過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
もんじゅ
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謹慎
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩サブレー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
でん
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただのデブ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラッセル
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
哲学的ゾンビ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
もももさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
カミトーレ
◆BlahuzNQJY
[共有者]
(生存中)
 
 
Panjandrum
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
LEON
◆nPPhYROj/I
[占い師]
(生存中)
 
 
散華猛襲脚
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
地球
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユメの途中
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルナ工機
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【21:00点呼】普通村 〜 151619番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でんさん「GM村建て感謝、お仲間またよろしくなー」
ゲームマスター「過去ログ化されてないので無罪でした
みなさんお疲れ様でしたー!」
散華猛襲脚さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラッセルさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
散華猛襲脚さん「その散華猛襲脚がでん吊りを猛プッシュしてるんだから
そこ潜伏狂人はないよねって事になるんだけどまぁ」
ゲームマスター「みんなお疲れ、ちょっとおっぱいRPという身に覚えのない村を見に行こうと思います」
ユメの途中さん「どちみち初日の反応が悪すぎて指定で死んでたな GMさん村建てありがとう」
でんさん「真切られてるのはしょうがねーけど、
俺吊りするのはまだ潜伏LWがいると踏んでいて、明日噛みチャレ警戒、
で潜伏LW指定するのに猶予を持ちましょう、ってことだろ。
潜伏狂警戒で吊るのはおかしい、ってだけだ。>ただのおっぱい」
LEONさん「次村ありそう」
散華猛襲脚さん「◎じゃなかったけどまぁいいや」
ただのデブさん「それじゃおっぱいおっぱーい」
哲学的ゾンビさん「潜伏狂人がどうのこうのは散華猛襲脚が潜伏狂人だと困るっていうことでそ」
アルナ工機さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
鳩サブレーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
地球さん「村建て同村ありがとうございました」
Panjandrumさん「GM同村どうもでしたー」
カミトーレさん「相方の意思を尊重して良かった・・・ありがとーう」
ただのデブさん「それは方便で、要はそんだけがっつり真切られてるってだけだべ>でん」
ユメの途中さん「おつかれさまでした」
でんさん「2騙りで3日目●引いて、4日目銃殺とか、きつすぎた。」
ただのデブさん「個人的には、もももともんじゅでもんじゅから吊れたのが意外だった」
さん「おつかれ」
でんさん「おーい、共有、潜伏狂いてのPP警戒なら俺吊りは5名時でいいんだぜ?
偽霊・偽占・●・銃殺狐で他人外でてるわけで。
>カミトーレさん 「潜伏狂人がある以上」」
哲学的ゾンビさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
でんさん「おつー相方すまねー」
もももさんさん「はやかった」
哲学的ゾンビさん「お疲れ様でした」
アルナ工機さん「お疲れさまでした」
LEONさん「2重占いほんとにすみませんでした」
ただのデブさん「またまたー>GM」
鳩サブレーさん「お疲れ様でした」
Panjandrumさん「これにて終了でございます」
ラッセルさん「お疲れ様でした」
地球さん「お疲れ様です お仲間ありがとう」
ゲームマスター「◆ただのデブさん 「GMってたしか、昔おっぱいRPとかいって、全ての発言でおっぱい連呼してましたよね」

やってないです」
カミトーレさん「なんじゃい」
謹慎さん「おつかれさまでした」
ただのデブさん「おつかれさまおっぱーい」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ラッセルさん「あら」
「村 人」の勝利です!(18/04/26 21:56:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カミトーレさん1 票投票先 → でんさん
さん0 票投票先 → でんさん
LEONさん0 票投票先 → カミトーレさん
ラッセルさん1 票投票先 → でんさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → でんさん
アルナ工機さん0 票投票先 → 謹慎さん
謹慎さん1 票投票先 → でんさん
散華猛襲脚さん0 票投票先 → でんさん
でんさん6 票投票先 → ラッセルさん
ただのデブさん「たしか139077番地で、やってました」
鳩サブレーさん「今日終わりそうかな」
散華猛襲脚さん「でん吊り。真占いはLEONかユメの途中」
ユメの途中さん「あと下界でおててつないで狼せん滅して勝利したいだけの人生だった」
カミトーレさん潜伏狂人がある以上その指定を飲めるかっていいたいが相方の意思も尊重してでん吊りで
散華猛襲脚さんLEONは散華猛襲脚とカミトーレ以外を占え
それ以外のどこを占うかは自由
さん「でんの信用は今更回復しねーから」
でんさん「あーラッセル吊るなら、昨日ラッセル占うな指示してほしかった。」
ただのデブさん「GMってたしか、昔おっぱいRPとかいって、全ての発言でおっぱい連呼してましたよね」
謹慎さん「ラッセル一応でんの〇だし他の方が良いのでは」
哲学的ゾンビさん「LEONは外しちゃいけないとこ外したけどでんは外したら偽確定のところ外したから下手にグレー吊るよりでん吊りでいい」
散華猛襲脚さん共有に代わって◎の私が指示します
今日はでん吊り。狩人の護衛は自由
カミトーレさん「じゃあどうしたいのさ」
ただのデブさん「そういえば」
ラッセルさん「おうおうOh..oh..」
もももさんさん「行動のミスが逆に真寄りにもなってるなあ。まあ、人外はどんまい」
でんさん「俺吊りはある程度仕方ない、だが明日はあはきっちり吊れよ?
