過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
杜撰
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
向気
◆Hfe4KrJKEc
[共有者]
(死 亡)
 
 
手巻き式
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大将のカレー
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんじぇら
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフォート
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勇者ああああ
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
トノサマン
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
制裁解除
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
気鬱
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェスト
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の巣
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子狩
◆nPPhYROj/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漢我流
◆cgfpw7AxIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キボウノハナー
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
燈火移動
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 151574番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燈火移動さん「まあどうあれ、5で告発すらそうそうない話なので、仮定してもしゃあないか
そいじゃまおつかれよぉー」
燈火移動さん「いや、流れとしては死体なしの時点でアルフォートがLWCO狐把握した、と告げる形か
で、そっからさらにあんじぇらに指定で逆告発、か
これだとあんじぇら狐狼、アルフォート狂狐狼どれもある、という風に見えそうに思えるから、柱で引き分けより2択案件な気がせんでもない」
燈火移動さん「明言しないってことは、指定されての告発……
ごめん、死体なしから指定されてそれなら、おそらく高確率でアルフォート吊りになると思うけどどうだろう」
アルフォートさん「手巻き式さん、燈火移動さんありがとうございました」
アルフォートさん「うーん、取り敢えず勝てて非常に楽しかったけど見直すべき点もたくさんあったので、また次頑張りますということで」
手巻き式さん「GM同村ありがとうございました」
燈火移動さん「告発の仕方次第
指定からの告発だと狐勝ちそう
自発的な告発だとアルフォート吊れそう
でもそのためにアルフォート告発とか、さすがにない。というか利敵案件」
手巻き式さん「あっ狼は狐がどこか明言しない前提ね」
アルフォートさん「◆燈火移動さん 「で、漢狼なら狼からは自分が狂人に見えてると思っていい
自分が狐であることに意識が向きすぎていて、狼からどう見えているかを推理より感覚に頼った結果、自分が狐であると狼に知られていると思い込んで告発を恐れた、というところ」
これは本当におっしゃる通りだと思います」
燈火移動さん「いや、狐勝ちもあるな」
燈火移動さん「狼が5で告発したら村勝ちか狼勝ちの2択や」
燈火移動さん「で、漢狼なら狼からは自分が狂人に見えてると思っていい
自分が狐であることに意識が向きすぎていて、狼からどう見えているかを推理より感覚に頼った結果、自分が狐であると狼に知られていると思い込んで告発を恐れた、というところ」
手巻き式さん「狼がアルフォ噛んで5で告発することはないはずだけど、その場合でもほぼ引き分け
狼CO、狐を噛んだ ってあんじぇらが言って、グレーを吊って、もう一度噛まれて引き分け>きつね」
アルフォートさん「なるほど……」
燈火移動さん「狼が告発するなら、最低でも2狼必要=6人昼が限界点
そこまでに死体なしが無い、というか狩人死亡後に噛まれてない以上、自分が狐だと理解されてる可能性は無い
もちろん、内訳によっては狂狐2択になってるけれど、その場合はアルフォートを吊る形を狼が整えるだけ
逆に言うと、アルフォートを吊れなくしてるってことは、漢狼が濃くなる」
アルフォートさん「告発したら共倒れってことですかね」
手巻き式さん「狩人に●だとしんどいけど、村人になら容赦なく●でよかった>きつね
まぁ今回の場合は●くらった狂人にはアルフォ狼に見えただろうけど」
燈火移動さん「噛まれて告発は、6人昼が来てる時点で、ない」
アルフォートさん「割と杜撰さん吊りで終わるかもとも思ってたので(甘い考え)」
手巻き式さん「村としては●打たれた村杜撰が大暴れとか狩人の○護衛とかがあれば真実気付けたかもしれない、ってくらい」
燈火移動さん「んっとねえ」
燈火移動さん「今回みたいな勝ち方もないじゃないけれど、6人で吊られる可能性が高いのはやっぱりしんどい」
アルフォートさん「破綻は確かにしないですが、噛まれて狐だと告発されるリスクもあるかなぁって迷って○にしたんですよねぇ」
制裁解除さん「狩人が噛まれてるし、トノサマン●で間違いはない」
杜撰さん「トノサマン●なら俺吊った後破綻しないでしょ」
燈火移動さん「基本的にはそう>アルフォート」
獅子狩さん「次村建ってるよ」
アルフォートさん「ログ見てきたんですが、トノサマンさんは●出した方がよかったんですかね」
燈火移動さん「が、やっぱり濃淡は考えるべき
アルフォートは、動きとして「狂人に見せてる」けれど、それは狼よりも狐の方がありそうだと考えるくらいはしたい
その上で、どちらにBETするかはまた別だけれど、推理としてアルフォート狼狐なら狐の方が濃い、ってとこまでは進みたい」
獅子狩さん「同村おつかれさまでした
また」
手巻き式さん「トノサマン視点は、杜撰吊るまでアルフォート真だと思ってただろうし、翌日は狂COするならしくじった狼>狐で見てたんじゃないのかね」
漢我流さん「狂人は失敗してない」
漢我流さん「平たくいえば「平和が一度もないのに(システムでは気づかれてない)潜伏中の狐が狼狂の票をうばいに来たのか」くらいか

まとめ>あんじぇら」
燈火移動さん「そりゃあする人はする>手巻き」
燈火移動さん「狂人は、アルフォート非狼の判断にてこずった以外は最優秀おっぱい賞」
手巻き式さん「事実、勝とうとしてる狐がトノサマン○してる以上、トノサマン○はプレイヤーによってはするってことじゃない?>とーかいどー」
制裁解除さん「戦犯なんてのはいない。村も狼も狐も狂人も全員が失敗しただけ」
