過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
こんばっと
◆BlahuzNQJY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カラビナ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
学者
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
石碑ブルー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲレーロ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バウワー(淫夢)
tk ◆4LgYkgU4TM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミサイルは乗物
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
包囲マストドン
◆..VsoaqyiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディズィーママ
◆UzCYdH6yko
[村 人]
(死 亡)
 
 
欄干
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤンウェンリー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
不敗の魔術師
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
元コマンドー
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズーサ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
解放
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだがすかる
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 151605番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不敗の魔術師さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カラビナさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
解放さん「狂人噛むとその分吊りがグレーに使えるじゃん。噛む噛む」
包囲マストドンさん「村建て同村おつかれさまでした」
石碑ブルーさん「吊候補に上がってないし噛まれもしてないので狐の完勝感ある」
解放さん「狩人日記の挙動からどうみてもバウワー狼でみてるから
バウワー噛みしてみるわって思ってログみたらバウワー護衛だったわ」
石碑ブルーさん「かまねーwww」
欄干さん「うーん、狐は票も入ってなかったしおめでとう!暴れてたと思うが処理できなくてお仲間狂人もごめんよ。
GM同村ありがとうございました」
解放さん「ああ。奇数維持のために占い護衛してたのか。バウワーさんかめばいいな!」
石碑ブルーさん「狩人もちゃんとガラビナ護衛外してるようですし
ちょと辛い」
こんばっとさん「バウワー狂には全然気づいてなかった」
ゲレーロさん「GMさん同村さんありがとうございました。ザル狩人すみませんでした。」
石碑ブルーさん「草>バウワー」
バウワー(淫夢)さん「それだけは伝えたかった」
欄干さん「狩人噛みの日って奇数維持護衛だった気がする」
こんばっとさん「欄干吊りに動くかどうか村でも静観してみてたけども
魔術師がただのブラフだったのはビックリ。そうであってくれ」
欄干さん「元より狼グ◎最終日をやる気はなかったけど、包囲吊れてしまったのが誤算だった」
まだがすかるさん「カラビナ噛まずだと1/2まで狐候補狭められるので良いかと思ったんですが。」
解放さん「なので狩人噛みのところでカラビナ噛み偶数戻しってのは
結構その辺知ってたら技だしてくる人いますね。」
バウワー(淫夢)さん「あとおれはらーわ派じゃないので」
カラビナさん「村の総意としてはこんばっとさん吊れないとなっているから私はこう、その、こんばっとさんにいいねを送る」
ゲームマスター「占い騙って真噛めたところは狼強かったけど狐候補が残り過ぎたね・・・」
石碑ブルーさん「割かし占いの責任は重いと思ってます
すんません」
学者さん「おつかれ」
バウワー(淫夢)さん「村建て同村ありがとう」
こんばっとさん「だとしても無理矢理すぎるわ」
欄干さん「学者とこんばっとの2択で迷ったが外したすまぬ」
石碑ブルーさん「偶数か奇数かでこんなにも狼の辛さが違うからやっぱ占い噛んだ後は偶数ごり押しがよさそうですね」
学者さん「のこってた・・」
不敗の魔術師さん「やっぱこんばっと狐じゃーん」
バウワー(淫夢)さん「これは仕方ないさ」
まだがすかるさん「いえいえ最後までがんばってくれてありがとうございました>欄干」
ズーサさん「GMさん村てありがとでしたー」
包囲マストドンさん「お疲れ様でした」
解放さん「狐おめでとさん」
元コマンドーさん「お疲れ様です」
解放さん「偶数がつよいってのは16人村やってたら身に染みるんですよね>ブルーさん」
ヤンウェンリーさん「わかめての歴史がまた1ページ」
こんばっとさん「やっはりか」
ディズィーママさん「おちゅD」
バウワー(淫夢)さん「お疲れ様」
石碑ブルーさん「潜伏2名がうめー」
ゲレーロさん「お疲れ様でした」
ミサイルは乗物さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ズーサさん「おつかれ」
解放さん「おつかれ」
まだがすかるさん「おつかれさまでした」
欄干さん「あーこれはごめんね」
ズーサさん「うみゅ」
カラビナさん「お疲れ様です」
ヤンウェンリーさん「ごめん、ユリアン」
妖 狐」の勝利です!(18/04/23 00:10:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
学者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学者さんを狙います。 >>> 欄干 <<<
こんばっとさんの念話「よこせ」
こんばっとさんの念話「うどん」
ズーサさん「ひっぱるね……」
ゲレーロさん「狐噛めー狐噛め―」
不敗の魔術師さんの独り言「バウワー真で欄干狼?無くは無いけどさ」
包囲マストドンさん「透け透けだからすごくないぞ別に」
ズーサさん「狐かめええええええっ」
石碑ブルーさん「ま、これで狐勝ちなら狼の敗着は奇数にしちゃったことだなやっぱり」
ミサイルは乗物さん「しゅごい」
こんばっとさんの念話「ほら」
ミサイルは乗物さん「◆こんばっとさんの念話 「中身唐沢だったらわからんでもない>腐敗の魔術師」 」
こんばっとさんの念話「さっさと魔術師噛んで勝たせ」
ヤンウェンリーさん「学者噛みが8 2割が狐噛み」
こんばっとさんの念話「中身唐沢だったらわからんでもない>腐敗の魔術師」
欄干さんの遠吠え「学者噛むと透けそうだけど」
不敗の魔術師さんの独り言「投票的には学者>こんばっと>欄干で村」
ズーサさん「◆こんばっとさんの念話 「かったな」
まだはえええええええっっっ(怒」
石碑ブルーさん「死体無し発生したら不敗がなんとか柱して指揮をとってくれそうだな」
ヤンウェンリーさん「まあ、自分の予想どおりに学者噛むとはおもう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヤンウェンリーさん「この流れなら、狐噛みはあるな」
欄干さんの遠吠え「うーむ」
ズーサさん「誘導してきてるしー
票もらってないしー
狐おいしーよっ」
バウワー(淫夢)さん「そこが死ぬのか」
包囲マストドンさん「おつかれ」
カラビナさん「あーらそう吊れちゃうと狐勝ちしか見えない」
こんばっとさんの念話「かったな」
ズーサさん「きつねかめー」
8日目の夜となりました。(18/04/23 00:05:39)
包囲マストドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
欄干さん0 票投票先 → 学者さん
こんばっとさん0 票投票先 → 包囲マストドンさん
包囲マストドンさん3 票投票先 → 学者さん
学者さん2 票投票先 → 包囲マストドンさん
不敗の魔術師さん0 票投票先 → 包囲マストドンさん
ヤンウェンリーさん「ふふふ」
石碑ブルーさん「このまま適当に票動きながら分けてくれwww」
バウワー(淫夢)さん「上手いこと言ったな>ヤン」
カラビナさん「何かを捨てたかったのは分かるんだけど捨てれてない投票は面白すぎる」
解放さん「これは全員票変わる」
カラビナさん「それはちょっと面白いでしょ学者さん」
ヤンウェンリーさん「フェザーンの狐が勝つか」
カラビナさん「学者さんブレたら学者さんが噛まれてしぬ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
欄干さん0 票投票先 → 学者さん
こんばっとさん0 票投票先 → 不敗の魔術師さん
包囲マストドンさん2 票投票先 → 学者さん
学者さん2 票投票先 → 包囲マストドンさん
不敗の魔術師さん1 票投票先 → 包囲マストドンさん
カラビナさん「誰も投票動かせそうな発言してる人いないからここからブレたら一気に崩れる感がある」
石碑ブルーさん「確かにこのまま分けてくれりゃー御の字よ」
石碑ブルーさん「人外0票で草
不敗は頑張ってると思うけど」
カラビナさん「いいやまだだ!まだ引き分けもある!」
バウワー(淫夢)さん「それな」
カラビナさん「あっこれは死んだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
欄干さん0 票投票先 → 学者さん
こんばっとさん0 票投票先 → 不敗の魔術師さん
包囲マストドンさん1 票投票先 → 学者さん
学者さん2 票投票先 → 不敗の魔術師さん
不敗の魔術師さん2 票投票先 → 包囲マストドンさん
カラビナさん「真狂狐だったとしたらもうちょっとはグレーからアグレッシブな方出てもいいだろうと思うところ」
解放さん「結構前にいったけど4の夜に困るとこかむ!>ブルーさんまだがすかるさん」
石碑ブルーさん「まぁこの村で明確になにかあるとしたら、元コマンドー吊じゃなくてバウワー吊ればってとこだけど」
石碑ブルーさん「灰に狐いるならカラビナ噛んでる場合じゃないってのが真狂狐かなって言われるゆえん」
ズーサさん「ZETUBOU」
カラビナさん「日が経つにつれて石碑ブルーさん真が濃くなっていくにも関わらず占いに手をつけるような空気皆無だから…ですかね >>解放さん」
不敗の魔術師さん「そう言えば、包囲マストドンの不敗の魔術師誘導は便乗だったな
先にこっちか」
こんばっとさん「学者に投票するわ
包囲は噛まれる位置ではないと思うしな」
欄干さん「非狂ではあった」
まだがすかるさん「そうですね。
カラビナ噛んだ時点で、「狐探し1回は確定で入る」までは確定でした。」
解放さん「どこに真狂狐否定するような要素がありました?>カラビナさん
真狂狐的要素のほうがこの村上回ってるきがしますけど」
こんばっとさん「欄干吊りに動くやつはいないんだな」
学者さん「でも確かまだかの出し方が真狐っぽいっていってなかったけ」
ズーサさん「◆こんばっとさん 「狼二残りを追うわ」
真狂狐主張開始っ」
こんばっとさん「まだかすかるこそ何者のつもりで投票したんだい?」
欄干さん「真狂狐強く追う要素なんてなかったとおもうぞ」
石碑ブルーさん「ちなみに、今日生き残ったとして、4人の夜は狐だったら困るとこ噛むんだよね、この噛みするんだし」
ズーサさん「不敗さんきゃーかっこいーーっ(よくわかんないけどっ」
学者さん「でも前の死体なしは狩人死んでると思った狼が確定○噛みにいったが高そう」
こんばっとさん「腐敗の魔術師はそんないってる場合じゃないことくらいわかれ」
ゲレーロさん「狼がこんばっと妖狐かも見たいなこと言ってたから、残った場合に噛んでくれたりしないかな」
カラビナさん「あんだけ日にちあげてなお狩人噛んでるようならもう真狂狐なぞ捨てるから狐残りと見給えよ村陣営、という気持ち」
欄干さん「真狂狐じゃない場合、2W残りってほぼないよね?>学者」
こんばっとさん「狼二残りを追うわ」
不敗の魔術師さん◆こんばっとさん 「結局こうして誰が真かはっきりしなかった時点でおまえは人外なんだよ」
◆こんばっとさん 「バウワーLWだったらどうすんのこれ」

