過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Re:LieF
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィボナッチ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎらず
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
克哉クッキング
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
九回裏
はーごん ◆Devil0.6gQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
駅長
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の舞
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さむい
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルヴァン
没落貴族 ◆eJLifVcjfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
リード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷たさに心が
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
IHADA
◆NINJAc0m/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫娘
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
括約筋皇
◆nPPhYROj/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマサガ
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151612番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルヴァンさん「GM同村お疲れ様でした
フィボナッチ久しぶり。本酉復帰待ってるで^^」
さむいさん「すごいテンポいいですよねそこw ちくちく言っちゃいましたけどお気になさらずです>猫娘さん
ではGMさん同村さんありがとうございました。狼さんおめでとうございます」
フィボナッチさん「個人的には自分下手くそすぎたなあ。
ノッテない時ってとことんダメ。
ありがとうございました。」
冷たさに心がさん「おっかれ村建てありがと」
フィボナッチさん「予告による真証明っていうのはあんまりだなとは僕も思ってます。
人外視点で真候補見えてる状況なら。」
克哉クッキングさん「じゃーまーまーまーおつかれおちんぽぽー」
猫娘さん「ログ読み終わり
◆さむいさんの独り言
「●進行オナシャス」
◆猫娘さん
「占いCO さむいさん●」
ちょっと面白かったです。特攻ごめんね」
克哉クッキングさん「ロマサガはまあ、残したら厄介、と思ったけど」
桃の舞さん「ただ、3−1から占い噛まれて、残りに予告促すのはあんま良くないと思う」
さむいさん「四日目人外への票がすごかった(こなみかん)」
フィボナッチさん「4日目の3つ目、共有投票は僕は何の意味もないですね。
それによってロマサガにまで縄が伸びたら良いかぐらいに思っただけです。」
克哉クッキングさん「実は確○に合わせただけなんだよねアレ」
フィボナッチさん「なるほどですね。予告は状況によりけりって感じか。
勉強になりました。」
克哉クッキングさん「4日目の票変えなあ」
桃の舞さん「4日目の血で血を洗う投票すこ」
猫娘さん「あと、ルヴァンさん誘導がそれなりにいて、共有の投票もあったはずなので」
猫娘さん「投票が危なかったから、これ狐勝ちあるなーっておもってたですよ。よくぞ生き延びてくれた」
フィボナッチさん「そですね、僕もすぐしにそうって思ってました>ネコ娘さん」
克哉クッキングさん「要は狐以外の両陣営にとって有益
これで○が一つ少なく、噛みが入る局面だったら狼優位な点が1つ増える
○がまったくない(共有○から●発見とか)なら、明らかに狼がよろこんぶ」
フィボナッチさん「そうか。結局狐は噛んでも死なないから(当たり前)狼視点考えなくてもいいか。」
猫娘さん「ごめんにゃ。真上占いって理由だけだったのにゃ」
猫娘さん「実は、3吊り連続でお仲間吊れるとおもってた。よかった」
さむいさん「狩人当てないでください…>猫娘さん」
フィボナッチさん「吊りによってどんどん絞られると思います。
今回はラス1まで絞れましたし、共有かまず冷たさ噛みなら100%狐いないことになると思うんですよね。」
克哉クッキングさん「狼視点で狐候補が絞られてもいっしょだよ
結局、狼も狐を吊りで減らすしかないんだから」
克哉クッキングさん「6人時点でその情報になるじゃん>桃」
桃の舞さん「1/7の非狐候補って微妙かもね
1/4とかならかなり有効だと思うけど」
括約筋皇さん「ありがとうございました」
フィボナッチさん「逆じゃないですかね。
○の数があるので、余計の事狼視点での狐候補が絞られませんか?>克哉さん」
括約筋皇さん「では括約筋が限界なのでトイレ行って寝ます」
九回裏さん「村村あり」
克哉クッキングさん「○噛みだけで最後までいくから、予告で得られる情報は村狼どちらにも有利に働く」
桃の舞さん「草ぁ」
桃の舞さん「狩人CCOで全く問題ない
狂→狩●で○打ち返しの占いCCOならその後即噛まれて真占いを噛みと霊結果で破たんさせる事にもなる」
猫娘さん「みんな頑張ってくれてありがとう、感謝にゃ」
克哉クッキングさん「今回だと、○数が結構あるので構わないよ>ふぃぼ」
括約筋皇さん「桃の舞は中の人が透けていたので、残すのが怖くて吊りました」
ルヴァンさん「桃の舞狐には確信があったので推しに推した」
リードさん「いや占いCCOしなくていいよ 狩人COでもまあ勝負できる」
桃の舞さん「いや、別にいつだって出るのは悪くないと思う
だってかぶり無し、灰に○2つで灰噛まれて
結局灰7(予告1)から5人吊でしょ
潜伏死されるよりはるかにまし」
克哉クッキングさん「もんだいないよ>さむい」
フィボナッチさん「占いが死ぬ前日の占い先予告って、結局狼にも「非狐」の情報与えちゃうので良し悪しじゃないかなあって思ったのですがどうなんでしょうか?」
冷たさに心がさん「桃の舞は吊りたくなかったけど桃とルヴァンならルヴァン残してぇなっておもっちゃったしなぁ うーん。」
克哉クッキングさん「どっちゃでも>九回」
リードさん「桃の舞は全然見てなかった 吊れたのはすごい」
さむいさん「占いCCOするのなんかこわかったから真の寿命縮めてしまった。すみませんでした」
九回裏さん「潜伏アレルギーだけど潜伏しなくちゃいけなかった類のやつかなこれ」
おにぎらずさん「桃の舞は怪しいと思わなかったけど
狐だったので吊らないといけなかった。
結局勝てなかったかな。」
克哉クッキングさん「なんだいふぃーぼ」
克哉クッキングさん「最後、冷たさがルヴァン吊りたそうだったから、なるほど最後の狐候補潰したい狼か、と思ったんだが」
猫娘さん「九回さんはもう発言が真 狩人当てがうまくいったのにゃ」
桃の舞さん「というか6人で 共○村狂狐狼 やったんやな」
フィボナッチさん「しかし1つ疑問というか、問題提起したいんですが」
ルヴァンさん「冷たさ、幼女、狂候補がいっぱいいた」
ゲームマスター「最後は狂人が絶妙にうまく吊られに行っていた感じだ」
括約筋皇さん「ルヴァン吊れなかったのは共有の失態だったなぁ
すまん」
IHADAさん「村ありがとうございました。おやすみなさい。」
さむいさん「◆九回裏さん 「狂だよ」
九回裏
はーごん ◆Devil0.6gQ
[占い師]
(死 亡)
(´;ω;`)」
克哉クッキングさん「アヤのついてるところは吊る
これ正義よ」
おにぎらずさん「GMさん村たてありがとうございました。」
九回裏さん「しょうがない気もする」
冷たさに心がさん「ルヴァンとクッキングで考えてやっぱりクッキングだったけどクッキングも狂人か。」
克哉クッキングさん「いやそもそもルヴァン吊らないのが分からないもの俺」
ゲームマスター「村陣営にとっては、なんとも不幸な初日の事故だったな」
Re:LieFさん「お疲れ様でした」
フィボナッチさん「うわあ狼のお仲間めっちゃつおかったありがと」
猫娘さん「ナイスお仲間」
ロマサガさん「お疲れさま」
ルヴァンさん「おつかれ」
猫娘さん「狂あぶないよーw」
おにぎらずさん「おつかれさまでした。」
桃の舞さん「1発言で村認定を勝ち取るルヴァンが強い」
幼女さん「かールヴァンかー村自爆パターン」
IHADAさん「左右の列がカラフル」
駅長さん「おつかれさま」
猫娘さん「狂あぶないよーw」
九回裏さん「乙」
克哉クッキングさん「ルヴァンの方が狼かー」
冷たさに心がさん「んーすまんな」
リードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙」
括約筋皇さん「おつ」
さむいさん「お疲れ様でした」
IHADAさん「おつかれむら」
人 狼」の勝利です!(18/04/24 23:09:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんを狙います。 >>> ルヴァン <<<
克哉クッキングさん「幼女はよくやったよ」
猫娘さん「君が狂なら許されない」
九回裏さん「悲しいよ俺は」
フィボナッチさん「見てるありがと」
克哉クッキングさん「そうよ>猫」
九回裏さん「帰ってきたら幼女が負けてた」
克哉クッキングさん「冷たさ狼読みだけどー」
猫娘さん「克也狂かいw」
ルヴァンさんの遠吠え「見てるかお仲間」
幼女さんの独り言「まあ2票は無理か」
桃の舞さん「マジで幼女投票は草」
冷たさに心がさんの独り言「幼女かあ」
猫娘さん「ナイス」
ルヴァンさんの遠吠え「やったぜ。」
克哉クッキングさん「えがったえがった」
フィボナッチさん「つおい」
8日目の夜となりました。(18/04/24 23:08:17)
克哉クッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冷たさに心がさん1 票投票先 → 克哉クッキングさん
克哉クッキングさん2 票投票先 → 幼女さん
幼女さん1 票投票先 → 冷たさに心がさん
ルヴァンさん0 票投票先 → 克哉クッキングさん
IHADAさん「こんな有能なおにぎらずを僕たちは吊ってしまったのか」
おにぎらずさん「うーん、初日の狼候補って
フィボナッチとクッキングくらいしかいなかったしなー
よくわからん。」
フィボナッチさん「勘とか反論できなくてめっちゃ面倒w」
猫娘さん「負けたか」
リードさん「破綻時に○を理由に吊りたいというからダメ 勘と言えばいい 実際勘でしょ」
克哉クッキングさん「あそこまでろくな発言してねえだろ>ヴァルン」
フィボナッチさん「これはつおい」
ルヴァンさん「発言見ないで猫娘の白ってだけで誘導してきた君が言うと説得力あるね」
克哉クッキングさん「破綻時に○だからー、とかいうクソみたいな理由だけで吊りたくないとか、ほんとなんなのか」
猫娘さん「これはルヴァン吊れないかな。克也さん頑張っているが」
冷たさに心がさん「4日目2発言目見直してこい俺の。」
克哉クッキングさん「そもそもルヴァンが白い理由ってなによ
お前ら発言みてんの?」
おにぎらずさん「ルヴァンが動きそう」
幼女さんルヴァン吊激推ししてると思ったら潜伏きょーがここにぃたのかなるほどなんだょぉ
冷たさに心がさん「少なくともクッキングはこの状況俺を説得するべきなんだろうけどな。」
ルヴァンさん「言っとくけど村は人外CO禁止だからな」
克哉クッキングさん「まあいいや、狼が誰か見えたから」
おにぎらずさん「あ・・・これは」
冷たさに心がさん「さぁ」
克哉クッキングさん「だと思うなら狼COしたらいい。もしかしたら俺から狂人COが出るかもよ?>幼女」
フィボナッチさん「ああそうか、別に共有残さなくても○が残ってるから良いのかなるほど。」
冷たさに心がさん「駅長噛んでる時点で幼女は大抵生き残るだろよ
両方生存パターンか片方死亡パターンだと思うけどね。」
IHADAさん「おれおれ」
幼女さん「草生えちゃぅんだよぉ…」
ルヴァンさん「克哉以外吊るつもりないが話すことあるの」
克哉クッキングさん「幼女が噛まれてないとおかしいからな>冷たさ」
おにぎらずさん「自分はフィボナッチだとばかり思っていた。
狐だそうだが。」
幼女さん
克哉クッキングさん 「じゃあ幼女吊ろうか」

ふぇぇ?それってきょーじんあぴーるなのかなぁ…>
桃の舞さん「幼女狼なんて狙わないし、タイマン持ちかけるよりは○灰灰灰でいいんじゃないの普通に」
冷たさに心がさん「クッキングはそれルヴァンに行かないで幼女に行くの。」
克哉クッキングさん「お前らしゃべれや
つか噛んどいてだんまりとかすんなや」
ルヴァンさん「吠えいきなり増えたから終わりかと思ってた」
幼女さん「おはょぉなんだょぉ」
括約筋皇さん「おつ」
リードさん「桃の舞狼だった?パターンかー」
おにぎらずさん「最終日は○1灰3が一番オーソドックスですかね。」
フィボナッチさん「狐候補噛み+潜伏狂人生きていた場合に共有投票示唆もあると思うんですが。
間違ってるかな?」
IHADAさん「乙共有」
克哉クッキングさん「じゃあ幼女吊ろうか」
猫娘さん「あ、素直にいったか」
ゲームマスター「乙>括約筋皇」
克哉クッキングさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/04/24 23:01:16)
括約筋皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
括約筋皇さんを狙います。 >>> ルヴァン <<<
ルヴァンさんの遠吠え「この気持ちわかってくれるか」
幼女さんの独り言「人狼 冷たさが心にーロマサガー猫娘 
狂人 初日犠牲者
妖狐 桃の舞」
さむいさん「ここまでくると狐候補噛みは無さそうな気が」
ルヴァンさんの遠吠え「早期にLWなると楽」
猫娘さん「克也さんは最後sgでルヴァン吊り狙うみたいだから」
括約筋皇さんの会話「終わった」
ルヴァンさんの遠吠え「今日の噛み命運分けそうだな」
猫娘さん「噛むなら冷たささんしかない」
冷たさに心がさんの独り言「やっぱどうしても初日センサーで幼女とクッキング引っかかったからクッキング入れそうなんだよな。」
フィボナッチさん「僕が狼なら狐候補のグレー噛むかなあ。
それはあんまりなの?」
克哉クッキングさんの独り言「明日俺に誘導してこないのが狼、と見ていいか」
ルヴァンさんの遠吠え「ちがうかな」
ルヴァンさんの遠吠え「ちがうかな」
リードさん「最終日来るなら克哉吊りしかなさそうだけど最終日来なさそう」
ルヴァンさんの遠吠え「冷たさに狂だと思ってるが」
九回裏さん「俺が信じた幼女を信じろ」
猫娘さん「克也さんがんばれー」
桃の舞さん「乙の舞」
克哉クッキングさんの独り言「狐がいたらおめでとう、でいいかな」
IHADAさん「乙の舞」
ゲームマスター「乙>桃の舞」
猫娘さん「共有かんで、ルヴァン対克也の勝負になるんじゃないのかにゃ」
ルヴァンさんの遠吠え「狐っぽいやつがしんだ」
フィボナッチさん「狐死んでますよ。
だって僕狐だもの。」
幼女さんの独り言「さあてどうなる」
7日目の夜となりました。(18/04/24 22:58:13)
桃の舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷たさに心がさん0 票投票先 → 桃の舞さん
括約筋皇さん0 票投票先 → 桃の舞さん
克哉クッキングさん0 票投票先 → ルヴァンさん
桃の舞さん4 票投票先 → ルヴァンさん
幼女さん0 票投票先 → 桃の舞さん
ルヴァンさん2 票投票先 → 桃の舞さん
猫娘さん「まあ、きついが克也さんが生き残れるかどうか あと狐が死んでいるといいけど」
フィボナッチさん「狐が桃か冷たさのどっちかに見えてきてる」
冷たさに心がさん「おめーの噛み時間2分前の発言に惚れた人間」
克哉クッキングさん「というかさ、おまえらさ、ルヴァンのなにがしろいのよ」
フィボナッチさん「今晩噛まれるのは冷たさじゃないですかね。」
IHADAさん「狐誰なんだろうね」
ルヴァンさん「冷たさにさん何者なんだ」
克哉クッキングさん「桃」
桃の舞さん「んじゃ桃3票は入るから、ルヴァン冷たさならドンマイコースで」
冷たさに心がさん「のこんじゃねぇかな筋皇」
幼女さん「きょぅで2ぉぉかみはないとょぅじょのせっくすせんすもささゃくょぉ」
克哉クッキングさん「俺はお前を信じてない>
いやまあ明日がきたら俺投票しかしなさそう、って意味では信じてるが」
括約筋皇さん「明日は生きていないと思うので後は任せた」
冷たさに心がさん「俺はお前よりルヴァンの方を村で見てる。」
桃の舞さん「わかんねぇ、村に参加して村人が主役の村ではりきって狐と言われるのはなwwwww」
冷たさに心がさん「ルヴァンと桃なら済まねぇが桃死んでくれってなる。」
リードさん「克哉+どっかの形は確定だろうから 冷たさ相方にしか見えんが」
駅長さん「おつかれさま」
フィボナッチさん「ですよね。
透け透けですよ。」
猫娘さん「え、いうの?」
桃の舞さん「とりあえず桃信じれる人はルヴァンに入れてちょんまげ」
ルヴァンさん「非狼目ではあるけど今日の必死さは狐のそれ」
リードさん「外してそうだけど進行としちゃ間違ってない」
九回裏さん「ネタバレすると克也は●」
冷たさに心がさん「それ絶対ぶれますよ。」
括約筋皇さん一応指定します 桃吊継続で
反対の人は好きに投票どーぞ
克哉クッキングさん「俺はもうほぼロマ×ルヴァかリー×ルヴァでしか見てない」
ルヴァンさん「克哉クッキング狼で見てるけど桃の舞はどっかで誘導してたから」
桃の舞さん「克哉を外してて、冷たさ-ルヴァンはあるんで
克哉-ルヴァンは明確にないんで」
幼女さん「桃はさぃごのぉぉかみっぽくなぃからぉきつねにみえたかなぁ」
克哉クッキングさん「というか明日になったらこれ、俺が吊られるんだろ?
