過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
山口メンバー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
佞臣
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
三菱USJ銀行
◆fsxDov670w
[村 人]
(死 亡)
 
 
血染め
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
菅原道らめぇ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
50%
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆nPPhYROj/I
[妖 狐]
(生存中)
 
 
熊ショック
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のぼるくん
many ◆H7W3tT6dbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナダモ
◆Tbydok2...
[共有者]
(死 亡)
 
 
食べるはちみつ
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉いくぞぉ
◆Xk0lXtXiGs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今川義もっとぉ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノクターン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロン
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリストテレス
◆7QlqJNKKzQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151616番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熊ショックさん「3−1の時点で、対抗霊能COを狼がするって奇策系であまりないとみるからね。まあ、それがのぼるさんの作戦だったんだろうね」
今川義もっとぉさん「カナダモもそうだが、その勘違いほんと修正しんさい
てことでおやすみ」
熊ショックさん「おつかれー 次はミスらないようにしよう」
熊ショックさん「普通はロラから入るだろうが、真狂きめうちでちょっとらっきーっておもってしまった」
今川義もっとぉさん「2-2とはわけがちがわあ」
今川義もっとぉさん「たけえよ>3-2で霊に狼」
今川義もっとぉさん「さてそろそろおれはねる
おつかれおちんちーん」
熊ショックさん「3−2から対抗霊能COで狼がでる可能性は低いので」
今川義もっとぉさん「まあなんせ、村狼ともにおっぱいだから、狐勝ちは当然の帰結といえる」
熊ショックさん「そのへんは演技力かもね」
今川義もっとぉさん「ただし引き分けだ、とあきらめ気味にやる必要があるが、そこは霊騙りの力だな」
今川義もっとぉさん「対抗を狂扱いでグレ吊り、ってのは理想だな」
熊ショックさん「どっち視点も対抗狂っぽくみせておいて、獅子かノクターンつって勝つみたいな」
今川義もっとぉさん「まず狼は村に勝つこと
狐なんぞついでだついで」
熊ショックさん「理想は、のぼるくんもらめえかありすで●だして、対抗を狂あつかいにして、グレーを吊るが理想だったんじゃない?」
今川義もっとぉさん「最終日に○グ霊霊にしちまえば、それ以上に狐どうこうする必要は微塵もない」
熊ショックさん「最終日の流れは、自分吊りからの、霊決め打ちだったけど、たしかにアリス○も予想外だったしなあ」
今川義もっとぉさん「狐なんてもんは、数字調整だけでいいんだよ」
今川義もっとぉさん「というか終盤で噛めば問題ない」
熊ショックさん「そうだね。って、それでも狐勝ちじゃんW」
今川義もっとぉさん「終盤は嫌でも従う」
今川義もっとぉさん「共有噛んで獅子かノク吊らせて、自分が吊られて、最終日霊決め打ち
それでいいじゃん」
熊ショックさん「のぼるさんがでたのも、話し合ってないからね あれっておもったよ」
熊ショックさん「なるべく、意見がぶれそうで共有とかの指示に従うタイプのほうがいいかなとおもって」
今川義もっとぉさん「共有噛んどけばいいのよそんなん」
山口メンバーさん「村の空気的には、吉いくぞぉか山口メンバーのどっちかは吊れそうだ」
熊ショックさん「獅子噛みか、ノクターンをかんで、自分吊りで、最終日、霊決め打ちあたりで考えていたよ」
今川義もっとぉさん「鬱陶しいのはよくわかるけどね」
今川義もっとぉさん「だって吊りを決めるのは山口じゃない」
今川義もっとぉさん「意思が強かろうと関係ないぞ実は」
熊ショックさん「意見をかえないタイプにみえた」
熊ショックさん「山口噛みは、意思が強そうだったから」
熊ショックさん「アリスと○は自分もわからない」
今川義もっとぉさん「というか山口噛みすらいらない」
今川義もっとぉさん「んだ>山口」
山口メンバーさん「でも、狼の失敗は告発しなかった事だけじゃないな
人外にしか投票してない山口メンバー噛みは致し方無いとしても
アリストテレス○も獅子皇噛みも見事な自殺行為だ」
今川義もっとぉさん「今回みたいに、あれもこれもと考えて身動きがとれない、ってのよりは
共有なら朝一柱
狼なら朝一告発
の方がよほどいい」
熊ショックさん「あ、村がもう速攻で意思統一された。こりゃ勝てない ってなって、引き分けさせる手」
熊ショックさん「自分の思考だと、狼が勝てるかも って思っている心を折る感じなんだよね」
今川義もっとぉさん「ある意味では正しいよ」
今川義もっとぉさん「そうさな」
熊ショックさん「自分が共有か村なら、朝一でやっちゃうんだよね。これが間違っているかどうかをしりたくて」
今川義もっとぉさん「が、んー、んー」
今川義もっとぉさん「別に共有の柱CO自体は悪くないよ?
悪くないが、最初からそれしか考えてない、ってのがよくない」
今川義もっとぉさん「狼が動かないなら、目立つように強発言3連打くらい柱したったらいい
狼が告発してきたなら、それに基づいて引き分け処理」
熊ショックさん「共有の柱COという作戦はどう? ってきいてる」
熊ショックさん「責任転嫁とかしてないが」
熊ショックさん「たぶん、この手の狐勝ちになるパターンって、狼が希望があるから、粘って狐うどんになる形だと思うんだよね。完璧なプレイヤーなんて、ほとんどいないんだし」
今川義もっとぉさん「30秒程度待って狼が動かないなら、柱したらいい」
山口メンバーさん「自分の致命的ミスなんだから、もう村に責任転嫁するなよと」
今川義もっとぉさん「というかそもそも、まず、朝一、ってのがあかんねん
待てばいいんだよ、狼の動きを」
熊ショックさん「これで、狼は引き分け以下が確定するから、狼COするしかない。
勝てるかもって思わなくなるって考えなんだけど」
今川義もっとぉさん「見えてるならまた少し違ってくる」
今川義もっとぉさん「人外が見えてないならそれでもいい」
今川義もっとぉさん「簡潔にいえば
・柱は人外が全く見えてない時に有効だが、それ以外では微妙
・人外が1人でも見えてるなら、そいつと誰かで相互させりゃそれでいい」
熊ショックさん「共有柱CO、村も狐も自分投票で。 で、狼はどうにもできないと思うけど」
熊ショックさん「自分のはまずい? 狼の勝てるかもっていう意思をなくす方法?」
熊ショックさん「血染めさんを慣れてないかもって思ったのがミスだったなあ」
今川義もっとぉさん「4人引き分け時にどうするかは、ノクターンに言ったことを参考にしたらいい」
今川義もっとぉさん「判断力を鍛えるんだ
そのためには、こういう判断基準をたくさん持っておくんだ
知識は力だ」
熊ショックさん「で、狼に勝てないから、さっさと狼COさせようって作戦でいくかな」
今川義もっとぉさん「ギリギリだと、狐が票をぶらそうとしてるようにしか見えないから、村は絶対に信用しないと思っておくといい
でも熊が実際に狐だったなら、やっていい。むしろやれることは何でもやるべき」
熊ショックさん「当然、死体なし4人になった時点で、自分が共有なら、柱CO即するか村に柱募集するかんじにするかな」
熊ショックさん「ミス期待だったのはそのとおりだね」
今川義もっとぉさん「それまでに自分が勝てる算段が付かないなら、素直に狼CO獅子狐でいい」
熊ショックさん「そうだねえ。ちょっと夢みたのがミスだったなあ」
今川義もっとぉさん「今回の熊の立場なら、リミットとして残3分を目安にしたらいい」
今川義もっとぉさん「ギリギリは絶対だめだよ」
今川義もっとぉさん「それはベストが分からない場合にやる、ベターな選択
ベストのタイミングは、ノクターンが仕切って血染めが承認した時」
熊ショックさん「最後ぎりぎりでいいやとか思ってしまって、はれなかったのがミスだったなあ」
今川義もっとぉさん「朝一までは言わないよ」
熊ショックさん「じゃあ、自分としては、朝一狼CO 狐獅子がベストだったってことかね」
今川義もっとぉさん「ミスってのは、起きるのを祈るもんじゃねえ
起こさせるもんだ」
今川義もっとぉさん「というか、他人のミスに期待するのは戦術ではない」
熊ショックさん「血染めさんが、「狩人真きめうちます」
ノクターンさん「そうね。私が間違ってました。共有に従いますわー」
みたいな展開を夢みてしまって」
今川義もっとぉさん「まあ熟練度の差があるから発生する、という面はあるが、それでも今回ほどの条件が揃ってると起こり得ないんだよ
それで発生するなら、残った奴が抜けてるってだけで、最終日マジックとはまた違う」
熊ショックさん「そういう、ミラクルを夢みてしまったんだよねえ」
今川義もっとぉさん「慣れじゃない」
熊ショックさん「もちろん、自分が共有で間違えても、そうだろうし」
今川義もっとぉさん「今回にしたって、狐にすりゃ最終日マジックだよ」
熊ショックさん「いや、自分がかったほうで」
熊ショックさん「それは、慣れているなら起こらない? じゃない?」
今川義もっとぉさん「そりゃお前が間違えて起こした、とかだろ」
今川義もっとぉさん「覚えとけ魑魅
最終日マジックってのは、情報がないから起こるんだ
覚えとけ」
