過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
セレネ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
99%
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコッティ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(生存中)
 
 
バニーガール
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見る薬
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリトン
◆umTLI9XwR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
群青ノイズ
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Box
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷麺会談
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[村 人]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑保留
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラブホの上野
◆lJ7JfGaw5M
[人 狼]
(生存中)
 
 
持ってけ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤浪晋太郎
grob ◆hGkwzBjP4M
[占い師]
(死 亡)
 
 
すこやか一角嬢
tk ◆4LgYkgU4TM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】ないたて普通村 〜 151621番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スコッティさん「見返してきましたが、共有指示を把握できておらずに無視して負けてしまって、村陣営の方々には大変申し訳ありませんでした。反省して次回に生かせるようにしていきたいと思います」
見る薬さん「ちょっと焦って返事し忘れてたのでこちらで。
セレネさんへの質問の意図は、セレネさんは真狂で見てて、その上で占いが相互○にもかかわらず、私が初日のうちに狂狼をにおわす発言をしてたからそこで疑われたのかなっていう風なあれを聞きたかったのです…返事遅れてごめんなしあ…」
タエちゃんさん「まあ、狼視点は、狐が即吊られてくれていたのと、藤波さんのほぼ狩占COのおかげで楽になった。あとは狂がすぐにわかったのも大きかった。」
見る薬さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
99%さん「GMさん他、村建て同村ありがとうございました。」
スコッティさん「GMさん同村さんありがとうございました」
緑保留さん「指揮者の指示に反して自身の意見で投票する事自体は全然良いんですが
人外がうじゃうじゃ残ってる可能性があって村人の勝手な判断で投じた1票で終わる可能性がある場合は
指揮している人の指示に従うべきかと」
スコッティさん「なんか反省点が結構ありそうだけど良く分からんかったから見返してみよう。」
群青ノイズさん「それではおつかれおろろろろろr」
Boxさん「あったはずの最終日勝負に思いを馳せておやすみなさい」
セレネさん「GM同村どうもでしたー」
持ってけさん「いや、セレネと上野だったら断然上野だったからBox吊っちゃったのが残念でならない>ノイズ」
タエちゃんさん「藤波さんは、もう、あれいうぐらいなら、素直に占いCOで結果だしておいたほうがよかったきがしますという雑感」
群青ノイズさん「普通にいってても最終日セレネが吊れてたと思うワン」
すこやか一角嬢さん「村建て同村感謝」
すこやか一角嬢さん「藤浪晋太郎噛みが強かった」
冷麺会談さん「お疲れ様でした。
いろいろあれだった。」
タエちゃんさん「いえいえ、やったね」
トリトンさん「おつかれ」
タエちゃんさん「ボックスさん吊りがわからなかったなあー」
すこやか一角嬢さん「タエちゃん誤爆ごめんね」
緑保留さん「お疲れ様でした」
セレネさん「途中からよくわからなくなってしまいました・・・」
タエちゃんさん「狂ありがとう」
すこやか一角嬢さん「久しぶりのPP、狼の人達ナイスゥー」
ゲームマスター「PPは久々だな」
タエちゃんさん「あれは、狼視点、狩人か占いってばれそうな」
見る薬さん「お疲れ様でしたー」
タエちゃんさん「藤波さんはなぜあんなことを?W」
Boxさん「おつかれさま」
セレネさん「これにて終了でございます」
バニーガールさん「おつかれ」
ラブホの上野さん「おつかれさま〜 お仲間ありがとう!」
99%さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
すこやか一角嬢さん「よっしゃぜ」
持ってけさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/04/27 22:43:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ラブホの上野さん0 票投票先 → 持ってけさん
持ってけさん3 票投票先 → タエちゃんさん
スコッティさん0 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん2 票投票先 → 持ってけさん
すこやか一角嬢さん0 票投票先 → 持ってけさん
Boxさん「ねて」
群青ノイズさん「でもおれほら、おっぱいがもみたいの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タエちゃんさん「真占いの結果騙りだったか」
タエちゃんさん「持ってけセーラー服じゃなかったのかあ」
すこやか一角嬢さん「タエちゃんに投票した」
Boxさん「ねて」
持ってけさん「そっちじゃなくて射手座のほうなんだよなぁ」
群青ノイズさん「そんなことよりさむけとはきけがする」
タエちゃんさん「あーいまい、3せんち」
スコッティさん「じゃあタエちゃん投票で」
タエちゃんさん「もってけさんにいれます」
すこやか一角嬢さん「まあスコッティかタエちゃんに投票するわ」
タエちゃんさん「人外が増えたよ」
99%さん「共有さんは一応ちゃんと吊り指示も出してたんですけどね」
群青ノイズさん「指示は悪くないだろ>緑」
スコッティさん「んあー」
タエちゃんさん「これですこやかさんの結果騙りならとんでもねえ」
ラブホの上野さん「吊れたかも委員会、ですね」
持ってけさん「んじゃ巻きで」
すこやか一角嬢さん「ああまじか、一番都合のいい展開かおい」
セレネさん「お疲れ様でしたー、あぁ・・・」
タエちゃんさん「なぜBOXさん吊りに?」
緑保留さん「普通に行けば最終日セレネvsラブホの上野で勝負だったと思うんだが指示がアカンかったかなぁ」
ゲームマスター「乙>セレネ」
ラブホの上野さん【狼CO】やったねタエちゃん!PPだよ!(投票先:もってけさん(共有)
すこやか一角嬢さん「占いCOスコッティ●」
タエちゃんさん「狼CO 」
群青ノイズさん「さいご、セレネ・Sex・らぶぼぼぼっぶりゅりゅっの上野さん、で最終日だと思ってた」
7日目の朝となりました。(18/04/27 22:40:34)
セレネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレネさんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
すこやか一角嬢さんの独り言「6人なら何もせず、5人ならタエ狐告発で死ねばいいかな」
Boxさん「せっかくいい勝負だったのに台無しにされた感はある
村人にとっても狼にとっても」
持ってけさんの会話「すこやかの真を一応追っている吊りだよなぁ」
すこやか一角嬢さんの独り言「狼は上野セレネか上野スコのはず」
緑保留さん「やっぱり最初の狂狼〇の相互と藤浪晋太郎が占い師より妖狐に見られてるんだろうか?
ただそれにしてもBoxしか指示に従ってないのはアカン気がする」
群青ノイズさん「いみが わから ない」
スコッティさんの独り言「4日目霊護衛だったかなあ…?」
タエちゃんさんの遠吠え「さすがに真の結果騙りはみない」
ラブホの上野さんの遠吠え「('◇')ゞらじゃ」
タエちゃんさんの遠吠え「おっけ」
持ってけさんの会話「スコッティ狼でタエちゃん真狩、Box狐だったらどうしようもないが、まあなさそうか」
ラブホの上野さんの遠吠え「共有にPPだぁー」
タエちゃんさんの遠吠え「死体なしですこやかつりになりそうなら狼CO自分がします」
ラブホの上野さんの遠吠え「5なら全員で素直に狼COしよ〜」
セレネさんの独り言「いや昨日からずっと言ってるんですが負けそうです・・・」
群青ノイズさん「いみがわかんない」
すこやか一角嬢さんの独り言「スコッティの動き真狼」
ラブホの上野さんの遠吠え「その辺は任せますー」
セレネさんの独り言「・・・これではないですか?」
すこやか一角嬢さんの独り言「タエちゃんどっちかなぁ」
Boxさん「だれも持ってけ共有だと思ってない節がある」
セレネさんの独り言「スコッティさんタエちゃんさん狼ですこやかさん狂人?」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、ぎりぎりで、狂にセレネ投票しろっていうかも」
すこやか一角嬢さんの独り言「人狼怪奇ファイル」
ラブホの上野さんの遠吠え「まかせましたー」
ラブホの上野さんの遠吠え「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
タエちゃんさんの遠吠え「で、もし、セレネが狐だったら、自分が動くから」
セレネさんの独り言「スコッティ狼で吊り逃れ・・・?いやまさか」
すこやか一角嬢さんの独り言「占いCOスコッティ●」
タエちゃんさんの遠吠え「セレネかんで、5人になったらPP」
99%さん「え」
ラブホの上野さんの遠吠え「だねー」
タエちゃんさんの遠吠え「セレネかな」
ラブホの上野さんの遠吠え「やったねタエちゃん!PPができるよ!」
タエちゃんさんの遠吠え「じゃあ、狐候補ねらおう 最後 」
持ってけさんの会話「なんだこの吊り…」
Boxさん「おつかれさま」
セレネさんの独り言「これどういう事なの・・・」
ラブホの上野さんの遠吠え「やればできるPP」
タエちゃんさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「乙>Box」
タエちゃんさんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
ラブホの上野さんの遠吠え「やったー!(success」
6日目の夜となりました。(18/04/27 22:36:33)
Boxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブホの上野さん0 票投票先 → Boxさん
持ってけさん1 票投票先 → すこやか一角嬢さん
スコッティさん0 票投票先 → Boxさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 持ってけさん
セレネさん0 票投票先 → Boxさん
すこやか一角嬢さん2 票投票先 → Boxさん
Boxさん4 票投票先 → すこやか一角嬢さん
持ってけさん◆持ってけさん 「じゃスコッティは明日タエちゃん護衛」
スコッティさん「護衛はタエちゃんにしておく
吊りはBoxか持ってけになるかな」
すこやか一角嬢さん「タエ狐はないって」
ラブホの上野さん「いわゆる時差ボケですね」
タエちゃんさん「狂狼で潜伏占いが読めたんでしょう」
すこやか一角嬢さん「まあとにかく俺吊りはないぜ、どうせ後でBox吊るなら今吊って俺を生かしたほうが利益になる」
スコッティさん「占い両偽なら初日から見えてるから、タエちゃんわざわざ噛まないのは確かにそうか。とするとすこやか狼で呪殺演出されたって感じかなぁ」
タエちゃんさん「たぶん、○の中に狼がいる 」
持ってけさん「すでに出している」
タエちゃんさん「奇数のまま最終日までいって、3人のままなら自分吊ればいいじゃん」
ラブホの上野さん「2人に護衛指示出してあげてね、共有さんヨロシクよ〜」
すこやか一角嬢さん「でなければ多分藤浪かほかで狐死んでる」
タエちゃんさん「そう、それでいい。スコッティさんはほぼ真狩だろうから
これで死体なしでたら、私狼確定」
すこやか一角嬢さん「どうせタエ噛まれないし吊りたくもないだろうからBox吊りが安定なんだよ」
スコッティさん「んータエちゃん狐で噛まれずに藤浪行かれたってこと?」
ラブホの上野さん「あぁなるほど、デキル男は霊噛みで判定!」
すこやか一角嬢さん「だからタエ狼確定であとスコッティ占えば多分呪殺出るし、出なくても勝ち」
持ってけさん「じゃスコッティは明日タエちゃん護衛」
セレネさん「Boxさん吊りでええんでないでしょうか」
Boxさん「タエ狐判定は霊能噛みでしたんでしょう」
すこやか一角嬢さん「そうタエ狐なら噛まれないのは変なんだよ」
タエちゃんさん「狼は2残りなら明日私噛んで奇数にしたほうがいいよ」
ラブホの上野さん「んじゃ、完グレ1(BOXさん)吊り+護衛指示」
すこやか一角嬢さん「こういうことになるならスコッティ占わせてよ」
ラブホの上野さん「奇数だし、タエ狐なら1回噛まれない?」
タエちゃんさん対抗でるなら、もう素直に狐CO 占い両ニセのはず
セレネさん「あら」
すこやか一角嬢さん「スコッティBOXタエちゃんに3人外確定したから」
群青ノイズさん「この展開なら別に構わんよ>みどりほ」
スコッティさん狩人日記