でないと最悪、PPありうる。」
ユメの途中さん「◆散華猛襲脚さん 「えーと、ユメの途中真占いですか?」
そうだよ(血涙)」
ゲームマスター「もっと好みで動いていいと思う」
哲学的ゾンビさん「いやラッセルCOいわんでいいよ」
ラッセルさんCOなし
さん「いやすまん。
僕も昨日把握ミスしてたし。>LEON」
カミトーレさん指定 ラッセル
ゲームマスター「昔は常に同じ動きをすることで、盤外的に村を有利にする意図があったけど」
散華猛襲脚さん「どちらにしろでん偽だよ>共有」
謹慎さん「でんは昨日出遅れた理由とか占い結果貼り遅れた理由とか説明する方が先だと思う」
哲学的ゾンビさん「◆アルナ工機さん 「というか今日LEON噛んでこない時点で全露出ありそう」
これ」
散華猛襲脚さん「えーと、ユメの途中真占いですか?」
カミトーレさん「占い吊りは放置するか」
アルナ工機さん「というか今日LEON噛んでこない時点で全露出ありそう」
哲学的ゾンビさん「占い吊りでいいよ、具体的にはでん」
ラッセルさん「カミトーレさん共有だったのね」
でんさん「カミトーレ共有ならでておいてくれよ」
鳩サブレーさん「潜伏理由はともかく解除理由はまあその場で言ってくれると嬉しいかも。」
ラッセルさん「まぁ、しゃーない」
でんさん「狼余裕すぎだろ、俺が昨日、まごついて信用うしなったからって、そんなあからさまな無駄をするとかさ。」
LEONさん「すまんマジボケ」
さん「LEONってそこ占うの2回目?」
アルナ工機さん「はーしんどいね。どうせLEON真だよグレー吊ろう」
ただのデブさん「言うのは妥当
でも昔は、言わせる、って発想だったのよね」
哲学的ゾンビさん「さんかなんとか脚が共有だと思ってたからそこ共有は普通に嬉しい」
LEONさん「あ、マジだ」
散華猛襲脚さん「お前なぁ>LEON」
LEONさん「あれ?」
謹慎さん「ちょっとその占い結果は残念すぎる」
ラッセルさん「そこ初日に占ってない?」
アルナ工機さん「なんで二回占ってるねん」
ラッセルさん「んー?」
カミトーレさん「共有CO 相方おつかれ」
アルナ工機さん「◆LEON 「占いCO 散華猛襲脚○」」
さん「うそん」
哲学的ゾンビさん「おはよう」
Panjandrumさん「あ、お疲れ様でしたー」
散華猛襲脚さん「おはよう」
ユメの途中さん「別に今でも潜伏理由と解除理由も言うのが妥当には思いますけどね…」
謹慎さん「頑なに占い噛まないあたりお察し」
LEONさん「理由 身内吊誘導で非狼アピール?」
アルナ工機さん「おはよう」
でんさん占い理由:対抗初手〇は共有臭いので今日もグレ占い。
ももも真霊とおもったからだよ。だから潜伏狼に投票したのさ。あは占う先じゃない。
って質問してくれたラッセルでも占うか。あは吊り先だし。
◆ラッセル 「一応、機能の投票の意図について聞いておいてよい?>でんさん」
LEONさん「占いCO 散華猛襲脚○」
ラッセルさん「おはよう」
謹慎さん「おはよう」
でんさん「占いCO:ラッセル〇」
5日目の朝となりました。(18/04/26 21:49:50)
Panjandrumさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Panjandrumさんを狙います。 >>> でん <<<
カミトーレさんの会話「はい」
さんの独り言「まぁそれはよいとして」
散華猛襲脚さんの独り言「ん?昨日まで真占いフリーで噛めましたが何か?」
さんの独り言「もともと地球を怪しんでいて、LEONが●出してるから整合性はあるんだよ」
ただのデブさん「そうね、昔は潜伏理由と解除理由まで出させる、ってのが主流やったね」
ユメの途中さん「LEONの行動次第では潜伏占いも見たけど、流石に地球●はもう手が付けられなかった… そういや狐だったからすり寄り発言やめておけばよかった
狩の位置的にもワンチャンあったかもしれない…? いやない気がする」
Panjandrumさんの会話「後相方さんがいつ出るかはお任せしますので・・・」
カミトーレさんの会話「吠え的にはチャレ飛ばせる度胸はないんじゃね」
さんの独り言「でも残念ながらユメの途中は擦り寄りでもなんでもないんだよなあ」
ただのデブさん「あとアルナ工機じゃなくてアナル工機だよ」
もももさんさん「占いがlwと狐みつけたらどうにもならないなあ。2騙りで」
カミトーレさんの会話「ほぼグレーのLWであるものを探しましょう」
ゲームマスター「俺が初心者だった頃は理由なく潜伏するのはおかしいって風潮あったよ」
ただのデブさん「潜伏占いはむかしっから増えたり減ったりよ」
散華猛襲脚さんを占います。 >>> LEON <<<
Panjandrumさんの会話「まぁ明日チャレ飛んでくるのではないでしょうか?」
アルナ工機さんの独り言「吐き気が止まらない」
アルナ工機さんの独り言「ゲーム投げ出さないだけでもいいと思って」
Panjandrumさんの会話「わかりました」
カミトーレさんの会話「だね」
鳩サブレーさん「ただのデブだけ呼び捨てなのちょっと面白い。。」
ゲームマスター「何年か前から潜伏占い多いよね」
アルナ工機さんの独り言「速度で真偽付けるのはほんとはしたくないけど今は本当に余裕がない」
散華猛襲脚さんの独り言「でまぁ、狩人はグレーに置いとけとね
なんで一人しかいない○にいるんだよ」
カミトーレさんの会話「LEON真進行で固定して明日はでん吊りで」
