過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スタバ
tk ◆4LgYkgU4TM
[占い師]
(死 亡)
 
 
猪木
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
ファインモーション
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浴槽
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡き王女の
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
痛みも消す涙
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リオ
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瀕死の病人
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(生存中)
 
 
東京音頭
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽系統
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆nPPhYROj/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルプス一万尺
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
互除法
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼクンデン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモーキング
sky ◆iJkZqzf9bM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あとに続く普通村 〜 151620番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
瀕死の病人さん「ログ読み終わったので退出します。お疲れ様でした。
実は下界にいる時にアルプスさんの推理めちゃくちゃ参考にしていました。敬礼」
痛みも消す涙さん「まあ極論ではあるけど、この出方しても5>や6>でリオが吊られるなら…って話ですね、出方自体はベストとしか言えないと思いますよ。」
リオさん「一日はやくでたら、狩人→共有と噛まれて、
5名5グレになる。狩人日記にも書いてあるけどもな・・・>痛み
なので、1日狩人候補噛みを挟みたかったのさ。」
太陽系統さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
浴槽さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
リオさん「共有噛まれて狩人が進行役になる、はないぜ…。
まぁ俺の発言が悪かったのは確かだ、村はすまんかった。
GM村建て感謝、で同村またよろしくな」
スタバさん「唐沢氏の説が有力な気がするがこれもうわかんねーな」
痛みも消す涙さん「まあてか7>でCOできてるのに共有噛まれたら吊られるわ共有護衛したら吊られるわだったらCOする意味ないよな、仕事してるし出るタイミング完璧なのにもう1日早くでろって基準がなってしまうのか…」
瀕死の病人さん「スタバ真だと詰んでる+縄に余裕があるがゆえのスタバ吊りなんじゃないの」
リオさん「GMのいうとおり・・・6のほうが狩人吊られにくい。
5のほーが狐ケアで狩人吊られることはある。
狩人狐で偶数のままなら、狼化はしにくので狼さん告発よろの引き分けだろ・
もしくは平和でたら狩人狐ケアで吊ってやるだ。
だもんで、狼護衛で平和ださないときは、明日共有噛まれても吊らないでくれる信用あるときなんだよ。」
痛みも消す涙さん「俺も太陽さんの考え方に近い、せっかく7>でCO解禁したから共有噛まれても指揮はとれるっていう認識は俺を持つけど、村全体がどう思うかはまた別だから、7>でそうすべきかの確認がとり切れなかったのが惜しかったですね
まあそんな話するくらいなら人外探したいだろうしここは難しそう」
太陽系統さん「狩人が今回のような出方をしてるなら
共有が噛まれても狩人が進行役になれる。一日だけ」
リオさん「狐懸念だったら6で狩狐吊ろうとするのはねぇわ。2W1F見えるのに。
共有噛まれたほうが狩ヘイト高いぜ?本来>スタバ」
ゲームマスター「狩人に矛先がいかない6人が理想なんですけどね>スタバさん」
スタバさん「そこ突き詰めて考えてないんであれだけど発言と護衛の矛盾だけは勘弁してほしかった。」
ゲームマスター「皆さん遅い時間までお疲れさまでした〜
おやすみなさい。」
スタバさん「2wで進行役なしの5人と2wで狩人に矛先が行く6人だったらどっちが不利なんだろうな」
痛みも消す涙さん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま」
互除法さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。
お仲間もありがとうございました」
ゲームマスター「獅子皇噛みで死体なし出た日にはもうスタバ噛んだら詰みでしたね。
獅子皇連噛みで呪殺隠した狼の判断も、個人的にはこの村の見所かなーと思います。」
ゼクンデンさん「GMはなんか気持ち悪いらしいからつわりて
に見えた自分が最高に気持ち悪い。村建てありおー」
アルプス一万尺さん「全部正解の占い結果出す狐はおめでとうでいいんだし、ケア吊りという幻想が廃れますように」
ゼクンデンさん「あの共有噛みで死体なしを出す気はなかった←」
スモーキングさん「精進します。桜衣さん参加者各位同村ありがとう」
アルプス一万尺さん「スタバもいい占いだった。初日は狂で見てたがぐっと真っぽくなったからすごい。
GM同村ありがとうございました。普段と違うスタイルでやってみたけど楽しかった」
スタバさん「俺は胃痛じゃないけどGMはなんか気持ち悪いらしいからいたわってやれよ」
リオさん「霊護衛すべきところを、3日目スタバ護衛したくなるほど真だった。」
東京音頭さん「GMさん同村さんありがとうございました」
リオさん「狩人としては共有護衛するか、GJださない護衛するかは2択なのさ。
2W懸念して進行役を8日目残したいか、奇数維持して最終日の狐非生存を村に見せたいか。
俺は前者を重視したが、後者重視が多かったな。
共有はなんだ・・・狩人→共有噛まなきゃおかしいって発想がおかしい。」
太陽系統さん「ケア吊り→真切り→最終日マジック」
ゼクンデンさん「スタバの言動が真すぎてめちゃくちゃ困ってたよ」
スモーキングさん「スタバさん村のために胃痛になりながらもお仕事ありがとうございました」
アルプス一万尺さん「共有さんは是非今回のログゆっくり読んでみるといいよ
霊界のみなさんが参考になる意見いろいろ書いてる>スモーキング」
ゲームマスター「村はスタバさん吊りの日から少し雲行きが怪しくなったような気がしますが
最終的に狼吊れた村GJですね。」
スタバさん「やっちゃいけないミスやるな」
痛みも消す涙さん「狩と占いと共有がそれぞれ指針が噛み合わずもどかしそうな村だった
霊はそんな中ぼっちだった」
猪木さん「またよろしくです」
浴槽さん「なかなか信じなくてすいません…(震え声)>スタバさん」
スタバさん「村建て同村感謝」
ファインモーションさん「まさか共有が票を動かすとはw」
リオさん「誤解与えるようないいかたしちゃったな。タイピングミスなんだが。」
瀕死の病人さん「指定逆らってよかった!やったー」
スタバさん「信じてくれた人が結構いてやりがいあった」
互除法さん「お仲間おしかったです」
アルプス一万尺さん「おつかれさまでした」
浴槽さん「お疲れ様でしたー!」
スモーキングさん「あれー?」
ファインモーションさん「お疲れさまでした」
アルプス一万尺さん「おおお、村人GJ!素晴らしい」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
東京音頭さん「お疲れ様でした」
リオさん「えー?おみごと。
まぁ村にはすまなかった。」
太陽系統さん「お疲れ様でしたー」
痛みも消す涙さん「おつかれさまでした、共有が票動かせるのか…」
猪木さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
互除法さん「お疲れ様でした。」
スモーキングさん「お疲れ様でした」
スタバさん「お疲れ様」
ゼクンデンさん「おつかれー」
瀕死の病人さん「おつかれさまでした」
亡き王女のさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/04/27 00:15:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゼクンデンさん3 票投票先 → 猪木さん
瀕死の病人さん0 票投票先 → ゼクンデンさん
スモーキングさん0 票投票先 → ゼクンデンさん
猪木さん1 票投票先 → ゼクンデンさん
アルプス一万尺さん「まず、次に引き分けた時点で瀕死狼は消せるしね」
東京音頭さん「瀕死の病人絶対ぶらさなそうだし、引き分け以上にはなりそうだ。」
アルプス一万尺さん「最終日になんで指定がよくないかっていうと、外した瞬間に狼に便乗されて引き分け以下になるからです>共有さんへ」
リオさん「すげぇな。」
痛みも消す涙さん「瀕死は気付けてたけど、猪木は切り返せたな
これで引き分け以上は見込めそうだ村は」
互除法さん「おー」
太陽系統さん「瀕死の病人やるぅ!」
東京音頭さん「おお、村も凄い」
スタバさん「おっ、瀕死も猪木もやるじゃねーの」
痛みも消す涙さん「こんな霊界で小言言ううざいやつになりたいんじゃなくてもっと下界にいたかった!」
ゲームマスター「おお」
ファインモーションさん「お」
アルプス一万尺さん「おお、村頑張れ!それでいい!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゼクンデンさん2 票投票先 → 猪木さん
瀕死の病人さん0 票投票先 → ゼクンデンさん
スモーキングさん0 票投票先 → 猪木さん
猪木さん2 票投票先 → ゼクンデンさん
太陽系統さん「私狂人だけど、村には同情しちゃうの」
痛みも消す涙さん「いやまあ共有噛まれてないし狐処分は狼視点確定でできてるから、奇数でも偶数でも…って感じであるけどね
まあどっちでもいいし、こういう択も残せる共有噛みをたまたま選んだんだろう」
アルプス一万尺さん「うん、狩りいようが共有噛みするよ。死体なし偶数なら超ラッキー、噛み抜けてもラッキーだし」
ファインモーションさん「村二人が頑張っての引き分けがあり得るかどうか」
