過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
マンション
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルメット
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘドロん
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランキライザー
◆jtDPgaGVtA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブッラータ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
沈みゆく真実
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
裏垢女子
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
懲役20秒
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】英雄爆誕普通村 〜 151591番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マンションさん「霊能真狂の場合
7人の日ローラー→勝率 単純計算33%
7人の日グレ吊り+狼グレ噛み+5人の日グレ吊り→勝率 単純計算47%以下(狂は狼吊りを避けようとする為)
7人の日グレ吊り+狼霊噛み+5人の日グレ吊り→勝率 単純計算40%以下(理由は同上)
7人の日グレ吊り+狼霊噛み+5人の日霊吊り→勝率 単純計算33%

霊能を真狂と決め撃った場合はロラ悪手でしたサーセン

霊真狼もあるから実際にはもうちょい変動するけど、この場合分けはどう反映したらいいかわかりましぇん

狂人が霊に出なかった場合、村の勝率60%以下程度って計算だとなるので、霊に出たのは正解な模様」
ヘドロんさん「村建て同村ありがとうございました」
裏垢女子さん「ではありがとうございました」
ブッラータさん「いやーむずかしかったー(いつも)
皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またヨロシクでーす!」
沈みゆく真実さん「GM同村どうもでした0」
裏垢女子さん「まあお遊び配役ですし最後まで残してくれて充分楽しめましたよ。
負けてしまってごめんなさい>村陣営」
ブッラータさん「2日目朝の感じだと、裏垢女子さんの方が村めと思ったので、
ロラの賛否でまどわされました…」
裏垢女子さん「霊抜かないとさらにグレー狭くなりますしね」
沈みゆく真実さん「もしグレ詰められたら霊能1枚抜く方針かなって感じでは考えてました」
裏垢女子さん「霊に真狼「かも知れない」はちょっと難しいw」
マンションさん「予備校教師の友人に聞いてみるか…」
沈みゆく真実さん「完敗しました>裏垢女子さん」
裏垢女子さん「理論的な話では勝ってるはずです・・・w」
沈みゆく真実さん「まぁ確かにグレ詰められると結構きついんよね、強引にでもロラにもってけてよかった」
マンションさん「発言量や発言の質みたいなのは数値では表せないので「単純な確率」じゃよ」
ヘドロんさん「相方がドン勝!って思ったけど二人残ってるやんって気づいた…」
ブッラータさん「ロラすすめてた人が狼、これに気が付けませんでした、
逆かと思ってしまったー」
ヘドロんさん「夜遅くまで村管理お疲れ様でした」
トランキライザーさん「GMさん長時間お疲れ様でした。」
懲役20秒さん「おつかれさまでした」
沈みゆく真実さん「正直負けたと思ってた・・・」
キャベツさん「おつかれさまでした」
トランキライザーさん「単純な確率だけじゃなくて落ちる発言の量とかでも変わるかな」
ヘルメットさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ブッラータさん「GMさま、ホントにありがとう…」
