過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
とんかつ
◆XmUnJgNapc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラスを割れ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
神々の山嶺
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウユニ塩湖
◆QdCp6efLt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
社会の歯車
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
はりるほじほじ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
読売チラシ
many ◆H7W3tT6dbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全手動洗濯機
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
武浴衣
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかえり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグランジュ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉幻想
◆NINJAc0m/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
坊主
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光ストーム
◆UzCYdH6yko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じだいで
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村目を目指す普通村 〜 151600番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
はりるほじほじさん「8人●○○グググググ、だね
○の内訳は何でもいい」
坊主さん「10人で共霊〇●123456からの計算?」
ガラスを割れさん「グレ連噛みが正義か」
はりるほじほじさん「2○からの狼の噛みについて、昔の計算を見つけたので貼っておくね」
はりるほじほじさん「○→グレ噛み
狐発見率33% 吊りでの狐生存率66% 引分成功率22%

グレ連噛み
初手狐発見率25% 吊りでの狐生存率50% 引分成功率12.5%
2手目狐発見率50% 引分成功率25%
ただし2手目は75%でしか発生しないので18.75%
総合引分成功率31.25%」
はりるほじほじさん「そうそう」
坊主さん「村建て同村ありがとうございました。」
ガラスを割れさん「ほぼほぼ読売狼だとしても、狼打ちってほどではなかった気もする
まぁ歯車○といい非狂ではあるが>ほじほじ」
じだいでさん「焼肉さん吊れててよかったわ」
はりるほじほじさん「そいじゃまおつかれよぉー」
じだいでさん「おつかれ」
はりるほじほじさん「ウユニが坊主引いてなかったら、読売飼うだけよ>ガラス」
ラグランジュさん「GMさん村建て同村ありがとうでした」
はりるほじほじさん「狂が3日目に霊ライン割ってたら、かなり狼優位だった気がする」
坊主さん「なんかフルボッコにされたのに敢闘賞もらった」
ガラスを割れさん「GM同村ありがとうございました
共有の時に相方を連れていくのはやめてほしい」
武浴衣さん「本当に坊主は最後までよく頑張った。感動した!」
ゲームマスター「ともあれ、2村目が回って何よりだ。ではおやすみ」
焼肉幻想さん「というわけで、おやすみなさい。
村ありがとうございました。同村お疲れ様でした。」
ガラスを割れさん「ウユニが坊主引いてくれなかったらちょっとまずかった
全手動狼でしか考えられてなかったんだよなー狩はすまんかった」
はりるほじほじさん「8で焼肉吊れててよかったという話ですよ」
ゲームマスター「最高殊勲は言うまでもなく占い師だが、最後まで諦めなかった坊主も敢闘賞に認定」
坊主さん「頭ではわかってても、体が勝手に全自動って打っちゃうのよね>全手動」
はりるほじほじさん「CCOの仕方は俺も思ったけど、狂っぽく見られないため、と思ったんだ>ガラス」
獅子皇さん「おつでした」
月光ストームさん「お疲れ様でした」
全手動洗濯機さん「お疲れ様でした。
みなさんの想像通り狐でした。
あと、全「手」動です」
焼肉幻想さん「せやねん>狂人」
ガラスを割れさん「それはある、ただ、狂ならCCOの仕方はもっといろいろあるのでは?と」
ゲームマスター「狼にとっては災難な展開だったな」
ラグランジュさん「焼肉さんが狂だったのね」
はりるほじほじさん「なんだろう、勝ったのにこの敗北感」
読売チラシさん「焼肉幻想が狂人か」
焼肉幻想さん「おつかれむら」
とんかつさん「おつかれさまでした。」
ウユニ塩湖さん「おつかれさまでした」
はりるほじほじさん「あら本当に全手動狐じゃんか」
ラグランジュさん「お疲れ様でした。」
坊主さん「まさか狐だったとは」
武浴衣さん「全自動狐かww」
ガラスを割れさん「おつかれさまでした
なんもせん共有だった」
おかえりさん「そういうあれでした」
ゲームマスター「乙」
はりるほじほじさん「どっかで言ったが、CCOしたらウユニ噛みやすいんだよ>ガラス」
武浴衣さん「お疲れさまでした」
坊主さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/04/22 00:00:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はりるほじほじさん1 票投票先 → 坊主さん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 坊主さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 坊主さん
坊主さん3 票投票先 → はりるほじほじさん
坊主さん「●2つ出てたから狂視点で判別ついただろう」
ガラスを割れさん「マジか 狂ならあの出方噛まれ怖すぎてな」
ラグランジュさん「うん、それはそう>はりるさん」
はりるほじほじさん「んでそもそも、○もらって狂アピしないラグランジュ狂はない
俺が狂人なら嬉々として今日動くよ」
坊主さん「あの動きして狐でしたなら閻魔大王に舌を抜かれるレベル」
ガラスを割れさん「個人的には狐だと思うがなぁ」
はりるほじほじさん「全自動狐かもしんないじゃん?>坊主
まあ薄いけど」