では偽の中身をはっきりさせないお前は何か?
真をはっきりさせるのは狼、真がわからないのは村
真をはっきりさせすぎるのは逆に村が多い
そもそも、占いのうち一人の真だけに対応した進行は楽だが勝率は低い
占いのうち一人の真を切り、他二人の真に対応した進行の方法が優秀
占い真決め打ちは下策、占い偽決め打ちこそ上策だ
ヤンウェンリーさん「今日は方位か不敗がつれて、あす学者噛みで狐勝ちを予想する」
ゲームマスター「赤かったからどうしようかと思ったけど復帰した
最悪の結末にならなくて良かった」
こんばっとさん「欄干吊りに動く」
学者さん「二匹残りを見るのか狐残りをみるかどっち」
欄干さん「包囲マストドンさん 「ズーサ護衛した方がいいパティーンそう」
こんばっとさん 「ズーサ噛まれてなかったら吊るからいいや」
初日のこれね」
包囲マストドンさん「◆不敗の魔術師 「石碑ブルーが真であるならば、ほとんど告発には期待できないと」
これが4日目明けてすぐ出た発言なのでお察しだと思ってる」
ヤンウェンリーさん「狐勝ちとみる 7割ぐらい」
欄干さん「初日にめちゃきなくさい発言したところにその意図を聞きたいが」
カラビナさん「欄干さん狼わからんわけでもないからこんばっとさんさえ吊れば勝ちみたいなものと見える」
解放さん「恥ずかしくはないけど、見てる側が辛いなってだけ。
垂れ流してくれる人は好きだよ」
石碑ブルーさん「確かに攻めるなwww」
カラビナさん「これ勝ちでは?」
学者さん「腐敗か方位でみてるけどさて」
こんばっとさん「三択か」
まだがすかるさん「ミスリード披露してても考えてる感があって僕は好きですけどね。」
バウワー(淫夢)さん「攻めるな」
ゲームマスター「お疲れさま」
欄干さん「らんらんらん♪かんかんかん♪」
学者さん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん「確率論でみれば外れてるのが普通なんだから恥ずかしくはないでしょ」
包囲マストドンさん「おはよう」
カラビナさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(18/04/22 23:55:21)
カラビナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラビナさんを狙います。 >>> 欄干 <<<
カラビナさんの独り言「霊界で答え合わせしましょうか、石碑ブルーさん真ルートとばわわーさん真ルートだけ考えて…」
解放さん「私夜の独り言で大外れしたくないから無難なことしかいわないことに
してるけど、霊界でミスリードを見るの辛いものがあるよね。」
カラビナさんの独り言「こうなると石碑ブルーさん真追ってグレーで殴り合うのが一番綺麗で健全」
こんばっとさんの念話「学者が吊れる流れになったら誘導してみるか」
こんばっとさんの念話「狼をピンポイントに投票するのはよくないだろう
視点以前にな
あいつに説明しても中身がなんであれ聞き入れないロックだからな」
バウワー(淫夢)さん「不敗の魔術師の天才ゆえの孤独みたいなそういう感じすこ」
石碑ブルーさん「カラビナを最終日まで残して適当に狐噛まないように灰灰と噛めば村はどうにもできなかった
カラビナGJで狐勝ちの目が一番大きくなった」
欄干さんの遠吠え「学者は吊れそうにないなー」
ズーサさん「殺れっ
人外を
殺るのだっ」
バウワー(淫夢)さん「霧の人がんばえー」
まだがすかるさん「僕ならこっから2つグレ噛みます。
そのつもりでした。」
石碑ブルーさん「どうだろ、でもこうなるとやっぱ狼は奇数にしない方がよかった感はある」
カラビナさんの独り言「石碑ブルーさん真なら → まあもうたすからないかもしれん
ばわわーさん真なら → 欄干さん○はありがとう、でも呪殺は出してほしかった
まだたすかるさん真なら → 欄干さん○ありがとう、それだけです」
ズーサさん「ここから村勝ったら褒めるっ」
欄干さんの遠吠え「こんばっとおはようこ陣営あるんだろうか」
バウワー(淫夢)さん「狐露呈してなかったか、まあ仕方ない」
欄干さんの遠吠え「まー殴り合いだね」
こんばっとさんの念話「腐敗の魔術師さえ…どうだろうなこれ」
バウワー(淫夢)さん「お疲れ様」
欄干さんの遠吠え「狂(推定)ありがとな」
カラビナさんの独り言「や、私はそう思うし実際ダメだと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ズーサさん「ここで村力が試されるっ」
7日目の夜となりました。(18/04/22 23:50:38)
バウワー(淫夢)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バウワー(淫夢)さん5 票投票先 → こんばっとさん
欄干さん0 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
こんばっとさん1 票投票先 → 不敗の魔術師さん
包囲マストドンさん0 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
学者さん0 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
カラビナさん0 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
不敗の魔術師さん1 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
ヤンウェンリーさん「カラビナいきてたら引き分けの可能性はある」
ゲームマスター「あーでもカラビナ生きてたら結局指定するから意味ないかー」
石碑ブルーさん「夜のログにも残したけど、カラビナがいなければ欄干だった
まだがすかるとこんばっとは2夜は無理
3夜はこんばっとはありえたがそれも叶わなかった 下手なんだ」
不敗の魔術師さん「だいたい、奇数であんなに吊られたがっていた狂人バワワーから先に吊らない理由はほとんど無い」
こんばっとさん「バウワーLWだったらどうすんのこれ」
学者さん「微笑んで見つめて」
バウワー(淫夢)さん「だから今日俺を吊る必要ないでしょ」
ゲームマスター「いや、グレーから非狐っぽいの噛んで5人時の狐吊り確率上げたくならないかなー的な」
ヤンウェンリーさん「初日、二日目、連続人外引きとか基本無理だろう」
こんばっとさん「占い吊りの時点で合理性の欠片もないわ」
カラビナさん「欄干さん占う辺りがナンセンスだと思いますよ私はそう思う」
包囲マストドンさん「不敗の魔術師さん言葉が通じなそうでこわい」
バウワー(淫夢)さん「俺が偽でミサイル●の場合でも1w1fのはずだろ
まだがすかる狼とすれば」
欄干さん「カラビナは真狂狐で考えてるの?」
不敗の魔術師さん◆こんばっとさん 「結局こうして誰が真かはっきりしなかった時点でおまえは人外なんだよ」
これ誰に言ってるの?
学者さん「だけど悲しみにつよなら」
カラビナさんいやもうバワワーさん吊る以外のビジョンはあんま見てないです
こんばっとさん「UFOでもつくるか」
カラビナさん「どうせ私が死んで広いグレーの殴り合いになるのだから頑張れ!ラーメンすするなら今だぞ!」
バウワー(淫夢)さん「◆こんばっとさん 「結局こうして誰が真かはっきりしなかった時点でおまえは人外なんだよ」
それは合理的でないよ」
学者さん「バウワーさんにサヨナラしたら誰が喜ぶか多分○の中の狼」
不敗の魔術師さん◆不敗の魔術師さん 「じゃあ不敗の魔術師からバウワー、まだがすかるの順番で吊り
これが狐噛みなら、狐告発と狐噛み連発でだいぶ楽になるぞ」
>こんばっと
こんばっとさん「結局こうして誰が真かはっきりしなかった時点でおまえは人外なんだよ」
カラビナさん「まあ落ち着いてくださいよまだラーメンくらいはすすれる時間がある」
バウワー(淫夢)さん「いや、俺が噛まれないのは狼が偽噛んで呪殺出たら諦めよう路線だからだよ」
解放さん「噛んで平和だすならカラビナ噛んで偶数にするほうがいいとおもう>GM
最終日偶数にもっていくために」
不敗の魔術師さん「そんな理由で吊ったの?どこまで馬鹿なんですか>包囲マストドン」
欄干さん「切るとしてもバウワーだと思っていたからちょっとかなしみが強いけどどうせ今日吊ります」
包囲マストドンさん「ミサイルが●じゃなくて石碑が噛まれる理由ないから・・・・
バウワーさんもうやすんでくれ」
カラビナさん「まだバワワワーさん真だと思ってる人いますかー!いたら話は聞くぞ!」
こんばっとさん「腐敗の魔術師が柱しないからだろ」
学者さん「狩人おつかれさま疑っていたのは悪い」
石碑ブルーさん「いやーーーーなんでこんな占い師弱いんだろうな
はっきりと下手くそだ」
バウワー(淫夢)さん「ミサイルが●じゃなかったってことは1w1f確定
さすがに指定やコマンドーで人外は吊れていないはず」
カラビナさん「私が死なせたかったから死んでる」
解放さん「4の夜にグレー噛むくらいでいいとおもうよ。」
不敗の魔術師さん「そもそも何でまだがすかるが死んでるんだよ」
学者さん「おはよう」
欄干さん「というか、前にプレッシャー掛けたとおり占いに狐いるなら占い噛み切ってアピールしろよという話ではある+昨日いった理由でグレ吊り先がよかったけども」
カラビナさん「若干期待してたのだから今日呪殺らしきものが出ないならバウワーさんもたすからないって分かりますよね」
こんばっとさん「まだかすかるに腐敗の魔術師占わせたかったまである。」
バウワー(淫夢)さん理由
◆欄干 「よって占いに狐出てないとしたら、占いギリギリで吊ればいいのでは?」
占いに手を付けていないところから
狐は占い吊りたがるはずだが、投票で白アピールするために逆のことをしてくる場合面倒だ
不敗の魔術師さん「素直に狩人を噛むのか」
こんばっとさん「腐敗の魔術師なんで死んでねえの」
石碑ブルーさん「カラビナまで噛むなら5の時点で狐吊れないとほぼ狐勝ちになるね」
ゲレーロさん「お疲れ様でした」
バウワー(淫夢)さん「占いCO 欄干○」
ゲームマスター「お疲れさま」
包囲マストドンさん「まだがすかる吊って続いた時点でバウワー真追うやつはいないわな」
解放さん「噛むならまだがすかるが生存してるうちに噛むよ」
欄干さん「らんらんらんらんらららんらんら♪」
包囲マストドンさん「おはよう」
カラビナさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(18/04/22 23:44:01)
ゲレーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレーロさんを狙います。 >>> 欄干 <<<
カラビナさんの独り言「夜会話がダサくなっちゃう」
解放さん「共有噛んだなら今更グレーなんて」
カラビナさんの独り言「これで欄干さん呪殺出たらダサいから撤回しとこ…」
ヤンウェンリーさん「狼視点も、狐生存だからな」
こんばっとさんの念話「ぶっちゃけ人外数で視点漏れしたのはアホだと自覚してはいる」
ゲームマスター「んーでもこれカラビナ噛むかな?
狩人の後グレー噛みたくならない?」
不敗の魔術師さんの独り言「四日目のまだがすかる護衛だけは理解できない」
こんばっとさんの念話「まだかすかる真狂ー狩人真。またはまだかすかる狼ーバウワー狂の狐把握か」
カラビナさんの独り言「そこはこんばっとさん意地でも占っとけよって私は思う」
カラビナさんの独り言「欄干さんに予告する時点でもうだめだぁおしまいだぁって思いませんかバウワーさん」
こんばっとさんの念話「狼が狐把握しているのであったとしてもゲレーロが噛まれてなければゲレーロ吊らせてもよしさ」
欄干さんの遠吠え「こんばっと 欄干 不敗 包囲 学者 」
解放さん「前日は大逆転したし全グレで、いけるいける!!(グレーかまないからきつい)>ブルー」
カラビナさんの独り言「生贄捧げるかどうかまでは聞いたからこれで真狂狼のグレー狐です><とかだったら私はアレですよ、わるかないですよ」
欄干さんの遠吠え「ほぼほぼ狐生きてるからなぁ」
こんばっとさんの念話「リア狂吊らせた
後はまだかすかる真狂にかけて狩人噛みからの…になると予想」
石碑ブルーさん「欄干どうするか考える時に君はもういない!!」
欄干さんの遠吠え「いや、狐削ったほうがいいかね?ちょっとかんがえよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
欄干さんの遠吠え「 」
ヤンウェンリーさん「まあ、狼の戦略が上手かったってことだろうね。護衛はずさせた」
カラビナさんの独り言「欄干さんどうするかマージでどうしーましょ」
バウワー(淫夢)さんの独り言「ごめんサノバビッチ宍戸のこと考えてた」
欄干さんの遠吠え「噛みはゲレーロカラビナだから」
こんばっとさんの念話「いえーい」
ゲームマスター「敗因はあえて言うなら狼の騙りと噛みが上手かったことかなぁ
村は細かいミスというか不運というかそういうのが重なったこと」
欄干さんの遠吠え「がんばります」
バウワー(淫夢)さんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
解放さん「3w残りのパターンがないとおもうけどわからん」
欄干さんの遠吠え「お仲間ありがとう」
まだがすかるさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(18/04/22 23:39:28)
まだがすかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲレーロさん0 票投票先 → まだがすかるさん
バウワー(淫夢)さん2 票投票先 → 欄干さん
欄干さん1 票投票先 → 不敗の魔術師さん
こんばっとさん0 票投票先 → 不敗の魔術師さん
包囲マストドンさん0 票投票先 → まだがすかるさん
学者さん0 票投票先 → まだがすかるさん
まだがすかるさん4 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
カラビナさん0 票投票先 → まだがすかるさん
不敗の魔術師さん2 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
石碑ブルーさん「霊能にとくに落ち度無し
狩人も石碑→まだ→まだなら普通 共有 普通
結局真占い師が抜かれたら負けるゲーム」
解放さん「猫vipもたまに顔だしてたけど知らなかったわ!>GM」
石碑ブルーさん「初手●引いてさぼってた占いが悪いは4割くらいある(せめて欄干占えてれば)
霊能CO出てるから、この展開は普通にありえたんだよなぁ」
ヤンウェンリーさん「ここから村勝ちになったら、ハローワーク明日行くよ」
石碑ブルーさん「らーわ派いて草
自分だけやと思ってた」
カラビナさん「いやまだがすかるさん死なせますよ」
学者さん「なぜ」
欄干さん「よって占いに狐出てないとしたら、占いギリギリで吊ればいいのでは?」
学者さん「確定まるになるまでは洗剤もあったのに共有守らなかったのは」
バウワー(淫夢)さん「Q.らーわって何????
A.LW」
ヤンウェンリーさん「まあ、これは負けだね 敗因はちょっと難しいな。石碑護衛ハズしは絶対にやってはいけないミスとも思えないし」
解放さん「共狼狂ー霊  狼3残りでもみてるんか?」
ゲレーロさん「狩人真は確定しているので疑わないでくれたまえ。奇数維持のために占い候補でも護衛しておくか。」
こんばっとさん「4吊り3人外・ブルー視点は4人外
グレー吊りで問題ない」
まだがすかるさん「まぁその線はあるけど共有欠けでグレー広いからなあ>包囲マストドン」
不敗の魔術師さん「じゃあ不敗の魔術師からバウワー、まだがすかるの順番で吊り
これが狐噛みなら、狐告発と狐噛み連発でだいぶ楽になるぞ」
カラビナさん「こんだけ真狂狐の匂い出て今この状況ならまだがすかるさん真で村がたすかるわけないだろ!いい加減にしろ!」
解放さん「生贄ってなんのこといってるんだろう」
バウワー(淫夢)さん「ミサイル●だとそこらーわだからまだがすかる吊りはやめていただきたい」
こんばっとさん「腐敗の魔術師でいいで
狂言吐いてるし」
包囲マストドンさん「まだがすかる真なら昨日あれほどバウワー狐と言ってやったのに占わないのが悪い」
ゲレーロさん「ごめんなさい>学者」
欄干さん「カラビナ噛みってよりは狐噛みっぽいが、そうなると真狂狐は否定されるかな」
バウワー(淫夢)さん「カラビナというお弁当がいるから真狩人の可能性が高い
先ほどはああいったけど狩人COが出るのであれば狐噛みは薄いはず」
まだがすかるさん「せめてバウワーからじゃないです?」
こんばっとさん「グレーにいるのは村人・いるかわからない狼・いるかわからない狐なんだから

