過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キズナアイ
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[共有者]
(死 亡)
 
 
凄太
◆/JZOlyd2uk
[霊能者]
(生存中)
 
 
獅子皇
◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内示
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(生存中)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
風疹
◆4QYiw9KJsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い鳥症候群
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
4月23日
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 

ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アリーナ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルモンテ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
井上荒野行動
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイワナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂糖が殺到
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151610番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
井上荒野行動さん「狐っぽい狩とLWCOを天秤にかけるのは難しいし、ギリギリCOだったからやむなし。
共有はなんだかんだでイケメンだったと思う。」
りらっくまさん「GMさん村立てありがとうございました。結構勝てるとおもったんだけどちくしょう」
青い鳥症候群さん「GMさん同村さんありがとうございました」
井上荒野行動さん「村建て同村感謝」
アルモンテさん「GMさん同村さんお仲間さんありがとうございました」
青い鳥症候群さん「狐さんおめでとうございますー」
アイワナさん「指定は潜伏人外に全部刺さってる
仕方ない」
井上荒野行動さん「ズルズルズル……」
さん「貴重な狐勝ちを得られて有難き幸せ〜
皆さまGMさま、ありがとうございました!
またヨロシクです!」
キズナアイさん「お疲れ様でした」
凄太さん「ギリギリLWCOとか狐の吊り逃れもあるし」
内示さん「おつかれさまです」
りらっくまさん「とはいえ狂人が狐COして狼が狩人CO噛まねぇんだから仕方ないと思う
どう考えても狂人潜伏orイルカ狐を想定してイルカ吊る場面だった」
砂糖が殺到さん「ずぼーん」
未来さん「GM同村どうもでしたー」
井上荒野行動さん「お疲れ様」
未来さん「これにて終了でございます」
青い鳥症候群さん「風疹噛みとか余裕ぶっこいた噛みできるの内示しかいないと思って
イルカそのまま吊ってしまった・・・」
凄太さん「まあ仕方ない乙」
りらっくまさん「あちゃぁ、ちょっと急ぎすぎた感あったね。すまない」
アルモンテさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「ありがとうございますありがとうございます!」
風疹さん「ごめんなさい」
青い鳥症候群さん「お疲れさまでした」
アイワナさん「仕方なさMAX」
イルカさん「おつかれさま〜」
さん「やったあああああ!」
アリーナさん「おどんおいしいです」
妖 狐」の勝利です!(18/04/23 22:26:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
内示さん0 票投票先 → 青い鳥症候群さん
りらっくまさん0 票投票先 → イルカさん
凄太さん1 票投票先 → イルカさん
イルカさん4 票投票先 → 凄太さん
さん0 票投票先 → イルカさん
青い鳥症候群さん1 票投票先 → イルカさん
砂糖が殺到さん「そんなことよりおっぱいもみたい」
アリーナさん「狐うどんが食べたくなってきた」
アイワナさん「(真実)」
アイワナさん「高速で吊られるLWCO」
イルカさんLWCO
イルカさん「イルカさんに厳しい人間界」
イルカさん「変えないのー?」
りらっくまさんどうせ明日は来るのだし狩人にもチャンスをやるべきだと思います。
どうせ殴り合いになるなら消したいノイズは逆囲いのほうなので
井上荒野行動さん「UDKをおちょくった報いとしてうどんをすする羽目になるイルカさん」
青い鳥症候群さん「アルモンテの内示投票があるので」
アイワナさん「やっぱ占い即死すると狼と狐で殺し合ってもらわないと村は勝ちを拾えないな」
イルカさん「指定かえよーよー」
青い鳥症候群さん「イルカを狼狙いで指定してんのなら終わりそうで怖いんだよね」
イルカさん「そか、アルから●貰ってたね」
アイワナさん「まぁそうなる
狼に負けなかっただけよしという感じか〜」
さん「逆囲いってのがあるじゃないですか>イルカさん」
イルカさん「えー」
内示さん「逆囲いもみなければいけないとかあるわけですか」
井上荒野行動さん「おっ、うどんか?」
りらっくまさん「イルカさん指定で」
イルカさん「アル狼だしイルカは村だよ。2連囲いナイナイ確立論者」
凄太さん「村は厳しいね」
さん「アルモンテさんからの白もらいが二人、
黒もらいが一人、残ってるからなあ…」
イルカさん「砦さんは今夜噛んで調べてもらおっ」
砂糖が殺到さん「あれかね、最終日砦吊りを視野に入れてるのかね」
内示さん「アイオワンさんを信じていた村なので青い鳥さんが狼だと思ってます」
青い鳥症候群さん「砦-砂糖が殺到が狼なら砦はCOなしで吊られた方がマシだよね
だから砦は非狼で見てるけど」
イルカさん「ドキドキ☆おうどん危機一髪ゲーね」
りらっくまさん対抗狩人いらっしゃいますか?
アイワナさん「風疹、強かった」
イルカさん「あんまり甘くな〜い霊結果ね」
風疹さん「ちくしょー」
内示さん「おはよう」
凄太さん「直感を信じてがんばる展開」
砂糖が殺到さん「どう転ぶのこれ」
さん霊能の真偽をここで悩むなら、