熊ショックさん「いや、おこったことなんどもあるんだけどなあ」
今川義もっとぉさん「熊・獅子・ノクの全員がグレーで、熊がくっそ怪しまれてたけど、最終日になったらなぜか獅子が吊れてしまった
こういうのが最終日マジック
なぜこれが起こるのかというと、発言以外の情報がないから、だな
今回だと発言以外に
・熊が指定から狩人CO
・熊露出して死体なし
・その後熊噛まれない
こんだけの情報があるんだ
なので、熊の所属する陣営にだけは、最終日マジックなんて起こる余地がねえ」
山口メンバーさん「だとしても、謎の獅子皇⇔熊ショック引き分けになるだけ
そこに狼の勝利なんて無い」
熊ショックさん「自分、そして人外確定してたっけ?」
熊ショックさん「いや、破綻している占いが真になって狼勝ちにしたとかもあるよ」
熊ショックさん「血染めさんが慣れてなくて、ぎりぎりまで悩むタイプかもしれないって考えちゃったんだよね」
今川義もっとぉさん「最終日マジックっていうのは、
それまで怪しいと思ってた奴が吊られない、であって
人外確定してる奴が吊られない、ではない」
熊ショックさん「ノクターンは慣れているのはわかった」
今川義もっとぉさん「いいのよおっぱいきにしないでもみたい>のくたーん」
山口メンバーさん「熊に投票しようとしているノクターンは慣れたプレイヤーだと理解できるだろ
獅子皇は熊を狼だと思っている狐だと理解できるだろ」
今川義もっとぉさん「最終日マジックっていうのはな」
ノクターンさん「次同じ場面に出くわしたらまずはそうしてみます。
勉強になりました。今川さんほんとにありがとう。」
今川義もっとぉさん「最終日を3人で迎えた場合に限り、君狩人を考慮される
もっというと、熊が噛まれて死んで初めて、ああ狩人だったんだね、となる
せめて熊以外が噛まれての3人でも、ぎりぎり考慮はしてもらえる

が、4人になった時点でアウト」
熊ショックさん「だから、最終日マジックって言葉もあるんでしょ」
熊ショックさん「いや、それは慣れたプレイヤーじゃない? 慣れてない共有とかなら狩人かもしれないって思うようなゲームもあったきがするが」
熊ショックさん「ないことが起こるのが人外だから、そのチャンスがありそうなら粘っちゃうんだよねえ」
今川義もっとぉさん「君が狩人認定されるのは、死体なしが出なかったケースだけだ」
今川義もっとぉさん「ない>熊」
今川義もっとぉさん「でも3-2からグレランにノクターンは参加してないんだ」
熊ショックさん「血染めが自分を狩人認定する可能性は?」
今川義もっとぉさん「ないよ>熊」
今川義もっとぉさん「これでノクターンもおばかムーブしてるなら、まあ、狼勝ちも絶対ないとは言わない
が、ノクターンはノクターンの推理に基づいてしっかり動いてた
この時点で、熊が狼でも狐でも、熊の勝ちは1mmもない」
熊ショックさん「今回の3−2から、グレランもない んじゃないの?」
ノクターンさん「本当だ。差がないですね。」
熊ショックさん「なれてないプレイヤーがいるかもしれないし、狩人きめうちますみたいな人もいるかもだし」
今川義もっとぉさん「ない>熊」
今川義もっとぉさん「結局疑われても自分と熊で相互になるなら、疑われてもいいから、獅子と熊の相互を提案した方がいいよ」
熊ショックさん「いや、こういう最終日マジックてそれなりにない?」
今川義もっとぉさん「君が勝てると思ったことがおかしいんだよ」
今川義もっとぉさん「違う、今回は違う>熊」
熊ショックさん「狼がこりゃ絶対に勝てない。無理ってなったら、早い時点で狼COするとは思うんだよね」
今川義もっとぉさん「自分が疑われて自分と熊の相互になる
疑われてないけど自分と熊の相互になる

どっちも差がないんだよ」
熊ショックさん「ようは、狼に勝てるかもしれない って思わせたらいけないってことだとおもう。」
今川義もっとぉさん「ぶっちゃけさ」
ノクターンさん「それはありますね。」
熊ショックさん「今回、自分は欲が出てこんなことになってしまったけど」
熊ショックさん「こっちのほうが狼の勝とうという意思を折るにはよくないかな」
今川義もっとぉさん「最初の時点で、まず、自分が村確定であり自分以外を相互させれば安定する、ってのがある
これが基調であるべきなんだ
でも桜衣の中で基調になってるのが、スムーズな説得と票確定になってるんじゃないかと思うんだ」
熊ショックさん「ノクターンが朝一柱COして、血染めさんが承認したら、狼はギブアップするしかないとおもうが」
ノクターンさん「共有に票分けはさせた方がいいってことですね。よく分かりました;」
今川義もっとぉさん「柱をしなくてそうなって、その上で負けたなら仕方ないよ>ノクターン
でも柱をしたら、確定でノク⇔熊になっちゃうでしょ、って話さ」
ノクターンさん「最終日自分がいて引き分け失敗したのこれで二度目だからもうないようにしたいんだ」
今川義もっとぉさん「共有と交渉するのは
自分は「自分が村確定という情報を持っている」ので「それに基づいた引き分け提案」をするため
それがぽしゃった時点で、柱もせず票分けは共有に任せる方がいい
柱をすると、村確定の自分と狐狼不明な人外との相互を確定させることになる」
山口メンバーさん「あの引き分け処理提案を見た時点で諦めろ」
ノクターンさん「柱せず自分が吊りに含まれた場合でも
ノクターン⇔熊になったら負けですよね。結局は共有に自分を村置きさせるか獅子皇を相互相手にするかでしか引き分けは取れなかった気がする。」
熊ショックさん「こりゃ、粘ってもいみがない みたいに」
山口メンバーさん「ノクターンはログを見ればどんな人物かわかる
引き分け指示もしている事から、そこでも間違えるはずが無いとわかる」
熊ショックさん「狼に諦めさせるのが一番じゃない?」
今川義もっとぉさん「柱はさっきもいったけど、人外が一人も見えてない時にするべきものであって、一人でも見えてるならなくてもいいんだ」
熊ショックさん「もしかして、俺狩人って思ってくれないかなーって考えたのがいかんかった。」
ノクターンさん「村建て同村ありがとうございました」
今川義もっとぉさん「いや、柱もいらない」
今川義もっとぉさん「のくたーんが指示して、共有も指示して、熊しょっくも指示して、なんてなったら人外の思うつぼやからね
局面が煮詰まれば煮詰まるほど、指揮系統は統一した方がいい
ただし、共有の引き分け処理が明らかにおかしい場合は早々に修正と説得が必要なので、むしろそっちに注意を向けてる方がいいよ」
ノクターンさん「まずは共有と交渉して信頼が得られないようだったら柱する
その段階をすっ飛ばして柱した自分にも敗因はありますね。
次同じミスしないように気をつけます。今川さんアドバイスありがとう。」
熊ショックさん「共有かノクターンさんの朝一柱COが、自分としては一番諦めがついた。」
カナダモさん「ログだと正解見えるのがちょっと困るんだけど並行して読んでいくよ
そろそろ終了30分だしさよなら」
今川義もっとぉさん「魑魅はもっと判断力を鍛えんさい」
ノクターンさん「はい」
今川義もっとぉさん「共有に信用されない場合でも、票は共有に決めさせたらいいよ」
熊ショックさん「狼は、希望があると、つい、慣れてないプレイヤーとかも考えて、勝利目指してしまうかんじで、ちょっと裏目にでちゃった。」
血染めさん「すいません地がでましたので今日は寝ます。明日にでもまた見返すとしましょう」
今川義もっとぉさん「経験じゃなく歴史に学びなさいな」
ノクターンさん「そうですね。まず共有に相談すべきでした。」
今川義もっとぉさん「というかカナダモはさ」
熊ショックさん「最後まで悩むタイプにおもって。一番いけないのは自分。
どっちにしてもぎりぎりで貼る予定のをはりそこなったから」
今川義もっとぉさん「血染めにね、
俺狐あると思うか?>血染め
って
いやまあ聞き方はなんでもいい
俺のことを信用してくれるか?>血染め
とかでもいい
そこらへんはまあ、本人次第なんだけども
で、交渉はそっから」
熊ショックさん「悪くないよ。狼視点、なんかぶれそうだなーっておもっちゃって」
血染めさん「つーか熊の話だと全部俺が悪いみたいじゃねーかざけんなwwww」
カナダモさん「ん?ローラーして各占いの考察して噛み先次第で決めていくんだろ?
同じ間違いをするほうが難しいぜ」
熊ショックさん「血染めさんの最後の獅子吊りに期待したのがいけなかったんだろうなあ」
佞臣さん「というか仮に真だったとしても両視点で狩人吊ったほうがやりやすかったりする。」
今川義もっとぉさん「最初にまず、共有に相談すんのよ」
山口メンバーさん「3−2グレランはプロにのみ許される進行
2日目グレランからの食べるはちみつ吊って5吊り5人外は
絶対に許されない進行」
今川義もっとぉさん「んーとねえ」
今川義もっとぉさん「あんだけ何度もノクターンの案で、つってんだから諦めなさい>熊」
熊ショックさん「ちょっとコピペはるのがおくれてしまって。まあ、素直に引き分けにすればよかった。すまん」
ノクターンさん「獅子皇と熊ショックの相互投票にした方がよかったってことですかね。
理屈はわかるんですがそれをやると自分狐に見られるんじゃないかなと思ってできませんでした。そうしなかったことで負けたので反省しかないです>今川義もっとぉさん」
佞臣さん「吉視点でも噛まずに吊り増やして狩人残しなんてするわけないので両視点狩人偽濃厚なので吊っていい」
山口メンバーさん「やめろ、絶対に>カナダモ」
熊ショックさん「で、きまったっぽいので、しょうがないから、
LWCO 自分狼、獅子狐  血染め、自分、ノクターン獅子投票よろしく
ってやつを出すつもりだったら間に合わなかった」
今川義もっとぉさん「というか血染めとのくたんはあれよ
熊狐目じゃなく、狐確定で見てしまったのがいかんべよ」
熊ショックさん「前日ぎりぎり近くに、血染めさんが霊吊りっていったから、あの流れを期待しちゃって」
熊ショックさん「血染めさんがちょっと優柔不断な動きにみえたので、最後ちかくに、もう熊ショックは狩人きめうつとかいってくれないかなーって気持ちがあって」
血染めさん「なんつーかすっごくズレている気がするのでここまでにしよう」
今川義もっとぉさん「採用されても待ってたじゃねえかwwwwwwwwwww>熊」
佞臣さん「まずのぼる視点でまず狐死んでいるのに狩人噛まずに吊りなんて増やさない。」
熊ショックさん「ノクターンさんの意見が採用されるかどうかをまってたんです」
今川義もっとぉさん「言わなかったのは魑魅だから>のくたん」
ノクターンさん「というか熊ショックさん狼で獅子皇さん噛んだんだよね?
