過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
曖昧さを帯びた
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
隠した翼
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
五寸釘
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
白い人
◆O0T4MRsdQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤まむしぃ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乳酸菌ショコラ
◆UzCYdH6yko
[共有者]
(死 亡)
 
 
斑竹姑娘
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんだけー
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェリー
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
たらお
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
発戸心愛
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォルテッシモ
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのプー
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
◆jtDPgaGVtA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ララランド
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪万博
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】昭和の日の普通村 〜 151632番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ああ、前日の「ケンカ両成敗」云々に関して忘れてました。
私は両者のやりとりを見て、あれはイーブンなケンカではなく、一方的に暴れている人物を諫めているだけと受け取りました。
従って問題のある方は蹴り、問題のない方は残しました。
それが私のGMとしての判断です。」
曖昧さを帯びたさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
曖昧さを帯びたさん「◆くまのプーさん 「曖昧さん視点の最後のキーはなぜララランドと自分でララランドが噛まれたかってとこかなぁ、そこに目が行けば割と殺せたと思う」
そうですね。ラララランドさんが噛まれた理由をよく考えるべきでした。」
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理を終了します」
くまのプーさん「五年前にいったい何が・・・・・・・・・?」
ララランドさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。
言っても無駄とは思いますが、そろそろ忘れてください……多分5年以上前のことだったような気がするんですがこれ」
ジェリーさん「それはそう」
発戸心愛さん「だいたい真占いのせい」
くまのプーさん「曖昧さん視点の最後のキーはなぜララランドと自分でララランドが噛まれたかってとこかなぁ、そこに目が行けば割と殺せたと思う」
斑竹姑娘さん「俺も出るなんて聞いてなかったん>曖昧30万km」
斑竹姑娘さん「つまりあれです、おっぱいもみたいです、じゃなかったです、おつかれさまです」
曖昧さを帯びたさん「五寸釘真なら噛まれるだろうってそりゃそうなんですけど出方が全てで、
最大真狼狐の3COになるかもしれない狩人をするリスクを犯してまで狼が狩人COすると思ってませんでした。>斑竹姑娘」
五寸釘さん「>はんちく
ですね。心の中で祈ってましたが残念だったw」
くまのプーさん「GJださせないだけなら翼さんが翼さん護衛指示する必要はなかったのよね
そも奇数維持っつったて狼が狐処分してからあえて偶数にして狐残りに見せかけて殺しに来たりもするし」
斑竹姑娘さん「あそこはどこに飛んでもおかしくなかったからしゃーない>ごすんく」
斑竹姑娘さん「曖昧が五寸釘狼に気付けるとしたら、翼狼ならなぜ狩人か曖昧を噛まないのか? だ
翼狼であれば、狩人と曖昧を残すってのは自分と狩人で不利な2択を作る形
アンダードッグ効果を狙うにしては、ちょっと翼の発言は強すぎる
むしろ意見の合うラララ残して戦う局面ではないだろうか」
五寸釘さん「はんちくさん指定の日にまむしぃ吊れてればもちっと楽だったんだけども」
くまのプーさん「GMさん村立てありがとうございました。思いのほか最後までハラハラできました」
斑竹姑娘さん「心愛真を引きずるのは仕方ないでしょ」
発戸心愛さん「同村、村建て、サッカー選手の彼氏などありがとう」
風呂上がりさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
乳酸菌ショコラさん「お疲れ様でした」
曖昧さを帯びたさん「五寸釘の狩人COもそうだけど最後まで発戸心愛真を引きずってた
隠した翼さんは五寸釘狼をきちんと見ていたのに外して申し訳ない」
斑竹姑娘さん「俺もちょーあせったあれ>ごんくぎ」
ゲームマスター「久々の村立てでしたが、白熱したとても良い村になりました。
皆様ご参加ありがとうございました」
隠した翼さん「しかし面白い村であった、楽しかった。」
ジェリーさん「しいていえば3日目の占い理由は
タラちゃんなのにイクラちゃんRPなのが嘘つきだと思ったからです」
隠した翼さん「3日目即●撃たれて退場かああああ ってなったけど最終日まで生きてしまった。」
フォルテッシモさん「村建て同村あり」
五寸釘さん「ジェリー狐で見てたので赤まむしいで死体無し出た時は焦りましたが」
フォルテッシモさん「じゃあもういいや」
ゲームマスター「五寸釘さんの思い切った狩人COが物を言って手繰り寄せた勝利、というところですね。
また、発戸心愛さんの騙りが信用を勝ち得ていたことも、伏線として大いに寄与していたと思います」
ジェリーさん「COはしたから特に何もありません!」
斑竹姑娘さん「これ、翼が護衛指示出してた、ってのが肝よね」
ララランドさん「普通だったら吊り位置筆頭だったのに」
隠した翼さん「やっぱ風呂上り真狩人かあ」
五寸釘さん「一応日記書いててよかったです」
くまのプーさん「狩人COが見事だったね、村としては護衛指定が最後の悪手だったかと」
赤まむしぃさん「>◆発戸心愛さん 「18猫村三大黒歴史
>ひ、ローター、あと一つは?」
ハーフナーマイク事件じゃないすかね」
フォルテッシモさん「ジェリーさんとりあえず何か言うことありませんか?」
ララランドさん「五寸釘さんは出方が良かったね」
隠した翼さん「あの場面で即狩人COできた五寸釘強かったよ」
斑竹姑娘さん「これはしゃあないとおもうよ>曖昧」
フォルテッシモさん「ここまでこれたのが不思議ってぐらいだけど」
発戸心愛さん「狩人COがうまくハマったね」
ジェリーさん「いい村になりましたね」
隠した翼さん「いやあこれは強いな」
五寸釘さん「絶対負けたと思った・・」
曖昧さを帯びたさん「ごめんなさい」
赤まむしぃさん「霊能ローター事件である」
たらおさん「GMさん村たてありがとうございました。」
どんだけーさん「おつかれさまー」
発戸心愛さん「二人ともないすー」
たらおさん「おつかれさまでした。」
隠した翼さん「しんだ」
斑竹姑娘さん「ごすんくぎひゃっほおおおおおおおおおう」
風呂上がりさん「おつかれさまでした」
五寸釘さん「お疲れさまでした」
くまのプーさん「お疲れ様でした、惜しかったね」
ジェリーさん「ざんねん」
フォルテッシモさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ララランドさん「おつかれさまー」
赤まむしぃさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
発戸心愛さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/04/29 22:41:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → 隠した翼さん
五寸釘さん1 票投票先 → 隠した翼さん
隠した翼さん2 票投票先 → 五寸釘さん
ジェリーさん「優秀な方を残したんですよ!」
斑竹姑娘さん「すっごい迷う曖昧」
ララランドさん「覚えてる人だらけなの、何なの……
一体何年前の話だよ、もう時効じゃないのかよ……」
たらおさん「考えるタイプの人相手なら
最後に一番の切り札を切るのは有効だよね」
くまのプーさん「いや、隠した翼さん優秀ってだけでジェリーは別に…」
斑竹姑娘さん「司法に申告」
斑竹姑娘さん「ていうかジェリー狐濃厚だったから、まむし狐はまじかーってなった」
発戸心愛さん「18猫村三大黒歴史
ひ、ローター、あと一つは?」
ジェリーさん「村が勝てたら翼さんを生かして吊られたジェリーさんのGJが利いたということでしょうね」
フォルテッシモさん「ジェリーくんが真面目にやってれば話変わってたかもしれないんだけどなーーーーーーーー」
発戸心愛さん「◆隠した翼さん 「っていうか釘目線銃殺GJ見えてて心愛釣りの日にでれないのおかしいよ」
これ最後におけるのはさすが」
ララランドさん「まだ覚えてるのか、いい加減に忘れてくれないかい……>赤まむしぃさん」
ゲームマスター「ん。いい最終日でした」
くまのプーさん「おっとここでジェリーのうさん臭さが議題に上がった」
隠した翼さん「っていうか釘目線銃殺GJ見えてて心愛釣りの日にでれないのおかしいよ」
赤まむしぃさん「ヴヴヴランドのヘイトを買ったのは失敗したなー
曖昧とのランになるんだったら味方にしておかなきゃならない場所だったのに」
五寸釘さん「>隠した翼
俺を吊りたい君にとってはそうだろうよ。だけど俺が真であることを証明する機会も奪われたとも言える」
隠した翼さん「ありえたね、対抗いなかったから死亡か釘の2択だったけど>曖昧」
曖昧さを帯びたさん「納得できれば五寸釘を吊る」
くまのプーさん「狼は村の好き放題を甘んじるほど弱くはないがつねに完璧な戦略を実行してくるほど強くもない。だが村人はいつも自分の見たいように敵を見るのだ」
隠した翼さん「私のがちゃんと占い騙りできるよ」
ララランドさん「あそこでするって出てこられるのか狼」
斑竹姑娘さん「さすがどりーむとしか言えない
◆隠した翼さん 「斑狐まむし村か斑狼まむし狐
前者よりでみてるね」
でも後者なんだ」
隠した翼さん「まぁ1ついうとジェリーとつばさで2wだったら、ジェリーが潜伏役やらない?」
