過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
アンパン#anpan
アンパン
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Trecaだおぉ
Treca
[村 人]
(死 亡)
 
 
橙レノたん
Nothing
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫眠
猫眠
[村 人]
(生存中)
 うほ
 
シュトゥーカ
◆O2TuJ.xsm.
[人 狼]
(生存中)
 やりますねぇ!
 
【ニケさん】亜種
やりますねぇ!
[村 人]
(生存中)
 
 
レゲーラ君
1234567891
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村村 〜 151611番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
アンパン#anpanさん「落ちてたら死んでた
レノジスが人狼て分かってた
え、人狼いま2人居るんだけど」
橙レノたんさん「あざした
落ち」
【ニケさん】亜種さん「おkです。」
橙レノたんさん「3626-4226-9932
っす
間違えてたら、またここでやるときか他サイトで」
【ニケさん】亜種さん「ありがとうございます。
2509 4450 5799」
橙レノたんさん「書しますよfc」
【ニケさん】亜種さん「はい。」
橙レノたんさん「いいっすよー」
【ニケさん】亜種さん「お疲れ様でした。」
橙レノたんさん「フレ?」
橙レノたんさん「byebye」
【ニケさん】亜種さん「フレンドになりませんか?」
レゲーラ君さん「おちますぅ。」
橙レノたんさん「あい」
【ニケさん】亜種さん「レノさん」
橙レノたんさん「おつかれでふ」
【ニケさん】亜種さん「レノたんさん狼だったかぁー」
レゲーラ君さん「おつでーす」
レゲーラ君さん「和ぁ負けた」
猫眠さん「おつでした」
シュトゥーカさん「あざ」
レゲーラ君さん「はーやーく」
人 狼」の勝利です!(18/04/24 18:53:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
シュトゥーカさん1 票投票先 → レゲーラ君さん
橙レノたんさん0 票投票先 → 猫眠さん
レゲーラ君さん2 票投票先 → 【ニケさん】亜種さん
【ニケさん】亜種さん1 票投票先 → レゲーラ君さん
猫眠さん1 票投票先 → シュトゥーカさん
Trecaだおぉさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アンパン#anpanさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
【ニケさん】亜種さん「レゲーラさんとTrecaさん把握で。」
レゲーラ君さん「誰だ」
橙レノたんさん「食いながらやってたから

もう終わったよ」
レゲーラ君さん「話がずれてるー」
アンパン#anpanさん「アヒョ」
【ニケさん】亜種さん「カレェ」
猫眠さん「鍋ぇ」
レゲーラ君さん「オムライスゥ。うちはチャーハン」
橙レノたんさん「飯、オムライスくぅ」
【ニケさん】亜種さん「雑談コミュの人達読みで。把握」
レゲーラ君さん「挙手?」
レゲーラ君さん「占いィー」
猫眠さん「あ、いた」
猫眠さん「皆さんいますかね?」
橙レノたんさん「………おはよ
話すの遅いってばよ」
シュトゥーカさん「飯なんで定期浮上」
【ニケさん】亜種さん「おはようございます。」
猫眠さん「おはよう」
レゲーラ君さん「オハヨー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/24 18:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橙レノたんさんを占います。
【ニケさん】亜種さんの独り言「多分雑談コミュの人の誰かが狼だな。」
【ニケさん】亜種さんの独り言「何だ?」
橙レノたんさんの遠吠え「10
きったから戻ってきた」
【ニケさん】亜種さんの独り言「レゲーラTreca読み。」
シュトゥーカさんの遠吠え「オケ」
シュトゥーカさんの遠吠え「ヤ」
橙レノたんさんの遠吠え「オムライスくってっから
んじゃ」
シュトゥーカさんの遠吠え「※投票をしないと死にます※

投票のやり方

投票期間 の間に 行動内容から 投票 を選択
そして投票する先を行動対象から選びます。ス」
レゲーラ君さんの独り言「始まったぁ」
シュトゥーカさんの遠吠え「※投票をしないと死にます※