ゼクンデンさん「意図まではわからないけど、少なくとも狼ははやかみができる」
ゲームマスター「奇数最終日より偶数最終日の方が狼有利ですし、
狩人を差し置いて共有噛みはやり得ます。偶数調整は狼の常套手段ですよね。」
アルプス一万尺さん「最終日に指定いらんし」
ファインモーションさん「◆スモーキングさん 「指定 猪木さん」

ここで指定とか意味ないじゃろ」
猪木さん「負けだね」
スモーキングさん「指定 猪木さん」
ゼクンデンさん「真狩か確認のための早噛みってのもあるぞ>瀕死」
リオさん「◆スモーキングさん 「狩人COを差し置いて共有を噛むことはないと思います」
吊りふえねーじゃん・・・。噛めて進行役つぶせる、噛めずに平和でて飽和対策」
猪木さん「どうsdっけ」
太陽系統さん「奇数維持ゼクンデン吊りからのグレ3最終日でよかった気しかしないな」
痛みも消す涙さん「んー瀕死がもうちょい早くゼクン殴らないと、殴り返せない時間で殴ったと思われそうだ」
瀕死の病人さん「あぁ言ってたな」
亡き王女のさん「おっ大丈夫か大丈夫か」
瀕死の病人さん「GJ出さないって言ってたっけ」
ゼクンデンさん「だからリオは狐だろう」
スタバさん「んなこた分かってんだよ」
猪木さん「うん リオ殴ってたの思い出してきた」
ゼクンデンさん「村として有り得ない行為だね。GJ出さないって宣言までしてるのに」
瀕死の病人さん「昨日噛みが早かった理由、ゼクンデンLWで諦めの噛みだと思ったんだが、ゼクンデンは村ならこれを論破してくれ」
アルプス一万尺さん「今回盛大に自分の考えで突っ走ったんだが、最後の最後のこれは結構悲しいな
占いをケア吊りという幻想は早く廃れてほしい」
スタバさん「あ?」
スモーキングさん「狩人COを差し置いて共有を噛むことはないと思います」
猪木さん「でも最後に偶数にするのは無いよな」
ゼクンデンさん「指定はしないほうが最終日に関しては村の勝率が上がる」
リオさん「いや、進行役つぶす噛みってのをいってるんだが、わからんのか?>スタバ」
猪木さん「んーそっか」
ゼクンデンさん「あれが真狩だったら獅子王と共有GJ」
瀕死の病人さん「GJはスモーキングだ」
アルプス一万尺さん「猪木さん 「ゼクンデンでGJ出たんだっけ?」」
瀕死の病人さん「指定は不要」
スモーキングさん「30秒で指定入れます」
猪木さん「ゼクンデンでGJ出たんだっけ?」
瀕死の病人さん「ところで、昨日噛みがやたら早かった理由なんだと思う?」
ゼクンデンさん「ファインモーションが狼ならグレラン時に投票してない猪木、東京音頭が狼なら瀕死」
猪木さん「俺はスタバ殴りまくってた事しか記憶にない」
瀕死の病人さん「吊られたところの中じゃファインモーションが一番狼だと思ってた」
ゼクンデンさん「判断材料があんまりない」
スモーキングさん「ファインモーションさんは村でおきます」
リオさん「18猫だったら猫っていう進行役いるから、人外護衛もするけど、
共有噛まれ、狩グググ●で共有噛まれてるなら狩人狐と見て吊り、のがあるだろうが。」
瀕死の病人さん「スモーキングを差し置いて浴槽が噛まれるんだ」
浴槽さん「うわー間違える気満々だった!噛まれて良かった…お疲れ様でした。」
アルプス一万尺さん「スタバ誤爆見るってことは、共有の中でゼクンデンは狼でいいってことなのかな?」
ゲームマスター「浴槽さんお疲れさまです。」
東京音頭さん「誤爆ってことはゼクンデン狼で見てくれるのかな」
瀕死の病人さん「おはよう」
スタバさん「それだと俺も前日に獅子占ってりゃよかったってなるしそこは気にするところじゃないでしょ」
痛みも消す涙さん「まあ占い候補の真見てるけど狐ケアって用語は確かにうやむやで説明の仕切れない吊りではあるな、バランス進行で最大人外数を減らした思考時間の延長って言い方がなんかたまに狐ケアとかいう呼び方になるだけだろうが」
猪木さん「おはよう」
ゼクンデンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/04/27 00:06:32)
浴槽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浴槽さんを狙います。 >>> ゼクンデン <<<
ゲームマスター「◆痛みも消す涙さん 「狩の意図が伝わらなかったというか、狩の想定する重要なことが共有にとっては重要でなかったんだろう」
本当にこれだと思います。」
スタバさん「◆スモーキングさんの会話 「スタバさんが誤爆したんじゃないか
これですね」
は?」
アルプス一万尺さん「スタバ真だと思うから明日はゼクンデン吊ります発言があった→ゼクンデン護衛1択
スタバ偽みます→共有で指揮役保護  狩の考えは十分わかるよ」
リオさん「獅子を連護衛してたらよかったんだな。。。狐にみえんかったわ。」
ゲームマスター「奇数時の人外護衛は狩人の義務ではなく。
リオさんを吊った側にも検討すべき点はあると思います。」
浴槽さんの独り言「太陽系統さん 0 票 投票先 → 瀕死の病人さん
これな気がするんだよなあ」
スモーキングさんの会話「スタバさんが誤爆したんじゃないか
これですね」
スタバさん「リオは悪いと思ってるなら18猫村で修行して」
アルプス一万尺さん「太陽系統さん 「念のため狐ケア吊りからの真切り村負け
・・・このパターンを何度見てきただろうか」
ていうか、別に狐ケアなんて実際はできないんですよ。正しい結果出しきって勝つなら狐に勝たせていい」
リオさん「共有護衛しなきゃよかったか・・・明日ゼクンデン吊る、っていってくれりゃ・・・」
痛みも消す涙さん「狩の意図が伝わらなかったというか、狩の想定する重要なことが共有にとっては重要でなかったんだろう」
ゲームマスター「◆スモーキングさんの会話 「スタバさんが狂人で互除法さんが狼。これが共有の回答です」
なるほど…そう見てるか」
アルプス一万尺さん「この進行する共有なら残すかな…透けてもゼクンデン吊りはしなさそうで」
ゼクンデンさんの遠吠え「 」
東京音頭さん「リオ狐だとして7人の日に自発的に狩人COするのも微妙な気もするかな?」
ゼクンデンさんの遠吠え「 」
痛みも消す涙さん「あんなこと言われたら俺でも狼なら共有残しそう」
瀕死の病人さんの独り言「今日噛みがめちゃ早かったの、ゼクンデンの諦めの噛みに見えるな」
スモーキングさんの会話「スタバさんが狂人で互除法さんが狼。これが共有の回答です」
アルプス一万尺さん「リオ人外で見てしまうと、もうすべてが崩れるんだけど、人外がなんであんなとこで出た?とはなる」
太陽系統さん「念のため狐ケア吊りからの真切り村負け
・・・このパターンを何度見てきただろうか」
リオさん「村はすまねぇ・・・そして真占いしてるじゃねぇか」
互除法さん「正直、柱できますか?からの村きめうちしますの流れがよくわからない」
浴槽さんの独り言「◆リオ 「これひょっとして、サーバルで狩人つっちった?」 」
ゼクンデンさんの遠吠え「共有残すの、あざとすぎますかね?」
痛みも消す涙さん「んーリオ何読みしたんだろ、狐…?
そうならスタバ狂か狼だし、狼だとしたらゼクンデン真っ白にはなる」
スモーキングさんの会話「スタバさんは偽ですね」
瀕死の病人さんの独り言「多分真狩人だとは思う」
ゲームマスター「リオさんお疲れさまです。」
8日目の夜となりました。(18/04/27 00:02:02)
リオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゼクンデンさん1 票投票先 → リオさん
瀕死の病人さん0 票投票先 → リオさん
スモーキングさん0 票投票先 → リオさん
リオさん5 票投票先 → ゼクンデンさん
猪木さん0 票投票先 → リオさん
浴槽さん0 票投票先 → リオさん
アルプス一万尺さん「せめて昨日ゼクンデン吊ってスタバ真消してるならまだしも、どっちもできないってのは、ずっとスタバ狼だと思って置いてきたのかな
霊界はつらい」
ゲームマスター「急展開だね」
亡き王女のさん「…死人の遺言に引きづられてはいけないよ」
リオさん狐がのこのこ偶数ででてくるもんかよ。
ほぼ真狩はわかるだろうが!
アルプス一万尺さん「あーあーこういうのがあるから真占いはケアできても吊ったらダメなんだよなぁ」
瀕死の病人さん「真狩人ならそれこそ吊られてくれ」
互除法さん「良い流れになった」
浴槽さん「猪木さんとはやだなあ…瀕死とがいいな…」
スモーキングさん「本指定リオです」
太陽系統さん「ゼクンデンに柱可能か聞くのは非常に冴えてたけど
それを見てリオ吊りとは何を考えてるんだろうか」
ゲームマスター「あちゃ、リオさん指定入ってしまうのか」
ゼクンデンさん「この吊りのほうが村が勝ちを目指す姿勢として正しいし狐ケアともいえる」
瀕死の病人さん「ん、俺は?>スモーキング」
リオさんまて、俺吊りはない
ゲームマスター「自身の狩人としての信用がなく、死体なしが出たら吊られそうだと思うなら人外護衛すべきだと思います。リオの場合はあくまでも吊られる流れでもないのに自発的な狩人COだから一考の余地はある。」
ファインモーションさん

◆スモーキングさん 「明日は猪木さんと浴槽さんで殴り合ってください
ゼグンデンさんは村きめうちします」

ヒュー」
リオさん「俺狐だったら、狼さんがいってくるさ。
明日、俺を狼として吊るのはきつすぎるのでな。
そして明日が来る場合、俺以外で狐生存は大いにある。
村はまぁ・・・引き分けでもいいんじゃよ?」
アルプス一万尺さん「もし2W残りなら、指揮役しんだ瞬間にアウトだからねぇ
一長一短だとは思うけど、もし共有がスタバ真進行する宣言してたならゼクンデン護衛してたんじゃない?」
スモーキングさん「明日は猪木さんと浴槽さんで殴り合ってください
ゼグンデンさんは村きめうちします」
ゼクンデンさん「リオ吊りが妥当だよ。真狩なら死体なし出しちゃいかんよ今日は」
スタバさん「さすがに2GJ出せないのは分かってると思うし指揮役残そうとしてこうなったんだろうな」
痛みも消す涙さん「うーん狩が恐れてた最悪の進行になってしまいそう」
浴槽さん「グレーでいいいなら俺柱出来るけど、そういう事じゃないんだろうな>スモーキング」
スモーキングさんそうですね 指定リオ
ゼクンデンさん「確認というか確定か」
瀕死の病人さん「スモーキングの質問の意図が伝わってないな」
浴槽さん「あーーーーどうするか。リオが真狩りでも吊って死体無し出るか見て殴り合いしゃれ込む?」
ゲームマスター「2GJ狙うつもりがあるなら人外護衛しないのアリだと思うよ」
ゼクンデンさん「あくまで、スタバの破綻を確認するためというなら吊られていい」
スタバさん「ならまあしょうがないか」
リオさん「ああ、ほんとうだ。「なら」ぬけてた。」
痛みも消す涙さん「まあ理屈は分かる、リオ自身が共有噛まれたら信用してもらえないと見たんだろう」
ゼクンデンさん「柱なんてなるつもりはない」
瀕死の病人さん「仮にリオ狐じゃないにしてもどこかしらが狐の可能性が浮上してキツい」
スタバさん「偶数にするのと進行役不在になるのを天秤にかけた感じか?」
スモーキングさんゼグンデンさんは柱COはできますか?