曖昧さを帯びたさん「じゃあ聞くけど7日目死体無しが出た時点で五寸釘が狩人COする利点は何
あの時点で狐噛み。狩人生存もあり得たよね?」
隠した翼さん「死体なしだしたら五寸釘は真狼からさらに狐う要素まで加わるから出せない護衛指定をしたまでなんだなあ」
フォルテッシモさん「勝ちを狙える状況で引き分けルート邁進してると思うんだよな狩人COは」
ジェリーさん「釘は狐ならあそこおとなしくしてる可能性の方が高いんじゃ」
隠した翼さん「斑狐まむし村か斑狼まむし狐
前者よりでみてるね」
斑竹姑娘さん「理論上、ではあるが、狩人をかなりSGにしやすい状況なんだよね
ただこれ、7人で即COしたのが結構利いてる形」
曖昧さを帯びたさん「ああ、読んでるさそれは」
五寸釘さん「偶数になるのが嫌だから隠した翼の提案に乗ってみたが、結局死体無し出せないのがアレではあった。最終日に吊ろうとしてくるのは予想通り」
フォルテッシモさん「曖昧がやばいとしか考えられないけど村の流れ見てないから口出すのやめとこw」
くまのプーさん「強いていうなら食わせに行くのは隠した翼さんだったと思うかなぁ」
隠した翼さん「曖昧は質問あったらどうぞ
マジでいってる」
隠した翼さん「五寸釘の黒要素は4日目の長文に提出しました
貼り直すと長くなるから投票時間によみなおして」
斑竹姑娘さん「◆曖昧さを帯びたさん 「五寸釘が残るってさ、狐じゃないなら真だろうってなる」
>フォルテ」
発戸心愛さん「◆五寸釘さん 「結局、心愛が真だったか否かだけど偽で見てる。あとは隠した翼にあえて●打ったかどうかだけが関心事なんだが・・」
あぶねー橋わたるなぁ」
曖昧さを帯びたさん「それマジで言ってます?」
フォルテッシモさん「それって理論上可能なだけだとおもうけど」
斑竹姑娘さん「というかこっちに指定飛んできた時はちょっとびっくりした
びっくりしたんだけど、あの日のグレーって誰に指定飛んでもおかしくなかったのよね」
五寸釘さん「結局、心愛が真だったか否かだけど偽で見てる。あとは隠した翼にあえて●打ったかどうかだけが関心事なんだが・・」
発戸心愛さん「奇数維持は共有の指示した路線でもあるから仕方ない」
隠した翼さん「んじゃ曖昧さんは胃痛役どうぞ
私は五寸釘LWでみます」
曖昧さを帯びたさん「五寸釘が残るってさ、狐じゃないなら真だろうってなる」
ララランドさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ララランドさん、おつかれさまでした」
五寸釘さん護衛先:隠した翼
隠した翼さん「おはよー」
斑竹姑娘さん「翼が指示してなければ、狼は五寸釘を噛むしかなかった
が、指示があったので狩人放置戦略がとれた
こういう論理展開が可能」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/04/29 22:33:36)
ララランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララランドさんを狙います。 >>> 五寸釘 <<<
ララランドさんの独り言「霊能吊りになることを見越した身内切りはあるかどうか」
くまのプーさん「おそらく本人は自分が判断しやすい状況に持っていきたいだけなんだろうが」
発戸心愛さん「共有とララランド噛めるのは護衛指示のおかげだしね」
フォルテッシモさん「村真剣に見てねえから怪しいわ」
ジェリーさん「曖昧さんが当てられるかどうかだとおも」
たらおさん「普通は五寸釘さんが吊られるが
最終日は魔物が潜むからねぇ。
たのしみ。」
斑竹姑娘さん「ラララ噛みで曖昧・翼のランになりそうな空気はある
が、もちろん狩人が噛まれないことで疑われるのは避けられない」
くまのプーさん「ぶっちゃけパンダがやるべきではないよなぁ」
ララランドさんの独り言「そうすると自分噛み?」
発戸心愛さん「ラララランド噛みが妥当な感じか」
斑竹姑娘さん「ここまで翼が護衛指示し続けてるのが、実はかなり利いてるんだよね」
ゲームマスター「これ、曖昧さん残せば隠した翼さん吊れそう?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ララランドさんの独り言「曖昧がLWなら五寸釘噛み→隠した翼に投票されて負け
隠した翼は五寸釘の護衛で噛めない」
曖昧さを帯びたさんの独り言「隠した翼狼にしか見えないんだけど私が間違ってるのかな」
フォルテッシモさん「明日五寸釘吊らない内訳って村人がリアル突然死するぐらいじゃないの」
ジェリーさん「別に他噛まれる理由はありそうだ」
たらおさん「結構楽しそうな最終日になったんじゃないですかね。」
どんだけーさん「護衛失敗した狩吊り、まさかの村たなぼたモッチー」
曖昧さを帯びたさんの独り言「まだ発戸心愛吊ったことに納得できてない」
発戸心愛さん「めっちゃあるから>ジェリー」
斑竹姑娘さん「こっからラララ噛んで、どうなるか」
ジェリーさん「狩人真で狐削る場合とか」
フォルテッシモさん「よしじゃないが」
赤まむしぃさん「何もよくないよね。明日吊れてオワリ」
斑竹姑娘さん「割とよしだよ>フォッシモ」
発戸心愛さん「◆斑竹姑娘さん 「あれで俺じゃなくて赤まむ吊れてたら、という想定での狩人COかなとは思うんだけどね」
多分一番の狙いこれだよね」
発戸心愛さん「よし」
フォルテッシモさん「よしじゃないが」
斑竹姑娘さん「あれで俺じゃなくて赤まむ吊れてたら、という想定での狩人COかなとは思うんだけどね」
ジェリーさん「さーてここで狩人噛まない理由なんてあるでしょうか」
曖昧さを帯びたさんの独り言「乳酸菌ショコラさん、赤まむしぃさんお疲れさまです。」
赤まむしぃさん「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「赤まむしぃさん、おつかれさまでした」
五寸釘さんの遠吠え「よし」
8日目の夜となりました。(18/04/29 22:30:03)
赤まむしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん2 票投票先 → 赤まむしぃさん
赤まむしぃさん3 票投票先 → 曖昧さを帯びたさん
五寸釘さん0 票投票先 → 赤まむしぃさん
ララランドさん0 票投票先 → 赤まむしぃさん
隠した翼さん0 票投票先 → 曖昧さを帯びたさん
ジェリーさん「速やかな狩人COで流れを作ったところはあるので選択肢としてはアリ」
くまのプーさん「とはいえ狩人COが吊れそう」
発戸心愛さん「◆ジェリーさん 「狩人CO出ないと柱出てきて狐もう2回噛むか分けっていうだるい状況にされる
村人次第だけど」
そうなったら引き分けでいい」
斑竹姑娘さん「いやそれでもよ>心愛
そもそも狩人がどういう陣営なのか不明
仮に狐であるなら、グレーのLW一本釣りだってある」
発戸心愛さん「うん、確定させてもよかった場面だが多分隠して狐吊りに動きたかったんじゃないかと」
ジェリーさん「狩人CO出ないと柱出てきて狐もう2回噛むか分けっていうだるい状況にされる
村人次第だけど」
斑竹姑娘さん「ちなみに俺ならこっからまむし吊れたら、ラララ噛んで翼吊る
翼が護衛指示してたのは、狩人を残したかったから、ということで」
ララランドさん「護衛先特定が大事」
発戸心愛さん「いや本人じゃなく提示した先に投票>竹娘」
曖昧さを帯びたさん「ラララランドさん、発戸偽であれば隠した翼は狼であるとは言いきれないはずなんだけどそこ護衛させてGJ出ない護衛だと思ってるのはなぜなの…」
隠した翼さん「狩人を炙ってたら違ったんだけど、そういうわけでもなかったからね」
くまのプーさん「ココアさんのいうとおり斑竹姑娘さん護衛とかなら敗北だけはない状況で6人で勝負かけられたんだけどね」
赤まむしぃさん「隠した非狼、っていうか村で見てるのは今でも変わらないけど
ララランド村置きってほんとにどうかと思う」
斑竹姑娘さん「それはわかるんだけど、別に確定させてもいいんだよ>心愛」
発戸心愛さん「サンアンドムーン……!」
隠した翼さん「5日目に斑にいれた曖昧と、心愛に入れたまむしだと曖昧のが狼目に見えてしまうんだよね。」
ララランドさん「ジェリーに真見ても、この局面だと何も変わりはしないんだが」
発戸心愛さん「あの狩CO狐噛みを確定させたくなかったっていうのが多分あるんだよね」
ジェリーさん「死後に評価されるタイプの占い師」
斑竹姑娘さん「五寸真が普通にあるからそれはどうかと>ここあ」
隠した翼さん「では釘からもそれを飲んでいただけたんでそれで
そうなると私目線は曖昧とまむしラン(ララランドは非狼読みなんで)」
乳酸菌ショコラさん「思考を遡ってました 赤まむしぃがホットココア偽考慮で吊りたがっていたので狐目かと思っていたのを置いといてしまって」
赤まむしぃさん「ジェリーに真みるのは嫌だったけど見ざるを得ない感じになりましたね」
五寸釘さん「本当は2w残りの可能性考えて指定で行きたいけど、指定役いなくなっちゃったしな」
曖昧さを帯びたさん「風呂上がり○見て一気に発戸偽見たのね。
それをその日に言ってくれれば納得はしたよ>赤まむしぃ」
斑竹姑娘さん「局面的に狼がのこのこ出ていかなくてもー、って思うのよね」
発戸心愛さん「ここでランするなら五寸派と隠した翼にそれぞれ吊り先を提示させてそれぞれの信じるほうに投票するほうがいいね」
隠した翼さん「釘が奇数で生きてたら真狼確定するし、釘真のグレ2wはあり得る範囲なので」
赤まむしぃさん「そらそうよ。風呂上りの単独死体で風呂〇とか一気に冷めたわ>曖昧」
くまのプーさん「狩人COはよかったけどその後の戦略まるっきり考えてなかった感じ」
曖昧さを帯びたさん「昨日赤まむしぃ投票した理由についてはこれね
発言の移り変わりに理由の裏付けがないから、斑竹姑娘よりも優先して吊るべきだと判断した」
五寸釘さん「>隠した翼
偶数にしたくないしそれでいいよ」
赤まむしぃさん「今日一気にララランドが真っ黒なこと言いだしたんですけど、それでも持ち込むんすか」
ララランドさん「いいんでないかい。GJ出ても困るだけだし」
五寸釘さん「>隠し」
隠した翼さん「要は曖昧ーラララーまむしランしようぜっていういみなんですけども」
曖昧さを帯びたさん「4日目
◆赤まむしぃ 「隠した翼キープでジェリー吊りましょう」
"隠した翼キープで"という発言から発戸心愛真で見ている発言

5日目
◆乳酸菌ショコラ 「とりあえず、隠した翼は飼います」
これが5日目。この時点ではまだ発戸真で見ている

6日目
◆赤まむしぃ 「発戸心愛吊ってグレラン村がいいと思います」
朝一で出た発言がこれ。
昨日まで発戸心愛真で見ていた風だったのにいきなり掌返しがすぎませんか」
斑竹姑娘さん「にうさんきんは、どういう想定だったのだろうか
正直、行動が読めなくて困ってた
というか五寸釘があそこで狩人に出るとか思ってなかった」
ララランドさん「で見ることにする。あとLWだけだと思う。」
乳酸菌ショコラさん「私噛まれててよかったです」
隠した翼さん「これ提案なんですけど、今日も釘に私護衛させませんか」
どんだけーさん「ごっすんゴレライ!ごっすんゴレライ!」
どんだけーさん「ちょと待ってちょと待ってお兄さん!共有噛むとLW吊れる!」
ララランドさん「狂:霊能のどっちか
狼:発戸心愛、斑竹姑娘、?
