過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
物切り
カメレオン ◆7nLksztwTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
情弱バレ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
東京コール
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
簒奪ビーフ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
米寿
◆nPPhYROj/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三振ゲッツー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダランベール
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
青島ビール
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(生存中)
 
 
全部
◆yWe0tdAFE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アバセン
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
くらま
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Voodoo
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
ねこにゃん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大盛りごはん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
レクター博士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
フェスタ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 151587番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















































































































































































































ゲームマスター「これから村建てるGMはこの名前に注意するといいかもしれないな
ま、酉変えるだろうし無意味だろうが」
ゲームマスター「蹴ったやつの名前は全部把握している
算盤
確かこんな名前だった」
ゲームマスター「終了後に突如現れたkariの色は茶色
開始前にも茶色のkariを一人蹴ったから恐らくそいつがやったんじゃないか」
ゲームマスター「これは俺の憶測だが」
簒奪ビーフさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
簒奪ビーフさん「それか、普通に幽遊白書のネタを発言したのか」
青島ビールさん「くらまが妖狐でした と読むのかと思ったよ」
アバセンさん「発言するのはいいけどなんで荒らしで来るんだよ」
ダランベールさん「稀にあることなのかも」
ダランベールさん「そういやー昔どっかのログでも同じようにいないはずのkariが発言してるみたいなケース見た気がしますね」
青島ビールさん「最後あわせられなくて狼すまんな。レクター非狼打てたらよかった」
簒奪ビーフさん「文章の書き方からして
「妖狐=くらまでしょ」って事だから村騙りではないよ>青島ビールさん」
青島ビールさん「◆物切りさん 「だってくらまが妖狐でしただし」
予想だけですよともとれるラインかもしれんけど」
ゲームマスター「バグの類だろうな。後で掲示板に報告しておくか
んじゃお疲れさん」
青島ビールさん「てか、今更すぎるが物切りってあれ村騙りじゃないのか?」
青島ビールさん「いや、こういう事例あるよ的なことを>GM」
ゲームマスター「そもそもいない>青島ビール」
青島ビールさん「一応「報告」コマンドで報告しといたら?」
簒奪ビーフさん「追い出せるもなにも『いない』んじゃない?」
ゲームマスター「ログが見にくいだろうが。暇なやつだ」
簒奪ビーフさん「◆kariさん
が何故か復活してる?」
アバセンさん「何が起こった?」
青島ビールさん「いない人間の発言…GMからは追い出せないの?」
ダランベールさん「バグ?」
アバセンさん「は?」
ゲームマスター「どうやってんだそれw」
簒奪ビーフさん「なんだこれ?」
情弱バレさん「そう言っていただけるとホッとしますー>三振ゲッツーさん」
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













































































































青島ビールさん「あとあれだ、東京コールは狼なら青島○じゃなくて共有○とかで出ると助かった」
青島ビールさん「狂でなかなかうまく狼と連携できないの悔しい
GM同村ありがとうございました。狼さんごめんな」
三振ゲッツーさん「フェスタさえ見つからなかったら、アバセンをスライド噛みしなかったら
かなり怖い村だった。狩人の護衛は完全にこれで正解だったんじゃないかな」
Voodooさん「くらまさんとレクターさんの意見が助かりました。
では、ありがとうございました。」
青島ビールさん「狼はアバセン先噛みからの狂人噛み切りが最強だったのではと一応」
東京コールさん「お仲間と狂人にはご迷惑をおかけしました。
GMさん村たてありがとうございました。」
Voodooさん「実際僕は2日目時点でフェスタあやしんでて、フェスタ●出してるアバセンを偽視するっていうのがめっちゃおかしかったです。
すみませんでした。>アバセンさん」
東京コールさん「くらま○でも5人時点で青島の灰いなくなるから
5人の日はどうしても縄勝負。
結果的にはアバセンの○噛んで灰広くとった方が良かったのかもね。
ダラン●で完全に偽見切れた事にして。」
くらまさん「さてじゃおつかれおちんぽー」
くらまさん「あばすぇんがフェスタ見つけたのが大きいやな」
青島ビールさん「自分視点、青島噛みGJなら割と高い確率でレクター●を考えてたから、レクターを置いておけなかった」
情弱バレさん「皆さまGMさまありがとうございました!
またヨロシクーバイバイ!」
Voodooさん「ジョークです相方ごめんなさい。
とても頼りになりました。>三振ゲッツーさん」
ゲームマスター「霊能と狐が初日に不在になる人狼好状況に思えたが村が善戦したな」
青島ビールさん「あーくらま○がよかったってことか、それは失礼」
簒奪ビーフさん「それはそれで信用が何故か上がるからいいと思うよ。
というか狂人でそれができるのは羨ましい>青島ビールさん」
三振ゲッツーさん「ああそうだった。どっちにしろダレンベール最終日吊り確定」
Voodooさん「それは申し訳ない。
全部相方が悪いです・・・>アバセンさん」
情弱バレさん「弱狩人でしたが、ともあれ勝ててヨカッタでーす」
東京コールさん「レクター灰に置いておけば、
青島の真切らない場合はレクター吊り→アバセン視点の狼吊り→ダランベール吊り」
アバセンさん「というか見直すと噛まれていなければ吊られてたから助かったな」
くらまさん「まあたらればやが」
くらまさん「これ東京がCOしてなくて青島噛めてたら、狼は余裕やったんにな」
Voodooさん「出来る方の共有が生きてよかったです>三振ゲッツーさん」
東京コールさん「ダレンベールは誤爆はないよ。
ダラ狼なら青島真。」
ダランベールさん「お疲れ様でした。」
青島ビールさん「ビーフは初日の○だからね。意図せずまた囲い誤爆してしまったんだが」
全部さん「おつかれ」
大盛りごはんさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
三振ゲッツーさん「ダランベール吊りはほぼ確定で最終日
例外は青島ビール狂人、ダランベール狼で誤爆の線>青島ビール」
東京コールさん「>>レクたー
ビーフは狂の初日○だから占えない。」
東京コールさん「まあ、くらま○でもこの共有なら簒奪ビーフさん吊ったんじゃないかな。
青島→アバセン噛みを見るなら。」
情弱バレさん「狂人でGJだったんですかあ」
レクター博士さん「ビーフ○で自分グレーだったら完璧だったね」
ゲームマスター「お疲れさん」
青島ビールさん「ビーフはダランベール吊りでいいだろうに」
アバセンさん「狐生きてたらきつかったね」
簒奪ビーフさん「いや、噛みの2択誤ってしまった
申し訳ないです>青島ビールさん」
レクター博士さん「これはひどい」
Voodooさん「ん?」
フェスタさん「おつかれさま」
情弱バレさん「あ、間違ったww
お疲れさまっしたー」
大盛りごはんさん「お疲れ」
東京コールさん「おつかれさまでした。」
Voodooさん「おつかれさまでした」
青島ビールさん「うわーごめんな、お疲れさまでした」
くらまさん「おつちんぽかれちんぽさまちんぽ」
簒奪ビーフさん「お疲れ様です」
ダランベールさん「えええええ?」
アバセンさん「お疲れ様です」
三振ゲッツーさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/04/17 22:20:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
情弱バレさん0 票投票先 → ダランベールさん
ダランベールさん2 票投票先 → 青島ビールさん
簒奪ビーフさん3 票投票先 → 大盛りごはんさん
レクター博士さん0 票投票先 → 簒奪ビーフさん
Voodooさん0 票投票先 → 簒奪ビーフさん
大盛りごはんさん1 票投票先 → 簒奪ビーフさん
青島ビールさん1 票投票先 → ダランベールさん
東京コールさん「いや、信用勝負するつもりだっただけ。」
三振ゲッツーさん「ここ最近、とことんまで仲間に恵まれなかったけど
ついに呪いが解けた。本当に良かった」
くらまさん「東京狼なら、簒奪●にする予定だった、と予想してたがそうか
東京簒奪狼で、青島○から青島噛んで白くするつもりだったのか」
アバセンさん「村が従ってくれれば勝てる」
ダランベールさん「とすると、ビーフとごはんの中に狼狐がいるのか?」
三振ゲッツーさん「よかった、ちゃんと相方わかってた」
青島ビールさんダランベール吊を伸ばす理由ないよ?
ダランベール吊りは青島とアバセン両視点詰められる吊りだよ
簒奪ビーフさん「ほい?なんで?」
レクター博士さん「狩人でる前にいったからな。一応」
東京コールさん「まあ、仕方ないね。」
くらまさん「おっぱい」
レクター博士さん「ないよ」
ダランベールさん「レクターさんはCOないんだっけ?」
アバセンさん「勝った」
三振ゲッツーさん「相方護衛か」
簒奪ビーフさん「俺の発言だけはみごになってるwwww」
情弱バレさん「青島ビールさん護衛で死体なし」
レクター博士さん「5人でだらんつりでいいだろう」
Voodooさんなるほどな。じゃあ簒奪ビーフつるど。
ダランベールさん「それなら狼は狐を把握してるはずなんだよね」
情弱バレさん「うわー場所とった
ゴメンよ!」
レクター博士さん「おっけ、なら、だらんを明日で、グレー指定でいい」
ダランベールさん「はー?」
簒奪ビーフさん「したい無しはどこで出てるん」
情弱バレさん情報弱者が弱々しく護衛をするよ!


