過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ごろにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のり塩
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
理ス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャカマン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[村 人]
(死 亡)
 
 
男同士密室
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
little
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
東学
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
広辞苑
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 
日本
◆nPPhYROj/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミックス
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
643
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯テロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
桜の園
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫綬褒章
ライト ◆z66okhsqI.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【23時確認】村 〜 151575番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャカマンさん「色々学ぶことが多い村だなー
店長さん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
理スさん「◆のり塩さん 「飽和がどうこう言ってる中で一昨日からあんだけのり塩狼で推してた広辞苑が今日のり塩吊りにこないのがそういうことだぞ」

個人的にはこの村で唯一ロジカルに村が人外を倒せる要素だったと思うけど
残り1分くらいから考え始めても無理かもなぁ難しい」
チャカマンさん「センサーは勿論ですけど、しゃっきりするのも鍛えたいですねー。
海苔塩さんはこう、狐の為に吊られたい狼なのかなーと思って吊ってしまいました。ごめんなさいです。」
理スさん「なんで指針は8割偽で見つつ8人まで銃殺出なければ吊り
しかし、これは言うつもりは無し(これを伝えなかった状態での態度を見たいので)
共有のダメなとこは指定が男同士とのり塩にとんだ事(これは二人の責任)」
理スさん「残念ながら、ここでごろにゃん残しの変則信用云々は取るつもりはありませんでしたね
やっぱ日本吊るかは釣りです」
広辞苑さん「ありがとうございました。」
643さん「変な戦略=即偽視とか即吊りは全くないけど、役職がふざけだしたらまぁいろいろ無理ですわ
GM同村お疲れさまでした」
理スさん「3回目の吊までは初日1−2の時点で固定だったと思いますけど」
ごろにゃんさん「負けた。無念」
広辞苑さん「日本さんの初手ミックス●にしても、ミックス吊りで占い結果は実質0なわけだし
(=つまりグレー噛んでもグレに役職見ておかしくない。)
おまけに狩人不在っていうのもあって狼にとっては楽な村だった。」
littleさん「パンプキンで沈んだものと考えてたけどまさかまさかの
村建てありおー」
パンプキンさん「共有は指針を決めてくれないと黒進行には対応できないし、そもそも1占いの真偽なんてよっぽどのことがない限りわかりません」
理スさん「私も死ぬ前に広辞苑村認定してたんでアレですよ
次は勝ちましょう>チャカマン」
東学さん「モバマス村の住民か。ならそんなに責められないな」
のり塩さん「俺だけは囲いないの見えてたから日本真だろうと思ったけどとても擁護できる状況では無かった」
理スさん「のり塩さんの動きはかなり村人として優秀なんだけど、それを5分で村人に伝えるって難しいかも
強い人は順に噛まれたし、日本が真とわかってる狂人も残ってるからまぁ無理かな、朝一に大声で言って共有説得できてたらいけてたかも」
広辞苑さん「狐が狂人してくれてたから勝てたんだと思う。」
紫綬褒章さん「村たてありがとうございました」
ミックスさん「村立ありがとうございました〜」
チャカマンさん「そうですね。ランではなくしっかり指定するべきでした。
村ごめんなさい」
結婚できない男さん「ずれた」
結婚できない男さん「 ┏━┳┓
         ┣┏┫┃  <サンシャイン
      ┏━┻━┻┻┳┓」
643さん「人狼ってのは「人はゲームにおいて勝とうと頑張る」っていう前提にかなり頼ったルール構成だから、その前提をアレするとアレになるってこと」
結婚できない男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「ねむいのでねますおやすみなさい」
東学さん「お疲れ様でしたー」
パンプキンさん「桜の園さんと私がいなくなった時点で村は負けてましたね」
理スさん「6人でラン提案はうんこだと思います
それ以外は仕方ない村だったかなと>チャカマン
お疲れ様でした」
のり塩さん「広辞苑あんだけ透けてるのに…
そういうとこだぞ」
飯テロさん「マジか・・・霊能に狐いるのかww」
結婚できない男さん「予想が残念過ぎて死にたい」
ゲームマスター「誤キックすみませんでした(全力土下座)」
チャカマンさん「指定ミスったなーごめんなさい。お疲れ様でした」
紫綬褒章さん「お疲れ様でした」
飯テロさん「お疲れさまでした」
理スさん「まー狼の説得がうまいよね、負けました!!」
littleさん「まさかのごろにゃん狐」
643さん「おつかれ」
ミックスさん「お疲れ様ーお仲間たちありがとー!」
男同士密室さん「おつかれさまです。」
広辞苑さん「おつかれさまでした」
littleさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/04/16 00:18:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
結婚できない男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚できない男さんを狙います。 >>> little <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
のり塩さん「あんだけ分かり易く言ってやったのにアホしか残ってないから」
広辞苑さんの遠吠え「うい」
littleさんの遠吠え「かむよー」
飯テロさんの独り言「あとは共有噛むか、もう1グレ削るか」
littleさんの遠吠え「おつー」
飯テロさんの独り言「だよね。」
7日目の夜となりました。(18/04/16 00:18:17)
のり塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → 広辞苑さん
littleさん0 票投票先 → のり塩さん
飯テロさん0 票投票先 → のり塩さん
チャカマンさん0 票投票先 → のり塩さん
広辞苑さん2 票投票先 → のり塩さん
のり塩さん4 票投票先 → 広辞苑さん
理スさん「のり塩の動きもこの日の為の布石なら
◆のり塩さん 「飽和がどうこう言ってる中で一昨日からあんだけのり塩狼で推してた広辞苑が今日のり塩吊りにこないのがそういうことだぞ」
この発言めっちゃいいんだけど、そこまで考える時間は残ってないわなぁ」
パンプキンさん「こんなんじゃいつまで経ってもこないだろうな」
広辞苑さん「今狼候補けずるかどうか」
ミックスさん「ランはまずいですねぇ」
広辞苑さん「だから何度も言ってるように、日本が狼のときの相方がのり塩なの>のり塩さん」
結婚できない男さん「◆チャカマンさん 「リトルと海苔塩のラン提案していい?」
リトルと飯テロのランを推奨するZE☆!!
共有の言うこと聞いてリトルに入れますが」
広辞苑さん「狼候補を削るつもりならそれでいい>チャカマンさん」
643さん「ランとか駄目」
littleさん「えぇ…」
のり塩さん「飽和がどうこう言ってる中で一昨日からあんだけのり塩狼で推してた広辞苑が今日のり塩吊りにこないのがそういうことだぞ」
littleさんそれなら一応オレも宣言しとくわ。COないよ
チャカマンさん「ああ、でも海苔塩吊るか」
飯テロさん「その選択肢ならのり塩吊りたいかな」
結婚できない男さん「◆広辞苑さん 「結婚できない男さんって死んでもらいたい人を次々に噛んでませんか?」
何の為に?狐探し?ないわー」
東学さん「とても広辞苑が吊れる村では無い。littleなら吊れる」
理スさん「さすがにそれはうんこだ>チャカマン」
チャカマンさんリトルと海苔塩のラン提案していい?
