過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
阿波連
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
適当
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲーリー
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
横井 庄一
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青葉
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆yHElY/H5jw
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジャーナノ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかさたな
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛煙家
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の衣
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさぎさん
まきゆ
[村 人]
(生存中)
 
 
一二三
◆aG6CHx.9g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱きしめ
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジロウ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベトベター
kari
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い立て普通村 〜 151628番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「2日目開始10秒でのGMの感想:これはひどい」
横井 庄一さん「さて、僕のGWはこれで終わり。
またいつか会いましょう皆さん。
村建て同村ありがとうございました。」
横井 庄一さん「そういう布石もあって神の衣投票が都合がよかったんです。
すみません。」
横井 庄一さん「たぶん4日目生きてたら、霊界で書いたような結果でCOしたと思います。
もしくは3つめ神の衣○で。ですね。」
愛煙家さん「お疲れさま」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでこれにて村管理を終了します。」
神の衣さん「非狼に移ったからか。ありがとう」
横井 庄一さん「いえ阿波連狼で見てるんで、阿波連が誘導してるところに投票です。」
神の衣さん「それで強弁で感情論者をノイズ吊りするつもりで、やつだな」
適当さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。
私はショニカスを許さない」
あかさたなさん「GM村建て有難う御座いましたー」
さん「おつかれさまでした
同村ありがとうございました」
ゲーリーさん「GM相方同村乙したー ショニカス愛してるわ
ありがとうございましたー」
横井 庄一さん「ベトベター真で阿波連狼の場合は、狩抜きからベトベター噛みするストーリーかなと思って。
そうなると狂人潜伏PPを目指すだろうって思いました。
3日目○もらったっていうのもあって。」
ゲーリーさん「勉強になるなあ」
神の衣さん「相方狂人協力感謝、同村ありがとうございました」
神の衣さん「レジャーナノ狐だったときに圧倒的にLWに負担がかかるから柱COで視野と時間を浪費してたな」
レジャーナノさん「勉強しますー
GMさま皆さま、ありがとうございました〜!」
適当さん「狐が生きていると思いこんじゃってたなぁ」
ゲーリーさん「ブレインな神の衣さんと騙りのあかさたなさんが素敵な働きしてくれたおかげで勝てました 久々の勝利は嬉ピ」
神の衣さん「狂人視点じゃ及第点ではある。潜伏を続行した理由だけ確認のため聞かせてください」
レジャーナノさん「神の衣さんの柱COの後の狐CO、
やっぱ狐ならやらないよね、うんうん」
神の衣さん「狩人とレジャーナノにゴリオシが飛んでこなかったのは不吉中の幸いだったな」
阿波連さん「まあつまりおつかれさまってやつだー」
横井 庄一さん「なぜならベトベターが非狼だったら阿波連噛んだ方が良いと思ったから。」
神の衣さん「ヘイトを集める目的なら自分一人に集まるように噛み方をしてたから指揮系統は最終日までには全滅させたかった」
横井 庄一さん「阿波連噛まれないんで狼かと思って、阿波連の意見に便乗しました>神の衣さん」
ゲーリーさん「じゃなかったら占い初日で厳しかったかも」
阿波連さん「初日占いの狐特攻で狩人に●とか、狼ボーナスゲーにすぎる」
ゲーリーさん「狐が狂人してたおかげ」
神の衣さん「狩人CO者の意見に便乗して狼に投票したからそのまま意見噛みで噛んじゃったぞ」
阿波連さん「まあどっちみち、ってとこじゃないかな」
さん「おつかれさまでした」
適当さん「柱出るべきじゃなかったのかな…」
さん「占いショニッチ」
あかさたなさん「初日から吊りやすそうだと思ってました>ジロウ」
うさぎさんさん「仕方ないお疲れ」
横井 庄一さん「すみませんでした>神の衣さん」
ゲーリーさん「狂人噛んじゃったてへっ」
阿波連さん「3日目ジロウ吊りがぬるすぎた」
ゲーリーさん「ベトベター狐かよかったー」
青葉さん「おつかれさまです、ベト狐なのか〜」
適当さん「お疲れ様でした。」
抱きしめさん「おつかれさま」
神の衣さん「狂人役に立たねーな…申し訳ない」
レジャーナノさん「あららー お疲れさまっしたー」
一二三さん「占い狐か」
横井 庄一さん「おつかれさまでした」
あかさたなさん「ってそこ狐かよ」
ゲーリーさん「おつかれさまでーす」
阿波連さん「そんなことよりおっぱいもみたい」
あかさたなさん「お疲れ様でしたー。お仲間有難う」
人 狼」の勝利です!(18/04/28 23:22:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一二三さんを狙います。 >>> 神の衣 <<<
阿波連さん「霊偽率はそこそこある」
ゲーリーさんの遠吠え「ごー」
ゲーリーさんの遠吠え「ありえそう」
神の衣さんの遠吠え「じゃあ噛むよー」
ゲーリーさんの遠吠え「人数の数え間違い」