アルプス一万尺さん「うーん、めんどくさいことになったなぁ。太陽系真で見るなら指揮役がいるんだけど」
猪木さん「死体なし出たらスタバ偽の、リオ狐 ゼクンデン狼説が出ちゃう
それが分からないレベルじゃないでしょ、リオさんは」
リオさん「GJいらんけど、進行役がいる。
共有噛まれて今日グレランしたいのか?2wあるかもしれんのに>浴槽」
ゼクンデンさん「>◆リオ 「奇数のままがいい、ゼクンデン護衛するけども。」
違くない?」
浴槽さん「昨日護衛指示出してたっけ出してないよね」
スタバさん「馬鹿なの」
リオさん「奇数のままがいいなら、ゼクンデン護衛、といっただけだ。指示がなかったからなぁ」
瀕死の病人さん「ここで死体無しが出るのはとてもダメ」
スタバさん「は?」
太陽系統さん「これはわからなくなった」
浴槽さん「…ここでGJいらんくない…?いらんくない…?」
ゼクンデンさん「一瞬喜んでしまった悲しみ」
スモーキングさん「話し合いをお願いします」
亡き王女のさん「そうだよ(便乗」
猪木さん「リオさん 「奇数のままがいい、ゼクンデン護衛するけども。」」
瀕死の病人さん「うーん?」
リオさん「明日の指定してたら、まぁ護衛はずしたけども。」
ゼクンデンさん「オレ護衛じゃないの」
互除法さん「おぉ?」
猪木さん「おはよう」
リオさん「護衛・スモーキング」
スタバさん「客観的に見ても主観的に見てもアルプスすげーってなった村だった」
8日目の朝となりました。(18/04/26 23:55:38)
スモーキングさんを護衛します。 >>> リオ <<<
痛みも消す涙さん「まー太陽真も追えてはいる感じなんかね、明日も狩か共有が指定ぶち込まないといけない局面になりそうだ」
アルプス一万尺さん「占いおつかれ。信じられたのでいい進行できたよ」
瀕死の病人さんの独り言「狼3残りだったとしてもスタバ吊りになったら台無しだからやっぱこのタイミングで狩人騙る意味ないや」
ゲームマスター「スタバさんお疲れさまです。」
ゼクンデンさんの遠吠え「【能力発動】アナタはスモーキングさんを殺る予定です。」
スタバさん「お疲れ様」
ファインモーションさん「占い乙です」
スモーキングさんを狙います。 >>> ゼクンデン <<<
7日目の夜となりました。(18/04/26 23:54:38)
スタバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゼクンデンさん1 票投票先 → スタバさん
瀕死の病人さん0 票投票先 → スタバさん
スモーキングさん0 票投票先 → スタバさん
スタバさん6 票投票先 → ゼクンデンさん
リオさん0 票投票先 → スタバさん
猪木さん0 票投票先 → スタバさん
浴槽さん0 票投票先 → スタバさん
アルプス一万尺さん「スタバLWはどのみちない。ミスリーして人外にいいようにされてる場合は、スタバ+仲間わんさかだしね」
スタバさん「狩人GJ」
スモーキングさん「村は全員スタバにあわせてください
スタバさんの反応はLWの反応ではありません
投票結果はみます」
スタバさん「霊噛みのタイミングと
◆アルプス一万尺 「互除法○だったら、ここで霊噛みなんかしないよ。GJで吊り増えるんだよ?」
その日のアルプスの言ったこれがすべてだと思うよ、じゃああとよろしく」
浴槽さん「ゼクンデンの態度から狐ケアいらんくない?って思う」
ゼクンデンさん「それは狐ケアではなく迷走してるよ。2w以上残りをみてスタバ吊るならともかく」
痛みも消す涙さん「んーまあスタバは今日吊りにはなるかなあ 狐ケアってことはこれはゼクステン吊ってくれそうだな」
ゲームマスター「その推理下界で見た時はおおーと思いました>アルプス一万尺さん」
亡き王女のさん「でんでん」
浴槽さん「そうするとスタバ瀕死リオくらいしか思い浮かばないな…>3残り」
スタバさん「狐ケアねはいはい」
アルプス一万尺さん「スタバ狐を見るの?」
瀕死の病人さん「騙るメリットあるのは狼3残りの場合だけか」
スタバさん「今日か明日か明後日ゼクデンデン吊れば終わるから俺はゼクデンデンに投票します」
ゼクンデンさん「何度も言ってるけど、スタバ真狂を見ていたし今日でオレ視点ではスタバ狂を決め撃ったので互除法で1w吊れてると思うよ」
瀕死の病人さん「一応今出てる霊偽の場合考えてみたけど、わざわざ7人のタイミングで出てくることは無いよなぁ」
スモーキングさん指定スタバ
狐ケアさせてください
ゲームマスター「ゼクンデンさん自分吊りでいいと言ってるけどかなり身を削ってこの発言してるよね。」
スタバさん「まあでもGJ出してしかも生存してるんだから狩人Disるのは筋が違うわごめん」
リオさん「奇数のままがいい、ゼクンデン護衛するけども。」
アルプス一万尺さん「獅子王護衛だったんか!貫通惜しかったし、完全に誤認して推理してた」
スモーキングさん「3残りもありますけどね」
痛みも消す涙さん「浴槽のゼクステン吊りにあの推理から持っていけるのなかなかにすげえ」
スタバさん「結果論きらい」
スタバさん「いや霊は死んでたのかごめん言いすぎた」
猪木さん「どうする?」
ゼクンデンさん「そうすりゃスタバの破綻が明らかになって迷うこともなくなるだろ」
瀕死の病人さん「結果として吊り縄増えてるから無駄ではないんじゃない?>スタバ」
互除法さん「獅子皇さん護衛だったんですか」
痛みも消す涙さん「〇護衛もどこも占いが真確定してないし、狐護衛のリスクあるね
まあ1回目の死体なしが狐把握ととるならそこまで悩む必要もないけど
まあそうだなあ偶数になるなら指定継続してもらって潜伏、他噛まれならとっととCOして3>灰灰灰に持ち込む方がええね」
浴槽さん「正直ね、アルプスが狩りなんかと思ってたわ」
ゼクンデンさん「2残りないなら今日オレ吊ってもらってもいいぞ」
スタバさん「俺守りたくなくてもせめて霊か共有守れや」
リオさん「スタバとゼクンチン吊って最終日にいけるかどうか。
スタバ狼で潜伏狼1ならこんな占い結果ださないとおもうが。」
アルプス一万尺さん「互除法が吊れてしまったのでやむなく霊を噛み、スタバも吊ろうとしたが吊れず、スタバが2死体出すと終了なので、スタバの予告っぽい獅子投票を見て獅子を噛んだら狐で、吊り増えないから連噛み。

いまだかつてない強引な推理だったけどあたってたから一安心」
浴槽さん「えーと、じゃあゼクンデン吊り」
スタバさん「4日目の獅子護衛無駄でしかないんだが……」
ゼクンデンさん「そこが狩人COするならまあわからんでもない」
スモーキングさん「ゼグンデンさんがLWですか」
瀕死の病人さん「狩人まじか。霊能噛まれてたからもう居ないもんかとばかり」
猪木さん「正直ねむい」
浴槽さん「リオから狩人CO出ても…」
ゲームマスター「アルプス一万尺さんお疲れさまです。」
スタバさん「俺視点俺吊って別のところ一人吊っても吊り余ってるから好きにして」
アルプス一万尺さん「大体あってたけどゼクンデンだったしファインモーションだった
おつかれさま」
痛みも消す涙さん「これはいいCO」
瀕死の病人さん「ファインモーションさん 7 票 投票先 → スタバさん
もし村ならもっと生産性のある投票をしてほしいと思った。」
浴槽さん「吊る手間が…省けた…?」
リオさんリオの狩人日記
2日目:互除法 (犠牲:太陽系)

太陽系と互除法の護衛2択で、
まよったけど互除法。飛び出し狂人とか言っちゃうのがひっかかったから。

3日目:スタバ (犠牲:痛みも消す
対抗投票と予告しようとしてるあたり狂に見えないぞ?
ワンちゃん噛みきりありそうである。
霊噛まれねーだろうと高をくぐりつつ護衛してみよう。

4日目:獅子皇(犠牲:平和
うわちゃ、まじか、狼さん、すげぇわ。
まずまちがいなく、ここ噛み合わせてくるんで護衛。
共有噛まれたら生きていけない・・・

5日目:スモーキング(犠牲:獅子
ふぅ、一つかえせた。占霊噛まれたら3GJノルマ
獅子を狐誤認してくれるとありがたいな。その場合共有噛みだろう

6日目:スモーキング(犠牲:
当然の護衛。共有噛み平和でるなら潜る、グレ噛みならでちゃう。
狩人→共有で8日目5グレ勝負ではなく9日目3グレ勝負になるからな。
霊噛まれた俺のせいだが、〇すくないんだから潜伏させろよ。
スタバさん「理由
予告通り
俺視点ゼクデンデン吊って終わりなのが確定的に明らかになった」
瀕死の病人さん「おはよう」
浴槽さん「アルプスにCOきく→瀕死→スタバで吊りたい」
ゼクンデンさん「おはよう」
スタバさん「占いCO 浴槽〇」
7日目の朝となりました。(18/04/26 23:48:04)
アルプス一万尺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプス一万尺さんを狙います。 >>> ゼクンデン <<<
ファインモーションさん「まあ、狂噛んで真噛んでない時点で真を偽にするしかないのでだいぶ辛いですw」
ゲームマスター「あと下手にグレー護衛でGJ出すと、護衛先を狼に狐と誤認させてしまう可能性があります。なので、私は○護衛したくなりますね※個人の感想です」
猪木さんの独り言「眠くて思考停止してる」
スモーキングさんの会話「獅子皇さんファインモーションさんお疲れ様でした」
アルプス一万尺さんの独り言「いや、東京音頭を狼誤認してるのかね」
太陽系統さん「互除法の○噛みで太陽系統ー互除法で真狂と思わせましょう」
スモーキングさんの会話「スタバさんの中身を考えて吊り先を選ぶ私たち村は昨日の日が大事だったのです」
アルプス一万尺さんの独り言「ただし、連囲いするか?」
アルプス一万尺さんの独り言「ゼクンデンは投票的に非狼と考えてるから、スタバ真なら浴槽で終わる」
太陽系統さん「ここは互除法の○噛みでしょう」
ゲームマスター「私だったら共有護衛に日和ってしまうかなと思います。
奇数だからGJ出しても縄が増えないですし、もし無理してGJ狙って守るべき場所(現状確定○の共有)を噛ませてしまったらいけないと思うからです>痛みも消す涙さん」
東京音頭さん「スタバ視点ってもうLWまで詰まってるのか。とするとスタバで1吊としても狼残り2吊耐えるの結構しんどいような。」
スモーキングさんの会話「完グレーにいる人たちは2人ともある種の説得がありましたがその中感覚に近いのですが前日に吊った方によく似て偽視について説得するようにはみえず受け身な回答が多かったので指定しました」
ゼクンデンさんの遠吠え「 」
浴槽さんの独り言「◆ゼクンデン 「スタバ狂だとした場合、囲い候補は瀕死の病人だと思ってます」
これはそう思う」
アルプス一万尺さんの独り言「自分の中でハマるストーリーを見つけてしまうと、それ以外考えられなくなるからやっぱこの進め方危ないな」
ファインモーションさん「狩生きてるのか。これは辛いね」
ゼクンデンさんの遠吠え「スタバの〇ひとつ潰すか」
スタバさんの独り言「占いCO 浴槽〇」
瀕死の病人さんの独り言「ファインモーションさん 7 票 投票先 → スタバさん
村ならもっと生産性のある投票してほしいのん」
浴槽さんの独り言「アルプス狩りか…?狩り生存だとしたらあそこで霊能が死んだのならアルプスでうなずける気もするが」
アルプス一万尺さんの独り言「うーん、死体なしの日に狩いないか炙りたかったなースタバ真で詰まないとしても」
互除法さん「お仲間お疲れ様です」
亡き王女のさん「わかめての高齢化は深刻」
浴槽さんを占います。 >>> スタバ <<<
ゼクンデンさんの遠吠え「獅子皇連噛みナイス。おつ」
スモーキングさんを護衛します。 >>> リオ <<<
ゲームマスター「ファインモーションさんお疲れさまです。」
ファインモーションさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/04/26 23:43:33)
ファインモーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼクンデンさん0 票投票先 → ファインモーションさん
瀕死の病人さん0 票投票先 → ファインモーションさん
スモーキングさん0 票投票先 → ファインモーションさん
スタバさん1 票投票先 → 浴槽さん
ファインモーションさん7 票投票先 → スタバさん
リオさん0 票投票先 → ファインモーションさん
アルプス一万尺さん0 票投票先 → ファインモーションさん
猪木さん0 票投票先 → ファインモーションさん
浴槽さん1 票投票先 → ファインモーションさん
ゲームマスター「おめでとうございます>サーバルさん」
サーバルさん「自分はもうすぐ米寿です」
痛みも消す涙さん「うーんこれ、奇数進行で〇1が一か所、狩の護衛はどこが安定なのか」
スタバさん「で今日は予告するから」
スタバさん「とりあえず俺視点詰んで吊り順ゲーだから護衛は共有でよろしく」
ファインモーションさん「C太陽系統真の場合、3w1f残りの可能性もゼロじゃないから、正直吊られたくない」
ゼクンデンさん「おとといまでの噛みのアグレッシブさがないのよ、その仮定だと。だから違和感がある>アルプス」
アルプス一万尺さん「普通はあんな速攻で吊れないんじゃない?>瀕死」
スモーキングさん「指定はそのままでいきます」
リオさん「なるほど、そういう可能性あるかー>アルプス」
ゲームマスター「そんなにご高齢だったのですか。お疲れさまです。>獅子皇さん」
浴槽さん「アルプスはスタバを真と思ってるんか」
スタバさん「抵抗しないのか」
瀕死の病人さん「その後速攻で互除法が吊れたら囲った意味まるで無くなりそうで自分なら嫌かなーと>アルプス」
スタバさん「ファイン吊るつもりなら占わせてほしいが」
ファインモーションさんCOないですよ。ただスタバより先に吊られるのは納得いきませんね
アルプス一万尺さん「連噛みあると思うよ。昨日がもし獅子王狐噛みだったら、GJでも吊増えないし、2死体出したくないわけだし>ゼクンデン」
ゼクンデンさん「さすが」
スモーキングさん指定 ファインモーションさん
COありますか?