2日目の夜…護衛・アバセン 無残・ねこにゃん

3日目の夜…護衛・青島ビール 無残・なし

4日目の夜…護衛・青島ビール 無残・アバセン

5日目の夜…護衛・Voodoo 無残・三振ゲッツー

6日目の夜…護衛・Voodoo 無残・くらま




オイラが白なのは事実
白に白出してる方を護衛するぜ

昨日、アバセンさんは噛まれなかったので、
スライド護衛してみます
東京コールさんは黒出されだから、噛まれないと思ってます

死体なしはGJ出せたと信じて、
護衛先を昨日に引き続き青島ビールさんに固定します

アバセン噛みは意外でした
もう占いは噛まれないでしょう
共有から二択で護衛です

共有二択ははずしましたけども、
引き続きVoodooさんを護衛するのです
ダランベールさん「死体なしはどこ?」
レクター博士さん「どこ護衛で死体なし?」
青島ビールさん「いや、ダランベール吊りで終わりだよ???」
簒奪ビーフさん「そうやな。
(能力があったら呪殺出るはずだよな)」
情弱バレさん狩人CO
情弱バレさん「出てみるね」
レクター博士さん「COないよ」
ダランベールさん「私(アバセン)視点で話してます。」
簒奪ビーフさん「青島ビールさん占い切ったんじゃね?」
東京コールさん「いや、狂人にくらま○出してもらいたかったんでしょう。」
Voodooさん「先にレクター 大盛りごはん 簒奪ビーフから誰か吊るど」
ダランベールさん「恐らくレクターさんが、一昨日青島ビール真で見続けていたので、狼だと思うので、先に吊りたいです。」
情弱バレさん「レクター博士さんは狩人じゃないの?」
青島ビールさん「レクター狐なら割と最高のパターンだったんだけど違ったのが惜しい」
くらまさん「おっぱいもみたいマン」
情弱バレさん「グレーっている?」
フェスタさん「できる共有()は草 噛みやすそうな共有で噛まれてそう」
レクター博士さん「狩人いないってへんだな どこでかまれたか」
ダランベールさん「グレーの中に1wと1fがいるはずです。」
Voodooさん「偽告発とか余計苦しいだろ」
青島ビールさん「ダランベール吊りでEND」
ゲームマスター「乙>くらま」
ダランベールさん「村:ダランベール、情弱バレ、Voodoo
人外:青島ビール
グレー:ビーフ、大盛りごはん、レクター」
くらまさん「あれか、レクターとのやり取りで狩人狙いか」
大盛りごはんさん「おはよう」
青島ビールさん◆物切り 「だってくらまが妖狐でしただし」
さて、2択なんだけど、これは間違いなく噛みあわされると思うのであえてのこっち。
ダランベールさん「今日狐を探してるのは、真が噛まれて狐をまだ見つけられてない証拠ですね」
三振ゲッツーさん「狂人は気づけなかった」
青島ビールさん「占いCO レクター博士○」
レクター博士さん「狩人いるならどうぞ」
Voodooさん「。うよはお」
簒奪ビーフさん「おはよう」
情弱バレさん「おはよう」
くらまさん「おつかれちんぽさま」
ダランベールさん「おはよう。」
ゲームマスター「できる方の共有自称するの嫌いじゃない」
7日目の朝となりました。(18/04/17 22:14:10)
くらまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらまさんを狙います。 >>> 簒奪ビーフ <<<
くらまさんの独り言「青島真・物切狼・レクター狐
ここまでの条件がそろっているなら、俺狐みたいに言っていく意味はないじゃない
が、そうするくらいなら、レクターが吊れるように仕向けるだろ」
フェスタさん「7でグレー吊り5で●吊り3でPP/
7でグレー吊り5で狂吊り3で●吊り」
簒奪ビーフさんの遠吠え「最終日殴り合い」
簒奪ビーフさんの遠吠え「 」
くらまさんの独り言「狩人は出すなら明日」
青島ビールさんの独り言「自分視点完全に詰んでてどうしようもない」
三振ゲッツーさん「グレ数ちゃんと見てるかなぁ。狩人も相方も」
簒奪ビーフさんの遠吠え「大盛りごはん狩りってのが一番しっくりくるけど」
Voodooさんの会話「ゲッツ&ターン」
くらまさんの独り言「あるいは青島に俺を占わせたい?」
Voodooさんの会話「死体なしが出たらくらま吊ります。」
簒奪ビーフさんの遠吠え「さぁて…」
ゲームマスター「乙>物知り」
簒奪ビーフさんの遠吠え「 」
くらまさんの独り言「物切が狼としたら、アバセン真で真狂狐のケース
だけど、適当に俺狐って言っただけな感じだな」
Voodooさんの会話「三振さんおつかれさまでした」
青島ビールさんの独り言「物切り狐か」
三振ゲッツーさん「明後日簒奪ビーフ吊り、最終日ダランベール吊り」
Voodooさんを護衛します。 >>> 情弱バレ <<<
青島ビールさんの独り言「◆物切り 「だってくらまが妖狐でしただし」
?」
簒奪ビーフさんの遠吠え「呪殺に見せかける噛みをしなきゃいけないのか
うー合わせてくれるか」
Voodooさんの会話「あれ?」
6日目の夜となりました。(18/04/17 22:09:38)
物切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
情弱バレさん0 票投票先 → 物切りさん
ダランベールさん0 票投票先 → 青島ビールさん
くらまさん0 票投票先 → 物切りさん
簒奪ビーフさん0 票投票先 → 物切りさん
レクター博士さん2 票投票先 → 物切りさん
Voodooさん1 票投票先 → レクター博士さん
物切りさん5 票投票先 → Voodooさん
大盛りごはんさん0 票投票先 → 物切りさん
青島ビールさん1 票投票先 → レクター博士さん
三振ゲッツーさん「ここはできる方の共有を護衛してほしかったなぁ
このパターン、何度目だろうか」
東京コールさん「そっか、
じゃあ護衛情報は見られることないんだろうね。」
青島ビールさん「てか、ほんと昨日に東京コール吊る必要皆無だったんだけどな」
物切りさん「だってくらまが妖狐でしただし」
レクター博士さん「いや、あと2回GJは無理だろ」
情弱バレさん「ダランベールさんと青島ビールさんをキープしておいたら、
狐対策は出来るんじゃないの?」
くらまさん「今日青島がダランベ○なら狩人出ていい局面だけど、そうでないのだから出しても得が少ない
そもそも狩人の情報なんてせいぜい青島GJ出しました、くらいだろ」
ダランベールさん「東京コールさん吊りって、どちらかといえば青島さん真を見た進行だよね?
青島さん真の場合、残しておけば真追えない?」
ダランベールさん「昨日、指示あったとはいえ東京コールさん吊りに行った人が多くて少し驚いたけど、」
青島ビールさん「青島GJははっきりする時点で、村視点情報が増えてきっちり進行できるし、悪いけど今かなり透けてると思うよ」
Voodooさん「まぁ狩はもう出てしまってもかまわんよ」
物切りさん「ないないないないないないないないないないない」
簒奪ビーフさん「青島ビールが真の場合とアバセンが真の場合2方向で考えても