神の衣さんの遠吠え「うざきさんもしや狂人…?」
ゲーリーさんの遠吠え「いつの間にかこうなってた」
阿波連さん「というかほんと3日目に神の衣吊れないのが不思議」
神の衣さんの遠吠え「いないんだって」
うさぎさんさんの独り言「このゲームやるの久々すぎて頭回らねー」
ゲーリーさんの遠吠え「あー たしかにそうだ」
適当さん「霊偽?」
神の衣さんの遠吠え「狐いたら飽和してます」
ゲーリーさんの遠吠え「? 狐はいない前提ですか」
青葉さんの独り言「あちゃー残念、狐どこで吊れたんだろね」
神の衣さんの遠吠え「いや狩人不在だから勝ちだよ」
ゲーリーさんの遠吠え「狐噛むか 霊能噛まないといけませんね」
レジャーナノさん「適当さん、お疲れさまです」
あかさたなさん「勝った! 第三部完!」
適当さん「お疲れ様でした」
神の衣さんの遠吠え「買ったな」
ゲーリーさんの遠吠え「どうしましょ」
7日目の夜となりました。(18/04/28 23:20:15)
適当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神の衣さん0 票投票先 → 一二三さん
適当さん4 票投票先 → 一二三さん
一二三さん2 票投票先 → 適当さん
青葉さん0 票投票先 → 適当さん
うさぎさんさん0 票投票先 → 適当さん
ゲーリーさん0 票投票先 → 適当さん
阿波連さん「割とその内訳もある>横井」
横井 庄一さん「神の衣とうさぎさんかな」
阿波連さん「いいかい横井
根本的に、潜伏占いに求められるのは結果だ
が、ベトベター占いはほぼ結果が出ない占い方だ
なぜならあそこで共有噛みというのは、ほぼ、べとか俺が狼だからであり、それ以外の内訳は不明なのだ
さらにその2択でいうと、初手CCOに狼が狩人を選ぶことが少ないため、よりありそうなのはベトベター狼
よほど俺狼で見ない限り、どうあがいても結果の出ない占い方だと言える」
あかさたなさん「なんか一二三狐っぽく見えてきた」
ゲーリーさん「考察しようとしたらほぼ内訳決まってたわ ポンコツ」
神の衣さん「黙ってる一二三投票します」
横井 庄一さん「ベトベター狐、あかさたな狼、横井狂人で2w生存じゃないですかね。」
神の衣さん「引き分け処理の提案だけは誰かしてくれよ」
うさぎさんさん「じゃあ適当吊ります」
横井 庄一さん「占い初日ですねこれ」
青葉さん「狐不在なら3連●狙えるけど、普通は吊1足りないよね」
うさぎさんさん「神の衣がオオカミであのムーブしたならまー偉いでいいか
ただ狐いた場合負け確定の動きだけど」
適当さん「一応言っておくけど私のこれは狼柱ではないので」
レジャーナノさん「囲いに一匹、グレーに一匹、じゃないかな」
神の衣さん「こ の ま ま じ ゃ 吊 ら れ る わ」
ゲーリーさん「いい白アピ思いつかんわ」
一二三さん「レジャーナノ狼予想だったんだけどなぁ。適当とゲーリーで2Wには見えなかったんだけど、より狼でみているのはゲーリー。」
うさぎさんさん「適当は村っぽいっちゃ村だと思うんだけどなぁ。」
神の衣さん引き分け処理しろよ
適当さん「◆青葉さん 「【狼CO(狼柱)アリの場合】最後の狼CO吊り」」
さん「霊能真なら占い全部にせやん。熱い霊界騙りなんかどうなん」
青葉さん【狼CO(狼柱)アリの場合】最後の狼CO吊り
適当さん「いいよ」
うさぎさんさん「狼に動きがなかったら適当吊るか しゃーなしだな」
一二三さん「共有噛み切りの日にあかさたなの白3人が誰も噛まれてないことから、囲いに2Wでみている。」
青葉さん適当さん吊ります
神の衣さん「よく残れると思ったわ」
ゲーリーさん「あーそうか 白アピせんとな」
神の衣さん「よく残れると思ったわ」
青葉さん「そうしましょか」
一二三さん「レジャーナノ非狼なら狐確認で噛まれてるだろ と思ってたら今日噛まれた」
うさぎさんさん「ちなみに白アピするなら3日目の消極的な柱 あの時点では別に死んでもいいとは思ったし 実際得票は2位だった」
ゲーリーさん「普通に柱吊ってったらあかんのかね」
神の衣さん「霊真おきでやるだけなんでお好きにどうぞ」
適当さん「うさぎさんは村で良い」
一二三さん「おはよう」
青葉さん「(1)神の衣さん狼、吊る
(2)グレ指定
どっち派が多いかな〜」
適当さん「多分こうでしょ」
神の衣さん「狩人COに絡んでた理由もわかるね」
ゲーリーさん「柱大杉」
うさぎさんさん「神の衣狼であの狐coがあるかどーかだけ考えるから」
適当さん「狼:あかさたな、一二三、ゲーリー
狐:神の衣

霊:青葉
村:うさぎさん、適当」
阿波連さん「ベトベター狐だから噛まれないのでは、という懸念があって、初めて占うべき」
うさぎさんさん「とりあいず柱coするけど ちょっと待ってね 」
ゲーリーさん「おはよう」
レジャーナノさん「あっ噛まれた
お疲れさまです」
適当さん「柱」
神の衣さん「おはようこ」
適当さん「おはよう」
うさぎさんさん「えー。」
7日目の朝となりました。(18/04/28 23:13:49)
レジャーナノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジャーナノさんを狙います。 >>> 神の衣 <<<
阿波連さん「そもそも俺とベトベター両狼でも、君の潜伏には何の影響もないんだ」
うさぎさんさんの独り言「神の衣狼でこの動きするっけ」
レジャーナノさんの独り言「またアホやから残されるパターン」
ゲーリーさんの遠吠え「了解」
神の衣さんの遠吠え「霊は判定」
横井 庄一さん「なにせ阿波連噛まれずに共有かまれているっていうのが引っかかってしまって。」
ゲーリーさんの遠吠え「狐補足しても告発できなくなりますし…くまった」
神の衣さんの遠吠え「一二三を上手く撒けるかにかかっているね
今回は幾分かやりやすかったから気負わず最終日に向けてたのむ」
阿波連さん「基本として
○貰いは即CO
対抗占いは狐混じりの目が薄い間はNG(自分除いて3人外以上出てるなら可)」
横井 庄一さん「ベトベターじゃなく神の衣占おうかと思ったんですけどね。」
ゲーリーさんの遠吠え「俺は潜伏したままで いつ霊能かみましょうか」
レジャーナノさんの独り言「これで霊能噛まれてまうんやな」
青葉さんの独り言「人狼ってルールの穴多すぎぃ」
ゲーリーさんの遠吠え「作戦としてはどうしましょう」
神の衣さんの遠吠え「レジャーナノに投票した理由もそのままだから霊能がわかってるからケーリーには指定が飛ばなくなるからいい」
阿波連さん「ていうか初日から挙動のくっそおかしい神の衣が3日目に吊れないことがすごくはげそう」
青葉さんの独り言「こゆときの狐COって、勝利めざしてるのかな?」
横井 庄一さん「1日早く出ればなあ・・・」
レジャーナノさんの独り言「狐COは狐ならしない方がいいのでは…?
