過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
獅子皇
◆nPPhYROj/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
表はそば屋
◆7mIIUYezpE
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゃった
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜衣
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
笑い男
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芙蓉マンス
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
佳野
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽雪
◆HaNe0cU.uI
[占い師]
(死 亡)
 
 
あこ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
LEGO
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(死 亡)
 
 
9999ダメージ
◆jtDPgaGVtA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aeug
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボロンゴ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151636番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アルティナさん「昔いたちゃーさんはまだ熱心なプレイヤーだったんだなと思いました
仮GMさん村建てありがとうございました」
アルティナさん「村2人よりも正解に簡単にたどり着けた自分が正解を引けてなかったことに悔しさを覚えないんでしょうかね」
獅子皇さん「あっちの方ですか
年齢ダブルスコアでしょうしこれ以上の論破はやめておきます
おやすみなさい」
アルティナさん「ですがその場合普通に蕎麦屋さん噛まれますね。やっぱり狼しかなかったでしょう」
アルティナさん「羽雪さんの信用を上げるために桜衣さん狂人で共有COをあえてしたまではありますが狐はないですね。狼7狂人3で見れた状況かと」
表はそば屋さん「遠回しに言うのやめた。だって正邪をバカにする奴が弱いもん

だからさ「投票した奴の責任」だろ雑魚^^
言葉通じてんのおまえマジで
少なくとも村2人が正規引いてりゃ引き分けは保証されてるからなあはははははははは」
さん「おつかれさまでした」
さん「まあそういうことでした」
羽雪さん「「羽雪偽くせーし桜衣が非狼だと思ったから引き分けにするために他の人に投票した」って言ってくれてれば済んでた話なんですけどね。」
羽雪さん「個人的にはそんなに熱くなってもいないんです」
羽雪さん「全部を全部語れとは言わないけど、それ以外にも発言の意図がわからないことが多々あったので説明を求めました」
Aeugさん「まぁ序盤退場が何言っても仕方ないか
心中はお察しします
しかし、わかめてでこんな糞村なんて星の数ほどあるはず
あまりお熱くなりすぎないよう」
羽雪さん「理論上対抗投票以外がありえない訳ではないけど薄いのは確かじゃないの。そんでそれまでの発言・投票で対抗投票以外をする理由が語られてないから説明を求めたんですよ」
ボロンゴさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ボロンゴさん◆表はそば屋さんの会話 「まともな占いがいればいいが正邪とか正邪もどきとかイカれた占いがいるとやる気なくすわ」
さん「対抗狼以外見てるならその通りです」
表はそば屋さん「書いて晒していいよ^^
盛大にやってくれ」
Aeugさん「よくわからん
対抗が狼狂狐を全部カバーできる投票先とかないって意味で言ってんだけど」
獅子皇さん「>そば屋
それ以上言うと掲示板に書かれるけど」
さん「グレーの票ぶれたら負けるのでは」
表はそば屋さん「それを渋々聞いたのどいつなわけ??wwwwwwww弱すぎね?」
羽雪さん「煽らなくていいです」
芙蓉マンスさん「てことでおれはねるねるねるね
おやすみー」
さん「それはそう」
Aeugさん「最終日に対抗に投票しないと勝ち手放してるってのは理解できへんわ」
芙蓉マンスさん「全ての行動原理がそこにある、と考えれば、全部の辻褄が合う」
芙蓉マンスさん「な? 要するにこいつは煽りたいだけなんだよ」
芙蓉マンスさん「◆表はそば屋さん 「6人日の投票結果みても言えるなら言ってみ?証拠だし」
君の指示だろwwwwwwwww」
獅子皇さん「なんでここまで言われてそば屋はひかないのか
そもそももうその酉つかわないでしょ」
さん「羽雪吊りは仕方なくないですか(当人が引き起こしてるのでなんとも言えないけど)」
芙蓉マンスさん「そこまでずれてる気はしないよ>榊」
芙蓉マンスさん「10の桜衣吊りも、6の羽雪吊りも、4のアルティナ投票宣言も、全部、わざと負けに導くためにやってる」
佳野さん「喧嘩にしかならんし遠吠えがめんどくさかったからな>芙蓉マンスさん」
さん「芙蓉さんはちょっと話逸れすぎでは」
表はそば屋さん6人日の投票結果みても言えるなら言ってみ?証拠だし
芙蓉マンスさん「たぶんな、こいつな、こういうの含めて全部わざとだと思うわ」
羽雪さん「そうですよ」
アルティナさん「6人時点の投票空気読めずすみませんでした」
さん「対抗に投票しなかったことだけじゃないの問題点」
芙蓉マンスさん「狼はコミュニケーション不足が大いに挙げられる
狐はー、まー、どんまい?」
さん「勝つことが目的のゲームでわざわざ勝ちを手放すような行為(対抗に投票しない)のはアレってことでしょ」
表はそば屋さん「いつかの説得ゲームやコミュミケーションだって盛大に言ってて今日に至るまでログはみてはいるけどいつになったらそれ証明してくれるの^^」
Aeugさん「まぁ初日さぼったせいでAeugに占い使わせた点ですね。
ミスた」
羽雪さん「うーん、通報云々については吊られた腹いせとかに言ってるわけじゃないんですけど」
芙蓉マンスさん「6人以降の票は問題あるけど、それも原因はそば屋だし」
獅子皇さん「ないね
FOしなかったくらい」
芙蓉マンスさん「でもこのむら、そば屋以外の村の反省点ってほぼないのよな」
獅子皇さん「そば屋は自分のミス認めないと成長しないよ」
さん「真狼の相互に我々が合わせるかどうかという話なのでまあどうにもならない」
獅子皇さん「干支6週してるといろいろ見えてくる」
表はそば屋さん「そうやって傷のなめあいしてろよ」
獅子皇さん「ログ荒しが今回はなかったよね
なんか関連性あるのかな」
芙蓉マンスさん「なのでそれ以外の人間のことで考えよう」
Aeugさん「引分がどうって言ってる時点で狼狐もしくは狼狂の相互にさせようとしたのではなくて?