littleさん「ああ、もう完全に日本真を切っているっていうことなのね。
真も薄く見るなら狐盾もとれる〇吊りしかないと思うんだけど」
643さん「あーそういうアレか」
広辞苑さん「結婚できない男さんって死んでもらいたい人を次々に噛んでませんか?」
理スさん「占いの真偽に関わらず広辞苑はこの村では吊れないと思うな〜」
結婚できない男さん「ガツンと指定せい!>>共有」
飯テロさん「狼柱が出た場合は後に出たほうに合わせるってことでよろしくだぜ」
結婚できない男さん「疑って生きてるの 飯テロ、littleだけ
んであと2吊りなのな」
広辞苑さん「○もグレーももはや関係ねーですよ>Littleさん」
東学さん「獅子狩の陣営が負けるんだよね。知ってる」
理スさん「自分の理想から外れた動きをするから偽視ってのはちょっと狭いかなと思うけど
個人的にしんどかったのは、3日目の予告、初日のオラつき具合があるのに、共有把握できてないの2点でそれ以外はまぁうんってとこ
こっちにも非はあると思う」
littleさん「〇吊りでしょ?そういう進行だと認識してるんだけど」
643さん「理由ないですはまぁいいとしても、共有を予告しようとしたり、吊られますねおやすみなさい とか言われたら無理だよ」
チャカマンさん「流石に指定要りますねー」
飯テロさん「2w残りで狐を警戒してるってこと?」
結婚できない男さん「ここと思ったとこがどんどん死んでくYO☆! 俺が死にたい」
littleさん「飽和直前なんじゃないの?と思った」
広辞苑さん「んなら結婚できない男つろっか」
のり塩さん「適当にやっといて」
東学さん「わかる」
飯テロさん「ここでもグレー噛むって・・どゆことだよ・・」
littleさん「2wいそうだな」
理スさん「共有としては村を動かせる唯一の1吊が男同士のとこなんだよな〜残念無念」
ミックスさん「予告→理由ないです繰り返されて信用しろと言われても困っちゃうかなーと個人的には思います。」
ゲームマスター「おつかれさま」
チャカマンさん「おはようございます。」
結婚できない男さん「おはよう 親戚づきあいがキライで悪いか!! 」
チャカマンさん「おや」
ごろにゃんさん「占い騙りも考えていたけど、●だされたしね」
飯テロさん「おはようございます」
広辞苑さん「おはようございます」
littleさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/04/16 00:12:46)
東学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東学さんを狙います。 >>> little <<<
飯テロさんの独り言「紫綬褒章 狐だったら色々破綻するけど、まあないでしょ」
ミックスさん「占い騙るの楽たのしーよ>狐」
東学さんの独り言「あれほど日本偽読みだったのに
littleがLWと仮説を立てると否定できない悲しみ」
広辞苑さんの遠吠え「早めでよろ」
理スさん「まぁ特に結果騙りをするわけでもなく、普通に結果張って偽視されりゃーそらイラつくわなとは思うけど」
littleさんの遠吠え「あい」
広辞苑さんの遠吠え「東学噛んでのり塩吊りしよっか」
ごろにゃんさん「狐だし、たまにはアグレッシブに攻めてみたいって思ったんだよなあ。のっとれたら最強だし」
littleさんの遠吠え「のり塩噛みだと明日の吊りは飯テロか結婚になっちゃうから50%うどんなんだよねぇ」
広辞苑さんの遠吠え「んー迷う」
643さん「日本は共有に責任を求められる振る舞いなんてしてないので、村が負けてその責任があるとしたら自吊り言い出すような真占いだよ」
広辞苑さんの遠吠え「のり塩噛むとわたしはわりと安全圏に入れるなって思って。」
理スさん「ただ3日目になぜ予告したのかそれだけよーわからん」
男同士密室さん「そそ、だから言い訳さえあれば
利敵にならないのは強いなぁと毎回思います。
ごろさんを責めているわけではないです。」
littleさんの遠吠え「通らないと柱合戦かな」
理スさん「立ち回りは好きにしたらいいと思うよ
10で吊らなかったのもまだ真があるからワンチャン銃殺は残したかったからだし(狂狐入れ替わってれば・・・w)」
広辞苑さんの遠吠え「日本の真は切ってるわけだから東学噛みはありではあるけど。」
ミックスさん「今回狐が出てたから辛い感じではあったけど」
littleさんの遠吠え「東学噛みが通っちゃえばほぼ勝ち確なんだけども」
のり塩さんの独り言「日本が真でも偽でも狼が上手かったとしか」
littleさんの遠吠え「なので〇噛むか思い切って東学噛みだよね」
広辞苑さんの遠吠え「東学どうやって殺すかだけ考えておきましょうか。」
理スさん「3日目パンプキン予告の意図だけ聞きたいな
とてもメリットがあると思えない、他はまぁ狐が霊出たりして運がなかったねと」
チャカマンさんの会話「朝が来ますように」
ミックスさん「まああれだね、日本さんはもうちょっと信用される立ち回りを勉強したほうがいいかなとは思います」
littleさんの遠吠え「ただどうしよう。明日〇吊るとうどんの可能性が50%ぐらいあるんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
日本さん「10年やってるけど占いは慣れない」
広辞苑さんの遠吠え「ですね。」
日本さん「占い難しいっすね」
広辞苑さんの遠吠え「んじゃのり塩かみます?」
飯テロさんの独り言「真狐どっちかが吊れた」
日本さん「おつでした」
飯テロさんの独り言「ふう」
littleさんの遠吠え「狐が生きているなら東学、死んでいたらパンプキンか男同士。わかりやすい」
6日目の夜となりました。(18/04/16 00:09:04)
日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → 日本さん
littleさん0 票投票先 → 日本さん
日本さん6 票投票先 → のり塩さん
飯テロさん0 票投票先 → 日本さん
東学さん0 票投票先 → 日本さん
チャカマンさん0 票投票先 → 日本さん
広辞苑さん1 票投票先 → 日本さん
のり塩さん1 票投票先 → 広辞苑さん
男同士密室さん「全然OKなんだけど。毎回村役で潜伏死→毎回謝罪→また潜伏死
やる人も許されてたなぁと」
ミックスさん「村によっては残されもありそうな感じでしたね」
643さん「日本も自吊りのメリットなんだと思ってんだろうね
まぁリアルにアレな人なら話題にする価値もないか」
ごろにゃんさん「対抗共有と思った 状況によっては撤回占いcoも狙っていたが、残してくれそうな雰囲気もあったので真霊っぽく振る舞った。」
日本さん「ちなみに私吊ったら村負けるからね
共有の責任大きいよ」
飯テロさん「いや。でも今日はさすがに日本だわ」
ミックスさん「乗っ取れればほぼほぼ勝つし、結局真残り続けてるからでなくてもジリ貧とは桜の園さんも言ってたね」
日本さん「神様の単位は柱だよ」
結婚できない男さん「既に村勝ちの目がないとしたら悲しいっていう」
のり塩さん「そうやって最終日の吊り先決めてるのがムカつくしめんどくせーんだわ>広辞苑
さっさと今日吊れ」
643さん「勝ちを狙った結果なら自由だよ>狐の行動」
広辞苑さん「君は日本が偽の時の狼候補になる。>のり塩さん」
ミックスさん「その内訳まあまあありそうだな>下界の共有」
チャカマンさん「海苔塩のそれはどこで何が沈んでるかを明確にするためのものに見えるんだよね」
男同士密室さん「自陣の勝利を目指してないよね(対抗共、乗っ取れたと思った)」
広辞苑さん「いや日本吊りするならのり塩は最終日判断だよ>のり塩さん」
日本さん「悪魔なのに柱とはこれいかに」
結婚できない男さん「吊りは日本だろ?のり塩は自分で行ってるだけ」
littleさん「狼ー真狂が本線。狂or狐ー真狼が1割だけど日本真以外の詳細な内訳って考える意味ないとおもってる>飯テロ」
日本さん占いと占いの○という悪魔の2柱
のり塩さん「広辞苑頭堅いからくそめんどくせーんじゃ」
チャカマンさん「海苔塩狂、日本狼、霊能に狼の二騙り」
東学さん「なーんで643なんかが噛まれるんだ」
広辞苑さん「んーまぁ実質日本の○が村じゃないから狐候補は全員だね>結婚できない男さん」
ミックスさん「狐は何しようと自由、周り全員敵だ」
日本さんさあ2柱の競い合いです!!!!
チャカマンさん「…賭けに出たいなあ」
のり塩さん「どうせ明日以降広辞苑と飯テロが結託してのり塩吊りにくるの見えてるんだから今日の内にのり塩吊れ」
飯テロさん「littleは内訳をどう見てるの?」
littleさん「柱行為といいます。かしこくなったね!」
日本さんわんわんは私吊に合わせてね
広辞苑さん「いやこの後に及んでは日本吊りでしょ>のり塩さん」
男同士密室さん「対抗共と思った。と言えば対抗霊CO許されますね…許されるの!?(疑問形」
のり塩さんじゃあのり塩吊りで
飯テロさん「のり塩は何してるの・・・」
結婚できない男さん「3吊り、日本吊ってあと2縄どうするね?狐候補っていたかい?」
のり塩さんCO無し
東学さん「おはよう」
のり塩さんのり塩COある?