推理間違っておる?」
ゲーリーさんの遠吠え「了解です」
阿波連さん「よっこいによる熱い霊界騙り」
ゲーリーさんの遠吠え「衣さんは命が短そうです
どうか作戦を…」
神の衣さんの遠吠え「レジャーナノ噛み
うさぎは明日噛んでくれ」
阿波連さん「狂人だとしたら狂人COでもう狐いませんよー、と教えるだけでいい」
さん「よっこいしょういち真しかないやん。霊能にせやん」
横井 庄一さん「狼の狐COって線は一応なくはないかな。。。」
青葉さんの独り言「ここからは黒い3連星●…と行きたいですが吊不足+狐だね〜」
神の衣さんの遠吠え「相方ありがとう」
ゲーリーさんの遠吠え「個人的にうさぎが狐くさいと思ってるけどなあ」
神の衣さんの遠吠え「狐COは飽和回避だからいいよ」
ゲーリーさんの遠吠え「おつ」
あかさたなさん「狂狐ポジに収まって明日の吊り回避狙い? ん〜・・・」
6日目の夜となりました。(18/04/28 23:10:13)
あかさたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レジャーナノさん1 票投票先 → あかさたなさん
神の衣さん0 票投票先 → レジャーナノさん
適当さん0 票投票先 → あかさたなさん
一二三さん0 票投票先 → あかさたなさん
青葉さん1 票投票先 → あかさたなさん
うさぎさんさん0 票投票先 → あかさたなさん
ゲーリーさん0 票投票先 → あかさたなさん
あかさたなさん6 票投票先 → 青葉さん
阿波連さん「嘘でも何の意味もない」
阿波連さん「本当なら何の意味もない」
横井 庄一さん「狐CO意味あります?」
阿波連さん「青葉狼ベトベター狼あかさたな狂神の衣馬鹿狐狼
ってのが一番ありそう」
阿波連さん「色々と意味がわからなくなりつつある」
阿波連さん「なんだろうねこれね」
神の衣さんおれが狐だ
ゲーリーさん「占い初日が濃厚 もう潜伏おらんやろ
おったら銃殺hayosite」
神の衣さん「投票先はレジャーナノにします。霊能は狐見るか見ないかで投票してください

あと」
適当さん「あかさたなさん吊りね」
青葉さんでは、あかさん吊り
あかさたなさん狼柱CO 狐不明 エンディングだぞ、吊れよ
うさぎさんさん「まーどっちにしても全員立場同じくらいになっとるし
なんか白アピ考えとくよ」
青葉さん「狐噛み(吊増え) → 告発&あか吊り → 最終日が理想かしら〜」
神の衣さん「じゃあなに?グレーに投票合わせなあかんの?」
横井 庄一さん「なんか、CN的に。。。」
レジャーナノさん「ともあれベトベターさんは破綻なのでね」
横井 庄一さん「ベトベターで溶けるかもっていうのもあって・・・」
ゲーリーさん「両偽で阿波連狩人だったとしても
まだ戦えそう」
うさぎさんさん「そのベトベターが狐の可能性は結構あるんじゃない」
一二三さん「ベトベター白ね。霊偽なら黒だしそうだから、あかさたなが苦しいな。あかさたな視点自分狼らしいしな。」
神の衣さん「ベトベター以外で狐は吊れてません
狼柱ないなら沈黙でよろしゅー」
レジャーナノさん「あかさたなさん視点、
うさぎさん、一二三さん、青葉さんが狼ってことになるんだね」
ゲーリーさん「適当>それな(二回目)」
青葉さん「両偽で行くよ〜」
阿波連さん「まあ横井真ならだけど、
というか真偽問わず、対抗なんぞ占うな」
あかさたなさん「たぶん狼1は吊れてると思われる」
適当さん「霊偽よりは占い両偽追いたいんだけど」
青葉さん「神さん狼ならこのまま、村なら柱増えるでしょ〜」
ゲーリーさん「あかさたな視点霊偽とか草 真切るわ」
うさぎさんさん「村人だよ」
横井 庄一さん「すみません・・・」
あかさたなさん「霊偽確定」
適当さん「えぇ…」
阿波連さん「さてどうなるんだろうねこれ
なんか霊偽も考えていい局面になってきたけど」
青葉さん【柱増えた場合】最後の柱CO吊り
うさぎさんさん「まいったな」
神の衣さん「狼柱がない場合そのままつっていいよ」
青葉さんじゃ柱吊り〜
ゲーリーさん「適当>それな」
ゲーリーさん「あかさたな視点どうなってんよ」
あかさたなさん「対抗の○が噛まれる可能性もあったけど狩人いたから予告したよ」
神の衣さん「改めておはようこ」
適当さん「今狼3残りでなんで柱?」
レジャーナノさん「白だってー」
さん「あかさたな真なんですかー」
ゲーリーさん「ベトベター破綻か」
阿波連さん「横井なにしてんの」
レジャーナノさん「おはよー」
横井 庄一さん「一応なくはないんですよね>戌さん」
ゲーリーさん「おはよう」
神の衣さん「柱CO」
あかさたなさん「占いCO うさぎさん●」
適当さん「おはよう。」
青葉さん霊能CO ベトベター○
阿波連さん「おつかれぽん」
6日目の朝となりました。(18/04/28 23:03:06)
阿波連さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿波連さんを狙います。 >>> 神の衣 <<<
さん「よっこいしょういちはん視点であばれんは真狩人か狐じゃねーの。
狼が初手身内切りの狩人カウンターってあり?」
阿波連さんの独り言「というか昨日俺噛んで霊噛み、が正解だろうよ」
青葉さんの独り言「どっち狼かワカンナイよね」
うさぎさんさんの独り言「ん。」
阿波連さんの独り言「俺が狼なら、俺→グレ、と噛んでいくけれど」
青葉さんの独り言「でも柱すると、2人以上CO→gdgdうどんの可能性が」
適当さんの独り言「吠え多いなぁ」
ゲーリーさんの遠吠え「最悪吊られてもおっ毛」
神の衣さんの遠吠え「狐目開示せずにで変更」
あかさたなさんの遠吠え「確かに、吊られた方が良いかもね」
ゲーリーさんの遠吠え「オナシャス」
あかさたなさんの遠吠え「では狩人噛みで」
ゲーリーさんの遠吠え「あとそろそろうどんがこわい」
あかさたなさんの遠吠え「要はグレ勝負もしくは霊偽主張通し」
青葉さんの独り言「それとも柱募集の方が良いのかな」
ゲーリーさんの遠吠え「俺は敵対しとく」
ゲーリーさんの遠吠え「俺は敵対しとく」
神の衣さんの遠吠え「霊真をぶらせるならぶらすしぶらせないならそれは霊能をどう見るかにかかるか」
あかさたなさんの遠吠え「別にそれでもやれると思われえる」
ベトベターさん「やあ、狂人>横井 庄一」
ゲーリーさんの遠吠え「狩人かんだらほぼ破綻」
青葉さんの独り言「残8、吊3、狼3(狐)だし占吊りかな」
ゲーリーさんの遠吠え「狂人じゃなくて狐だったらうれぴ」
あかさたなさんの遠吠え「自分の初手〇のレジャーナノ噛む」
神の衣さんの遠吠え「ここは狩人噛みます」
ゲーリーさんの遠吠え「囲われ狼が2wいるし」
ゲーリーさんの遠吠え「霊偽主張か きちいな」
青葉さんの独り言「それなら、あか●なのかな」
あかさたなさんの遠吠え「幸い、土台は出来て・・・るかな一応」
阿波連さんの独り言「5日目
護衛:青葉 犠牲:
おそらくもう一生死体なしは出ない
けどまあそれでいいかなとも思う」
あかさたなさんの遠吠え「霊偽主張するしかないお」
青葉さんの独り言「ベド●じゃないのね」
あかさたなさんの遠吠え「占いCO うさぎさん●」
青葉さんを護衛します。 >>> 阿波連 <<<
あかさたなさんの遠吠え「狂乙」
ゲーリーさんの遠吠え
ベトベター○ならば 青葉●逆もしかり
これあかさたな視点厳しいぞ」
5日目の夜となりました。(18/04/28 22:59:01)
ベトベターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レジャーナノさん0 票投票先 → ベトベターさん
阿波連さん0 票投票先 → ベトベターさん