それで私があの吊り提案してて共有も納得してたよね
獅子皇さん吊り含まれてないから絶対吊れないですよね、なんで言ってくれなかったんですか…」
カナダモさん「うーん俺はのぼるくん真きりだったんだけどなあ
今後は3-2の共有でも行けそうな気がするよ みんなありがとう」
佞臣さん「じゃぁ霊能真偽決め打ちじゃないにしても熊吊りでいいですよ。
霊能どちらを真においても狩人吊りでいい。>血染め」
血染めさん「のぼるくん視点の話でね」
今川義もっとぉさん「あとは
◆熊ショックさん 「悪いね、獅子」
これを拾えてたらよかった」
今川義もっとぉさん柱もいらないよ>ノクターン
熊が狐濃厚って状況なんだから、残りのグレー、つまりノクターンと獅子皇の票を熊に集めていれば、血染め視点では問題ないんだ
なので、血染めと熊の票を獅子皇に回しても、血染めからそうそう文句は出ない
熊ショックさん「素直に引き分けにしておけばよかったね。お仲間、狂ありがとう」
血染めさん「のぼる吊りの時点で7人、2w0k0fまで確定しているのでのぼるくん真切りではない」
佞臣さん「というかのぼる真で狩人真なら狩人かまれないわけないから」
佞臣さん「あそこで霊能手をかけるのは霊能真決め打ちと同義だぞ。」
佞臣さん「のぼる吊ってる時点でのぼる真切りだから狩人吊れって>血染め」
今川義もっとぉさん「仮に霊に狂が出てるなら、真狐狼-真狂か真狼狼-真狂となる
前者なら霊ロラで死体なしが出やすいし、後者ならグレ噛みや共有噛み
ただしほとんどの場合は、霊に狼の2騙りだと思っていい」
カナダモさん「片方吊りだと村人からブーイング飛ばない?その話題だけになったら困る」
血染めさん「のぼるくんが真であれば狩人は真であり狩吊りの瞬間負けが確定する」
熊ショックさん「ノクターンさんが柱速攻したら、自分が出るしかなかったけど、ちょっとぶれるかなーっておもっちゃって」
山口メンバーさん「むしろ2日目にのぼるくんさん指定でもいいレベル」
ノクターンさん「柱して指示を待てばよかったんですかね。」
熊ショックさん「ノクターンかんでたら、獅子吊りいけたかもしれないなあ。うーん」
カナダモさん「出方がもう完全に狂だろって これはワガママ」
獅子皇さん「今回勝てたのはかなり運がよかったな
また同村よろしく
干支6週目には夜更かしはきつい」
佞臣さん「狩人が真ならかまれてるので狩人吊りでいい。
仮に狩人真でも吊って奇数のままにして進行したほうがいい。」
菅原道らめぇさん「村と狼が自滅しました、以上。
村建てありしたー」
今川義もっとぉさんそもそもが霊ロラだ>カナダモ
今川義もっとぉさん「片方見えてるなら、柱じゃなくていい」
カナダモさん「そうだよなあ占いロラだよなあ狂人噛みなんてないんだもんな」
佞臣さん「死体なし出た日は霊能の真偽つけるのはいいんだけどそのうえで狩人吊り」
今川義もっとぉさん柱に出てどうたら、っていうのはね、狐も狼もどちらも見えてない時にやることなんだ
熊ショックさん「ノクターンをかめていれば狼勝ちあったかもね」
今川義もっとぉさん「狐確定じゃないので、熊に獅子と自分が票入れて、自分じゃなく獅子に血染めと熊の票を集めさせる>ノクターン」
のぼるくんさん「そもそも平和を出す必要がなかった」
カナダモさん「のぼるくんは吊り余裕出来たら吊ろうってのがずっと残ってたからなあ
●吊りは内訳まで気が回ってなかったし確かに悪い」
50%さん「最終日すごく長くずっと狼ナイとばっかり くどいくらいに
言ってたのが違和感でおもしろいです」
のぼるくんさん「のぼるくん吊りのところは間違っちゃいない」
佞臣さん「俺噛まれのところは霊能真狂想定でやってるんだから占い噛まれた時点で占いロラな」
菅原道らめぇさん「引き分け投票って狐だけわかっていれば狼がわからなくても成立するから、あれは本当に意味がない」
カナダモさん「そしたら正解に近い回答もくれたりするとのちの励みになります」
ロンさん「おつかれさまでした。」
今川義もっとぉさん「狩人とか思われてないに決まってんだろ」
ノクターンさん「狼COがないから狐目の熊ショックと相互投票するしかなかった
最終日私はどうすればよかったですか」
熊ショックさん「自分は狩か狐だからってことで、獅子吊りにもっていければとおもったが、最後の指示がどうなるかでこっちもおくれてしまった。お仲間狂すまん」
佞臣さん「俺噛まれた後の●吊りとのぼるくん吊りのところな」
山口メンバーさん「熊ショックはいい加減学習しよう
素村での吊り逃れももうやるなよ」
今川義もっとぉさん「ノクターンの指示見た時点で素直になれ」
今川義もっとぉさん「1mmもない>熊ショック」
吉いくぞぉさん「お疲れ様です」
熊ショックさん「ちょっと勝てる目もあるかなと欲張ってしまった」
佞臣さん「進行ミスが二か所あるからそれだけ言っておくわ」
菅原道らめぇさん「まず2騙りの相談うけてない件。あれぐらい発言できるならグレーにいたほうが勝てたろうよ」
血染めさん「お疲れ様」
ノクターンさん「ごめんなさい」
今川義もっとぉさん「霊ロラしないのも霊ロラしたのもちんぽ」
50%さん「おつかれさまでした」
今川義もっとぉさん「最初から最後までちんぽっぽでしたぽっぽ」
佞臣さん「お疲れ様です」
獅子皇さん「はいどーも」
菅原道らめぇさん「おつ」
カナダモさん「おつ」
山口メンバーさん「これぞ形式美」
熊ショックさん「すまん、狼CO 獅子狐遅れた」
妖 狐」の勝利です!(18/04/25 23:31:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
血染めさん0 票投票先 → ノクターンさん
獅子皇さん1 票投票先 → 熊ショックさん
熊ショックさん2 票投票先 → 獅子皇さん
ノクターンさん1 票投票先 → 熊ショックさん
今川義もっとぉさん「なんでこれで時間かかるのか理解できねえわ」
吉いくぞぉさん「ようやく意味が分かりましたスマヌ・・・」
吉いくぞぉさん「共→村投票指示=狐勝つよ?=柱COなのね」
今川義もっとぉさん「ちんぽっぽ」
菅原道らめぇさん「引き分け提案の内容で事実上の柱COでしょ」
佞臣さん「狐が投票従うわけないのに」
今川義もっとぉさん「柱COしてこれだよ>吉」
のぼるくんさん「気づいてない」
血染めさん「…それは村に入る以上皆そうさ」
吉いくぞぉさん「ノクタン柱COしよう。これで決定権が狼に移る」
山口メンバーさん「引き分け失敗しか見えないんだから、狼が告発するしか無いんだよな」
ノクターンさん「私は勝ちたかった」
ノクターンさん「熊ショック狐 獅子皇狼だと思ってるからこんな形になって悲しい」
獅子皇さん「熊ショックにいれればいいんですね
了解ですー。。。」
食べるはちみつさん「狐が投票ずらして終わりやん」
今川義もっとぉさん「ししおーがのくたーんへ、くまがししおーへ、でのくたーんが吊れる」
熊ショックさん「俺吊っても狼勝ちだけだからね」
ノクターンさん「昨日の吉いくぞぉ吊りが引き分け狙い以外のなんなんだよwwwww」
熊ショックさん「じゃあ、ノクターンにいれる」
血染めさん「そうかい。では、皆納得したね?」
熊ショックさん「獅子さんとノクターン狼狐あるの?」
獅子皇さん「でもゴメン
熊しか投票先ないわ」
血染めさん「じゃあ獅子はどこに投票したいの?」
ノクターンさんノクターン⇔熊ショック
↑     ↑
血染め   獅子皇 
これで
熊ショックさん「ようは、自分狼だけはない。あっても狐か狩人ってだけ覚えておいてくれればいい」
獅子皇さんすまんが引き分けは狙わないのでよろしく
今川義もっとぉさん「ま、いんじゃね?」
佞臣さん「獅子皇吊れるわけないんだから変にあがくな」
今川義もっとぉさん「熊も負けてもいいと思ってるようで」
熊ショックさん「獅子さん狐でノクターン狼とかならしらない」
血染めさん「ああ、基盤はノクターンのもので」
今川義もっとぉさん「だめだこりゃあ」
獅子皇さん「熊ショックはさっきの視点漏れが気になるんだよね」
ノクターンさん「昨日も言ったけど熊ショック別に狩人確定してないよ」
今川義もっとぉさん「◆熊ショックさん 「悪いね、獅子」
この一言で気付くべき」
血染めさん「ま、それでいいね。熊はノクターンへ」
カナダモさん「変わったところっていうと初日のグレランとか候補抜かれの●吊りとかか」
佞臣さん「素直に狼COしなよ」
獅子皇さん「引き分けねらいかー」
熊ショックさん「自分はこれであっても最悪狐だからね」
山口メンバーさん「ここで華麗に引き分け処理を失敗するのが
素敵なカオス村のお約束」
熊ショックさん「まあ、ノクターンさん狼はなくなった」
今川義もっとぉさん「ノクターンは面倒な事をしてるんじゃあありません」
熊ショックさん「のぼるさんが真霊の場合、真狂狐ー真狼だから、自分は狩人確定。
吉さんが真霊の場合、自分は一応、狐がある。
で、どっちにしても、LWはノクターンか獅子さんになる。」
ノクターンさん「獅子皇が狼COしてくれるならそれでもいいです」
アリストテレスさん「狐誰かわかるやろー」
アリストテレスさん「アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ノクターンさん「じゃあ私が熊ショックに投票するから
血染めが私に投票して
獅子皇が熊ショック投票ね」
熊ショックさん「悪いね、獅子」
血染めさん「んー」
今川義もっとぉさん「共有に求められるのは、変わったことをすることじゃない
n択の状況で票をまとめることくらいだ」
熊ショックさん「ノクターン護衛」
獅子皇さん「おはよう」
熊ショックさん「WWW 」
ノクターンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/04/25 23:24:18)
獅子皇さんを狙います。 >>> 熊ショック <<<
ロンさん「で、狐うどんで負けただろうね。」
ロンさん「自分ならノクターンと同じで。
前々日に熊がのぼると一緒に狼COしなかった以上
狐(狩)決め打って吊って最終日にしていた。」
カナダモさん「まあうん 反省は後で。落ち着いてから読み返すよ」
アリストテレスさん「草」
ロンさん「狐も狼に投票しておけば
霊も気が変わるかもしれないのに。
ノクターンの気が変わるかもだけど。」
今川義もっとぉさん「有能な怠け者は指揮官
有能な働き者は参謀
無能な怠け者は兵卒
無能な働き者は銃殺するしかない

こういう格言があってな?」
熊ショックさんの遠吠え「 」
のぼるくんさん「熊が狐だったら一昨日の遺言は熊になってる」
ノクターンさんの独り言「なんでグレ2択まで狭まってて引き分けを取るのか理解できない」
ロンさん「自分はノクターン派なんだよね。
今回は負けますけど。」
カナダモさん「なんで霊ロラになってるんや・・・決め打ったじゃないか」
今川義もっとぉさん「あのな、カナダモ、いいこと教えてやる」
吉いくぞぉさん「引分選んで共有正解だった予感」
熊ショックさんの遠吠え「さてと、これで引き分けはほぼきまりと」
ノクターンさんの独り言「カナダモさん、吉いくぞぉさんお疲れさまです。」
今川義もっとぉさん「なら教えておこう
3-2の形だと、狂人は霊に出てないケースの方が多い」
のぼるくんさん「変則霊能ロラ」
吉いくぞぉさん「ぉぉぉ、熊●なのね・・・危ない」
獅子皇さんの念話「自分噛み」
カナダモさん「何もしないで突っ立っているほうが戦犯よ
何かしでかしたならポンコツ
やりきる度胸が欲しかった」
山口メンバーさん「引き分けを選んだか
と言うか、狐はノクターンと合同で熊ショック吊りでよかったでしょ」
8日目の夜となりました。(18/04/25 23:19:31)
吉いくぞぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
血染めさん1 票投票先 → 吉いくぞぉさん
吉いくぞぉさん3 票投票先 → 血染めさん
獅子皇さん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
熊ショックさん1 票投票先 → 吉いくぞぉさん
ノクターンさん0 票投票先 → 熊ショックさん
佞臣さん「経験不足なら普通に霊ロラ進行やってからのほうがいい」
カナダモさん「普通に経験と知識不足であります
ツッコミ読んで勉強するため自分なりにやってみた」
今川義もっとぉさん「最初からやっとけよwwwwwww」
今川義もっとぉさん「しゅごい」
