過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
◆h0.XNPgusE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マルチロック
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンディア
デススマイルズ
[共有者]
(生存中)
 
 
ハム
◆0mQI2SufWU
[人 狼]
(生存中)
 
 
リース
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(生存中)
 
 
首かっくん
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
・ワ・
◆PnK3x.wIm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポリゴン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クワイエット
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GW待ち
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[猫 又]
(生存中)
 
 
ブリンディ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
いいよ
◆5vorzRwZSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国市民
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
から紅
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハート様
◆XmUnJgNapc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おれの右腕はここにある18猫村 〜 151593番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルチロックさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ブリンディさん「GM村建てありがとう」
天国市民さん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
いいよさん「とっつし申し訳ありません」
ハムさん「お仲間ありがとう 村はドンマイ 凸死はクソ またどこかで会ったらよろしく」
・ワ・さん「まじめに人狼したいと思ったら、もうダメなのかもね…(悲しい」
天国市民さん「ナイスでした!>ウィンディアさん」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
リースさん「GMさん同村さんありがとうございました」
天国市民さん「ひどい村だった・・・狼おめでとう
から紅は村で見てたから縄減った状況でノーミスで吊れた自信なかった。」
ウィンディアさん「わし狼2連指定入れたぞ」
さん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「村弱すぎって言ってるけどまともな議論ができなかったのは猫に原因があるのは忘れないで。」
から紅さん「まあわりとりおらっぽい村でしたね えへへ」
から紅さん「お仲間狂人ありがとうございました!!
GMさん村建てありがとでしたー」
ブリンディさん「りおらのせいだろこの事故村wwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「なんだこれ」
さん「即噛まれは悲しいけどこれが運命でした」
でっていうさん「乙っていうwww」
ジャッカルさん「狂っぽくみせて狼の集中投票をぶらそうと思って」
クワイエットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能と村人たちには同情を禁じ得ないな。」
から紅さん「なんかよくわかんないけど勝ちました!!!!!!!」
GW待ちさん「お疲れ様でした。村弱すぎw
あと、夜のログ破壊すいません。コピペミスです」
ハムさん「ジャッカル狐だったん??」
ハート様さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ハート様さん「何もしなきゃ
狐もワンチャンあったのにww」
首かっくんさん「おつ」
リースさん「お疲れ様でした」
・ワ・さん「お疲れ様です」
ジャッカルさん「あと少しで勝てたのに」
天国市民さん「お疲れさまでした」
さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハムさん「お疲れ」
ブリンディさん「なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハート様さん「おつかれさまでした。」
から紅さん「おつかれさまでしたー」
ポリゴンさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/04/20 23:32:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
首かっくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首かっくんさんを狙います。 >>> ブリンディ <<<
ゲームマスター「ジャッカルわりとキープされそうな雰囲気あったよ。」
ブリンディさんの遠吠え「はい 噛みます」
から紅さんの遠吠え「じゃあ性さんが首かっくん噛んでどうぞ」
天国市民さん「もうひと想いに噛んでくれ」
ブリンディさんの遠吠え「首かっくんおいしそーwwwwwwwwwwwwwww」
・ワ・さんの遠吠え「首かっくんレッツゴー」
から紅さんの遠吠え「でっていうGWはまだ猫あるとおもうんだよね」
ハムさんの遠吠え「猫ないと思うのは首かっくん」
リースさんの独り言「から紅が撤回しろ撤回しろわざとらしいんで狼かな」
から紅さんの遠吠え「首かっくん推し!」
ジャッカルさん「最後狂ポジで残してもらえないかなって思ったんだけど」
ブリンディさんの遠吠え「ジャッカルが本当に猫なら撤回狼COで狼柱するつもりだったけど突然死猫かwwwwwwwwwww」
ポリゴンさん「◆リースさんの独り言 「いったいもうどうなってるんだこれ」
霊能はほんとそう思うだろうな」
・ワ・さんの遠吠え「いいよ猫まであるね」
リースさんの独り言「占い真狂狐か。負けそうじゃないか」
ゲームマスター「お疲れ様」
・ワ・さんの遠吠え「ゲーム成立してない気が」
