過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピノ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベジータ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
左手に鎌を
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[占い師]
(死 亡)
 
 
避雷針
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミト
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
トマト
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルディッシュ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
サーバル
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリー素材
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひとたがやし
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大川隆法
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
女に石
◆umTLI9XwR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恣意性
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
アンドシャープ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
潮風
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
春雨スープ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151579番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ミトさん「次村いかれたようですね。
GM村建てありがとうございました。またよろしくお願いします。」
ミトさん「左手に鎌さんは勝つために真剣にやってるのでしょう?フザけてるのなら拒絶されることもあるでしょうが。」
ひとたがやしさん「最善手を選ぶってことでなくて目指すってニュアンスですー
そらそれできたら人狼なりたたないのでーそして大体の人はそうしていると
考えておりますが愉快犯的にとがった騙りなどをする人は好きくないですね
ってていどの話です、それだって確証ナイからあまりいうべきでにゃー」
左手に鎌をさん「それを守らないならおまえらの中では拒絶なんだろ?
そうやって人の名前をあげて人のせいにしてろ」
ミトさん「いつも最善を尽くすのは人間なので無理でしょう。
最善を目指すのが前提ですね。そしてそれは守ってると思いますよ?
>ひとたがやしさん」
避雷針さん「お仲間同村村建てありがとうございました」
ゲームマスター「次村もあるようなのでまだ闘える方はぜひぜひ」
フリー素材さん「お疲れさまっした〜」
避雷針さん「避雷針さんじゃなかった()
ボケボケすぎる」
ゲームマスター「村の反省で話が盛り上がるのは大いに結構だと思います。
皆さま思い残すことがないようにね。お疲れさまでした。」
大川隆法さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
バルディッシュさん「お疲れ様でしたー
GMさん村立てありがとうございました」
ひとたがやしさん「まぁ自分は人狼は互いに勝利のために最善を尽くすってのが前提だと思うし
それから著しく外れた戦略を取るのはゲーム自体の破壊に他ならないと思うけど、それを野良で求めるべきでないから仕方ないな。」
恣意性さん「反省点・疑問点・不満点・すべてちゃんと精査しておきます。
村盾・同村ありがとうございました。」
左手に鎌をさん「人のせいにしてるだけじゃん(笑)」
恣意性さん「頭もっと回さないといけませんね・・・」
避雷針さん「煽ったつもりは無かったんですが…そう受け取れたならすみません>GMさん
私視点では真が騙りに●打ってきた展開はかなり厳しかったです」
恣意性さん「◆大川隆法さん 「女に石は○と霊能結果が出ている。潮風視点だと、2騙りor誤爆or身内切り」>これがすっかり抜けてました・・・」
左手に鎌をさん「煽られて反応するくらいならこなくていいっす」
ピノさん「その場合の潜伏ってのがみんなトラウマだと思う。
俺はこんだけ減ってりゃ噛まれてるでしょって思ったり
発言から占いを信用しっきってる人が噛まれてるから大丈夫って換算するけど>GMさん」
恣意性さん「あ、それは失礼しました・・・狼数すっかり抜けてましたね>たがやしさん」
ミトさん「このような困ったちゃんが複数いるのが、わかめての魅力だと思うのですが。」
大川隆法さん「女に石は○と霊能結果が出ている。潮風視点だと、2騙りor誤爆or身内切り」
バルディッシュさん「出方がどうこうじゃなくて最終日に進めるための最善手が潮風吊りってことじゃないんですかね
それ以外はまた別の話であって」
左手に鎌をさん「潮風真鎌偽で狼はどういう勝ち方目指してたのかわかんないや」
ひとたがやしさん「◆恣意性さん 「女に石・狼騙り・ひとたがやし で通じるとは思いますが>たがやしさん」
女に石さんは◯出ていますが?」
ゲームマスター「左手さんも煽るのはやめてね」
避雷針さん「左手さんは初手で私●を引いてたので、朝一で出たら発言の質に関わらず信用勝ち取れたでしょうに、惜しかったですね」
バルディッシュさん「別に出方で真偽つけるつもりはないけどかっこつけかたが非常に臭かった」
左手に鎌をさん「また否定して炎上してもいいぞ?」
バルディッシュさん「僕も折れずに潮風吊りに行くべきでしたね」
トマトさん「多分、狼が初手身内切りからの信用勝負とかをあまりしなくなった影響なのかと。なぜか初手●が繋がると真視されがちなのは。」
恣意性さん「女に石・狼騙り・ひとたがやし で通じるとは思いますが>たがやしさん」
ベジータさん「真占いが初日●引いて、初日狂で、狩人生存なんだから、村は有利だったとはおもうよ。普通にやってれば」
左手に鎌をさん「気づけなかったから負けました。でいいんでない。」
バルディッシュさん「あーこいつが正邪ってやつなのか
クソだな(火に油)」
トマトさん「が、今のところ
初手●引きがどうも真視されがちなので
素直に出る以上の成果は上げにくいんでしょうね。」
ゲームマスター「避雷針真を見ないものとして潮風吊って最終日がくるなら
潮風真→ひとたがやしLW
左手真→ピノかベジータがLW
なので、視点が確定してない左手さん真よりは潮風さん真を追ってひとたがやしさんが吊られやすくなるのはわかります。」
トマトさん「初手●引き

占い騙りが2露呈

霊初日でなければその後●で出る。

霊初日
●引きが騙り役
狼か狂が潜伏

の場合以外はそれほど狼に対しては不利とも思いません。」
大川隆法さん「正邪が対抗占いを二度もしているおかげで
正邪視点でベジータが狼だとすぐに気づく事ができる
問題は左手に鎌をが真占いである内訳が存在する可能性が存在する事に気づけるかどうか」
恣意性さん「あそこで左手吊りしてしまうと、べジータ人外追えないし、
自分もべジータ非狼でみてたからそこは甘えてしまった」
左手に鎌をさん「自分が強いならこんな廃墟にはこないっす>フリー素材」
ひとたがやしさん「◆恣意性さん 「潮風吊ってても最終日にひとたがやし吊り以外に何かありますか」
いや、まずもって潮風視点の2wどこだよっていう。ほぼ破たんだったでしょアレ」
バルディッシュさん「僕は潮風信用してなかったのでまだなんとかなってたかもしれません
あくまでかもだけど
でもひとたがやし吊りは潮風真にしか対応できない吊りなので」
恣意性さん「ピノ吊ってべジータ占いがベストでしたね」
ベジータさん「最終日きたら、雨さん噛みしてた。ピノ狐だともうまずいし
 バルは狂の可能性あったから」
トマトさん「騙り狼でなければ、
3-1から●吊り。
護衛がもらえずに噛まれても狼相手には十分戦えるかと。

若干狐が勝ちやすくなるけど。
すぐに占いローラー入るといいんだけど、狂人がCOしない場合は狐有利になる可能性があり、即占いローラーでないと、狼相手にもそれほど有利にならない。」
左手に鎌をさん「そうやって人を否定しつづけてやればいいんでない?」
フリー素材さん「それ自分が弱いって懺悔っすかね?
正解も出来て無ければ先導も出来てなかったっすけど>左手に鎌」
ひとたがやしさん「潮風吊れてもベジータに届いた気がしない、避雷針吊りの日の自分投票が引っかかってはいたが恣意性さんの謎の明日来る確信がインパクト大きすぎた、なんで明日来ると思ってたの?サーバル避雷針左手で2w吊れてる計算だよ?」
バルディッシュさん「まーーーーーーーーーーー最終日来たとこでベジータ吊れるかどうかは微妙ですけどね」
ピノさん「潜伏狂人考え始めたらな…
進行方針がわからんようになるのか…」
大川隆法さん「ただ単純に共有が反省しただけ
間違った吊りをした事に気づいた場合に、集団自殺をする義務はない>恣意性」
恣意性さん「潮風吊ってても最終日にひとたがやし吊り以外に何かありますか」
ミトさん「それ以外はとてもいい狼でした。正解いう村は噛んだり単独●で処分するべきですよね。」
避雷針さん「吠え抑え、少しは上手く行ってたんですね>アンドシャープさん
なお呪殺対応で相談どころじゃなかった模様」
ゲームマスター「3-1なら12人から占い一人切ってもよかったかなーとは見てて思いました。」
恣意性さん「おい><」
バルディッシュさん「共有がふらふらしてたのは事実だけど
7日目の時点でまだ村勝ちの芽はあったわけだし
その点を差し置いて共有を責めることはできない」
アンドシャープさん「◆恣意性さん 「サーバル吊りしたあとに避雷針吊るなら先に避雷針さくっとつってほしかった

