過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木彫り鯰
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZUSSA
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましゅ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
流れは来ている
◆/dn.It7sDU
[狩 人]
(生存中)
 
 
バフ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想殺し
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
白井黒子
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィクサー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
スター
◆STAR.33vx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヴァンジェリスト
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 151629番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィクサーさん「村立て同村ありがとうございました」
ましゅさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「また少人数村もよろしくお願いします!
ご参加いただき、遅い時間までありがとうございました!」
ゲームマスター「まだ赤は初日以外いないのですが、GMの体力が赤なので管理を終了させていただきます」
ゲームマスター「そうでしたか、気にかけてもらえると助かります!」
ましゅさん「すみません、マジでただのミスです>GM」
スターさん「GMさん村建て感謝、同村ありがとうございました」
ましゅさん「23時間ぶりの11村もやっぱりワンサイドゲームでした」
木彫り鯰さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「申し訳ないのですが、分かりにくいCOは避けてもらえると…>ましゅさん」
スターさん「潜伏狂人がいれば何とかなるかと思ったけどそもそも無理でした>相方」
エヴァンジェリストさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
白井黒子さん「語ることは特にないのでお開きにしましょ」
ZUSSAさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営にとって厳し過ぎるシチュエーションでした…」
白井黒子さん「相方無理しなくてもいいよーこれー…」
流れは来ているさん「おつかれさまでした」
バフさん「最後フィクサー狂人ちらっと考えたけど初日か
それはどうしようもないやつだ」
木彫り鯰さん「お疲れ様でした」
ましゅさん「狂人初日か。お疲れ様でしたー」
スターさん「お疲れ様でした」
ZUSSAさん「お疲れ様でした」
フィクサーさん「お疲れ様でした」
エヴァンジェリストさん「おつかれさまでした」
幻想殺しさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/04/29 00:30:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バフさん0 票投票先 → スターさん
ましゅさん0 票投票先 → スターさん
幻想殺しさん0 票投票先 → フィクサーさん
フィクサーさん1 票投票先 → スターさん
流れは来ているさん1 票投票先 → スターさん
スターさん4 票投票先 → 流れは来ているさん
バフさん「スター狂でフィクサー狼にしては噛みも発言も変」
幻想殺しさん「まあだいたいスター狼だけど」
流れは来ているさん「本物っぽいじゃなくて気に入らないという理由で吊られそう」
フィクサーさん「どうして即COなかったのか引っかかるんですが」
スターさん「とすると幻想殺しが狼で身内切って、噛み合わせみて狂人が重ねてきた感じかな
昨日私噛んじゃうと狼が噛まれない違和感出てくるから」
フィクサーさん「護衛勝負してる余裕ないでしょ」
バフさん「流れ真だろうね、狂ならスター狼怖くて出られないはず」
流れは来ているさん「ランわろた」
フィクサーさん「ここで最悪の想定として、流れは来ているが狂人だったらどうしようだけど 朝一COしなかったのは何故?」
幻想殺しさんフィクサーかバフを吊る。
流れ→俺
スター→マシュ
を護衛すること
ましゅさん「気に入らない方の狩人に投票してください」
流れは来ているさん「これで死ぬなあ
あとよろぴく」
スターさん「あーじゃあ幻想殺し狂人で流れはきている狼?でもそれならわざわざ狩人COする意味ないな」
ましゅさん狩人ラン