あんじぇらさん「最終日は村騙りありだっけ?」
杜撰さん「勝ちには繋がらなかったけど狂人の動きよくない?グッドマッドマンだよな」
燈火移動さん「ちがうよ、全員が気付ける形になったんだよ>手巻き」
燈火移動さん「正しい正しくない以前に、発言>獅子」
手巻き式さん「いや信実に気付けるなら狼でしょこれ
狂COがある中、トノサマン狐で狼COする理由はいっこもない。いくらでも勝ちうるのに勝ちをすてて引き分けにしてる」
制裁解除さん「下界で推理してるよりも、霊界にいる方が楽しい村だった」
杜撰さん「戦犯リスト作るなら初日に噛まれた占いも追加しといて」
トノサマンさん「またよろしくです」
キボウノハナーさん「まあ、何はともあれ同村&村建て有り難う」
あんじぇらさん「それなあ・・・アルフォート狐を完全に切ってたのがミスでした」
アルフォートさん「狼COは私もびびったw」
蜘蛛の巣さん「村の失敗は狂人にあぶられた狩人、狼の失敗は最終日の投票」
獅子狩さん「初日特攻失敗のただしい進行がわからん」
燈火移動さん「狐は勝ったからいいけど、やっぱりトノサマンは●がいいよ
2度リスク負うより、1度で済ませた方がよか」
キボウノハナーさん「最終日そこ2人から狼COでパニックだったわチクショウ…」
蜘蛛の巣さん「村建てありおー」
手巻き式さん「狐も一回勝ちを手放してたし狂人もいきてたがまぁ惜しかった
村はある程度はしゃーないけども」
燈火移動さん「狂人はアルフォート狼なら自分●じゃないのがおかしいと気付くべき」
漢我流さん「破滅ログ行き」
アルフォートさん「狐騙り楽しかったです」
向気さん「おつかれでした」
制裁解除さん「祝☆迷ログ☆爆☆誕」
向気さん「相方さんありがとう」
キボウノハナーさん「こんな最終日に残すんじゃねえぞ……」
手巻き式さん「トノサマン狐ならわざわざ狼COする必要がないと狼が思えれば引き分けてたかもね」
あんじぇらさん「すまんな」
杜撰さん「おやすみ」
燈火移動さん「あんじぇらは、トノサマン狐であのCOするわけないことに気付いて」
アルフォートさん「トノサマンさん狂だったかw」
蜘蛛の巣さん「あれ、と思ったけどあんじぇらが間違えただけで他は正解か」
漢我流さん「乙」
獅子狩さん「おつ」
あんじぇらさん「狐おめでとうw」
手巻き式さん「狐おめでとう」
キボウノハナーさん「お疲れ様でした……ひどい最終日だった…」
燈火移動さん「おつかれさまちんぽ」
トノサマンさん「ごめん狼さん」
手巻き式さん「まーこうなるわな、お疲れさま」
大将のカレーさん「お疲れ様でした。狐おめです」
制裁解除さん「お疲れ様でしたー」
アルフォートさん「よっしゃああああああああああああああ!!!」
気鬱さん「お疲れ様です」
杜撰さん「お疲れ様」
蜘蛛の巣さん「あれ」
あんじぇらさん「くっそ」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 22:39:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
あんじぇらさん0 票投票先 → トノサマンさん
キボウノハナーさん0 票投票先 → トノサマンさん
アルフォートさん1 票投票先 → トノサマンさん
トノサマンさん3 票投票先 → アルフォートさん
手巻き式さん「この状況、トノサマン狐も一応ありえるけどアンジェラのほうが狐濃いのか」
燈火移動さん「どこにどう分かれるかは不明
まあ狐勝ちになるんじゃないかな」
手巻き式さん「キボウノハナにすべてが見えたと同時に、狂狐困惑」
勇者ああああさん「狐勝ち」
蜘蛛の巣さん「あんじぇらとトノサマンはアルフォ投票。キボウノハナーとアルフォが表合わせられれば引き分け」
燈火移動さん「全員がどうすればいいかわからない奴」
制裁解除さん「アルフォートが狼だとすると、漢我流、獅子狩、気鬱に2Wいる事になる
いや、実際にいるんだけど」
杜撰さん「キボウノハナさん多分絶望じみた顔してますよね」
燈火移動さん「あーあーあーあーあーあーあーあー」
手巻き式さん「3人が人外COしてるので、確定で【村狂狼狐】状態きたwwww」
大将のカレーさん「この展開www」
漢我流さん「おもに○火移動だよ」
制裁解除さん「これは最高に楽しい事になった」
手巻き式さん「アッ」
あんじぇらさん狼CO
あんじぇら→トノサマン
アルフォート→キボウノハナ
トノサマンとキボウノハナ相互
トノサマンさん狼CO 狂はあんじぇらさんに合わせて
手巻き式さん「狩人はアルフォ真決め打って出たんでしょ
結果論でいうなら出てなくても次の死体なしでアルフォ護衛日記出てただろうし」
大将のカレーさん「えー、首相案件かー。日本人なら総理案件っていうらしいよw」
杜撰さん「行政こわれる」
キボウノハナーさん「狐残ってるかね、これ…
まあ良いか、残ってて勝ち攫われるならそれもしゃーねーか、勝負するなら」
トノサマンさん「アルフォートさんなのか、あんじぇら・キボウなのか・・」
燈火移動さん「狩人出したのは狂
それにのってしまった狩人はやらかしなので、首相案件」
漢我流さん「もろにやらかしてるよこれ」
手巻き式さん「ここでトノサマンが狼COすると盛り上がる」
アルフォートさん「まぁご主人がCOしてくれりゃー引き分けにはなる」
手巻き式さん「別に下界はそんなにやらかしてないだろう。
アンジェラ真確定じゃない場面で狩出しはアレだけど、アンジェラ盲信するなら出てもおかしくない場面ではあるし」
あんじぇらさん「そう思わせる手かもしれない」
キボウノハナーさん「結局狐居るかどうか、アルフォートが本当に狂人かどうか、もしそうなら狼はどっちか」
制裁解除さん「昼間に正解する狂人」
向気さん「おつかれさまです」
あんじぇらさん「こういう流れでグレー吊らせたくて破綻して狂人COした可能性はある。」
アルフォートさん「私狼なら、狐ケアもせずにのんきに共有なんて噛んでられるかって」
燈火移動さん「でもぶっちゃけ狂人からはかなり見えるはずなんだけどな」
トノサマンさん「アルフォートさん狂と仮定すると、あんじぇらさん辺り●で真贋ついた?」
キボウノハナーさん「ただ狐にはちょっと見えづらいってのはあるか」
あんじぇらさん「>キボウノハナー
名前が間違えやすいって言ったのさ」
漢我流さん「下界の村達がやらかした末路の最終日。なお異議は受け付けない」
キボウノハナーさん「狼の吊り逃れにも見える」
燈火移動さん「狂人もこれ困るよね
アルフォート狐を決め打ててないと、ここでさらに狂人COを被せれない」
アルフォートさん「まぁ適当なこといったけど、ぶっちゃけ私もLWわかってないんで、村は勝負したければグレ3択ね」
手巻き式さん「狂人は悩むだろうな、狼の破綻なのかそうじゃないのか」
あんじぇらさん「アルフォートの狂人COをどう捉えるか」
大将のカレーさん「アルフォートさんがこのまま狂人認定で残されるかどうか」
キボウノハナーさん「あんじぇらは何言ってんだ…」
制裁解除さん「狂人気づいた」
キボウノハナーさん「じゃあカンガルーが狼特攻ってわけか?」
あんじぇらさん「あ行で横にいるから間違えやすい」
燈火移動さん「そらするなら狂人COでしょうよ」
あんじぇらさん「失礼、アルフォート破綻ね」
トノサマンさん「アルフォートさん破綻だろww」
