過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
マルゲリータ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆説
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
はいだらば
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和風美人
◆0e4iBwR53I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィンラン
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一階で目薬
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半チャーハン
◆VvC9TahtT6
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンバサダー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
シェヘラザード
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
カロリーメイト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の11人村村 〜 151623番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一階で目薬さん「そっすね>和風さん」
マルゲリータさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
和風美人さん「立ち位置理解していながら流してたろ
再投票で2wはないと判断して逆説の投票先にあわせたら。てなやつ」
半チャーハンさん「残数分からないのか、わざと利敵投票したのか
こゆとき余裕で許されてるよね…と毎回思う」
シェヘラザードさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
和風美人さん「狐いる配役なら霊潜伏はありだが今回の配役だと霊噛まれの可能性が幾分か高いうえ無駄占いさせて何がしたいのってレベル」
シェヘラザードさん「マルゲリータ弱くないよ」
一階で目薬さん「おやすみなさい。皆様お疲れ様でしたー」
マルゲリータさん「もうちょっとで楽しいログになるところだったけど
和風美人を噛めずに申し訳ない」
アンバサダーさん「狂人は見てから特攻したのか?」
和風美人さん「マルゲリータ弱すぎやろ」
一階で目薬さん「マルゲ吊ってはいだらば護衛一転狙いさせたかったから潜ろうと思ってたけどそれがあかんかったんかなー」
半チャーハンさん「おつかれさまです」
カロリーメイトさん「マルゲリータさんには特に申し訳ない」
はいだらばさん「乙です」
逆説さん「おつかれ」
シェヘラザードさん「お疲れさまでした」
カロリーメイトさん「突然死申し訳ありません。windows10のupdateでパソコンが強制的に
再起動して戻ってこれませんでした」
一階で目薬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理を終了します」
アンバサダーさん「お疲れさん」
和風美人さん「マルゲリータで終わったー」
マルゲリータさん「無理だっつーの」
「村 人」の勝利です!(18/04/28 02:02:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
和風美人さん0 票投票先 → アンバサダーさん
マルゲリータさん3 票投票先 → アンバサダーさん
アンバサダーさん2 票投票先 → マルゲリータさん
逆説さん0 票投票先 → マルゲリータさん
シェヘラザードさん0 票投票先 → マルゲリータさん
半チャーハンさん「【半視点】残2W(狂噛まれ)
【はい視点】残1W(狼狂吊り)
だよね。わざと投票してる?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
和風美人さん0 票投票先 → マルゲリータさん
マルゲリータさん2 票投票先 → 逆説さん
アンバサダーさん1 票投票先 → マルゲリータさん
逆説さん2 票投票先 → アンバサダーさん
シェヘラザードさん0 票投票先 → 逆説さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
和風美人さん0 票投票先 → マルゲリータさん
マルゲリータさん2 票投票先 → 逆説さん
アンバサダーさん1 票投票先 → マルゲリータさん
逆説さん2 票投票先 → アンバサダーさん
シェヘラザードさん0 票投票先 → 逆説さん
和風美人さん「説明してるけどきいてた」
和風美人さん逆説とマルゲリータのランで
シェヘラザードさん「和風美人はあんだけ一階で目薬偽見ててマルゲ吊り推す理由がわからんわ」
マルゲリータさん「狂人は吊ったぞ」
和風美人さん「と→ら」
和風美人さん「と→が」
逆説さん「わからんから」
和風美人さん「ところマルゲリータは村狩だったと相当位置がヤバイって自覚してる?
占い真狂の黒として今日の吊り位置でかつきめうち状態なこと理解してる?」
マルゲリータさん「狂人不在LW。普通に行くならアンバサダー吊りだけど逆説の方が濃いかもしれない」
シェヘラザードさん「マルゲよか昨日の逆説のマルゲ投票不可解だからこっちのがいいと思う」
逆説さん「おはよう」
フィンランさん「おつ」
和風美人さん「マルゲリータ吊り」
アンバサダーさん「もっと早く噛んでいいと思うが」
シェヘラザードさん「真狂-真ならはいだらばなんか噛まれず放置されるでしょ
囲い位置も何もないんだから漂白噛みができる訳でもなし」
和風美人さん「真狂だったんだろ?