ラグランジュさん「狼視点で狂狐の区別できたの?」
焼肉幻想さん「狂人生存なら出るから無理窪」
ガラスを割れさん「いや全手動狐か狂人かは狼にもわからんよね?」
読売チラシさん「柱するワンチャン狐がいてたまるか(感情論」
坊主さん「狂は全自動で落ちてるんだよなぁ…」
ガラスを割れさん「うん、それはそう>確率」
はりるほじほじさん「狐生存より狂生存のが確率的に倍だ倍」
はりるほじほじさん「坊主は、むしろ手動狐にかけてガラス投票のがいいぞ、この場面」
ガラスを割れさん「ラス1の狐ならもうおめでとうというアレ」
おかえりさん「結局獅子皇で吊れてるオチ」
坊主さん「ガラスははりるに合わせた方が無難だと思うぞ」
はりるほじほじさん「俺が狐で6人で坊主吊らないようにあんな必死に村を説得し、坊主に2回グレ噛んで狐探せと言う、と思うのなら好きにしたらよろしい」
ラグランジュさん「(フラグ)」
ラグランジュさん「私ももうはりる狐はないと思うので」
焼肉幻想さん「腹が決まったようだ」
ラグランジュさん「りょーかい。」
焼肉幻想さん「負ける時は負けるからね」
ガラスを割れさん「坊主吊りでいいかな?>ラグラン」
はりるほじほじさん「別にどうしても引き分けにしたいならしてもいいよ」
ラグランジュさん「共有さんどうする?」
はりるほじほじさん「じゃーぐもももっと坊主つろか」
読売チラシさん「村もオワッタ」
ガラスを割れさん「あらら」
坊主さん「はりる投票する」
はりるほじほじさん「自分ってごめん、俺のことね」
ゲームマスター「乙>おかえり」
おかえりさん「しんだ。」
武浴衣さん「あちゃー」
焼肉幻想さん「おつかれおかえり」
ラグランジュさん「おはよう」
坊主さん「はい」
8日目の朝となりました。(18/04/21 23:54:56)
おかえりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかえりさんを狙います。 >>> 坊主 <<<
坊主さんの遠吠え「おかえり噛みでハリル吊れることを祈るしかないのな」
読売チラシさん「吊った中に狐がいない希ガス」
武浴衣さん「はりる匂うな。坊主、はりる噛んでみようぜ!」
ガラスを割れさんの会話「初日の発言でみたらおかえり>浴衣だけどもうわからんね」
坊主さんの遠吠え「ほっとけば負けか」
武浴衣さん「お疲れさまやで」
はりるほじほじさんの独り言「おかえもと武とかちょーまよったけど、じだいで噛んでくれたのがちょーありがたいけど、じだいで狐だったら死体なしから一発で分かったのにな?」
読売チラシさん「はりる貴様かーーー」
坊主さんの遠吠え「あ、かみじかんはマイナス130で」
おかえりさんの独り言「そらコミュニケーションの問題で解任されますわ」
坊主さんの遠吠え「今、共〇●??の5人」
焼肉幻想さん「おつかる」
ゲームマスター「乙>武浴衣」
武浴衣さん「しんだ」
坊主さんの遠吠え「おかえり噛みでワンチャン賭けるしかないのか?」
はりるほじほじさんの独り言「自分ってごめん、俺のことね」
7日目の夜となりました。(18/04/21 23:53:23)
武浴衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はりるほじほじさん1 票投票先 → 武浴衣さん
ガラスを割れさん1 票投票先 → おかえりさん
ラグランジュさん0 票投票先 → 武浴衣さん
武浴衣さん3 票投票先 → はりるほじほじさん
おかえりさん1 票投票先 → 武浴衣さん
坊主さん0 票投票先 → ガラスを割れさん
読売チラシさん「全手動洗濯機は何者なんだ(ベチッ」
ガラスを割れさん「え?はずしてない、よね?」
武浴衣さん「自分は外してない」
はりるほじほじさん「なるほも>おかえも」
はりるほじほじさん「武は
◆武浴衣 「獅子皇 武浴衣 おかえり 焼肉 じだいで から吊り」
ここでさらっと自分はずしてるのがぱからっぱからっ」
おかえりさん「追い込みたかっただけです」
焼肉幻想さん「狼視点引き分け以下だしね」
武浴衣さん「>ガラスを割れ
そういう可能性もあったでしょ?特にああいう柱が不必要な場面での柱だし」
おかえりさん「あんなの獅子皇吊りたいから言ってるだけでしょ」
坊主さん「残念ながら引き分けにしかならないがな>武浴衣」
はりるほじほじさん「おかえりは
◆おかえり 「獅子皇が自ら死ぬならはりるも吊ってあげてもいいよ」
これがもっそひっかかっかかっかかっ」
武浴衣さん「>坊主
いや、ちゃんと勝負に来てくれたから応援はしてる。村勝ちの可能性を上げてくれているわけだし。」
ガラスを割れさん「柱して残せないっていうのは、獅子を勝負柱する狐で見たかんじ?>浴衣」
ラグランジュさん「おかえりさんにそう言われるとちょっと…」
はりるほじほじさん「実は案外焼肉で吊れてるとかもありそげだけれど」
おかえりさん「外れてるけどもっと自信もってください>ラグランジュさん」
ラグランジュさん「なんか他の人の投票見てるにおかえりさんは外れてるような気がしてきた」
はりるほじほじさん「正直どっちもありそうではある>らんらんじゅ」
武浴衣さん「あそこの柱はむしろ吊らなきゃダメでしょ。柱したから残そうなんて話になったら目も当てられない」
じだいでさん「狼が投票してるとこは狐ないとおもった
引分けねらいたいといってたし。共有さんたちのとこに変えたぜ」
坊主さん「村に応援される狼とは」
はりるほじほじさん「坊主は今日狐発見出来てればよかったのだけど、どんまい」
ゲームマスター「乙>じだいで」
おかえりさん「外れるのは武、三浦タケ」
はりるほじほじさん「おかえりと武」
ガラスを割れさん「柱吊らないで残そうとしてたからなー>はりる」
ラグランジュさん「そこ三人なら浴衣さんかなぁ」
じだいでさん「投票がえたくさんしたからいいとこ噛んだなー」
武浴衣さん「これでグレー吊り、グレー噛み死体無しで二分の一で狐吊れなければ引き分けだぞ。頑張ってな!」
はりるほじほじさん「俺めっちゃみてた>ガラス」
坊主さん「狐候補は全手動と獅子王と焼肉、村が勝負を仕掛けるなら悪くない時間だろう」
はりるほじほじさん「しょうもない柱があって困ってたけど、どうとでもなりそげ」
ガラスを割れさん「まぁじだいで狐は全然見てなかったからなんとも」
じだいでさん「おつかれ」
武浴衣さん「お、ちゃんと噛みに行ってくれたか」
はりるほじほじさん「いいとこ噛んでくれるぅー」
ラグランジュさん「おはよう」
はりるほじほじさん「狼の噛み次第
○噛みなら昨日言った奴
ここで●吊りしたら、狐生存時は80%負け、狂生存でも50%勝ち
グレ噛みの場合
ここで●吊りしたら、狐生存時は75%負け、狂生存でも66%勝ち

ここで●吊るかグレ吊るかなんて、比べるまでもないだろこんなもん」
7日目の朝となりました。(18/04/21 23:46:35)
じだいでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じだいでさんを狙います。 >>> 坊主 <<<
坊主さんの遠吠え「じだいで噛みか…おかえりと二択だけどこっち」
坊主さんの遠吠え「というか生きてる前提で考える