神の衣さん0 票投票先 → ベトベターさん
適当さん0 票投票先 → ベトベターさん
一二三さん1 票投票先 → ベトベターさん
青葉さん0 票投票先 → ベトベターさん
うさぎさんさん1 票投票先 → ベトベターさん
ベトベターさん8 票投票先 → 一二三さん
ゲーリーさん0 票投票先 → ベトベターさん
あかさたなさん0 票投票先 → うさぎさんさん
あかさたなさん「そこ俺の〇>神の衣」
ベトベターさん「ククククー子はもう死んだ」
神の衣さん「適当が明日柱出きるなら吊られておきたいレベル
狩人の中身についてまだ偽目で置いているがな」
適当さん「阿波連さんを狼に見せるための噛みってのは割とそうだと思う」
阿波連さん「もし
◆阿波連 「じゃあ何だと思う>神の衣」
これだってんなら、
お前が俺真がないと言いつつ、俺の中身が何か推理してないのがおかしい、と言ってるだけだがな」
横井 庄一さん「霊真なら両視点で阿波連人外の可能性高くないです?」
あかさたなさん「うさぎさんが狼疑惑、そうでないなら霊能乗っ取り、これなら霊噛みもうなずける?」
ゲーリーさん「一二三>それな」
一二三さん「あかさたなが狼なら、今日はあかさたなの白噛みだったと思うんだよね。狐確認で。」
阿波連さん「どの発言だよ>神の衣」
うさぎさんさん「ん。あかさたな視点って霊真ならどこオオカミになんの?」
ベトベターさん「やっと真実に気づいたか、でももう遅い>あかさたな」
阿波連さん「狼でないと合わないけどね>適当
もしくは俺を狼にしたいか、単に囲いまくりたい狂人か
俺の一押しは後者」
ゲーリーさん「てかあかさたな視点狼と狐どこだよ」
神の衣さん「昨日の話について
暫定白だったわけだがそれなら狩人真固定でみてグレー吊りに強要するのいささか不愉快だな

狩人の2日目の発言には納得していない
>レジャーナノ」
レジャーナノさん「ベトベターさんが狂人なら、ベトベターさんか阿波連さんか、
どっちかすぐに噛まれてる気がするんだ」
あかさたなさん「俺だったら張著無く狩人候補噛むけど」
ゲーリーさん「阿波連さんが両偽見てるのはポイント高い」
あかさたなさん「これ真狩で霊偽だから狩吊ろうとしてる可能性まである?」
一二三さん「わかんないなぁ。ベトベター偽だとしても、共有噛み切る理由が。白人外ってことか?」
ベトベターさん「それはどうかな」
適当さん「あかさたなさんの○多すぎるので、ベトベターさんは狼なんじゃないかとは思いますけどね」
ゲーリーさん「ベトベター吊って色見てもいい気がするよね
現状3w残ってそうだしさ 」
阿波連さん「で、俺を噛まないのは、狐だったら面倒&あわよくば吊りたい」
青葉さん「ジロウ投票者○なのが信用イマイチね」
レジャーナノさん「ベトベターさん吊ってみるか」
うさぎさんさん「ぴょんぴょん」
ゲーリーさん「ライン切れてるし相対的に阿波連さんが信用上がった」
適当さん「あかさたなさんに偽があるかどうか」
ベトベターさん「お前どこに狼いるんだい?>あかさたな」
阿波連さん「狼特攻、から狂追加、が割と本線」
一二三さん「共有噛みで霊ライン切れるの?」
神の衣さん「適当柱出れる?」
青葉さん「青葉ちゃんキチンなので、吊ったらガチギレしそうなトコ吊れない」
適当さん「ベトベターさん吊りでいいと思います」
一二三さん「おはよう」
青葉さんライン切れた占吊るよ〜
抱きしめさん「おつかれさま」
ゲーリーさん「共有かみきりか」
神の衣さん「おはようこ」
適当さん「共有が死んでしまった」
阿波連さん「両偽まであるけど好きにして」
あかさたなさん理由:潜伏狂の可能性もあるけどなんかグレーに置いておくと吊られそうな雰囲気。
人外にしては発言が強気過ぎて正直そんな感じがしないけどここまで来ると正直色見たいレベル
ゲーリーさん「おはよう」
レジャーナノさん「おはよう」
あかさたなさん「占いCO 神の衣○」
阿波連さん「4日目
護衛:青葉 犠牲:
あかさたな視点のグレが
うさぎさん 阿波連 一二三 神の衣
俺が噛まれるなら詰み、あかさたな噛み霊○でもほぼ詰み
怖いのは両偽・戌身内切りの2つ
狂誤爆も嫌だけど、それはそれで構わん」
青葉さん霊能CO 戌○
ベトベターさん「占いCO うさぎさん○」
適当さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(18/04/28 22:52:12)
抱きしめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱きしめさんを狙います。 >>> 神の衣 <<<
ゲーリーさんの遠吠え「悪くないが理由次第」
神の衣さんの遠吠え「あーそうだな
もし囲われなかったら黒出すのもゲーメイのひとつ」
あかさたなさんの遠吠え「これでも良い?」
あかさたなさんの遠吠え「占いCO 神の衣○」
レジャーナノさんの独り言「霊欠けの可能性も、一応あるんだな」
青葉さんの独り言「投票情報からは占ってないみたいね、占い理由」
ゲーリーさんの遠吠え「狐はどこだと思います?」
神の衣さんの遠吠え「投票結果霊能以外誰もみてないと思うのよ」
阿波連さんの独り言「あかさたな護衛も考えたけど、狂が護衛ぶらしにきてる説も結構ある」
あかさたなさんの遠吠え「っていうか本格的に占い初日っぽいかな?」
ゲーリーさんの遠吠え「神の衣さんがベトベターに囲われたらつよい」
青葉さんの独り言「ジロウ投票者3名が一気に吊れない位置ね」
阿波連さんの独り言「どうあがこうが青葉護衛でいいです」
あかさたなさんの遠吠え「共有噛み把握」
神の衣さんの遠吠え「共有潰してから狩人潰すなり好きにしたらいい」
レジャーナノさんの独り言「まだ一匹も吊れてないんですよねー」
ゲーリーさんの遠吠え「ミスはしゃーない 共有指示のグレー吊り 悪くはないさ」
さん「ほらね!げっげっげ」
あかさたなさんの遠吠え「ここはベトベター投票の場面だったは」
神の衣さんの遠吠え「確定白潰して真路線と潜伏最終日を目指してくれ」
さん「しんだ。」
ゲーリーさんの遠吠え「おろ 共有か」
あかさたなさんの遠吠え「投票ミスったやばい」
ゲーリーさんの遠吠え
狐探さないとなあ
あかさたな○噛みってのが安全かね?」
青葉さんを護衛します。 >>> 阿波連 <<<
神の衣さんの遠吠え「抱きしめ噛み」
ゲームマスター「わりかし面白くなってまいりました」
4日目の夜となりました。(18/04/28 22:47:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抱きしめさん0 票投票先 → さん
レジャーナノさん0 票投票先 → さん
阿波連さん0 票投票先 → さん
神の衣さん0 票投票先 → さん
適当さん0 票投票先 → さん
一二三さん0 票投票先 → さん
青葉さん0 票投票先 → さん
うさぎさんさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ベトベターさん
ベトベターさん1 票投票先 → さん
ゲーリーさん0 票投票先 → さん
あかさたなさん0 票投票先 → さん
神の衣さん「黙って吊られてそこの自称狩人に託せや>戌」
あかさたなさん「それな>狩人」
横井 庄一さん「やばい、もう一度サバイバル生活に戻ります」
阿波連さん「あと、あかさたな視点のグレーが超狭いから、割とあかさたな護衛なしでもいけるとは思ってる」
青葉さん「強発言者の言う事聞いておくのが無難で平和ね」
阿波連さん「俺としては
俺があかさたな
潜伏狩人(いないけど)が霊
って指示がベストなんだけどね」
