過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
残高推移
◆/dn.It7sDU
[人 狼]
(生存中)
 
 
山羊座のシュラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
18人
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
孫が成人
◆nPPhYROj/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごきげん
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイトーン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
委員長風
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
足が痛い
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新保守主義
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひみつ堂
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
星のかけら
many ◆H7W3tT6dbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シレーヌの鉄の爪
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二次会
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オソマ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
らんらん
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2215点呼】古本屋の普通【酉3】村 〜 151580番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
委員長風さん「人狼である以上生き残った中に確実に人外いるからなぁ、共有生き残ってても票われてお陀仏なんて話もザラになってるから結構あぶいかとおもうが
そういう信念なら仕方ない」
シレーヌの鉄の爪さん「ぶっちゃけた話しますとマジで狼会話が酷かったので狂人頼りでしたすみません…村建てありがとうございました」
オソマさん「おつオソマ
GM村立て感謝」
18人さん「まあつまりねるねますぐぅ」
18人さん「あとになってから対抗狂でどうたらー、みたいな保険の打ち方は人外がよくするアレやから、こう、オソマ>オソマ」
オソマさん「じゃあオソマでした>18」
18人さん「俺個人としては、生き残った人のやり方を尊重したいのよね>いんちょふ
そこで誰が仕切るかにしても、誰が仕切ることになってもまあオソマの○を見る限り問題ないとも思ったし」
18人さん「正直順序逆で悪印象はめっちゃあったん>おそま」
委員長風さん「んーみんなで考えるの骨子として大まかな道筋示すのは共有の役目だと思う。
あの時は明日自分が死んでだれが村指揮するかわからない状況だったし>18人さん」
オソマさん「◆オソマさん 「この霊能噛みで考えられる最悪のケースは狼全潜伏
つまり新保守主義ー孫が成人で狂狐の可能性」
一応理由の後に考察述べてるけどね、順序逆になったことで悪印象持たれたならもうオソマ」
18人さん「まいっか、蛇足だ蛇足」
18人さん「あー、そういう懸念もわかるから、なんともだなあ」
18人さん「たぶんたったひとこと、孫で狐が死んだっぽい、みたいなのがあったらよかったん>おそま
それだけですくなくとも俺は納得できる理由になるん」
オソマさん「なら狐飛んでない可能性も追ってる人向けに理由作ったほうが勝算あるかなって」
オソマさん「かといって狐いねえことを前提に占い理由作っても銃殺出せないいいわけねってなるやん?」
18人さん「要は、変に混乱させるより残った村で判断した方がスムーズだろ、って判断よ>いんちょかぜ」
オソマさん「そりゃあ予告してみたら反応があれこいつ狼あるんじゃねって感じだったらそう言うしかない>18」
18人さん「オソマの「もう狐いねえわ」って感覚があるせいか
呪殺出したらよくない、だから臭いとこ占う、という矛盾を抱えたすごい理由になっとるねん」
委員長風さん「実際シンプルに行くのは大事よ、あと文句言われるから伝えないは共有の手段じゃない」
シレーヌの鉄の爪さん「村視点考えるならシレーヌ人外じゃなくても残高吊は推せるでしょ?ってぐらいの発言だったと思うので最初のあれを狐で見るかは難しいかなぁ」
18人さん「ええねんで>あしいたい」
足が痛いさん「んー意図汲み取れずごめんなちいでした」
新保守主義さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
18人さん「いやよ、その狐飛んだって感覚がにじみ出してるのか、理由がないより酷い理由になっとってな>おそま」
二次会さん「次村がある驚き」
焼き鳥さん「GMさん同村さんありがとうございました。
仕切ることになると進行ミスすること多くて反省…」
オソマさん「予告に理由なんてねえんですー」
18人さん「まあもっと単純に、明日は残高吊って、でよかったんだろうけど、それだと今日吊れよ今日ぶーぶーぶぶー、が目に見えててさぁ>いんちょふ」
足が痛いさん「店主さん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
18人さん「そこからのあの理由でうさん臭さがまっくすにね、こうね>おそま」
二次会さん「GM同村、そして相方ありがとうございました
うーん、狩指定ごめんなー」
委員長風さん「バランス吊りなら残高推移でいいけど新保守主義さん真目だから真噛みにスライドするの警戒してらんらん吊りだっけ?それならグレー吊りだけどグレー吊ると●数調整しやすくなるかららんらん吊りって話だっけ、説明いるしする時間ないなら『バランス吊り!』ぐらいまでで止めておくべきだったかな」
オソマさん「正直いうと2日目夜時点で(あっ狐飛んだ)と思ってました」
18人さん「っていう意図でらんらん吊ったんだけど、なぜか新保守真決め打っての吊り、みたいになってて、せめてそこだけでも否定出来てたらよかったんだけどごめんね」
アイトーンさん「GM同村どうもでしたー」
二次会さん「霊界でもいったけど、シュラはまだ引き返せなくない部分で引き返せないって思い込むのはもったいなかったよ」
18人さん「10人でらんらん吊っとけば、新保守噛みに対応しつつ両視点詰めていけるのよ」
ひみつ堂さん「オソマ美味しい」
アイトーンさん「そのまま潜伏してりゃましかもしれなかったんだが・・・すまんです」
オソマさん「いいよいいよ俺がオソマだったんだよ」
二次会さん「狼はもっと楽に勝てたとは思うし、村はリカバーチャンスあったから惜しい」
山羊座のシュラさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
山羊座のシュラさん「オソマさんにはすまんことをした・・・」
18人さん「要はバランスとって最終日決め打ちが出来るように、という吊りをしてたんだけども」
シレーヌの鉄の爪さん「いや、正直美味しい展開だったので狂人優秀過ぎてすまなかったわ」
残高推移さん「狂人さん、シレーヌの鉄の爪さんありがとう
星のかけらさんも投票してごめんね」
山羊座のシュラさん「新保守妄信してたわ」
18人さん「もうちっと意図説明しとくべきやったね」
アイトーンさん「初日飛び出しすまんね・・・気が付いたら霊能COしてたんだわ・・・」
足が痛いさん「お疲れ様でしたー店長さんおやすみなさい」
オソマさん「朝一COしてすみませんでした」
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
18人さん「おつかれさまちんぽい」
二次会さん「絶望ゲーから割と村も勝てるチャンスあったがね」
ひみつ堂さん「お疲れ様です。村陣営すまなんだー。狼陣営おめでとー」
シレーヌの鉄の爪さん「狂人ありがとうございますわ!」
オソマさん「おつかれ」
委員長風さん「お疲れ様でした、村側が終始グダついてた印象」
ゲームマスター「次村あるらしいので回せる人はいってやってくれ」
山羊座のシュラさん「マジかYO☆ 完敗だ!っていうwww」
アイトーンさん「これにて終了でございます」
新保守主義さん「シレーヌごめんな」
シレーヌの鉄の爪さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「赤3人確認したのでGMはお布団にいきますおやすみ」
二次会さん「おつかれさん」
残高推移さん「おつかれさまでした☆」
ゲームマスター「「(「・ω・)「 おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/04/16 23:50:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山羊座のシュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山羊座のシュラさんを狙います。 >>> 残高推移 <<<
新保守主義さんの独り言「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(18/04/16 23:50:22)
オソマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オソマさん3 票投票先 → 残高推移さん
残高推移さん1 票投票先 → オソマさん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → オソマさん
新保守主義さん0 票投票先 → オソマさん
ひみつ堂さん「やっぱバランスが正義やな」
シレーヌの鉄の爪さん「むしろ人外COしてるから安全に●吊りやすいんじゃないかな、囲いで見るなら発言がだいぶひどいけど」
18人さん「もう保守視点、完全にLWになったわけでしょう
らんらん吊りはまだLWがいる、それもオソマ濃厚、というのがあったから出来た
けれどらんらん吊ったので、オソマもだけど他の視点グレ吊るのもリスクが上がってる
それに加えて、オソマ真のケースにも対応するために残高吊ればいい
仮に狐が残ってて狐噛み、あるいは呪殺などでオソマ真確定、などのケースに備える意味でも」
二次会さん「オソマ視点、もしシュラ残高2Wなら→負け
シュラ狐なら→呪殺したらPP負け(残高が狼COできるなら非村)
よって、シュラ占いは絶対にない」
オソマさん「いや俺視点じゃ残高吊ってくれってだけだぞ」
足が痛いさん「(「・ω・)「 」
オソマさん「だから孫は狼読み」
山羊座のシュラさん「オソマの意に反しどこからもPPや引き分け提案ないようなので
粛々とオソマ吊りで」
委員長風さん

◆シレーヌの鉄の爪さん 「残高吊が正解かな、むしろバランス吊されたら4ゾ」
グレー詰めてるうちに決着ついて居かねなかった」
残高推移さん「孫が成人は人外だから理屈がたつ」
オソマさん「孫が成人が狐なら、狼視点じゃ対抗が狐の可能性もあるから俺噛み必須だし、孫狐はないと読んでる」
焼き鳥さん「それで両視点安定でしたか。ふうむ…」
ゲームマスター「(「・ω・)「 がおー」
新保守主義さん「最初からいきなり狼が2匹も露出したから
何とかしようとあんなことをしたんだね」
山羊座のシュラさん「(「・ω・)「  故意に人の名前間違えるのってひどい・・・っていうwww」
シレーヌの鉄の爪さん「残高吊が正解かな、むしろバランス吊されたら4ゾ」
足が痛いさん「下界の謎の勢い好き」
二次会さん「いや、オソマ視点は狂人生存なんだから、狐候補占う必要がゼロだよ」
新保守主義さん「孫が成人は狩人の護衛をぶらすために狂狐COしたんだと思ってたけど」
18人さん「せやで>焼き鳥」
18人さん「狂人としては、自分に●打たなかったオソマを真で見た形かな
あと噛み筋・○が残ってない・今日が来た、などからオソマ真で判断」
山羊座のシュラさん「◆オソマさん 「しってる!!」
彡(^)(^)わざとなのかYO☆ たまらんやで」
オソマさん「狐候補はシェフか孫が成人かどこかで黙って沈んだ誰か>対抗」
焼き鳥さん「あの日の正解は残高推移です?>8人」
シレーヌの鉄の爪さん「オソマ視点狐死亡済みあるから銃殺を気にする場面ではないんじゃねって思いますけど…この理由要る?」
残高推移さん「シュフですらないぞ」
新保守主義さんオソマ視点で狼と狐がどこにいるのか教えて
オソマさんしってる!!