ここがLWの可能性が上がってくるじゃん」
アバセンさん「初手◯だわ」
三振ゲッツーさん「明日か明後日に簒奪ビーフを吊れる状況なんだけど」
レクター博士さん「今日、狩人でたほうがいいと思うがな」
Voodooさん物切りCOある?
情弱バレさん「グレー指定した方がいいんじゃない?」
東京コールさん「あれ?
アバセンの○だった?」
青島ビールさん「ダランベール今日吊るなよ?今日はグレー詰めてね」
くらまさん「別にでらんでいいだろ狩人は
2GJは普通にまだ有り得る」
アバセンさん「青島と俺に◯もらってるから指定されないよ」
簒奪ビーフさん「ダランベールに吊り使わなくていいし」
レクター博士さん「それなら、今、情報だしてもらいたい」
三振ゲッツーさん「漂白噛みの可能性を伝え損ねた」
レクター博士さん「あと2回GJは無理だろ 」
くらまさん「あんまダランベールに吊り使いたくないんだけどもな」
大盛りごはんさん「青島のグレ3人から自由投票にする? それとも共有指定する?」
青島ビールさん「ああ、奇数だし狩人いるなら出ていいよ。青島GJって見えてると思うから」
レクター博士さん「青島護衛かどうかを確認したい」
情弱バレさん「黒はキープしてグレー吊りですかねえ」
東京コールさん「いずれ狩人に指定が入るとは思うが。」
物切りさん「いいえ」
レクター博士さん「奇数だから狩人でていいよ」
ダランベールさん「はい。」
ダランベールさん「おはよう。」
三振ゲッツーさん「狩人そこか」
青島ビールさんごめん、噛み切り考えてせめて予告すればよかった…申し訳ない。
物切投票を予告と勘違いしてたら謝罪モノだが…共有の指示通りに占い。
くらまさん「どうしようかねえ」
Voodooさん「おうはよごいざうす」
ゲームマスター「乙>三振ゲッツー」
レクター博士さん「おはよう」
簒奪ビーフさん「おはよう」
青島ビールさん「占いCO ダランベール●」
大盛りごはんさん「おはよう」
情弱バレさん「おはよう」
物切りさん「おはよう」
くらまさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/04/17 22:02:30)
三振ゲッツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三振ゲッツーさんを狙います。 >>> 簒奪ビーフ <<<
東京コールさん「LWは余計な事を心配しているなぁ。
素直に青島やアバセンの○、共有を噛んでいって
狩人の護衛記録が見られるかが勝負所だと思うよ。」
三振ゲッツーさんの会話「霊能初日で信用勝負が想定されるから、東京コール狐もあるけどさ」
Voodooさんの会話「そういう事ですね。」
三振ゲッツーさんの会話「アバセン連噛みなら知らん」
Voodooさんの会話「そんなことするなら素直にアバセン噛むか。。。」
三振ゲッツーさんの会話「◆東京コールさん 「占いCO 青島ビール○ 全部●」」
Voodooさんの会話「青島狼なら、東京噛みって漂白噛みになるんですよね。」
くらまさんの独り言「あるなら簒奪と情弱狼くらいか」
アバセンさん「狂人視点わからんでもないな。
自分◯だしはな」
くらまさんの独り言「噛みとCO数からもない」
Voodooさんの会話「生きた方に従いましょう^^」
くらまさんの独り言「なのでまあこれはないだろ」
Voodooさんの会話「そうかあ意見がわかれたあw」
Voodooさんの会話「つまり青島狼の線を僕は見ています。」
三振ゲッツーさんの会話「もろもろの情報から見て、東京コールは真狼だと思ってたけども」
くらまさんの独り言「真狂狐なら残2狼で、東京→アバセンで噛みが濃厚」
情弱バレさんの独り言「もう占いは噛まれないよね」
簒奪ビーフさんの遠吠え「〇先になるからこの噛みで見えるのが死体なし=狐になっちゃう!!」
Voodooさんの会話「反応的に東京コール狐かなあ・・・」
ゲームマスター「ようやく誤爆に気づいたか」
簒奪ビーフさんの遠吠え「噛み先がグレーがないってアドバイスがあったとき
じゃあ狼だったらって考えると」
くらまさんの独り言「真狂狐のケースなら?」
青島ビールさんの独り言「東京コール狼ならなんで青島○で出たんだろ?
完全に東京コール真で進めてたよ」
三振ゲッツーさんの会話「それもあるしね。どっちみち青島ビールは真狂」
Voodooさんの会話「ああ。そっちの方が本線ですかね。」
簒奪ビーフさんの遠吠え「相方お疲れ様です。
うわぁぁぁぁぁ!!!めっちゃやってしまったぁぁぁぁぁあぁ!!
これ一論俺が狐説浮上してくるパターンだ!!」
青島ビールさんの独り言「うわーこれは申し訳」
三振ゲッツーさんの会話「青島ビールは真狂
青島ビール→アバセンのスライド噛みが想定される」
Voodooさんの会話「ぶっちゃけアバセンかまれて東京コール狐じゃないかって思ってるけど。
死体なしの件も含めて。」
Voodooさんを護衛します。 >>> 情弱バレ <<<
ゲームマスター「乙>東京コール」
5日目の夜となりました。(18/04/17 21:57:20)
東京コールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
情弱バレさん0 票投票先 → 東京コールさん
ダランベールさん0 票投票先 → 物切りさん
東京コールさん8 票投票先 → Voodooさん
くらまさん0 票投票先 → 東京コールさん
簒奪ビーフさん0 票投票先 → 東京コールさん
レクター博士さん0 票投票先 → 東京コールさん
Voodooさん1 票投票先 → 東京コールさん
物切りさん2 票投票先 → 東京コールさん
大盛りごはんさん0 票投票先 → 東京コールさん
三振ゲッツーさん0 票投票先 → 東京コールさん
青島ビールさん0 票投票先 → 物切りさん
アバセンさん「てかこれ青島狐だったら面白いことになったんだけどな」
東京コールさん「狼狐決め打って残しましょうよ。」
くらまさん「どうしても吊りたいってんなら止めないが、俺はグレー吊りでいいと思うよ」
レクター博士さん「青島が狂COしたら残すよ」
くらまさん「アバセン真・東京狂なら青島狼、東京は青島○なので判別済みになる>voodoo」
ダランベールさん「東京さん飼いでいいと思う。うん。」
青島ビールさん「現状残り5吊りなんで、今日グレーつめるほうが詰みやすくて助かる」
レクター博士さん「青島が狼だろうから狐でもいいんだよ」
青島ビールさんもう占ってるよ>共有
フェスタさん「普通のプレーには飽きてしまってるんじゃない」
くらまさん「東京狂なら、3日目で真狂判断ついてるから、まずこれはない」
Voodooさん「アバセン視点で東京が狼確定してる?>くらま」
東京コールさん「残しましょうよ。
そうしましょう。」
青島ビールさん「東京は確定狼ってことで、青島グレから吊りでいい?」
東京コールさん「狼ならば2狼以下の可能性が高く、
狐ならば狼の思う坪ですよね。

