過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
校長
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベートーベン
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケセラセラ
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ネモフィラ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅーなー
grob ◆hGkwzBjP4M
[人 狼]
(生存中)
 
 
風馬
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボォルナール
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔剣
◆KjtNZOwB7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆大明神
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
LIVE
◆5h7dNs5GE2
[占い師]
(死 亡)
 
 
COMICわかめて
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
考古学分析
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔導師の月
tk ◆4LgYkgU4TM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブロック
ライト ◆z66okhsqI.
[共有者]
(生存中)
 
 
キャンパーレイス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 151592番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆大明神さん「2日目以降に老古学の偽見えたら吊ったらいいじゃん」
校長さん「GMさん村たてありがとうございました。」
校長さん「初日からキープ要員だろ。
ぶっちゃけ。」
風馬さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
COMICわかめてさん「ま、ま、おつかれおつかれ」
キャンパーレイスさん「差別だ」
キャンパーレイスさん「もともと、無茶な手だなーって、前日から思ってたけど、はまると強いよな おつかれ」
COMICわかめてさん「そーなんだよね>キャンパレ
これがキャンパレが出てたらその場で吊ってもいいと思った」
COMICわかめてさん「明日1日だけ自重すればいいよ>ぼるなる」
納豆大明神さん「うんこみたいな発言した奴がいたからしゃーない」
キャンパーレイスさん「霊狼みえにくいきはしたがな。考古学の○から、狼が霊にでるのは勝負手だし」
ケセラセラさん「村建て同村ありがとうございました」
COMICわかめてさん「まあすまん、霊共全生存の時点で、霊偽に俺が気付くべきだった」
ボォルナールさん「セカンドPC急いで起動したけど間に合わなかった…」
校長さん「霊狼は見えていたようなもんだろ。
突然死の中身が不明でなければ進行に困る事はなかったはず。
今回は突然死がいるから難しいけど。」
キャンパーレイスさん「自重しなくていい。人足りないんだから。むしろ一か月ずっと参加するべき」
COMICわかめてさん「そこまでせんでいいよぉ>ぼるなる」
キャンパーレイスさん「狂の気持ちもわかるけどね。コミック狼だけはないから、誤爆は絶対しないしな」
ブロックさん「村たてありがとうございました」
ボォルナールさん「お疲れ様です
突然死してしまい申し訳ありません。
原因はモニターの不調です。
1ヶ月自重します。」
キャンパーレイスさん「もう、狼視点、霊残すなら、狐だけ注意してればよかったから まあ、のっとりがうまくいくとは」
魔導師の月さん「村建て同村感謝」
納豆大明神さん「結局凸の内訳まで考えるのは無理終わりっ閉廷」
ケセラセラさん「ボーナスゲームうらやましい」
ネモフィラさん「霊能初日で狼が霊能乗っ取り→妖狐突然死→真占い師噛まれ死した地点で
結果論的にはほぼ勝ち目が無いからしゃーない」
風馬さん「3日目とか霊真偽関わらず1人外吊れるから霊吊りいけたかもね」
魔導師の月さん「真誤認されてたならエロの人に●ぶつけるの一手早かったらベストだったね。
そこは申し訳ない。そして勝利GJでした。」
COMICわかめてさん「ちゅーなー○もだけど、月○が利いたなあ」
キャンパーレイスさん「ネモフィラかケセラセラが狐でうどんが一番いやだった。9割勝ちだったから」
COMICわかめてさん「死体なしの情報があれば、とはおもうけど」
納豆大明神さん「5日目」
考古学分析さん「村盾・同村・同陣営感謝」
風馬さん「丁度噛まれたのが辛い」
キャンパーレイスさん「ちゅーなーの出方おそかったが、ちゅーなー○が聞いたな。さすが考古学」
ケセラセラさん「ちゅーなー処理できたとしたらどこだろ」
魔導師の月さん「もう役職じゅう狼まみれや」
LIVEさん「おつかれさま」
校長さん「おつかれさまでした。」
キャンパーレイスさん「魔道士感謝。真と思ってたよ お仲間感謝」
COMICわかめてさん「ちゅーなー吊っちまうべきだったなあ
死体なしのタイミングとかから、霊GJありそうにおもっちまっま」
ちゅーなーさん「なんなんだよ」
キャンパーレイスさん「ああー、突然死か」
ネモフィラさん「お疲れ様でした」
魔導師の月さん「狼3人生存やったぜ。」
ブロックさん「お疲れ様でした」
キャンパーレイスさん「無理せずに、俺か考古学ころしててよかったがなー」
ケセラセラさん「乙」
考古学分析さん「お疲れ様でした。狐突然死か」
戦人さん「凸」
魔導師の月さん「お疲れ様^^」
COMICわかめてさん「あらあ」
ちゅーなーさん「はい」
ベートーベンさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
キャンパーレイスさん「狐いつしんだ?」
戦人さん「お疲れ様です」