Panjandrumさんの会話「もしLEONから●が出るのであればそのまま吊りでいいと思います」
ただのデブさん「きつねはあのあれ、あの、あれ、どんまい☆」
LEONさんを護衛します。 >>> 散華猛襲脚 <<<
でんさんの遠吠え「いやぁ、銃殺でたらもうどうせ勝ち目ないとおもってたんだが、
まぁカミトーレが狂人っぽいのでがんばるぜー」
Panjandrumさんの会話「ほぼ真切ってますね、LEONさん真でいいのではないでしょうか?」
ユメの途中さん「狐をも労わる気持ちが欲しいだけの人生だった>アルナ工機さん」
ただのデブさん「LEONが狼なら俺○じゃないのは何故だ、って話になる」
カミトーレさんの会話「でんは狂人でしょこれ」
でんさんの遠吠え「おつかれー」
さんの独り言「散華猛襲脚さんはLEONの○だった
把握ミスごめ」
散華猛襲脚さんの独り言「騙っときゃよかったかなー
狩人で霊能COした時のあの勇気はどこへ行ったよ自分」
謹慎さんの独り言「でん吊りで終わる説」
ただのデブさん「で、これ、すごい簡単なところで」
カミトーレさんの会話「相方に確認をとる。でんの真を切るってことでいいかな」
地球さん「潜伏占い候補が素村だった」
Panjandrumさんの会話「1m1w1fか2w1f死亡までは確定ですね」
アルナ工機さんの独り言「ただのデブ、地球さんお疲れさまです。」
ただのデブさん「からだはデブゆえに、思考は鋭いのだ」
地球さん「しんだ」
散華猛襲脚さんの独り言「共有CO。相方Panjandrum

迷った」
4日目の夜となりました。(18/04/26 21:45:47)
地球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミトーレさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
さん0 票投票先 → 地球さん
LEONさん2 票投票先 → 地球さん
Panjandrumさん0 票投票先 → 地球さん
ラッセルさん0 票投票先 → 地球さん
哲学的ゾンビさん1 票投票先 → 地球さん
地球さん8 票投票先 → LEONさん
アルナ工機さん0 票投票先 → 地球さん
謹慎さん0 票投票先 → 地球さん
散華猛襲脚さん0 票投票先 → 地球さん
でんさん0 票投票先 → LEONさん
哲学的ゾンビさん「◆あさん 「でんにロックされてたわたしさんもう吊る事できんぞ狼さんよ」
あは占わず吊らず最終日に生きてたらまあ狼かも?って一瞬考えて破棄して差し上げるレベルの白さになったな」
ゲームマスター「デブ、目の付け所シャープだな
今度村のときその考え方使うわ」
さん「この人要注意
◆散華猛襲脚さん 「地球吊っとけばいいんだしね」」
カミトーレさん「露骨にライン切るやもやけどでんの占い理由がしっかりしてたからなぁ盲信してたわ…あ吊りたくて仕方ないもん」
Panjandrumさん「あ、もしギリCOしても吊りで構いませんので・・・」
ただのデブさん「4日目せいぞんしてないやん・・・>ユメ」
ユメの途中さん「あれ、3日目までしか生存できてないのでは…?」
散華猛襲脚さん「地球吊っとけばいいんだしね」
さん「でんにロックされてたわたしさんもう吊る事できんぞ狼さんよ」
カミトーレさん「グレーの怪しいとこに投票します」
でんさん「俺が10秒CO、ワンクリックでもんじゅがCO、なので15秒が妥当なんだが?>あ」
アルナ工機さん「あと単純に地球の反応が黒い」
Panjandrumさん相方は出ないみたいなので今日の吊りは地球さんです
ユメの途中さん「でん偽の根拠はそれなりに役満だった気もするけど、とりあえず4日目まで生存できたので目標達成」
さん「もどって秒数は残念ながら(ある程度)わかるんだよなあ・・・w」
謹慎さん「占い理由貼るのが遅かったのはなんで?>でん」
ラッセルさん「一応、機能の投票の意図について聞いておいてよい?>でんさん」
カミトーレさん「ぐうの音も出ないや>あ」
哲学的ゾンビさん「狐特有の第六感だったみたいだね>謹慎
占い真狂で見極めるために一手挟んだっていう線は消えたし地球とでん吊りで素直にLWかな」
アルナ工機さん「昨日見ればわかるけどでんは普通に朝一も取れる技量があるし
結果も濃厚な物を即貼ってるよ。2死体出た今日はそれができないんだね」
ゲームマスター「これは」
ただのデブさん「かみとーれっていつもこういう変なこと言い出すけど、ここまでくるとどっか病んでるとかありそう」
でんさん「わりぃ。ちょっとやらかしちまった。」
さん「カミトーレ
おまえ結果よう見とーれ」
カミトーレさん「mjk」
もんじゅさん「こういう時もあるさ。」
さん「でん妄信ってなんやねんw>カミトーレ」
哲学的ゾンビさん「でんが理由貼ったの3分50秒」
謹慎さん「ユメの途中に何を根拠にLEON真で見るのか聞きたかったのに溶けてた」
ただのデブさん「だってでんのこの発言って、自分が●引くとか呪殺する、って発想を持ってないんだもの」
もんじゅさん「おしいねぇ。
昨日と今日が噛み逆なら噛み先対応できたのに。
今回は残念だった。」
Panjandrumさん「相方がもし嫌ならでて吊り指定でもいいですよ」
カミトーレさん「でん理由!はよだせ!」
ユメの途中さん「おつかれさまでした」
でんさん占い理由:いや、おまいさん、もどって秒数確認できるの?