腹立つのはわかるけど、これまで通報とか言ってたらホント人いなくなりますよ。」
羽雪さん「会話が噛み合わなーい」
芙蓉マンスさん「もう多分こいつ言うだけ無駄だわな」
アルティナさん「噛み筋は羽雪さん狼をほぼ否定しているなどなど」
表はそば屋さん「また人のせいにして擦り付けの愚の骨頂だな」
9999ダメージさん「そういやなんで狼3日目夜から吠えなくなったんです?」
羽雪さん「えー偽確定してる人に投票しないのって利敵行為って言える範囲だと思いますよ」
アルティナさん「噛み先が(呪殺でしたが)羽雪さん真と言い切っていたボロンゴさん、羽雪さんの態度もろもろ」
羽雪さん「にまず答えてくださいよ」
獅子皇さん「×酉ないし
○戦績ないし」
羽雪さん「「最終日に対抗共有に投票しなかった理由はなんですか?」」
Aeugさん「聞く気があれば教えるし、ないなら
うーん、事故w
で済ますしかないと思いますね、ルール違反してるわけではないので」
さん「まあここは私が最終日外したのが悪い訳なんだしそれで丸く収めましょう」
羽雪さん「だーかーらー」
獅子皇さん「まあ酉ないし荒しかもしれん
GMする際は蹴ります」
芙蓉マンスさん「あ、こいつあれだ、表裏だかなんだか、そういうあれ
または前村で前日に暴れたあれ」
Aeugさん「多分議論の域に達してないのでは。」
芙蓉マンスさん「さすがにあそこで指示はずすってのもどうかと思ったんだよね>ボロンゴ」
LEGOさん「GMさん同村さんありがとうございました」
表はそば屋さん「人のせいにして投票した奴には言わないんだからいつものことじゃないの
聞いててすごく恥ずかしくて」
獅子皇さん「●2と噛み被ったとはいえ狐当ててるんだから90点あげていいだろ占い」
さん「それはそう>佳乃」
芙蓉マンスさん「まともなCOも出来ない、推理も当てれてない、まともな進行も出来ない
占いの動きは、はっきり言うが何も悪くないぞ今回」
羽雪さん「結局私偽で見るのはまぁいいんですけどなんで偽確定の対抗共有に投票しなかったのかってことなので」
佳野さん「榊がしっかり桜衣に投票しろということではい終了」
ボロンゴさん「羽雪投票者は全員文句言えないと思うんですよ
共有がこんななのに」
9999ダメージさん「占いさんは至極真っ当でしたし、
自分視点人外に●出してる占いをなんでそこまで偽で見るんだろうな
って思いました。」
芙蓉マンスさん「そもそもが、真っ当な動きをしなさい、ってことだ>そば屋
一番の不満は「まともなCOすら出来てないこと」だよ」
獅子皇さん「>表はそば屋
結果みてみ?」
羽雪さん「あと当然想定してますけど決め打つ理由もないので生きてる想定で話ますよそりゃ」
羽雪さん「あと 生きてれば って言いました」
羽雪さん「いや私吊ったことじゃないです」
表はそば屋さん「狐噛み合わせを前提から抜けたから指定したんだけど不満か」
羽雪さん「それを本人の口からききたいんですよ」
羽雪さん「いやだからそう説明してくれるんならいいんですけど」
芙蓉マンスさん「最終日は迎える>ししおー」
アルティナさん「正直蕎麦屋さん狂人に見えて混乱しまくりましたね。どういう内訳だったんだと」
Aeugさん「占い狼、桜衣狂狐で決め打った結果だけじゃないの?これで狼勝ちはさすがに草生えたけど。」
芙蓉マンスさん「そば屋が5日目にすっと朝一に出ていれば、誰もなやまねーんだよこんなもん」
獅子皇さん「そもそもFOしてれば最終日すら迎えずに村かちでしょ」
芙蓉マンスさん「占いは酷くない、君がひどい>ソバ屋」
さん「占い師吊りは共有がアホなせいでケアしないといけなくなったので共有に文句言ってください」
獅子皇さん「いや占いは普通だろ」
羽雪さん「いやいやいやいや」
アルティナさん「悩みに悩んだ結果素直に真で立ち返ってみたのですが」
芙蓉マンスさん「いや、それは騙りますって言わない君も悪いだろ>かの」
表はそば屋さん「占い師がひどすぎてもういい」
桜衣さん「オレ投票しなかった理由ってオレ狂人読みか何か?」
ボロンゴさん「早々に占い真を決め打った狐のご意見を聞き入れればよかったんですよ」
さん「トラブルに負けずLW頑張ったご褒美かな・・・?」
羽雪さん「言動からすると初心者とは思えないんですけど」
獅子皇さん「>佳野
意味わからない夜発言は次回以降控えてね☆」
あこさん「あれ」
ちゃったさん「おつかれさまです」
Aeugさん「多分わかってないだけだからこれで通報というとまた人が減るアレ。」
佳野さん「初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
最初から意味不明だからな」
獅子皇さん「通報は言い過ぎ」
羽雪さん「意味ないと思うけど理由説明なければそば屋さん通報しますよ」
笑い男さん「おつかれさま」
獅子皇さん「おつでしたー」
Aeugさん「占い1を放置する作戦強すぎません?」
LEGOさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
芙蓉マンスさん「なんていうか、こう、あの、あれ、あれ」
9999ダメージさん「お疲れ様でした。」
羽雪さん「わけがわからないよ」
ボロンゴさん「謎」
アルティナさん「お疲れ様でした」
Aeugさん「なんか草。」
桜衣さん「なんで勝てたの」
人 狼」の勝利です!(18/04/30 00:05:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
8日目の夜となりました。(18/04/30 00:05:41)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
表はそば屋さん1 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん2 票投票先 → 桜衣さん
桜衣さん1 票投票先 → アルティナさん
さん0 票投票先 → 表はそば屋さん
獅子皇さん「3000は言い過ぎか2500くらいかな」
獅子皇さん「全3000はやってるから仮でもいけるかも」
芙蓉マンスさん「桜衣がこれちょーまようやつ」
羽雪さん「仮GMってところにつっこむところですよ」
芙蓉マンスさん「はにゃゆきは信じきれなくてごめんよ」
さん「ファイナルアルティメット榊コンボでLW吊ってくれるはず」
獅子皇さん「500はあるかな
昔のPC持ち出さないとわからない」
ボロンゴさん「無能な味方は何とやら」
芙蓉マンスさん「なんか下界にいたら俺、そば屋が狂人に見えたと思う」
獅子皇さん「300↑なら昔のもってくれば参加できる」
アルティナさん「うーん」
さん「言いたいことははっきり言ってくれ」
表はそば屋さん「榊、おまえ村きめうちな」
アルティナさん「ちなみに両方の視点で考えても羽雪さんはあって狂人までと思っていたので榊さん吊るのがいいかなとか昨日最終的に考えた結果浮きました。ぷかぷか」
芙蓉マンスさん「そば屋が本当に意味分からない」
羽雪さん「500↑ 仮GM普通村 ですね」
表はそば屋さん榊に通達。榊は桜井に投票してくれ
俺はアルティナに投票する
桜衣さん「引き分け投票を提案しようにも、そば屋狼でグレーに狐だとすると引き分けにすらできないから良い>榊」
芙蓉マンスさん「いや正直俺は榊吊りたかったんだがな
6人で共有指示に逆らうってのは、ちょっとさすがの俺でもな」
さん「次回は300↑にしよ! 今回の問題は全部解決!」
アルティナさん「いいですよ。私は私で好きにします」
さん「引き分けにする気さらさらないので票あわせとかしませんけど良いですか」
アルティナさん「シシオウさんはさすがに厳しくないですか」
表はそば屋さん「アルティナは桜井
私は狼に投票するんでよろしく」
桜衣さん「柱が人外とはたまげたなぁ」
さん「霊能と獅子王で2wじゃないですかね」
芙蓉マンスさん「そば屋狼なら昨日桜衣吊ってジエンドなんだから、桜衣吊り指示するだけでいい
または吊らないにしても、羽雪じゃなくて俺か榊で狐有りそうな方吊ればいい」
桜衣さん「明らかに人外ムーブをしていた佳野で沈み、羽音で沈んだ。確実なのはそこまでだ」
あこさん「表視点は桜衣確定人外だからともかく桜衣吊りじゃなかったかな」
アルティナさん「そういえば結局蕎麦屋さんは桜衣さんに入れてますね」
桜衣さん「おそらく最善は俺とそば屋が交互投票することによる引き分け」
アルティナさん「どこで狼が2匹死んだのでしょう」
芙蓉マンスさん「もう1吊りあったら、というところ」
桜衣さん「かつ、あの場面で共有を乗っ取ってきそうなのは狼か狐。狂はなさそうだし霊能に出たのだろう」
アルティナさん「これはどっちの共有を信じるかの話になったみたいですね」
桜衣さん「狐が死んだとすれば佳野ぐらいしかいない」
芙蓉マンスさん「ししおー吊り即指示があれですね、超絶おっきな功績ですね!」
さん「じゃあそば夜さんと桜衣さんは言いたいことがあれば」
羽雪さん「何言いてーのかなーんも伝わってこん」
アルティナさん「おはようございます」
さん「仮GMで占ゲット、GWの運勢大吉ね」
芙蓉マンスさん「よかったー」
羽雪さん「芙蓉もなんか言ってたけど狼候補も狐候補も生きてりゃグレしかいねーんだから察しろよ」
8日目の朝となりました。(18/04/29 23:57:52)
芙蓉マンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芙蓉マンスさんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
さんの独り言「FOしてればこんなことにはならなかったのに」
さんの独り言「羽雪そば屋をケアしないわけにいかないから仕方ない」
芙蓉マンスさんの独り言「あるてな狩人でどうこう、とかないかなあ」
芙蓉マンスさんの独り言「あ、これまけたやつ」
桜衣さんの遠吠え「こんなクソムーブで」
9999ダメージさん「そばさんの思考正直よくわからない」
あこさん「あら吊られちゃった。」
アルティナさんの独り言「また空気読めなかったですね」
芙蓉マンスさんの独り言「どうころぶやろ、というかそばお前何がしたいんだ」
桜衣さんの遠吠え「よくここまで来たな」
羽雪さん「生きてればですけど って言うてるやん」
7日目の夜となりました。(18/04/29 23:56:40)
羽雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
羽雪さん3 票投票先 → 桜衣さん
表はそば屋さん0 票投票先 → 桜衣さん
アルティナさん0 票投票先 → さん
桜衣さん2 票投票先 → 羽雪さん
さん1 票投票先 → 羽雪さん
芙蓉マンスさん0 票投票先 → 羽雪さん
表はそば屋さん「指定 羽雪」
芙蓉マンスさん「なんで君視点、残りに狼がいないことになってんだ」
芙蓉マンスさん「狼候補は>はね」
アルティナさん「榊さん吊りはどっちみち狼狙える感じはしませんね」
表はそば屋さん「あっれ、視点漏れかな?!!?

