ってたでしょうね。」
ダレノガレさんの遠吠え「破れかぶれでいってもいいと思います」
ひらがなさん「じゃあ消化不良だろうから次村需要ありそうだし建てる準備してこよ」
ダレノガレさんの遠吠え「チャレンジ行きたい場面だよね」
Blendyさんの遠吠え「狩人生きてると思います?」
小松菜さんの独り言「コブラ二日目:あからさま過ぎて狩人ブラフにも思える
コブラ三日目:…自分からSGに入っていっている?吊り先が二日分
決まっているのを利用して?
コブラ四日目:乗っ取り提唱は控えたようで…またブラフ?」
たろさんの独り言「そこに如月が吊られてもまあ届くとは思う」
竜胆さん「占い無双すぎてつらいw」
Blendyさんの遠吠え「 」
テントモンさんの独り言「井上の諦め感」
Blendyさんの遠吠え「まぁ私投票してても浮いてはないですよ」
如月左衛門さんの独り言「(「・ω・)「 おはよう 決めつけ良くないがダレノガレとテントモンの中身に
興味津々。とか言っといてステ気味のスチームが人外だったら悲しい」
ダレノガレさんの遠吠え「嫌だ」
アポフィスさんを護衛します。 >>> タイガ <<<
ダレノガレさんの遠吠え「占い無双」
アポフィスさんの会話「灰数えてねぇのか?」
たろさんの独り言「対抗、テントモン 」
ダレノガレさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐→狼→狼と占い。占い無双村だったようです。」
ダレノガレさんの遠吠え「え?指定あったっけ?浮いちゃった」
ひらがなさん「あっっっっ」
ハギスさん「おしまい」
彼女さん「◆たろさんの独り言 「占いCO ダレノガレ●」
あーら。」
コブラさんの独り言「狩人がいきていればとにかく問題ないんだ」
Blendyさんの遠吠え「明日もう一回●出して逆囲いとか疑わせてみようかな」
スチーム井上さんの独り言「占いチャレンジは早い方がいーがどうなるか」
ファイルさん「お風呂入ってきます。
お疲れ様です」
ひらがなさん「彼女>(ないです)
しいて言うなら他人の発言をひらがなに変換するのが楽」
ゲームマスター「◆たろさんの独り言 「占いCO ダレノガレ●」
あっ」
彼女さん「お疲れ様です、比較的死にづらいであろう位置と見ていたので、災難でしたね。」
たろさんの独り言「素直か」
たろさんの独り言「占いCO ダレノガレ●」
ダレノガレさんを占います。 >>> たろ <<<
竜胆さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「りんどうさんお疲れさまです。」
Blendyさんの遠吠え「うへぇ、私が残されるのか」
ひらがなさん「おっかれさまんさー」
彼女さん「ツールの意味はあるんでしょうか、それ。」
4日目の夜となりました。(18/04/30 21:43:37)
竜胆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜胆さん7 票投票先 → コブラさん
小松菜さん0 票投票先 → 竜胆さん
ダレノガレさん0 票投票先 → Blendyさん
Blendyさん2 票投票先 → コブラさん
タイガさん0 票投票先 → 竜胆さん
スチーム井上さん0 票投票先 → 竜胆さん
コブラさん2 票投票先 → 竜胆さん
如月左衛門さん0 票投票先 → 竜胆さん
アポフィスさん0 票投票先 → 竜胆さん
たろさん0 票投票先 → 竜胆さん
テントモンさん0 票投票先 → Blendyさん
ゲームマスター「だいたいそうですねー>ファイルさん」
ひらがなさん「せっかくひらがなへんかんつーるもよういしたのにまともに使わずに終わってしまった。」
ファイルさん「正直呪殺の時点でグレーに狩人いる時点で村勝ちでしょう」
彼女さん「タイガさんは初日以外特にまずいところはないと思いますね、それにこの噛み傾向なら死なないでしょう。」
ファイルさん「呪殺対応に自信がないなら四日目ぐらいまで役職狙いでグレー噛んで噛み先対応用意しつつあとで霊能でも噛みでもいいしな。」
ひらがなさん「まぁねぇ噛み先対応を捨てるという事は完全に反射ニキ大前提だから
そういう点では狂人は不幸な事件だったね」
コブラさん「ゆるされるはずもない、ピース&ラブ」
たろさん「あとこういうときはグレーの中から吊り候補探すと村っぽく見えますよ」
ゲームマスター「色々ありますけど現状たろさん真は揺るぎないでしょうし、
村は狩人がいかに生存できるかに勝負がかかっていると思います。」
Blendyさん「しかし対抗の白噛みは謎。
信用差的に私を噛みに来ても良かったはずなのに」
竜胆さん「たろ妄信してたら村負けコースですわこれ。」
彼女さん「カバーしなくてもいいならば共有噛みでも構わないのですが、それだったら霊噛みませんか。GJ出るかもしれませんし。」
たろさん「ファイル狂人のようなのでその場合霊なり対抗なりが噛まれますね」
小松菜さん「残りの中で白っぽく見える人があまりいないのがなんとも」
コブラさん「まあ、明日あたりたろ噛みしてくるだろうから、狩人が生きていたら勝てるだろうさ」
如月左衛門さん「自分的には人外がグレランで当てれたのでもはや悔いなし
占いに一日も長く生きててもらえりゃそれでいい」
アポフィスさん「今日も絶対たろ守れよ狩人」
タイガさん「ダレノガレカワイイ」
竜胆さん「昨日のCOみてブレンディさんはどうみても対応っぽくしか見えなかったけどこれ悲しいけどブレンディ真しかないよ。