いいがかり激しいんでうらなってみた。
◆ユメの途中 「わざわざカチカチして巻き戻ったけど、もんじゅのCOは22〜25秒の間だぞ嘘つくな>でんさん」
ラッセルさん「でんさん理由まだー()」
さん「でんが一応結果だけは対応してきたから地球吊りでいいや」
ユメの途中さん「即噛みない時点で無理やりでん真にもっていくほかなかったか…」
哲学的ゾンビさん「でんさよならでも●の地球でも」
ただのデブさん「◆でん 「霊ロラ、地球、あロラ、でいい気がするぜ。
もももが狂ってのは大いにあるんだけど、あが臭すぎるんでな。
今日の朝一、どこが弱いか言わずに論理弱すぎる、と言ってしまうのが、
まぁ人外の苦し紛れの弁」

今日生きて、これにめっちゃ突っ込みたかった」
Panjandrumさん「じゃあ地球さん吊りでいきましょうか」
アルナ工機さん「カミトーレさんまだでん真見ますか?」
カミトーレさん「でん盲信でよくねーか」
ラッセルさん「でんさんのあれは予告じゃなかったのかー」
謹慎さん「地球吊り安定」
ただのデブさん「おつかれちんぽん」
ユメの途中さん「そりゃあそうよ、タイミングがいつにせよ恐らく溶かされていた」
Panjandrumさん「おーやりますねー」
アルナ工機さん「地球さん吊ろうね」
ラッセルさん「なるほど」
散華猛襲脚さん「おはよう」
さん「でんさよなら」
LEONさん「理由 すり寄ってくるあたりが狐くさい」
カミトーレさん「ワロタ」
謹慎さん「おはよう」
でんさん「占いCO:ユメの途中〇」
Panjandrumさん「おはよー」
ラッセルさん「おはよう」
アルナ工機さん「おはよう」
地球さん「おはよう」
哲学的ゾンビさん「いいね」
LEONさん「占いCO ユメの途中○」
4日目の朝となりました。(18/04/26 21:39:24)
ただのデブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユメの途中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただのデブさんを狙います。 >>> でん <<<
でんさんを護衛します。 >>> 散華猛襲脚 <<<
カミトーレさんの会話「あいあいさー」
さんの独り言「わんちゃん狐目狙いはまぁある。」
Panjandrumさんの会話「それ以外の場合は別のグレから指定します。」
さんの独り言「はとサブレ普通に狩目噛みだよ」
ただのデブさんの独り言「つまり霊が真狼とした場合、狂狼ならでん狼LEON狂
真狼ならどちらも有り得るが、でん真目にな感じか」
Panjandrumさんの会話「では明日占い候補が噛まれたらあを吊りますか」
散華猛襲脚さんの独り言「ん、自動沈黙か?」
カミトーレさんの会話「ラッセルでもいいよ」
散華猛襲脚さんの独り言「咆えろよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カミトーレさんの会話「あはただの素村だと思うな
感情に理由を上手く言えずに吐露するかんじ」
散華猛襲脚さんの独り言「咆えろ」
Panjandrumさんの会話「後今日気になったのはラッセルですかね。うまくは言えないんですが霊能に関しての発言がどうもきになる言い方なので」
散華猛襲脚さんの独り言「カミトーレ○が何なのかもね」
ゲームマスター「ここのセオリーだと真狼-真狼は狼勝ちにくいなあ」
アルナ工機さんの独り言「ゲームに集中できない」
散華猛襲脚さんの独り言「それで結構変わる」
アルナ工機さんの独り言「吐き気してきた」
アルナ工機さんの独り言「気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い」
カミトーレさんの会話「だったら謹慎が最筆頭。占い候補が噛まれるなら謹慎は放置であ指定」
ただのデブさんの独り言「で、LEON狼も薄いは薄いけど、そういう小細工しそうでもある」
アルナ工機さんの独り言「あが本当に気持ち悪い。早く死んでほしい」
Panjandrumさんの会話「あはなんだか発言的にSGに見えますが吊ってもいいのかなーって感じです」
ただのデブさんの独り言「でん狂、ってのはまずない感じ」
ユメの途中さんを占います。 >>> LEON <<<
ユメの途中さんの独り言「これはLEON真で詰められて完敗の予感」
散華猛襲脚さんの独り言「もももさんさんが何なのか」
カミトーレさんの会話「地球●は信憑性はある
ぎゃくにカミトーレ○は手のひら返したくなる」
もももさんさん「これは狼かわいそうな」
でんさんの遠吠え「まぁなんとかなるさ。
ただのおっぱい噛む。たぶん共有。」
地球さんの遠吠え「まぁこういうゲームもあるという事で次村いきましょう」
Panjandrumさんの会話「現状地球は放置で別吊りかなーと思ってます」
もももさんさん「って、おくれた占いが真か」
散華猛襲脚さんの独り言「めんどい」
でんさんの遠吠え「まさか相方占うとはすげぇーーーよくうらなったなー」