2日目 護衛:バニーガール 犠牲:99%
ほぼ真狂確定、狼目線では真偽ついてないな。
まあ昨日の二人を比べて真っぽいなと思ったのはバニーガールかな。

3日目 護衛:すこやか一角嬢 犠牲:藤浪晋太郎
バニーガール真目タエちゃん狐 か すこやか一角嬢真目(狂もある)タエちゃん狼
タエちゃん狼で狩人CCOするかなーって思いはあるものの、
タエちゃん非狼ならタエちゃん噛むんじゃないかと見てすこやか一角嬢護衛する

4日目 護衛:すこやか一角嬢 犠牲:群青ノイズ
すこやかの呪殺GJは結構ありそうではある。バニーの●吊りしたので占霊二択だと思うけど、
霊噛まれてもすこやかが生きてれば情報は見れるので占い噛まれを避ける護衛

5日目 護衛:すこやか一角嬢 犠牲:
すこやか一角嬢視点のグレーがまだ広いので護衛継続しておく
持ってけさんすこやか一角嬢吊り
緑保留さん「よりによって妖狐が2日目のグレランで死んでたか」
スコッティさん「狩人CO」
Boxさん「タエちゃん狐ってことですね」
すこやか一角嬢さん「3残りじゃなくてマジ良かったわ」
緑保留さん「お疲れ様でした」
ラブホの上野さん「おはよー」
タエちゃんさん「狼3残りはないか」
セレネさん「おはようございます」
すこやか一角嬢さん理由
もういたずらにグレーを狭める場面ではない(再掲)
Boxさん「おはよー」
スコッティさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>緑保留」
すこやか一角嬢さん「占いCO セレネ〇」
6日目の朝となりました。(18/04/27 22:30:10)
緑保留さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑保留さんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
セレネさんの独り言「まだ何とかなるのかなでもこれ」
すこやか一角嬢さんの独り言「ただ初日の占い結果と昨日の投票で狂アピはできたはず」
群青ノイズさん「だいじょうぶだよ、はげててもぼくはきらいになったりしないよ」
すこやか一角嬢さんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
群青ノイズさん「◆ラブホの上野さんの遠吠え 「狐は吊→噛で2探して。ラスト1に居たら泣きましょ〜」
吊りで探せると思ってんのかw」
セレネさんの独り言「昨日タエちゃん吊ってからのほうが良かったかも」
すこやか一角嬢さんの独り言「俺が何なのかっていう俺が言うと思春期的なあれになるあれもある」
持ってけさんの会話「ただタエちゃん狐なら今日か明日に偶数にしてきそうだな」
見る薬さん「はげてません」
セレネさんの独り言「ちょっと早まったかもしれない」
ラブホの上野さんの遠吠え「はーい」
セレネさんの独り言「ダメかなぁこれ、負けた気がします」
ラブホの上野さんの遠吠え「狐は吊→噛で2探して。ラスト1に居たら泣きましょ〜」
持ってけさんの会話「タエちゃん狩人も完全になくなったという見解で」
タエちゃんさんの遠吠え「死体なしがでたら、真狩人生存おぼえておいて」
タエちゃんさんの遠吠え「死体なしがでたら、真狩人生存おぼえておいて」
持ってけさんの会話「ちなみにタエちゃん視点で藤波は潜伏占いしかないからねぇ」
すこやか一角嬢さんの独り言「バニガ狼なら狼視点、狂狼狼狐がのこるこちらのほうが都合がいいはず」
タエちゃんさんの遠吠え「了解 自分が噛みます。」
ラブホの上野さんの遠吠え「うんうん、今夜は共有いきましょ〜」
群青ノイズさん「噛みしりませんもくそもみたらわかんじゃんwwwwwwwww」
タエちゃんさんの遠吠え「じゃあ、共有噛みますよ」
ラブホの上野さんの遠吠え「共→狐探しで、どうでしょ?」
タエちゃんさんの遠吠え「ほかでやるなら共有噛みもあり」
ラブホの上野さんの遠吠え「狂は残してあげたーい」
群青ノイズさん「ありがと>はげる薬」
バニーガールさん「霊偽発言は「噛み知りません」アピでした・・・w」
ラブホの上野さんの遠吠え「【狐候補】スコッティ Box セレネ 3ですし」
タエちゃんさんの遠吠え「で、自分がLWCOしますよ」
緑保留さんの会話「明日はすこやか一角嬢吊り」
見る薬さん「つ 頭痛薬>群青さん」
タエちゃんさんの遠吠え「ラブホさんはどっちにしても疑われるので、もうすこやかいっちゃいます?」
ラブホの上野さんの遠吠え「吊3、人外3〜4ですし」
すこやか一角嬢さんの独り言「たえちゃん狐は狼視点分からないと思うが」
タエちゃんさんの遠吠え「またはBOXとか噛むか、緑噛むか」
セレネさんの独り言「狩人欠け説が1番濃厚に感じるのは私だけですか・・・?」
緑保留さんの会話「占い両偽でタエちゃん妖狐
村役職全滅も視野に
初日・グレラン死・藤浪晋太郎で占狩が持っていかれてるのは全然ある」
ラブホの上野さんの遠吠え「どうしましょうかねー」
タエちゃんさんの遠吠え「ラブホさんを吊る可能性も当然ありますが。」
セレネさんの独り言「どういう感じなのか正直よくわかっていません・・・」
バニーガールさん「おつかれさまでした」
ラブホの上野さんの遠吠え「騙り担当アリガトねおつおつー」
タエちゃんさんの遠吠え「で、吊りがたりないんですよね。自分吊りにしても」
すこやか一角嬢さんの独り言「うーん?」
タエちゃんさんの遠吠え「という手もありますが」
タエちゃんさんの遠吠え「作戦、すこやか噛みからラブホさんを残す作戦。
吊り3回
残り、セレネ、持ってけ、BOX」
ゲームマスター「乙>バニーガール」
ラブホの上野さんの遠吠え「◆スコッティ「タエちゃんつろ」
狐がこんな発言するかな」
5日目の夜となりました。(18/04/27 22:25:03)
バニーガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブホの上野さん0 票投票先 → バニーガールさん
持ってけさん0 票投票先 → バニーガールさん
スコッティさん0 票投票先 → バニーガールさん
タエちゃんさん2 票投票先 → バニーガールさん
バニーガールさん7 票投票先 → タエちゃんさん
セレネさん0 票投票先 → バニーガールさん
緑保留さん0 票投票先 → バニーガールさん
すこやか一角嬢さん0 票投票先 → タエちゃんさん
Boxさん0 票投票先 → バニーガールさん
群青ノイズさん「それとあたまいたい」
群青ノイズさん「あとだれかすこってぃに、もってけ共有やって教えてあげて」
群青ノイズさん「で、5人でタエちゃん吊って、あとはどうなるか」
群青ノイズさん「まずバニー、そしてすこやか
この吊り順が狼には好ましい」
バニーガールさんタエちゃん釣ってね。
99%さん「あー、わざとか。」
見る薬さん「霊偽は暗な狼COなのでは」
すこやか一角嬢さん「タエちゃん吊ると吊り順ゲーが壊れる可能性あるし残していいよ」
スコッティさん「うん、タエちゃんつろ>上野」
Boxさん「ジェノサイド」
バニーガールさん「わたし吊るならBoxとスコッティ吊ってわよ。」
群青ノイズさん「吊られたいんだよバニーは>99」
緑保留さん「9人中5人狂狼狼狼狐も全然あるよ」
ラブホの上野さん「霊護衛できなかったタエちゃん吊りかと思った」
見る薬さん「村人じゃないってのはタエちゃんのことについてあえて発言してるあれかと思ってた」
スコッティさん「タエちゃん吊りで問題なくないかね?」
すこやか一角嬢さん「すこやかなる真占いです」
タエちゃんさん「すこやかもニセですよ」
99%さん「◆バニーガールさん 「これ霊偽じゃねーか?」
これは流石に」
バニーガールさん「なんかしっくり来ないんですわ」
緑保留さんまぁいいや
バニーガール吊るけど
基本全人外残りで見てるからね
タエちゃんさん「それでいいんです」
スコッティさん「すこやか視点のグレーは セレネ 持ってけ Box 私     見えてる人外2
バニー視点のグレーは  持ってけ Box 私 (タエちゃん) 見えてる人外1」
タエちゃんさん「すこやかも吊り」
タエちゃんさん「バニーガール吊り」
バニーガールさん「いや霊噛まれてたわ・・・」
持ってけさん「霊偽なら噛まれて死んでるけど何なの?」
ラブホの上野さん「霊消えた時点で吊り先は1つしか」
セレネさん「霊能偽は貴方視点ありえないのでは>バニーさん」
すこやか一角嬢さん「出ました苦し紛れの霊偽」
タエちゃんさん「ぎりぎりだと狐がCOする準備なくなりますよ」
緑保留さん「妖狐候補で死んでるの最初のグレラン死ぐらいだから>Box」
バニーガールさん「これ霊偽じゃねーか?」
タエちゃんさん「緑さんは、占い両にせ見てるんだから、占い両方吊ればいいでしょ」
バニーガールさん「いやまった」
緑保留さん「残り30秒まで待つ」
バニーガールさん「わたし視点ではBoxとスコッティが狼だわ>スコッティ」
Boxさん「こんなに狐候補つられてるのになにをいまさら」
群青ノイズさん「村人じゃない、とか言ったら狼視点占い両偽見えてるので、狐以外=占狩しかないので普通は噛まれる
2-1で対抗占っても利はほぼ0である」
タエちゃんさん「私は狩人だからCOする理由がない」
ラブホの上野さん「占でも狩でも、非村発言するならCOしない?」
すこやか一角嬢さん「両儀で見られても線とかは見えないぞ」
持ってけさん「バニガ視点、「村人じゃない」と言って占ってもないのに噛まれて死んだ藤波は何なんですか?」
スコッティさん「というかバニーガール視点でも、タエちゃん狼で誤爆してるは全然ありえるよね?2回噛まれずに霊噛ませたタエちゃんはもう吊っていいと思う」
緑保留さん狼は自らCOしてください
意味わかりますか?
明日第三陣営が勝つかもしれませんよ
バニーガールさん「タエちゃんは対抗の誤爆じゃないかしら」
セレネさん「狼3残りと考慮する場合私視点では残りのグレ全員吊ればほぼ勝てそうなんですよね」
緑保留さん「藤浪晋太郎が真占い師は考えないの?」
タエちゃんさん「なら、両方つりましょう 占い」
スコッティさん「占い両偽でなければ両視点でかなりグレーは詰まって来てるはずだな」
群青ノイズさん「色んな意味で」
バニーガールさん「これでも本当に藤浪狩人かもしれませんね。」
持ってけさん「相方の指示に従ってな」
緑保留さん「占い両偽で見ます」
ラブホの上野さん「(共有3人は)マズイですよ! 不倫に敏感なこのご時世!」
群青ノイズさん「藤波は何がしたかったんだ」
バニーガールさん「グレーから狩人が出ない=狩噛まれてるorタエちゃんが真になるって事です。
藤浪しか狩候補ないっていうのがおかしいですよ。
◆持ってけさん 「>◆バニーガールさん 「グレーから狩人募ってからでいいのでは?>共有」
こいつ視点、藤波狩人しかないのに何言ってんだ?」」
タエちゃんさん「すいません」
すこやか一角嬢さん「俺と一緒に人外をせん滅しよう>バニーせんとくん」
緑保留さん狼はCOして吊られに来てください
セレネさん「上野さんが白い」
バニーガールさん「そうそう共有さん」
ゲームマスター「乙>群青ノイズ」
見る薬さん「囲った!」
すこやか一角嬢さん「やっぱ真真じゃないの」
Boxさん「おはよー」
緑保留さん「おはよう」
すこやか一角嬢さん理由
もうグレーをいたずらに狭める場面ではない
しかしグレーを占える最後のタイミングでもあるので
自分よりの発言をしている上野を占う
この投票で狩人はないはずだしここの色が見えるのはポイント高いはず
タエちゃんさん「ごめん、バニーガール護衛した」
バニーガールさんグレーのBoxさんの意見を拝借して見ましょう。
これによってグレーの関係性が見えると思います。
確かに、人外視点の意見は気になりますので占いますね。
◆Box 「◆ラブホの上野さん 「あんな発言したら・・・99%どころか100%藤浪かみだと思う」
これは人外視点ですね」
ラブホの上野さん「この意気地なし! フラれる覚悟で狩吊りなさいよ!」
セレネさん「おはようございます」
群青ノイズさん「あらら」
スコッティさん「おはよう」
すこやか一角嬢さん「占いCO ラブホの上野〇」
バニーガールさん「占いCO ラブホの上野○」
5日目の朝となりました。(18/04/27 22:18:08)
群青ノイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青ノイズさんを狙います。 >>> バニーガール <<<
緑保留さんの会話「明日は早めに指示を出していく」
緑保留さんの会話「明日の昼まで5人外残りは全然あり
今日灰が噛まれるなら両偽の妖狐探しと見て良い」
すこやか一角嬢さんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
見る薬さん「×噛むことになっと越してるようなら
○噛むことに納得してるようなら
誤字ひっどいな…」
群青ノイズさんの独り言「99%噛みはともかく、タエ●藤波噛みはまんま占い狙いだと思うのよねー」
すこやか一角嬢さんの独り言「占いCO ラブホの上野〇」
セレネさんの独り言「なんだかスコッティさんは見る薬さん庇ってるのでしょうか・・・?」
バニーガールさんの遠吠え「○にしたらBoxとスコッティが●になるよね
わたし視点。」
緑保留さんの会話「で、昨日から占い吊りでも良いかと思ったけど無駄吊り2つして
なおかつタエちゃんで真狩露呈しているケースまであるので
そうなると普通に占いロラしてもノーミス展開になりそうなので
占い両偽だったとしても妖狐で潜伏死したのが最初のグレラン死ぐらいなので飽和目の進行に切り替える事にした
またトリッキーな噛みで真占いが残っていてもまだ対応は出来る」
ラブホの上野さんの遠吠え「逆囲いで吊られた・・・あの日の記憶が・・・」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、それもあり 霊噛みはありですよ」
ラブホの上野さんの遠吠え「●よりは○欲しいです」
持ってけさんの会話「バニガ視点で藤波狩人、タエ狼狐しかないのに狩人募ってる時点でダウト」
バニーガールさんの遠吠え「霊噛んでー
ラブホに●ウチ?」
ラブホの上野さんの遠吠え「どうでしょねー 潜伏占い」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、どこかむかおしえて」
セレネさんの独り言「Boxさんはあんまり人外には見えないかなぁって感じ。上野さんとスコッティさんどっちかは人外に見えるという雑な感想」
タエちゃんさんの遠吠え「BOXは粘る占いもあるっちゃーありますが」
持ってけさんの会話「タエちゃん真狐までは同意。バニガが明日タエちゃん占ってなかったら吊りたい」
99%さん「共有さん優秀ですね」
タエちゃんさんの遠吠え「狐候補ねらうなら、セレネとか 」
ラブホの上野さんの遠吠え「【完グレ】スコッティ Box 藤浪 / ラブホ」
タエちゃんさんの遠吠え「すこやか真の結果ごまかしはもうすてるしかないかも」
緑保留さんの会話「ここまでの見解