みんなの印象はそうじゃないと思う私だってそうだったもん。
でも悲しいけどたろ人外です。私すむらなんで。」
テントモンさん「囲い位置でもあるし順当」
彼女さん「メタ戦略として、呪殺が出る確率と対応できる確率は日毎に高まるので、対応を自力の限り準備するというものもあるでしょうけど。
その反射をカバーする戦略を取りますと、共有噛みは下策になってしまうのですよね。噛み先対応すら捨てるというのはどうも。」
スチーム井上さん「狂人による如月即囲いでどーや>竜胆」
テントモンさん「適当に吊り先を作っておいて最終日まで粘る狼ですねこれは」
Blendyさん「あなたは私の大事な○なんだから、真面目にやって下さい!>如月さん」
タイガさん「昨日から噛み先発言して俺噛んでないアピしてるコブラが演技に見えてきた。やばい」
コブラさん「そりゃいるだろうが、真の○のひらがなが狩人の可能性もあるし、当然そこ噛みからだろ」
如月左衛門さん「◆コブラさん 「狼はひらがな噛みしかないだろ。アポ」
確定〇に狩がいないか探すゲームよね狼にとっては」
スチーム井上さん「狩人保護深耕だけが俺の癒しや」
ひらがなさん「大前提として反射力からの信用を取れる全グレーの占い文でしょうかね。」
ダレノガレさん「ごめんミスった。Blendy,竜胆吊り続行」
竜胆さん「違和感ったってなあ。共有噛みって不自然だと思いません?
なんか見えたんかなあって素朴な疑問だったんですけどね。
それで●打ち候補にされるとか。
たろ狼でしょこれ。昨日妄信しようとしたのにひどい」
テントモンさん「残り人外数1だから外れやない>如月」
アポフィスさん「いやいや狩人候補ほかにもいるな」
Blendyさん「信用さ的に対抗の●から先吊りになるのは仕方ないかもですが、ここでCO伏せるのはどっからどう見ても狼」
たろさん「テントモンは占う気ないんでもし噛まれたら適当なタイミングで吊っといて頂戴」
如月左衛門さん「お祈りの時間くらいは待ってやるぜ誰だって死刑囚にはやさしいもんさ>>Blendy」
ひらがなさん「反射は大前提ですよ占い騙る以上」
コブラさん「むしろ、ひらがな以外どこを噛むんだよ?」
ダレノガレさん「Blendy、たろ吊り続行」
彼女さん「それは信用勝負に自信ニキでなく反射神経に自信ニキなのでは。」
コブラさん「狼はひらがな噛みしかないだろ。アポ」
如月左衛門さん「あとねー、ダレノガレとテントモンも疑ってまーす
コブラ微妙」
たろさん「ヒュー!」
スチーム井上さん「●引き無念」
アポフィスさん竜胆釣り
コブラさん「俺が占い師になったら、○と●でオセロができるぜ」
ひらがなさん「信用勝負に自信ニキなら共有噛みで速度勝負してもいいと思いますけどね。」
タイガさん「両視点ファイル狂人確定か」
Blendyさん占い理由:速度的に仕方ないとは言え、朝一対抗盲信宣言。共有噛みをやたら気にしているのが、共有を実際に噛んだ狼に見えたので占います。
アポフィスさん「狼ひらがななんて噛んでどうやって勝つつもりだ
ああ、狩人候補初日しかいないからそうせざるを得なかったのか」
如月左衛門さん「やっぱな!初日にグレラン入れた甲斐があったぜ!>竜胆」
コブラさん「こぶらーーーーふふふーん」
彼女さん「お疲れ様です、1日限りの輝きでしたね。」
テントモンさん「ぬるりと」
竜胆さん「COなし」
コブラさん「竜つり」
彼女さん「そこ見つかったら終わりでは。」
ゲームマスター「ひらがなさんお疲れさまです。」
たろさん「万一狼だったらきついとこ占い。

◆竜胆 「噛み先が暢気ですよねえ共有噛みとか
昨日の占いでなにか人外に見えたものがあったのかなあ」
この発言になんとなく違和感を覚えます

あと2日目に追加占い出ることを予言してた人でもある、すごい合ってる!」
タイガさん「おはよう」
Blendyさん「占いCO コブラさん●」
竜胆さん「おはよう」
小松菜さん「霊能報告 ファイルさん○」
アポフィスさん「おはよう」
如月左衛門さん「彡(^)(^) おはよう 真確定したし占いゲ〜やな!生き延びてほしい」
ダレノガレさん「おはようございます!」
たろさん「占いCO 竜胆●」
4日目の朝となりました。(18/04/30 21:36:41)
ひらがなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらがなさんを狙います。 >>> Blendy <<<
アポフィスさんの会話「暇だ」
彼女さん「白役の占い候補が囲えてないのに共有を噛むのは正味どうよ、とは思うのですがあまり強くも言えない。」
ゲームマスター「彼女さん噛みは吠えを見る限りでは驚異噛みっぽい感じでしたね。
昨日の噛みは共有噛むよりも霊能噛みの方がよかったかなと思います。」
アポフィスさんの会話「霊能釣りとか共有占いとかむだーーーーーーーーーーーなこと挟んだら積まないけどな」
彼女さん「ひらがなさん●でしたらかなり強かったでしょうね、それは想像に難くない。」
如月左衛門さんの独り言「占いさえ生き残ればええんやで(ニッコリ)」
ゲームマスター「アポフィスさんの会話 「霊乗っ取りなんて今考えることでもねぇよ
普通に狩人がどこまで生き残るかっていうただそれだけの勝負だな」
私もこれだと思います。」
ファイルさん「これ占いが強いんじゃなくて噛みが一番やってはいけない噛みしてるだけなんだよな」
小松菜さんの独り言「いかんいかんクソな見方してしまった」