それでお仕事は終わり
霊視点3吊り2人外。吊り拒む理由がねえっつってんだよ」
マルゲリータさん「おはようございます」
シェヘラザードさん「おはよう」
カロリーメイトさん「もうしわけない。」
4日目の朝となりました。(18/04/28 01:52:55)
フィンランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィンランさんを狙います。 >>> マルゲリータ <<<
一階で目薬さん「どんまいっす>カロリーさん」
はいだらばさん「カロリーメイトどんまい。マルゲリータが頑張ってるから応援しよう」
一階で目薬さん「もともと三日目まで潜伏するつもりだったのが災いしたなあ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はいだらばさん「マルゲリータ超きつそう。狩人初日だし普通にやれば狼有利だったのだけど」
カロリーメイトさん「申し訳ありません。windowsの強制アップデートで再起動して
戻ってこれませんでした」
和風美人さんの独り言「真狂だったんだろ?
それでお仕事は終わり
霊視点3吊り2人外。吊り拒む理由がねえっつってんだよ」
一階で目薬さん「和風の理論なら半チャーで一人外飛んでるから間に合わないことないんでは…?という点で和風と見てたけど違うんかw」
マルゲリータさんの遠吠え「グレ→グレ→マルゲリータの順番で吊ればいい」
一階で目薬さん「お疲れ様でした。」
シェヘラザードさんの独り言「はいだらばさん、一階で目薬さんお疲れさまです。」
マルゲリータさんの遠吠え「実は、霊能吊る必要無いんだよな」
はいだらばさん「霊能乙」
3日目の夜となりました。(18/04/28 01:48:46)
一階で目薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
和風美人さん0 票投票先 → 一階で目薬さん
マルゲリータさん2 票投票先 → 一階で目薬さん
一階で目薬さん4 票投票先 → マルゲリータさん
アンバサダーさん1 票投票先 → 一階で目薬さん
逆説さん0 票投票先 → マルゲリータさん
フィンランさん0 票投票先 → 一階で目薬さん
シェヘラザードさん0 票投票先 → アンバサダーさん
アンバサダーさん「んじゃまさっさと進めようか」
フィンランさん「ならない」
フィンランさん「零はなんで昨日マルゲ入れてんのみたいな話な気がして」
和風美人さん「明日じゃおせえんだよ
霊能吊り」
和風美人さん「考える必要すらない」
マルゲリータさん「せめて突然死が無ければ偶数で霊能を放置できたのにな」
一階で目薬さん「せめて私に指定させろ。なんなら明日吊られてやっから私視点の狼一人道連れにさせろ。偽なら結果割らんわ
マルゲリータ指定」
フィンランさん「マルゲー霊ラインとかいうよくわからない眠い思想」
シェヘラザードさん「一階で目薬-半チャーハン狼ではいだらば噛んで結果割らないだろうから
一階で目薬はあって狂でしょうね。おのおのグレーに投票しましょう」
和風美人さん「だとしても遅すぎるわ
なんのために昨日言ったのかわかってなくて言ってるのか」
マルゲリータさん「霊能も狼で2騙りなら霊能結果は繋げてくるはずだから
狩人がやらかしてない限り霊能は狂人で真狼ー狂でまず間違いないはず」
逆説さん「半チャに投票しなかったやつ吊りじゃないか」
和風美人さん「霊能視点では狂人死亡済みなんだろ」
一階で目薬さん「よく考えろ
マルゲリータが言ってただろ。真潜伏してるなら出て来いって。
あれあわよくば占いロラにもつれ込ませるためのアレですよ」
和風美人さん「霊吊り」
アンバサダーさん「霊能初日でカロリーメイト狩人ってことか?」
和風美人さん「待てよ…」
一階で目薬さん「和風美人さん 0 票 投票先 → 半チャーハンさん
