過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
和具
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こう
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バザール
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏日
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Amadeus
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田口章太郎
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(死 亡)
 
 
能島
◆Alaska/0cs
[村 人]
(生存中)
 
 
巴里の灯
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
初恋ゾンビ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
穴あきパンツ
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
 
 
キックターゲット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
ゲータレード
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キミトユメミシ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ていっ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクハラ議員
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご注文
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151599番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
また遊んでください。」
ゲームマスター「そういう思惑があったのですね。
見苦しいということは全くなく。ただ、いつもと少し違うかなと思った程度なので、気にしなくて大丈夫ですよ。またのご参加お待ちしてます!>巴里の灯さん」
巴里の灯さん「…私は村人に、常に自由たる意志と理性に基づいて投票してほしい。戦ってほしい。だから、私自信が指定しなくてもいい場面で指定することは苦痛で仕方ないのです。見苦しい所をお見せしました」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れさまでしたー!」
ていっさん「GM村建ていつも感謝の、参加者同村またよろしくなー」
キミトユメミシさん「素村だけにだねww>セクハラ議員」
セクハラ議員さん「すみません。辞職します」
キックターゲットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
田口章太郎さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「次村もあるようなのでまだ戦えるという人はぜひ」
穴あきパンツさん「いろいろ感謝」
穴あきパンツさん「セクハラ議員ほんとに何もなくて草」
Amadeusさん「村立て同村同陣営乙」
ゲームマスター「初日黒からの占い即噛まれた時はどうなることかと思いましたが…
最後の狼三連続吊りは見事でした!村陣営が全体的にしっかりしていたのが良かったと思います。おめでとうございますー」
巴里の灯さん「9人時点で狩人出たことで指定必要なかったと思いますとだけ。でもまぁ、私はよい相方をもてました」
能島さん「村立て同村ありがとうございました」
バザールさん「何はともあれ同村&村建てありがとう
共有と狩人はGJ
狼と占い師はドンマイ」
能島さん「Amadeus吊り指定は共有GJでしたね
真夏日吊りたいとしか思ってなかった」
キックターゲットさん「そう言えば狂狐を逆に見てたけど、まぁ勝ったからいっか」
真夏日さん「なんかこう…不思議系SGにならねえかなって祈る気持ちだったけど無理でした」
田口章太郎さん「自分でもそう思ってましたが、噛まれない前提で慢心してたので噛まれて当然でした>穴あきパンツさん」
キミトユメミシさん「いや、狼側の挙動に問題があったようには見えないからなおのこと不思議でな。もう共有GJとしか言えねえ」
キックターゲットさん「相方のAmadeus指定が全て
Amadeus●がなければ後の芋吊りも無かった
相方ありがとう。マジで」
ご注文さん「共有を抜こうとしてGJくらったから」
ていっさん「狼さん、たぶん共有噛んでたら勝ってたんじゃねぇか?」
穴あきパンツさん「占い初手で抜いたってすごいな」
真夏日さん「いやほんとごめん。申し訳ない」
バザールさん「お疲れ様でした」
Amadeusさん「吊りを増やしてしまったから。すまんち >キミトユメミシ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
バザールさん「オルガは死にますが鉄華団は止まらないので問題ありません」
ていっさん「おつかれっ。なんというか、すごい人外の追い風だとおもったんだがなぁ」
キミトユメミシさん「謎の敗北感」
Amadeusさん「お疲れ様」
真夏日さん「いやほんとごめんお仲間たち。めちゃくちゃでした」
キックターゲットさん「お疲れ様でしたー」
セクハラ議員さん「おつかれです。逆転勝ちすごい」
こうさん「おつ」
和具さん「おみごと」
巴里の灯さん「お疲れ様」
能島さん「お疲れさまでした」
田口章太郎さん「お疲れさまでした」
キミトユメミシさん「おつかれー」
ゲータレードさんお疲れ様です!きょうゆうすげえ
穴あきパンツさん「お疲れ様」
キミトユメミシさん「今回何で負けたのか分かんなかった。狼側には有利な要素揃ってたはずなのに」
「村 人」の勝利です!(18/04/21 22:26:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
真夏日さん4 票投票先 → 穴あきパンツさん
穴あきパンツさん1 票投票先 → 真夏日さん
巴里の灯さん0 票投票先 → 真夏日さん
能島さん0 票投票先 → 真夏日さん
キックターゲットさん0 票投票先 → 真夏日さん
バザールさん「大分負けが濃いと思ってたのに……
あのGJから一気に流れ変わったな
ほんと狩人お見事」
和具さん「村人がちゃんとしてるから的が絞りやすい」
ゲームマスター「狩人と共有が無双して終わりましたね」
田口章太郎さん「占いは不要でしたが学校に弁護士は必要です…!」
キックターゲットさん「真夏日吊りね」
セクハラ議員さん「狩人のgjと共有の指定が完璧だったな」
ゲータレードさん「共有の指定が強すぎますね・・・。頼りになりまくり」
真夏日さん「パンツさん吊りをどうか」
キミトユメミシさん「あれ?内容自体は悪くないはずなのに、何でこんな簡単に負けるんだ?
狐特攻狂特攻で村二人始末の狂狐にも吊り縄使って占い師は初手で噛み殺してるのに……何故?」
キックターゲットさん「ここで狩人COしたらビビる」
能島さん「◆Amadeus 「ご注文と能島ロラって結果出るといいなあ」
だから真夏日とパンツは可能性としてはあるけど真夏日吊ればだいたい終わるでしょ」
セクハラ議員さん「村の見事な逆転勝ちをみれた」
穴あきパンツさん「ラインじゃなくあれだから、シンパシーだから(よりマイルドな表現)」
キックターゲットさん「真夏日吊って、終わらなければ明日相方が判定する役で」
ていっさん「共有の指定ゲーでおわった。占いなんていらなかったんや」
和具さん「占いなんて要らんかった」
真夏日さん「なんかごめん村。申し訳ない」
巴里の灯さん「生きている人総量で考えれば偏った吊りではありますが」
バザールさん「潜伏する時はやっぱ「俺素村っすよーかむ位置ちゃうっすよー」感が適度に出てないといかんから難しいヨネ」
真夏日さん「そんで仮想狼を決め込んで誘導してるのかなってゆうことぐらいしか思いつかない」
穴あきパンツさん「アマデウスご注文真夏日の全潜伏しそうな感じもあるしな」
こうさん「かったおつ」
ゲームマスター「◆キックターゲットさん 「真夏日吊っておくか」
おおおおお」
田口章太郎さん「あ、村視点だとそう見えちゃうのか…>ていっさん」
ゲータレードさん「◆キックターゲットさん 「真夏日吊っておくか」

強い」
巴里の灯さん「ふーむ」
ゲームマスター「真夏日の他は二人ともバザール投票か」
能島さん「そう>巴里」
キックターゲットさん「真夏日吊っておくか」
穴あきパンツさん「ご注文がバザール投票者を人外寄りで見てたので真夏日吊りで終わると思う」
真夏日さん「一応考えたのは狂人狐って把握が早かった=わかってた狼だったてことなのかなって」
巴里の灯さん「んで、能島さんと穴あきさんは真夏日さんがいいの?」
能島さん「真夏日吊れば終わるでしょって思ってる」
ていっさん「噛まれ回避してねー潜伏占いって信用落ちるぜ?
占いっぽい発言してて噛まれなかったら、あ、狼さん騙る気まんまんでしたね、って思われると思うんだが・・・>田口」
ゲータレードさん「噛んでくれて助かった。真夏日全く狼に見えてなかった」
穴あきパンツさん「まあいろいろあるが発言のタイミングやら内容がどう見ても村」
キックターゲットさん「霊能噛みだと真夏日を吊りたくなるな」
真夏日さん「途中からグルグルになった。」
Amadeusさん「早噛みしそうなやつ吊る論を発動させるための初心者騙り……?」
キミトユメミシさん「穴あきパンツが突然ポエムしだした(困惑」
穴あきパンツさん「まじかよショックで寝込むわ」
ゲータレードさん「狩人不在だから。あとはログ読んだりする時間を無くすためかな」
真夏日さん「ごめんあさい。なんかキミトさん狼とおもいこんでて」
バザールさん「巴里の灯さん 「えっキモイ…」
辛辣だけどクッソワロタwwwwww」
能島さん「ごめん、ちょっと無理>パンツ」
和具さん「村人がちゃんとしてるから大丈夫」
穴あきパンツさん「多分性格が似てるんだろうな」
能島さん「噛みはええな」
巴里の灯さん「えっキモイ…」
真夏日さん「おはようございます」
能島さん「おはようございます」
バザールさん「はやっ、これ噛み時間間違えた?」
穴あきパンツさん「そんな感じが能島からはするんだよ」
キミトユメミシさん「いや、グレーの発言見る限り霊能抜くんじゃないですか?霊結果見えたらグレランになってグレー2が怪しんでる真夏に票が集まりそうな気も」
ていっさん「なんだと・・・?霊噛むのかー。こりゃありがてぇ」
穴あきパンツさん「繋がってるのはラインじゃなく心」
ゲームマスター「夜明けがはやい」
巴里の灯さん「おはよー」
穴あきパンツさん「あれだ」
ゲームマスター「ご注文さん、ゲータレードさんお疲れさまです。」
ゲータレードさん「共有の指定強いな」
ゲータレードさん「早いな」
田口章太郎さん「噛まれないこと前提で翌日以降の信用稼ぎに行きすぎました…」
8日目の朝となりました。(18/04/21 22:20:21)
ゲータレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲータレードさんを狙います。 >>> 真夏日 <<<
キックターゲットさんの会話「ご注文●なら真夏日を吊れる」
7日目の夜となりました。(18/04/21 22:20:13)
ご注文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲータレードさん0 票投票先 → ご注文さん
ご注文さん6 票投票先 → 能島さん
真夏日さん0 票投票先 → ご注文さん
穴あきパンツさん0 票投票先 → ご注文さん
巴里の灯さん0 票投票先 → ご注文さん
能島さん1 票投票先 → ご注文さん
キックターゲットさん0 票投票先 → ご注文さん
キミトユメミシさん「人狼ゲームは自分の思惑と全然別のところが吊られていくこともあるので、苛立つことも多いゲームではあるんですけどね。多数決って怖いなー>GM」
ていっさん「共有連噛みで霊残し、だろーなー。3連鬼指定がなきゃ、きびしーかね?」
ゲームマスター「私もそれ少し思いました。珍しいですね>キミトユメミシ」
穴あきパンツさん「まあやっぱ村認定するなら能島かなぁっていうのが思考が被りまくりなのである」
キックターゲットさんそのままご注文吊ります
ご注文さん「勝手にすんな!」
能島さん「昨日のAmadeus吊り逃そうとしてる発言>ご注文」
ゲームマスター「共有指定つよい」
バザールさん「本人から訂正あったけど「そもそも俺を俺にすることが皆無」は名言」
ゲータレードさん「マジか。能島か穴あき吊りたかったな」
ご注文さん「指定 能島」
キミトユメミシさん「巴さんなんか今日荒れてないですか?」
こうさん「おつかれさま」
ていっさん「一方で・・・
◆穴あきパンツさん 「真夏日こいつなんも考えてなさそうだし騙りが白なら吊っていいんじゃね」
◆能島さん 「真夏日とご注文吊れば終わるだろ」」
ご注文さん「俺を俺→俺を狼」
バザールさん「お、共有ナイス」
穴あきパンツさん「あ、便乗したみたいになった」
Amadeusさん「大体2名が言ってる通り出てるの騙りで見すぎで占い感やばかった >田口」
穴あきパンツさん「いややっぱご注文先のがよさそうだな」
巴里の灯さん「じゃあ指定すればいいだろ!勝手にしろ!(全ギレ」
能島さん「ラインつながってるように見えるからこういいたくないんだけど、穴あきパンツ一番村っぽいと思うけど>ゲータレード」
キックターゲットさんご注文吊ります
ご注文さん「狼二匹だったんじゃねーの?村1人決めればいいだけだろなんで必死なの」
ゲータレードさん「共有、ちゃんと指定はしてな。30秒までに指定しなかったら俺が指定するぞ」
キミトユメミシさん「◆ゲータレードさん 「ちなみに俺は能島と穴あきパンツ吊れば最終日には行けると思ってるマン」
逝けません」
ご注文さん「そもそも俺を俺にすることが皆無」
真夏日さん「ごめん考えてないわけじゃなくておいつかなくて」
ご注文さん「SG吊りに必死すぎるわ>穴あきパンツ」
能島さん「ご注文は真夏日吊りたくない理由なに?