ヘドロんさん「相方狂人は初日の暴力に勝てなかった…すみません」
沈みゆく真実さん「いざ殴り合いになる→喋って大丈夫なのか・・・!?→緊張する→喋れなくなる

こんな感じの最終日、辛い」
沈みゆく真実さん「これにて終了でございます」
裏垢女子さん「おつかれさまでした」
マンションさん「おつ。村建て本当にありがとう」
トランキライザーさん「お疲れ様でした」
ヘドロんさん「おつか・。・」
ヘルメットさん「お疲れ様でした」
ブッラータさん「あースミマセンでしたーー」
ゲームマスター「管理を終了する。明日は村を誰か代わりに建ててやってくれ。解散!」
人 狼」の勝利です!(18/04/18 23:51:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ブッラータさん0 票投票先 → 裏垢女子さん
裏垢女子さん2 票投票先 → 沈みゆく真実さん
沈みゆく真実さん1 票投票先 → 裏垢女子さん
トランキライザーさん「あー一応単純計算ではあってるか」
ヘルメットさん「計算は私もよく分からない。」
キャベツさん「なるほど狼がいなかったからロラ薦めてた人が狼になるのですか」
トランキライザーさん「ちげーわ間違えた」
ブッラータさん「あー責任がー」
裏垢女子さん「だから「噛みでわかる」なんてこたぁない」
裏垢女子さん「あと占い追加や霊結果割れがなかった場合ね。」
裏垢女子さん「ヘルメットが噛まれた場合のみ、噛みでわかった「事実」になるわけですよ>ブッラータさん」
マンションさん「それぞれの事象が独立な場合の計算方法とか忘れたよ…」
トランキライザーさん「1/5+4/5*1/3=46%くらいですかね」
沈みゆく真実さん「ヘルメット噛まない線は確かにあるが、それはリスキーすぎるだろ」
裏垢女子さん「で霊ロラせずにグレーに縄費やす=わたし狼なら捕まる確率高かったわけ」
ブッラータさん「ヘルメットさんが噛まれるかどうか、というトコは、
まあ「噛みでわかる」ってことになりますけども」
沈みゆく真実さん「もし真の●か狂の誤爆なら占い噛み、特攻成功ならグレの役狙いの噛みになりますよね」
裏垢女子さん「結果的に霊に真狂だったわけ」
裏垢女子さん「わたし狼じゃないって証明できるよ」
裏垢女子さん「あとさ」
裏垢女子さん「ヘルメットかまず霊2名でて霊結果割る事もあるでしょ。」
マンションさん「あ、そっか。グレー5の段階で吊れる確率を入れるのを忘れてた」
裏垢女子さん「何がわかんの?」
ブッラータさん「ホンットニワカラナイノ」
裏垢女子さん「◆沈みゆく真実 「まぁ明日の噛みである程度わかるやろ」」
裏垢女子さん「念のため聞いとこうかな」
沈みゆく真実さん「裏垢狼で決め売ってる」
キャベツさん「おつかれさまです」
ヘルメットさん「グレー5から二人吊れてる時点で単純計算で40%は勝率あるのでは?」
マンションさん「あ、狼が霊噛まずにグレー噛んだ場合ってことで」
裏垢女子さん「頭よさそうな人順に噛まれてます。
つまりわたしたちで3バカという事になります。」
マンションさん「霊を残す場合、5人の日にグレー3になるけど狂人は村人を吊ろうとするので勝率は33%以下」
ブッラータさん「全然わかりません!」
沈みゆく真実さん「奇遇だな、俺も決まってるんだわ>裏垢」
ヘドロんさん「キャベツ畑だー」
ゲームマスター「オツカリウム」
裏垢女子さん「だいたい決まってますけど。」
沈みゆく真実さん「正直そこ噛みはありがたい」
ブッラータさん「キャベツさんを疑ってたのに」
懲役20秒さん「やった!今夜はドン勝だ!」
沈みゆく真実さん「グッドモーニング」
裏垢女子さん「はい」
ブッラータさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/18 23:44:15)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> 沈みゆく真実 <<<
沈みゆく真実さんの遠吠え「見てろよ相方、そして狂人。俺が殴り勝ってドン勝くわせてやらぁ」