霊能は噛まれてもらった方がいいのかも知れない
アイワナさん「砦ちゃんが吊れなくてつらい」
砂糖が殺到さん「ふぇっ」
さん「6日目の夜…護衛・りらっくま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青い鳥症候群さん「よかった」
井上荒野行動さん「一番いやな噛みになった」
青い鳥症候群さん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
凄太さん「霊脳CO 砂糖が殺到●」
アイワナさん「噛みが強すぎて草」
りらっくまさん「おはようございます」
アルモンテさん「グレランで内示投票したのが尾を引いてしまってるのは辛い。」
7日目の朝となりました。(18/04/23 22:19:38)
風疹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風疹さんを狙います。 >>> イルカ <<<
青い鳥症候群さんの独り言「◆風疹 「だとしても真贋判断ができたのかな?ベクリじゃない」
これが3日目 イルカは言及なし」
アイワナさん「確かに共有噛むとどう転ぶかわからにあ」
りらっくまさんの会話「風疹ぐらいした吊りたいところがないなぁ」
風疹さんの独り言「砦さん明日吊ってみよっか」
砂糖が殺到さん「やっぱどうにも狼引くと発言が乗らないのつらいなぁ」
青い鳥症候群さんの独り言「3-1ですが霊偽追いますか?みたいな
こういうタイプの狼めっちゃ苦手。。。。」
砂糖が殺到さん「あるいはさらっとここで霊や共有噛むのもいいんだけどね」
井上荒野行動さん「狼勝ちの目は十分あるね」
青い鳥症候群さんの独り言「はっきり言って風疹もイルカも言ってることがよくわからない」
イルカさんの遠吠え「どこ噛もう、悩むね〜」
アルモンテさん「グレー4人いるからまあ割合的にはそこまで厳しくないですかね。イルカがどれくらい耐えれる情勢なのか分からなかったので。」
イルカさんの遠吠え「意外と2票指定してくれるのかな」
アイワナさん「内示がSGはだいぶばれてるし青いの終盤にかけての白さがつおい」
イルカさんの遠吠え「砂糖さんおつでしたー それなりに頑張ります」
青い鳥症候群さんの独り言「私も砂糖が殺到は狼で見ちゃってるしここが村なら泣く・・・
砂糖もイルカも○で風疹-内示なんてことあんのかな」
井上荒野行動さん「死体なし出たら狩人狐が透けるなり狐がLWCOするなりで砦吊って2吊りの勝負
狩人完全無視路線でも2吊りの勝負」
凄太さんの独り言「仕事終わった」
りらっくまさんの会話「内示はたしかに除外してもいいと思うんだよね」
イルカさんの遠吠え「3票指定から入りましたね」
イルカさんの遠吠え「普通にアイワナさんの誘導先指定・・・と思いきや」
青い鳥症候群さんの独り言「◆アイワナ 「いや、じゃーアルモンテの霊結果出たら砂糖とイルカは吊るからいいよ」
◆アイワナ 「ほんとに狐混じりを考えるとして、アルモンテ真偽に関わらずほぼ砂糖狼なんだよね
まぁでもアルモンテ狼本線で吊るならそれもよしか」」
砂糖が殺到さん「狐噛み霊●狐吊りで、残2吊りで最終グレ3だろ?
砦噛めてもやっぱり残2吊り最終グレ3だろ?」
アイワナさん「青/風疹/イルカ/内示からの2吊りならイルカが食い込む可能性はかなり高く感じる」
風疹さんの独り言「内示・砦・イルカにLWで多分いいかなって」
イルカさんの遠吠え「何について調べますか?
→狼が勝つ方法」
イルカさんの遠吠え「砂糖⇔イルカ敵対偽装わすれてました」
イルカさんの遠吠え「あまくなーい展開(イルカ界では大爆笑)」
りらっくまさんの会話「吊りが増えないのがほぼ確定しました。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青い鳥症候群さんの独り言「アイワナさん、砂糖が殺到さんお疲れさまです。」
砂糖が殺到さん「狐噛みそんなに厳しいか?」
さんの念話「砂糖が殺到さん、おつー」
イルカさんの遠吠え「仲間が吊れたと説きます」
砂糖が殺到さん「おつかれちんぽさまー」
イルカさんの遠吠え「砂糖さんとかけまして」
6日目の夜となりました。(18/04/23 22:15:07)
砂糖が殺到さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂糖が殺到さん7 票投票先 → 青い鳥症候群さん
内示さん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
りらっくまさん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
凄太さん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
イルカさん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
風疹さん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
さん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
青い鳥症候群さん1 票投票先 → 砂糖が殺到さん
井上荒野行動さん「難攻不落なのは本人だけなんだよなあ」
アルモンテさん「ここで狐噛んじゃうとかなり厳しい気がするが難しいなあ…」
アイワナさん「5日目の投票結果全部狼票やんけ!」
アイワナさん「難攻不落の砦護衛ってすこ」
青い鳥症候群さん「単に吊れないと判断したか誘導してた中に狼が1w以上いるか」
内示さん「あ」
さん「むしろ霊能が仕切った方がよくねーか」
青い鳥症候群さん「アイワナが死ぬのってよっぽどのことだと思うよ」
風疹さん「わかりました。そのときは私が戦犯になります」
りらっくまさん「追う余裕ないね>風疹さん」
さん「風疹さんが仕切っていて大丈夫か」
凄太さん「狐がきっついね」
砂糖が殺到さん「風疹だけは吊った方がいいよ」
内示さん「おはよう」
イルカさん「獅子皇投票者から攻めるの好き」
風疹さんりらっくまさんに聞きます。霊偽追いますか?
井上荒野行動さん「ヘイト買わない実況系って表現いいなあ」
りらっくまさん「獅子皇の9票は偶発的な感じだったしねぇ」
アイワナさん「内示SG説くそわかる」
青い鳥症候群さん「アルモンテ狼なんだ。
自分の位置から言うのくっさいの承知で言うけどアルモンテの結果はなかったことにしていいね。青い鳥も内示もイルカもただのグレー扱いで良し」
イルカさん「でも獅子皇さん9票よ」
りらっくまさんでは今日は砂糖が殺到さんでお願いします。
さん難攻不落の砦護衛であるぞ