避雷針吊はサーバル吊によって露骨に吠えが減ったためです(なお」
ピノさん「あー…」
左手に鎌をさん「本当に強い奴はいかなる時でも正規の内訳にたどりつきつて吊り先を先導できる人です」
春雨スープさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ベジータさん「初日に真占いが●引いてでない作戦はきつい。
ゲームを面白くするためかもしれないが」
女に石さん「おつかれ」
ミトさん「お疲れさまでした。占い以外の件で。
狼さん、票合わせと真占い吊りでもっと楽にかてだでしょ!
相方噛み時、ピノさん噛みはまったくあやしくないですよ。
むしろ噛まないと、〇で狐だったら銃殺破綻するのになんで共有噛みなの?偽占いで〇は狼なの?と疑われます。」
恣意性さん「進行方針まったくわからへんもん・・・」
バルディッシュさん「7日目の最後の発言間違ってるね
ひとたがやし吊りって言うつもりでした」
恣意性さん「サーバル吊りしたあとに避雷針吊るなら先に避雷針さくっとつってほしかった」
ゲームマスター「潮風さんは3日目占いCOからよく粘りましたね
ベジータさんの白さも勝因だったのかな。狼おめでとうございます」
ベジータさん「やっぱ、普通に初日●ひいたんだから、朝一占いがでればいいんだよ。
そしたら、余裕で村勝ちだろうに」
フリー素材さん「同村&村建て感謝するっす」
フリー素材さん「ま、こんな時もあるっすね」
サーバルさん「おつかれさまー」
ピノさん「はい?ってなった」
トマトさん「GMさん村たてありがとうございました。」
バルディッシュさん「狂人気にしたってしゃーねーべ」
大川隆法さん「もうちょっと頑張りましょう。情報はたくさん落ちてます」
恣意性さん「すいません」
ベジータさん「村は間に合わなくなったぞー。しらんぞー」
フリー素材さん「お疲れ様でした」
トマトさん「負けるのが1日早いな。
おつかれさまでした。」
バルディッシュさん「潮風→最終日で何の不満があったのか」
ベジータさん「占い師がちょっと無茶しすぎじゃないか」
恣意性さん「べジータ完璧村沖してました」
バルディッシュさん「おつかれさまでした」
避雷針さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ベジータさん「お仲間ないす」
ひとたがやしさん「お疲れ様でした、さすがにないわー」
アンドシャープさん「乙」
春雨スープさん「お疲れ様でした」
ベジータさん「初日狂かー」
ピノさん「お疲れ様です」
潮風さん「お疲れ様」
大川隆法さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/04/16 22:11:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノさんを狙います。 >>> 潮風 <<<
ひとたがやしさん「ばっかでねーの?」
ミトさん「今日負けるとは思いませんでした。」
潮風さんの遠吠え「シーユーアゲイン。ハバナイスドリーム」
避雷針さん「勝った…相方ありがとう!!」
ゲームマスター「ひとたがやしさんお疲れさまです。」
ベジータさんの遠吠え「お仲間おみごと」
トマトさん「で、怖いのは恣意性さんのブラフですが・・・
狼は裏を読みすぎずに素直に噛んだ方が長期的には上手くいきますし。」
大川隆法さん「潮風LWなんて内訳は下界視点でも無い・・・よな?」
ベジータさんの遠吠え「よっしゃ」
7日目の夜となりました。(18/04/16 22:11:03)
ひとたがやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
潮風さん2 票投票先 → ひとたがやしさん
恣意性さん0 票投票先 → ひとたがやしさん
ひとたがやしさん4 票投票先 → 潮風さん
ピノさん0 票投票先 → 潮風さん
バルディッシュさん0 票投票先 → ひとたがやしさん
ベジータさん0 票投票先 → ひとたがやしさん
左手に鎌をさん「だからそれがおしつけじゃねーのww>唐沢
人を信じられないなら村が負ける。それだけのこと。
そんな文句があるなら即吊ったらどう?自己防衛に走らずさ」
バルディッシュさん「潮風吊りで」
バルディッシュさん「ここに来て恣意性がぐいぐい来てるのとかもうかなりアレだけど
じゃもう終わりましょ」
ミトさん「狩人さん、いいこといいますね。そのうちどっかで使わせてもらいます。>説得〜」
トマトさん「途中まで狂人候補で見ていましたが
恐らくこの2日の発言を見れば残さないですね。
ピノ噛みは逆に最後の狐候補確認を見破られる恐れがあるし、
ピノ狐はあきらめると夜に言っていました。」
恣意性さん「たがやし吊っておわらなければ潮風がストレートに吊れるやん?」
ベジータさん「これで間違って、避雷針真だったら村が悪かったってことで」
ピノさん「避雷針・潮風
で〇もらってる」
恣意性さん「狂人の可能性もあるけど潮風吊って何の情報になるのよ」
潮風さん「そうですね」
バルディッシュさん「まあもう潮風以外の真考えてみろって言っても無理くせーし
終わりたいならそれでもいいよ」
ピノさん「左手に鎌をには占われてないけど」
大川隆法さん「それでどう片付けるんだよ>左手に鎌を」
恣意性さん「避雷針真?もう追えません」
ベジータさん「バルディッシュ狂の目もあるし、懇意制が狂もピノが狂もあるので」
恣意性さん「私もひとたがやしのほうがいいと思うけどね」
フリー素材さん「聞き入れない相手に対して、話術でちゃんと相手に聞き入れさせる行為が説得ですよ
自分の考えを居丈高に上から言うだけなのは説得じゃなくて意見の押し付けっす」
ピノさん「一応考えにくいけど考えられる内容としては2w残ってる可能性はあるのか」
ひとたがやしさん「潮風真なら2Wどこで死んだのって話になるけど」
バルディッシュさん「こいつピノも占ってねーじゃねーか」
トマトさん「恣意性さんがひとたがやしロックしているので
良くても引き分けですかね。

バルディッシュは意見が強くて、
「修正」をするタイプで危険なので狼はここを噛むでしょう。」
恣意性さん「それでもいいなら潮風吊ります」
ベジータさん「左手が狐で潜伏狂がいるかもしれないから、ひとたがやし吊りたい」
恣意性さん「潮風吊って、明日きてもひとたがやししか吊れないんだけど」
潮風さん「人は誰もが生まれたときから泣いています。阿呆ばかりの世に生まれたことを嘆いておるのです。寧ろ死に急ぐべきでしょう」
バルディッシュさん「左手真ならベジータとひとたがやし」
バルディッシュさん「誰と誰が戦うってそりゃ誰と誰の真を見るかによるよ」
恣意性さん「進行方針がわからんから教えてくれ」
ベジータさん「さあ、どうするかね 一番真があるのは潮風とは思うが、避雷針真も一応ある。
左手真はさすがにないと思う。仮に真なら即噛まれているだろう」
左手に鎌をさん「説得が苦手な奴だっているって魔法の言葉で全て片付けられるが」
バルディッシュさん「なんでそんな生き急ぐの」
大川隆法さん「お前は2日目の時点から、その説得ゲーにする事を拒否してるんだよ>左手に鎌を」
潮風さん「私が真であり、且つ潜伏狂が生きていると思う人はひとたがやしさんに投票してください」
バルディッシュさん「さあねーーーーーーーーーーーーーーー」
恣意性さん「誰と誰が戦うねん」
バルディッシュさん「潮風吊りな
狂人おったら知らん」
ひとたがやしさん「左手に鎌を真or狼以外自分吊って明日は来ないので潮風吊りがいいと思う」
恣意性さん「潮風視点、ひとたがやしで終わりですけど」
ミトさん「相方お疲れ。」
フリー素材さん「共有お疲れ様っす」
避雷針さん「説得した結果どうなったかは、投票に如実に出るんだと思いますよ
一般的な人は、自分の考えと違うことを言われたときに、「ああそうだね」ってあっさりなびかないでしょう」
トマトさん「単に説得が下手だったってのもあるでしょうけど
単純に推理が当たっていなかったのも説得力が低い理由でしょう。
それはベジータに誘導して説得できなかった場合の台詞でしょう。」
バルディッシュさん「潮風吊って最終日や」
バルディッシュさん「逆やろ」
ピノさん「おおう…
ことごとく予想が外れる」
潮風さん「…神に感謝します。私は義務を果たしました」
ベジータさん「潮風かひとたがやしか」
恣意性さん「そういう進行方針だよね?」
ゲームマスター「アンドシャープさんお疲れさまです。」
ピノさん「おはよう」
潮風さん占いCO ピノ○
恣意性さん「ひとたがやし吊って終わらなければ潮風」
7日目の朝となりました。(18/04/16 22:05:06)
アンドシャープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドシャープさんを狙います。 >>> 潮風 <<<
バルディッシュさんの独り言「共有死んだら舵切っちゃえ」
バルディッシュさんの独り言「恣意性辺り」
左手に鎌をさん「説得しても聞き入れない奴がいるんだから説得ゲーじゃなくね」
ミトさん「私ならピノさん噛みます。潮風さん真でもピノ噛み1択でしょうから。」
恣意性さんの独り言「噛みが不穏なんで多分負けでしょう(適当)」
バルディッシュさんの独り言「狂人っぽー」
トマトさん「狼2残りだから、共有が噛まれますかねぇ。
左手に鎌をを吊れたので、バルディッシュも流石に普通に潮風吊るでしょう。