のり塩さん「日本吊るくらいならのり塩吊りでいいんじゃね」
広辞苑さん「日本さん視点でわたし、Little、東学が人外候補って事ですね。」
飯テロさん「はい」
littleさん「そんで日本の〇吊りたい」
チャカマンさん「では日本吊りで」
結婚できない男さん「643が死んでるのは意外っす 決めつけ良くないな・・・うん。
ごめん>>故643」
littleさん「これはさすがに日本吊りたい」
643さん「霊能狐とか狂人2だな」
日本さん「じゃあ吊られますね
おやすみなさい」
チャカマンさん「意外なところが」
飯テロさん「ここでグレーが死んでいくのか(困惑)」
チャカマンさん「おはようございます。」
飯テロさん「おはようございます!」
643さん「おつかれ」
のり塩さん「今日ものり塩と日本生きてるんだけど(爆笑)」
日本さん「占いCO 結婚以下略 ○」
littleさん「おはよう」
結婚できない男さん「おはよう 融通きかなくて悪いか!!」
6日目の朝となりました。(18/04/16 00:01:49)
643さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
643さんを狙います。 >>> little <<<
飯テロさんの独り言「LWのはずなんだ」
飯テロさんの独り言「つまりごろにゃん偽」
飯テロさんの独り言「日本と切れてるごろにゃんは対抗の結果〇。つまり狂人主張」
643さんの独り言「これで明日日本が狐COしたら村は岐路に立たされる」
広辞苑さんの遠吠え「噛み任せる」
飯テロさんの独り言「じゃないと霊能の結果とかみ合わない」
理スさん「言ったとおりlittleを刺してくれればそれでええんやで感あるけど」
広辞苑さんの遠吠え「結婚狐かあ。
読み返したらそれ思う。」
飯テロさんの独り言「日本真だよな?あるいは狐」
643さんの独り言「もうなんかめんどくさい」
littleさんの遠吠え「643は確かに狐候補から外していいと思う」
広辞苑さんの遠吠え「そですね。」
littleさんの遠吠え「結婚で呪殺おきなければ日本吊り確定なんだろうけど」
チャカマンさんの会話「日本からまじめさが垣間見えるのがいやだー」
広辞苑さんの遠吠え「狐候補は643 結婚 東学だけか。
643は村で良いでしょ。」
理スさん「ごろにゃん残したらごろにゃん占うってのが正解してて草生えるんだよなぁ」
広辞苑さんの遠吠え「ここで日本の噛みあわせ出来たらすごい」
littleさんの遠吠え「結婚も割とありそうなんだよな」
チャカマンさんの会話「明日は飯テロ噛みかなあ」
643さんの独り言「日本が真占いでふざけてるならもうすべてお断りという感じ」
のり塩さんの独り言「露骨な広辞苑でいいのかな」
広辞苑さんの遠吠え「狐候補だいぶん減ったよ。
東学かな。」
男同士密室さん「おつかれさまー」
チャカマンさんの会話「てっきり狩人CO来るものだと思っていたけど違うのね」
ゲームマスター「おつかれさま」
結婚できない男さんを占います。 >>> 日本 <<<
5日目の夜となりました。(18/04/15 23:57:18)
男同士密室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結婚できない男さん1 票投票先 → 飯テロさん
littleさん0 票投票先 → 男同士密室さん
日本さん3 票投票先 → 結婚できない男さん
飯テロさん1 票投票先 → 日本さん
東学さん0 票投票先 → 日本さん
チャカマンさん0 票投票先 → 男同士密室さん
643さん0 票投票先 → 男同士密室さん
男同士密室さん4 票投票先 → 日本さん
広辞苑さん0 票投票先 → のり塩さん
のり塩さん1 票投票先 → 男同士密室さん
飯テロさん「>のり塩
じゃあ何?グレー指定で狐とか吊っちゃたらどうすんのよ」
広辞苑さん「踏んでる>チャカマンさん」
男同士密室さん「でも日本吊られたがってるし」
のり塩さん「今日の中で言ってることが矛盾してる」
のり塩さん「吊られに来てるとわかってるのにそれに乗るの愚策でしょ>飯テロ」
643さん「共噛んで占い吊らせようくらいは普通に狼やるよ」
チャカマンさん「広辞苑さんはのり塩さんで1人外と踏んでいますか?」
littleさん「わんわんとこんこんじゃないの?と実はずっと突っ込みたかった」
広辞苑さん「のり塩>100000歩譲って飯テロです。」
結婚できない男さん「MJK 東学、643辺りがよいかと思ったが・・・
まぁ自分の疑い先も決めつけと妄執の産物かもしれんので従います」
飯テロさん「ほぼ狼じゃねえの?狐ケアで吊られに来てるんでしょ」
男同士密室さん「素村は『共噛み見た → 占吊ろう』の思考順よね」
日本さん広辞苑さん正解だね
広辞苑さん「日本の○吊りがベスト」
日本さんわんわんは私吊で合わせてね笑
東学さん「昨日はグレ吊りでいいんだよ
霊能と信用勝負すべき占いの○を早々に吊ってどうする>広辞苑」
広辞苑さん「いやその指定も違う」
643さん「今日本吊りたがる人は日本が何だと考えて吊るの?」
チャカマンさん「明日は日本吊りで固定してください。明日まで待ちます」
日本さん「じゃあ結婚占うね」
littleさん「霊ロラは狩人保護で占い吊りは真切りだから意味合いは違うはずなんだけど
連日やると思考停止にしか見えない不思議」
広辞苑さん「ごろにゃん視点での人外濃厚位置ってのり塩でしょ?>ごろにゃんさん」
日本さんえーそこ占う予定だったのに
飯テロさん「は?日本吊らないの?」
男同士密室さんCOなし
チャカマンさん指定:男同志密室
結婚できない男さん「littleさん 「ちょっと殴りが雑すぎませんか>結婚」
あぁ、ごめんね!自分が人外役なら君らみたいな挙動になるんでついね。
気に障ったらゴメンなさいよ。」
643さん「なんていうかこう、真だったらそろそろ意図説明しろよとしか」
広辞苑さん「日本VSごろにゃんで信用勝負させるんなら、日本の○もらいであるのり塩を吊るのがベストなんだけどな。」
東学さん「法律上の理由によって結婚できない男は昨日吊っておけばよかったんだよ
今日はもう役ロラ完遂だ」
日本さん643
違うよ
のり塩さん「日本真で進めるんでしょ
今日日本吊るなら昨日のごろにゃん吊りが意味不明」
643さん日本はそれ人外COなの?>日本
ミックスさん「なんかもう村ドンマイとしか」
日本さん「霊能⇒占い⇒共有かな」
チャカマンさん「日本は明日吊ります」
643さん「結婚はまったく情報更新してないの?してもそれなの?そんなんだから結婚できないんだと略」
飯テロさん「〇貰っといてなんだけど、やっぱり日本は真じゃねえだろ。真なら理由位書く」
広辞苑さん「正直どうしたいかわかんない」
日本さん役職ロラでいいよ
男同士密室さん「じゃ共護衛だけ絶対ヨロシクー」
結婚できない男さん「残念ながら偽なんじゃぁないかと日本」
理スさん「うーん広辞苑吊れないやつ」
東学さん「霊能吊っちゃったから、役ロラ完遂いたしましょう」
littleさん「ちょっと殴りが雑すぎませんか>結婚」
広辞苑さん「おはようございます」
結婚できない男さん「日本の処遇はどうするね」
ミックスさん「共有おつー」
チャカマンさん「おはようございます。相方お疲れ様でした」
日本さん「理由ないからね」
643さん「おはよう」
のり塩さん「なんでのり塩生きてんの?」
男同士密室さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
東学さん「おはよう」
日本さん「占いCO 飯テロ○」
結婚できない男さん「おはよう 家に人を入れないで悪いか!!
死んでもらいたい人暫定版:643、飯テロ、東学、little」
飯テロさん「はいはい。これで最悪3w1f残りの絶望完成ですね」
littleさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/15 23:51:39)
理スさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理スさんを狙います。 >>> little <<<
チャカマンさんの会話「密室指定していいです?」
理スさんの会話「残しておいていいですよ 8では吊ると思いますが」
理スさんの会話「ま、そこ3人は外して〜の
今日、共有噛まれとかならもう狐勝たせたいんですか?!?!で終わっていいですね、適当に灰指定」
ミックスさん「狂人はちゃんと内訳見えてるか、多分ごろにゃん狼に見てるだろうけど」
チャカマンさんの会話「真切るなら明日日本吊っちゃっていい気もしますが」
飯テロさんの独り言「日本が狐であればまああれだけど、きっと真だろうし」
チャカマンさんの会話「東学も残したい感じ」
理スさんの会話「引分をこっから狙えるかというと無理っぽいよなぁ」
広辞苑さんの遠吠え「今日は噛んでちょ」
飯テロさんの独り言「これ、狼はどうするつもりなんだろう」
広辞苑さんの遠吠え「643は村ぽい」
理スさんの会話「パンプキンはただ、強いとこ消したかっただけじゃないですかね
狼-真狂が本線」
チャカマンさんの会話「海苔塩はおいておきたい」
littleさんの遠吠え「相当露骨だよなぁと思うのでそれは正直あんま見てない」
チャカマンさんの会話「あーん誤字」
理スさんの会話「結婚できない男
little
飯テロ
東学
643
男同士密室
広辞苑
ごろにゃん
のり塩

こん中に狼2の狐1 さすがに指定でしょうね」
広辞苑さんの遠吠え「飯テロ狐なら露骨?」
広辞苑さんの遠吠え「飯テロ狐なら露骨?」
チャカマンさんの会話「パンプキンは占い目当てで噛まれたようには思えないんですよね。
ただ3日目に占いが出ない時点でそれ以外の候補がいない、というのが狼側に好けてそうですけども」
理スさんの会話「いやまぁ偽でいいでしょwwwwww
ただやっぱごろにゃん残してもさ、どうもならないんだよなぁ」
littleさんの遠吠え「チャカマン占ってたら笑う」
広辞苑さんの遠吠え「それはどっちか任せる
相性によると思うし。」
littleさんの遠吠え「 」
結婚できない男さんの独り言「おはよう 家に人を入れないで悪いか!!