手巻き式さん「狐が狂人COするか、それとも狐COするかでいろいろ変わってくる」
アルフォートさん「狂人CO!」
あんじぇらさん「あんじぇら破綻したわけだけど」
アルフォートさん「キボウノハナLWかね」
トノサマンさん「んああああ御免」
キボウノハナーさん「さって、これどうすっかね」
あんじぇらさん「おはようございます!」
トノサマンさん「おはよう」
アルフォートさん「おはよう。」
制裁解除さん「アルフォートが狼なら、2W残ってるはずだろっつーね」
8日目の朝となりました。(18/04/15 22:32:17)
向気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向気さんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
杜撰さん「狩人がCOしてるエラーがあるから10人の日で偽決め打ちはベストじゃないはず」
燈火移動さん「が、はっきり見えたわけではないもよう」
手巻き式さん「お、狂が狐の可能性に気付いた」
蜘蛛の巣さん「ただアルフォはあって狂人だと思ってたから、奇数じゃできんなぁ」
アルフォートさんの念話「死体なしでなければそのまま引き分け」
燈火移動さん「お、狂人が気付いた」
トノサマンさんの独り言「うん?アルフォートさん狐の線も残ってるのか」
向気さんの会話「おわっちゃうのかな」
トノサマンさんの独り言「いや、俺が狂にするとアルフォートさんが狼目で吊られてしまうな」
キボウノハナーさんの独り言「真欠けor真伏せ
からの
特攻人外+騙り残り で の組み合わせをどう見るか、だな」
向気さんの会話「アルフォートさん視点ラスト狼のはずなのに」
アルフォートさんの念話「素直に妖狐COするしかねぇべか」
杜撰さん「思った以上に入り組んでいた」
蜘蛛の巣さん「10人の日にアルフォ偽決め撃って〇のあんじぇら吊りが勝ち筋か」
あんじぇらさんの遠吠え「狐死亡に賭けるかどうか」
燈火移動さん「もう狼にも村にも狐にも正解がないよ
こっから正解できるのは狂人だけ」
手巻き式さん「でも実際狐も考えた末に、自分から勝ち筋外してるしなぁ>とーかいどー」
アルフォートさんの念話「ちくしょーめぇええええ!!!」
あんじぇらさんの遠吠え「アルフォート」
あんじぇらさんの遠吠え「あんじぇら狂決め打ちするかどうかだな」
トノサマンさんの独り言「おはよう 何気さんに投票します」
キボウノハナーさんの独り言「あ、いや、3択か」
アルフォートさんの念話「あんじぇらVSキボウノハナVSトノサマンで最終日かな」
キボウノハナーさんの独り言「ここで共有噛むなよ?狐2択挑めよ?」
あんじぇらさんの遠吠え「狐死亡候補 
杜撰 制裁解除 燈火移動 気鬱」
燈火移動さん「明らかに勝ち筋外してることに何も思わないのはいかんでしょ>てまき」
手巻き式さん「トノサマンの投票もこれ、真吊り狙いじゃないの?」
キボウノハナーさんの独り言「さって……狐どうするかね」
制裁解除さん「ここでは潜伏狂人噛みが正解とか悲しい」
アルフォートさんの念話「死体なし出されて、おしまい」
キボウノハナーさんの独り言「まあそんな気はしたが」
杜撰さん「なんじゃこれ」
杜撰さん「お疲れ様」
あんじぇらさんの遠吠え「ここの噛みどうするかな」
燈火移動さん「あるいはまあ、かんがるー・獅子狼で、残ったアルフォートが自分を狂に見せるように動いた、ともとれるが」
あんじぇらさんの遠吠え「さてと」
アルフォートさんの念話「キボウノハナLWっぽいなぁ」
アルフォートさんの念話「ふぁっきゅー!」
手巻き式さん「○はおかしいのは実際そうなんだけども…それだけで狐見られるかどうか」
7日目の夜となりました。(18/04/15 22:28:46)
杜撰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あんじぇらさん0 票投票先 → 杜撰さん
向気さん1 票投票先 → アルフォートさん
キボウノハナーさん0 票投票先 → 杜撰さん
アルフォートさん2 票投票先 → 杜撰さん
トノサマンさん0 票投票先 → アルフォートさん
杜撰さん3 票投票先 → 向気さん
手巻き式さん「狼から狐見えてないんだから、狼は票動かすんじゃないの?」
燈火移動さん「なので、トノサマンにはアルフォ狐が見える形」
燈火移動さん「狂目線では、アルフォ狼ならここで自分に○はおかしい、って気付けないとおかしい」
向気さん「ケアっていりますか」
手巻き式さん「トノサマンはアルフォを狼だと思い、アルフォは狂ポジでアピールし、村のすべてはキボウノハナに託される状態」
キボウノハナーさん「何にせよ今日吊りでどうなるかは分かるがね」
制裁解除さん「ここで杜撰吊って
狂狐→LW投票
共狼→狐投票
で引き分け」
杜撰さん「まあ2wなら、どうしようもないが」
燈火移動さん「とゆかかんがるーのそれはだれにたいしていってるの」
手巻き式さん「うん、狐はもったいなかったね。トノサマン●なら勝ってただろう」
あんじぇらさん「獅子狩潜伏占いなら戦犯だわ」
燈火移動さん「出来る男なら、ね」
漢我流さん「どっちで見てる。だけで村二人が特に共有に対して納得できるはずがない
仮におまいさんが共有でおまいさんが当時の発言をまんま言われたらどう思うよ?てこと」
杜撰さん「あんじぇらが非狼ポイント高めのムーブ
ここ噛んだほうがいいですよ」
燈火移動さん「というかここで終わらないなら、トノサマンが違和感に気付くはず」
キボウノハナーさん「欠けか、まあ思いたくねーが獅子狩が潜伏決めてた占い師とか、かね>あんじぇら」
手巻き式さん「今日杜撰吊ってアルフォート偽が見えて、明日狂人が狐を狼誤認する中での大混乱村か」
あんじぇらさん「◆杜撰さん 「俺LWで見るならアルフォート先吊りは無意味なケアだからしないように」

ほんとこれ」
杜撰さん「悠長すぎる」
キボウノハナーさん「んじゃ杜撰吊って終わらなきゃ改めてって訳ね」
あんじぇらさん「>キボウノハナー
まああるけど、その場合真欠けってことかい?」
杜撰さん「は?」
大将のカレーさん「杜撰さん吊り後の、狼の噛み先注目ですねw
狼から見たら占いは狂に見えてるはずだからw」
燈火移動さん「なるほどすげえ納得した>蜘蛛の尻」
トノサマンさん「ああ、杜撰さん村と仮定すると、そんな感じなのか」
杜撰さん「俺LWで見るならアルフォート先吊りは無意味なケアだからしないように」
キボウノハナーさん「たまたま真結果出し続けた狐で真欠けって線が一応あるぜ>あんじぇら」
アルフォートさん「どっちでもいいさ」
燈火移動さん「占い真偽どっちもくそも、どっちも見るに決まってるだろ>漢」
トノサマンさん「え?」
杜撰さん「トノサマンLWかこれ」
蜘蛛の巣さん「トノサマン指定しようとしてたんだけどねぇ。相方が燈火指定しちゃったのよ」
あんじぇらさん「逆だな。杜撰吊って終わらなければアルフォート吊りでしょ。アルフォートは狼目なんだから」
制裁解除さん「狐は詰めが甘かったな」
手巻き式さん「呪殺一発確定なのにそんなシーンがなく、予告がいらん場面で予告させて噛みでアシスト
うーん」
漢我流さん「いや説明が悪いから。
占い真で見てるのか偽で見てるのかはっきりしない上村二人ヘイト集めた時点でアウト」