から紅さんの遠吠え「真猫噛んだらめっちゃダサいですよ!!」
リースさんの独り言「いったいもうどうなってるんだこれ」
ゲームマスター「王道を否定しようとして駄作になった小説みたいだ。」
ジャッカルさん「ダメだった」
ハムさんの遠吠え「正直村には同情する」
から紅さんの遠吠え「マジーデwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブリンディさんの遠吠え「クソワロ」
5日目の夜となりました。(18/04/20 23:30:38)
ジャッカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
から紅さん3 票投票先 → ジャッカルさん
首かっくんさん0 票投票先 → ジャッカルさん
GW待ちさん0 票投票先 → から紅さん
リースさん0 票投票先 → から紅さん
ブリンディさん0 票投票先 → ジャッカルさん
・ワ・さん0 票投票先 → ジャッカルさん
でっていうさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ウィンディアさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ハムさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ジャッカルさん7 票投票先 → から紅さん
ポリゴンさん「この村は・・・なんだったんですか」
天国市民さん「狼ストレート勝ちか…なんやのこの狐。。」
ハート様さん「狐が自殺しにきたw
から紅が村なら飽和勝ちだったのにw」
クワイエットさん「なんか妖狐不在の狂人2人いるんじゃないのか」
でっていうさん「ジャッカルの懲罰吊りを陸軍は提案する
呪いがあるんなら出してみろっていうwww」
ジャッカルさん「みんな僕に投票して。狐は死んでるから安心してね」
ブリンディさん「人外COしたなら吊りでいいだろもう」
ウィンディアさん「がーん」
ハムさん「狼COするならジャッカル吊るわ」
リースさん「いいよでも狼吊れて無くて飽和怖れてる感じかな」
ゲームマスター「なんだこれは・・・たまげたなあ」
ポリゴンさん「狐ww」
から紅さんさすがにその指定変更は飲みません
GW待ちさん「ブリンディさんキープでジャッカルさん吊りでいいでしょ」
天国市民さん「真猫からしたらジャッカルが真視されて温存されることの方が困ると思うんだけどなんで出ないんだろう」
ジャッカルさん狼CO 今日は僕吊りで
ウィンディアさんから紅変更
ハムさん「ジャッカルとブリンディ放置で」
でっていうさん「4W居て全潜伏だったてこと?」
ブリンディさんこれで安心してジャッカル吊れ
首かっくんさん「「なし」って言ってたし違うんじゃないのー
猫のCOなしが許されるのはくくくだけ」
から紅さん「んんんんwwwwwwwwwwwwww」
・ワ・さん「でってさんも同じ事考えてたw」
リースさん「ジャッカルもう吊っちゃおうぜ。猫又で占いCOで黒出して共有COしてから猫又COする意味あるのか?」
ウィンディアさんブリンディ指定
から紅さん「あとずっと言ってるけどそろそろハム吊りましょう」
ブリンディさんまぁいいやでる 猫又CO
・ワ・さん「流石にイイヨ猫は追えないよ」
でっていうさん「いるなら猫出てくれっていうwww いいよが猫とかは勘弁」
ジャッカルさん「狼4残りってこと?」
首かっくんさん「もうパンクしたタイヤに等しいよ」
から紅さん「さすがにクワイエット〇はないとおもうんだけど結果騙りなら撤回してください」
GW待ちさん「まさかのジャッカル狼?」
ジャッカルさん「吊られるよりましだと思って」
ハムさん「ジャッカル狼の行動ぽくはないので放置でいいです」
ウィンディアさん「漣人外臭かったもんな」
でっていうさん「真狂狼(狐)ってことかよ」
ジャッカルさん「対抗いないんだから、自分猫は確定です。ほんとミスってすみませんでした」
リースさん「4吊4Wの可能性あり」
天国市民さん「お疲れさまでした」
ウィンディアさん「でっていう村人ですな」
・ワ・さん「クワイ○なの?」
ハムさん「えっクワイエット○?」
でっていうさん「ってジャッカル要らねぇだろ。吊りだ。真猫なら気合で人外持ってけ」
ハート様さん「◆リースさんの独り言
「天国市民は狼かな 
噛まれます」
から紅さん「リースくんそれ結果騙りだよね」
ブリンディさん「クワイエット○ってマ?wwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「MJD?」
ポリゴンさん「天国さん乙」
ハムさん「糞村の始まり始まり」
ゲームマスター「お疲れ様」
・ワ・さん「おはよー」
ジャッカルさん「すいません
猫だったので、噛まれたら美味しいと思って
変な作戦つかってしまいました」
から紅さん「おはよう」
首かっくんさん「おいーす」
でっていうさん「おはよーっていうwww でっっででででっでっていうwww
凸死かよ… せめて中身が人外であってほしいが望み薄かねぇ…
ってジャッカル要らねぇだろ。吊りだ。真猫なら気合で人外持ってけ」
GW待ちさん「おはよう」
リースさん「霊能結果 クワイエット○」
5日目の朝となりました。(18/04/20 23:26:21)
天国市民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国市民さんを狙います。 >>> から紅 <<<
リースさんの独り言「天国市民は狼かな 顔文字も狼だと思う」
ハート様さん「狐も楽しそうだな。」
・ワ・さんの遠吠え「ちゃんとゲーム楽しみたかった人はドンマイね村」
ブリンディさんの遠吠え「わかった天国かもう」
から紅さんの遠吠え「150噛み!!!!!!」
ブリンディさんの遠吠え「GW待ち?」
から紅さんの遠吠え「吊り逃れはしない方向で!!!!!!!!」
から紅さんの遠吠え「わかったもう天国噛もう」
ブリンディさんの遠吠え「しらねーwwwwwwwwwwwww」
リースさんの独り言「いいよも村人だったらすでに4吊5人外あるな…」
ゲームマスター「狼はウィンディア猫で見てるのか」
・ワ・さんの遠吠え「噛→吊→噛で3回探さない?」
でっていうさんの独り言「凸死かよ… せめて中身が人外であってほしいが望み薄かねぇ…
吊りが減って吊れた人外はよくて1Wってのが何とも
ってジャッカル要らねぇだろ。吊りだ。真猫なら気合で人外持ってけ」
ハムさんの遠吠え「狐どこやろね……でっていう?」
さん「狼が楽しそうだなー」
・ワ・さんの遠吠え「【狐候補4】首かっくん でっていう GW 天国」
から紅さんの遠吠え「狐教えてプリンディさん!!!!!!!!」
ブリンディさんの遠吠え「共有噛んで猫呪いでてそれで終わりだぞ明日wwwwwwwww」
ハムさんの遠吠え「猫COしてからめっちゃ発言増えてるの笑う」
から紅さんの遠吠え「狐探ししなきゃいけなかったwwwwwwwwwwwwwww」