だったら今日はルヴァン吊ってくれよ」
克哉クッキングさん「ノ」
克哉クッキングさん「というか明日になったらこれ、俺が吊られるんだろ?
だったら今日はルヴァン吊ってくれよ」
桃の舞さん「ノ反対です
ルヴァン吊り」
冷たさに心がさん「正直4でクッキング吊れればもうlwだと思ってるし狐いないと踏んでクッキング先でもいいかなって若干思い始めて入る。幼女狂人だと共有が仮定するならな。」
ルヴァンさん「桃の舞狐とちゃうの」
括約筋皇さん「反対の方は挙手の後に発言願います」
幼女さん「やったょぉ」
克哉クッキングさん「ルヴァン吊ろうや」
桃の舞さん「いやいや」
幼女さん「ふぇぇ!すくなくともょうじょしてんで○もらぃきょぅじんが噛まれたよぉ…」
括約筋皇さん桃吊ね
フィボナッチさん「克哉さん最終日固定で吊られそう」
ルヴァンさん「猫娘→いはだ噛みで狩人いると思ってたのか」
桃の舞さん「克哉4想定してるんやったらいいわ
ほなもうルヴァンです
これは克哉で外してる時に最終日行くため」
さむいさん「夜なんてなかった」
幼女さん「ふぇ?」
桃の舞さん「冷たさの昨日の反論には納得したわ」
克哉クッキングさん「狩人不在がばれてしまった奴だ」
冷たさに心がさん「駅長噛んでくれるならいいやってかんじ」
ゲームマスター「乙>駅長」
克哉クッキングさん「これあれだ、狩人確認噛みだ」
克哉クッキングさん「おはようございます」
ルヴァンさん「はや」
IHADAさん「早い乙駅長」
ロマサガさん「おつかれさまです」
IHADAさん「乙さがすかーれっとぐれいす」
7日目の朝となりました。(18/04/24 22:51:58)
駅長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駅長さんを狙います。 >>> ルヴァン <<<
桃の舞さんの念話「んじゃもうルヴァン吊るかこれ」
ゲームマスター「乙>ロマサガ」
6日目の夜となりました。(18/04/24 22:51:39)
ロマサガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマサガさん6 票投票先 → 冷たさに心がさん
冷たさに心がさん2 票投票先 → ロマサガさん
駅長さん0 票投票先 → ロマサガさん
括約筋皇さん0 票投票先 → ロマサガさん
克哉クッキングさん0 票投票先 → ロマサガさん
桃の舞さん0 票投票先 → ロマサガさん
幼女さん0 票投票先 → ロマサガさん
ルヴァンさん0 票投票先 → 冷たさに心がさん
括約筋皇さん「幼熟女」
ロマサガさん「オブラートに包んでBBAくらいで」
括約筋皇さん「熟女?」
幼女さん「ふぇぇ…おばあちゃん助けてぇ」
克哉クッキングさん「おまえのおーかみぞーとかしらんわ>熟女」
括約筋皇さんロマサガ2を45〜6歳のころにハマった覚え
ロマサガさん「じゃぁ狼目に投票しておきますね」
冷たさに心がさん「桃いうてるやん リードで吊ってlwの自信があるからクッキングは急いで手をかけるタイミングじゃねぇってこと 個人的には4想定だよ。」
幼女さん「ょぅじょのおーかみぞーに合わないんだょぉ>克哉クッキング」
ロマサガさん「くっころせ!(COなし」
克哉クッキングさん「そこなら許す」
桃の舞さん「逆に、冷たさはなんで吊りたくないとこがそんなあって、克哉を吊りたいと思わないの?」
括約筋皇さんじゃあロマサガ吊で
克哉クッキングさんだいたいこれルヴァン・ロマサガだよ
昨日のロマサガとかみてみ
リードを一番に吊りたいと言いながら、残したいのはリードと桃だぞ
ロマサガさん「従いますよ!靴だって舐めます!」
桃の舞さん「克哉は昨日、ルヴァン吊るなら4日目って言ってなかった?」
ルヴァンさん「フィボナッチの捨て票で狼はなさそう
あって狂じゃないかな」
冷たさに心がさん「まー ルヴァン吊りたくないし桃違うと思うしで 俺VSロマサガだけど正直ロマサガも違うと思うから俺吊りになりそうな感じはあるんだよなー うんうんって感じ。誘導したい所も今日はねぇしな」
括約筋皇さん共有の指定に従う気がある人いないきがする
駅長さん「今はただの行きたがりにしかみえないですよ」
ロマサガさん「自由投票って事ですね」
桃の舞さん「てかこの形で幼女とか駅長に狼いたら負けでいいだろもう
しかも、幼女が狂人なら、偶数なんだしそこまで脅威じゃないよ」
冷たさに心がさん「モモは違ういうてたやろ。」
幼女さん「でもぐーすぅしんこうで助かったょぉ」
克哉クッキングさん「ルヴァン吊っとけよルヴァン」
駅長さん「なんる」
括約筋皇さん「傷をなめあって」
幼女さん「ひどぃょぉ…ふぇぇ…」
冷たさに心がさん「何方にせよこの噛み方するなら手出しができない展開なんだろうなとは思う。が二人とも動く気配がねぇから狼混じるよりは合って狐交じりだけどそれならそういう噛みしてるんだからしらね って感じだわ。」
桃の舞さん「というわけで、昨日リード吊った時点で冷たさに心が吊りを提唱します
昨日、冷たさ残したいと言ったのは4日目までの発言のテンポで言ったので
昨日の誘導先とリード吊を鑑みるとここを吊りたい」
ルヴァンさん「桃の舞の発言良くなってるからクッキングと2Wなさそうやなと思ってるん」
ロマサガさん「全員でお互いを〜どうするの?」
括約筋皇さん幼女は狂で見ますので以後よろしく
克哉クッキングさん「よって、九回が狂であっても、○に狼はいない」
幼女さん「ょぅじょかまれちゃう…みんな助けてょぉ」
駅長さん「おはよう」
克哉クッキングさん「仮に九回が狂で幼女か駅長を囲ってる、とした場合、ほぼ、囲われてない方の○が早期に噛まれてる」
桃の舞さんポイント
・ロマサガ捨て票
・克哉の狼度は高い(ルヴァン村と見た場合)
・リードと冷たさが相互誘導

昨日リードを吊った事を考えると、
少なくとも最終日までにLWにする為には
本日は冷たさ吊が丸いと考えます
桃の舞さん「んでだ」
括約筋皇さん今日は全員でお互いを
Re:LieFさん「お疲れ様でした」
冷たさに心がさん「リードで吊ってる自信があるからクッキングには手を賭けたくないが本音。」
桃の舞さん「ロマサガ:冷たさ、克→フィボナッチ相互から捨て票
冷たさに心が:ロマサガ→リード一点読み
克哉クッキング:ルヴァン:フィボナッチ助、村の桃の舞に変え
リード:フィボナッチ→冷たさ、克哉
桃の舞:フィボナッチ、ロマサガ→克哉は狼読み、冷たさ
ルヴァン:桃の舞、冷たさ→克哉狼読み、ロマサガ残したい」
桃の舞さん「一応、まとめておくぞ」
ロマサガさん「おはよう」
ルヴァンさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>Re:LieF」
克哉クッキングさん「仮に」
括約筋皇さん「どうも」
IHADAさん「おつりらいふ」
克哉クッキングさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/04/24 22:44:44)
Re:LieFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Re:LieFさんを狙います。 >>> ルヴァン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
克哉クッキングさんの独り言「どうだろうね、まあなんでもいいか、いいや、いいじゃないか」
括約筋皇さんの会話「さあ今日は貴方と私のどちらが噛まれるでしょうか」
克哉クッキングさんの独り言「ロマたさで狼狼、って感じあるけど」
括約筋皇さんの会話「ですね」
Re:LieFさんの会話「順当に行くなら明日はロマサガ吊りがフラットになります」