最終日にひとたがやしが潮風偽が確定で見えているので
そこそこベジータも危ないでしょうね。

潮風も避雷針もずっとベジータに投票していないので。
票を見るタイプの人だとどっちが狼でも狼候補になりますし。」
潮風さんの遠吠え「いやないか?」
ベジータさんの遠吠え「まかせる」
バルディッシュさんの独り言「潮風真とかねーだろう・・・」
潮風さんの遠吠え「…ピノ●ありですかね?」
ベジータさんの遠吠え「了解」
ベジータさんの遠吠え「ってことで、ピノニセはあきらめて、まあ、チャンスあるなら明日ピノつりにいこう」
ゲームマスター「占いの真贋を当てていて厄介、その上発言が白くて吊れそうにない村は
信用勝負のときは早々に○出して噛んだりします私も。
囲い疑われない+村の戦力削ぎになって非常に効率的ですよね>ミトさん」
潮風さんの遠吠え「では共有噛みましょうか」
フリー素材さん「まあ正直ログ読んでても大川は下界じゃトップクラスに白置きできる位置でしたからねぇ…囲いにはまず見えないんでグレコン用に適当な位置に○投げるには最適っすか」
ベジータさんの遠吠え「ピノ狐で死体なしだと、ピノが狐、左手真、自分までつりきれる」
避雷針さん「真が吊れたなら狼は戦えるか」
ピノさんの独り言「攻めたい人が
『俺うまいからー』
みたいな事を言うと、じと目((゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ)ってさせる作戦」
ベジータさんの遠吠え「そうだね。ってなると、もうピノ狐は捨てるか」
恣意性さんの独り言「ひとたがやし吊って終わらなければ潮風」
ベジータさんの遠吠え「ピノが狐かどうかだが そこ噛むとバレるか」
潮風さんの遠吠え「ピンさん噛みで狐だと引き分けですらないですねー」
ミトさん「吠えないとかやりますね」
恣意性さんの独り言「まあこれでいいのか」
ゲームマスター「左手に鎌をさんお疲れさまです。」
ミトさん「おつかれです。まあ、生き延びた方ですよね。」
6日目の夜となりました。(18/04/16 22:00:27)
左手に鎌をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
潮風さん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
左手に鎌をさん7 票投票先 → ピノさん
恣意性さん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
ひとたがやしさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
ピノさん1 票投票先 → 左手に鎌をさん
アンドシャープさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
バルディッシュさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
ベジータさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
避雷針さん「大川占いは、とりあえず仲間囲えないから適当に怪しまれなそうなところ〇にした感じですね」
春雨スープさん「避雷針真追った場合ベジータ狼候補になるからそれでなんとか…」
大川隆法さん「死体のログぐらい読めよ」
トマトさん「一応理由はありますね。
サーバル●っていう。」
左手に鎌をさん「指定ピノ」
バルディッシュさん「まあもう決め打つんならそれでいいです
共有さんに任せます」
ゲームマスター「真が吊れそうな感じですね」
フリー素材さん「んー、まあ、」
左手に鎌をさん「バルディッシュは潜伏狂人と思うね
昨日の投票で2狼みえて非狼すっけすけやからな」
ひとたがやしさん「避雷針さんさすがに可哀想だわな、あの出方の2人に理由特になしで信用負けしたんじゃ」
ベジータさん「左手は狐の可能性も考えて吊るってことは勝負するんだな?」
潮風さん「ベストな選択ですね。正直一番ベストです」
トマトさん「どっちか切ってしまうけどね。
ローラーしないなら決め打ちのつもりで。」
バルディッシュさん「いやもうほんとそれは」
アンドシャープさん指定しまーす 左手
ピノさん「俺が上手いからかよ」
恣意性さん「避雷針吊って彼目線の飼い狼も消えたので、避雷針真ならもうどうしようもないので、この二人で追いましょう」
バルディッシュさん「僕は最終日回ってきたら本気出します」
左手に鎌をさん「それで」
トマトさん「占い全偽考えるならば」
潮風さん「…潜伏狂がいない限りは、ですか」
バルディッシュさん「共有はしっかりしなちゃい」
左手に鎌をさん「対抗の白なんてどうでもええ
つかグレー数数えてる狼透けてるのに気づけよ」
バルディッシュさん「まあもう勝ったら良かった負けたらドヤ顔なんでどっちゃでも」
ミトさん「ベジータさん 「ベジータ吊って、潮風とひとたがやしで勝負でいいんじゃね」
視点漏れ発言。パンダにもされずに占い結果からそんな進行はないです。」
大川隆法さん「3日目の大川隆法○って、いずれ噛むために○にしたんだよね
非狐狙いも入ってるかもしれないけど」
恣意性さん「ピノ吊ってべジータ占いでいいやろ」
バルディッシュさん「ほんまやな、すまんな>左手」
左手に鎌をさんピノ吊り
ベジータさん「左手は狼はないが狂、狐はあるので、まあ、引き分け狙うなら、左手残す手もある これで狼なら作戦うまい」
潮風さん「今日の○ぐらいは見てくださいよ!(正論)」
左手に鎌をさん対抗どっちも占ってる、言わせるの潜伏狂人!?
ピノさん「左手に鎌をさん的には俺から占いだな」
ベジータさん「俺じゃねえ、左手吊ってだ」
ひとたがやしさん「いや、もうどこ視点でもノーミス進行じゃないと勝てなくしたんでしょ?
グレー悠長に吊ってる時間ないよ」
トマトさん「占いに真がいると思えば
あの日は一番偽と思う占い候補を吊るのが正しいんじゃないですかね?」
バルディッシュさん「まあもう黙ってるから好きにしなよ
確定○だけど潜伏狂人らしいから黙っときます」
恣意性さん「ああ、ピノか」
ベジータさん「ベジータ吊って、潮風とひとたがやしで勝負でいいんじゃね」
左手に鎌をさん「ベジータとピノか」
恣意性さん「進行が分からんけど、残ったふたりで追うならピノかべジータでは」
アンドシャープさん「自分でも何してるから分からんからパルプンテで村勝ちます>バルディッシュ」
トマトさん「その後占いローラーして全偽
or誰か真がいたかを最終日に考える。

占い全偽を考える時にはありかなーと思います。」
避雷針さん「狼視点の狐候補ピノだけか」
潮風さん「銃殺か死体なしが出てほしかったんですけど、そう上手くはいかないものですね」
バルディッシュさん「マジかよ対抗占えよ>左手」
ミトさん「狼はいい噛みです。本来相方が噛まれるべきところで、この噛み、って考えないといけないんですが」
ひとたがやしさん「とりあえず指示出したなら最低でも自分は従うべきだと思うよ?」
左手に鎌をさん「バルディッシュは潜伏狂人だからだまれ」
バルディッシュさん「すごい!共有が生きてる!なんでだ!」
大川隆法さん「真かよ。で予告って何だよ」
ベジータさん「間に合わなくなっても知らんぞー」
恣意性さん「おはよー」
フリー素材さん「俺も別に良いとは思うっすよ
避雷針が狂狐でサーバルに誤爆も普通に有り得る展開ですしね」
アンドシャープさん「センサー死亡共有です」
左手に鎌をさん「(白)恣意性さん 0 票 投票先 → 左手に鎌をさん
(共)アンドシャープさん 0 票 投票先 → 左手に鎌をさん
(囲)バルディッシュさん 0 票 投票先 → 左手に鎌をさん
(狼)避雷針さん 5 票 投票先 → 左手に鎌をさん