今川義もっとぉさん「なんでここで霊ロラになんねんwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
佞臣さん「なんで霊吊るんだよ」
血染めさん「霊ね」
血染めさん「はぁ」
獅子皇さん「思考停止村」
ノクターンさん「熊ショックが露出した後の死体無しが熊ショック噛みに見えるから熊ショックを吊る。獅子皇噛みで死体なしだったら負けるけど熊ショックを吊らないことは私にはできそうにない」
佞臣さん「共有が指定しないなら熊吊れて負けだな」
獅子皇さん「俺も共有に従うわー」
今川義もっとぉさん「ロンか、じゃねえわ本当に」
吉いくぞぉさん「共生存だし、ここまで進行してくれたし従うよ〜」
熊ショックさん「血染めさんがノクターンか獅子か、吉かどこか指定」
今川義もっとぉさん「カナダモはクソ進行したことについてコメントをどうぞ」
山口メンバーさん「事実上、今日勝負が決まる」
獅子皇さん「>吉いくぞぉ
それな」
今川義もっとぉさん「熊吊って負けそう」
吉いくぞぉさん「熊狐+グレ●なら悩まないケド」
吉いくぞぉさん「熊●+グレ狐もあるし悩むね」
獅子皇さん「×やめてくれないから
〇やめてくれないかな」
熊ショックさん「漏れてないだろ」
ノクターンさん「初日、今川義もっとぉ、三菱USJ銀行、山口メンバーで狩人候補4人も死んでるけど」
獅子皇さん「>熊
その発言やめてくれないから
視点漏れてるでしょ」
吉いくぞぉさん「いやいや。柱→引分 or 勝負でしょい!」
熊ショックさん「対抗いないので真確定です すいません、ざるで。でも、1度でも吊り増やしたら仕事したことになるとおもう」
獅子皇さん「ノクターン吊かな」
吉いくぞぉさん「山口メンバー噛み(狐探し)が良い情報だったけど
マジで2騙りビックリ」
ノクターンさん「熊ショック吊りたいんだけどだめですか」
のぼるくんさん「霊結果黒出しておけばよかった」
獅子皇さん「熊真は揺らがないとして」
佞臣さん「というか進行次第で勝ちなのにすごいもったいない」
獅子皇さん「まあ●出しますよね」
熊ショックさん「だめだったか 3連続護衛血染め」
カナダモさん「ほーん ロンか
そうか・・・」
ノクターンさん「のぼるくん真はなくなったね」
血染めさん「ん」
吉いくぞぉさん「霊能CO のぼるくん●」
獅子皇さん「あら早い」
ノクターンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/04/25 23:13:17)
カナダモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナダモさんを狙います。 >>> 熊ショック <<<
カナダモさんの会話「狐で2Wならもう一発死体なしよ」
ロンさん「ミスだろうね。
明日熊ショック吊りになるよ。
狐のLWCOと思われてそのまま吊られるよね。
昨日2狼で狼COしておかないと。」
血染めさんの会話「んんん?」
山口メンバーさん「あのタイミングで獅子皇噛みなんて
村にある程度の推理力があれば負けしか無いのにね」
のぼるくんさん「狐わかったとしても共有噛んでもよかったかもな」
熊ショックさんの遠吠え「明日、獅子王吊れれば勝負。吉をつるようなら負けない引き分けで」
吉いくぞぉさんの独り言「歴戦のモサ達なの!?」
カナダモさんの会話「狩人決め打てれば勝てるってことで?」
血染めさんの会話「ん、死体なし出て霊吊りじゃない」
熊ショックさんの遠吠え「ってことで、ここで、偶数にすると、自分が狐で吊られて最終日があるので、狐はかまない」
カナダモさんの会話「えーと」
吉いくぞぉさんの独り言「初日あの吠数で2騙りなのね」
熊ショックさんの遠吠え「そこ狐かー しょうがない」
ノクターンさんの独り言「のぼるくんさんお疲れさまです。」
7日目の夜となりました。(18/04/25 23:11:06)
のぼるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
血染めさん0 票投票先 → のぼるくんさん
吉いくぞぉさん0 票投票先 → のぼるくんさん
獅子皇さん0 票投票先 → のぼるくんさん
熊ショックさん0 票投票先 → のぼるくんさん
カナダモさん0 票投票先 → のぼるくんさん
のぼるくんさん6 票投票先 → ノクターンさん
ノクターンさん1 票投票先 → のぼるくんさん
佞臣さん「というか狼は狼COして内訳教えないのとのぼる吊れたら明日熊ショック吊れて終わるぞ」
ノクターンさん「真狂狼-真狼で熊ショック狐を現状濃く見てるね」
吉いくぞぉさん「対抗の結果次第ですね。今日の死体ナシの理由探しは」
獅子皇さん「その理論おかしくね?」
のぼるくんさん対抗吊りだ
今川義もっとぉさん「というか狐発見とかせずにストレート負けでよかったとすら思う」
ノクターンさん「のぼるくん真なら熊ショックは狩人確定
そのまま噛まないでわざわざGJ出そうな噛みするリスクを犯す意味がわからない」
のぼるくんさん「狩人噛まずに共有チャレしたからっておまえ>ノクターン」
熊ショックさん「いや、GJ食らいたくないなら血染め噛みがデフォ。連続護衛になるしね」
佞臣さん「そっち真決め打ちにしても熊ショック吊りでいいのに」
血染めさん「というかほぼ獅子とノクターンの最終日っぽいからね」
獅子皇さん「ごめん見落としてた」
カナダモさん「見た相方だった
無能は噛まれない はっきりわかる」
ノクターンさん「のぼるくん真なら非狐噛み
狩人いなきゃおかしいから」
熊ショックさん「血染めだって」
獅子皇さん「熊ショックの護衛先確認してから指定でもいいんでないか」
のぼるくんさん「2日目の発言と3日目以降の発言は違うもんだ」
ノクターンさん「というか」
熊ショックさん「自分が狐なら、のぼるくんは破綻だからね 狐じゃないけど」
ロンさん「狐噛みは引き分けになる予感だなぁ。」
佞臣さん「そっち吊るのか」
ノクターンさん「あっはい」
のぼるくんさん「獅子王狼が抜けてた」
吉いくぞぉさん「全てにおいて、COの仕方で圧倒的信用差あるとおもう」
カナダモさんそれでも僕はのぼるくんを吊る
今川義もっとぉさん「おやまあ狐みつけたのね」
アリストテレスさん「狼陣営頑張ってくれ〜」
のぼるくんさん吉いくぞぉとノクターンが狼確定
ノクターンさん「あとのぼるは言わずもがなじゃわからんからちゃんと結果書いて
だいたい狼だろうけど。ただでさえ毎日貼り遅れてるんだから」
血染めさん「ホントか嘘か 変わる世界で」
獅子皇さん「共有だよね」
佞臣さん「これで熊ショック吊れないなら弱い」
カナダモさん「昨日でない対抗なんて吊りよ」
アリストテレスさん「狐wwwwwwww」
ノクターンさん「熊ショックさんどこ護衛したんですか」
熊ショックさん「血染め連続W」
吉いくぞぉさん「んなまさか。狩噛み以外ナイでしょでしょ。冒険でしょしょ」
のぼるくんさん「対抗吊りだからな」
熊ショックさん「対抗いるならどうぞー」
山口メンバーさん「これは面白い。最高につまらないログがそこそこ面白いログになった」
獅子皇さん「どこ護衛?」
のぼるくんさん「対抗吊り」
熊ショックさん「ふふふ かった」
血染めさん「霊吊ろうか」
のぼるくんさん「狩人GJかい」
ノクターンさん「おはよう」
獅子皇さん「おは」
血染めさん「ほう」
カナダモさん「おうふ」
吉いくぞぉさん「やるじゃん!」
のぼるくんさん「霊結果 言わずもがな
グレー指定二連で刺さったんじゃね」
吉いくぞぉさん「霊能CO 50%○」
7日目の朝となりました。(18/04/25 23:04:58)
獅子皇さんを狙います。 >>> のぼるくん <<<
吉いくぞぉさんの独り言「ならやっぱり、対抗狂なのかな」
血染めさんの会話「熊、ノクターン、獅子。さてどれにしますかという問題」
吉いくぞぉさんの独り言「狐探してるのに、うどん警戒してない吊に」
佞臣さん「狩人がかまれずGJなんてないから熊ショック吊りから狐生存見れて霊能真決め打てる」
吉いくぞぉさんの独り言「でも対抗狼なら、グレ狐探し+吉吊りが合ってないよね」
佞臣さん「これ死体なし出たら狼詰みじゃね」
血染めさんの会話「吊った占い二人を両○判定とこの辺り」
熊ショックさんの遠吠え「かんでいいよ」
熊ショックさんの遠吠え「了解した」
カナダモさんの会話「ノクターン吊りでいいんかな
死体なし出る可能性もある」
のぼるくんさんの遠吠え「獅子王噛み 1:30」
熊ショックさんの遠吠え「自分吊り、最終日にのぼるさんと吉いくぞおさんの勝負で」
吉いくぞぉさんの独り言「8〜9割、ムダ吊りできる場所だよね」
血染めさんの会話「のぼるくん狂じゃないかな」
のぼるくんさんの遠吠え「狩人よりは俺に視野が集まる
獅子王噛み」
吉いくぞぉさんの独り言「もしアリ狐なら、何でぐっさん噛んだんだろ?」
熊ショックさんの遠吠え「うん、いやなグレーかんでいい。ただ、どこかむかだけおしえておいて」
血染めさんの会話「ノクターン狼で霊に狼混じりであれども、そこまで拘る必要性はない」
熊ショックさんの遠吠え「だから、のぼるさんが最終日に吉さんつればいいので、グレー噛みでいいよ」
のぼるくんさんの遠吠え「共有は噛まんでよいでしょ」
吉いくぞぉさんの独り言「50%●→ニセ霊にするために、グレ指定したのかな」
カナダモさんの会話「これだけグレー噛んで霊真狼ある?」
血染めさんの会話「ノクターンが拘るのは霊能の決め撃ち」
熊ショックさんの遠吠え「多分、噛まれない、自分が狼って思われるから、明日は自分吊りになるはず」
のぼるくんさんの遠吠え「そうだな」
熊ショックさんの遠吠え「噛みをどうするかだけど、共有噛むかどうか」
ノクターンさんの独り言「山口メンバーさん、50%さんお疲れさまです。」
熊ショックさんの遠吠え「自分は噛まれないから、吉いくぞおさんと仲間っぽい動きにしておくよ」
血染めさんの会話「ノクターンねぇ」
のぼるくんさんの遠吠え「そうだね」
ロンさん「確かに、少し驚きました。
獅子皇の方が熊ショックよりもはるかに胡散臭く見えましたが。
さらに違うところに飛ぶとは。」
山口メンバーさん「大野くんさんです>菅原道らめぇ」
熊ショックさんの遠吠え「まあ、●にするしかないね」
50%さん「おつかれさまです」
熊ショックさんの遠吠え「おっと、50%つれたか」
カナダモさんの会話「これ浮彫なのでは?」
カナダモさんの会話「共有になってポンコツ化するのはよくあること
いけないのは指示しないことと流されること
あと吊り数カウントミス」
6日目の夜となりました。(18/04/25 23:00:45)
50%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
血染めさん0 票投票先 → 50%さん
吉いくぞぉさん3 票投票先 → 50%さん
獅子皇さん0 票投票先 → 50%さん
熊ショックさん0 票投票先 → のぼるくんさん
カナダモさん0 票投票先 → 50%さん
50%さん4 票投票先 → 吉いくぞぉさん
のぼるくんさん1 票投票先 → 吉いくぞぉさん
ノクターンさん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
山口メンバーさん「護衛の動機よりも反省文が長い狩人日記
センセーショナルですね」
菅原道らめぇさん「リーダーって城島だっけ(唐突)」
吉いくぞぉさん「対抗は明日から黒い3連星結果ですな、ジークジオン!!」
のぼるくんさん「対抗に合わせろ
グレー村指定じゃ負ける」
山口メンバーさん「なぜ獅子皇で無いのか」
獅子皇さん「霊吊ったほうがいいと思うけど・・・」
カナダモさん「うん しょうがないね」
熊ショックさん「3−2から占い護衛ハズしたのはすまないが、どうせらめえ護衛だったので」
50%さんないです
佞臣さん「狐騙り見てるのに占い護衛じゃないな」
50%さん「最悪の上級あるかもしれないと霊能ロラではないですか」
のぼるくんさん是が非でも対抗がのぼるくん吊りを推さず占い吊りに便乗したことがなによりの証拠だ
アリストテレスさん「共有の優柔不断さww」
カナダモさんでは50%指定に
獅子皇さん「対抗いるならすぐにどーぞ」
ノクターンさん「ああ、霊能真狂ならそれでよし、真狼なら最終日に決め打ちしようって考えてるの?」
吉いくぞぉさん「狐探す以外で、山口ぐっさん噛むメリットがナイ」
獅子皇さん「護衛先は真と判断するに足りるな」
熊ショックさん「すまない、まったくGJだせなかった」
佞臣さん「狼指定きた」
ロンさん「狐からは内訳見えたんだよね」
熊ショックさん「しょーっく狩人ショック!