沈みゆく真実さんの遠吠え「吠えられなくなったら即噛む!」
懲役20秒さん「初日●は事故だからしゃーなし」
沈みゆく真実さんの遠吠え「じゃあ吠えられる吠えられなくなるまで吠えさせて!」
懲役20秒さん「管理お疲れさまです」
ヘドロんさん「狂人ありがとう」
沈みゆく真実さんの遠吠え「あ、はい」
マンションさん「7人の日、グレー5→霊能噛みで5人の日、グレー4
→グレー吊りグレー噛みで3人最終日50%PPの上グレー2(つまり勝率は単純計算25%)
もしくは
→霊吊りグレー噛みで3人の日グレー3(勝率は単純計算33%)

ローラーでは最終日グレー3(勝率は単純計算33%)

これらは霊能真狂前提だけど狼が出ていればロラした時点で村勝ち、残したらPP50%の上で2択

勝率が上がるのはロラですよ」
裏垢女子さんの独り言「同意>GM」
沈みゆく真実さんの遠吠え「そして懲役も投票先は女子、いいなこの流れは」
ゲームマスター「早噛み推奨(迫真)」
裏垢女子さんの独り言「初手●の反応しか見るところないだろ」
沈みゆく真実さんの遠吠え「さらばだキャベツ、今日裏垢を疑ってくれたおかげでより噛みやすくなった」
ゲームマスター「懲役20秒殿御仕事5963」
沈みゆく真実さんの遠吠え「噛み時間は150」
沈みゆく真実さんの遠吠え「村人には考える時間を与えようではないか」
ブッラータさんの独り言「懲役20秒さん、おつー」
懲役20秒さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(18/04/18 23:41:08)
懲役20秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブッラータさん0 票投票先 → 懲役20秒さん
裏垢女子さん1 票投票先 → 懲役20秒さん
沈みゆく真実さん0 票投票先 → 懲役20秒さん
懲役20秒さん4 票投票先 → 裏垢女子さん
キャベツさん0 票投票先 → 懲役20秒さん
ヘルメットさん「安定とるならロラがいいのかな。狼が3日目霊乗っ取り狙ったとしても、成功したところで狩人いなくて噛まれない違和感も出てくるから、狼霊で出るのはかなり薄そうではある気しますが。」
ゲームマスター「正直なところ眠たい」
裏垢女子さん「さいころ作っとくわ」
懲役20秒さん「???「言われんでもがんばるわたわけが」」
懲役20秒さん「最終日がんばってください」
ブッラータさん「オレ絶対残されるヤツだー」
ヘドロんさん「どちらにしても真狼なら終わり真狂でも安全進行ではあるが狼有利に変わらないので結果論かと」
沈みゆく真実さん「ま、夜じっくり考えてくるか」
キャベツさん「漠然と女子さんさんが残ってるのが嫌なおかん」
懲役20秒さん「手がかりは2日目の発言」
ブッラータさん「手がかりも少ないですねえ」
裏垢女子さん「んなもん確実にわかるやついねーよ。狼本人以外はね>ブッラータ」
ヘルメットさん「まあ狼にグレー噛ませつつ、判断材料の増えた最終日で3人勝負で決めるっていうのもアリだし本当にどっちもメリットある感じはする。」
ブッラータさん「みんな賢いなあ」
ブッラータさん「うーむ誰が狼か全然わかりませんよ」
キャベツさん「はい」
懲役20秒さん「狼の主張でロラ回避しようとした狂人ですから」
沈みゆく真実さん「どうせロラになるから吊られてもいいから疑ってる位置の表明かと>ブッラータ」
裏垢女子さん「宗教の違いだね」
懲役20秒さん「考えても無駄ですよ>ブラッター」
裏垢女子さん「◆トランキライザー 「対抗狂で見てるからね」
◆トランキライザー 「一霊能としてはグレーを吊っていくのを推します」」
ヘドロんさん「真狂の場合霊ロラせずに灰吊しつつ最悪5人の日でも狼吊れますからね、失敗したら死にますが」
懲役20秒さん「まあ票が割れるのでロラストップはむりやなー」
ブッラータさん「なんでトランキライザーさんは、
対抗に投票しなかったんでしょう?」
キャベツさん「おはよう」