杜撰さん「あっ、狂人ムーブ出たな」
燈火移動さん「狐は無理筋だろうが何だろうが、●打ちでよかった」
杜撰さん「どう引き分けるか」
制裁解除さん「子狐増える増える村」
アルフォートさん「何ならケア吊りしてもらっても良いよ」
あんじぇらさん「アルフォート視点杜撰で終わりか」
燈火移動さん「なんであの行動に出たトノサマンを吊らないのか、俺には本当に本当に理解出来ない」
キボウノハナーさん「さぁな
アルフォート狐もあるだろうし、獅子狩とか燈火移動が狐だったって事もあんだろうな」
杜撰さん「2wなら共有噛みにならないはず」
アルフォートさん「杜撰さん吊っておしまい」
向気さん「おはよう」
トノサマンさん「ヘイ!」
杜撰さん「まあいいか」
アルフォートさん占い理由:ラストグレー占い
燈火移動さん「杜撰とあんじぇらには見えてるわな」
蜘蛛の巣さん「なんとまあ」
杜撰さん「狐ケアできてんのかなこれ」
あんじぇらさん「おはようございます」
キボウノハナーさん「そうなるか」
アルフォートさん「占いCO トノサマンさん○」
トノサマンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/04/15 22:21:51)
蜘蛛の巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜘蛛の巣さんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
手巻き式さん「杜撰だけは早々にアルフォート偽見えてるんだろうにな」
制裁解除さん「そう言えば、狩人を出させたのって潜伏狂人なんだね
狼陣営総出で狐の援護射撃か」
アルフォートさんの念話「というか2w残ってそうだなぁ」
蜘蛛の巣さんの会話「杜撰の発言見る限りは、7割アルフォ真だろうと思ってる」
燈火移動さん「というかトノサマン吊らないのが本当に分からない」
蜘蛛の巣さんの会話「共有両残しっていう噛み筋やら」
あんじぇらさんの遠吠え「胃が痛い」
蜘蛛の巣さんの会話「妄信してるわけではないが」
キボウノハナーさんの独り言「燈火移動がアルフォート偽を言い出したのは四日目、手巻き式の死んだ日か」
あんじぇらさんの遠吠え「うう」
アルフォートさんの念話「でも両方●の可能性も一応あるんだよなぁ」
制裁解除さん「村が勝つチャンスは、4日目に狩人を指定する事だけか
それができても楽じゃないけど」
手巻き式さん「ここで共有噛みきて初めてアルフォート偽、というかあんじぇら●を村が考えられるとこ」
燈火移動さん「てかほんともう、狩人でたらだめよほんともう」
キボウノハナーさんの独り言「アルフォート真なら手巻き式で呪殺GJが起きてる
獅子狩が狐だった
実はカンガルーが狐特攻だった
この辺もあるか」
あんじぇらさんの遠吠え「どちらにせよもう勢いでなだれ込むしかない」
漢我流さん「説明の仕方に問題しかなかった」
アルフォートさんの念話「黒を出すと、トノサマンさんに抵抗されるだろうし、翌日死体なしを出されるリスクもある。」
杜撰さんの独り言「狐たぶん生きてる」
向気さんの会話「もうもうしんですか」
あんじぇらさんの遠吠え「〇の場合はアルフォート念のため吊ろうとなるかな?」
大将のカレーさん「明日、トノサマンさんがPP言い出したら分からないかw」
燈火移動さん「狐勝ちはしんどい」
キボウノハナーさんの独り言「3w1f1kで狐と狂人が消えたと確定できる場面がねえ」
漢我流さん「村勝ちは狐から狼をピンポイントになりました」
手巻き式さん「ここは実はアルフォート○吊りが正解だったかもね(霊界視点だと終わるけど)」
アルフォートさんの念話「○出せば即杜撰さん吊りに持って行けるけれど、ケア吊りされる可能性もある」
あんじぇらさんの遠吠え「その場合トノサマンと杜撰吊りだし」
燈火移動さん「トノサマン狂か、道理だわ
というか、トノサマン吊らないのが本当に分からない」
あんじぇらさんの遠吠え「明日トノサマン●出るでしょ」
制裁解除さん「漂白なんてなかった
でも、ここから共有噛み切りが自然すぎるから狐の勝利は決定か」
蜘蛛の巣さんの会話「明日の死体はオレらのどっちか」
アルフォートさんの念話「死体なしさえでなければ!!!」
キボウノハナーさんの独り言「燈火移動が村なら残念だが俺も村だぜ」
あんじぇらさんの遠吠え「共有噛む」
アルフォートさんの念話「さて、今日死体なしさえでなければ」
あんじぇらさんの遠吠え「アルフォート狐は見れない」
燈火移動さん「おつかれさまちんぽ」
6日目の夜となりました。(18/04/15 22:17:51)
燈火移動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 燈火移動さん
あんじぇらさん0 票投票先 → 燈火移動さん
向気さん0 票投票先 → 燈火移動さん
燈火移動さん7 票投票先 → キボウノハナーさん
キボウノハナーさん1 票投票先 → 燈火移動さん
アルフォートさん0 票投票先 → 燈火移動さん
トノサマンさん0 票投票先 → 燈火移動さん
杜撰さん0 票投票先 → 燈火移動さん
燈火移動さん「あるいはアルフォートの○吊りもいい
が、もう遅いな」
手巻き式さん「狼は狂決め打ってるんだろうが」
トノサマンさん「杜撰さん吊っても結局、燈火移動さんトノサマン残ってグレー消し込めないので
アルフォートさんのグレー0状態にはできず消し込めない」
杜撰さん「いや明日吊りでアルフォート視点完全ケアできるんだから今日俺吊るのは無理筋でしょ」
あんじぇらさん「空気と言われてもな。普通に進行するならやること決まりすぎてて言うことないわ」
燈火移動さん「明日杜撰吊るって? 吊り増えそうにないのに?」
燈火移動さん「アルフォート偽まで考えたら、ここで杜撰吊るしかねえんだよ>トノサマン」
杜撰さん「アンジェラは空気だし」
杜撰さん「どっちも人外っぽみあるなぁ」
大将のカレーさん「これは狐勝利でしょ。狼が好アシストしすぎ」
キボウノハナーさん「ま、良いさ、アルフォート真ならこれでほぼ決着だろうしな」
燈火移動さん「どこぞのだれかが昨日狩人あぶったりするから、ここでこういう吊りしか出来ない」
蜘蛛の巣さん「トノサマンしかいないし、そもそももう噛まれないわな」
トノサマンさん「杜撰吊り発言の燈火移動さんイカンですぞwww」
あんじぇらさん「まあなんというか、残った連中の反応的に素直に終わりそうな気はしてる」
向気さん「もういらないんですね」
手巻き式さん「杜撰は頑張って説得できる位置なんだけど、村からは勝負投げた狼に見えるからな」
漢我流さん「ところで霊界にも管理者はいないのかい」
燈火移動さん「真盲信なんてしねえよ>キボ」
杜撰さん「◆燈火移動さん 「または俺を信じるならリスク承知で杜撰吊るか」
んんwwwwwwwwww」
燈火移動さん「いや本気で」
手巻き式さん「占い偽を考えられそうなところを吊る無情」
あんじぇらさん「予告と言っても、トノサマンしかおらんやろ」
キボウノハナーさん「燈火移動は潜伏占いに対するバッシングで俺人外視すんのは勝手だがよ
アルフォート偽警戒してる燈火にしちゃソレこそ迂闊な見落しに思えるんだがよ
もし潜伏占いが居たとして、ゲゲゲった上で遺言呪殺起こして対応されたら村全体がアルフォート真妄信モードだろ?