あと噛みは早くしていく 次はマイナス30」
焼肉幻想さん「じだいでさん 1 票 投票先 → 焼肉幻想さん
ここか」
坊主さんの遠吠え「少なくとも狐は焼肉で落ちて無かったら確実に生きてる」
読売チラシさん「村勝ちか」
坊主さんの遠吠え「あんまりスタイルと合わない戦い方だが仕方なし」
ゲームマスター「乙>焼肉幻想」
焼肉幻想さん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(18/04/21 23:44:04)
焼肉幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はりるほじほじさん3 票投票先 → じだいでさん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 焼肉幻想さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 焼肉幻想さん
じだいでさん1 票投票先 → 焼肉幻想さん
焼肉幻想さん4 票投票先 → はりるほじほじさん
武浴衣さん0 票投票先 → 焼肉幻想さん
おかえりさん0 票投票先 → はりるほじほじさん
坊主さん0 票投票先 → はりるほじほじさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はりるほじほじさん3 票投票先 → じだいでさん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 焼肉幻想さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 焼肉幻想さん
じだいでさん1 票投票先 → はりるほじほじさん
焼肉幻想さん3 票投票先 → はりるほじほじさん
武浴衣さん1 票投票先 → 焼肉幻想さん
おかえりさん0 票投票先 → 武浴衣さん
坊主さん0 票投票先 → はりるほじほじさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はりるほじほじさん2 票投票先 → じだいでさん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 焼肉幻想さん
ラグランジュさん1 票投票先 → おかえりさん
じだいでさん1 票投票先 → はりるほじほじさん
焼肉幻想さん2 票投票先 → はりるほじほじさん
武浴衣さん1 票投票先 → 焼肉幻想さん
おかえりさん1 票投票先 → 武浴衣さん
坊主さん0 票投票先 → ラグランジュさん
武浴衣さん「そりゃそうだ。でもこのままなら絶対負けるじゃん」
はりるほじほじさん「ここで狐吊れてる主張してるじだいで吊っとけ
そいつ、明日坊主吊りたがるわ」
おかえりさん「でもはりるは読売狐すらも早々に否定して進めすぎ感はあったけどね」
ガラスを割れさん「まー正解はそうだろうけど、出る狐もいるだろうとは」
武浴衣さん「2回噛んで偶数に戻す。ただし2回目の噛みは狐の存在を証明しなければいけないから最終日前に噛まなければいけない」
坊主さん「グレ5+wで3吊りなんだから、噛みで狐を外したらほぼ負けだろう」
じだいでさん「でも孤独な狼だからケアは続行していかなだめか」
はりるほじほじさん全手動が狐なら、それこそあのままCOせずに待つのが正解なんだよ
武浴衣さん「◆はりるほじほじさん 「奇数になる。そりゃそう
で、最終日前に噛んで、4人にして引き分けにするのよ>坊主」

これだね」
ガラスを割れさん「ほんと共有という名のニートしかしてなくてすまんな
大体3日目に見当違いの予想してたせい」
おかえりさん「中身が田嶋幸三だったんでしょうね」
はりるほじほじさん「要は坊主は、狐を発見できるように祈り、発見したら狐が吊られないように祈る」
とんかつさん「はりるとおかえり吊って
他は狼に噛ませる。だよね。とんとん。」
ラグランジュさん「私としてはおかえりさんが吊りたいかなぁと思う。ただセンサーポンコツなので当たってる自身はねぇですが」
じだいでさん「たぶん狐は全さんで吊れてるとおもうけどなあ」
ガラスを割れさん「村なら自分吊るメリットないから狂なんだよと考えるほかない」
おかえりさん「はりる絶対殺したかったのでは」
はりるほじほじさん「奇数になる。そりゃそう
で、最終日前に噛んで、4人にして引き分けにするのよ>坊主」
じだいでさん「おはよう」
読売チラシさん「とんかつ→ガラスを割れ→全手動洗濯機

うんこの役職運率の悪さよ」
はりるほじほじさん「つーか、あいつは何がしたいんだよ本当に」
坊主さん「はりるに聞きたいんだが、仮に狼が狐補足すると、奇数になって狼勝ちなくなるんじゃないの?」
武浴衣さん「フラットだね。もっと先に吊りたいところはあるけど」
とんかつさん「縄は3つある。

たとえ柱をしても、
残り2縄で人外が吊れれば村の勝ちは確定する。

それだけ自信があるのだろう。
はりるほじほじ狐に。

別に反対する理由はないから吊っておくよ。
柱に出るほどにセンサーにひっかかる何かがあったのなら。とんとん。」
おかえりさん「微妙なところ」
はりるほじほじさん「6人時●○ググググ
この形から1人吊って1人噛まれるとした場合、
狂人生存時は50%で引き分け、50%で勝利
狐生存時は33%(狐吊り25%+村吊り狐噛み狐吊り8%)で村勝ち、50%で村負け、16%で引き分け

この形からそのまま●吊りの場合
昨日柱吊ってるから狐生存なら、今日狐吊りの20%で村勝ち
狂生存ならどうあれ勝ち」
ラグランジュさん「私はあんまり吊りたくないなぁ>ガラスさん」
ガラスを割れさん「村は、はりる吊りたいと思ってんの?」
武浴衣さん「ぐれーらんだむつりですね」
おかえりさん「うんこついてたんじゃないですか」
坊主さん「酒も飲むし女も買うし博打も打つ」
読売チラシさん「とんかつに特功する予定だったのでとんかつさんおいしいです」
ゲームマスター「乙>とんかつ」
焼肉幻想さん「とんかつを食べられるくらい偉くなったんだよ」
坊主さん「味噌カツだった>おかえり」
武浴衣さん「はい」
おかえりさん「とんかつをたべられるなんてうらやましい」
坊主さん「おはよう」
焼肉幻想さん「おはよう」
ガラスを割れさん「おつかれ」
ラグランジュさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/04/21 23:33:13)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> 坊主 <<<
読売チラシさん「獅子皇が狂狐で柱する意味がワンチャン村認定程度なのは確か」
おかえりさんの独り言「吊りたいと思ったところをできるだけ吊るだけ」
とんかつさんの独り言「あと、おかえりもかな。」
ガラスを割れさんの会話「そんな吊りするくらいなら初日完ステの焼肉とか削っておきたかったんが」
坊主さんの遠吠え「ガラス残したほうが吊り日で村がもめて議論が停滞してくれそう?」