ゲームマスター「◆アルプス一万尺さん 「獅子王狐は割とあると思うよ。昨日の時点で少なくとも○位置だったうえに、下手するとそこ噛み死体なしもありそうだった」
当たってる。鋭い」
痛みも消す涙さん「読みというか上手く狼陣営に有利な歯車がハマったって感じだな、」
スタバさん「ファイン吊るつもりなら占わせてほしいが」
ファインモーションさん「分かってると思うけど、昨夜獅子皇護衛の狩人いたら出とけよ?なんか狩人炙りまくってるようにも見えるだろうけど、そのケースなら本当に出ない意味ないからな?」
瀕死の病人さん「確かに昨日噛まれて死体無しが出る位置としては獅子皇が一番妥当」
スタバさん「これでグレー3だし多分指定すりゃ何かしらにHITするはず」
獅子皇さん「おやすみなさい」
ゼクンデンさん「よろしいですよ。ファインいつ吊るんですか?」
リオさん「その発言、スタバ狼、太陽狂、獅子狐っていうのがなんか匂う。
◆スタバさん 「偶数戻しで死体なし出そうとしてまたGJ位置噛んだとかなら強いな」」
アルプス一万尺さん「指定がいいです」
獅子皇さん「傘寿間近には夜更かしつらいので寝ます」
アルプス一万尺さん「◆瀕死の病人 「互除法が初手で囲ってるなら急いで太陽系統を噛む必要無い気がするんだがどうなんだろう>アルプス」
囲ってるなら占い噛まなくてもいい派なのかな?個人的には囲ってても余裕で噛みます。3−1なら特に霊護衛されてることも多いし、占い噛み大正義では?」
ゼクンデンさん「そうすると連噛みしてるかGJ出るところを狼が噛んだってことですね>アルプス」
瀕死の病人さん「今日スタバ残すなら実質真決めうちになりかねないような」
スモーキングさん「指定しますがよろしいですか」
浴槽さん「そうすると迷いそうな噛み役、とかいうメタ推理も出来る訳だ>アルプス」
獅子皇さん「おつでした」
ゲームマスター「感動して忘れてた。獅子皇さんお疲れさまです。」
アルプス一万尺さん「獅子王狐は割とあると思うよ。昨日の時点で少なくとも○位置だったうえに、下手するとそこ噛み死体なしもありそうだった」
痛みも消す涙さん「そうなんすよね、だから猪木は割と白い位置に来る気もする>アルプスさん」
スタバさん「それと呪殺が被ったパターンが最悪」
ゼクンデンさん「奇数になったから」
ファインモーションさん「獅子皇死んだってことは、太陽系統の〇がいなくなってしまったのか・・・」
浴槽さん「スタバほぼ狼でよくない…?よくない…?」
ゼクンデンさん「スタバ残すなら最大明日までか」
スタバさん「偶数戻しで死体なし出そうとしてまたGJ位置噛んだとかなら強いな」
リオさん「そして単死体。
獅子皇予告と思って獅子噛みしたら狐でした、あるのかね?
だが獅子は、自分占えアピとかしてた。狐っぽくない。」
アルプス一万尺さん「太陽系統が噛まれた朝、夜明けがすごく遅かったんだけど「単純に迷っていた」と見てる。これは「真狂の見分けが付かずに迷ったのでは?」って思ってる」
猪木さん「とか書いてたけど理解して頂けたのであれば良かったです」
ゲームマスター「呪殺隠せたようだね。これは狼の読み勝ちかなー」
互除法さん「ナイス噛み」
瀕死の病人さん「そっちよりは浴槽占ってほしかったな」
猪木さん「1.太陽系:真 互除法:狂 スタバ:狼
2.太陽系:狂 互除法:狼 スタバ:真
3.太陽系:真 互除法:狼 スタバ:狐
4.太陽系:真 互除法:狂 スタバ:狐
いずれもスタバ→互除法への投票はあり得る。
誰かが1・2・3を考察していたので、
俺が4の真狂狐を追加したのは抜けを補完しただけ。」
東京音頭さん「おおお、これは厳しいかな」
スタバさん「読まれたっぽいな」
浴槽さん「あっはい」
獅子皇さん「真だったか」
痛みも消す涙さん「あー最悪の隠れ方だ」
猪木さん「おはよう」
太陽系統さん「来た来た来たぁ〜!」
サーバルさん「狩人護衛が狼はこわいところ」
スタバさん理由
占えと前日に言われたのに
占わなかったことに対するリアクションがない
獅子皇さん「おはよう」
ゲームマスター「スタバのグレ=吊り数になってるからとにかく2死体出ない噛みを目指すか強引に明日吊るかしないといけなそう
ちょっと自信ないですね」
アルプス一万尺さん「おはよう」
ファインモーションさん「おはようございます」
瀕死の病人さん「おはよう」
ゼクンデンさん「おはよう」
浴槽さん「ありがとう。スタバ狐で見る理由が分かって納得した>猪木」
スタバさん「占いCO 獅子皇〇」
互除法さん「おーこれは呪殺隠せるか?」
6日目の朝となりました。(18/04/26 23:36:44)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> ファインモーション <<<
痛みも消す涙さん「それで2連続死体なしでると割と感づかれる可能性も高いからそれなりの択になってると思います>GM」
アルプス一万尺さんの独り言「真狂どっちかわからずに迷ったのでは?という読み」
スタバさんの独り言「占いCO 獅子皇〇」
アルプス一万尺さんの独り言「太陽系統が噛まれた朝、夜明けがすごく遅かったんだけど「単純に迷っていた」と見てる。」
スタバさんの独り言「占いCO 獅子皇〇」
浴槽さんの独り言「スタバでGJがおきるようなら…ん、何を思ったんだっけ、忘れたぞ(鳥頭)」
ゲームマスター「ここは狼は獅子皇連噛みしてスタバが占ってくれるのを期待するのがいいと思うけどどうなんだろう」
獅子皇さんを占います。 >>> スタバ <<<
スモーキングさんの会話「明日はスタバさん吊ります」
ファインモーションさんの遠吠え「だね。俺はグレーで吊り位置」
ゼクンデンさんの遠吠え「ファインモーション占いだけはなさそうね」
ゼクンデンさんの遠吠え「獅子皇に手を出しそうではある」
スモーキングさんの会話「お疲れ様でした」
ゼクンデンさんの遠吠え「互除法投票者は占い切ってるか」
スモーキングさんを護衛します。 >>> リオ <<<
アルプス一万尺さんの独り言「盛大にミスリーホームランかっとばしてたらすまんな」
スモーキングさんの会話「10人日はすでに危険水域なんですよ」
ファインモーションさんの遠吠え「もしくは獅子皇占われたら終わるけど共有行くか」
瀕死の病人さんの独り言「今日の死体無しが狩人のGJだと仮定して。
それだと昨日どこ護衛してたんだ?」
ゼクンデンさんの遠吠え「>私の心は変わらず3日目互除法投票者に傾いております」
浴槽さんの独り言「後の囲い候補は瀕死くらい…?だけど東京音頭じゃなくてファイン投票なのか」
ファインモーションさんの遠吠え「連噛みで獅子皇占いを期待するとか」
スモーキングさんの会話「10人日はすでに危険水域なんですよ」
ファインモーションさんの遠吠え「獅子皇狐かな」
ゼクンデンさんの遠吠え「獅子皇狐だとかなりまずい。GJならいいんだけど」
ゲームマスター「亡き王女のさんお疲れさまです。」
浴槽さんの独り言「猪木村目で見る事にする」
亡き王女のさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(18/04/26 23:32:13)
亡き王女のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 亡き王女のさん
ゼクンデンさん0 票投票先 → 亡き王女のさん
瀕死の病人さん0 票投票先 → 亡き王女のさん
スモーキングさん0 票投票先 → 亡き王女のさん
スタバさん0 票投票先 → 亡き王女のさん
ファインモーションさん0 票投票先 → 亡き王女のさん
リオさん0 票投票先 → 亡き王女のさん
亡き王女のさん10 票投票先 → 浴槽さん
アルプス一万尺さん0 票投票先 → 亡き王女のさん
猪木さん0 票投票先 → 亡き王女のさん
浴槽さん1 票投票先 → 亡き王女のさん
ゼクンデンさん「〇のほうが黒い人多いのほんと困る」
スモーキングさん「◆亡き王女のさん 「スタバ偽派のファインか浴槽を始末するべきかそれともしないべきか」
実際誰が吊れてもいいのは人外、狼だと思う」
浴槽さん「グレーならファインモーションが気になる。
スタバの○なら猪木・瀕死。とだけ。
あとはまあ追々」
スタバさん「分かったしないよ」
猪木さん「太陽系:真 互除法:狼 スタバ:狐 ならスタバ→互除法の投票は十分ありうる」
瀕死の病人さん「互除法が初手で囲ってるなら急いで太陽系統を噛む必要無い気がするんだがどうなんだろう>アルプス」
ファインモーションさん「>瀕死の病人
理由は昨日言ったぞ?俺は太陽系等真狼で見ており、スタバ狂はないからあるなら狼だ。互助法で狂人吊れてても最悪3w1f残りなんだから。」
亡き王女のさん「死体なしでそう思ったに決まっておろうよ。そこを何が、と濁すその表現が臭い」
太陽系統さん「2人の完グレがいずれも狼って、初めて見た気がするんだよ」
アルプス一万尺さん「うん、今日死体なしだし予告しないほうがいい>スタバ」
スタバさん「これで明日〇なら4」
獅子皇さん「スタバは予告とかするなよ
投票も共有にしとけ」
リオさん「進行役のことを考えるとまだ狩人はだすべきじゃないぜ。
狩人→共有→獅子さんとか噛まれるだろう。」
浴槽さん「別に構わんよ。誰が偽とか考え落してくれる方が好き。ただ何故スタバ狐を推し始めたのか、何が猪木にそう思わせたのか、これが知りたい>亡き王女」
スモーキングさん「ではそのままでお願いします」
瀕死の病人さん「スタバの〇以外で昨日スタバ吊り押しはファインモーションのみ」
スタバさん「いたら5か」
亡き王女のさん「ないですね」
スモーキングさん指定 亡き王女のさん
COありますか?