狐:ジェリー」
赤まむしぃさん「せっかちがいますねぇ」
ララランドさん「おはよう」
乳酸菌ショコラさん「すみません、想定外」
五寸釘さん指示通り隠した翼護衛。
ゲームマスター「乳酸菌ショコラさん、おつかれさまでした」
隠した翼さん「おはよー」
斑竹姑娘さん「ただそのまま赤まむ吊れなかった時がダルイ
ので、こういう時は素直に共有噛みたいよね」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/04/29 22:23:12)
乳酸菌ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌ショコラさんを狙います。 >>> 五寸釘 <<<
発戸心愛さん「◆斑竹姑娘さん 「ここで偶数にして赤まむ吊れたら、そのままグレ噛んで4人にして狐CO、ってのが割と強め」
これはわかりみある」
乳酸菌ショコラさんの会話「ララランド 隠した翼で2w?だった赤まむしぃ狐だったら引き分けしかなくなるじゃん…」
曖昧さを帯びたさんの独り言「斑竹姑娘は昨日赤まむ投票だったのが白いと思ったし
明日来たら赤まむしか吊れそうにないんだけど…この流れだと私が吊れそうだ」
五寸釘さんの遠吠え「きつい」
ジェリーさん「ショコラさんはけっこうちゃんと見てるんだぞ」
斑竹姑娘さん「ここで偶数にして赤まむ吊れたら、そのままグレ噛んで4人にして狐CO、ってのが割と強め」
乳酸菌ショコラさんの会話「赤まむしぃはホットココア吊り発言で狐っぽかった…」
斑竹姑娘さん「赤まむ狩人ありそー、って思ってたら狐かあ」
ララランドさんの独り言「吠えが露骨に減ったな、うん」
ジェリーさん「5人にしたら赤まむしけっこう吊れる
6人にしたら村が勝負から逃げるか、吊っても五寸釘というかんじ」
乳酸菌ショコラさんの会話「うわあ」
斑竹姑娘さん「共有の思考が読めない」
曖昧さを帯びたさんの独り言「斑竹姑娘さんお疲れさまです。」
発戸心愛さん「護衛先竹娘でもよかったなこれ」
五寸釘さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「斑竹姑娘さん、おつかれさまでした」
斑竹姑娘さん「おつちんぽい」
発戸心愛さん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(18/04/29 22:20:11)
斑竹姑娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → 赤まむしぃさん
赤まむしぃさん2 票投票先 → 斑竹姑娘さん
乳酸菌ショコラさん0 票投票先 → 斑竹姑娘さん
斑竹姑娘さん5 票投票先 → 赤まむしぃさん
五寸釘さん0 票投票先 → 斑竹姑娘さん
ララランドさん0 票投票先 → 斑竹姑娘さん
隠した翼さん0 票投票先 → 斑竹姑娘さん
発戸心愛さん「あーこれは引き分けか」
くまのプーさん「んー、いやここで死体なし出しておかないともう次の日がきっついな」
隠した翼さん「心愛の投票先だからね。
2w残りの狐噛みならそこ狐臭いし、3wなら身内吊で煎れそうな位置。」
赤まむしぃさん「研ナオコしらん?」
曖昧さを帯びたさん「だめだ付いていけない」
ララランドさん「グレー3の最終日か共ググの最終日か。
どちらかになるわけだね。」
斑竹姑娘さん「でも個人的にはまむ赤から吊ってほしい」
隠した翼さん「そこは位置的に残せなかったからええ指定や」
斑竹姑娘さん「あいあい、なんもなしよ」
くまのプーさん「斑竹姑娘吊られるなら共有噛みだな」
斑竹姑娘さん「風呂上がりで溶けてるなら、なおのこと噛まないでしょ>曖昧
ここで死体なしが出て吊りが増えるのは、狼にとって致命傷だもの」
乳酸菌ショコラさん「安定を取って今頃両視点を追ったのはまずかったですね」
隠した翼さん「斑かぁ」
ララランドさん「狩人は、ホットココア偽で見てたんでしょうよ。
というか、固執しすぎです>曖昧さん」
赤まむしぃさん「それは上手い人の発想ですねぇ。吊りで狐を屠ることを期待して〇を減らす、って中堅プレイヤーなら全然ある発想ですよ」
発戸心愛さん「奇数維持指示のおかげで共有が噛める」
乳酸菌ショコラさん指定 斑竹姑娘
五寸釘さん「隠した翼の指示なのが癪だけど合理的だから従う。」
隠した翼さん「◆ララランドさん 「◆風呂上がりさん 「ロラは絶対に完遂する前提で先に●吊ってもいいとは思いますけどね」
ダメダメ。」
3日目の翼●撃ちは潜伏占い狙い●撃ちにみえるため、3日目●吊を拒否する発言をしているララランドは最白でみています」
曖昧さを帯びたさん「というか発戸心愛真で見てたんだけど、発戸視点ほぼ真の五寸釘の護衛履歴だと昨日乳酸菌ショコラ護衛してんのね」
斑竹姑娘さんそれでいこう
◆隠した翼さん 「グレー指定して五寸釘に私護衛させましょう」
隠した翼さん「グレ吊るなら私はララランド以外から刺していただきたい
そこは最白目でみています」
斑竹姑娘さん「LWならグレー噛む局面だよ>赤まむし
わざわざGJの出やすい共有、それも最後の確定○を噛む場面じゃない」
乳酸菌ショコラさん「グレー吊ってララランドは最終日に持ち込みたいのですが」
ララランドさん「ホットココアが狼なら囲うと思ってたからね。五寸釘は吊り候補だったからGJ」
隠した翼さん「グレー指定して五寸釘に私護衛させましょう」
曖昧さを帯びたさん「発戸心愛真で風呂上がりで溶けてるならあるでしょう>斑竹姑娘」
赤まむしぃさん「なくはないですよ、LWなら>斑竹姑娘」
発戸心愛さん「dreamともにゃん転生説を小耳にはさんだ18猫民としては隠した翼がひっくり返す展開も有り得るとみる」
隠した翼さん「申し訳ないけど、五寸釘狼で狐噛みからの狩人CO疑ってるレベルで五寸釘狼読みでした。」
赤まむしぃさん「五寸釘の狩人COはありがたいですね。発戸心愛の〇を出すタイミングが囲うタイミングすぎたので吊りたいところでした」
くまのプーさん「共有護衛は弱いなぁ」
斑竹姑娘さん「ここで共有噛み、ってのはまずないだろ」
乳酸菌ショコラさん「おはようございます」
五寸釘さん「共有守ってました」
ララランドさん「共有か。残念」
ゲームマスター「あ、出てた」
曖昧さを帯びたさん「どこでGJ出るんですか」
斑竹姑娘さん「他にはおらんかね
あと五寸は履歴」
ゲームマスター「狩人日記が出ない」
五寸釘さん五寸釘の狩人日記
初日:無理
二日目:発戸心愛
まあ占い護衛でしょう
三日目:発戸心愛
継続護衛
四日目:乳酸菌ショコラ
●2個出たし占いは噛まれないでしょ。共有護衛に切り替えていく。
五日目:乳酸菌ショコラ
共有継続護衛
六日目:乳酸菌ショコラ
鉄板鉄板
隠した翼さん「五寸釘から狩人COでるんですか」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
ララランドさん「グレー護衛だとすごくうれしい」
赤まむしぃさん「ジェリー真ですね。残念真」
斑竹姑娘さん「狩人いたら即出ていいよこれ」
五寸釘さん狩人です
斑竹姑娘さん「なにこの死体なし感」
ララランドさん「狩人いるなら、今すぐ出ていいと思うがどうか?」
ゲームマスター「息が合ってるんだか合ってないんだか」
隠した翼さん「狩人どうぞ」
斑竹姑娘さん「おはようございます」
隠した翼さん「おはよー」
ゲームマスター「狼w」
7日目の朝となりました。(18/04/29 22:13:28)
赤まむしぃさんを狙います。 >>> 五寸釘 <<<
発戸心愛さん「各陣営の勝ち目は334くらいの割合で拮抗してそう」
斑竹姑娘さんの遠吠え「ジャストで」
五寸釘さんの遠吠え「130」
くまのプーさん「うん?狼と狐のどっちかって意味だよ。村勝ちはないよ」
斑竹姑娘さんの遠吠え「wwww」
斑竹姑娘さんの遠吠え「あ、じゃそれで」
五寸釘さんの遠吠え「じゃあそれで」
乳酸菌ショコラさんの会話「ただ2人外は吊れてるので明日はグレーから吊って最終日の形に持っていくのか」
五寸釘さんの遠吠え「会話終わりジャストくらいで行きます」
五寸釘さんの遠吠え「会話終わりジャストくらいで行きます」
斑竹姑娘さんの遠吠え「今回は、130に戻してみようか」
ジェリーさん「戦績はみんなにありますよ」
くまのプーさん「狐噛まれてからが本当の勝負だな。さてどっちが勝つか」
曖昧さを帯びたさんの独り言「風呂上がり死体で発戸心愛偽に引っ繰り返った感じか」
フォルテッシモさん「けーよんさんって戦績ある人じゃなかったっけ」
乳酸菌ショコラさんの会話「残りは1,2w 狐は存在しているかわからない」
ゲームマスター「吊りが増えれば村陣営の勝ち目も復活しますが、どうなるでしょうね」
発戸心愛さん「◆斑竹姑娘さんの遠吠え 「まむしぃでも噛もうか」
この人やっぱ強い」
ジェリーさん「村が弱くないからそれなりに勝てるとおもうけどな」
斑竹姑娘さんの遠吠え「ここは翼吊りに強固に反対しそう」
乳酸菌ショコラさんの会話「と考えることもあれば」
乳酸菌ショコラさんの会話「ジェリー 狼or狐 今日が呪殺なら狐は死んでる可能性高いけど」
五寸釘さんの遠吠え「いいと思います。ぶっちゃけ狩人ありそう」
ジェリーさん「よしきた」
斑竹姑娘さんの遠吠え「まむしぃでも噛もうか」
ジェリーさん「笑いが生まれてよかったですね」
五寸釘さんの遠吠え「ですねえ」
ゲームマスター「発戸心愛さん、おつかれさまでした」
斑竹姑娘さんの遠吠え「明日隠した吊りにもっていきたいところ」
発戸心愛さん「ジェリー
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
くそ面白い」
曖昧さを帯びたさんの独り言「風呂上がりさん、発戸心愛さんお疲れさまです。」
斑竹姑娘さんの遠吠え「さてじゃあこういう場面ではー」
五寸釘さんの遠吠え「お疲れさまでした」
発戸心愛さん「お疲れ様」
斑竹姑娘さんの遠吠え「おつここあー」
6日目の夜となりました。(18/04/29 22:10:20)
発戸心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → 斑竹姑娘さん
赤まむしぃさん1 票投票先 → 発戸心愛さん
乳酸菌ショコラさん0 票投票先 → 発戸心愛さん
斑竹姑娘さん3 票投票先 → 赤まむしぃさん
五寸釘さん0 票投票先 → 斑竹姑娘さん
ララランドさん0 票投票先 → 発戸心愛さん
隠した翼さん0 票投票先 → 発戸心愛さん
発戸心愛さん4 票投票先 → 斑竹姑娘さん
ジェリーさん「曖昧噛みそうにはないしララランドよりは赤まむし噛みそう」
発戸心愛さん「私信じる人は斑竹姑娘へ」
隠した翼さん「ただここで噛み合わせ演出できるなら2w残り臭いですね。
3w残りなら身内切なりして飽和回避しそう。」
発戸心愛さん「きらり枯れていく竹娘」
斑竹姑娘さん「ていうか愛吊りはやるにしても明日でいい明日で」
乳酸菌ショコラさん今日ホットココア吊ります
ララランドさん「ホットココアが真でも、決め打ちできないなら吊るタイミングは今日だよ。
今日ならまだ、狼2吊りを残り2吊でできる。
銃殺隠れたと思うなら、なおさら今日吊られることがよい」
くまのプーさん「狼はもう死にに行くタイミングなのだが思いのほか村が悠長」
赤まむしぃさん「発戸心愛は狂か狐の動きです。僕には真に見えません」
曖昧さを帯びたさん「発戸心愛吊りやめよーよー」
五寸釘さん「>隠した翼
流石にないわ。あの場面の占いであれば狐の可能性もそれなりにあるんだ。狼なら全力で殺しに行くわ」
発戸心愛さん「生き残りたい」
斑竹姑娘さん「どうなんやろね
正直、今残ってるグレーから吊るって言われても、あんまりぴんとこない」
発戸心愛さん「生き残りたい」
ジェリーさん「狐噛むタイミングがあるかなー」
曖昧さを帯びたさん「発戸心愛狼ならジェリーのくささが不可解だし
ジェリー狂狐なら今日の風呂上がりに死体被せようできるなって感じしかしないので発戸心愛真見てるんですがどうですか」
隠した翼さん「何が破綻するんですか?