2日目の夜…護衛・凄太 無残・未来

3日目の夜…護衛・凄太 無残・4月23日

4日目の夜…護衛・凄太 無残・キズナアイ

5日目の夜…護衛・凄太 無残・


霊能護衛すると怒る人いると思いますが
護衛します

未来さんすみませんでした
こうなったら占い師は噛まれませんよね

霊能軸にするしかないと思います

共有ごめんなさい
霊能から護衛はずせませんて
砂糖が殺到さん「ないよー>くらっりま」
風疹さん「内示はおそらくSG」
りらっくまさん砂糖が殺到さんCOありますか?
アイワナさん「井上吊りのダメージがでかすぎる」
砂糖が殺到さん「内示の発言的にはかなり吊り候補なんで、ここに身内はかなり薄い
砦吊ったらいいよ砦」
さん「狩人CO」
イルカさん「夜思ったけどアルCOする意味アルね(イルカ界ギャグ)
護衛先ブラせるし、どうせ吊られる位置だし」
井上荒野行動さん「◆風疹さん 「イルカ→砦→砂糖で殺到
吊り提唱」
おっ大正解ルート」
青い鳥症候群さん「アルモンテさん 0 票 投票先 → 内示さん」
さん「アイワナさんは投票が目立っていたから、
村めだとは思っていたが」
キズナアイさん「◆風疹さん 「イルカ→砦→砂糖で殺到
吊り提唱」
神発言きた」
アリーナさん「◆りらっくまさん 「じゃあ砦さんCOありますか?」
ええぞ」
アイワナさん「砦はまだセーフ」
風疹さん占い全偽ですか
アイワナさん「4月23日:暫定○の安寧:位置的に吊るなら最終日
砂糖が殺到:とにかくしゃべるならこいつに色をつけてくれ・・・:予告しろは明確に×
内示:詩人になれない詩人プレイ:破綻?と狐CO出ているの思考レベルが同じだからまだよし、アルモンテの投票先
井上荒野行動:暫定○の安寧:人外臭さがない
イルカ:アルモンテ非狼認定が一段浅い:なんとも言えない:もうむっちゃ臭くて草
風疹:0票の強さ:うぜえ
砦:怪しまれるのはわかる:なんとも:イルカと対立
アイワナ:村むらムラ:村むらムラ
青い鳥症候群:ヘイト買わない実況系が臭い:臭さは消えないからアルモンテ偽かなー:アルモンテの身内票云々発言はクソ白い」
りらっくまさんじゃあ砦さんCOありますか?
砂糖が殺到さん「昨日青い鳥に言われてアルモンテの票に気付く体たらく」
イルカさん「アイワナ護衛してってイワナ…書かなかった?」
風疹さん「イルカ→砦→砂糖で殺到
吊り提唱」
りらっくまさん「そらそうね」
井上荒野行動さん「あっ、アイワナ死んでた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
凄太さん「普通に占狂狼か」
りらっくまさん「おはようございます」
イルカさん「おはよー」
砂糖が殺到さん「面倒な」
アイワナさん「これで砂糖いけないとかなりきつい」
さん「おはよう」
井上荒野行動さん「こういう村が村っぽい村で青い鳥とアイワナの間に心のラインが繋がれてく感じすこ」
凄太さん「霊脳CO アルモンテ●」
青い鳥症候群さん「おはよう」
砂糖が殺到さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/04/23 22:08:04)
アイワナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイワナさんを狙います。 >>> 砂糖が殺到 <<<
青い鳥症候群さんの独り言「イルカも砂糖も黒いからそこ吊り推してるアイワナが白く見える」
イルカさんの遠吠え「イルカレーダーにもさっぱり引っ掛かりません」
砂糖が殺到さんの遠吠え「130」
砂糖が殺到さんの遠吠え「しんでたらいいなあ」
砂糖が殺到さんの遠吠え「狩人はどうかなー、どこいるかなー」
砂糖が殺到さんの遠吠え「俺は現状で指定きたらする気ない」
イルカさんの遠吠え「OKおけー COナシで沈みます」
りらっくまさんの会話「アルモンテ真なら内示青い鳥に加えてグレランイルカ投票先の砦が省けるからいけるやろ。」
イルカさんの遠吠え「イルカ⇔砂糖、2連指定こわい・・・こわい」
アルモンテさん「狩人初日か。私騙らなくても真噛めてたじゃんか〜(結果論)」
砂糖が殺到さんの遠吠え「してもいいししなくてもいいよー」
青い鳥症候群さんの独り言「キズナアイさん、アルモンテさんお疲れさまです。」
砂糖が殺到さんの遠吠え「で、俺はイルカと内示と砦に誘導してくんで、イルカちゃんは、初日の俺のツッコミに対してここで再度つっこんでもいいかもしれない」
イルカさんの遠吠え「指定入ったら、狩COしてもOK?」
イルカさんの遠吠え「噛みましょ! 噛みましょ!」
さんの念話「アルモンテさん、おつー」
砂糖が殺到さんの遠吠え「くまっくまがどういう予定かは不明だけど」
風疹さんの独り言「りらっくまさんに伝わってるかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イルカさんの遠吠え「もんてー」
アルモンテさん「お疲れ様でした」
砂糖が殺到さんの遠吠え「ここであいわな噛んじゃうかー」
砂糖が殺到さんの遠吠え「おつもんてー」
5日目の夜となりました。(18/04/23 22:03:33)
アルモンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂糖が殺到さん1 票投票先 → アルモンテさん
内示さん0 票投票先 → アルモンテさん
りらっくまさん0 票投票先 → アルモンテさん
凄太さん0 票投票先 → アルモンテさん
イルカさん2 票投票先 → アルモンテさん
風疹さん0 票投票先 → イルカさん
アルモンテさん7 票投票先 → イルカさん
さん0 票投票先 → アルモンテさん
アイワナさん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
青い鳥症候群さん0 票投票先 → アルモンテさん
アルモンテさん「アルモンテ真のパターンもあるのも忘れるな!」
凄太さん「まあとりあえず結果を待て
生きていたらだけどな」
風疹さん「イルカとアルモンテのランにしてください」
アイワナさん「狐混じりだったとしてアルモンテ狐のパターンもあるのは忘れないでください
おわり」
青い鳥症候群さん「砂糖が殺到がアルモンテ狼だというのなら、アルモンテの票から内示に身内票してるかの有無とかまで考えてほしいな」
アルモンテさん「狼が狐押し付けてるじゃなくて狐が狐押し付けてるって意味で書いた>風疹」
アイワナさん「未来→4月23日って躊躇いの無さがもうアレだけど
今日グレー吊って○からのアルモンテ吊の方が怖いからアルモンテ吊るんでしょ
まぁいいよ」
イルカさん「と思ったら続々のっかりサンが」
さん「オレのことかね>内示」
井上荒野行動さん「死ぬほど村ゆえ死んだ」
内示さん「壁さんも怪しいです」
イルカさん「アイワナvsシーシェパード、仁義無き戦い」
砂糖が殺到さん「簡単な話だ」
砂糖が殺到さん「アルモンテ○ならイルカ吊ったらいい」
風疹さん「イルカ吊りを推します」
さん「◆イルカさん 「でもアルモンテ○出そう」
狼全潜伏ですか??」
アルモンテさん「昨日アルモンテ狼って言ってたでしょ>イルカ」
青い鳥症候群さん「今日アルモンテ吊りは全然無難じゃないよ・・・
なんならアルモンテ真の時イルカ●はくっそ納得だよ・・・・」
アイワナさん「風疹が上がってきたのはいいことだ・・・」
アイワナさん「いや、じゃーアルモンテの霊結果出たら砂糖とイルカは吊るからいいよ」
イルカさん「アル●なら共有じゃなくてグレ噛むと思う。アリーナ狐絶対ゆるさない・・・」
風疹さん重要なのでりらっくまさんに説明
イルカさん「でもアルモンテ○出そう」
青い鳥症候群さん「一番まずいのは、アルモンテさん真で井上荒野行動○で吊られちゃうパターンなんだ」
アルモンテさん「イルカ1w
風疹 砦 砂糖が殺到 アイワナに2W

アイワナは村っぽいのでもう一人村だと思える人でも探すか」
風疹さん◆アルモンテさん 「理由
対抗噛まれたので銃殺狙いで占っていきます。アリーナ狼だと思うので。
発言薄くて占われたくなさそうだね?
◆内示 「狐COでてますが、」 そのわりに狐を押し付けたそうな雰囲気感じた」

ただのでっち上げ。
真狂狼(狐CO→狼)で置くのなら狐を押し付ける狼がいるわけがない。霊能が噛まれないなら色で露呈する。つまり、霊能を噛まないことを予め知ってたろ。てこと
アイワナさん「◆井上荒野行動 「4月23日狼だとすると現状では噛みが強すぎるとしか言えない
明日誰が噛まれるか経過観察やね」