ゲーリーさん「あかさたなは●ないんだもんな
でも2人ならまだ間に合うんだけどもう一人いないよな?」
一二三さん「昨日もいったがベトベター偽なら、霊なり真占い狙いのグレー噛むでしょう?>戌」
青葉さん「半数以上は何でも良い派だと思うよ」
うさぎさんさん「どっちにしても戌君吊っていいね あかさたなの〇3人生きてるし 視点グレーだし」
レジャーナノさん「◆横井 庄一さん 「神の衣吊りでいいですよ。」
って言ってたじゃないですか>神の衣さん」
神の衣さん「昨日神の衣をあんだけ吊りたかったじゃね?なんで???」
適当さん「自分視点人外が出した●の色を見たいってこと?」
横井 庄一さん「占いCO あかさたなさん○ ジロウさん○ ベトベターさん●

あかさたなさん占い・・・下にいたものでつい。出来心です。

ジロウさん占い・・・●特攻スタートでログを抑えているところ。
狼にとっては絶好のステ日和ですからね。
あと呪殺出た場合の真証明として予告投票しています。

ベトベターさん占い・・・んー、阿波連がかまれていないっていう事はベトベター&阿波連の2wも考えられる展開。ただそう決め打つわけにもいかないんでベトベターの色はっきりさせとこう。
白でも相互白出しという事になるし情報にはなるでしょ。」
阿波連さん「共有が護衛指示出すなら従うが」
さん「1−1で共有噛みからベトベター真なんかあるわけないやろ」
あかさたなさん「ちな昨日の身内●発言は狂ー狼なら絶対狩人占いじゃない霊能候補噛むなんておかしいと思ったから」
横井 庄一さん「すみません。げげげしました・・・」
適当さん「霊能って占いの真偽見るためのものですよね。
狩人視点もう真あるならあかさたなさんしかないと思うんですけど」
神の衣さん「そうか?>レジャーナノ」
ゲーリーさん「俺占われてるの草」
さん「ひふみくっさなってきたわー」
ベトベターさん「あかさたな占ったら溶けるんじゃねーの?」
阿波連さん「霊護衛で犬の結果見るのが一番だもの>適当」
一二三さん「あら潜伏でるんだ」
レジャーナノさん「出たー」
さん「えっとー、最初真か狂だと思ってたけどベトベター狼あると思います
よっこいしょういち噛みは狐に○出してないか確かめたんすよまじで」
適当さん「えぇ…そこは流石にあかさたなさん守ってほしいんだけど」
ゲーリーさん「エー いるんだ 潜伏」
阿波連さん「ねえわwwwwwwww>神の衣」
一二三さん「ベトベター視点は戌●はわかる。昨日の発言はベトベター偽によった発言してたからね。噛みからも今のところは素直にベトベター真でみている。」
神の衣さん「ここでグレー指定をだせ>抱きしめ」
レジャーナノさん「横井庄一さんが噛まれると、
神の衣さんの怪しさが増すです」
阿波連さん「ここでお前が出ても俺は霊護衛するぞ?」
青葉さん「愛煙家→ジロウ投票者に○が…」
阿波連さん「あほか」
阿波連さん「ないない>ゲーリー
それで終わるとしたらそれは村負けだよ」
適当さん「潜伏そこかー」
うさぎさんさん「居ないなら戌君は死んでいるであろう占い師に恨み言でも言いながら首をつられるといいよ?」
あかさたなさん「あ、結果と理由分けるの忘れてた」
横井 庄一さん「ベトベター真だと思ってますがいかに。」
抱きしめさん「●COなしなのでつりーです」
あかさたなさん潜伏占いCO レジャーナノ〇 ゲーリー〇 適当〇

 初日 理由:見たら分かる

 2日目理由:初日からいっぱい喋ってる奴からチョイス。●だふせろ発言に光を感じた(キリッ

 3日目理由:初日にいっぱい喋ってる&今日もそれなりな発言、内容もそこそこで共感する部分もあったので村なら保護したいところ
阿波連さん「今んとこ真占いが死んでる局面って、ジロウと横井と初日だけよ>戌
で、ジロウがあれで真占いだったらもう腹抱えて笑えばいいんじゃないかな」
あかさたなさん「まあ自称狩いるから大丈夫っぽいよね」
さん「なんでそんなびっくりするんよ>適当さん」
レジャーナノさん「ベトベターさんの信用がなくなってきました」
神の衣さん「適当狐か狼やろ」
適当さん「潜伏占いあるなら戌さんだと思ってたんだよなぁ」
ゲーリーさん「ベトベターまた●か このままむそうして終わらねーかなぁ」
うさぎさんさん「潜伏占いいたら出てもいいタイミングだと思うよ?」
神の衣さん「黒ならそのまま霊とライン確認でええ」
阿波連さん「というかベトベター真があるように、君らには見えるのかね」
さん「占いはーにせですー
真占いげげげってたらしばくどー」
適当さん「COないの?まじで?」
一二三さん「おはよう」
レジャーナノさん「予告じゃなかったんか」
さん「COなし」
適当さん「戌さんのCCO待ち」
ベトベターさん「理由:直感」
あかさたなさん「おやすみ」
横井 庄一さん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
神の衣さん「おはようこ」
抱きしめさん「おはよう」
ゲーリーさん「おはよう」
レジャーナノさん「おはよう」
青葉さん「霊能CO ジロウ○」
ベトベターさん「占いCO 戌●」
阿波連さん「3日目
護衛:青葉 犠牲:
おっぱい
共有連噛みしたきゃすればいい」
適当さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/04/28 22:40:22)
横井 庄一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横井 庄一さんを狙います。 >>> 神の衣 <<<
横井 庄一さんの独り言「白もらいだからなあ・・・」
横井 庄一さんの独り言「占いCO あかさたなさん○ ジロウさん○ ベトベターさん●」
さんの独り言「スケープゴートにされるまでが様式美」
ゲーリーさんの遠吠え「ベトヴェター狐だと困るなあ」
神の衣さんの遠吠え「頼むね」
神の衣さんの遠吠え「明日はベトベターから黒飛んでくれるといいんだかな」
ゲーリーさんの遠吠え「うーん 出てもいいと思いますが 任せます
ある程度成果なと信用きつそうだけど」
あかさたなさんの遠吠え「よし、潜伏占いCOするお」
神の衣さんの遠吠え「いや、あれ反応が臭いからいい」
青葉さんの独り言「レジャーさん1名のみなのね」
神の衣さんの遠吠え「村人勢が聞く耳持たない独善的なタイプ大杉」
あかさたなさんの遠吠え「明日出ようか?」
ゲーリーさんの遠吠え「横井はムラッっぽい」
さんの独り言「威じゃないのよ戌なのよわんわんお」
あかさたなさんの遠吠え「把握、噛み130」
さんの独り言「あんっあんっ」
ゲーリーさんの遠吠え「俺と神の衣は割とヘイト買ってるからなあ」
青葉さんの独り言「愛煙家 → ジロー投票者を狙いましょ」
神の衣さんの遠吠え「横井 庄一噛み」
ゲーリーさんの遠吠え「潜伏占い見てる発言しといたけど
なんかめぼしい人いたかねえ?」
レジャーナノさんの独り言「さてさて。なんで票をもらわないか不可思議なの」
あかさたなさんの遠吠え「占い理由が薄い・・・」
ゲーリーさんの遠吠え「適当俺を敵にしすぎやろ」
ジロウさん「おつかれ」
神の衣さんの遠吠え「共有は聞かねータイプか」
抱きしめさんの会話「相方さんおつかれさまでした」
適当さんの独り言「戌さんがめっちゃ潜伏占いっぽい気がする……気のせい?」
横井 庄一さんの独り言「こんなん身動きできへんやんw」
青葉さんを護衛します。 >>> 阿波連 <<<
3日目の夜となりました。(18/04/28 22:35:49)
ジロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抱きしめさん0 票投票先 → うさぎさんさん