真夏日が一番の狼候補だと思うんだけど」
和具さん「完全にゾンビ偽視点で話してたんでむしろ噛まれにいってるレベルです」
ゲームマスター「こうさんのGJで首の皮一枚繋がった感ありますけど3吊り2wか。両陣営がんばれー」
キミトユメミシさん「どんまいですっ!>アマデウス」
巴里の灯さん「ん…?」
ゲータレードさん「ちなみに俺は能島と穴あきパンツ吊れば最終日には行けると思ってるマン」
真夏日さん「バザールさん吊りの日めっちゃおしてたのそういうあれか」
ご注文さん「能島と穴あきパンツ吊ればおわるやろ」
田口章太郎さん「噛まれないだろうとタカをくくった結果がこのざまです>こうさん」
バザールさん「能島正解」
キミトユメミシさん「まあ別にここで狩人抜くのは間違った噛みって訳でもないし、個人差よ個人差」
穴あきパンツさん「真夏日こいつなんも考えてなさそうだし騙りが白なら吊っていいんじゃね」
能島さん「真夏日とご注文吊れば終わるだろ」
能島さん「やっぱりそこか
他のとこなら昨日出てると思ったわ」
ていっさん「狐いねぇーからまだいいけど、相談どーりかまねーと困るよなぁ・・・。」
ご注文さん「偽の白から共有って何がしたかったんだ」
Amadeusさん「すまん、昨日は普通にタブミスった >キミトユメミシ」
ゲータレードさん「オッケー。なら残りの4グレから指定」
田口章太郎さん「夜会話から霊噛むんだと思ってました」
こうさん「狼の身内きりとか真占いがいって噛まれてしまうのきついな」
能島さん「そこ狼でいいのか」
バザールさん「スム〜ラデゴザ〜ル〜.」
巴里の灯さん「相方あってます」
ゲータレードさん「残り3吊り2w」
真夏日さん「実は共有相方の狩人騙りとかそういうのないの」
ご注文さん「共有さっさと出ろ」
キックターゲットさん共有CO。相方巴里の灯
穴あきパンツさん「これあれじゃんねおれ以外のグレ吊れば勝ちってやつだけどのじー村認定したい」
巴里の灯さん「むむむ」
穴あきパンツさん「やったぜ」
和具さん「明日の霊結果を確実に隠せる方が大きいと考える」
ていっさん「素直だった。おつかりゅうどー」
キミトユメミシさん「狼なんか昨日から噛みが夜会話と違ってね? 気のせいか」
ご注文さん「狩人真かい」
穴あきパンツさん「こう共有とか冷静に考えたらないわ」
ゲームマスター「結局普通に狩噛むのね」
真夏日さん「おはようございます」
ゲータレードさん「共有、ナイス指定だ」
巴里の灯さん「おはよー」
ゲームマスター「こうさんお疲れさまです。」
能島さん「おはようございます」
キックターゲットさん「おはよう」
ゲータレードさん霊能CO Amadeus●
7日目の朝となりました。(18/04/21 22:13:42)
こうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうさんを狙います。 >>> 真夏日 <<<
田口章太郎さん「平和出た場合でも、霊能には真狩が見えてて、共有も霊真決め打ってるから、狩真は揺らがないですね」
ゲータレードさんの独り言「遅いな」
キミトユメミシさん「偶数に戻して何かデメリットある訳じゃないしねー」
キックターゲットさんの会話「霊能狼なら、狐生きてるだろ」
Amadeusさん「別に偽考えても護衛しといていい日だし」
キミトユメミシさん「◆キックターゲットさんの会話 「初恋ゾンビ狂、キミトユメミシ狐が自然」
狐が選択肢狭めるだけの共有COを挟むのが自然な訳ありますかっての」
Amadeusさん「まあ護衛されてるだろうけど」
巴里の灯さんの会話「かしこまり!」
キックターゲットさんの会話「明日は出る」
キックターゲットさんの会話「初恋ゾンビ狂、キミトユメミシ狐が自然」
ゲータレードさんの独り言「狼は二分の一か」
巴里の灯さんの会話「アッハイ」
能島さんの独り言「あれ?ご注文もほぼ狼じゃないか」
キックターゲットさんの会話「あ、霊能は真で決め打ちです(二度目)」
ゲータレードさんの独り言「明日相方出してもらってグレー4から指定」
巴里の灯さんの会話「ふーむ」
ゲータレードさんの独り言「こうが噛まれて共有が噛まれるまでは確定」
能島さんの独り言「霊真軸でいくならこうかな
占 初日
霊 ゲータレード
共 巴里ーキックターゲット
狼 真夏日ーご注文ーAmadeus
狂 初恋
狐 キミトユメミシ
狩 こう」
ご注文さんの遠吠え「狩人に意図的平和出さす」
キミトユメミシさん「通ればアマデウスの霊結果を隠せるしね」
真夏日さんの遠吠え「おまjかse」
キックターゲットさんの会話「確率の低い潜伏占い噛みをするぐらいなら霊能を噛むと思うんですよ」
真夏日さんの遠吠え「なんか色々わかってなくてもうしわけない」
田口章太郎さん「占い過ぎるとは…」
ご注文さんの遠吠え「霊能偽推さないなら好きにすればいいけどグレー狭いぞ?」
Amadeusさん「実際霊噛みしてみるのはあり」
キックターゲットさんの会話「狂狐が出ているから、呪殺は出ない」
真夏日さんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「なるほど」
キミトユメミシさん「狩人先に噛んでもいいけど、霊能噛んで偶数に戻してもいいね」
ゲータレードさんの独り言「バザール投票は能島と穴あきか」
ご注文さんの遠吠え「偶数に戻したって吊り数変わらねーし」
真夏日さんの遠吠え「うえ?放置するんです?無理じゃないそれ」
巴里の灯さんの会話「穴あきさん狼である場合でも、潜伏占い狙いで和具さん噛みはありえます」
ゲータレードさんの独り言「バザール吊れば吊りを稼げる上、狂狐の両偽見せられるわけだから。グレー噛んでおけば潜伏役職狙えるうえ、狐探し=占いに狼と思わせることもできる」
ご注文さんの遠吠え「霊能噛めば?」
能島さんの独り言「ご注文が相方ならこの場面でてるだろ
でなさそうなのはキックターゲットくらい」
Amadeusさん「占いが占いすぎるから噛めたけど、そこしかいいとこがなかった >GM」
穴あきパンツさんの独り言「こう共有っていうイケメン踊りだと思ったがちがうっぽみ」
真夏日さんの遠吠え「狩人もう噛んでいいです?」
キックターゲットさんの会話「キミトユメミシが狐でも、共有を噛み切ってキミトユメミシ吊りに誘導すればいい」
能島さんの独り言「キックターゲットが共有か?」
ご注文さんの遠吠え「アマデスじゃなかったんだ」
ゲームマスター「田口章太郎さん噛み提案ナイスでした>Amadeus」
真夏日さんを護衛します。 >>> こう <<<
ゲータレードさんの独り言「やっぱバザール投票者は狼だな」
ご注文さんの遠吠え「GJ出されたとか」
Amadeusさん「しんだ」
Amadeusさん「間違えて噛んだなこれすまんち」
キックターゲットさんの会話「あえて村(非狼)を挙げるなら、穴あきパンツ
キミトユメミシの○にいるなら、狐特攻と狂人の共有騙りに賭けて
霊能を噛んでもいいはず」
ゲータレードさんの独り言「3吊り2w」
真夏日さんの遠吠え「アマデウスさんおつかれさまでした」
キミトユメミシさん「アマデウスおつー」
ゲームマスター「Amadeusさんお疲れさまです。」
ゲータレードさんの独り言「ナイス指定」
ていっさん「そだなー。俺だったら、3日目絶対狼騙りだしてた。霊だろうと占いだろうと。
全潜伏とか役噛めなきゃおわってるじゃねぇか。それどころか狂も騙ってくれるとか、状況と動きが噛み合ってる」
ゲームマスター「狼勝ちそうかなと思っていたけどGJが出たことによりどちらが勝つかわからなくなった」
6日目の夜となりました。(18/04/21 22:08:06)
Amadeusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲータレードさん1 票投票先 → Amadeusさん
ご注文さん0 票投票先 → ゲータレードさん
真夏日さん1 票投票先 → Amadeusさん
穴あきパンツさん0 票投票先 → Amadeusさん
巴里の灯さん0 票投票先 → Amadeusさん
能島さん1 票投票先 → 真夏日さん
Amadeusさん6 票投票先 → 能島さん
キックターゲットさん0 票投票先 → Amadeusさん
こうさん0 票投票先 → Amadeusさん
田口章太郎さん「霊能がちゃんと機能してるからじゃないですかね?>キミトユメミシさん」
セクハラ議員さん「グレー4で吊りが3回だから村勝ちの可能性もでてきた」
バザールさん「狼たちの中でプランが噛み合ってないね」
和具さん「ゾンビだけに死んでも生きてる」
キミトユメミシさん「狂狐村村で4吊り消費させた割りにはあんまり狼優勢な感じしねえのなんでだろ?」
バザールさん「ご注文は誰に話しているんだ・・・・」
穴あきパンツさん「なんでなん」
ゲータレードさん「ちょっと夜にログを漁っておく。というか各自漁っておくように」
巴里の灯さん「ならば指定に従わなければいい。簡単なことだ」
ご注文さん「指定に狼に刺さってないなら負けんだけど???>初恋ゾンビ」
真夏日さん「めんご。占い狂狐は決定ね」
能島さん「真夏日はどっちにしろ人外じゃねーの」
Amadeusさん「吊り増えてるから素直に死ぬけど、これで死ぬのも嫌だなこの村
霊能が指揮すればいいのに」
真夏日さん「あれ?そっか」
巴里の灯さん「本当に、本当に苦痛である」
ご注文さん「ヒトの話聞けよ…指定が明後日すぎるわ」
穴あきパンツさん「ご注文はバザールか初恋ゾンビの日に共有に投票してるわりにそここだわるね」
能島さん「狐噛みありえるとしたら霊狐乗っ取りで霊噛みだけだと思うけど>真夏日」
バザールさん「あ、良い所言ったかな、ただ真夏日が吊れるかは怪しいが」
Amadeusさん「ない」
Amadeusさん「だからこの死体なしと霊結果見えてるの? >真夏日」
ご注文さん霊能と黒(真夏日)両吊りしね?