死んでもらいたい人暫定版:643、飯テロ、東学、little」
日本さんの独り言「占いCO チャカマン○」
男同士密室さんの独り言「皆4発言以上あるし、あからまにサボってる人いないよね」
littleさんの遠吠え「噛むなら理スのほうかね」
飯テロさんを占います。 >>> 日本 <<<
理スさんの会話「我々はそれより村人探した方がいいかなと思ってまして
広辞苑とか、」
パンプキンさん「ごろにゃんさんおつかれ」
広辞苑さんの遠吠え「なので共有かみかなあ」
littleさんの遠吠え「とどめで共有でも噛む?」
ミックスさん「狐おつー」
チャカマンさんの会話「◆日本 「霊能ロラするかしないか130までに決めてね
決めなかったら霊能占っちゃう」
来れさえなければ切れちゃうのにな」
ミックスさん「釣られたのは狂人だけか、みんな冷静」
広辞苑さんの遠吠え「今日呪殺出なければ日本は吊れそうだけど。」
littleさんの遠吠え「なんか村同士が殴り合ってる感」
男同士密室さんの独り言「1-2●進行で、何で投票遅いんだろ」
理スさんの会話「結局飯テロさんだけですかぁ」
ごろにゃんさん「ぐ、だめだったか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「ぎりぎり投票は僕が切れる」
飯テロさんの独り言「ち」
4日目の夜となりました。(18/04/15 23:47:06)
ごろにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結婚できない男さん1 票投票先 → ごろにゃんさん
littleさん0 票投票先 → ごろにゃんさん
日本さん2 票投票先 → チャカマンさん
飯テロさん0 票投票先 → 日本さん
東学さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
チャカマンさん1 票投票先 → ごろにゃんさん
643さん0 票投票先 → ごろにゃんさん
男同士密室さん0 票投票先 → ごろにゃんさん
理スさん0 票投票先 → ごろにゃんさん
広辞苑さん0 票投票先 → のり塩さん
ごろにゃんさん7 票投票先 → 日本さん
のり塩さん1 票投票先 → ごろにゃんさん
ミックスさん「狼めっちゃメシウマ展開だけど狐残るの地味やばなので霊能行って欲しい」
パンプキンさん「昨日釘刺しててこれですか」
結婚できない男さん「あほか」
飯テロさん◆理スさん 「やっぱロラやめて日本吊るかwwww」
よっしゃ
理スさん「占霊ラン ご自由に」
チャカマンさん「僕共有です>日本」
東学さん「ごろにゃんも日本も残しとけよ」
ゲームマスター「もうなんかすごすぎて困惑を隠せない」
広辞苑さん「ぶっちゃけのり塩狼同意なんだけど>のり塩」
理スさん「やっぱロラやめて日本吊るかwwww」
ゲームマスター「え?え?」
東学さん「ごろにゃんを残さない理由がないレベルだろ
潜伏占いが出てきたんならともかく」
結婚できない男さん「狐がほくそ笑んでやがるんだろうなぁ・・・」
littleさん「チャカマン共有や」
ごろにゃんさん「狼3残り、それだけは忘れるなよ」
日本さんチャカマン占うよ
広辞苑さん「のり塩の理論はおかしいよ。
縄が無限にあるなら別だけど。」
のり塩さん「ところでのり塩噛まれてないんだけどこいつ狼じゃね?」
パンプキンさん「噛まれるような挙動をする桜の園さん」
ごろにゃんさん「吊られて構わない。ようは勝ちにしてくれればいいんだよ」
男同士密室さん「ロラで良いけど、ごろ真じゃないと延々暴れる人がいるなら
止めてもイイヨ。」
日本さんロラのほうが多いから霊能は占わないであげるよ
ゲームマスター「地味にやばすぎるごろにゃん占いである」
結婚できない男さん「残す選択はねぇんだよ。」
ごろにゃんさん「霊ロラでいいが、明日日本吊るか引き分けにするかちゃんと共有は考えておくように」
ミックスさん「地味にやばいごろにゃん占い」
東学さん何を考えて霊能を占うんだよ>日本
643さん「ロラ完遂以外ないよ。日本もだいぶきなくさいけど、中身不明の霊放置するメリットはほぼない。情報にノイズが混ざるだけ」
チャカマンさん「気持ち的には残しておきたいけどロラするか。
ごろにゃんは吊られる気でいるみたいだし」
飯テロさん◆結婚できない男さん 「◆飯テロさん 「ぶっちゃけ、ごろにゃん真で残していいレベルだと思うんだがどうよ。ごろにゃん視点狼吊れてないしさ」
ロラ完遂、そしてそれがすんだら君がしぬ番だYO☆」

意味わからんし。昨日の結果貼り見ても明らかに紫綬褒章狂だわ
のり塩さん「変則信用勝負したいって言う人は代わりに自分が吊られにでもいかなきゃ言う資格ないと思うの」
結婚できない男さん「◆日本さん 「霊能ロラするかしないか130までに決めてね
決めなかったら霊能占っちゃう」
真切るぞゴラァ」
広辞苑さん「これまでの発言を読み返すと、日本を偽読みしている人と日本を偽塗りしている人がわりとわかりやすいかと思う。」
理スさん「ロラでーす」
日本さん「あと30秒」
ミックスさん「これ狂人は内訳どう見てるんだ」
日本さん霊能ロラするかしないか130までに決めてね
決めなかったら霊能占っちゃう
結婚できない男さん「◆飯テロさん 「ぶっちゃけ、ごろにゃん真で残していいレベルだと思うんだがどうよ。ごろにゃん視点狼吊れてないしさ」
ロラ完遂、そしてそれがすんだら君がしぬ番だYO☆」
ごろにゃんさん「明日から、日本吊らないのなら、狐で引き分けも考慮したほうがいいよ」
理スさん「もう一声と思ったけどパンプキンさん死んじゃったんですね」
広辞苑さん「というか日本VSごろにゃんの変則信用勝負でいいよ>飯テロさん」
日本さんまた適当に予告するよ
結婚できない男さん「◆男同士密室さん 「溶けた!溶けた!」
全然そう思ってないだろうよ」
東学さん「パンプキンはわかる。潜伏占い狙いだ
桜の園噛みは、その潜伏占いブラフ()を真に受けたためだろう」
チャカマンさん「男同士は言いたいことあるなら言った方がいい。そうなら透けた」
littleさん「そうそう、今日みたいなのを噛み合わせって言うんだと思うんだよ」
男同士密室さん「にゃんにゃん視点3Wなのね…やだもー」
643さん「予告するから理由書かないってこと?こうなったけど感想は?」
パンプキンさん「結婚できない男
安定を放棄してまでごろにゃんに投票した理由が聞きたい。聞けないなら放置でいいかなって思うよ。浮いてるし。

東学
日本さんと初日から露骨にラインを切ってるので占ってたら日本の真切っていいですよ。それくらい東学ってノイズなんで。CO聞かずに吊って問題ないよ」
ごろにゃんさん今日、こういうことやるのなら、多分日本は狼で明日以降、狼3残りで狂死亡
覚えておいてくれ。仕事おわり
飯テロさんぶっちゃけ、ごろにゃん真で残していいレベルだと思うんだがどうよ。ごろにゃん視点狼吊れてないしさ
広辞苑さん「おはようございます」
ゲームマスター「まちがいねぇ」
結婚できない男さん「◆日本さん 「占いCO パンプキン○」
噛み合わせとは言わんが下手な予告は逆効果」
littleさん「やばい眠気が」
日本さんワンワンたち噛み合わせカワイイヨ
理スさん「こんばんわ〜」
男同士密室さん「溶けた!溶けた!」
643さん「霊共3人でCOの件でなんか勘違いしてる輩がいるが、そのまま3CO維持しろってことじゃないぞ?