オソマさん「シェフが狐なら死体二つ並んでPPありえたんだよ」
山羊座のシュラさん何度も言うが×「シュフ」〇「シュラ」だ!!>オソマ
新保守主義さん「山羊座のシュラを占わないのはどうしてだろうね」
残高推移さん「決まっているがシェフに混乱」
ひみつ堂さん「狂人優秀すぎん?」
18人さん「葦害隊吊ったのがよくわからんかった」
オソマさん「理由嫁>シェフ」
二次会さん「シュラはあれだ、引き返せないときは引き返せない考えでいいけど、まだ引き返せるのに考えを決めてしまうところは惜しいよ」
山羊座のシュラさん「◆オソマさん 「占いCO 残高推移●」
2度占うなら効果率とか言ってないで私か新保守占えよってね」
オソマさん「そしてこれで確定した。シェフは非狼」
ひみつ堂さん「マジか」
新保守主義さん「理由:最後のグレー」
残高推移さん「おはよう」
18人さん「そこまで説明する時間がたりてへんかってん>いんちょふ」
オソマさん「絶対に銃殺を出さない占い方
万が一、シェフが狐だったら半PPどころか銃殺でPPなので
残高推移→狼 対抗→狂」
ひみつ堂さん「お疲れ様です」
山羊座のシュラさん「おはよう!フィギュアの出来はEXより旧+冥衣頭すげ替えのが良い
ひみつ堂噛まれる→オソマ吊る 
万一新保守が偽で負けたらもうしゃあない。天晴としか。」
ゲームマスター「otukare」
新保守主義さん「占いCO:オソマ●」
オソマさん「占いCO 残高推移●」
8日目の朝となりました。(18/04/16 23:44:58)
ひみつ堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひみつ堂さんを狙います。 >>> 残高推移 <<<
委員長風さん「18人さんは思考はかなりできてると思うからそれ説明して進行すべきだったとおもう、賛成するか以前に現状では誤解を招きすぎている」
シレーヌの鉄の爪さん「アッこで対抗占いで〇にしたの辛いわ…」
二次会さん「シュラとひみつ堂ならまぁシュラ残すだろうね」
18人さん「ただオソマ狼だとしたら、保守●にすべき局面ではあるよね」
山羊座のシュラさんの独り言「おはよう!フィギュアの出来はEXより旧+冥衣頭すげ替えのが良い
ひみつ堂噛まれる→オソマ吊る 
万一新保守が偽で負けたらもうしゃあない。天晴としか。」
18人さん「みるだろね」
委員長風さん「下手に狂人COしても投票先ナイナイ」
二次会さん「狂はオソマ狼あるかもと見てるんじゃないの?」
残高推移さんの遠吠え「はーいいきます」
18人さん「●数調整されやすくなっちゃうんだよ」
ひみつ堂さんの独り言「噛みが胡散臭すぎて怖かった」
18人さん「完グレ吊るとさ」
残高推移さんの遠吠え「うい」
二次会さん「狂人は残高とオソマ以外の村投票かな」
残高推移さんの遠吠え「シレーヌちゃんに残ってほしかった・・・」
18人さん「そのままオソマ吊っていいか、という疑問がここで生じる」
残高推移さんの遠吠え「困ったものだ」
18人さん「さて狂人はくそ面倒な形」
委員長風さん「間違えた」
オソマさんの独り言「まあいいや銃殺でなけりゃ結果騙ろう」
委員長風さん「◆ひみつ堂さんの独り言 「一瞬 残高-山羊座の2w見えてしまった」
エスパーですか?」
シレーヌの鉄の爪さん「星のかけらさんはトラブルらしいのでオハステ捨て気味だったんすよね、身内票ごめんね」
二次会さん「両偽じゃなかったら完グレでもいけた気がするよ。ちょっとちゃんと数えてないけど」
残高推移さんの遠吠え「無能ほどよく残されるよな」
オソマさんの独り言「ここでシェフ占っちゃだめなやつー」
ひみつ堂さんの独り言「一瞬 残高-山羊座の2w見えてしまった」
ゲームマスター「おつかれ」
オソマさんの独り言「あ、やっべ!」
山羊座のシュラさんの独り言「ひみつ堂噛まれると」
ひみつ堂さんの独り言「よかったよかった」
残高推移さんの遠吠え「あおーん」
18人さん「グレーならシレヌー吊りだけど、それも結果論だしね」
ひみつ堂さんの独り言「即噛み来ないなら勝ちか」
オソマさんの独り言「あれ?」
シレーヌの鉄の爪さん「お疲れ様でした」
山羊座のシュラさんを占います。 >>> オソマ <<<
ひみつ堂さんの独り言「なんか負けた気がする」
二次会さん「らんらん吊りの日は、狩死んでるからこそ●を温存して最後に吊る、新保守には予告をさせる、が好み」
18人さん「グレー指定だと、両視点を追うのが難しくなるんよ」
7日目の夜となりました。(18/04/16 23:40:27)
シレーヌの鉄の爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひみつ堂さん0 票投票先 → シレーヌの鉄の爪さん
オソマさん1 票投票先 → 残高推移さん
残高推移さん1 票投票先 → シレーヌの鉄の爪さん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → シレーヌの鉄の爪さん
シレーヌの鉄の爪さん4 票投票先 → オソマさん
新保守主義さん0 票投票先 → シレーヌの鉄の爪さん
委員長風さん「まぁこれ以上は結果論なのでこれぐらいかな、さてワクワクの最終日」
18人さん「そこまでは俺の責任じゃない>いんちょふ」
18人さん「0にならなきゃやっちゃいけない、なんてのは考えないなぁ」
二次会さん「狩が死亡見えてるから、新保守視点でらんらんを吊り急ぐ理由はゼロで、グレー指定のデメリットもない→グレー指定最強だったと思うよ
オソマ視点1Wも吊れてなかった場合厳しいけど、らんらんよりは●の目があったし」
委員長風さん「◆18人さん 「バランスは別に翌日とれるもの」
ジッサイ取れてない」
18人さん「完詰みがない限り、いずれにせよ何らかのリスクは負うからさ」
シレーヌの鉄の爪さん「何故半PPとわかるのか」
委員長風さん「狼に両●すらありえーる」
オソマさん「理由嫁>シェフ」
委員長風さん「狂視点で真狂でここまで勝負させるなんて思えないからなぁ普通」
ひみつ堂さん「残高 シュラで2囲いしつつ狐?に●ぶつけてるんだもんな」
山羊座のシュラさん「◆オソマさん 「半PPだが引き分けなら上等」
私を占わないのは名瀬だぜ?」
オソマさん「真だよ」
残高推移さん「両偽なんてもう追えるかよ」
ひみつ堂さん「まあ新保守狂だったら優秀過ぎるわ」
シレーヌの鉄の爪さん「オソマ狂ならめんどくさいので狼だと信じるよ」
山羊座のシュラさん「◆ひみつ堂さん 「◆山羊座のシュラさん 「んじゃ狐は既に吊った、シレーヌがLWってことじゃんな」 何故にそうなる?」
ごめん把握ミス オソマ占ってないじゃんね」
新保守主義さん「オソマ狐はないと思うから、シレーヌの鉄の爪が先になるのかな?」
オソマさん「半PPだが引き分けなら上等」
二次会さん「狂人はこれ、オソマ狼まで濃く考える羽目になって正直クソめんどくさいだろうと」
委員長風さん「◆18人さん 「ないじゃない、が、極端に薄い>弐次会」
0でなければ村がどう転ぶかはわからないってのが重要かと」
山羊座のシュラさん「あ、オソマ占ってないもんな ごめん把握ミスだわ」
オソマさん今日残高吊って両占いがシレーヌを占えばいい
ひみつ堂さん「◆山羊座のシュラさん 「んじゃ狐は既に吊った、シレーヌがLWってことじゃんな」
何故にそうなる?」
18人さん「バランスは別に翌日とれるもの」
シレーヌの鉄の爪さん「霊噛まれてるから両偽あるけどオソマで終わるならいいか」
委員長風さん「新保守主義さん視点LWになるから残高推移さんが次の日吊れにくくなる。
バランス視点で行くなら新保守主義さん噛まれるリスクあっても残高さんからつるべきだったのでは?ってこと」
山羊座のシュラさん「んじゃ狐は既に吊った、シレーヌがLWってことじゃんな」
ひみつ堂さん「らんらん吊りのところで残高吊らなかった時点で両視点見るのは辛いのだ」
18人さん「ないじゃない、が、極端に薄い>弐次会」
18人さん「狂人にすりゃ、なんでこんなことさせられてんの、って話だよね」
二次会さん「新保守真の場合、らんらん吊って狐勝ちあるよね?」
新保守主義さん「シレーヌの鉄の爪が残ったグレー。オソマが中身不明の人外」
シレーヌの鉄の爪さん「オソマ視点なんで私占なわかったのか気になる」
委員長風さん「とはいえこれ狂人視点がいちばんクッソ面倒だと思うの」
ゲームマスター「okkare」
山羊座のシュラさん「そうそう。戻れぬ河は既に渡ったのだ」
オソマさん「狂人が連囲いなら天晴れすぎる」
焼き鳥さん「んーミスった。すまない」
18人さん「らんらん吊りのどこが面倒なのかわからん>いんちょふ」
山羊座のシュラさん「シレーヌ→オソマでFA」
オソマさん「まけた」
ひみつ堂さん「まあシレーヌ吊りで。新保守偽なんて今更ケアできんわ」
二次会さん「結果変わらんとしても、らんらん吊りの日にグレー吊派ではある」
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
シレーヌの鉄の爪さん「ほー?」
山羊座のシュラさん「おはよう!聖闘士聖衣神話ってフィギュアの出来がかなり良い
新保守グレ:ひみつ堂 / シレーヌの鉄の爪 /オソマ
残った2吊りを誰に使うか。最早戻れぬ河を渡ったのだ」