占い真狂にしてはかなり違和感あるので両偽本線で見る
霊能は真で良いと思う
タエちゃんは真狐だと思う
藤浪晋太郎が真占い師で潜伏したケースは全然ある」
バニーガールさんの遠吠え「狐候補噛めたら良いですが。」
すこやか一角嬢さんの独り言「この展開で対抗真はないはず」
タエちゃんさんの遠吠え「最悪ラブホさんが残ればいいですよ」
見る薬さん「お疲れさまでした。藤浪さんかw」
ラブホの上野さんの遠吠え「意外と手堅い7票でしたね」
タエちゃんさんの遠吠え「霊を噛むかんじかなー」
バニーガールさんの遠吠え「あかんですね。」
持ってけさんの会話「バニーガールの真は切った」
ゲームマスター「乙>見る薬」
タエちゃんさんの遠吠え「吊り4回、狼狼狼狂残りで狐残りもある。」
ラブホの上野さんの遠吠え「あかん・・・」
4日目の夜となりました。(18/04/27 22:13:17)
見る薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブホの上野さん1 票投票先 → タエちゃんさん
持ってけさん0 票投票先 → バニーガールさん
見る薬さん7 票投票先 → ラブホの上野さん
スコッティさん0 票投票先 → 見る薬さん
タエちゃんさん2 票投票先 → 見る薬さん
バニーガールさん1 票投票先 → 見る薬さん
セレネさん0 票投票先 → 見る薬さん
群青ノイズさん0 票投票先 → 見る薬さん
緑保留さん0 票投票先 → 見る薬さん
すこやか一角嬢さん0 票投票先 → タエちゃんさん
Boxさん0 票投票先 → 見る薬さん
タエちゃんさん「吊らないなら、なんで指定するんだろう。というか奇数で対抗でない次点で自分真目なのに」
ラブホの上野さん「そんなフラフラ指定変える男はダメっ!」
見る薬さん「えっまじで?まあいいけどそれでバニー噛まれるか見るなら。噛まれんだろうけどね」
Boxさん◆緑保留さん 「タエちゃん吊りません
緑保留さん●吊り許可
ただし狩人は占いよりは霊能護衛しといて
持ってけさん「>◆バニーガールさん 「グレーから狩人募ってからでいいのでは?>共有」
こいつ視点、藤波狩人しかないのに何言ってんだ?」
バニーガールさん「対抗狩が出ない時点でタエちゃん狩濃いと思うわよ。」
ラブホの上野さん「男は度胸、どんと狩吊る勇気も大切です」
群青ノイズさん「くすりつっとけばいいのに」
すこやか一角嬢さん「対抗真ならグレーから狩人とかいうべきじゃないよね」
緑保留さん「タエちゃん吊りません」
スコッティさん「占い真狂確定で見てるなら誤爆の可能性もありえるからね>セレネ」
見る薬さん「藤波のその発言で噛むことになっと越してるようなら上野さんはかなり黒に近いんじゃないかと思う」
すこやか一角嬢さん「いいぞいいぞ」
バニーガールさん「グレーから狩人募ってからでいいのでは?>共有」
タエちゃんさん「狐でも狼でもない」
すこやか一角嬢さん「まあ対抗真で見たくなっちゃうのはわかる
とにかく藤浪が変な動きの素村であることを祈る」
タエちゃんさん「狩人です 」
タエちゃんさん「バニーガールさんが噛まれても、霊結果のほうが大事でしょう」
緑保留さんタエちゃん吊り
妖狐ならCO認めます
Boxさん「私からみたら人外にしかみえません」
スコッティさん「両偽の場合はすこやかが呪殺GJも演出しようとした狼に見えるかもしれんが、それならタエちゃん噛まないで置いとくのもどうなのかな。タエちゃん狐考慮したなら分からないが。」
見る薬さん「99のこれ
◆99% 「明日占い候補噛まれたら面白い……面白くない?」
を真潜伏として見た可能性を一昨日考えたけど、真ならあんな饒舌にしゃべらんわなと思って切り捨てたわ。両偽なら初日だね…>群青ノイズ」
持ってけさん「ま、吊り先は自動で決まっていたようだな」
ラブホの上野さん「BOXさん毎日誘導するけど2戦2敗なのが・・・」
緑保留さん「相方が指示しないなら指示出すよ」
セレネさん「タエちゃん●も納得はいくんですが、見る薬さんが人外にしか見えなくなってしまってバニーさん真に寄ってます」
藤浪晋太郎さん「99%○
高校時代で一度だけ本人に会ったことがあってラッキーアイテムで打ち負かしたので、その必勝祈願で占った。村人判定であるなら味方であるだろう
様子みてCOすることにするさ