初手●の夜に、
「霊単独CO→即噛まれ」や
「霊潜伏死からの乗っ取り」を回避するメリットがデカいって話。」
チャカマンさん「おはようございます」
日本さん「理由 ↑」
男同士密室さん「おはよー」
飯テロさん「おはやう」
ごろにゃんさん「霊能 連続○ 
予想:紫が狂人、日本が狼か狐」
結婚できない男さん「おはよう 休日を一人で過ごして悪いか!!
死んでもらいたい人暫定版:643、飯テロ、広辞苑」
ゲームマスター「おつかれ」
のり塩さん「湖池屋の本社は成増になります」
littleさん「おはよう」
日本さん「占いCO パンプキン○」
643さん「第2問:643のダブルプレー、4と言えばどこのポジション?」
東学さん「よって紫綬褒章偽、狼ー真狂。霊ロラは中止
狼特攻と真霊能の変則信用勝負と行こう」
ミックスさん「まあ余所は余所うちはうちです」
4日目の朝となりました。(18/04/15 23:39:25)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
理スさんの会話「まぁまぁ同感ですね」
男同士密室さんの独り言「言ってる事は一理あるけど、過疎るんだよなぁ・・・」
飯テロさんの独り言「 」
チャカマンさんの会話「海苔塩では囲い起きてそうにないなーという雑感」
男同士密室さんの独り言「他人を不快にして勝利目指すと、一気に過疎るね」
ゲームマスター「純粋に立てるGM層が忙しくなったとかそういうのだと思うけどな。」
紫綬褒章さん「乗っ取り狙いか。狂人でも狼でも引っかかると思っていたがまさか狐とはな。」
桜の園さん「初手●進行は占い真ならどうせジリ貧ゲーなんで霊能乗っ取りに賭けるのも悪くない」
理スさんの会話「特攻からの占い初日って時点でどうにもこうにも
狼と狐がつぶし合ってくれないとこちらとしてはやりようがありません」
littleさんの遠吠え「じゃあオレは日記こさえてよ」
チャカマンさんの会話「まあ初日として出ない呪殺を追ってもなという気はする…ロラってクリアにしてしまいますか」
littleさんの遠吠え「状況見て、かなぁ」
広辞苑さんの遠吠え「霊ロラ完遂後出る感じでいいんじゃない?」
広辞苑さんの遠吠え「ちょいちょい作ってはいるよ。」
littleさんの遠吠え「 」
理スさんの会話「感覚ゲーでいけば結構偽かなと思ってますけど
それでごろにゃん残して何が得られるのといったところ」
男同士密室さんの独り言「るるの17Aは、わかめて以上に
『繁栄(1日3〜4村)』→『面倒なのが来る』→『過疎(1日0村)』
を繰り返してるね」
littleさんの遠吠え「騙り出てもいいんだけど今から作るかどうするか」
チャカマンさんの会話「占い初日だとごろにゃんは唯一の軸になるなと思うと躊躇しちゃうんですよね」
日本さんの独り言「かぼちゃの狼」
ゲームマスター「ん?」
理スさんの会話「ごろにゃん 真狼
紫は真狂でしょうね」
ミックスさん「共有の霊能CO読みの乗っ取り狙いじゃないかな」
チャカマンさんの会話「目が悪いから気付かなかったです>8昼」
日本さんの独り言「早くも2匹目見つけた」
広辞苑さんの遠吠え「パンプキン持ってる感あるから良いね。」
男同士密室さんの独り言「ロラ順は普通になって良かった」
紫綬褒章さん「対抗狐は何が狙いだったんだ?」
チャカマンさんの会話「というか日本ほぼ偽でいいんでは…」
広辞苑さんの遠吠え「ようは日本を吊る戦略か噛む戦略か?だよね。」
日本さんの独り言「占いCO パンプキン●」
理スさんの会話「残さないですよ」
littleさんの遠吠え「パンプキン噛む?(ゲス顔)」
理スさんの会話「3昼です3昼」
チャカマンさんの会話「◆東学さん 「◆紫綬褒章 「無駄占い回避しておく」
これが理由で2日目に自主COする紫綬褒章(旧紫)が
大事な3日目のCOをこんなに遅らせるか?と言うと微妙」
ここ村目で行きたいです

しかし追加占いが出ないとなるまた初日考えないといけないな…ごろにゃん残します?」
理スさんの会話「決めつけはしないんですけど
8昼にいきなり予告しだす占いって85%くらい偽なんですよね」
パンプキンさんを占います。 >>> 日本 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
紫綬褒章さん「お疲れ様でした」
広辞苑さんの遠吠え「もういっちょグレ噛めるね。」
littleさんの遠吠え「日本真か狐まで確定」
3日目の夜となりました。(18/04/15 23:34:37)
紫綬褒章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → ごろにゃんさん
littleさん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
日本さん0 票投票先 → チャカマンさん
飯テロさん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
東学さん1 票投票先 → 紫綬褒章さん
チャカマンさん1 票投票先 → 紫綬褒章さん
643さん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
紫綬褒章さん10 票投票先 → ごろにゃんさん
男同士密室さん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
理スさん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
広辞苑さん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
パンプキンさん0 票投票先 → 東学さん
ごろにゃんさん2 票投票先 → 紫綬褒章さん
のり塩さん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
東学さん「◆紫綬褒章 「無駄占い回避しておく」
これが理由で2日目に自主COする紫綬褒章(旧紫)が
大事な3日目のCOをこんなに遅らせるか?と言うと微妙」
広辞苑さん「だからいつまで建っても成長しないんだよ。」
ごろにゃんさん「噛めないからっていってるのがすごい狐っぽいんだよな」
のり塩さん「テンション格差が凄い
日本真なら結果、理由の後に速攻噛んでこなかった狼に煽り入れてるだろ」
結婚できない男さん「日本さん 「ぼくわ噛めないからね」
占うと死ぬとか?(迫真)」
パンプキンさん「予告紛いなこともされたし楽しみにしてるよ>日本」
日本さん「るる鯖で語ろうぜ」
643さん「狼ー真狂>真ー真狼ミックス狼 で、どっちもあると思うけど、もしも後者なら村はちょっと楽できる」
littleさん「まったく興味ないっすすんまそん>広辞苑」
紫綬褒章さん「狂人の場合は朝早くに結果割りに成功してるからすごいなというのと、狼の場合は2W露出なので、半々くらい>飯テロ」
広辞苑さん「そうだよ。
君今最先端のるる鯖勉強した事ないの?>little」
日本さんぼくわ噛めないからね
ごろにゃんさん「出方が遅くて、霊結果を割ったから日本狼か狐だと思うよ 対抗が狂」
飯テロさん「あっ(察し)」
結婚できない男さん「霊共っていっつも思うんだが自己満戦術じゃねぇかと」
日本さんわんわんたちは頑張って噛んでね
littleさん「霊能アーマーって単語、るるの文化やろ」
ごろにゃんさん「多分本人が狂だろうからね。飯テロさん」
パンプキンさんノイズ紛いなこともしたから共有に質問するけど明日霊ロラを完遂するの?