ゼクンデンさん「スタバ狂だとした場合、囲い候補は瀕死の病人だと思ってます」
スタバさん「狩人いてもいなくても俺のグレー5だしでなくていい」
ファインモーションさん「>浴槽
だから、もしもいたらだよ。その場合スタバだいたい真で見れるから楽勝になるじゃん?」
アルプス一万尺さん「互除法○の場合、ここで無理に霊噛む必要性いっこもないと思う
むしろ互除法○を見せたらスタバで飽和対策可+自分をはじめとしたミスリーで○占い吊った位置を吊りにいけるんだからむしろ見せるべき」
リオさん「共有が指定しないなら、獅子さんでもいいやくらい。」
獅子皇さん「できれば狩COも促してほしい」
亡き王女のさん「浴槽さんは、猪木さんがスタバ偽視することはいいことじゃないの?」
リオさん「うん、平和だから当然の指定進行」
猪木さん「太陽系さん真狂が噛まれて、互除法の真狂をスタバさん狐が吊りに行くのは
十分ありうると思った
誰かが、スタバ真狼固定で話していたので、それに対する追加考察です」
ゼクンデンさん「死体なし出た以上は指定してくれ>スモ」
アルプス一万尺さん「そうだよ?互除法ー東京音頭ー?>瀕死
だって、昨日もいった通り、互除法○なら霊噛みする必要がなく、霊を噛む狼は「スタバを吊りたい」と発言する」
獅子皇さん「指定進行でいいよ」
痛みも消す涙さん「◆アルプス一万尺さん 「そして、スタバの獅子王投票を予告と受け取っているならば、そこ狐も十分あるな」
ええ推理です」
浴槽さん「スタバ護衛とかないやろ…」
スモーキングさん「指定進行では割と決めてますけどどうしましょうか」
瀕死の病人さん「まだ2Wいるんじゃないかな」
リオさん「まぁそのうち、告発してくれるのかな?スタバさん狼なら
スタバ非狼でグレ狐噛みは考えにくいし(だってその余裕なさげ)」
ゼクンデンさん「昨日言った通り、スタバ真狂だと思っているのでグレーつぶせばいいと思います」
瀕死の病人さん「LWだとしたらどんな内訳になる?それだと東京音頭初手囲いになりそうだけど>アルプス」
アルプス一万尺さん「そして、スタバの獅子王投票を予告と受け取っているならば、そこ狐も十分あるな」
ファインモーションさん「奇数だし、スタバ護衛の狩人いたら出ていいんじゃないかな?と思った」
ゼクンデンさん「GJなら獅子皇護衛っぽいけど、まだどうでもいい話」
スタバさん「投票先で予告するとも獅子占うとも一言も言ってない」
浴槽さん「あれ、予告だったっけ?」
亡き王女のさん「スタバ偽派のファインか浴槽を始末するべきかそれともしないべきか」
獅子皇さん「これ狩人いたら出てもよくないか?」
スタバさん「多分俺吊れなくて噛んだか共有GJなので狩人生存確定
指定進行してホラホラ」
アルプス一万尺さん「普段こんな強引な考え方しないけど、割とマジでLWだと思ってるよ」
瀕死の病人さん「これ狐把握してない?」
リオさん「スタバは予告だったんじゃないの?」
亡き王女のさん「おはよー」
ファインモーションさん「ここで死体無しが出る・・・と。」
浴槽さん「◆猪木 「真狂狐ならスタバ狐もあるよね」
唐突な狐推し」
瀕死の病人さん「おはよう」
猪木さん「おはよう」
スタバさん理由
チキチキ呪殺レースの模様ですが
ダークホースの獅子が目立ちましたが
私の心は変わらず3日目互除法投票者に傾いております
ファインモーションは吊れる位置になったし無視していいかな

あと滅茶苦茶擁護されてるのでここ狐だと狼も吊りに来れないなという印象
浴槽さん「見っけたくさいなこれ」
リオさん「ほー」
獅子皇さん「おはよう」
アルプス一万尺さん「いいね」
ファインモーションさん「おはようございます」
ゼクンデンさん「おはよう」
スタバさん「占いCO アルプス一万尺〇」
5日目の朝となりました。(18/04/26 23:26:01)
獅子皇さんを狙います。 >>> ファインモーション <<<
太陽系統さん「狐噛み→共有噛み呪殺GJで頼みます」
痛みも消す涙さん「明後日までスタバが吊られなくて、銃殺出せたら強いが…出せないと反動で狼ゲーになりそうだ、スタバの〇がヘイト買ってしまう」
浴槽さんの独り言「ちょっともうよく分かんねえな…」
サーバルさん「明日死体なしは、村有利か」
痛みも消す涙さん「狐把握で奇数展開、悪くはないかなこれは」
浴槽さんの独り言「猪木、瀕死が嫌だな…」
ファインモーションさんの遠吠え「130噛みます」
ファインモーションさんの遠吠え「スタバ狼路線だね」
ファインモーションさんの遠吠え「やっぱそうか」
ゼクンデンさんの遠吠え「太陽の〇」
ゼクンデンさんの遠吠え「獅子皇でいいんじゃない?」
スモーキングさんの会話「何はともあれ霊能さん東京音頭さんお疲れ様でした」
浴槽さんの独り言「ゼクンデン、リオ、村置き…?」
ファインモーションさんの遠吠え「どこ噛むかね」
浴槽さんの独り言「…乗せられている気がする…」
スタバさんの独り言「占いCO アルプス一万尺〇」
アルプス一万尺さんを占います。 >>> スタバ <<<
東京音頭さん「スタバ狼だったら真死亡確定なのにGJ置きそうな霊噛むのは確かにアレだから真狂かなってなったけど真残ってたんだね。狼噛まない感じで行くんだろうか」
スモーキングさんの会話「東京音頭さんに投票した理由は発言が停止したことは村アピにはなりません
むしろ一昨日に互除法さんに投票した理由にもあてはまります。」
獅子皇さんを護衛します。 >>> リオ <<<
ファインモーションさんの遠吠え「スタバ真で呪殺出たら終了だけど、まあ出ないでしょう()」
アルプス一万尺さんの独り言「互除法狼なら、東京音頭は外してないと思うが」
ゼクンデンさんの遠吠え「スタバ真かもなーちょいとまずい」
東京音頭さん「お疲れ様でした」
ゼクンデンさんの遠吠え「霊殺せたからなりふり構わず狐候補を吊りにいけるという」
ゲームマスター「東京音頭さんお疲れさまです。」
瀕死の病人さんの独り言「ファインモーション吊れないの?嫌だ〜」
スモーキングさんの会話「今回の個人見解は白ランです。
理由は3つ
1。狩人を保護する必要がなくなった。狩人生存の護衛先は2箇所に固定されるため
2。狼は狼騙りがいたと仮定するとスタバ偽白狼が該当する場合吊り数が1のまま
3。スタバ真ケースに赴いた偽目の白に投票することでスタバさんが占い先を絞りやすい」
ファインモーションさんの遠吠え「あぶね」
4日目の夜となりました。(18/04/26 23:21:31)
東京音頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 東京音頭さん
ゼクンデンさん0 票投票先 → 東京音頭さん
東京音頭さん7 票投票先 → リオさん
瀕死の病人さん0 票投票先 → ファインモーションさん
スモーキングさん0 票投票先 → 東京音頭さん
スタバさん0 票投票先 → 東京音頭さん
ファインモーションさん4 票投票先 → 東京音頭さん
リオさん1 票投票先 → ファインモーションさん
亡き王女のさん0 票投票先 → ファインモーションさん
アルプス一万尺さん0 票投票先 → 東京音頭さん
猪木さん0 票投票先 → 東京音頭さん
浴槽さん0 票投票先 → ファインモーションさん
ゲームマスター「ですね>痛みを消す涙さん」
痛みも消す涙さん「互除法狼を見れるかとスタバどこまで真追えるかが普通に鍵になりそうだ」
ゲームマスター「昨日の投票といい村がよくグレー見てるね」
痛みも消す涙さん「ゼクステンは瀕死がかなり村の行動してたので相対的に
まあ〇には目が言ってたと思うし、多分〇なら浴槽>リオで目がいってた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → 東京音頭さん
ゼクンデンさん0 票投票先 → 瀕死の病人さん
東京音頭さん4 票投票先 → リオさん
瀕死の病人さん1 票投票先 → ファインモーションさん
スモーキングさん0 票投票先 → 東京音頭さん
スタバさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ファインモーションさん4 票投票先 → 亡き王女のさん
リオさん1 票投票先 → ファインモーションさん
亡き王女のさん1 票投票先 → ファインモーションさん
アルプス一万尺さん0 票投票先 → 東京音頭さん
猪木さん0 票投票先 → 東京音頭さん
浴槽さん0 票投票先 → ファインモーションさん
痛みも消す涙さん「ファインモーションは3日目、他人に対する疑問ばかり投げかけて自分の考察落としてなかったから人外に見えたかな」
ゲームマスター「狐がなんか勝負に出たぞ」
獅子皇さん「スタバは俺占え」
スタバさん「占い吊り禁止令でましたのでよろしく」
スモーキングさん「本日のおすすめは白ラン」
ファインモーションさん「私は昨日から言ってる通り太陽系統真狼で見てるので、残った占いに真はいないと見る。スタバの動きが狂人ぽくないから互助法狂のスタバ狼かなと思ってる」
浴槽さん「スタバは狼>真で考えてる、とだけ」
東京音頭さん「ただスタバの○見る感じ、真偽ついてない真狂って感じはあんましないんだよなー」
痛みも消す涙さん「スタバ残す進行はいいね、これでチキンレースの開幕だ
指定せずに怪しい〇もらってない灰吊りたいね」
アルプス一万尺さん「スタバ狂はないけど、真は十分にみられる状況なので、ここは吊らないで進めたい。狼だとしても狐対策としてOK>共有」
東京音頭さん「ああサーバルが○なら余裕ないから人外数減らしたいってことかな、まあ分かった、ありがとう>アルプス」
ゼクンデンさん「>◆スタバさん 「俺狼なら飽和対策で互除法〇は見せるんじゃねーの?知らんけど」
もっとわかりやすかった。こういうことです」
猪木さん「太陽系以外の暫定◯解除でお願いします」
亡き王女のさん「今日でアルプルさんの心証が私の中で大分変わってしまったことに自分で驚愕を隠せない」
スタバさん「俺が真っぽいから互助●見せずに吊りたいっていうのがこの噛みの真意でしょ」
獅子皇さん>共有
だったら昨日からグレランなり指示してよ
浴槽さん「アルプスはもともと互除法狼だろって言ってたから違和感なかったけど瀕死は便乗してるようにも見えるな>東京音頭」
太陽系統さん「ファインモーションってそんなに怪しかったのか
ぶっちゃけ誤爆しそうなところだった」
瀕死の病人さん「占い吊りたいとは昨日の昼の段階で既に言ってるよ。
おかしい投票してるかな?>東京音頭」
スタバさん「俺狼なら飽和対策で互除法〇は見せるんじゃねーの?知らんけど」
ゼクンデンさん「互除法投票はあんまりアテにならない指標だと思ってます」
スモーキングさん「共有サイドとしては霊能噛みの意図はいくつかありますからスタバさんの中身について考察を落としてくれるとありがたいかなと。

あと本日は占い吊りは禁止します。落ち着いて意見を落としてくれるとたすかります」
アルプス一万尺さん「あると思うよ>リオ」
東京音頭さん「ゼクンデンは昨日吊りたいかなって思ったけどその考えは割と分かるかも
霊結果黒でスタバ放置になって呪殺を怖れたってパターンはあるかもね」
アルプス一万尺さん「◆東京音頭さん 「互除法を吊りに行ったアルプスと瀕死はどういう意図だったのか聞きたいのはある」
昨日の昼間に回答したけど発言読んでないな?」