冷たさに心がさんの独り言「9/7/5/3/1」
冷たさに心がさんの独り言「駅長幼女どっちか片方死んでくれねぇかな死んでくれたら楽なんだけどな」
克哉クッキングさんの独り言「なんか無駄に疑ってくれて助かる」
Re:LieFさんの会話「幼女はやっぱ狂人ですよね」
ゲームマスター「乙>リード」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
括約筋皇さんの会話「幼女は狂アピールだなこれ」
リードさん「おつかれさま」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
IHADAさん「捨て票で村置きというより狂置きした」
IHADAさん「乙リード」
5日目の夜となりました。(18/04/24 22:41:08)
リードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロマサガさん1 票投票先 → リードさん
冷たさに心がさん1 票投票先 → リードさん
駅長さん0 票投票先 → リードさん
括約筋皇さん0 票投票先 → リードさん
克哉クッキングさん0 票投票先 → ルヴァンさん
リードさん7 票投票先 → 冷たさに心がさん
桃の舞さん0 票投票先 → リードさん
Re:LieFさん0 票投票先 → リードさん
幼女さん0 票投票先 → ロマサガさん
ルヴァンさん1 票投票先 → リードさん
リードさん「届くというか、今吊る場所じゃないだけだよね」
冷たさに心がさん「よっしゃ」
幼女さん「ふぇぇけっきょくぐれらんかぁ…ょうじょがんばるょぉ」
Re:LieFさんリード吊りで
克哉クッキングさん「狼が破綻時の○だからー、つって吊りたがらない奴が大量に出る
狼でなくても狐や狂もあるのに」
桃の舞さん「冷たさは、発言ポンポン感から残す方に入れたけど、怪しむ基準がなんかずれてる感あるね、今日の発言読み返すと」
冷たさに心がさん「少なくとも5日目段階で届く位置ではない。」
駅長さん「つつりたいのはリード、モモの舞い」
冷たさに心がさん「何方にせよ九回が占ってる以上届かねぇって話だよ。村的な意味で。」
桃の舞さん「克哉狼ルートだったらルヴァンが非狼になるので、相方候補(それはフィボナッチかもしらんが)を吊って最後に克哉」
リードさん「いやクッキングはほぼ狼だろうぐらいの位置だからそのグレースケールもってくる冷たさが全く村には見えない」
IHADAさん「今年の花粉症で学んだことは、IHADAは僕には効かない、ヴェポラップは効いたということです。」
克哉クッキングさん「ルヴァンは昨日吊るのがいいんだよ>ルヴァン
あとになればなるほど吊れなくなるし、吊ってしまえば情報の均一化もできる」
フィボナッチさん「冷たさに心がさんつおいなあ」
ルヴァンさん「残したいのはロマサガ」
駅長さん「○意外でなら冷たささん」
冷たさに心がさん「それでもクッキングは今の段階では届かない。もう少し後にならんとどちらにせよ伸ばせない。」
桃の舞さんんじゃ、
・今日は吊りたくない:克哉
・一人だけ村認定無理やりするという意味なら:冷たさ
ロマサガさん「あ、一人か〜 じゃ、桃の舞さん残したいです」
ルヴァンさん「克哉クッキングは明確に狼だよね昨日の誘導無理矢理すぎて」
リードさん「残したくない人はいるけど残したい人は微妙だね
残したくない人が冷たさと克哉だからそれ以外は残っててもいいや」
桃の舞さん「正直村認定できる人はいないかな、でも敢えて一人上げるなら冷たさ」
冷たさに心がさん「ここまでくると桃とフィボは両方外してると思うからこそリードに手を伸ばしたい。ロマサガはどうすっかね。」
括約筋皇さん一人だけって言ってるので
幼女さん「ルヴァン」
克哉クッキングさん「最終日を考えるなら、冷たさ・桃・俺残し<りりふ」
括約筋皇さん全員
ロマサガさん「リードさん・桃の舞さん残したいです」
幼女さん「ょぅじょたちも?>きょぅゅぅ」
桃の舞さん村という意味ではなく、昨日の票替えの意味から克哉を吊りたくないです
(あくまで今日は)
駅長さん「霊能結果見したらハッキリどっちの派閥が間違ってたかわかるから。」
ロマサガさん「ですので、今日からリード>ルヴァン>冷たさ>克哉
という事ですね>克哉さん」
冷たさに心がさん「ルヴァン」
克哉クッキングさん「でー、狼は○から噛まないのな」
Re:LieFさん誰を吊りたいんじゃ無くて誰を残したいか言ってください
冷たさに心がさん「俺はそれよりも駅長と幼女の票の変え方が気持ち悪すぎて無理無理の無理になってるけどそこには絶対今の段階では手が届かないから嫌。」
桃の舞さん「これで吊られるのも結構話のタネになって面白いなとは思った>リード」
括約筋皇さん全員残したい人を一人だけ挙げてください
Re:LieFさん「おはよう」
克哉クッキングさん「ふぃぼもうしんどるぞ>ろま」
幼女さん「ふぇぇ」
克哉クッキングさん「ロマサガに票変えたのは、引き分けが続くのが面倒なのと、IHADA・駅長が投票してたからだよ>桃」
ロマサガさん「これで行きましょう
フィボ>リード>ルヴァン>冷たさ>克哉」
リードさん「桃の票が徐々に伸びてくのすこ」
冷たさに心がさん「正直ここで捨て票するなら狼はねぇとおもうよ。」
ルヴァンさん「先に言っとくけど引き分け嫌だから変えたよ」
桃の舞さんというわけで、克哉が狼かどうかにかかわらず克哉以外から吊でお願いします
駅長さん「おはよう」
IHADAさん「しんだ。」
冷たさに心がさん「確定で〇判定出るだろうと思ってたから噛むんだとは思った。」
リードさん「おはよう」
克哉クッキングさん「というか票の変化がすごい」
ゲームマスター「乙>IHADA」
桃の舞さん「ロマサガ-フィボナッチ タイ状態からの克哉のこの票替え
克哉クッキングさん 0 票 投票先 → ロマサガさん ☆(吊り逃し)

明確に
ロマサガ-克哉がない

逆にフィボナッチ狼読みするなら克哉は早々吊れない」
桃の舞さん「まー霊結果も見れないんだよな」
冷たさに心がさん「ほーん。」
ロマサガさん「おはよう」
克哉クッキングさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/04/24 22:34:21)
IHADAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IHADAさんを狙います。 >>> ルヴァン <<<
克哉クッキングさんの独り言「○を吊らせたところで、って話」
克哉クッキングさんの独り言「してもあんまり意味ないよなあこれ」
克哉クッキングさんの独り言「占いCOするかどうか」
Re:LieFさんの会話「明日は誰が吊りたいじゃ無くて残したい人を挙げて貰いましょう
恐らく狼が仲間狼を残したいとは言わないと思う」
克哉クッキングさんの独り言「狂噛み狐囲い、を考えれば狼的には○が噛みたいかな」
猫娘さん「霊噛むしかないな」
Re:LieFさんの会話「10>8>6>4>2 吊り4回
グレー:克哉クッキング 桃の舞 ルヴァン リード 冷たさに心が ロマサガ 6灰」
克哉クッキングさんの独り言「で、俺は最後に○投票するだけ」
克哉クッキングさんの独り言「狼はもう○を潰していくだけ」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
括約筋皇さんの会話「個人的には引き分け狙いでもよかったですけど」
IHADAさんの独り言「さて、噛まれるのかどうか。
狼が生存だけを目指すなら噛むし、LWを交渉材料に使うなら噛まない。