つまりわたしは狂人ですか。そうですか。」
フェスタさん「伝家の宝刀:わたしを何で見て吊るんですか?」
レクター博士さん「狂か狐とみてつる 狼じゃないのならいい」
簒奪ビーフさん「そう思うけどもしそうなら狼の勝ち筋がなくなった感じがする>ダランベールさん」
青島ビールさん「狂噛みで吊り1個もうけたのはいいけど、噛み切られるリスク考えるとなんとも言えん」
情弱バレさん「私、もう占われてます青島ビールさんに>三振ゲッツーさん」
くらまさん「だってこれ青島視点でもアバセン視点でも、どっちでも東京狼確定やん?」
東京コールさんすいません、わたしを何で見て吊るんですか?
レクター博士さん「東京が狼なら、アバセン噛みのときりに狼COしてるさ」
三振ゲッツーさん青島ビールは情弱バレかダランベールを占ってください
ダランベールさん「昨日の死体なしについて、
整理してみたら、東京さん狼っぽい。
真あるなら青島さんかアバセンさん。
だとしたら確かに昨日の死体なしは占いGJの可能性が高いね。
一応霊能欠けだし、信用勝負挑んでいる場合でグレーの狐を噛んだ可能性はあると思うけど。」
簒奪ビーフさん「ん?いや、問題がなんか」
Voodooさん「自滅する噛みなら狐勝たせて良いよ>くらま」
アバセンさん「てか三日目東京でないで俺か狂人噛みでよくね」
青島ビールさん「うーん、これ占い先選びも相当難しいわ、意見などあったら求む>共有」
大盛りごはんさん「ま、東京吊り以外ないね」
くらまさん「それはちょっと怖いからグレー吊ったらいいんじゃないか>ヴぉおどお」
ダランベールさん「スライド噛みってあります?」
物切りさん「大阪コールもここまでのようだ」
情弱バレさん「そこ噛まれるんですか」
青島ビールさん完グレを占うか対抗の○を占うか迷う場面なんだよな。
まぁ昨日から占い方をぶらさず呪殺で確定するところを占うか。
方針はこれね・少しでも確定情報を出すこと
・呪殺を出した場合に確定する位置
を考慮して占い。大盛りごはん>ダランベールかな。
くらまさん「青島→アバセンでシフト
そうでないなら、アバセン連噛みだけど相当薄い」
三振ゲッツーさん「おはよう」
アバセンさん「お疲れ様です」
Voodooさん東京コールさよなら
レクター博士さん「東京つり」
ダランベールさん「昨日は混乱してました。」
アバセンさん「畜生」
大盛りごはんさん「おはよう」
くらまさん「んならシフト噛みだろうよ」
青島ビールさん「占いCO 大盛りご飯○」
ダランベールさん「おはよう。」
ゲームマスター「乙>アバセン」
レクター博士さん「あらら」
物切りさん「おはよう」
情弱バレさん「おはよう」
東京コールさん「占い理由「東京コールさんが自分でそういうのはなんか騙りくさいなと思った」
恐らく、自分を噛む算段か、噛んでもらいたい狐っぽい。
信用落としの典型。」
簒奪ビーフさん「おはよう」
アバセンさん「占いCO 青島ビール○」
東京コールさん「占いCO ダランベール○」
くらまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/04/17 21:50:09)
アバセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバセンさんを狙います。 >>> 東京コール <<<
Voodooさんの会話「余裕縄で」
Voodooさんの会話「自分の●を余裕で吊って欲しいと嘆願する真いないと思う。」
Voodooさんの会話「◆アバセンさん 「吊り増えて余裕はあるだろ」」
三振ゲッツーさんの会話「それでいいとは思うけど」
東京コールさんの遠吠え「 」
東京コールさんの遠吠え「狩人の護衛記録が表に出ればそれなりに強いとは思う。」
Voodooさんの会話「明日アバセン吊りますよ?」
東京コールさんの遠吠え「 」
フェスタさん「まあどーだろね これ 狐死んでるから行けるか 頑張って」
簒奪ビーフさんの遠吠え「1案で」
東京コールさんの遠吠え「 」
青島ビールさんを占います。 >>> アバセン <<<
東京コールさんの遠吠え「その代わり、今日アバセンGJ出ると相当に苦しいとは思う。」
Voodooさんの会話「死んだ人が残した言葉って事ですね。了解です。」
Voodooさんの会話「アバセン真完全に切ったんですけど、あくまでグレー詰めって観点でフェスタ吊りしました。」
東京コールさんの遠吠え「すまん、ログ読めなくなって銃殺出たら結局駄目だから青島噛みに言った。

GJのはずだから、なるべく狩人日記を見れる展開にいってくれると助かる。

案1「アバセンチャレンジ」
通れば、狩人の護衛記録が出れば簒奪ビーフが相当吊りにくい。

案2「狩人をピン噛み」
護衛記録が出なければ、そこまで内訳が確定しない。

とりあえず、案1で良いですか?」
三振ゲッツーさんの会話「明日の死体の発言は、ちゃんと見ておいてください」
フェスタさん「どこ護衛なんだろ」
青島ビールさんを護衛します。 >>> 情弱バレ <<<
簒奪ビーフさんの遠吠え「相方お疲れ様です。
ちなみに昨日どこかんだ?」
三振ゲッツーさんの会話「昨日までの情報も、今朝の死体無しもアバセン真はなさそうに見えたけど
フェスタの反応がひどいからフェスタ吊りでいいや」
ゲームマスター「乙>フェスタ」
4日目の夜となりました。(18/04/17 21:45:13)
フェスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
情弱バレさん0 票投票先 → フェスタさん
ダランベールさん0 票投票先 → フェスタさん
フェスタさん11 票投票先 → アバセンさん
東京コールさん0 票投票先 → フェスタさん
くらまさん0 票投票先 → フェスタさん
簒奪ビーフさん0 票投票先 → フェスタさん
アバセンさん1 票投票先 → フェスタさん
レクター博士さん0 票投票先 → フェスタさん
Voodooさん0 票投票先 → フェスタさん
物切りさん1 票投票先 → フェスタさん
大盛りごはんさん0 票投票先 → フェスタさん
三振ゲッツーさん0 票投票先 → フェスタさん
青島ビールさん0 票投票先 → 物切りさん
ダランベールさん「東京コールさんが自分でそういうのはなんか騙りくさいなと思った」
くらまさん「◆フェスタさん 「東京コール両視点で狼だろうから東京吊るのがベストだと思うけど
私は他占いのグレーだから吊られても何の問題もない」