抵抗する意味ないよなあ?」
学者さん「占い霊能しんだあとのたった一人の共有守れなかったのはなぜ」
カラビナさん「占いロラするとしてまだがすかるさんから死なせようかと思います」
カラビナさん生贄捧げる気なさそうなのでまだがすかるさんもうたすからない、霊界Go
石碑ブルーさん「ただし、役吊りきってのグレー勝負で欄干吊れるかというと吊れる気配はない」
不敗の魔術師さん「バウワーから占いロラ」
包囲マストドンさん「不敗の魔術師さん吊りでいいのでは」
ズーサさん「占いロラから正しく狐→狼
だいたい絶望」
ゲームマスター「うまいと思う>解放
さすがに戦績数の桁が違うだけある」
解放さん「共有噛みから対抗に●できる狂人すごいとおもう。本当に。」
ディズィーママさん「石碑ブルー噛まれてるので黒出ししかないでござる」
バウワー(淫夢)さん「ただミサイルがどっちだろうとグレーに狐いるっぽいんで指定はおねがいね」
ゲレーロさん「ただ狐把握の可能性は結構ありそうだね」
こんばっとさん「ここで吊り拒否するなら腐敗の魔術師は人外で狂言なのは明白だな」
学者さん「役人全部かまれてるのに死体なしでましたきツネいるじゃないですかー」
石碑ブルーさん「占い狂狐残りとかも見えそうだよね
それならなおさらローラーだけど」
カラビナさん「狼さん生贄捧げる気ないですか?2分までなら受け付けますよ」
まだがすかるさん「バウワー占いした方がいいねこれ」
ゲレーロさん「共有初日で、狩人候補死んで無いので私真で確定かな」
欄干さん「死体なしはいいけど狐噛み感がすごい」
不敗の魔術師さん「この村で狐噛みが出るか、GJ出そうなところはどこか
謎すぎる」
学者さん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん「ミサイル●は十分ありうる」
まだがすかるさん「良い位置から狩が出たね。これはありがたい。」
包囲マストドンさん「まだがすかるはとっととバウワー占えよ」
ゲームマスター「流石にね
これで村勝ちの目復活したし面白くなってきましたね」
包囲マストドンさん「何が狐露呈を執拗に主張する包囲マストドンが気になるだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲレーロさん「☆狩人日記☆