ヘルメットさん「確かに最終日霊能2残りでPP起きないなら真狼分かって決め打ちでケアできると考えると、(両偽とか考えない限り)最終日グレ1吊り勝負よりは3,4日目でグレーに2吊り使うのが効率いいかもしれないのかな?」
マンションさん「ぐふっ」
沈みゆく真実さん「ロラして最終日」
裏垢女子さん「んなら霊ロラ続行になるね」
ブッラータさん「アホだから残されるわな」
懲役20秒さん「じゃあ粛々と」
ゲームマスター「マンションおつかれさん
参加ありがとう」
裏垢女子さん「おはよう」
沈みゆく真実さん「グッドモーニング」
ブッラータさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/04/18 23:34:48)
マンションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンションさんを狙います。 >>> 沈みゆく真実 <<<
懲役20秒さんの独り言「良いんじゃないどっちも残せば」
トランキライザーさん「あと霊能が狂COすればPPにはならないと思った」
懲役20秒さんの独り言「マンションの可能性もあるけど」
沈みゆく真実さんの遠吠え「PPなんて狙うもんじゃない」
沈みゆく真実さんの遠吠え「まぁ今日はマンション噛み」
沈みゆく真実さんの遠吠え「裏垢とブラタどっちを敵にするかなんだよなー」
トランキライザーさん「霊能真狼で見るなら最終日に決め打ちでいいし、真狂で見るならグレーを吊ってけばよいと思ったんですが」
ブッラータさんの独り言「トランキライザーさんはなぜ対抗に投票していないんだろな」
ヘドロんさん「これは下界荒れそうな予感ですか、結果的に真吊れたのは謎ですが」
沈みゆく真実さんの遠吠え「噛みは200」
沈みゆく真実さんの遠吠え「トランキライザー真押しの方向」
裏垢女子さんの独り言「・。・」
沈みゆく真実さんの遠吠え「マンションは残すの怖い」
沈みゆく真実さんの遠吠え「裏垢放置でマンションとキャベツを噛む。キャベツは何考えてるかわからねーし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マンションさんの独り言「めっちゃくそ真面目にプレイしてる」
ゲームマスター「あれ?霊能が死んだ」
ブッラータさんの独り言「トが抜けましたスミマセンw」
トランキライザーさん「お疲れ様でした。」
懲役20秒さんの独り言「じゃあ裏赤少女さん後は頑張ってください」
ブッラータさんの独り言「ランキライザーさん、おつー」
ヘルメットさん「私もどっちがいいのか分かりませんが、普段やらない配役でその場での進行議論がされてるのは面白いですねー。」
3日目の夜となりました。(18/04/18 23:30:46)
トランキライザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブッラータさん1 票投票先 → トランキライザーさん
マンションさん0 票投票先 → トランキライザーさん
裏垢女子さん0 票投票先 → 沈みゆく真実さん
トランキライザーさん3 票投票先 → ブッラータさん
沈みゆく真実さん1 票投票先 → 懲役20秒さん
懲役20秒さん2 票投票先 → トランキライザーさん
キャベツさん0 票投票先 → 懲役20秒さん
懲役20秒さん「個人的にはロラで良いです」
ブッラータさん「この人数なんでねー
探り探りですよー」
マンションさん「まあ、ローラーで確実にPPのない最終日を迎えられるのでロラやな」
トランキライザーさん「対抗狂で見てるからね」
ヘドロんさん「私は確実に狼に噛み先確保させるために霊能騙らない派ですが狼視点困りますね」
トランキライザーさん「一霊能としてはグレーを吊っていくのを推します」
裏垢女子さん「ヘドロん狼で霊に真狼なら参りましたするよ>沈みゆく真実」
懲役20秒さん「奇数だから狼がCOすればいいだけだよ」
トランキライザーさん「噛まれ狙いだとして、占い真なら噛まれるだけだからあまり意味なくない?>ブッラータさん」
ヘドロんさん「この場合どっちがいいんでしょうねぇ、霊能さん」