アバセンから●もらって言う言葉じゃない」
レクター博士さん「吊り増えたし焦ることはない」
くらまさん「だいたいな」
ダランベールさん「私的には、GJあるとしたらアバセンさんかな、と。他の人でGJは出てないと思ったので」
三振ゲッツーさん「COないならフェスタ吊りましょう」
簒奪ビーフさん「そういや嬉しいのが今日占い吊りって言う奴がいないのはいいことだね。
確か、4日目絶対吊らなきゃいけないって勘違いしてた人が前にいたので少し心配だった」
フェスタさん「一番追うべきは青島視点だからそこだけよろしく」
くらまさん「俺からすれば、東京が狼で対抗○にして出てくる理由が分からない」
青島ビールさん「昨日言ったけど、全部吊って今朝青島死体の可能性を考えたら先にグレー吊りでいいんだよ>くらま」
くらまさん「あるでしょ>ふぇすた」
くらまさん「結果から狼視点でほぼ確実に、昨日で占い真偽が付いたわけだけど、狐噛みがあると思うの? 思ったの? なんで?>らんべーる」
フェスタさん「東京コール護衛はないでしょ」
東京コールさん「>>ダランベール
だからこそGJは自分でしかでないでしょ?
噛めると思っているからチャレンジするわけで。」
青島ビールさん「吊が増えたからまぁ今日フェスタならいいけど、共有は明日以降占い吊り始めるタイミング考えておいてね>共有」
ダランベールさん「え?>くらまさん」
レクター博士さん「あとは青島が●をだせば、そこつっていくとばっちり」
フェスタさん「東京コール両視点で狼だろうから東京吊るのがベストだと思うけど
私は他占いのグレーだから吊られても何の問題もない」
くらまさん「は?>だらんべ」
情弱バレさん「白二つもらったから、オレ第三の共有にしゃしゃり出るぜ」
アバセンさん「というか全部吊っておいてフェスタ吊らないとか言い始めたら進行おかしいので」
くらまさん「別になんも弱くないよ>青島」
ダランベールさん「いや、おかしいところはないけど、GJと狐噛みどっちかなぁって>くらまさん」
レクター博士さん「これで、アバセン、東京の●は1つれることになる」
Voodooさん「出た●吊りますよ>桂三振さん」
三振ゲッツーさん「相方が指定してもいいよ」
ダランベールさん「東京コールさんって真でも噛まれないと思うんだけどなぁ>東京コールさん」
青島ビールさん「でも、昨日の全部吊りは弱いからほんと頼むよ」
アバセンさん「吊り増えて余裕はあるだろ」
レクター博士さん「あとは、●をつりつつ理想は全占い視点で詰みを目指す」
簒奪ビーフさん「お主も結構ログ読みよのう>物切りさん」
フェスタさん「何もないのでどうぞ」
アバセンさん「フェスタ吊ってくれ」
情弱バレさん「って狐が噛まれた可能性もあるんかな」
東京コールさん「まさかの狐噛みはないとでしょうしね。」
大盛りごはんさん「○貰ったけどちっとも嬉しくないっていう」
ゲームマスター「こりゃ厳しいな」
くらまさん「ここで死体なしで何かおかしいところがあるのかね>だらんべ」
簒奪ビーフさん「レクター博士さんの言った通りの展開になったな
推理する必要性がなくなってきた」
物切りさん「レクター博士がそう言ってる」
東京コールさん「狩人GJ!!」
青島ビールさん「この死体なしはいいね!ありがとう」
レクター博士さん「フェスタ吊りで」
ダランベールさん「ここで死体なしが出るのね」
くらまさん「だいたい東京か青島でGJですから、適当にもりもりいきましょう」
情弱バレさん「さわやかな朝ネー」
青島ビールさん東京コール狼アバセン狂は流石に村にも見えると思うので、
・少しでも確定情報を出すこと
・呪殺を出した場合に確定する位置
を考慮して占い。
霊初日でアバセンが情弱囲ってるなら、青島噛みがきてるだろうからここは非狼とみて◎狙い。
アバセンさん◆フェスタ 「青島狼で東京狼は一応あるけどそれくらいじゃない?」
状況的に青島真で見れそうな中しっかりほかの内訳を見れてる人。
これが頭がいいのかその視点が見えているのかどうか気になったので。
というかグレーで占いたい奴がここしかいなかった。
Voodooさん「おうはよごいざすま」
三振ゲッツーさん「おはよう」
東京コールさん「占い理由:大盛りごはんさん
「ただ東京が青島占った後全部占いっつーのは方向性見えなくて信用できないんだよね」
密かに信用を落としにきているよね。」
ダランベールさん「ごめん、なんかメモミスってました。青島ビールさんの初日結果はビーフさん○だね。東京コール○と勘違いしてました。昨日は変なこと言って申し訳ない。」
大盛りごはんさん「おはよう」
レクター博士さん「ナイス」
情弱バレさん「おはよう」
フェスタさん「おはよう」
簒奪ビーフさん「おはよう」
ダランベールさん「おはよう」
くらまさん「いいね!!!!!!」
青島ビールさん「占いCO 情弱バレ○」
物切りさん「おはよう」
東京コールさん「占いCO 大盛りごはん○」
アバセンさん「占いCO フェスタ●」
くらまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/04/17 21:37:39)
青島ビールさんを狙います。 >>> 東京コール <<<
Voodooさんの会話「まぁそれはありますね。」
Voodooさんの会話「どこ真かによって見方が全然かわるー」
三振ゲッツーさんの会話「3日目に呪殺対応用でグレ噛みするぐらいなら
共有のどっちか噛んでもいいんですよね」
フェスタさんを占います。 >>> アバセン <<<
くらまさんの独り言「で、アバセンから●出されそう」
Voodooさんの会話「なるほど。」
ダランベールさんの独り言「めっちゃメモみすってたマン」
Voodooさんの会話「ねこにゃん噛みについては、グレ噛みの噛み先対応用かとも思いましたが。
それもありますね。」
三振ゲッツーさんの会話「潜伏占い狙いが事実であれば、簒奪ビーフも狼ですね」
簒奪ビーフさんの遠吠え「このまま続行決めてもいけそうだけど」
フェスタさんの遠吠え「グレー噛みはない」
三振ゲッツーさんの会話「ねこにゃん噛みも潜伏占い狙いの可能性があります
狩人狙いと言われても違和感はありませんが」
東京コールさんの遠吠え「それならば、素直に信用続けるけど
俺●打たれているから不利じゃないかねぇ。」
くらまさんの独り言「アバセンの真はなさそう」
簒奪ビーフさんの遠吠え「蔵馬とかどうだろうか?」
Voodooさんの会話「全部の反応からしてそれも見ていこうかな・・・」
簒奪ビーフさんの遠吠え「 」
フェスタさんの遠吠え「呪殺確率かなり高いからあんまいいギャンブルじゃないね」
くらまさんの独り言「大盛がかなりとんちんかんぬ」
東京コールさんの遠吠え「真の○が3人いれば狐対策は万全だし。

銃殺も出やすいけどね。」
青島ビールさんの独り言「真でもそうだけど、ほんっと朝一取れないんだけどどういうことなんだ?」
Voodooさんの会話「んん・・・w
なるほどw」
青島ビールさんの独り言「さああとは任せるよ狼」
全部さん「おつかれ」
フェスタさんの遠吠え「方針が見えてこないけど狂人に信用させる気?」
三振ゲッツーさんの会話「私のセンサーは東京コール真と言っています」
東京コールさんの遠吠え「面白い状況なので、
今日銃殺が出ない事を祈って

青島ビール→アバセンの順で噛んでみない?