ガラスを割れさんの会話「まぁ狂なんだろうということで吊ったけど」
おかえりさんの独り言「そこは捨て票にしないと村度がいまいちあがらない」
坊主さんの遠吠え「早がみ目に、300」
坊主さんの遠吠え「とはいえ、全手動のCOの仕方が狂のそれ以外の何物でもないので恐らく狼陣営あと1人だけ」
とんかつさんの独り言「まあ、それだけ自信があるのだろう。
はりるほじほじは吊っておくよ。とんとん。」
ガラスを割れさんの会話「しかも柱してはりる吊る保障もないんだよ」
ゲームマスター「乙>獅子皇」
坊主さんの遠吠え「ラグランジュ狂 全手動狐の可能性がごくわずかにある」
月光ストームさん「獅子皇は全手動の黒吊り推すなど素村じゃない動きが気になる」
武浴衣さんの独り言「なんで俺はりる〇だと思ってたんだろ」
焼肉幻想さんの独り言「ダリフラはじまってしまった」
ガラスを割れさんの会話「狂人以外なら柱とか全くメリットないんだけど」
獅子皇さん「おつでした」
坊主さんの遠吠え「◆はりるほじほじさん 「今日の夜に1○噛んだ後、残りの2人は噛まずにグレーから狐を探す方が、引き分け率は高いよ」
◆はりるほじほじさん 「詳しい計算は忘れたけど、結果として10%近い差が出たはず」
そうなのか
感覚的には追い詰められた狼は〇減らして、狐の吊り回避力に賭けるほうが強いように見える」
5日目の夜となりました。(18/04/21 23:30:12)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → はりるほじほじさん
はりるほじほじさん3 票投票先 → じだいでさん
獅子皇さん6 票投票先 → はりるほじほじさん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 獅子皇さん
じだいでさん1 票投票先 → はりるほじほじさん
焼肉幻想さん0 票投票先 → 獅子皇さん
武浴衣さん0 票投票先 → 獅子皇さん
おかえりさん0 票投票先 → 獅子皇さん
坊主さん0 票投票先 → 獅子皇さん
武浴衣さん「柱とか」
はりるほじほじさん「なんなん柱ってあほなん」
獅子皇さんじゃあ柱します
そのかわりはりる吊ってね
はりるほじほじさん「詳しい計算は忘れたけど、結果として10%近い差が出たはず」
焼肉幻想さん「狂人いても引き分け以上だし、4人で大丈夫だよ
6で吊って狐いるパターンの負け確率が上がるほうが嫌」
獅子皇さん「DO=ドモホルンリンクルオンライン?」
じだいでさん「みんなDOないはずやし」
はりるほじほじさん「今日の夜に1○噛んだ後、残りの2人は噛まずにグレーから狐を探す方が、引き分け率は高いよ」
ガラスを割れさん「洗濯機狂よりは洗濯機狐っぽい気がするので、坊主吊りは6でOK?」
とんかつさん「そこまで言うなら信じよう。」
武浴衣さん「つまり狼は狐と村で勝負しろと言ってるのか。引き分けの目があるのに狙わないのか」
ラグランジュさん「おかえりさんの生存欲と昨日の占い先誘導が気になる」
獅子皇さん「>おかえり
そこ吊るなら今日柱してもいいよ
柱するメリットは村にないけど」
おかえりさん「嫌なら獅子皇だけしんどいて」
はりるほじほじさん「一応坊主に言っておいてやると」
おかえりさん「獅子皇が自ら死ぬならはりるも吊ってあげてもいいよ」
はりるほじほじさん「その判断をしてたから、挨拶とCOであんなに間が空いた」
坊主さん「村有利なんだから村が狐を探しなされ>武浴衣」
じだいでさん「ゲエ」
読売チラシさん「占い師は強敵でした」
はりるほじほじさん「で、霊能が潜伏狂を考えてるけれど、全手動のCCOはおそらく真噛みサポートのため、だよ」
焼肉幻想さん「状況ほぼ確定してるし最終日でいいでしょ>坊主」
獅子皇さん「はりるは吊っておきたい
もしここ人外だったら勝てる気がしない」
じだいでさん「坊主さんは最後に吊るの」
武浴衣さん「坊主は引き分けしたいならグレー噛めよ」
ラグランジュさん「はい」
とんかつさん「狐候補は村が3人吊れて
狼が1人噛める。
6人中4人はケアできる。とん。」
坊主さん「追うとしよう」
はりるほじほじさん「おかえり じだいで はりるほじほじ 獅子皇 焼肉幻想 武浴衣
こっから3吊りして最終日に坊主吊り」
坊主さん「死んでいった仲間のため、私は引き分けを嘔吐しよう」
武浴衣さん「獅子皇 武浴衣 おかえり 焼肉 じだいで から吊り」
ガラスを割れさん「グレランでいいかな?」
ガラスを割れさん「ラグランジュは非狐非狼ということで」
焼肉幻想さん「グレランでOK」
じだいでさん「おはよう」
ウユニ塩湖さん「おつかれさまでした」
おかえりさん「狩人が出た時にテンションあがってたから獅子皇吊りたいです」
月光ストームさん「なんかもう坊主吊りで終わりそう」
武浴衣さん「ラグランジュも〇だね」
はりるほじほじさん「じゃラグランジェリー確定○な」
武浴衣さん「おはよう」
とんかつさん「さて、全手動洗濯機が狐の場合は
潜伏狂人がいるけど、4人で坊主吊りは引き分けになるだけだから
恐れずに最後まで狐候補を削っていく、

で良いね。
とんとん。」
ラグランジュさん「狐を探すだけですね」
はりるほじほじさん「私はまだ終わっていない。」
坊主さん「不本意ながら狐を探す戦いの始まり 経文でも唱えるとしようか」
とんかつさん「狐候補

獅子皇
はりるほじほじ
武浴衣
おかえり
焼肉幻想
じだいで」
ゲームマスター「乙>ウユニ塩湖」
焼肉幻想さん「タン塩食べたい」
とんかつさん「とんかつCO
読売チラシさんは●でしたとん。」
ラグランジュさん「おはよう」
獅子皇さん「おは」
5日目の朝となりました。(18/04/21 23:23:05)
ウユニ塩湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウユニ塩湖さんを狙います。 >>> 坊主 <<<
読売チラシさん「ぶっちゃけた話(潜伏狂人がいて狐に黒が刺さったんだと思うんだけど)」
武浴衣さんの独り言「グレーは 獅子皇 武浴衣 おかえり 焼肉幻想 じだいで」
ガラスを割れさんの会話「読売狂なら誤爆したかもって焦る場面で死体に○出すか?」
はりるほじほじさんの独り言「いっそ賭けで坊主が結果割ってみたら面白かったかもね」
坊主さんの遠吠え「やめた。ラグランジュ非狐だけ覚えて狐探す」
武浴衣さんの独り言「霊能結果〇の場合はラグランジュ●の可能性もあると」
はりるほじほじさんの独り言「あるいは噛み合わせて霊噛めたらヒャッホウ、と思ったか」
武浴衣さんの独り言「〇:はりる ガラス ラグランジュ(生きてれば)」
はりるほじほじさんの独り言「狂が真噛みサポートのためにCOした、が正解に思える」
坊主さんの遠吠え「ウユニ狐はどうだろう?」
坊主さんの遠吠え「無理。ウユニ狂の主張は無理」
武浴衣さんの独り言「狼:神々 坊主 ?(読売チラシ?)
狂狐:全手動洗濯機」
月光ストームさん「焼肉幻想が狐だったら相当つおい」
ウユニ塩湖さんの独り言「読売狼、全自動狐に見える」
ガラスを割れさんの会話「洗濯機○であの状況でグレー噛みになったの?