言わなくていい。夜にそのあたり話し合いしてくれたら共有として仕事してるのでそれで
男同士密室さん「黄色いし溶けそう(小学生並の思考」
理スさん「戦略披露宴の場ではありませんよ」
飯テロさん「◆紫綬褒章さん 「ミックスで1W見つかってて、ごろにゃん狼で出てきたりするだろうか」

ごろにゃん狂は見ないの?」
のり塩さん「MJMJ」
広辞苑さん「いや普通に霊共有3人が霊COってダブルアーマーって言われてるよ。
その場合占い護衛する戦略。
643さんのであってる。」
日本さん「理由ないよ」
ミックスさん「呪殺も起きないしまあまあ有利ですね狼。littleさんが共有に補足されてるけどはてさてどうなるか」
日本さん「今日はパンプキン占うわ」
結婚できない男さん「◆のり塩さん 「狂ー真狼に見える」
MJD?」
643さん「霊騙ってないなら霊ロラ。東学は何を思って昨日紫綬褒章投票したんだ?」
のり塩さん「狂ー真狼に見える」
ごろにゃんさん「そうです、書き込み通り」
男同士密室さん「1回もグレランしないゲー確定ね」
紫綬褒章さん「ミックスで1W見つかってて、ごろにゃん狼で出てきたりするだろうか」
littleさん「こういう結果が割れたときって、日本と結果が揃っているほうを先に吊るよね?」
飯テロさん「>ごろにゃん
そんなことないさ。霊ロラまでの方針決まってるなら出ない占いもおるやろ」
結婚できない男さん「霊ロラか まぁ真狂ってとこかなぇ」
広辞苑さん「つまりごろにゃん視点では真占いが潜伏しているという事ですね。」
パンプキンさん「前言撤回」
チャカマンさん「はい、理スさんが愛しの相方です」
桜の園さん「狼が占いに騙り割いてない時点でほぼ占い噛み路線だからだいぶ有利っすね」
東学さん「桜の園が潜伏占い狙いの噛みか?と聞かれると微妙だな」
日本さん「わたし占いの才能無いや」
ごろにゃんさん「霊ロラ以降に別占いがでないなら初日と思ったほうがいい」
パンプキンさん「共有は無駄なことしたい奴だなさっさと統制しろよハゲ」
結婚できない男さん「643が634(ムサシ)なら生かしておいてもよかったが」
のり塩さん「理由無いってあんた・・・」
理スさん「タイミング完璧ですね」
643さん「>霊共が霊COするメリット
グレー噛み霊潜伏死からの霊乗っ取り回避(とても大事)
霊狙われても3択
狼が「霊噛み」を選択した場合、その情報が得られる」
理スさん共有CO 相方生存 霊騙ってないです
チャカマンさん所で共有COしておきますね。霊能ロラってゴー
日本さん「理由はないよ」
結婚できない男さん「霊能割れたがどうするね 643先に吊りたい」
littleさん「桜の園で何か噛まれた感、あると思います!」
飯テロさん共有が霊能出てないならロラで
紫綬褒章さん「ごろにゃん共有?」
広辞苑さん「おはようございます」
男同士密室さん「霊能さんは早さが命!」
桜の園さん「ありゃりゃ」
東学さん「そんな事はなかった」
飯テロさん「ほう割れるのか」
チャカマンさん「おはようございますー」
643さん「答え:素数だよ!桜の園さん、ざんねーん!」
男同士密室さん「おはよー」
紫綬褒章さん「霊能CO ミックス●」
パンプキンさん「まーた黒進行の洗礼を受けたようにしかみえないや

明日から頑張ろうや
霊能に共有が混じってるなら、それは混乱にしかなってない。狼に付け入る隙を与えて要素を拾えるならまだしもこの村にそんな有能はいないもの(メタ)として無駄な行動。

そんなときは指示は受けない」
理スさん「おはよう」
結婚できない男さん「おはよう 好きなものを食って悪いか!!
霊能でてくんじゃねーYO☆!!アホか!!真共かね共有が後から止む無く出たと。
乗せた643は中身が何であれ万死に値する。たとえ共有でも懲罰吊りだ!
ちなみに投票は舐めたステ野郎に入れてみた」
ゲームマスター「おつかれさま」
littleさん「おはよう」
のり塩さん「やっぱ湖池屋っすよ」
ごろにゃんさん「霊能 ミックスさん○むなしい」
日本さん「占いCO のり塩○」
東学さん「狼ー狼共から真霊能が出てきて片吊りされるまで把握」
3日目の朝となりました。(18/04/15 23:27:34)
桜の園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の園さんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
チャカマンさんの会話「ああ、いや失礼気のせいだ。霊共共でいってるか」
理スさんの会話「霊共共にCOしてほしいってこと」
ミックスさん「●●で揃うとやだなぁ」
理スさんの会話「最初の3吊決まってると、素村がさぼって人外の代わりに死ぬのがあんま好きじゃないんですよね〜」
桜の園さんの独り言「パンプキンでいいか」
チャカマンさんの会話「634、なんで三人が、っていってるんだろ。霊能内訳見えてる?」
ミックスさん「どーせローラーするでしょー」
桜の園さんの独り言「リトル、パンプキン、チャカマンの3択」
チャカマンさんの会話「ほむ、見ておきます>リトルさん」
ゲームマスター「かなり有利になるけど霊能が狐交じりという地獄が発生する」
littleさんの遠吠え「あい」
広辞苑さんの遠吠え「桜の園ね。
じゃあそれでいこっか?」
チャカマンさんの会話「まあでもその場合霊能決め打ちできますしね…」
理スさんの会話「littleさんて素村じゃないな〜と思いました」
littleさんの遠吠え「グレー噛むなら桜の園だけど」
広辞苑さんの遠吠え「東学も役もってそう」
チャカマンさんの会話「そういうのはご勘弁願いたい…>霊能が占いCO」
ミックスさん「頑張って占い噛んじゃうと狼がかなり有利になるね」
広辞苑さんの遠吠え「パンプキンが狂人かと思う。なければ共有。」
男同士密室さんの独り言「霊不在でも結局、占真で進みそう」
643さんの独り言「東学さん 0 票 投票先 → 紫綬褒章さん
これで東学噛まれたらすごいあれだけど」
理スさんの会話「そうですね
霊能CO者が占いCOしてくるってのもありそうですが」
広辞苑さんの遠吠え「グレー噛んで占いCOしても良いけど信用勝負にはなるかな。」
広辞苑さんの遠吠え「ごろちゃんの方が霊ぽいとは思う。」
理スさんの会話「共有も霊も出てもいいし、出なくてもいい
日本は明日、霊能が噛まれ死んでライン切られたらどうかというのをどう思っているんだろうか

と突っ込みたくなり、あまり昼に目立ちたくなく やめました」
男同士密室さんの独り言「初手●が強すぎるので、ほぼほぼ狩ゲーよね」
チャカマンさんの会話「とりあえず明日共有COしてロラ方針でいいですかね」
littleさんの遠吠え「霊能っぽいのはごろにゃんか」
ゲームマスター「即抜きするなら通るな」
のり塩さんを占います。 >>> 日本 <<<
理スさんの会話「今日の雰囲気で真か偽か決め打つ事は到底無理ですね
霊能伏せろって狼特攻なら言いにくいかなと思ったくらい」
のり塩さんの独り言「尚、両方から投票されている模様」
ミックスさん「狩人初日はいいですねぇ」
ゲームマスター「確かに2日目超えられてないですね」
チャカマンさんの会話「それはちょっとわかりますねw」
広辞苑さんの遠吠え「日本は噛める事もあると思うけど。」
のり塩さんの独り言「日本とミックス両方見た感じ真の●引きという印象」
男同士密室さんの独り言「凸ナシで良かった。押したつもりが投票忘れかな」
ミックスさん「昨日今日と2日目を超えられませんね、お疲れ様でした。」
理スさんの会話「なんとも言えませんが
自分の決めた以外の進行は受け付けない!系の人が多くて面倒くさそうな印象を受けました」
広辞苑さんの遠吠え「●スタートだから潜ったけどどうする?」
結婚できない男さんの独り言「おはよう 好きなものを食って悪いか!!
霊能でてくんじゃねーYO☆!!アホか!!出た順に真共かね共有が後から止む無く出たと。
乗せた643は中身が何であれ万死に値する。たとえ共有でも懲罰吊りだ!