流れは来ているさん☆☆☆☆☆狩人日記☆☆☆☆☆
【1日目】
護: なし
狩人になってしまいました。
がんばって護衛してみるけどね、期待はしないでね・・・
【2日目】
護: 幻想殺しさん
あー気が付いたら朝だった・・・無念・・・
とりあえず幻想殺しさん護衛だろーな
ほか護衛するとこないしなあ
【3日目】
護: 幻想殺しさん
スターの謎の「狩人」発言
まあ謎と言うか狼か狂人でしかないんだよね
フィクサーさん「潜伏狂人いたらやだから、私はわりとスター吊る気あるぞ 護衛先も3択でGJによる真証明もあまり期待できそうにない」
幻想殺しさん「やっぱそうか。昨日スター投票してたしね」
バフさん「11で身内切りって全露出で事故ることがあるんだよね
俺身内切り比較的よくやるから分かるんだけど>フィクサー」
流れは来ているさん狩人CO
木彫り鯰さん「流れは来ているさん 0 票 投票先 → スターさん
流れは来ている狩を見るとこれすごいひやっとするな」
流れは来ているさん「噛みと占い先被っちゃったんだ」
フィクサーさん「グレーになり得る場所噛んでたら詰むところだったのでは?計算してないけど」
ましゅさん対抗狩人がいたらすぐ出て
スターさん「うーん、幻想殺しの身内切りならこの噛みはあるかもね
でもグレーから詰めていっていいと思う。具体的にはバフ」
エヴァンジェリストさん「流れは来ているが唯一の狂人候補ですからねえ」
幻想殺しさん「対抗狩人いたら出ていいぞ」
フィクサーさん「今日は狩人決め打ちデーですよ あと対抗いないんですかね」
木彫り鯰さん「流れは来ている噛みじゃないのか」
バフさん「狼が狩人に出てて噛む場所ない形だなこれ」
フィクサーさん「ZUSSAさんがグレランって言った後にあっさり指定でいいって言ったのと、占い偽より霊乗っ取りを考慮するの?と気になったので投票。
11村なら身内切りは戦略として有だし、スター狼じゃないなら、占いに関して真偽考えた形跡見えないバフさんかなあ。
バフさんは、身内切りは最初から可能性として切っていたんですか?」
木彫り鯰さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした>木彫り鯰さん」
流れは来ているさん「おはよう」
幻想殺しさん「ついてない」
スターさん「おはよう」
フィクサーさん「おはようございます」
バフさん「スター狼が本命
◆スター「ライン繋がったなら狩人保護の為に霊能が指定するのが安全だね。
個人的には1回くらいグレランやりたいなって思いはあるんだけど」
↑お前が狩人なら何としても事故吊れ避けたいだろ
日記もないしなんだこいつ、明らか30秒くらいあったし

残りは強いて言うなら木彫りのほうがわずかに黒い
というかフィクサー狼が見えないのでそこからの逆算というべきレベル」
幻想殺しさん「占いCO 木彫り鯰〇」
ましゅさん「霊能CO:ZUSSA○」
4日目の朝となりました。(18/04/29 00:24:38)
木彫り鯰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木彫り鯰さんを狙います。 >>> スター <<<
ましゅさんの独り言「噛みは霊能狙い。身内切りは無い」
ゲームマスター「出られたら負けは無くなるようですかね」
流れは来ているさんの独り言「だめか」
流れは来ているさんの独り言「明日とびでていいのかな?」
スターさんの遠吠え「流れは来ているの投票なんだろう」
幻想殺しさんの独り言「スター噛み入ってもスター狂あり得るということか」
ZUSSAさん「おや、明日真狩人が出て終わりですかの」
幻想殺しさんの独り言「@流れは来ているが狩人でスター狼
A流れは来ているが狩人でスター狂人
B流れは来ている狂人」
スターさんの遠吠え「 」
ましゅさんの独り言「てかな、流れは来ているを占うなと
指定先は流れは来ているしか考えてなかったっつーの」
幻想殺しさんの独り言「流れは来ているがスター投票か」
白井黒子さん「相方無理しなくてもいいよーこれー」
幻想殺しさんを護衛します。 >>> 流れは来ている <<<
スターさんの遠吠え「 」
白井黒子さん「オモシロイナー(棒読み)」
ましゅさんの独り言「流れは来ているさん 0 票 投票先 → スターさん

どうせ狂人だろうけど」
木彫り鯰さんを占います。 >>> 幻想殺し <<<
スターさんの遠吠え「おわた〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ZUSSAさん」
ZUSSAさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/04/29 00:19:46)
ZUSSAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バフさん1 票投票先 → ZUSSAさん
ましゅさん0 票投票先 → バフさん
幻想殺しさん0 票投票先 → 木彫り鯰さん
フィクサーさん1 票投票先 → ZUSSAさん
流れは来ているさん0 票投票先 → スターさん
木彫り鯰さん2 票投票先 → ZUSSAさん
ZUSSAさん3 票投票先 → フィクサーさん
スターさん1 票投票先 → 木彫り鯰さん