リースさんの独り言「真狂で噛んでたんだ。じゃあジャッカル狼ですかね」
から紅さんの遠吠え「いやまって共有噛んでる場合じゃないwwwwwwwwwwwww」
クワイエットさん「お疲れ様でした」
ブリンディさんの遠吠え「から紅お前に全て任せたwwwwwwwwwwwww」
天国市民さんの独り言「縄減ったんだけど・・・」
ハムさんの遠吠え「怖い村ですね」
から紅さんの遠吠え「ガチ猫だとおもいますね・・・・」
いいよさん「まにあわなかった」
・ワ・さんの遠吠え「フリーダムね〜」
から紅さんの遠吠え「共有噛みましょうか」
天国市民さんの独り言「ハート様、クワイエットさんお疲れさまです。」
ハムさんの遠吠え「乙」
ブリンディさんの遠吠え「あれ多分ガチ猫じゃねwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「あっうとうとしてたわ」
4日目の夜となりました。(18/04/20 23:21:50)
クワイエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天国市民さん1 票投票先 → クワイエットさん
から紅さん0 票投票先 → クワイエットさん
首かっくんさん0 票投票先 → クワイエットさん
GW待ちさん1 票投票先 → ジャッカルさん
クワイエットさん6 票投票先 → 天国市民さん
リースさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ブリンディさん0 票投票先 → クワイエットさん
・ワ・さん1 票投票先 → クワイエットさん
でっていうさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ウィンディアさん0 票投票先 → ・ワ・さん
ハムさん0 票投票先 → クワイエットさん
ジャッカルさん3 票投票先 → GW待ちさん
いいよさん「ごめん」
いいよさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「後狂人の誤爆に頼るしかないのかなぁ」
マルチロックさん「狼がクワイエットを狐と誤認しそうな
と言うか間違いなく誤認する」
さん「だいたい初日狩人のせいです!」
ゲームマスター「すげー村になっちまったな」
さん「どこ吊れるんだろうなー今日・・・」
ジャッカルさん「いや、猫なんです。ほんとに」
でっていうさん「せいぜい呪いW頑張れ あればな>ジャッカル」
から紅さん「ジャッカル猫なら明日クワイエットが噛み逃げするとおもう」
リースさん「ジャッカル吊りでいいでしょ」
ブリンディさん「狂人だろうし猫村での猫生存下の狂人生存はさほど強くないからクワイエット吊ろwwwwwwwwwwwww」
天国市民さん「クワイエット吊りでいいよもう」
いいよさんなし
GW待ちさん「猫出る必要なし!こんな猫村側なはずなし」
ジャッカルさん「はい、猫又です」
ウィンディアさん「COないみたいなので吊り」
ジャッカルさん「はい、猫又です」
ジャッカルさん「猫ですよ 共有がでないから指定しました」
クワイエットさん「ジャッカルさんが猫又で良いんだよね?」
さん「ジャッカルさん暴れるなぁ」
でっていうさん「混乱を招くような猫は真でもいらん!懲罰吊りだ!(迫真)」
ジャッカルさん「こういう手もありだとおもうんですよね。もともとマルチさんあやしいと思っていたので」
リースさん「出なくていいでしょただの猫炙りなんだから」
天国市民さん「必要もないとかの問題じゃないです」
ハムさん「いやどう見ても偽の猫なので対抗絶対出んな」
ブリンディさん「クワイエット狼だろうからこっちから吊ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
首かっくんさん「すきにして…」
ジャッカルさん「対抗猫いないから、自分真確定です」
から紅さん対抗猫いるなら出てください
・ワ・さん「狂人のお手本の様な仕事っぷりね」
リースさん「もう猫炙りされる必要もないからジャッカル確定人外で」
ハムさん「クワイエット→ジャッカルの順で吊りましょう」
天国市民さん「猫対抗いたら今すぐ出て」
クワイエットさん「マルチロックさん村人なのに・・・」
ブリンディさん「なんでグレ吊りになんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャッカルさん「せっかく猫ひいたので無茶してしまいました」
GW待ちさん「共有おっそ。相方噛まれたらすぐ出てくれる?」
リースさん「ジャッカル狂人でクワイエット狼じゃないかね?」
ゲームマスター「お疲れ様」
天国市民さん「くっそwwwwwwwwwwwwwww対抗共有wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
から紅さん「草wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャッカルさん「って、ネタは終わり。猫COです」
でっていうさん「◆クワイエットさん 「占いCO でっていう〇」
う・・・うれしく・・・ないです・・・っていうwww(困惑)」
ウィンディアさん指定いいよ
ジャッカルさん「対抗共有いないからわかると思うけど」
ブリンディさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
天国市民さん「クワイエット吊ろ」
クワイエットさん「おはよう」
ウィンディアさん共有CO 相方ハート様
ジャッカルさん「ごめん、ポリゴンで吊られたことがいえなくて」
ハムさん「それならクワイエットさよならでいいです」
首かっくんさん「クソ村はじまった」
天国市民さん「無茶というか指定したかったんでしょ最初から」
リースさん「対抗共有いるなら今すぐでてきて」
でっていうさん「光速での破綻!霊能噛まないってことは噛まれ真、対抗狼、追加が狂狐か?」
・ワ・さん「ええんやで精神」
から紅さん「はwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブリンディさん「ジャッカルならワンチャン真あると思ったけど、この噛みとこの霊能結果なら完全にないか」
ハムさん「はあ……>ジャッカル」
ジャッカルさん「昨日は指定みたいなものでやりました。そこ狩人はないとみて」
から紅さん「その霊結果ならクワイエット狼ジャッカル狂人でいいです」
ウィンディアさん「時今終わる」
ジャッカルさん「撤回、共有CO 相方ポリゴンなんです。
吊られたので無茶な奇策してごめん。」
クワイエットさん「占いCO でっていう〇」
・ワ・さん「おはよー」
ハムさん「おはよう」
GW待ちさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
マルチロックの中身や如何に?ってか霊能生きてる?