ボロンゴ狐噛み合わせが消えたのなんで?」
羽雪さん「桜衣吊りです」
さん「芙蓉は放置でもかまわない」
羽雪さん「ただ狼2残りがありえるので桜衣から吊ってもらわなきゃ困ると言ってます」
芙蓉マンスさん「正直、昨日のあこ噛みからも狼が噛み合わせ狙ってる空気はあるんで、ぼくは榊吊りでいいと思うんですけどね」
羽雪さん「どっちが狐かなんてしりません」
羽雪さん「狐候補は芙蓉と榊ですけど 生きてればですけど」
さん「豚の会話からどちらが相方か察しよう」
表はそば屋さん「羽雪視点の狐候補と狐だっていう主張をするべきでそれしてないから偽きめうちな」
アルティナさん「蕎麦屋さん吊りはないですね」
桜衣さん「それをやったら最高引き分け以下」
羽雪さん「芙蓉か榊の2択は2残りだった場合が厳しいんですよね」
アルティナさん「羽雪さん視点では桜衣さん吊りで安泰」
芙蓉マンスさん「んーなら俺か榊吊ったらよか>そば」
桜衣さん「表はそば屋吊りは難しい。考えているがそう誘導する根拠がひとつしかなく、しかも弱い」
羽雪さん「どういう理屈やねん」
表はそば屋さん「桜井吊ったら高確率で村負け」
さん「もぉ(牛」
桜衣さん「羽雪吊りまではこぎつけてもらえたようだな」
羽雪さん「えーちょっとそれで俺に来るのは想定してなかったわ」
さん「まあ羽雪吊りでも良いよ」
芙蓉マンスさん「こゆときはね
桜衣吊ってから羽雪吊るんだよ」
表はそば屋さん「狩人いないうえに噛み合わせが確定」
羽雪さん「桜衣吊りです」
桜衣さん「羽雪とそば屋を吊れば勝ち、最悪でも引き分け以上
俺の視点では明快だが、それを信用してもらうのが最高に困難を極める」
芙蓉マンスさん「おはようございます」
さん「じゃあ芙蓉さん吊りと言うことで」
羽雪さん「えっ」
表はそば屋さん「羽雪バイバイ」
ボロンゴさん「まぁ」
羽雪さん「単純に読み負けということになるのでくやしい」
アルティナさん「おはようございます」
羽雪さん「あー」
羽雪さん「占いCO ボロンゴ〇」
7日目の朝となりました。(18/04/29 23:49:34)
ボロンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボロンゴさんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
9999ダメージさん「正直狼さんの夜会話はちょっと不安だし不穏」
アルティナさんの独り言「吊りたいところを言わなくなったふよんマンスさんも黙り込んだボロンゴさんもおかしい」
表はそば屋さんの会話「アルティナが狼だったら負けだ」
あこさん「そいやなんで夜会話なかったんだろ…」
アルティナさんの独り言「急に私が死ぬパターンになりましたが」
羽雪さんの独り言「占いCO ボロンゴ〇」
ボロンゴさんを占います。 >>> 羽雪 <<<
ボロンゴさんの念話「溶ける気しかしないんだけど」
ちゃったさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(18/04/29 23:47:55)
ちゃったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → ちゃったさん
ボロンゴさん0 票投票先 → ちゃったさん
表はそば屋さん1 票投票先 → 桜衣さん
アルティナさん0 票投票先 → ちゃったさん
桜衣さん1 票投票先 → 表はそば屋さん
ちゃったさん5 票投票先 → 芙蓉マンスさん
さん0 票投票先 → ちゃったさん
芙蓉マンスさん1 票投票先 → ちゃったさん
さん「これゲーム成立してますかね…大丈夫?」
さん「夜会話しないとアク禁、進行指示しないとアク禁というルールは無いけど」
アルティナさん「正直狩人いてももう役に立ちませんしなんでも」
ちゃったさん「はい」
アルティナさん今日はちゃったさん吊ります
桜衣さん「アルティナが指定するぐらいならボロンゴにでも指定させたほうがマシだな」
羽雪さん「じゃあ考えすぎということでいいです」
アルティナさん「まあないでしょうね」
羽雪さん「そうかー」
芙蓉マンスさん「じゃそれでふつうにきっちりせんげんしなー>あるてな」
芙蓉マンスさん「正直これ、狼が普通に吠えてる村だったら、羽桜狼狼まで考えるやつ」
桜衣さん「狂アピと見る!わかったかウジ虫ども!!」
アルティナさん「じゃあちゃったさんになりますが>芙蓉マンスさん」
表はそば屋さん「無理やろ
桜井の主張が「機転を聞かせた表はそば屋が人外で対抗、その前に共有にぶちあてて共有相方が噛まれた」だからな」
さん「慎ましく生きない共有がすべて悪い」
アルティナさん「普通に見て真でしかないですからね>羽雪さん」
桜衣さん「>◆羽雪さん 「そば屋って占わない方がいいよなー?」
お前視点、そこは真じゃないのか?何を言ってるんだ??」
芙蓉マンスさん「めんどいからあるてなが指定しなー」
羽雪さん「実は真共有全滅してて今いる共有両偽ですパターンが一番いやなんだけど」
ボロンゴさん「桜衣に指定させたら、潜伏狂人も狐も吊れそうにないよ」
芙蓉マンスさん「占ったら吊るまである>ひろゆき」
桜衣さん「そば屋と羽雪以外のグレーからアカのおフェ〇豚を探さないといけないからな」
羽雪さん「そば屋って占わない方がいいよなー?」
アルティナさん「グレーで狼ならもうここ位しかいないかと
あとは占って狐だったらいいなという位」
ちゃったさん「かぎ」
アルティナさん「吊り自体はちゃったさんか…ちゃったさんしか吊りたいところがいません」
羽雪さん「桜衣は昨日●当てられてるんだからそば屋の偽主張しなきゃいけないのに出方もいまいちなそば屋にほとんど何も言ってないってむちゃくちゃ動揺してるやんって感じの黒さを皆さんにわかってもらえるとうれしい」
ちゃったさん「生命の噛みです」
芙蓉マンスさん「指示するだけならタダだよ>桜衣」
ボロンゴさん「グレーから狩人が出て○引きで詰み」
桜衣さん「俺が指示できるならこの指定をする」
あこさん「おつかれさまでしたー。」
桜衣さん「芙蓉マンス二等兵、三秒やる
三秒だ、マヌケ!