風馬さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/04/19 22:42:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネモフィラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネモフィラさんを狙います。 >>> 考古学分析 <<<
キャンパーレイスさんの遠吠え「ほい」
COMICわかめてさんの会話「偽なら狂か狼だなあ」
考古学分析さんの遠吠え「んじゃあ噛むね」
ブロックさんの会話「ちゅーなー偽の場合は狐になるのか?」
LIVEさん「投票表が悪かったのですごめんなね音楽家さん」
納豆大明神さん「凸もあったし霊能吊るタイミングがないよなあ」
ちゅーなーさんの遠吠え「GMおこじゃまいか」
COMICわかめてさんの会話「ちゅーなー狐なら○連打して、6で考古学吊る局面」
キャンパーレイスさんの遠吠え「まあいいよ。ほぼ勝ちだし」
戦人さん「◆COMICわかめてさんの会話 「ただ少なくともちゅーなー・考古学が狼狼ってのはない」

あるんだよなあ」
考古学分析さんの遠吠え「おk。じゃあ日記できたら好きなほうかんでいいよ>きゃんぱー」
ブロックさんの会話「考古学分析がグレー噛んでくれたら他のグレー吊るか」
COMICわかめてさんの会話「ただ少なくともちゅーなー・考古学が狼狼ってのはない」
魔導師の月さん「腹にたまるやつがいいと思うね。」
考古学分析さんの遠吠え「けせら噛んでいい?」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ちょっとまってね。一応狩人日記つくるから」
キャンパーレイスさんの遠吠え「一応、COしなかったし」
ちゅーなーさんの遠吠え「グレー護衛でGJでてもかまわん」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ネモフィラだろうね」
納豆大明神さん「ドライフルーツかー合間にガム派だなーそして腹痛くなるという」
COMICわかめてさんの会話「ちゅーなー吊るのも考えたんだけどもねー」
キャンパーレイスさんの遠吠え「おいおい、狐もいないのか」
魔導師の月さん「日記公開いいゾ〜これ。」
考古学分析さんの遠吠え「狩人@2候補どっちかむ?」
ちゅーなーさんの遠吠え「校長でしんだ」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ベートベンが柱COしたから、ここ狩人はない。
つまり、ケセラセラ噛みで勝ち 」
考古学分析さんの遠吠え「じゃないか」
ちゅーなーさんの遠吠え「勝ち」
考古学分析さんの遠吠え「勝ち」
6日目の夜となりました。(18/04/19 22:39:51)
ベートーベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
COMICわかめてさん0 票投票先 → ベートーベンさん
ちゅーなーさん0 票投票先 → ネモフィラさん
考古学分析さん0 票投票先 → ネモフィラさん
ブロックさん1 票投票先 → ベートーベンさん
ベートーベンさん4 票投票先 → ブロックさん
キャンパーレイスさん0 票投票先 → ネモフィラさん
ネモフィラさん3 票投票先 → ベートーベンさん
ケセラセラさん0 票投票先 → ベートーベンさん
ネモフィラさん「様子見して謝ってる癖にあんま出しゃばるなよ>ちゅーなー」
ちゅーなーさんとゆーか柱まがいができない時点でネモフィラに人外吊れるやろ
ネモフィラ投票
COMICわかめてさん「吊りが増えれば別にいいんだよ」
ケセラセラさん「ベートーベンが私死にますって言ってくれてるのにそれ放置して何がしたいの」
キャンパーレイスさん「共有が指導していいが、ここで柱っぽいところつっても狐はつれない」
魔導師の月さん「俺も昔そうだったけど、今はポケットにドライフルーツ突っ込んで合間に食べてる。
腹痛くならないからおすすめ。」
ベートーベンさん「狐扱いされてうどんになるデメリットを避けられる
考古学狼なら狐との引き分け策に行くなら共有噛みは渡りに綱」
ケセラセラさん「柱して村認定もらえんならいくらでも柱すんだけど」
COMICわかめてさん「奇数になるなら別に構わん>べとべ」
風馬さん「【2日目】 護衛:魔導師の月 死体:LIVE
噛まれやすさ筆頭はLIVE、でも適当だから護衛したくない
考古学護衛もしづらいのは本人が言う通り、残るは魔導師

【3日目】 護衛:魔導師の月 死体:なし

ここで日和って霊護衛とかはしません
【4日目】 護衛:COMICわかめて 死体:戦人
狂GJですかねこれ、そうすると魔導師真はほぼない
吊り増やしたいってのと霊確定じゃないから共有護衛
【5日目】 護衛:COMICわかめて 死体:
やはり共有護衛、昼8人で白3状態にしたいから死体有りでも安牌とって次出よう」
キャンパーレイスさん「ネモフィラなら、霊に合わせてやるよ」
キャンパーレイスさん「狼も狐もないんだから、残してグレー吊り」
ちゅーなーさん「ネモフィラCOある?」
考古学分析さん「グレー噛む」
ベートーベンさん「いや、狩人護衛が変な所でGJ出しちゃったら
考古学LWが偽になって、LW吊りのうどんになるから
護衛は考古学で固定して」
キャンパーレイスさん「ここで柱っぽい吊りは意味ないきがする」
COMICわかめてさん「というか、村ならこの局面で吊られにくんな」
ケセラセラさん「考古学LWで共有噛むメリットあるっけ」
COMICわかめてさん「ちゅーなーは真確定じゃないんだからでしゃばりすぎるな」
ネモフィラさん「変な柱みたいな生存意欲ありませんアピールはいらない
単に共有が指定すれば良い日」
ちゅーなーさん「朝ーで出せない時点で噛み先をしらない狂狐だろ」
ブロックさん「考古学LWなら狐噛まないと引き分けとれないが」
COMICわかめてさんベートーベン吊り
狩人の護衛は自由
キャンパーレイスさん「ベートベンは残そう ケセラセラかネモフィラつりたい」
ケセラセラさん「グレーいくつだっけ」
ベートーベンさん今日は俺吊りでお願いします
ちゅーなーさん「COありますか?」
COMICわかめてさん「あとはちゅーなーをどうしようか」
キャンパーレイスさん「霊は信用できないから共有がいるうちはあんまり口出しするな」
考古学分析さん「把握してない>狂GJ」
ベートーベンさん考古学のLWが本当なら、共有噛んで。狩人は考古学護衛
考古学のLWが狐なら、潜伏狼は考古学噛んで死体なし出して
ネモフィラさん「てか死体なしの場所を聞きたいね」
COMICわかめてさん「考古学狐を見るかどうか
割とあるんだよね挙動からは」
考古学分析さん「霊能かんで信用勝負すべきだったわ」