2日 今川護衛:3−2なので、狐まじりっぽいな。
噛み:佞臣。そこ護衛は無理だった。すまない。
どっちにしても、佞臣護衛よりもらめえ護衛だったのでしょうがない。

3日 カナダも護衛 ●の出方が早かったので、らめええええは狼の可能性もあるし、真なら、●吊り3−2だし
いいだろう。噛まれたら最悪だけど。
噛み 今川 ああああああああああああああああああ
完全に狼に裏かかれている。

4日 カナダモ護衛 共有しかないよ。
せめて1吊り増やせればなあ。
噛み 三菱USJ
これは狩人探しだろうなあ。もう、護衛する場所は共有の二人のみ。

5日 血染め護衛 リーダーがカナダモだから、GJ減らしたいのなら血染め噛みのほうがありそう。」
獅子皇さん「そこ指定する意味わからん
霊どうするの?」
のぼるくんさんまず対抗吊りだ
昨日の投票で真アピさせてもらうで
偽なら昨日時点で対抗の結果から真贋判別はついてね
だから投票先はアリストテレスになっている
昨日の投票は対抗に投票している
吉いくぞぉさん「狐騙りなら、山口さんは吊らせる+共1回ぐらい噛む」
ノクターンさん「共有やめなって」
熊ショックさん「しょーっく、熊しょっく」
山口メンバーさん「ここで堂々と霊結果○にしてくるなら、逆転勝利もありそうだな」
ノクターンさん「霊両視点で真狼なんじゃないの」
カナダモさんでは熊ショック
指定したいと思う
佞臣さん「占い真狂狐ならグレー噛む意味ないから真偽わかりそうだけどどうだろう。」
獅子皇さん「のぼるさん真っ白しか出しませんね」
熊ショックさん「あれ、のぼるさん視点、真狂狐?で吉いくぞうが狼?」
熊ショックさん「おはよう
真狐狼ー真狂が本命
真狂狼ー真狐も一応ある。霊の狼はさすがにないと思うが。」
50%さん「絶対ぐっさんだと思ってました」
血染めさん「…ああ」
吉いくぞぉさん「マジで真狼狂ー真狼あるね。狐探してる噛み」
山口メンバーさん「だいたい共有が悪い」
のぼるくんさん「狼三残りまで確定」
ノクターンさん「おはよう」
カナダモさん「その結果は大草原」
50%さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
吉いくぞぉさん「山口ぐっさん●じゃないのね」
のぼるくんさん「霊能CO アリストテレス○

は???????
占い真狂狐とかクッソ大草原ww
アリストテレス狂狐で黒凸してきたんかよww
アリストテレスの動きは狂人に該当しそうだ」
血染めさん「おはよー」
カナダモさん「おはよう」
吉いくぞぉさん「霊能CO アリストテレス○」
6日目の朝となりました。(18/04/25 22:54:16)
山口メンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山口メンバーさんを狙います。 >>> 熊ショック <<<
血染めさんの会話「はい」
カナダモさんの会話「霊の真きりは変わらず」
カナダモさんの会話「1日泳がす」
血染めさんの会話「…山口どうします?」
熊ショックさんの遠吠え「了解やまぐちかむ」
熊ショックさんの遠吠え「おっけおっけ 」
のぼるくんさんの遠吠え「1:30相方噛んで」
熊ショックさんの遠吠え「なんとか偶数のまますすめて、真狂が霊にしておく手かあわよくば、のぼるさん真霊にしたい」
カナダモさんの会話「まあグレー指定に変わらんでしょう?変わらんよね?
熊ショックかねえ案外余裕そうだし」
のぼるくんさんの遠吠え「山口噛んでグレー同士の殴り合いに持っていこっか」
佞臣さん「グレー噛みなら二騙りも考えそうかな」
熊ショックさんの遠吠え「吊り増えたら霊ロラがイヤなんだよ」
熊ショックさんの遠吠え「山口噛みもあるんだよね。狩人候補でもあるし」
カナダモさんの会話「占い2ならLWなんだけどなんか違うなこれ」
熊ショックさんの遠吠え「どこ噛むかだけは教えておいて。狐把握は覚えておかないと」
のぼるくんさんの遠吠え「そうそう
あーでも山口は噛んでも損はなさそうだな」
血染めさんの会話「…霊真狼、はほぼなさそうだ。霊真狐でも今日グレーは噛まないだろう」
熊ショックさんの遠吠え「今日山口噛んじゃう?」
熊ショックさんの遠吠え「おっと、意見あったね」
熊ショックさんの遠吠え「えーと、敵になりそうなのは山口メンバーあたりかな」
カナダモさんの会話「霊は奇数になったらということで」
ノクターンさんの独り言「三菱USJ銀行さん、アリストテレスさんお疲れさまです。」
のぼるくんさんの遠吠え「あとは山口をぶちころすまで規定路線
殴る準備をよろしくな」
カナダモさんの会話「占いに2と仮定しないとなあ」
アリストテレスさん「ご主人様ああああああああああああああああああああああああ
黒出してしまった」
吉いくぞぉさんの独り言「共は2騙り警戒してたけど・・・どうだろう」
カナダモさんの会話「ではグレー指定をしていこう・・・」
アリストテレスさん「おつ」
のぼるくんさんの遠吠え「ふふっ」
5日目の夜となりました。(18/04/25 22:49:45)
アリストテレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
血染めさん0 票投票先 → アリストテレスさん
吉いくぞぉさん2 票投票先 → アリストテレスさん
獅子皇さん0 票投票先 → アリストテレスさん
アリストテレスさん8 票投票先 → 吉いくぞぉさん
熊ショックさん0 票投票先 → アリストテレスさん
山口メンバーさん0 票投票先 → アリストテレスさん
カナダモさん0 票投票先 → アリストテレスさん
50%さん0 票投票先 → アリストテレスさん
のぼるくんさん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
ノクターンさん0 票投票先 → アリストテレスさん
アリストテレスさん獅子皇狐ぽい
血染めさん「私にはアリストを信じるに足る要素が見えない」
カナダモさんアリストテレス吊りで
獅子皇さん「了解
占いに入れます」
カナダモさん「ない」
アリストテレスさんとりあえず吉いくぞぉ吊って明日オレ吊ればいいと思う。
吉いくぞぉさん「占霊ならヤバイけど、占占なら霊真狂でロラしなくてよくなったね」
獅子皇さん「自分は9割偽で見てるけど」
獅子皇さん「アリストテレス真で見て腹くくる手もある
共有どう思う?」
カナダモさん「即ローラーされに来るあたり信じられないなって >のぼるくん」
50%さん「菅原さん破綻でも囲いはないのでかっこいい」
吉いくぞぉさん「共推理の2騙りは占占/占霊、どっちの2騙り警戒だろ」
熊ショックさん「狐が騙ると狼が有利になるからやめてほしい」
山口メンバーさん「実はわりかしアリストテレス真あるけどな」
のぼるくんさん「昨日までのぼるくん偽視した理由は聞かせてはくれるかい?」
ノクターンさん「佞臣かアリストテレス真しかない、両偽だとしてもどっちか真にすがるしかない展開で霊能なんか占う真がいてたまるかよ。アリストテレス以外を吊るなら許さないよ」
アリストテレスさん「オレ視点
狼が、のぼるくん、獅子皇、ノクターン」
のぼるくんさん「4吊り4人外だぞ?」
カナダモさん「真即抜きで不利なんだろう?わかっちゃいるつもり」
獅子皇さん「>のぼる
噛まれの結果みていってるのよ」
50%さん「アリストテレスさんとのぼるさんが敵対してますか」
熊ショックさん「のぼるさんに●だして、吉吊りって変だろ」
のぼるくんさん手のひら返したな獅子王殿
昨日までののぼるくん偽視はどこへいったんだい?
熊ショックさん「アリスのぼるさんに●だしてなかった?」
カナダモさん「アリストテレス真考えないから吊りでいいと思うのだが反対ある?