アホ面を続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!
1! 2! 3! 」
芙蓉マンスさん「正直、不確定要素が多すぎて困る」
さん「グレー吊っていけば良いと思うけど」
羽雪さん「噛んでこない方向ならこんどは銃殺見えるように努力ってとこかー」
アルティナさん「そこですか。グレーが噛まれるしかない夜でしたが」
ちゃったさん「おはよう」
桜衣さん「ケツの穴を引き締めろ! ダイヤのクソをひねり出せ!… さもないとクソ地獄だ!」
さん「おはよう」
芙蓉マンスさん「ぱゃすにんー」
羽雪さん理由:俺が死んだ場合に吊りづらそうなところがアルティナと芙蓉とボロンゴで芙蓉は柱即吊りが狐っぽくないし2択であとは勘。
アルティナさん「おはようございます」
ボロンゴさん「おはよう」
羽雪さん「占いCO アルティナ〇」
6日目の朝となりました。(18/04/29 23:41:07)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
羽雪さんの独り言「占いCO アルティナ〇」
ちゃったさんの独り言「おはよう」
アルティナさんを占います。 >>> 羽雪 <<<
9999ダメージさん「ダメージ的には99くらいですけどね>豚さん」
芙蓉マンスさんの独り言「普段なら身内切り共有CCOまで考えてしまう
が、相談したはずがないのでそれはない」
さんの独り言「慎ましく生きてほしい」
さんの独り言「クソ村製造機は霊能と共有」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「○から共有出れば問題無いから」
さんの独り言「桜衣LWだから共有噛んだっていうのはあると思うけど」
芙蓉マンスさんの独り言「実は俺も相当柱は考えてた」
さん「◆あこ 「9999で吊れた感」◆9999「えぇ……」
何気ない吊れた感が霊師匠の心を傷つけた…」
芙蓉マンスさんの独り言「最終的に共有2択が好ましい
というか、叶うならここで呪殺がほしい」
アルティナさんの独り言「グレーを噛むしかない夜
普通に見れば噛まれるなら芙蓉マンスさん」
5日目の夜となりました。(18/04/29 23:38:11)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ボロンゴさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん7 票投票先 → 桜衣さん
あこさん0 票投票先 → 表はそば屋さん
表はそば屋さん1 票投票先 → 桜衣さん
アルティナさん0 票投票先 → 獅子皇さん
桜衣さん2 票投票先 → 獅子皇さん
ちゃったさん0 票投票先 → 獅子皇さん
さん0 票投票先 → 獅子皇さん
芙蓉マンスさん0 票投票先 → 獅子皇さん
さん「GWだからって皆ヤンチャすぎませんかね」
アルティナさん「保護すべき人員はいますかね」
芙蓉マンスさん「LWがLWCOしてくれるなんて考えない」
桜衣さん「鬼教官RPをしているから相方が死んだらやりたい放題してやろうと思っていたがアカの手先が露呈したからな。俺は指示を出さん」
ボロンゴさん「ちょっと気になって調べてみたけど
狂アピしてる人が誰もいないんだよね
潜伏狂人視点では9999ダメージがほぼ確実に狼なんだし
何か9999ダメージを擁護するような発言や投票があってもいいはず」
芙蓉マンスさんじゃあ獅子吊り
獅子皇さん「狩人生きてるだろうし保護」
獅子皇さんLWCOなければ桜衣吊
あれば自分柱します
芙蓉マンスさん「あこつろーあこ」
羽雪さん「仮にLWじゃないとしても今吊る必要ないだろ」
アルティナさん「吊り派ちゃったさんあたり」
芙蓉マンスさん「この形だと、桜衣がLEGOはともかくAe共有に賭けて出たってのも、桜衣共有を見てそばが出たってのも、どっちも考慮せんならん
面倒な」
アルティナさん「ふよんマンスさんはいったん置いといてボロンゴさんとか占った方がいいかもしれません」
あこさん「先グレ吊りましょう」
桜衣さん「これを普通と呼べるか。ホースでゴルフボールを吸い込む口だ!」
ちゃったさん「共有ローラになりますか」
表はそば屋さん「LWだったら奇策に走れるものか」
さん「LWCOあるならさっさとしてね」
羽雪さん「ふつーに指定無視しときなさい」
獅子皇さん「本人にCOさせたら?」
あこさん「それLWが怖くないか?>表はさん」
ボロンゴさん「完ステか。でも相方噛まれてるんだからもうちょっと早く反応しようよ」
獅子皇さん「>そば屋
LWの可能性は見ない?」
あこさん「ふむ普通に対抗いましたね」
さん「結局共有が悩みのタネになるんだから世話無い」
表はそば屋さん「指定 桜井」
芙蓉マンスさん「そばは真なら朝一でてこんかい」
桜衣さん「占い1のときには偽のときにどうしようもないからHOにするという作戦だ!わかったかウジ虫ども!」
アルティナさん「となるとまあグレーですね」
羽雪さん「勘弁してくれや」
芙蓉マンスさん「羽狼も普通にあるのが、余計に面倒」
表はそば屋さん「完ステ占われるわけないからだまってた」
ボロンゴさん「対抗共有いるよね?」
ちゃったさん「おはよう」
羽雪さん「これはこれでそば屋も占いたくなるよな正直」
アルティナさん「いないんですか、驚きです」
表はそば屋さん「共有CO」
桜衣さん「羽雪をキープしたいか?」
9999ダメージさん「なぜ共有さん出ない?」
ボロンゴさん「引けて良かったね。本当に」
獅子皇さん「共有対抗出てね」
あこさん「あれ?」
芙蓉マンスさん「面倒な」
アルティナさん「対抗いますか」
あこさん「桜衣さんは狼ならそこだと思ってたので占い真ならそこ狼ですね。
でも今日占いかまれないなら羽雪さん偽考えつつぐれ吊りましょう」
羽雪さん「はいはい」
桜衣さん「残念だったな」
さん「かわいい >GM不在村なのに挨拶」
芙蓉マンスさん「えー」
桜衣さんわたしが共有だ
獅子皇さん「豚が否定してたけど」
ボロンゴさん「おはよう」
さん「LEGO共有だった説若干あるけどね」
桜衣さん「おまえの顔を見たら嫌になる!