こんなん死ぬ程村やろ!!!!」
砂糖が殺到さん「まずアルモンテは9割狼でいい
で、未来噛みでアリーナを吊る気満々だったわけだが、アルモンテの位置的には信用もやれそう
それでも噛んだということは、ほぼ得票多数の砦・内示のどっちかに狼でいい
青い鳥はここが狼なら当日囲うとかほぼない。むしろSG」
さん「狼全然吊れてないのか」
イルカさん「無難にアルモンテ吊り好き」
青い鳥症候群さん「真狂狐でアルモンテ真ならもう呪殺出せないって言ってたじゃん、
それならアルモンテさん真でも昨日吊られた方がよかったと思う。
アルモンテ吊って○ならさすがに真か狂見る余地あるから」
内示さん「青い鳥さんのほうですよ」
アイワナさん「ほんとに狐混じりを考えるとして、アルモンテ真偽に関わらずほぼ砂糖狼なんだよね
まぁでもアルモンテ狼本線で吊るならそれもよしか」
内示さん「おはよう」
イルカさん「バーチャルYouTuber界は恐ろしいねぇ」
アルモンテさん「霊結果白分かってるから辛いぜ」
さん「霊結果、白だったか」
アイワナさん「いやーうーん」
アイワナさん「ああまぁいいか」
青い鳥症候群さん「あのね昨日言おうと思ってたしアルモンテさんも自分で言ってたことなんだけど」
キズナアイさん「お疲れ様でした」
凄太さん「運ゲー始まったな」
アイワナさん「うーん!」
りらっくまさんではアルモンテさん吊りでお願いします
ゲームマスター「お疲れ様です」
凄太さん「霊脳CO 井上荒野行動○」
アルモンテさん理由
◆イルカ 「いやいやアル狼でしょアリーナ狐冗談で」
◆イルカ 「何も考えずアルモンテ吊りかと思った」

私真も状況からそれなりにあるのに
何も考えずにアルモンテ吊ろうとしてるのは狼だな?
イルカさん「おはよー」
さん「おはよう」
りらっくまさん「おはようございます」
青い鳥症候群さん「おはよう」
アルモンテさん「占いCO イルカ●」
砂糖が殺到さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/04/23 21:56:55)
キズナアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キズナアイさんを狙います。 >>> アルモンテ <<<
青い鳥症候群さんの独り言「うーん…」
アイワナさんの独り言「いや青い鳥・・・うーん」
青い鳥症候群さんの独り言「4月23日噛みってアルモンテ偽の噛みに見えるけど
4月23日がアルモンテ真追いたい言うてたからつまりそういうことなのか」
アイワナさんの独り言「砂糖→風疹→イルカ→アルモンテ
こうや」
イルカさんの遠吠え「おまかせ!」
アイワナさんの独り言「ハイパーノーミス進行」
りらっくまさんの会話「もんだいはアリーナ狂人が十分あり得ていることじゃよ」
アルモンテさんの遠吠え「○3人いるから一人消しとくか」
イルカさんの遠吠え「吊ってくれるなら、共噛めそう〜」
井上荒野行動さん「変換できないならPUBGって呼んでくれればよかった」
イルカさんの遠吠え「アルさん明日もキープされるなら狐探したいね」
りらっくまさんの会話「そうやね、さすがに8人吊りはめんどぅーさ」
キズナアイさんの会話「自分は内示が真っ黒」
青い鳥症候群さんの独り言「井上荒野行動って一発で変換できなくてむずい;」
イルカさんの遠吠え「ソダネー あからさまに狼の敵を消そう〜」
砂糖が殺到さんの遠吠え「まずはキズナアイでいいんじゃないか」
キズナアイさんの会話「明日アルモンテ吊りでいいよ」
青い鳥症候群さんの独り言「4月23日さん、井上荒野行動さんお疲れさまです。」
砂糖が殺到さんの遠吠え「んー」
キズナアイさんの会話「色見ても黒か」
凄太さんの独り言「ひええ」
イルカさんの遠吠え「【狐候補5】内示 風疹 青い鳥 砦 アイワナ」
りらっくまさんの会話「砦さんか風疹さん当たりがあやしいかなぁ。そして明日はアルモンテ吊るかどうかの瀬戸際」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリーナさん「お疲れ様です」
さんの念話「井上荒野行動さん、おつー」
アルモンテさんの遠吠え「アイワナが鋭いから噛んでおく?」
キズナアイさんの会話「やっぱ、アルモンテ吊って色見てもいいかも」
アイワナさんの独り言「◆井上荒野行動 「4月23日狼だとすると現状では噛みが強すぎるとしか言えない
明日誰が噛まれるか経過観察やね」

これ相当村やと思うけどなぁもったいない」
イルカさんの遠吠え「早くも吊4、人外4ねー」
井上荒野行動さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/04/23 21:51:48)
井上荒野行動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂糖が殺到さん1 票投票先 → 井上荒野行動さん
内示さん1 票投票先 → 井上荒野行動さん
井上荒野行動さん8 票投票先 → 内示さん
りらっくまさん0 票投票先 → 井上荒野行動さん
凄太さん0 票投票先 → 井上荒野行動さん
イルカさん1 票投票先 → 井上荒野行動さん
風疹さん0 票投票先 → 井上荒野行動さん
キズナアイさん0 票投票先 → 井上荒野行動さん
アルモンテさん1 票投票先 → イルカさん
さん0 票投票先 → 井上荒野行動さん
アイワナさん0 票投票先 → 砂糖が殺到さん
青い鳥症候群さん0 票投票先 → アルモンテさん
アルモンテさん「いや霊能は本物だと思う>砦
対抗の二人がニセ」
イルカさん「挨拶ナシのCOだけど3-1だからね〜」
アイワナさん「アルモンテ真だとしたら狼3枠埋めるのが
砂糖-イルカ-風疹-砦から3人だけど
前二人は狼ぽいけど後ろ二人が狼と思うかというと疑問」
青い鳥症候群さん「いつ吊ればいいじゃなくてアルモンテの色を見てからの方が今後の吊りを決める上で材料になると思うんだよな。まあもう言っても遅いからいいけど>アイワナ」
風疹さん「ところで霊能の出方をメモしてないからわからんけど霊能が真前提で話進めてんだい?
霊能偽だって追える状況じゃないんか?>アルモンテ」
アルモンテさん「狂人が狐COなんてしたら狼が狐吊れたと安心しちゃうからダメ
アリーナはガチのマジのキツネ」
さん「じゃあ霊能がニセと?>アルモンテさん」
イルカさん「井上さんより2票マジやばくね内示囲いを狙いた〜い」
井上荒野行動さん「占いに狐いる説を追わないにしてもアルモンテは今吊らなくていいよ」
イルカさん「いやいやアル狼でしょアリーナ狐冗談で」
凄太さん「狐なんてやけくそもありえるしわからん」
アルモンテさん「いや、私真なんだよな。狼は未来が真だと思ったんだろ、きっと>青い鳥」
アイワナさん「アルモンテは10か8で吊ればよろしい」
井上荒野行動さん「ほんとそれ>やけっぱち」
青い鳥症候群さん「アルモンテさんでも吊っちゃった方が捗るんちゃうかな」
アイワナさん「あのう狂人がやけっぱちで狐COしたが9割超えてるんでその議論どうでもよくないですか」
砂糖が殺到さん「井上が○でも●でも、アルモンテの中身に寄与しないが、アルモンテの中身次第では推理の足しになる」
井上荒野行動さん「それそれ>青い鳥
狐はまずないよ」
さん「狐が一番最初に占いで飛び出すなんて、
ちょっと信じにくいよ」
アイワナさん吊る優先度
砂糖>>>イルカとか風疹とか青い鳥とか>>>その他