投票のやり方

投票期間 の間に 行動内容から 投票 を選択
そして投票する先を行動対象から選びます。」
シュトゥーカさんの遠吠え「イキスギィ」
橙レノたんさんの遠吠え「さぁにゃ」
シュトゥーカさんの遠吠え「時間、長いなー」
橙レノたんさんの遠吠え「ああ」
猫眠さんの独り言「村ってもちろんcoだめですよね」
シュトゥーカさんの遠吠え「占いco誰かな…」
シュトゥーカさんの遠吠え「あ、生きてる?」
シュトゥーカさんの遠吠え「いっぱいいるよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橙レノたん <<<
シュトゥーカさんの遠吠え「きききき」
シュトゥーカさんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/24 18:41:11)
レゲーラ君さん「はーい。」
シュトゥーカさん※投票をしないと死にます※

投票のやり方

投票期間 の間に 行動内容から 投票 を選択
そして投票する先を行動対象から選びます。
【ニケさん】亜種さん「アンパンさんは落ちたと思われます…。」
レゲーラ君さん「よろしくぅ」
Trecaだおぉさん」が村へやってきました。(18/04/24 18:39:55)
【ニケさん】亜種さん「あ、宜しくです。」
シュトゥーカさん「あと2人です」
猫眠さん「こんにちは」
レゲーラ君さん「よろしくぅ」
【ニケさん】亜種さん「人が来るといいんですが…」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/04/24 18:38:42)
レゲーラ君さん「やって来た。」
シュトゥーカさん「おけ」
【ニケさん】亜種さん「狐ありでお願いします。」
レゲーラ君さん「そして集めるぜ」
レゲーラ君さん「よっし、ミバネオいってくるぜ、」
シュトゥーカさん「おう」
【ニケさん】亜種さん「誰か集めてくれませんか?」
レゲーラ君さん「あ、さっきの、よびかける?って書こうとしてた」
レゲーラ君さん「よび」
シュトゥーカさん「あとせめて3人」
レゲーラ君さん「呼び掛けよっか。」
【ニケさん】亜種さん「この人数でも始められませんでしたっけ?」
シュトゥーカさん「定員的に無理なんですよねー…集めて来てくれれば始めれます………」
レゲーラ君さん「今ならいつでもおけ」
【ニケさん】亜種さん「もう始めてもいいんじゃないですか?」
アンパン#anpanさん「落ちる」
シュトゥーカさん「自殺したら戻れないぞ」
シュトゥーカさん「12人位そろえば始めるつもり」
アンパン#anpanさん「自殺してみるか」
レゲーラ君さん「落ちるのやめぴ。」
レゲーラ君さん「それおもった。」
アンパン#anpanさん「トリップ無理じゃね」
レゲーラ君さん「雑コミュニティからだよ☆」
レゲーラ君さん「よろしくぅ」
【ニケさん】亜種さん「こんにちは。アイステコミュから来ました。」
アンパンさんがアンパン#anpanに名前を変更しました。
レゲーラ君さん「7時かぁ、無理そう。。」
シュトゥーカさん「よろしく」
アンパン#anpanさん「アイステやってくる」
【ニケさん】亜種さん」が村へやってきました。(18/04/24 18:30:01)
シュトゥーカさん「七時からやりたいですね」
レゲーラ君さん「ちょい落ち。何時くらいからする?」
シュトゥーカさん「人狼デスねぇ」
アンパン#anpanさん「何すれば良いんや」
レゲーラ君#◇我は我さんがレゲーラ君に名前を変更しました。
シュトゥーカさん「よろしくです」
レゲーラ君さん「トリップつけようとしたら草」
アンパン#anpanさん「レノジスやん」
レゲーラ君さん「よろしくぅ。」
アンパン#anpanさん「お、」
レゲーラ君#◇我は我さん」が村へやってきました。(18/04/24 18:26:31)
アンパン#anpanさん「自殺(フフフ」
十六夜紅夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
十六夜紅夜さん「こんばんは」
橙レノたんさん」が村へやってきました。(18/04/24 18:25:48)
アンパンさん」が村へやってきました。(18/04/24 18:25:43)
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(18/04/24 18:24:52)
シュトゥーカさん※投票をしないと死にます※

投票のやり方

投票期間 の間に 行動内容から 投票 を選択
そして投票する先を行動対象から選びます。
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/24 18:17:25)
戻る