バニーガール●
すこやかのCOタイミング
→白貰いのこともあり狂>狼とみる
潜伏視点狼狂or狼狐、たまに狼狼のレアケ。狼狼はみない
ほぼ噛まれるのはグレー。よって、バニー狼目として占う

これなら潜伏はみられてグレー噛まれだ。潜伏続行。

すこやか一角嬢○
必須条件の無駄占いpart2。
boxよくわかってんじゃん。正解やでそのぅ
すこやか一角嬢の中身がなんであれ噛まれるのは7割タエチャンなため翌日吊られると真証明もできずに信用負けの可能性がある。それをここでケアする。
もうひとつは狐盾。拘束力はかなりあるから狼はやりたいようにやるだろう」
すこやか一角嬢さん「GJ出る場面じゃないし噛み先と占い先が食パンと転校生のごとくぶつかっちまった感じ」
タエちゃんさん「占い初日も考慮したほうがよさそうだし」
藤浪晋太郎さん「術者CO 99%○バニーガール●すこやか一角嬢○」
バニーガールさん「グレーはBox スコッティ ラブホの上野
そのうち2名は狼+狐も入るかもしれない。」
スコッティさん「真狂で両視点詰めれてるのはまあいいでしょう、誤爆もありえるわけだし
両偽あるかどうかって話にはなってくるが」
ラブホの上野さん◆藤浪晋太郎「まあ村人ではないわ」
タエちゃんさん「バニーガールよりも群青のほうが真っぽいし」
Boxさん◆ラブホの上野さん 「あんな発言したら・・・99%どころか100%藤浪かみだと思う」
これは人外視点ですね
セレネさん「私初日に占い真狂だと断言してるのになぜ昨日の最後のような発言になったのか質問します>見る薬さん」
見る薬さん「私吊りで構わんけど狩りCO噛まれてないのはお察しという事で」
すこやか一角嬢さん「俺が狼だとしてもやっぱ藤浪噛むしつい目の前のえさに食いついてしまったなぁやっちまった」
バニーガールさん「さすがに対抗の死体に○なしはアピールやりすぎでしょ。」
タエちゃんさん「自分噛まないのは無茶だと思うけど」
群青ノイズさん「たぶん9割くらい両偽よこれ」
タエちゃんさん「明日も霊護衛するよ」
緑保留さん「おはよう」
Boxさん「じゃあ●吊りましょう」
スコッティさん「んーここでグレー噛みか?」
ラブホの上野さん「あんな発言したら・・・99%どころか100%藤浪かみだと思う」
藤浪晋太郎さん「まあ噛まれるよなあ」
すこやか一角嬢さん「これは判断に迷う」
見る薬さんCOなし
見る薬さん「昨日セレネに投げかけた通り、しょっぱなから狂狼の話を持ち出すのは他視点怪しく見えるというのは分かる。セレネはそれについて言及してたから特に投票されても何も思わなかった。
けど上野さんのそういう話題持ち出さずに私投票というのが少しいや大いに疑問。あまつさえ投票先が同じセレネの○にも不満な様子。それは自分の考えなの?誰かに便乗してない?」
群青ノイズさん「○
思考がずれまくってるだけの村人だった模様」
ゲームマスター「乙>藤浪晋太郎」
すこやか一角嬢さん理由
◆藤浪晋太郎さん 「まあ村人ではないわ」
これ真狩だとすると相当なチャレンジャーなんで人外ですね
村役がハイリスクな賭けに出る必要性はない
●に対するリアクションがかなり良いので
狼でも狩人2CCOはないとみて殺処分狙い
バニーガールさん噛みについての言及が、グレ噛みの違和感を消したい狼のそれに見えたため占ったわよ。
◆見る薬 「狩り狙いか?」

こういう言いまわしも結局意見をあやふやにしているように見える。
◆見る薬 「タエちゃん狼なら狩りCOってあれだと思うんだけどタエちゃん吊りたいなって思ったのでやぶさかではうんぬんかんぬん」
タエちゃんさん「護衛 群青ノイズ」
スコッティさん「おはよう」
Boxさん「おはよー」
セレネさん「おはようございます」
持ってけさん「おはよう」
すこやか一角嬢さん「占いCO 藤浪晋太郎〇」
バニーガールさん「占いCO 見る薬●」
4日目の朝となりました。(18/04/27 22:06:35)
藤浪晋太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤浪晋太郎さんを狙います。 >>> バニーガール <<<
スコッティさんの独り言「99%は噛まれありがとう」
藤浪晋太郎さんの独り言「藤浪の亀占い」
すこやか一角嬢さんの独り言「藤浪じゃん」
群青ノイズさんの独り言「あたまいたいたいまん」
緑保留さんの会話「そこ占いCOしてきても即吊りはなしで」
すこやか一角嬢さんの独り言「占いCO 藤浪晋太郎●占いCO 藤浪晋太郎〇占いCO 藤浪晋太郎●
ドルルルル」
セレネさんの独り言「明日生きていたら確認してみますか」
タエちゃんさんの遠吠え「ラブホ噛み、見る●把握です」
持ってけさんの会話「明日は藤浪晋太郎にCOを聞こうと思う」
すこやか一角嬢さんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
緑保留さんの会話「藤浪晋太郎が謎だが狂狼の相互〇も全然ある」
セレネさんの独り言「確かに人外で見てはいたんですが、私は占いで真狂と断定してるのになぜ狂とみていたという視点が出てくるのかがわからないです」
すこやか一角嬢さんの独り言「罠解除罠解除」
バニーガールさんの遠吠え「見る薬に●打ちます。」
タエちゃんさんの遠吠え「霊を真狩人に護衛されたら怖いけど、まあ、いろいろチャレですね」
ラブホの上野さんの遠吠え「あす指定貰ったらゴメンネー」
99%さん「これで噛まれたら村かなりきつくなりそうです」
ラブホの上野さんの遠吠え「夜次点で完グレ5」
緑保留さんの会話「すこやか一角嬢が真・バニーガールが狂で●先狼が狩人COするってあんま無い気がする
黙って死んですこやか噛みなり霊能噛みする方が良いと思う

だからすこやか一角嬢偽の●が真狐って方を見てる」
バニーガールさんの遠吠え「いや、どっかに●うとっか」
見る薬さんの独り言「ああでも99占いはないか。潜伏にしては饒舌すぎる」
タエちゃんさんの遠吠え「狩人ならでも、自分擁護はしないきもしますが、狐にしても変だし、潜伏占いのほうがありそう」
バニーガールさんの遠吠え「死体なしになったらラブホさん○打って良いです?」
セレネさんの独り言「◆見る薬さん「昨日の私投票はやっぱ狂狼で見たから?>セレネ」」
セレネさんの独り言「昨日の見る薬の意味がよくわかりません・・・」
すこやか一角嬢さんの独り言「藤波の誘い受けに乗っておくか」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、それもありますね」
群青ノイズさんの独り言「99%噛みってのが、あんま占い狙いじゃないけどー」
ゲームマスター「同感だ>99%」
ラブホの上野さんの遠吠え「でも役職COしたし・・・かまないとね」
タエちゃんさんの遠吠え「了解、死体なしならそこ狐だし、自分が狐にみられるからいいね」
バニーガールさんの遠吠え「すこやかの初手結果騙りまで見てます。」
藤浪晋太郎さんの独り言「直行です」
見る薬さんの独り言「◆99% 「明日占い候補噛まれたら面白い……面白くない?」
難しいなあこれが潜伏してる占いに見られてそう」
タエちゃんさんの遠吠え「だとしたら、占いもあるけど。または、BOXさんがやはりきになるぐらい」
99%さん「対抗が相互に○出し合ってるなら噛まれた瞬間破綻させれるから出ちゃってもいいと思うんだけどなぁ」
バニーガールさんの遠吠え「占いCO 藤浪晋太郎○