ネモフィラさん「じゃあ妖狐を把握してる場合はまず本日死体なしを出して
4人の夜にも妖狐が生きていた場合は死体なしを出してください」
キャンパーレイスさん「なら、どこか指定」
ちゅーなーさん「指定 キャンパーレイス COありますか?」
納豆大明神さん「忙しいと食抜くタイプ」
COMICわかめてさん「えー、まじで、えー」
考古学分析さん「はいLWCO」
ネモフィラさん
そういや考古学分析真で霊能も真の真狂狐-真はありましたね
まぁ妖狐占いがリスキーな●を打つとは思えないので無いと思うが一応ね」
ブロックさん「おはよう」
ケセラセラさん「思わず連投してしまった」
ちゅーなーさん「LWです 狐不明警報」
風馬さん「霊護衛しなくて良かった」
ベートーベンさん「ふぇ」
ネモフィラさん「おはようございます」
考古学分析さん「◆風馬 「キャンパーレイスは吊りどころです」>いちゃもんつけたから」
ケセラセラさん「●マ?」
ケセラセラさん「●マ?」
COMICわかめてさん「おう?」
ケセラセラさん「おはよう」
ベートーベンさん「おはよう」
ちゅーなーさん「●」
魔導師の月さん「お疲れ様」
考古学分析さん「占いCO風間○」
風馬さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(18/04/19 22:33:59)
風馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風馬さんを狙います。 >>> 考古学分析 <<<
ブロックさんの会話「あーなるほどね」
魔導師の月さん「まじかよ餓鬼道かなにか、お大事に。」
COMICわかめてさんの会話「狩人の護衛情報がほしいけど、偶数なんだよね」
COMICわかめてさんの会話「そそ」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ただ、それだと、俺が狩人COしたら、明日狐のこってたら負けだけどね」
COMICわかめてさんの会話「その場合、ケセラは白になる」
ブロックさんの会話「考古学分析狼で置く感じよね?」
考古学分析さんの遠吠え「風間かむわ」
COMICわかめてさんの会話「噛み切りにきた、と考えて」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ちゅーなーが●だすってことだろ」
考古学分析さんの遠吠え「それでもいいならグレーかむ」
ちゅーなーさんの遠吠え「LWだと誤認させろよ」
納豆大明神さん「食べ物食べてないとお腹痛くなる」
COMICわかめてさんの会話「んー」
ちゅーなーさんの遠吠え「いや明日おまえ指定するから狩人COの準備しとけ」
考古学分析さんの遠吠え「いや村が気づくかしらんけど、狼1人つれて私ほぼ狼なのにグレー噛みやで」
キャンパーレイスさんの遠吠え「グレー噛みか、自分の○噛みでいいかと 魔道士の○でもいいが」
魔導師の月さん「おつおつお腹大丈夫?」
考古学分析さんの遠吠え「ここでグレー噛んだらあかんくない?」
ブロックさんの会話「確かに戦人狩人ありそうだな」
納豆大明神さん「キャンパーレイスかよ見れねーわ」
COMICわかめてさんを護衛します。 >>> 風馬 <<<
キャンパーレイスさんの遠吠え「噛んだら、狼COして、狐教えていいよ」
ちゅーなーさんの遠吠え「グレー噛み公表。以降沈黙」
COMICわかめてさんの会話「狩人くせえとこ噛まれたなあ」
ケセラセラさんの独り言「PC不調すぎてやばい」
キャンパーレイスさんの遠吠え「狐候補:ベートベン、ケセラセラ、ネモフィラ、風馬」
考古学分析さんの遠吠え「どーこかみまひょ」
5日目の夜となりました。(18/04/19 22:30:17)
納豆大明神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
COMICわかめてさん0 票投票先 → 納豆大明神さん
ちゅーなーさん1 票投票先 → 納豆大明神さん
納豆大明神さん9 票投票先 → ちゅーなーさん
考古学分析さん0 票投票先 → 納豆大明神さん
ブロックさん0 票投票先 → 納豆大明神さん
ベートーベンさん0 票投票先 → 納豆大明神さん
風馬さん0 票投票先 → 納豆大明神さん
キャンパーレイスさん0 票投票先 → 納豆大明神さん
ネモフィラさん0 票投票先 → 納豆大明神さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 納豆大明神さん
魔導師の月さん「キャンパーレイス吊れるかが分水嶺なのは分かりみある」
考古学分析さん「3人もおらんわww」
キャンパーレイスさん「破綻はしてないだけで、ほぼ狼だから」
考古学分析さん「真狐狂」
ブロックさん「考古学分析視点狂人3人いるな」
考古学分析さん「霊能真、対抗が真狐」
キャンパーレイスさん「いや、君狼だろ」
COMICわかめてさん「君でGJくらってるなら、こういう破綻するだろうね>ちゅーなー」
ちゅーなーさん「遺言残して逝ってけ」
風馬さん「どの道今日は放置って結論出たから」
魔導師の月さん「キープ要員狼騙りもいるから、このまま二人キープしてると吊れなくなるんじゃないかな。」
考古学分析さん「いや狐しんどるがな」
ネモフィラさん「霊能偽のパターンは単純に考古学分析目線関係なく
乗っ取りが成功してる場合のみ
自分は偽は見て無い・2日目暫定〇で人外が乗っ取りに行くとは思えないから」
キャンパーレイスさん「考古学さんは、狐探せよ」
ちゅーなーさん「ついでにこんな破綻を狼はしないと思います
アホーンでもない限りは
つまり狐くさい」
ケセラセラさん「まあ共有いいならいいや」
考古学分析さん「占いが真狂狐やで」
COMICわかめてさん「確定ではないんだけどね実は>ネモフェラお姉さま」
キャンパーレイスさん「魔道士狐はないの?」
校長さん「狐が吊られているので最初から
キャンパーレイスを捉えられるかどうか。
それだけの村。」
風馬さん「納豆狼から知らないけど他吊りたいっていう気持ちはあります」
ネモフィラさん「分かってない人がいるかもしれないので
考古学分析視点狂人がLIVEとちゅーなーで2名いるので確定破綻している」
納豆大明神さんCOないっす
キャンパーレイスさん「90%ないけどね」
ちゅーなーさん「狩人ならはやくしろ」
COMICわかめてさん「COあればどうぞ>納豆」
納豆大明神さん「◆COMICわかめてさん 「あ、納豆なら別にいいよ、吊れつれ」」
校長さん「関係ないでしょ。
ちゅーなーは初日からキープ要員。」
キャンパーレイスさん「ちゅーなーが真霊で、魔道士が狐って内訳はいちおうあるよ
狼だろうけど」