ちょっと全体見れてない」
獅子皇さん「村不利を認識できんとヤバイ」
山口メンバーさん「3−2で5吊り5人外
3−2で4吊り4人外←今ここ
3−2で3吊り4人外←明日
3−2で2吊り3人外←明後日」
アリストテレスさん吉いくぞぉ吊ろう
熊ショックさん「アリスさんが狐COしたら残すよ LWCOでも残すよ」
吉いくぞぉさん「◆三菱USJ「菅原狂か」
ワシもそう思った、でもハズレ…っ!!」
ノクターンさん「アリストテレス吊ろうな」
獅子皇さん「アリストテレス真とか考えたくないんだけど」
50%さん「おはよう」
のぼるくんさん対抗吊りだよ
三菱USJ銀行さん「おつです」
吉いくぞぉさん「◆ノクタン「菅原どう見ても狼」
やりますねぇ…100ポインツ!」
カナダモさん「2騙りの噛みでは?」
熊ショックさん「ここで割れるのか」
吉いくぞぉさん「(9割がた)アリ狐ね」
アリストテレスさん理由:起きるの遅すぎ。
山口メンバーさん「おはよう」
血染めさん「おはよー」
獅子皇さん「おはよう」
アリストテレスさん占いCO 50% ○
のぼるくんさん「霊能CO 菅原道らめぇ○

狼の可能性も微レ存はあった
しかし考察とおりの村人判定
対抗はアリストテレスとラインを繋げるつもりならほぼ●で出すしかない
この結果は昨日時点で何も考えてない視点漏れともとれる
ついでに霊能候補にピンポイントに黒が出せる時点でほぼ狼ともいえる

霊ロラする余裕もない」
ノクターンさん「おはよう」
吉いくぞぉさん「霊能CO 菅原道らめぇ●」
5日目の朝となりました。(18/04/25 22:43:14)
三菱USJ銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三菱USJ銀行さんを狙います。 >>> のぼるくん <<<
吉いくぞぉさんの独り言「さくっと騙り担当決まった感じなのかな」
血染めさんの会話「ここでグレー噛みだとニ騙りっぽくはなるが、さーて」
カナダモさんの会話「占霊の2騙りありえますね」
吉いくぞぉさんの独り言「(昼には言わないが)初日の吠で霊狼と思ったなぁ・・・」
血染めさんの会話「のぼるくんに限って言えば、彼は仲間が占い騙ってない状態で一人霊に出るとは考えにくいプレイヤーのようには見えるが、さて」
カナダモさんの会話「あまり細かいところまで考えられてないので詰まったらフォローください
どっちか今日死ぬけど」
熊ショックさんの遠吠え「まあ、アリス吊りが普通」
熊ショックさんの遠吠え「狩人COなりで粘るよ。指定はしょうがない」
カナダモさんの会話「決め打ち必須ですね 判断材料はあと1日増やせる」
のぼるくんさんの遠吠え「そうだ。明日グレー指定が来たら全力で回避してくるないと負けるぞ」
菅原道らめぇさん「◆ノクターンさんの独り言 「今川義もっとぉさん、菅原道らめぇさんお疲れさまです。」
並べられた…」
熊ショックさんの遠吠え「あとはありすが狂だといいな。ぐらい」
血染めさんの会話「霊がここで揃うなら真狼の予感がするので少し旗色が悪い」
山口メンバーさんの独り言「3−2で5吊り5人外ってセンセーショナルだったよね」
ロンさん「でも、最後まで狐は噛まないと思う。」
熊ショックさんの遠吠え「お仲間おつ。そこが死体なしなら、狐っておぼえておく」
カナダモさんの会話「吠え減る不具合」
熊ショックさんの遠吠え「噛みはのぼるさんがしていいよ。霊結果ださないといけないだろうし」
ロンさん「熊ショックよりも獅子皇が吊り位置に思える。
が、狼視点で狐候補を吊る機会が少ないので
灰は噛みで減らす気がする。」
ノクターンさんの独り言「今川義もっとぉさん、菅原道らめぇさんお疲れさまです。」
カナダモさんの会話「なんで○が二種類あるんだ 俺はこっちが使いたいのに」
熊ショックさんの遠吠え「了解した」
吉いくぞぉさんの独り言「吠で安易に占狼ナシ決め打ってはダメね」
カナダモさんの会話「真抜かれで〇なしとか無理なのでは」
のぼるくんさんの遠吠え「三菱噛み」
菅原道らめぇさん「おつかれちゃん」
4日目の夜となりました。(18/04/25 22:38:11)
菅原道らめぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
血染めさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
吉いくぞぉさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
獅子皇さん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
菅原道らめぇさん9 票投票先 → 50%さん
アリストテレスさん0 票投票先 → のぼるくんさん
熊ショックさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
山口メンバーさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
カナダモさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
三菱USJ銀行さん0 票投票先 → のぼるくんさん
50%さん1 票投票先 → 菅原道らめぇさん
のぼるくんさん2 票投票先 → 菅原道らめぇさん
ノクターンさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
吉いくぞぉさん「破綻だもんね」
熊ショックさん「らめええええ」
50%さん「はい」
ノクターンさん「のぼるくんのが圧倒的発言真だと思うんですけど皆さんどうですか」
血染めさん「うん」
三菱USJ銀行さん「黒ラン把握」
獅子皇さん「金色」
カナダモさん菅原道らめぇを吊るよ
のぼるくんさん「黒ランとかねーよ
ここでアリストテレスが吉いくぞぉ吊りも推せない時点で察しろ」
アリストテレスさん「占いラン?黒ラン?それとも霊能?」
菅原道らめぇさん「賢者タイムですから」
三菱USJ銀行さん「霊吊るので一旦様子見」
獅子皇さん「占いランに一票」
カナダモさん「非狼わかってもても人外は吊る
それから考える」
山口メンバーさん「黒ラン(」
菅原道らめぇさん「でも僕には見えます。霊残しをうまく捌けずに結局ローラーする未来が」
アリストテレスさん「対抗吊りでもいいけど、まず霊能切るのが確実かと」
佞臣さん「狐噛んでくれるかどうかだな」
熊ショックさん「真狼狐ー真狂か、霊の結果が同じなら、霊に狐もある」
のぼるくんさん破綻吊りしても対抗がほぼ固定できる以上昨日の投票で黒吊り(白)できた時点でらめぇは非狼なんだよ
ノクターンさん「昨日霊能吊ったからじゃないや黒吊ったから、だ」
獅子皇さん「たしかに初日ののぼるの出方は意味不明
なんか理由ある?>のぼる」
50%さん「おはよう」
吉いくぞぉさん「最大で4日間、その間に1吊り増やしてヨー」
山口メンバーさん「山口狼だとすると、菅原道らめぇは狂狐になるな」
カナダモさん「初回の出方で8割がたのぼるくんの真を切っているのですが参考にして」
菅原道らめぇさん「らめぇぇぇぇぇぇぇ(ヘイトを集めているのを)感じちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ」
吉いくぞぉさん「吊5・人外最大5(霊ロラすると1足りない)だし
先に占2の中身見ましょ」
三菱USJ銀行さん「とりあえず黒ランでもする?」
のぼるくんさん対抗吊りでも意義なし
だよな?>アリストテレス
カナダモさん「山口で見えたっていうのかね?まあ両方吊りになるよね」
ノクターンさん「菅原道らめぇ→アリストテレス吊り
昨日霊能吊ったから食べるはちみつが狂狐でもない限り、
佞臣真なら霊能決め打ちが必要になったよ。霊能の決め打ち?そんなの無理です。共有がやってくれるんだろうから」
今川義もっとぉさん「超うんこ進行すぎて超うんこでる」
今川義もっとぉさん「こっからロラで4吊りしたらもうおしまし」
吉いくぞぉさん「アリ偽はドコで見えたんだろね」
のぼるくんさん「騙りにしちゃ上出来じゃねーの」
アリストテレスさん「とりあえず霊能吊って、オレ吊ればいいと思う。」
熊ショックさん「らめぇええええ吊り」
菅原道らめぇさん「あの、今日の終わり際に言おうと温めてたセリフとらないでください>熊ショック」
カナダモさん「霊界から見ない限りはわからん」
三菱USJ銀行さん「菅原狂か」
ノクターンさん「菅原道らめぇとかどう見ても狼なのにそこの●吊るのは残念すぎる」
三菱USJ銀行さん「おはよ」
菅原道らめぇさん「あーらら、嫌われたねぇ」
獅子皇さん「占い両吊でいいと思うんですけど」
熊ショックさん「らめぇえええええ」
アリストテレスさんのぼるくんさん 「放置して利益はない。だけどグレー吊りになった以上霊ロラは断固論外だな」
真噛まれて黒出しの状況で霊ロラを全否定は少し疑問で。
今川義もっとぉさん「ほんと超絶あほみたいなこう、あの、あれ」
アリストテレスさん占いCO のぼるくん ●
血染めさん「おはよー」
山口メンバーさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
のぼるくんさん「真で噛まれたと判断している節はらめぇの発言からは見受けられなかった
これは噛み先を事前に知らなかったことにあてはまる
黒確認の目的もあったが白。らめぇは破綻だ」
菅原道らめぇさん占い理由:昨日の予告通り
今川義もっとぉさん「はなげぶちー」
ノクターンさん「おはよう」
吉いくぞぉさん「霊能CO 食べるはちみつ○」
菅原道らめぇさん「占いCO アリストテレス●」
4日目の朝となりました。(18/04/25 22:31:56)
今川義もっとぉさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今川義もっとぉさんを狙います。 >>> 菅原道らめぇ <<<
血染めさんの会話「というよりアリストが信用するに値しない」
吉いくぞぉさんの独り言「対抗は○見て→遅れて●出すのかな」
カナダモさんの会話「今川噛まれの〇よね?」
カナダモさんの会話「山口そんな黒いかね」
佞臣さん「できないならグレランとかしないで霊ロラ素直にやっておくべきだな」
血染めさんの会話「その場合は義元が一番可能性高いでしょうな」
熊ショックさんの遠吠え「今川噛んで、そこで死体なしなら、狩人が他にいるとみていいしな。アリス真で今川狐もあるけど」
佞臣さん「霊ロラしないっていうのはいいんだけど占い噛まれた時点で占いロラなんだよな。」
ノクターンさんの独り言「菅原道らめぇとかどう見ても狼なのにそこの●吊るのは残念すぎる」
吉いくぞぉさんの独り言「でも信用高いね」
カナダモさんの会話「我々が噛まれるなら・・・真抜かれたってことでいいかな・・・?」
吉いくぞぉさんの独り言「速度重視せず、青文字結果貼りもダメな気がする」
菅原道らめぇさんの遠吠え「ベグってないし、佞臣とオレの〇だよ今川は」
今川義もっとぉさんの独り言「じゅこー」
熊ショックさんの遠吠え「今川は、確定白じゃなかった?」
今川義もっとぉさんの独り言「濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクが美味しい」
食べるはちみつさん「人外露出率高いんだからさっさと役職ロラしちゃって良いのでは・・?」
吉いくぞぉさんの独り言「意外と信用高いね。」
吉いくぞぉさんの独り言「挨拶ナシ霊(占CO、霊CO、潜伏なんでも出来る状態)
なんて信用底辺と思うけど」
血染めさんの会話「霊が見える形で信用取ろうとするならそこくらいという事情はあるよねー」
熊ショックさんの遠吠え「まあ、きって、アリスを狂ときめうつ手もあるけどね」
のぼるくんさんの遠吠え「あのさ、どうせベクリしたんだから共有噛むなり確定白噛むなりしてください」
ノクターンさんの独り言「もう共有についていけない」
熊ショックさんの遠吠え「でも、死体なしがでたら、身内きらないほうがよくない?」
血染めさんの会話「…昨日次点では佞臣よりも信用高かったんだがなー」
熊ショックさんの遠吠え「いいね、狩人候補でもあるし。まあ、GJもあるかもだけど、攻めてもいいかもね」
カナダモさんの会話「出た順で真偽考えるというのじゃないんだよな」
菅原道らめぇさんの遠吠え「占い結果は対抗に●を出す」
今川義もっとぉさんの独り言「アリスト狂で俺に●打とうとしてたろこれ」
のぼるくんさんの遠吠え「身内とのラインは切る」
ノクターンさんの独り言「佞臣さん、食べるはちみつさんお疲れさまです。」
のぼるくんさんの遠吠え「身内とのラインは切る」
菅原道らめぇさんの遠吠え「今川義元に退場してもらおうと思うんだけどどうだろうか」
今川義もっとぉさんの独り言「何がしてーんだよこいつら、全員ヂャッヂメントかよ」
熊ショックさんの遠吠え「あとは、アリスが狂かどうかだね。動きは狂だけど」
食べるはちみつさん「おつかれさまでした」
カナダモさんの会話「普通に狼の出した●になるんだろうか?」
3日目の夜となりました。(18/04/25 22:27:26)
食べるはちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今川義もっとぉさん0 票投票先 → のぼるくんさん
血染めさん0 票投票先 → 食べるはちみつさん
吉いくぞぉさん4 票投票先 → 食べるはちみつさん
獅子皇さん0 票投票先 → 食べるはちみつさん
菅原道らめぇさん2 票投票先 → 食べるはちみつさん
食べるはちみつさん7 票投票先 → 吉いくぞぉさん
アリストテレスさん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
熊ショックさん0 票投票先 → 食べるはちみつさん
山口メンバーさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
カナダモさん0 票投票先 → 食べるはちみつさん
三菱USJ銀行さん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
50%さん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
のぼるくんさん1 票投票先 → 食べるはちみつさん
ノクターンさん0 票投票先 → 菅原道らめぇさん
山口メンバーさん「菅原道らめぇさん食べるはちみつさんランね」
食べるはちみつさん「霊能投票しておきます」
熊ショックさん「真霊は死ぬ気で頑張って朝一とるのです」
吉いくぞぉさん「どっちが信用高いんだろ」
熊ショックさん「真霊は死ぬ気で頑張って朝一とるのです」
吉いくぞぉさん「(挨拶ナシ)2番手霊vs(1番手占より挨拶早い)1番手霊」
今川義もっとぉさん「あほくさい」
山口メンバーさん「挨拶が無くCOも遅いのぼるくんさんは狂人だろ」
獅子皇さん「>熊
朝一って最近信ぴょう性低くない?」
今川義もっとぉさん朝一とかそんなとこで真偽つけようとしてんじゃねえよ
食べるはちみつさんCOないです
今川義もっとぉさん「霊が真狼なら速さは関係ねえだろ>熊」
熊ショックさん「狐をここで吊ったら、狼の思うつぼ」
食べるはちみつさん「結局今日どうするの」
カナダモさん●吊って霊の朝一頑張ってって応援する
これだ
んでCOはー?