アルナ工機さんの独り言「鳩サブレーさん、もももさんお疲れさまです。」
地球さんの遠吠え「すみません、勝ち筋消えました」
3日目の夜となりました。(18/04/26 21:34:48)
もももさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミトーレさん1 票投票先 → もももさんさん
さん1 票投票先 → もももさんさん
LEONさん0 票投票先 → でんさん
Panjandrumさん0 票投票先 → もももさんさん
ラッセルさん0 票投票先 → もももさんさん
ユメの途中さん0 票投票先 → もももさんさん
ただのデブさん0 票投票先 → もももさんさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → もももさんさん
もももさんさん11 票投票先 → カミトーレさん
地球さん0 票投票先 → もももさんさん
アルナ工機さん0 票投票先 → もももさんさん
謹慎さん0 票投票先 → もももさんさん
散華猛襲脚さん0 票投票先 → もももさんさん
でんさん1 票投票先 → さん
さん「噛み先対応だろ」
哲学的ゾンビさん「補足ありがとう>ただのデブ」
ユメの途中さん「だたのデブのその理論信じていいなら、めんどくさい内訳結構切っていけるんだけど、両偽みたときの潜伏占い候補噛みはあり得ると思うか聞きたい」
さん「なぜかと言うと理由を言ってるのに読んでないからだ」
ただのデブさん「別にそれはおかしくないだろ>かみとれ」
散華猛襲脚さん「ところで鳩サブレって何で噛まれてるの?共有COでもしてた?」
カミトーレさん◆謹慎さん 「LEON真かつもももさん真だともう狼瀕死状態だな」
それ地球狼で全露出してる視点おってんだな?すごいなこいつぁ
ただのデブさん「占霊2騙りだからってグレー噛むってのはあんまない>ぞんび
グレー噛むなら、狂が見えてるか信用路線かのどちらかだよ」
もももさんさん「真狂なら、狼が吊れたか狐が吊れたかで悩むから、霊結果でたあとに結果だしたいんじゃないかと思ったんだが。まあ、leonがニセでも真でも、●だしはありがたいだろ」
さん「でんおまえ死ぬぞ?」
哲学的ゾンビさん「だとすると潜伏占い狙いの噛みだけどそれにしては変な所噛んだなという印象
信用勝負路線なのかな」
ユメの途中さん「なんであを占うとか言う発想がないねん」
アルナ工機さん「人の名前を気持ちの悪い変換しないでください。ああ気持ち悪い気持ち悪い気持悪い気持ち悪い」
さん「答えられねーのかよったく」
でんさん「霊ロラ、地球、あロラ、でいい気がするぜ。
もももが狂ってのは大いにあるんだけど、あが臭すぎるんでな。
今日の朝一、どこが弱いか言わずに論理弱すぎる、と言ってしまうのが、
まぁ人外の苦し紛れの弁」
アルナ工機さん「気持ち悪いんですよ。話しかけないでください」
ラッセルさん「もももさんは最初から意図的に遅れてCOするつもりだったの?」
謹慎さん「LEON真かつもももさん真だともう狼瀕死状態だな」
ユメの途中さん「鳩サブレー噛みがなんだか解せないが…囲い無しで狼が占い騙ってるときに対抗狂の両偽まで読んだ時の潜伏占い候補噛み? ならありそう
狩候補でサブレ噛まれてるならそれはでんの真要素にはなる」
さん「おいアナル何か言え」
散華猛襲脚さん「対抗がいなければ素晴らしい選択だと思う>もももさんさん」
哲学的ゾンビさん「鳩サブレ―噛みが謎
真(か狂)狼‐真狼の2騙りかな」
もももさんさん「で、自分吊り、あとは頑張れ」
ラッセルさん「粛々とロラ完遂ね」
LEONさん「遅れたすまん」
ただのデブさん「なんでもいいれすろーらーなのれす」
カミトーレさん「沈黙済み」
Panjandrumさん「取りあえず今日は霊ロラ完遂でどうぞ」
地球さん「見えた」
ラッセルさん「2−2から1−0になる村はやべぇ」
カミトーレさん「無駄占い申し訳ございません」
もももさんさん「すまんね、一応、leonさんが結果だすまでまってた」
Panjandrumさん「色々遅いけどまぁ」
ユメの途中さん「最高にLEON真で進めたい」
アルナ工機さん「鳩サブレー噛みってものっそ不穏なんだけど」
ただのデブさん「らっせるはLEONより霊を気にするのか」
散華猛襲脚さん「もう1−0って事にして進めようよ」
LEONさん「理由 古典的だけど2-2とか書くの人外の法則」
もももさんさん「霊co ●
速攻霊coがなかったから、勝負かけて乗っ取りにきたんだろうね
自分先投票者:leon、pan、ラッセル、哲学」
謹慎さん「もももさん狂が霊能で出るデメリット把握してるから狂じゃ無さそう
まぁ今日吊るから関係ないけど」
でんさん「1−0ワラッタ」
LEONさん「占いCO 地球●」
ラッセルさん「霊結果はまだか」
ユメの途中さんわざわざカチカチして巻き戻ったけど、もんじゅのCOは22〜25秒の間だぞ嘘つくな>でんさん
哲学的ゾンビさん「おはよう」
散華猛襲脚さん「1−0」
さん「んで、アナルはなに?