アポフィスさんの会話「つーか釣り数的には今日チャレンジしねーと勝ち目ないぞ狼」
Blendyさんの遠吠え「多分吊られるんで明日以降は任せました!」
ダレノガレさんの遠吠え「はい」
如月左衛門さんの独り言「ダレノガレ、竜胆、テントモンあたりか?」
Blendyさんの遠吠え「噛みは1:30」
Blendyさんの遠吠え「わかりました。ひらがなさん噛みます」
洛西さん「狐のせい」
小松菜さんの独り言「130固定噛みは古典派」
アポフィスさんを護衛します。 >>> タイガ <<<
竜胆さんの遠吠え「ひらがなでいいっすよ」
ファイルさん「呪殺でなかったらひらがな●予定だったけど」
Blendyさんの遠吠え「コブラさんか…」
ダレノガレさんの遠吠え「ひらがな噛み了解」
竜胆さんの遠吠え「ひらがなでもこぶらでも任せる」
アポフィスさんの会話「霊乗っ取りなんて今考えることでもねぇよ
普通に狩人がどこまで生き残るかっていうただそれだけの勝負だな」
如月左衛門さんの独り言「彡(^)(^) おはよう 真確定したし占いゲ〜やな!生き延びてほしい」
竜胆さんの遠吠え「じゃあコブラ⇒占いぬきでいきますかね」
Blendyさんの遠吠え「グレー見て狩人いなさそうならひらがなさん噛みます」
竜胆さんの遠吠え「ひらがなって狩人あるとおもいますか」
ダレノガレさんの遠吠え「個人的にはコブラが狩人ぽい気がする」
彼女さん「脅威噛みですかねうふふ。」
Blendyさんの遠吠え「明日見つからなければまだなんとかなると思います」
竜胆さんの遠吠え「でもグレー狭めるのこわい」
竜胆さんの遠吠え「占いを抜くために狩人を血眼でさがそう」
Blendyさんの遠吠え「狩人を全力で探しましょう」
竜胆さんの遠吠え「じゅさつはどんまいでした。
明日ブレンディさんとおわかれでしょうか。さみしい。ありがとうございました。」
ファイルさん「さすがに共有は予想外だわ」
Blendyさんの遠吠え「いきなり銃殺出されるのはやっぱきつい」
ダレノガレさんの遠吠え「占い無双村やだ」
アポフィスさんの会話「お疲れ相方」
彼女さん「お疲れ様です、共有噛みはちと厳しかったですね。」
竜胆さんを占います。 >>> たろ <<<
ファイルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ファイルさんお疲れさまです。」
Blendyさんの遠吠え「うへぇ申し訳ない」
竜胆さんの遠吠え「狂人おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/04/30 21:32:01)
ファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜胆さん0 票投票先 → ファイルさん
小松菜さん0 票投票先 → ファイルさん
ダレノガレさん0 票投票先 → ファイルさん
Blendyさん3 票投票先 → ファイルさん
ひらがなさん0 票投票先 → Blendyさん
タイガさん0 票投票先 → ファイルさん
スチーム井上さん0 票投票先 → ファイルさん
コブラさん0 票投票先 → Blendyさん
如月左衛門さん0 票投票先 → ファイルさん
アポフィスさん1 票投票先 → ファイルさん
たろさん0 票投票先 → ファイルさん
テントモンさん0 票投票先 → Blendyさん
ファイルさん9 票投票先 → アポフィスさん
彼女さん「ひらがなさんの言うことは正しいとは思うのですが、正確性で言うと3日目までに複数の占い候補が生き残っている時に出る●吊りぐらいのものという感想。」
コブラさん「でも、なら、なぜ共有噛みかが気になるんだぜ。キサラギ」
ダレノガレさん「狩人はたろさんガチ護衛お願いします」
竜胆さん「噛み先が暢気ですよねえ共有噛みとか
昨日の占いでなにか人外に見えたものがあったのかなあ」
アポフィスさん「たろが死んで狩人COしたら殺す。それだけは覚えといてな」
Blendyさん「いや、共有噛まれてるから噛み先で対応したわけじゃないのか」
タイガさん「そんなの狼に聞けよ。>噛み先の決め方」
如月左衛門さん「◆コブラさん 「たろが生きているのなら問題ないが、この共有噛みは、霊のっとりも気にしたいところだぜ、ひゅー」
内訳は?真狼狂ー狼? 霊不在に賭けるとかレアすぎでしょ」
彼女さん「狐は3~5発言で誰か1人のヘイトを引きつつ2人以上の共感を集めれば生き残れるらしいですよ。私の先生のお爺さんの娘の父親の従兄弟が言ってらっしゃいました。」
ひらがなさん「◆洛西 「彼女さんは吊らないであげてやってくださいな
グレランで吊るような場所ではないですし意見は的を射てますし」
この発言みてどうでもいい発言って出てくる時点でお前の真は100ねぇから」
コブラさん「そうか? たいが。
じゃあ、なんで狼は共有噛むんだよ。信用したいのなら霊噛みだろ?」
ひらがなさん「霊能乗っ取り発生してる場合は占いに手を付けない場合先にファイル噛みのほうが発生しそうですので。」
Blendyさん「もう狐いないんでここで真切られかけるのは非常に厳しいですね…申し訳ない」
如月左衛門さん「よって私はグレーに戻るな というかむしろ黒寄りの位置ってことか」
コブラさん「たろが生きているのなら問題ないが、この共有噛みは、霊のっとりも気にしたいところだぜ、ひゅー」
たろさん「共有噛みなんだからBlendy視点私狂人もなくはないんですよ」