こうさん「それならまあいいけど」
巴里の灯さんAmadeusさんCOは?
こうさん「キックターゲットと真夏日以外からってことですかね」
能島さん「占い狂狐結果だせば霊吊りに持っていけるとみての霊噛みしなかったのか?
でもこの霊結果が正しいならそれこそ霊噛み通しておけば1w吊れたと村は予想して動くだろうから霊噛めばいいと思うんだよな」
ゲータレードさん巴里の里はグレー指定して。狩人様のおかげで3吊り3人外の無理ゲーからちょい無理ゲーに変化した
真夏日さん「ていうかこれ狐噛みのあれじゃないの?」
ゲームマスター「共有護衛でGJみたいですね。私なら霊護衛しそう。すごい。」
キミトユメミシさん「狩人はCOしてOKでしょ。偶数に戻すような展開でもないし」
ご注文さん「バザール投票者だな。ミス」
ご注文さん「ていっはバザール役職者だぞ?」
キックターゲットさん「ってことは霊能が真なら、バザール投票者に狼がいるんでしょうか
狐と霊能のラインを切らせたいはずですから」
巴里の灯さん「指定しかないっぽいですね」
穴あきパンツさん「違ったら悪いけど、どっちにしろ共有の指定でOKだし」
Amadeusさん「相方まだ出さんでいいよ」
ゲータレードさん失礼。相方はまだ出さなくていいか
ご注文さん「グレーで狐把握してるんじゃね?>こう・ゲータレード」
キミトユメミシさん「狼は能島か穴あきパンツをつるすことが出来れば勝利であってるかな?」
ゲータレードさんだな。狐がいないからこうは真狩人確定。共有の相方出して指定しろ。グレランだけは絶対ダメ
ていっさん「あれ?共有噛みに変更してたのか」
穴あきパンツさん「多分相方だすの明日まで待ったほうがいいやつじゃねえかなこれ」
Amadeusさん「んじゃこの死体なしどうなんだよ >ご注文」
能島さん「これもう共有相方だせよ」
こうさん「狩人も真っていっておいて>ゲータレード」
ていっさん「霊護衛してくれる狩人いるとはなー。俺にはできねー。霊は噛まれた方が安心できる、とおもっちまう。」
ゲームマスター「偶数じゃありませんでしたなんでもありません…」
キックターゲットさん「狂狐?あれが?」
ご注文さん「ていっで狩人噛まれてたんじゃね」
バザールさん「狩りが仕事したな、これは紛れもナックGJ」
田口章太郎さん「あれ?こうさん朝一COしてる?」
ゲータレードさん狂人と狐は確定死亡。セクハラ議員は素村
真夏日さん「どっちか結果騙ってそう。」
穴あきパンツさん「初日のあれはただの迷惑な村だったのかよ」
ゲームマスター「偶数ですしあと1GJも狙えそうですねコォレハ」
和具さん「これはやった」
能島さん「ゲータレード視点占い狂狐ってこと?」
ゲータレードさん4吊りでグレーから3w吊る村になりました
田口章太郎さん「おおお!!流石狩人!!」
Amadeusさん「霊結果○○?」
巴里の灯さん「ふぁっ」
ご注文さん「わけわかんね」
穴あきパンツさん「は?」
ゲームマスター「GJ!」
能島さん「は?」
Amadeusさん「おはよう」
ゲータレードさん狩人よくやった
穴あきパンツさん「おおGJ」
キミトユメミシさん「共有HOが輝いたなこりゃ」
巴里の灯さん「おはよー」
真夏日さん「おはようございます」
田口章太郎さん「狩人が共有出すように日記で言ってますけど、真理だと思います」
能島さん「おはようございます」
ゲータレードさん霊能CO キミトユメミシ〇
こうさん「五日目:護衛:巴里の灯 無残:
なんで共有相方出さないの。霊真なら狼が共有にでるかもよ?
昼間にはいわないけどさ。」
6日目の朝となりました。(18/04/21 22:00:32)
巴里の灯さんを狙います。 >>> Amadeus <<<
ていっさん「対抗占いCCOして囲えてればなぁ…。
あ、特攻の対抗に〇出し、というのも手ではあるぜ。ただし、狐特攻の多いとこじゃだめだが。」
和具さん「内訳判明すると評価も変わってくるからまだまだ」
ゲータレードさんの独り言「潜伏占い、狩人、共有どれか噛めればいいよ的な」
キックターゲットさんの会話「キミトユメミシの○は両方バザール投票か」
キミトユメミシさん「狂人は不在になるだけでも脅威にはなるんでCO数調整するのが良さげ。今回は初手●発進とセキハラが役持ってそうだったから潜りはしなかったけど、狂人が最初に飛び出すと狐特攻とかに騙りに対応できないんで、少なくとも序盤は潜伏安定かなとも思ってる」
バザールさん「だが真夏日が村で決め打たれた」
ゲータレードさんの独り言「グレー噛みは占い吊らせるためと、潜伏占い探しか」
巴里の灯さんの会話「それに関しては村人は特に口に出しませんが、意見事態には同意ですね」
田口章太郎さん「この展開、霊能視点だとカオスですね」
ゲータレードさんの独り言「こんなん絶対無理じゃんじゃん・・・」
田口章太郎さん「異議あり!共有がちゃんと霊真決め打ってるから、まだ平和が出れば村も戦えますよ!>キミトユメミシさん」
キックターゲットさんの会話「真夏日も村で決め打ちましょう。真夏日狐なら狼陣営が悪い」
バザールさん「ああ、真実をしって霊能が苦悶している」
ゲームマスター「ゲータレードさん…」
ゲータレードさんの独り言「漏らしそう」
ゲータレードさんの独り言「あああああああああああああああああああああああ」
ご注文さんの遠吠え「真狂狐だよな?」
セクハラ議員さん「むしろ共有護衛してるんじゃないかな」
ゲータレードさんの独り言「あと、セクハラ議員はあれ村だったってことかよ」
Amadeusさんの遠吠え「でも霊結果から3W残りだから死ぬほど抵抗はしてね
いや狩COしてもいいよぶっちゃけ」
ご注文さんの遠吠え「真夏日は庇ってくれるとたすかる」
ゲータレードさんの独り言「何なのなの・・・・」
巴里の灯さんの会話「三日目の投票にて、ですね」
真夏日さんの遠吠え「りょうかい」
能島さんの独り言「あまり自信ない」
ゲータレードさんの独り言「狐?狂人?どっちがどっちでもアグレッシブすぎるでしょ・・・・」
巴里の灯さんを護衛します。 >>> こう <<<
セクハラ議員さん「狂なら、やはり、対抗占いcoが一番、いいきはするけどなあ。
ただ、無意味に死ぬのが一番狂としてはもったいない。」
Amadeusさんの遠吠え「吊られていいよ」
和具さん「霊噛みGJ食らってくれるならどうにかなりそうだったけど
慎重に来るならきびしめ」
巴里の灯さんの会話「キミトさん狼で霊真なら、狼はラインを見せたくないはず。初恋さんに投票するはず。かもしれない」
Amadeusさんの遠吠え「9人で共共霊でしょ6グレー3吊り
グレー噛みたくねえなああんまり
吊り増えると、5グレー4吊り
グレーのが安牌か」
能島さんの独り言「占 初日
霊 ゲータレード
狼 キミトユメミシー真夏日ーキックターゲット
狂 初恋
狐 セクハラ議員」
こうさんの独り言「五日目:護衛:巴里の灯 無残:
なんで共有相方出さないの。霊真なら狼が共有にでるかもよ?