レジャーナノさん1 票投票先 → ジロウさん
阿波連さん1 票投票先 → 神の衣さん
神の衣さん2 票投票先 → 阿波連さん
ジロウさん4 票投票先 → ベトベターさん
適当さん0 票投票先 → ゲーリーさん
横井 庄一さん0 票投票先 → 神の衣さん
一二三さん0 票投票先 → うさぎさんさん
青葉さん0 票投票先 → ジロウさん
うさぎさんさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → うさぎさんさん
ベトベターさん1 票投票先 → レジャーナノさん
ゲーリーさん1 票投票先 → ジロウさん
あかさたなさん0 票投票先 → ジロウさん
横井 庄一さん「神の衣吊りでいいですよ。」
適当さん「見えてる人外 #とは」
青葉さん「共護衛して欲しいけど、早く楽にさせてあげたい気持ちも」
神の衣さん「グレランより見えてる人外吊ります」
阿波連さん「というわけでくそ偏った神の衣吊っときます」
ゲーリーさん「っw騙りに見られてて草 」
ゲーリーさん「っw騙りに見られてて草 」
阿波連さん「真占いはいても真狩人はグレーにいねえよ>横井」
ゲーリーさん「ベトベターの真切ったわけじゃないんだけどね」
神の衣さん「昨日の発言がヤバすぎるので真狩人はないです(断言)
阿派連吊ります」
ベトベターさん「ゲーリーが明日騙るに一票」
あかさたなさん「神の衣は強気の村か狂っぽい感じ」
横井 庄一さん「いえいえ。グレランで真狩が吊られる可能性も考えた方が良いです>共有さん」
レジャーナノさん「今日以降は指定になりますかね」
適当さん「◆阿波連さん 「ゲーリーと一二三は初日の俺に対する挙動がくっそくさい
で、神の衣はもうどうしようもないレベルの馬鹿もしくは人外」
これ割と同じ印象持ったんだよね」
さん「いややなーこれ
共有なんかのんきに食べてさ」
ゲーリーさん「潜伏とか出てこないのかねえ 占い1人はなんか気持ち悪いぞ
騙り追加か真がまだ出てくるに一票」
青葉さん「がんばるぞい!」
抱きしめさん「霊能者さんはあやしいとことか上げてくれるとエレジイ」
横井 庄一さん「その場合は指定進行がいいですよ>あかさたなさん」
阿波連さん「しってるよw>あかさかな」
神の衣さん「阿派連吊ります
狩人保護」
ジロウさん「たとえ世界を敵に回そうと――――」
阿波連さん「ゲーリーと一二三は初日の俺に対する挙動がくっそくさい
で、神の衣はもうどうしようもないレベルの馬鹿もしくは人外」
あかさたなさん「ひふみで変換出来るよ>阿波連」
抱きしめさんきようはグレランとなります
うさぎさんさん「雑にグレー狭めて行ったらそのうちなんか起きるでしょう」
横井 庄一さん「そうですね。
今日出なくても良いかとは思いますね>威さん」
青葉さん「こゆときの共は嫌な役回り担当大変ね」
神の衣さん「阿派連狐COなら受け付けてもいいぞ?ニヤリ」
阿波連さん「くっそくさいからだよ>一に酸」
レジャーナノさん「あかさたなさんと同じ意見(主体性ない)」
適当さん「そりゃーここで狩人吊るなんて選択肢はない」
一二三さん「気になったのは阿波連さんがゲーリーさんに投票する理由がよくわからないです。真潜伏が確定している阿波連さんの視点ではCOなしいった人に投票すると思ったんですけどね。」
ゲーリーさん「共有が逝かれてたか まあそうよね」
ジロウさん「じゃあしょうがない。ボクだけでもベトベター妄信してあげるよ」
阿波連さん「しってるよw>抱きしめ」
神の衣さん「狩人じゃないくせに黙って吊られとけや」
阿波連さん「およそベトベター狼の展開
で、GJが絶対出ない噛みをした」
あかさたなさん「ぶっちゃけLW候補で狩人はキープ、ライン見るよりはグレ狭めた方が有意義な気がするたぶん」
抱きしめさん共有CO 相方は、花さん
横井 庄一さん「共有噛みはつまり、阿波連噛まれない役職って事じゃないですか?>一二三さん」
一二三さん「身内切りだとしたら真占い噛むためにもグレー噛むと思うんですけどね。そう見せたいだけの噛みの方でみておきます。」
抱きしめさん「おはよう」
ゲーリーさん「共有スイッチ警戒? 阿波は噛めなかった?どうなんやろかねぇ」
ベトベターさん「即吊り了解」
さん「霊能と間違えたか」
阿波連さん「神の衣吊っとき」
適当さん「ぶっちゃけあんまりベトベターさん真に見えないんだよなぁ」
さん「潜伏占いは●か死体2がでるまで欲張ってげげげるのが様式美」
うさぎさんさん「ぴょんぴょん」
神の衣さん「真狩人じゃないので即吊り

希望出せねえ」
レジャーナノさん「共有が噛まれるのは意外でした」
一二三さん「共有噛みって、なにごとですかね」
あかさたなさん「ん〜、身内切りまで考慮」
阿波連さん「やだなあこういうの」
ベトベターさん「理由:ジロウ投票者」
ジロウさん「おはよう」
さん「共有さんがおいしくいただかれました」
適当さん「潜伏占いいないの?」
一二三さん「おはよう」
レジャーナノさん「おはよう」
さん「おはよう」
青葉さん霊能CO 愛煙家○
ゲーリーさん「おはよう」
神の衣さん「「じゃあ何だと思う>神の衣」
真狩人じゃなかったの?なんだったら偽狩人じゃないか!!」
横井 庄一さん「恥ずかしながら生きて帰って参りました」
阿波連さん「2日目
護衛:青葉 犠牲:
ちっぱい
グレ護衛も考えたけど、霊抜かれたらぜってーがたがた言われる」
適当さん「おはよう。」
ベトベターさん「占いCO 横井 庄一○」
3日目の朝となりました。(18/04/28 22:28:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あかさたな <<<
さんの独り言「ひさしぶりすぎてつらい」
横井 庄一さんの独り言「これわたし噛まれそうなログですね」
青葉さんの独り言「柱ですし、朝1COじゃなくても良いのかな」
阿波連さんの独り言「そんなことよりおちんちんおっきくなってきた」
ゲーリーさんの遠吠え「りょーかいっす グッドラック」
あかさたなさんの遠吠え「じゃあ花噛み130」
神の衣さんの遠吠え「追加騙り頼めるのならありがたい
相方明日からもよろしく
方針は伝えたムーブは任せる」
ゲーリーさんの遠吠え「花 共有だと重いmす」
あかさたなさんの遠吠え「潜伏占い準備はしておく」
さんの会話「まだとくに」
神の衣さんの遠吠え「いや花が共有でしょ」
阿波連さんの独り言「俺以外に特攻ならよかったんだけど」
ゲーリーさんの遠吠え「追加もありだとは思いますが 狩人がめんどいですね」
あかさたなさんの遠吠え「後から出た方が共有に釣られて出たって感じかな」
抱きしめさんの会話「どこか怪しいところありましたか」
レジャーナノさんの独り言「得票してないのが不思議だ」
神の衣さんの遠吠え「方針は狩人CO者のムーブを確認して狐かどうかをみる。あとは潜伏占いを探せ」
ゲーリーさんの遠吠え「実際あした花噛み=真がほぼいますから」
うさぎさんさんの独り言「わかめてメモ、ログの読み取りができないんだけど」
抱きしめさんの会話「撤回したんですね」
ゲーリーさんの遠吠え「あかさたなさんは 出ます?」
レジャーナノさんの独り言「表示なしだからねぎらいの言葉が届かないが、
愛煙家さん柱ありがとう」
横井 庄一さんの独り言「占いCOの準備してないよう・。・」
青葉さんの独り言「こゆとき素村はCOナシの取り合いね」
あかさたなさんの遠吠え「まだ騙りいる?」
ゲーリーさんの遠吠え「なるほど」
あかさたなさんの遠吠え「把握」
阿波連さんの独り言「特攻がちゃんと当たる狂狼うらやましい」