自分なら噛んでるやろなぁ。」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
括約筋皇さんの会話「明日必死に投票変えた理由を書いたところから吊りましょう」
猫娘さん「おしかった」
さむいさん「捨て票で村置きされたのかな」
Re:LieFさんの会話「村人だったっぽいですね
そして幼女が潜伏狂人あると思う」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
克哉クッキングさんの独り言「なにこの票の変化もうわからん」
フィボナッチさん「おつかれさまでした」
ルヴァンさんの遠吠え「 」
IHADAさんの独り言「ロマサガ狂人っぽいかなと思ったらこの結果マジで」
ルヴァンさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「乙>フィボナッチ」
九回裏さん「引き分けがよかったなあ」
桃の舞さんの念話「死んだと思ったwwwww」
さむいさん「せーふ」
4日目の夜となりました。(18/04/24 22:30:38)
フィボナッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマサガさん0 票投票先 → フィボナッチさん
冷たさに心がさん0 票投票先 → リードさん
駅長さん0 票投票先 → 桃の舞さん
括約筋皇さん0 票投票先 → 桃の舞さん
克哉クッキングさん0 票投票先 → 桃の舞さん
リードさん1 票投票先 → フィボナッチさん
IHADAさん0 票投票先 → フィボナッチさん
桃の舞さん4 票投票先 → フィボナッチさん
Re:LieFさん1 票投票先 → フィボナッチさん
幼女さん0 票投票先 → フィボナッチさん
フィボナッチさん6 票投票先 → Re:LieFさん
ルヴァンさん0 票投票先 → 桃の舞さん
さむいさん「まさかの引き分けくる?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロマサガさん3 票投票先 → ルヴァンさん
冷たさに心がさん1 票投票先 → リードさん
駅長さん0 票投票先 → 桃の舞さん
括約筋皇さん0 票投票先 → 桃の舞さん
克哉クッキングさん0 票投票先 → ロマサガさん
リードさん1 票投票先 → フィボナッチさん
IHADAさん0 票投票先 → フィボナッチさん
桃の舞さん3 票投票先 → フィボナッチさん
Re:LieFさん0 票投票先 → 桃の舞さん
幼女さん0 票投票先 → ロマサガさん
フィボナッチさん3 票投票先 → ロマサガさん
ルヴァンさん1 票投票先 → 冷たさに心がさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロマサガさん3 票投票先 → ルヴァンさん
冷たさに心がさん1 票投票先 → リードさん
駅長さん0 票投票先 → 桃の舞さん
括約筋皇さん0 票投票先 → 桃の舞さん
克哉クッキングさん0 票投票先 → ロマサガさん
リードさん1 票投票先 → フィボナッチさん
IHADAさん0 票投票先 → ロマサガさん
桃の舞さん2 票投票先 → フィボナッチさん
Re:LieFさん0 票投票先 → ルヴァンさん
幼女さん0 票投票先 → フィボナッチさん
フィボナッチさん3 票投票先 → ロマサガさん
ルヴァンさん2 票投票先 → 冷たさに心がさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロマサガさん3 票投票先 → フィボナッチさん
冷たさに心がさん1 票投票先 → リードさん
駅長さん0 票投票先 → ロマサガさん
括約筋皇さん0 票投票先 → ルヴァンさん
克哉クッキングさん0 票投票先 → ルヴァンさん
リードさん2 票投票先 → フィボナッチさん
IHADAさん0 票投票先 → ロマサガさん
桃の舞さん1 票投票先 → フィボナッチさん
Re:LieFさん0 票投票先 → 桃の舞さん
幼女さん0 票投票先 → リードさん
フィボナッチさん3 票投票先 → ロマサガさん
ルヴァンさん2 票投票先 → 冷たさに心がさん
猫娘さん「九回さんが狂なら、狩人噛まれた時点で、きっと●だしているから、真で間違いないはずにゃ」
フィボナッチさん「その理屈わからないのに僕怪しまないで。」
九回裏さん「ぼくはうそつかないよ」
冷たさに心がさん「幼女VS駅長させて駅長が無言パターンだと必然的に幼女が敗北するパターンがめんどくさいから幼女は黙るか駅長に喋らせて備え溶け感しかない。」
フィボナッチさん「狂COしといて銃殺狙えば良い。」
駅長さん「冷たさに心が痛いですか」
桃の舞さん「●の猫娘がさむい噛んでおいて出す○って偽とバレる前提で出す○じゃん
それを誘導理由にするのはおかしい」
フィボナッチさん「昨日時点で九回裏は狂COでいいんですよぶっちゃけ。」
幼女さん「◆冷たさに心がさん 「最強にめんどくさい展開が一瞬よぎったからさっさと駅長幼女にはご退場願いたい所。」

だぃじょうぶだょぉ…ょぅじょはむらだょぉ」
冷たさに心がさん「つーか克哉を吊りたかったのに予告のせいで後回しになったおかげで殺したいところがロマサガ以外ない問題よ。」
克哉クッキングさん「桃はちょっといい発言があったんでまだいいです」
フィボナッチさん「というかね」
フィボナッチさん「むしろ九回裏と僕の感性が似ていたんだなとは思う。」
克哉クッキングさん「まずはこんなもん、猫の○のルヴァン吊ったらいい」
ロマサガさん「冷たささん、克哉さんを6>4でロラするとして、
他から12>10>8しましょう」
さむいさん「(さむい知ってるこれやっぱり九回裏さん真なやつだ)」
括約筋皇さん「前日の発言も見てね」
括約筋皇さん「冗談だからね」
駅長さん「なぜ幼女さん九回さん投票するのかな養生しなきゃ。」
ルヴァンさん「括約やばいやつだこれ」
冷たさに心がさん「ルヴァンとフィボナ混じったなsorry」
克哉クッキングさん「やめとき>括約筋
というかそれ口にした時点で幼女かまれへんなるで」
フィボナッチさん「正直言って幼女は怪しいと思っただけど、九回裏が占ったのなら仕方ないと思ってるよ。」
桃の舞さん「ロマサガがグレスケ出してくるとか印象うpするからフィボナッチで」
Re:LieFさん「狼→狼で吊ってもグレランで妖狐吊ってないとゲームオーバーなので難しいですね」
九回裏さん「やったー」
冷たさに心がさん「えーフィボはやだなー」
ルヴァンさん「桃の舞と冷たさに心が吊ろう」
リードさん「理由:勘」
桃の舞さん「潜伏狂とかは狼吊る過程で死ぬか、暫定○にいるなら最終日にはいないと思ってて気にするとこではないと思う」
冷たさに心がさん「フィボナ>割と速攻でそれを言えたから僕は好きだけどね。」
括約筋皇さん「○もらってるけど幼女吊りたい」
幼女さん「のぅしですて吊なんだょぉ…」
さむいさん「ようこそ霊界歓迎します」
リードさん「フィボナッチ」
冷たさに心がさん「最強にめんどくさい展開が一瞬よぎったからさっさと駅長幼女にはご退場願いたい所。」
さむいさん「えっならいいですけど」
克哉クッキングさん「どうぞ>りうど」
ロマサガさん「冷たさ 発言が狩人のムーブに関するもの多い。狐狩人どちらか考えてる狼目
克哉  狩人の中身を考察する狼目。猫娘の狐COに一切考察せず吊り
リード 狩人に関する考察なし、猫娘残し提案、村目
桃の舞 猫娘占わない提案で村目
フィボ まだ読んでない
ルヴァン まだ読んでない」
フィボナッチさん「いやいや発言ログ的な村置きはリスキーでしょ>冷たさに心が」
括約筋皇さん大指定時代!!!ドン!!!!