昼間にはいわないけど」
キミトユメミシさん「田口一本釣りとかこれ狼勝利まっしぐらっぽい」
真夏日さんの遠吠え「指定くらったら吊られていいです?狩人COすべき?」
ご注文さんの遠吠え「噛んでも狐疑惑なすりつけられて飛び火してもいやなんで霊能は残そう」
ゲータレードさんの独り言「嫌なんじゃあああああああああああああああああ」
ゲータレードさんの独り言「もう嫌だー」
ゲータレードさんの独り言「むーりー」
巴里の灯さんの会話「ですね。総意ということで」
ゲータレードさんの独り言「え?」
ご注文さんの遠吠え「アマデスががんばるなら」
Amadeusさんの遠吠え「霊は護衛が濃いので噛みたくはない」
ゲームマスター「それはつらい>和具さん」
ていっさん「狂●の霊CCOだと真霊がでてきて、霊噛まなきゃ、もしくは潜伏真占い噛まなきゃってなってしまう。
狼特攻の可能性高いわけで、そうなるとせいぜい臭く吊られるか、とかになるんだよな・・・それもいい手じゃないんだが。」
キックターゲットさんの会話「霊真決め打ちまーす」
キミトユメミシさん「おっつー。狐特攻とはね」
キックターゲットさんの会話「◆キミトユメミシ 「理由
霊能が偽だった以上は銃殺狙いだ。
対抗が最後に●出していった真夏日を占っておく。」

銃殺狙いは大いに結構。だが
その対抗が死んでるんだから、対抗の●を銃殺狙いで占う必要はないんだよ
それよりも、数ある候補から真夏日を選んだ理由を出せ」
真夏日さんの遠吠え「これで霊能噛みです?」
ゲータレードさんの独り言「は?」
ご注文さんの遠吠え「占真狂狐でいいの」
ゲームマスター「キミトユメミシさんお疲れさまです。」
Amadeusさんの遠吠え「共有噛むかまだグレー噛むかのどっちか
噛むなら共有臭いキックターゲットになるけど」
田口章太郎さん「やっぱり特攻じゃ勝てないのか…」
セクハラ議員さん「誰が狂でも、素直に死ぬのはもったいないって思うがな。特に狼特攻じゃない可能性も高いし。」
ゲームマスター「共有はいまだHO状態ですね>田口章太郎さん」
5日目の夜となりました。(18/04/21 21:55:54)
キミトユメミシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲータレードさん1 票投票先 → キミトユメミシさん
ご注文さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
真夏日さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
穴あきパンツさん0 票投票先 → キミトユメミシさん
巴里の灯さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
キミトユメミシさん8 票投票先 → ゲータレードさん
能島さん1 票投票先 → キミトユメミシさん
Amadeusさん0 票投票先 → 能島さん
キックターゲットさん0 票投票先 → キミトユメミシさん
こうさん0 票投票先 → キミトユメミシさん
和具さん「ただ狼に●当ててるのに霊能乗っ取りにハメられてライン切られて死んだ時はファックって感じでした」
セクハラ議員さん「しかし、そこはやるべきじゃないかな。狂に●をうった時点で、そいつは狐か狼だし。なんなら、さらに自分も●打つ手もある」
田口章太郎さん「そういやキックターゲットさんってCOしてましたっけ?村視点共有まだ迷子?」
穴あきパンツさん「霊偽なら呪殺が最大のリスクだから結果はそんな関係ないんじゃないかな」
和具さん「とりあえず占いが野垂れ死にじゃないとCO数溢れてバレたり呪殺されたり
狂人がどっかで動いてきても崩れるし、狩人の護衛でバレたり」
こうさん「そんなこといっても6−6票の日が一番きつかったわけで」
Amadeusさん「ご注文と能島ロラって結果出るといいなあ」
ゲームマスター「狐は不憫だ」
穴あきパンツさん「初日のあれ狐なんじゃねーのって思ってるので
グレ噛みは潜伏占い狙いだと思う、外しても共有の可能性あるしグレ噛もうぜみたいな」
真夏日さん「霊能妄信でキミトユメミシ吊り。以上」
ゲータレードさん村はキミトユメミシ吊りでよろしく
キミトユメミシさんゲータレードを吊るという選択肢もある。真夏日を最後に吊れば占いケアは出来る。狐はセクハラが持って行ったことを祈ろう!
巴里の灯さん「じゃあ、私はキミトユメミシさんに投票します、とだけ言います。各自はそれぞれの意志に従い選択を」
ていっさん「狂の占いCCOにはリスクがあるのさ。狂が占いCoして噛まれて翌日真占いがCo、破綻吊りとかなったら目もあてられねぇ。」
能島さん「霊偽だとしたら結果がおかしいんじゃないかな
どこかで●はさんでそう>パンツ」
真夏日さん「初恋ゾンビ=狂人 キミトユメミシ=狼 真占い=初日か田口さん」
キックターゲットさん「COしないバザールさんが狼だと思っていましたから
キミトユメミシさんの偽を決め打つにはちょっと迷います」
ご注文さん「そもそも役職者に投票しないと狩人保護、これまで黒吊りの洗礼だったんだからさ役職者に投票しないと人外数があふれる可能性すらあった
3日目バザール投票者に狼いるだろ」
和具さん「ロマンはある」
田口章太郎さん「狐が真結果出したにも関わらず負けるとかどんな罰ゲームなんだ…割に合わない」
ゲータレードさん「セクハラ議員狐だったと信じているが、あれで吊れてないならマジで余裕ないんだ。狼視点もアレが狐であった確証がないから探してるんだろうし。今日あたりから〇噛んでくるだろうよ」
穴あきパンツさん「うーんやっぱ急いで吊ったほうがいいのかな、まあ霊偽あんまり考えてないです」
真夏日さん「ていうかグレー3連発噛みって狐探してるあれでしょ?」
こうさん「キミト君吊り>>霊吊り>真夏日吊り
初日人外のあれがあれで死んでればおわるのでは?4吊りもあるのに3吊りで
おわるんですよ」
穴あきパンツさん「霊偽の場合グレーじゃなく露呈してる(可能性が高い)真占い狙いで噛まれるはずだから」
セクハラ議員さん「狂なら、占いcoしたほうがいいきがするが。」
バザールさん「狐はやっぱ辛くても潜伏する方が勝てる見込みあるかなぁ…」
ゲータレードさん「4吊りで最大4人外あるんだから吊らないでどうすんだよ」
ご注文さん「昨日と今日同じ結果だけど?目節穴か?」
キミトユメミシさん真夏日・バザール・ゲータレードで3w。狂人が初恋ゾンビの特攻なのはほぼ確定か。狐はセクハラ議員だった可能性高いな
こうさん「信じるもなにもキミトユメミシ君視点の初恋さんが人外なら
全露出なので>巴里の灯さん」
穴あきパンツさん「今日急いでキミト吊らないでもいいと思うがキミトはおそらく偽」
和具さん「真結果出してても勝てないパターンがけっこうあるのであまり割は良くないですね」
ていっさん「すげぇな、一発噛みかよ。
セクハラ議員はなんだ、そうなんだ、普通に考えりゃ狂人なんだが、素村があるんだよな、わかめてだと。」
能島さん「初恋○も以外。初恋と真夏日両方狼で逆囲いかとみてたのに」
真夏日さん「まあ特にどうでも」
ご注文さん「ていっ噛まれてるー狩人噛まれたー」
穴あきパンツさん「そっち狂人だったのか、キミトは初日に出ちゃって引っ込みがつかなかったやつね。」
キミトユメミシさん「ここ溶けてたらワンチャンと思ったけど、そう上手くはいかんな。狂人誤爆した濃厚」
Amadeusさん「真夏日嫌われすぎじゃないですか?
確かに真夏日は嫌いですけど」
巴里の灯さんじゃあ聞きます。単純にキミトユメミシさんを信じますか?信じませんか?