のぼるくんさん「放置して利益はない。だけどグレー吊りになった以上霊ロラは断固論外だな」
50%さん「でいず」
吉いくぞぉさん「珍しく長生き霊。オラ東京さ行かずこの村で頑張るべ」
三菱USJ銀行さん「吉吊ろうぜ」
カナダモさん「狐とか出てんじゃないの きっとここの狐元気よ」
熊ショックさん「パンダになるのなら朝一なほうを信用すればいいんじゃないの。獅子」
アリストテレスさん「グレー指定か、吉いくぞぉ切るか。」
今川義もっとぉさん「ああああああああああもうううううううううううううう」
獅子皇さん「訂正 ●吊っても結果パンダだと思うよ」
今川義もっとぉさん「なんで3-2で真狂とかいってんだ>カナダモ」
熊ショックさん「●吊ったあとは、霊の二人に狐COあるかどうかきいて、そこで狼に吊り増やしてもらうのはどう?」
菅原道らめぇさん「対抗占って良いか?●ならアリストテレスのほうをキープしておけば良いし、
溶けたら言うことないし」
獅子皇さん「●吊っても果パンダだと思うよ」
今川義もっとぉさん「そもそも占い2騙り以外なら、狼は簡単に占いを抜いてくる
霊に騙ってたとしても、んなもん最初から切り捨て前提だ」
佞臣さん「占い真狂狐で見ない限りその●吊る意味ほとんどねーな」
カナダモさん「霊なんて真狂だろ・・・?
ローラーされたがるなんて真切って放置よ」
のぼるくんさん「もう霊ロラなんて進行はとらせるかよ
グレー指定かけてライン戦すべき」
吉いくぞぉさん「ロラして吊4・人外最大4。GJに吊増に期待しましょ」
アリストテレスさん「共有指定入れてもいいけど」
山口メンバーさん「狂アピじゃなくて、対抗を噛むから今のうちに●を出して
吊りを消費させるって事だろ>カナダモ」
熊ショックさん「狐がほぼ占いか霊にいるんだから、●つって、明日どうなるかみたい」
食べるはちみつさん「昨日の段階だと真狼狼かなと思ったけど、それなら対抗噛まないしなー」
三菱USJ銀行さん「真噛みで黒打ちとか。とりあえず吉吊ろう」
のぼるくんさん「霊ロラとグレランが中途半端になった2日目人外はどうする?」
50%さん「結果きちんと見ていませんでした」
ノクターンさん「共有はさ、せめて霊吊りなよ」
今川義もっとぉさん「狼の●だったらもうどこまでも果てしないけどね」
アリストテレスさん「黒は一旦無視で、吉いくぞぉ吊るべし」
獅子皇さん「とりあえず霊ロラかね」
吉いくぞぉさん「只の勘だけど、真狂狐ー真狼ぽい」
山口メンバーさん「霊ロラか占いロラか、選択の時が来ました」
菅原道らめぇさん「2騙りで即噛みはさすがにないやろ。簡単に●見つかったし」
今川義もっとぉさん「真死亡率ちょー高い」
カナダモさんうーん狂アピっぽい●じゃあないかね?
COないならしょうがなく吊る
50%さん「おはよう」
のぼるくんさん「その占い候補が噛まれたようだが真の投票先ではないな」
アリストテレスさん「吉いくぞぉ吊ろうぜ」
熊ショックさん「食べる吊って、朝一早いほうの霊を信用します」
ノクターンさん「ちょっと普段はやらないけど吉いくぞぉ片吊りくらいしていかないと勝てなそうだよね」
菅原道らめぇさん「対抗を即噛みしてきたあたり、アリストテレス狐かね」
熊ショックさん「おはよう」
今川義もっとぉさん「あんな吊られて当然の奴に組織も糞もあるか>のぼる」
血染めさん「どうしたいか、それを述べるのもまた人狼でしょう?」
三菱USJ銀行さん「おはよう」
獅子皇さん「アリストテレス遅いんだよなあ」
アリストテレスさん理由:霊ランを肯定する発言多め。わからないこともないが、一応占っておく。
食べるはちみつさん「真噛まれたかなー」
アリストテレスさん占いCO 三菱USJ銀行 ○
今川義もっとぉさん「で、どうすんの」
佞臣さん「お疲れ様です」
のぼるくんさん血染めさん 0 票 投票先 → ロンさん
(偽)吉いくぞぉさん 4 票 投票先 → ロンさん
(怪)獅子皇さん 1 票 投票先 → ロンさん
食べるはちみつさん 0 票 投票先 → ロンさん
カナダモさん 0 票 投票先 → ロンさん
(占)佞臣さん 0 票 投票先 → ロンさん

これはどう見ても組織票が絡んでるぞ。白。
血染めさん「おはよー」
山口メンバーさん「おはよう」
食べるはちみつさん「おはよう」
菅原道らめぇさん>◆食べるはちみつ 「霊能ロラでいいんじゃないかな。何が騙りに出てるかわかんないし」
考えているようでその実考えているふりに見える発言が気になったので占う
ノクターンさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
カナダモさん「おはよう」
吉いくぞぉさん「霊能CO ロン○」
今川義もっとぉさん「モットォーーン・・・」
菅原道らめぇさん「占いCO 食べるはちみつ●」
3日目の朝となりました。(18/04/25 22:20:34)
佞臣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佞臣さんを狙います。 >>> 菅原道らめぇ <<<
カナダモさんの会話「まあ吊るにしてもあと」
血染めさんの会話「先に出た吉が共有騙りと見て乗っ取り狙ったならのぼるくん狼狐はありえます」
血染めさんの会話「んー…」
吉いくぞぉさんの独り言「スイッチしようとしたら・・・
◆血染め「相方は霊にいません」」
カナダモさんの会話「おけー」
今川義もっとぉさんの独り言「霊に狼が出るのは、信用の為じゃないもの」
食べるはちみつさんの独り言「真狼狼-真狂」
血染めさんの会話「…嗚呼、私は指定は自分からはしませんので悪しからず」
カナダモさんの会話「◆のぼるくんさん 「対抗霊能CO」
◆のぼるくんさん 「ロラたのむ」
こっちから吊らない理由がなくないか」
今川義もっとぉさんの独り言「ていうか、占霊騙りだったら普通に占い噛みするよね」
熊ショックさんの遠吠え「狐まじりと思わせる」
カナダモさんの会話「まあそこから指定していけばいいかな」
熊ショックさんの遠吠え「佞臣かんで、どこかに●もありですよ」
山口メンバーさんの独り言「まぁ、霊能2を確認する前に投票した自分もどうかとは思うけどさ」
菅原道らめぇさんの遠吠え「占いの内訳なにさね」
カナダモさんの会話「占いの真考えればいいだけだし
狐交じりならー・・・」
熊ショックさんの遠吠え「たしかに」
今川義もっとぉさんの独り言「俺が狩人だったららめぇ護衛しちゃう」
吉いくぞぉさんの独り言「真狂狐ー真狼なのかな」
熊ショックさんの遠吠え「いがいと、真狂きめうちして残すきもしてねえ」
山口メンバーさんを占います。 >>> 佞臣 <<<
菅原道らめぇさんの遠吠え「熊ショックが見つかったらまず負け」
熊ショックさんの遠吠え「アリスが真も一応あるけど、真目は佞臣のほうかな。GJは怖いが」
菅原道らめぇさんの遠吠え「対抗噛むけど」
血染めさんの会話「霊にはあわせて6票ですからまだ燻ってはいますね」
菅原道らめぇさんの遠吠え「ロラは完遂するやろ」
吉いくぞぉさんの独り言「初日夜、残30秒まで吠4だったのに・・・なぜ3-2」
ロンさん「おつかれさまでした。」
ノクターンさんの独り言「ロンさんお疲れさまです。」
熊ショックさんの遠吠え「霊が生き残れば勝てるでしょう」
今川義もっとぉさんの独り言「べつにいーけど、どうせどっかで吊るだろうし
でもそれなら後で指定すりゃいいだけの話じゃなーいの、って」
山口メンバーさんの独り言「いやー、ねぇ」
熊ショックさんの遠吠え「なら、佞臣かんでもいいんじゃない?」
吉いくぞぉさんの独り言「共2人ともロン投票なのね」
血染めさんの会話「動かすものですねぇ」
カナダモさんの会話「ローラーされに来る霊能が気に入らないので真切りたい
狂と仮定して放置」
のぼるくんさんの遠吠え「いい身内投票だ」
菅原道らめぇさんの遠吠え「呪殺対応には自信ないんだけどな」
熊ショックさんの遠吠え「いいねえ、佞臣のほうが真かな」
2日目の夜となりました。(18/04/25 22:16:03)
ロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今川義もっとぉさん1 票投票先 → のぼるくんさん
ロンさん6 票投票先 → 三菱USJ銀行さん
血染めさん0 票投票先 → ロンさん
吉いくぞぉさん4 票投票先 → ロンさん
獅子皇さん1 票投票先 → ロンさん
菅原道らめぇさん0 票投票先 → のぼるくんさん
食べるはちみつさん0 票投票先 → ロンさん
アリストテレスさん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
熊ショックさん0 票投票先 → 50%さん
山口メンバーさん0 票投票先 → 獅子皇さん
カナダモさん0 票投票先 → ロンさん
三菱USJ銀行さん1 票投票先 → 吉いくぞぉさん
佞臣さん0 票投票先 → ロンさん
50%さん1 票投票先 → 今川義もっとぉさん
のぼるくんさん2 票投票先 → 吉いくぞぉさん
ノクターンさん0 票投票先 → 吉いくぞぉさん
カナダモさんではグレラン
のぼるくんさん「獅子王殿は占ってくれると助かる」
三菱USJ銀行さん「霊ラン」
熊ショックさん「しょーっく熊ショック」
獅子皇さん「>のぼる
ほぼ確実に霊ロラされるのに狼や狐が出る意味なによ」
吉いくぞぉさん「どうせ1回グレ吊るし、運試し指定しよっ」
アリストテレスさん「グレランでもいいが、占いの数も多く、今日は霊能ランでいいと思う。それかロラで。グレー減らすのはまだ早い気が」
ノクターンさん「グレー噛まれないならロラしないつもり?それは駄目だと思うけど>佞臣」
佞臣さん「二騙りならグレー噛まれるのでその場合だけ霊ロラでどうでしょう?」
今川義もっとぉさん「別に現時点ではそれほどでも>アメリカモ」
血染めさん「ではお気に召すまま、ということで」
ロンさん「マンシュウ」
菅原道らめぇさん「吾輩は学モンモンの神様である」
のぼるくんさん「真証明ができない状態で対抗狂人発言がでるならあなたを指定推奨すると明確に共有に伝える>獅子王殿
対抗はほぼ狼であるぞ」
今川義もっとぉさん「そうだぞ、ロンはちゃんと漢字で発言しろよ」
熊ショックさん「ぎるてぃー」
食べるはちみつさん「霊能ロラでいいんじゃないかな。何が騙りに出てるかわかんないし」
佞臣さん「一回放置からグレー噛まれるようなら霊ロラでどうですかね」
獅子皇さん「>今川
真狼狐」
カナダモさん「グレーに吊っておきたいの多くない?そうでもない?」
吉いくぞぉさん「オラこんな村イヤだ東京さ行くだ」
吉いくぞぉさん「悲しいなぁ」
獅子皇さん「ロンはちゃんと発言しようね」
カナダモさん「あまり乗り気じゃないけどな
安定と思考停止ならロラるけどどうすっか」
今川義もっとぉさん「じゃあ占いはなんだと思う?>ししし皇」
ロンさん「赤ドラ」
三菱USJ銀行さん「とりあえず霊吊ろ」
吉いくぞぉさん「その名前だと、アイドルじゃなくて組員に見える」
アリストテレスさん「霊ロラ派」
熊ショックさん「狐の人がいるのならCOしていいですよ」
アリストテレスさん「◆熊ショックさん 「山口メンバーが白なはずはない」
こいつ吊りで」
カナダモさん「アーもうこの反応の遅さよ
見て無かったヨー」
50%さん「それとも村人やめますか」