潮風が身内切りができるなら潜伏狼がいるとみていい。
相対的に避雷針に黒打たれたサーバルは非狼とみれる。
とゆーわけでー囲い筆頭占いまーす」
ゲームマスター「大川隆法さんお疲れさまです。」
トマトさん「避雷針の真を切らないならば
避雷針-サーバルローラーしつつ3人の内誰かが銃殺を起こすかどうかを見る。」
潮風さん◆ベジータ 「占い初日は見ない?」
何故このタイミングで、占いを決め撃つ日にそういう発言をするのか。
考えた結果、それは願望であるかもしれない。つまり、そういう希望を
持つのは狐しかいないと思って占いました
バルディッシュさん「うんこちんちん」
左手に鎌をさん「占いCOバルディッシュ○」
ピノさん「おはよう」
ひとたがやしさん「おはようございます」
潮風さん「占いCO ベジータ○」
6日目の朝となりました。(18/04/16 21:54:42)
大川隆法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大川隆法さんを狙います。 >>> 潮風 <<<
ゲームマスター「左手に鎌をさん視点では最大5人外で4吊り
昨日は確実に人外である対抗を処刑するべきの日なので
バルディッシュ吊り推しは良くなかったかもしれませんね。」
トマトさん「ちなみにサーバル吊って避雷針吊るって
わたしは別に悪いと思わないんですよね。」
恣意性さんの独り言「草」
恣意性さんの独り言「アンドシャープさん 0 票 投票先 → 左手に鎌をさん」
避雷針さん「狼視点でキッチキチの状況だったのに、ふたを開けてみれば信用勝負的な何かで真を吊るまでもう少しだったという謎の展開」
トマトさん「うん、狼が共有を噛んでしまうかどうか」
トマトさん「◆アンドシャープさんの会話
「ベジータが村目というのがなんとなる分かるくれーだわ」」
トマトさん「◆アンドシャープさんの会話
「今日のセンサー狂ってるからやべーな」」
ミトさん「潮風さん 0 票 投票先 → 避雷針さん
おっと、こっちもだ・・・狼さん、ダメーーーせっかくのチャンスを」
トマトさん「確かに、あの局面で他占いの○のバルディッシュ吊りにいくのって
左手を鎌にが「狂人」しかありえないんだよね。
ベジータさんの遠吠え「占いランっぽくなったら左手にいれる」
潮風さんの遠吠え「OK120」
フリー素材さん「●出した占い師を真重点だからその●吊る、って感じなんでしょうね」
ひとたがやしさんの独り言「従わんきゃよかったな」
ベジータさんの遠吠え「おっけ、まかせた。明日は真吊れるように動くか」
ピノさんの独り言「(´ε`;)ウーン…
一日遅いか」
ゲームマスター「真追い確定とまではいきませんけどそういう風潮ありますよね>ミトさん」
潮風さんの遠吠え「ここで銃殺されては一番ダメだからね」
アンドシャープさんの会話「ベジータが村目というのがなんとなる分かるくれーだわ」
ベジータさんの遠吠え「左手がバル占ってそこが狐なら破綻もあるけど、さてどうする」
潮風さんの遠吠え「いや、大川を噛むよ」
ミトさん「お、結局共有に合わせましたね。あぶないあぶない。
ベジータさん真に投票あわせないと・・・、真がバルディッシュ投票だったら吊れましたよ
ベジータさん 0 票 投票先 → ひとたがやしさん」
トマトさん「あの発言を見て
共有は左手に鍵吊りに動いたかw」
アンドシャープさんの会話「今日のセンサー狂ってるからやべーな」
恣意性さんの独り言「それなら先に避雷針吊っとけやwwwww」
バルディッシュさんを占います。 >>> 左手に鎌を <<<
大川隆法さんの独り言「実のとこ、潮風狼かもって思い始めてはいたんだよ
まー、しかしでもなぁ」
ベジータさんの遠吠え「勝負かけて共有か、バルディッシュ噛むか」
避雷針さん「狂人初日だったか」
フリー素材さん「取りあえず狼占い吊れたのは良かったっすね」
ゲームマスター「避雷針さんお疲れさまです。」
恣意性さんの独り言「笑うwwww」
潮風さんの遠吠え「…失敗した」
左手に鎌をさんの独り言「ひゅー」
ベジータさんの遠吠え「おつかれ」
恣意性さんの独り言「サーバル吊って避雷針吊るwwwwwwwww」
フリー素材さん「避雷針お疲れっす」
避雷針さん「お疲れさまでした」
フリー素材さん「というかバルディッシュ吊りじゃなくて本当、素直にそこ占えば良いと思うんすけどね
怪しい所を占うのが占い師のお仕事でしょうに」
5日目の夜となりました。(18/04/16 21:50:01)
避雷針さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
潮風さん0 票投票先 → 避雷針さん
左手に鎌をさん4 票投票先 → 避雷針さん
恣意性さん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
ひとたがやしさん1 票投票先 → 避雷針さん
ピノさん0 票投票先 → 避雷針さん
大川隆法さん0 票投票先 → 避雷針さん
アンドシャープさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
バルディッシュさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
ベジータさん0 票投票先 → ひとたがやしさん
避雷針さん5 票投票先 → 左手に鎌をさん
ミトさん「●吊った占いから切るって別に間違いじゃないんですけど、いつから●吊ったら占いは真追い確定になったんでしょうね。」
ゲームマスター「私が下界にいたら素直に偽だと思う占いに投票したいだろうけど
昨日避雷針さんの●のサーバルさん吊ってると避雷針吊りにくくなるのはあるかもね。」
ミトさん「◆左手に鎌をさん 「バルディッシュ吊ります」
ありません。自分が吊られそうなときに票分散させるとか、これはダメですね。
霊情報から3Wいるのもわかってるでしょうに。」
フリー素材さん「サーバル吊りが悪手ってのがこういう事っすね
下界だと一番正解に辿り着きそうなのはやっぱ大川っすか」
トマトさん「単純に●吊っているからでしょう。
他の占い候補からすると猶予0の可能性が高い。」
ひとたがやしさん「両視点残すにしても自分吊りだよなぁ」
左手に鎌をさん「吊れんなら占うわ」
バルディッシュさん「大人しく尻尾振って避雷針投票してなよ」
ピノさん「がたがたしてる時の横槍は」
避雷針さん「私吊らない人は左手さん吊りに合わせてください」
ミトさん「これは反逆で真吊れるかもしれませんね。」
左手に鎌をさん「バルディッシュ吊ります」
恣意性さん「進行ががたがたすぎる」
バルディッシュさんまあいいや僕は左手に投票をします
大川隆法さん「バルディッシュなんざ占っときゃいいんだよ」
恣意性さん「それするなら昨日避雷針吊るべきだわ」
フリー素材さん「特に理由の無い指定が避雷針を襲う!」
避雷針さん「それはダメ!!>共有さん」
ひとたがやしさん「とはいえサーバル◯ならさすがに信用よりかは真噛んで勝負の状況でしょ?」
ベジータさん「最悪、狼3残り狐狂残りもあるっちゃーあるが、それなら何やっても負けだがな」
バルディッシュさん「うーんこの」
恣意性さん「まあ昨日は占い吊りでしたね・・・薦めてしまった私がわるい」
大川隆法さん「お前バカだろ>恣意性」
左手に鎌をさん「バルディッシュ吊りを推奨」
避雷針さん「私噛まずに霊能噛むってことは、潮風狐は否定できるじゃん」
ミトさん「ああ、ピノさんのほうは完グレでした。」
バルディッシュさん「左手吊ればいいじゃん」
アンドシャープさん指定 避雷針 理由は特にないです
潮風さん「恣意性さんにそれを言われると閉口するしかないですね」
恣意性さん「なので潮風と鎌で偽くさいほうを吊るべき」
バルディッシュさん「昨日のサーバル吊りはぶっちゃけ悪手」
春雨スープさん「真占いが信用勝てば勝てるけど、どうだろうなあ」
恣意性さんで、サーバル吊ったら避雷針吊りは絶対してはいけない進行だよ
ひとたがやしさん「まぁこの状況なら狐ねらいなら左手さん占いとかだろうしピノ占いは確かに弱い」
左手に鎌をさん「明日からはグレーしかいねーんだ楽しもーぜ」
避雷針さん「潮風狐まで見ないといけないのか…」
トマトさん「占い先と結果で判断するんじゃない?」
恣意性さん「狐囲う可能性もあるし、仲間囲うにしてももっと早期に囲うべきだから」
トマトさん「非狼決めうつ理由がないんだよね。
あれが、2−1からの追加なら少し状況が違うけど。
自分は非狼だとは考えないな。動きからだけの要素で考えるならば。」
バルディッシュさん「占い初日見るには昨日占い切ってないといけない」
潮風さん「正直今日私が死なないならどこ占ってもよかった気がします」
左手に鎌をさん「避雷針吊るくらいなら指定から露出した狼こと潮風吊りを押す」
バルディッシュさん「狼なら適当な○に●打つしね」
フリー素材さん「そういや何気に狼占い狼の配置っすねぇ」
ベジータさん「占い初日は見ない?」
ミトさん「完グレじゃないですけどね。」
恣意性さん「むしろここで完グレ占いは非狼要素だよ」
避雷針さん「それやるとようやくサーバルさんで踏みとどまった吊り数がまたマイナスになりますよ>大川さん」
左手に鎌をさん「これなら共有のやりたいことができるぞ」
バルディッシュさん「ぶっちゃけデメリットまで勘定に入れると〜〜の出方は〜〜じゃないって考え方も意味を失ってくるんだけどね
そこまで言うともうなんでもありになってしまうけど」
トマトさん「避雷針狂ならば
左手に鎌をが偽(多分狼)とはっきりと伝えられる●打ち。」
恣意性さん「狐に黒うつ可能性があるサーバル黒よりも恣意的黒のほうが避雷針はやりやすいので、やりやすさを気にしなくていい狂か真」
大川隆法さん「一日遅かったな」
大川隆法さんここでわざわざ完全グレーを占う避雷針吊り
ひとたがやしさん「この状況で3狼なら霊能噛むまでの相談が5吠えで終わると思えんから2W以下では?」
潮風さん「占い理由に書いたことと反するけど、正直意外でした」
ピノさん「サーバルさんに話しかけた事から避雷針さんから●が来るとは思ってたんだけどな」
避雷針さん「これ、狼は私を噛むと負けると踏んでるのか、左手さんに信用勝負を投げているのかってことですよね」
トマトさん「狼ならばある意味いい手じゃん。
避雷針狼ならば、占狂どちらか欠けとみて2騙りの3−1を目指す。」
ベジータさん「信用するのは違和感あるな」
左手に鎌をさんアンドシャープが噛まれてくれたら村勝てるのにな
恣意性さん「避雷針は非狼でいいよ。占い方が信用勝負をするグレーコントロールをしていない。」
フリー素材さん「感情と仕事は別っすからね
後はRPで体験レポ風にしてたんでその分だけ客観的には狩りの仕事できたとは思います>トマト」
バルディッシュさん「昨日サーバル吊ると今日の吊り先に困るんだがね」
ミトさん「大川さんも言ってましたが、左占いでってのが大きいです。
それがなければ、真・真からの狼騙り追加で即噛み路線の可能性見ましたけど、偶然が大きいですよね。」
春雨スープさん「お疲れ様でした」
左手に鎌をさん「今度こそ対抗予告。予告理由?霊噛まれの可能性も否定できないので噛まれるのは自分・霊能・白・対抗(白の場合)>共有