でんとラッセルの肩を持ってるの?
まぁラッセルの突っ込みはわからなくないけど。>アナル工機」
ただのデブさん「ぽーにょぽーにょぽにょ にくのおとー」
鳩サブレーさん「噛まれた。お疲れ様でした」
ゲームマスター「2日目の会話ってあんがいにおいするんだよね」
Panjandrumさん「おはよー」
ユメの途中さん「おはよう」
アルナ工機さん「おはよう」
でんさん占い理由:真狼・真狼であも狼なら注意するのは狐のみ。
発言できる上、占いの真偽をよく注意してみてるんで狐狙いで占った。
◆カミトーレ 「◆でんさん 「2−1で普通の構成で、対抗霊いないの?って変じゃね?」
すごくいい視点もってて素敵。印象up」
ラッセルさん「おはよう」
謹慎さん「おはよう」
散華猛襲脚さん「おはよう」
さん「この論理弱すぎますね。
わたしともんじゅが両狼だったら霊乗っ取り成功をほくそ笑んでるでしょ。
◆でん 「もんじゅ吊って、●だったら、あも狼、と思うぜ?」」
地球さん「おはよう」
でんさん「占いCO:カミトーレ〇」
3日目の朝となりました。(18/04/26 21:27:37)
鳩サブレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩サブレーさんを狙います。 >>> でん <<<
カミトーレさんの会話「今宵会話、解散」
Panjandrumさんの会話「わかりました」
カミトーレさんの会話「あは4日目に指定するのなら4日目までにFOにすると判断した時で、HOなら放置していいよ」
さんの独り言「近親グレー放置」
Panjandrumさんの会話「はい、明日ロラ時の発言見て4日目に指定入れますね」
ただのデブさんの独り言「ユメとかちょーつってみたい」
カミトーレさんの会話「そうだな」
カミトーレさんの会話「逆ユメの途中は見てなかったので相方に指定まかせてもいい」
地球さんの遠吠え「はーい!」
もんじゅさん「おつかれさまでした。」
Panjandrumさんの会話「とりあえずロラでいいんでないかな、グレはさっきあげた2人と相方の言ってたあが臭い感じがするかなって所。占いはちょっと保留で・・・」
でんさんの遠吠え「鳩サブレ噛む」
でんさんを護衛します。 >>> 散華猛襲脚 <<<
カミトーレさんの会話「地球は狩狐だから放置でいいよ
あらかさまにCO者には触れず雑談だけにしているから」
ユメの途中さんの独り言「ただLEON真なの・・・?くらいの感想」
ゲームマスター「やるやん共有」
地球さんの遠吠え「真狼−狂狼な気がしないでもない
狂狼−真狼なら潜伏占いは、ラッセル、鳩サブレ―」
カミトーレさんの会話「相方おつかれ
意見や方針は聞かせてください」
ユメの途中さんの独り言「信用勝負ならお陀仏ってことでいつも通り推理楽しみます」
Panjandrumさんの会話「んーグレならユメの途中と地球どっちか人外っぽいと思う所かなー」
ゲームマスター「うん、まあ」
散華猛襲脚さんの独り言「狩人はグレーに置いとけって言うね」
ただのデブさんの独り言「明日になったらこの村から、も、が消えてなくなる」
ユメの途中さんの独り言「うん、まあ…」
地球さんを占います。 >>> LEON <<<
もももさんさんの独り言「狼アグレッシブだなー」
アルナ工機さんの独り言「もんじゅさんお疲れさまです。」
でんさんの遠吠え「おつかれ。潜伏真占いいそう、どこだろう?」
地球さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした!」
散華猛襲脚さんの独り言「うん、まぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/04/26 21:23:09)
もんじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミトーレさん0 票投票先 → Panjandrumさん
さん0 票投票先 → もんじゅさん
LEONさん0 票投票先 → もももさんさん
Panjandrumさん1 票投票先 → もももさんさん
ラッセルさん0 票投票先 → もももさんさん
ユメの途中さん0 票投票先 → もんじゅさん
鳩サブレーさん0 票投票先 → もんじゅさん
ただのデブさん0 票投票先 → もんじゅさん
もんじゅさん10 票投票先 → もももさんさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → もももさんさん
もももさんさん5 票投票先 → もんじゅさん
地球さん0 票投票先 → もんじゅさん
アルナ工機さん0 票投票先 → もんじゅさん
謹慎さん0 票投票先 → もんじゅさん
散華猛襲脚さん0 票投票先 → もんじゅさん
でんさん0 票投票先 → もんじゅさん
Panjandrumさん「まぁロラの後のことは相方と相談しておくね」
カミトーレさん「でんはそこまで突っ込まなくても真アピはできてるから」
さん「そういう事じゃなくて・・・」
もももさんさん「霊を狂が潰しても、村勝ちによりなりやすいだけだよ。狩人の護衛先も減るし」
哲学的ゾンビさん「あの発言にやばさ特に感じないので突っ込み入れてる人たちは相当な暇人だと思う」
もんじゅさん「占い候補がいる以上は
とにかく最大限に保護しておけばいいんだよ。」
ただのデブさん「最近は朝一じゃないと気に入らない奴らが増えたよ>でん」
カミトーレさん「霊能ロラのあとに「あ」吊り指定まで規定路線で構わない
これは黒見つけたとしても異議は受けない>共有」
地球さん「お前ら地球汚すんじゃねぇぞ・・・」
でんさん「ぜんぜん普通だわ。もんじゅは15秒CO。
それともなにか?いつのまにやら、霊能は占いと同じタイミングでCOしろ、って風潮なのか?>霊CO遅い」
もももさんさん「狂に霊が出るとかもともと論外だと思うがな」
ただのデブさん「その発言は別にやばくはないけど、俺のうんこで地球がやばいのは確かだ>ユメ」
アルナ工機さん「◆あさん 「対抗霊能いないの?」
◆ラッセルさん 「なんで対抗が出ると思ったの?>あさん」
◆でんさん 「本当に対抗霊いた。あ、の視点がおかしい。」
でんとラッセルの主張+114514」
さん「もんじゅの霊COの違和感のおかげでもももの霊COがまっとうに見えるという」
もももさんさん「占いco 地球さん○とか適当にやって護衛ぶらしたほうがいい
あ、これ占いcoじゃないから」
ラッセルさん「もんじゅさんのCOはそこまで遅くはなかったと思いますけど…」