これって藤浪さんはどっちの占いを真で見てます?
@バニーガール信用できない=バニーガール偽
Aタエちゃんが狩=バニーガール真
言ってる事がチグハグで焦っているように見えるわね
◆藤浪晋太郎さん 「タエチャンは霊能護衛固定でよろしく
バニーガールの発言的にバニーガールが信用できん
ぶっちゃけタエチャン狩人だと思うからよ」」
すこやか一角嬢さんを占います。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
ゲームマスター「乙>冷麺会談」
ラブホの上野さんの遠吠え「人外センサービンビン狂ね」
バニーガールさんの遠吠え「藤浪かみますよ」
タエちゃんさんの遠吠え「藤波は、役職COかな?」
3日目の夜となりました。(18/04/27 22:01:59)
冷麺会談さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブホの上野さん0 票投票先 → 冷麺会談さん
冷麺会談さん11 票投票先 → 藤浪晋太郎さん
藤浪晋太郎さん1 票投票先 → すこやか一角嬢さん
持ってけさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
見る薬さん0 票投票先 → 冷麺会談さん
スコッティさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
バニーガールさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
セレネさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
群青ノイズさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
緑保留さん0 票投票先 → 冷麺会談さん
すこやか一角嬢さん1 票投票先 → 冷麺会談さん
Boxさん0 票投票先 → 冷麺会談さん
99%さん「ぼけーっとしてて今気づいたけど占い潜伏してたんですか」
冷麺会談さん「なんか、最後に行っておくけど役欠け村だな」
すこやか一角嬢さん「俺はそう言ってない」
藤浪晋太郎さんまあ村人ではないわ
見る薬さん「昨日の私投票はやっぱ狂狼で見たから?>セレネ」
スコッティさん「●出された狩人が黙って吊られろはさすがに…>すこやか」
ラブホの上野さん「スコさんも言ってるけどセレネ○ちょと残念」
藤浪晋太郎さん「タエチャンは霊能護衛固定でよろしく
バニーガールの発言的にバニーガールが信用できん
ぶっちゃけタエチャン狩人だと思うからよ」
Boxさん「あと藤浪晋太郎さんも発言の仕方が村人でないので人外です
よろしくおねがいします」
スコッティさん「セレネ○出ちゃってるので、まあ対抗霊能出るもんだと考えてて良く分からなかった冷麺会談指定は悪くないかなって感じ」
すこやか一角嬢さん「真狩なら黙って吊られろはない、COした狩人吊るのは村人吊りの倍以上痛い
だからこそ人外もCOしてくる」
タエちゃんさん「狼は噛まないでー」
セレネさん「みる薬さん吊りましょうよ・・・」
藤浪晋太郎さん「タエチャン一日残せばなんかわかんだよ(鼻ほじ」
Boxさん「冷・麺・会!冷・麺・会!」
見る薬さん「とりあえずグレー指定だな。おすすめは冷麺か上野さん」
冷麺会談さん「COなし」
群青ノイズさん「それはありえない>冷麺」
ラブホの上野さん「噛まれて増えるのかな?(すっとぼけ」
タエちゃんさん「まあ、バニーガールさん守るとみせかけて、霊も3割ぐらいの確率で護衛します」
バニーガールさん「この対抗の●の出し方って狂人アピールにしか見えませんわよ。」
冷麺会談さん「ここ、真狩りなら黙って吊られてほしかった気がするけど
グレランでしょうね」
スコッティさん「狼はほぼほぼ騙りに出てないみたいなんで、タエちゃん真なら、タエ→バニーで噛まれるのはほぼ確定じゃないかな
狼全潜伏ってほぼ真噛んでなんとかする感じだと思うし」
持ってけさん冷麺会談にCOなければ吊る
タエちゃんさん「吊りが増えるよ、やったねタエちゃん」
群青ノイズさん「やだぁー、おれがかまれるぅーやだぁー」
セレネさん「初日の段階で情報もほぼないし疑うに疑いにくいから」
見る薬さん「タエちゃん狼なら狩りCOってあれだと思うんだけどタエちゃん吊りたいなって思ったのでやぶさかではうんぬんかんぬん」
藤浪晋太郎さん「狩人CO者吊ってどうすんだよ
誤爆追いかよ」
すこやか一角嬢さん「これ多分潜伏占いの準備してたから日記薄いんじゃないですかね」
タエちゃんさん「明日までにバニーさんは●みつけるなりしておいて」
Boxさん「じゃあ冷麺会談さん吊りでいいじゃん」
スコッティさん「じ」
バニーガールさん「タエちゃん狩なのね
じゃあグレー詰めてちょうだい」
持ってけさん「じゃあタエちゃんはバニー護衛で」
藤浪晋太郎さん「狩人かよ」
スコッティさん「セレネは初日で出ている人を疑う気はないって言ってたけど、少なくとも初日出てるどっちか偽なんだから疑う気がないってどういうこと?って思ったな。」
タエちゃんさん「しょうがない。でておく。これで、自分噛まないかぎり、バニーガールさんは噛めない」
ラブホの上野さん「2-1でも3-1でも霊守りそうな姿勢すこ」
すこやか一角嬢さん「おおっと!真狂想定からの霊護衛日記だ」
バニーガールさん「わたし目線でもタエちゃん吊りで良いわよ」
藤浪晋太郎さん「すこやかやるなあ。この黒は非常に価値がある。
黒先の信用は落ちるがな」
冷麺会談さん「タエちゃんってどのタエちゃん?」
緑保留さん「おはよう」
タエちゃんさん「狩人日記
初日 
2日 群青さん護衛 占いよりも霊護衛したい」
セレネさん「タエちゃん●は納得出来るので吊りでいいのでは」
スコッティさん「セレネ○出るんだ。タエちゃん●はまあどっちもありそうだな」
すこやか一角嬢さん「ギョーン」
見る薬さん「霊噛みに来ないならもう真狂でいいかなあ」
すこやか一角嬢さん「黒のタエくんにCO聞いてお休み」
群青ノイズさん「票と結果から、仮に占いが狂狼とした場合はだいたいすこやか狼」
Boxさん「おはよー」
タエちゃんさん「すこやかさんニセかー」
持ってけさんタエちゃんにCOなければ吊り
ラブホの上野さん「やったねタエちゃん!●飛んできたよ」
見る薬さん「狩り狙いか?」
99%さん「お疲れ様でした」
藤浪晋太郎さん「必勝祈願がああああ」
すこやか一角嬢さん理由
◆タエちゃん 「自分も特攻したほうが人外は有利な気がしてた。
もっとがんがん動けばいいのに」
◆タエちゃん 「16人なら狼でたほうがいい気がするけど、潜伏占いで出る作戦とか考えてそう」
◆タエちゃん 「どっちとも対抗占っているんだ」
村の感覚分からんけど2−1で狂狼想定しないってかなり呑気に見える
というか真狂見えてる人ですよねこれは。その割に全然投票されてないし狼読み
バニーガールさん別に占い欠けを唱えてもよいわよ。
この発言って、真狂である占いへの擦り寄り発言に見えるし、狼目。
◆セレネ 「占い初日ならそうかもしれませんが、今見る理由いりますか?>スコッティさん」
ラブホの上野さん「おはよー」
ゲームマスター「乙>99%」
セレネさん「おはようございます」
スコッティさん「おはよう」
冷麺会談さん「おはよう」
群青ノイズさん「○
詩人
藤波・見る薬・バニーが投票
潜伏役職を狙った吊りではないので、あって狐くらい」
持ってけさん「おはよう」
見る薬さん「おはよう」
すこやか一角嬢さん「占いCO タエちゃん●」
バニーガールさん「占いCO セレネ○」
99%さん「おはよーございます!」
3日目の朝となりました。(18/04/27 21:54:42)
99%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