逆説さん 0 票 投票先 → 半チャーハンさん
フィンランさん 0 票 投票先 → 半チャーハンさん
シェヘラザードさん 0 票 投票先 → 半チャーハンさん
ほぼ私噛みでここ如実に出ているんだろうと思ったけど結果を見せてくるようなら違うかな。
マルゲリータ吊り」
マルゲリータさん「しかも霊欠けか」
逆説さん「おはよう」
シェヘラザードさん「一階で目薬狂とちゃうの」
アンバサダーさん「どんな状況だこりゃ」
はいだらばさん「カロリーメイト狼かよ。ひでえな」
一階で目薬さん「これ私を偽にするあれだねー」
フィンランさん「釣り数かわらないのが」
マルゲリータさん「おはようございます」
一階で目薬さん「霊能CO ○
はいだらば吊り指定

の手間が省けた」
シェヘラザードさん「おはよう」
フィンランさん「おはうぴ」
はいだらばさん「しんだ」
3日目の朝となりました。(18/04/28 01:41:38)
はいだらばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいだらばさんを狙います。 >>> マルゲリータ <<<
マルゲリータさんの遠吠え「まぁ、頑張るか」
マルゲリータさんの遠吠え「さすがにこれはどんなに頑張っても言い訳きかないよね」
マルゲリータさんの遠吠え「12狐無し村で初日人外全露出から勝った事もあるけどさぁ」
一階で目薬さんの独り言「てか狼事故ってそう」
アンバサダーさんの独り言「こんな状況じゃ二次災害が出かねねえぞ」
一階で目薬さんの独り言「霊能噛むだろうからここの票如実に出てると思うけど」
アンバサダーさんの独り言「それ再投票要らなかったんじゃねえのかw」
マルゲリータさんの遠吠え「むしろ2日目終了としてほしかった」
シェヘラザードさんの独り言「半チャーハンさんお疲れさまです。」
一階で目薬さんの独り言「これは占いに護衛行くだろうなー」
ゲームマスター「25分で赤」
マルゲリータさんの遠吠え「完全に詰んでるんだけど?」
半チャーハンさん「おつかれさまです」
はいだらばさんの独り言「あのさあ・・」
マルゲリータさんの遠吠え「いやぁ」
2日目の夜となりました。(18/04/28 01:37:08)
半チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はいだらばさん0 票投票先 → 半チャーハンさん
和風美人さん0 票投票先 → 半チャーハンさん
マルゲリータさん3 票投票先 → アンバサダーさん
一階で目薬さん0 票投票先 → マルゲリータさん
アンバサダーさん1 票投票先 → マルゲリータさん
逆説さん0 票投票先 → 半チャーハンさん
フィンランさん0 票投票先 → 半チャーハンさん
半チャーハンさん5 票投票先 → マルゲリータさん
シェヘラザードさん0 票投票先 → 半チャーハンさん
カロリーメイトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1回だけ」
再投票してください。
和風美人さん「ケア吊り挟むな」
フィンランさん「まあ役職つってればいいんじゃね(鼻ホジー」
一階で目薬さん「霊欠けを今後も見るようなら、それぞれ自分が信頼できる位置を助言して占いに○でも作ってもらってくれ」
シェヘラザードさん「半チャーハン吊りましょう」
マルゲリータさんまたその理由から、対抗が二人いる状況を確認した後
2日目のうちに出てこれる占いは9割以上真で見れる
シェヘラザードさん「この霊能不安しかない〜速度的にとか言ってるし〜〜」
シェヘラザードさん「◆一階で目薬さん 「速度的にマルゲリータから吊るか」」
アンバサダーさん「ちなみに速度的には●見てはいだらが占いに特攻するのも可能な速度だった」