ちなみに内示は発言終わってるけど
破綻?と狐CO出てますが の思考レベルが一致している為そこまで怪しんでいない
イルカさん「何も考えずアルモンテ吊りかと思った」
青い鳥症候群さん「アルモンテ真ならわざわざ護衛択を狭める未来から噛むよりは
アルモンテ→未来で噛んだ方が圧倒的にいいからアリーナ狂アルモン狼で初日で真偽付いちゃってたパターンだと思う」
井上荒野行動さん「内示より先に吊られるのは癪だが仕方ない」
アルモンテさん「真狂狐で未来から噛むのはなかなかびっくりだ」
砂糖が殺到さん「てか井上よりアルモンテの色を見る方がいい」
アイワナさん「井上にあまり臭さは感じてなかったんだけど」
凄太さん「狼吊れないとやばいなー」
内示さん「アルモンテさんの○が2人とも怪しくなってきました」
りらっくまさん「では今日は井上荒野行動さん吊りでお願いします」
未来さん「ちょっとお風呂入ってくるので離席しますー」
井上荒野行動さん「狐って言ってる連中は本気か」
砂糖が殺到さん「アリーナ狐とした場合、アルモンテ真もないじゃないんだけれど、そうだとすればやっぱりアルモンテ噛むと思うんよね」
アルモンテさん「いやもう私呪殺出せないのに私の○吊られる意味がないー
グレー吊ってほしいが」
キズナアイさん「ほんとに狐だったんだ」
井上荒野行動さん「COない」
アイワナさん「昨日時点で予告を促すのはアルモンテ狼の場合明確に×」
さん「アルモンテさんをキープ狼にしようか」
内示さん「おはよう」
井上荒野行動さん「初日に占いの内訳が透けて狼残りのパターンか」
イルカさん「キツネ不在、狼ゲーの予感が…」
アイワナさん「砂糖吊りませんかね」
アルモンテさん「アリーナガチ狐だったのか」
りらっくまさん指定:井上荒野行動
未来さん「アカン狼ゲーになるぅ」
アリーナさん「お疲れ様です」
砂糖が殺到さん「めんどいなあ」
アイワナさん「ほぼ狼残りってことで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
井上荒野行動さん「おはよう」
アルモンテさん理由
対抗噛まれたので銃殺狙いで占っていきます。アリーナ狼だと思うので。
発言薄くて占われたくなさそうだね?
◆内示 「狐COでてますが、」 そのわりに狐を押し付けたそうな雰囲気感じた
4月23日さん「しんだ」
風疹さん「おはようこ」
さん「おはよう」
キズナアイさん「おはよう」
アイワナさん「あはあそうですか」
凄太さん「霊脳CO アリーナ○」
イルカさん「おはよー」
りらっくまさん「おはようございます」
アルモンテさん「占いCO 内示○」
青い鳥症候群さん「おはよう」
砂糖が殺到さん「おはようございます」
アリーナさん「◆りらっくまさんの会話 「砦あたりかなぁ」