ゲームマスター「すべて狂人が悪い」
エヴァンジェリストさん「指定が刺さった、狼はホントご愁傷様です」
スターさん「狩人」
木彫り鯰さん「えいまするの」
エヴァンジェリストさん「狩人が吊られる可能性がなくなった霊界視点はグレランで胡坐かけますね」
幻想殺しさん「指定するのか。まあいいけど」
木彫り鯰さん「んーZUSSAかスターで投票時間悩むか…」
ましゅさん指定:スター
木彫り鯰さん「どっちかというと指定のが好きだけど、もう指定する時間なさそう」
幻想殺しさん「村視点少なくとも占いか霊能片方以上が真であれば残り1wなんだから気合で吊りたまへ」
フィクサーさん「エヴァさん占い狙いで噛んだ狼の幻想殺しはないと思うぞ 挨拶2番目だわ」
ましゅさん「と思ったけどそこ○じゃん」
ZUSSAさん「霊能の指定で良いっすよ
狼が霊能抜いて、あの速度で騙りに来るってのも考えにくいので最悪あったとしても狂人でしょう」
スターさん「目についてなかったね>木彫り鯰」
白井黒子さん「今日で終わりますね」
流れは来ているさん「発言めっちゃ見られてた恥ずかしい」
バフさん「幻想が指定したほうが占い方針とかみあうかもね」
ましゅさん「グレランでもいいけど、昨日の挨拶が一人だけ遅い人が吊れそうだ」
木彫り鯰さん「すぐ次にエヴァンジェリストのおやすみなさいがあったのに目につかなかったの?>スター」
バフさん「おやすみ早いだけじゃなくて身内票まであるでしょ
多少目立ってるシチュだったから身内しないと思うんだよね」
木彫り鯰さん「バブ除外して他からかな」
ゲームマスター「自分が良くやってしまいますが、狩の時に黒く見られるというアレですね」
フィクサーさん「身内切りなら初日先生かエヴァさんで占い死んでることになるけど 挨拶位置どうだったろう」
スターさん「ライン繋がったなら狩人保護の為に霊能が指定するのが安全だね。個人的には1回くらいグレランやりたいなって思いはあるんだけど」
幻想殺しさん「指定してもいいけど村視点俺が指定してもいいんか?」
バフさん「木彫り鯰逆に狼なさそうだな
LWにしてはいろいろ揃いすぎてる」
流れは来ているさん「真ー真なら狂人何してんのだね」
ましゅさん「じゃなくてごめんなさい」
ましゅさん「やっぱり霊能結果の文章に考察は入れておくべきなんだよ!」
木彫り鯰さん「んで流れは来ているに○出るならどこやろ
くっそ眠くて他見れてないんだけど」
フィクサーさん「流れは来ているさんの4発言目はまあ確かにそうだよな感。それ以上の感想が出てこない。
というログだった。」
スターさん「●が出ていてもCCOがあればグレランになる可能性があるからすぐおやすみっていうのは違和感ありましたね
ちなみにエヴァンジェリストに言わなかったのは単純に目についてなかった」
フィクサーさん「グレランするより指定しましょう 狩人が潜伏死したら嫌です」
幻想殺しさん「木彫り ZUSSA バフ フィクサー スター
から吊りな」
バフさん「身内切り発言あるし霊結果はまあそうなんだろう」
エヴァンジェリストさん「○ フィクサー>ZUSSA>スター>木彫り鯰>バフ>ましゅ>>>流れは来ている ●」
木彫り鯰さん「霊結果一瞬○なのかと思った」
エヴァンジェリストさん「占いがそこ占うとか、いやあ、いやあ、同じ考えすぎるけど怖いとこだろう」
フィクサーさん「ナチュラルに霊結果なかったからお、おうとなった」
ZUSSAさん「真-真で勧めてグレランで宜しいでしょう」
幻想殺しさん「理由:白井黒子の挨拶は騙る気ゼロの挨拶だった。従って狼から騙りを出すなら相方の方だったと思われる。従って、挨拶の遅かった流れは来ているを占う。」
流れは来ているさん「わかりにくい」
フィクサーさん「お、おう」
ゲームマスター「お疲れ様でした>エヴァンジェリストさん」
エヴァンジェリストさん「おつおつ」
ましゅさん「●ね」
流れは来ているさん「おはよう」
フィクサーさん「おはようございます」
木彫り鯰さん「占いが真だと仮定して、流れは来ているは朝一で何もCOないなら吊っていいんじゃね感
一歩引いた感じがあるのはフィクサーなので、ここ占ってほしい」
スターさん「おはよう」
バフさん「おはよう」
幻想殺しさん「占いCO 流れは来ている〇」
ましゅさん「狐撤回霊能CO:白井黒子
み、身内切りだと思います><
いや、多分ないだろう。ただの右占いだし」
ZUSSAさん「おはようございます
白井さんの●打たれた後の反応の鈍さ、●進行で霊能を露出させようとする行動、最高に狼ですので幻想殺しさんはもう一匹見つけて狼を介錯させて上げて下さいお願いします
吠えも減りましたしね」
3日目の朝となりました。(18/04/29 00:13:28)
エヴァンジェリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エヴァンジェリストさんを狙います。 >>> スター <<<
白井黒子さん「出来心です。わかりました」
エヴァンジェリストさんの独り言「万が一、狂特攻なら慈悲なし」
ゲームマスター「AAについてですが、ログが壊れてしまう可能性があるので避けて頂きたい
テンプレには多用と乱用としか書いていないので、分かりにくかったですが…」
エヴァンジェリストさんの独り言「スター、鯰あたりが潜伏狂?