ゲームマスター「そうですね。」
タイガさん「コブラはちょっと落ち着け。レアケ追いすぎ」
小松菜さん「現状で乗っ取りを警戒するのはコブラさんだけのようですが」
ひらがなさん「先にBlendyの結果見て如月をどうするか考えたほうがいいと思いますが
彼女噛みから入ってるので如月吊りは不可避でしょうね。」
スチーム井上さん「つまり如月左衛門の初手囲いが本命だな(伊賀忍)」
竜胆さん「ファイルさん吊りでみんなのこころが団結してると思います」
彼女さん「まあ、共有噛みで狂人に対応せよというのには無理がありますね。」
Blendyさん「たろさんが狼でファイルさん狂人だね」
洛西さん「潜伏当てるべきではなかったかな…狐としてはあれが限界やね」
如月左衛門さん「値千金だね一撃で真確定とは」
コブラさん「なんで、共有噛んだかってなると、小松菜さんがのっとったからが本命だぜ」
アポフィスさん「どうでもいい狩人はずっとたろ護衛してろ」
ダレノガレさん「速さも占い理由もたろさん真盲信でいいと思うけど?」
ひらがなさん「確定破綻してるよりも確定破綻してないほうを先に切って結果を出されて云々される方がめんどくさいので。」
小松菜さん「そうですね、たろさん生きてる限り私も霊結果出せますし」
たろさん「何とでもなるので別に何でも」
コブラさん「しかし、共有噛みは違和感なるな。小松菜さんのっとりも考慮したほうがいいかもしれない」
如月左衛門さん「つーことは初日は狂狼(狼狼)だったっつーことね」
Blendyさん「CO遅れちゃってごめんなさい!><」
竜胆さん「もっと残念なのはファイルさん」
テントモンさん「正直吊り順関係ないがな」
洛西さん「よくわからない
でオワッタ」
竜胆さん「たろ妄信したいのは気が早いだろうか。ブレンディさんはちょっと残念な気がする」
如月左衛門さん「◆Blendyさん 「占いCO 洛西さん○」
遅さが致命的だな〇もらってるがそこは譲れんね」
Blendyさん占い理由:大した発言してないのに得票数1なので狼ねらいで占いました。
アポフィスさんファイル釣り
タイガさん「これは草」
彼女さん「洛西さんとタイガさんのどちらも分かるのは素晴らしい。」
ゲームマスター「やばい、これはかっこいいwwww」
コブラさん「たろさん妄信」
ひらがなさん「Blendy>ファイルで吊りましょう。」
たろさん「たまにはいいこともある」
スチーム井上さん「ええじー」
ダレノガレさん「占いGJ!」
彼女さん「相方さんがなかなか良いセンスをしてらっしゃる。」
アポフィスさん「おはようさんお疲れ相方」
コブラさん「ないす」
ゲームマスター「洛西さん、彼女さんお疲れさまです。」
ファイルさん「ごめん無理だ」
小松菜さん「あら、意外でしたね」
如月左衛門さん「あ、銃殺!」
竜胆さん「おはよう」
彼女さん「お疲れ様でした。」
テントモンさん「おつかれー」
Blendyさん「占いCO 洛西さん○」
タイガさん「おはよう」
たろさん「カタカナ、漢字が多い中ひらがなの名前を選ぶことは良いことだと思います

◆洛西 「ファイルが真っぽいね。根拠はない」
私と感性が正反対のようなので、もっとも両方偽なんですけどね
あと投票食らったので色見ておきたかったというのもある」
如月左衛門さん「彡(゜)(゜) おはよう かなり投票ばらけたね 」
小松菜さん「霊能報告 ハギスさん○」
ひらがなさん「すてるすとうひょーがきれいにかたよらなかったのですてめおおかみうすそーですね。」
ダレノガレさん「おはようございます!」
たろさん「占いCO ひらがな〇 洛西〇」
3日目の朝となりました。(18/04/30 21:25:06)
洛西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女さんを狙います。 >>> Blendy <<<
ゲームマスター「いえいえ。そんなことないです!
確認を怠った私に非があります…これに懲りず、また参加していただけると嬉しいです>ハギスさん」
彼女さんの会話「2人でチョイスするならばタイガさんの方が役としてはありそうかなと。」
たろさんの独り言「そんなに潜伏流行ってたのか」
洛西さんの念話「方針が全く決まらないし共有潜伏がよめない
ひとまず白い位置を目指すか」
彼女さんの会話「非狼寄りであろうなとは思いますが。」
Blendyさんの遠吠え「潜伏役っぽいところ探しておいてください」
ハギスさん「紛らわしいトリップで入村した自分に非があるんで大丈夫ですよ>GMさん」
竜胆さんの遠吠え「承知」
彼女さんの会話「洛西さんは空気読めるタイプですので、COに関してはどうでしょう。
◆洛西さん 「彼女さんは吊らないであげてやってくださいな
グレランで吊るような場所ではないですし意見は的を射てますし」 」
Blendyさんの遠吠え「彼女さん噛み1:30で」
ダレノガレさんの遠吠え「また、潜伏占いかな?」
竜胆さんの遠吠え「それだと潜伏がいますね」
ダレノガレさんの遠吠え「共有噛み了解」
Blendyさんの遠吠え「一応対抗狂の可能性もありますし。」
アポフィスさんの会話「しばらくグレランでいいと思うよ」
彼女さんの会話「コブラさんとテントモンさんでハギスさんが吊れるなら今日は白い人が吊れたということにしまして。」
Blendyさんの遠吠え「じゃ、いったん共有さん噛みます?」
洛西さんを占います。 >>> たろ <<<