読売チラシさん「お疲れ様でした(全ギレ)」
坊主さんの遠吠え「うん、ウユニ狼の主張は明日できなくなる」
坊主さんの遠吠え「というか既に内訳主張が苦しすぎて引き分けを目指すしかないのか」
武浴衣さんの独り言「ウユニ真 とんかつ真だとして」
坊主さんの遠吠え「だがタダでは吊られる訳にいかない 狐を探す」
ラグランジュさんを占います。 >>> ウユニ塩湖 <<<
武浴衣さんの独り言「月光ストームさんは申し訳なかったなあ・・・。多分あの人だと思うがすまぬ。」
ゲームマスター「乙>読売チラシ」
焼肉幻想さんの独り言「詰んだ」
読売チラシさん「焼肉幻想が狐だと思います」
坊主さんの遠吠え「仲間を弔い、私もそちらに逝くとしよう」
4日目の夜となりました。(18/04/21 23:19:20)
読売チラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → 読売チラシさん
はりるほじほじさん0 票投票先 → 読売チラシさん
獅子皇さん1 票投票先 → 読売チラシさん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 読売チラシさん
ラグランジュさん1 票投票先 → 読売チラシさん
じだいでさん0 票投票先 → 読売チラシさん
ウユニ塩湖さん2 票投票先 → ラグランジュさん
焼肉幻想さん0 票投票先 → 読売チラシさん
武浴衣さん0 票投票先 → 読売チラシさん
おかえりさん0 票投票先 → 獅子皇さん
読売チラシさん8 票投票先 → ウユニ塩湖さん
坊主さん0 票投票先 → ウユニ塩湖さん
ガラスを割れさん「予告忘れずに頼む」
とんかつさん「LWにぶち当てたと言うよりも
2狼いるから片方占えた。
これが正解の気がするとん。」
坊主さん「ウユニ狼で神々身内切り、読売は狂特攻、全手動は狐といったところか」
読売チラシさん「明日から最終日までに狐を探すゲーム」
武浴衣さん「坊主さんは内訳説明してくれ」
はりるほじほじさん「要するに、ここで予告されて死ななかった奴は(霊結果●ならだけど)確定○に昇格だよ」
ガラスを割れさん「ウユニ視点は洗濯機狐まで普通にあると思うからあれだけど、坊主は6で吊ってね」
ウユニ塩湖さん「対抗3人でてる上、うち一人に黒が出されているのにCOしない占いとは」
とんかつさん「でも坊主が●だと恐らく
全手動洗濯機は狐だと思うとん。とんとん。」
坊主さん「見つかるも何も俺村だからこのままいくと村が負ける>武浴衣」
はりるほじほじさん「俺の色は白で確定だよ>獅子
あとは狐があるかどーかだけ」
読売チラシさん「それはもうとんかつを噛まないなら破綻はみせた襲撃でかつ占い師に狐を溶かしてもらうつもりがこれだから・・・こりゃもう。参ったな。」
はりるほじほじさん「だろうね>ガラス」
武浴衣さん「坊主が今日見つかるのは想定外だったんだろうけどさ」
獅子皇さん「たしかにはりるの色は見ておきたい
有能ゆえに」
はりるほじほじさん「たぶんその潜伏勝負の駒が坊主>武」
ガラスを割れさん「読売は狼じゃない?昨日歯車噛み合わせだろうし」
坊主さん「歯車真占いしか考えられない 占い歯車で狂狼狼といったところか」
おかえりさん「占うならはりるがいちばん」
はりるほじほじさん「歯車が役持ちかどうかなんて、今後の噛み見りゃ分かるしどうでもいい」
武浴衣さん「まあ狩人噛んだってことは占い噛んで潜伏勝負を挑んでくるってことじゃないの?」
とんかつさん「まあ、読売チラシ狼ならば予告の意味があるから
予告はしていいけど。
ウユニが噛まれる場合、内訳は分るから。とんとん。」
じだいでさん「全手が狐になるのか」
ウユニ塩湖さん「いや、一昨日の発言みたら読売狼っぽいんだよなぁ」
ウユニ塩湖さん「わかる、対抗狂狐ありそう」
読売チラシさん「あったとしても霊能吊れば終わりじゃないか。ないけど。」
武浴衣さん「読売君破たんしたからね。しかもこの反応は狼」
ラグランジュさん「歯車さん役持ち感はないこともなかったけどどうだろ」
ガラスを割れさん「歯車霊能はないでしょ」
坊主さん「ウユニ狼で身内切りか」
はりるほじほじさん「ウユニの偽はウユニがいつまでも死なないなら考えるよ」
獅子皇さん「読売はこわれたのか」
とんかつさん「これ、占い真狂狐はありうるんだけど。とんとん。」
ウユニ塩湖さん「予告了解した」
坊主さん「共有初日で霊偽あるか?歯車占霊の場合のみ」
じだいでさん「ウユニは霊能と繋がっていたからな」
ウユニ塩湖さん「共有初日なんですよねぇ」
おかえりさん「それはそう」
ガラスを割れさん「読売吊って、ウユニは投票で予告頼む。」
はりるほじほじさん「じゃ坊主キープでウユニ予告で破綻吊り」
じだいでさん「おはよう」
坊主さん「占い全偽だった」
ラグランジュさん「つまり霊能視点で真がいるならウユニさんだけか」
読売チラシさん「・・・・・」
ガラスを割れさん「ウユニさんすまんな」
月光ストームさん「お疲れ様です」
ウユニ塩湖さん理由:◆坊主「とんかつは霊能だったか」
とんかつって一応対抗の初日の〇だよね。
夜ここをどう見てたんだろう?って思った。
村の考察になる位置というよりは狼の噛み先としてのほうが見られそうな位置
坊主さん「!?」
焼肉幻想さん「ふーん」
はりるほじほじさん「誇りを傷つけるところとは戦わなければいけない。」
ガラスを割れさん「全手動○か」
獅子皇さん「おは」
月光ストームさん「全自動かと思っていました」
武浴衣さん「すまんな」
坊主さん「真だったか」
ウユニ塩湖さん「占いCO 坊主●」
ゲームマスター「乙>月光ストーム」
読売チラシさん「ガオー」
とんかつさん「とんかつCO
全手動洗濯機さんは○でしたとん。」
ガラスを割れさん「ごめんな」
ラグランジュさん「おはよう」
坊主さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/04/21 23:12:29)
月光ストームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光ストームさんを狙います。 >>> 読売チラシ <<<
はりるほじほじさんの独り言「なんで月光吊りたいとかなるんだろう」
はりるほじほじさんの独り言「にしてもまーこれほんともーまーもーまー」
ラグランジュさんの独り言「まともな内訳にはなってなさそう」
はりるほじほじさんの独り言「身内切り+なんちゃら、とかあるかなあ?」
読売チラシさんの遠吠え「2:30月光ストーム噛み」
はりるほじほじさんの独り言「ていうか票がね、もうね、ウユニ投票がね、もうね」
坊主さんの遠吠え「OK」
坊主さんを占います。 >>> ウユニ塩湖 <<<
ガラスを割れさんの会話「読売はここで呪殺みないとなると、普通にウユニっぽいなー」
読売チラシさんの遠吠え「真の白だもの。あれが共有の狩人COであれば負けを認めていい」
はりるほじほじさんの独り言「読売視点でLWかつ、ほぼ狐死亡」
全手動洗濯機さん「乙」
読売チラシさんの遠吠え「月光(狩人)真狂。噛まない手がない」
ガラスを割れさんの会話「あーごめんな。
●吊れたなら洗濯機●として置いておきたかったけどギリギリすぎて」
坊主さんの遠吠え「月光真だと思うか?俺は狐よりも真寄りだと思ってる」
ウユニ塩湖さんを護衛します。 >>> 月光ストーム <<<
読売チラシさんの遠吠え「沈黙」
読売チラシさんの遠吠え「沈黙。潜伏勝負」
坊主さんの遠吠え「狩人日記も捨てた、あとは村として生きるのみ」
焼肉幻想さんの独り言「狩人噛みで霊結果●ならご愁傷様」
坊主さんの遠吠え「狂人は騙りありがとう」
ゲームマスター「乙>全手動洗濯機」
3日目の夜となりました。(18/04/21 23:08:50)
全手動洗濯機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全手動洗濯機さん9 票投票先 → ウユニ塩湖さん
とんかつさん0 票投票先 → 全手動洗濯機さん
はりるほじほじさん0 票投票先 → じだいでさん
獅子皇さん1 票投票先 → 全手動洗濯機さん
ガラスを割れさん0 票投票先 → おかえりさん
ラグランジュさん0 票投票先 → 獅子皇さん
じだいでさん1 票投票先 → 全手動洗濯機さん
ウユニ塩湖さん2 票投票先 → 全手動洗濯機さん
焼肉幻想さん0 票投票先 → 全手動洗濯機さん
武浴衣さん0 票投票先 → 全手動洗濯機さん
おかえりさん1 票投票先 → 全手動洗濯機さん
読売チラシさん0 票投票先 → ウユニ塩湖さん
坊主さん0 票投票先 → 全手動洗濯機さん
月光ストームさん0 票投票先 → 全手動洗濯機さん
月光ストームさん全自動吊り
とんかつさん「全手動吊って、月光キープじゃないの?