オソマさん「現状、グレーから銃殺を出したら負け
村人占っても信用回復には繋がらない
シェフは効果率で狼
狼全残りなら既に負け確定

ではこの先生き残るにはという問いに対する答えがこれ
銃殺出してもPP回避になりえる唯一の位置」
新保守主義さん理由:ひみつ堂とシレーヌの鉄の爪のどっちか
シレーヌの鉄の爪は対抗にとってもグレーで
呪殺が出てもあんまりおいしくない
ひみつ堂も自分を占ってと言われたしこっちで
18人さん「状況からほぼ占い真狼と見て、最終日までに決め打てるように、というそれだけやねん
らんらん先吊りは、新保守噛みに備えて順番を前後させただけなんよ

というのをもっと説明すべきなのか
でも、新保守真で噛まれた場合に痛いから、と説明はしたつもりなんだが、言葉足らずだったかねえ」
オソマさん「占いCO 新保守主義〇」
残高推移さん「おはよう」
シレーヌの鉄の爪さん「おはようさん」
新保守主義さん「占いCO:ひみつ堂○」
7日目の朝となりました。(18/04/16 23:33:51)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> シレーヌの鉄の爪 <<<
委員長風さん「いや、両視点追うにしてもらんらんつり面倒すぎる吊りだったけど」
新保守主義さんの独り言「占いCO:シレーヌの鉄の爪○」
二次会さん「新保守真だとしたら、●2つ連れててほぼオソマLW、狐候補削る意識あるなら予告なんだよなぁ」
委員長風さん「正直説明不足感はあった>18人さん」
18人さん「ちゃうねん、そもそも俺はどっち真とか決め打った吊りをしてるわけじゃないねん>虹かい」
委員長風さん「シレーヌ吊れてれば勝てそうではあったのにな」
18人さん「最終日決め打ちにしなさい、ってだけでも言っておけばよかったか
らんらん吊りがオソマ偽決め打ちみたいに思われたかなあ」
二次会さん「らんらん吊るならいっそオソマ吊りでよかったかも?ってのはある
両偽捨てて進めるなら●はキープでオソマ視点●あるとこ吊りで」
残高推移さんの遠吠え「まあお任せで」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「PPできるけどあれ次第」
18人さん「最後まで仕切れない、ってのは痛いなあ」
残高推移さんの遠吠え「微妙よね」
焼き鳥さんの独り言「新保守主義が私を今日◎にするならやはり真だと思ったので
狐候補削ったが…どうなのだろうか」
委員長風さん「村が全力でグダってるだけでヌルゲー確定だったよね」
18人さん「グレー吊るのは考えたけれど、らんらん吊っとけば真狼なら両視点で最終日までいけるな、ってね」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「んーどうしよっかな」
山羊座のシュラさんの独り言「新保守グレ:ひみつ堂 / シレーヌの鉄の爪 /オソマ
残った2吊りを誰に使うか。最早戻れぬ河を渡ったのだ」
新保守主義さんを占います。 >>> オソマ <<<
残高推移さんの遠吠え「あい」
二次会さん「オソマ噛めば新保守は吊れて、狐ケア完璧+グレー広い広いで余裕ゲーだと思うが」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「ごめんなさい、ちょっとあれは共有噛んじゃうわ」
委員長風さん「あー、おうどん警戒か。18人さんとの考えのすれ違いって感じだな」
足が痛いさん「お疲れ様でした。」
18人さん「昨日だとオソマ狂のケースで新保守噛みが痛い、ってのがあったから吊らなかったけど、今日は残高吊っといてあれをそれしてく局面」
ゲームマスター「otunn」
ひみつ堂さんの独り言「あ、これ」
6日目の夜となりました。(18/04/16 23:29:21)
足が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひみつ堂さん0 票投票先 → 足が痛いさん
オソマさん1 票投票先 → 残高推移さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 足が痛いさん
残高推移さん1 票投票先 → 足が痛いさん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → 足が痛いさん
シレーヌの鉄の爪さん0 票投票先 → 足が痛いさん
足が痛いさん6 票投票先 → オソマさん
新保守主義さん0 票投票先 → 足が痛いさん
二次会さん「うーん、両偽はみないっていうなら昨日がグレー吊り(足が痛いでも可)で、昨日●吊ってて両偽見ないなら残高では?
指揮役残れないから進行ぶれるのもったいないなぁ。狩引っ張り出したの悔やまれる」
18人さん「昨日はともかく今日残すのはわかんない」
委員長風さん「だからなぜ残高を残す?」
18人さん「狼はさくっと霊→オソマで噛めばいいのにね」
委員長風さん「狼はもう孫が狐に成人狐に賭けつつ村が両偽に傾くのを祈るほかない」
新保守主義さん「それならまだいいよ」
山羊座のシュラさん「おk」
足が痛いさん「◆足が痛いさん 「いや、単純に新保守の●だからってだけだ。今はもう単体ではあんまり黒として見てないかなあ>残高推移」
ごめん新保守じゃなくてオソマだったな」
残高推移さん「安定の残高推移 金持ちだな」
シレーヌの鉄の爪さん「オソマ視点身内切り狼もしくは狐だし潜伏狂あるよってぐらいか」
オソマさん残高吊り
18人さん「残った人に任せる、的な考えがだめだったか
俺が噛まれたら残高吊ってね、っていっておけばよかった」
山羊座のシュラさん「新保守視点2W吊れてるが狐候補がね」
焼き鳥さん「いいかな?」
新保守主義さん「オソマ真を考えてるみたいだし、オソマ狼なら狂人っぽい>足が痛い」
焼き鳥さん足が痛い吊りで
オソマさん「対抗視点でも残高吊りで何の問題もない」
オソマさん「安定なら残高推移でいいんだけどね」
山羊座のシュラさん「オソマが狂ってこともあるんで吊り先は慎重に!」
ひみつ堂さん「どちらにせよシレーヌでよくない?両視点グレーだし、新保守は最終日にオソマ吊ればいい。今日は俺占ってよ」
足が痛いさん「いや、単純に新保守の●だからってだけだ。今はもう単体ではあんまり黒として見てないかなあ>残高推移」
二次会さん「狼も割といばらの道を行く感じだわ
狩→新保守噛んで噛めればよし、噛めなかったら狐じゃだめ?駄目か」
委員長風さん「まぁ両偽なら狼2騙りでもない限り役くいすぎてるしねぇ」
シレーヌの鉄の爪さん「違うわオソマが不明化」
18人さん「しれーぬ吊れて残高吊れたら、笑うしかない」
オソマさん「あーこれシレーヌ占っとけばよかったか。味方にするという視点なら自発的に俺の真追ってくれる方選ぶべきだった」
山羊座のシュラさん「◆足が痛いさん 「焼き鳥に指定権渡すのもちょっと怖いがまあいいよ。一番好きなのはシュラだけど片グレだしなあ」
黄金聖闘士は自分の宮の守護がお仕事で指揮とかは管轄外だ」
足が痛いさん「なんでこわいの。狂でも見てる?>新保守」
シレーヌの鉄の爪さん「真狼なら狂人枠孫か、保守真なら不明じゃねってぐらいだしいいんじゃね」
焼き鳥さん「ここで新保守噛まれないなら、残高吊るのもありだが
新保守真で進めてった方がいいかかな」
18人さん「新保守噛みの時に面倒だからだよ>委員長」
残高推移さん「足が痛いさんから再びビーム」
ひみつ堂さん「両偽なんてここから追えるわけもない」
新保守主義さん「焼き鳥が仕切るのはちょっと怖いけど、○だからしょうがない」
18人さん「俺なら両偽にはいかないかな
というか、両偽だったら狂狐の方を狼がなんとか吊りたい、って思うはず
なので、新保守狂狐なら噛みにいくだろうし、オソマ狂俺よりグレ潰していく感じ」
足が痛いさん「焼き鳥に指定権渡すのもちょっと怖いがまあいいよ。一番好きなのはシュラだけど片グレだしなあ」
シレーヌの鉄の爪さん「両偽ならわがんねってところオソマはあっても狂じゃねってぐらい」
ひみつ堂さん「新保守視点ならほぼ対抗狼で最終日にオソマが吊れればええんじゃろ?」
二次会さん「昨日●吊って今日グレーを詰めるより、昨日グレー詰めて今日●つったほうがとは思うが」
オソマさん「もしシレーヌ吊るなら対抗占うよ」
山羊座のシュラさん「大事な3吊りだな オソマ切るなら囲いも考えんとね」
足が痛いさん「残高推移吊らないの?」
委員長風さん「むしろ残高残してらんらん吊った理由がよくわからないと話題」
オソマさん「それよりも新保守視点では自分の〇か占いが噛まれるタイミングで共有が二度も噛まれてる問題」
新保守主義さん「足が痛い、ひみつ堂、シレーヌの鉄の爪が自分のグレー。あとオソマ」
ゲームマスター「otukaresan」
二次会さん「グレーって一人しかいないよね?」
シレーヌの鉄の爪さん灰俺しかいないけど…
山羊座のシュラさん「完グレはシレーヌのみだね」
残高推移さん「ヤキトリ進行で」
ひみつ堂さん「まあ焼き鳥だなあ。指揮するなら」
18人さん「俺なら残高吊ってから考える場面だけれど」
ひみつ堂さん「共有はオソマ狼で見てて新保守真なら狐候補削るだけだったのに」
焼き鳥さん私がグレー指定していい?