そうなってた場合についてはどう考えてんだ?」
アルフォートさん「予告も何も、今日吊れなかった方しか占う先はないけどね」
燈火移動さん「昨日狩人あぶった奴より先に指定されるとか意味が分からなさすぎるけど好きにしたらいいよ」
蜘蛛の巣さん「いや、やっぱりいいや」
燈火移動さん「あいあい」
蜘蛛の巣さん「アルフォート予告しといてね」
あんじぇらさん「燈火移動かトノサマン吊って、残った片方を今夜占いが占うと。」
燈火移動さん「または俺を信じるならリスク承知で杜撰吊るか」
向気さん指定 燈火移動さん です
トノサマンさん「それで」
大将のカレーさん「お疲れ様でした」
アルフォートさん「トノサマンと燈火ロラって、最終日に杜撰さん吊りで」
燈火移動さん「トノサマン吊っとけばいんでない」
キボウノハナーさん「狩り真だったか」
制裁解除さん「大将のカレー噛んで漂白失敗か。燈火移動さえ吊らなければまだいけるか」
向気さん「では」
向気さん「おはよう」
アルフォートさん占い理由:言ってから気付いたけど予告の必要はなかったね。詰んでるからあんまり関係はないけれども。今日は十中八九狩人が噛まれているだろうし。
あんじぇらさん「おはようございます!」
杜撰さん「残念真か」
燈火移動さん「ため息しかでない」
トノサマンさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO キボウノハナーさん○」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
燈火移動さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/04/15 22:12:00)
大将のカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大将のカレーさんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
蜘蛛の巣さんの会話「トノサマン狐あると思う」
手巻き式さん「狩人死んだのに、占いも○も死なないところからどこまで考えられるか」
向気さんの会話「トノサマンさんが村っぽく思います」
燈火移動さんの独り言「あんまりなさそう」
蜘蛛の巣さんの会話「占ってないほう、だね。●引きならば●吊るけど」
アルフォートさんの念話「まぁ○で。」
向気さんの会話「それとも、指定 燈火移動さんですか」
手巻き式さん「幸い、狼を囲ってるから違和感出るはず
狐が真占いしてしまうとアウト」
蜘蛛の巣さんの会話「んにゃ。明日はグレー吊りかな」
燈火移動さんの独り言「あんじぇら狼があるかどうか」
制裁解除さん「でも、さすがにこれは無理だな」
キボウノハナーさんの独り言「ただアルフォート偽警戒もすげぇ分かる」
蜘蛛の巣さんの会話「アルフォート真の進行だけど」
漢我流さん「狼という視点があるから占い偽に気づいたし潜伏についてもべらべら喋り過ぎでいないものとして白に投票したくらいだぞ」
向気さんの会話「明日は●つりですか」
キボウノハナーさんの独り言「トノサマンの言わんとする事も分かるんだよな
どっちかっていうとやっぱ燈火の方が狼くせぇが」
杜撰さんの独り言「寝そう」
蜘蛛の巣さんの会話「1吊りは杜撰に使うっていう前提だが」
制裁解除さん「何かおかしいと思ったら」
獅子狩さん「6年位前にプレイしたときマジで共有偽あったからなあ」
アルフォートさんの念話「ケア吊りされないためには」
蜘蛛の巣さんの会話「〇引いてくれないとな」
燈火移動さんの独り言「ハァ」
手巻き式さん「まだ偽には気付けなくてもある程度しかたない。でも、真決め打てる要素もない
狩人死んでからが勝負だよ、どの陣営も」
キボウノハナーさんの独り言「わっかんねぇなぁ、おい」
あんじぇらさんの遠吠え「漏れそう」
蜘蛛の巣さんの会話「2吊り3グレ」
アルフォートさんの念話「うーん。」
あんじぇらさんの遠吠え「なんとか4まで」
制裁解除さん「ん」
あんじぇらさんの遠吠え「カレー噛んで」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 大将のカレー <<<
あんじぇらさんの遠吠え「ふう・・ふう・・・」
5日目の夜となりました。(18/04/15 22:07:59)
制裁解除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 制裁解除さん
あんじぇらさん0 票投票先 → 制裁解除さん
制裁解除さん9 票投票先 → 大将のカレーさん
向気さん0 票投票先 → 制裁解除さん
大将のカレーさん1 票投票先 → 制裁解除さん
燈火移動さん0 票投票先 → 制裁解除さん
キボウノハナーさん0 票投票先 → 制裁解除さん
アルフォートさん0 票投票先 → 制裁解除さん
トノサマンさん0 票投票先 → 制裁解除さん
杜撰さん0 票投票先 → 制裁解除さん
気鬱さん「この段階だと偽とは断言できんよ」
漢我流さん「いくらなんでも占い偽に気づかないのはちょっと弱すぎね?
昨日の失言を拾いもしない下界の村」
蜘蛛の巣さん「今日みたいな状況だと「噛み先占い」とか「噛みがかぶる」って表現だったと思ったんだが」
燈火移動さん「カレーにアルフォ以外護衛させるって話になるなら予告だ
その指示がない間はせんでもいい」
杜撰さん「トノサマンが村をあれな方向に導きたいのは分かった」
蜘蛛の巣さん「噛み合わせるの意味、ほんとに昔と変わったよな」
手巻き式さん「そもそも●置いてるのに予告ってのがもういらなかったとは言っとく」
アルフォートさん「十中八九狩人は真だろうし」
あんじぇらさん「キボウノハナー 燈火移動 トノサマンがグレーやね」
燈火移動さん「あたりめえだろうが>サマン
今日は予告いらんだろうが>あるふぉ」
制裁解除さん共有は既にアルフォート真を決め打っているぞ
だからこうして、アルフォート偽派を吊ってるんだ>燈火移動
キボウノハナーさん「ああ、んじゃ俺占いで良いわ
狩り真なら占い護衛で良いだろ
噛み合わされるならそれはそれで問題ねえし」
トノサマンさん「ん、アルフォートさん真確定してない線も追うのか」
アルフォートさん「んーじゃあ明日はキボウノハナーさん占うか」
燈火移動さん「がっくりくる」
燈火移動さん「ほんま勘弁して」
杜撰さん「何やってんだか」
制裁解除さん「狐は手巻き式じゃなく、キボウノハナーだろうね。占っといてここ」
手巻き式さん「狩死んでからが村の本番
アルフォート狼は考えたけど、狐は考えてなかった」
あんじぇらさん「完グレにいる狩人ほんま好き。あこがれてる」
燈火移動さん「アルフォート真が決まったわけでもねえのに、なんであぶっとんねん、なんであぶられとんねん!!!!!!!!!!」
トノサマンさん「詰み」
アルフォートさん「はい。」
燈火移動さん「なんでやねん、ほんまなんでやねん!!!!!!!!!」
キボウノハナーさん「ん、そこから狩りCO出るなら詰めれそうだがどうだ」
向気さん「おねむろします」
燈火移動さん「なんでやねん!!!!!!!!!!」
燈火移動さん「狼ならありすぎるほどある>アルフォ」
あんじぇらさん「お」
大将のカレーさん「狩人日記
1日目
護衛先:なし
理由:だるかった

2日目以降
護衛先:アルフォートさん
理由:ほぼ真占いガチ護衛。トリッキーな事なしで後はずっとここ護衛」
アルフォートさん「信用落とすだけだと思うんだけど」
大将のカレーさん「狩人CO」
アルフォートさん「私が噛み合わせる理由ってある?」
制裁解除さん「はいどうぞ」
大将のカレーさん「タイミング的にはチャレンジGJ&呪殺もありそう
でも、キツネは燈火移動さんかな?」
手巻き式さん「あんじぇらはこれ、アルフォート狂で見てるんだろうけども」
トノサマンさん狩人さんグレーに居たらCOした時点で詰みです
アルフォートさん「どっちだろうなぁ、理由にも書いたけど、あんまり狐って感じはしなかったんだよなか」
燈火移動さん「あるいは君自身が噛み合わせたか>アルフォ」
キボウノハナーさん「そろそろ呪殺欲しいんだが何とも面倒臭ぇなオイ」
蜘蛛の巣さん指定:制裁解除
向気さん「おはよう」
あんじぇらさん「ワンチャン呪殺GJありそう」
燈火移動さん「ハナカレー制裁吊ったらいい」
アルフォートさん「銃殺GJか予告先を噛みあわされたか」
手巻き式さん「あーこれは杜撰がんばれパターン」
制裁解除さん「おはよう」
杜撰さん「おはよう」
燈火移動さん無差別とか笑かさないでハナーwww