こうさん「キミト君狼なくない?」
ご注文さん「おまえセルフ破綻かよ」
ていっさん「おつかれっっと」
ゲームマスター「ていっさんお疲れさまです。」
穴あきパンツさん「おはよう」
能島さん「ほう、キミトユメミシがそこに●だすとは」
ゲータレードさん3W残り。キミトユメミシ吊ります
ご注文さん「よくわかんね
初恋ゾンビ狼じゃない限り無理過ぎる」
キックターゲットさん「おはよう」
Amadeusさん「おはよう」
キミトユメミシさん「理由
霊能が偽だった以上は銃殺狙いだ。
対抗が最後に●出していった真夏日を占っておく。」
真夏日さん「おはようございます」
巴里の灯さん「おはよー」
能島さん「おはようございます」
ゲータレードさん「霊能CO 初恋ゾンビ〇」
キミトユメミシさん「占いCO 真夏日●」
5日目の朝となりました。(18/04/21 21:49:43)
ていっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていっさんを狙います。 >>> Amadeus <<<
キックターゲットさんの会話「放置すればキミトユメミシ吊りじゃないかな
狼狼狐共の投票で」
ゲータレードさんの独り言「狩人が生きてて吊りを増やしてくれるのを祈る」
能島さんの独り言「ていっは村かな」
ゲータレードさんの独り言「グレー8 共有がいるはずだからグレー7」
ゲータレードさんの独り言「グレー 
こう 真夏日 Amadeus 能島 穴あきパンツ キックターゲット ていっ ご注文」
キックターゲットさんの会話「田口章太郎噛みはもっと両偽くさい」
巴里の灯さんの会話「まぁ、村は意志選択を一つしました。後は占霊をどう決め撃つのか、という選択ですね」
穴あきパンツさんの独り言「amadeus共有かな」
キックターゲットさんの会話「ゲータレードもさ、2日目の挨拶がクソ遅くてアレではあるんだけど」
巴里の灯さんを護衛します。 >>> こう <<<
ゲータレードさんの独り言「一応セクハラ狐と見るなら4吊り3人外だから(震え声)」
巴里の灯さんの会話「キミトユメミシ、初恋両偽の場合、一貫して潜伏占いと霊狙いかしらー」
真夏日さんの遠吠え「キミトを仮想狼にしてくあれでしょ?」
バザールさん「スム〜ラ・デ・ゴザ〜ル〜」
Amadeusさんの遠吠え「出てんの狂狐だから霊結果見せて、飼い文化がない環境利用でロラさせて1吊り逃げ切り」
能島さんの独り言「ご注文は共有か狩と予想
たぶん共有がブラフはってるんじゃないかな」
ご注文さんの遠吠え「狩人狙い」
ゲータレードさんの独り言「まあ狐だった可能性が高いんだろう」
キックターゲットさんの会話「で、和具噛みは占い両偽の可能性の方が高い」
ご注文さんの遠吠え「狼の戦略どうなってるのか把握できてない」
ゲータレードさんの独り言「セクハラの中身だけが問題だな。あれが狐だったら狂人が働き過ぎたってことで」
Amadeusさんの遠吠え「何読みで噛むんだよ」
こうさんの独り言「初恋にいれたのが真夏日キックだけwwwwww」
キミトユメミシさんの独り言「真夏日に●を被せる。占いケアで吊りやすい位置作っといた方がいいだろ。」
巴里の灯さんの会話「その発言は狂ではしにくい、だが真ともとりにくい」
ご注文さんの遠吠え「ていっをいつになったら噛むんだ」
キックターゲットさんの会話「キミトユメミシが狼であれば
3日目の初恋ゾンビ投票者に狼がいそうだ」
ゲームマスター「初恋ゾンビさんお疲れさまです。」
Amadeusさんの遠吠え「キミトの動き自体も狐は否定しきれないからなんとも」
能島さんの独り言「もう1wがわからない」
キックターゲットさんの会話「◆キミトユメミシ 「破綻先吊りのがちょっとだけお得よ。占い初日の対応+キミユメのLWキプするためにも」
これね」
キミトユメミシさんの独り言「そうなると俺も●出してさっさと落ちた方がいいな」
真夏日さんの遠吠え「狐吊れましたかね?あっちが狐なのかな」
能島さんの独り言「初恋ゾンビと真夏日狼での黒だしじゃないかな」
ゲームマスター「狐は狼優勢の時に狂人ポジに入り込めたら強いかなと思います。」
巴里の灯さんの会話「…既に私のような考えが異端であることは知っていますよ」
キミトユメミシさんの独り言「これだけグレ噛みが続くならまあ狼特攻で真潜りかゲゲゲのどっちかだろい」
Amadeusさんの遠吠え「共有かグレーの狩臭い人」
初恋ゾンビさん「おつー」
田口章太郎さん「×真ポジ乗っ取れても
〇真と同じ結果出しても」
ゲータレードさんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(18/04/21 21:45:12)
初恋ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲータレードさん1 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ご注文さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
真夏日さん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ていっさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
穴あきパンツさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
巴里の灯さん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
初恋ゾンビさん10 票投票先 → ゲータレードさん
キミトユメミシさん1 票投票先 → 初恋ゾンビさん
能島さん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
Amadeusさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
キックターゲットさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
こうさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
田口章太郎さん「真ポジ乗っ取れても無理ですかね?>和具さん」
和具さん「狼に黒当てても大体負けます」
バザールさん「狐が吊られたかー」
穴あきパンツさん「初恋吊りは賛成だ」
穴あきパンツさん「あれは……飽和対策とかもあるし今後の噛み次第で判断するしかないな」
ゲータレードさん共有がアレなので俺が仕切る。破たん吊りな。初恋から
ていっさん「ちげぇぞ、ゲータ。このパターンでは●吊りのが村視点ありがたい」
こうさん「なるほど。まあ初手狐おちてないならあと1個黒みつけて
おわればいいんちゃう?>初手吊ったのも白人外とみるなら」
ご注文さん「役職者に投票しないと駄目な日。」
キックターゲットさん「和具さんが噛まれる理由って何でしょう
和具さんを吊るならわかりますが、噛む意味が分かりません」
穴あきパンツさん「ここで霊噛みが入らないあたりキミト狂人寄りに見えるけど、別にライン切れ見せてもいいっていうあれは」
田口章太郎さん「狐が初手●で勝ちを目指せるルートは、狼に当てる15人中3人だからやっぱり2割か…占ヒットだと簡単に破綻させられちゃうし、狂霊ヒットがギリあるかってところか」
ていっさん「今日なんでグレー噛まれてるのか、というのがなー。それが占い偽濃厚に見える。」
初恋ゾンビさん「今日は●には投票すんなよ」
能島さん「あー、なるほど、潜伏占い狙いの噛みなら納得できるわ>パンツ」
Amadeusさん「まーた出たよこういう系共有」
キミトユメミシさん「狂人特攻から狼が霊能乗っ取りで両方とライン切っただけの話。とりあえずほぼ仕事終了している対抗は吊ってよし」
ゲータレードさんこういうパターンがあるから破たんから先に吊りたかったんだ(半ギレ)
まあ、最後に票変えした俺が言えた義理じゃないが、引き分けは嫌だったんでな
真夏日さん「キミトユメミシさんとライン切れたのがほんとアレなんだけど。まあ霊能妄信で」
巴里の灯さん今日もいおう、村人は●に投票してもいい、役職でもいい、グレーでもいい
能島さん「昨日の夜両偽についても考えてたけど、それなら死体なしあるいはゲータレード死体になると考えてたからによる発言とだけ言っておく>初恋」
バザールさん「んー、素直に見たままの感想言っただけを怪しいとか良く分からんでゴザールな」
こうさん「バザール村人ならびっくりする(初日ぶり2回目)」
ご注文さん「てーかそもそも狼に潜伏探しゲーさせてる時点でていっは放置でいいです」
キミトユメミシさん「あと初恋の連続●が吊り縄稼ぎの狂人の動き。簡単な話だ」
こうさん「でもそれだとゲータレードは●から吊りに動くはずだけど
苦しそう>真狂ー狼」
穴あきパンツさん「昨日の噛みも今日の噛みも潜伏占い狙いに見える、どっちが狂人でも●で狼に区別ついてるわけだし。>能島」
キミトユメミシさん「ほぼ真狂ー狼だろうね。初恋が見捨てられすぎてて狼に見えない」
初恋ゾンビさん「あと能島は人外だろう
>◆能島さん 「んー、両偽だとするとなんで和具なんて噛んでるのかって感じなんだよな」
白々しくて草生えた」
田口章太郎さん「でもここでグレー噛んでるってことは、狼が霊結果を見せてる=占い非狼か、霊能を噛めない=霊能狼ってのは追えるのか」
ゲータレードさん「受け入れられないと言われても見えてる結果がすべてだ」
ゲームマスター「GJ無しで占いロラして7人 3wをノーミスで吊らないといけないことになり、
村厳しめの展開になっています。」
Amadeusさん「それなら村人の思考の邪魔でしかないし、昨日自由投票もない >パンツ」
キミトユメミシさんバザール〇はなかなか受け入れらない主張だぞい。あいつセクハラの時にやたら怪しい挙動だったぞ>ゲータレード
こうさん「じゃあどうなってるんかな真狂ー狼?」
能島さん「んー、両偽だとするとなんで和具なんて噛んでるのかって感じなんだよな」
ご注文さん「黒吊りなんだろ」
穴あきパンツさん「ゲータレード共有とかじゃねえよな」
ていっさん「この結果なら初恋吊り押し。キミトとゲータの2真を考えて明日に行こうぜ。」
ゲータレードさん「初恋狼のキミトユメミシ狂人と見る」
Amadeusさん「結果的にHOがいい方向に向いてるでいいの」
真夏日さん「これアレじゃないのかな。結果をごpにょごにょのやつでは霊能」
キミトユメミシさん「そりゃ占い師だしな>こう」
ていっさん「バザール〇とかすげぇな。」
穴あきパンツさん「どっちもライン切れるのか」
初恋ゾンビさん「狐みつけられなかったので仕方ないね」
キミトユメミシさん「霊能初日か田口か」
こうさん「キミトユメミシってさ狼じゃあないよね」
田口章太郎さん「霊能を村が信じてくれるかどうかの戦いですね」
能島さん「ゲータレード視点両偽ですか」
和具さん「おつかれさまでした」
巴里の灯さん「ほほぉん?」
ゲータレードさん占い全部殺すぞ
キックターゲットさん「なんだこれ」
キミトユメミシさん「理由
狼特攻よりも見捨てられ具合から狂人特攻が濃厚か?