共有は潜伏する意味無いぞ小生なら猫や共有引いたら真っ先に出ちまうね」
天国市民さん「おはよう」
から紅さん「おはよう」
リースさん「霊能結果 マルチロック○」
4日目の朝となりました。(18/04/20 23:14:41)
ハート様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハート様さんを狙います。 >>> ハム <<<
ハート様さんの会話「奢るなダイヤ
貴様の体の秘密はスペードが知っている。」
・ワ・さんの遠吠え「いってら〜」
ハムさんの遠吠え「ハート様噛み@100でいくね」
ブリンディさんの遠吠え「ハムさんが1:00にハートさま噛みでよろしくね」
ウィンディアさんの会話「時は存在しない」
から紅さんの遠吠え「えーんやめてください;;;;;;」
ハムさんの遠吠え「私が猫噛むか●確定したらから紅白くなると思う」
から紅さんの遠吠え「じゃあハムさんおねがいします!」
ブリンディさんの遠吠え「から紅、君の中身強い人だから頑張って」
から紅さんの遠吠え「噛み訳はぼくかハムがいいかな」
リースさんの独り言「真狼から真一発で噛まれて狂人追加で出てきたかな?」
・ワ・さんの遠吠え「漣噛み通ったし、相方の強運に乗りたい〜」
ハムさんの遠吠え「ハート様噛みでいいと思う 怪しまれてそうなので私噛み役するよ」
ブリンディさんの遠吠え「ハートさま噛みでええね」
天国市民さんの独り言「これジャッカル-ハート様が共有で指定する予定だったマルチに●打ったように見えるなあ」
から紅さんの遠吠え「ハート様噛みましょう」
ハート様さんの会話「おやおや、
クワイエットではなくマルチロックの方が吊られましたね。」
・ワ・さんの遠吠え「噛みミスっても偶数、ドコでもいいよ〜」
ブリンディさんの遠吠え「俺もジャッカルふざけた共有はワンチャンなくもない気はする」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「初日呪殺のほうがまだましだったかもね、対応してくる人いても五分だし。
とはいえ初日にどこ占うかは運だししょうがないさ。」
・ワ・さんの遠吠え「狐騙ると、一気に狼ボーナスゲーね」
ブリンディさんの遠吠え「まぁそうかもね」
天国市民さんの独り言「漣さん、マルチロックさんお疲れさまです。」
から紅さんの遠吠え「ジャッカル共有だとおもう」
ハムさんの遠吠え「乙」
・ワ・さんの遠吠え「●出した方が狂っぽい?」
3日目の夜となりました。(18/04/20 23:09:39)
マルチロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天国市民さん1 票投票先 → マルチロックさん
から紅さん0 票投票先 → クワイエットさん
首かっくんさん1 票投票先 → 天国市民さん
ハート様さん0 票投票先 → クワイエットさん
GW待ちさん0 票投票先 → マルチロックさん
クワイエットさん4 票投票先 → 首かっくんさん
リースさん0 票投票先 → マルチロックさん
いいよさん2 票投票先 → マルチロックさん
ブリンディさん0 票投票先 → クワイエットさん
・ワ・さん0 票投票先 → マルチロックさん
でっていうさん0 票投票先 → マルチロックさん
ウィンディアさん0 票投票先 → マルチロックさん
ハムさん0 票投票先 → いいよさん
マルチロックさん7 票投票先 → いいよさん
ジャッカルさん0 票投票先 → クワイエットさん
さん「しかし素直に隣占いで初日銃殺かー・・・」
ゲームマスター「真噛まれて狐露呈で、しかも狼全員潜伏とくれば狼のワンサイドゲームだね」
ハムさん「クワイエット狼だとしても漣噛み後狼仲間のマルチロックに○出すの?って感じ」
ジャッカルさん「自分はどっちでもいいよ。対抗狐もきにするならそっちで」
から紅さん「それなら猫とかの方が炙れるし強いとおもう>天国」
ゲームマスター「桜衣さんは殴り合い強者感あるしグレーでも生き残ってくれそうじゃないか」
天国市民さん「というか共有なんで出ないの。ジャッカル共有だったりすんの」
ウィンディアさん「天国市民はシューティングが下手だ」
ブリンディさん「久しぶりの猫村で責任を追いたくないのかもしれないけど、共有は絶対に指示しなきゃいけない場面だからな」
クワイエットさん「マルチロックさんは吊らないで
村人吊ったら勝てなくなっちゃうよ」
でっていうさん「噛まれなかったほうの〇で追加占いの●吊りっすねっていうwww」
ハート様さん「ぶひー
確かにクワイエット吊りは合理的だと思いますね。」
ハムさん「ジャッカル真に見えないのであんまりマルチロック吊りたくない>から紅」
さん「雰囲気狼有利に見えるなー」
GW待ちさん「マルチロックさん吊って霊能結果待ちかな?」
天国市民さん「◆から紅さん 「ジャッカル狼で漣噛んで追加で出てくる必要を感じません」
必要はないかもしれないけど、ジャッカルが非共有ならどっちにせよ何らかのCOは必要だったよね。」
から紅さん「◆ハムさん 「マルチロック放置してグレー吊りがいいんじゃないの」
この盤面でグレー吊りが出てくるのって絶対おかしいとおもうんですけど」