普通に欠けてる可能性のほうがありそうだが」
ゲームマスター「●貰いは仕方ないし、狂人はどっか行きましたので厳しいですね」
スターさんの遠吠え「 」
エヴァンジェリストさんの独り言「出遅れ狂人候補が見えない」
流れは来ているさんの独り言「あ」
フィクサーさんを護衛します。 >>> 流れは来ている <<<
スターさんの遠吠え「 」
スターさんの遠吠え「 」
ましゅさんの独り言「いやもうちょっと咆えろよ」
流れは来ているさんを占います。 >>> 幻想殺し <<<
白井黒子さん「運悪いな」
スターさんの遠吠え「相方お疲れ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした>白井黒子さん」
2日目の夜となりました。(18/04/29 00:08:55)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バフさん0 票投票先 → 白井黒子さん
ましゅさん0 票投票先 → 白井黒子さん
幻想殺しさん0 票投票先 → 白井黒子さん
フィクサーさん0 票投票先 → 白井黒子さん
流れは来ているさん0 票投票先 → 白井黒子さん
木彫り鯰さん1 票投票先 → 白井黒子さん
ZUSSAさん0 票投票先 → 白井黒子さん
スターさん0 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん9 票投票先 → 木彫り鯰さん
エヴァンジェリストさん0 票投票先 → 白井黒子さん
フィクサーさん「みんな発言することに飢えてるんだなあ」
ましゅさん「久々だからこその奇策だよ。みんな慣れてないから>木彫り鯰」
ZUSSAさん「別に●出たら即お休み言うのってそんなおかしくないと思いますけどね」
木彫り鯰さん「◆木彫り鯰さん 「それエヴァンジェリストに聞かないのはなんで?>スター」
スターせんせー回答はよ」
白井黒子さん「ジャッジメントですの!!