ファインモーションさん「ですねえ。流石にそろそろ指定なり方針を決めてもらわないと困る」
リオさん「アルプスさん、その考えと、スタバ非狂からすると、
スタバ真あるんだが。」
浴槽さん「スタバ真あるという考えの人がいるけど昨日の状況で互除法投票って私は真に見難い思った」
獅子皇さん>共有
起きてもらっていいですかね
亡き王女のさん「というか霊噛みするってーのは、狼からして互助法が○なら霊噛みする優先度が低いので互助法狼じゃないかな」
アルプス一万尺さん「というわけで、スタバは残して指定で進めたい>共有」
痛みも消す涙さん「亡き王女の投票込みでもめっちゃ白かったんだけど、伝わらないかなーどうかなー
スタバの互除法投票は要素にはとる案件だよね」
東京音頭さん「互除法を吊りに行ったアルプスと瀕死はどういう意図だったのか聞きたいのはある」
リオさん「スタバは昨日対抗投票してる。狂人だけはねーとおもう。
スタバ真だったらこの噛みはアグレッシブすぎる。
よってほぼスタバ狼とみてる。」
アルプス一万尺さん「互除法○だったら、ここで霊噛みなんかしないよ。GJで吊り増えるんだよ?」
ゼクンデンさん「つまりスタバ狼が透ける、という可能性よりもスタバ真狂が確定されて残されるのが嫌だというほうが心理的に近しいと思うんだが」
スタバさん「共有に捨て票するくらいなら狼にしたほうがいいからね>アルプス」
アルプス一万尺さん>互除法:東京音頭○浴槽○
(2日目)互除法さん 0 票 投票先 → ゼクンデンさん
(3日目)東京音頭さん 0 票 投票先 → ゼクンデンさん
(3日目)浴槽さん 0 票 投票先 → ゼクンデンさん
痛みも消す涙さん「獅子皇狐だけつらいなあ 完グレ内で怪しいなあって位置2wがそのまま狼かあ」
浴槽さん「ファインモーションは昨日残った占い要らないって言ってたけどなんで亡き王女投票だったの?」
リオさん「狼さんアグレッシブなところだとおもうぜ。
ほとんど霊護衛な状況だったはず。」
亡き王女のさん「それはアルプスさんに賛成」
猪木さん「真狂狐ならスタバ狐もあるよね」
太陽系統さん「護衛引っ張るつもりでやったけど
やっぱこの狩人は騙せないよねぇ>GM」
ゼクンデンさん「護衛されている可能性の高い霊噛みを強行するってことは互除法の霊結果を見られたくなかったと推察できるがどうだろう」
東京音頭さん「スタバ偽物だとは思っている
自身の発言もあまり真っぽく見えないし、○の猪木、リオもわりと人外ありそう」
スタバさん「互除法吊れたのは指示しなかったからでしょ」
アルプス一万尺さん「スタバさん 0 票 投票先 → 互除法さん
スタバはこの投票するなら狂はない。真狼で、真もあると思う。」
東京音頭さん「共有初日だったからそれはあり得るかもしれないね>リオ、浴槽」
瀕死の病人さん「スタバ真の互除法狼だと思ったんだがこれだとスタバ吊らざるを得ない」
亡き王女のさん「瀕死占いたくなる理由は分かるし、スタバの信用は私のなかで低くはない」
ファインモーションさん「霊能噛みですか・・・・。残った占いの扱いに困りますね」
獅子皇さん「よくわからないんだけどなんで占い吊ったの?」
アルプス一万尺さん「あーこれは互除法で狼吊れただろうね」
浴槽さん「狩人サーバルで飛んだか…」
太陽系統さん「霊噛み通るのか」
スタバさん「占い吊るなら霊守ろう」
東京音頭さん「霊能噛まれるのかーもうこうなったらスタバも吊っちゃいたい気分」
リオさん「これひょっとして、サーバルで狩人つっちった?」
浴槽さん「あっ…」
ゲームマスター「痛みも消す涙さんお疲れさまです。」
痛みも消す涙さん「おつかれさまでした」
瀕死の病人さん「霊能噛まれちゃうのか、困ったな」
亡き王女のさん「おはよー」
ゲームマスター「狩人との相性が合わなかっただけなのかな…と思います>太陽系統さん」
スタバさん理由
ファインモーション占おうと思ったけど得票数が増えたのでいったん保留
俺が死ぬ=霊結果●が見えて投票者の吊り優先度が下がるので
互除法投票者から狐目のところを狙う
◆瀕死の病人 「噛まれる訳ない>スタバ
まぁ予告するならしてもいいとは思うよ」
残ってる占い全偽で見て吊りに動いてるからここが第一候補
猪木さん「おはよう」
東京音頭さん「おはよう」
ファインモーションさん「おはようございます!」
獅子皇さん「おはようこ」
瀕死の病人さん「おはよう」
ゼクンデンさん「おはよう」
スタバさん「占いCO 瀕死の病人〇」
4日目の朝となりました。(18/04/26 23:11:31)
痛みも消す涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痛みも消す涙さんを狙います。 >>> ファインモーション <<<
サーバルさん「自分ならスタバ噛むかなー。狂にしてはcoはやいし」
太陽系統さん「狼に真占いと決め打ちされてるのに
狩人の護衛を引っ張れない狂人ってどうなんでしょう」
スモーキングさんの会話「共有者で相方が初日犠牲者だったことはたまたまではあります。けども」
スタバさんを護衛します。 >>> リオ <<<
痛みも消す涙さんの独り言「互除法さん 4 票 投票先 → 亡き王女のさん 」
ゲームマスター「今日の噛み命運分ける気がする
互除法が吊れてしまったら霊能かスタバ噛みが安定だと思うけど、
スタバを狂狐で見るのであれば残したいのもわかるし。」
瀕死の病人さんを占います。 >>> スタバ <<<
サーバルさん「共有噛みから、獅子で呪殺がありそう」
スモーキングさんの会話「指定しないのは村力をあげるようにと仰せつかっているのと、指定をするしないに関わらずメリットもデメリットもあるからです」
亡き王女のさんの独り言「で、スタバの対抗投票からして狂は薄い、と」
アルプス一万尺さんの独り言「サーバル○だと割と怖い」
ゼクンデンさんの遠吠え「共有か」
太陽系統さん「共噛みだから信用上がるよ>浴槽」
ゼクンデンさんの遠吠え「ま、どっちかで」
ファインモーションさんの遠吠え「霊は護衛入ってるんじゃない?」
痛みも消す涙さんの独り言「なんか行動なあれでは浴槽狼じゃないはずなんだが、発言は浴槽狼ありありのありなんだよね」
ゼクンデンさんの遠吠え「霊残しちゃうと、スタバ吊れないな。真だと相当つらたん」
太陽系統さん「それを狼に見てほしかったよな>アルプス一万尺」
ファインモーションさんの遠吠え「ん?」
亡き王女のさんの独り言「スタバ単体で見立てても瑕疵はありませんが」
ゼクンデンさんの遠吠え「あー」
ファインモーションさんの遠吠え「あいよ」
浴槽さんの独り言「スタバさん 0 票 投票先 → 互除法さん
これが信用下がっちゃう」
ゼクンデンさんの遠吠え「噛みよろしくね」
ゼクンデンさんの遠吠え「あーい」
スモーキングさんの会話「考察はしておりますよ
太陽系統さん互除法さんお疲れ様でした」
痛みも消す涙さんの独り言「リオ 音頭 浴槽」
ファインモーションさんの遠吠え「130スモーキングで」
浴槽さんの独り言「これ狩人じゃなくてよかった…
こういう場合やっぱ狩人って霊護衛鉄板なんかな?気持ち的にはスタバ真も切ってしまいたいけど」
アルプス一万尺さんの独り言「スタバさん 0 票 投票先 → 互除法さん
スタバはこの投票するなら狂はないな。真狼」
ゼクンデンさんの遠吠え「びみょい」
ファインモーションさんの遠吠え「おk」
ファインモーションさんの遠吠え「ですねえ。ちなみに真噛めたと思います?」
ゼクンデンさんの遠吠え「てわけで共有噛みを提案するがどうか」
痛みも消す涙さんの独り言「迷って噛んだっぽい噛みだよなあ つまり判別はついてない?」
アルプス一万尺さんの独り言「普段は共有初日でこんな吊り絶対しないんだけど、なんかすごく狼感あって吊りたかった」
ゼクンデンさんの遠吠え「このままグレラン村が続くと吊られそうだ」
サーバルさん「ここで狼が吊れてもきついか」
痛みも消す涙さんの独り言「初日のスケは破棄だわありゃ」
亡き王女のさんの独り言「それもまた選択」
ゲームマスター「互除法さんお疲れさまです。」
互除法さん「お疲れ様でした」
ゼクンデンさんの遠吠え「騙りありがとなす」
痛みも消す涙さんの独り言「まあ吊れるならそれはそれで 互除法と投票先で俺も迷ったくらいだしわかる」
アルプス一万尺さんの独り言「自分で言っておきながらあれだけど、村も攻めるね」
浴槽さんの独り言「え…えええ…」
ファインモーションさんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/04/26 23:06:50)
互除法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 亡き王女のさん
ゼクンデンさん3 票投票先 → 瀕死の病人さん
互除法さん4 票投票先 → 亡き王女のさん
東京音頭さん0 票投票先 → ゼクンデンさん
瀕死の病人さん2 票投票先 → 互除法さん
スモーキングさん0 票投票先 → 互除法さん
スタバさん0 票投票先 → 互除法さん
ファインモーションさん2 票投票先 → 亡き王女のさん
リオさん0 票投票先 → ゼクンデンさん
亡き王女のさん3 票投票先 → 瀕死の病人さん
痛みも消す涙さん0 票投票先 → ファインモーションさん
アルプス一万尺さん0 票投票先 → 互除法さん
猪木さん0 票投票先 → ファインモーションさん
浴槽さん0 票投票先 → ゼクンデンさん
ゲームマスター「スタバ護衛できたらそうですね!」
サーバルさん「まあ、それがきまったら村勝ちだろうけど」
サーバルさん「自分はスタバさん護衛とみる」
リオさん「結果張りが遅いのと、噛みが遅いのと、ダメだと思いつつ、メタ的なことを考えてしまうよなー」
アルプス一万尺さん「互除法さん 「べぐってきたってことは昨日の時点で真狂の区別はついてねぇってことですね」」
浴槽さん「なので正直噛みやすいところから噛んだ可能性もあるかなと。占いもうちょっと置いておきたい」
東京音頭さん「共有から明確な指示ないので自由投票っぽいね」
痛みも消す涙さん「あいや、共有生きてる間はおとなしくしとくよ」
ファインモーションさん「マジか・・フリーダムな村だなあ・・・」
獅子皇さん「つーか今日は共有噛まれるんでないかね」
互除法さん「恐らく明日かみ切られるんだろうけど、私狼で見ている人多いからもしかしたらもしかするかも」
アルプス一万尺さん「サーバルがあれで○で占い噛まれてるとなると厳しいかもしれないっていう考えもある」
スモーキングさん「霊能さんはお好きにどうぞ
指定を入れる場合は理由も添えて明日からお願い致します」
浴槽さん「んーというか3人も占い候補いて霊能も出てるのに全く自分が噛まれる心配してなさそうなのが気になったかな。素村狙いで素村吊って自分が噛まれたら人外死なないのにっていう>リオ」
ゲームマスター「◆リオさん 「占い噛みーで、昨日の発言っぷりから狂人なさそうなんで真噛まれたかな?と」
リオさんの発言を見るにスタバさんが護衛されなそうかな…
村狼共に狐との勝負になりそう」
亡き王女のさん「ま、心中完全に切れる占いがいるんなら投票すればいいんじゃないですかね?私はまだ切れないですが」
瀕死の病人さん「個人的には占いもう吊りたい派」
東京音頭さん「ないと思ったのに吊ったの?