沈みゆく真実さん「霊能真狂なら最終日殴り合いでいいし霊能に狼いればラッキーだからロラ」
裏垢女子さん「グレー吊ってってPPでもどうせ狂人は狼わかんないよね。」
懲役20秒さん「どっちでもそれなりに良いことはある」
懲役20秒さん「ロラしないならそれでもいいです」
ブッラータさん「いやいや、役持ちに見えて噛んでもらえないかなーって思ったんよ
>トランキライザーさん」
懲役20秒さん「狐いないのでロラで良いです」
裏垢女子さん「ロラする意味ねーと思うけどな」
マンションさん「そうすると明日残った霊能が真なのか狂なのか狼なのかで悩まなきゃいけないんだよなぁ」
キャベツさん「狐いないです」
トランキライザーさん「◆ブッラータ 「狩人いないから噛まれちゃうじゃないヤダー」
これ真の●引き見えてますよね」
ブッラータさん「ザンネン、はずれです>トランキライザーさん」
沈みゆく真実さん「霊能残して狼吊れないでPPなんて嫌だからロラ」
マンションさん「一方、霊放置でグレー吊りして外すと、狼には霊候補を噛むという選択肢が生まれる」
トランキライザーさん「ちなみにグレーで狼っぽいと思ったのは、ブッラータさんね。」
ブッラータさん「あ、ロラでもいいのか」
懲役20秒さん「対抗出てくるのはまあそりゃそうでしょという感じ」
キャベツさん「ロラです」
裏垢女子さん「霊ロラ=灰噛みっていうのをメリットととるならそうだね>マンション」
トランキライザーさん「対抗出てくるとは思わなかったけどなぁ」
マンションさん「ローラーをすることによって狼はグレーを噛まなきゃいけなくなる」
キャベツさん「おはよう」
懲役20秒さん「それだけだよ」
ヘルメットさん「私の隣にいたのがいけない!>ヘドロんさん」
裏垢女子さん「霊に真狼なら結果わるでしょ」
マンションさん「ローラーにもそれなりにメリットあるんだよね」
ブッラータさん「ニセ霊能が、狼か狂人か、ですね」
懲役20秒さん「潜伏真がいた場合今日詰む可能性もあるので昨日は潜っておくのが正解」
裏垢女子さん「真狂に縄費やすほど余裕ない」
ヘルメットさん「4吊3人外なので、初手黒占い噛まれくらいが、バランス良くていいんじゃないかなー」
裏垢女子さん「どうせ霊に真狂」
沈みゆく真実さん「は?ロラでいいだろ」
トランキライザーさん「対抗は狂人さんかな」
マンションさん「この霊能を真狂とみて放置するか、最終日に賭けて吊るか」
裏垢女子さん「はい。霊は最終日決め打とうね。」
ヘドロんさん「●暴力はやめてください〜><」
ブッラータさん「ではヘルメットさんが真でいいんでしょうか」
沈みゆく真実さん「まぁ占い噛むよなって感じ」
マンションさん「まあ、大方の予想は外しませんでした土佐」
ヘルメットさん「お疲れ様でした」
トランキライザーさん「霊能CO 黒」
沈みゆく真実さん「グッドモーニング」
懲役20秒さん「つれいのうCO へドロん●」
ブッラータさん「おはよう」
ゲームマスター「ヘルメット殿おつかれさまです
村参加ありがとう」
3日目の朝となりました。(18/04/18 23:24:54)
ヘルメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルメットさんを狙います。 >>> 沈みゆく真実 <<<
懲役20秒さんの独り言「無理に出る必要が無い」
裏垢女子さんの独り言「グレかまれで占い追加と霊2名出たら何かわかるか?」
懲役20秒さんの独り言「上手くいけば明日で詰むから」
裏垢女子さんの独り言「誰が噛まれたらどうなるんだよ」
ゲームマスター「そだねー」
裏垢女子さんの独り言「◆沈みゆく真実 「まぁ明日の噛みである程度わかるやろ」」
沈みゆく真実さんの遠吠え「さて、真実を知ってしまった可能性のある占いには退場してもらうとするか。じゃあな」
懲役20秒さんの独り言「詰みも早いんだから」
ヘドロんさん「どちらにしても明日以降話す内容増えるので黙っても発言しても変わらないんですよね…」
沈みゆく真実さんの遠吠え「もし狂人が騙らないならなるべく狂人候補を広く取りつつ」
沈みゆく真実さんの遠吠え「時間長くするのもあれだし噛みは200」