そんなわけで占いまーす」
避雷針さん「ダメだったか…」
潮風さん◆ひとたがやし 「左手吊ってもいいんでない?」
左手さんの単○であるこの人からその発言が出ると、左手さんとライン切りたい
狼狼とかもあるんですかねー?二重の判断の意味をこめて占いました
恣意性さん「信用勝負らしい」
避雷針さん私が噛まれた場合、狐を遺言呪殺しておけば占いロラからなんとか村は戦えるはず
◆ピノ 「左手に鎌をさんを吊りたいけど内訳が怖いところ
正直狐って路線が一番しっくりくる」
左手さんを狐染めしている狐の線で見てワンチャン占います
ピノさん「おはよう」
ゲームマスター「春雨スープさんお疲れさまです。」
アンドシャープさん「さらば霊能」
左手に鎌をさん「占いCO潮風●」
バルディッシュさん「左手に鎌をさん 1 票 投票先 → バルディッシュさん
左手に鎌をさん 0 票 投票先 → 女に石さん
グレランの日に投票せず指定の日に投票」
潮風さん「占いCO ひとたがやし●」
ひとたがやしさん「おはようございます」
避雷針さん「占いCO ピノさん〇」
5日目の朝となりました。(18/04/16 21:42:24)
春雨スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春雨スープさんを狙います。 >>> 避雷針 <<<
フリー素材さん「左手に鎌狼は個人的にほぼ切れそうなんすけど、結構下界では追ってる人多いっすね」
トマトさん「でもフリー素材さん偉いねぇ。
自分なら、左手に鎌を真で見ても護衛しないけどね。
誰かさんが言っていたみたいな心境で。
噛まれるなら噛まれれば良いくらいのつもりでいそう。」
恣意性さんの独り言「鎌真ありげ」
ゲームマスター「ですねー>フリー素材さん」
ミトさん「おかしいですね。遺言で、左手真押ししておいたし、投票も狼にしておいたのですが。」
ゲームマスター「サーバルさん吊ってると占いロラにはなりにくい気がする。」
バルディッシュさんの独り言「避雷針真見てるんなら対抗吊ればいいし
広く真見たくても既に2回無駄吊り(している可能性が高い)してて狩人死んでるのに」
フリー素材さん「村きつそうに見えて案外ベジータの潜伏力勝負なんすよねぇ」
恣意性さんの独り言「避雷針狂・潮風真・鎌狼」
春雨スープさんの独り言「ならこれ左手真 避雷針狼 潮風狐 みたいな感じかな?
左手と潮風の二択なら左手がトリッキーな戦術取ろうろした真って感じはする」
左手に鎌をさんの独り言「予告して正解だったなw」
左手に鎌をさんの独り言「狼二騙りかななるほど」
避雷針さんの遠吠え「そっか、ピノ〇メインでしつつ、バルディッシュも用意しておきます 以降黙ります」
ベジータさんの遠吠え「おっけ、無事になんとかなればいいね」
恣意性さんの独り言「狼でサーバル黒はうちたくないわ私なら」
避雷針さんの遠吠え「噛み120 霊能の春雨さんで」
潮風さんを占います。 >>> 左手に鎌を <<<
恣意性さんの独り言「あーーーでも」
ベジータさんの遠吠え「避雷針さんはバルディッシュ○を準備してたほうがいいかも。ここ狐もあるから」
避雷針さんの遠吠え「大川で呪殺出たらベジータさんに全てを任せる感じですね」
春雨スープさんの独り言「じゃあ私噛まれるか占い噛まれるかか。」
トマトさん「まあ、実は狂人初日で狐死亡、占いに2狼だから
明日から占いローラーでさえ勝負になるんだけどね。」
潮風さんの遠吠え「OK」
アンドシャープさんの会話「内訳真狂狐かー」
避雷針さんの遠吠え「霊能噛み、ピノ占いで呪殺対応兼ねます ここと私の〇の大川さんしか狐候補いない」
サーバルさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「サーバルさんお疲れさまです。」
アンドシャープさんの会話「どーしたもんか」
バルディッシュさんの独り言「サーバルから吊るってようわからんのよな
一番良くない吊り方な気がする」
4日目の夜となりました。(18/04/16 21:37:23)
サーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
潮風さん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
左手に鎌をさん1 票投票先 → バルディッシュさん
恣意性さん0 票投票先 → サーバルさん
春雨スープさん0 票投票先 → サーバルさん
ひとたがやしさん0 票投票先 → サーバルさん
ピノさん0 票投票先 → サーバルさん
大川隆法さん0 票投票先 → 避雷針さん
アンドシャープさん0 票投票先 → サーバルさん
サーバルさん8 票投票先 → 避雷針さん
バルディッシュさん1 票投票先 → サーバルさん
ベジータさん0 票投票先 → サーバルさん
避雷針さん2 票投票先 → サーバルさん
フリー素材さん「下界は大川さんが頼りっすねぇ」
フリー素材さん「というか一番そこ真置きが整理しやすいんで
潮風は狐か潜狂かな、とは思ってましたが」
フリー素材さん「んー、俺もレポに書いてましたけど、ほぼほぼ左手に鎌を真視してたんすよね」
避雷針さん「吊り先指定がないなら私は●吊ります」
左手に鎌をさん「ここで鞍換えして占い師からみて怪しいと思わないほうがヤバイ
おまえが逆の立場になって考えれば?>バルディッシュ」
ゲームマスター「潮風さんの指定されてからの出方は真切られやすそうに感じたけどそうでもないのかな。下界にいないとどう感じるのかはわからんね。」
恣意性さん「いやでもなあ〜」
ひとたがやしさん「よこくしたほうがよくない?」
サーバルさん「一番丁寧にCOしたのにね」
アンドシャープさんじゃあサーバルでさらば霊能俺頑張るよ
恣意性さん「ああ、なるほど>大川」
ピノさん「吊りたいってのは」
大川隆法さん「よってここは避雷針を吊る」
ベジータさん「なら、避雷針と潮風は確定○作りを考慮にいれつつ動けばいい 明日どっちか噛まれそうだけどな」
ピノさん「能力あるなら結果で示せれる
それが占いなんだけど」
潮風さん「サーバルさんはネタに隠れてしまっているので正直占いにくくて」
大川隆法さん狩人の日記を見たか?避雷針が真なら狩人を無視して避雷針が噛まれている
サーバルさん「●狙いなら避雷針さんだね・・・悲しいけど」
春雨スープさん個人的にはサーバル吊りがいいかなって思うけど
左手の真切るのに異論はない>アンドシャープ
避雷針さん「サーバルさん視点では一番内訳が見えているにも関わらず当たり障りのない発言に終始している。
これが狼要素じゃなかったら何だというんですか!」
ベジータさん「ただ、左手は吊ってもどうせ○が出るだろう」
左手に鎌をさん「村ならこいつ役に立つと思うんで狩人噛まれるだろうからその機会に占って損はないな」
ミトさん「相方がどういう理由で指定したかわかりませんが、私なら潮風さん吊り。
3日目共有に指定されて露見し、噛まれないような潜伏占いは消毒です。」
ひとたがやしさん「とはいえ霊が有効な情報出せるのが明日ぐらいなので悩ましいところ」
ゲームマスター「いえ、あそこはCOして正解だったと思いますよ>フリー素材さん」
恣意性さん「正直、サーバル単体では黒いとは思わんのよ」
フリー素材さん「あー、共有が完全に真を偽で見てるっすねぇ」
バルディッシュさん「俺の霊結果を見たがるのがおかしいって何回言えばいいんですかね」
避雷針さん「私としては、明日私が噛まれる可能性が高いので、サーバルさんを吊ってもらって、明日の噛みを見てから占いに手を付けていってもらいたいですね」
ベジータさん「占い初日を考えるかどうか」
サーバルさん「期待できない場合は占吊りだねー」
春雨スープさん「サーバル吊らずに左手吊りたい人は、潮風真目ってこと?」
潮風さん「今は12人、もし今までの吊りがミスならここで他の二人を吊っていただきたいですね」
恣意性さん「潮風がバルディッシュ占いは結構残念やな」
ピノさん「だから、言っていいのかどうか悩んでる」
サーバルさん「呪殺 or 護衛GJアテにすれば●吊れるよ〜」
アンドシャープさんうーん誰の真切るかと言われたら左手だなあ>霊能どうよ
左手に鎌をさんバルディッシュ吊りにあわせて霊結果みせろ
フリー素材さん「ああいう時は出る方が良いのか黙って沈む方が良いのか
毎度悩み所っすなぁ……」
ピノさん「左手に鎌をさんを吊りたいけど内訳が怖いところ
正直狐って路線が一番しっくりくる」
大川隆法さん「恣意性◎か。ちゃんと占えたんだな」
避雷針さん「左手にさんは対抗としてどうとかではなく、説得力ではなく文字の大きさで自分の吊りたい先をわめくのは良くないと思いますよ」
左手に鎌をさん「こいつぁ村ぁ」
フリー素材さん「お疲れ様っす」
ひとたがやしさん「左手吊ってもいいんでない?」
ベジータさん「避雷針が真、狼、左手が、真、狂、狐。
潮風が、真、狐と読む」
恣意性さん「左手かサーバルかってとこやね」
大川隆法さん「で、恣意性がすごく恣意性だから潮風も偽。左手に鎌を残念真もほぼ決定」
潮風さん黙らっしゃい!
春雨スープさん「まあサーバル吊りでいいんじゃないかね」
トマトさん「多分、こっちが妥当でしょう。
灰に●打ち。」
フリー素材さん「あ、間違えた、平和出てない(笑)」
バルディッシュさん「左手吊って明日どこが死ぬか見ましょう」
潮風さん「私のグレーがかなり広い…」
左手に鎌をさんバルディッシュでも吊っとけば。2白だしな
フリー素材さん「んー、平和出たんなら真噛み一回は防げたけどコレきつそうっすねぇ…」
恣意性さん
大変遺憾でありますが潮風真の可能性高そうですね
◆潮風 「恣意性さんには殺意が足りない」→
◆潮風 「占いCO 春雨スープ○、恣意性○」」
避雷針さん「サーバルさん吊ってもらうか、占い1人切るか、どっちかでしょう」
ベジータさん「おはよう 間に合わなくなってしまったか」
左手に鎌をさん「共有が役に立たないから適当にやらせてもらいます(笑)
フリー素材がおいら護衛だから非狼だと思うね。対抗だって狼の追加じゃないと睨む。共有の指定が刺さったとはいえその白の中身がどうかは

◆潮風さん 「春雨さん:隣り合う春雨に潮を入れてーコンソメっぽい春雨スープー

◆恣意性 「避雷針の中身に関係なく、欠けを匂わせた人って怪しい」
この発言というか、私個人名を出さずに茫洋とした誘導をする人って
怪しく見えるんですよね。誘導するけど恨みはかいたくない人向けのセリフ」 」
避雷針さん「これ、狼が狐を噛んでくれない限り吊り数ギリギリなんじゃないですかね?」
大川隆法さん「で、ここで狩人噛みと言う事で避雷針狼がほぼ決定」
恣意性さん「サーバル吊ってどこが噛まれるかみるっていう手もある」
サーバルさん「吊5、最大人外5だよぉー」
左手に鎌をさん「占いCO恣意性○」
春雨スープさん「狩人死亡してしまった」
恣意性さん「おはよー」
ひとたがやしさん「まぁ、そうなるな」
ゲームマスター「フリー素材さんお疲れさまです。」
アンドシャープさん「くそがー」
潮風さん◆バルディッシュ 「女に石に○とか出てたら囲い認定できたんですけどね、残念です」
今気づいたら女の石さんが3票だったからそういっているのかな?
で、対抗に○撃って3−1の状態で避雷針さん信用しろって結構無理があるよね
サーバルさん「おはよー」
大川隆法さん「おはよう」
ピノさん「おはよう」
避雷針さん◆サーバル 「相方の投票先も調べてみては」
言われてミトさんの投票先であるベジータさんを占おうと思いましたが、
どうもベジータさんに生存欲が感じられない
むしろ、サーバルさんが占われるのを避けるためにこの発言をしたのではないかと思いました
バルディッシュさん「対抗に●が出てて、すぐに吊れる人外がいない
霊能が生きてる内に信用取りたいなら人外視してる俺を指定させようとするのはなんかズレてる
占ってみればいいじゃん、○が出て呪殺じゃなかったとしても自分視点で憂いが一つ減るんだから」
春雨スープさん「霊能CO 女に石○」
潮風さん「占いCO バルディッシュ○」
ひとたがやしさん「おはようございます」
避雷針さん「占いCO サーバルさん●」
4日目の朝となりました。(18/04/16 21:30:56)
フリー素材さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリー素材さんを狙います。 >>> 避雷針 <<<
大川隆法さんの独り言「ほぅ」
ミトさん「避雷針さんの投票先ってことで女の石さんは本来吊りにくい位置にはいったのですが、グレランで寡黙吊りになってしまいましたね。」
フリー素材さんの独り言「3日目夜
犠牲者:ミト(共有)
護衛先:左手に鎌を(占い師)