役職保護のためってことか、それとも終盤残せないってことか?>ゼクンデン」
獅子皇さん「途中送信してしまった
○もらっといてアレだけど太陽系統真は五分五分だよね」
アルプス一万尺さん「飛躍っていうかさ、初日の発言から狼>真っぽかったとこだし、今日の発言見てもアレだから●だと思うよっていう>亡き王女、東京音頭」
ファインモーションさん「好きにやるって、グレランか占いに手を付けるかの支持もないんですか?」
ゼクンデンさん「発言頻度を見るとタイピングが遅いわけでもなさそうなんだが」
ゼクンデンさん「ところで互除法が今日の結果を出すのが遅かったのは何なんだろうな」
スタバさん「この感じは囲い噛みじゃなさそうかな」
獅子皇さん「占いの扱いをどうするかが村の勝敗分けるけどどうする?
○もらっといてアレだけど」
東京音頭さん「噛み切りくるならキープ狼作れるし、互除法狼だと考えるにしても今日吊るのは早計かと。それならグレーから狼を狙いに行くのがいいんじゃないかな」
互除法さん「(>ファインモーションさん」
スモーキングさん「好きにやってください
狐候補を暗に吊りたい狼陣営のこともありますから
狩人の護衛は占い寄りで護衛をお願い致します」
亡き王女のさん「雑感で占い師を吊るかどうかとはまた鈍色な判断ですな」
互除法さん「私が銃殺出しちゃったりしたらリスク高いし、あんまり漂白狙いで狂噛みは考えてなかったわ」
サーバルさん「噛めなかったら狩人特攻がきいたけど、どうなるか」
瀕死の病人さん「〇が多すぎるので狼が既に囲われてる可能性は結構高いけどそれでもグレランする?」
ゼクンデンさん「サーバル狼はないと思ったけど吊った。わざとテンプレ発言連発したまでありそうだ」
アルプス一万尺さん「互除法が狼なんだろうなという雑感しかない」
浴槽さん「◆スタバさん 「明日噛まれると思うけど予告いる?」
霊軸になりそうだからあってもいい気がするけど共有指示待ち」
東京音頭さん「互除法今日吊るのはいったいどういう狙いで?>アルプス一万尺」
痛みも消す涙さん「共有さんは、私は意見言わんほうがいいかね」
ファインモーションさん「>互助法
なぜべぐりだと思うのです?漂白は見ないのですか?」
リオさん「同意>浴槽さん
狂人がどっちか、とか、真狂探りいれたい狼の印象があったよね。
でも狂人が狂人の位置は気にしないだろうから、まぁそんな発言する真なんだろうな、と。」
互除法さん「そのばあちゃんの言ってることは間違いですよ>浴槽さん」
猪木さん「一日グレラン挟みますか。12人から互除法・スタバロラで。」
スタバさん「予告しないほうがいいやつね」
太陽系統さん「ゼクンデンは囲えたなぁ」
アルプス一万尺さん「サーバル○なの…あれは吊らないの無理だった」
東京音頭さん「スタバが噛み切られたとしても、太陽真かスタバ真かの判別つくわけじゃないので予告はいらない」
亡き王女のさん「アルプス一万尺さんのその発想の飛躍は気になります」
浴槽さん「互除法>スタバ>太陽と思ってたけどなんか…その改行あると偽めだってばっちゃが言ってたの思い出した…」
ゼクンデンさん「割とみなせっかちだから指定しないと占い吊れるまであるけどいいんけ?」
獅子皇さん「>スタバ
いらん共有に投票しといて」
太陽系統さん「ゼクンデンは囲えたなぁ」
互除法さん「べぐってきたってことは昨日の時点で真狂の区別はついてねぇってことですね」
ファインモーションさん「太陽さん真狼目と見てましたので、残った占いいらないまであります。」
瀕死の病人さん「噛まれる訳ない>スタバ
まぁ予告するならしてもいいとは思うよ」
ゲームマスター「太陽系統さんが噛めてしまうと非常に厄介なところに狐がいったね」
スタバさん「サーバル〇か、結構悩んだけど無意味だった」
リオさん「占い噛みーで、昨日の発言っぷりから狂人なさそうなんで真噛まれたかな?と」
アルプス一万尺さん「そこ死ぬならもう互除法から吊らないか?」
東京音頭さん「テンプレ発言多いと怪しみはしたが、まさかサーバル7票も集まると思わず驚いた。霊結果○だったか、残念。」
ファインモーションさん「んで占い候補が死んでるみたいですね・・・」
互除法さん「そっちが狂人でしたか」
スタバさん「明日噛まれると思うけど予告いる?」
ファインモーションさん「随分遅い噛みでしたね」
東京音頭さん「占い候補一人噛まれたか」
太陽系統さん「◆獅子皇さん 「おはようこ」
特攻しとけばよかったよね」
浴槽さん「えっそこ死ぬの。太陽狼かと」
ゲームマスター「太陽系統さんお疲れさまです。」
互除法さん
占い理由:占いみんな理由がうすそうとか言って信用下げてる。
あんまり中身のある発言をしてないのに得票数0。取り敢えず占ってみる。
痛みも消す涙さん「霊能CO サーバル〇ね にゃんにゃん」
ファインモーションさん「おはようございます」
スタバさん「理由
対抗がどっちもサーバルに投票していないので
サーバル投票者以外から占う
浴槽は発言がサーバルと類似(真霊能)のため
レアケレアケ言っているリオから」
亡き王女のさん「おはよー」
アルプス一万尺さん「おはようよう」
痛みも消す涙さん「およ?」
獅子皇さん「ようこ」
互除法さん「占いCO 浴槽さん○」
瀕死の病人さん「おはよう」
ゼクンデンさん「おはよう」
猪木さん「おはよう」
浴槽さん「ひええ」
スタバさん「占いCO リオ〇」
東京音頭さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/26 22:59:15)
太陽系統さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオさんを占います。 >>> スタバ <<<
アルプス一万尺さんの独り言「?」
浴槽さんの独り言「互除法真かなあ」
ゲームマスター「難しいですね…狼狐が吊れるに越したことがないので。」
太陽系統さんを狙います。 >>> 互除法 <<<
浴槽さんの独り言「太陽偽め」
痛みも消す涙さんの独り言「互除法が現状偽目であとトントン」
互除法さんを護衛します。 >>> リオ <<<
サーバルさん「なるほどー。まあ、初日共有の場合は村人死ぬのもありなのかなー」
アルプス一万尺さんの独り言「初日雑感: 太陽系統真 スタバ狂 互除狼」
痛みも消す涙さんの独り言「○ 亡き王女の ファインモーション リオ アルプス一万尺 浴槽 ゼクンデン 瀕死の病人 ●」
浴槽さんの独り言「ゼクンデンさんとアルプスさん吊りたいなー」
互除法さんの遠吠え「噛みは1:30」
互除法さんの遠吠え「護衛されている可能性もありますが、GJでたらそのときはそのときで」
ゲームマスター「3-1でそれぞれが別の人を占ってること、比較的喋るグレーが多いこと
あとは◆東京音頭さん 「サーバルテンプレ発言多いな」
東京音頭さんのこれを見て投票した人は少なからずいそうです。」
ファインモーションさんの遠吠え「あいよ」
互除法さんの遠吠え「んーじゃー取り敢えず太陽さんべぐってみますか」
ファインモーションさんの遠吠え「ですね」
亡き王女のさんの独り言「…モバマス村の民ならHN呼びは分かるんだがね」
浴槽さんの独り言「サーバルちゃん狩りとかありそうであんまり吊りたくなかったけど思い返せばあんな動きの狩りっていないよね、うん」
サーバルさん「震え声」
ゼクンデンさんの遠吠え「どちらかというと太陽のほうが真目だけど」
太陽系統さんの独り言「占いCO:リオ●占いCO:亡き王女の○」
サーバルさん「まあ、狩人救ったと思おう。次は狩人だし。2票だけど」
アルプス一万尺さんの独り言「サーバルは指定吊りのほうがよかったかなーどうかなー」
ファインモーションさんの遠吠え「悩ましいですねえ」
互除法さんの遠吠え「一旦グレー噛むのもありだとは思いますが」
ゲームマスター「なでなで」
サーバルさん「こんなに投票もらうとはうかつだった」
痛みも消す涙さんの独り言「浴槽なんかもってるかも
引っ掛かったのはアルプスだけど気のせいかも」
アルプス一万尺さんの独り言「共有は投票どうした」
亡き王女のさんの独り言「あのさぁ…イワナ、書かなかった?」
互除法さんの遠吠え「どっちが真に見えます?」
スモーキングさんの会話「桜衣さん、いや相方さんサーバルさんお疲れ様でした」
サーバルさん「グレランごっこに負けちゃった」
東京音頭さんの独り言「え、こんなに集まるとは思わなかった」
ゲームマスター「ええええ」
痛みも消す涙さんの独り言「サーバル狩もあり得たんだけど、まあないだろうんうん」
互除法さんの遠吠え「どうしましょう?」
太陽系統さんの独り言「囲いたかったとこ吊れた」
ファインモーションさんの遠吠え「とりあえずグレランはせーふ」
ゲームマスター「サーバルさんお疲れさまです。」
サーバルさん「ええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(18/04/26 22:53:58)
サーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → リオさん
ゼクンデンさん2 票投票先 → サーバルさん
互除法さん0 票投票先 → ゼクンデンさん
東京音頭さん0 票投票先 → サーバルさん
瀕死の病人さん2 票投票先 → サーバルさん
スモーキングさん0 票投票先 → スタバさん
スタバさん1 票投票先 → 瀕死の病人さん
ファインモーションさん0 票投票先 → サーバルさん
リオさん2 票投票先 → ゼクンデンさん
亡き王女のさん0 票投票先 → サーバルさん
痛みも消す涙さん0 票投票先 → リオさん
アルプス一万尺さん2 票投票先 → サーバルさん
猪木さん0 票投票先 → サーバルさん
サーバルさん7 票投票先 → アルプス一万尺さん
浴槽さん0 票投票先 → アルプス一万尺さん
太陽系統さん0 票投票先 → 瀕死の病人さん
ゲームマスター「互除法さんの発言いいと思うなぁ。不慣れには全然見えないですよ。」
瀕死の病人さん「護衛誘導としちゃうところってすごく気になる」
太陽系統さん「共有初日なら人外狙いよりも素村狙いのグレランをしましょう
人外狙いで狩人を吊ってしまうと大変です」
浴槽さん「ゼクンデンさんがあたまよさそう」
アルプス一万尺さん「こういう村に限って霊も不穏じゃないから共有初日がもったいない気持ちになる」
ファインモーションさん「GMが大人気な村ですねw」
東京音頭さん「サーバルテンプレ発言多いな」
スタバさん「現金は出せないけど目からレーザー吐く(矛盾)犬なら……」
獅子皇さん「↑狼」
サーバルさん「狩人は霊護衛のほうが安定すると思うよ。たぶん、信用勝負してくるはずだから」
亡き王女のさん「と て も つ ら い>浴槽さん」
浴槽さん「(桜衣さんと共有だなんて羨ましい(ギリィ)」
獅子皇さん「メンバー書類送検されてまうの?」
サーバルさん「真もいるってことだし、真に頑張ってほしいよ」
太陽系統さん「みんな見てますよ>互除法さん」
ゼクンデンさん「パヴァーヌだっけか」
獅子皇さん「セクハラだ!!!」
ファインモーションさん「暴言というかセクハラじゃないです?」
東京音頭さん「共有初日じゃないと遅くされると不安材料残るので普通のCO万歳>痛みも消す涙」
痛みも消す涙さん「できれば信用勝負をしてほしいけど、そうすると僕が噛まれてるから楽しめない、そんなじれんま」
浴槽さん「理由…みんな理由が薄そうだけどご機嫌いかがですか>亡き王女のためのパなんとか」
互除法さん「狩人が初日でないことがわかっただけでも良かったよかった」
リオさん「初日共有程度でレアケをあきらめるなー」
猪木さん「貯金はちょこっと持ってますありがとう>スタバさん」
スタバさん「ひとまず役職占ってなくてよかった」
アルプス一万尺さん「相方初日なら2−1でもよかった(小声)」
獅子皇さん「これは役欠けないよい状態」
亡き王女のさん「じゃあスタバさんは現金を出して(唐突な恫喝」
瀕死の病人さん「レアケなんて無かった」
ファインモーションさん「あらま。相方初日なんですねえ。」
ゼクンデンさん「ファ陰毛ションとか言ったら暴言にあたりますか!?」
太陽系統さん「共有はもう一人も出ちゃってください
HOだと対抗の初日○が占いにくくなってしまいます」
サーバルさん「初日なら霊は真確定だね」
アルプス一万尺さん「まじか、確か8文字超えると「さん」が2行めにはいっちゃんだよな>獅子」
互除法さん「ちゃんと様子見してからCOしてるのに飛び出しとかいちゃもん付けてくる太陽系統さんが狼かな」
東京音頭さん「共有初日らしいのでこの展開は霊能真>サーバル」
ゲームマスター「◆スタバさん 「桜衣さんを見て楽しいと思えるならそれは恋か薬物中毒ですね」
うんうん…ん?」
痛みも消す涙さん「なんだ、それならもっとクソ遅く出ればよかった」
獅子皇さん「>瀕死
狼狼狂とかなにそのカオス」
スタバさん「鬱に効くのは現金らしい、金はやれんが元気出して>猪木」
リオさん「飛び出し狂占い騙りってさ、よくいわれるんだが、なんでだろうな。
狂人こそ騙るなら様子見しっかりしないと狼さんに怒られると思うだが。>太陽」
スモーキングさん「自由投票でいいですよ
【重要】相方は初日犠牲者こと桜衣さんです」
猪木さんスモーキングさん 「私は共有者です