心愛が対応すれば、ジェリーお役目ごめんで狼は真占い吊って吊稼ぎできますよ。」
発戸心愛さん「私偽で見て吊るならどうしてジェリー残さなかったって言うのもあるし、今日私を吊るのはないでしょう」
赤まむしぃさん「逆囲いor身内切りには見えないので、隠した翼は非狼認定で最終日まで何もしなくていいと思います」
斑竹姑娘さん「ていうか、五寸釘○で風呂上りが噛まれるってのが、もうどこまでも今日の俺の推理がぽんこつだ、ってことなのだけれど」
隠した翼さん「飼い狼と称して狐銃殺マシーンとして働いてくれるんです。
実際誰も真見てなかったからこそ4日目即吊された。」
五寸釘さん「>隠した翼
どこが?呪殺出たらすべてが破たんするんだよ?」
斑竹姑娘さん「なら君なら囲わない、って考えたときに誰を選ぶ?>曖昧
俺はあの結果は、要するに愛の結果を参考に結果を出した、だと思ってるんだよ
で、ジェリー視点ではたらお以外に選べるのは共有くらいだ
まあじゃあなんで共有選んでないのか、とも言えるがそれは知らん」
曖昧さを帯びたさん「霊能ロラして身内切りはないと思うよ」
隠した翼さん「真占い吊ったら狐処理に困るんだから、ジェリー飼いの方がいいでしょう>五寸釘」
発戸心愛さん「竹娘とかどうせ吊るなら私より先に吊ってほしいかな」
ララランドさん「風呂上がりが死んでるなら都合がいい。
一応とついてたとはいえ、確定○噛みの発言が納得いってなかったところだ」
乳酸菌ショコラさん「今日はホットココア吊りたいですね…占い欠け隠した翼身内切りもありうる」
赤まむしぃさん「やっぱり、嘘だったじゃないですか。中に誰もいませんよ」
赤まむしぃさん「グレランと言っても指定でね」
発戸心愛さん「私噛みと呪殺が被ったパターンかなこれ、読まれた感じじゃないしそこは噛まれないはず。」
隠した翼さん「風呂上りは4日目狼読みで提出してたから、そこ死亡は狩人死んでそう。」
ララランドさん「おはよう」
赤まむしぃさん「発戸心愛吊ってグレラン村がいいと思います」
風呂上がりさん「うへぇ…」
ゲームマスター「風呂上がりさん、おつかれさまでした」
五寸釘さん「>隠した翼
◆隠した翼さん 「どういう意味ですか?
心愛狼、ジェリー真(偽なら狐)っていう意味です。」
◆隠した翼さん 「狐囲いたくないから身内囲いましたね」
ということは心愛と俺狼で見てるみたいだけど、俺ジェリー吊れた時君に投票しているよ?俺と心愛が狼狼だとしたら俺視点ジェリー真狐が見えるわけで、吊りにいかない理由がなくない?」
斑竹姑娘さん「やだなあこういうの」
くまのプーさん「まぁ他村のはなしなのでこの辺にしておこう、さぁてどうなる」
五寸釘さん「おはようございます」
発戸心愛さん理由
◆風呂上がり 「まぁ発戸さん視点残ってる●はあと1だけですし」
この発言隠した翼をもう吊ってるという誤認があると思うんで
非狼だけどジェリー即吊りに動いてるので狐ねらい
曖昧さを帯びたさん「◆斑竹姑娘さん 「ジェリーの昨日の結果、あれさ」
◆斑竹姑娘さん 「明らかに狐を囲わない結果、なのよ」
たらおが役持ってるか持ってないかで言ったらNOですけど、
たらおのような狐がいないとも言いきれないし、たらお非狼知ってる視点漏れぽい発言ですね。」
隠した翼さん「◆斑竹姑娘さん「じぇりー狂なら愛は狼だろ>翼」
すみません、「ジェリー狂なら心愛は真狼に見えているだろう」っていう意味ですね。
ジェリー狂ならあの結果の出し方は狂人としては弱いなという意味でした。」
乳酸菌ショコラさん「おはようございます」
風呂上がりさん「お疲れ様でした。」
斑竹姑娘さん「おはようございます」
くまのプーさん「『狐CO占わせて呪殺させます』じゃねーよバカヤロコノヤロメ!
次の日他占い師全員狐COしてんじゃねーかバカヤロコノヤロメ!」
隠した翼さん「おはよー」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
発戸心愛さん「占いCO 風呂上がり○」
6日目の朝となりました。(18/04/29 22:03:43)
風呂上がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発戸心愛さんを護衛します。 >>> 風呂上がり <<<
発戸心愛さんの遠吠え「占いなら笑うが」
五寸釘さんの遠吠え「ですねえ」
発戸心愛さんの遠吠え「狩人いるね」
風呂上がりさんを狙います。 >>> 発戸心愛 <<<
乳酸菌ショコラさんの会話「ここまで噛まれてないのはよくわからないのですが」
ジェリーさん「大丈夫だ隠した翼さんに任せろ」
くまのプーさん「自分4-1で一日潜っただけなのに破たんして狐COした占いより先につられた
経験あるし村が毎回論理的に立ち回ってくれると思うのは危ない。」
斑竹姑娘さんの遠吠え「噛みたいとしたら曖昧くらい」
乳酸菌ショコラさんの会話「次の日決めうって両視点追ったら狐生存でもまだ無事」
五寸釘さんの遠吠え「了解です」
発戸心愛さんの遠吠え「別に噛みたいとこある?」
斑竹姑娘さんの遠吠え「あと俺は囲わなくていい
多分狐吊れてるだろうけど、グレ噛みグレ○で俺吊りの確率を上げるのもいいかも知れない」
発戸心愛さんの遠吠え「狩人確認で会話残り30秒に噛む」
発戸心愛さんの遠吠え「風呂上りかみ合わせ予定」
乳酸菌ショコラさんの会話「ホットココアが隠した翼身内切りでキープさせて潜伏1wもありえるけど」
斑竹姑娘さんの遠吠え「で、個人的には翼LW路線にするのがいいように思う」
曖昧さを帯びたさんの独り言「フォルテッシモさん、たらおさんお疲れさまです。」
斑竹姑娘さんの遠吠え「共有噛みも手だけどもー」
くまのプーさん「もう終わりが見えてきましたね。狐勝ちです」
斑竹姑娘さんの遠吠え「ここの噛みが迷うところ」
ゲームマスター「たらおさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(18/04/29 22:00:31)
たらおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → たらおさん
赤まむしぃさん0 票投票先 → たらおさん
乳酸菌ショコラさん0 票投票先 → たらおさん
斑竹姑娘さん0 票投票先 → たらおさん
たらおさん9 票投票先 → 五寸釘さん
風呂上がりさん0 票投票先 → たらおさん
五寸釘さん1 票投票先 → たらおさん
ララランドさん0 票投票先 → たらおさん
隠した翼さん0 票投票先 → たらおさん
発戸心愛さん0 票投票先 → たらおさん
隠した翼さん「たらお吊はジェリ真心愛狼に嫌がらせできるからいい吊です」
曖昧さを帯びたさん「隠した翼が喋り出した後での発言は割と筋通ってるから発戸心愛偽も追えないこともなかったけど、ジェリーが真でも狐でもお粗末すぎて現状発戸偽が追えなくなってるよ」
赤まむしぃさん「そしたら霊の内訳なんなんすか>斑竹姑娘」
たらおさん「はーいー」
風呂上がりさん「COないみたい?なので吊りましょう(適当)」
隠した翼さん「どういう意味ですか?
心愛狼、ジェリー真(偽なら狐)っていう意味です。」
乳酸菌ショコラさん「おそらく非狩人でしょうし妥当なグレーだと思いました」
ララランドさん「狐アピって、狼に噛ませよう作戦が失敗に終わる」
斑竹姑娘さん「じぇりー狂なら愛は狼だろ>翼」
発戸心愛さん「隠した〇だから狼は囲いに行ってない?