とんとん。」
ウユニ塩湖さん「こりゃもったいないことしたな」
獅子皇さん共有指定よろ!!
坊主さん「COが乱発していて村に優しくない展開だな」
ラグランジュさん「霊能視点で全手動さんと全手動さんとラインが繋がるかどうかだけを見るのに吊るのはと思うけど」
武浴衣さん「グレー指定」
はりるほじほじさん「ていうか、何がしたくて月光吊ろうとしてんのっていうか、ほんとどうするのこれ」
月光ストームさん「私次噛まれると思うので全自動吊ってあげてください」
全手動洗濯機さん真狩人は潜伏で
焼肉幻想さん「分かりやすくなったじゃん」
獅子皇さん「あーあー」
はりるほじほじさん「とんかつ吊る方がまだ有意義に思うがな」
月光ストームさん「正直出たくなかったです」
武浴衣さん「月光吊るかグレー吊るかでしょう。」
獅子皇さん「狩りでもない限りCO渋るのは素村のすることではないな」
月光ストームさん【月夜に咲く狩人日記】
初日:できません
2日目:ウユニ塩湖
理由:朝早かった黒出し占いをとりあえず守ろう。

3日目:
理由:
読売チラシさん「神々は狼だってとんかつが言ってんだぜ?それはないぜ>坊主」
とんかつさん「神々の山嶺さん○の可能性なんて
読売チラシさんが真ならばほぼ無いとん。
霊結果なんて見なくてもわかる話とん。」
全手動洗濯機さん「自分視点、全露出じゃないよ。>はりる」
はりるほじほじさん「思うよ?>読売
というか、君視点身内切りでないならどうなると思う?」
ガラスを割れさんCOあるならどうぞ>月光
月光ストームさん「共有に進行任せるけど、私吊るかつらないか早めに決めてね」
ラグランジュさん「パンダ吊ってまでライン見る必要はないと思うけどなぁ」
読売チラシさん「CO状況からして身内切りが起こると思うのか?>とんかつ」
坊主さん「読売視点では狐死亡まであるのか」
獅子皇さん「月光ストーム吊
狩りはウユニか霊のどっちかを護衛でいいんでない?」
はりるほじほじさん「月光はウユニの唯一の○やろ?
つまり、全手動視点は全露出な上に、ほぼ身内切り即囲いの形なわけだ」
全手動洗濯機さん「狩人さんに期待してますよ。」
月光ストームさん「私吊りは良くないと思うけど」
とんかつさん「ウニユの身内切りはありそうだと思うとん。
手動洗濯機切りが妥当な気がするとん。」
おかえりさん「●っていうのは洗濯機のことでいいですか」
獅子皇さん「月光ストームは人外っぽいなこれ」
はりるほじほじさん吊らなくていいよ>ガラス
武浴衣さん「これ、月光ストーム吊ってみたくなるなw」
ラグランジュさん「今日どこ吊るんだこれ」
はりるほじほじさん「てかこの局面でウユニチャレがこない、ってのはなんだろうね」
じだいでさん「パンダつりになるのか」
坊主さん「霊能と占いがきちんとCOしないのは感心しないな 昨日から把握が随分遅れたぞ」
ガラスを割れさん「まぁ●吊るか」
社会の歯車さん「よし寝る」
ウユニ塩湖さん「昨日思ったけど
◆読売チラシ 「身内切りや誤爆だけはないのはわかるから対抗の黒先は吊りたくない」
この対抗狐はなさそうだね。狐なら黒吊れようがどこだろうが構わないだろうし
狂か狼かな」
読売チラシさん「誤爆か狂特功が濃いか
対抗占います」
月光ストームさん「全手動洗濯機って黒出しされてた占いでしょ?特攻に決まってるじゃないか」
全手動洗濯機さん「◆はりるほじほじさん 「全手動視点は狼全露出」
???」
社会の歯車さん「なら全自動吊ってもいいかもしれない」
とんかつさん「質問とん。
◆読売チラシさん
「身内切りや誤爆だけはないのはわかるから対抗の黒先は吊りたくない」

読売チラシさんが真占いの場合、なんで全自動洗濯機さんはCCOしたんだとん?
狼視点では、読売チラシさんが真占いに見えているんでしょう?
神々の山嶺さんが○ならば、CCOは真占い噛みを難しくすると思わないかとん。

つまり、CCOを見たら、
読売チラシさん視点、神々の山嶺さんは●かつ
ウユニ塩湖○で噛みたい意図がとれるとん。

なんで、誤爆、身内切りがないと思ったとん?」
ラグランジュさん「霊結果黒ってまじか」
獅子皇さん「おっと霊脳あ出ていたか」
月光ストームさん「私パンダかー」
ガラスを割れさん「霊●か」
読売チラシさん「黒吊り→全手動洗濯機→」
とんかつさん「霊能とん」
はりるほじほじさん「全手動視点は狼全露出」
武浴衣さん「あのさあ、占いとか霊能とかはちゃんと宣言しようぜ」
ウユニ塩湖さん「対抗の黒と被っちゃったかあ」
坊主さん「とんかつは霊能だったか」
じだいでさん「おはよう」
はりるほじほじさん「げっこーはつらないん」
ラグランジュさん「とんかつさんは霊能?」
おかえりさん「独自性のある方々ばかり」
焼肉幻想さん「今起きた」
獅子皇さん「パンダ
霊能伏せてねー」
読売チラシさん「予告先。村視点判断材料がない初日から誘導しすぎ。狩人はないと判断し占い」
全手動洗濯機さん「占い理由:◆月光ストームさん 「共有進行たのもー」
これって2日目でいきなりいうのは人外というセオリー」
ゲームマスター「乙>社会の歯車」
はりるほじほじさん「おほーっ?」
ウユニ塩湖さん理由:
◆月光ストーム「塩湖は対抗の特攻が狐だけじゃなくて狼に刺さってる可能性もあると思うんですが」
そんなことは言われなくても分かる
雑な殴りで信用下げしたいのかなと思ったので占う
吊った狼の遺言先なのは気になるけど別にいいや
月光ストームさん「おはようございますわ」
ラグランジュさん「おはよう」
武浴衣さん「おはようさん」
獅子皇さん「おはようこ」
読売チラシさん「読売CO 社会の歯車○」
全手動洗濯機さん「占いCO 月光ストーム●」
ウユニ塩湖さん「占いCO 月光ストーム〇」
坊主さん「おはよう」
とんかつさん「とんかつCO
神々の山嶺さんは●でしたとん。」
はりるほじほじさん「(解任は)私をゴミ箱に捨てたような状態。」
3日目の朝となりました。(18/04/21 23:01:32)
社会の歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社会の歯車さんを狙います。 >>> 読売チラシ <<<
ガラスを割れさんの会話「噛まれれば役は残るけどかまれそう」
はりるほじほじさんの独り言「のはず」
はりるほじほじさんの独り言「ウユニが死ぬならウユニ真確定」
ガラスを割れさんの会話「仮に読売洗濯機身内切りだとしたらウユニ視点がすごいことになる」
はりるほじほじさんの独り言「おっぱいだいすき」
坊主さんの遠吠え「まかせる」
ガラスを割れさんの会話「まぁ確率+挙動かな」
坊主さんの遠吠え「どっち護衛かはごぶごぶだし、これは狼不利目。噛んでワンチャン賭けるのはアリだ」
読売チラシさんの遠吠え「社会の歯車噛んでおきたいかなって思います」
坊主さんの遠吠え「まあ気を落とすな」
読売チラシさんの遠吠え「ですけど対抗噛みたい
信用勝負がしたくてやっているわけではない」
月光ストームさんを占います。 >>> ウユニ塩湖 <<<
ガラスを割れさんの会話「◆読売チラシ 「身内切りや誤爆だけはないのはわかるから対抗の黒先は吊りたくない」
誤爆ってないっけ?」
焼肉幻想さんの独り言「3−2だといろいろ透けるので、潜伏せざるを得ない」
坊主さんの遠吠え「ウユニ真の全自動狂が濃厚な線だな 霊候補はラグランジュが怪しいと思った程度だ」
焼肉幻想さんの独り言「ただまぁ、真狼狼っぽさはある。」
焼肉幻想さんの独り言「というか●が特攻してないから違うか」
読売チラシさんの遠吠え「不運ですね」
焼肉幻想さんの独り言「ベーグルにも謝りましょう」
神々の山嶺さん「おつー」
坊主さんの遠吠え「さて私がLWになる展開だな」
ウユニ塩湖さんを護衛します。 >>> 月光ストーム <<<
坊主さんの遠吠え「お仲間お疲れだ」
焼肉幻想さんの独り言「本人のことを知らないのに用語で呼び捨てにする、不敬罪」
ゲームマスター「乙>神々の山嶺」
焼肉幻想さんの独り言「海老澤でしたっけ」
焼肉幻想さんの独り言「海老沢かなこれ」
全手動洗濯機さんの念話「いきなり狂人●だしとかやめてほしい」
焼肉幻想さんの独り言「朝イチ霊能COしなくてよかった」
2日目の夜となりました。(18/04/21 22:56:29)
神々の山嶺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全手動洗濯機さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
とんかつさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
はりるほじほじさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
獅子皇さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
ガラスを割れさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
じだいでさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
焼肉幻想さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
武浴衣さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
おかえりさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
読売チラシさん0 票投票先 → 社会の歯車さん
坊主さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
社会の歯車さん1 票投票先 → 神々の山嶺さん
神々の山嶺さん14 票投票先 → 月光ストームさん
月光ストームさん1 票投票先 → 神々の山嶺さん
読売チラシさん「身内切りや誤爆だけはないのはわかるから対抗の黒先は吊りたくない」
武浴衣さん「>はりるほじほじ
豊じゃなくて浴衣だからな()」
全手動洗濯機さん「霊能結果で判断してもらいたいですね」
社会の歯車さん「ウニユ護衛外さなきゃ勝てる」
ガラスを割れさん「霊能は明日朝一をとってね、よろしく」
武浴衣さん「ここから更に潜伏いたら流石に草だぜ・・・。と思ったけど、一人はCCOだしあり得ないではないか」
はりるほじほじさん「ここで唐突なバキネタに走る武はきっと心が豊かではないのでしょう」
坊主さん「読売真か、ウユニ真かというところか 全自動の出方で真は無いと見た」
とんかつさん「ウユニか読売の身内切りだと思うとん。」
じだいでさん「共有さんが46人いるのは心筋肉じゃ」
ガラスを割れさん真占い確実に生きてるからね。ただ、全自動洗濯機護衛は不要。
ラグランジュさん「相方初日なら潜伏している占いは(もしいるなら)全部出しちゃってもいいんでない?」
はりるほじほじさん「てきとーいっただけだよ?>りんねのらぐらんじゅ」
武浴衣さん「ほう。共有初日ですか。大したものですね」
おかえりさん「神々を吊るなんて恐れ多い」
月光ストームさん「塩湖は対抗の特攻が狐だけじゃなくて狼に刺さってる可能性もあると思うんですが」
ウユニ塩湖さん「一応こっちの方が黒早いし、この状況で身内切りするかなと思う>とんかつ」
獅子皇さん「一瞬じだいが占いCOしたのかと思った」
読売チラシさん「(ガラスを割れを占うつもりだったのは内緒)」
坊主さん「違った 全自動は読売の●か なら全自動真で見る要素はまだ無いな」
ラグランジュさん「真は潜伏していると?>はりるさん」
はりるほじほじさん「異論は認める」
ガラスを割れさん共有CO 相方初日
今日は神々吊り。
じだいでさん「灰さんさんと」
獅子皇さん「読売
共有は出てもいいと思うけど霊能は出る必要ある?」
はりるほじほじさん「これあれですよ、狼狼狂ですよきっと」
ラグランジュさん「まぁウユニさんはあんまり真には見えないね、この状況だと」
じだいでさん「とんてき焼き豚?」
全手動洗濯機さん「●出てたんで潜伏しようと思ってたら、自分に●出しいたので潜伏やめて出ました」
とんかつさん「身内切りのオイニーがするとん。」
はりるほじほじさん「全手動よりも、読売は結果に理由を入れるな」
神々の山嶺さん「消去法で読売チラシ真」
月光ストームさん「共有進行たのもー」
おかえりさん「逆に洗濯機吊っちゃっても」
武浴衣さん「とりあえずCOないほうから吊る。洗濯機は護衛不要」
ガラスを割れさん共有CO
読売チラシさん「霊能出て」
社会の歯車さん「ウユニ真でいいんじゃない」
ウユニ塩湖さん「もう自分視点人外3露出した。対抗の特攻狐にでも刺さったのかな」
獅子皇さん「じだい?」
坊主さん「全自動はなんで出たのかと言おうと思ったがとんかつを吊るなと言っているんだな?」
はりるほじほじさん「まあいいや!なんでも!」
ラグランジュさん「あいさつ挟んだ上に遅すぎですね」
ガラスを割れさん「◆全手動洗濯機さん 「占いCO とんかつ〇」
◆全手動洗濯機さん 「おはよう」
あっこれは…」
獅子皇さん「3-0かね」
月光ストームさん「出るの遅くない?」
読売チラシさん「はいCCOに注目」
はりるほじほじさん「おやこれは」
じだいでさん「●らんらん」
武浴衣さん「草」
全手動洗濯機さん「占い理由:左上占いととんかつ食べたくなってきてたから」
ラグランジュさん「はー」
読売チラシさん「特功かな」
全手動洗濯機さん「占いCO とんかつ〇」
武浴衣さん「とりあえずトラップの有無無ければ順番に●吊ろう」
坊主さん「朝も早かったが、●が二つも出るとは驚いたな」
ラグランジュさん「COないほうから吊ればいいのでは」
獅子皇さん「おはよう」
じだいでさん「おはよう」
ウユニ塩湖さん「山嶺吊りでおやすみしましょう」
ガラスを割れさん「読売のそれは占いCOなの?」
はりるほじほじさん「そうあれ」
月光ストームさん「黒ランでおーけーではないでしょうか」
神々の山嶺さんCOなし
おかえりさん「いってらっしゃい」
とんかつさん「とんかつCO
わたしは豚肉です。」
はりるほじほじさん「これはあれだ、あれ、それ、あれ」
武浴衣さん「●が出まくってますね」
全手動洗濯機さん「おはよう」
社会の歯車さん「おはよう」
ラグランジュさん「うひょー」
神々の山嶺さん「おはよう」
ウユニ塩湖さん理由:左
はりるほじほじさん「お前らはええな!?」
月光ストームさん「おはようございますね」
武浴衣さん「ohha-!」
坊主さん「おはよう」
おかえりさん「おかえりなさい」
ガラスを割れさん「おはようよう」
読売チラシさん「読売CO 右の全手動洗濯機●」
はりるほじほじさん「ホリルホジッチは激怒した。」
ラグランジュさん「朝一でおはようございます!」
ウユニ塩湖さん「占いCO 神々の山嶺●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/04/21 22:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 読売チラシ <<<
はりるほじほじさんの独り言「おちち」
神々の山嶺さんの遠吠え「ウユニ塩湖だけ対応持つ」
坊主さんの遠吠え「任せた 潜伏候補を探すとしよう」
ガラスを割れさんの独り言「共有になると高確率で相方が初日先生になってる気がする 」
読売チラシさんの遠吠え「占いCO とんかつ●」
坊主さんの遠吠え「特攻で真をあぶりだす作戦だな?では俺は潜る。月光ストームだけ対応を持つ」
読売チラシさんの遠吠え「黒投げます」
神々の山嶺さんの遠吠え「あまり騙る気はない」
ガラスを割れさんの会話「いやぁ光栄だなぁ、指定とか進行は全部お任せしていいですか?」
はりるほじほじさんの独り言「輪廻のラグランジュ」
神々の山嶺さんを占います。 >>> ウユニ塩湖 <<<
坊主さんの遠吠え「挨拶が全員同じとは仲良しだな 誰か騙るか?」
ウユニ塩湖さんの独り言「普通村の参加数年ぶりです。」
ガラスを割れさんの会話「まさか初日先生のような大ベテランと共有を組ませていただけるなんて」
読売チラシさんの遠吠え「よろしく」
おかえりさんの独り言「月光ストームがみえない」
ゲームマスター「じゃ、あとは楽しくやってくれ」
ラグランジュさんの独り言「GMさんよろしく」
神々の山嶺さんの遠吠え「よろしく」
はりるほじほじさんの独り言「がおー」
ラグランジュさんの独り言「すむら!」
ガラスを割れさんの会話「うわーーー」
焼肉幻想さんの独り言「村ありがとうございます。」
坊主さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/21 22:45:27)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
武浴衣さん「5」
神々の山嶺さん「0」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ガラスを割れさん「6」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「ああ、復帰した。今度こそ開始」
ゲームマスター「そう言うなよw」
おかえりさん「蹴っちゃえ蹴っちゃえ」
はりるほじほじさん「わーお」
ゲームマスター「ちょい待ち。3分遅れがいるから様子見」
じだいでさん「よろしく」
社会の歯車さん「よろ」
おかえりさん「よろしく」
月光ストームさん「よろしくお願いします」
とんかつさん「よろしくとん」
全手動洗濯機さん「よろしく」
ウユニ塩湖さん「よろしくお願いします」
ガラスを割れさん「よろしく」
坊主さん「よろしく」
焼肉幻想さん「よろしく」
ラグランジュさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後にスタート」
ゲームマスター「更新は揃ってる。ズサが名前変えたら開始」