納豆大明神さんアナル弱そうな霊能に指定されてるけどどうします>共有
ベートーベンさん「考古学視点、LIVE狂 魔導士狐はあるけど、考古学●だと思っている」
COMICわかめてさん「あ、納豆なら別にいいよ、吊れつれ」
考古学分析さん「ああ狐もあるわ」
ケセラセラさん「ベートーベンも指定入ってるよとか言わないの」
COMICわかめてさん「◆考古学分析さん 「霊能偽なんだけど」」
ちゅーなーさん狼狙いの指定 納豆大明神
ケセラセラさん「霊能に指定をさせるな」
魔導師の月さん「霊がライン切ったのは村の想像するストーリーからそれないためか」
風馬さん「一応考古学分析に視点聞いておこうよ、形式として」
キャンパーレイスさん「考古学視点、真狂狐かな」
ブロックさん「狐探しの噛みか。ならまだ狐把握してなさそうか」
ネモフィラさん「となると死体なしはCOMICわかめて・霊能・妖狐噛み辺りが妥当になるので
考古学分析は妖狐を把握している場合は村の為にも狼の為にも告発した方が良い」
ベートーベンさん「指定入ってるよー」
納豆大明神さん「アクメ決めてるからその指定はノーカン>霊能」
ちゅーなーさん「狂がふたりいるでー」
考古学分析さん「霊能偽なんだけど」
キャンパーレイスさん「魔道士が狂なら、君が狼だからね。考古学」
COMICわかめてさん「よってLIVE真確定」
ケセラセラさん「破綻してるっけ」
納豆大明神さん「おはようございます」
風馬さん「キャンパーレイスは吊りどころです」
ちゅーなーさん「指定 納豆大明神」
ネモフィラさん「おはようございます」
COMICわかめてさん※考古学も破綻しました
考古学分析さん「霊能偽みたいですね」
キャンパーレイスさん「狂狼死亡ね」
ブロックさん「おはよう」
ケセラセラさん「おはよう」
考古学分析さん「◆キャンパーレイス 「で、考古学を最終日に吊れば安定」
これがすごく気になった。どの視点でも私を最終日にっていう視点が独特だなと思った」
キャンパーレイスさん「おはよう」
戦人さん「あーあー」
COMICわかめてさん「まあそうだろうね」
魔導師の月さん「おつばとら」
ちゅーなーさん「○」
戦人さん「しんだ」
風馬さん「おはよう」
考古学分析さん「占いCOキャンパーレイス○ 」
ベートーベンさん「おはよう
魔導士◯なら、10>8>6グレラン>4考古学吊り
魔導士●なら、10>8指定吊り>6考古学吊り>4グレラン」
5日目の朝となりました。(18/04/19 22:24:44)
戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦人さんを狙います。 >>> 考古学分析 <<<
納豆大明神さんの独り言「結局のとこ霊能の真偽が分からん」
COMICわかめてさんの会話「つまりケセラかベートーベンが狼でないと、狐発見はそうそうない」
ブロックさんの会話「魔同師の月真もあると見てたらグレーはまだ噛まないか」
COMICわかめてさんの会話「もしグレー噛むとしたら狂の○で判別ついた、ってケース」
COMICわかめてさんの会話「いや、俺か霊でGJだと思う」
キャンパーレイスさんの遠吠え「○でもいいよ まかせる 」
ちゅーなーさんの遠吠え「戦人ね」
キャンパーレイスさんの遠吠え「わかった、死体なしなら、そこ狐把握して。ちゅーなーに指定させる手もあるね」
ブロックさんの会話「考古学分析狼で狐把握したのかね」
考古学分析さんの遠吠え「キャンパー○ほしい?」
ちゅーなーさんの遠吠え「意見噛みしとこ」
キャンパーレイスさんの遠吠え「用意してる 状況ででる」
考古学分析さんの遠吠え「戦人かむ」
納豆大明神さんの独り言「ケセラセラ確定狼ロックした」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ちゅーなーが生き残れば4人までせばめられるし」
ちゅーなーさんの遠吠え「キャンパーレイスが狩人COの準備しとけば?」
ベートーベンさんの独り言「魔導士◯なら、10>8>6グレラン 4考古学吊り
魔導士●なら、10>8指定吊り、6考古学吊り 4グレラン」
キャンパーレイスさんの遠吠え「基本、ちゅーなーで勝てるから無理する必要はないんだけどね」
COMICわかめてさんの会話「で、指定するならー」
考古学分析さんの遠吠え「グレーかんどくか」
COMICわかめてさんを護衛します。 >>> 風馬 <<<
COMICわかめてさんの会話「狼ならグレーに●でいい」
ちゅーなーさんの遠吠え「狩人探しも兼ねてケアしまくれ」
キャンパーレイスさんの遠吠え「吊り10,8の2回で、自分が指定されなきゃ、狐いきてたら負けるよ」
考古学分析さんの遠吠え「狐は戦人やと思う多分」
COMICわかめてさんの会話「んだんだ」
ブロックさんの会話「噛まれたLIVEの○に●だから狂人っぽいね」
魔導師の月さん「なんと都合のいい展開か」
キャンパーレイスさんの遠吠え「狐探ししてもいいとはおもうよ まあ、まかせる」
魔導師の月さん「お疲れ様」
キャンパーレイスさんの遠吠え「おっけおっけ 問題なし」
COMICわかめてさんの会話「狼でも別にいいや」
考古学分析さんの遠吠え「共有どっち噛むか?」
COMICわかめてさんの会話「まあほぼほぼ狂人でいいとして」
考古学分析さんの遠吠え「すまん手がすべった。狂GJ」
4日目の夜となりました。(18/04/19 22:20:46)
魔導師の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
COMICわかめてさん1 票投票先 → 魔導師の月さん
ちゅーなーさん0 票投票先 → 風馬さん
納豆大明神さん0 票投票先 → 魔導師の月さん
魔導師の月さん10 票投票先 → COMICわかめてさん
考古学分析さん0 票投票先 → 魔導師の月さん
戦人さん0 票投票先 → 魔導師の月さん
ブロックさん0 票投票先 → 魔導師の月さん
ベートーベンさん0 票投票先 → 魔導師の月さん
風馬さん1 票投票先 → 魔導師の月さん
キャンパーレイスさん0 票投票先 → 魔導師の月さん
ネモフィラさん0 票投票先 → 魔導師の月さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 魔導師の月さん
戦人さん「この霊を噛むか?そしてGJ出るか?まあ、共有ならわからんでもないが」
魔導師の月さん「俺は止まんねえからよ」
納豆大明神さん「今のとこ狼真狂」
ケセラセラさん「けせらせらです」
キャンパーレイスさん「狐噛みも一応あるけどな」
ちゅーなーさん「じゃあ白貰った先が死体になると本気で思うか?