ゲーリーさんの遠吠え「どうしましょ」
神の衣さんの遠吠え「狩人放置花噛み」
愛煙家さん「ああ、やっぱり…。」
青葉さんを護衛します。 >>> 阿波連 <<<
2日目の夜となりました。(18/04/28 22:23:47)
愛煙家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抱きしめさん0 票投票先 → うさぎさんさん
レジャーナノさん0 票投票先 → 愛煙家さん
阿波連さん1 票投票先 → ゲーリーさん
神の衣さん0 票投票先 → 阿波連さん
ジロウさん3 票投票先 → 愛煙家さん
適当さん0 票投票先 → ゲーリーさん
横井 庄一さん0 票投票先 → ジロウさん
一二三さん0 票投票先 → 愛煙家さん
青葉さん0 票投票先 → 愛煙家さん
うさぎさんさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 愛煙家さん
さん1 票投票先 → 愛煙家さん
ベトベターさん0 票投票先 → 愛煙家さん
ゲーリーさん2 票投票先 → ジロウさん
愛煙家さん7 票投票先 → あかさたなさん
あかさたなさん1 票投票先 → ジロウさん
横井 庄一さん「その場合共有HOでよかったです>愛煙家さん」
青葉さん「メンドイからって、先抜けズルイいやん」
あかさたなさん「狼>狩>壁>狐>狂」
ゲーリーさん「思考停止でいいと思ったのになー 結構動くやんけ」
神の衣さん「だったら黒吊って…だめか
でも真狩人でもないし吊るか」
さん「COなし吊りましょう」
適当さん「初日から柱なんて出てほしくねぇですがね」
愛煙家さん「ベトベタ偽の阿波連が真狩人の場合
占いには潜伏して貰った方がよいので役ではない人を吊ります」
横井 庄一さん「逆をいうと占い欠けは追うよっていう意味にもなるんですけどね。」
レジャーナノさん「柱でしょう>適当さん」
阿波連さん「じゃあ何だと思う>神の衣」
ゲーリーさん「りょーかい アーマーね よかった」
適当さん「そのCOなしはなんだ」
横井 庄一さん「霊アーマーって霊欠け追わないよっていう共有の意思表示になるんですがそれで良いです?」
神の衣さん「真狩人とは思ってません
真狩人だった場合役職噛みが勃発するんで」
レジャーナノさん「◆抱きしめさん 「霊能者はつらないで」
だそうです」
抱きしめさんロラはしません
さん「まあ●が見えたらもし偽●だったら真占が他にいるなら潜るもんね>ひふみさん」
愛煙家さんじゃぁCO無し
ベトベターさん「俺が指定いれようか?」
さん「撤回共有です」
阿波連さん「な」
うさぎさんさん「みんなぼくとおともだちにならない?」
阿波連さん「どうせ糞のような霊能アーマー」
抱きしめさん霊能者はつらないで
ゲーリーさん「1−2 ●スタートとかなかなかだな」
あかさたなさん「狂ー真共のグレラン把握」
適当さん「ローラーする?」
適当さん「霊能2出るんだ」
横井 庄一さん「共有FOした方がいいですよ。
この●出しを特攻だと思わないなら>抱きしめさん」
阿波連さん「ゲーリーか位置に酸でも吊っとけばよろしい」
一二三さん「占い1なのは伏せてるからでしょう」
ゲーリーさん「霊能もでるんか 」
レジャーナノさん「いや出ていいって」
青葉さん霊能CO
神の衣さん「好きにしろよもう
そんなら偽目になるように占いCCOでもカマセればよかったものを。この話おわり」
あかさたなさん「死体なしが発生した場合は言わずもがな」
抱きしめさん「相方さんはどうしますか」
ゲーリーさん「共有出てくるってことは放置ですね」
さん「狼の●特攻ってあんまり考えにくいし占い1だし真か狂でみちゃうの」
さん「霊能co」
抱きしめさん共有CO
適当さん「まぁ狼でないなら明日噛まれてるでしょう」
阿波連さん「はいこれ」
一二三さん「なにが、はい なのかわかりませんが、回避でグレつりましょう」
阿波連さん「◆ベトベターさん 「みんなでてきていい」」
うさぎさんさん「ん〜?僕じゃないよ?僕じゃないよ?証拠もないのに人を疑うのはやめて!」
抱きしめさん「イコールなんにもできない」
ゲーリーさん「誰も出るな からの狩人か これはどうみたほうがいいんやろ」
横井 庄一さん「そうなんですよ。
恥ずかしながら生きながらえて帰って参りました>レジャーナノさん」
阿波連さん「なんとなく何か書きたかったんだよ!>適当」
ベトベターさん「みんなでてきていい」
青葉さん「ひふみーん」
抱きしめさん「コールできない」
あかさたなさん「共有のこと今日言うの? とか言ってる場合じゃなくてこれどうすっかね」
阿波連さん「はいこいつ」
阿波連さん「◆一二三さん 「狩人CCOいただきましあt」」
適当さん「誰だよ……ゴンザレス中山って誰だよ……!」
一二三さん「狩人CCOいただきましあt」
阿波連さん「共有だけ出て、どっかステでも吊っとけ」
ゲーリーさん「なぜか改行されとる」
さん「これは見事なカウンターの様式美」
神の衣さん「いくらなんでも抑止しすぎだし共有くらいは出す努力はしろ」
横井 庄一さん「適当さんがすごく的確な突っ込みをしていますね。」
レジャーナノさん「横井庄一のウィキ読んじゃったよ」
あかさたなさん「 」
さん「おはよう」
阿波連さん【狩人日記】
1日目
護衛:ゴンザレス中山 犠牲:初日犠牲者
やだやだおっぱいもみたい
じゃなかった、狩人苦手やだやだやだやだ
あれだよ、占い師は初日呪殺出して、そんで、あれをそれしてこれしてくれろ
もしくは初日●から普通の展開になってあれがそれしておくれ
ジロウさん「あはれん」
抱きしめさん「いかるが」
一二三さん「おはよう」
阿波連さんいいか、絶対に誰も出るなよ
青葉さん「あっぱれ●だね!」
レジャーナノさん「寝坊〜アワワワ」
ゲーリーさん「●
だふせろーー」
うさぎさんさん「僕がやったんじゃないよ  証拠もなく疑うなんて」
適当さん「朝一挨拶マンに●まで確認」
神の衣さん「久々にできるのが楽しいんだよ
毎日はできないってたまにやるのが一番だと思うのよ
みんなも各自楽しみを見つけるようがんばりたまえ」
抱きしめさん「るがいい」
ベトベターさん「理由:なし」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
阿波連さん誰も出るなよ
ジロウさん「おはよう」
抱きしめさん「おはよう」
愛煙家さん「おはよう」
阿波連さん「あー」
さん「おはよう」
ゲーリーさん「おはよう」
ベトベターさん「占いCO 阿波連●」
横井 庄一さん「恥ずかしながら帰って参りました」
青葉さん「おはよー」
適当さん「おはよう。」
阿波連さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/04/28 22:16:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかさたな <<<
抱きしめさんの会話「よかった」
さんの独り言「かゆうま」
阿波連さんの独り言「初日●特攻から大活躍、とかがいいなあ」
さんの会話「よろしく」
阿波連さんの独り言「悩まなくていい展開がいいけど、狼の思考が読めると楽しいのも確か」
阿波連さんの独り言「まだまだ夜は寒いんだから、ちゃんと服着てくださいね>GM」
抱きしめさんの会話「話さないなら出してもいいですか」
阿波連さんの独り言「そして全裸乙」
横井 庄一さんの独り言「久しぶりの参加だから緊張します。
ましてや狂人ですか。。。」
抱きしめさんの会話「なんかこわほいですね」
阿波連さんの独り言「あと村立ても乙」
さんの独り言「↑次でっれでれになる」