でっていうさん「指揮者がいないってのは難儀やねっていうwww」
ジャッカルさん「明日、狩人がしっかり護衛決めれば勝てます」
マルチロックさん「対抗共有が出ないと言う事はそう言う事なんでしょう」
いいよさん「占ってくれそうな人が死んじゃった」
・ワ・さん「2票ってのが微妙な占い先ね」
マルチロックさん「ジャッカルさんさっさと指定変更どうぞ」
クワイエットさん「マルチロックさんは村人だよ」
ウィンディアさん「マルチロック死刑」
から紅さん「ジャッカル狼で漣噛んで追加で出てくる必要を感じません」
ブリンディさん「から紅の言う通りそれならクワイエット吊りからでいいか」
首かっくんさん「>パンダ吊りなんて本来はやってはいけない
これだよこれ。この風潮こそしっくりくる」
でっていうさん「で、共有はよっていうwww」
リースさん「というか真共有一人でいいから早くでてきてくれ」
天国市民さん「漣かジャッカルしか真ない投票してるんだからマルチロックにCO聞けばいい」
ハート様さん「ブタよばわりするとは
いい度胸じゃないか!」
ウィンディアさん「Nice Panty Shot」
ハート様さん「占い候補が噛まれて
さらに占い候補が増えますか。」
ブリンディさん「狼でこんな動きするとは思えないし、パンダ吊りなんて本来はやってはいけないんだろうけど、どうせクワイエット狼だろうからいいよパンダ吊りでも」
から紅さん「クワイエットが間違いなく狼だからクワイエット吊っていいです」
でっていうさん「いきなりパンダかよっていうwww」
いいよさん「おはよう」
・ワ・さん「ここから熱い猫登場の予感…!」
クワイエットさん「おはよう」
リースさん「残った占いでパンダになるならマルチロック吊りでいいね」
ジャッカルさん「狂噛み、可哀想に」
から紅さん「ジャッカルンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「占いCO天国市民さん○
出したかったんですがね」
ゲームマスター「お疲れ様」
でっていうさん「噛まれ真と思いきや追加の占いか」
ハムさん「マルチロック放置してグレー吊りがいいんじゃないの」
天国市民さん「じゃあマルチロックさん吊ってみよう」
さん「うげ、お疲れ様でしたー」
GW待ちさん「おはよう」
ジャッカルさん「血を見たら暴れそうな人占い
でも、ハート様っていい人
狐だったら、ひでぶと言ってください
せっかくなので共有騙り作戦使ってみます。
これで噛まれないはずだし。

朝一挨拶に終盤までしっかりと発言
◆マルチロックさん
「グレ全員が非共有COするオチですか?」
共有を逆に気にしている発言にもみえる。」
から紅さん「おはよう」
・ワ・さん「おはよー」
首かっくんさん「投票間違えた。ゴメンネ!」
クワイエットさん「占いCO マルチロック〇」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
マルチロックと・ワ・で悩んだんだがポリゴンなんかい
まぁ似たり寄ったりではあったがね 小生マルチロック推し」
ブリンディさん「おはよう」
天国市民さん「おはよう」
ハムさん「おはよう」
ウィンディアさん「Stage A-1」
マルチロックさん「おはよう」
ジャッカルさん「共有撤回占いCO ハート様○、マルチロックさん●」
リースさん「霊能結果 ポリゴン○」
3日目の朝となりました。(18/04/20 23:03:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ブリンディ <<<
GW待ちさんの独り言「◆ハート様さん 「いてえよー」
◆ジャッカルさん 「共有CO」
◆リースさん 「ばれてましたか。」
◆天国市民さん 「投票したらいけないから」
◆マルチロックさん 「グレ全員が非共有COするオチですか?」
◆・ワ・さん 「明日増えそう」
◆ポリゴンさん 「なんというか・・・役欠け臭がな・・・するんや・・・」
◆ハムさん 「知ってる>リース」
◆から紅さん 「×たとは 〇あとは」
◆クワイエットさん 「頑張って人外吊りましょう」
◆天国市民さん 「HOとか約束してたのかもしれないけど伏せる意味ないから共有は出ておきなよ」
◆ブリンディさん 「20吠えが多いのかどうか」
◆ウィンディアさん 「敵を発見した シューティングでやっつけろ」
◆から紅さん 「たとはハム、ジャッカルの発言が単純に良くない」
◆リースさん 「非共有CO」
◆GW待ちさん 「狼の吠え多かったから多弁の人が狼と勝手に想像」
◆漣さん 「出ないならでないでいいですよ、ただ占われても文句は受け付けませんので」
◆首かっくんさん 「ハートマンとGWが共有とかいうオチ」
◆でっていうさん 「◆天国市民さん 「3-1にはなってないから把握力のなさで死ぬかもね>でっていう」
あぁ・・・そう・・・だねぇ・・・っていうwww」
◆ウィンディアさん 「キャスパーをやっつける」
◆・ワ・さん 「出そうと思えば…」
◆ブリンディさん 「共有じゃない奴は非共有だと宣言してさっさとあぶりだせ」
◆ジャッカルさん 「2−1は少ないね」