カミトーレさん◆でんさん 「2−1で普通の構成で、対抗霊いないの?って変じゃね?」
すごくいい視点もってて素敵。印象up
ユメの途中さん「地球がやばい 何がアーマーちゃうんかやねん」
でんさん「もんじゅ吊って、●だったら、あも狼、と思うぜ?」
もももさんさん「狂なら占いcoのほうが勝ちやすいよ」
散華猛襲脚さん「LEONが飛び出してると言うより、朝が早すぎたんじゃないの
その朝の早さに何を思うかは人それぞれだけどね」
ただのデブさん「出方とか速さとか、全部どうでもいいです」
さん「代弁してくれてありがとう
◆ユメの途中さん 「もんじゅのCOが遅いからだろ」」
ただのデブさん「片吊りとかいらないです」
アルナ工機さん「対抗霊能COって表記が生理的に無理」
ただのデブさん「アルミかもしれないでしょう?>ア○ル工機」
ラッセルさん「もももさんが限りなく狂人に見えるなぁ」
でんさん「本当に対抗霊いた。あ、の視点がおかしい。」
地球さん「アーマーちゃうんか」
鳩サブレーさん「霊ロラか。二人とも出方が微妙だったので好都合だね」
さん「LEONのCO早さよりも霊能のCO遅さの方が気になったからです>ラッセルさん」
もももさんさん「ロラが安定」
カミトーレさん「おまえ片吊りな」
謹慎さん「ももも出るの遅すぎるけど何で?」
Panjandrumさん相方語ってないから霊能ロラでお願いします
地球さん「2−2」
アルナ工機さん「そんな人がいたら処すしかありませんね>ただのデブ」
でんさん「2−1で普通の構成で、対抗霊いないの?って変じゃね?」
ラッセルさん「おっそくないですか」
ユメの途中さん「もんじゅのCOが遅いからだろ」
ただのデブさん「ぼく、あみたいな人嫌いじゃないですよ」
Panjandrumさん「グレランれっつらごー」
もももさんさん「対抗霊能co ロラで」
鳩サブレーさん「2−1グレラン把握」
ラッセルさん「なんで対抗が出ると思ったの?>あさん」
カミトーレさん「飛び出しについては咎めなくても本人がしたいことだからきにとめてやるな」
ただのデブさん「何にとは言いませんけど、アルナ工機を別の物に空目した人は、素直に言っていいんですよ」
ゲームマスター「俺が立てると初日が役職もっていく」
さん「対抗霊能いないの?」
散華猛襲脚さん「おはよう」
ラッセルさん「2−1ですね。共有さんも出てグレランしましょ」
Panjandrumさん共有CO相方生存だよー
ただのデブさん「ふと!れよ!我!」
謹慎さん「LEONがCOはやい」
ただのデブさん「きわ!めろ!食!」
カミトーレさん「おはようこ」
もんじゅさん霊能CO
ユメの途中さん「おはようございます」
でんさん占い理由:右隣。とばないデブはただのデブだ。
ラッセルさん「LEONさんは飛び出し?」
Panjandrumさん「おはよー」
ただのデブさん「おれより重い奴に、会いに行く――」
アルナ工機さん「アルナエじゃないよアルナだよ」
もももさんさん「おはよう」
LEONさん「りゆう 右」
哲学的ゾンビさん「おはよう」
でんさん「占いCO:ただのデブ〇」
鳩サブレーさん「おはよう」
さん「おはよー」
もんじゅさん「おはようございます。」
地球さん「おはよう」
LEONさん「占いCO 散華猛襲脚○」
ラッセルさん「おはよう。」
謹慎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/26 21:15:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でん <<<
ゲームマスター「共有は緑でしゃべらんかい」
カミトーレさんの会話「潜伏します」
カミトーレさんの独り言「・特定の酉が同陣営と各位が判断次第然るべき処置をとること」
ユメの途中さんの独り言「普通村の狐で3日目朝を迎えた記憶がないから4日目まで生きるように頑張ろう」
ただのデブさんの独り言「ラブライブっていうとあれだよね
アイ!カツ!アイ!カツ!ってやつだよね」
アルナ工機さんの独り言「あひる先輩でしたか!お久しぶりです〜」
もももさんさんの独り言「にこにーしか知らない」
Panjandrumさんの独り言「相方が喋ってくれない;;」
でんさんの遠吠え「占い騙る予定です、がんばろー」
さんの独り言「僕たぶん蹴られるような悪さはしてないはずなんだよね・・・w」
Panjandrumさんの会話「何事もなければ普通にCOしますね」
ユメの途中さんの独り言「つまりGMは応援してくれてもいいんだぞ!(チラッチラッ)」
地球さんの遠吠え「了解です!」
ユメの途中さんの独り言「ぷちぐるなら私もずっとしてる
なおスクフェスのイベントもぼちぼち走ってる模様」
でんさんの遠吠え「霊にでるかどうかは、よく見て頼みますね。
噛み2:00.」
さんの独り言「昨日更新してんのに蹴られたからさ
たぶん誤蹴りだと思うけど

開始前に変な質問してごめんね」
散華猛襲脚さんの独り言「魔神飛燕脚じゃぁさすがに地味すぎるし
他には飛燕連天脚とこれしか思いつかなかった
襲爪飛燕脚か空牙昇竜脚でよかったな」
地球さんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「GMは永遠の初心者あひる先輩◆DUCKなんたらが
ラブライブのゲームしながら進行致します。
再投票は必要に応じてなるべくがんばります
みんながんばれ〜」
ユメの途中さんの独り言「1年ぶりの狐でした」
ただのデブさんの独り言「アルナ工機をアナル工機に空目」
アルナ工機さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
もんじゅさんの遠吠え「霊に出ますね。」
地球さんの遠吠え「はい!」
もんじゅさんの遠吠え「よろしく」
でんさんの遠吠え「よろしく、騙ります」
さんの独り言「村建てありがとう」
地球さんの遠吠え「よろしくでーす」
Panjandrumさんの会話「おー宜しくー」
散華猛襲脚さんを占います。 >>> LEON <<<
ユメの途中さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
地球さんの遠吠え「ひぇっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/26 21:11:33)
もももさんさん「よろしく」
哲学的ゾンビさん「よろしく」
アルナ工機さん「よろしく」
ユメの途中さん「よろしく」
もんじゅさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ラッセルさん「よろしくです」
鳩サブレーさん「よろしく」
謹慎さん「よろしく」
でんさん「よろしく」
地球さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそろったの15秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:10
ゲームマスター「@3」
獅子飛燕脚さんが散華猛襲脚に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN協力ありがとうございます」
猫皇さんがただのデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは赤くなったら即蹴ります」
獅子皇さんがLEONに名前を変更しました。
ゲームマスター21:09であわせます
カントールさんがラッセルに名前を変更しました。
kariさんがもももさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「獅子ややこしいから片方かえよ」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが獅子飛燕脚に名前を変更しました。
kariさんがでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いける!」
さん「GMがおちゃめ」
でんさん「こんばんは」
散華猛襲脚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 21:03:35)
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 21:03:25)
ゲームマスター竜巻旋風脚!
kariさんが哲学的ゾンビに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分以上前の更新蹴ります」
カニカさんがカミトーレに名前を変更しました。
kariさんがカントールに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り間違いしたくないので、kariさん達名前つけてくれるとありがたい」
kariさんがカニカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが鳩サブレーに名前を変更しました。
kariさんが謹慎に名前を変更しました。
kariさんがアルナ工機に名前を変更しました。
kariさんがもんじゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時から1分の猶予のあと赤蹴りします」
kariさんがPanjandrumに名前を変更しました。
kariさんがユメの途中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが地球に名前を変更しました。
kariさんが猫皇に名前を変更しました。
謹慎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:57:42)
アルナ工機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:56:50)
地球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:55:52)
もももさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:54:05)
ゲームマスター「こんばんわ」
哲学的ゾンビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:53:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
もんじゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:48:25)
ゲームマスター「こんばんにゃ」
ただのデブさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:44:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
鳩サブレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:41:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
ユメの途中さん「こんばんは」
ラッセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:41:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
Panjandrumさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:29:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:25:51)
ゲームマスター「更新あったら蹴らないです」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:21:25)
さん「更新あったら蹴らない?」
ゲームマスター「こんばんわ」
LEONさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:18:51)
ゲームマスター「21:01から蹴り始めます」
ゲームマスター「21時に点呼しますんで」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:17:04)
カミトーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/26 20:16:34)
ゲームマスター「テンプレは借りてきた」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る