視点漏れしてる 込み」
魔導師の月さん「こんなんでもちゅーなー真霊能みたいだから迷ったら霊の言うことを聞くんだぞ」
風馬さん「言うて魔導師狂なら普通にCOするだろうし狼狐じゃないかもしかしたら」
納豆大明神さん「ちゅーなーごめんなさい」
ネモフィラさん「死体なしがこのタイミングで出た以上は狂噛みの真残りだってあるでしょ
その場合は破綻占い師が狼になる前提だから
破綻した占いの囲い候補であるケララセラ吊りが1番丸いと思うけどね」
魔導師の月さん「そういうことなら俺が吊られるのはしょうがない、
狐っぽいとこはなるべく残して奇数で吊ってくれとだけ伝えておく。」
COMICわかめてさん「霊か俺>戦」
ベートーベンさん「魔導士さん視点で 対抗2 偽共有2 魔剣1 で全露出なんだよね」
ちゅーなーさん「おう納豆大明神吊るすぞこら」
納豆大明神さん「アクメイク」
COMICわかめてさん「対抗占わせるのだけはない>ちゅーなー」
ブロックさん「偶数に戻ったし狩人GJ出してくれたら吊り増えるな」
戦人さん「そこ狂人で見るってことは考古学をほぼ狼で見るってことだよな。その場合死体無しは狐把握と見るの?」
ケセラセラさん「まあうまくやってくれ」
COMICわかめてさん「考古学は必死で呪殺出せな」
風馬さん「上手く処理するタイミングができるはずもなく・・・>納豆」
魔導師の月さん「ああこれは凸死共有の共有初日ですね」
ちゅーなーさん「ほっとけばよくね?で明日対抗占わせてしまえ」
COMICわかめてさん「また、仮に狼だとしてもこいつがLWってことはない
だとすればこんな冒険しない」
キャンパーレイスさん「で、考古学を最終日に吊れば安定」
ケセラセラさん「狩人殺したくないなら月吊ればいいけどグレラン2回してるし誤差感はある」
考古学分析さん「いや占いやし」
戦人さん「まあ月を何で見るかだな。狂か狼か。狐はなかろ」
COMICわかめてさんが、まあいいや吊ろう
俺に●打つってことは大体狂人だわ
納豆大明神さん「ちゅーなー処理するタイミングないじゃんこれ」
キャンパーレイスさん「これでコミックが狼なら、考古学が狂ならCOしてもいいよ」
魔導師の月さん「はいはい共有COね、真共有COよろしく」
COMICわかめてさん「で、ここで月を吊るか、ほっとくか、である」
ブロックさん「相方合ってる」
風馬さん「なんで無理に黒出したんだろうか」
考古学分析さん「どうせ私GJくさいし、予告なしでいくわ」
戦人さん「ここで死体無しが出るんですか・・・」
ちゅーなーさん「◆校長さん 「ちゅーなーは狼でしょ。
そこキープして進めていけば良い。」
狼前提がよくわからない
白貰ってでた狐の視点がでてないのって自分が狐だったからじゃないか」
COMICわかめてさん「一応ちゃんとしとくね
共有CO 相方リムブロ」
納豆大明神さん「アクメ3発言は無理だったか糞が」
ネモフィラさん「校長吊りとか妖狐見ての吊りなのか?
潜伏共有を避ける為の吊りなのか全く分からん吊りだった」
キャンパーレイスさん「こんな無茶するならコミックが狂だろうし、そこ吊りでいい」
戦人さん「おはようございます」
考古学分析さん「ああトラップか」
魔導師の月さん「あん?あがくんじゃねえよ黙って死にやがれ」
ケセラセラさん「まあどのみちって感じだけど」
納豆大明神さん「全方位においてアクメ地獄」
考古学分析さん「理由あとから書く勢なので理由うすいのはすまん」
納豆大明神さん「全方位においてアクメ地獄」
納豆大明神さん「全方位においてアクメ地獄」
キャンパーレイスさん「ぬるすぎる」
納豆大明神さん「おはようございます」
ネモフィラさん「おはようございます」
キャンパーレイスさん「これで共有でないのなら、真と認めてやるよ」
COMICわかめてさん「キャンパベトベ、正解!」
考古学分析さん「理由:初日7発言から4発言にへったところ。
グレランになるのを気にしてるのも気になった」
ブロックさん魔導師の月吊り!
風馬さん「さあトラップくるか」
ケセラセラさん「校長って魔剣の投票先じゃないの」
COMICわかめてさん「まあね、あんね、そうね、COね、あるよ」
魔導師の月さん「ヘイヘイ対抗どうしたどうした」
ブロックさん「おはよう」
ちゅーなーさん「ほーら○」
キャンパーレイスさん「そこは共有だろう」
ベートーベンさん「すげぇ 共有っぽい所に●打ちやがった」
考古学分析さん「占いCO 戦人さん○」
魔導師の月さん理由
LIVEが噛まれたってことで一番需要あるのここでしょ
初手囲い噛みだとしたら噛みが強すぎる
風馬さん「おはよう」
COMICわかめてさん「おほーっ」
ベートーベンさん「おはよう」
魔導師の月さん「占いCO COMICわかめて●」
4日目の朝となりました。(18/04/19 22:14:40)
魔導師の月さんを狙います。 >>> 考古学分析 <<<
COMICわかめてさんの会話「なら戦でいきましょうか」
キャンパーレイスさんの遠吠え「だから、霊残すためにだろう」
ちゅーなーさんの遠吠え「強行する」
キャンパーレイスさんの遠吠え「魔道士がベートベン占ってそこが狐なら負けるが」
ちゅーなーさんの遠吠え「霊能残す勝ち筋じゃねーのかよ」
キャンパーレイスさんの遠吠え「いや、共有噛んだときに、考古学さんの○で呪殺でたら終わるよ?」
考古学分析さんの遠吠え「占いかみきったら霊能かまれない違和感でないし」
ブロックさんの会話「グレーは戦人、キャンパーレイスあたり疑っている」
キャンパーレイスさんの遠吠え「共有噛まなくていいだろう」
ちゅーなーさんの遠吠え「断固反対 噛まないなら共有噛みを強行2:30する」
考古学分析さんの遠吠え「ここで共有かむの不自然だし銃殺さすがにこわいよ」
COMICわかめてさんの会話「まあ考えるだけですね
さて明日ですが指定日和です」
キャンパーレイスさんの遠吠え「いま、狐候補は、3人死亡 狩人候補も3人死亡」
考古学分析さんの遠吠え「いやしんどるぞ」
ちゅーなーさんの遠吠え「まず共有噛めって」
COMICわかめてさんの会話「真狐狼-狂、とかも考えていい局面ではありますが」
キャンパーレイスさんの遠吠え「了解 まあ、噛めたら、考古学さんはずっと残しになるので狐探しを安定してできる」
ちゅーなーさんの遠吠え「◆校長さん 「ちゅーなーは狼でしょ。
そこキープして進めていけば良い。」
狐にしていいか」
キャンパーレイスさんの遠吠え「怖いのは呪殺きめられて、真確定されること」
魔導師の月さんを護衛します。 >>> 風馬 <<<
考古学分析さんの遠吠え「対抗かむよー」
ケセラセラさんの独り言「ちゅーなーを信用してないのか狼落としたくないのか」
キャンパーレイスさんの遠吠え「共有はどうせCOMIC
で、魔道士のほうが真っぽいね
連続噛みするかどうか」
ケセラセラさんの独り言「魔剣の投票先吊るやべえやつら」
魔導師の月さんの独り言「約束のドバーランド」
3日目の夜となりました。(18/04/19 22:11:38)
校長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
COMICわかめてさん0 票投票先 → 校長さん
校長さん5 票投票先 → ケセラセラさん
ちゅーなーさん0 票投票先 → 校長さん
納豆大明神さん2 票投票先 → ネモフィラさん
魔導師の月さん0 票投票先 → 校長さん
考古学分析さん0 票投票先 → 校長さん
戦人さん3 票投票先 → 納豆大明神さん
ブロックさん0 票投票先 → 戦人さん
ベートーベンさん0 票投票先 → 戦人さん
風馬さん0 票投票先 → キャンパーレイスさん