◆ポリゴンさん 「おいおい。でっていうは吊るんじゃないぞ。絶対だぞ」
◆漣さん 「人外が消極的なだけです、私が真ですから>リースさん」
◆から紅さん 「でっていうが盤面把握してない+グレラン死恐れてるように見えるので吊ってみたいです!!!!」
◆ハムさん 「共有出ないの?」
◆でっていうさん 「真面目な話、無難な5、6発言者にこそ人外は潜む」
◆ウィンディアさん 「Boss Theme」
◆ブリンディさん 「非共有CO 伏せてる意味薄いからさっさと共有はでろ」
◆マルチロックさん 「こらこら、目障りなアイコンだからって殴るのはよくないぞ>ハム」
◆天国市民さん 「3-1にはなってないから把握力のなさで死ぬかもね>でっていう」
◆リースさん 「2−1、騙りに消極的な人外なのか?それとも何か欠けたか。」
◆GW待ちさん 「RP村ですか?w」
◆ハート様さん 「きみたちは
大事な労働力なんだ」
◆でっていうさん 「生きて…いたぁい…っていうwww」
◆・ワ・さん 「グレラだと投票先が・・・」
◆から紅さん 「ハート様って不思議の国のアリスかとおもったら北斗の拳だった悲しみ」
◆ウィンディアさん 「ウィンディアを破壊せよ」
◆いいよさん 「占ってもいいよ」
◆ハムさん 「2-1ならグレランという名のポリゴン吊りをしたいです」
◆ハート様さん 「さっ続けなさい
困ったことがあったら
なんでもいうといい」
◆天国市民さん 「GWなんてないよ」
◆GW待ちさん 「クワイエットさんは様子見しすぎ」
◆でっていうさん 「3−1 小生グレラン死まで見えたっていうwww」
◆クワイエットさん 「おはよう」
◆マルチロックさん 「出た順に占霊狼」
◆ポリゴンさん 「グレランしようぜ!」
◆首かっくんさん 「目が痛いので、このまま動きがなければポリゴンに投票します」
◆ウィンディアさん 「死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死」
◆クワイエットさん 「右占い
GW待ち遠しい」
◆漣さん 「理由:私が一番先頭にいるので一番後ろにいるハート様さん占いです」
◆クワイエットさん 「占いCO GW待ち〇」
◆リースさん 「霊能CO」
◆ジャッカルさん 「おはよう」
◆・ワ・さん 「おはよー」
◆漣さん 「占いCOハート様さん○でした」
◆いいよさん 「おはよう」
◆天国市民さん 「おはよう」
◆ハムさん 「おはよう」
◆GW待」
ハート様さんの会話「ジャッカルの中身が何であれ
占いにスライドしてくると超許します。」
ゲームマスター「アイコンでヘイト稼いだ感じある」
天国市民さんを占います。 >>> 漣 <<<
ハムさんの遠吠え「漣に●出されたらそのまま沈みます 指定されたら猫炙ります」
ウィンディアさんの会話「Stage A-1」
でっていうさんの独り言「マルチロックと・ワ・で悩んだんだがポリゴンなんかい
まぁ似たり寄ったりではあったがね 小生マルチロック推し」
・ワ・さんの遠吠え「男は度胸、漣噛んでみるもんさ」
ハート様さんの会話「ブタよばわりするとは
いい度胸じゃないか!」
・ワ・さんの遠吠え「護衛しそうだけど、霊護衛GJよりはイイネ」
ブリンディさんの遠吠え「んじゃあ漣噛みで」
から紅さんの遠吠え「共有に指定されたら猫COでおねがいします」
から紅さんの遠吠え「なんでもいいですよ!!!!!!」
GW待ちさんの独り言「クワイエットさんは完全切っていいレベル」
・ワ・さんの遠吠え「2票で漣真ダネ」
ウィンディアさんの会話「ゴシックホラー配合アクションシューティングゲーム」
ブリンディさんの遠吠え「漣を1:00に噛む予定」
ポリゴンさん「あれ?死んでるわ」
ハムさんの遠吠え「漣真に見える」
・ワ・さんの遠吠え「占追加なら霊噛みかな?」
から紅さんの遠吠え「クワイエット噛めたら騙り追加要らないかもですね」
リースさんの独り言「しかも自分もなんか2票貰ってる」
ブリンディさんの遠吠え「漣が真だろうし噛んでもよくね?」
・ワ・さんの遠吠え「真狂見えず悲しいですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
リースさんの独り言「間違えて○貰い投票してしまった(してから気付いた)」
ハムさんの遠吠え「乙」
天国市民さんの独り言「ポリゴンさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/04/20 22:58:56)
ポリゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天国市民さん0 票投票先 → ハムさん
から紅さん1 票投票先 → でっていうさん
ポリゴンさん3 票投票先 → ウィンディアさん
首かっくんさん0 票投票先 → クワイエットさん
ハート様さん1 票投票先 → リースさん
GW待ちさん0 票投票先 → ポリゴンさん
クワイエットさん1 票投票先 → ブリンディさん
さん0 票投票先 → いいよさん
リースさん2 票投票先 → ハート様さん
いいよさん2 票投票先 → マルチロックさん
ブリンディさん1 票投票先 → ハムさん