そうすると
◆能島 「2−1はちょっと予想外だわ。もっと人外騙ってくると思ってた
狼特攻が狂人にあたって騙り数減ってるとかまであるかも」
能島の発言は狂人の居所知ってる狼っぽくも見えるな」
真夏日さん「おはようございます」
ゲームマスター「和具さんお疲れさまです。」
穴あきパンツさん「今日は噛み時間普通だったな」
Amadeusさん「おはよう」
ていっさん「能島、自分とライン切れたからといって破綻とはいわねーぜ。
●くれた占いを破綻占いとかいったりしねーだろ?」
能島さん「おはようございます」
初恋ゾンビさん>◆真夏日 「ライン切れ占い吊っていいんじゃないの。」
このセリフの後に霊能妄信を付け加えていたあたりが
お狐様っぽい。昨日言ったとおり呪殺一点狙い
巴里の灯さん「おはよー」
こうさん「おはよーこんにちはーこんばんはーおやすみーおきてー!」
キックターゲットさん「おはよう」
ゲータレードさん「霊能CO バザール〇」
キミトユメミシさん「占いCO 能島〇」
初恋ゾンビさん「占いCO 真夏日●」
4日目の朝となりました。(18/04/21 21:38:12)
和具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和具さんを狙います。 >>> Amadeus <<<
こうさんの独り言「狼なら霊偽」
キックターゲットさんの会話「ちょっとだけ」
キックターゲットさんの会話「キミトユメミシが、霊能とラインが切れただけの対抗を
『破綻』と言っちゃってるのは気になるけども」
こうさんの独り言「キミトユメミシ狼は99%ないとおもう」
巴里の灯さんの会話「初恋さんがあまり考えてなさそうなのがね…」
こうさんの独り言「あ」
田口章太郎さん「なにげにもう吊り余裕0」
ゲータレードさんの独り言「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
キックターゲットさんの会話「普通はね」
巴里の灯さんの会話「おお」
和具さんの独り言「バザールの視点でその投票は普通無いからね」
キミトユメミシさんの独り言「場をかき乱すのが狂人の務めよククク」
ゲータレードさんの独り言「でもやっぱバザール吊ったの狼多いでしょ」
ご注文さんの遠吠え「共有FOしてる」
Amadeusさんの遠吠え「パンツか霊」
真夏日さんの遠吠え「霊能真で両方とも吊らせるながれ?」
ゲータレードさんの独り言「あくまで俺視点でってことで村からしたら霊能偽のリスクもあるんだから分からないではないけども」
Amadeusさんの遠吠え「占い狂狐or共交じり」
キックターゲットさんの会話「初恋ゾンビの占い理由が
『少なくとも狼の騙り役にはなるつもりがなさそうな場所』
ちげーだろと。その騙り役に●をブチ当てろよと」
田口章太郎さん「◆能島さんの独り言 「田口真占の両偽は今日ゲータレード噛まれたら考える」
初手で貴方を占って本当に良かったですよ(結果を伝えられたとは言ってない)」
ご注文さんの遠吠え「噛み先どないすんの」
キミトユメミシさんの独り言「占いCO 能島〇」
巴里の灯さんの会話「んー?キミトユメミシさんが真狼で且つ霊真であれば、ここは占霊どっちかしかないシーンじゃない?」
Amadeusさんの遠吠え「和具共有かなあ」
ゲータレードさんの独り言「破綻吊りの方がお得だよな。このパターンあり得るから。
でも引き分けは嫌だしなあ・・・」
ご注文さんの遠吠え「なんなら占い騙って身内切りするなり霊能噛むなり占い噛むなり」
能島さんの独り言「田口真占の両偽は今日ゲータレード噛まれたら考える」
こうさんの独り言「バザールに●とかせんでもいいものだとおもうが」
ゲームマスター「Amadeusさんマークしていたバザールさんが死んでしまったのは惜しい気がしますが黒出されならやむなしか。といった感じですね。」
キックターゲットさんの会話「◆キックターゲットさん 「バザールさんが村であれば、初恋ゾンビさんを保護するためにCOなしと言いそうなので
バザールさんは狼です」
噛まれるかなー」
巴里の灯さんの会話「るーるるー」
Amadeusさんの遠吠え「出てるの対応はもっとく」
能島さんの独り言「◆キミトユメミシ 「破綻先吊りのがちょっとだけお得よ。占い初日の対応+キミユメのLWキプするためにも」
今時点でLWキープ考えるのかな?対抗が狼だと確信しているならともかく」
ご注文さんの遠吠え「ハザール投票者の中に狩人いる」
ゲータレードさんの独り言「バザール吊りに行ってた中に狼多目かな」
バザールさん「セクハラアレ素村か…」
キミトユメミシさんの独り言「一番狼っぽい能島に〇出しておくかー」
真夏日さんの遠吠え「なんかすいません、変な発言してるかも」
田口章太郎さん「やはり初手特攻は趣がない…でも狐なら許されます」
ご注文さんの遠吠え「穴あきパンツ噛めば?」
ゲータレードさんの独り言「鉄板で噛まれる」
キミトユメミシさんの独り言「狼特攻、真の●引き。どっちもありそうな感じではある」
ゲームマスター「バザールさんお疲れさまです。」
Amadeusさんの遠吠え「まだ潜りそうなやつどいつだ」
ゲータレードさんの独り言「まあ噛まれるんだろうな」
バザールさん「そういう内訳になるわけか」
キミトユメミシさんを護衛します。 >>> こう <<<
ゲータレードさんの独り言「はあ・・・」
3日目の夜となりました。(18/04/21 21:33:26)
バザールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲータレードさん0 票投票先 → バザールさん
ご注文さん0 票投票先 → 巴里の灯さん
真夏日さん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ていっさん0 票投票先 → バザールさん
穴あきパンツさん0 票投票先 → バザールさん
バザールさん8 票投票先 → 初恋ゾンビさん
巴里の灯さん1 票投票先 → バザールさん
初恋ゾンビさん4 票投票先 → バザールさん
キミトユメミシさん1 票投票先 → バザールさん
能島さん0 票投票先 → バザールさん
和具さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
Amadeusさん0 票投票先 → バザールさん
キックターゲットさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
こうさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ゲームマスター「そうですね。あとは占いだけが占いであることを透かさないように努力しても、他の村人の振る舞いで透けちゃったりもしますし。●を見たらなるべく喋らず全員寝るのが安定するような気はします>田口章太郎さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゲータレードさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ご注文さん0 票投票先 → 巴里の灯さん
真夏日さん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ていっさん0 票投票先 → バザールさん
穴あきパンツさん0 票投票先 → バザールさん
バザールさん6 票投票先 → 初恋ゾンビさん
巴里の灯さん1 票投票先 → バザールさん
初恋ゾンビさん6 票投票先 → バザールさん
キミトユメミシさん1 票投票先 → 初恋ゾンビさん
能島さん0 票投票先 → バザールさん
和具さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
Amadeusさん0 票投票先 → バザールさん
キックターゲットさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
こうさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
田口章太郎さん「前にも同じことがあった気がするので、初手特攻を見たら占いは発言稼がない方が安定しそうですね>GMさん」
田口章太郎さん「霊界視点ではバザールさん吊って霊護衛が正着なんだけど、僕が下界にいたらその選択は多分できないな」
ゲームマスター「こればっかりはしょうがないと思います…>田口章太郎さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゲータレードさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ご注文さん0 票投票先 → 巴里の灯さん
真夏日さん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
ていっさん0 票投票先 → バザールさん
穴あきパンツさん0 票投票先 → バザールさん
バザールさん6 票投票先 → 初恋ゾンビさん
巴里の灯さん1 票投票先 → バザールさん
初恋ゾンビさん6 票投票先 → バザールさん
キミトユメミシさん1 票投票先 → 初恋ゾンビさん
能島さん0 票投票先 → バザールさん
和具さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
Amadeusさん0 票投票先 → バザールさん
キックターゲットさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
こうさん0 票投票先 → 初恋ゾンビさん
田口章太郎さん「確率で言ったら狼視点で1割くらいしか潜伏真抜きヒットしないんだし、発言で真アピしておいても問題ないと踏んだんですが甘かったですね」
セクハラ議員さん「狼視点、狂狐騙りだから、ここで共有噛まれた後、狂人が共有のっとりしたら村がやばいことになる」
ゲームマスター「こういう黒伏せ展開って占霊は伏せざるを得ないですし
かといって護衛がまず入らないので即抜きされてしまうとどうしようもないですよね。」
キックターゲットさん「バザールさんが村であれば、初恋ゾンビさんを保護するためにCOなしと言いそうなので
バザールさんは狼です」
ご注文さん「ライン切り吊るんだよな」
バザールさん「共有殿了解したでゴザ〜る
Amadeus殿は昨日おはステからのFO促しとか潜伏炙りたしたいのが果てしなく微妙いでござーる
占いこれ下手すると狼狂で狐に昨日刺さったのが強く見れそうでござるね」
こうさん「そういうかんじか。田口ぃが霊っぽくないってのはなんかわかるきがする
(初日発言で身内きり云々いわんでも夜結果みればわかることだから)>真夏日」
ご注文さん「ていっの人物像については後な
ぶっちゃけ個人的には無能か人外」
キミトユメミシさん破綻先吊りのがちょっとだけお得よ。占い初日の対応+キミユメのLWキプするためにも
穴あきパンツさん「ライン切れたからって偽確定じゃないしバザール吊り一択では」
田口章太郎さん「初恋→バザールと吊るところ2つもあるから、あんまり村の意思が介在せずに進行していきそう」
初恋ゾンビさん「明日呪殺出すしか挽回のチャンスなさげなので対抗の●に投票する」
ゲータレードさん「>ていっ
ああ、村からすると俺偽もあり得るか。ごめんな、言い方が悪かったわ。」
能島さん「ゲータレード視点だと破綻なんだから普通じゃね?そっちが信用下げしてるように見えるよ>ていっ」
ていっさん「霊能騙る→翌日霊噛まれか霊結果〇で不利
占い騙る→最悪真占いとして噛まれる
狂人って初日●もらうと困るんだぞ?猫村なら猫CO安定だが
>ご注文」
キックターゲットさん「セクハラ議員が狐COするか迷ってそうな雰囲気がありましたから
狂人よりは狐の方がありそうです」
穴あきパンツさん「ここで自由投票にするの不安しかないなぁ」
ご注文さん「結局黒吊り展開だったらライン切ってそのあのだから黒吊りの洗礼じゃないか」
キミトユメミシさん「個人的には破綻先か。ゾンビが狼ならバザールはキプできるし」
真夏日さん「田口さんが霊能っぽかったかっていうと違うと思うし、初日でのっとりだとしてケレン味なく出すぎだとおもう
霊能真とみてる」
セクハラ議員さん「共有もアグレッシブだ」
和具さん「特にいまきめる必要がないでしょう」
巴里の灯さんうん、バザールさんはCO言ってもいいし、言わなくてもいい。つまり村も、どこに投票してもいいことになる
ていっさん「破綻じゃなくてライン切れなんだが、そういう言い方するとゲータの信用少し減るぞ?」
こうさん「3日目も大体予想通りだから予言は大体あたるものだな」
ご注文さん「◆ていっさん 「セクハラ議員〇は普通にわかる。狂人なんだろーな、だ。」
あいつが狂人だったら霊能に騙るか占いに終了前に投げてるわ」
ゲータレードさん「共有に任せる」
Amadeusさん「バザール吊りでいいじゃん」
穴あきパンツさん「●でいいでしょ」
バザールさん「狐に刺さった線も有りそうでゴザ〜ル
ただ拙者視点偽確定+霊能とライン切れた占いしか露呈してないのでまあ欠けたかまだ潜ってるかでゴザ〜ルね」
能島さん「2−1はちょっと予想外だわ。もっと人外騙ってくると思ってた
狼特攻が狂人にあたって騙り数減ってるとかまであるかも」
キミトユメミシさん「人外でもできるが、真でも出来る。生き残るために確実性を取ったまでだ>こう」
田口章太郎さん「ご注文占わない路線は失敗でしたね
なんにせよ人外がアグレッシブなので、面白い村になりそう(占いとしては不満ですが)」
ゲータレードさん「と思ったけど両偽もあり得るのだから破たん先吊りの方がいい気もする」
穴あきパンツさん「ちょっと横のところが破けてるだけなら裸よりセクシーかもよ」
こうさん「霊真決め打ち?」
ゲータレードさん「破綻を先吊りするか●吊るか。まあ●でいいかね」
キミトユメミシさん「共有騙りは噛まれず吊られない位置に行くために騙ったぞ。セクハラが何してくるかちょっと読めんかったから念のためにな」
ご注文さん「ていっとか便乗マンだろー」
真夏日さん「ライン切れ占い吊っていいんじゃないの。」
バザールさん「指定はお任せするでゴザ〜ル」
こうさん「そういう噛まれ避けCO人外でもできるから…>キミトユメミシ」
キックターゲットさん「撤回しなくてもよかったんじゃないですか」
Amadeusさん「なんかもうめんどいからFOして整理してくんない」
ていっさん「セクハラ議員〇は普通にわかる。狂人なんだろーな、だ。」
ゲームマスター「すごい」
バザールさん「巴里の灯噛まれからキミトユメミシ以外に共有CO有ったりしたら超面倒臭いでゴザール」
和具さん「だから」
セクハラ議員さん「田口さんかていさん噛みのどっちかで狼が当てたようです」
能島さん「共有相方に投票してるから霊能かと思ってたら占いだったか」
ご注文さん「黒吊りの洗礼をうけた」
バザールさん「バザ〜ル・デ・ゴザ〜ル〜♪」
巴里の灯さん「うんうん、キミトさんは相方じゃないね」
キミトユメミシさん共有騙り理由
共有騙りは信用落ちるかもしれんが、それ以上にセクハラ議員による事故が怖い。共有相方伏せてくれたおかげで吊られず噛まれない位置に入れそうだな。

理由
穴の開いたパンツなんて意味なくね?