ゲームマスター「まあ狩人はいないわけだから多少はね」
沈みゆく真実さんの遠吠え「出来れば最終日に持っていきたい」
沈みゆく真実さんの遠吠え「ラインは切らなくていい」
懲役20秒さんの独り言「潜伏したまま●探すのがその場合の真の仕事だよ」
沈みゆく真実さんの遠吠え「狂人が霊能騙ってくれるといいんだよなー」
裏垢女子さんの独り言「ヘルメット真でいいよもう」
ヘドロんさん「●投げでCOするだけ無駄な配役悲しい…」
ゲームマスター「ヘドロん殿おつかれさま
村参加ありがとう」
沈みゆく真実さんの遠吠え「あ、相方お疲れ様ー、これは不運やったね」
懲役20秒さんの独り言「占い2になったら占い師吊らないといけないんだから出る必要無いでしょ
潜伏真視点人外一人見つかってるんだから」
ブッラータさんの独り言「ヘドロんさん、おつー」
トランキライザーさんの独り言「霊能CO ヘドロんさん●!」
沈みゆく真実さんの遠吠え「占い→霊能噛みまでは既定路線としてだ」
ゲームマスター「逆に占い候補は発言を促していたほうが印象がよくなるんだな」
マンションさんを占います。 >>> ヘルメット <<<
ヘドロんさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/04/18 23:20:53)
ヘドロんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブッラータさん0 票投票先 → ヘドロんさん
マンションさん0 票投票先 → ヘドロんさん
裏垢女子さん1 票投票先 → ヘドロんさん
トランキライザーさん0 票投票先 → ヘドロんさん
沈みゆく真実さん0 票投票先 → ヘドロんさん
ヘルメットさん0 票投票先 → ヘドロんさん
懲役20秒さん0 票投票先 → ヘドロんさん
キャベツさん0 票投票先 → ヘドロんさん
ヘドロんさん8 票投票先 → 裏垢女子さん
裏垢女子さん「懲役20秒の難癖いったいなんなんだよ」
ブッラータさん「おしゃぶり…」
ヘドロんさんてかみんな喋り過ぎだぞ!静かにー!
トランキライザーさん「霊能保護という考えか」
ヘルメットさん「マンションの言う通り。明日からグレラン村が始まるから今日からおしゃべりしておいた方がいいのである。」
懲役20秒さん「だから出る必要ないでしょいたとしても」
裏垢女子さん「2名以上占い候補がいた場合は噛まれた方がありがたいって言ってるんだよ」
マンションさん「ちなみにヘルメット真でもヘルメットが噛まれるだけだから、おしゃぶり禁止することによって狼の発見を難しくできる。なんだ、ヘドロ狼でもおしゃぶり禁止主張することになるやんな」
ゲームマスター「真狂の黒が直撃すると今のヘドロんのように動揺してしまうな」
ヘドロんさん「真の〇が狂人で狼特攻とか言うレアケがあるから終えないにしても可能性は0じゃないし出る価値は無いだろう、(ほぼ狂特攻だろうけど」
トランキライザーさん「狂・狼特攻なら今真出てきても狼視点で即区別つくから噛まれるだけでしょ」
ブッラータさん「いろいろ勉強になりまーす」
裏垢女子さん「むしろこの配役なら霊の方が価値高いでしょ」
懲役20秒さん「いかにも狂人が騙ってますみたいな言い方気になりますね」
裏垢女子さん「そもそも2名以上いる占いなら噛まれた方がありがたいまであるよ」
ブッラータさん「狩人いないから噛まれちゃうじゃないヤダー」
裏垢女子さん「出る価値あるよ」
懲役20秒さん「真がいたとして出る必要なくないですか」
マンションさん「狂特攻主張なら「役が透けるからおしゃぶり禁止」って言う他ないよね」
ヘドロんさん「いても〇なら狩人いないし出る価値もないだろう?」
ヘルメットさん「まあほぼ確実に明日私噛まれる。狂人誤爆かもしれないと思うなら噛まないのもありかもね。」
沈みゆく真実さん「それな>懲役20秒」
懲役20秒さん「どうせ明日噛まれるやろ」
裏垢女子さん「つまりヘドロん視点では真占い出て欲しいはずなのであ〜る」
懲役20秒さん「誤爆なら狂人も狼も死んで万々歳じゃない」
ヘドロんさん以降皆さんおしゃべり禁止!解散!解散!