・ワ・さん0 票投票先 → ポリゴンさん
でっていうさん1 票投票先 → マルチロックさん
ウィンディアさん1 票投票先 → リースさん
ハムさん2 票投票先 → いいよさん
マルチロックさん2 票投票先 → ポリゴンさん
ジャッカルさん0 票投票先 → から紅さん
ゲームマスター「珍しい形の2-1-1」
ハート様さん「いてえよー」
ジャッカルさん「共有CO」
リースさん「ばれてましたか。」
天国市民さん「投票したらいけないから」
マルチロックさん「グレ全員が非共有COするオチですか?」
・ワ・さん「明日増えそう」
ポリゴンさん「なんというか・・・役欠け臭がな・・・するんや・・・」
ハムさん「知ってる>リース」
から紅さん「×たとは 〇あとは」
クワイエットさん「頑張って人外吊りましょう」
天国市民さん「HOとか約束してたのかもしれないけど伏せる意味ないから共有は出ておきなよ」
ブリンディさん「20吠えが多いのかどうか」
ウィンディアさん「敵を発見した シューティングでやっつけろ」
から紅さん「たとはハム、ジャッカルの発言が単純に良くない」
リースさん「非共有CO」
GW待ちさん「狼の吠え多かったから多弁の人が狼と勝手に想像」
さん「出ないならでないでいいですよ、ただ占われても文句は受け付けませんので」
首かっくんさん「ハートマンとGWが共有とかいうオチ」
でっていうさん「◆天国市民さん 「3-1にはなってないから把握力のなさで死ぬかもね>でっていう」
あぁ・・・そう・・・だねぇ・・・っていうwww」
ウィンディアさん「キャスパーをやっつける」
・ワ・さん「出そうと思えば…」
ブリンディさん「共有じゃない奴は非共有だと宣言してさっさとあぶりだせ」
ジャッカルさん「2−1は少ないね」
ポリゴンさん「おいおい。でっていうは吊るんじゃないぞ。絶対だぞ」
さん「人外が消極的なだけです、私が真ですから>リースさん」
から紅さん「でっていうが盤面把握してない+グレラン死恐れてるように見えるので吊ってみたいです!!!!」
ハムさん「共有出ないの?」
でっていうさん「真面目な話、無難な5、6発言者にこそ人外は潜む」
ウィンディアさん「Boss Theme」
ブリンディさん「非共有CO 伏せてる意味薄いからさっさと共有はでろ」
マルチロックさん「こらこら、目障りなアイコンだからって殴るのはよくないぞ>ハム」
天国市民さん「3-1にはなってないから把握力のなさで死ぬかもね>でっていう」
リースさん「2−1、騙りに消極的な人外なのか?それとも何か欠けたか。」
GW待ちさん「RP村ですか?w」
ハート様さん「きみたちは
大事な労働力なんだ」
でっていうさん「生きて…いたぁい…っていうwww」
・ワ・さん「グレラだと投票先が・・・」
から紅さん「ハート様って不思議の国のアリスかとおもったら北斗の拳だった悲しみ」
ウィンディアさん「ウィンディアを破壊せよ」
いいよさん「占ってもいいよ」
ハムさん「2-1ならグレランという名のポリゴン吊りをしたいです」
ハート様さん「さっ続けなさい
困ったことがあったら
なんでもいうといい」
天国市民さん「GWなんてないよ」
GW待ちさん「クワイエットさんは様子見しすぎ」
でっていうさん「3−1 小生グレラン死まで見えたっていうwww」
クワイエットさん「おはよう」
マルチロックさん「出た順に占霊狼」
ポリゴンさんグレランしようぜ!
首かっくんさん「目が痛いので、このまま動きがなければポリゴンに投票します」
ウィンディアさん「死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死」
クワイエットさん右占い
GW待ち遠しい
さん理由:私が一番先頭にいるので一番後ろにいるハート様さん占いです
クワイエットさん「占いCO GW待ち〇」
リースさん霊能CO
ジャッカルさん「おはよう」
・ワ・さん「おはよー」
さん「占いCOハート様さん○でした」
いいよさん「おはよう」
天国市民さん「おはよう」
ハムさん「おはよう」
GW待ちさん「おはようございます!」
ポリゴンさん「おっはー!」
首かっくんさん「おはよう」
リースさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ブリンディさん「おはよう」
から紅さん「おはよう」
マルチロックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/04/20 22:53:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブリンディ <<<
ハート様さんの会話「さっ続けなさい
困ったことがあったら
なんでもいうといい

きみたちは
大事な労働力なんだ」
さんの独り言「特攻がないと判断した時点でCOは変えないでおこうー」
・ワ・さんの遠吠え「じゃ隣対応〜」
さんの独り言「取りあえず様子見なのかなー」
GW待ちさんの独り言「GW待ち。予定はまだない」
ブリンディさんの遠吠え「じゃあ全潜伏いくか 1:30噛み」
から紅さんの遠吠え「とりあえずハート様の対応持ちますね!!!!!