んー、この場合露呈させずに沈んだ方が良かったのか…
3日目指定貰いは単純に俺の実力不足っすね、村には申し訳ないっすが
さてさて、ここはどうしましょうかね
潮風は3日目昼ではブラフっぽいの巻いては居ますが…2日目昼はあんまりそうは見えないっすねぇ
狐が指定貰った線も有りそう
左手に鎌と避雷針の差は昨日とそう変わらずって感じっすね
ま、護衛継続で良いでしょう
今夜噛まれてるでしょうが」
恣意性さんの独り言「潮風真なんだろうな」
春雨スープさんの独り言「狂人だとすると春雨○が微妙」
春雨スープさんの独り言「左手視点だと、潮風は狐目?」
アンドシャープさんの会話「フリー素材ー大川ー避雷神」
ゲームマスター「女に石さんって避雷針さんと潮風さんの初日投票先なんですね。」
春雨スープさんの独り言「んー、普通にやってる避雷針が一番真目だろうか…」
アンドシャープさんの会話「LW筆頭に指定したんだけどなあ」
潮風さんの遠吠え「うん」
避雷針さんの遠吠え「うん、グレーに●打ちますね 噛みは120にします」
ベジータさんの遠吠え「もちろん絶対じゃないですが」
ベジータさんの遠吠え「いや、●だせばつられにくくはなる」
トマトさん「この票でベジータに○出すと
ベジータが疑われるかどうかはともかく真切られて吊られると思うけど。」
ベジータさんの遠吠え「または両方●とか」
避雷針さんの遠吠え「ってか囲わないと高い確率で吊られるのか」
ベジータさんの遠吠え「●をどっちかが出すなら囲わなくてもいいですよ」
サーバルさんの独り言「できれば噛んで楽にしてあげたいが、素村なのよね〜」
左手に鎌をさんの独り言「占いCO【編集済み】○」
ベジータさんの遠吠え「まあ、狩人かんで、どっちかが●だして、霊を噛むが手筋かな」
避雷針さんの遠吠え「ベジータさんが潜伏共有に投票されてたので、囲う理由にはなりますね
囲っておきましょうか」
恣意性さんを占います。 >>> 左手に鎌を <<<
ベジータさんの遠吠え「バル狂もたしかにありますね」
トマトさん「まあ、狼が身内票しないものね。
この吊りは予想通りだけど・・・」
避雷針さんの遠吠え「そっか、バルディッシュ狂か…」
女に石さん「おつかれ」
左手に鎌をさんを護衛します。 >>> フリー素材 <<<
ベジータさんの遠吠え「でも、敵になって、左手さんが吊れなくなりますよ」
潮風さんの遠吠え「狩りでいいよ」
潮風さんの遠吠え「バルディッシュ潜伏狂じゃないかな」
避雷針さんの遠吠え「噛み先は狩人でいいですかね?狐噛みだった場合相当ムリゲーになりますが、あの日記は真目に見ます」
ミトさん「狐さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「女に石さんお疲れさまです。」
ベジータさんの遠吠え「フリーを噛むかどうか または霊にいくか」
サーバルさんの独り言「左手吊ると延々暴れそう、こういう時の共有すごく可哀そう」
ミトさん「◆サーバルさん 「相方の投票先も調べてみては」
これでベジータさん吊りになります。」
避雷針さんの遠吠え「バルディッシュさんが対抗の信用をさげてくれてるので、ここに●を打ったら村が混乱してくれないかなって思ったり思わなかったりしてます」
3日目の夜となりました。(18/04/16 21:26:14)
女に石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
潮風さん1 票投票先 → ピノさん
左手に鎌をさん0 票投票先 → 潮風さん
女に石さん7 票投票先 → ベジータさん
恣意性さん0 票投票先 → 女に石さん
春雨スープさん0 票投票先 → 女に石さん
ひとたがやしさん0 票投票先 → 女に石さん
ピノさん1 票投票先 → ベジータさん
フリー素材さん0 票投票先 → サーバルさん
大川隆法さん0 票投票先 → ベジータさん
アンドシャープさん0 票投票先 → 女に石さん
サーバルさん1 票投票先 → ベジータさん
バルディッシュさん0 票投票先 → 女に石さん
ベジータさん4 票投票先 → 女に石さん
避雷針さん0 票投票先 → 女に石さん
トマトさん「狐が吊れそうな気がするなぁ。」
トマトさん「昨日の次点票もらいが狐狼狼だから
素直な指定していけばなんてことなかったと思うんだけどね。」
ゲームマスター「共有さんの役職センサーがすごい。」
潮風さん「むーん」
恣意性さん「鎌きってよくね」
バルディッシュさん「左手は既に●出してる以上
指定で人外吊ってほしくはないはず
おかしい」
春雨スープさん「なんとも出方の悪い占いばかりだなー」
ひとたがやしさん「かおっす」
避雷針さん「潮風さんはほぼ狼か狐 狩じゃなく占いに出るなら狼よりかな」
アンドシャープさんチクショー グレラン
サーバルさん「役職センサービンビンだねー」
恣意性さん「草生える」
フリー素材さん狩りっす
恣意性さん「初手霊能○は非狂」
トマトさん「う、そっちにいくのか。」
フリー素材さん
【マフィア梶田の「人狼ゲーム」狩人体験記】

どーも、読者の皆さんこんにちは、マフィア梶田です
今回は、人狼ゲームって奴に参加して、役職をね、それも狩人をね、引いてしまいましたので
体験レポ、書いていきたいと思います

1日目夜
犠牲者:ゲームの仕様上居ませんね
護衛先:これもゲームの仕様上無理なんですよね


2日目夜
犠牲者:こっちも仕様上、初日犠牲者で固定っすわ
護衛先:左手に鎌を(占い師)

いやー、中々面白い展開見れたっすわ〜
今度アニゲラ出た時杉田さんに聞かせたいっすね〜
あ、護衛は後から出た占いで良いでしょ
基本的にこの配役なら占いの方が霊能より価値は高いっす
共有は初日って明言無いなら噛まれても相方でるんでね
避雷針がもしも噛まれたら破綻占い吊るだけで良いんで
ま、当然こっち護衛っすわ
大川隆法さん「昨日までは左手に鎌をの狂誤爆と推理していましたけど
左手に鎌をがただの右占いだと気づいたので、左手に鎌を真派に乗り換えます」
バルディッシュさん「避雷針だけ信用してれば良し」
ひとたがやしさん「本人はゲス顔非道技みたいな感じで行ってるけど全力で滑ってる左手に鎌をさんの明日はどっちだ」
ベジータさん「潮風は出方わるいな」
アンドシャープさん指定 フリー素材
ゲームマスター「占いCOするのか」
左手に鎌をさん「共有が中庸位置ばかり指定するようなら明後日から信用おとそうが勝手にするんだな
いったからな」
フリー素材さん「スライド指定が良いっすよ」
恣意性さん「そのあとに鎌って名前だしたよ>潮風」
バルディッシュさん「潮風も信用しません」
潮風さん「こういう形で出たくはなかったんですけどねー」
サーバルさん「相方の投票先も調べてみては」
避雷針さん「なんか行ける気がしてきました」
潮風さん春雨さん:隣り合う春雨に潮を入れてーコンソメっぽい春雨スープー

◆恣意性 「避雷針の中身に関係なく、欠けを匂わせた人って怪しい」
この発言というか、私個人名を出さずに茫洋とした誘導をする人って
怪しく見えるんですよね。誘導するけど恨みはかいたくない人向けのセリフ
ゲームマスター「おお、共有ナイス指定。」
ピノさん「そうするか。アドバイス的に結構発言には厳しめだね>サーバルさん」
潮風さん占いCO 春雨スープ○、恣意性○
フリー素材さん「とにかく灰詰めしていけばいいとは思うっすよ」
アンドシャープさん指定 潮風
トマトさん「バルディッシュさん
「女に石に○とか出てたら囲い認定できたんですけどね

恐らくその時は真認定されているんじゃないかなぁw」
バルディッシュさん「youは僕を占っちゃいなよ
●でも出れば吊り稼げるよ>左手」
ベジータさん「ひとたがやしと同じ意見。左手の動きは狼じゃない。真もあるし、狂、狐もあるがとにかく吊る必要はない」
避雷針さん「対抗はほぼ狂なので、昨日の左手さんの出方に対する村の反応はヒントになると思うんですよね」
ゲームマスター「なでおつです…ミトさん」
潮風さん「バルディッシュさんが女に石さんをそう見る理由は何故?」
恣意性さん「鎌が狼狐の動きとはいいましたが、噛み筋的には真狼きれると思います。
よって鎌の真低」
左手に鎌をさん明日バルディッシュ指定されろ
ひとたがやしさん「とりあえずグレー狭めていくしかないな、左手に鎌をさんは真には見えないが
狼とも思えないので少なくとも偶数で吊る位置じゃあない」
フリー素材さん「んー、正直あの出方する以上は左手に鎌をが狼には見えないんっすよねぇ
あの出方する意味が正直分らんので」
左手に鎌をさん「バルディッシュとかバルディッシュとか
人外の歪む顔がみたい」
女に石さん「なんでぇ」
避雷針さん「いいや、ミトさん共有なら狩人はほぼ生きてるんでしょう 前向きに引き続き人外探します」
恣意性さん「占いが真狼なら共有より霊能かんだほうがいいんですよね。この場合」
サーバルさん「残1の共消えるとつらーい」
バルディッシュさん「二度と真見なくていいよ」
潮風さん「左手の鎌はその単語今度出したら二度と真視しないよ」
ベジータさん「左手は狼の出方じゃないから、とりあえず残しでいいだろう」
ピノさん「◆左手に鎌をさん
「ぶちあてて、当てた。
占い3COが見えたら出るというゲス顔でやらせていただきまーす。
人外の歪む顔がみたい」
許すけど
理由→占い
じゃなく、この文章は
占い→理由
の書き方だしな」
女に石さん「霊能にもいかないのか」
バルディッシュさん「女に石に○とか出てたら囲い認定できたんですけどね、残念です」
左手に鎌をさん「信用おとす奴から指定よろ」
春雨スープさん「共有死んだくらいでそんなに悲しまなくていいさ」
ピノさん「出し方というか占った理由を駆けよって思ったけどな」
恣意性さん「占い候補()が噛まれたとみるかみえみえの共有が噛まれたか」
ベジータさん「早く起きろ−。グレランに間に合わなくなっても知らんぞー」
左手に鎌をさん「リア狂という名のゴミグズ発見」
フリー素材さん「正直トマトさんこっから発言伸びる気もしないんで、寡黙目は後から吊れなくなるから先に処理した方が良いって
中村さんも言ってましたからね、そこ投票っす」
トマトさん「その結果だと今日は人外ランになるねぇ。きっと。」
バルディッシュさん「あんまり左手は信用してないです」
避雷針さん「悲しみしかない>アンドシャープさん」
潮風さん「(無言のため息)」
ミトさん「GMまた共有初手噛まれ率があがりました。」
サーバルさん「おはよー」
女に石さん「おはよう」
大川隆法さん「おはよう」
避雷針さん「●引けないのが地味につらいな」
恣意性さん「でミトが共有なのはきっと狼にもばればれなのでどう扱うかというところですね」
アンドシャープさん共有CO 相方死亡
左手に鎌をさん「「とりあえず発言低いところから吊っていけばいいんでない?見えてる役こんなに少ないから寡黙に結構人外いるでしょ」