キボウ・カレー:初日に潜伏占いに対しバッシング
制裁:朝早い、と漢我庇ってから、誤字混じりで言い訳じみたアルフォ狼扱い
手巻き:共有トラップに対しあららと落胆、からの誘導しやすい獅子に誘導

手巻きは若干下がるが、他はみんなどっこいで吊りたすぎるわ
あんじぇらさん「おはようございます!」
大将のカレーさん「おはよう」
アルフォートさん占い理由:気鬱さんの遺言を参考に、手巻き式、大将のカレー、キボウノハナーから三択で。迷わず杜撰さんキープと言えるあたり、頭の回転のはやい村か、あるいは狼。予告してから気付いたけど狐っぽくはないから他占うべきだったかも。
蜘蛛の巣さん「おはよう」
燈火移動さん「おはようございます」
アルフォートさん「占いCO 手巻き式さん○」
トノサマンさん「おはよう
狼吊り過ぎうどん警戒に理解して貰っているのに、
杜撰さん最終日固定に反対する燈火移動さん吊ります」
5日目の朝となりました。(18/04/15 22:00:55)
手巻き式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手巻き式さんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
杜撰さんの独り言「ひたすらねむい」
手巻き式さんの独り言「ここで●がきたら面白くなるんだけどまぁなさそう」
蜘蛛の巣さんの会話「制裁は要するに狩人のときに狂人ぽく振舞ってたら指定されて死んだって経験があるっていうことみたいだけど」
向気さんの会話「生彩を欠いてすいません」
向気さんの会話「はい」
向気さんの会話「制裁さんすこしライオンがばってたように見えてしまって」
キボウノハナーさんの独り言「そろそろ呪殺欲しい頃合いだが」
あんじぇらさんの遠吠え「はあ・・・」
あんじぇらさんの遠吠え「ああああと初日で占狩」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 大将のカレー <<<
アルフォートさんの念話「流石にここ狼はないでしょ」
蜘蛛の巣さんの会話「あいよ。制裁にCOがあったら燈火移動に指定聞くけどいいかい?」
あんじぇらさんの遠吠え「しかしなんだな。役職死んだ場所全然ねえな」
アルフォートさんの念話「占いCO 手巻き式さん○」
向気さんの会話「それでいいです」
アルフォートさんの念話「この村を妖狐の楽園にするのだ」
アルフォートさんの念話「いけるいけるー」
手巻き式さんの独り言「おやすみ
●置いてるんだから予告不要なんだがなぁ」
蜘蛛の巣さんの会話「というわけで明日の指定は制裁解除でいいかい?それとも他にする?」
気鬱さん「いといろとすごい形だな」
キボウノハナーさんの独り言「何だよ…俺人気じゃねえかよ……」
手巻き式さんの独り言「はい噛まれますね」
あんじぇらさんの遠吠え「さて」
蜘蛛の巣さんの会話「相方の意見も尊重する」
気鬱さん「お疲れさまです」
蜘蛛の巣さんの会話「ただ」
蜘蛛の巣さんの会話「指定役オレがやるよ」
4日目の夜となりました。(18/04/15 21:56:54)
気鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 気鬱さん
あんじぇらさん0 票投票先 → 気鬱さん
制裁解除さん0 票投票先 → キボウノハナーさん
向気さん0 票投票先 → 気鬱さん
大将のカレーさん1 票投票先 → 気鬱さん
燈火移動さん0 票投票先 → 大将のカレーさん
手巻き式さん1 票投票先 → 気鬱さん
気鬱さん8 票投票先 → 杜撰さん
キボウノハナーさん1 票投票先 → 気鬱さん
アルフォートさん0 票投票先 → 手巻き式さん
トノサマンさん0 票投票先 → 気鬱さん
杜撰さん1 票投票先 → 気鬱さん
キボウノハナーさん「手巻き式は意見の出し方とか村っぽい気がするぜ
判別付きづらい奴も多数いるが
その辺無差別に殴ってる感じのする燈火移動はちょっと気になるな」
燈火移動さん「しといてもいいとおもうよ>あるふぉと」
気鬱さん「手巻き式、大将のカレー、キボウノハナーあたり占ってほしいね」
手巻き式さん「気鬱はOKいうてる」
あんじぇらさん「気鬱ってことやね」
アルフォートさん「狩人いきていると思うけど、占い予告した方がいいですかね?」
燈火移動さん「そしてやっぱりクソ臭いカレー大将」
トノサマンさん「指定先くらい擦り合わせておいてほしい」
蜘蛛の巣さん「オレのほうと相方が言ってる」
アルフォートさん「共有は一応夜のうちにある程度ちゃんと意見交換しておいてくださいね」
大将のカレーさん「共有どっち?
その二人のラン?」
制裁解除さん「しかし杜撰狼と仮定すると何も不自然なところがないな
狼が潜伏占い候補として杜撰に●を打ったとしても
やはり何も不自然なところがないのが残念だけど」
気鬱さん「せめて進行と指定先は考えておけよ」
杜撰さん「ひたすらだるい」
蜘蛛の巣さん「すまんな。たぶん相方慣れてない」
燈火移動さん「おまえらなにしとんの」
手巻き式さん現状、
@●吊っても霊能がいなくてライン確認は不可能
A●吊ると狐勝のリスクが増える
Bアルフォート狼の真不在なら、●吊りは無駄
つまり、●放置でいいんだよ
キボウノハナーさん「共有、指定位置揃えといてくれ、結局どっちだ」
あんじぇらさん「共有、意見統一せーや」
トノサマンさん「燈火移動さんは俺の説に理解を示してくれてるのに
杜撰さん最終日には同意してくれないのですか?」
向気さんあ、ごめんなさい相方ので
燈火移動さん「なるほど、どうでもいい奴だった」
気鬱さん「OK」
向気さん指定 制裁解除さん
気鬱さん「もっとも霊能噛みしてる時点でそこまで警戒しなくていいとおもいますがね」
燈火移動さん「気鬱ってどんなやつだっけ」
キボウノハナーさん「獅子狩狼だとさすがに弱すぎねえか」
大将のカレーさん「多分、昨日吊った獅子狩さん●だと思うから、そしたら狐が怖いし
キープでいい」
燈火移動さん「そうなのよね>トノマン」
蜘蛛の巣さん気鬱指定
蜘蛛の巣さん「じゃ相方には悪いけど指定するぞ」
向気さん「相方さん残したいですか」
キボウノハナーさん「そこ●分かるが、吊っちまうと、もしカンガルー狼特攻で獅子狩潜狂とかだった場合狐居るまま2w吊りか…」
あんじぇらさん初手特攻したのが狼である可能性も捨てきれない。まずないけど、漢我流-獅子狩で2w吊れてる可能性もあるんだから
杜撰さん「昨日のあれ狐なら溶解けるの覚悟でCOしそうだし、やっぱ狂人かちょっとあれな子でしょ。」
蜘蛛の巣さん「それな」
トノサマンさん「カンガルー●獅子狩●杜撰●だと終わる訳ですが。」
気鬱さん「チャレ警戒するなら予告すればいい。」
燈火移動さん「もういうとるぞ>向毛」
手巻き式さん「霊能いない以上、狐対策いるよ」
蜘蛛の巣さん「●は吊りたくないなぁ正直」
燈火移動さん「これが○噛みじゃないなら、おりゃーと吊ってしまうんだけども」
トノサマンさん「マンマン!」
向気さん「●COきいてつり」
手巻き式さん「杜撰キープで指定吊り」
燈火移動さん「それはそれで無理>トノサマンマン」
杜撰さん「置くの?必要ある?」
気鬱さん「そのまま吊っていい」
大将のカレーさん「杜撰さんキープで指定吊りですかね?」
手巻き式さん「ああいうのは正直なんでもあると思うからもう真面目には考えたくない」
トノサマンさん「杜撰さん最終日固定のグレー削りを提案します」
あんじぇらさん「ぶっちゃけ昨日の獅子狩の反応から人外ぽいので●じゃなくてグレー指定したほうがよくね?」
アルフォートさん「理由にも書いてあるけど、ここ黒なら、漢我流さんが狼だった可能性が高いので、キープした方が良いかも」
蜘蛛の巣さん「相方指定する?」
燈火移動さん「この●どうするか迷う」
気鬱さん「おはよう」
杜撰さん「でもまあいいか」
制裁解除さん「あまりいい●じゃないな」
杜撰さん「昨日のが狐だったらけっこうやばい」
手巻き式さん「じゃあ杜撰置いて進めよう」
キボウノハナーさん「○噛みね、ボルコンか」
アルフォートさん「狼1見つけました。」
大将のカレーさん「妥当な●」
手巻き式さん「おはカチカチよう」
燈火移動さん「おはようございます」
アルフォートさん占い理由:
◆杜撰 「日記書いてる感じじゃないし素直に狂人かな」
素村視点、獅子狩さんは狂も狼も、あるいは狐もあるはず。
霊結果見れず、漢我流さんが狂人の可能性も十分もあるのに、まるで漢我流さんが狼で潜伏狂人がいるのを知っているかのような発言だったので、狼狙いで占います。