2 護衛:石碑ブルー 犠牲:ズーサ
占い守ります。

3 護衛:まだがすかる 犠牲:石碑ブルー
まだ黒を見つけていないまだがすかるを護衛。
発言見てもわりと真っぽい気はする。

4 護衛:まだがすかる 犠牲:ヤンウェリー
バウワーは偽っぽい、まだがすかるはまだ真ありそうな。
噛み切る為に狂人から噛んできたってパターンを考慮して護衛。

5 護衛:カラビナ 犠牲:
三重丸護衛。」
欄干さん「ミサイル●じゃないとこうならないと考えたら、
石碑:(ミサイル●)バウワー?まだがすかる?
バウワー:(ミサイル●ディズィママ●石碑狂)まだがすかる狼狐、
まだがすかる:(ミサイル●、元コマンドー●)石碑狂、バウワー狼狐
これ、バウワーもまだがすかるも相互占いしないの?」
こんばっとさん「村人でも狐断定してるんだから腐敗の魔術師は死ねるね?バイバイ」
石碑ブルーさん「カラビナが相当やばくて石碑の真見れなかったとしても
石碑の結果は下界に影響を与えないからOK」
バウワー(淫夢)さん「これは狐噛みっぽいね」
解放さん「わかるわ
◆バウワー(淫夢)さん 「占いCO まだがすかる●」
この人うまくない?」
ゲレーロさん「狩人CO」
カラビナさんいつ露出しても死なせます
包囲マストドンさん「狩人いたら出ていいよ」
カラビナさん狩人今日出てこなきゃいつ露呈しても死なせます
まだがすかるさんどうも狐露呈を執拗に主張する包囲マストドンが気になる。
それと占い内訳も凄く固定した視点を持ってるので。
◆包囲マストドン 「じゃあバウワー狐じゃない?>まだがすかる」
◆包囲マストドン 「元コマンドー吊るなら相互占いでもしとけよ」

◆包囲マストドン 「よって石碑偽 バウワー真ならカラビナ占ったら黒出るんじゃないの」
バウワー(淫夢)さん理由
噛まれが真結果出してる可能性を考えると
対抗が狐ということが有り得る
カラビナが生きているなら対抗の〇やグレーを占わないほうが
グレー指定もやりやすくなるはず
欄干さん「らんらんらん♪」
包囲マストドンさん「おはよう」
ゲレーロさん「おはよう」
こんばっとさん「◆不敗の魔術師さん 「◆こんばっとさん 「狂誤爆かこれ?」
狐発見。保護しよ

この発言で人外でみてるって説明してみろよ。思ったことを言葉尻に捉えてる時点で占われたくないんだろ
今日の指定は譲らん」
カラビナさん「おはようー」
バウワー(淫夢)さん「占いCO まだがすかる●」
まだがすかるさん「占いCO 包囲マストドン○」
6日目の朝となりました。(18/04/22 23:32:19)
カラビナさんを狙います。 >>> まだがすかる <<<
カラビナさんの独り言「マジで狩人どこで死んだかによる、死んでないなら頑張れ」
解放さん「共有噛みって下界、本当に真狂狐にみえるきがする」
石碑ブルーさん「さすがに今回は護衛する箇所そこ以外ないのでは」
カラビナさんの独り言「石碑ブルーさん真想定の話です」
ヤンウェンリーさん「カラビナさんが石碑さんの真疑うってすごいな。
じゃあ、何目的で噛まれたんだろう」
カラビナさんの独り言「それだったら包囲マストドンさんと欄干さんのどっちか狼で手つけれず負け、でしょでしょ」
バウワー(淫夢)さんの独り言「対抗狐?あんのかな」
カラビナさんの独り言「共有ショニッチ、初日●の段階で霊噛んで追加だとしてですよ」
ゲームマスター「流石に死体無し出そう
ていうか出なかったらヤバい
でも出ないことに期待したい(ワクワク」
カラビナさんの独り言「やーそもそも石碑ブルーさんの真追いたくないんですけども…」
ミサイルは乗物さん「いい勝負になってますね」
石碑ブルーさん「石碑真を決め打つ要素もなかったけど
石碑真の場合の狼の作戦のうち、ベーシックなものの一つじゃないかな」
まだがすかるさんの遠吠え「死体なし→狩出る、わたし吊られても狩噛める」
欄干さんの遠吠え「OK」
欄干さんの遠吠え「包囲は狐まであるからなぁ」
カラビナさんの独り言「脅す(効果の有無不明)」
ゲームマスター「同じく、石碑→まだがすかる→カラナビで護衛してたんじゃないかと予想
石→まだのスライドは分かるけど石碑噛まれて残り2人があの結果と発言なら共有護衛で良かったと思うけどなぁ」
まだがすかるさんの遠吠え「今したいなし出ても良いのでカラビナ噛む」
ゲレーロさんの独り言「ザル狩人やなあ」
カラビナさんの独り言「明日で占い候補死体か死体なしが出来てなければバウワーさん吊って狼脅そうかな」
欄干さんの遠吠え「グレーが こんばっと 欄干 学者 包囲 不敗 ゲレーロ 

じゃあ吊れなそうなグレーいくか」
まだがすかるさんの遠吠え「包囲に○うっとくか。」
元コマンドーさん「真狂狼で真噛みなのか…やられた」
まだがすかるさんの遠吠え「バウワー狐あるんで、その場合包囲が狂人かなって」
こんばっとさんの念話「おまえだけは道連れにしてやる
いうて占われるはずがないしまだかすかる真であるなら学者●しか考えられない」
欄干さんの遠吠え「噛みどうしようね?えーっと」
カラビナさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
カラビナさんの独り言「包囲マストドンさんはともかく、欄干さんに手つけれるかどうか」
まだがすかるさんの遠吠え「元コマンド狐だとしても慢心はできないので、精一杯狐候補削りましょう。」
カラビナさんの独り言「こりゃ困ったな」
欄干さんの遠吠え「まぁここ狐打ちもアレだよね」
まだがすかるさんの遠吠え「こんばっと○でも打って不敗と包囲吊りたい」
欄干さんの遠吠え「元コマンドーは素村っぽくなかった気がするけど」
ヤンウェンリーさん「吊りが足りないね あと吊りが5000,4000,いやいや3000あれば」
石碑ブルーさん「カラビナは石碑偽決め打ってるからもうダメポ」
元コマンドーさん「おつかれさま」
まだがすかるさんの遠吠え「さあて狐怖いw」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(18/04/22 23:27:22)
元コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲレーロさん0 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
バウワー(淫夢)さん2 票投票先 → まだがすかるさん
欄干さん1 票投票先 → 元コマンドーさん
こんばっとさん0 票投票先 → 不敗の魔術師さん
包囲マストドンさん1 票投票先 → 元コマンドーさん
元コマンドーさん4 票投票先 → 欄干さん
学者さん0 票投票先 → 包囲マストドンさん
まだがすかるさん1 票投票先 → 元コマンドーさん
カラビナさん0 票投票先 → 元コマンドーさん
不敗の魔術師さん1 票投票先 → バウワー(淫夢)さん
石碑ブルーさん「石碑→まだ→カラビナ この流れなら俄然納得ではある」
ヤンウェンリーさん「僕の予想でも、カラビナ護衛だね」
ゲームマスター「いや、狩人は言ってないからGMの予想だけども!
カラナビ7:まだがすかる3くらいじゃないの」
石碑ブルーさん「まだがすかるとかバウワーに護衛奪われたってなら全然いいんだけど、二人とも頑張ってるし」
石碑ブルーさん「てかさー、なんで自分が占い引くと狩人は○護衛したがるのあほなのwwwwwwwwwww」
不敗の魔術師さん「◆まだがすかるさん 「(略)
なぜならカラビナ視点では石碑は真結果を出しているのだから。
>包囲マストドン」
石碑ブルーさん「カラビナ護衛なのwwwwwwww」
包囲マストドンさん「じゃあバウワー狐じゃない?>まだがすかる」
カラビナさん「吊りに関しては各々頑張れとしか言いようがないです」
まだがすかるさんじゃあカラビナに従うね。
ゲレーロさん「元コマンドー吊るならば、バウワーにはまだ真あるかもしれないと期待して、呪殺出す可能性を考慮して残すみたいなそんな感じかね。」
こんばっとさん指定・腐敗の魔術師
元コマンドーさん「しかし吊りが足りなくなる…」
解放さん「まだがすかるさんは言動が3日目からあかんから護衛してるのは相性やろうね」
まだがすかるさん「真結果出してる可能性見てるよ。
だから噛まれたとも思うし>包囲マストドン」
バウワー(淫夢)さん「俺を偽だと思うならグレー狭めるより先にやることがあるぞ」
元コマンドーさん「マダは偽だが、呪殺判定に生かせば逆転もある」
包囲マストドンさん「元コマンドー吊るなら相互占いでもしとけよ」
ゲームマスター「カラビナ護衛だったような気はする
俺なら占いはどっちも護衛しないかなー」
不敗の魔術師さん「占いロラからこんばっと吊りまで決定」
こんばっとさん「対抗の噛み合わせの線もあるからやめとけ>まだかすかる
グレー狭めて黒放置して説得すればいいんだよおまえが」
包囲マストドンさん「狂誤爆(狼からは真に見える)
んで狼が騙り出して石碑噛むとかないでしょうよ」
石碑ブルーさん「でもこれ村勝ちにするには間違いなく後1吊ないと」
ゲレーロさん「確かに元コマンドー吊るならバウワー吊りでいいか。正直偽物だと思っているしそれで問題無いかな。」
不敗の魔術師さん◆こんばっとさん 「黒吊らんでもグレー狭めればいいでしょ」
包囲マストドンさん「バウワーもまだがすかるも
石碑が真結果出してる可能性見ないの?」
まだがすかるさん「あなた狼COしちゃってますよ
◆元コマンドーさん 「マダの占結果は非常にキツネっぽい」」
カラビナさん元コマンドーさん吊ろうかな
欄干さん「まだがすかる真は全然切ってないですよ」
元コマンドーさん「共○+噛まれ占の○に○。これは真狐の占い方だ」
学者さん「確定まるができたあ」
不敗の魔術師さん「そーゆーこと>元コマンドー」
解放さん「狩人が必要とされてる場面でもない」
こんばっとさん「黒吊らんでもグレー狭めればいいでしょ」
ヤンウェンリーさん「狩人は大攻勢にでたかったんだ」
学者さん「おはよう」
元コマンドーさん「マダの占結果は非常にキツネっぽい」
まだがすかるさん「とりあえず進行はカラビナがやってくれない?」
不敗の魔術師さん「ここでバウワーがまだがすかるを占えないならバウワーも偽」
ヤンウェンリーさん「霊噛み、占い噛み、共有噛みを通すとは。さては、狩人、フォーク准将だな」
カラビナさん「とりあえず私は確定○として扱ってもらうってことで異存ないと思いますので」
欄干さん「まだがすかるとしてはこの●吊ってほしい?」
まだがすかるさん「わたし視点でバウワーの色はわかりません。
吊らないなら占うしかない事になりますね。」
石碑ブルーさん「カラビナ護衛はそれはそれでわかるけど、それなら、今日からカラビナ一生噛まれない人になったからどうすんだろね
護衛箇所がないwww」
こんばっとさん「ところで意味不明な腐敗の魔術師についてもゆっくり聞かせてもらおっかな」
バウワー(淫夢)さん「まだがすかる視点噛みで狂人死んでるんだから今日俺吊らなくても間に合うでしょ」
元コマンドーさん「まず占ロラするかどうか。COはそれからだ」
ゲレーロさん「バウワーあまり真あるとは思ってないがカラビナ占ってくれたのは助かるな。
カラビナ進行で。」
ズーサさん「狩人何もならない系」
元コマンドーさん「吊4、人外最大で4だ」
カラビナさん「あ、ミサイルは乗物さんでしたかそれはたまげた」
石碑ブルーさん「多分だけど、護衛先って
石碑→まだ→まだでしょ?
まぁ納得はできる」
欄干さん「石碑真としたら、バウワー狼のまだがすかる狂っぽいがまだがすかる狂であの出方するかね
石碑噛みって、すくなくとも@ミサイルは●か、Aあるいはカラビナ漂白B噛み切り狙い以外ないのでは?」
ゲームマスター「これ狩人凹んでそう
ていうか凹んでないとヤバい」
包囲マストドンさん「バウワー吊りでなんか問題あるの」
ヤンウェンリーさん「いいかい、ユリアン。狩人は、きっとカラビナを護衛してたんだよ」
カラビナさん「狩人いないとしてどこで死んでしまわれたのですか」
まだがすかるさん「そしたらバウワー吊りして欲しいですね。」
ゲレーロさん「完灰黒か。元コマンドー吊って全視点1W吊れ確定させるのもありだな。」
バウワー(淫夢)さん「俺守ってくれてた可能性もあるけど、これは狩人死んでる感じだな」
こんばっとさん「カラビナが死体になってくれるばいいですねって感じ