シレーヌの鉄の爪さん「俺が完グレね」
足が痛いさん「あとオソマはさ、対抗狂狐濃厚だけど占う気はないの?」
山羊座のシュラさん「焼き鳥に指揮権が委譲されました」
委員長風さん「狼が混沌の日よりなり」
二次会さん「相方おつかれ。ここで共有噛むなら両偽いってしまいそうだけども」
ひみつ堂さん「そう。なんで予告しないの?気になったわ」
山羊座のシュラさん「あと3吊りか」
新保守主義さん理由:ここは完全グレーは置いといて
共有に逆らってオソマ真と主張する。これは狐っぽい
シレーヌの鉄の爪さん「おはようさん」
18人さん「あらー」
焼き鳥さん「おはよう」
オソマさん「現状、状況的に人外全残りはありえない
よってまだ死体ふたつ並べてもPPにはならない
今狙うべきは●ではなく信用回復の銃殺、よってシェフは除外
ひみつ堂とシレーヌなら自分の意見を殺して共有に従うひみつ堂」
残高推移さん「おはよう」
足が痛いさん「新保守って予告しないのなんでなん?狩人死んだのに」
山羊座のシュラさん「おはよう!何でも斬るエクスカリバーってバトル漫画で扱いにくそう
完グレ:ひみつ堂 / シレーヌの鉄の爪 ま、どっちかは占われるだろうが」
新保守主義さん「占いCO:焼き鳥○」
オソマさん「占いCO ひみつ堂〇」
6日目の朝となりました。(18/04/16 23:22:23)
18人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18人さんを狙います。 >>> シレーヌの鉄の爪 <<<
足が痛いさんの独り言「てかてっきり共有死ぬと思ったけど占い噛みあるやんな」
新保守主義さんの独り言「占いCO:焼き鳥○」
二次会さん「狩死んでるから、新保守の○吊って新保守噛まれたら泣く>委員長」
18人さんの会話「でもらんらんだからなあ」
ひみつ堂さんの独り言「新保守真決め打ってるなら、やっぱ予告したほうがよかったんじゃね?」
18人さんの会話「初手で判別付いてないのに」
18人さんの会話「てからんらんが両偽推しなんですよ」
二次会さん「◆ひみつ堂さんの独り言 「クソレアケース
オソマ:真 新保守:狂人 孫:狐
ないか」
あった」
ひみつ堂さんの独り言「新保守視点のグレーは 足が痛い シレーヌ 焼き鳥 ひみつ堂」
委員長風さん「◆18人さんの会話 「残高●はタイミング的に吊れないのよね」
客観的になんか残高吊れない理由あるっけ?」
ひみつ堂さんの独り言「クソレアケース
オソマ:真 新保守:狂人 孫:狐
ないか」
足が痛いさんの独り言「あーーーーでもやっぱ新保守偽に見えるんだよなんでオソマ投票なんだよ予告してくれれば完全に信じられたのに」
18人さんの会話「残高●はタイミング的に吊れないのよね」
ひみつ堂さんを占います。 >>> オソマ <<<
残高推移さんの遠吠え「共有以外なら」
二次会さん「オソマ真見るなら1Wも吊れてない可能性を考慮して残高、両偽追うならもう偽っぽいほう吊り、新保守真の今夜噛まれで見るならグレー詰め、でいい気はする」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「保守の〇噛んだら明日●出たら死ぬわ」
委員長風さん「わからない、狐残り濃厚なのはむしろ新保守主義さん視点だからな1wにする意味が対してない」
18人さんの会話「俺が噛まれるなら、バランスとかいってアレしてくれそうな気もすんだよね」
焼き鳥さんの独り言「らんらん狼っぽい反応に見えるし。やっぱり、新保守主義真っぽいかな」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「いや、違うわあっちの〇だ」
残高推移さんの遠吠え「いいと思うよ」
ひみつ堂さんの独り言「保守は今日予告あったほうがよかったのでは」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「保守の〇噛みたいけどどうしようか」
18人さんの会話「霊噛み、共有噛み、狩人噛み、そんで次俺噛みなら、噛みからは「狐死んだと見てどうたらこうたら」な雰囲気を感じる」
残高推移さんの遠吠え「うん」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「というより私残りになる・・・?」
足が痛いさんの独り言「うん、まあでも、昨日対抗占わなかったオソマ偽でいいかなとは
オソマに対抗占いと新保守に予告とかお願いすればよかったかな」
新保守主義さんの独り言「ひみつ堂○焼き鳥○足が痛い○」
ひみつ堂さんの独り言「星のかけらとごきげんを吊ってるからな」
二次会さん「あれ、らんらん吊はどういう吊りなんだ?
新保守真なら1Wは確実に吊れてるけど」
18人さんの会話「自分が噛まれない伏線のために●打った、ともとれるんだよ」
残高推移さんの遠吠え「うい」
ひみつ堂さんの独り言「危ない吊りです」
18人さんの会話「でもね、正直これね、新保守ね」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「噛み候補ちょっと考える」
ひみつ堂さんの独り言「下手すりゃ狐残りで終わってたね」
らんらんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま すげぇ船こいでるからねおちしてたらsorry
面子的には大丈夫だとは思うんだけど」
18人さんの会話「しんほしゅはなんでオソマなん
オソマ予告ってわけでもなかろうに」
5日目の夜となりました。(18/04/16 23:17:50)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
18人さん0 票投票先 → らんらんさん
らんらんさん7 票投票先 → 新保守主義さん
ひみつ堂さん0 票投票先 → らんらんさん
オソマさん1 票投票先 → 残高推移さん
焼き鳥さん0 票投票先 → らんらんさん
残高推移さん1 票投票先 → らんらんさん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → らんらんさん
シレーヌの鉄の爪さん0 票投票先 → らんらんさん
足が痛いさん0 票投票先 → らんらんさん
新保守主義さん1 票投票先 → オソマさん
二次会さん「狐か狂死亡見えてるからだね>一任
狐が狼圧殺してくるパターンはあっても呪殺はでない」
委員長風さん「新保守主義さん視点がつまりすぎて真進行してたらどっかで矛盾するって話よな、実際グレー詰め切りかねない」
二次会さん「らんらん吊だけはないでしょ。
新保守真で進めるなら、オソマの○でもいっとけばいいと思うし」
焼き鳥さん「まあ確かに狩人不在考えると、新保守主義視点の潜伏狼は出きってそうとはいえ、パンダ吊って新保守噛んで引き分け狙いはあるのか」
山羊座のシュラさん「◆18人さん 「ざんだかつってしんほしゅかまれたら、しんほしゅの○がしゅらだけになる」
黄金聖衣の守備力はすごいんだぜ?」
足が痛いさん「んーオソマ偽進行ですか。了解」
ひみつ堂さん「それならまあ」
18人さん「俺が死ぬなら残った奴で考えたらいい」
らんらんさん「即噛みだと思うけど」
残高推移さん「ならグレ圧殺だな」
らんらんさん「皆自分が狼の時、オソマ真でわざわざ勝負する?」
18人さん「半ばね>ひみつ」
足が痛いさん「共有明日死ぬけど方針決めとく?>18人」
シレーヌの鉄の爪さん「焼き鳥>それなんだよ、狐ならやべーんだよあれ、オソマ真あるならそれだが」
山羊座のシュラさん「◆18人さん 「というかオソマ狼で基本すすめてけばいい」
ふむ。新保守真でほぼ決め打ちか 」
18人さん「ざんだかつってしんほしゅかまれたら、しんほしゅの○がしゅらだけになる」
ひみつ堂さん「つまり新保守ほぼ真で見る進行ってことなのね?決め打ってるのね?」
新保守主義さん「オソマは狼よりも狂人のほうだと思ってるし
狐は絶対にないはずだからオソマを吊りたいかな」
二次会さん「ここで残高吊りできればまだなんとでもなるぞ、村頑張れ!」
足が痛いさん「芯は真」
らんらんさん「狩不在だし、狐も初回吊れてるカモだし微妙ね」
オソマさん「お前が狼なら新保守の〇が噛めない→しかし信用勝負前提なら極力死体なしは出したくない→その妥協点としての共有噛みって意味だよ>シェフ」
18人さん「ここでしんほしゅの○とか吊ったらあかんねん
しんほしゅ真なら思うつぼやん」
足が痛いさん「ああ、オソマだけ●吊れてないのか。なら残高からがいいかな。正直オソマ芯捨てきれてないんだ」
18人さん「というかオソマ狼で基本すすめてけばいい」
山羊座のシュラさん「◆残高推移さん 「らんらんは飼っといていいんじゃない?
わたし吊りになるけど」
新保守の〇だけどバランス&飼うで意味じゃありっすね」
ひみつ堂さん「まあ共有の指定に任せるけどサー」
焼き鳥さん「オソマ視点では呪殺はもう出しようがないって可能性結構ありそうだが」
18人さん「ここでらんらん飼うってんならグレー吊りになるよ」
らんらんさん「一応CO言っておくね、の一応」
シレーヌの鉄の爪さん「両視点呪殺出ないんですね、初日のあれ狐か狼に見えますけどね身内切りならあっぱれなぐらいですが」
委員長風さん「そも何を考えてのらんらん吊りなの新保守主義さん視点でも危ない吊りでしょこれ」
残高推移さん「一応ってなんだ」
焼き鳥さん「ここでのらんらん吊りはかなり新保守主義真寄りってことなの?」
残高推移さん「らんらんは飼っといていいんじゃない?