一階で目薬さんああ、いや、それぞれ無駄占い避けた方がいいな。
すまんかった。霊能CO
フィンランさん「出なくてもいい意味もないので霊は明日出たらダメですね」
はいだらばさん霊能いないのか。半チャー吊りよろしく。4吊り3人外で余裕が1しかないから明らかに村のマルゲリータ吊ってる場合じゃない
逆説さん「しおを先に振ってありなし」
マルゲリータさん潜伏真占いがいたら今すぐ出ていい
狐のいない少人数村は、占いが3人いれば初手から占いロラになる
シェヘラザードさん「どちらが真かどうかじゃなくて
視点2人外見つかってる半チャーハンは吊られていいよ」
和風美人さん「霊欠把握」
マルゲリータさん「そうだ」
一階で目薬さん「霊能いないんか。まあ好きにして」
アンバサダーさん「COないなら別に吊ればいいんじゃないの
深夜で早く寝たいから進行曲げると言われたらどうしようもないが」
マルゲリータさん「11村の狼は何でもできるけど、海老沢は見た事がない
だから多分はいだらば真なんだろう」
和風美人さん「霊出ていいぞ
明日以降は即吊り」
逆説さん「●をケアしなか」
シェヘラザードさん「半チャーハン吊った方が安定するよ」
一階で目薬さん「速度的にマルゲリータから吊るか」
アンバサダーさん「チャーハンは対抗占いでいいんじゃない」
和風美人さん「半チャーハン吊りで」
シェヘラザードさん「こういう場合はね」
逆説さん「おはよう」
はいだらばさん「飯テロダメ絶対」
一階で目薬さん「草」
マルゲリータさんCOなし
半チャーハンさん「理由:トマトはきっと赤いよ」
フィンランさん「おはよう」
はいだらばさん「占いCO 半チャーハン●」
マルゲリータさん「おはようございます」
シェヘラザードさん「おはよう」
一階で目薬さん「おはようこ」
半チャーハンさん「占いCO マルゲリータ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/28 01:26:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルゲリータ <<<
一階で目薬さんの独り言「4吊り3人外かあ…」
マルゲリータさんの遠吠え「こっちは潜伏にしようかな」
カロリーメイトさんの遠吠え「占い1なら占いCOするかもしれない」
カロリーメイトさんの遠吠え「ではかみよろしくです」
マルゲリータさんの遠吠え「普段は潜伏専門なんですけどね」
半チャーハンさんの独り言「16番入村だし、素村でよかったんやで…(スクリプト先生」
カロリーメイトさんの遠吠え「ふむ。」
和風美人さんの独り言「ちぇっ」
一階で目薬さんの独り言「あと狩人さんがんばえー」
カロリーメイトさんの遠吠え「騙ります?」
半チャーハンさんの独り言「かなしいなぁ」
半チャーハンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、マルゲリータさんは「人 狼」でした。」
シェヘラザードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
深夜村、いい試みだと思います。私がもう少し早く来れば普通村できそうだったのにね、申し訳ないです。」
マルゲリータさんを占います。 >>> 半チャーハン <<<
マルゲリータさんの遠吠え「特攻でも身内切りでも2騙りさえもいけますよ
もちろん全潜伏でもOK」
ゲームマスター「初心の11人村って事で」
一階で目薬さんの独り言「くっそ責任重大やん●進行お願い()」
半チャーハンさんの独り言「16〜17村のとき占やりたい」
カロリーメイトさんの遠吠え「あまりこの配役がわかってません。」
半チャーハンさんの独り言「普通村ならずの時、よく占来る気が」
ゲームマスター「初心の11人村って事で」
一階で目薬さんの独り言「霊能いやああああああ!!!!