ええぞ、ええぞ」
4日目の朝となりました。(18/04/23 21:44:33)
4月23日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4月23日さんを狙います。 >>> アルモンテ <<<
りらっくまさんの会話「砦あたりかなぁ」
キズナアイさんの会話「そうか」
りらっくまさんの会話「砂糖が殺到も状況悪くなった時点でわりとちゃんと話し始めたっぽいから白め」
キズナアイさんの会話「そだねー」
アリーナさん「初志貫徹。大事だと思います」
アイワナさんの独り言「4月23日:暫定○の安寧:位置的に吊るなら最終日
砂糖が殺到:とにかくしゃべるならこいつに色をつけてくれ・・・:予告しろは明確に×
内示:詩人になれない詩人プレイ:破綻?と狐CO出ているの思考レベルが同じだからまだよし
井上荒野行動:暫定○の安寧:人外臭さがない
イルカ:アルモンテ非狼認定が一段浅い:なんとも言えない
風疹:0票の強さ:うぜえ
砦:怪しまれるのはわかる:なんとも
アイワナ:村むらムラ:村むらムラ
青い鳥症候群:ヘイト買わない実況系が臭い:臭さは消えないからアルモンテ偽かなー」
りらっくまさんの会話「青い鳥は相対的に白くなったと思う、この状況ねらってわざわざ囲わないでしょ真噛み失敗の可能性も低かったし」
未来さん「というか砦さんに3票なぜ入ったのか・・・砦さん占いたかったのに・・・」
井上荒野行動さんの独り言「真もあるので様子見で行こう」
砂糖が殺到さんの遠吠え「それか●打って、真狂狐主張したらいいよ」
アルモンテさんの遠吠え「それなら23からいっとくか」
砂糖が殺到さんの遠吠え「やあもう内示○とか適当に出していんじゃね」
イルカさんの遠吠え「共有でもイイヨーおまかせ」
砂糖が殺到さんの遠吠え「で、共有のどっちを残すかよね
思考が読みやすいのはりらっくま、読みづらいけど変な方向にいってくれそうなのはキズナアイ」
りらっくまさんの会話「狐COが本物と考えればアルモンテ残す必要すらうすいけどまぁあと2日は生かしていいと思う。」
キズナアイさんの会話「佐藤が一気に怪しくなった」
アルモンテさんの遠吠え「霊結果出たら厳しいきもするが、村に●出しときます?」
井上荒野行動さんの独り言「たぶん狼残り」
青い鳥症候群さんの独り言「噛み切り前提ならアルモンテから噛まれると思うんだけど…
というかこういう結果で未来さんが死ぬパターンで狂だったことって見たことない気がする」
アリーナさん「初日先生が悪いんや・・・」
4月23日さんの独り言「今日の話?」
アイワナさんの独り言「これで霊と占どっち護衛してるかわからん雰囲気になったんでない
アルモンテ狼だと意味ないけど」
イルカさんの遠吠え「ソダネー 狩候補1減らしましょ」
砂糖が殺到さんの遠吠え「考えとしては生存で>アルモンテ
ただ狂人が狐COってあんましないから、積極的に探すことはない感じ」
アルモンテさんの遠吠え「じゃあ共有1枚噛んどきます。今のうちならまだ護衛は無いかな」
キズナアイさんの会話「アルモンテはまだキープでどこか吊りたい所あります?」
イルカさんの遠吠え「アリーナ狐でもいいんだよ?(ちらちら」
りらっくまさんの会話「14人から圧殺戦術とかどう考えても6人あたりで「LWとみて狐吊りたい」の流れになって死ぬ、へたすりゃ狼すら状況理解できずに狼柱できずに死ぬ。」
未来さん「もうちょっと長生きしたかった・・・」
砂糖が殺到さんの遠吠え「ここの霊結果は大事だから、23噛みが妥当かなあ」
イルカさんの遠吠え「無難に霊護衛ぽーい」
アルモンテさんの遠吠え「まあ狐はまだ生きてると考えた方がいいかなあ?」
4月23日さんの独り言「視点漏れですかこれ」
砂糖が殺到さんの遠吠え「共有1人抜くのが無難
霊はしんどい
23日でも可」
さんの念話「アリーナさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4月23日さんの独り言「◆井上荒野行動「というか狐なら未来〇にするはずなんだよな、あえて狼側の動きをする理由がない」」
イルカさんの遠吠え「イイカンジに噛めたね〜」
青い鳥症候群さんの独り言「未来さん、アリーナさんお疲れさまです。」
アリーナさん「ふう。お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/04/23 21:39:44)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
4月23日さん0 票投票先 → アリーナさん
砂糖が殺到さん0 票投票先 → アリーナさん
内示さん1 票投票先 → アリーナさん
井上荒野行動さん0 票投票先 → アリーナさん
りらっくまさん0 票投票先 → アリーナさん
凄太さん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん13 票投票先 → 内示さん
イルカさん0 票投票先 → アリーナさん
風疹さん0 票投票先 → アリーナさん
キズナアイさん0 票投票先 → アリーナさん
アルモンテさん0 票投票先 → アリーナさん
さん0 票投票先 → アリーナさん
アイワナさん0 票投票先 → アリーナさん
青い鳥症候群さん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん誰か柱に出ろ。引き分け目指そう
アルモンテさん「アイワナの大文字に乗った!予告しないね」
風疹さん「すみませんでした」
砂糖が殺到さん「噛み合わせなら最高だろ>アルモンテ」
りらっくまさん「だからそれやったら後半狼に乗せられて自爆するの目に見えてるから…>アリーナさん」
イルカさん「おてんば姫は破綻後も元気でよろしい」
さん「昨日の結果で、真偽ついたとすると」
アルモンテさん「予告したら噛み合わせまであるからなーうーん」
砂糖が殺到さん「あおいとりおそーい」
風疹さん「だとしても真贋判断ができたのかな?ベクリじゃない」
アイワナさんアルモンテ予告いらないです
なぜならあなた真を決め打てる日が来ないし、銃殺は不意打ちしてほしいからです
現時点で一人の非狐情報もらっても村は活用するすべがありません
青い鳥症候群さん「まとめくらい自分でしなはれ」
4月23日さん「どうせ霊能噛まれるんだから吊るだけ無駄ですよ」
井上荒野行動さん「というか狐なら未来〇にするはずなんだよな、あえて狼側の動きをする理由がない」
青い鳥症候群さん「アリーナ→アルモンテ○、
未来→4月23日○、アルモンテ→井上荒野行動○>風疹」
アリーナさん多分アルモンテ狼で未来が真占いだろう。俺を残して引き分け目指そうぜ
りらっくまさん「狼の生存戦略もありえるしねー、吊りだよ。奇数偶数も気にするタイミングでないしね」
4月23日さん「アルモンテの真は追ってもいいのでは...」
キズナアイさん「やっと破綻理解した(遅)」
砂糖が殺到さん「んでアルモンテは予告しとけ」
アイワナさん「今のわかめて いただきました!!!」
風疹さん「メモ完了につき感謝」
アルモンテさん「アリーナは多分狐じゃなくて狼だと思うけど、どうかな
破綻した狼が狐COとかあんましない…のか?」
井上荒野行動さん「狼でも噛みきり途中に狐COするし人外だから吊りでいい」
アイワナさん「信じるんですか?!?!>内示」
さん「アリーナさんは破綻しているぜ」
砂糖が殺到さん「アリーナ視点で狂人2人やから破綻やで
というか既に人外COしとんで」
りらっくまさんFOすら通じないいまのわかめてに狐残して圧殺なんてできるわけないんだよ!
イルカさん「ほぼアリーナ●だし序盤は1勝1敗ね。もしかしたら2勝かも」
内示さん「狐COでてますが、」
砂糖が殺到さん「アリーナ:アルモンテ○>風疹
アルモンテ:井上○
未来:23日○」
凄太さん「破綻って」
井上荒野行動さん「4月23日狼だとすると現状では噛みが強すぎるとしか言えない
明日誰が噛まれるか経過観察やね」
さん「噛まれは真でいいよね」
4月23日さん「アルモンテに占わせてからで良いんじゃない」
アルモンテさん「あなた○だったから間違ったこと言ってなかったのかもね。教えてくれてありがとう>青い鳥症候群」
アイワナさん「アルモンテが護衛ほしいってはっきり言えるのはマル」
内示さん「破綻?]」
風疹さん誰か2日目の結果教えてくれ
砂糖が殺到さん「アルモンテ狼なら当然の噛み
この場合、昨日の○はともかく今日の○に狼はまずない」
アルモンテさん「じゃあ4月23日では囲いは多分ないと考えるのが自然かな。
噛み切り十分あるから、もう一人勝手に破綻したから私護衛してほしいー」
内示さん「おはよう」
アリーナさん狐CO 残してください
青い鳥症候群さん「アルモンテさんに教えてあげるけど
対抗→対抗○みたいになってる状況に自分(占い師)がいたら
自分にこそ護衛が入りにくいんだよ」
井上荒野行動さん「噛めるほうから噛みもあるし夜までは脳死して休憩に充てよう」
イルカさん「何気ない占噛みが、村人達の心を傷つけた…」
砂糖が殺到さん「アリーナが狼でこういう噛みをするなら、アルモンテまで噛み切る算段」
未来さん「また狩人初日かよぅ・・・この前参加した村でも初日だぞ・・・」
アリーナさん「あー・・・もう・・・・」
凄太さん「占い死んでるー」
イルカさん「消すつもりが、消されちゃうのねアリーナさん・・・」
アリーナさん「いやいや。ないわ。狩人の占い騙り?」
りらっくまさんでは粛々と破たんを吊ります。
さん「獅子皇さんにそんなに票が集中するとは思ってなかったけど、
自分が3票で次点かよ、とも思う」
アイワナさん「アルモンテ狼で判別ついたからか、それとも噛めるほうからなのか」
イルカさん「占い理由:お前を消す方法」
アルモンテさん「狂人から噛んできたか」
アリーナさん「は?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4月23日さん「ちょっと意外な感じですね」
未来さん「あう、お疲れ様でしたー」
青い鳥症候群さん「アリーナさんさよなら」
アルモンテさん理由
◆青い鳥症候群 「未来さんはもう少し焦りがあってもいいと思うんだ」