多分、中々ない状況なので楽しい展開にしたいわ。
成功すれば信用勝負より面白そう。」
青島ビールさんを護衛します。 >>> 情弱バレ <<<
Voodooさんの会話「東京コール真は限りなく薄く見てますけど、他の候補者視点での非狐非狩グレーとして吊りました。」
ゲームマスター「乙>全部」
3日目の夜となりました。(18/04/17 21:32:11)
全部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
情弱バレさん0 票投票先 → 全部さん
全部さん11 票投票先 → 大盛りごはんさん
ダランベールさん0 票投票先 → 全部さん
フェスタさん0 票投票先 → 全部さん
東京コールさん0 票投票先 → 全部さん
くらまさん1 票投票先 → 全部さん
簒奪ビーフさん0 票投票先 → 全部さん
アバセンさん0 票投票先 → くらまさん
レクター博士さん1 票投票先 → 全部さん
Voodooさん0 票投票先 → 全部さん
物切りさん0 票投票先 → 全部さん
大盛りごはんさん1 票投票先 → 全部さん
三振ゲッツーさん0 票投票先 → 全部さん
青島ビールさん0 票投票先 → レクター博士さん
簒奪ビーフさん「東京コールマルって結果あったっけ?」
情弱バレさん「全部さんの名前、まぎらわしいだろーなーって思ってたぜ」
三振ゲッツーさん「狩人の護衛は占い三択でいいですよ」
青島ビールさん全部吊りはほぼ無駄吊りだよ、グレー吊りしかない
例えば、この先青島が噛まれたら全部吊り不要が見えるでしょ
くらまさん「東京はグレーだったろ>だらんべ」
レクター博士さん「まあ、ここは狩人に期待で」
物切りさん「これだから名前が都道府県な人はいやなのだ」
ダランベールさん「あーっていうか今気づいたけど東京コールさん○もらって潜伏してたわけ?」
くらまさん「忘れてくれ、納得した」
フェスタさん「一日待って死体じゃないならアバセンに東京占わせるまである」
東京コールさん「普通にアバセンが狼なら、アバセン-全部-X
全部に身内票していないから、多分素直なところにいるんでしょうね。」
くらまさん「悪い、なぜかアバセンが俺の中でグレーだった」
全部さんなし
青島ビールさん青島ビールさん 0 票 投票先 → 東京コールさん
占いに投票されてて、得票は1。自分に占われるってわかって東京コールが出てきたことは村にも見えるはず。
くらまさん「あ、アバセンか」
くらまさんじゃあなんで、対抗の信用上げが理由に入ってないの?>青島
ダランベールさん「ぶっちゃけ東京コールさん真に見えないんだけど人外だとしたら狼かな?」
アバセンさん「それならグレー詰めればいいのに。
東京見ないならなおさら」
Voodooさん全部って人がいたわwww
指定全部
簒奪ビーフさん「よく見ると占い理由が信用取る気なさそう
勘ってぶっちゃけすぎだろwww」
レクター博士さん「東京の理由は弱いな」
青島ビールさん対抗の信用上げ発言だけして、あとはネタでのらりくらり。見えてる村演出までこみで全部>くらま
物切りさん「吊り先3人>アバセン」
Voodooさん「この人バカじゃねーのって思ってたの。」
三振ゲッツーさん「面倒なので全部吊りましょう」
くらまさん「そういうの嫌いじゃないよw」
情弱バレさん「東京コールさんが噛まれたらチンタオさんが破綻ということははっきり理解」
Voodooさん「いや全部だよっていうからさあ。」
アバセンさん「全部吊らなくていいよ」
ねこにゃんさん「青島の初日の言動はどーみても騙りなんだけど、結果だしが優秀すぎるにゃん」
アバセンさん「東京コールが人外だったことに驚くが自爆してくれたならいい」
大盛りごはんさん「ただ東京が青島占った後全部占いっつーのは方向性見えなくて信用できないんだよね」
Voodooさん「全部吊るって無理だよ。1人しか吊れないってね。
その問答してた。。。」
くらまさん「うん?どったの?>ぶどう」
フェスタさん「青島狼で東京狼は一応あるけどそれくらいじゃない?」
ねこにゃんさん「これ厳しいな〜」
青島ビールさん「昨日のグレラン当たってたのと内訳はっきり見えたのは嬉しいけど、全部吊りは確定村吊りだと思うので嬉しくない!!!!
東京コールがここで出てきた意味を考えてね」
Voodooさん「全部吊れっていうんだよ・・・」
くらまさん「青島が追加見て咄嗟に●ぶつけたように見えて仕方ない」
Voodooさん「相方がさー」
簒奪ビーフさん「占いが多くなってる」
フェスタさん「発言見ても内訳的にも青島真しかなくね?」
ダランベールさん「東京コールさんは潜伏した理由と潜伏解除した理由をどうぞ」
東京コールさん「青島ビールさん狂人だって見えていましたからね。」
くらまさん青島は、その発言のどこが臭いと思ったか教えてくれない?>青島
レクター博士さん「一応●つりますか」
大盛りごはんさん「●祭りだね。」
物切りさん「くらまが大阪コールじゃなくねこにゃんに投票しろって脅された」
ねこにゃんさん「占いの真偽はあってたけど、センサーだめだめにゃん」
アバセンさん「面白ことになってるな」
ダランベールさん「やったぜ>くらまさん」
全部さんなし
ゲームマスター「乙>ねこにゃん」
くらまさん「やるじゃねえかだらんべ」
ダランベールさん「また激しいことになってんな」
全部さん「おはよう」
情弱バレさん「情弱吊りとか言われたからカッとなって投票した
後悔はしていない」
青島ビールさんてか、この発言の東京コール投票が自分だけって嘘でしょ?
◆東京コール 「わたしクラス、ほぼ見えましたけどね。」
◆東京コール 「アバセンさん大好きです。
愛しています。」
じゃあ素直にそのまま占うわ。
簒奪ビーフさん「おはよう」
Voodooさん「理解しました>相方」
東京コールさん「占い理由:勘
占い理由:勘。まさか1票とは思わなかったので占った。」
アバセンさん◆ダランベールさん 「アバセンさんが情弱さんを囲ったのかい?」
なんかよくわからん信用落としをいきなりしている。
◆ダランベールさん 「流石に追加で霊が出てくることはないと思うけど占い追加はあるかもねぇ」
◆ダランベールさん 「まぁ十中八九今出てるどっちかが真だろうけど」
霊能初日が見えてからのこの発言。
占いが生きているのがすごくいやそうな感じ。
くらまさん「ほう?」
レクター博士さん「おはよう」
大盛りごはんさん「おはよう」
情弱バレさん「おはよう」
フェスタさん「おはよう」
青島ビールさん「占いCO 東京コール●」
くらまさん「おはようございます」
物切りさん「おはよう」
東京コールさん「占いCO 青島ビール○ 全部●」
アバセンさん「占いCO ダランベール○」
ダランベールさん「今度こそ朝一ゲット!」
3日目の朝となりました。(18/04/17 21:25:07)
ねこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこにゃんさんを狙います。 >>> 東京コール <<<
三振ゲッツーさんの会話「2列目一番右」
Voodooさんの会話「進行任せたい。。。w」
三振ゲッツーさんの会話「東京コールは、ワンテンポ遅い長文挨拶が気になる」
Voodooさんの会話「全部の意味がわかんない」
Voodooさんの会話「グレランってこと?」
三振ゲッツーさんの会話「そんなわかりにくさもあるので、全部吊りましょう」
くらまさんの独り言「固定アイコンでで吊られた面もありそう」
ねこにゃんさんの独り言「吊りたい→ごはん
役ありそう→ダランベール レクター博士」
三振ゲッツーさんの会話「ですよね」
三振ゲッツーさんの会話「そんな理由で吊るところじゃない」
Voodooさんの会話「全ラン?」
Voodooさんの会話「全部とは?」
簒奪ビーフさんの遠吠え「普通に真噛み