パンダで吊られるのを見越してってこと?」
斑竹姑娘さん「なので、どっちにせよジェリー真はない」
たらおさん「ばぶー」
フォルテッシモさん「普通にやれば普通に結果を出せるのになんで変わったことしちゃうのか心底不思議」
隠した翼さん「その理由はじぇりー狂なら心愛は真狼
フォルテ狐の心愛狼ならフォルテを吊るせなくなってしまう
心愛真ならばほぼ真結果出してしまってるし、翼をパンダにして狂アピはできてもほぼジェリーか翼吊になるから狂アピとしては意味が弱い。」
斑竹姑娘さん「たらおが何か持ってるように思えるか?>曖昧」
五寸釘さん「>隠した翼
真狼で真吊っちゃったと思ってるわけ?」
風呂上がりさん「いずれにせよ占いとして残りたいならもっと早く結果張ってると思うんですよね」
乳酸菌ショコラさん指定 たらお
赤まむしぃさん「霊能いないからグレランすんじゃねーわよ」
乳酸菌ショコラさん「たらおからの情報量が少なすぎて何も言えないのですが」
斑竹姑娘さん「つまり、愛真ならそのまま生き残った時用に、狐を囲わない結果を出した
愛が偽なら、愛狼と読んで狼を囲わないように出てきた狐、と俺は見る」
発戸心愛さん「飼育(ペッティング)のほうが助かる」
曖昧さを帯びたさん「たらおはどうしたの>斑竹姑娘」
くまのプーさん「常識的に判断してもらえるのは常識的に行動してるうちだから仕方ない」
五寸釘さん「>隠した翼
占いの中身どう見てるの?」
斑竹姑娘さん「あるいは、狼を囲わない結果」
乳酸菌ショコラさんとりあえず、隠した翼は飼います
ララランドさん「たらおが狐ありそうだから、残しておきつつ、グレー吊りだな。
隠した翼は吊らないでよかろ」
斑竹姑娘さん「明らかに狐を囲わない結果、なのよ」
赤まむしぃさん「発戸心愛に関しては明日決め撃ったほうがいいですね」
フォルテッシモさん「常識的に即吊りがありえないのは当たり前だけど感情はすべてを覆すからヘイトはなるべく買わない方にした方がいいよ」
ジェリーさん「ドンマイドンマイ!」
斑竹姑娘さん「ジェリーの昨日の結果、あれさ」
曖昧さを帯びたさん「村の多くが思ってるであろうことはあんな奴の真誰も見ないですよ
隠した翼さん村ならジェリーで狐吊った可能性が極めて高いです」
隠した翼さん「そこそこ吊ったと思っています>曖昧さを帯びた
真狐を吊っている、ジェリー狂人は否定します。」
風呂上がりさん「なんでだよぉ…!>姑娘さん」
斑竹姑娘さん「でーよ」
たらおさん「ばぶー」
発戸心愛さん「2だぞ」
ジェリーさん「●が2個並んだ状況で占いCOして常識的に即吊りがありえないという前提で
そんなに真ぽく立ち回らない方が得があると見ての話だけど常識がなかったです」
フォルテッシモさん「結果も張らないしもしかして自分が占い師だってこと忘れてた?」
乳酸菌ショコラさん「両視点を追うのはきついのでしょうか」
風呂上がりさん「まぁ発戸さん視点残ってる●はあと1だけですし」
フォルテッシモさん「潜伏しといて●ぶつけられた挙句隠した●と自分●見て出ないのってやばすぎないか」
斑竹姑娘さん「風呂上がりを風呂に沈めよう」
隠した翼さん「ただここで非狐位置を噛むっていうことは、ジェリー身内切りか霊真狼だったかのどっちかなんでしょうね。」
五寸釘さん「狼の噛みがよくわからないな」
曖昧さを帯びたさん「隠した翼さんはジェリーで真吊ったと思いますか?」
斑竹姑娘さん「じゃ風呂上りいこうか」
発戸心愛さん「私を真で見ているというよりジェリー真だと勝てないから吊ったっていうのは
わかりみが深い」
赤まむしぃさん「あれが真なら勝てないしあんな態度では真みれませんね」
ゲームマスター「まあ、この状況なら占いか共有を護衛しますよね」
斑竹姑娘さん「五寸釘○なん」
フォルテッシモさん「ジェリーほんとに真かよ」
風呂上がりさん「一応確定○が噛まれると」
隠した翼さん「狐囲いたくないから身内囲いましたね」
斑竹姑娘さん「んえぇ」
ララランドさんジェリーを人外だとしたうえで、ジェリーが属する陣営が得する未来は、発戸心愛とジェリーがどっちも狼。
3日目だけ見ると、発戸心愛が狂人に見えるし、分からんわこれ
赤まむしぃさん「あんなにも愛し合っていたのに」
発戸心愛さん理由
隠した翼が最黒目で見ていると言っていたので注目
◆五寸釘 「ここでグレー噛むのか」
共有噛み考慮からグレー噛み以降で発言が落ちて混乱している感じがある
フォルテッシモさん「しんだ」
ゲームマスター「フォルテッシモさん、おつかれさまでした」
曖昧さを帯びたさん「ジェリー人外でも急いで吊る場面でもないと思うんだけど…
ジェリー吊った人達はジェリー真だった時に勝てないと見越して吊ったんだよねそうだよね」
乳酸菌ショコラさん「おはようございます」
隠した翼さん「おはよー」
赤まむしぃさん「ねぇなぜ変わってしまったの」
たらおさん「はーいー」
風呂上がりさん「おはようございます。」
ララランドさん「おはよう」
五寸釘さん「おはよういございます」
発戸心愛さん「占いCO 五寸釘○」
斑竹姑娘さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/04/29 21:53:35)
フォルテッシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルテッシモさんを狙います。 >>> 発戸心愛 <<<
どんだけーさん「金曜から占はGWでお休み中かな?(すっとぼけ」
ゲームマスター「狩人のちょっといいとこ見てみたい」
くまのプーさん「まぁ村役で変態やる人野放しにしたせいで変態がますます増えてしまったのが
現状のわかめてだから致し方ない。」
どんだけーさん「ここ2〜3村、占潜伏裏目→初日→裏目つづきね」
斑竹姑娘さんの遠吠え「もう占いは捨てるよ
こっから占いに出ても微妙だ」
発戸心愛さんを護衛します。 >>> 風呂上がり <<<
五寸釘さんの遠吠え「了解。囲い感謝」
発戸心愛さんの遠吠え「フォルテ125」
斑竹姑娘さんの遠吠え「ういぃ」
発戸心愛さんの遠吠え「いらないなら囲い五寸釘」
斑竹姑娘さんの遠吠え「いや、●はいい」
五寸釘さんの遠吠え「GJあり得るのが怖いけど」
発戸心愛さんの遠吠え「おまえらおれからの●いる?」
五寸釘さんの遠吠え「だね。フォルテでいい気がする」
曖昧さを帯びたさんの独り言「◆ジェリーさん 「COある方を先に吊る頭のおかしい人達だ」
ジェリー偽だろうけどこれには同意しかない」
斑竹姑娘さんの遠吠え「でもその前にフォルテ噛みでもいいかも
あと、どっちか囲っていいんじゃないかな」
ジェリーさん「フォルテッシモさんの無茶苦茶な理論がすごい強い」
曖昧さを帯びたさんの独り言「どんだけーさん、ジェリーさんお疲れさまです。」
フォルテッシモさんの独り言「真なら反省しろ(激寒)」
斑竹姑娘さんの遠吠え「狐なら厄介、って点では曖昧」
ララランドさんの独り言「3日目の盤面だと、ホットココアは狂人に見える。
4日目の盤面だと、ホットココアは狼に見える。
狼が最善手取ってないで行動してるのか?」
発戸心愛さんの遠吠え「狐死亡説わかりみあるけど真も考えておこう」
フォルテッシモさんの独り言「潜伏しておいて騙りに●ぶつけられるような自分の実力も把握できねえ奴が占い師やってんならどのみち勝てねえわ」
隠した翼さんの独り言「真占いじゃないなら狐吊った臭いwwwwww」
乳酸菌ショコラさんの会話「万が一考えて指定変更すべきだったかなー」
発戸心愛さんの遠吠え「路線を切り替える
今まで:占いさがし
これから:狐殺し
最後に残るの二人のどっちかだから狐候補挙げて
俺がそこ噛む」
五寸釘さんの遠吠え「ですよね。真占いにしてはお粗末」
斑竹姑娘さんの遠吠え「真の可能性もあるけど、フォルテ・たらお・翼、これは狼囲わない○打ちだわ」
ゲームマスター「あら。思ったより集中しましたね」
乳酸菌ショコラさんの会話「ジェリー真だったら申し訳ないけど」
フォルテッシモさんの独り言「真だったとしても糞雑魚ガイジだからどうでもいい」
五寸釘さんの遠吠え「おお。そのまま吊れたか」
くまのプーさん「ほぼ満場一致ですね、仕方ない」
ゲームマスター「ジェリーさん、おつかれさまでした」
ジェリーさん「おつかれさまでしたー」
斑竹姑娘さんの遠吠え「だいたい狐死亡で見ていい」
4日目の夜となりました。(18/04/29 21:48:31)
ジェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → 隠した翼さん
赤まむしぃさん0 票投票先 → ジェリーさん
乳酸菌ショコラさん0 票投票先 → ジェリーさん
斑竹姑娘さん0 票投票先 → ジェリーさん
フォルテッシモさん0 票投票先 → ジェリーさん
たらおさん0 票投票先 → ジェリーさん
風呂上がりさん0 票投票先 → ジェリーさん
五寸釘さん1 票投票先 → 隠した翼さん
ララランドさん0 票投票先 → ジェリーさん
隠した翼さん3 票投票先 → 五寸釘さん
発戸心愛さん0 票投票先 → ジェリーさん
ジェリーさん8 票投票先 → 隠した翼さん
ゲームマスター「これ、どうでしょうね。人外はジェリーさんに票を集めるだろうし、村からも1、2票は入って吊れちゃうんじゃないかと思いますけど」
くまのプーさん「隠した翼占ってるあたりが残念だなぁ」
斑竹姑娘さん「明かに今準備したよねこれ」
発戸心愛さん「一応筋は通る」
曖昧さを帯びたさん「隠した翼吊り」
風呂上がりさん「今から翼さんにCO聞くのは時間ないし」
曖昧さを帯びたさん「貫 通 は し な く て い い」
ジェリーさん「占いCO:フォルテッシモ○たらお○隠した翼○」
フォルテッシモさん「絶対吊らない方がいいのはわかってんだけどイラついたから殺しちゃお」
乳酸菌ショコラさん結果を貼ってもらえないのでジェリー吊りで
隠した翼さん「共有混ざってるか気にする発言が、霊能の中身を気にする狼目に私は見えるという意味ですね。」
曖昧さを帯びたさん「ジェリー潜伏占いは冗談きついですね
隠した翼さん吊りましょう」
ジェリーさん「COある方を先に吊る頭のおかしい人達だ」
ララランドさん「ジェリーが真占いだとして、最初にやることは結果残すことなんだろうが……
吊りでいいや。真でも吊られてください」
風呂上がりさん「結果出さないなら即吊りは賛成」
フォルテッシモさん「貫通でいいよ」
斑竹姑娘さん「もうこのまま吊ろうこれ」
ジェリーさん「で、でたー潜伏占いの潜伏中の発言が潜伏ぽくないと文句いうやつやー」
発戸心愛さん「庇う理由がよくわからないが」
乳酸菌ショコラさん「結果速貼りできないのが普通に怪しいので貫通したいのですが」
隠した翼さん
加えて五寸釘は3日目で最も「グレ噛んでないから心愛は偽だろう」という主張が強い
万一潜伏占いが出たとき、占い初日だったときに「心愛とラインを切っていた」と白アピする狼に見えます。」
ジェリーさん「潜伏の身だから昨日言及しなかったけど
共有片潜伏で●打ちたい狼が共有噛むのは普通に理屈がある話だとおもうけど」
たらおさん「ばぶー」
隠した翼さん「もう1wは風呂上りか赤まむしかなと
赤マムシは●ランという発言が、●のCO聞かずに即吊るしたいという思惑見えて狼目にみえる。ここ狼じゃないなら●から役職CO炙りたい村役職でしょうかね。」
曖昧さを帯びたさん「◆ジェリー 「わりとすごいとこ占ってるけど」
◆ジェリー 「それは黒そう」
おはステの隠した翼に黒そうって評してるのが不審
割とすごいとこ〜云々はいざとなった時に発戸心愛の信用落とす口実にできるようにした発言に見える」
五寸釘さん「>隠した翼
霊能に共有混ざってるか気にするのいけないの?あの場面、占いが1しか出てなかったんだから、護衛がぶれる可能性もあるしトラップにもなるしで共有は潜伏でいいんだよ。」
発戸心愛さん「隠したを庇う動きかなこれ」
大阪万博さん「狐が尻尾だした
◆赤まむしぃさん 「そのまま吊ってよくないですか」 」
赤まむしぃさん「納得いかないなら逆でもいいけど」
フォルテッシモさん「だから狼が血迷ったと考えるのが自然でそこを思考の軸にしちゃいけない」
ララランドさん「まぁ、狼も得しない噛みなのは分かるんだけれどさぁ……共有噛み」
斑竹姑娘さん「で、結果も出ないあたり結果用意してないだろこれ」
赤まむしぃさん「隠した翼キープでジェリー吊りましょう」
風呂上がりさん「結果は?」
乳酸菌ショコラさん「えー・・・」
ジェリーさん「はい」
くまのプーさん「戦略としては確定死亡人外数とか無駄吊り軽減とかいろいろメリットはあるが
現状では絶対最終的に両方吊ろうってなるから無意味となった戦術」
フォルテッシモさん「昨日言っただろ共有噛みは誰も得してない」
乳酸菌ショコラさん「潜伏占いってことですか?」
ララランドさん「えー……」
斑竹姑娘さん「もうなんか盲信でいいや」
赤まむしぃさん「そのまま吊ってよくないですか」
風呂上がりさん「えー…」
斑竹姑娘さん「当たり前だ>風呂上り」
ジェリーさん「占い師でーす」
斑竹姑娘さん「翼のが残して発言してくれそうだし、ジェリー吊ろうぜ」
ララランドさん「初日の共有噛みから考えてみたけれど、あんまり賛同得られないか……ショボーン」
乳酸菌ショコラさんとりあえず、ジェリーcоありますか?