99%さんを狙います。 >>> バニーガール <<<
見る薬さんの独り言「セレネは分かる、上野さんの私投票なんだろ」
セレネさんの独り言「霊能に関してはまぁ後回しで」
群青ノイズさんの独り言「狼狼-真まで考えるもんだけどなあ」
バニーガールさんを占います。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
バニーガールさんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
すこやか一角嬢さんの独り言「占いCO タエちゃん●」
見る薬さんの独り言「うわ吠えこっわ」
見る薬さんの独り言「タエちゃん吊っても良かったかなあ…」
セレネさんの独り言「見る薬さんとタエちゃんさんは吊りたいですねこれ」
ラブホの上野さんの遠吠え「99%噛み把握ー」
タエちゃんさんの遠吠え「了解、そこで呪殺対応もしておくといいかもね」
バニーガールさんの遠吠え「200〜130ぐらいになりそう。」
ラブホの上野さんの遠吠え「やったねタエちゃん、真占が増えたよ!(ゆるさない」
タエちゃんさんの遠吠え「ただ、どこかむかだけおしえて。死体なしなら狐とおもってグレランなら投票する」
バニーガールさんの遠吠え「99%かみますね。」
タエちゃんさんの遠吠え「ほかでも潜伏いそうだって思うところならいいよ」
ラブホの上野さんの遠吠え「ここはズバっと初回の運試し。好きなトコ噛んで!」
バニーガールさんの遠吠え「Boxは露骨じゃないです?」
タエちゃんさんの遠吠え「了解です。追加の占いの準備もしてますが、どこ噛むかだけおしえておいて」
見る薬さんの独り言「BoX素村め」
トリトンさん「吊られたん」
トリトンさん「おつかれ」
ラブホの上野さんの遠吠え「潜伏探しもOKよー」
ゲームマスター「乙>トリトン」
セレネさんの独り言「まぁ占い真狂でいいのでは」
バニーガールさんの遠吠え「潜伏占い狙いの噛みをしないといけないですね。
この展開ならわたしは切られ役になると思います。」
冷麺会談さんの独り言「これ、俺が簡単に吊れると思って誘導してたでしょ?」
ラブホの上野さんの遠吠え「霊噛みの場合、追加占いもイケルよー」
見る薬さんの独り言「冷麺吊れると思ってただけに油断したな。どっちも吊りたかったから良いけど…」
ラブホの上野さんの遠吠え「なに噛みでもOKよー」
見る薬さんの独り言「えっ」
タエちゃんさんの遠吠え「潜伏占いがありそうなのは、BOXさんかな」
2日目の夜となりました。(18/04/27 21:49:57)
トリトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
99%さん1 票投票先 → ラブホの上野さん
ラブホの上野さん1 票投票先 → 見る薬さん
冷麺会談さん2 票投票先 → Boxさん
藤浪晋太郎さん0 票投票先 → トリトンさん
持ってけさん0 票投票先 → トリトンさん
見る薬さん2 票投票先 → トリトンさん
トリトンさん4 票投票先 → セレネさん
スコッティさん1 票投票先 → セレネさん
タエちゃんさん1 票投票先 → 冷麺会談さん
バニーガールさん0 票投票先 → トリトンさん
セレネさん2 票投票先 → 見る薬さん
群青ノイズさん0 票投票先 → 99%さん
緑保留さん0 票投票先 → スコッティさん
すこやか一角嬢さん0 票投票先 → タエちゃんさん
Boxさん1 票投票先 → 冷麺会談さん
スコッティさん「全潜伏しないにしても、占い結果が真狂の状況で霊に出るって言うのもあれよ、なら占いに騙れっていう。」
バニーガールさん「狩人目線は胃痛展開だろうけどわたし護衛お願いね。」
すこやか一角嬢さん「死にたくない」
Boxさん「人間じゃないという恐ろしさを感じる」
すこやか一角嬢さん「面白くない、」
タエちゃんさん「自分も特攻したほうが人外は有利な気がしてた。
もっとがんがん動けばいいのに」
見る薬さん「冷麺は狂狼がお互い相互の可能性は見てないのね。ふむ」
Boxさん「冷麺会談さんは発言と思考が矛盾してるよ一貫性がない」
バニーガールさん「混乱を抑えるためにいうけれどもこの霊は真よ。
ちゃんと朝一の長文で霊COしてる。」
セレネさん「初日出てる人を疑う気なんてないですし、潜伏前提で考えるのが嫌だったので確定と断言してます>スコッティさん」
99%さん「明日占い候補噛まれたら面白い……面白くない?」
すこやか一角嬢さん「霊能いないね(迫真)ってとぼけつつ人外のCOを待つ動き出来たらかっこいい」
Boxさん「冷麺会談さんの視点おかしくない?」
トリトンさん「さよけ」
スコッティさん「冷麺会談はいつまで対抗確認してるんだ?と思ったけど、狼が全潜伏するはずないって考えなのかな」
バニーガールさん「むしろ16人だと特攻あると思って朝警戒したのだけれどね。>タエちゃん」
ラブホの上野さん「2番手が1番手に○出すパターンである程度絞れますね」
Boxさん「なんでそんなに霊能の対抗がいると思うの」
見る薬さん「対抗募集するなら群青への指摘を控えないとイカンかったからもう遅いね…>冷麺怪談」
藤浪晋太郎さん「99%ノーコンだけどプロでもしっかり役割は果たしている」
99%さん「あ、別に私がレアケ脳とかそういうんではねーですが」
冷麺会談さん「霊対抗いないん?狼全潜伏でいいのかな?」
タエちゃんさん「16人なら狼でたほうがいい気がするけど、潜伏占いで出る作戦とか考えてそう」
トリトンさん「今は色気と食いけ」
スコッティさん「真狂確定とまで言ってしまう理由もないんじゃないかなって思ったからさ>セレネ」
すこやか一角嬢さん「張飛空いてるんでCOしたい人いたらしていいですよ」
99%さん「99%なんてあてになりませんよ?>藤浪さん」
群青ノイズさん「ぼるーんぼるーん」
すこやか一角嬢さん「つまり劉備と関羽」
Boxさん「霊能の信用度>占いの信用度なので霊能軸にしましょう」
セレネさん「占い初日ならそうかもしれませんが、今見る理由いりますか?>スコッティさん」
見る薬さん「上野さんまだ若いでしょ>ラブホの上野さん」
藤浪晋太郎さん「霊能欠だった時99%狼乗っとりで99%で負けるぞそれ、捨てろ>99%」
冷麺会談さん「霊対抗待ち。」
持ってけさん「相方合ってる」
99%さん「狼結構吠え多かったけど全潜伏なんですかね?」
トリトンさん「殺気まで吐き気と眠気」
緑保留さん共有COしとくよ
群青ノイズさん「ごめんよぉ・・・>Box」
ラブホの上野さん「おじーちゃんもう年なのでCOは青でしてね」
タエちゃんさん「どっちとも対抗占っているんだ」
スコッティさん「占い狂狼の可能性はあるよ>セレネ」
すこやか一角嬢さん「●一個ずつ引いて同じ日に呪殺して同じ日に死ぬ」
Boxさん「もっとあやまって」
緑保留さん「おはよう」
99%さん「紛らわしいCO嫌いだけどノイズさん霊能はあく」
セレネさん「これは狼全潜伏確定でしょう」
群青ノイズさんごめんね、霊能者なんだ、ごめんね
スコッティさん「群青ノイズ霊能ね、分かりやすく頼むよ」
ラブホの上野さん「持ってけ役職グレランはじまる」
冷麺会談さん「占いは真狂と・・・
で、霊能2でるんでしょ?吊ってあげるよ」
藤浪晋太郎さん「おはようこ」
見る薬さん「どうせ隠してるんだろうなと思ったわ群青w」
トリトンさん「とかくこの世は色と酒あーこりゃこりゃ」
すこやか一角嬢さん「おれたち仲良し真真コンビ」
Boxさん「これは二人とも狼ですね」
タエちゃんさん「おはよー」
バニーガールさん「あらま。
対抗占いはついてないわ。
でもある意味での情報は出たわね。」
群青ノイズさん「しまった、こんなくだらないものを用意してたらもう朝だ」
99%さん「霊欠けですかね」
持ってけさん共有CO。グレラン
スコッティさん「両視点占い真狂だ」
群青ノイズさん「群青ノイズとは?