GMさん村建て管理感謝です」
マルゲリータさんの遠吠え「11村は狼陣営やりたい放題ですね」
カロリーメイトさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/28 01:21:29)
一階で目薬さん「宜しくです」
味噌ラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シェヘラザードさん「人数はそのままで平気なんですか」
半チャーハンさん「こゆときの立て直し→仮GM参加16でもアク禁食らうのかな」
カロリーメイトさん「よろしくー」
マルゲリータさん「まだ赤がいるのか?」
ゲームマスター「30秒したら開始」
一階で目薬さん「了解」
ゲームマスター「普通の11人村で始める」
はいだらばさん「12になったぞ」
ゲームマスター「11人村になりました」
一階で目薬さん「周回がんばえー」
FGO周回苦痛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「13人で共有CO禁止で」
焼き鳥さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
FGO周回苦痛さん「すまん やっぱ抜けるわ ごめん」
焼き鳥さん「じゃあ、自分も寝よう。頑張って」
マルゲリータさん「共有者の役職CO禁止にして潜伏共有PPを目指しましょう」
はいだらばさん「一気に減って足りなくなる可能性」
フィンランさん「ここは俺がEURO離脱するからお前は周回をしててくれ」
愛のかたまりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
和風美人さん「狐増えるに設定すればいい」
ゲームマスター「妖狐も入れるか」
愛のかたまりさん「私もおやすみします ありがとうございました!」
FGO周回苦痛さん「15だったらバランス悪いし抜けるよ」
ゲームマスター「14人村になりそう」
マルゲリータさん「15人だと狂信者か共有者のCO禁止にしないとバランス悪いですね」
山口也達さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず更新確認
揃った人数で始める」
和風美人さん「もうズサが来る時間帯じゃない」
マルゲリータさん「もう15人狐無しで始めましょう」
ゲームマスター「15人じゃ普通村では始められない」
和風美人さん「もう始めてくれ」
半チャーハンさん「マルさん優しい…@30分もむぅ…りぃ…」
ゲームマスター「了解した」
マルゲリータさん「1:50までに始まらないなら抜けます」
ゲームマスター「54分の赤がいる」
はいだらばさん「赤がいるんですよね?」
一階で目薬さん「(チラッ)」
一階で目薬さん「16人で」
一階で目薬さん「もう」
ゲームマスター「GWだから深夜需要を見越して建てたんだがね」
フィンランさん「魔法の言葉ーポポポポーン」
逆説さん「むむ」
ゲームマスター「名前変えてから赤いから困る」
逆説さん「よろしく」
逆説さん「よろしく」
シェヘラザードさん「もう少し早く来れなくてすまんです」
半チャーハンさん「kari居ないし戻りそう…戻るよね?(パワハラ」
ゲームマスター「普通村で動かすつもりなんでまだ待つよ」
和風美人さん「徹夜ですから」
一階で目薬さん「悲しい…」
ゲームマスター「なんで54分で止まるかね」
ゲームマスター「あぁ」
ゲームマスター「1人赤が出たが風呂が戻って来た」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまんねる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがシェヘラザードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
シェヘラザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:56:52)
ゲームマスター「変らず後1人待ち」
kariさんが半チャーハンに名前を変更しました。
kariさんがフィンランに名前を変更しました。
kariさんが山口也達に名前を変更しました。
ゲームマスター「後1人来れば始められる」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「GWが始まりますし深夜に人狼をしましょうよ。 後1名」
ゲームマスター「こんばんは」
kaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
半チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:46:34)
kariさんが味噌ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くならない程度に更新お願いします」
kariさんがマルゲリータに名前を変更しました。
kariさんがFGO周回苦痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0 赤2 風呂1」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:35:02)
kariさんが愛のかたまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
愛のかたまりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:32:26)
ゲームマスター「こんばんは」
味噌ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:28:54)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
FGO周回苦痛さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:26:56)
kariさん「風呂」
ゲームマスター「更新確認0時40分」
kariさんがアンバサダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが逆説に名前を変更しました。
kariさんがはいだらばに名前を変更しました。
フィンランさん「bannwa」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:14:28)
ゲームマスター「こんばんは」
逆説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:11:36)
カロリーメイトさん「こんばんは。」
アンバサダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:11:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:11:00)
kariさんが一階で目薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 0時20分」
karryさんが和風美人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
一階で目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/28 00:00:31)
ゲームマスター「こんばんは」
山口也達さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:56:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kaさん「おいすー」
kaさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:46:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:45:52)
ゲームマスター「更新確認 0時」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:31:14)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:28:14)
ゲームマスター「こんばんは」
マルゲリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:26:29)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(18/04/27 23:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
和風美人さん「あそばせ」
karryさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:20:45)
ゲームマスター「こんばんは」
はいだらばさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:18:22)
ゲームマスター「更新確認 23時40分」
ゲームマスター「テンプレ拝借しました。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る