隠した翼さん「そして狼ー真狂っていう前提で考えると、最黒目は五寸釘だと思っています。
ここは2日目にグレランかロラかを気にし過ぎです。
霊能にいるのが狂人か共有なのかきにしている狼にしか見えません。」
風呂上がりさん「CO聞いてからってこと?>姑娘さん」
赤まむしぃさん「お前か」
ジェリーさん「印象ゼロだなんてショック」
乳酸菌ショコラさん「狼ー真狂、真ー真狂の形で考えていきます」
フォルテッシモさん「霊能いないのに同じ占いの●をランにする必要が見当たらないが」
発戸心愛さん「ホットココアちゃんです」
ララランドさん「あ、すんません>フォルテッシモさん」
斑竹姑娘さん「それはない>風呂上り」
赤まむしぃさん「そこに狂人アピを感じるんなら…ってホットココアってだれ」
ジェリーさん「潜伏占いが出て来ないことにはどうにもできないですね」
風呂上がりさん「●ランでいいんじゃないですかね」
フォルテッシモさん「あとフォルティシモじゃなくてフォルテッシモだから」
発戸心愛さん「俺狂人とは霊能何で見てるの」
隠した翼さん「2日目の●撃ちが潜伏役職狙いの●撃ちにみえるため、心愛は非狂人でしょう。
翼が狼の可能性はそこそこにありますからね、オハステに●ぶち込める心愛は狼読みです。」
五寸釘さん「つか、噛み遅かったなあ。」
たらおさん「ばぶー」
五寸釘さん「ここでグレー噛むのか」
発戸心愛さん「好きなほうに指定よろしく」
フォルテッシモさん「ジェリーの印象0」
斑竹姑娘さん「●片方吊りだけど、愛はどっち吊りたい?」
風呂上がりさん「二連続●かぁ」
くまのプーさん「自分が始めたころにはすでに技術の伝承者がいなかった」
たらおさん「はーいー」
ララランドさん「ホットココアの行動が完全に狂人アピールに見える。」
隠した翼さん「まず私目線の話をします。結論から言うと狼ー真狂の形に思えます。(次点で狼ー真狼)」
曖昧さを帯びたさん「ジェリー●には納得する」
ジェリーさん「そんなオチ」
赤まむしぃさん「どんだけーってなんだっけ」
五寸釘さん「おっはー!」
フォルテッシモさん「隠した翼さんはグレーではありませんでした
ごめんなさい」
発戸心愛さん理由
◆ジェリー 「当たればなんでもいいです」
◆ジェリー 「言いたいことはわかる」
◆ジェリー 「わりとすごいとこ占ってるけど」
◆ジェリー 「それは黒そう」
発言量、内容ともに少ないながらも
私を真で見ている思考が伝わってくる、ありがたい
が、村目線わりと占い初日を考えてもいい場面なので不自然さがある
ゲームマスター「どんだけーさん、おつかれさまでした」
ララランドさん狂ー真狼or真狐。
さらに、フォルティシモが狼の可能性を提言する。

まず、ホットココアが狂人である理由は、おはステへの●打ちから説明できる。
狂人が真誤認されないように、おはステで狼の可能性が低いと思われるところに●出した。

また、共有噛みが起きているのは、フォルティシモが狼であり、狼が初日占いと認識した可能性で考えてみる。
風呂上がりさん「おはよございます。」
どんだけーさん「おつかれさまー」
ララランドさん「おはよう」
隠した翼さん「おはよー」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
乳酸菌ショコラさん「おはようございます」
斑竹姑娘さん「おはようございます」
五寸釘さん「おっはー!」
発戸心愛さん「占いCO ジェリー●」
4日目の朝となりました。(18/04/29 21:42:02)
どんだけーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠した翼さんを占います。 >>> ジェリー <<<
くまのプーさん「今なら0-2とかでも霊ロラから入るのだろうか、と思ったけど当たり前にするよな」
どんだけーさんを狙います。 >>> 発戸心愛 <<<
どんだけーさんの独り言「それにしても朝遅ーい」
ゲームマスター「ライン戦自体、相当前に廃れたんじゃないでしょうか。」
くまのプーさん「って前回共有になったときおもったけどその通りだった」
発戸心愛さんの遠吠え「判断はまかす」
くまのプーさん「FOが相方に通じなかった時点でライン戦なんて名前自体半分も知らないよなぁ」
どんだけーさんの独り言「狐がCOナシでアッサリ吊れると悲しいね」
発戸心愛さんを護衛します。 >>> 風呂上がり <<<
発戸心愛さんの遠吠え「俺吊ったほうがいいと思ったら竹娘さん出ちゃって」
乳酸菌ショコラさんの会話「確かに1−2だと狼乗っ取りの欠け あるいはゲゲゲもありえるけど・・・」
発戸心愛さんの遠吠え「125」
斑竹姑娘さんの遠吠え「まあ真占い出るなら今日だし、今日はまだもぐっとく」
乳酸菌ショコラさんの会話「ララ・ラ・ランドは隠した翼を吊りたくなさそうなのがよくわからないんだよなー」
五寸釘さんの遠吠え「俺も一応用意してるけど、はんちくさんに任せた」
ララランドさんの独り言「ホットココアが狂人。
フォルティシモが狼の可能性がしっくりくるな、これ」
どんだけーさんの独り言「素村は暇な展開ねー」
ジェリーさんの独り言「狼が●打つのに共有噛むのは理由付けができると思うけど
全然そういう話にならないので余計なことは言わない」
ララランドさんの独り言「ホットココアが狼の場合
真占いが潜伏してる可能性があるにも関わらず共有噛み。
真占いが初日だったとしてもトラップ覚悟での●打ち。
どちらも狼の行動ではない。」
くまのプーさん「狼がチャレンジャーだねぇ」
斑竹姑娘さんの遠吠え「占いCO どんだけー○ 五寸釘○ たらお○」
乳酸菌ショコラさんの会話「うーむ」
斑竹姑娘さんの遠吠え「いちおー占い準備してるけどどうしたい」
斑竹姑娘さんの遠吠え「あい」
曖昧さを帯びたさんの独り言「大阪万博さん、くまのプーさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「くまのプーさん、おつかれさまでした」
発戸心愛さんの遠吠え「どんだけ噛みジェリー●予定」
3日目の夜となりました。(18/04/29 21:36:47)
くまのプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → くまのプーさん
赤まむしぃさん0 票投票先 → くまのプーさん
乳酸菌ショコラさん0 票投票先 → くまのプーさん
どんだけーさん0 票投票先 → くまのプーさん
斑竹姑娘さん0 票投票先 → くまのプーさん
フォルテッシモさん0 票投票先 → くまのプーさん
たらおさん0 票投票先 → くまのプーさん
くまのプーさん13 票投票先 → 隠した翼さん
風呂上がりさん0 票投票先 → くまのプーさん
五寸釘さん0 票投票先 → くまのプーさん
ララランドさん0 票投票先 → くまのプーさん
隠した翼さん1 票投票先 → くまのプーさん
発戸心愛さん0 票投票先 → くまのプーさん
ジェリーさん0 票投票先 → くまのプーさん
赤まむしぃさん「共有噛みで占いの真偽を判定するのは無為に等しい
強いて言えば占いが狼ならば潜伏探ししそうだから占いは真狂だと考えられる」
フォルテッシモさん「グレーの一員が狩人であるかどうか考える必要はない」
風呂上がりさん「狩人COするならそれはそれで情報になると思いますけどね」
五寸釘さん「◆斑竹姑娘さん 「じゃあ偽で共有噛む理由ってなによ>五寸釘」
今私が言ってきたことを考えさせて、偽ならそんなことしない=真という発想にもっていかせたいんじゃないですか?」
曖昧さを帯びたさん「共有噛みだけを持って発戸心愛非狼で見る気持ちはあるけど材料としてはまだ足りないかな」
ララランドさん「隠した翼が狩人の可能性を考えてみる人。」
発戸心愛さん「ロラ完遂優先するのが村目線だと安定だよね」
どんだけーさん「共不在になると面倒ね(フラグ」
斑竹姑娘さん「じゃあ偽で共有噛む理由ってなによ>五寸釘」
風呂上がりさん「なんでー?>くまのプーさん」
くまのプーさん「とりあえずわざわざ共有噛んでおきながら2日目に●出さないと思うから
割と占いは真目で見ているかなぁ。まぁ村は頑張ってください」
ララランドさん「◆風呂上がりさん 「ロラは絶対に完遂する前提で先に●吊ってもいいとは思いますけどね」
ダメダメ。」
斑竹姑娘さん「愛真なら狩人探さないのがおかしいし、愛偽なら占い探さないのがおかしい
よって推理に加味する点としては、愛狼なら共有噛むなら今日●するより明日●する方がいい、ってことくらい
つまり若干非狼度アップ」
五寸釘さん「◆斑竹姑娘さん 「偽なら潜伏占い探しでグレー噛みそうだろ>五寸釘」
いや、だからグレー噛んでないから偽っぽいと言ってる」
どんだけーさん「そんなー」
ララランドさん「吊りたいところは、どんだけーさんだな。
初日に話してるところは終盤での議論で人外か考える。露骨なおはステは最初は放置。
中庸ところで吊りたい。」
発戸心愛さん「◆フォルテッシモさん 「つーか共有噛みって何するにしてもヌルいな」
わかる」
風呂上がりさん「ロラは絶対に完遂する前提で先に●吊ってもいいとは思いますけどね」
たらおさん「はーいー」
フォルテッシモさん「考え無しの狼か」
フォルテッシモさん「つーか共有噛みって何するにしてもヌルいな」
ジェリーさん「当たればなんでもいいです」
曖昧さを帯びたさん「乳酸菌ショコラが共有なのは助かりまくりんぐ。無理して発言してたもの」
くまのプーさん「こういう時に霊能CO両方残しておくと『同じ結果』が出た時に便利なんだよね
狂人だとラインを割るのも大変だし。まぁ真認定できっこないからボク吊っていいよ」
斑竹姑娘さん「偽なら潜伏占い探しでグレー噛みそうだろ>五寸釘」
ララランドさん「狼でも狐探し、潜伏占い候補探しで似た噛みになるからこそ疑問なんだな>五寸釘さん」
発戸心愛さん「けっこう発言落としてる人いたから、寡黙を優先して占ったよ
今後もそうするかは考える>ジェリー」
乳酸菌ショコラさん今日は完遂します
たらおさん「ばぶー」
五寸釘さん「これ、占い偽じゃね?真であれば狩人探しでフォルテッシモとかグレーとか噛みそうだし」
乳酸菌ショコラさん「相方南無です・・・」
風呂上がりさん「1−2で占いも盲信できないから真目の霊結果は大事にしませう」
曖昧さを帯びたさん「共有相方はCOしていいし霊ロラ」
斑竹姑娘さん「共有噛みは愛の中身に関わらないから割とどうでもいい」
ジェリーさん「言いたいことはわかる」
乳酸菌ショコラさん共有cо
ジェリーさん「わりとすごいとこ占ってるけど」
フォルテッシモさん「はよやす」
たらおさん「はーいー」
発戸心愛さん「進撃の巨人、アニメ派と原作派でネタバレに配慮しながら話すのがむずい」
乳酸菌ショコラさん「すみません、前の発言は今の進行に対してではなく、1−2の場合
を指していました。>曖昧さを帯びた」
ララランドさん「真でも狼でも考えにくい噛み先だな。扱いに困る」
曖昧さを帯びたさん「走る奴隷に勝利を」
大阪万博さん「お疲れ様でした」
赤まむしぃさん「死せる餓狼の自由を」
五寸釘さん「共有噛みねえ」
斑竹姑娘さん「なんでもいいれすまずはロラ完遂しまんとがわ」
風呂上がりさん「霊結果白なんだ」
ゲームマスター「大阪万博さん、おつかれさまでした」
発戸心愛さん理由
呪殺が有効な展開なのでおはステから人外狙い
ロラが見える展開で発言を落とすのは占われ回避とみる
どんだけーさん「しろーい」