沈みゆく真実さん「まぁ明日の噛みである程度わかるやろ」
裏垢女子さん「他に占い候補出るならヘルメット吊る局面なんだよなあ」
トランキライザーさん「狂特攻なら誤爆もありそうだけどね」
キャベツさん「狂った人に見えました疲れてます」
ヘドロんさん「狂特攻だろうし吊り余裕頑張ってね」
沈みゆく真実さん「グッバイヘドロん、フォーエバーヘドロん」
ブッラータさん「ヘドロんさんバイバイ」
キャベツさん「おはよう」
裏垢女子さん「ヘドロん吊り。
霊は伏せとこう。」
マンションさん「じゃあ吊るしかない」
トランキライザーさん「おやすみ。」
ヘドロんさん「おやすみ」
ヘルメットさん「ヘドロん吊りで。」
ブッラータさん「さっそくの黒だ!」
ヘドロんさんCO無し
ブッラータさん「おはよう」
沈みゆく真実さん「グッドモーニング」
懲役20秒さん「おはよー」
裏垢女子さん「おはよう」
ヘドロんさん「おはよう!」
マンションさん「おはようこ」
トランキライザーさん「おはよう。」
ヘルメットさん「理由右」
ヘルメットさん「占いCO ヘドロん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/18 23:14:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘドロん <<<
ヘルメットさんの独り言「めっちゃ相談する狼だね、いいね。
黒引いちゃってすまないけど。」
沈みゆく真実さんの遠吠え「おー、じゃあ噛み140で」
ヘドロんさんの遠吠え「私か?」
ヘドロんさんの遠吠え「どうぞー!」
ブッラータさんの独り言「GMホントにありがとーだよー」
ヘドロんさんの遠吠え「対応だけは持ってでは明日あいましょう!」
ヘルメットさんの独り言「お疲れ様です。」
沈みゆく真実さんの遠吠え「後噛み任せていいかい?」
沈みゆく真実さんの遠吠え「おっけー頑張ろう」
懲役20秒さんの独り言「GM村建て感謝」
ヘドロんさんの遠吠え「占い候補全力で探すかどちらか死ぬかですからね、がんばりましょう」
ゲームマスター「英雄は疲労困憊だったようだ

悪いのはすべて私だ

疲れた

最後まで管理するが再投票際どいことだけはやめてくれたまえ

アディオス」
沈みゆく真実さんの遠吠え「じゃあ騙りは狂人に任せて全潜伏してますかい」
ヘルメットさんの独り言「いい勝負になるんじゃないかな?」
トランキライザーさんの独り言「いっそ潜って判定役を目指すというのも」
ヘルメットさんの独り言「ヘドロん吊って噛まれてさあ頑張れってとこだなこれは。」
ヘドロんさんの遠吠え「初手●じゃない限りは伏せでいいのでは?って感じですね」
沈みゆく真実さんの遠吠え「ん、了解」
トランキライザーさんの独り言「COしちゃって良いのかな?」
ブッラータさんの独り言「GMさまに礼!
GMさまに幸あれ!」
ヘドロんさんの遠吠え「なにかしらCOしていれば勝てるからがんばろうー」
沈みゆく真実さんの遠吠え「4吊り3人外、騙りどうしようか」
トランキライザーさんの独り言「10人配役のセオリーとか全くわからない件」
ヘドロんさんを占います。 >>> ヘルメット <<<
沈みゆく真実さんの遠吠え「おー狼かー、宜しくー」
ヘドロんさんの遠吠え「よろしくお願いしますぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/04/18 23:10:25)
ヘルメットさん「よろしく」
キャベツさん「よろしく」
裏垢女子さん「押忍」
トランキライザーさん「よろしくです」
ブッラータさん「礼!」
ヘドロんさん「へ」
ゲームマスター開始30秒前。画面に礼っ!!