杜撰さん「COなし」
蜘蛛の巣さん「ふむ」
あんじぇらさん「おはようございます!」
大将のカレーさん「おはよう」
トノサマンさん「おはよう
獅子狩さん 13 票 投票先 → アルフォートさん
どう見ても人外なので、カンガルーさん狂、獅子狩さん狼狐で考えると
アルフォートさんからの次の●を気軽に吊るのは危険が危ない感じします」
制裁解除さん「獅子狩"人外"と決め打ちするのは危険、と言うのは覚えとけ
現在の最大人外数は3ではなく4」
アルフォートさん「占いCO杜撰さん●」
4日目の朝となりました。(18/04/15 21:49:36)
勇者ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ああああさんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
杜撰さんの独り言「ネイティブっぽく」
向気さんの会話「我流さんがすむら」
アルフォートさんの念話「占いCO杜撰さん●」
燈火移動さんの独り言「アルフォートの狩人候補噛みってのがわざとらしくもある」
蜘蛛の巣さんの会話「狩人もあるかもだけどジャスティスみたいでやだな」
気鬱さんの独り言「手巻き式、大将のカレー、キボウノハナーを気にしたいところ」
杜撰さんの独り言「Bigger.」
蜘蛛の巣さんの会話「さあね。素村もあると思ってる」
杜撰さんの独り言「ピカピーカーwwwwwwwwwwww」
杜撰さんの独り言「ピカチューwwwwwwww」
向気さんの会話「昨日狼つれたのでしょうか」
手巻き式さんの独り言「意図があるなら霊界で説明しておいてほしいくらい」
あんじぇらさんの遠吠え「初日なら共有とか削っていってもいいけど」
蜘蛛の巣さんの会話「3.はともかく1.だったらグレー噛みそうな気がしなくもないので
2.3.のどっちかだろうとは思う」
キボウノハナーさんの独り言
まあ霊噛みから狼特攻の獅子狩が潜狂で読んどくが」
あんじぇらさんの遠吠え「なんとなく潜ってそう」
漢我流さん「おなかまナカーマナカーマ」
あんじぇらさんの遠吠え「占い初日なのかどうか。それが重要」
手巻き式さんの独り言「なんだかなー
これで素村だったらもうアレすぎてアレの域なんだけど」
蜘蛛の巣さんの会話「チェスト噛みってことは
1.アルフォート狼
2.アルフォート真狂で区別ついてないからとりあえず霊噛んだ
3.アルフォート狂で勇者で区別ついたから噛んだ」
あんじぇらさんの遠吠え「〇噛んでいってもいいけど、自分が噛まれないのが不自然」
アルフォートさんの念話「まぁ霊能噛んでくれたのはありがたいっちゃーありがたいが。」
杜撰さんの独り言「おおらかなのは生まれ持った性格だからそこ突っ込まれるとあれだな
おれは生まれついてのモンスターだったのかもしれない」
アルフォートさんの念話「しかし素で失言しちゃったなぁ痛い」
燈火移動さんの独り言「はろーどうもぼくはここー」
大将のカレーさんの独り言「これ、狼釣れたでしょ」
あんじぇらさんの遠吠え「狂人しか味方がいない」
獅子狩さん「おなかますまん」
アルフォートさんの念話「これはこの村を支配できるのでは?」
蜘蛛の巣さんの会話「じゃあもうやるなよ、としか言いようがない」
獅子狩さん「さすがに悪ふざけしすぎた」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 大将のカレー <<<
向気さんの会話「狂人さんですか」
あんじぇらさんの遠吠え「辛い」
あんじぇらさんの遠吠え「はあ」
蜘蛛の巣さんの会話「◆制裁解除 「以前、この形で吊られた経験のある自分だからこそ言わせてもらう」」
3日目の夜となりました。(18/04/15 21:45:36)
獅子狩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 獅子狩さん
あんじぇらさん0 票投票先 → 獅子狩さん
制裁解除さん0 票投票先 → 獅子狩さん
向気さん0 票投票先 → 獅子狩さん
大将のカレーさん0 票投票先 → 獅子狩さん
燈火移動さん0 票投票先 → 獅子狩さん
手巻き式さん0 票投票先 → 獅子狩さん
気鬱さん0 票投票先 → 獅子狩さん
獅子狩さん13 票投票先 → アルフォートさん
キボウノハナーさん0 票投票先 → 獅子狩さん
アルフォートさん1 票投票先 → 獅子狩さん
トノサマンさん0 票投票先 → 獅子狩さん
勇者ああああさん0 票投票先 → 獅子狩さん
杜撰さん0 票投票先 → 獅子狩さん
制裁解除さん「獅子狩と決め打ちするのは危険、と言うのは覚えとけ」
獅子狩さん「COないよ」
キボウノハナーさん「杜撰はちょっと人外っぽさあるな
おおらかすぎゃしねえか
決して昨日セリフ取られたからロックしてるわけじゃねえぞ」
杜撰さん「日記書いてる感じじゃないし素直に狂人かな」
蜘蛛の巣さん「時間切れ。吊ります」
手巻き式さん「こんだけ時間あってギリギリとか余裕で吊るよ」
トノサマンさん「獅子狩さん 「え。、まって」
そろそろ日記書き終わりましたか?」
燈火移動さん「ヘイヘイトノサマン!>トノサマン」
手巻き式さん「@潜伏占いがブラフってた A狩が噛まれ防止にブラフってた
これらならわかるけどやりすぎだから反省モノ
B狂人=ふつうC村=退場」
アルフォートさん「遠まわしに柱してくれてるんでしょ」
あんじぇらさん「え?このタイミングでCOあっても吊るでしょ。グレランする意味なくない?」
蜘蛛の巣さん「グレランは霊いないからやめましょう>相方」
杜撰さん「まあもうちょい待ってみよう」
制裁解除さん「と思ったけど、獅子狩の2日目を見るとやっぱ吊るべきだな」
蜘蛛の巣さんギリギリCOはそのまま吊りで
キボウノハナーさん「こりゃ何COあっても吊りで良いだろ
無駄に村の議論時間削る奴は人外認定で構わねえ
利敵にしかならねえからな」
トノサマンさん「トノサマンヘイ!>燈火移動さん」
向気さんCOなければ吊ります あればグレランで
気鬱さん「というか占い狼だとしたら霊能とか噛んでる場合じゃない」
あんじぇらさん「CO引っ張るのは人外。はっきりわかんだね」
勇者ああああさん「さすがに遅い。投票した」
手巻き式さん「これギリギリCO狙うやつだろうね」
燈火移動さん「なるほどつまりトノサマンだな!>トノサマン」
アルフォートさん「COあるなら早く言ってくれよ。時間は有限だ」
キボウノハナーさん「ま、指定行くのはしゃーねえな
実際残し難いだろうしよ」
大将のカレーさん「あとは共有指定ゲーになっちゃうからあんまり喋る事もないかも
共有は2日目発言で指定してほしい」
トノサマンさん「ですので、昨日●トラップ発動してから静かになっちゃった人とか
指定していけばいいと思います」
燈火移動さん「いまひっしになにか書いてる感つおい」
手巻き式さん「ギリギリに狩COあっても吊るよ」
アルフォートさん「人外にヒットした感」
杜撰さん「身が焦げ……燻っている……」
燈火移動さん「自分が率先して喋ればいいじゃん>トノサマン」
手巻き式さん「そこもう狩がブラフってレベルじゃないしな」
キボウノハナーさん「今の所ほぼ真なんだから不穏な発言止めてくれや……
真欠けの狂狼を疑っちまうわ>アルフォート」
トノサマンさん「早めに指定すると他の人ステっちゃいますよ」
制裁解除さん「以前、この形で吊られた経験のある自分だからこそ言わせてもらう」
向気さん「狩人でもいいのでCOしてください」
蜘蛛の巣さん「それは無駄というもんです」
大将のカレーさん「妥当<指定」
あんじぇらさん「何が無理なんだよ!」
気鬱さん「別に占い偽なら狐吊らないようにするだけでケアできるので普通に詰めればいい」
制裁解除さんもうちょっと様子を見ろ>共有
燈火移動さん「そこを処理したい気持ちはとても良く分かる」
獅子狩さん「マジ無理なんだけど」
向気さん「COください」
手巻き式さん「昨日の状況下で4吼えって勝手に●特攻してて狼激萎えとかそういうのじゃないの?」
蜘蛛の巣さん「相方が指示役ってことでひとつ」
アルフォートさん「おっと、霊能だったっけ」
獅子狩さん「え。、まって」
蜘蛛の巣さん指定:獅子狩
トノサマンさん「アルフォートさん噛まれたの霊ですよ」
向気さん指定します 獅子狩さん
勇者ああああさん「指定でいこう」
燈火移動さん「じゃキボウ制裁吊ってから考えましょう。カレーも手巻きもあれですけど、この2人にはまだまだ届きません」
キボウノハナーさん「霊能噛みね、取りあえず噛める役職噛んだって所か?