ゲームマスター「ハギスさんは開始前はすみませんでした。」
アポフィスさんの会話「COあんまり見ないまま話してた洛西とタイガは役持ってるかもしれねぇ」
ファイルさんを護衛します。 >>> タイガ <<<
彼女さんの会話「私はグレランを好む指定進行許容派ですので、適当にしてくださっても構いません。」
竜胆さんの遠吠え「彼女さんは手強そうなのでさっさと退場してもらいたいくらいですかね。共有ですが。」
ハギスさん「おつかれさまでした。発言さぼりすぎたな・・」
ゲームマスター「ハギスさんお疲れさまです。」
コブラさんの独り言「生き延びたぜ。ひゅー」
アポフィスさんの会話「そうだな」
洛西さんの念話「これなら占われることはない」
竜胆さんの遠吠え「噛み先占い先、ブレンディさんがやりやすいように自由にどうぞ」
Blendyさんの遠吠え「ちょっと占い理由とかやってます」
彼女さんの会話「バラけましたね。」
Blendyさんの遠吠え「噛み方針とかについて意見募集」
2日目の夜となりました。(18/04/30 21:20:36)
ハギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜胆さん1 票投票先 → コブラさん
小松菜さん0 票投票先 → スチーム井上さん
ダレノガレさん1 票投票先 → 洛西さん
Blendyさん0 票投票先 → スチーム井上さん
洛西さん1 票投票先 → たろさん
ひらがなさん1 票投票先 → コブラさん
タイガさん1 票投票先 → ダレノガレさん
スチーム井上さん2 票投票先 → たろさん
コブラさん2 票投票先 → ハギスさん
彼女さん0 票投票先 → ハギスさん
如月左衛門さん0 票投票先 → 竜胆さん
アポフィスさん0 票投票先 → タイガさん
たろさん2 票投票先 → テントモンさん
テントモンさん2 票投票先 → ハギスさん
ファイルさん0 票投票先 → ひらがなさん
ハギスさん3 票投票先 → テントモンさん
ゲームマスター「◆竜胆さん 「占い増えるに一万ペソ」
これはもし私が潜伏占してる占い師だったら占いたくなる発言に見えるな。
今出てる占い師が偽だって知ってそうに見えるからね。」
洛西さん「彼女さんは吊らないであげてやってくださいな
グレランで吊るような場所ではないですし意見は的を射てますし」
竜胆さん「占い増えるに一万ペソ」
アポフィスさん「そうそうそれ」
ひらがなさん「ごえいかたよってるうえになおそれでれいのうにごえいをゆうどうするか
>こぶら」
コブラさん「真狼ー真で霊噛みそうな予感が」
ダレノガレさん「第一印象は大事」
たろさん「感覚で言うとBlendyの方が真っぽいと思う
占い引いたときそんなスタンスだから」
如月左衛門さん「◆アポフィスさん 「如月はもうちょっとちゃんとログ読んでから喋ろうな」
出てたな見落としたよ」
彼女さん「共有FO希望してる人が私の青文字にしないCOを見逃して騒いだり投票したりしたら面白いだろうなって意味ですよ。」
テントモンさん「COを把握するっていう」
コブラさん「こうなると、狩人には霊護衛してもらいたいきもする」
ひらがなさん「ろぐよめないのはたろさんとうずきぐらいだとおもいますよ。」
タイガさん「ログ読むつっても初日で分かるのは印象ぐらいだと思いますた」
如月左衛門さん「◆スチーム井上さん 「如月左衛門とかいう甲賀の支柱殺せ(伊賀忍)」
貴殿の身内に化けて不意打ちするかもなぁ」
Blendyさん「対抗に囲いがないので狂なら区別はついてないんですよね」
彼女さん「私には真狼に見えます。 >>洛西さん」
竜胆さん「潜伏して●貰ってでてきて即吊りされた真占がいたとかなんとか」
ひらがなさん「わりとしんろーありそうだな ってかんそーしかありません。」
アポフィスさん「如月はもうちょっとちゃんとログ読んでから喋ろうな」
ダレノガレさん「主題歌好き>甲賀忍法帖」
小松菜さん「どう思ったかを伝えて伝えられるのも人狼ですよ。楽しいでしょう?」
如月左衛門さん「グレランデーで共有が潜る意味はほぼないと思うんだが
択を狭める意味でも出るべきさ」
テントモンさん「ログ読めてるかどうかと内訳見栄得てるかどうかはかんけいないじゃろ」
たろさん「こうなると予想大外しの恥辱だけが残ってしまいますね」
コブラさん「霊の出方は遅かったけど、○からでたのなら真だろう」
タイガさん「誰がどう思おうがそれは個人の自由だから。」
洛西さん「この布陣で内訳見えてるのはほとんどが狼であってレアケで狐が気づくくらいです>彼女」
ゲームマスター「◆アポフィスさん 「相方は彼女であってる
悪いなリア充で」
なんか笑える」
竜胆さん「アポフィスさんに嫉妬」
竜胆さん「占いの真贋はまだわからない。ファイルが真なら霊能占いはもったいなかった。」
ゲームマスター「確かに潜伏占い、ここ最近よく見ますね。流行なのでしょうか。」
スチーム井上さん「如月左衛門とかいう甲賀の支柱殺せ(伊賀忍)」
彼女さん「今日分かりそうなのがログ読める人と読めない人の違いぐらいしかない。」
アポフィスさん「相方は彼女であってる
悪いなリア充で」
ハギスさん「共有がFOしろって言われてるのにしないってことはきっとそれだけの理由があるんだろう多分」
如月左衛門さん「霊能の明日の生死と占いの真偽が目下の検討事項ですね」
Blendyさん「なんか最近潜伏占い多いらしいですけど、普通にCOしてもちゃんと狩人さんに守ってもらえれば戦えますからね、初日CO安定ですよ」