まだかすかるの昨日の結果をみると囲い候補を出さない占い先だな。悪いことではない。
バウワーは逆で意見先を占ってる感じはするから偽でも情報は出ない。だけどバウワーはべらべら喋るタイプなんで必要なら完グレー占ってくれるといいね」
不敗の魔術師さん「狩人と狼の相性は最悪らしいな」
カラビナさん「吊りたいけど我慢するね…」
元コマンドーさん「昨日から共護衛じゃないのか?」
カラビナさん「元コマンドーさん吊りたい人ー!はいはいはーい!」
解放さん「初日霊かんで次占い噛むってのは10回やったら7回くらいあるとおもうけど
ボクだけかなそういう感覚」
元コマンドーさん「共初でなぜそうなる?」
欄干さん「らんらん♪かんかん♪らんかんだよ♪」
ヤンウェンリーさん「ごめん、ユリアン」
ゲームマスター「お疲れさま」
不敗の魔術師さん「おはよう」
カラビナさん「おはようー」
包囲マストドンさん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん理由
共有初日のため確定〇の価値が高い
呪殺が出れば信用をもぎとれる
まだがすかるさん昨日もうひとつ占うの迷った場所なんですよね。
◆元コマンドー 「霊噛みの占3…一体何が始まるんです?」
この発言は真占い生存を露骨に嫌がった狐の発言に見えますね。
もしくは、わたしは狼ではありません(仲間騙ってるの見えてません)アピに用いるセリフ。
んで今日になってロクな発言をしていないので。
という事で●狙いで占います。
元コマンドーさん「おはよう」
ゲレーロさん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん「占いCO カラビナ○」
まだがすかるさん「占いCO 元コマンドー●」
5日目の朝となりました。(18/04/22 23:20:03)
ヤンウェンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンウェンリーさんを狙います。 >>> まだがすかる <<<
カラビナさんの独り言「アレですよね、ここでバウワーさん狼だったりすると私が死んでしまうんですよね」
カラビナさんの独り言「ないかと問われるとあるかな、ぐらい」
元コマンドーさんの独り言「おそらく狩も真狂狼と見て共護衛したはず」
カラビナさんの独り言「石碑ブルーさん狂という形でならまだがすかるさん狐は見たい」
ゲームマスター「◆包囲マストドンさんの独り言 「村ん中で別ゲーの話するのなんなんだ」
それは非常に同意する。正確には村の中というか下界の昼間だけど。」
元コマンドーさんの独り言「しかし石噛みは予想外だ。真狂狐なのだろうか」
石碑ブルーさん「初手カラビナと欄干で迷ってカラビナにしてしまったからカラビナが全部悪いという事にしよう、そうしよう」
解放さん「占いたいよねーわかるーw>ブルー」
まだがすかるさんの遠吠え「だね。」
まだがすかるさんの遠吠え「コマンドー●打ってバウワー吊りにかかるかな」
まだがすかるさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
欄干さんの遠吠え「からびな噛みか、ワンチャン共有でもいいかもしれんよ
占いスライド護衛までゼロじゃないし」
包囲マストドンさんの独り言「村ん中で別ゲーの話するのなんなんだ」
不敗の魔術師さんの独り言「変な推理がもう一つ立つな」
解放さん「そうそう
◆元コマンドーさんの独り言 「共○+(真っぽい)占の○に○=狐」
◆元コマンドーさんの独り言 「破綻しない最優先はとても狐っぽい」
わかるー!!w」
欄干さんの遠吠え「腐敗の●はまだがすかる非狂にもほどがある感じになるからコマンドーでいいのでは?」
まだがすかるさんの遠吠え「こっち●打とうかな。」
こんばっとさんの念話「ミサイルの結果は白なのはこれではっきりした
ぶっちゃけた話狼位置もこれで絞れる」
まだがすかるさんの遠吠え「占いCO 不敗の魔術師●」
バウワー(淫夢)さんの独り言「包囲マストドンはれいん能力持ってそうな」
カラビナさんの独り言「石碑ブルーさんの真はあんまないけど村がどんだけそれを見るか」
欄干さんの遠吠え「狩人生きてたらカラビナ護衛してそうではあるが」
元コマンドーさんの独り言「破綻しない最優先はとても狐っぽい」
まだがすかるさんの遠吠え「ここ狐あるんだよなあ・・・」
元コマンドーさんの独り言「共○+(真っぽい)占の○に○=狐」
石碑ブルーさん「占い先も元コマンドーなんだよなぁw」
まだがすかるさんの遠吠え「占いCO 元コマンドー●」
こんばっとさんの念話「霊界視点からみてるだろ」
バウワー(淫夢)さんの独り言「以降の仕事はまだたすかるより先に吊られること」
不敗の魔術師さんの独り言「実は、とあるメタ推理が成立してしまうんだが」
カラビナさんの独り言「フリースタイル投票」
解放さん「おつかれー」
ヤンウェンリーさんの会話「やれやれ。真と霊どっちも噛まれた可能性があるか」
まだがすかるさんの遠吠え「じゃあカラビナ噛みつつ・・・ですかね。」
欄干さんの遠吠え「さてさて」
こんばっとさんの念話「無理矢理すぎる」
解放さん「まじってなかった良かった」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(18/04/22 23:15:26)
解放さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲレーロさん0 票投票先 → 解放さん
バウワー(淫夢)さん0 票投票先 → カラビナさん
欄干さん0 票投票先 → 解放さん
こんばっとさん0 票投票先 → 不敗の魔術師さん
包囲マストドンさん0 票投票先 → 解放さん
元コマンドーさん2 票投票先 → 解放さん
解放さん7 票投票先 → 元コマンドーさん
学者さん0 票投票先 → 解放さん
まだがすかるさん1 票投票先 → 解放さん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → 解放さん
カラビナさん1 票投票先 → 元コマンドーさん
不敗の魔術師さん1 票投票先 → まだがすかるさん
ゲームマスター「初手狼吊れてても即真占い噛めるならもう1狼生贄にするのは大いにありだし過去にもそういう村いくつもあったような」
解放さん「あ投票参考」
カラビナさん「適当なのでアテにしないでください」
カラビナさん「正直なところここで占い噛むなら
@今いるかもしれない真には勝てる、まだたすかる!
A真には死んでもらう、これでまだたすかる!
B真狂狐、まだたすかる!
これですよデデン」
ヤンウェンリーさん「やれやれ」
まだがすかるさん「まぁ共有に従いますね。」
元コマンドーさん「明日の死体待ちでまた判断しよう」
欄干さん「マジで狐混じり考える必要まであると思うから、残った占いは考えてもよさそう」
解放さん「れいかいでこたえみてこよっと」
バウワー(淫夢)さん「カラビナ占うか占わないかは一応内緒にしておくか」
まだがすかるさん「石碑噛まれてる以上は予告しといた方が良いと思うんだよね。
おそらく噛みきりくる。」
ヤンウェンリーさん「いらない」
まだがすかるさん「予告しない方がいいの?
じゃあそうするけど。。。」
ゲレーロさん「石碑の○はカラビナしかいないので、狼にグレーを噛んでもらって狐候補を減らしてもらいたいことろだな。
カラビナかバウワーが真なら呪殺狙いで占ってほしいな」
石碑ブルーさん「◆包囲マストドンさん 「ミサイル●なら騙り狼割く必要性が皆無」
これマジでやべーなって思うけど
噛まれ避け狩人が占われたい狂人か思たけどマジもんやん」
ヤンウェンリーさん「真なら、二つ死体を出すんだ。まだがすかる」
解放さん「まだがすかる狐とかない?まだがすかる狼でバウワー狂のパターンって
まだがすかるの昨日の言動からおかしい」
不敗の魔術師さん「◆こんばっとさん 「狂誤爆かこれ?」
狐発見。保護しよう」
ヤンウェンリーさん「予告しなくていい」
カラビナさん「占い理由的に逆に露骨過ぎてグレコンに見せかけた何かという説はある >>解放さん」
バウワー(淫夢)さん「れいん能力者ってなんだよ雨ごいか?」
ヤンウェンリーさん「このゲームが終わったら、共有を引退します」
まだがすかるさん「予告票しとくね>共有」
こんばっとさん「バウワー真はないのかね…
狂誤爆で黒吊って占い真狂狐とかまだかすかるLWはないでしょ」
包囲マストドンさん「よって石碑偽 バウワー真ならカラビナ占ったら黒出るんじゃないの」
ヤンウェンリーさん「二人の占いは真なら、呪殺を頼む」
学者さん「れいん能力者いないのに偽者から噛む必要あるのか」
解放さん「まだがすかるが狂人にみえないんだけど狂人が初手共有〇とかする?」
カラビナさん「今日だけ占い護衛しないって約束できたなら占い噛んでもらいたい気持ちすらある、広いグレーで殴り合っていこうぜ!」
包囲マストドンさん「ミサイル●なら騙り狼割く必要性が皆無」
ヤンウェンリーさん「では、解放さん吊りで」
まだがすかるさん「良い指定ですね。
おそらくそこ非狐ですし>共有」
欄干さん「あー、じゃあ「残りの占いはぎりぎりまで吊らないよ」宣言しとくか」
ズーサさん「◆欄干さん 「まだがすかる真狼、石碑真狂狼、
さすが狼」
不敗の魔術師さん「石碑ブルーが真であるならば、ほとんど告発には期待できないと」
解放さん「古戦場もどるわ」
元コマンドーさん「そんな狼が存在するのか…?」
解放さん「ない」
解放さん「あはあつよ」
包囲マストドンさん「残念ながら石碑真じゃないよ学者さん」
バウワー(淫夢)さん「グレーに指定行ってくれてよかったー」
元コマンドーさん「狩探すより2匹目使って護衛外すぞ。と言われた事が無い」
カラビナさん「流れに乗っかって確○にしたらマジで貴方を恨みますよ >>バウワー(淫夢)さん」
こんばっとさん「狂誤爆かこれ?」
欄干さん「まだがすかる真狼、石碑真狂狼、バウワー真狼ってイメージなんだが、そうなると石碑狂。石碑狂特攻の場合に霊噛むか?というところ、と考えていたが、すくなくともバウワーだけはきっていい」
ヤンウェンリーさん指定、解放
まだがすかるさん「でもこれでわたし視点では対抗吊り急がなくてもよくなりました。」
ゲレーロさん「初日はブルー噛めないから霊噛んで追加して、翌日噛んだってパターンかな。
多分ミサイル黒が事実で、ブルー真なんじゃないかな」
解放さん「狐交じり?」
バウワー(淫夢)さん「大丈夫まだたすかる>カラビナ」
学者さん「石碑かまれの真見ええました」
石碑ブルーさん「マジで欄干を選べない自分がうんこだった」
こんばっとさん「まだかすかるが黒が出るならそこ吊っていい。