『COMIC快楽天』のキラ星 ・きいの単行本第2弾!
繊細に揺れ動く乙女たちの琴線に触れる青春群像短編集です
目覚めてしまったケモノが淫らな欲求を解放する『LOVERS』をはじめ、
不器用なふたりが刹那の温もりに溺れる『つめたい雨、れいのうCO、やさしい君』や
先輩特製の“のどぐすり”でしっとり全回復する『お見舞いエトセトラ』ほか
大人でも子供でもない彼女たちが雑音まじりの恋にもがく等身大ラブスト―リー全10編
純情な淫情に火がつく1冊です」
ラブホの上野さん「すこやかじゃないわね、おだやかじゃないわね」
セレネさん「面白いですね」
Boxさん「おはよー」
99%さん「占い2で相互ですか」
すこやか一角嬢さん理由
名前とアイコンが矛盾の塊だ
スコッティさん「おはよう」
見る薬さん「相互www」
バニーガールさんひとりぼっちだったので占ったわよ。
トリトンさん「おはよう」
すこやか一角嬢さん「占いCO バニーガール〇」
ラブホの上野さん「おはよー」
見る薬さん「おはようございます」
セレネさん「おはようございます」
バニーガールさん「占いCO すこやか一角嬢○」
冷麺会談さん「おはよう」
持ってけさん「おはよう」
99%さん「おはよーございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/27 21:42:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
持ってけさんの会話「セーラー服」
スコッティさんの独り言「今回も1日8発言目標で」
見る薬さんの独り言「左占いをしたい人生だった」
99%さんの独り言「吠えが多いなぁ」
見る薬さんの独り言「気になるw」
タエちゃんさんの遠吠え「ばにーさんにまかせる」
バニーガールさんの遠吠え「個々だけ用意する。」
ラブホの上野さんの遠吠え「はーい」
バニーガールさんの遠吠え「占いCO すこやか一角嬢○