わたし吊りになるけど」
足が痛いさん「新保守が狼であるなら即噛んでそうだけど、新保守と成人で狂狐ならその限りではないかなとは思う>らんらん」
新保守主義さん「そうなんですか?すみません。気づきませんでした>18人」
ひみつ堂さん「両視点の●1個ずつ吊るってこと。つまり残高ね。」
オソマさん「狩人不在確定したし噛み合わせで銃殺主張できるぞ」
二次会さん「昨日今日オソマの占い理由すごく好きなんだよな
多少の霊界視点もあるかもしれんけど」
山羊座のシュラさん「◆オソマ 山羊座のシェフは対抗狼なら共有噛みからみても高確率で狼(新保守の〇が噛めないため)←ここ重要
ごめん、言ってることがよくわからないや。つか「シュフ」でなく「シュラ」だ!」
18人さん「真占いは呪殺出したらええねん」
シレーヌの鉄の爪さん「連囲いあるならオソマ真ありそうだけどどうしますかね」
委員長風さん「この状況で狂人に騙り一任するの強気だな」
らんらんさん指定入ったので一応、COなし
オソマさん「◆新保守主義さん 「らんらんを吊るとLWになるから、ここはオソマのほうを吊ってほしいかな」
俺占えば?」
18人さん「それはしない>しんほしゅ」
18人さん「バランス? 何が? >ひみつど」
らんらんさん「狂狼(狐初回吊り)3W狂パーフェクト負けしそう」
新保守主義さん「らんらんを吊るとLWになるから、ここはオソマのほうを吊ってほしいかな」
18人さん「ていうか保守は人外狙う局面やないで
狩人死亡を考えればここで○引いて、明日呪殺狙いがええねんで」
焼き鳥さん「オソマの占い方いいと思うよ
狩人が噛まれそうなタイミングで対抗○占うのはかなり良い
残高推移は結構狼っぽさあるとは思ってたし、これはこっち真も追う価値ある」
ひみつ堂さん「らんらん吊るの?バランスじゃなくて?」
足が痛いさん「らんらん吊っておくか」
らんらんさん「オソマ真なら即噛むよね」
シレーヌの鉄の爪さん「真狩ならまぁこうなるわな・・・」
二次会さん「狩ごめんな
夜中に委員長挙げてしまったよ」
残高推移さん「はっはーんわかってしまった」
山羊座のシュラさん「委員長は本物だった!死んだ狩りがいい狩りだ!」
新保守主義さん理由:2日目は発言が少なかったのに
ここにきて発言がだんだん増えてきた
狩人は真のような気がするからこれは人外
足が痛いさん「オソマ真の場合、18人、私で囲い無しなのに共有噛みに来るのはそのうち吊れると判断しているのか。
その場合狂狐の特効が狂狐に刺さり、狼が今のところ無傷で、かつひみつ堂が非狼とかくらいかな。
呪殺の対応はせずとも良いし、信用は新保守主義の方が高いので、オソマ真も考えられるとは思う。」
オソマさん「考察:連囲いもありそう」
らんらんさん「あれ?新ニセなのね」
18人さん「じゃらんらん吊ろうね」
らんらんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
オソマさん「18人は俺を偽で見ているので狙うべきは狼候補ではなく狐候補
グレーよりは対抗の〇を占ったほうが進行的にもあとあと楽になるだろう
山羊座のシェフは対抗狼なら共有噛みからみても高確率で狼(新保守の〇が噛めないため)←ここ重要
よって今占うべきではない
消去法で残るのは残高推移のみ」
ひみつ堂さん「おはようございます」
シレーヌの鉄の爪さん「おはようさん」
残高推移さん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
山羊座のシュラさん「おはよう!山羊座の黄金聖衣のヘッドは角生えてる
さて狩りの真偽やいかに?あと4吊りだが●出ねぇな」
新保守主義さん「占いCO:らんらん●」
オソマさん「占いCO 残高推移●」
5日目の朝となりました。(18/04/16 23:10:25)
委員長風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
委員長風さんを狙います。 >>> シレーヌの鉄の爪 <<<
二次会さん「新保守狼の場合はいいけど新保守狂狐わかんない場合、新保守狐ケアするには狼視点オソマ即噛み最強って思い込んでしまったのがアレだったな」
山羊座のシュラさんの独り言「おはよう!山羊座の黄金聖衣のヘッドは角生えてる
さて狩りの真偽やいかに?あと4吊りだが●出ねぇな」
焼き鳥さんの独り言「両方とも、真追う価値はある」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「んー、霊噛み失敗したパターンか、くっ」
オソマさんの独り言「連囲いかこれ」
残高推移さんの遠吠え「あ、はい」
残高推移さんを占います。 >>> オソマ <<<
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「明日から噛み候補アルトしたら秘密はとりあえず噛んでおきたいのと共噛みはさいごまでとといてぐらい?」
18人さんの会話「◆委員長風 「人外ねらいで指定するには早すぎる段階ね」
そう思うならもっと喋ればいいじゃない、とおもいまんた」
足が痛いさんの独り言「オソマ対抗占ってもいいのかもなあ」
残高推移さんの遠吠え「まじ卍」
18人さんを護衛します。 >>> 委員長風 <<<
二次会さん「てか狂狐露出(+死亡)見えてて占い噛まないってパターンあるんだな
このあと狩→新保守で噛まれるとまぁ厳しい」
ゲームマスター「はいお疲れ様でした入村ありがとう」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「多分生きられないから後は任せた」
らんらんさんの独り言「委員長2票だったし、真狩でも仕方ないね」
孫が成人さん「明日町内会の集まりなので寝ます
ありがとうございました」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「委員長噛んでどっち噛むかじゃね」
残高推移さんの遠吠え「あ、はい」
ごきげんさん「おつー」
新保守主義さんの独り言「あ、わかめもフリーズはガチです。なんとか治りました」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「委員長噛みでお疲れさん」
18人さんの会話「いんちょであたってんじゃないの、とも思ってる」
ゲームマスター「おつかれ」
新保守主義さんの独り言「ごきげん○は呪殺対応で作っていた」
4日目の夜となりました。(18/04/16 23:05:53)
ごきげんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごきげんさん11 票投票先 → 委員長風さん
18人さん0 票投票先 → ごきげんさん
らんらんさん0 票投票先 → ごきげんさん
ひみつ堂さん0 票投票先 → ごきげんさん
オソマさん0 票投票先 → ごきげんさん
委員長風さん1 票投票先 → ごきげんさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ごきげんさん
残高推移さん0 票投票先 → ごきげんさん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → ごきげんさん
シレーヌの鉄の爪さん0 票投票先 → ごきげんさん
足が痛いさん0 票投票先 → ごきげんさん
新保守主義さん0 票投票先 → ごきげんさん
ひみつ堂さん「ごきげんはんのうなし」
焼き鳥さん「まあ噛めるうちに1枚共有噛んどくのはあると思うけど>18人」
足が痛いさん「あ、ごめんやっぱ焼き鳥非人外でいいや」
委員長風さん「人外ねらいで指定するには早すぎる段階ね」
シレーヌの鉄の爪さん「オソマ狼なら即抜きとかもあり得るだろうから霊噛みが必ずしも色隠しには見えないと思いまーす」
新保守主義さん「これどうしたらいいの」
山羊座のシュラさん「共有噛みの意図がようわからん」
らんらんさん「もう●引いてもCOしたくなくなっちゃう」
二次会さん「狩と狼の見分けがつかないことに定評があるんで村すまんな」
らんらんさん「丁寧に●でCOしたのに守ってくれないなら、らんらんなら悲しい」
オソマさん「宿題するまでもない
対抗が狼特攻で孫が成人が狂狐なら信用勝負で安全策
ってのが一番しっくりくる」
ひみつ堂さん「>残高
なんでや」
18人さん「そうだとしたら相方とか噛んでる余裕がなさすぎるがな>焼き鳥」
新保守主義さん「やばい。わかめもフリーズした」
ひみつ堂さん「ほら。やっぱ素村じゃなかったやろ(震え声)」
シレーヌの鉄の爪さん「でもってオソマ護ってないのは更に草」
山羊座のシュラさん「狩出てしまうんケ 死んだ狩だけがいい狩だ!」
残高推移さん「星のかけら投票を今更持ち出すのはナンセンス」
足が痛いさん「正直吊りたい先がどんどん〇の中に入ってしまって特に誘導できないんだ、ごめんな」
18人さん「あとはオソマ真ならなぜこうなるか、とか宿題な」
焼き鳥さん「一番やばいパターンは両偽、オソマ狼、新保守狂人で判別ついて霊能噛んでるやつ。
しかもその場合は孫で狐吊れてる可能性が結構あるので追い切れないか?どっちか真いる前提で進めないと辛いだろうか」
二次会さん「オソマの今夜の占い先に掛かってるかんじ」
新保守主義さん「ごきげんは人外っぽいと思う」
シレーヌの鉄の爪さん「そこ狩化よ…」
委員長風さん「正直らんらんさん当たり指名した方がよっぽどいいと思うのだけど」
山羊座のシュラさん「◆委員長風さん 「孫が成人さんが本当に狐だったとして、狼視点でも狐と確信するには要素が薄いのではないかしら?」
狐ではないと思うよ。狐なら何らか対抗COしてるだろうし」
シレーヌの鉄の爪さん「孫が狐なら狩はオソマ護っとけばいい話でショ、占い噛み起きないならそう見せたいんじゃね>委員長」
オソマさん「できればひみつ堂吊って欲しいんだけどな
そこだけは占いたくない」
らんらんさん「無難に○投票のごきげんさんとか」
ひみつ堂さん「星のかけらステ吊りは分かるけど、明らかに狼には見えないからね。そこを安全に吊りに行ったやつには色々いるでしょ」
ごきげんさん「どうぞー」
18人さん再指定:ごきげん
委員長風さん委員長ではない狩人日記

初日
護衛:なし 死体:初日犠牲者
委員ですらないのにあだ名が
委員長になるのは何とかならないのかしら?