ロマサガさん「おはよう」
克哉クッキングさん「あとは九回裏が狂で囲い噛み、とかが怖いけど、まあそこは追わないでいいでしょ」
桃の舞さん「なんか強くなさそうな駅長と幼女が両方○ってのはありがたい
しゃべれる人がグレーだから普通に議論続ければボロ出せるんじゃない」
リードさん「吊りたいとこ言っていい?」
九回裏さん「狂だよ」
幼女さん「ふぇぇ…ぉもらししちゃった…」
冷たさに心がさん「先ロマサガとか扱いに困るところから処理していきたい所ですけどね。」
克哉クッキングさん「あと潜伏狂がいるってことだよこれ」
駅長さん「何かがぎこちよくない」
Re:LieFさん「ノーヒントで2W1F吊り
難しいですね」
駅長さん「おはよう」
冷たさに心がさん「克哉クッキングはどちらにせよ残しでしょう。」
IHADAさん「●やで>共有」
幼女さん「ふぇぇ…こゎぃ…(チロチロチロ)」
桃の舞さん「狼ならよかったね」
Re:LieFさん「おはよう」
克哉クッキングさん「じゃあ冷たさは当面吊らずに桃とか吊りましょう桃」
フィボナッチさん「これなら克哉クッキングは最終日までは残しでいいよ。」
さむいさん「真お疲れ様です」
括約筋皇さん「●?」
桃の舞さん「さむい噛みで全く余裕ないのに、余裕っぽい態度が見えるとこが普通に狼だと思うよ
具体的にはフィボナッチ-後は、残念なのが無さそうなロマサガ」
冷たさに心がさん「◆ルヴァン 「噛み時間2分前で狐が朝一取れると思ってるのか」
最終日まで残し確定ですね。ここほぼ村でみたいですよ。」
克哉クッキングさん「というわけで僕の非狐が確定いたいたいたました」
フィボナッチさん「おはよう」
IHADAさん「霊結果●」
リードさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>九回裏」
ルヴァンさん「おはよう」
九回裏さん「乙」
冷たさに心がさん「まーそーでしょーね 」
克哉クッキングさん「おはようございます」
猫娘さん「対抗が真ならいいなあ」
4日目の朝となりました。(18/04/24 22:17:52)
九回裏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九回裏さんを狙います。 >>> フィボナッチ <<<
克哉クッキングさんの独り言「7.5グレで5吊り」
括約筋皇さんの会話「運ゲー」
克哉クッキングさんの独り言「で、九回真としたら」
括約筋皇さんの会話「指定も共有も噛まれるでしょうから」
冷たさに心がさんの独り言「2/0/8/6/4/2」
IHADAさんの独り言「2回ぐらいならできそう、計算全然してないけど」
Re:LieFさんの会話「そうなった場合は指定ゲーになります
グレランじゃ3残りの場合吊れないです
霊能も噛まれるので投票も参考にならないです」
さむいさん「可愛いなんて思ってないんだからねっ」
克哉クッキングさんの独り言「九回狼としたらまず出ない場面だよな」
ルヴァンさんの遠吠え「潜伏はいるなら冷たさ」
克哉クッキングさんの独り言「てことは最後まで俺は噛まれない、ってことかいね」
IHADAさんの独り言「ちょっと面白いかなと思ったのだよ」
括約筋皇さんの会話「占い噛まれるでしょうし完全グレラン村になりますな」
克哉クッキングさんの独り言「俺に予告してるなあ」
フィボナッチさんの遠吠え「誰が八百万かわかんないw」
猫娘さん「特攻は右がいなくて、真上しかなかったからやってしまったのにゃ。ごめんにゃ」
IHADAさんの独り言「今回の形になって、予告させて毎日予告先噛むのって何日まで行けるんだろう」
ルヴァンさんの遠吠え「八百万かわいそう」
克哉クッキングさんの独り言「占いCO 括約筋皇○ 冷たさに心が○ 幼女●」
フィボナッチさんの遠吠え「リードが厄介そうだとは思ってます。」
括約筋皇さんの会話「ですね」
Re:LieFさんの会話「猫娘は狼狐
現状だと猫娘妖狐の3W潜伏(吊り増えなし)のパターンが1番最悪のパターンになります」
冷たさに心がさんの独り言「一番めんどくさいのが狂人噛みまで挟んで幼女VS駅長展開」
フィボナッチさんの遠吠え「潜伏占いが出てきても吊り殺せるようにたちまわりたいですね。」
ルヴァンさんの遠吠え「はい」
さむいさん「なんてことを…僕は泣いています>猫娘さん」
フィボナッチさんの遠吠え「了解です。
ではとりあえず九回裏は噛みます。
200ぐらいで。」
ルヴァンさんの遠吠え「はい」
Re:LieFさんの会話「狂人が妖狐COする意味は無いですね
狼が妖狐COを信じてしまったら〇噛むだけで飽和が近づくだけです」
猫娘さん「これでさむいさんが狂なら許さないにゃ」
九回裏さんの独り言「まあ〇でいいんだけど」
ルヴァンさんの遠吠え「九回裏噛むけど」
桃の舞さんの念話「生き残れるのは二人か・・・」
フィボナッチさんの遠吠え「九回裏噛みまでは確定事項でいいですよね。」
桃の舞さんの念話「7人から5吊
結構普通に厳しいなこれ」
猫娘さん「とりあえず働いた」
Re:LieFさんの会話「完全にとボケてました」
克哉クッキングさんを占います。 >>> 九回裏 <<<
ルヴァンさんの遠吠え「やりたいようにって」
九回裏さんの独り言「しんだ」
猫娘さん「おつかれにゃ 」
フィボナッチさんの遠吠え「ルヴァンさんの方が生き残りそうだなあ。
以後噛み任せますね。
やりたいようにやってください。」
ゲームマスター「乙>猫娘」
克哉クッキングさんの独り言「んんんんんん」
3日目の夜となりました。(18/04/24 22:13:42)
猫娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマサガさん0 票投票先 → 冷たさに心がさん
冷たさに心がさん1 票投票先 → 猫娘さん
駅長さん0 票投票先 → 猫娘さん
九回裏さん1 票投票先 → 克哉クッキングさん
括約筋皇さん1 票投票先 → 猫娘さん
克哉クッキングさん1 票投票先 → 猫娘さん
リードさん1 票投票先 → 猫娘さん
猫娘さん9 票投票先 → 括約筋皇さん
IHADAさん0 票投票先 → 猫娘さん
桃の舞さん0 票投票先 → 猫娘さん
Re:LieFさん0 票投票先 → リードさん
幼女さん0 票投票先 → 九回裏さん
フィボナッチさん0 票投票先 → 猫娘さん
ルヴァンさん0 票投票先 → 猫娘さん
リードさん「九回死亡が確定してて吊りが変化しないのがみそ」
九回裏さん「お前」
IHADAさん「俺だ」
猫娘さん村に教えておく、自分投票したところに狼と狂がいるよー 覚えておいてね
IHADAさん「霊能誰だっけ」
九回裏さん「結果を見るって一番最初にやることなのにそれやらずに何やってんだよ」
冷たさに心がさん「猫娘も含めて把握ひでぇな?」
フィボナッチさん「みんなやってたので便乗しました」
猫娘さん「たぶんはいかつあたりが狂だろうね 狼よりも自分吊りいうのは狂」
克哉クッキングさん「かわいいきょうゆうでもいいじゃないか、そういってやるなよ」
フィボナッチさん「◆九回裏さん 「占い師CO 幼女〇 」
ルヴァンさん「九回裏には同情する」
桃の舞さん「CO結果も見れないならうまぶる必要なんてないんだよ」
九回裏さん「共有が無能だと村は勝てねえから今のうちにみんな諦めとけ」
冷たさに心がさん「いくら何でも猫娘狂人みて狐吊りたくねぇからって言ってそこの〇から手をかけるのはねーでしょ」
Re:LieFさん「自由投票にします〜」
フィボナッチさん「九回裏の信用なしwww」
幼女さん「きょぅゅぅがはっきょぅしちゃったよぉ」
Re:LieFさん「あぁ失礼 結果を見てませんでした」
括約筋皇さん猫娘吊で
ロマサガさん「凄い勢いで突っ込みが入り私が最後になってしまいました」
猫娘さん「どっちにしても、自分は負けだから、即吊りでもいいよ 狼とあと潜伏狂4人残りで勝てるのかどうか 狼吊れてないし」
Re:LieFさん「狂人さんは妖狐COはしないと思うのです>リード」
ロマサガさん「九回裏さん 「占い師CO 幼女〇」」
克哉クッキングさん「んで明日は桃吊ろうぜ桃」
冷たさに心がさん「◆九回裏さん 「占い師CO 幼女〇 」
リードさん「◆九回裏さん 「占い師CO 幼女〇」」
桃の舞さん「ネタで付き合ってあげてるのに共有が本気になっている」
九回裏さん「負け」
九回裏さん「ガイジ指定入った」
フィボナッチさん「あとね、九回裏さんは狂人なら狂人COした方が良いですよ。
狼は必ずあなた噛みしますので。」
冷たさに心がさん「ルヴァンのそういう説得力ある発言スコ」
Re:LieFさん指定しますね
幼女さん指定
さむいさん「ありがとうございます>GM」
猫娘さん「狂なら素直に死にます」
括約筋皇さん「猫娘吊りだな」
九回裏さん「吊っても占わないけど」
ルヴァンさん「噛み時間2分前で狐が朝一取れると思ってるのか」
駅長さん「命に釘刺し」
猫娘さん何度もいうけど、自分はがち狐です。狂ではないので 
幼女さん「グレランに人外投票1混ざると考えて即吊でぃぃかなぁ…」
九回裏さん「残すなら占わねえって」
冷たさに心がさん「吊るすから占えねぇよ猫娘は。」
Re:LieFさん「真狩人噛まれて妖狐まで吊ってしまったら大変なので残してみましょう」
克哉クッキングさん「別に残したきゃ残してもいいけど、狂狐狼の区別つくのかって話だよ」
リードさん「吊り減らない+九回裏死亡確定だから猫娘残してグレー吊りでもいいよ
ほぼ狂人だろうけど」
猫娘さん「狩人あては不幸だった。狼だったら最高だったんだけど」
ロマサガさん「九回さん予告しますか?」
桃の舞さん「それより九回は残すならこんなCOに惑わされて猫娘占ったりはしないこと」
フィボナッチさん「いやこのタイミングの狐COは有無を言わさず吊りですよ。」
九回裏さん「投票で予告しとくわ」
駅長さん「おでんに串カツか・・・」
冷たさに心がさん「とりあえず九回は予告だけいれとけ。」
克哉クッキングさん「これを残そうと思う奴の気が知れない」
猫娘さん「多分、明日、対抗が噛まれるから、それでもう村負けると思うので残してほしい。潜伏狂もいるはず」
九回裏さん「猫娘残すなら呪殺なんて出さねーよハゲ」
冷たさに心がさん「正直残したところで狐が真か偽かはわからないし何ともですよ。」
克哉クッキングさん「で、九回が噛まれつつ呪殺出して、明日から連続で狼3連吊りでフィニッシュだ」
駅長さん「おはよう」
猫娘さん「さむいさんが狩人COした時点でほぼあきらめた」
九回裏さん「狩人いないし別に残してもいいんじゃね」
さむいさん「正直九回も偽なんじゃないかなーと思うけどどうだろ」
幼女さん「ぃぃ占い先なんだょぉぐれぇらんほごなのかなぁ…ふぇぇ>九回裏」
ルヴァンさん「おはよう」
猫娘さん狐日記

初日 久しぶりに特攻で遊んでみようかな。
誰でもいいけど、真上のさむいさんにしよう。
狼ならベストなんだけど。

2日 うーん、狩人に当たったかもしれない。
もし、狩人なら、さむいさん噛まれるだろうなあ。
そしたら、即負けか。悲しい。
なんか、負ける気がすごいするので暇つぶしに狐日記かく悲しみ
狼だよな。さむいさん狼で狩人COしたんだよね?