私はどっちつかずやな。
正直ブルー石碑が信用とりにはきてないけど狼見つけたからってのは理解できる
バウワーについても非狼だったら噛まれ筆頭だったけどズーサが噛まれた理由も併せれば納得できる」
カラビナさん「狼さんもっかい占い噛んでくれません?良いことしてあげますよこれはマジですよ」
バウワー(淫夢)さん「つまりカラビナを占えれば俺の勝ち」
まだがすかるさん「とんでもない噛みしてきましたね。」
解放さん「あはあつよ」
バウワー(淫夢)さん理由
グレー吊れるかわからないので今は怪しいところを狙っていく
◆包囲マストドン 「バウワー偽わからない奴おりゅ?」
◆包囲マストドン 「石碑偽は勿論のことバウワーも偽だからまだがすかる妄信してれば勝てる」
信用勝負路線ならここが分かりやすく人狼のはず
特にまだがすかる人狼の場合追加で出てきたことも考慮すると
初日狂特攻から霊噛んで信用勝負路線というのが腹落ちする
学者さん「おはよう」
カラビナさん「うわ2○は死ぬからやめなさい、もうたすからない」
元コマンドーさん「おはよう」
不敗の魔術師さん「おはよう」
まだがすかるさん石碑の○もらいでありながら僕とバウワーの真を追う発言。
これは非常に違和感がある発言と思った。
なぜならカラビナ視点では石碑は真結果を出しているのだから。
◆カラビナ 「ばっちゃが言ってたに深い意味があると思ってる時点で石碑ブルーさんはダメ占いマンなのでこれは潜伏2人のうちどっちかが真ですよ」
バウワー(淫夢)さん「占いCO 包囲マストドン○」
ゲームマスター「お疲れさま」
欄干さん「らんかんらんかんばんさんかん♪」
包囲マストドンさん「おはよう」
まだがすかるさん「占いCO カラビナ○」
ヤンウェンリーさん「占い噛みか、こいつは一大事」
ゲレーロさん「おはよう」
カラビナさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(18/04/22 23:07:57)
石碑ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石碑ブルーさんを狙います。 >>> 欄干 <<<
石碑ブルーさんの独り言「信用勝負しかけられるってだりーーーーーなぁ」
バウワー(淫夢)さんの独り言「で囲えればいいが」
バウワー(淫夢)さんの独り言「占いCO 包囲マストドン○」
解放さんの独り言「まあそういう場合大抵どういう噛みしても狼は勝てないんですけどね」
元コマンドーさんを占います。 >>> 石碑ブルー <<<
元コマンドーさんの独り言「ミサイル●○真偽さておき、共護衛ほしい所」
解放さんの独り言「初手●→霊噛み→2手目他占い師が●したパターンは
10回以上は経験してるけど1回しか2手目●が狼だったケースが1回だけ」
元コマンドーさんの独り言「狼2匹目投資→占噛みはナイだろう」
まだがすかるさんの遠吠え「真噛むなら145で噛んで。
なければ130で共有噛む、」
ヤンウェンリーさんの会話「石碑はニセだろうね」
欄干さんの遠吠え「まだがすかるさんの意見に従うよ
真抜くならここからがんばります」
解放さんの独り言「これ、見たこと1度しかないんだよな
◆まだがすかるさん