2日目
護衛:新保守主義さん 死体:アイトーンさん
ここは●が人外COした新保守主義さんを護衛ね。
オソマさんは初日に朝一を狙った理由が測りかねるため
万が一死体なしが出ても信頼できる見込みが薄いわ。

3日目
護衛:新保守主義さん 死体:
状況的に信用勝負に見えるので昨日よりは護衛の意義も下がったけど
狩人が守るべきは噛まれそうな位置でなく噛まれたら困る位置
まだ真占い濃厚な新保守主義さんを護衛させてもらうわ
残高推移さん「足が痛くなれ〜>足が痛いさん」
委員長風さん狩人CO
委員長風さん「孫が成人さんが本当に狐だったとして、狼視点でも狐と確信するには要素が薄いのではないかしら?」
ゲームマスター「やべぇなこれ狼ゲーだ」
ごきげんさん「そうそう、本当は委員長風に投票したかったんだよ。間違えたけど!」
山羊座のシュラさん「ま、オソマの〇だけどな18人は」
新保守主義さん「2番目に共有っぽかった人が共有だった
人外も人外っぽかったら楽なのに」
ひみつ堂さん「いい指定だなー。昨日の星のかけら吊りした中には色々混ざってそう」
シレーヌの鉄の爪さん「残高〇は少し真目落ちるかな、信用勝負の狼には到底見えないけど」
オソマさん「昨日グレーに共有いたらグレランは絶対御法度、故に共有は〇にいるのは確定してた>足が痛い」
足が痛いさん「吊れなくなったのでプギャーでもしてください…>残高推移」
ごきげんさん「星のかけらのまねー!」
二次会さん「委員長残高で見てたけどここで狩人言ってしまうとアレだな
すまんな」
山羊座のシュラさん「◆18人さん 「きょうーゆうーしいーおうー」
(昨日、残高と投票迷ったなんて言えねぇ…)」
18人さん指定:委員長風
ひみつ堂さん「よっぽど呪殺対応に自信ニキか、孫が成人で狐が死んでると確信しているのか。」
オソマさん「安心して対抗の〇に手をつけられる」
足が痛いさん「あれ、そこか。てっきり焼き鳥が非共有に見せたい共有かと思ってた」
焼き鳥さん「18人共有把握、オソマ偽の場合は囲い候補になるの足が痛いだけか。」
シレーヌの鉄の爪さん「なら灰吊り続行ー!」
18人さんもしわかってない人いたらあれだからあれなのでもいちど
共有CO
残高推移さん「残高難癖つけられた」
らんらんさん「18囲いじゃないのね〜」
委員長風さん「ガチガチの信用勝負ねらいかしら?占い師の手腕が問われるわね」
焼き鳥さん「残高推移いきたいと思ってたがそっちから○でるかふうむ。
まあ、それならごきげんかな」
18人さん「いいよ別に、占い真がいるのが濃厚になったから」
ひみつ堂さん「共有とか噛むんですか」
シレーヌの鉄の爪さん「共有噛みかいな…」
二次会さん「狂の狐●かい
おつかれさま」
新保守主義さん理由:共有っぽくない人が少なくて困っちゃう
そんな中で短文ばかりの中で無理やりひみつ堂にあてた発言が人外くさい
ゲームマスター「囲ったな」
足が痛いさん「引きずり出してきたなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
18人さん「きょうーゆうーしいーおうー」
山羊座のシュラさん「共有噛むんケ」
オソマさん「◆焼き鳥さん「孫が成人の白人外COは、新保守主義の信用落とし狙って、オソマに護衛ぶらそうとした狼だと思いました。」

この考察が一番平和ではある
誰がグレーでもこう考える、俺だってこう考える
しかし孫が成人が狼なら俺視点で人外COはリスクしかない
よってこの考察は不適当であるため人外の印象操作と考察」
らんらんさん「おはよー」
ひみつ堂さん「おはようございます」
オソマさん「占いCO 焼き鳥〇」
シレーヌの鉄の爪さん「おはようさん」
足が痛いさん「残高推移吊っておきたいな。
◆残高推移 「最後のアレなにさ」
◆残高推移 「遅すぎ」
村視点特に困ることないよね?」
18人さん「おはようございます」
焼き鳥さん「おはよう」
新保守主義さん「占いCO:残高推移○」
山羊座のシュラさん「おはよう!星のかけらは星になったのだ…
山羊座のシュラも原作では大気圏の摩擦で燃え尽きて星のかけらに…
グレランは無難な感じの発言3前後を疑う。人外率多いと思う。」
残高推移さん「おはよう」
委員長風さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(18/04/16 22:58:24)
二次会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二次会さんを狙います。 >>> シレーヌの鉄の爪 <<<
ひみつ堂さんの独り言「かけら吊りに狼いそう」
18人さんの会話「まあ指定はいんちょでいんじゃね」
18人さんの会話「ま、本線はオソマ狼」
二次会さんの会話「まー薄いっちゃ薄いとは思う」
18人さんの会話「足が痛い狼でないと判別ついてないけれどもね」
二次会さんの会話「オソマ狂で見た場合は霊→グレー噛みになるだろうけど」
18人さんの会話「ただ初日の噛まないで欲しそうな感じが狂人感あったりもする」
残高推移さんの遠吠え「りょ」
ゲームマスター「まぁ回線トラブルはしかたない」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「最悪狂噛み挟むかもしれんので臨機応変にオナシャス」
残高推移さんの遠吠え「しゃーないでっせ」
18人さんの会話「オソマ真の場合は霊→占で噛むのが目的だよね」
焼き鳥さんを占います。 >>> オソマ <<<
らんらんさんの独り言「新さんも狩保護目的の投票してるね」
足が痛いさんの独り言「ああ、でも焼き鳥共有もありそうだな」
二次会さんの会話「◆委員長風 「狂人にしろ狐にしろ土壇場で人外COするよりかは占いにでも出るべき場面だったと思うわね」
これが気になるけど、孫●なら逆に村かね」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「というより囲われないのほんまつら」
残高推移さんの遠吠え「お任せのスープ」
足が痛いさんの独り言「◆焼き鳥 「相方やばかったら出すっていいつつ○にいるやつだな?」
焼き鳥そういうこと言うのよしてくれめんす」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「共有噛み通らなかったらそれでもおいしい展開を期待できる」
らんらんさんの独り言「新真、狩保護ゲームかな〜」
二次会さんの会話「オソマ真で孫が非狼の場合、50%狐しんでるのにわざわざ信用やってることになるしな」
残高推移さんの遠吠え「孫さんが狐だといいね逆だとアレだがw」
18人さんの会話「指定どうしようねえ」
星のかけらさん「本当にすみませんでした」
山羊座のシュラさんの独り言「星のかけらは星になったのだ・・・
山羊座のシュラも原作では大気圏の摩擦で燃え尽きて星のかけらに・・・」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「うーん、18人めっちゃ噛みたいけど共有噛みでいいかもな全偽見せたいし」
残高推移さんの遠吠え「共有は守られてそう」
新保守主義さんの独り言「らんらん非狼」
残高推移さんの遠吠え「次の噛み難しいね○噛み?」
18人さんの会話「オソマの理由が文量あってもくっそ雑だから、しんほしゅ真でいんでねえの」
二次会さんの会話「まぁほぼほぼオソマ狼でしょうね」
残高推移さんの遠吠え「さよならー」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「かけらさんすみませんね、」
新保守主義さんを護衛します。 >>> 委員長風 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
新保守主義さんの独り言「100で噛んでくれ。呪殺対応作らせろ」
3日目の夜となりました。(18/04/16 22:53:50)
星のかけらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごきげんさん2 票投票先 → 18人さん
18人さん1 票投票先 → 星のかけらさん
らんらんさん0 票投票先 → 星のかけらさん
ひみつ堂さん1 票投票先 → ごきげんさん
オソマさん0 票投票先 → ひみつ堂さん
委員長風さん2 票投票先 → 星のかけらさん
二次会さん0 票投票先 → 委員長風さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 残高推移さん
残高推移さん2 票投票先 → ごきげんさん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → 残高推移さん
シレーヌの鉄の爪さん0 票投票先 → 星のかけらさん
足が痛いさん0 票投票先 → 星のかけらさん
星のかけらさん6 票投票先 → 委員長風さん
新保守主義さん0 票投票先 → 星のかけらさん
山羊座のシュラさん「◆足が痛いさん 「山羊座は確実に共有が無いということが昨日の動きでわかるので占いどころとしては凄い好感持てるのよね。無駄占いを避けたい、という気持ちがにじみ出る。半面、狐を囲いたくないという偽にとっても占いやすいだろうなとは思うけど、やっぱ信用高いよ」
そりゃ私役ないんで」
足が痛いさん「あと昨日の票の相互めっちゃ気になる」
シレーヌの鉄の爪さん「かけら>草」
オソマさん「客観的主張。あと出しではないことの証明>18人」
らんらんさん「信用という意味ではCOの丁寧さ優先かな〜」
ひみつ堂さん「>シレーヌ
そう。だから狐は薄そう。まあ嫌がらせでCOした可能性もゼロじゃないけどね」
委員長風さん「狂人にしろ狐にしろ土壇場で人外COするよりかは占いにでも出るべき場面だったと思うわね」
足が痛いさん「狼側はどうやってでも吊りに行ったでしょうからね>焼き鳥」
星のかけらさん「グレランで狼吊る意気がほしいです
狼じゃない前提で参加します」
山羊座のシュラさん「完ステって扱い困るよな吊るべきだが吊りももったいないというね」
18人さん「それはなに?しんほしゅ噛まれた時の保険?>オソマ」
シレーヌの鉄の爪さん「あれで狂人なら大したものだけど狐ならオソマ真でショってだけで護衛してればよくねって思う」
新保守主義さん「狩人が生きてる可能性が高いからグレランはやめてほしい」
オソマさん「狼身内切りは薄い。身内切ってるなら結果を見せて俺を噛めばいいだけだから
対抗狼ならほぼ特攻ということになる」
焼き鳥さん「相方やばかったら出すっていいつつ○にいるやつだな?」
足が痛いさん「山羊座は確実に共有が無いということが昨日の動きでわかるので占いどころとしては凄い好感持てるのよね。無駄占いを避けたい、という気持ちがにじみ出る。半面、狐を囲いたくないという偽にとっても占いやすいだろうなとは思うけど、やっぱ信用高いよ」
山羊座のシュラさん「ま、私グレラン弱いんで〇もらってよかったが」
残高推移さん「遅すぎ」
ごきげんさん「キィエエエエエエシャベッタァァァァァァ」
二次会さんあと、完ステは発言するように>星のかけら
ゲームマスター「お 良かった再起動間に合ったか」
焼き鳥さん「例えグレ吊り考えたとしても、票集まって孫吊り回避はどう頑張っても無理だとは思うけどね>足が痛い」
ゲームマスター「たまにあるからしかたない」
星のかけらさん「おはよう」
オソマさん「この霊能噛みで考えられる最悪のケースは狼全潜伏
つまり新保守主義ー孫が成人で狂狐の可能性」
山羊座のシュラさん「グレラン〜?指定でええでしょ」
18人さん「オソマはどうだろうねー、なんでもあるねーまだ」
新保守主義さん「ここで霊能が噛まれるのってちょっとだるい
あの状況で噛まれない対抗が偽なのはわかってもらえるはずだけど」
シレーヌの鉄の爪さん「星のかけら息してる?」
アイトーンさん「しっかり●確認してたんだけどなぁ・・・どうかしてたんだろうなー」
ひみつ堂さん「>シレーヌ
メリットはあるぞ。例えば孫が成人狂で●出されたら出したのがだいたい狼だとわかる。人外COすれば自分に●撃った占いに護衛が行くから対抗噛めってことかもしれんし」
足が痛いさん「村認定してたところが共有とかなんも情報でねエ…!!!!」
二次会さんんー迷ったがグレランしようかな
相方はやばかったら出すので容赦なくやってくれ
委員長風さん「現状まだグレーは広いし一度は票を見ておくのもいいんじゃないかな?