その後俺黒く塗る作戦は?」
Voodooさんの会話「僕はフェスタ怪しいと思ってるんですけどね・・・w」
三振ゲッツーさんの会話「3日目は全部でいいんじゃない?」
東京コールさんの遠吠え「かみたい人は誰ですか?」
フェスタさんの遠吠え「お任せ」
Voodooさんの会話「そうすると各占い視点で吊りたいところ1つづつ吊った事になるかなって。
アバセンさん 0 票 投票先 → 米寿さん
青島ビールさん 0 票 投票先 → 東京コールさん」
東京コールさんの遠吠え「じゃあ、わたしはとりあえず、●打って出ますね。」
フェスタさんの遠吠え「私は出ないよw」
簒奪ビーフさんの遠吠え「魔界の力でねじ伏せられそう」
東京コールさんの遠吠え「対抗霊COしなかったのが悔やまれるが。」
フェスタさんの遠吠え「私の発言で潜伏占いは舐めすぎでしょ 潜伏占いという行為自体をw」
Voodooさんの会話「明日何もなければ東京コール指定していいです?」
ねこにゃんさんの独り言「占い アバセン>青島ビール」
東京コールさんの遠吠え「霊初日なら徹底的に信用勝負でいいですけど。」
簒奪ビーフさんの遠吠え「(´ε`;)ウーン…」
三振ゲッツーさんの会話「わからないでもないけど、ダランベールはとりあえず放っておけばいい」
ダランベールさんを占います。 >>> アバセン <<<
東京コールさんの遠吠え「簒奪ビーフさんも○もらっているけど
出ると逆に面白いかもですね。」
ねこにゃんさんの独り言「霊能初日でそこまで責めた吊りしなくてよくないかにゃー」
アバセンさんを護衛します。 >>> 情弱バレ <<<
簒奪ビーフさんの遠吠え「無理っすwwwwwwwww」
簒奪ビーフさんの遠吠え「出るに出れなくなった」
くらまさんの独り言「割と吊れてる気がするけどさて」
ねこにゃんさんの独り言「典型的なヘイト吊り」
フェスタさんの遠吠え「真噛んだ方が楽だろうね」
東京コールさんの遠吠え「○が出ましたか。
灰噛んで、フェスタさんとわたしで4-0にしますか。」
Voodooさんの会話「ダランベールなんかもってそう」
米寿さん「○だった・・・」
フェスタさんの遠吠え「COするならどうぞ ガッツリ信用だけど」
ゲームマスター「乙>米寿」
Voodooさんの会話「非狩として吊られたぽい」
ダランベールさんの独り言「また偏ったねぇ」
2日目の夜となりました。(18/04/17 21:20:00)
米寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
情弱バレさん0 票投票先 → 米寿さん
全部さん1 票投票先 → レクター博士さん
ダランベールさん0 票投票先 → 米寿さん
フェスタさん1 票投票先 → 米寿さん
東京コールさん1 票投票先 → 全部さん
くらまさん1 票投票先 → 米寿さん
簒奪ビーフさん0 票投票先 → 大盛りごはんさん
ねこにゃんさん2 票投票先 → 大盛りごはんさん
アバセンさん0 票投票先 → 米寿さん
レクター博士さん2 票投票先 → 米寿さん
Voodooさん0 票投票先 → フェスタさん
物切りさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
大盛りごはんさん2 票投票先 → ねこにゃんさん
米寿さん6 票投票先 → くらまさん
三振ゲッツーさん0 票投票先 → レクター博士さん
青島ビールさん0 票投票先 → 東京コールさん
米寿さん「情弱吊」
青島ビールさん「なるよ?ラインで真証明し辛くなるし占い先選びも難しい>にゃん」
レクター博士さん「狼っぽいところをがんがん占うといいのです」
物切りさん「なにいってる神戸県だにゃ>くらま」
東京コールさん「わたしクラス、ほぼ見えましたけどね。」
Voodooさん「霊初日はグレ1つ広いから占いがんばってね。」
ねこにゃんさん「霊能初日だからといって占いの責任が重くなるわけではないにゃん。」
くらまさん「やめろ、ねこにゃん県を吊ろうとするんじゃない>物切り」
物切りさん「大阪コール」
レクター博士さん「真と狩人が頑張れば楽に勝てるから」
情弱バレさん「霊能初日という情報を得たぞー」
米寿さん「>フェスタ
そういうのもいらいないよ」
青島ビールさん「まー狩も生きてるってことなのでよろしく頼む。
占いヘタなのでグレランで削ってね」
Voodooさん念のため、相方三振ゲッツーであってます。
三振ゲッツーさん「相方の撤回までそれなりに時間があったので
潜伏霊能はいないものとして進めます」
ダランベールさん「まぁ十中八九今出てるどっちかが真だろうけど」
簒奪ビーフさん「霊能初日って嬉しいニュース(ふざけてたら遅れた)」
くらまさん「実はそうそうに疑ってたからうれしい>三振共有」
全部さん「愛はここにあるんだよ愛しか見えないんだよ」
フェスタさん「そういうの要らないから>米寿」
ダランベールさん「流石に追加で霊が出てくることはないと思うけど占い追加はあるかもねぇ」
ねこにゃんさん「ねこにゃんの囲いは優秀だからねこにゃんにお金貢いでくれるにゃん」
青島ビールさん「あー霊初日なの…村が両偽見ないのはいいことだけど責任重いので頑張ります」
簒奪ビーフさん「顔を見てみろよ。綺麗だろ?
これ仮面なんだぜ?」
米寿さん「霊は明日出てきても信ぴょう性低いぞ」
レクター博士さん「占いのどっちかが確定で真。真は頑張って」
物切りさん「名前が都道府県の奴吊るぞ」
くらまさん「そういえば朝一取れなかったダランベールが、ちょっと面白いことを言って皆を癒してくれるらしいですよ」
三振ゲッツーさん共有CO。相方あってます
大盛りごはんさん「騙り抑制にはなったな。撤回共有は」
アバセンさん「俺もだ>東京」
アバセンさん「俺をそんなくずと一緒にしないでもらいたい>物切り」
Voodooさん「霊欠けで進めますよ。
潜伏霊は基本的にみない方針です。
今日はグレラン。」
東京コールさん「アバセンさん大好きです。
愛しています。」
情弱バレさん「囲いじゃねーよー>ダランベールさん」
ねこにゃんさん「霊能初日にゃーん」
レクター博士さん「霊能初日おいしいです」
全部さん「吊ったやつを疑えう」
青島ビールさん「噛まれないなら霊能ケアできるくらいまでの余裕の進行にしたいね」
ダランベールさん「霊能初日把握〜」
簒奪ビーフさん「少なくともVoodooよりかは醜い>くらまさん」
ねこにゃんさん「霊能おそい発言もあれだけど、あぶりだしを示唆するように見えないから
その発言も不思議だにゃん」
Voodooさんでは撤回共有COしときますね。
ダランベールさん「アバセンさんが情弱さんを囲ったのかい?」
情弱バレさん「って、白もらったら狼に噛まれちゃうじゃん!
噛まれたら痛いじゃん!」
大盛りごはんさん「なんか仕切り野郎がいるけど無視しよ」
物切りさん「自称やさしい人種は下手な屑より質が悪い」
くらまさん「え?顔がみにくい?>簒奪牛」
フェスタさん「そんな怪しい挨拶する暇があったらCO先にすればいいのに」
三振ゲッツーさん「COが遅いだけじゃなく、挨拶も遅くて変だな」
青島ビールさん「霊能は挨拶遅いとこからなんとも言えない出方だけどまぁいいや」
全部さん「だきしめてください」
Voodooさん「ちろうのテクなしです>三振ゲッツーさん」
米寿さん「>三振
別に遅くないと思うけど
何かのあぶり出し?」
情弱バレさん「まもってまもってー!>アバセンさん」
簒奪ビーフさん「自分の名前だけどこれで見るとめっちゃ見にくい」
ダランベールさん「共有もFOしてグレランしませう」
くらまさん「なでなで>じょうようわばれー」
全部さん「おはよう」
アバセンさん「俺がやさしくしてやる」
東京コールさん「ご飯は大盛り
愛も大盛りでお願いします。」
米寿さん「グレランかね」
ダランベールさん「2−1でおしまいかね」
三振ゲッツーさん「霊能遅いわ」
物切りさん「おはよう」
情弱バレさん「情弱なんだから優しくしてえ」
ねこにゃんさん「姫にゃんに投票する人はいないにゃん」
レクター博士さん「子供の頃の最悪の思い出は?」
くらまさん「そんなことより皆で牛乳飲もうぜ」
Voodooさん霊CO
大盛りごはんさん「ごはんならあるな>東京」
青島ビールさん↑位置かつ、漢字漢字カタカナの仲間から占おうと思ったんだが、
読めないので調べた。
「読み:さんだつ。帝王の位を奪い取ること。」
ダランベールさん「占いここまで」
アバセンさんなんかわからないけど弱いのか。
大丈夫だ。村なら守ってやろう。
人外だったら知らん。
情弱バレさん「ちょっとだけ早い夜明け」
レクター博士さん「おはよう」
米寿さん「おあよう」
青島ビールさん「占いCO 簒奪ビーフ○」
くらまさん「ははっ、ダランベールははっ」
Voodooさん「おうはよごうざいすま」
簒奪ビーフさん「おはよう」
アバセンさん「占いCO 情弱バレ○」
フェスタさん「おはよう」
ダランベールさん「ちっくしょ」
ねこにゃんさん「おはようにゃん」
東京コールさん「みなさん、愛はありますか?」
三振ゲッツーさん「おはよう」
情弱バレさん「おはよう」