「霊噛んどいて●追加だから石碑狂人でバウワーが狼追加の方が可能性高いかな。」」
欄干さんの遠吠え「ただ、共有も場合によってはGJまであるからな
それ考えたらあえて真占い噛んでもいいのかもしれない」
元コマンドーさんの独り言「狩ゲーと思ったら意外と熱いCOに」
まだがすかるさんの遠吠え「共有噛みするなら真を吊りきらないと勝てませんね。」
解放さんの独り言「言いたいことほぼ言われてる」
ヤンウェンリーさんの会話「いいかい、ユリアン。
ここから狼がやる戦略で一番可能性が高いのは、共有の僕噛みだ。」
欄干さんの遠吠え「共有噛みも熱いね」
まだがすかるさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
欄干さんの遠吠え「@信用する
A厳しいが即抜きする」
ディズィーママさん「オツカレサマデズィ」
まだがすかるさんの遠吠え「ここで真占い噛むか?
もしくは共有噛みしたいです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
欄干さんの遠吠え「さあここだよなーどうするか」
ヤンウェンリーさんの会話「やれやれ」
3日目の夜となりました。(18/04/22 23:03:39)
ディズィーママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディズィーママさん12 票投票先 → 不敗の魔術師さん
石碑ブルーさん1 票投票先 → ディズィーママさん
ゲレーロさん0 票投票先 → ディズィーママさん
バウワー(淫夢)さん0 票投票先 → ディズィーママさん
欄干さん0 票投票先 → ディズィーママさん
こんばっとさん0 票投票先 → ディズィーママさん
包囲マストドンさん0 票投票先 → 石碑ブルーさん
元コマンドーさん0 票投票先 → ディズィーママさん
解放さん0 票投票先 → ディズィーママさん
学者さん0 票投票先 → ディズィーママさん
まだがすかるさん0 票投票先 → ディズィーママさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → ディズィーママさん
カラビナさん0 票投票先 → ディズィーママさん
不敗の魔術師さん1 票投票先 → ディズィーママさん
ズーサさん「イケメン占いよろぴこ」
ゲームマスター「なんか微妙に持ち直してる感じがする
銃殺出なければいい勝負になるんじゃないかな」
ヤンウェンリーさん「わかめての歴史がまた1ページ」
バウワー(淫夢)さん「銀河の歴史がまた1ページ」
こんばっとさん「バウワー偽かどうかはわかりません。バウワーが噛まれず霊が噛まれた理由ならわからんでもない」
カラビナさん「さっき秘密にしといてほしいって言ったのでまだたすかる」
解放さん「あはあつよ
◆不敗の魔術師さん 「石碑ブルー狂、バウワー真、まだがすかる狼でFA」」
元コマンドーさん「面白い回答だ、吊るのは最後にしてやろう >グレ広く」
まだがすかるさん「本来ならディズィ村決め打っても良いぐらいの局面ですが、僕のグレーなんで吊っても良いです。」
ヤンウェンリーさん「狩人の護衛先は4つだ。狩人が活躍してもらわないと困る」
カラビナさん「まだたすかる >>こんばっとさん」
石碑ブルーさん「狼は霊噛んで追加するなら、グレコンしやすいように共有○とかしとくよね
狂人がやってる場合は、なんだろね、占い理由いいのが準備できなかったとかじゃない」
学者さん「霊能者噛まれていたのか」
ヤンウェンリーさん「私の初日の出方がいいか、悪いかは、後世のわかめて歴史家に判断してもらうとしよう」
包囲マストドンさん「バウワー偽わからない奴おりゅ?」
カラビナさん「これ秘密にしてほしいんですけど位置じゃないのに共有○で出てきちゃう潜伏は95割の確率で人外なんですよ、ですよねまだたすかるさん」
こんばっとさん「明日カラビナ噛まれそうだな」
不敗の魔術師さん「石碑ブルー狂、バウワー真、まだがすかる狼でFA」
欄干さん「この出方でまだがすかる狂はないので噛み次第ではわかりやすくなりそうなとこ」
バウワー(淫夢)さん「メリットはグレーを広くできるからだろう>元コマンドー」
こんばっとさん「タンクベットってなんだよ」
まだがすかるさん「霊噛んどいて●追加だから石碑狂人でバウワーが狼追加の方が可能性高いかな。」
ディズィーママさん「霊が増えること見越してて初日に繋ぎを言う人外がいると思うのは変じゃないかって指摘だけして吊られますね」
ヤンウェンリーさん「いいかい、ユリアン。
こういうゲームは、狩人が活躍するかどうかが勝敗を分けるんだ」
カラビナさん「今後占いが死ななきゃ狼が勝負しに来てくれてるってことなので安心して行きましょ、まずは石碑ブルーさんをいじいじするぞ!」
ヤンウェンリーさん「タンクベッドも使っていい」
バウワー(淫夢)さん「かといって共有初日が判明したことで昨日COしたかというとしなかっただろうから俺にはあまり関係はないが」
元コマンドーさん「狼狂が共○でCOするのか?メリットは何だ白状しろ!」
ヤンウェンリーさん「では、そのまま吊りで。
村人には、8時間の自由行動を。」
ズーサさん「共有初日じゃんかw」
カラビナさん「いや面倒臭いも何も石碑ブルーさん偽ですよって噛みで言いたいんですよ」
石碑ブルーさん「個人的にも、面倒だけど、初日から●引いたのに霊能狐に乗っ取られて負けた村があったから、それに比べればまだまし」
不敗の魔術師さん「マジで共有かよ。余計な事をしやがって」
こんばっとさん「黒吊りでええでない
占い3COは想定外」
包囲マストドンさん「石碑偽は勿論のことバウワーも偽だからまだがすかる妄信してれば勝てる」
学者さん「まだ何も見えない」
ディズィーママさん「吊りやすそうな無難な私に黒出しした狼透けてますねぇー」
カラビナさん「ばっちゃが言ってたに深い意味があると思ってる時点で石碑ブルーさんはダメ占いマンなのでこれは潜伏2人のうちどっちかが真ですよ」
欄干さん「●進行でも初日霊COのほうが割と安定すると思ってるんだよな。ただ、実際こうなるとめんどいという感情になるからまだ修行が足りんわ」
学者さん「おはよう」
まだがすかるさん「うーんこれは石碑ブルーの狼特攻+バウワも狼のパターンまでありますね。」
元コマンドーさん「霊噛みの占3…一体何が始まるんです?」
ゲレーロさん「石碑ブルー視点の狼吊れてるから、次はバウワー視点狼のディズニーママ吊りで。
明日まだがすかるが黒を引くとなお良い。」
バウワー(淫夢)さん「ヤン普通に共有ならもっと早く出てほしかったが」
ズーサさん「おつかれー」
包囲マストドンさん「言わんこっちゃない」
ディズィーママさんcоないです 
解放さん「おはようおはよう」
こんばっとさん「ヤンウェンリー「相方初日」
石碑ブルー側は狼は霊に出る抑止はできてるってことで落としておくよ

ズーサの狂アピについては昨日もいったけど生存意欲を出したい霊なのは理解はできるが不必要なんで噛まれても知らね」
石碑ブルーさん「一人吊れてなお出てくるって自信あるんだね〜」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヤンウェンリーさん指定、でぃずいーまま
カラビナさん「まだたすかる、まだたすかる、まだがすかる、そーれっ!」
ディズィーママさん「はろー mamだよ」
包囲マストドンさん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん理由
ヤンウェンリーと紛らわしいので

理由
◆ディズィーママ 「明日霊ロラの流れがみえるみえる・・・」
言いたいことは分かるが、対抗を出したがっている発言などが無く前提が欠けている印象
この段階で霊が増えることを見越しているというのは特攻につなぐことまで初日に決めていた人狼の可能性あり
まだがすかるさん2d/銀河英雄伝説の登場人物とか・・・
くわしく知らないけどこのCNを選ぶって事は時代的に人生キャリア豊富そうと見た

3d/欄干さん 「あれ霊能COしてたのか。まぁでも個人的には●進行でも霊能でていいと思ってる派だよ。霊が噛まれるなら占いが噛まれない」
この発言に少し違和感を覚えた。
これって石碑ブルーを真と見て言っているのか?というよりも、潜伏占いが出てきても怪しまれない発言に思えたので占う。
ようするに霊噛みする事で真が出てきても違和感ないって事ね。
ヤンウェンリーさん「やれやれ、潜伏がでてきたか」
ズーサさん「しんだ」
元コマンドーさん「おはよう」
カラビナさん「おはようー」
欄干さん「らんかんらんかんばんさんかん♪」
不敗の魔術師さん「私のメモには、ヤンウェンリーは偽占いと記されている」
石碑ブルーさん「●進行で初日から大きく動いてる時に「ばっちゃが言ってた」は人外と相場が決まってる!」
まだがすかるさん「占いCO ヤンウェンリー○/欄干○」
ゲレーロさん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん「占いCO 不敗の魔術師○ ディズィーママ●」
石碑ブルーさん「占いCO カラビナ○」
3日目の朝となりました。(18/04/22 22:56:27)
ズーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズーサさんを狙います。 >>> まだがすかる <<<
カラビナさんの独り言「狩人吊り死に期待できないのでNoということですね」
カラビナさんの独り言「いや待てよ、逆にこれアレですよね、狂が1人で共有相方ショニッチってやったら明日2人の共有を吊れません?ダメ?」
欄干さんの遠吠え「そうなると真噛みづらくなりそうだけど、大丈夫?
噛みたのむ」
石碑ブルーさんの独り言「欄干にしとくべきだったミス」
欄干さんの遠吠え「囲ってくれるのか、了解した」
こんばっとさんの念話「今回のムードを考えるにあまりべらべら喋らんでも狩人を浮き彫りにしてやれれば勝手に占いも狼も自滅してくれるわ」
まだがすかるさんの遠吠え「これで出るよ。
霊護衛あると思うけどここで平和でもまだ良い。」
まだがすかるさんの遠吠え「占いCO ヤンウェンリー○/欄干○

2d/銀河英雄伝説の登場人物とか・・・
くわしく知らないけどこのCNを選ぶって事は時代的に人生キャリア豊富そうと見た

3d/欄干さん 「あれ霊能COしてたのか。まぁでも個人的には●進行でも霊能でていいと思ってる派だよ。霊が噛まれるなら占いが噛まれない」
この発言に少し違和感を覚えた。
これって石碑ブルーを真と見て言っているのか?というよりも、潜伏占いが出てきても怪しまれない発言に思えたので占う。
ようするに霊噛みする事で真が出てきても違和感ないって事ね。」
欄干さんの遠吠え「 」
欄干さんの遠吠え「 」
欄干さんの遠吠え「 」
欄干さんの遠吠え「じゃあ@頼んでもいい?
霊護衛あると思う?」
こんばっとさんの念話「共有「相方初日」
ズーサ噛まれて囲われる未来がみえるなもう」
カラビナさんの独り言「ローラーですってよ、分かるー」
元コマンドーさんの独り言「ニセの●、明日から盛り上がるとイイネ」
欄干さんの遠吠え「狩を抜くセンスが全然ないんだよなぁ」
まだがすかるさんの遠吠え「@かBだね」
カラビナさんの独り言「明日狼2人で共有COしたらヤンウェンリーさんブチコロ☆せる自信がある」
ミサイルは乗物さん「クリスちゃんだからダメだった。やっぱり響ですね」
元コマンドーさんの独り言「仕方ないけど初手●だと暇進行ね」
カラビナさんを占います。 >>> 石碑ブルー <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
欄干さんの遠吠え「@霊噛んでまだがすかるさんが占い追加
A霊噛んで自分が出る
B狩人探して勝負」
まだがすかるさんの遠吠え「さあてどういう噛み方でいくかだね。」
ミサイルは乗物さん「お疲れ様です」
欄干さんの遠吠え「お仲間どんまいおつかれ」
石碑ブルーさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
まだがすかるさんの遠吠え「●スタートだから引っ込んだ。
ごめんね。」
2日目の夜となりました。(18/04/22 22:52:00)
ミサイルは乗物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディズィーママさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
石碑ブルーさん2 票投票先 → ミサイルは乗物さん
ゲレーロさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
バウワー(淫夢)さん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
ミサイルは乗物さん13 票投票先 → 石碑ブルーさん
欄干さん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
こんばっとさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
包囲マストドンさん0 票投票先 → 石碑ブルーさん
元コマンドーさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
解放さん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
学者さん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
まだがすかるさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
ヤンウェンリーさん1 票投票先 → ミサイルは乗物さん
カラビナさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
ズーサさん0 票投票先 → ミサイルは乗物さん
不敗の魔術師さん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
ゲームマスター「スーパー共有乗っ取りチャンス」
ヤンウェンリーさん「今だ! 共有CO相方初日」
ミサイルは乗物さん「マック古戦場は終わりましたよ。おじいちゃん」
ズーサさん「明日霊ロラとかあほかよっ」
カラビナさん「狼が朝一高速貼りできないわけないだろ真狂だ!ぐらいの気持ちで見ておきたいので私は占い護衛派」
ズーサさん「ごーろごーろ」
ディズィーママさん「明日霊ロラの流れがみえるみえる・・・」
包囲マストドンさん「欄干さんがどや顔で発言引用してるけど石碑ブルーどう見ても偽なんだよなぁ」
こんばっとさん「いちいち狂アピしてまで噛まれ回避する必要がないからに相場が決まってんだよ>ズーサ」
元コマンドーさん「明日から3食マックだ >古戦場」
バウワー(淫夢)さん「少なくとも抜歯する也病院行くなりで書き込みしてる場合じゃなくなるはずだ」
ヤンウェンリーさん「年金分ぐらいは働きますか」
不敗の魔術師さん「両方とも村陣営であるという保証はない・・・>ミサイルは乗物」
ミサイルは乗物さん「逃げたら死んだので古戦場に戻ります」
石碑ブルーさん「しっしっ!!」
ヤンウェンリーさん「いいかい、ユリアン」
石碑ブルーさん「ヤンウェンリーと同陣営になったら負けそう」
ズーサさん「ズーサさんは噛まれるが護衛の必要は無いのだー」
解放さん「にげるな」
ゲレーロさん「それは分かる>ディズニーママ」
学者さん「初日から●で喜べるのはどちらの陣営なのか」
こんばっとさん「口を縫い合わせてもカキコミできるから口封じはできないんだな」
カラビナさん「もっとこう、テンション下がるわーって言いたいヤンウェンリーさんとかにアグレッシブにいってもいいと思いますよ >>まだがすかるさん」
欄干さん「◆包囲マストドンさん 「ズーサ護衛した方がいいパティーンそう」
◆こんばっとさん 「ズーサ噛まれてなかったら吊るからいいや」」
ヤンウェンリーさん「やれやれ。この●をどう考えるかだね」
ディズィーママさん「●引くと狼側が危うくなるので占い噛みたくなる衝動が出るらしい」
ミサイルは乗物さん「これが古戦場から逃げるなというメッセージか・・・」
まだがすかるさん「突っ込みたいと思ったのはディズィーママの「伏せろー^^」ぐらいだね>カラビナ」
包囲マストドンさん「勝手に縫ってろ」
ズーサさん「◆こんばっとさん 「ズーサ噛まれてなかったら吊るからいいや」