占い師さんたちの推理の助けになるかもしれないし」
18人さん「しんほしゅはしんろう」
山羊座のシュラさん「今んとこ新保守主義がだいぶ優勢かな オソマ銃殺頑張れ」
足が痛いさん「グレ吊りも考えたけど共有出てないからもしもを考えるとやっぱ成人吊りだなーっと。成人は狼か狂人の護衛ぶらしに見えるよ」
残高推移さん「気にしないことにします>ひみつ堂さん」
ゲームマスター「きっとみまちがえたんだよ」
焼き鳥さん「二次会共有かよーじゃあグレランにしようぜ」
シレーヌの鉄の爪さん「灰詰めでいいでしょこんなの」
ごきげんさん「まぁ、いーんじゃないのー??」
18人さん「共有でないのにグレランってどんなだ>ひみつど」
山羊座のシュラさん「あら〇もらった。そういえば私に対するコメント多かったもんね」
アイトーンさん「正直なんで出たんだろうと自分でも謎に思ってる・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」
らんらんさん「狼が朝2ゲットでCOするトコ見た事ない」
シレーヌの鉄の爪さん「それよりも人外COするメリットが無いのでどちらにしても偽ありそうですかね」
ひみつ堂さん「最後のアレは、まあなんでもあるので気にしてはいけない」
オソマさん「ひみつ堂がおかしなこといってる」
焼き鳥さん「孫が成人の白人外COは、新保守主義の信用落とし狙って、オソマに護衛ぶらそうとした狼だと思いました。」
二次会さん共有CO 相方生存中
委員長風さん「ひとまず人外が一人死んだのが確定ね、それ以外は憶測の域を出ないわ」
山羊座のシュラさん「予想どおり霊能が散ったか… そもそも出るべきじゃなかったんよ」
シレーヌの鉄の爪さん「霊候補死んでるけど共有じゃないの?」
ひみつ堂さん「まあ霊能は噛ませていいでしょう。共有出なければグレラン。でたら指定」
残高推移さん「最後のアレなにさ」
18人さん「いずれにせよ1人外死亡だよ」
足が痛いさん「占いどころは新保守主義好きだな」
アイトーンさん「お疲れ様でしたー」
新保守主義さん理由:ありがたい証言があったけど
霊能を騙る共有に対して好きじゃないと言い放つのはおかしい
二次会さん「おはよう」
らんらんさん「おはよー」
オソマさん「◆足が痛いさん 「僕予告しても何も出ないよー
君真なら多分早々に死ぬからせめて呪殺狙ってくれ>オソマ」

予告は適当だったがこの発言は臭い
早々に死ぬなら呪殺を出しては狼有利
何か持ってそうだし予告に忠実に」
ゲームマスター「あら霊能抜くんだお疲れ様」
18人さん「おはようございます」
シレーヌの鉄の爪さん「おはようさん」
残高推移さん「おはよう」
ひみつ堂さん「おはよう!」
新保守主義さん「占いCO:山羊座のシュラ○」
山羊座のシュラさん「おはよう!黄金聖闘士では一番地味かもしれん!
オソマは飛び出しだし言ってることもなんだかなぁでね…真狂?
新保守主義はかなり真目で見つつ一応身内切りも考慮
◆孫が成人さん「狂人 or 狐CO」をどうとるか」
足が痛いさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
委員長風さん「おはよう!」
オソマさん「占いCO 足が痛い〇」
3日目の朝となりました。(18/04/16 22:46:25)
アイトーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイトーンさんを狙います。 >>> シレーヌの鉄の爪 <<<
二次会さんの会話「霊死んでたら指定でもいいような気も」
18人さんの会話「死体なしなら、喋って無いとこ適当に探してそれ」
二次会さんの会話「新保守狼だとしても、オソマ噛みのほうが楽だろうけどね」
足が痛いさんの独り言「山羊は非共有」
18人さんの会話「いっかいくらいぐれらんでいんでない」
足が痛いさんの独り言「二次会村」
18人さんの会話「霊噛みなら新保守真狼だねえ」
ゲームマスター「やっぱ更新遅いやつ戦歴見たけどやらかしそうなやつではないと判断下してたが純粋に回線が悪いだけか。」
二次会さんの会話「一応指定先考えておくか」
アイトーンさんの独り言「そもそも霊能なんてぼろ雑巾なんだ」
18人さんの会話「ただ皆が皆、そういう動きが出来るかはまた別
なんにせよもうすぐ分かるさ」
二次会さんの会話「うむ、まぁ噛みを見ればわかるだろう
・霊噛みなら孫●本線かな」
残高推移さんの遠吠え「オマカセシマス」
18人さんの会話「それはそう」
アイトーンさんの独り言「まぁ潜伏して噛まれるよりはましなのと占い残るのはいいとするか」
残高推移さんの遠吠え「霊噛みだと真残りだときつくない?
でもGJでタラ同じか」
二次会さんの会話「あの行動に一番メリットがあるのは新保守真の孫狼の場合だと思うがね」
ひみつ堂さんの独り言「なので俺狩人ならオソマに張り付くかな」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「別に今真噛むよりか確実に抜けるとこ行きたいのと狩り候補はらんらんあたり_」
18人さんの会話「なので本線は狼
ただし、咄嗟に動けなかった狂人がとりあえず何かした、という可能性もある」
二次会さんの会話「相方とは考えが似ているようだ」
残高推移さんの遠吠え「どちらも同じ確率なら・・・」
ひみつ堂さんの独り言「一番しっくりくるのはBだけど、他も無いではない。色んな人外がいるからね」
アイトーンさんの独り言「●出たの確認して出たしどうしてたんだろう」
オソマさんの独り言「狼特攻じゃなかったら狼ボーナスゲーになってしまった可能性」
二次会さんの会話「狐のはらいせはゼロじゃないけど、それならもっとはやく狐COして暴れたほうが勝算が高いのではと思う
狩COでもいいし」
足が痛いさんの独り言「残高推移さん 1 票 投票先 → 星のかけらさん
星のかけらさん 1 票 投票先 → 残高推移さん
なかよし」
星のかけらさんの遠吠え「再起動します。すみません」
アイトーンさんの独り言「頭おかしい←」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「霊噛みでええんかなって思う」
18人さんの会話「それに狐で腹いせにやるなら、もっと派手にやりそう」
ひみつ堂さんの独り言「B狂人がオソマ噛みしやすようにアシストした」
アイトーンさんの独り言「というかマジでなんで俺出たの?」
二次会さんの会話「孫狂人の場合、あの動きするメリットが一ミリもないので狐か狼」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「なるほど、生きてるだけでも良かった」
山羊座のシュラさんの独り言「オソマは飛び出しだし言ってることもなんだかなぁでね真狂?
新保守主義はかなり真目で見つつ一応身内切りも考慮
◆孫が成人さん「狂人 or 狐CO」をどうとるか」
アイトーンさんの独り言「まぁ狩人に期待しようかな」
18人さんの会話「狂人だとしたらお粗末にすぎるなあ」
らんらんさんの独り言「あとオソマさんかな、孫非投票者」
ひみつ堂さんの独り言「A狐の嫌がらせ」
残高推移さんの遠吠え「真噛みいっちゃう?」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「まぁ最悪どちらでもいいとしてどっち抜けやすいですかね」
18人さんの会話「まあそんときゃ狩人に期待しつつまったりいこう」
残高推移さんの遠吠え「ふむふむ」
ひみつ堂さんの独り言「@狼のやけくそ兼新保守からの護衛ぶらし」
二次会さんの会話「前者で見てるけどね」
らんらんさんの独り言「COナシの時点で残高・星2名以外、投票終了してた気が…」
星のかけらさんの遠吠え「回線が悪い」
アイトーンさんの独り言「こうなると面倒だけどなー」
足が痛いさんの独り言「共有出てたら残す手もあったかもな気がするけど、でもまあ吊るします」
二次会さんの会話「オソマ真即噛まれの孫狐だとかなり厳しい」
足が痛いさんを占います。 >>> オソマ <<<
新保守主義さんの独り言「楽勝コース乗った?
いや、どちらかと言うと誤爆だろう」
アイトーンさんの独り言「狐かなこれは」
孫が成人さん「狐楽しみたかったな」
ひみつ堂さんの独り言「狂or狐COの理由」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「ん―狂人ナイスでしょうか」
新保守主義さんを護衛します。 >>> 委員長風 <<<
ゲームマスター「不幸な事件だったね。」
アイトーンさんの独り言「・・・ふーん?」
18人さんの会話「狼が新保守噛むためにやったor狐が腹いせにやった」
ひみつ堂さんの独り言「あぶねえな」
2日目の夜となりました。(18/04/16 22:41:54)
孫が成人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごきげんさん0 票投票先 → 孫が成人さん
18人さん0 票投票先 → 孫が成人さん
らんらんさん0 票投票先 → 孫が成人さん
ひみつ堂さん0 票投票先 → 孫が成人さん
オソマさん0 票投票先 → 足が痛いさん
委員長風さん0 票投票先 → 孫が成人さん
二次会さん0 票投票先 → 孫が成人さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 孫が成人さん
孫が成人さん12 票投票先 → 新保守主義さん
残高推移さん1 票投票先 → 星のかけらさん
山羊座のシュラさん0 票投票先 → 孫が成人さん
アイトーンさん0 票投票先 → 孫が成人さん
シレーヌの鉄の爪さん0 票投票先 → 孫が成人さん
足が痛いさん1 票投票先 → 孫が成人さん
星のかけらさん1 票投票先 → 残高推移さん
新保守主義さん1 票投票先 → 孫が成人さん
孫が成人さん狂人 or 狐CO
新保守主義さん「山羊座のシュラさんのありがたい証言をいただきました」
山羊座のシュラさん「用語のミスのようだ。すまん>>新保守」
オソマさん狼に言っておく。オソマおいしくないよ
足が痛いさん「正直役の動きはどうでも…村役が変な動きさえしてなければいいです」
ひみつ堂さん「>18人
そうですか。人とは違う視点を持った凄い人かと思たのですが」
ごきげんさん「17人しかいない村って言ってる人こそ何を言ってるんだい?16人しかいないじゃないか!!」
オソマさん「オソマすぐ噛まれる→予告してれば予告先だけは非狐で確定する>二次会」
新保守主義さん「それアーマーって言わない。護衛をぶらしてるだけ>山羊座のシュラ」
山羊座のシュラさん「◆新保守主義さん 「山羊座のシュラも一緒。この人よりは早いから」
そうそう。自分が一番乗りかと思ったらそうでもなかったっていうね」
シレーヌの鉄の爪さん「後凸死だけは簡便な」
二次会さん「オソマはどんなメリットがあって予告しようと思ったんだ?>オソマ」
18人さん「別に名前が18人というだけですよ>ひみ堂」
シレーヌの鉄の爪さん「●吊りでおやすみなさい」
委員長風さん「GMさんのことかもしれない」
足が痛いさん「お、おう…>オソマ」
山羊座のシュラさん「●吊らん理由もないし占いの真偽と霊能が明日生きてるかだけ考えとく」
ひみつ堂さん「18人さんは17人しかいない村で18人目が見えてるの?」
委員長風さん「たけのこ?」
オソマさん「だから予告してるんだよ>足が痛い」
残高推移さん「どんぐり?」
新保守主義さん「山羊座のシュラも一緒。この人よりは早いから」
二次会さん「ここで護衛先言及するのはだいぶアレだよ>焼き鳥」
足が痛いさん「僕予告しても何も出ないよー
君真なら多分早々に死ぬからせめて呪殺狙ってくれ>オソマ」
シレーヌの鉄の爪さん「星のかけらはオハステですか」
18人さん「こいつをどう思う?」
山羊座のシュラさん「共有が霊能アーマーとかやってんなら別だが。
霊能騙る共有って好きじゃないなぁ」
18人さん「霊能もオソマもなんでもいいよ
出たもんどうしようもない
そんなことよりみんな俺のどんぐりを見てくれ」
ごきげんさん「ボクは出ていいと思うなっ!」
新保守主義さん「私遅くない。オソマが飛び出してるだけ
足が痛いも焼き鳥も挨拶をコピペしてる人」
らんらんさん「ではおやすみー」
アイトーンさん「あ、俺護衛いらないので。占い護衛でいいよ。俺は噛ませていい」
山羊座のシュラさん「霊能はでるべきじゃあないと思うぜ」
18人さん「どんぐりころころの歌って実は、どんぐりころころどんぶりこ、なんだよ」
焼き鳥さん「オソマはなるべく護衛しない方がいい。」
シレーヌの鉄の爪さん「何もないならお休み」
足が痛いさん「役をクリアにするにはいいんじゃないですかね>孫が成人」
委員長風さん「とりあえず孫が成人さんのCOを聞いてみるべきでしょうね」
ひみつ堂さん「冬場の特製グラタン食いたかったが行くチャンスがなかったな」
オソマさん「朝一狙ったつもりが朝二になってしまったので足が痛い占います」
孫が成人さん「COないよ」
ごきげんさん「ごきげんだぜ!」
残高推移さん「孫さんが何もなければさようなら」
二次会さん「飛び出しがいるけど孫が成人吊っておやすみ」
山羊座のシュラさん「オソマ飛び出し気味、●が出てますな」
シレーヌの鉄の爪さん「占い二人で初手●か特攻かな?」
孫が成人さん「霊能出るのはBJでは?いまさらだけど」