大盛りごはんさん「おはよう」
ダランベールさん「華麗に朝一ゲット!」
くらまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/17 21:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 簒奪ビーフ <<<
三振ゲッツーさんの会話「そして最終日に呪殺され、潜伏狂人がPPを失敗します」
Voodooさんの会話「狙いますね。」
三振ゲッツーさんの会話「狐も狙います」
Voodooさんの会話「その場合の共有ロラって実は霊ロラより上位互換ですよね。」
Voodooさんの会話「まあでも狂人なら普通に狙うか。」
簒奪ビーフさんの遠吠え「呪殺が1日出たら潜伏するよ」
東京コールさんの遠吠え「とりあえず、初日は出ないことにするよ。」
簒奪ビーフさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:30」
簒奪ビーフさんの遠吠え「問題だらけの技だけどな」
Voodooさんの会話「それで人外が共有乗っ取ったらむしろ優秀ですね。」
東京コールさんの遠吠え「いいよ。
自分も騙ってもいいし
身内切りに使ってもいいよ。」
ねこにゃんさんの独り言「(オタサーの姫RPでいこう)」
米寿さんの念話「約1/40000か」
情弱バレさんを占います。 >>> アバセン <<<
フェスタさんの遠吠え「どうぞ」
ねこにゃんさんの独り言「おはようにゃん」
三振ゲッツーさんの会話「グレランで潜伏共有が吊られて、HOの共有が噛まれるパターンです」
簒奪ビーフさんの遠吠え「 」
簒奪ビーフさんの遠吠え「 」
簒奪ビーフさんの遠吠え「3日目から騙っていい?」
Voodooさんの会話「ふり逃げですか?」
フェスタさんの遠吠え「 」
フェスタさんの遠吠え「 」
米寿さんの念話「しかも前回も右上だった」
情弱バレさんの独り言「ぎょわー GMさま、村をありがとうございます!」
米寿さんの念話「また狐か
2連続狐って1/196か」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ」
ねこにゃんさんの独り言「GM村盾ありがとにゃん」
Voodooさんの会話「よろしくおねがいします」
情弱バレさんの独り言「たいへーーん」
三振ゲッツーさんの会話「よろしく」
フェスタさんの遠吠え「よろしく」
ダランベールさんの独り言「すむら〜」
東京コールさんの遠吠え「よろしく」
簒奪ビーフさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/17 21:08:21)
ねこにゃんさん「よろしくにゃん」
青島ビールさん「よろしくー」
情弱バレさん「よろしく」
Voodooさん「yorosiku」
簒奪ビーフさん「よろしく」
ダランベールさん「よろしくおねがいしまーす」
インド県さんがくらまに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認21:06」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青島ビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんでこのタイミングで赤くなるんだか」
青島ビールさん「ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 21:04:42)
ゲームマスター「更新確認21:03」
kariさんが三振ゲッツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
三振ゲッツーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 21:01:59)
豆腐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインド県に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがVoodooに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがフェスタに名前を変更しました。
ペンチーラさんが簒奪ビーフに名前を変更しました。
kariさんがペンチーラに名前を変更しました。
kariさんが物切りに名前を変更しました。
kariさんが大盛りごはんに名前を変更しました。
kariさんがレクター博士に名前を変更しました。
kariさんがねこにゃんに名前を変更しました。
米寿さん「kbpsでもプレイできるのがわかめてのいいところ」
kariさんがダランベールに名前を変更しました。
米寿さん「よろしくお願いいたします」
kariさんが米寿に名前を変更しました。
米寿さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:45:56)
kariさんが全部に名前を変更しました。
kariさんがアバセンに名前を変更しました。
大盛りごはんさん「こんばんは」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:42:09)
物切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:41:17)
kariさんが東京コールに名前を変更しました。
Voodooさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクター博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:32:44)
かりさんが情弱バレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アバセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:29:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ねこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:27:19)
簒奪ビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:26:57)
ゲームマスター「同上でトリップ必須」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
くらまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:21:33)
kariさん「よろしくお願い致します!!」
味噌さんがkariに名前を変更しました。
味噌さん」が村へやってきました。(18/04/17 20:17:41)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:16:31)
ゲームマスター「同上でトリップ必須」
aikaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
東京コールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:08:38)
aikaさん「こんばんは」
aikaさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:04:07)
フェスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 20:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いがこの村はトリップ必須だ」
ダランベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 19:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 19:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 19:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
情弱バレさん「ごめんください」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/17 19:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/17 19:32:52)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る