小松菜さん「だめです>ファイルさん」
アポフィスさん「相方の出方は任せる
グレランな」
小松菜さん「ファイルさんが右に仲間がいるから無理に他の位置占いした説が消滅しました」
洛西さん「ファイルが真っぽいね。根拠はない」
ダレノガレさん「FO!FO!FO!」
ひらがなさん「たろさんはれいのうかけしゅちょうなされるんですね」
ファイルさん「プンプン」
彼女さん「共有です。」
たろさん「違った」
テントモンさん「FOせえや」
ファイルさん「八つ当たりしていい?>小松菜」
彼女さん「皆さん見える内訳の話しかしないから参考にならない。」
如月左衛門さん「グレランの流れ的には完全なステよりも5、6発言に
人外は潜むと聞く」
タイガさん「ま、グレランが悪いって訳じゃないしね。いいんでないの」
アポフィスさん共有者CO相方生存中
ひらがなさん「べつにむだではないんじゃない」
コブラさん「共有は吊られないなら潜伏のほうがいいだろう」
たろさん「白両方とも共有なんでしょ」
ハギスさん「2-1だなんてCO数少ないですね」
Blendyさん「共有も出ちゃって良いですよー」
小松菜さん「ま、そういう日もありますよっと言うことで」
アポフィスさん「2−1でファイルが無駄占いになったな」
スチーム井上さん「共有はFOでよろ」
竜胆さん「○進行で共有がでてくるんですよね」
コブラさん「のっけからグレランか」
ひらがなさん「ふぁいるもぶれんでぃもあいさつはさんでないのに。」
ファイルさん「マジかよ。霊能かい」
Blendyさん「よかったね!>如月座衛門さん」
如月左衛門さん「2−1共有もFOでどうぞ」
ダレノガレさん「両占いちょっと様子見かな?」
タイガさん「俺紅茶党」
スチーム井上さん「おはよう」
たろさん「流れるような2−1まで把握」
如月左衛門さん「脱!グレラン!ですね」
洛西さん「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」
テントモンさん「デジモン進化!!!!!」
Blendyさん占い理由:安心と信頼の右占いです。
ファイルさんただの位置占いだとつまらないので対曲線占い
小松菜さん霊能CO
ひらがなさん「おそい。」
ファイルさん「占いCO 小松菜○」
Blendyさん「占いCO 如月座衛門さん○」
洛西さん「こんにちは」
竜胆さん「おはよう」
彼女さん「おはようございます。」
小松菜さん「おはよー」
コブラさん「ひゅー」
如月左衛門さん「(「・ω・)「 おはよう 」
たろさん「おはよう」
アポフィスさん「おはよう」
タイガさん「おはよう」
テントモンさん「ぎゅいんぎゅいーん!カブテリモン!!」
ハギスさん「おはよう」
ダレノガレさん「おはようございます!」
ひらがなさん「ひらがなだいすき」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/30 21:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Blendy <<<
彼女さんの会話「勿論。」
アポフィスさんの会話「ああ、そこはかわんねぇのな」
洛西さんの念話「しかしまだまだ完成度低くてすみません」
彼女さんの会話「そうしたら皆さん好き放題言ってくださいます。」
彼女さんの会話「私も久々のようなものですので、勝手にそういうことにしておきましょう。」
ゲームマスター「狼が復帰して初めての方揃い。がんばってほしいです。」
Blendyさんの遠吠え「基本は即抜きの方針で」
アポフィスさんの会話「そうなんだ。結構やるの久しぶりだから知らなかったわ」
Blendyさんの遠吠え「確かに最近多いですよね」
ダレノガレさんの遠吠え「復帰してから潜伏占い多すぎるんだけどトレンドなの?」
如月左衛門さんの独り言「そしてGM村建て乙ですっていうwww」
洛西さんの念話「秘術・初日呪殺回避のお色気の術」
Blendyさんの遠吠え「噛みは1:30くらいで」
彼女さんの会話「今時指示を求めて右往左往するわかめてじゃないでしょう。」
アポフィスさんの会話「そうだな」
竜胆さんの遠吠え「みんなよく似てるね!気があいそう!リラックスしていきましょう
ブレンディさん噛みよろしく」
アポフィスさんの独り言「村立てありがとうGMさん」
Blendyさんの遠吠え「一応軽く様子見してから普通に出ます。」
ゲームマスター「初めて見る人も久しぶりに見る人もいて嬉しいですね。」
ダレノガレさんの遠吠え「騙りよろしくです」
如月左衛門さんの独り言「ちょうどいいのかもしれない」
彼女さんの会話「好きにやりましょう、この村は私達のもの。」
Blendyさんの遠吠え「頑張りましょう!w」
如月左衛門さんの独り言「ま、占、狩や共有は荷が重いし狐は楽しいが生きた心地しないし
狼はそっこーでバレそうだし。」
アポフィスさんの会話「俺も嫌いだな
指示だすのがめんどくさいから」
洛西さんの念話「   /⌒ー、
  /  ノ、 ⌒ヽ
`/  /ー| ノ ゝ
/  /ー、 ν、)ノ
  (ゝ゛ ,ヽλ|
\人λ、 ` ノ| |
 ソ  _ ̄ ⌒ヽ|
〈     、 \
 `|( 。 ノ |\ )
  ヽ` ー  人/ /
   \、   \/η
   ノ  ノ  ヽ
  / `y'   |
 /  /    ノ
*(   /   ,イヽ
 `ー/   /イ /
   ヽ_/〈μイ