アイトーンさん「面倒くさい展開になりそうだし出ておく」
焼き鳥さん「じゃあ孫が成人吊りで」
委員長風さん「おはよう!」
ひみつ堂さん「遅い黒出しと飛び出し占いと」
足が痛いさん「オソマが共有か偽であることを願おうか…」
オソマさん「この村は初日先生をいれても17人
其は何者なりや?」
らんらんさん「おはよー」
新保守主義さん占いCO:孫が成人●
理由:アイコンは高校生なのに、孫が成人とは破綻している
孫がいるご老人でも、孫本人でもおかしい
孫が成人さん「おはよう」
アイトーンさん霊能CO
シレーヌの鉄の爪さん「おはようさん」
二次会さん「二次会はこちらです」
18人さん「おはようございます」
残高推移さん「おはよう」
ひみつ堂さん「おはよう!」
山羊座のシュラさん「おはよう!磨羯宮を預かる黄金聖闘士だ!何でも斬るよ!」
新保守主義さん「占いCO:孫が成人●」
焼き鳥さん「おはよう」
オソマさん「占いCO 18人〇」
足が痛いさん「村の中にシップをお持ちの方はいませんか」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/04/16 22:34:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シレーヌの鉄の爪 <<<
二次会さんの会話「そうであってほしい」
足が痛いさんの独り言「何も考えず朝一狙ってみようかな」
18人さんの会話「占い師ちょーつよい」
18人さんの会話「死にませんよ、だって占いですもん」
二次会さんの会話「じゃあ占いが死なないことを祈ろう(フラグ)」
足が痛いさんの独り言「14」
18人さんの会話「ぼくもにがてです」
ゲームマスター「こりゃー狼陣営大丈夫かぁ?」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「1;30」
残高推移さんの遠吠え「紙お願いします」
残高推移さんの遠吠え「南無三」
残高推移さんの遠吠え「トイレならいいけど」
アイトーンさんの独り言「気分的には狂人だったけど」
二次会さんの会話「あんまり発言でグレーみるの上手くないので、相方が得意だったら見てくれたら助かる」
残高推移さんの遠吠え「狂人任せ戦法でいきますか」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「トイレなら朝起きてくるから問題ないでそ…」
残高推移さんの遠吠え「星かけさーん」
アイトーンさんの独り言「まぁ霊能ならある程度のんびりできるし頑張ってみますかね」
ひみつ堂さんの独り言「蹴られたの虎さんだったか」
18人さんの会話「かこましりました」
ゲームマスター「店長よりは店主のほうが嬉しいのですがねぇ…」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「狂人に任せますか」
二次会さんの会話「したいことあれば乗るけど、なければ普通に普通に」
残高推移さんの遠吠え「かけらさんがおきてこない」
委員長風さんの独り言「あいあむひーろー?」
アイトーンさんの独り言「信用勝負考えるのも好きなんだけど見るのも好きなんだ」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「ん―騙りとかいなければ適当に騙っちゃうやつでいいのかね」
18人さんの会話「何かしましょうか?」
足が痛いさんの独り言「店長さん村建て管理感謝です。
さっきの勢いあるし3村目建てたら回りそうな気もする」
らんらんさんの独り言「右下ねー」
アイトーンさんの独り言「そして私が噛まれて信用勝負になって欲しい」
残高推移さんの遠吠え「狂人任せ戦法?」
山羊座のシュラさんの独り言「久々復帰なので人外でないとホッとする。
占とか重圧に耐えられない&護衛もらえなそう」
新保守主義さんの独り言「狂人を引いて何をしようか?はあんまり考えてない」
アイトーンさんの独り言「まぁ●出ない限り即出ようかな」
18人さんの会話「よろしくね」
残高推移さんの遠吠え「よろろ」
18人さんを占います。 >>> オソマ <<<
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「さて、どうしますか」
アイトーンさんの独り言「霊能かー、GMさん村建てどうもー」
足が痛いさんの独り言「走って帰ったから間に合った。歩いていたら死んでいた
かわりに足が死んだがまあよかろう」
新保守主義さんの独り言「願ってみるもんだな」
二次会さんの会話「共有か、相方よろしくー」
シレーヌの鉄の爪さんの遠吠え「よろしく頼みますわぁ」
ゲームマスター「3村目はありますか?
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/16 22:29:34)
ゲームマスター「じゃあ開始しようか。」
らんらんさん「よろしくー」
残高推移さん「よろしく」
新保守主義さん「狂人来い。狐でもいいぞ」
シレーヌの鉄の爪さん「よろしくな!」
足が痛いさん「よろしくたのみます」
山羊座のシュラさん「よろしく」
ごきげんさん「よろしくウェーハッハッハ」
シレーヌの鉄の爪さんがシレーヌの鉄の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター@30秒後開始としゃれこもうじゃないか
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシレーヌの鉄の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「また頼む。」
ゲームマスター「おっとすまない 蹴ろうとしたが更新入ったから最後のかり君蹴らせてもらおう」
ゲームマスター「@1で揃ってるからすまないが遅いほう蹴らせてもらおうか」
山羊座のシュラさん「カチカチし過ぎて指が疲れた」
kariさんが新保守主義に名前を変更しました。
kariさんが委員長風に名前を変更しました。
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんが星のかけらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「とりあえず@4だ」
ゲームマスター「すまないな? まぁ更新がそろわなかったときは補充だから…」
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
kariさんがオソマに名前を変更しました。
かりさん「どいひー」
ゲームマスター「27でそろえてくれ」
ゲームマスター「おっといま着たかり君補充枠だ 行進が綺麗に揃ったときは蹴らせてもらうぞ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊座のシュラさん「一気に来たな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが足が痛いに名前を変更しました。
kariさんが18人に名前を変更しました。
新保守主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:25:56)
星のかけらさん「こんばんは」
kariさんが残高推移に名前を変更しました。
ゲームマスター「haiirassyai」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足が痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:25:40)
ゲームマスター「案山子扱いの子だけ蹴らせてもらおう 」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:25:31)
シレーヌの鉄の爪さん「こんばんは」
ゲームマスター「irassa」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:25:11)
kariさんが山羊座のシュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに赤2まで減った。」
kariさんがアイトーンに名前を変更しました。
2次回さんが二次会に名前を変更しました。
ゲームマスター「素早い返答thx」
二次会さん「Y」
kariさんがごきげんに名前を変更しました。
山羊座のシュラさん「y」
らんらんさん「y」
kariさんが2次回に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほう。」
ゲームマスター「誤キックされたくなければ名前かえといてね
自慢じゃないが昨日は2人ぐらい誤キックかましたから。」
ひみつ堂さん「何回か行ったことありますが美味しいですよ」
kariさんが孫が成人に名前を変更しました。
ひみつ堂さん「y」
ゲームマスター「16でもいいか Y/N よろしく。」
ゲームマスター「さてあと二人だが 赤4人か」
ひみつ堂さん「おや。よくご存じで」
ゲームマスター「今はやりのかき氷屋でしたっけ。」
kariさんがひみつ堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとうねーもーいやになっちゃう」
アイトーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:20:10)
孫が成人さん「昨日もログ破壊荒しいましたよね」
ゲームマスター「最強の自衛方法が俺が知ってる人だけとかにしたら荒しが紛れ込む心配とかもなくなるんだろうけどよう」
ゲームマスター「まあねえ・・・」
ゲームマスター「正直ね酉だけでもいいかなーって思うんだけどね最近荒らし多いみたいだしごめんね?」
山羊座のシュラさん「こんばんはー」
らんらんさん「3↑もあまり機能していませんね・・・(悲しい瞳で遠くを見ながら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:18:45)
kariさん「いえいえ。こっちもちゃんと確認してなくてごめんね。」
残高推移さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
孫が成人さん「yoro」
ゲームマスター「うんーごめんねーログパット見た感じは参加させてあげたいんだけど
酉3って書いちゃったから許しておくれ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:17:27)
kariさん「なかったかー。じゃあ案山子でー。」
ゲームマスター「いらっしぃあ」
焼き鳥さん「こんばんは」
ゲームマスター「ないようなら案山子さんとして扱わせてもらうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:16:21)
ゲームマスター「すまないね 最新の灰色kari酉2しか見当たらなかったが他参加したログはあるかい。」
二次会さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:15:09)
ゲームマスター「irassyai」
ゲームマスター「さて、上村終わってそろそろ点呼の時間ですがどうしましょうかねぇ
更新時刻を設けるか否か」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:14:49)
委員長風さん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:13:32)
ゲームマスター「上終わりましたね」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 22:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オソマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 21:56:58)
ゲームマスター「rassyai」
ひみつ堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 21:42:15)
ゲームマスター「irassyai」
らんらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 21:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
18人さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 21:39:10)
ゲームマスター「irassyai」
ごきげんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 21:30:11)
ゲームマスター「15分点呼にしておこう。」
ゲームマスター「いや 2225点呼じゃなくてもいいか」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る