現代美術の醜さだ!」
アルティナさん「まあキープしてなんとやら」
あこさん「おはよう」
さん「おつかれさまー」
芙蓉マンスさん「桜衣以外が共有なら即出なさい」
羽雪さん「これはこれでサイコーに気持ちいい」
獅子皇さん「おー2連続●」
アルティナさん「どうしたいんでしょうね」
さん「おはよう」
羽雪さん理由:狼っぽくはないけどこいつで銃殺出たら最高に気持ちいいと思ったので
アルティナさん「おはようございます」
獅子皇さん「おはよう」
羽雪さん「占いCO 桜衣●」
芙蓉マンスさん「にぱゃんすー」
5日目の朝となりました。(18/04/29 23:30:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
さんの会話「初日に数日分の作戦立てたのかもね」
表はそば屋さんの会話「共有サイドも話すこと特にないし」
芙蓉マンスさんの独り言「これだとむしろ、羽狼で噛みも自分が決めて実行するから夜吠えないでいこう、とか提案した可能性がある」
さんの会話「なるほど!」
表はそば屋さんの会話「不要ではなくボルコンするから話す必要がないとも考えられるけど」
羽雪さんの独り言「占いCO 桜衣●」
桜衣さんを占います。 >>> 羽雪 <<<
さんの会話「狼大丈夫かな」
さんの会話「勝敗以前に、夜会話ナシはゲーム成立してない気が」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「と見るなら、羽雪真だねー」
芙蓉マンスさんの独り言「おちんちんをおちんちんすることでおちんちんがおちんちんになる」
さんの会話「おおかみ夜時間不要なのかな」
さんの会話「共が楽できる展開ステキねー」
4日目の夜となりました。(18/04/29 23:28:23)
佳野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → 佳野さん
ボロンゴさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → 佳野さん
あこさん1 票投票先 → 佳野さん
さん0 票投票先 → 佳野さん
表はそば屋さん0 票投票先 → 佳野さん
アルティナさん0 票投票先 → 佳野さん
佳野さん9 票投票先 → ちゃったさん
桜衣さん0 票投票先 → 佳野さん
ちゃったさん1 票投票先 → 佳野さん
さん0 票投票先 → 佳野さん
芙蓉マンスさん0 票投票先 → あこさん
さん「もちろん占真だよね。共の髪ハゲるような内訳じゃないよね?」
獅子皇さんこのまま吊
佳野さん「ただいま日記帳を書いています」
芙蓉マンスさん「割と真>あご」
芙蓉マンスさん「で、豚、今日どうすんの豚」
羽雪さん「今から笑い声を「うっしっし」にするキャラ付けをしよう」
桜衣さん「貴様はマリア様を信じるか?」
佳野さん「φ(..)メモメモ」
あこさん「芙蓉さんは占い真でみてますそれとも偽でみてます?」
アルティナさん「なるほど」
羽雪さん「ビーフがないのが片手落ち」
佳野さん「かきかき>獅子皇さん」
さん「半チャーセットみたいな、良いトコ取りですね」
桜衣さん「あのゴミは出さなければ吊られていた」
芙蓉マンスさん「だってぐれーぜんいんあげた>あるてな」
アルティナさん「ちょっと深呼吸すればいいと思いますよ>獅子皇さん」
芙蓉マンスさん「え、あこあやしくね?>かの
99999狼固定も変だし、それを前提にくっそ広い誘導するのも変だし、実際の誘導が桜衣だけってのも変だし」
羽雪さん「ポークなのかチキンなのかはっきりしろ!」
さん「豚さんキチンなので、勝手に相方出すのムリっす」
獅子皇さん「>佳野
でCOあるの?いま必死で狩人日記でも書いてるん?」
ボロンゴさん「霊能に出た狼のどっちかが、占いにスライドした例の方が多いけど」
ちゃったさん「ぶたさん殺すっていってた人です」
アルティナさん「めっちゃおおいです>芙蓉マンスさん」
さん「勝手に相方出して、夜「なんだこいつ」連呼されてるログこわい・・・こわい・・・」
あこさん「まあどちらにせよ明日占いチャレがくるはず」
9999ダメージさん「◆あこさん 「昨日吠えなかったってことは9999で吊れた感があります」
えぇ……」
佳野さん「この村怪しい発言ねえから誰が狼かわかんねえもん」
芙蓉マンスさん「いちおしはあこ」
獅子皇さん「>ボロンゴ
それ狼勝ったの?」
桜衣さん「ないな。パパとママに生かされた子供がいるのか?」
ちゃったさん「おはよう」
羽雪さん「吠えなしから考えながら占おうかなって考えると共有出てもらったほうがやりやすいんだけどその辺はどんな感じですかね」
ボロンゴさん「前例がいくつかあるぞ>獅子皇」
芙蓉マンスさん「あこかそばか獅子かちゃったか桜衣かアルティナか榊かボロンゴ吊ったらいいと思う」
さん「せやろか」
あこさん「昨日吠えなかったってことは9999で吊れた感があります」
アルティナさん「ちなみにおススメの占いゾーンは芙蓉マンスさんと表は蕎麦屋さんなのでご査察の程」
獅子皇さん「>ボロンゴ
狼アグレッシブすぎだろ」
桜衣さん「村が勝てばマ〇コがあるとわかっていれば死ぬ気で吊るだろコノヤロー!!」
ボロンゴさん「そんな事より、真ー狼狼だってさ。佳野はキープね」
芙蓉マンスさん「正直この状況ならキープするのも手ではある」
さん「COナシだよね・・・? 共の面倒な仕事増えないよね・・・?(圧力」
佳野さん俺はここで脱落
さん「おはよう」
さん「佳野●さんCOあるー?」
Aeugさん「LEGO占いLEGO狩人の悲惨さよ」
獅子皇さん「よっしゃ速攻吊ろうぜ」
ボロンゴさん「ボルコンを阻止できない無能狩人」
桜衣さん「その占い結果は気に入った。家に来て妹をファックしていいぞ。」
芙蓉マンスさん「どれで?」
アルティナさん「やっぱり大分素直ですね」
さん「おっはー」
羽雪さん理由:夜に発言しなそうなやつ
芙蓉マンスさん「じゃあそれでいきましょう」
獅子皇さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
ボロンゴさん「おはよう」
佳野さん「おはよう」
桜衣さん「頭が死ぬほどファックするまでシゴいてやる!ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!」
羽雪さん「占いCO 佳野●」
芙蓉マンスさん「ぱんにゃすー」
4日目の朝となりました。(18/04/29 23:21:31)
Aeugさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aeugさんを狙います。 >>> 佳野 <<<
羽雪さんの独り言「占いCO 佳野●」
アルティナさんの独り言「ふよん」
佳野さんを占います。 >>> 羽雪 <<<
アルティナさんの独り言「占うべきところがふよんマンスさん、表は蕎麦屋さん」
さんの会話「なんで吠0やねーん」
9999ダメージさん「えっ…狼吠えなし?」
ボロンゴさんの念話「どうしてこうなった」
さんの会話「引き続き、FO解除は任せるよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
芙蓉マンスさんの独り言「吠えないわんわんお」
さんの会話「希望先アルー?」
さんの会話「獅子皇、あこかなー」
Aeugさんの独り言「真-真狂なんてボルコンしときゃーそうそう詰まないでしょ」
ボロンゴさんの念話「9999ダメージさん 13 票 投票先 → 獅子皇さん
これは吊りたくなくなるよな」
さんの会話「指定ドコがいいかなー」
芙蓉マンスさんの独り言「つまりあこ吊りでいい気がする」
9999ダメージさん「お疲れ様でした。」
Aeugさんの独り言「どう考えても発言が固すぎるわろた」
さんの会話「ロラなのに投票が遅い!」
3日目の夜となりました。(18/04/29 23:19:02)
9999ダメージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
ボロンゴさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
獅子皇さん1 票投票先 → 9999ダメージさん
あこさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
表はそば屋さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
アルティナさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
佳野さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
9999ダメージさん13 票投票先 → 獅子皇さん
Aeugさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