ちなみに投票は舐めたステ野郎に入れてみた」
チャカマンさんの会話「色々出てきましたね
日本がひたすら小声で主張してるのは偽が狂あるいは狼にCOしろとコールしてるように見えちゃうな
狼の特効なら褒章狂目、狂特効ならごろにゃん狼目?」
紫綬褒章さんの独り言「特攻だと思ったんだが意外」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(18/04/15 23:22:52)
ミックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → チャカマンさん
littleさん0 票投票先 → ミックスさん
日本さん1 票投票先 → のり塩さん
飯テロさん0 票投票先 → ミックスさん
東学さん0 票投票先 → 紫綬褒章さん
チャカマンさん1 票投票先 → ミックスさん
643さん0 票投票先 → ミックスさん
紫綬褒章さん1 票投票先 → ミックスさん
ミックスさん11 票投票先 → のり塩さん
男同士密室さん0 票投票先 → ミックスさん
理スさん0 票投票先 → ミックスさん
広辞苑さん0 票投票先 → ミックスさん
桜の園さん0 票投票先 → ミックスさん
パンプキンさん0 票投票先 → ミックスさん
ごろにゃんさん0 票投票先 → ミックスさん
のり塩さん2 票投票先 → 日本さん
ゲームマスター「再投票はないと思えって言ってるだろ。次はねぇぞ」
再投票してください。
643さん「3人が霊COしても、3択されるだけだよ?」
日本さんあひゃひゃひゃひゃ
男同士密室さん「霊共共3人、密室。何も起きないはずがなく…」
結婚できない男さん「643の発言は許せんな」
ミックスさん「でもここまで自分から信用下げに行くの謎だな」
ごろにゃんさん「対抗霊能co」
理スさん「そんな事より明日、結婚できない男さん吊りませんか?」
紫綬褒章さん「無駄占い回避しておく」
広辞苑さん「君は噛みの心配するより占い先を考えろ>日本さん」
飯テロさん「は?」
littleさん「グーグル検索したら素数かどうか出てくる最近のインターネッツ」
日本さん無駄占いなんて怖くないよ
紫綬褒章さん「霊能CO」
結婚できない男さん「◆643さん 「いや、違うよ
共有と霊能者は全員「霊能CO」して、以降沈黙で頼む」
お前が人外だ」
のり塩さん「美味いステーキを焼くには、肉を焼く30分前には冷蔵庫から出し胡椒を振って常温にする
塩は焼く直前に振る」
桜の園さん「●が狼ならCCOした方が安定するし多分村かな。」
643さん「日本視点は霊と共有3人が霊能COしてもなんの問題もないだろうに
むしろ、無駄占い回避バンザイじゃないの?」
日本さん噛んでみなよ
ミックスさん「日本の噛んでみろアピールは狂人アピってよりは狂人アピ狙いの狼かなぁ狐だったらそこまで挑発的ないこと言わないだろうし」
日本さんねえねえ狼さん噛んでよ
男同士密室さん「自分が村の時はOK、狼の時に霊共共壁したら絶対に許さない(わがまま」
結婚できない男さん「自分としては強火→ひっくり返して弱火→強火 
その後アルミホイルで包んで肉休ませるのがおすすめだ」
日本さん明日狂人が慌てて霊能騙りしちゃうのかな
東学さん「霊能は出るなって言ってんだろ」
桜の園さん「明日霊能は朝一でCOよろしくね〜」
東学さん「ほぼ狼特攻と言ったけど、正確に計算してみると
実際は70%ぐらいの確率だな。要するに狼特攻決定」
ミックスさん「やむなし>男」
広辞苑さん「そうそれ>643」
日本さん出なくていいよ
広辞苑さん「考え方それぞれだけど霊共有が出た方が日本さんのためには良いと思うよ>日本」
結婚できない男さん「じゃあここからは美味いステーキの焼きかたでも議論しようぜ!」
桜の園さん「喋りすぎると役透けるかもしれないからみんな黙った方がよくない?」
日本さん噛んでみてよ
643さんいや、違うよ
共有と霊能者は全員「霊能CO」して、以降沈黙で頼む
のり塩さん「こう言った日本が共有占うところまでテンプレ」
日本さん狼さんは自分噛めないよね
男同士密室さん「意気投合したミックスが吊られてしまう・・・」
littleさん「643は素数か」
紫綬褒章さん「ツモ」
桜の園さん「役職は誰も出てないね。いいことだ」
結婚できない男さん「日本が本物として占いで●引いた興奮は察するに余りあるな
偽なら心臓強い」
日本さん共有は出なくてもいいよ
霊能噛まれ減らしたいから
ごろにゃんさん「おやすみしかねえ」
桜の園さん「●吊りでまた明日かな」
紫綬褒章さん「一発」
桜の園さん「今から潜伏占いっぽい発言して噛まれに行きますね」
643さん「正答すると狼に噛まれない(かもしれない)」
ごろにゃんさん「おはようー」
理スさん「うーん23までの素数調べるだけでいいね」
ミックスさん「それ俺も思ったムサシじゃない>男同士」
のり塩さん「のり塩とコンソメのミックスですか
うーん・・・」
紫綬褒章さん「リーチ」
結婚できない男さん「●か・・・ コショウは〇より●が好きだがな・・・
ステーキに白コショウは合わない」
チャカマンさん「おやすやあ」
東学さん「よって霊能は全力で伏せろ」
パンプキンさん「おやすみ」
男同士密室さん「ムサシじゃないのね」
飯テロさん「寝ますzzz」
桜の園さん「どうせ素数じゃないんだろ
そういう質問するってことは」
東学さん「ほぼ狼特攻とみる」
643さん「挨拶してるしミックス吊っておやすみ」
littleさん「6−4−3ダブルプレー!」
ミックスさん「COないですよ」
日本さん霊能伏せ
チャカマンさん「おはようございますー」
紫綬褒章さん「おはよう」
広辞苑さん「おはよう」
日本さん「理由 隣」
ミックスさん「おはよう」
男同士密室さん「おはよー」
東学さん「おはよう」
飯テロさん「はい」
結婚できない男さん「おはよう 一人好きで悪いか!!」
のり塩さん「実はコンソメ派です」
littleさん「おはよう」
理スさん「おはよう」
643さん「問題:643は素数である YES OR NO」
日本さん「占いCO ミックス●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/15 23:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
ゲームマスター「なんで!?」
チャカマンさんの会話「相方さんから強いオーラを感じます」
ゲームマスター「3村目はありますか?
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
理スさんの会話「それで3−1とか2−2は辛いですね」
日本さんの独り言「占いCO ミックス●」
理スさんの会話「占い初日はいいですけど」
チャカマンさんの会話「あ、狩り欠けもなしでおねがいします・・・」
チャカマンさんの会話「占い初日だけはご勘弁をー」
結婚できない男さんの独り言「一人好きで悪いか!!」
ゲームマスター「約2日後じゃねぇかあ・・・
「3村目なら45時すぎに出発する予定ですよー>GM」」
東学さんの独り言「3村目なら45時すぎに出発する予定ですよー>GM」
理スさんの会話「占い初日の惨状多いみたいですね」
理スさんの会話「狂含めると6/13で欠けますししゃーない」
広辞苑さんの遠吠え「対応ありがたい
よろしくね。」
ミックスさんの遠吠え「了解です」
littleさんの遠吠え「東学と男同士密室の対応はしとく」
東学さんの独り言「紫綬褒章(新)を占いたかったのになぁ。真でも偽でも特攻でもいいからさ
紫綬褒章(偽)でも紫綬褒章(騙)でも紫綬褒章(弐)でもいいんだけどね」
広辞苑さんの遠吠え「全潜伏もありっちゃあり。
考えるわ。
噛みは130前後でわたしがやる。」
littleさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ミックスさんの遠吠え「ありがたいっす、お願いします。」
チャカマンさんの会話「最近役欠け多いみたいですし、今日こそは素村欠けだといいなあ」
広辞苑さんの遠吠え「即抜き方針でわたしが出ようか。占いで。」
ミックスさんの遠吠え「騙り出るならお願いします。全潜伏ならそれはそれで」
littleさんの遠吠え「オレも潜伏派なんだよなぁ」
643さんの独り言「こう、狼とかでもりもりやろうって気分のときには人外が来ないんだよな
スクリプトさんのいけず」
理スさんの会話「そうしましょう」
ゲームマスター「誤キックかました人すみませんでした(土下座)」
ミックスさんの遠吠え「潜伏派です、よろしくっす」
理スさんの会話「よろしくお願いします〜」
littleさんの遠吠え「よろしく」
チャカマンさんの会話「とりあえず普通に出る感じで行きます」
広辞苑さんの遠吠え「なにするなにする?」
男同士密室さんの独り言「後半入村だし、役無しが丁度良いね」
チャカマンさんの会話「こんばんは」
チャカマンさんの独り言「まーた共有だー荷が重いよー(´;ω;`)
店長さん村建て管理感謝です」
ミックスさんを占います。 >>> 日本 <<<
男同士密室さんの独り言「のんびり素村」
広辞苑さんの遠吠え「よろしくー」
643さんの独り言「2連村
GM村建て感謝」
理スさんの会話「こんばんは」
チャカマンさんの会話「宜しくお願いしますー」
ミックスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「3村目はありますか?