赤まむしぃさん「虚偽の繁栄」
ジェリーさん「それは黒そう」
五寸釘さん「おはようございます」
ララランドさん「おはよう」
隠した翼さん「おはよー」
乳酸菌ショコラさん「おはようございます」
ジェリーさん「おはよう」
赤まむしぃさん「家畜の安寧」
どんだけーさん「おはよー」
斑竹姑娘さん「おはようございます」
くまのプーさん「霊能CO 白い人さんは◯でした!」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
発戸心愛さん「占いCO 隠した翼●」
風呂上がりさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/04/29 21:29:22)
大阪万博さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪万博さんを狙います。 >>> 発戸心愛 <<<
どんだけーさんの独り言「面倒なのはどんどん霊界送って、GMに押し付けよう(暴言」
くまのプーさんの独り言「霊能CO 白い人さんは◯でした!」
発戸心愛さんを護衛します。 >>> 風呂上がり <<<
発戸心愛さんの遠吠え「潜伏占いの準備よろ」
乳酸菌ショコラさんの会話「わかりました」
たらおさんを占います。 >>> ジェリー <<<
乳酸菌ショコラさんの会話「ジェリー役もちっぽいですけどどうなんでしょう」
発戸心愛さんの遠吠え「125共有」
大阪万博さんの会話「占いは真偽分からない。2,3日占い結果見て判断」
五寸釘さんの遠吠え「騙ってるのはここあさんなのでお任せです」
ララランドさんの独り言「この吠え数なら、狼狼ー真狂なんて展開にはならないはず」
どんだけーさんの独り言「オラつく場所どんどん噛んでよ〜」
大阪万博さんの会話「気になった人はララランド、ジェリー」
斑竹姑娘さんの遠吠え「個人的には、どんだけー・隠した唾さの2人が引っかかります」
ゲームマスター「隠した翼さんの役持ちセンサーが優秀」
白い人さん「おつ」
ジェリーさんの独り言「あんまり潜伏したくない状況で潜伏してしまった」
どんだけーさんの独り言「何で●出てないんだ…マイナス114514点」
発戸心愛さんの遠吠え「共有噛みで呪殺出たらめんご」
斑竹姑娘さんの遠吠え「グレーを噛みますか、共有を噛みますか」
曖昧さを帯びたさんの独り言「白い人さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「白い人さん、おつかれさまでした」
隠した翼さんの独り言「風呂上がり>赤まむしぃ>ジェリー」
2日目の夜となりました。(18/04/29 21:24:20)
白い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曖昧さを帯びたさん0 票投票先 → 白い人さん
赤まむしぃさん0 票投票先 → 白い人さん
乳酸菌ショコラさん0 票投票先 → 白い人さん
どんだけーさん0 票投票先 → 白い人さん
斑竹姑娘さん0 票投票先 → くまのプーさん
フォルテッシモさん0 票投票先 → 白い人さん
たらおさん0 票投票先 → 白い人さん
くまのプーさん3 票投票先 → 白い人さん
風呂上がりさん0 票投票先 → 白い人さん
五寸釘さん0 票投票先 → くまのプーさん
白い人さん13 票投票先 → くまのプーさん
大阪万博さん0 票投票先 → 白い人さん
ララランドさん0 票投票先 → 白い人さん
隠した翼さん0 票投票先 → 白い人さん
発戸心愛さん0 票投票先 → 白い人さん
ジェリーさん0 票投票先 → 白い人さん
大阪万博さん指定進行でいきますよ。覚悟してね
風呂上がりさん「だんまりかい」
曖昧さを帯びたさん「乳酸菌ショコラさんはライン戦の意味をぐぐってきた方がいいですよ」
ララランドさん「白い人はすっごい狂人っぽいけれどな」
ララランドさん「4日目以降は指定進行。
明日に難癖でも何でもいいから、疑ってるところを1つは考えて共有の指定材料にしてあげるのがいいかね」
くまのプーさん「さあ対抗はとっとと人外COするんだ!今のご時世なら案外生き残れるぞ!」
乳酸菌ショコラさん「1−2のライン戦は興味深いですね、占い欠けだった場合の代償が大きそうですが・・・」
ジェリーさん「やることはたくさんある」
斑竹姑娘さん「暇だなんてとんでもない
みんなもっと忙しくすべきだ」
風呂上がりさん「白い人さんは対抗なんだと思う?」
赤まむしぃさん「明日まで暇だな」
曖昧さを帯びたさん「はい」
どんだけーさん「4日目まで2連休〜」
斑竹姑娘さん「あれ珍しい」
くまのプーさん「すでに失われた太古の技術であるため現代人には使えません。オーパーツというやつだね」
フォルテッシモさん「〇もらってローラーとか一番おもんないやつやんけ」
斑竹姑娘さん「でも風呂上りはユルサナイままです」
大阪万博さんロラでお願いします
曖昧さを帯びたさん「共有が霊騙っている場合はきちんと明言しないと霊能が吊れますよ」
五寸釘さん「出る出ない任せるってことは霊能騙ってないのか。」
ララランドさん「いや、ローラーでいいんでないのか。
少なくとも指示がなければ、ローラーで動くと思うぞ」
発戸心愛さん「ん?今何でもするって言ったよね」
白い人さん「これはロラか」
乳酸菌ショコラさん「今日はロラでいいように思えますね」
斑竹姑娘さん「すいませんユルサナイとかいってすいません許してください!許してください!何でもしますから!」
大阪万博さん「相方の出る出ないはお任せします」
五寸釘さん「出たってことはグレランでいいのかね?」
風呂上がりさん「撤回ないならロラで」
くまのプーさん「ちなみに1-2ならば『ライン戦』という戦術が有効だったらしいです」
たらおさん「ばぶー」
乳酸菌ショコラさん「共有把握です」
発戸心愛さん「共有騙ってないならロラおやすみ」
ジェリーさん「ハウンドドッグみたいに1人に」
フォルテッシモさん「ローラーするにしても共有は出ろ」
斑竹姑娘さん「そう、あれ、あれですよあれ、ぐ・れ・ら・ん☆」
大阪万博さん共有CO 相方生存
フォルテッシモさん「共有出てさっさと指示しろ」
五寸釘さん共有が出てきたらグレラン。でなかったらロラで
斑竹姑娘さん「つまりですね、もうすぐ共有が出てきてあれをいうんですよ」
たらおさん「はーいー」
ララランドさん「真狂の可能性が高いとは思うが、霊能ローラーが安定かな」
発戸心愛さん「対抗居ないのか、珍しいし面倒くさい展開だね。」
くまのプーさん「対抗出てきたならロラちゃえばいいんでない?さぁ白黒つけようじゃないか」
赤まむしぃさん「ハウンドドックとかなつけー」
乳酸菌ショコラさん「1−2、占い欠けも視野に入れなければなりませんね」
風呂上がりさん「1−2とか不穏」
斑竹姑娘さん「あーいがーすべーてさー」
五寸釘さん「マジか。占い1とか久しぶりに見た」
赤まむしぃさん「赤まむしぃぃぃぃ」
どんだけーさん「すやぁ…」
斑竹姑娘さん「ユルサナイ、フタリトモユルサナイ」
ジェリーさん「フォルテッシモさんってすごく強そうですよね」
フォルテッシモさん「おやすみ」
乳酸菌ショコラさん「占い1ですわ 平和なのですね」
白い人さん「霊CO」
赤まむしぃさん「占い1で霊能1」
曖昧さを帯びたさん「きちんと朝一取れているようですね>大阪万博」
くまのプーさん霊能COです。おまいらが一番多く投票した相手がクロかどうかを発表できます。
風呂上がりさん「占い1?」
発戸心愛さん理由
初日犠牲者の上、つまり右占い
斑竹姑娘さん「うそだ・・・2番ならまだしも3番なんて・・・」
白い人さん「おはよう」
赤まむしぃさん「気のせいだったようだ」
ジェリーさん「ありがたいありがたい」
隠した翼さん「おはよー」
発戸心愛さん「占いCO フォルテッシモ○」
ララランドさん「おはよう」
乳酸菌ショコラさん「おはようございます」
どんだけーさん「おはよー」
五寸釘さん「おっはー!」
赤まむしぃさん「おはよう」
フォルテッシモさん「おはよう」
曖昧さを帯びたさん「おはよう」
くまのプーさん「みなさん、おはようございます。ボクはくまのプーです、よろしく♪」
斑竹姑娘さん「おはようございます」
風呂上がりさん「おはようございます!」
大阪万博さん「おはようございます。朝一GET!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/29 21:16:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 発戸心愛 <<<
ゲームマスター「はて。一人、更新止まってますけど大丈夫でしょうかね。」
赤まむしぃさんの念話「なんでかわからんけど、初手呪殺くらいそうなときってなんかわかるよね」
赤まむしぃさんの念話「明日の朝には死体になってそうな気がする」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
赤まむしぃさんの念話「お、おう」
乳酸菌ショコラさんの会話「了解ですw」
斑竹姑娘さんの遠吠え「どんだけーくらいは呪殺対応もっときます」
発戸心愛さんの遠吠え「120」
大阪万博さんの会話「ミスリード多いので方向外れてたら補正よろしくw」
どんだけーさんの独り言「『曖昧さを帯びた』はアイマイ3センチから?」
ジェリーさんの独り言「占い理由:とても強そう」
斑竹姑娘さんの遠吠え「じゃあぼくてきとうにもぐってます
貴方は私を囲ってもいいし囲わなくてもいい」
大阪万博さんの会話「了解した」
五寸釘さんの遠吠え「即囲いはいらないです」
どんだけーさんの独り言「初日右下のスッキリ並び感」
乳酸菌ショコラさんの会話「初日は共有ではないことを言ってcоお願いしますです」
大阪万博さんの会話「じゃ、出た方がいい?」
発戸心愛さんの遠吠え「囲いいる?」
ジェリーさんの独り言「占いCO:フォルテッシモさん○」
フォルテッシモさんを占います。 >>> ジェリー <<<
乳酸菌ショコラさんの会話「では私潜伏します」
どんだけーさんの独り言「99%の確率で●が出る村」
大阪万博さんの会話「お任せします。」
大阪万博さんの会話「よろしくです」
乳酸菌ショコラさんの会話「片方cоでよろしいでしょうか?」
曖昧さを帯びたさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
五寸釘さんの遠吠え「了解です」
どんだけーさんの独り言「もしくは狼」
たらおさんの独り言「ばぶー」
風呂上がりさんの独り言「狩人かー」
どんだけーさんの独り言「そこは狂を下さいよ!」
隠した翼さんの独り言「狼陣営が来ない」
五寸釘さんの遠吠え「狼の斜めビンゴ」
たらおさんの独り言「はーいー」
発戸心愛さんの遠吠え「騙る」
ララランドさんの独り言「さぁ、KOOLにいこうぜ!」
発戸心愛さんの遠吠え「よろしく」
五寸釘さんの遠吠え「よろしくお願いします」
乳酸菌ショコラさんの会話「よろしくお願いします」
斑竹姑娘さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/29 21:12:09)
ゲームマスター「始めます」
くまのプーさん「よろしく」
どんだけーさん「よろしくー」
ララランドさん「先ほども書きましたが、村人は冷静に、狼は誇り高く、狐は泥臭く