桜衣さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
ちゃったさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
芙蓉マンスさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
LEGOさん「霊ロラでグレー広いからもうしばらく狩人候補噛んだりしてくれるかなあ」
Aeugさん「霊ロラ後、ネタ枠をどうするかだな。」
さん「ノリで明日グレランできそう?」
獅子皇さん「さあ?」
9999ダメージさん「霊能が朝一挨拶しちゃいかんのです??>あこさん」
ちゃったさん「霊能は傷だらけです」
ボロンゴさん「いまのうえてんのうって誰?」
桜衣さん「俺を吊るだと!ベトナム行く前に戦争終わっちまうぞアホ!>あほ」
獅子皇さん「リア入ってる」
アルティナさん「逆に明日死体無しなんて出て指定しろ、指定しろとか言われる方が共有が楽できないと思いますけどね」
獅子皇さん「霊ロラ終わったら佳野吊ろうぜ」
芙蓉マンスさん「つまり明日はソバ屋です」
あこさん「明日は桜衣さんあたり吊りでいいかな。9999は挨拶してからの霊能COしかも
黒字のCOだから狼交じりの可能性がそこそこある。その中で胃が痛い発言
したほうから吊らなかったところが9999が狼なら狼候補となりそう」
桜衣さん「ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!!>豚」
芙蓉マンスさん「そういう時に限って狩人初日なんだよ>豚」
羽雪さん「個人的には呪殺よりも狼引いた方が夜にテンション上がるから好きなんですけど」
9999ダメージさん「占いさんは真なら○でても噛まれにくいステってる人を占うと良いと思います」
佳野さん「名誉板長今上天皇」
さん「共有に楽させてネー」
芙蓉マンスさん「対おっかけ占い、という線もありますしね>あるてな」
さん「羽雪真、明日呪殺、狩生存だよね・・・だよね!(パワハラ」
芙蓉マンスさん「俺の方がきもいし>Aeuge」
獅子皇さん「ローラー完遂ね
前回それができなくて村負けた」
桜衣さん「せいうちのケツに首つっこんでおっ死ね!」
Aeugさん「あこもうそろそろきもいから吊ろうか。」
ちゃったさん「ローラですローラーです」
さん「LEGOが噛まれたのは○だからじゃないのか>豚」
アルティナさん「ただまあ初日から狐をかこっていないか確かめるための噛みというのもありますので明日からですね。しかも今日はローラーなわけですし」
芙蓉マンスさん「俺に聞くなよ>99ダメージ」
さん「これ」
Aeugさん「どうにせよ占い真なら狩人さえいれば大丈夫、偽なら狼さんハンデお願いしますの展開だから我々は灰精査だけしとけばいい。」
あこさん「◆羽雪 「さぁ ご唱和ください 「昭和の日」」
↑この発言は狼ならくだらなすぎていえないと思うのでどのみち占い真狂かな」
ちゃったさん「おはよう」
9999ダメージさん「どれだよ…」
さん「LEGOさんは共有じゃないよー」
芙蓉マンスさん「それ」
芙蓉マンスさん「なんかこうあれですあれ」
9999ダメージさん「健全な村作りをしませう」
桜衣さん「タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!」
ボロンゴさん「とある理由によって占い真を決め打つ。その理由は内緒」
獅子皇さん「榊かLEGOが共有かね?」
芙蓉マンスさん「セクハラやめてください>桜衣さん」
アルティナさん「そう思います。●じゃなかったのが正直残念です>Aeugさん」
さん「明日は榊さんが消えるのかな?」
あこさん「羽雪さん狼なら潜伏占い候補でグレーがかまれるところなので羽雪さんは
真狂といったところですか」
桜衣さん「パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ!」
芙蓉マンスさん「○噛みかあ、なんか久々に見た気がする」
9999ダメージさん「狼全潜伏or占い欠け(or潜伏)ですね」
アルティナさん「すごく素直ですね」
表はそば屋さん「えぇ…そこ…狼ざっこ…」
羽雪さん「正直結構自信あったので狩人占っちゃったかなって思ってます」
Aeugさん「特に狼なら絶好の●出し場所だろう。」
ボロンゴさん「おはよう」
LEGOさん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「はや」
さん「おはよー」
Aeugさん「ここでAeugを占えるのは真ぽいな。」
アルティナさん「おはようございます
実際にカチカチしたところ14回目あたりで更新が遅くなったので止めました」
獅子皇さん「おはよう」
9999ダメージさん「◆笑い男さん 「おはよう 霊CO
3−1になりませんように」
ぼろ雑巾されたかっただけの狂人さんでした。」
あこさん「おはよう」
羽雪さん
理由:様子伺いながら吊られないようにって発言してるように見えました。
芙蓉マンスさん「にゃんぱすー」
桜衣さん「なんだその占い結果は!ジジイのファックのほうがまだ気合入ってるぞ!!」
佳野さん「おはよう」
さん「おはよう」
9999ダメージさん「霊能CO 笑い男さん○」
Aeugさん「おはようございます。」
羽雪さん「占いCO Aeug〇」
3日目の朝となりました。(18/04/29 23:11:52)
LEGOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LEGOさんを狙います。 >>> 佳野 <<<
さんの会話「3−2イイネ。占い即噛みで4連休貰えそう」
アルティナさんの独り言「佳野さんとAeugさんあたりですかね」
表はそば屋さんの会話「了解^^」
桜衣さんの遠吠え「Aeugが何かもっていそうに見える」
表はそば屋さんの会話「3ー2のほうが醍醐味っぽくて好き
潜伏占いは明日炙ってくれよ」
さんの会話「COタイミング任せるよー」
9999ダメージさんの独り言「霊能CO 笑い男さん○」
さんの会話「1−2だもんねー」
獅子皇さんの遠吠え「自分噛みましたけど騙り名言しなかったでしょうが」
佳野さんの遠吠え「どこいこうか」
羽雪さんの独り言「結構自信あったんだけどな」
羽雪さんの独り言「占いCO Aeug〇」
Aeugさんを占います。 >>> 羽雪 <<<
表はそば屋さんの会話「霊ロラになると潜りたくなるマン」
桜衣さんの遠吠え「霊能以外ならどこをどう噛んでもいい」
笑い男さん「GM不在村なのに挨拶しちゃったじゃない!」
さんの会話「たまには普通3−1で良いのにね」
佳野さんの遠吠え「獅子皇が噛んだと思うけど許す」
獅子皇さんの遠吠え「なにがいいのか全く分からないのです」
さんの会話「あんなにFO予定だったのにー 昼になると違うCO−」
佳野さんの遠吠え「特攻失敗したがまあいい」
Aeugさんの独り言「これで笑い男のが吊れるの
辛いね」
さんの会話「7vs9、なかなかの接戦ねー」
LEGOさんの独り言「噛まれる可能性わりとあるんだよねえ」
笑い男さん「お疲れ様です」
羽雪さんを護衛します。 >>> LEGO <<<
2日目の夜となりました。(18/04/29 23:07:53)
笑い男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → 笑い男さん
ボロンゴさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
獅子皇さん0 票投票先 → 笑い男さん
あこさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
さん0 票投票先 → 笑い男さん
LEGOさん0 票投票先 → 笑い男さん
表はそば屋さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
アルティナさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
笑い男さん9 票投票先 → 9999ダメージさん
佳野さん0 票投票先 → 笑い男さん
9999ダメージさん7 票投票先 → 笑い男さん
Aeugさん0 票投票先 → 9999ダメージさん
桜衣さん0 票投票先 → 笑い男さん
ちゃったさん0 票投票先 → 笑い男さん
さん0 票投票先 → 9999ダメージさん
芙蓉マンスさん0 票投票先 → 笑い男さん
アルティナさん「カチカチカチカチ」
あこさん「真ー真狼で9999さん狼と予想」
ボロンゴさん「獅子皇は平常運転」
桜衣さん「霊能さんはfuck命だスキン顔が!」
芙蓉マンスさん「ちがうよ、みんな狂おしいほどにわかめてを愛してるだけだよ>ししおー」
9999ダメージさん「でしたら挨拶の遅かった対抗から吊りましょう!