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 23:09:15)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「大丈夫だね?始めるよ」
日いづる国さんが日本に名前を変更しました。
広辞苑さん「あ、変えてくれたね」
ゲームマスター「かりいなくね?」
結婚できない男さん「よろー」
広辞苑さん「kariそのまま?」
日本さん「今日は何曜日なんだろうな」
kariさんが結婚できない男に名前を変更しました。
ミックスさん「よろー」
男同士密室さん「よろしく」
チャカマンさん「よろしくです」
643さん「早々によろしく」
ゲームマスター「じゃ 30秒後始めるよ」
ゲームマスター「07で更新空いたのでみつつ 揃ったら30秒後」
ゲームマスター「お そろったね 優秀」
ゲームマスター「どーすっかな かり名前変えるの早かったら待たせるのあれだし16でやろうか」
かりさんがのり塩に名前を変更しました。
結婚できない男さん「序列2位!昇りつめてやるぜ・・・この男坂をよ・・・」
ゲームマスター「以前@1」
のり塩さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/15 23:07:08)
ゲームマスター「@1」
kariさんがごろにゃんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
kariさんが理スに名前を変更しました。
ゲームマスター「つうか荒し見てるとやってることがお隣の鯖のやつと同じような感じだからやっぱあれなんだろうな。暇人なんだろうな。」
littleさん「結婚できない男詐欺」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@5+赤1 16人√かな」
チャカマンさん「カッチカチ」
ゲームマスター「05揃えといて」
ごろにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりばっかいるから・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 23:04:49)
ゲームマスター「とりまあと1ズサ待ちつつ。 赤復帰したら更新揃える。
ズサが来たら赤蹴ってそろえる」
パープルさんが紫綬褒章に名前を変更しました。
結婚できない男さん「◆ゲームマスター 「すっげぇ今更なんだけど一人ずらして誤キックかましてる疑惑あるから…ごめんな…(小声」
♪デデーン GM〜 タイキック〜」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
パンプキンさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりま赤1」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 23:03:57)
紫綬褒章さんが日いづる国に名前を変更しました。
ゲームマスター「すっげぇ今更なんだけど一人ずらして誤キックかましてる疑惑あるから…ごめんな…(小声」
結婚できない男さん「後のほうに入ったつもりがいつの間にやら二番手に」
紫綬褒章さん「悪い、偶然被った」
日本さん「でも荒せることは知ってるあたり」
さんがパープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当まぁ増えた分の酉チェックしてる間に荒らすとはおめぇ暇人だなって感じしかない。」
643さん「数字案山子がいるのに荒らせると思ってるあたり新参だろう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが紫綬褒章に名前を変更しました。
kariさんが東学に名前を変更しました。
飯テロさん「はあ」
結婚できない男さん「いっつも思うがこんなマイナーブラウザに荒しって誰が何のために・・・」
チャカマンさん「数字氏ありがとう」
ゲームマスター「やってくれてる人おるから。」
643さん「春だねぇ」
ゲームマスター「数字不要」
日本さん「暦」
ゲームマスター「はあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































kariさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































結婚できない男さん「◆ゲームマスター 「不穏蹴り」
世界文明宗主国なのに!?(迫真)」
kariさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































































































































































































































































































































日本さん昭和一桁生まれ
ゲームマスター「とりあえずこれで黒確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが男同士密室に名前を変更しました。
kariさんが桜の園に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:59:33)
日本さん「あとで探しとく
ありがと」
桜の園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:59:10)
ゲームマスター「右下あるよ」
kariさんがlittleに名前を変更しました。
日本さん「時計機能あったっけ?」
kariさんが広辞苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「不穏蹴り」
朝鮮人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャカマンに名前を変更しました。
結婚できない男さん「Y」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝鮮人さん」が村へやってきました。(18/04/15 22:58:39)
広辞苑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
チャカマンさん「Y」
男同士密室さん「y」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:58:25)
ゲームマスター「赤3 」
643さん「Y」
kariさんがミックスに名前を変更しました。
飯テロさん「y」
kariさんが643に名前を変更しました。
ミックスさん「y」
ゲームマスター「16でもいいか Y/N」
ミックスさん「PCに時計機能あるじゃろ。。。」
ゲームマスター「名前かえて誤キックが嫌ならな?」
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
理スさん「こんばんは」
ゲームマスター「irassya」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:56:48)
男同士密室さん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:56:20)
結婚できない男さん「夜の人狼村に10人以上・・・何も起こらないはずもなく・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本さん「まじで日曜日か
部屋に時計内からわからんが」
ミックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
紫綬褒章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:55:39)
結婚できない男さん「◆kariさん 「まさか36時間睡眠してたのか」
一日に36時間の睡眠という矛盾で成し遂げられるトレーニング・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:55:25)
643さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:52:04)
ゲームマスター「まーた休載したのか」
日本さん「まさか36時間睡眠してたのか」
結婚できない男さん「せめてもの救いはハンターハンター休載でジャンプ読まんでいいことくらいか」
ゲームマスター「irasyai」
チャカマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:51:12)
ゲームマスター「え あれ土曜日だっけ」
日本さん「え?今日日曜日だっけ?」
ゲームマスター「明日月曜日だろぉ・・・寝ないとってはなしだろ」
日本さん「出勤って仕事ってこと?
休日出勤?」
ゲームマスター「流石に始まるだろ(楽観)」
結婚できない男さん「やべぇなぁ23:20開始無理なら落ちるっすわ 明日も出勤につき」
東学さん「狐が勝つと村終了後の議論が白熱するのは常識」
ゲームマスター「多分決着のつき方が付き方だけにログ読んでる人も多いだろうしね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「終わったのはわかってるんだけどね」
東学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:48:27)
日本さん「前村終わったよ」
ゲームマスター「23時で ちょっと集まり悪いっすね。」
結婚できない男さん「偶発的要素が多いスタイルでもありますね」
飯テロさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「死体が判らないのは楽しいよな、噛み役を占いにやらせないというのも好きだが。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:46:29)
結婚できない男さん「猫村は猫噛みの朝が狐関連で楽しくもある」
結婚できない男さん「我輩はメモ帳はスマートメディア、紙、HDに保存してますぜ」
ゲームマスター「嫌う要因としては酉の使い分けがめんどくさいとかもあるけどな。」
littleさん「猫村は客層が違うので、どっかで予告して人を集めれば開催可能。普通村の人も参加する人は参加するけど、毛嫌いしてる人もいるので毎日は走らない」
ゲームマスター「しかし流れてこないか。」
ゲームマスター「紙にのこそうか」
日本さん「パソコンが1年以上もたないからなー」
ゲームマスター「メモ帳にでも保存しておこう。」
日本さん「10年以上やっているけど定期的に酉キー忘れるから育たない」
ゲームマスター「上終わった臭いし集まるといいんだがな。」
ゲームマスター「猫」
ゲームマスター「稀に19(=^・・^=)を建ててるGMさんはいるけどどうだろうね。
18猫村は此方では見たことがない」
結婚できない男さん「猫又が入る18人のルールは絶滅したのかな」
ゲームマスター「普通に超えてるから平気だよ超えてなかったら言ってるから」
ゲームマスター「ああ」
日本さん「酉のはなしね」
ゲームマスター「いやあれ1村目じゃない」
日本さん「あったらよろしく」
日本さん「いま進行中の村で3だとおもうけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうだろう。」
日本さん「3あるかな」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:34:05)
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:31:59)
ゲームマスター「そろそろ上が終わりそうだから細かく刻んで様子見る」
ゲームマスター次40
ゲームマスター「いらっしゃい」
littleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:28:36)
結婚できない男さん「こんばんはー」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 22:20:33)
ゲームマスター22:30に
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:52:51)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:52:41)
ゲームマスター「案山子のつもりでいれてくれたらいいんだけど後ろの文字列的にすげぇ酉つけるの失敗したくさくみえたからすまないな」
憂城さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
憂城さん「やぁ」
ゲームマスター「つかれこれ酉みすってねぇって疑惑あるから覚える前に蹴る」
ゲームマスター「酉ないのは案山子扱いさせてもらうよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
憂城さん」が村へやってきました。(18/04/15 21:44:19)
ゲームマスター「ありがと 」
1234567890123456さん「置いとく」
123456789012345さんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字thx」
123456789012345さん」が村へやってきました。(18/04/15 21:27:18)
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る