菅原道らめぇさん「今川義もっとぉ〇の〇の中に入る文字を考えましょう。
最優秀賞の方には獅子皇を吊る権利を差し上げます」
吉いくぞぉさん「そんなぁー」
血染めさん確認しました
獅子皇さん「霊能ランでいいんでないかね
真狂だと思うけど」
今川義もっとぉさん「これは明日死体なしですね」
50%さん「狼やめますか」
山口メンバーさん「やめろ、吉いくぞぉくんがかわいそうだろ>ノクターン」
カナダモさん相方も出たし共有CO 確認頼みたい
ノクターンさん「◆熊ショックさん 「山口メンバーが白なはずはない」
くそwwこんなのでwwww」
ロンさん「イーペーコ」
食べるはちみつさん「なんかCO数が多い」
アリストテレスさん「霊ロラでいいんじゃない?確実に人外1釣れる」
のぼるくんさん「ロラたのむ」
血染めさん相方は霊にいません
佞臣さん「私を信用してください」
熊ショックさん「山口メンバーが白なはずはない」
50%さん「おはよう」
吉いくぞぉさん「もっと○ぉ」
三菱USJ銀行さん「グレ把握」
ロンさん「タンヤオ」
のぼるくんさん「対抗霊能CO」
ノクターンさん「菅原が今川を占うのは自然なこと」
血染めさん共有CO相方生存
アリストテレスさん「グレランで」
今川義もっとぉさん「もっとぉ///」
三菱USJ銀行さん「おは」
山口メンバーさん「おはよう」
獅子皇さん「今川の白さが際立つね」
佞臣さん私は佞臣なんでごますりしましょうかね
おっとそこに未来ありそうな武将(なんか似てる)の名前の人がいるじゃないですか。
◯なら占ってごますりします。
人外なら報告してほかの人にゴマすりしましょう。
アリストテレスさん占いCO 山口メンバー ○
血染めさん「おはよー」
菅原道らめぇさん占い理由:すいません、私の名前は貴方をインスパイアしました
熊ショックさん「しょーっく 熊ショック」
菅原道らめぇさん「占いCO 今川義もっとぉ〇」
佞臣さん「占いCO 今川義もっとぉ○」
吉いくぞぉさん霊能CO
獅子皇さん「おはよう」
カナダモさん「おはよう」
吉いくぞぉさん「おはよー」
ノクターンさん「おはよう」
食べるはちみつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/04/25 22:09:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菅原道らめぇ <<<
カナダモさんの独り言「独り言もやるぞー」
血染めさんの会話「人は本来自分が一番大事ですもの」
今川義もっとぉさんを占います。 >>> 佞臣 <<<
カナダモさんの会話「共有はわがままなんだよね」
血染めさんの会話「人間の鏡かこのやろう…」
今川義もっとぉさんの独り言「モットォーーン・・・」
菅原道らめぇさんの遠吠え「んじゃとりあえず130」
熊ショックさんの遠吠え「いやどうぞ。誰も騙らないのなら、ちょっとやろうかなぐらいだったので」
熊ショックさんの遠吠え「あ、じゃあ、まかせます。山口メンバーで対応しておきます」
菅原道らめぇさんの遠吠え「あ、特攻するなら譲る」
カナダモさんの会話「特にないって言っておいて注文付ける共有者の何たら」
血染めさんの会話「なるほど、承りました。」
熊ショックさんの遠吠え「何もないのなら、特攻でもしようかな」
菅原道らめぇさんの遠吠え「騙る」
カナダモさんの会話「特にないかなー
○貰わなかったらFOでもいいくらい」
血染めさんの会話「ご注文はうさ…御座いますか?」
ロンさんの独り言「タンヤオ」
ノクターンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
のぼるくんさんの遠吠え「よろしく」
菅原道らめぇさんの遠吠え「よろしく」
血染めさんの会話「やぁこんばんは」
吉いくぞぉさんの独り言「久しぶりの村役職ね」
カナダモさんの会話「久々共有 よろしく」
熊ショックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/25 22:04:29)
ノクターンさん「よろしく」
ロンさん「よろしく」
食べるはちみつさん「よろしくー」
カナダモさん「よろしくね」
吉いくぞぉさん「よろしくぅ」
獅子皇さん「そか」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「不在蹴り」
できるかなさんがノクターンに名前を変更しました。
今川義もっとぉさん「誰を蹴っててもいいじゃない別に」
獅子皇さん「蹴られたのは酉なし?」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリストテレスさん「そかそか、すまん」
熊ショックさん「増やすのは普通では」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリストテレスさん「このGM怪しすぎる。無言で蹴るし、進行遅いし、19人まで増やすし。」
獅子皇さん「2200に復活でしょ」
アリストテレスさん「GM不在。」
kariさんがカナダモに名前を変更しました。
kariさんが菅原道らめぇに名前を変更しました。
kariさんが血染めに名前を変更しました。
kariさんが吉いくぞぉに名前を変更しました。
アリアナルグランデさんが三菱USJ銀行に名前を変更しました。
kariさんが熊ショックに名前を変更しました。
今川義もっとぉさん「9文字」
kariさんが食べるはちみつに名前を変更しました。
kariさんが今川義もっとぉに名前を変更しました。
kariさんがのぼるくんに名前を変更しました。
kariさんができるかなに名前を変更しました。
Kariさんがアリアナルグランデに名前を変更しました。
kariさんがアリストテレスに名前を変更しました。
kariさんがロンに名前を変更しました。
kariさんが50%に名前を変更しました。
ノクターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:49:11)
のぼるくんさん「こんばんは」
kariさんが佞臣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:47:01)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
50%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:43:26)
獅子皇さん「え。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが山口メンバーに名前を変更しました。
佞臣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:40:55)
01234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
01234567890987654321さん「あ」
0123456789876543さんが01234567890987654321に名前を変更しました。
01234567890987654321さん「あ」
0123456789876543さん」が村へやってきました。(18/04/25 21:40:16)
三菱USJ銀行さん「Konbanwa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:39:20)
山口メンバーさん「発言忘れてますよ」
01234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
0123456789876543さんが01234567890987654321に名前を変更しました。
0123456789876543さん」が村へやってきました。(18/04/25 21:37:27)
カナダモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:36:43)
山口メンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:35:26)
熊ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:34:18)
ゲームマスター「次回更新22:00」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:29:49)
アリストテレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べるはちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:19:37)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:18:28)
獅子皇さん「もどりました」
菅原道らめぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 21:03:24)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「おふろにいってきます
いなかったらけってください」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:50:56)
ゲームマスター「酉無し蹴り」
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉いくぞぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:40:17)
血染めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:29:07)
1さん」が村へやってきました。(18/04/25 20:27:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:26:56)
ロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:24:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんこの村はGMがPLと二窓している可能性がありますので速やかに退出することを強くお薦めします
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:22:09)
今川義もっとぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:19:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/25 20:14:50)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る