過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
医者
式神
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱山輝夜
ひびまと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タケノコ
くぼ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抗鬱薬おじさん
沸騰
[村 人]
(死 亡)
 
 
けーね
でし
[村 人]
(死 亡)
 ウンババウバッホラオラオハー
 
うんばば
アーク
[占い師]
(生存中)
 
 
こまっちゃん
ネリー
[村 人]
(生存中)
 
 
まなん
MQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】マジクソ村 〜 151622番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「|・ω・`)はい」
人 狼」の勝利です!(18/04/27 23:41:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
けーねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーねさんを狙います。 >>> タケノコ <<<
まなんさんの遠吠え「OK」
うんばばさんの独り言「これ俺死んだなぁ〜」
タケノコさんの遠吠え「東方を滅ぼす」
タケノコさんの遠吠え「白だししたけーねくうか」
まなんさんの遠吠え「誰でも良いぞ」
蓬莱山輝夜さん「負け確だよ」
タケノコさんを占います。 >>> うんばば <<<
タケノコさんの遠吠え「誰かもうか」
医者さん「これはもうきついだろうなぁ」
けーねさんの独り言「これたけのこが真だとして食われて終わりな気がするんだよなぁ」
まなんさんの遠吠え「GG」
タケノコさんの遠吠え「完全勝利」
医者さん「そんなんだと思ったわ」
タケノコさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「|・ω・`)おっつー☆」
3日目の夜となりました。(18/04/27 23:38:43)
医者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タケノコさん2 票投票先 → 医者さん
うんばばさん0 票投票先 → タケノコさん
けーねさん0 票投票先 → 医者さん
まなんさん0 票投票先 → 医者さん
こまっちゃんさん0 票投票先 → 医者さん
医者さん4 票投票先 → タケノコさん
蓬莱山輝夜さん「今日外すとppね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タケノコさん3 票投票先 → 医者さん
うんばばさん0 票投票先 → タケノコさん
けーねさん0 票投票先 → 医者さん
まなんさん0 票投票先 → 医者さん
こまっちゃんさん0 票投票先 → タケノコさん
医者さん3 票投票先 → タケノコさん
ゲームマスター「|・ω・`)さて、この時点で狼2残りだとノーミス必須なことに気づいているのだろうか…」
タケノコさん「というよりも占い2の時点で一人、俺的には対抗が確定●だけなので、あとは潜伏殺せばいいだけ」
まなんさん「狼が」
まなんさん「対抗CO無いの待って霊能COした可能性はあるけど、普通は占わないわな」
うんばばさん「そもそも霊能は初日に殺されてもおかしくないジョブなわけで 」
蓬莱山輝夜さん「今回は囲われてないけどね」
タケノコさん「対抗がグレー占いに来ないのひっかかるんですが、そこ占っても情報少なくない?」
蓬莱山輝夜さん「この役職だと、初日に狼が囲うパターンが一番有りえそうだったから占い決め打ちするのが一番安定な気がしてきた」
まなんさん「うんばば: こまっちゃん◯ 輝夜◯
タケノコ: けーね〇 医者●」
うんばばさん「占いCO 死んだ輝夜は○だった つまり霊能だった」
タケノコさんまなんさんのほうがまとめていたりしていたけど医者さんは微妙に発言が少なかった印象があり、潜伏の線が濃い印象があった。よって占い。結果は黒
こまっちゃんさん「パンをおくれ」
タケノコさん占いCO 医者●
医者さん「蓬莱人が死んだだと・・・?」
ゲームマスター「|・ω・`)セヤロナー」
うんばばさん「おはよぉぉぉぉ」
まなんさん「まなんまなん」
けーねさん「貴重な東方キャラが死んだわね」
3日目の朝となりました。(18/04/27 23:31:34)
蓬莱山輝夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱山輝夜さんを狙います。 >>> タケノコ <<<
まなんさんの遠吠え「OK」
まなんさんの遠吠え「噛みタイミングはお任せするので、ちなみに対象指定して1分以内は噛まれないっぽいね」
タケノコさんの遠吠え「まなんさんと医者さんとだと、まなんさんのほうがまとめていたりしていたけど医者さんは微妙に発言が少なかった印象があったのでってところか」
まなんさんの遠吠え「COする時に理由何らか考えたほうがいいかな、誰に行くかはおまかせで」
蓬莱山輝夜さんの独り言「正直狼が囲ってる気がするから、むしろグレー全員白まである」
タケノコさんの遠吠え「ここで変に残してもなーって感じはあるんで。」
タケノコさんの遠吠え「霊能かみでいいと思います」
タケノコさんの遠吠え「とりあえず医者に黒撃ちしたいんですがいいですかね?」
まなんさんの遠吠え「安定は霊能噛みかな」
蓬莱山輝夜さんを占います。 >>> うんばば <<<
蓬莱山輝夜さんの独り言「いやこの配置だと霊能coいらなかった…」
まなんさんの遠吠え「兄さん・・・」
ゲームマスター「|・ω・`)シカタナイネ」
タケノコさんの遠吠え「黒撃ちかなーさっさと」