アハーン♪」
竜胆さんの遠吠え「私も数年ぶりに復帰してから初狼COwwwww」
Blendyさんの遠吠え「じゃー、私騙ります」
ひらがなさんを占います。 >>> たろ <<<
ダレノガレさんの遠吠え「潜伏希望です」
ゲームマスター「はい」
たろさんの独り言「冷却期間をおくと役職引きやすい気がするんです」
竜胆さんの遠吠え「騙りヘタ、潜伏ヘタで申し訳ない」
テントモンさんの独り言「桜衣さんでした」
アポフィスさんの会話「よろしく」
ダレノガレさんの遠吠え「復帰してから初狼CO」
Blendyさんの遠吠え「どなたか騙ります?」
Blendyさんの遠吠え「狼はあんまり慣れてないCO」
彼女さんの会話「全役職の中で共有が一番キライです。理由はすぐ死ぬからです。」
如月左衛門さんの独り言「最近の村率は異常」
竜胆さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ダレノガレさんの遠吠え「よろしく」
Blendyさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
テントモンさんの独り言「あこさんむらたてかんしゃ」
彼女さんの会話「よろしくお願いします。」
ファイルさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/30 21:08:43)
ダレノガレさん「よろしく」
コブラさん「よろしく」
如月左衛門さん「よろしくお願いします」
ひらがなさん「よろしく」
竜胆さん「よろしくお願いします」
ハギスさん「よろしく」
Blendyさん「よろしくお願いします」
彼女さん「よろしく。」
アポフィスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
如月左衛門さん「ここでまた赤が出るのも風物詩」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いえいえ。」
彼女さん「良いオトコでした。」
ゲームマスター21:06で揃えてください
kariさんがハギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
ハギスさん「お手数おかけしました」
彼氏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では彼氏さんすみません。」
ゲームマスター「確認できました。
では、ズサ優先としましたので復帰赤の方、申し訳ありませんが蹴らせていただきます。」
彼氏さん「kariが酉チェックOKなら席ゆずります、どぞ」
ハギスさん「151616、151619、151620」
ハギスさん「少し待ってて待ってくださいね」
ゲームマスター「ヒットしません」
ハギスさん「なんなら村番貼ります」
ゲームマスター「そうこうしているうちに復帰」
ハギスさん「ありますよ」
ゲームマスター「>ずさkariさん
申し訳ありませんがこの村は【3戦以上のトリップ必須】となっております。
見たところ戦績が足りないようですので、3戦以上のトリップを付けてご参加ください。」
かりさんがテントモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ハギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 21:00:08)
ゲームマスター「一人赤が出ました。ズサ優先で枠拡張します。」
彼女さん「(かりガイル)」
kariさんがファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター20:58で揃えてください
ゲームマスター「歴史的和解さん急用ですかね。またお越しください」
ムー民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時56分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
ゲームマスター「あらら」
歴史的和解さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
kariさんがBlendyに名前を変更しました。
kariさんが洛西に名前を変更しました。
kariさんがたろに名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがスチーム井上に名前を変更しました。
kariさんが如月左衛門に名前を変更しました。
kariさんがムー民に名前を変更しました。
kariさんがダレノガレに名前を変更しました。
kariさんが彼氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ファイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:41:54)
kariさんが小松菜に名前を変更しました。
アペプさんがアポフィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>薄緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
如月左衛門さん「一服してくるか」
テントモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:36:55)
ゲームマスター「更新時間まであと20分少しお待ちくださいませ。
また、この間に名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると助かります。」
ゲームマスター「ここまで全員戦績確認OKです。」
kariさんが竜胆に名前を変更しました。
kariさんがアペプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
たろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:31:19)
kariさんがタイガに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
アポフィスさん「ずさ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:28:59)
kariさんが歴史的和解に名前を変更しました。
如月左衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:28:10)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
kariさんが彼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
歴史的和解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:25:43)
彼氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:25:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!!!!」
彼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:13:43)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜レレレ〜」
スチーム井上さん「レレレこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:09:00)
タイガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:06:57)
ゲームマスター「ずさ!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ひらがなさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 20:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
洛西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:58:01)
ゲームマスター「もうすっかり暖かくなりましたね。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
Blendyさん「こんばんは」
ダレノガレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:54:42)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
小松菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:49:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ムー民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:46:56)
ゲームマスター「数字さんいつも本当に助かっています。
ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
1234567890123456さん「置いときますね」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:19:53)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:06:58)
竜胆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/30 19:02:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/30 18:58:39)
ゲームマスター681 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/04/30(月) 18:56:25 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151639番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る