猫娘さん「狂なら、狐COしないので。狼だろっていわれたらしょうがないけど一応」
フィボナッチさん「じゃあ猫娘吊ろう。
真占い潜伏してるならまだ潜ってても良い。」
ゲームマスター「何もしてないなんてことはない。「猫娘は偽」という情報を村に残したさ」
猫娘さん狐CO
冷たさに心がさん「まぁ占い即抜きするようなら霊能はしばらく残るだろうし。」
九回裏さん「ぶっちゃけ真狩刺さったんだろうなって感じがしてやる気がうんちになっちゃった」
猫娘さん「あーやっぱ狩人真だったのか」
Re:LieFさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>さむい」
さむいさん「お疲れ様でした(なんもしてない)」
桃の舞さん「運がなかった」
冷たさに心がさん「ああじゃあもうこれあれですね」
猫娘さん「◆幼女さん
「◆ルヴァンさん 「見えないものを見ようとしなくていいんだよ」
幼女さんがマークしてたっぽいので。
0票だし占い」
九回裏さん静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたので
克哉クッキングさん「じゃあどうせ狂人だろうけど吊ろうか」
リードさん「おはよう」
冷たさに心がさん「はい。」
幼女さん「ぉはょぉ」
ロマサガさん「おはよう
さむい死亡ですか、猫娘吊りますか
さむい生存ですか、グレラン継続しますか」
フィボナッチさん「この発言、さむいが非狼であることを知っているような発言だよね。
もしさむいが噛まれたらor死体なし出たら(さむい狐のパターン)ここ狼で置いて猫娘吊りでいいんじゃないですか?
◆幼女 「どぅせ即狩人噛みなんだょぉ…ぁまがみかなぁ…ふぇぇ…」」
猫娘さん「占いCO ルヴァンさん○」
九回裏さん「占い師CO 幼女〇」
克哉クッキングさん「おはようございます」
桃の舞さん「九回は真ならおにぎらずなんかに投票してる場合じゃないのでは」
IHADAさん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(18/04/24 22:07:05)
さむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいさんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
さむいさんの独り言「冷たさ村置きかなあ」
おにぎらずさん「おつかれさまでした。」
九回裏さんの独り言「うーんこの」
桃の舞さんの念話「共有から票もらってるのがうんこ」
冷たさに心がさんの独り言「まぁ霊能死ぬんだろうな」
克哉クッキングさんの独り言「いや、ちゃうか、ちゃうな」
幼女さんを占います。 >>> 九回裏 <<<
克哉クッキングさんの独り言「さむいが死んだらこうなる」
克哉クッキングさんの独り言「占いCO 括約筋皇○ 駅長●」
九回裏さんを護衛します。 >>> さむい <<<
冷たさに心がさんの独り言「割と個人的には好きなんですけどね狼狼身内切狩人CO即抜き。」
フィボナッチさんの遠吠え「了解了解」
フィボナッチさんの遠吠え「狂人わりとロマサガぐらいにいそう」
猫娘さんの遠吠え「自分の判断で噛むけど、もし死体なしなら、さむい狐だから覚えておいて」
さむいさんの独り言「前日に護衛先考えたくないから●進行でお願いしますとは言ったけどわしに当てろとか誰が言ったよぷんすこ」
猫娘さんの遠吠え「対抗が狂かどうかだね、あとは。」
冷たさに心がさんの独り言「初手●展開はセンサーが腐る。わかる。」
猫娘さんの遠吠え「適当に暴れるけど、気にしないで。自分吊りとかどんどんいっていいから」
フィボナッチさんの遠吠え「ですね。
がんばって見ます。」
猫娘さんの遠吠え「あとはよろしく」
猫娘さんの遠吠え「当然さむいかみます」
ゲームマスター「乙>おにぎらず」
2日目の夜となりました。(18/04/24 22:02:29)
おにぎらずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマサガさん4 票投票先 → リードさん
冷たさに心がさん0 票投票先 → 克哉クッキングさん
駅長さん0 票投票先 → ロマサガさん
九回裏さん0 票投票先 → おにぎらずさん
おにぎらずさん5 票投票先 → フィボナッチさん
括約筋皇さん0 票投票先 → 幼女さん
克哉クッキングさん1 票投票先 → ロマサガさん
さむいさん0 票投票先 → 幼女さん
リードさん2 票投票先 → おにぎらずさん
猫娘さん0 票投票先 → リードさん
IHADAさん0 票投票先 → おにぎらずさん
桃の舞さん1 票投票先 → ロマサガさん
Re:LieFさん0 票投票先 → 桃の舞さん
幼女さん2 票投票先 → おにぎらずさん
フィボナッチさん1 票投票先 → ロマサガさん
ルヴァンさん0 票投票先 → おにぎらずさん
幼女さん「だれもツッコんでくれなぃんだょぉ…ひどぃぅえーん(泣)」
さむいさん「真占いと村には負担掛けてすまないの…呪うなら猫娘呪ってくださいぷるぷる」
冷たさに心がさん「ひええ><」
おにぎらずさん「それならば、今日狼見つけて明日遺言銃殺を目指してくださいね。」
駅長さん「きっと確定は更なる確定をうむよ」
九回裏さん「普通そういうのは、二日目とかの護衛死体とかも一緒に書くだろう」
桃の舞さん「でもやっぱり冷たさは固定概念ばりばり持ってそうなので無理だわ」
猫娘さん「ただ、普通に考えると霊を狼が噛んでも意味ない状況だとは思う」
克哉クッキングさん「なるほど迷いがないのがひっかかったと>冷たさ」
冷たさに心がさん「噛まれたら噛まれたでもう殴り合い大会開催だから魔ぁそれはそれで好きだけどね。」
九回裏さん「まあでも確かに狩人日記の初日の部分だけ書いてるのは違和感あるかもね」
Re:LieFさん「とりあえずグレランです」
フィボナッチさん「なぜならその身内切り狩CCOっていうのは、真狩が猫娘護衛になるところを九回裏噛みするっていう戦略だと思うので。
真占い抜くために2名も狼費やす策、取るなんてバカみたいだから。」
冷たさに心がさん「桃の舞>Yes」
ルヴァンさん「さむいが狩人なら噛まれるから」
駅長さん「神に才能を取り上げられたくないとも言ってた」
幼女さん「◆ルヴァンさん 「見えないものを見ようとしなくていいんだよ」

すきますいっちなんだょぉ…」
桃の舞さん「冷たさには決めつけがすぎると思ったけど、さむいの狩り日記の速さを言ってるのか」
猫娘さん「ただ、30%ぐらいの確率で霊護衛もしていいです」
冷たさに心がさん「さむい>どちらにせよ狩人COよりは占いCOして〇主張しとけば狼視点狐目とかに見えて噛んだりは速攻はしてこなくない?狩人COよりはましな気がするんだけど。」
克哉クッキングさん「狼なら初手●に対して狩人COはほぼ選ばないし、狂なら利敵だし狐でもほぼない
もちろん絶対ではないけれども」
駅長さん「わがままいうねー」
九回裏さん「潜伏占いアレルギーだから無理」
さむいさん私が噛まれるだろうから潜伏要るならいるで構わないんで後はよろしく頼みます。
今日は九回裏を護衛する。
ルヴァンさん「見えないものを見ようとしなくていいんだよ」
猫娘さん「こういうときに無意味に霊守って自分が噛まれるというバカバカしい負け方を何度も経験してるので」
駅長さん「貴方が手にしてるものは水晶ですかタロットですか
星運リストですか」
おにぎらずさん「九回裏さんは出ない方が良かったかもですね。」
幼女さん「どぅせ即狩人噛みなんだょぉ…ぁまがみかなぁ…ふぇぇ…」
IHADAさん「明日は狩人か俺が死ぬ、風がそう囁いてる」
ロマサガさん「狂狼−霊かもしれませんね」
九回裏さん「まあ任せとけ」
猫娘さん「ちゃんと真狩人は守ってくださいよ」
フィボナッチさん「身内切り狩CCOにメリット薄すぎてそんなの追えない>冷たさに心が」
冷たさに心がさん「克哉クッキング>遅さの問題な。割と考えてから春までの速さが個人的には早くてあらかじめ知ってるように見えたから狼狼に見えたという話。それだけさ」
克哉クッキングさん「こういう展開だと、往々にして狩人は真なんだよね」
ロマサガさん「猫娘さんが真狂で、九回さんが真狼ですね」
幼女さん「こゎぃょぉ…」
さむいさん「狩人がCCOすると残った村視点非常に面倒くない?>冷たさに心が」
冷たさに心がさん「誰かがじゃなくてもうすでにいってるんだよな」
駅長さん「役人は狙いをさだめて潰される」
桃の舞さん「さむいからしたらほんとにさむい結果だった」
克哉クッキングさん「●打ったのが狂人だったら逆効果だろうよ>冷たさ
それとも猫娘狼なの?」
ルヴァンさん「おはよう」
猫娘さん「どうせ、誰かが狼同士の身内切りとかいうんだろうなあ」
リードさん「こうなると占いは出ずに潜伏したほうが良かった可能性も ●狩人かどうか次第だけど」
九回裏さん「俺がお前を守ってやるからお前も俺を守れ」
駅長さん「何も持ってないのはただ殺される」
幼女さん「ふぇぇ…ょうじょゎかんなぃょぉ…」
冷たさに心がさん「これ割と狼身内切狩人COまで最悪追いたくなる展開だな。理由の遅さも含め。」
駅長さん「ううん」
括約筋皇さん共有CO
さむいさん「一人だけなら今日は九回守っとくよ」
Re:LieFさん共有COします
克哉クッキングさん「ほほうほほう」
冷たさに心がさん「それならせめて占いCOぐらい用意して猫娘〇でも作って置け。」
九回裏さん「隣」
猫娘さん「真上占いです
こっちも寒かった。
こたつはいつしまえばいいんでしょうか。
ってことで、まだこたつ出している猫娘です。」
IHADAさん霊能CO
駅長さん「おはよう」
括約筋皇さん「あらら」
九回裏さん占い師CO 駅長〇
さむいさん寒さに手がかじかんでいる狩人の日記

【初日】死体:初日犠牲者
さむい。震える。誤射には気を付けようね…
IHADAさん「さむそんでぃあす」
さむいさんどうすっかなー…。まあ今後のCO防ぐか。狩人CO
リードさん「おはよう」
括約筋皇さん「おはようこ」
桃の舞さん「さむそうな結果ですね」
Re:LieFさん「おはよう」
克哉クッキングさん「おはようございます」
さむいさん「おはようじん。マッチ一本火事のもと」
IHADAさん「おはよう」