別に対抗の占い結果で狼位置でも焦る必要ないよね?むしろ対抗○出しちゃった方が焦りそうだが。
未来ー青い鳥で狼同士だからこういう発想が出たんじゃないかと邪推。
キズナアイさん「おはよう」
アリーナさん「理由:発言数多くて生存欲強い。何か持ってそう。グレランでも0票だったし、狼目じゃないかな?〇出ても多弁なこともあって頼りになる村ポジに置けそう。」
砂糖が殺到さん「おんおー」
凄太さん「霊脳CO 獅子皇○」
井上荒野行動さん「よし脳死破綻吊り」
イルカさん「おはよー」
風疹さん「メモとりわすれた」
りらっくまさん「おはようございます」
さん「おはよう」
アイワナさん「あららぁ」
青い鳥症候群さん「おはよう」
アルモンテさん「占いCO 青い鳥症候群○」
アリーナさん「占いCO イルカ〇」
砂糖が殺到さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/04/23 21:32:33)
未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来さんを狙います。 >>> アルモンテ <<<
キズナアイさんの会話「なるほどw」
りらっくまさんの会話「砂糖がうるさい」
風疹さんの独り言「メモとりわすれた」
キズナアイさんの会話「怪しい人いました?」
イルカさんの遠吠え「イイネ」
アイワナさんの独り言「風疹0票強すぎわろたんご」
イルカさんの遠吠え「かみかみ」
砂糖が殺到さんの遠吠え「なので逆囲いにいって、さらに4日目に●打つ、とかも手」
アルモンテさんの遠吠え「んじゃ適当に白」
キズナアイさんの会話「まぁ、まだこれからの占い結果によって変わってくるけど」
4月23日さんの独り言「アルモンテ護衛かなあ」
アルモンテさんの遠吠え「じゃあ未来噛みで」
砂糖が殺到さんの遠吠え「●打ってもアリーナから先吊りになりそう」
井上荒野行動さんの独り言「吠え多いなぁ」
りらっくまさんの会話「アリーナさんは真にしては余裕ありすぎだよねぇ」
イルカさんの遠吠え「未来噛める未来が見えました!」
砂糖が殺到さんの遠吠え「噛めそうだよ>あるもんて」
砂糖が殺到さんの遠吠え「呪殺は事故、と割り切って信用とかでも面白いことになりそうではあります」
アルモンテさんの遠吠え「もし相方達から見て未来噛めそうに見えるなら噛んじゃいたい気はするが」
イルカさんの遠吠え「真噛んで偽●打てば、もう吊5人外5リーチね」
さんの念話「3票で次点かあ」
りらっくまさんの会話「ざんねんだけど、キャラが被ってるから死んでもらいました、まぁ自分からかぶせにいったんだけどね、うぷぷ」
青い鳥症候群さんの独り言「獅子皇さんお疲れさまです。」
アイワナさんを占います。 >>> 未来 <<<
4月23日さんの独り言「護衛の難易度が高めだ」
キズナアイさんの会話「信用度的にはアルモンテ>未来=アリーナ」
イルカさんの遠吠え「男は度胸、なんでも噛んでみるもんさ」
砂糖が殺到さんの遠吠え「真噛みでもいいし霊噛みでもいいし○や共有噛むのも手です」
獅子皇さん「おつでした」
井上荒野行動さんの独り言「終わらないディフェンスでもいいよ」
さんの念話「獅子皇さん、おつー」
アルモンテさんの遠吠え「真即噛みにいこうか?」
アイワナさんの独り言「圧倒的で草」
イルカさんの遠吠え「志々雄さんが・・・」
風疹さんの独り言「(^^)/」
砂糖が殺到さんの遠吠え「さてどうしますかね」
井上荒野行動さんの独り言「攻めない吊り」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/04/23 21:27:34)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
4月23日さん0 票投票先 → 獅子皇さん
砂糖が殺到さん0 票投票先 → 獅子皇さん
内示さん2 票投票先 → 青い鳥症候群さん
井上荒野行動さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん9 票投票先 → さん
りらっくまさん0 票投票先 → 獅子皇さん
凄太さん0 票投票先 → さん
アリーナさん0 票投票先 → 獅子皇さん
イルカさん0 票投票先 → さん
風疹さん0 票投票先 → 獅子皇さん
未来さん0 票投票先 → 獅子皇さん
キズナアイさん0 票投票先 → 内示さん
アルモンテさん0 票投票先 → 内示さん
さん3 票投票先 → 獅子皇さん
アイワナさん0 票投票先 → 青い鳥症候群さん
青い鳥症候群さん2 票投票先 → 獅子皇さん
井上荒野行動さん「確かにおれだったら取り消すなぁ」
アルモンテさん「しかし信用第一位の座は私が貰う!」
アリーナさん「村のみんなは安心してください」
イルカさん「イルカさんは柔軟よ、きゅいきゅい」
砂糖が殺到さん「狐より狼さがしなよぉ>猫皇」
青い鳥症候群さん「イルカさんの理論がよくわからないw」
アリーナさん「私が全部人外見つけるんで」
さん「アルモンテさんに護衛は行かないよね」
アイワナさん「ぶっちゃけ明日にならないとわからない!」
風疹さんおいこら。りらっくまが罰ゲーム対象外だからって重い刑罰を科して脅すんじゃないよ
アイワナさん「人はそんな柔軟にプレイしてないと思う>イルカ」
獅子皇さん「発言数が多いところに狐がいる定期」
イルカさん「COやめて潜るって事」
アルモンテさん「未来さんはアリーナ視点の狼だからって焦ることはないぜ。アリーナより信用してもらえればいいのさ。」
4月23日さん「難易度高めな村ですね」
砂糖が殺到さん「CO取り消すってなんだよwww>イルカ」
青い鳥症候群さん「悩んでもどうしようもないですね。
結局護衛貰えるかどうかは狩人との相性だと思います>未来さん」
凄太さん「グレランがんばるぞい」
さん「内示って、渋すぎるCNだと思う」
砂糖が殺到さん「ひいぃ」
イルカさん「アル狼ならCO取り消すよね、非狼認定いたしま賞」
アリーナさん「人のせいにしてはいけない。めっ!」
内示さん「病にたおれる芸術家と出会った池のほとりにて
救急車をよんであげました」
未来さん「正直焦ってますよ?占い結果的に護衛もらえなさそうですし。どうするべきか結構悩んでます>青い鳥さん」
砂糖が殺到さん「というか何を言いたかったのか忘れたので、何もかもアリーナのせいです」
砂糖が殺到さん「そうそう、忘れてた」
さん「アイコンが全部役持ちだったりしてね」
りらっくまさんじゃあ適当にグレランでコロシアイしてください。人気投票1位には1000本ノックをプレゼントだよ!
アリーナさん「佐藤さんが何か言いたいようです」
アイワナさん「ま、昼に確率論議論しても無駄だからもったいぶってる砂糖さん面白くなかったら吊ります?」
風疹さん「珍投しました」
青い鳥症候群さん「未来さんはもう少し焦りがあってもいいと思うんだ」
砂糖が殺到さん「ごめん俺、ばくだんいわフェイスの人の名前を覚えるの苦手なんだ>砦」
凄太さん「共有把握」
獅子皇さん「うーんいい村だ」
アルモンテさん「無駄占い回避のFO助かります」
イルカさん「バーチャルな共有コンビね」
井上荒野行動さん「責任て死ぬことじゃないからな」
砂糖が殺到さん「聞いて下さい」
りらっくまさんはい、相方キズナアイさんであってます
さん「名前だけでも憶えてかえって>砂糖が殺到」
りらっくまさんはい、相方キズナアイさんであってます
風疹さん「おはようこ」
砂糖が殺到さん「そんなことより、そんなことより」
内示さん「しっかりしてるつもりでもしっかりしてないんです」
キズナアイさん共有CO
確認よろしく
イルカさん「この共有ニセモノよ!名前嘘ついてる!」
アイワナさん「アリーナ護衛禁止で!もしアリーナ真だったらボクが責任取ります」
キズナアイさん「じゃ、夜の相方希望通りFOです」
未来さん「うーんこれは・・・」
アルモンテさん「アリーナさんは囲えなかった狂人か、囲わなかった狼か」
内示さん「おそようぱんち」
4月23日さん「今日ですこんばんは」
井上荒野行動さん「バーチャル何でも教えてくれる水棲哺乳類」
砂糖が殺到さん「いわってよんでた>とりで」
内示さん「おはよう」
りらっくまさんでは共有CO、相方生存です。
さん「漢字は仲良くしようぜ」
青い鳥症候群さん「アリーナさん視点未来さんは狼狐だね」
さん「念のため。とりで、だからな」
イルカさん「霊の椅子が…!!空いてなかった」
アリーナさん「ついてない・・・狂人を占うとはね・・・」
砂糖が殺到さん「これはあれがあれしてあれをそれですね」
獅子皇さん「おはようこ」
りらっくまさん「うぷぷ。ぼく、りらっくま〜」