それ、ただの裸じゃね!?

理由
◆バザールさん
「トラップならさっさと展開進めるが吉でゴザ〜ル
村時間無駄に消費させるのは利敵行為に準ずるでゴザルよ」
セクハラ議員のCO渋りに露骨に反応するところが素村に見えない。
ゲータレードさん「朝一取るの気持ちいいですね」
こうさん「田口…」
田口章太郎さん「まさか即抜きされるとは…」
ていっさん「COしないならご注文吊っとけ。●で他役職伏せてる状況でグレラン押しかつ共有投票とか人外or噛まれ回避潜伏役or残せないだ。」
ゲームマスター「田口章太郎さんお疲れさまです。」
ご注文さん「はーつっかえ」
キミトユメミシさん「共有者撤回改めて占いCO 穴あきパンツ〇バザール●」
初恋ゾンビさん>◆キックターゲット 「潜伏占いを保護するためにあいさつを遅らせた方がよかったでしょうか」
少なくとも狼の騙り役にはなるつもりがなさそうな場所
田口章太郎さん「お疲れさまでした」
Amadeusさん「おはよう」
こうさん「おはよーこんにちはーこんばんはーおやすみーおきてー!」
巴里の灯さん「おはよー」
初恋ゾンビさん「占いCO キックターゲット○」
穴あきパンツさん「ライン切れたのか」
キックターゲットさん「おはよう」
真夏日さん「おはようございます」
能島さん「おはようございます」
ゲータレードさん「霊能CO セクハラ議員〇でーす」
3日目の朝となりました。(18/04/21 21:22:06)
田口章太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田口章太郎さんを狙います。 >>> Amadeus <<<
巴里の灯さんの会話「だよね〜」
キミトユメミシさんの独り言「共有者撤回改めて占いCO 穴あきパンツ〇バザール●」
キミトユメミシさんの独り言「共有相方はまず和具とみて間違いない」
ていっさんの独り言「一番あるのが狂人なんだけどな。」
ゲームマスター「キミトユメミシさんは共有COしたからには何らかの役職騙らなきゃだと思うけど
潜伏占い一発で噛めるのは狼強いですね。」
キミトユメミシさんの独り言「俺、狂人だし〇出してもあんまり意味ないやろうしな」
バザールさんの独り言「巴里の灯噛まれからキミトユメミシ以外に共有CO有ったりしたら超面倒臭いでゴザール」
キックターゲットさんの会話「人外もそれなりにありますけどね」
キミトユメミシさんの独り言「共有者撤回改めて占いCO 穴あきパンツ〇バザール●」
セクハラ議員さん「ていか田口かで村の運命がきまりそう」
能島さんの独り言「ゲータレードと真夏日あたり吊れば狼吊れるんじゃないかと予想」
真夏日さんの遠吠え「ん?りょうかいです」
キミトユメミシさんの独り言「●出して狂アピもしたほうがいいかね」
Amadeusさんの遠吠え「俺が噛んどくわ」
巴里の灯さんの会話「ま、他村は他村だよ」
田口章太郎さんの独り言「狂特攻なのかな?」
ご注文さんの遠吠え「2:00でていっ噛みます」
キミトユメミシさんの独り言「共有者撤回改めて占いCO 穴あきパンツ〇バザール〇」
ご注文さんの遠吠え「ていっ噛み」
初恋ゾンビさんを護衛します。 >>> こう <<<
真夏日さんの遠吠え「まあでも田口さん噛みでいきましょうか。1:30でいいですか?」
巴里の灯さんの会話「後は、初恋の占い理由が占った感想って所かな。まだ本人のスキルが見えないからアレだけど」
キックターゲットさんの会話「昨日の猫村で狐がこれを実行して利敵行為、いや大暴れしていましたが」
ゲームマスター「◆Amadeusさんの遠吠え 「田口噛みかな」
◆真夏日さんの遠吠え 「どこかみますかね」
狼が占いマークしててとても強い」
Amadeusさんの遠吠え「和具共有ならありうるんじゃない」
ていっさんを占います。 >>> 田口章太郎 <<<
セクハラ議員さん「おつかれです」
田口章太郎さんの独り言「キミトユメミシさん 1 票 投票先 → 巴里の灯さん
???」
真夏日さんの遠吠え「あの最後に出た共有がなんか微妙
霊能か真占いありそう」
巴里の灯さんの会話「うん、私もそこは占霊だと思う」
セクハラ議員さん「占い即死」
ゲータレードさんの独り言「ほんとに狐かな?狂人もあるかもだけど」
キックターゲットさんの会話「で、キミトユメミシは挨拶が遅いので、潜伏占いでしょう」
和具さんの独り言「ツッコミどころ満載の投票」
Amadeusさんの遠吠え「田口噛みかな」
巴里の灯さんの会話「万里あるね」
真夏日さんの遠吠え「どこかみますかね」
Amadeusさんの遠吠え「巴里の灯 田口章太郎 ご注文 」
キックターゲットさんの会話「相方初日以外で●進行ならば
潜伏占いや潜伏霊能、狩人などを保護するために
潜伏した方がいいんですよ」
ゲータレードさんの独り言「ははあ」
セクハラ議員さん「キスしていい?」
ゲームマスター「セクハラ議員さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/04/21 21:18:10)
セクハラ議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲータレードさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
ご注文さん0 票投票先 → 巴里の灯さん
真夏日さん0 票投票先 → セクハラ議員さん
ていっさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
穴あきパンツさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
セクハラ議員さん12 票投票先 → 能島さん
バザールさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
巴里の灯さん2 票投票先 → セクハラ議員さん
初恋ゾンビさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
キミトユメミシさん1 票投票先 → 巴里の灯さん
田口章太郎さん0 票投票先 → セクハラ議員さん
能島さん1 票投票先 → セクハラ議員さん
和具さん0 票投票先 → キミトユメミシさん
Amadeusさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
キックターゲットさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
こうさん0 票投票先 → セクハラ議員さん
ゲータレードさん「十秒切ったぞ」
キミトユメミシさん「一応出ておくか共有CO 相方は巴里の灯」
セクハラ議員さん「セクハラしたい」
こうさん「がんばるね」
巴里の灯さん「ま、出ただけさね。投票はCOに関わらず自由よ」
セクハラ議員さん「初日だし、こういうのは難しいからな」
能島さん「この展開なら出す必要ないでしょ>ご注文」
ゲームマスター「田口章太郎って誰だろうと思ったら今日から始まるドラマの主人公なのね。」
こうさん「よくわかんないけど
バザールって人、村人ならびっくりする
絶対君も何かあるでしょ」
ていっさん「OK、OK。共有HOするならFOを推奨したいね。」
ご注文さん「相方出せ」
キックターゲットさん「相方初日ですか」
田口章太郎さん「巴里さんの出方的にセクハラ共有は少なくともなさそう」
セクハラ議員さん「まあ、真占いはがんばれ」
バザールさん「残り10秒でCOとかCOを村に見せる気無い物と判断したのでもうセクハラ議員に投票したでゴザール」
和具さん「どうせ引っ張るならもっと面白くして」
ご注文さん「セクハラ議員に投票したら結局黒吊りの洗礼をうける羽目になる
くらいなら黒にも1度放置するんだよ」
セクハラ議員さん「わかめて女子の手縛っていい?」
キックターゲットさん「残り10秒で狐COしても、間違いなく即吊りだと思います」
ゲータレードさん「残り10秒といいつつ早々に狐云々言い始めて草」
巴里の灯さん共有COね、相方は生存
ていっさん「もうこの時点で投票してOK。村役の動きじゃない。」
セクハラ議員さん「やっぱないよな」
こうさん「ない」
穴あきパンツさん「もったいぶるなぁ、いけず。」
能島さん「残り10秒で言うとか狐くさい」
セクハラ議員さん「狐飼う展開あるの?」
セクハラ議員さん「coあるかないかは残り10秒でいいます」
こうさん「いっつもそうだ、いつもこうなるんだ」
穴あきパンツさん「狐なら飼うぞ」
ご注文さん「中身なんて初日にわかるほうがどうかしてる真の黒だろうがぐれらん」
バザールさん「トラップならさっさと展開進めるが吉でゴザ〜ル

村時間無駄に消費させるのは利敵行為に準ずるでゴザルよ」
田口章太郎さん「臭くなって初恋さんの真度を挙げる作戦かと思いましたよ>能島さん」
ていっさん「身打ち切りでこういうもったいぶる作戦考えたことはあるけど。>能島さん」
真夏日さん「名前の割りにテンション低いよね」
セクハラ議員さん「まあ、これは狼勝ちだろうな」
能島さん「身内切りならここまでもったいぶらなさそうだけど>田口」
バザールさん「おや、その反応…これは愉快な事になりそうな予感がするでゴザ〜ル」
ご注文さん「黒吊りはないない。ラストチャンスくらい与えてやれよ」
田口章太郎さん「セクハラさんの発言が役持ちにしか見えないので、身内切りまで考えられますね」
巴里の灯さん「もったいぶるね」
穴あきパンツさん「おっトラップか」
ゲータレードさん「セクハラ議員が黒いのは当たり前ですよね」
キックターゲットさん「潜伏占いを保護するためにあいさつを遅らせた方がよかったでしょうか」
ていっさん「あ、次官じゃなくて議員だった。」
ご注文さん「おはよう」
こうさん「予言どうりだ」
キミトユメミシさん「それはセクハラじゃなくて犯罪じゃね?>セクハラ」
セクハラ議員さんで、初恋さん、自分●でいいんでね?