阿波連さんの独り言「ツンデレ乙>GM」
横井 庄一さんの独り言「GMさん誰だろう
わたしの知ってる人なのかな。。。」
あかさたなさんの遠吠え「占いCO レジャーナノ〇」
適当さんの独り言「ツンデレおつ」
レジャーナノさんの独り言「ツンデレGMということでよろしいでしょうか」
さんの独り言「これはないすなつんでれ」
ゲーリーさんの遠吠え「オナシャス」
ゲーリーさんの遠吠え「オナシャス」
あかさたなさんの遠吠え「じゃあ騙るー」
ゲームマスター「か、勘違いしないでよ!別にあんたのために村立てしたんじゃないから!
私はただあんたたちが殺しあうのが見たくて村立てしたんだから!」
ゲーリーさんの遠吠え「騙り俺も自信ないです」
レジャーナノさんの独り言「レジャーナノ、買わなきゃ買わなきゃと思って、
まだ買っていない自分の怠惰…」
さんの独り言「GMさん村建てありがとです」
神の衣さんの遠吠え「噛みは一律で1:30で開示するときはする」
青葉さんの独り言「今日は1便で終わりかな…?」
ゲーリーさんの遠吠え「とれた セーフ」
ゲーリーさんの遠吠え「ちょ ログとれん どーしよ」
神の衣さんの遠吠え「噛み役するから騙るなり潜伏するなり決めてくれんそ
おやすみ」
レジャーナノさんの独り言「GMさま、ないたてを感謝いたします!」
愛煙家さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
抱きしめさんの会話「します」
阿波連さんの独り言「ぴぃ」
さんの独り言「むらびとー」
ゲーリーさんの遠吠え「よろすく」
抱きしめさんの会話「よろしくおるがい」
横井 庄一さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
あかさたなさんの遠吠え「よろしく」
あかさたなさんの遠吠え「嫌な予感が当たったよ」
適当さんの独り言「素村」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/28 22:11:36)
阿波連さん「ひい」
愛煙家さん「やあ」
青葉さん「よろしく」
横井 庄一さん「よろしくお願いします」
レジャーナノさん「よろしう」
ゲームマスター30秒後ゲームを開始します
一二三さん「よろしく」
適当さん「よろしくです」
あかさたなさん「よそよそしく」
ゲーリーさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいました」
ズサさんがあかさたなに名前を変更しました。
ゲームマスター4分おくれにつき枠拡張
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認22:09 ズサさんは名前の変更をお願いします。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
ゲームマスター現在赤なし。
あかさたなさん「こんばんは」
kariさんがゲーリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:08:13)
歩きタバコ撲滅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが適当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが愛煙家に名前を変更しました。
愛煙家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:07:31)
kariさんが青葉に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター赤残り1名、参加希望者は要更新確認
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが神の衣に名前を変更しました。
ゲーリーさん「こんばんは」
kariさんがジロウに名前を変更しました。
kariさんがベトベターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:02:01)
ゲームマスター案山子蹴り。赤残り2人
ベトベターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 22:00:35)
kariさんが一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新、現在赤3名
ゲームマスター「ぼちぼち名前を変えるべしー」
kariさんが横井 庄一に名前を変更しました。
kariさんが抱きしめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新21:55です。また円滑にゲームを開始するために
以降21:45以前の赤は蹴る場合がございます。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:45:58)
さんがレジャーナノに名前を変更しました。
うさぎさんさん「こんばんはピョン♪」
うさぎさんさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:40:38)
青葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:38:04)
一二三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:37:27)
横井 庄一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:33:59)
kariさんが阿波連に名前を変更しました。
適当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:31:26)
ゲームマスター次回更新確認21:45
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:19:25)
神の衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:18:59)
kariさんが歩きタバコ撲滅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿波連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:12:04)
レジャーナノさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/04/28 21:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抱きしめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:09:01)
歩きタバコ撲滅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:08:34)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/28 21:07:40)
ゲームマスター初回更新確認21:30です
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る