1ー1(笑)ならそう。無難でかつしっかり推理してくれるところは色つけて味方つくろう。あと狂人でもなさそう。てのも理由だな」
ミトさん「おつかれさまでした。」
アンドシャープさん「おはようございます」
潮風さん「おはよー」
ゲームマスター「ミトさんお疲れさまです。」
フリー素材さん「おはようさんっす」
左手に鎌をさん「占いCO ひとたがやし○」
避雷針さん対抗は非狼で見ます 多分狂
なので、狼視点で私真がほぼ見えている
けど、狼はあの出方をした対抗を露骨に持ち上げることはできないと思います

◆大川隆法 「それ誤爆ですよ」
これが狼要素なのではないかと見て占います
ピノさん「おはよう」
ひとたがやしさん「おはようございます」
恣意性さん「左手に鎌をの中身は、鎌が狂人の可能性は低い。
初日真欠けの避雷針狼騙りの可能性があり、
誤爆するおそれがあるので狂人では損の多い動き。
狼狐か真という名のリア狂です。」
春雨スープさん「霊能CO トマト○」
バルディッシュさん「(頭おかしく)ないです」
避雷針さん「占いCO 大川隆法さん〇」
3日目の朝となりました。(18/04/16 21:19:01)
ミトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミトさんを狙います。 >>> 避雷針 <<<
恣意性さんの独り言「暴言はおこられそう」
恣意性さんの独り言「ミトは共有」
ゲームマスター「いえいえ。こちらこそご参加ありがとうございます>トマトさん」
フリー素材さんの独り言
【マフィア梶田の「人狼ゲーム」狩人体験記】

どーも、読者の皆さんこんにちは(或いはこんばんは、もしくはおはようございます)
マフィア梶田です
今回は、人狼ゲームって奴に参加して、役職をね、それも狩人をね、引いてしまいましたので
体験レポ、書いていきたいと思います

1日目夜
犠牲者:居ませんね、まあ当然何ですけどね
護衛先:これね、ゲームの仕様上無理なんですよー


2日目夜
犠牲者:これもゲームの仕様上、初日犠牲者で固定なんすよねぇ
護衛先:左手に鎌を(占い師)

いやー、中々面白い展開見れたっすわ〜
今度アニゲラ出た時杉田さんに聞かせたいっすね〜
あ、護衛は後から出た占いで良いでしょ
基本的にこの配役なら占いの方が霊能より価値は高いっす
共有は初日って明言無いなら噛まれても相方でるんでね
避雷針がもしも噛まれたら破綻占い吊るだけで良いんで
ま、当然こっち護衛っすわ」
春雨スープさんの独り言「避雷針もあんまり真っぽくは思わないがー」
恣意性さんの独り言「左手に鎌をの中身は、鎌が狂人の可能性は低い。
初日真欠けの避雷針狼騙りの可能性があり、
誤爆するおそれがあるので狂人では損の多い動き。
狼狐か真という名のリア狂です。後者ならリアルで首吊ってください。」
左手に鎌をさんの独り言「占いCO【編集済み】○」
ミトさんの会話「3CO見えたら出る、とか、●3見つけたいというなら潜伏してればいいんです。」
避雷針さんの遠吠え「125 ミト噛み」
ピノさんの独り言「◆左手に鎌をさん
「ぶちあてて、当てた。
占い3COが見えたら出るというゲス顔でやらせていただきまーす。
人外の歪む顔がみたい」
許すけど
理由→占い
じゃなく、この文章は
占い→理由
の書き方だな」
ベジータさんの遠吠え「狼じゃないだろうから残しておけ が面倒」
トマトさん「無駄吊りですが
まあ、狐が死ぬよりかは良いですかね。
GMさん村たてありがとうございます。」
左手に鎌をさんの独り言「占いCO【編集済み】○」
潮風さんの遠吠え「ういういお任せ囲ってもいいよ」
ベジータさんの遠吠え「自分は逆かな。あれは信用されるタイプとみる」
アンドシャープさんの会話「まーね」
ひとたがやしさんを占います。 >>> 左手に鎌を <<<
バルディッシュさんの独り言「下ネタは嫌いです」
ミトさんの会話「〇もらいなので潜伏しました。相方お願いいたします。
左手真でしょうけど、困ったちゃんですね。」
潮風さんの遠吠え「アレは真であっても信頼されないタイプには見えますがまぁ…」
ベジータさんの遠吠え「問題はどうやって勝つかですね。信用なら霊潰さないといけない」
避雷針さんの遠吠え「お仲間囲ったほうがいいなら教えてください。ひとまず信用路線で占い先決めます」
サーバルさんの独り言「何かもう…丁寧にプレイする人ほど損するゲームね」
ベジータさんの遠吠え「まあ、真でしょうね」
左手に鎌をさんを護衛します。 >>> フリー素材 <<<
潮風さんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「トマトさんお疲れさまです。」
避雷針さんの遠吠え「霊能噛むと平和出されそうだし、私視点真狂なので、ミトさん125でいいですかね?」
2日目の夜となりました。(18/04/16 21:14:26)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミトさん0 票投票先 → ベジータさん
潮風さん2 票投票先 → 女に石さん
左手に鎌をさん1 票投票先 → 避雷針さん
女に石さん3 票投票先 → 恣意性さん
恣意性さん1 票投票先 → トマトさん
春雨スープさん0 票投票先 → 左手に鎌をさん
ひとたがやしさん0 票投票先 → トマトさん
ピノさん0 票投票先 → 避雷針さん
フリー素材さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん4 票投票先 → 潮風さん
大川隆法さん1 票投票先 → ベジータさん
アンドシャープさん0 票投票先 → トマトさん
サーバルさん0 票投票先 → 女に石さん
バルディッシュさん0 票投票先 → 潮風さん
ベジータさん2 票投票先 → 大川隆法さん
避雷針さん2 票投票先 → 女に石さん
ゲームマスター「ズサって名前の人がいるのかと一瞬探してしまった」
ミトさん「ああ、占いでした」
春雨スープさん「左手偽でしょ」
恣意性さん「こんなん鎌吊りでいいけど今日はグレランにしてあげます」
バルディッシュさん「うんこうひょう
うんこ うひょう
うんこ!うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
サーバルさん「変なCOした時点で非狼認定もらえるのズ〜ル〜イ〜」
ピノさん「占った理由じゃないんだけど」
左手に鎌をさん「騙り狼だよ!やったねたえちゃん」
女に石さん「運好評」
フリー素材さん「ちwwwえwwwんwwwくwwwろwww」
大川隆法さん「それ誤爆ですよ」
春雨スープさん「対抗のいないことは気にせず、占い師なら堂々としてればいいと思う」
恣意性さん「草。」
潮風さん「おお?」
ミトさん「なるほど、COありますか?>ズサさん」
避雷針さん「www」
ゲームマスター「あらら」
左手に鎌をさんぶちあてて、当てた。
占い3COが見えたら出るというゲス顔でやらせていただきまーす。
人外の歪む顔がみたい
フリー素材さん「玉乗りする人狼とか客取れそうっすねぇwwwww>ベジータ」
左手に鎌をさん占いCO ズサ避雷針●
恣意性さん「正直今の時点で避雷針の中身を推測するのが無駄だと思ってるので」
ひとたがやしさん「とりあえず発言低いところから吊っていけばいいんでない?見えてる役こんなに少ないから寡黙に結構人外いるでしょ」
大川隆法さん「どうぞ」
潮風さん「恣意性さんには殺意が足りない」
大川隆法さん「ネタのつもりだったけど、霊能護衛や○護衛を知らない避雷針は
やっぱり噛まれない役職でいいや」
左手に鎌をさんじゃあそろそろ情報もあらかた出たし出るかいね
ベジータさん「村人の中に狼がいたら、たまのり仕込みたいね」
恣意性さん「なので左手に鎌さんを押します」
ピノさん「(わかならくもない気がする)>サーバルさん」
避雷針さん「対抗が出てこないことには私も突っ込んでると思いますが、左手さんが言いたいことが良く分からないですね>左手に鎌をさん」
トマトさん「うーん、おかしいな。
トマトの目には避雷針も春雨スープも狼なんだけど・・・
1−1だと少なくともどっちかは外れているんだろうね。」
左手に鎌をさん「避雷針、おまえがワースト1だ」
恣意性さん「避雷針の中身に関係なく、欠けを匂わせた人って怪しい」
サーバルさん「一番丁寧にCOする狼が一番損してる気がー」
女に石さん「殺人リストだな」
ベジータさん「避雷針、お前がナンバー1だ」
フリー素材さん「まあ取りあえずグレランっすかねぇ?
とっとこ呪殺でも起こして真証明して欲しい所っすけど」
避雷針さん「今私が一番それ危惧してるので、結果で分かってもらうしかないですね>恣意性さん」
左手に鎌をさん「避雷針が突っ込まないなら避雷針はやっぱり人外
おおよそ朝一に出たところから非狂人なのはわかるな」
ゲームマスター「◆恣意性さん 「CO数で無条件に信用下がる占い候補ってかわいそう。」
とてもわかる」
サーバルさん「誰が騙るより、いつCOする相談の時代ねー」
潮風さん「えー、大川さんがその発言するまで実に一分もかかってしまいした。校長は悲しいです」
バルディッシュさん「適当にやりましょう適当に
たぶん勝てますよ」
女に石さん「置き換え」
春雨スープさん「共有初日なら、一斉に潜伏占いが出てきそう>ベジータ」
避雷針さん「対抗いないのは結構やりにくいですが、私が護衛もらえるのが確定したと前向きに考えます
あと人外も吊れるし霊とラインつながれば真証明できる」
ひとたがやしさん「共有初日でも今どきの役もちは潜ると聞いたのですが本当ですか?」
バルディッシュさん「1-1ですか
私には分かる真-真だと」
ミトさん「わたくし、吠えみてましたけど、最初の3吠えははやかったですけど、
4吠え目が1分後くらいでした。こういうときって、挨拶だけして、作戦きまらず、狼全潜伏になること多いのですよね。>避雷針さん」
恣意性さん「CO数で無条件に信用下がる占い候補ってかわいそう。」
大川隆法さん「えっと、避雷針さんは霊能が非狼だとわかる役職なんですかと聞けばいいんですか」
ピノさん「こいつは村力が試されてるって事ですね。
グレランで人外に勝てと」
ベジータさん「ここで共有初日なら美味しいんだが」
フリー素材さん「1−1とか潜伏か欠け疑いたくなる数っすわー
狼が全伏せ選んで狂人欠けた、だったら楽なんすけどまあ世の中そんな甘くねえっすよねぇ?」
左手に鎌をさん「すくないな
はっちゃねー人外だな
ぶっちゃけ避雷針は狼」
トマトさん「なるほど、
まさか初日犠牲者がやられるとはこの海のトマトの目を持ってしても読めなんだわ。」
ひとたがやしさん「みなさんが人狼で使用する村人素体は我々が責任を持って栽培しております」
女に石さん「ねたみまっせ」
ピノさん「清々しい」
避雷針さん「9吠えとはいえ、全潜伏は流石に予想してなかったですね」
アンドシャープさん「共有CO 相方生存」
フリー素材さん「え、占い1っすか?」
左手に鎌をさん「ほう」
サーバルさん「すくなーい」
バルディッシュさん「実はそんなにテンション高くないです」
女に石さん「おはよう」
ベジータさん「早く起きろ-、間に合わなくなってもしらんぞー」
避雷針さん→占いしようと思ったら自分が右端だった
何を言っているのか分からないと思うので順番が次のミトさんを占った
春雨スープさん霊能CO
大川隆法さん「おはよう」
潮風さん「おはよー」
左手に鎌をさん「はっちゃけようぜ」
ひとたがやしさん「おはようございます」
ミトさん「起立ー礼ー。おはようございます。」
アンドシャープさん「おはようございます」
春雨スープさん「おはよう」
避雷針さん「占いCO ミトさん〇」
サーバルさん「おはよー」
フリー素材さん「おはようございます」
ベジータさん「おはよう」
ピノさん「おはよう」
恣意性さん「おはよう」
バルディッシュさんおきてええええええええええええええ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/04/16 21:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 避雷針 <<<
フリー素材さんの独り言
【マフィア梶田の「人狼ゲーム」狩人体験記】