>豚さん」
表はそば屋さん「おはステ回避と手のひら返し」
獅子皇さん「この村全員狂人かよ」
さん「出荷よー >肉の日」
ちゃったさん「ぶたですか」
あこさん「うーんこのジョークの寒さからすると羽雪さん真は間違いなさそうか…」
さん「芸能人は歯が命!霊能さんは挨拶が命!」
笑い男さん「そう言われてみればそうですね>アルティナさん」
芙蓉マンスさん「個人的には、ここから「実は相方騙ってましたぐへへぇ」とか結構好きです」
羽雪さん「完ステ・おはステは禁止ではありません。念のため。」
佳野さん「くらえーーーーーーーーーー冷凍ビーム」
ボロンゴさん「昭和の日?今日は肉の日ですよ奥さん」
9999ダメージさん「同じぼろ雑巾同士仲良くしましょうってかぁ?
あいにく僕ら敵対陣営なんですよっ!!!>笑い男さん」
芙蓉マンスさん「さあ、霊ロラが確定になったことで何人が寡黙になるでしょうか」
アルティナさん「実際3−1の霊能なんて最終日前には死んでますからいいんですよ>笑い男さん」
さん「こんな社会が許されて良いのだろうか」
表はそば屋さん「完ステ回避だけしておやすみ」
ボロンゴさん「たとえ3−1や2−1になったとしても
護衛拒否を強硬に主張すれば大丈夫だ>笑い男」
さん「霊を犠牲にして村人達は2連休」
桜衣さん「スキン小僧が!じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」
笑い男さん「いや、今回はボロ雑巾だから>9999さん」
9999ダメージさん「対抗共じゃなかったんですね」
アルティナさん「申し訳ありません。1クリックでだせるダメージなんてたかが1位のものなので>9999ダメージさん」
Aeugさん「霊能者二人はどちらも霊能COしようとしてたようだから、決めかねるね。」
佳野さん「霊ロラより先に仮GM吊りじゃのう」
ちゃったさん「ごしょうわ」
9999ダメージさん「霊能者はなぁ……ぼろ雑巾じゃねーんですよっ!!」
獅子皇さん「内訳は真-真狂が本線かね
狼全潜伏?」
桜衣さん「誰だ!どのクソだ!アカの手先のおフェラ豚め!」
芙蓉マンスさん「金正恩の誕生日だろ?しってるしってる>はねゆき」
あこさん「笑い男さんは偽なら霊能ロラ上等だと思うのでこっちがどちらかというと
真霊能ぽい感じですかね」
羽雪さん「わたしの真アピおわりました」
羽雪さん「さぁ ご唱和ください 「昭和の日」」
9999ダメージさん「なんてことを……!>アルティナさん」
さん1-2なのね、じゃ霊ロラしよか〜
芙蓉マンスさん「うそだあ>ぼんごろ」
獅子皇さん「霊ロラでいいよね」
羽雪さん「ちなみにみなさん、今日は何の日かもちろんご存知ですよね?」
芙蓉マンスさん「お前に心はないのか>かの」
アルティナさん「ローラーなら9999ダメージさんのために9999回投票してあげましょう」
桜衣さん「俺の使命は役立たずを刈り取ることだ。
愛する海兵隊の害虫を!分かったか、ウジ虫!」
ボロンゴさん「発言した瞬間は4分58秒だったぞ>芙蓉マンス」
さん「おじーちゃんもう年だから、2日目は青文字COしよう」
佳野さん「仮GM吊りで」
Aeugさん「霊ロラとそうでない場合で動き変えたがるやつ吊ろう。」
笑い男さん「胃痛役にならなくてよかったです>ボロンゴさん」
芙蓉マンスさん「豚は殺すもんじゃない、衣をつけてからっと揚げるもんだ>かの」
9999ダメージさん「占い1しか出ないんですね」
桜衣さん「俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん。
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん。
すべて―――平等に価値が“ない”!」
羽雪さん「これはまさかの仮GM接待ゲーはじまるやつ」
芙蓉マンスさん「1-2に見える人は愛が足りません
私には共有の撤回と明日の追加で3-1に見えます」
ちゃったさん「ねぼうしました」
佳野さん「豚殺す」
獅子皇さん「長文が邪魔から桜衣吊でいいよ」
ボロンゴさん「かわりに霊ロラになった・・・?>笑い男」
9999ダメージさん「朝一が激戦区でしたね…」
あこさん「最近珍しい1−2.これ9999さんが共有と見ました。」
ちゃったさん「おはよう」
羽雪さん「●引いたらブロックじゃなくてブラックだなって言えるなって思いましたけど初日はランダムで決めてるのでこれは理由ではありません」
さん共有CO, 相方生存中
Aeugさん「朝一ではなかったので自粛します。」
桜衣さん「貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ 。」
アルティナさん「よかったですね>笑い男さん」
佳野さん「おはよう」
芙蓉マンスさん「ちょっとまてボロンゴはやすぎだろおい」
さん「おはよー」
笑い男さんおはよう 霊CO
3−1になりませんように
LEGOさん「おはよう」
9999ダメージさん「霊能CO!」
さん「おはよう」
羽雪さん「占いCO LEGO〇」
あこさん「おはよー」
獅子皇さん「おはよう」
桜衣さん「私は枢斬桜衣子である。話しかけられたとき以外は口を開くな。口でクソたれる前と後に“Sir”と言え。分かったか、ウジ虫ども!」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
9999ダメージさん「おはようございます!」
Aeugさん「おはようございます。」
芙蓉マンスさん「にゃんぱすー」
ボロンゴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/29 23:00:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
さんの会話「奇策してもオラつかなければ、ほぼ通報されてない気がする」
表はそば屋さんの会話「ごめん知らない」
あこさんの独り言「村人やった」
さんの会話「潜伏死しても謝罪すればオトガメなし! 人狼ルールの穴ね〜」
Aeugさんの独り言「これって結局RP村だったの」
アルティナさんの独り言「今日はジャッジメントで2村ほど参加しましたが占いCOしかしていません
やはりグレーが一番でしょう」
表はそば屋さんの会話「まともな占いがいればいいが正邪とか正邪もどきとかイカれた占いがいるとやる気なくすわ」
芙蓉マンスさんの独り言「仮GMとか久々なんな」
さんの会話「過去3村、占が仕事してない」
獅子皇さんの遠吠え「佳野さん騙りでいいのよね?」
芙蓉マンスさんの独り言「おはようございます」
さんの会話「メンドイのに絡まれない最優先の進行選んでる」
桜衣さんの遠吠え「青い役職をまるでひかないなァ」
羽雪さんの独り言「占いCO LEGO〇」
LEGOさんを占います。 >>> 羽雪 <<<
さんの会話「FO以外した事無い気がする」
LEGOさんの独り言「まあ頑張っていきましょう。」
芙蓉マンスさんの独り言「占いCO 羽雪
理由:羽雪さんが酩酊状態で番組共演者のJKに無理矢理キスをしたり「何もしないなら帰れ!」と叫んだとの報道
これが本当ならば絶対に許される事ではない。お酒は人を狂わす
その一方、元SMAP榊くんは、酩酊中に夜中の公園で全裸になり
服を綺麗にたたみ「慎吾ー!!!」と叫んでいたという。可愛い…」
表はそば屋さんの会話「FOでいいよ^^」
さんの会話「そんなー」
さんの会話「今回はまともに占居るとイイネ―」
獅子皇さんの遠吠え「ほいよろしく」
アルティナさんの独り言「アク禁されてませんでした。なんだったんでしょう」
表はそば屋さんの会話「CNいじりはやめとけ」
さんの会話「よろしくー」
獅子皇さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
佳野さんの遠吠え「占いCO 羽雪●」
LEGOさんの独り言「私に狩人やらせてはいけない…(震え声)」
さんの会話「しておけばよかった名前」
佳野さんの遠吠え「隣に羽雪がいる」
表はそば屋さんの会話「豚かよ、ろしく」
さんの会話「裏はうどん屋にしようと思ったのよね」
桜衣さんの遠吠え「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
ボロンゴさんの念話「◆ボロンゴさん 「共有以外でお願い」
ペアを拒否したら一人ぼっちにされた」
さんの会話「よろしくねー」
9999ダメージさんの独り言「れいのー」