 ヘ  ___
 L_ソ⌒)_ヾ \
/ ∧/    ̄\_
/<L/    _  V
イ||//ハメ//|从 |\
|丶レイ/r=ヘ( ソ=ノノ人 |
/ /(_ ヒOノ 、ヒO/ノ|||
イ 丶\  _ 人 V /
|ハ |/⌒\ー< )/メ丶
//|/   \ _>-< ||
( /(丶/ ̄ ̄</// \ノ
ソ((|| __フーイ \
 ソ| `イ /\〉| \
  \  ̄\ \|\/>-
   /丶  \ \
   L二二二二\ \
  / / | | \ 丶」
エヴァンジェリストさん「そんなのどうでもいいんじゃね、って言っている>スター」
白井黒子さん「護衛されなさいな」
白井黒子さん「「とある科学の超電磁砲」リリース終了したけど忘れないでね」
木彫り鯰さん「ひっさびさに回る少人数でry>ましゅ」
バフさん「吊り先決まったのに議題あんのこれ」
流れは来ているさん「霊能出させて何をしたいの?>黒子さん」
スターさん「木彫り鯰がおやすみをいったタイミングは白井黒子にCOがないことを察せられるタイミングではなかったと言っている>エヴァンジェリスト」
エヴァンジェリストさん「NO COMMING OUT PLEASE」
フィクサーさん「11村だと霊能出るのわりとありだった気がする」
バフさん「占いならそのタイミングで結果を貼るし、霊能なら挨拶激遅なわけないからね」
ましゅさん「えっ、狼引いたら身内切りするつもりだったのって俺だけ?>木彫り鯰」
エヴァンジェリストさん出るなよ
ZUSSAさん「ここで霊能出そうとする辺り最高だぜ 黙って吊りましょう」
エヴァンジェリストさん「出るなよ」
幻想殺しさん「霊能が出る意味なんてないよ」
フィクサーさん「ここで、占い先って言い方、自分視点偽の人を占いって言うんですかー?という突っ込みが入るはず」
エヴァンジェリストさん霊能出るなよ
木彫り鯰さん「それエヴァンジェリストに聞かないのはなんで?>スター」
流れは来ているさん「黒子さんのその後の反応が…」
白井黒子さん「霊能出てくれませんこと?」
バフさん「一言目が遅い挨拶だから占いでも霊能でもないのは明らか
よって吊っていい」
エヴァンジェリストさん「1発言目が既にあるってことは、そういうことだと思うのよ>スター」
白井黒子さん「AA貼りつけてジャッジメントされます」
ZUSSAさん「CO無し発言も即座に出てこないし白井さんつっておやすみなさい」
木彫り鯰さん「ひっさびさに回る少人数で特攻する人外いなさそうだからきっと真なんだろう(適当)」
フィクサーさん「そういえば白黒にちなんだネームって非推奨としている村もありますよね」
スターさん「CO聞く前におやすみと言ってしまうのはいかがかと>木彫り鯰」
白井黒子さん「予想通りの占い先ですのね…」
ましゅさん「名前ネタで特攻したヤツ」
流れは来ているさん「黒子さんだけに」
バフさん「おやすみなさーい」
幻想殺しさん「理由:白いのか黒いのかはっきりしろ」
エヴァンジェリストさん「おやすみなさい」
木彫り鯰さん「おやすみ」
白井黒子さん「人狼ジャッジメントデスノ!!(キメ台詞)

すっきりしたわね
幻想殺しにだけは警戒します」
流れは来ているさん「おはよう」
バフさん「おはよう」
ましゅさん「おはよう」
フィクサーさん「おはようございます」
幻想殺しさん「占いCO 白井黒子●」
ZUSSAさん「おはようございます
吠えが11とそれなりに多かったので3-1になったら占いロラしましょう占いロラ」
木彫り鯰さん「ましゅを占って溶かしてる占いがいたら盲信します(挨拶)」
エヴァンジェリストさん「おはようございます、ボク、ドラえもんです」
スターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/29 00:03:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スター <<<
ゲームマスター「GMは一人祭◆0Qd8*****です。
皆様のパトスを、気持ちよいロゴスで殴りつけて下さい。」
ゲームマスター「ありがとう、ご主人。助かりました」
スターさんの遠吠え「AAはやめておいた方がいいですよ」
スターさんの遠吠え「今日の噛みは私が担当しますね。130頃噛みます」
流れは来ているさんの独り言「狩人って難しい…><」
エヴァンジェリストさんの独り言「GM長時間待ちおつかれさまでした」
白井黒子さんの遠吠え「AA貼りたい>GM」
エヴァンジェリストさんの独り言「あぶない、ブラウザバグった、再起動で直ってセーフ」
木彫り鯰さんの独り言「8」
白井黒子さんの遠吠え「狐がいないことはいいこと
ただし潜伏狩人による灰GJだけは避けないとならない」
スターさんの遠吠え「分かりました。そうしましょう」
流れは来ているさんの独り言「よろしうお願いします」
白井黒子さんの遠吠え「両潜伏を希望する」
スターさんの遠吠え「狐がいないのはやりやすいかな」
ゲームマスター「全然おっけーなのです。来て下さった、それが嬉しい>該当者」
木彫り鯰さんの独り言「4」
白井黒子さんの遠吠え「よろしく」
白井黒子さんの遠吠え「この配役はつらい」
ましゅさんの独り言「狐撤回霊能COって言おうとしたら既に引いてた」
スターさんの遠吠え「相方さんよろしくお願いします」
フィクサーさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます ぎりぎりまで名前変更せずすみません」
ZUSSAさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白井黒子さんを占います。 >>> 幻想殺し <<<
白井黒子さんの遠吠え「ま た か」
ゲームマスター「【禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は10>8>6>4 で基本的に4回です。」
ZUSSAさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/28 23:58:29)
ゲームマスターでは体感、20秒後に
白井黒子さん「ましゅをジャッジメント」
白井黒子さん「狩人に就職したいです
よろしく」
ZUSSAさん「よろしくおねがいします」
ましゅさん「狐CO」
スターさん「よろしくおねがいします」
エヴァンジェリストさん「よろしく」
木彫り鯰さん「よろしく」
フィクサーさん「よろしくお願いします」
バフさん「よろしく」
幻想殺しさん「よろしく」
流れは来ているさん「よろしく」
ゲームマスターではこれより、皆様の発言を確認後開始します
ゲームマスター「狐はおりませんので…」
白井黒子さん「呪殺による真証明ができないのか」
ゲームマスター更新時間を2355にあわせて下さい