ひとりぼっちだったので占ったわよ。」
ラブホの上野さんの遠吠え「3日目登場したのが真占だ! なんて言われた時には…」
タエちゃんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で噛みます。状況ででるかも」
ゲームマスター「カタカナにするんじゃねえw>該当」
見る薬さんの独り言「ぺろっこれは狼騙り」
ラブホの上野さんの遠吠え「1回潜伏、様子見しますー」
タエちゃんさんの遠吠え「自分も準備だけはしておきます」
ラブホの上野さんの遠吠え「潜伏居ると、まじめに2日目COしたのが馬鹿らしくなる時あるね」
タエちゃんさんの遠吠え「99%で対応しておきます」
バニーガールさんの遠吠え「出て欲しいならわたしがでるわよ。」
持ってけさんの会話「射手座☆午後九時Don't be late」
バニーガールさんの遠吠え「騙り必要?」
ラブホの上野さんの遠吠え「本当は騙りたいんだろ…? このいやらしい狼め!」
冷麺会談さんの独り言「ムッシュムラムラ
みんな言ってるだろw」
スコッティさんの独り言「16人だと、GJ出ても吊り増えないな。」
バニーガールさんの遠吠え「わたしも狼ばっかりです。
どうしよっかなあ。」
ラブホの上野さんの遠吠え「騙り希望いますかなー?」
藤浪晋太郎さんの独り言「味方ならなんでもいいさ」
ラブホの上野さんの遠吠え「楽しくヤってくれ(意味深」
緑保留さんの会話「よろしく」
見る薬さんの独り言「足を引っ張らない村でありたい」
ゲームマスター「あとは楽しくやってくれ」
持ってけさんの会話「にゃーん」
バニーガールさんの遠吠え「よろしくです。」
ラブホの上野さんの遠吠え「男は狼、しかたないね」
99%さんを占います。 >>> 藤浪晋太郎 <<<
すこやか一角嬢さんの独り言「なんかRPしようと思ったが破棄」
ラブホの上野さんの遠吠え「また狼だよ!」
ラブホの上野さんの遠吠え「よろしくー」
見る薬さんの独り言「村ァ!
GMさん村建て管理感謝です。」
すこやか一角嬢さんの独り言「いいゾ〜これ」
セレネさんの独り言「GM村建てどうもー」
Boxさんの独り言「ひさしぶり」
99%さんの独り言「すむら」
タエちゃんさんの遠吠え「よろしく」
すこやか一角嬢さんの独り言「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/27 21:38:42)
冷麺会談さん「よろしく」
ラブホの上野さん「よろしく」
スコッティさん「よろしく」
バニーガールさん「よろしくね」
すこやか一角嬢さん「よろしく」
99%さん「よろしく」
見る薬さん「宜しくお願いします」
橋本3割さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人揃った。赤蹴って30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんがバニーガールに名前を変更しました。
7さんがセレネに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃う前に人が増えたら赤蹴って始める」
セレネさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら赤蹴って始める」
かりさんがBoxに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
駄菓子菓子さんがセレネに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが群青ノイズに名前を変更しました。
Boxさん「こんっばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:35:06)
ゲームマスター「どちらかの赤が復帰、もしくは以下略」
kariさんがすこやか一角嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってる間に赤が2に増えたので枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すこやか一角嬢さん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:33:46)
kariさんが緑保留に名前を変更しました。
kariさんがトリトンに名前を変更しました。
kariさんが駄菓子菓子に名前を変更しました。
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
kariさんが持ってけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰、もしくはもう1人来たら16人での開始を準備」
kariさんがラブホの上野に名前を変更しました。
kariさんが冷麺会談に名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんが藤浪晋太郎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑保留さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:28:12)
ゲームマスター「2列目右端の茶色kariは足りない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
群青ノイズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:27:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:25:54)
5yzさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
5yzさんaaaaaaaaaaaaa
5yzさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:20:36)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「予防感謝」
12345678901234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが見る薬に名前を変更しました。
12345678901234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「数字蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが99%に名前を変更しました。
バニーガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:14:58)
kariさんが橋本3割に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タエちゃんさん「こんばんは」
俺屍さんが12345678901234567に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:08:40)
12345678901234567さん「ごめん、眠い」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
スコッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:05:37)
トリトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 21:03:03)
kariさんが俺屍に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「ミスったんだろうな。namazuでもわかめてメモでもヒットしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見る薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:54:32)
12345678901234567さん「酉コピペはできてそうなんけど戦績ヒットしないはちょっと困るな(´・ω・`)」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
持ってけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:49:22)
12345678901234567さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:48:40)
12345678901234567さん「ありゃピンクkari私か 酉コピペミスったのかな 残念案山子で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤浪晋太郎さん「IDがコロコロ変わるみたいだけど大丈夫なんだろうか」
藤浪晋太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1列目右端のピンクkari、戦績ヒットしない。何かあればどうぞ。」
冷麺会談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:41:17)
ゲームマスター「更新あるってことは気づいてないのかね」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:31:39)
ラブホの上野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12345678901234567さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
99%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:11:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:09:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
橋本3割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/27 20:04:17)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る