はぁ??????」
石碑ブルーさん「初日に●を引くと大体負ける人いたよね」
学者さん「心およぼす」
ズーサさん「対抗霊は認めねー
ていうわけで占い護衛しとけば良いじゃーん
偽にライン切られるってことは無くなった」
欄干さん「あれ霊能COしてたのか。まぁでも個人的には●進行でも霊能でていいと思ってる派だよ。霊が噛まれるなら占いが噛まれない」
バウワー(淫夢)さん「今度護衛について言及したら口を縫い合わすぞ」
こんばっとさん「ズーサ噛まれてなかったら吊るからいいや」
解放さん「対抗が気づいてない場合もあるからちゃんといっておかないと」
不敗の魔術師さん「一時期包囲マストドンが二人いたから、それに比べれば>バウワー」
ミサイルは乗物さん「不敗の魔術師が2人もいれば村が負けることはないだろう。頼もしいぜ」
カラビナさん「カウンターツッコミ…ですかね >>まだがすかるさん」
包囲マストドンさん「ズーサ護衛した方がいいパティーンそう」
学者さん「おはよう」
カラビナさん「霊能COはいつでも良いことってばっちゃが言ってた」
まだがすかるさん「誰にどうつっこめばいいのか>カラビナ」
ディズィーママさん「黒吊りです、争いは何も生みませんから寝ますね・・・」
解放さん「霊能の対抗は?」
こんばっとさん「朝一の黒喰らっての朝一がコレか」
バウワー(淫夢)さん「不敗の魔術師が二人いるのか・・・たまげたなあ(困惑)」
ゲームマスター「こうなってしまうとワンサイドゲームの予感」
ズーサさん「でちゃったいえーい♪」
欄干さん「おやすみ」
ズーサさん「黒進行把握」
不敗の魔術師さん「霊能は見なかった事にしようそうしよう」
ヤンウェンリーさん「やれやれ、初日から●か」
ミサイルは乗物さん「COないぞ!」
元コマンドーさん「良いスタートだ」
ディズィーママさん「伏せろー^^」
カラビナさん「ツッコミ待ちです」
元コマンドーさん「おはよう」
ディズィーママさん「おはD mamですよ」
解放さん「おはようおはよう」
まだがすかるさん「おはよう」
バウワー(淫夢)さん「おはよう」
こんばっとさん「おはようこ」
欄干さん「らんらんらんかんかんかん♪」
石碑ブルーさん「前日一番しゃべってるってことと、名前もアイコンも目立ちすぎ」
ミサイルは乗物さん「乱れ撃ちだあああああああ!」
包囲マストドンさん「おはよう」
ズーサさん「まぁ死んだひとを調べる能力持ってますよ
えぇえぇ。」
カラビナさん「おはようー」
石碑ブルーさん「占いCO ミサイルは乗物●」
不敗の魔術師さん「おはよう」
ゲレーロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/04/22 22:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミサイルは乗物 <<<
ゲームマスター「何気に面子が濃い
蹴った中にも2人程濃い人いたけど」
まだがすかるさんの遠吠え「130あたりで噛む」
欄干さんの遠吠え「OK、即抜けるように頑張ろう
助かる」
ゲームマスター「的確なツッコミで笑う>ラインハルト」
まだがすかるさんの遠吠え「じゃあ即抜き路線でいいなら僕が出るよ。」
欄干さんの遠吠え「↑と右隣は持っておく」
バウワー(淫夢)さんの独り言「どっちかラインハルトにしろよ」
ミサイルは乗物さんの遠吠え「呪殺なんて出ないやろー(フラグ)」
ミサイルは乗物さんを占います。 >>> 石碑ブルー <<<
欄干さんの遠吠え「個人的には今日は潜伏したい気分だったけど」
バウワー(淫夢)さんの独り言「ヤンと不敗の魔術師紛らわしすぎるんだが」
まだがすかるさんの遠吠え「呪殺対応用意してないよ・・・w」
欄干さんの遠吠え「よろしく」
ズーサさんの独り言「ぼーろぞーきーん
よし潜伏かなっ☆彡」
元コマンドーさんの独り言「のんびり素村」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
まだがすかるさんの遠吠え「よろしく」
ミサイルは乗物さんの遠吠え「よろしくな」
カラビナさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/22 22:40:48)
バウワー(淫夢)さん「よろしく」
ズーサさん「よろぴこ」
元コマンドーさん「よろしく」
包囲マストドンさん「よろしく」
ディズィーママさん「よろしくお願いします」
ゲレーロさん「よろしく」
カラビナさん「よろしくー」
欄干さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ミサイルは乗物さん「包囲サイはNG」
ゲームマスター「ちなみに3分遅れで蹴るとテンプレにも書いてあるので・・・」
ゲームマスター「2239で揃え」
包囲サイさんがディズィーママに名前を変更しました。
ディズィーママさんが包囲サイに名前を変更しました。
包囲マストドンさんが不敗の魔術師に名前を変更しました。
包囲マストドンさん「マストドン、お前の遺志は継いだ」
堤さやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが包囲マストドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だけどその1人が赤くなりそう」
没落さんが包囲マストドンに名前を変更しました。
不敗の魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:38:33)
包囲マストドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズーサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:37:44)
ゲームマスター「ジャッジメント面白いよ
心の狭い人には無理だけど」
ミサイルは乗物さん「やっべ、不敗の魔術師先輩じゃん」
ディズィーママさん「これが人狼ジャッジメントですか?」
こんばっとさん「カチカチ」
kariさんがヤンウェンリーに名前を変更しました。
kariさんがカラビナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラビナさん「こんばんは」
ゲームマスター「そして二度と戻ってくることは無かった end」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:34:51)
包囲マストドンさん「すぐ戻るンゴ」
包囲マストドンさん「ちょっとPC再起動してくるンゴ」
バウワー(淫夢)さん「大胆なCOは人外の特権」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバウワー(淫夢)に名前を変更しました。
ミサイルは乗物さん「イケメンズサはわかめての特権」
ヤンウェンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:31:31)
ゲームマスター「16人からが長い
わかめてあるあるだな・・・」
包囲マストドンさん「マリアが好き」
デス?さんがミサイルは乗物に名前を変更しました。
ゲームマスター「切歌もいいけどやっぱクリスだな」
アシュレーさんがデス?に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな
シンフォギア好きだろうに悪いことをした」
kariさんが解放に名前を変更しました。
デスガイジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスガイジさん「戦績酉必須見てなかったわ 蹴って」
ゲームマスター「ズサったっところ悪いけど参加番地出して」
kariさんがデスガイジに名前を変更しました。
デスガイジさん「よろ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがまだがすかるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:23:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだがすかるさん「こんばうわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:22:34)
kariさんが堤さやかに名前を変更しました。
kariさんがゲレーロに名前を変更しました。
kariさんが石碑ブルーに名前を変更しました。
kariさんが元コマンドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤1
遠い赤1」
kariさんが学者に名前を変更しました。
kariさんが包囲マストドンに名前を変更しました。
kariさんが欄干に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー案山子その2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアシュレーに名前を変更しました。
kariさんがディズィーママに名前を変更しました。
学者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:16:58)
kariさんが没落に名前を変更しました。
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー案山子」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
解放さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:14:53)
元コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包囲マストドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:12:35)
kariさんがこんばっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
堤さやかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:06:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 22:02:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
欄干さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:59:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包囲マストドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:48:33)
ゲームマスター「確認した>茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミサイルは乗物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:34:52)
バウワー(淫夢)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:33:00)
ディズィーママさん「151600」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲレーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
石碑ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:08:08)
kariさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:07:18)
0123456789012345さん「こんばんは」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/04/22 21:06:57)
ゲームマスター「うなぎが食べたい方のkariは参加村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:00:42)
ディズィーママさん「こんにちは うなぎが食べたい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/22 21:00:21)
ゲームマスター「まさか日曜に村が無いとは・・・」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る