LEGOさんの独り言「ぎゃあ、また狩人」
佳野さんの遠吠え「げげげげげげげげげげ」
獅子皇さんの遠吠え「よろしくです」
さんの会話「うーん占じゃない緑」
アルティナさんの独り言「ムラムラしましょう」
獅子皇さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/29 22:56:08)
ボロンゴさん「共有以外でお願い」
9999ダメージさん「よろしくです」
LEGOさん「よろしく」
さん「よろしくー」
羽雪さん「かいし」
あこさん「よろしくー」
笑い男さん「宜しくお願いします」
あこさん「今回は共有を引く気がしています」
アルティナさん「よろしくお願いします」
羽雪さん「揃ったので15秒後開始」
羽雪さん「あのうさぎの名前たぬきって言うんですよ」
獅子皇さん「パン屋でカチカチするのやめてもらっていいですかね」
羽雪さん「なんでやねん」
アルティナさん「きのこの山族をカチカチする位の勢いですが」
羽雪さん「51の人が一人いるんだよなあ」
さん「カチカチするのはうさぎでは」
芙蓉さんが芙蓉マンスに名前を変更しました。
羽雪さん「カチカチ山のたぬきに負けないくらいカチカチしてください」
kariさんが芙蓉に名前を変更しました。
羽雪さん「54分で再合わせ」
うのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芙蓉マンスさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:52:49)
羽雪さん「もっかい枠開け」
羽雪さん「48分がひとりいるなあ」
カルベローナさんがAeugに名前を変更しました。
kariさんがLEGOに名前を変更しました。
羽雪さん「復帰したので22:51以降の更新確認したらはじめます」
桜衣さん「みんな…みんな死んでしまえばいいんだ…」
9999ダメージさん「はにぼうさんってもう普通村には参加してないんですかね…?」
おなかすいたさんがあこに名前を変更しました。
羽雪さん「@1でーす」
かりさんがに名前を変更しました。
笑い男さん「最近はVIPの方でお見掛けしますね」
ゲレゲレさんがボロンゴに名前を変更しました。
羽雪さん「それはですね昔はにぼうというコテがうんぬんかんぬん」
kariさんがちゃったに名前を変更しました。
アルティナさん「「」の個数にGMのやる気を感じます」
さん「こんばんは」
羽雪さん「こんばんは」」」」
羽雪さん「赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「ズサ−」
羽雪さん「古い赤から蹴っていきます」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:46:47)
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
天羽々斬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:46:30)
羽雪さん「流行りの枠空けですよ奥さん」
kariさんがカルベローナに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ムガ虎(偽さんがに名前を変更しました。
kariさんがうのに名前を変更しました。
羽雪さん「こんばんは」」」」
あこさん「おおうまった。」
kariさんが9999ダメージに名前を変更しました。
桜衣さん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:45:36)
Aeugさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:45:03)
羽雪さん「随時更新でお願いします」
羽雪さん「こんばんは」」」」
9999ダメージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:44:16)
kariさんが笑い男に名前を変更しました。
tkさんが佳野に名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
羽雪さん「こんばんは」」」」
うのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:42:31)
佳野さん「こんばんは」
tkさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:42:11)
羽雪さん「こんばんは」」」」
笑い男さん「こんばんは」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:41:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:41:39)
あこさん「前村最終日。」
kariさんが表はそば屋に名前を変更しました。
羽雪さん「前村人数少なくなってきてて動向読めないので22:45確認にします」
羽雪さん「こんばんは」」」
表はそば屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:24:34)
羽雪さん「こんばんは」」」
LEGOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 22:16:43)
羽雪さん「なんとなくGMのときより仮GMの時のほうが寂しく感じるよね」
羽雪さん「この一人でぶつぶつ呟いてる感な」
羽雪さん「ちなみに狐勝率3割超えてるのが密かな自慢です」
羽雪さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/106567.html

この村とかRP含めていい感じにできたと思ってます」
kariさんがムガ虎(偽に名前を変更しました。
羽雪さん22:30まで蹴りません
羽雪さん「こんばんは」」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:53:57)
羽雪さん「暇つぶしに自分のGJログでも貼ってやろうかと思って探してるんですけど見つからない問題」
羽雪さん「こんばんは」」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:45:31)
羽雪さん「グレラン村もできやしねぇぜ!」
羽雪さん「俺の名前で呼べるのは4人ということか」
羽雪さん「急に人の流れが止まった」
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
ぬーさんがおなかすいたに名前を変更しました。
羽雪さん「お、おう」
天羽々斬さんここがコテ騙り村だ
羽雪さん「コテ騙り村じゃないんですよ」
羽雪二号さんが天羽々斬に名前を変更しました。
かりさんがぬーに名前を変更しました。
羽雪さん「集まり悪かったらムガ虎にCN変えようと思ってます」
羽雪さん「とりあえず22:00まで蹴りません」
羽雪さん「こんばんは。」
あこさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:27:18)
羽雪さん「これは順調なペース」
羽雪さん「よろしく」
獅子皇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:25:41)
羽雪さん「こんばんは」
羽雪さん「仮GMだと不安な人いるかもと思って名乗ってるんですけど普通に知られてないかもなって思いました」
天羽々斬さん「こんばんは」
羽雪二号さん」が村へやってきました。(18/04/29 21:24:50)
羽雪さん「こんばんは」
ボロンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:23:33)
羽雪さん「目標22:30」
羽雪さん村騙り最終日のみ 占い理由と結果別 早噛み初日のみ禁止
かりさんが羽雪に名前を変更しました。
羽雪さん17にん ふつうるーる だれでもかんげい
かりさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:21:04)
戻る