kariさんが月光ストームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光ストームさん「こんにちは」
ゲームマスター「@2」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:41:28)
ゲームマスター「更新@3」
ゲームマスター「それが赤だよ」
読売チラシさん「kari一名」
ゲームマスター「22:41になっても赤が復帰しない場合、枠を拡張する」
ゲームマスター「では改めて更新確認」
ゲームマスター「まさか設定した更新時刻より先に人数が揃うとは思ってなかったから、うっかり更新確認しちまった」
kariさんが神々の山嶺に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、そうか>2240」
りらっくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
りらっくまさん「自分から死ぬのでズサさん準備どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りらっくまさん「すいません、用事ができたのでぬけます」
はりるほじほじさん「2240ではなかったのか」
神々の山嶺さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:36:31)
ゲームマスター「1人赤くなった。枠拡張」
kariさんが社会の歯車に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんがおかえりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが読売チラシに名前を変更しました。
kariさんが坊主に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:34で揃える」
ゲームマスター「赤復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
社会の歯車さん「よろしく」
ゲームマスター「これで案山子なし、赤1」
坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:33:35)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:33:33)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
読売チラシさん「こんばんは」
kariさんがウユニ塩湖に名前を変更しました。
kariさんがラグランジュに名前を変更しました。
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ支援感謝」
おかえりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:32:45)
かりさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:32:43)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが武浴衣に名前を変更しました。
武浴衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:31:37)
案山子さん「これで蹴り間違えることもないだろ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村の決着がついたようだな。どれくらい流れてくるかね」
kariさんがガラスを割れに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長。次回更新確認22:40」
ゲームマスター「トリップつけてから言ってくれ>黒kari」
kariさんがはりるほじほじに名前を変更しました。
案山子さん「人が足らないなら参加するぞ」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
焼肉幻想さん「インスパイアされた」
kariさんが焼肉幻想に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、「き」はついてなかったかな」
ゲームマスター「トリップ失敗してんよ、#焼き肉定食」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高崎 一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…つーか更新止まってんな。蹴る」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:14:10)
ゲームマスター「高崎はトリップついてない。またの機会に来てくれ」
kariさんが全手動洗濯機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
高崎 一さん「こんばんは」
高崎 一さん」が村へやってきました。(18/04/21 22:09:54)
焼肉幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウユニ塩湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 22:02:29)
ゲームマスター「死体無しが出て9人のまま夜が明けたようだ」
はりるほじほじさん「なるほどそういうのもあるか」
ゲームマスター「更新延長。次回更新確認22:20」
ゲームマスター「前村は8人の昼になるところか」
kariさんがじだいでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じだいでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:59:15)
ゲームマスター「本当は参加するつもりだったが、間違って酉を付けずブラウザに残ってた数字で入村してしまい、悲しみに暮れつつ立ち去ったのだろう」
ゲームマスター「既に数字がいたからじゃないか」
はりるほじほじさん「なぜ数字で入って発言せず去ってしまうのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラグランジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:51:42)
0123456789876543さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
0123456789876543さん」が村へやってきました。(18/04/21 21:49:33)
ガラスを割れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:48:06)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい、数字感謝」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:43:01)
はりるほじほじさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:40:15)
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:27:18)
kariさん「名乗ってるなら匿名じゃないのでは」
0123456789012345さん「こんばんは」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/04/21 21:17:54)
案山子さん「複数いるの?」
案山子さん「匿名GMは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:17:06)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:10:48)
全手動洗濯機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:09:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 21:09:17)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「前村が3↑なのでこっちは縛りなし、その代わり霊界非表示で」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る