キャンパーレイスさん1 票投票先 → 校長さん
ネモフィラさん1 票投票先 → 納豆大明神さん
ケセラセラさん1 票投票先 → 戦人さん
ブロックさん「相方吊られない自信あるらしい」
魔導師の月さん「ドバーランド、未来では完成しているらしいな」
COMICわかめてさん「そういえばそうだ>べとべ」
ベートーベンさん「考古学が、ちゅーなー真狂なんて言ったら即吊りなんですが
(対抗が噛まれて狂なため」
魔導師の月さん「8/16 07:14:22」
校長さん「その場合ケセラセラで囲われているので灰吊りが無意味。」
納豆大明神さん「凸ったから霊能→占い→占い→柱→柱の狐盾しよう(死亡狐候補2は目瞑ろう)」
COMICわかめてさん「できればここでもう1●吊りたいよね」
風馬さん「じゃあ自然だから問題ないか、これで違うって言ったら後付けかって突っ込んだけど」
ケセラセラさん「個人的にはなんで指定しないんだろうと思っていたりする」
キャンパーレイスさん「趣味もぐりを共有がしている間に●だしてくれると完璧だがね。
それで詰みになるし、真がいるのなら頑張れ」
ちゅーなーさん「共有が灰に指定かけてCO促せよ
てかグレーもこれを推せよ
勝つ気あるのんか」
考古学分析さん「流石にそれはこじつけすぎるw>わかめて」
魔導師の月さん「腸内じゅう納豆菌まみれや」
戦人さん「ここでグレランか」
ネモフィラさん「そうですよ>風馬」
納豆大明神さん「腹痛によるものです」
風馬さん「それは夜にそう思ったんだよね?>ネモフィラ」
納豆大明神さん「あぐうううッイぐうッイぐううッイっぐううううううっ」
考古学分析さん「突然死おったの気づかなかったCO」
COMICわかめてさん「そこはちゅーなー真狂しかねえよ、じゃないの>こうこがく」
ブロックさん「グレーランダム吊り」
納豆大明神さん「イぐうううううううううっうううーー」
考古学分析さん「ならいいけど>ブロック」
キャンパーレイスさん「●ならグレー詰めていい」
ケセラセラさん「チューナー狼で今日●出すメリット凸が狼しかなくない」
考古学分析さん「ちゅーなー狼で霊能結果黒にするわけないやろ」
ブロックさん「共有騙りじゃないぞ。相方は趣味で潜っている>考古学分析」
風馬さん「グレーに狼いるならいっそここで吊ってそっからケア名目で霊吊って頑張りたいけど」
COMICわかめてさん「9>7か7>5でローラーしよう
どっちでするかは共有かんがえといて」
納豆大明神さん「アクメいく」
魔導師の月さん「お後がよろしいようで……」
校長さん「ちゅーなーは狼でしょ。
そこキープして進めていけば良い。」
ベートーベンさん「あ、奇数に変わってた」
ちゅーなーさん「突然死したやつが狼の可能性もあるから慎重にな」
ネモフィラさん「魔剣はまさか自身が吊られる事はあるまいオーラを出して投票先は1番発言せず吊れそうな校長に投票してる辺り村人では無い役持ちだとは思いました」
魔導師の月さん魔剣だけに、ね。
LIVEさん「おつかれさま」
ブロックさん「黒吊れて占い候補噛んできたならLWの潜伏勝負のつもりかね」
ベートーベンさん「じゃぁグレランして潜伏●吊って銃殺出るか分からんので
6人>4人で考古学、魔導士ロラかな」
魔導師の月さん「狂人無駄噛みさせられたし、これは負けんだろ」
COMICわかめてさん「ほならね、まあね、そらね、まあね」
考古学分析さん「共有騙りじゃないよね?なんかこの霊能不穏なんだけど○なんだけど」
ケセラセラさん「校長さん結果見て」
風馬さん「魔剣狼には見えなかったけどそうなのか」
戦人さん「あれ黒は流石に草。狼狙いというよりノイズ吊りだったのに」
校長さん「ケセラセラ吊ろうか。」
LIVEさん「理由は、◆キャンパーレイスさん 「この霊能はちょー吊りたいがどうせ共有だろう
キャンパー戦略を教えてください」
キャンパーレイスさん「●かい」
ネモフィラさん「おはようございます」
魔導師の月さん「あっ狼吊れたんだ」
考古学分析さん「◆ベートーベン 「考古学さんが噛まれたら魔導士さんが破綻うんたらかんたら」>最もな意見だけど護衛誘導しているようにみえたから」
戦人さん「占いが噛まれてるな」
LIVEさん「占いCO キャンパーレイス●」
ケセラセラさん「●なの」
ブロックさん「おはよう」
魔導師の月さん理由
FOを要求しつつ最後のほう共有に言及していないところが気になった。
この類の人はわりとしつこく要求する印象だ。
霊能CO者が共有だと察してのことなのか、発言稼ぎでもっともらしいことを言っているだけなのか
曖昧なので白黒つけようと思う。
納豆大明神さん「おはようございます」
COMICわかめてさん「おや」
LIVEさん「おはよう」
COMICわかめてさん「あらあ」
ケセラセラさん「おはよう」
戦人さん「おはようだぜ」
ちゅーなーさん「●」
風馬さん「おはよう」
考古学分析さん
占いCO ベートーベンさん○」
魔導師の月さん「占いCO ケセラセラ○」
LIVEさん「占いCO キャンパーレイス○」
ベートーベンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/19 22:04:46)
LIVEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンパーレイスさんを占います。 >>> LIVE <<<
LIVEさんを狙います。 >>> 考古学分析 <<<
魔剣さん「品川駅に現れて暴れ回りたい気分だ」
COMICわかめてさんの会話「じゃあまあそれでいきますか」
ブロックさんの会話「黒出てなかったらグレランたしなんでもいいかね」
ボォルナールさん「投票が間に合わず申し訳ありません。」
魔導師の月さんの独り言「占いCO ケセラセラ○」
COMICわかめてさんの会話「そんときゃ霊真になるので」
COMICわかめてさんの会話「さて、もういっぱつグレランをたしなむかどうか」
ブロックさんの会話「LIVE狼のときだけ真透けてるか」
キャンパーレイスさんの遠吠え「共有噛むぐらいなら霊噛めばいいのに、がでるのがね」
考古学分析さんの遠吠え「LIVE噛み」
戦人さんの独り言「凸死は勘弁だぜ」
キャンパーレイスさんの遠吠え「最終決定は考古学さんで」
ボォルナールさん「間に合わなかった…」
考古学分析さんの遠吠え「まあ対抗かみます」
キャンパーレイスさんの遠吠え「あと、霊も占いも噛まない違和感がでるかもしれない。まあ、考古学さんが決めていいかと」
キャンパーレイスさんの遠吠え「共有噛みしたあときに呪殺があると面倒ではあるね」
COMICわかめてさんの会話「全員囲いないんですよね」
魔導師の月さんを護衛します。 >>> 風馬 <<<
キャンパーレイスさんの遠吠え「魔道士が真ならライブが狂とみて、考古学吊ろうがめんどい」
ちゅーなーさんの遠吠え「一回共有噛まないか?」
ブロックさんの会話「ちゅーなーは動きが変な真かな。さっさと噛まれてほしい」
風馬さんの独り言「LIVE噛まれそうな気はする」
キャンパーレイスさんの遠吠え「魔道士噛むと、考古学が先につられる」
考古学分析さんの遠吠え「護衛なさそうなほうでいいや」
ちゅーなーさんの遠吠え「なんかしらねーけど乗っ取った」
キャンパーレイスさんの遠吠え「ライブから噛んだほうがいいかも」
ケセラセラさんの独り言「難しいな」
考古学分析さんの遠吠え「乗っ取れたのなら対抗噛み」
魔剣さん「https://www.youtube.com/watch?v=Ia3kEiLaQS4」
ケセラセラさんの独り言「これで1票か」
COMICわかめてさんの会話「突然死とか」