けーねさんの独り言「まぁせやろな」
2日目の夜となりました。(18/04/27 23:26:41)
抗鬱薬おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タケノコさん0 票投票先 → 抗鬱薬おじさんさん
うんばばさん0 票投票先 → 抗鬱薬おじさんさん
けーねさん0 票投票先 → 抗鬱薬おじさんさん
蓬莱山輝夜さん0 票投票先 → 抗鬱薬おじさんさん
まなんさん1 票投票先 → 抗鬱薬おじさんさん
こまっちゃんさん0 票投票先 → 医者さん
医者さん1 票投票先 → 抗鬱薬おじさんさん
抗鬱薬おじさんさん6 票投票先 → まなんさん
蓬莱山輝夜さん「占いと狩人書き間違えた…」
まなんさん「医者、おじさん、まなん の3択」
タケノコさん「そうか、人数少ないから早めに決め打ちもあるのか」
蓬莱山輝夜さん「ああいや、占いいないから今日はわたし噛まれるのか」
ゲームマスター「|・ω・`)占い吊りを推すロックなプレイ」
けーねさん「まなんさん見えないし本当に攣れるのか」
蓬莱山輝夜さん「占い吊りを推したいけど」
まなんさん「うんばば : こまっちゃん◯
タケノコ : けーね◯」
タケノコさん「本日はこのままだとグレーですかね」
蓬莱山輝夜さん「タケノコ→けーね○
うんばば→こまっちゃん○」
まなんさん「占は真狼で霊は真 欠けない前提だけど」
タケノコさん「霊能理解」
蓬莱山輝夜さん霊能coします
タケノコさん「霊能おらんやつ?」
けーねさん「霊能いないのかな」
医者さん「今日は売らないだけかな」
まなんさん「霊能COはなし?ならグレランでは」
タケノコさん「対抗把握しました」
こまっちゃんさん「はよ発言しろよ」
蓬莱山輝夜さん「占い対抗把握」
けーねさん「いたわ。」
けーねさん「霊能COか対抗COありますか」
まなんさん「役職COあらず?」
うんばばさん「占い結果 こまっちゃん 白」
蓬莱山輝夜さん「占いco待ち」
タケノコさん占いCOします けーね〇でした!
抗鬱薬おじさんさん「いやあ、これなら世界の終わりも怖くない!」
医者さん「皆さんおはようございます」
うんばばさん「朝だよ〜」
蓬莱山輝夜さん「おはよー!」
けーねさん「まなんさん見えないんだけど」
タケノコさん「いらんまなんしらんねんまなんまなん」
まなんさん「まなんまなん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/27 23:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまっちゃんさんを占います。 >>> うんばば <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まなん <<<
まなんさんの遠吠え「15秒で噛み」
タケノコさんの遠吠え「てか俺らどっちもつられそうな名前してるな」
タケノコさんの遠吠え「おっけーかみはまかせろー」
ゲームマスター「|・ω・`)この村はシステム上早噛みを止める手段がないです
人狼のひとはちょっと待ってあげてね」
まなんさんの遠吠え「OK」
まなんさんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏で、噛みは任せる(自分は噛まない)」
ゲームマスター「|・ω・`)この村はシステム上早噛みを止める手段がないです
人狼のひとはちょっと待ってあげてね」
タケノコさんの遠吠え「とりあえず適当にけーね〇で乗り込もうかなって」
タケノコさんの遠吠え「多分名前的に即釣りされそうなんで騙る」
けーねさんの独り言「いやめっちゃ喋りますが」
タケノコさんの遠吠え「騙りとかどうしますか」
まなんさんの遠吠え「騙りとかやる?」
けーねさんの独り言「正解は沈黙」
タケノコさんの遠吠え「とりあえず」
まなんさんの遠吠え「hi」
タケノコさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/27 23:15:54)
ゲームマスター「|・ω・`)はーじめーるよー」
けーねさんいざとなったら歴史を食べてやる
けーねさん「綺麗なパンが焼けました―」
こまっちゃんさんどうなの
こまっちゃんさん「マジクソ」
こまっちゃんさん「ててて」
ほざけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまっちゃんさんパンが焼けました
蓬莱山輝夜さんてすとー
kariさんがほざけに名前を変更しました。
抗鬱薬おじさんさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:11:17)
医者さん」が村へやってきました。(18/04/27 23:11:10)
タケノコさんテスト
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:11:01)
こまっちゃんさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:10:39)
エターナル克己さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まなんさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:10:26)
けーねさん「おきてええええええ
蓬莱山輝夜さん」が村へやってきました。(18/04/27 23:09:56)
けーねさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:09:52)
うんばばさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:09:02)
エターナル克己さん」が村へやってきました。(18/04/27 23:08:58)
タケノコさん」が村へやってきました。(18/04/27 23:08:57)
戻る