瀕死の病人さん「狼狼狂とか狐狂狼とか考察しよう>リオ」
ファインモーションさん「あら、それは失礼いたしました。私のPCでは1行なので環境によるのでしょうかね?」
東京音頭さん「楽しい村づくり頑張りましょうー!>スモーキング」
アルプス一万尺さん「個人的には3−1が一番考えやすくて好きだけどね」
浴槽さん「吊りたいところを吊り殺せる特権があるから多少はね?(なお共有生存)>涙さん」
サーバルさん「この展開なら、霊能は真だと思う」
亡き王女のさん「…初日の理由を軽視してはいけないよ?」
ゲームマスター「◆スモーキングさん 「私は共有者です
必要がない場合指定はしません
みなさんの各々の実力を発揮して桜衣さんをみて楽しいといえるにふさわしい村づくりをしましょう
暴言は禁止します」
素敵な共有さんだ」
獅子皇さん「>アルプス
こっちは一行でひょうじされるけど」
スタバさん「桜衣さんを見て楽しいと思えるならそれは恋か薬物中毒ですね」
互除法さん「共有は片方は出ちゃってもいいと思いますが出ないならまぁそれでも」
ゼクンデンさん「それだけで素晴らしいってのが悲しいところですけどね」
ファインモーションさん「個人的には3-1ってオーソドックな形だと思ってたから意外ですねー」
太陽系統さん「飛び出しが狂人でスタバさんが狼でしょうか」
東京音頭さん「まあ初日の理由で真偽考えるのもあれだからフラットってことでいいんじゃない>亡き王女」
サーバルさん「グレランごっこだね」
アルプス一万尺さん「一昔前の流行り感ない?てか名前2行だね>ファイモ」
リオさん「レアケをレアケな構成をーいいたいー>瀕死の病人」
互除法さん「対抗は素直に狂狼だろうね。今んとこ区別はつかないけれど」
獅子皇さん「共有出るべ」
猪木さん「俺は元気じゃない」
ファインモーションさん「最近珍しいんです?」
ゼクンデンさん「占いと霊能が出たタイミングが全然不穏じゃない!素晴らしい!!」
スモーキングさん「私は共有者です
必要がない場合指定はしません
みなさんの各々の実力を発揮して桜衣さんをみて楽しいといえるにふさわしい村づくりをしましょう
暴言は禁止します」
ゲームマスター「お、狂人が狐囲ったみたいだ」
アルプス一万尺さん「ほう、最近は珍しくなりつつある3−1」
東京音頭さん「とりあえず3−1ならそれが一番可能性は高いよね>瀕死の病人」
亡き王女のさん「ううむ、理由が位置しかないと面白みがない」
ファインモーションさん「流れるような3-1。嫌いじゃないわ」
リオさん「グレランだろうー」
互除法さん「すまないね>東京音頭さん」
浴槽さん「涙さんが疑いようのない真霊能」
痛みも消す涙さん「僕もグレラン参加できません」
サーバルさん「おはよう」
瀕死の病人さん「これは真狂狼ですねぇ」
サーバルさん「おはyぽおおお」」
ファインモーションさん「私に任せておけばどんあレースも楽勝です」
太陽系統さん理由:ズサによる第一入村者占い
つまりたとえるならただの右占いです
スタバさん「理由
右占い
私は元気です」
東京音頭さん「あれ○貰っちゃった。グレランに参加できないな」
互除法さん占い理由:お隣が壁と初日さんなので上占いです。
浴槽さん「ぶくぶくぶく」
痛みも消す涙さん「霊能CO」
スタバさん「占いCO 猪木〇」
太陽系統さん「占いCO:獅子皇○」
痛みも消す涙さん「おはようございます」
亡き王女のさん「おはよー」
リオさん「おは」
互除法さん「占いCO 東京音頭さん○」
ゼクンデンさん「おはよう」
アルプス一万尺さん「スーパーアルペン踊りタイム!」
ファインモーションさん「三冠必達」
瀕死の病人さん「おはよう」
獅子皇さん「おはようこ」
東京音頭さん「おはよう」
猪木さん「ダーー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/26 22:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 互除法 <<<
獅子皇さんの念話「おはようこおはようこおはようこおはようこおはよ」
浴槽さんの独り言「状況メモっておかないとわすれるかな…
いや、とりあえず村に集中」
スタバさんの独り言「占いCO 猪木〇」
亡き王女のさんの独り言「パヴァーヌもいい、だがしかしセプテットもこれはこれでいいのだ」
ゲームマスター「歴戦の狼さんと不慣れな狼さんのトリオなんかほのぼのするなぁ。
応援したくなる」
リオさんの独り言「狩人の占いCCOくらいは普通なんだが、
狩人の人外COとかで村勝ちしてみてーな」
浴槽さんの独り言「それとは別の話。ちょっと不安が…こういうとき機械音痴なのつらい…」
互除法さんの遠吠え「りょーかいです!」
東京音頭さんの独り言「今回の目標→1日8発言以上。
これでいこう。目標を定めておかないとどうしても寡黙気味になっちゃう。」
ゼクンデンさんの遠吠え「これだけ対応する」
ファインモーションさんの遠吠え「おk」
互除法さんの遠吠え「頑張りましょう!」
ゼクンデンさんの遠吠え「占いCO スモーキング〇」
太陽系統さんの独り言「え、また特攻ですか?」
互除法さんの遠吠え「噛みは1:30頃で」
痛みも消す涙さんの独り言「純粋に推理がしたいんだ…霊ならのんびり推理できそう」
ファインモーションさんの遠吠え「お任せしますw」
ゼクンデンさんの遠吠え「いいよ」
互除法さんの遠吠え「囲いはなしで大丈夫ですかね?」
ゲームマスター「前村結構さくっと集まってましたからねwよかったです!>浴槽さん」
アルプス一万尺さんの独り言「!?謎の空白が入った」
互除法さんの遠吠え「取り敢えず初日は様子見つつででます」
猪木さんを占います。 >>> スタバ <<<
アルプス一万尺さんの独り言「GM村建て感謝


亡き王女のさんの独り言「いつもすまないな」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
互除法さんの遠吠え「わかりました。」
ファインモーションさんの遠吠え「ですねw」
ゼクンデンさんの遠吠え「慣れてないなら騙りましょう」
互除法さんの遠吠え「騙り希望いなくて即噛み路線なら騙ります」
浴槽さんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですー!
前村が帰宅と同時に始まって悲しみに暮れていたのでうれしい!」
ゼクンデンさんの遠吠え「よろしく」
スモーキングさんの会話「A?」
互除法さんの遠吠え「狼あんまり慣れてないCOです」
太陽系統さんの独り言「今度はどんな狂人になるか」
痛みも消す涙さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ファインモーションさんの遠吠え「よろしくね」
スタバさんの独り言「うわあめんどくさい」
獅子皇さんの念話「おはようこ」
互除法さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/26 22:41:38)
アルプス一万尺さん「よろしくー」
リオさん「よろしく」
亡き王女のさん「ハハッ」
痛みも消す涙さん「よろしく」
猪木さん「3・2・1・・」
スタバさん「よろしく」
東京音頭さん「よろしくお願いします」
浴槽さん「宜しくお願いしますー」
サーバルさん「よろしくおね」
互除法さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
獅子皇さん「よろ」
ゲームマスター22:39で揃えてください
kariさんが太陽系統に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんが名前変更できましたら更新確認しますのでもう暫くお待ちください」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
太陽系統さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:35:56)
ゲームマスター更新確認済み。赤0です。
ここからは随時更新でお願いいたします。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東京音頭に名前を変更しました。
ユークリッドさんが互除法に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
スター☆バタフライさんがスタバに名前を変更しました。
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが浴槽に名前を変更しました。
kariさんがファインモーションに名前を変更しました。
浴槽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:29:51)
kariさんがスター☆バタフライに名前を変更しました。
kariさんが痛みも消す涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新時間なのでご参加される方はこの間に
お手洗いや名前変更など済ませていただけるとGMが助かります。」
ゲームマスター「ありがとうございますー!>猪木さん」
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
kariさんがアルプス一万尺に名前を変更しました。
kariさんが瀕死の病人に名前を変更しました。
kariさんがスモーキングに名前を変更しました。
kariさんがリオに名前を変更しました。
猪木さん「お大事に〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが猪木に名前を変更しました。
kariさんが亡き王女のに名前を変更しました。
ゲームマスター「げんきー!と言いたい所ですが少し咳が出てますげほげほ。
いらっしゃいませー」
kariさんがゼクンデンに名前を変更しました。
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
猪木さん「元気ですかー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:23:49)
アルプス一万尺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
痛みも消す涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:18:42)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:15:44)
亡き王女のさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「入れなかった人も歓迎します。」
ゲームマスター「一つ目の村がさっくり終わったので不完全燃焼の方向けです。」
リオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ファインモーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:12:23)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
スタバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:11:08)
スモーキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
瀕死の病人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:08:30)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
東京音頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:07:34)
互除法さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:06:40)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター678 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/04/26(木) 22:04:56 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】あとに続く普通村 〜 151620番地
ゼクンデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:04:57)
獅子皇さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 22:04:17)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る