フィボナッチさん「おはよう」
桃の舞さん「おはよう」
九回裏さん「おはよう」
ロマサガさん「おはよう
●出ましたか、吊りですね
2−1・3−1ですか、グレランですね
2−2ですか、霊ロラですね」
猫娘さん「占いCO さむいさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/24 21:55:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
さむいさんの独り言「●進行オナシャス」
IHADAさんの独り言「吠えるねぇ」
フィボナッチさんの遠吠え「おk」
猫娘さんの遠吠え「さむい」
克哉クッキングさんの独り言「よし、おにぎらず狼に決めた」
フィボナッチさんの遠吠え「どこに特攻するかおせーて」
括約筋皇さんの会話「自分もすぐに出るので相方確認お願いします」
フィボナッチさんの遠吠え「グレ噛み→グレに役職臭わせる。
じゃないかな。」
括約筋皇さんの会話「オッケーです」
猫娘さんの遠吠え「了解 頑張ろう 残り2分で噛みます」
Re:LieFさんの会話「普通にCOするよ」
猫娘さんの遠吠え「じゃあ、特攻たまにはやってみます。さむいさんに特攻予定」
フィボナッチさんの遠吠え「共有に当たったら、僕が追加でCOするよ」
駅長さんを占います。 >>> 九回裏 <<<
ルヴァンさんの遠吠え「その後の展望は?」
フィボナッチさんの遠吠え「特攻でもいいよ」
ルヴァンさんの遠吠え「よろしく」
さむいさんの独り言「対応は用意してたけど日記は全く手つかずなんだぜ…ふええ」
括約筋皇さんの会話「出ます?」
さむいさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。狩人の勝率がアレな私が引いてしまうなんてぬああん」
猫娘さんの遠吠え「何もないようなら特攻してみようかな」
Re:LieFさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
克哉クッキングさんの独り言「誰が狼かなぁー」
猫娘さんの遠吠え「よろしく」
フィボナッチさんの遠吠え「今日は潜りたいなあ・・・」
フィボナッチさんの遠吠え「よろしくです」
さむいさんの独り言「んああああああああああああああんもう!!!!」
IHADAさんの独り言「村ありがとうございます。」
括約筋皇さんの会話「どうもー」
桃の舞さんの念話「コォオオオオン」
克哉クッキングさんの独り言「キョオオオオオオオオオオオオオヂンッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/24 21:51:25)
括約筋皇さん「狐CO」
桃の舞さん「よろしく」
九回裏さん「しくよろ」
さむいさん「よろしくです」
フィボナッチさん「618」
ロマサガさん「るぱんるぱーん」
克哉クッキングさん「ヨロシクネ」
IHADAさん「よろしく」
ルヴァンさん「名前を考えていた」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがルヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。ズサが名前変えたら開始」
ロマサガさん「CNそのままでいいの?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「最近はその魔力も不発になることが多くてなあ」
ゲームマスター「更新確認」
さむいさん「GMの「もう16人で」の魔力は強い」
IHADAさん「ナイスズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルヴァンさん「こんばんは」
ゲームマスター「「あと1人だから」と待っているとなかなか始まらないからな」
括約筋皇さん「よし」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:48:19)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そのつもりだが」
ゲームマスター「@2」
括約筋皇さん「あれ16で始める感じ?」
kariさんがリードに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら16でスタート」
kariさんがフィボナッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うまでにもう1人来たら改めて揃える」
ゲームマスター「21:47で揃える」
ゲームマスター「赤復帰した」
ゲームマスター「赤復帰、もしくは1人増えたら16で始める準備に入る」
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってる」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィボナッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:41:55)
ゲームマスター「テンプレ該当案件」
邪な瞳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
括約筋皇さん「吊」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女さん「ふぇぇ…ょろしくなんだょぉ…」
流星さんが冷たさに心がに名前を変更しました。
kariさんが幼女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:40:22)
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんがIHADAに名前を変更しました。
kariさんがRe:LieFに名前を変更しました。
kariさんが猫娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが駅長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロマサガに名前を変更しました。
kariさんが九回裏に名前を変更しました。
kariさんが桃の舞に名前を変更しました。
12345678901234567さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがさむいに名前を変更しました。
kariさんがおにぎらずに名前を変更しました。
kariさんが括約筋皇に名前を変更しました。
Re:LieFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:30:22)
桃の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:29:53)
IHADAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:29:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:27:56)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが克哉クッキングに名前を変更しました。
リードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:15:13)
括約筋皇さん「風呂の中で」
括約筋皇さん「歳のせいか括約筋を維持できなくなっているのが悩み」
ゲームマスター「おかえり」
括約筋皇さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:06:24)
克哉クッキングさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:04:28)
kariさんが邪な瞳に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 21:01:06)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが流星に名前を変更しました。
括約筋皇さん「お風呂入りますので、いなかったらけってください」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎらずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:41:00)
邪な瞳さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九回裏さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:36:44)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
駅長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:35:12)
冷たさに心がさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:34:29)
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
ロマサガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:16:13)
ゲームマスター「反応早いな。いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認21:00」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/24 20:12:48)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る