ヘドロんさん「狩り無しんんwwがんばりますよぉ」
ゲームマスター更新確認23:08。更新するぞい
ヘドロんさん「10かぁ」
沖独活さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘドロんさん「というよりこれ以上待ってると流石に回れないまであるからどちらでも…」
ゲームマスター「結局10なのな」
懲役20秒さん「うーん」
ゲームマスター「ギリギリだな>中級」
ブッラータさん「どちらでもいいよ」
中級さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
裏垢女子さん「狐なしなら11の方がおもしろいよ」
ゲームマスター「赤1なのだよ。12なら狐入りにできるんだか」
裏垢女子さん「増える増えるverだと入る」
kariさんが裏垢女子に名前を変更しました。
トランキライザーさん「12だと狐は入るんでしたっけ?」
ゲームマスター「ズサ募集よ」
ゲームマスター「更新確認23:05にする。それまでに各自準備すること」
ヘドロんさん「そこに村がある限り参加せずにはいられない!」
kariさんがマンションに名前を変更しました。
kariさんがヘルメットに名前を変更しました。
副都心線直通さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
副都心線直通さん「では、今日は失礼します。12のほうがバランスも良いだろう」
ゲームマスター「13人で開始するつもりだが無理な方は退出してもらってもかまわない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまぬ
すまぬ」
kariさんがトランキライザーに名前を変更しました。
副都心線直通さん「今すぐズサ来ないかな」
kariさんが中級に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在14」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず22時前の赤2を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中級さん「こんばんは」
kariさんがヘドロんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 22:43:37)
ヘドロんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 22:42:56)
ブッラータさん「配役一覧をみると…共有のいないパターンですね、11人は」
ゲームマスター「現在…抜けるkariを除いたら11になる」
副都心線直通さん「管理は本当に感謝。長期的に考えたら厳しめの管理とてもありがたいです」
ゲームマスター「現状赤3」
副都心線直通さん「もう少し待てるなら16でやりたいですが」
ブッラータさん「管理、本当にありがとうございますです」
ブッラータさん「どちらでもいいですよ」
トランキライザーさん「んーできれば17or16が良いですが難しそうならいる人数でも大丈夫です。」
ゲームマスター「すまん」
kariさん「すまぬ
45まで待って17集まらなかったら抜ける」
ゲームマスター「今いる人数で開始したいけど駄目か?>all
ちなみに赤4内帰ってきそうな赤2」
kariさんが懲役20秒に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、用事ができたので抜けます。またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「グビグビ…」
kariさんが沖独活に名前を変更しました。
副都心線直通さん「っ牛乳」
kariさんが副都心線直通に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か精神安定剤を、それも強力なやつをおくれ」
ゲームマスター「雲隠れ疑惑ありにつき不穏蹴り」
スマブラXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariは初か?」
kariさんがスマブラXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマブラXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 22:19:05)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 22:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「荒らし警戒をとるか歓迎をとるかでここまで差が出るものなのか」
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 22:17:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「赤2」
kariさん「静かな村だ」
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 22:01:42)
kariさん「なかなかそろわないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 21:49:20)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「酉割れ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 21:42:08)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懲役20秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 21:21:04)
kariさんが沈みゆく真実に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
副都心線直通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 21:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:57:51)
沈みゆく真実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:54:08)
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがブッラータに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:43:43)
kariさん「っよろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:43:18)
トランキライザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:42:50)
1234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こん」
かかしさんが1234567890987654321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:41:52)
かかしさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:40:53)
裏垢女子さん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンションさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろぴこ」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:24:55)
沖独活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 20:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブッラータさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/04/18 20:08:12)
AUさん「月が綺麗ですね」
AUさん」が村へやってきました。(18/04/18 19:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
annaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 19:34:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 19:34:14)
annaさん「よろしくお願いします」
annaさん」が村へやってきました。(18/04/18 19:00:01)
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678901234567さん「昨日の村で終了後に荒らしがあったので予め予防しておきます」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/18 17:04:52)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る