凄太さん「霊脳CO」
アルモンテさん右占い
未来さん理由:今日という日に感謝をこめて今日を占います
さん「おそよう」
砂糖が殺到さん「キズナアイ如きに負けた……!ちくしょう……!」
4月23日さん「おはおはおっはー」
アルモンテさん「占いCO 井上荒野行動○」
未来さん「占いCO4月23日さんは○でした」
イルカさん「おはよー」
アイワナさん「はいどうもー」
アリーナさん「占いCO アルモンテ〇」
井上荒野行動さん「おはよう」
青い鳥症候群さん「おはよう」
砂糖が殺到さん「おはようございます」
キズナアイさん「おはようございます。気持ちのいい朝ですね('ω')ノ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/23 21:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルモンテ <<<
りらっくまさんの会話「フルオープン。相方潜伏させたりしないってこと」
4月23日さんの独り言「そうでもなかった」
井上荒野行動さんの独り言「多いなぁ」
4月23日さんの独り言「めっちゃ吠えるやん」
井上荒野行動さんの独り言「17か」
未来さんの独り言「この前即抜きされたし」
イルカさんの遠吠え「はーい」
未来さんの独り言「しかし連続占いかー、生きていたいなー」
アルモンテさんの遠吠え「噛みどうするかは明日また考えるということで…」
砂糖が殺到さんの遠吠え「すごふとだけ対応しますね」
キズナアイさんの会話「FOってなんですか?」
イルカさんの遠吠え「占欠けろ〜 占欠けろ〜」
りらっくまさんの会話「とりあえずFOがいい」
イルカさんの遠吠え「信用勝負にカツモンテ」
イルカさんの遠吠え「京都名物、志々雄の塩」
キズナアイさんの会話「なんかやりたいことあります?」
砂糖が殺到さんの遠吠え「アルモンテさんの信用勝負、楽しみにしております」
アルモンテさんの遠吠え「それでは130噛みします」
イルカさんの遠吠え「前に持ってくるパターンね」
砂糖が殺到さんの遠吠え「志々雄の塩とかですかね」
りらっくまさんの会話「じゃあ自分はおきてます」
イルカさんの遠吠え「僕ものんびり深海に潜伏しようと思います」
風疹さんの独り言「あなたは木寸人です」
アルモンテさんの遠吠え「騙ろうかなー」
キズナアイさんの会話「寝てます」
未来さんの独り言「GM村建てどうもー」
砂糖が殺到さんの遠吠え「私はのんびりと潜伏していようかと思います」
さんの念話「GMさま、村をありがとうですー」
イルカさんの遠吠え「塩がしお、にしたかったけど思いつかなかった」
4月23日さんを占います。 >>> 未来 <<<
井上荒野行動さんの独り言「眠いので先に言っておこう」
青い鳥症候群さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
りらっくまさんの会話「うぷぷ。よろしくねー」
さんの念話「やったー 好きなヤツきたーー」
キズナアイさんの会話「よろしく」
アルモンテさんの遠吠え「よろしく」
井上荒野行動さんの独り言「村建てありがとう」
イルカさんの遠吠え「よろしくーん」
4月23日さんの独り言「村建て感謝」
砂糖が殺到さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/23 21:15:31)
キズナアイさん「よろしく」
井上荒野行動さん「伊藤がイートイット」
イルカさん「よろしく」
青い鳥症候群さん「よろしく」
アルモンテさん「よろしく」
砂糖が殺到さん「後藤が強盗」
さん「よろしく」
りらっくまさん「よろしくー」
井上荒野行動さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
砂糖が殺到さん「失敬。」
ゲームマスター「更新確認21:13」
砂糖が殺到さん「まあまあ、もう一度揃うまで待ってもらってはどうだろうか」
ラスト侍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰してしまいました。申し訳ない>ラスト侍」
風疹さん「名前みんな変えてる」
kariさんがラスト侍に名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
ラスト侍さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 21:11:02)
ゲームマスター「ずさあと一人で揃います」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
kariさんが青い鳥症候群に名前を変更しました。
kariさんが4月23日に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い鳥症候群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 21:03:10)
kariさんが凄太に名前を変更しました。
砂糖が殺到さん「凄く太いのが出ました」
kariさんが風疹に名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが内示に名前を変更しました。
kariさんがアルモンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイワナに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
アイワナさん「こんばんは」
kariさんがキズナアイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
井上荒野行動さん「おなじくトイレ」
kariさんが井上荒野行動に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
砂糖が殺到さん「今のうちに大トイレしてきます」
さん」が村へやってきました。(18/04/23 20:59:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが砂糖が殺到に名前を変更しました。
アルモンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:57:42)
キズナアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:56:01)
イルカさん「こんばんは」
風疹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:54:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:54:18)
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:52:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凄太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:43:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:42:22)
ゲームマスター「酉無しは案山子扱いとさせてもらいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:38:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:36:06)
獅子皇さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:34:16)
井上荒野行動さん「こんばんは後ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:33:49)
内示さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:33:35)
砂糖が殺到さん「テ後ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
4月23日さん「テ前ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/23 20:24:39)
戻る