噛み時間ください!!!!!」
ハムさんの遠吠え「やりたいことがある方に優先してほしい ポリゴン・いいよ・ジャッカルは対応持ちます」
・ワ・さんの遠吠え「貴重な猫村〜」
さんの独り言「取りあえず狼見つけたいなー」
ウィンディアさんの会話「ウィンディアタウンを破壊せよ」
から紅さんの遠吠え「おお」
・ワ・さんの遠吠え「次いつか分からないもんね」
から紅さんの遠吠え「ハムさん騙るならハート様の銃殺対応します」
ハムさんの遠吠え「ブリンディさんの案に乗ります>ブリンディさん」
天国市民さんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
ブリンディさんの遠吠え「初日全潜伏からの3日目状況しだいで俺が追加騙り」
ハムさんの遠吠え「やりたいことある方いたら乗ります」
・ワ・さんの遠吠え「じゃお願いしようかな」
から紅さんの遠吠え「何かやりたいことありますか!」
GW待ちさんの独り言「何すればいいか分からない。普通に潜伏してよ」
でっていうさんの独り言「人狼引かずに小生ほっとするっていうwww
復帰間もないんでね」
ハムさんの遠吠え「猫村久々です 特に希望がなかったら騙ります」
・ワ・さんの遠吠え「おひさし猫ねー」
ハート様さんの会話「よろしく」
さんの独り言「猫村そこまで自信ないけど頑張るー」
ウィンディアさんの会話「シューティングゲームやらないと」
GW待ちさんの独り言「やばい、猫又村で猫又やるの数年ぶり」
から紅さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
・ワ・さんの遠吠え「一刻も早くポリゴンを噛もう!」
ブリンディさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
・ワ・さんの遠吠え「よろしくですー」
ハート様さんを占います。 >>> 漣 <<<
ハムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/04/20 22:48:45)
・ワ・さん「よろしくです」
天国市民さん「よろしく」
ブリンディさん「よろしくっていうwww」
GW待ちさん「宜しくお願い致します。」
でっていうさん「よろしくお願いします(っていう)」
リースさん「よろしく」
ハムさん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃぼちぼちはじめます」
デススマイルズさんがウィンディアに名前を変更しました。
ブリンディさん「戻った」
でっていうさん「バーロー 腹ン中パンパンだっつーの」
ゲームマスター「トイレ戻り次第始めるよ ほかにトイレ行く人いたら言っといて」
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
ハート様さん「大切な労働力がいらっしゃいましたね〜」
ゲームマスター「更新確認 いらっしゃい」
ジャッカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 22:45:41)
ゲームマスター「いってらいってら^^今のうちに腸を空っぽにしておくんやで工藤」
ブリンディさん「ズサ待ちか その間トイレいくわ」
ゲームマスター「待たせて申し訳ないがあと一人で始められるはず」
ゲームマスター「一人遅れた、ズサ待ち」
ゲームマスター「41であと5」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんがマルチロックに名前を変更しました。
ジャッカルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昆虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
マルチロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 22:40:46)
kariさんがハムに名前を変更しました。
でっていうさん「麻酔時計とマイクネクタイ駆使すれば完全犯罪は容易い」
ゲームマスター「赤2になったのでもう一人待つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「バーロー」
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 22:37:54)
ゲームマスター「アカン、そこは入口と違うで工藤」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがクワイエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかコナンぽい雰囲気あると思ったらテレビでから紅やってるのか」
kariさんがブリンディに名前を変更しました。
でっていうさん「SE・YA・KA・TE工藤」
でっていうさん「コナンがクライマックスだね」
ゲームマスター「今赤2で早かったほうを優先するのでズサ得です」
kariさんが・ワ・に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ウィンディアさん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
デススマイルズさん」が村へやってきました。(18/04/20 22:33:52)
ゲームマスター「ズサと入れ替えていく」
でっていうさん「珍しい」
ゲームマスター「赤3 もどりそうなのが2」
でっていうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
・ワ・さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 22:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 22:32:37)
ジャッカルさん「45分」
ポリゴンさん「GM頑張るんだ。あと3人位ちょちょいのちょいだろう」
ゲームマスター「つまりあと3人くれば始められる」
ゲームマスター「いまのところ1人以外更新順調」
kariさんが天国市民に名前を変更しました。
ジャッカルさん「30分」
ゲームマスター「では赤くならない程度に更新よろしく」
kariさんがリースに名前を変更しました。
kariさんがから紅に名前を変更しました。
kariさんがいいよに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「22時台には始められそうなんで次は10分に集合してくれ、以降は随時更新で行くつもり。」
kariさんがポリゴンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが首かっくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリンディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:59:20)
kariさんが昆虫に名前を変更しました。
kariさんがGW待ちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハート様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
昆虫さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:54:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:35:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援のひとありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
クワイエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:27:09)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:27:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:26:25)
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GW待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:22:31)
kariさん「俺のいがこがぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「生放送見るんじゃなかった」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 21:18:52)
ゲームマスター「ちょうど生放送もリラックスタイムらしいしね」
ゲームマスター「辻じゃない次」
ゲームマスター「辻は22時確認で、今のうちに風呂とか行っておくといいかも。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハート様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 20:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
首かっくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 20:37:04)
ジャッカルさん「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 20:33:49)
ポリゴンさん「いがこおるな」
ゲームマスター「www.youtube.com/watch?v=IQnOzFovClI
つべで人狼の生放送やってるらしいよ
知ってる人が出てるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 20:21:58)
kariさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 20:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポリゴンさん「今日は建ちますように」
ポリゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 19:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 19:10:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
から紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 19:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天国市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/20 18:58:23)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,,.,、.,,、、,,..,_,,_ /i
  ;'`;、、:、. ..:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.. :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
戻る