どーも、読者の皆さんこんにちは(或いはこんばんは、もしくはおはようございます)
マフィア梶田です
今回は、人狼ゲームって奴に参加して、役職をね、それも狩人をね、引いてしまいましたので
体験レポ、書いていきたいと思います

1日目夜
犠牲者:居ませんね、まあ当然何ですけどね
護衛先:これね、ゲームの仕様上無理なんですよー」
ゲームマスター「開始前にゃんさんには悪いことしたな…
このところ荒らしに敏感になっていて3戦縛りにしてしまった。
見ているかわからないですけど、復帰してくれて嬉しかったです。また遊びましょう。」
ミトさんの会話「たいてい指示だします」
避雷針さんの遠吠え「了解です ミト〇で出ますね 呪殺が出たら対応せず潜るか霊に出ることになると思います」
左手に鎌をさんの独り言「占いが3人出たタイミングでいたぶる真占いである」
潮風さんの遠吠え「ではお任せするよ」
潮風さんの遠吠え「ふーむ」
ベジータさんの遠吠え「じゃあ、おまかせします。状況によって自分は動きます」
ゲームマスター「がんばれがんばれー」
恣意性さんの独り言「桜衣さん村盾ありがとうございます」
フリー素材さんの独り言「杉田さんヒドイっすわ〜〜〜wwwwww
俺狩人っすよ〜wwwwwwwwwwww
俺の場合アレっすね、弓とか罠より拳銃とかが似合いそうって言われそうっすねwwwwwww」
バルディッシュさんの独り言「目標は「3日目に生きている」です
よろしくお願いします」
避雷針さんの遠吠え「誰か騙ります?誰も騙らないなら私が出ます
ただ、最近わかめて離れてたので騙るなら真抜き路線になると思います」
左手に鎌をさんの独り言「初日黒引けないか」
ベジータさんの遠吠え「サーバルちゃんでまず呪殺対応しておきます」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
サーバルさんの独り言「のんびり素村〜」
フリー素材さんの独り言「楽しませてもらうっすよー」
トマトさんの独り言「この村にもGMさんの無慈悲がありますように。
なもなも。」
フリー素材さんの独り言「まずはGMさんへ
村建てありがとナス!」
避雷針さんを占います。 >>> 左手に鎌を <<<
潮風さんの遠吠え「こんばんは」
トマトさんの独り言「おや、
そろそろ狼になると思っていたんだけど。」
ベジータさんの遠吠え「よろしく」
ピノさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バルディッシュさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アンドシャープさんの会話「よろ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
避雷針さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミトさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/16 21:02:03)
トマトさん「よろしく」
恣意性さん「よろしくー」
ひとたがやしさん「よろしくお願いします」
フリー素材さん「よろしくお願いするっすわ〜」
春雨スープさん「よろしく」
避雷針さん「よろしくお願いします」
ピノさん「よろしく」
バルディッシュさん「よろしくおねがいしまーす」
ミトさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:00で揃えてください
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさん「了解ですー。」
ゲームマスター「>象牙色かりさん
申し訳ありませんが定員になってしまいました。
せっかく入村していただいたのにすみません。またよろしくお願いいたします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時56分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
kariさんがピノに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりました。ここからは更新随時でお願いいたします」
kariさんが春雨スープに名前を変更しました。
kariさんがベジータに名前を変更しました。
楓我さんが大川隆法に名前を変更しました。
kariさんがアンドシャープに名前を変更しました。
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
アンドシャープさん「&#9829;」
kariさんが楓我に名前を変更しました。
kariさんが潮風に名前を変更しました。
kariさんが恣意性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
フリー素材の彼さんがフリー素材に名前を変更しました。
kariさんがフリー素材の彼に名前を変更しました。
kariさんがミトに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:42:07)
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと20分を切りました。
この間にお手洗いや名前変更など済ませておいていただけるとGMが助かります。」
kariさんが女に石に名前を変更しました。
kariさんがひとたがやしに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
kariさんがバルディッシュに名前を変更しました。
避雷針さん「こんばんは」
ベジータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:34:05)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:33:57)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスターそろそろ時間なので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
バルディッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:29:47)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。おはこんです〜」
アンドシャープさん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:25:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
大川隆法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:24:13)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:23:17)
kariさんが左手に鎌をに名前を変更しました。
フリー素材さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜〜」
ピノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:19:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ひとたがやしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
春雨スープさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 20:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「lpmm」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 19:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
恣意性さん「こんばんはー」
ゲームマスター「はにぼうさんお名前聞いたことあります。
久しぶりにわかめて復帰してくれようとする方がいるのは嬉しいです。一緒に遊べなく残念。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 19:16:24)
ミトさん「GM頑張った・・・だが、にゃんは生き残れなかったか。」
ゲームマスター「あらら。ごめんなさい!
酉縛りなしでもそのうち建てるのでまた来ていただけると嬉しいです。」
にゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
にゃんさん「はにぼうとかあの時代だったから多分もう私の知ってる人いなそう(´・ω・`)」
にゃんさん「ちょっと酉昔すぎて忘れてしまったので抜けます!GMありがとう(・∀・)」
ゲームマスター「10年前の物でも大丈夫だと思います!」
にゃんさん「これは10年くらい前のでもあったりするんです?」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「"プロフィール修正"の部分に別酉を入れて
行動/更新押してみていただけますか>にゃんさん」
女に石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 18:58:15)
左手に鎌をさん「最近ログを見るんだけどやる気が全く感じない。中途半端にやるならこないでほしいくらい

改めてこんばんは」
ゲームマスター「んーそうですね」
にゃんさん「どうだせばいいんでしょうか!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 18:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「本当ですか!でしたら参加してただけると思います。
貼っておいてくださいまし>にゃんさん」
潮風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 18:46:59)
にゃんさん「別のあるよ!:」
にゃんさん「えw」
ミトさん「きっとわかめてメモにも載ってないような村に参加してるはずだ。
にゃんさんが村をあげてくれるはず。」
ゲームマスター「そうなんです…」
ミトさん「だいじょうぶじゃなかったのか!」
ゲームマスター「にゃんさんおかえりなさい。
恐れ入りますがこの村は【3戦以上のトリップ必須】の村となっております。
見たところ戦績が不足しているようなので、このままですと参加していただくことができなそうです…。別酉などがある場合は出していただければ対応いたします。」
ミトさん「しょうがないな。GMの代わりに保証しよう、大丈夫だ。
一緒に人外しようぜ。>にゃん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
にゃんさん「100年振りぐらいなんだけど大丈夫かな」
にゃんさん「やあ」
にゃんさん」が村へやってきました。(18/04/16 18:34:18)
ミトさん「…こんばんは。」
ミトさん「おまてん!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 18:32:50)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「天使かな?数字さんありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
1234567890123456さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(18/04/16 17:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/04/16 17:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/16 17:32:37)
ゲームマスター「のんびりお待ちします。」
ゲームマスター672 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/04/16(月) 17:28:18 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151579番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る