最後まで戦い抜くことを誓います」
乳酸菌ショコラさん「猫が喧嘩してて怖いです」
五寸釘さん「素村がいいなあ」
発戸心愛さん「勝つ」
曖昧さを帯びたさん「よろしく」
斑竹姑娘さん「今日も一日ガンボルゾイ」
白い人さん「よろ」
風呂上がりさん「よろしく」
フォルテッシモさん「よろ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに始めます。意気込みなどあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
五寸釘さん「流石に取り調べ中には更新できなかったか・・・」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「警察に捕まったんでしょう」
斑竹姑娘さん「あまりにも出来すぎた山口メンバー」
ゲームマスター「@6」
五寸釘さん「そこが赤だったってのは草。名前的に」
ゲームマスター「更新確認」
山口達也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ジェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 21:08:30)
ゲームマスター「戻ってきませんね>赤の人」
ララランドさん「赤の人は戻ってないのかな?
早く戻ってきてくださいなー。もしくは今なら入ってすぐに始められるよズザの人ー」
ゲームマスター「その件についてご意見がおありでしたら、村が終わった後にうかがいます」
赤まむしぃさん「ふーん、喧嘩両成敗じゃなくて片方だけなんだ。どうでもいいけど」
ゲームマスター「これより枠を拡張します。赤が復帰したらそちら優先。新しくいらした方の挨拶を確認した時点で赤を蹴ります」
曖昧さを帯びたさんが曖昧さを帯びたに名前を変更しました。
kariさんが曖昧さを帯びたに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どんびきさんがくまのプーに名前を変更しました。
kariさんが赤まむしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「やはり案山子のようなので蹴ります。ご支援ありがとうございました」
ゲームマスター「…と言った瞬間に赤が2人戻ってきたw」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが隠した翼に名前を変更しました。
kariさんが五寸釘に名前を変更しました。
kariさんが乳酸菌ショコラに名前を変更しました。
発戸心愛さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「確約はできませんが多分大丈夫じゃないでしょうか>発戸心愛さん」
ゲームマスター「文字通りの案山子かどうかHNだけでは判断しかねますので、21時までは様子を見ます」
発戸心愛さん「じゃあ私参加できるんですねやったー」
ゲームマスター「現在HN案山子さんが1名いらっしゃいます」
ゲームマスター「更新確認は予定通り21時に行います」
kariさんがどんだけーに名前を変更しました。
打ち出のバットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないんですが、揉め事を村に持ちこまれるのも嫌なので蹴りますね」
ララランドさん「村人は冷静に、狼は誇り高く、狐は泥臭く、勝利を手にするものだ。
カッカしてたら、勝利は手に入らんゆえ」
kariさんが発戸心愛に名前を変更しました。
ララランドさん「とりあえず、言いたいことは多かろうが、あと10分だ。
ホットココアでも飲んで待とう」
発戸心愛さん「呪文詠唱みたいな挨拶」
斑竹姑娘さん「きもちわるぅい」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
四月肉の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは、こんばんは、ご遠慮いただきます、こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
打ち出のバットさん「手順が支離滅裂すぎて理解不能どころか狂言すぎて

GMから提案を蹴るならそれでよし
仮に提案に考慮するなら他の参加者に対してはじめて通知する

そして参加者各自が承諾を聞いて考慮するんだ

それがいいたいならこの手順でGMに言われてからはじめて時間まで待てと言えばいいはずだが?」
ゲームマスター「あら、埋まってた」
乳酸菌ショコラさん「ごめんなさい、私が無為に介入したのが悪かったです」
ララランドさん「殴り合いはゲーム中の議論でやろう。(あくまで紳士的に)」
斑竹姑娘さん「そこを理解してね」
斑竹姑娘さん「俺に話してないのは承知してるよ
でも、君の提案は「俺を巻き込む」んだよ」
打ち出のバットさん「会話不全かよこいつ」
斑竹姑娘さん「君とGMだけで完結する話なら、だれも何も言わなかった」
打ち出のバットさん「聞いたのGM宛てでおまえらには話してないだろいい加減にしろ」
斑竹姑娘さん「つまり、全員が「首をつっこむことに文句を言われる筋合いはない」んだよ」
斑竹姑娘さん「それでも一応
君は更新時間を早めてほしいといい、それに対する諫言を「無関係な奴がしゃしゃり出るな」というが、他の全員も参加者であるため、更新時間の変更に対して全員が関係者なのです」
五寸釘さん「はいはい。この話はここまでにしましょう☆」
打ち出のバットさん「理解してないのはおまえだ
話に首突っ込んだのはどいつだよ」
斑竹姑娘さん「なんかこのこ何いっても理解しなさそう」
kariさんが白い人に名前を変更しました。
打ち出のバットさん「おまえ何様だよ
提案しただけでしゃしゃり出たと思われてるようであればむしろ第三者として介入する奴こそしゃしゃり出てるだろうて」
打ち出のバットさん「4分は待ってもGMからの反応はないわけだから甘んじて待つしかねーか」
斑竹姑娘さん「そもそも、GMを差し置いてしゃしゃり出てるのが君だよ」
打ち出のバットさん「× なら
○ のに」
打ち出のバットさん「灰kari<話を理解してないならしゃしゃり出るな」
ララランドさん「GMさまも目を離しがちって言ってるし、いないメンバーも多かろう。
3人誰を蹴るのかで揉めるし、21時までまったりしましょうですよ」
kariさんが山口達也に名前を変更しました。
乳酸菌ショコラさん「21時に更新確認って書いてありますよ」
打ち出のバットさん「生娘に聞いてはおらぬ」
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
斑竹姑娘さん「だめ」
打ち出のバットさん「半で更新確認とってみてはいかがでしょうか」
kariさんが打ち出のバットに名前を変更しました。
kariさんが大阪万博に名前を変更しました。
kariさんがララランドに名前を変更しました。
kariさんが四月肉の日に名前を変更しました。
kariさんがフォルテッシモに名前を変更しました。
発戸心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:22:13)
kariさんが斑竹姑娘に名前を変更しました。
山口達也さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:18:55)
隠した翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:15:34)
kariさんがたらおに名前を変更しました。
四月肉の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:14:16)
ララランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:12:23)
大阪万博さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:11:37)
白い人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 20:10:22)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
五寸釘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:53:56)
風呂上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:47:12)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
くまのプーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:43:26)
打ち出のバットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:37:06)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
たらおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:23:57)
フォルテッシモさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:20:17)
ゲームマスター「こんばんは、おばんです〜」
斑竹姑娘さん「おばんやす」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:14:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 19:14:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
どんだけーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 18:52:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
乳酸菌ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 18:10:22)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
赤まむしぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 18:06:27)
曖昧さを帯びたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/29 17:59:53)
ゲームマスター「もっと早い時間に村を回したいというGMがいたら、遠慮なくかぶせちゃってください。」
ゲームマスター「21時に更新確認します。それまではGMも目を離しがち。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る