キャンパーレイスさんの遠吠え「霊のっとりが決まったから、占い噛めばほぼ勝ちでしょう」
COMICわかめてさんの会話「ちゅーなー
狂人はなくもない、狼なら動きが違和感、狐なら自殺行為
なのでまあ大体真かなって」
2日目の夜となりました。(18/04/19 22:00:17)
魔剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
COMICわかめてさん0 票投票先 → 校長さん
校長さん3 票投票先 → ケセラセラさん
ちゅーなーさん0 票投票先 → 校長さん
納豆大明神さん0 票投票先 → ベートーベンさん
魔導師の月さん0 票投票先 → 魔剣さん
考古学分析さん0 票投票先 → ネモフィラさん
戦人さん2 票投票先 → 魔剣さん
ブロックさん0 票投票先 → 魔剣さん
ベートーベンさん2 票投票先 → 戦人さん
LIVEさん0 票投票先 → ベートーベンさん
風馬さん0 票投票先 → キャンパーレイスさん
キャンパーレイスさん2 票投票先 → 魔剣さん
ネモフィラさん1 票投票先 → キャンパーレイスさん
ケセラセラさん1 票投票先 → 戦人さん
魔剣さん4 票投票先 → 校長さん
ボォルナールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ブロックさん「吊り先は狼で」
魔剣さん「全員ここで死ね」
キャンパーレイスさん「考古学の○なら一応残しもありか」
COMICわかめてさん「まあなんです、あれです、ぼくレベルになると、暫定○だけで確定○レベルですからね」
魔剣さん「東大落ちて腹いせに山手線の線路内に入ってやる」
ボォルナールさん「大明神を殺せるのは魔剣のみってか」
戦人さん「COMICわかめてが何やら〇貰いで安心してるので不意打ちで吊ります」
ケセラセラさん「霊能に触れておきながら霊能に触れてる人吊りましょうってのもどうかと」
ボォルナールさん「神殺しの魔剣!!>魔剣さん」
風馬さん「自分視点ほぼ真だから吊らなくていいけど客観だと吊りも考えられる、みたいな感じだと」
納豆大明神さん「ハリファイバー買うか規制されるかのチキンレース」
COMICわかめてさん「そんなことよりしってますか
この村、グレーが超広いんですよ
でもね、ぼくだけはね、それをね、安全圏でね、うふふ」
魔導師の月さん「ハリファは悪くないだろサモソを禁止にしろ」
ネモフィラさん「未だに霊能の話をしている人を吊りましょう」
ベートーベンさん「納豆大明神さんを残して差し上げましょう」
考古学分析さん「共有のお遊びだったらぶつからな」
魔剣さん「全員ここで死ぬんだよ!!! >納豆大明神」
COMICわかめてさん「共有だとしても真だとしても人外だとしてもどうでもいいです」
校長さん「ちゅーなーはキープだな。」
ケセラセラさん「なんかつまんないこと言ったかと思った」
考古学分析さん「◆考古学分析さん 「占いCO ちゅーなーさん○」」
納豆大明神さん「ハリファイバー死ね」
キャンパーレイスさん「この霊能はちょー吊りたいがどうせ共有だろう」
考古学分析さん「真霊能がこれでは先がおもいやられる」
ケセラセラさん「それ霊能COなの」
ネモフィラさん「謝るぐらいなら最初からやらないで欲しいよねという正論」
納豆大明神さん「お腹痛い」
魔導師の月さん「ちゅーなーを墓地に送り、ターンエンドだ」
風馬さん「ここは考古学分析にどう吊りたいか聞いていいと思いますよ」
COMICわかめてさん「まあいいじゃないですか、護衛いらないってことでしょう」
ブロックさん「○貰い霊能かよ即吊りできないじゃないか」
LIVEさん「納豆も食べれますよ」
納豆大明神さん「3−1−1の共有の霊能CO把握」
考古学分析さん「自分が噛まれたら色々分かりやすくなるせいで護衛されにくいポジションになりましたが、あえて予告はしません」
戦人さん「様子見する意味が分かりませんが」
ちゅーなーさん「様子見すまんな」
ちゅーなーさん「様子見すまんな」
風馬さん「非常に嫌なCOが続きますね」
COMICわかめてさん「ちゅーなーのそれはあれがどれでこれ?」
魔導師の月さん「これは昇天の黒角笛」
ボォルナールさん「後、あんまり気にしてなかったけど
初日犠牲者が真ん中なのも久々なはず。
綺麗にど真ん中空いてるな」
戦人さん「まあグレランってことになるんでしょうかね。頑張って狼を吊りましょう」
ちゅーなーさん「白もらい泣き」
ブロックさん「霊能初日ということで。以後でてきたら即吊り」
魔導師の月さん「快楽天のハナハル特集のやつ、新しいのまだですか」
ケセラセラさん「FOを要求します」
ちゅーなーさん霊脳と占いでちゅーにんぐします
霊能シンクロン召喚
ベートーベンさん「考古学さんが噛まれたら魔導士さんが破綻うんたらかんたら」
魔剣さん「霊能がでてこないのはお前ら勝ち組のせいだ」
キャンパーレイスさん「霊能初日か」
COMICわかめてさん「どれ?」
COMICわかめてさん「それ」
魔導師の月さん「納豆を買わなければあれくらい買えたんですよ」
風馬さん「占い1から3に増えたって印象ですね」
納豆大明神さん「お腹痛い」
COMICわかめてさん「あれ」
ボォルナールさん「なんか占いが3人出てきたってのが久々な気がする゚(゚´Д`゚)゚」
COMICわかめてさん「これあれですね」
ブロックさん共有CO
戦人さん「霊能は初日っぽいでしょうか」
COMICわかめてさん「みんなおきてええええええええええええええええええ!!!」
LIVEさん「おはよう」
戦人さん「と思ったら3も出てますね・・・」
魔導師の月さん「理由
納豆大明神の右占いです」
校長さん「660は端数」
ネモフィラさん「おはようございます」
LIVEさん理由は、右占い
ブロックさん「おはよう」
キャンパーレイスさん「キャンパーこそ最高の戦略」
戦人さん「占い1ですか」
考古学分析さん「理由:銃殺したときに人外があわてて片仮名にしてミスりそうだから」
魔導師の月さん「占いCO LIVE○」
LIVEさん「占いCO COMICわかめて○」
ケセラセラさん「おはよう」
魔剣さん「おはよう」
考古学分析さん「占いCO ちゅーなーさん○」
キャンパーレイスさん「おはよう」
ちゅーなーさん「おほー」
戦人さん「おはようございます」
風馬さん「おはよう」
ベートーベンさん「おはよう」
ボォルナールさん「おはよう」
COMICわかめてさん「COMICわかめてBeastもよろしく!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/04/19 21:52:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 考古学分析 <<<
COMICわかめてさんの会話「生きてればですけどね」
COMICわかめてさんを占います。 >>> LIVE <<<
ブロックさんの会話「助かります」
COMICわかめてさんの会話「ですが必要っぽければやりましょう」
COMICわかめてさんの会話「それは面倒です」
考古学分析さんの遠吠え「理由むずいからやっぱ考えさせて」
キャンパーレイスさんの遠吠え「がんばれー」
ブロックさんの会話「指示役をやってほしい」
ちゅーなーさんの遠吠え「はい」
考古学分析さんの遠吠え「霊能騙るならちゅーなー○でもいいかな」
考古学分析さんの遠吠え「霊能騙るの?」
キャンパーレイスさんの遠吠え「了解です」
考古学分析さんの遠吠え「140」
キャンパーレイスさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえれば」
ブロックさんの会話「ならよかった」
ちゅーなーさんの遠吠え「霊騙ります」
COMICわかめてさんの会話「何かしてほしい、したい、などありますか」
キャンパーレイスさんの遠吠え「了解です。ベートベンさんで対応しておきます」
ボォルナールさんの念話「GMさんが言うと俺が溶けるフラグに聞こえる」
ちゅーなーさんの遠吠え「よろしく」
考古学分析さんの遠吠え「いないなら騙ります」
COMICわかめてさんの会話「見間違えただけですよ」
ブロックさんの会話「勝手に殺すな」
風馬さんの独り言「頑張ります!」
ブロックさんの会話「よろしく」
COMICわかめてさんの会話「間違えました。よろしく」
COMICわかめてさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
ゲームマスター「頑張れ」
考古学分析さんの遠吠え「騙り希望いる?」
キャンパーレイスさんの遠吠え「よろしく」
ボォルナールさんの念話「GMさん村建てありがとう」
考古学分析さんの遠吠え「よろしく」
ベートーベンさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/19 21:47:39)
校長さん「よろしく」
ボォルナールさん「よろしく」
魔導師の月さん「よろしく」
ケセラセラさん「よろ」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
COMICわかめてさん「あっとごっにん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔剣に名前を変更しました。
魔剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:43:05)
ゲームマスター「16嫌なら挙手」
0123456789876543さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
0123456789876543さん」が村へやってきました。(18/04/19 21:42:25)
ケセラセラさん「あっとひっとり」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベートーベンさん「来たぞ!迎え撃て!」
かかしさん「かかしです」
かかしさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:40:44)
ゲームマスター「16でいいなら始められる」
魔導師の月さん「もう15人グレラン村にしよう」
COMICわかめてさん「もう15〜6人で」
kariさんが納豆大明神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 うち1は風呂」
kariさんが魔導師の月に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCOMICわかめてに名前を変更しました。
kariさんがブロックに名前を変更しました。
kariさんがネモフィラに名前を変更しました。
kariさんがちゅーなーに名前を変更しました。
kariさんがLIVEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風馬に名前を変更しました。
kariさんがキャンパーレイスに名前を変更しました。
kariさんがケセラセラに名前を変更しました。
kariさんが考古学分析に名前を変更しました。
kariさんがベートーベンに名前を変更しました。
ケセラセラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:29:09)
kariさんが校長に名前を変更しました。
kariさんが戦人に名前を変更しました。
kariさんがボォルナールに名前を変更しました。
ネモフィラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:27:00)
キャンパーレイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:25:26)
COMICわかめてさん「排便してきます」
ゲームマスター「了解>kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆大明神さん「風呂2135には戻る」
風馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:21:30)
LIVEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:21:08)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:17:17)
ベートーベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:13:37)
ブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:13:11)
ゲームマスター「更新確認2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボォルナールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 21:01:16)
考古学分析さん「よかったです」
ゲームマスター「起きてるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
考古学分析さん「とりあえず21時まで待機します」
考古学分析さん「寝オチかもしれないですね」
魔導師の月さん「罠なら建て直せばいいし、21時までほっとこう。」
戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:47:54)
考古学分析さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:45:53)
かりさん「9時って書いてあるし、大丈夫では?(根拠なし」
ちゅーなーさん「罠じゃないよなここ」
かりさん「こんばんは」
魔導師の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:27:17)
納豆大明神さん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:26:34)
かりさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:26:23)
ちゅーなーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:20:51)
校長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:13:39)
COMICわかめてさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/19 20:05:24)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る