ゲームマスター「一歩遅いんだよなあ、自分」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがフィクサーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエヴァンジェリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色じゃないだと…」
ゲームマスター「こんばんは>茶色kariさん」
エヴァンジェリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:52:54)
ゲームマスター「みなさん、言わずとも名前を変えられるとは素晴らしいですね」
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方々は完璧です」
ゲームマスターズサ優先で
ゲームマスター「赤発生したので、また枠拡張します…」
kariさんが木彫り鯰に名前を変更しました。
kariさんが白井黒子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん」
白井黒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:47:06)
ゲームマスター「据え膳食わぬはなんとやら>ZUSSAさん」
ZUSSAさん「迷い込んできた女性を無理やり囲おうとするなんて不潔なGMですわね」
ゲームマスター「赤蹴って無理矢理参加してもらう手もあったか・・・?」
渋谷凛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ですよねー」
渋谷凛さん「すいません間違えました」
ゲームマスター「こっちに参加されます?>渋谷凛さん」
渋谷凛さん」が村へやってきました。(18/04/28 23:39:40)
ゲームマスター更新時間は設けないのでポチポチお願いします
ゲームマスター「ズサか赤復帰か。同時ならズサで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>赤紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:35:59)
ゲームマスター現在、戻る可能性のある赤1
低そうな赤2
枠拡張して入村の方優先します
幻想殺しさん「来たぜぬるりと」
ゲームマスター「こんばんは>黄kariさん」
スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:32:28)
ゲームマスター「この時間から流れてきそうと思っていたが、止まったか」
ZUSSAさん「たし蟹」
ましゅさん「ズッサだからセーフ」
ZUSSAさん「ズサじゃなかった」
ゲームマスター「LK蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>ZUSSAさん」
kariさんがZUSSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「…?ましゅさん?ましゅさんやないか!?」
かりさんが流れは来ているに名前を変更しました。
ZUSSAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:26:23)
kariさんがましゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「流れは来ている…」
ましゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回は挨拶もトリップもないので蹴らせて頂きますね>ましゅさん」
ゲームマスター「こんばんは>橙kariさん」
木彫り鯰さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子きーっく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:21:56)
kariさんが幻想殺しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>茶色かりさん」
流れは来ているさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:21:03)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん」
フィクサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:19:42)
ゲームマスター「ましゅさんは参加希望ですか?」
ゲームマスター「こんばんは>赤kariさん」
幻想殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:18:47)
ゲームマスター「こんばんは>薄紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:16:50)
ゲームマスター次回更新を2335に。そこでどうするか考えます
ましゅさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:14:53)
ゲームマスター「ばんは>濃藍kariさん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 23:13:46)
ゲームマスター「こんばんは>黄緑kariさん」
ましゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:56:12)
ゲームマスター次回の更新時間は2315でお願いします
ゲームマスター「普通村もスタートしたし、きっと大丈夫なはず」
ゲームマスター「こんばんは>狐色kariさん」
バフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:23:07)
ゲームマスター次回の更新時間は2245でお願いします
ゲームマスター「こんばんは>薄紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:05:59)
ゲームマスター更新時間は2215で
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:37:52)
ゲームマスター「こんばんは>水色kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:33:36)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し11人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1
共有はいません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る