ゲームマスター「アグレッシブな狐さんだ」
バザールさん「CO聞いてお休みするが良いでゴザ〜ル〜」
ゲータレードさん「おそようございます」
能島さん「セクハラしてないでCO言ったら?>セクハラ議員」
真夏日さん「●のCOをどうたらこうたら」
ていっさん「も・う・し・ん!辞任してる時点でまっくろですよねっ」
和具さん「それは仕方ない」
セクハラ議員さん「手縛っていい?」
田口章太郎さん「異議あり!!
スクールロイヤーの田口章太郎です」
バザールさん「●伏せでゴザ〜ル〜」
こうさん「ほらな」
Amadeusさん「おはよう」
巴里の灯さん「おはよー」
真夏日さん「おはようございます」
セクハラ議員さん「キスしていい?」
田口章太郎さん「おはようございます」
初恋ゾンビさん程度の低いゴシップに日本のマスゴミはこだわり過ぎじゃないかい?
能島さん「おはようございます」
こうさん「おはよーこんにちはーこんばんはーおやすみーおきてー!」
キックターゲットさん「おはよう」
穴あきパンツさん「おはよう」
ていっさん「おはようっ」
バザールさん「バザ〜ル・デ・ゴザ〜ル〜♪」
初恋ゾンビさん「占いCO セクハラ議員●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/04/21 21:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真夏日 <<<
巴里の灯さんの会話「え、なにそれは…(畏怖」
田口章太郎さんの独り言「占いCO 能島さんは〇でした」
バザールさんの独り言「バザ〜ル・デ・ゴザ〜ル〜♪」
初恋ゾンビさんの念話「占いCO セクハラ議員●」
キックターゲットさんの会話「指定しないなら両潜伏はいかがでしょう」
田口章太郎さんの独り言「占い師でRPってまだやったことないんですよね…」
キミトユメミシさんの独り言「狂人特攻は5/15で●出しちゃいけないところがあるし、3割は結構事故率高いですわん」
巴里の灯さんの会話「やっぱいっとこう私反指定主義者ですね!」
セクハラ議員さんの独り言「キスしていい?」
ていっさんの独り言「さて、るるからの刺客きてるかねー?」
巴里の灯さんの会話「あーと」
こうさんの独り言「どーせまた●スタートとか霊アーマー」
キミトユメミシさんの独り言「狂人が騙ると狼二騙りと狐騙りに対応できませんからのー。」
真夏日さんの遠吠え「噛み1:30で自分がやってもいいです?」
Amadeusさんの遠吠え「一人いない状態だとどーもな」
キックターゲットさんの会話「私は共有者での勝率が48.2%しかないクソザコです
ですので、勝敗は相方の力量にかかっています
適当にやってるだけでは確実に負けます」
こうさんの独り言「4回ぶりじゃなく4回連続」
こうさんの独り言「霊護衛(4回ぶり4回目の決意)」
真夏日さんの遠吠え「んー、じゃあ騙りなしでもいいです?」
巴里の灯さんの独り言「うむ、サリエリ先生の苦悶が聞こえる」
バザールさんの独り言「桜衣殿は村建ていつもありがサンキューでゴザ〜ル〜」
田口章太郎さんの独り言「人外になりたかった派、なんとなくなった派、なりたくなかった派。どれ?」
真夏日さんの遠吠え「ご注文さんは?」
巴里の灯さんの会話「ま、ぼちぼち適当にやりましょー」
Amadeusさんの遠吠え「トイレだろ」
ゲームマスター「初めて見る人も久しぶりの人も何人かいる村みたいだ
皆さんがんばって!」
Amadeusさんの遠吠え「騙らないんで後の枠決めは任せた」
真夏日さんの遠吠え「あれっご注文さんいないのかな」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
キミトユメミシさんの独り言「GM村あり!参加久しぶりだからがんばるー>GM」
バザールさんの独り言「スムーラ・デ・ゴザール〜」
Amadeusさんの遠吠え「こんばんは」
真夏日さんの遠吠え「よろしくおねがいします。4ヶ月ぶりのゲームで緊張してます」
キックターゲットさんの会話「よろしく」
キミトユメミシさんの独り言「狂人は黙って潜伏ぅ潜伏ぅうううー!!」
能島さんを占います。 >>> 田口章太郎 <<<
巴里の灯さんの会話「おお、よろしく」
能島さんの独り言「久しぶりの人狼だったから村人でよかったー」
田口章太郎さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
キミトユメミシさんの独り言「笑顔CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/21 21:06:21)
バザールさん「月の流れが早すぎる…」
巴里の灯さん「よろしく」
穴あきパンツさん「そして30年の月日が流れた……」
キミトユメミシさん「よろしく」
能島さん「よろしくお願いします」
ていっさん「よろしくっ」
セクハラ議員さん「よろしく」
田口章太郎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
真夏日さん「よろしくおねがいします」
バザールさん「よろしく」
ゲームマスター「待ってました!」
ゲームマスター21:04で揃えてください
和具さん「おまたせしました」
かりさんが和具に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色かりさんがお名前を変更でき次第更新としたいと思います。」
ゲームマスター「ありがとうございました。すみません;」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「>4列目3番目のkariさん
申し訳ありませんが全員黒になってしまいました。
参加していただけなそうです。ごめんなさい!」
kariさんがこうに名前を変更しました。
kariさんが初恋ゾンビに名前を変更しました。
ご注文さん「まだかな」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは」
こうさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさんがAmadeusに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:59:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:59:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真夏日に名前を変更しました。
kariさんが能島に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが巴里の灯に名前を変更しました。
kariさんがキックターゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが穴あきパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター時間になりましたが案山子2名と赤数名いらっしゃるのでもう暫くお待ちいただくことになるかと思います。これからは更新随時でお願いいたします
キックターゲットさん「こんばんは」
Amadeusさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:57:58)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:57:50)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
和具さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:56:48)
kariさんがセクハラ議員に名前を変更しました。
能島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:55:05)
kariさんがていっに名前を変更しました。
kariさんが田口章太郎に名前を変更しました。
kariさんがゲータレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
田口章太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:48:09)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがキミトユメミシに名前を変更しました。
キミトユメミシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:46:35)
初恋ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:45:25)
kariさんがご注文に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさい!またよろしくお願いしますー!」
巴里の灯さん「こんばんは」
シュトゥーカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:32:16)
シュトゥーカさん「それでは…」
ゲームマスターすみませんが開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新時間は【21時00分】とします。
シュトゥーカさん「大丈夫そうですがね…」
シュトゥーカさん「じゃ、抜けますね」
ゲームマスター「大丈夫そうですか?」
シュトゥーカさん「ふぁー…」
ゲームマスター「>シュトゥーカさん
すみませんがこの村は3戦以上のトリップが必要です。
戦績を確認したところ3戦に満たないようなので、ご参加していただくことはできなそうです。」
シュトゥーカさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
シュトゥーカさん「30分開始?」
シュトゥーカさん「どうも」
シュトゥーカさん」が村へやってきました。(18/04/21 20:20:42)
ゲームマスターすみませんが開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新時間は【20時30分】とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがバザールに名前を変更しました。
バザールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 19:51:36)
ゲームマスター「20時までに開始は厳しそうでしょうか…
延長することになったらすみません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
セクハラ議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 19:47:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
穴あきパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 19:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ていっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 19:28:02)
ゲームマスター「更新時間になるまでは赤くなっても蹴らないので
ゆっくりしていただいていて大丈夫ですよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします!」
真夏日さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 18:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ご注文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 18:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ゲータレードさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 18:19:25)
ゲームマスター「数字さんいつもありがとうございます!」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
1234567890123456さん「置いときますね」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 17:27:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 17:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/21 16:46:46)
ゲームマスター673 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/04/21(土) 16:44:12 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】20時には始めたい普通村 〜 151599番地
ゲームマスター「おはやい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ゲームマスター当村は【20時開始予定の普通村】です。
【19時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/21 16:41:43)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る