灰噛みしねえのは悠長だがよ」
あんじぇらさん「狩人候補っていうか霊能噛まれてない?」
杜撰さん「この感じだと狼特攻で真か狂が出てるからとりあえず霊噛んだのかな」
アルフォートさん「獅子狩さんは何なんだ」
漢我流さん「勝ち確定」
気鬱さん「指定でOK」
獅子狩さん「って○か」
アルフォートさん「狩人候補噛みと。」
キボウノハナーさん「ほぼ狂特攻だろうがな
出遅れた上にトラップ踏んでくれたのはラッキーだったが
制限解除は多分クリックミス、というかプルダウンズレだろうな、俺が一個下だし
ただ、霊能結果でカンガルー狼なら獅子狩は一旦放置で良いだろ
んな露骨な狼居てたまるか、あって狂人だ
自分から整理位置に入り込む狼とかただの自爆だ」
手巻き式さん「おはようカチカチ」
獅子狩さん「あんじぇら吊」
燈火移動さん「おはようございます」
アルフォートさん占い理由:黒の遅さにちゃんと気付いてるとこ。言い換えれば、朝一の様子見をちゃんとしているとこ。他の人への絡み中心だけど、一応発言数も多いし、占っておいて損はないだろうということで占います。
気鬱さん「おはよう」
杜撰さん「おはよう」
あんじぇらさん「おはようございます!」
トノサマンさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO あんじぇらさん○」
制裁解除さん「おはよう」
大将のカレーさん「おはよう」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/04/15 21:38:35)
チェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェストさんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
チェストさんの独り言「●」
向気さんの会話「獅子狩生きてたら指定します」
手巻き式さんの独り言「この状況で4吼えか」
蜘蛛の巣さんの会話「あーおっぱい」
燈火移動さんの独り言「獅子はそういう子」
キボウノハナーさんの独り言「ほぼ狂特攻だろうがな
出遅れた上にトラップ踏んでくれたのはラッキーだったが
後は…
制限解除は多分クリックミス、というかプルダウンズレだろうな、俺が一個下だし」
蜘蛛の巣さんの会話「グレラン1回やってもいいけども」
向気さんの会話「噛まれてればグレランですか」
燈火移動さんの独り言「キボウノもかなりのもん」
蜘蛛の巣さんの会話「「おはよう」「はやくね?」以外ぜんぶ事実と逆のことを言ってるので
使いようによっては残してもいいかもしれんけどめんどいので吊る」
キボウノハナーさんの独り言「狼特攻なら獅子狩は一旦放置で良いだろ
あんな露骨な狼居てたまるか、あって狂人
最悪リア狂」
向気さんの会話「狩人もあるかわかりませんが指定します」
獅子狩さんの遠吠え「チェスト」
向気さんの会話「そのひとは露骨でした」
燈火移動さんの独り言「赤色3人がほんとに臭い」
あんじぇらさんの遠吠え「どこを噛むかね」
気鬱さんの独り言「何も考察できることねーな」
漢我流さん「占い初日は知ってた定期」
獅子狩さんの遠吠え「沈黙しよう
200で噛みよろしく」
トノサマンさんの独り言「負ける時はサクっと負けるので仕方ない」
杜撰さんの独り言「鉄血のオルフェンズ(スウェーデン版)」
蜘蛛の巣さんの会話「明日は獅子狩吊るね」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 大将のカレー <<<
あんじぇらさんの遠吠え「や、きついっす」
2日目の夜となりました。(18/04/15 21:34:35)
漢我流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 漢我流さん
あんじぇらさん0 票投票先 → 漢我流さん
チェストさん0 票投票先 → 漢我流さん
制裁解除さん0 票投票先 → キボウノハナーさん
向気さん0 票投票先 → 漢我流さん
大将のカレーさん0 票投票先 → 燈火移動さん
燈火移動さん1 票投票先 → 漢我流さん
手巻き式さん0 票投票先 → 漢我流さん
気鬱さん0 票投票先 → 漢我流さん
漢我流さん13 票投票先 → 勇者ああああさん
獅子狩さん0 票投票先 → 漢我流さん
キボウノハナーさん1 票投票先 → 漢我流さん
アルフォートさん0 票投票先 → 漢我流さん
トノサマンさん0 票投票先 → 漢我流さん
勇者ああああさん1 票投票先 → 漢我流さん
杜撰さん0 票投票先 → 漢我流さん
杜撰さん「お前らも止まるなよ」
大将のカレーさん「役職増えたら吊りの方向でよさそう」
燈火移動さん「チェスト徳川」
杜撰さん「俺は止まんねえからよ」
漢我流さん「いやいや狼だから危惧することはなにひとつない
蜘蛛の巣はこれから後にもがき苦しむことになるのは置いといてな」
手巻き式さん「見落としてたすまん」
あんじぇらさん「チェストでしょ?」
杜撰さん「この状況で明日霊能増えるってことはないはず」
燈火移動さん「まあ最初にいったとか関係なく、だいたいこの3人吊ったらいいです」
獅子狩さん「でてないよ」
あんじぇらさん「出てるじゃん」
キボウノハナーさん「この状況で潜伏する占いは居たら困る
霊能はもっと困る
だからよ…明日以降出てきた奴はよ…
信じるんじゃねえぞ…」
燈火移動さん「そして制裁と手巻きも……って最初にいった3人じゃないですか!」
あんじぇらさん「>燈火移動
反省してま〜す」
手巻き式さん「結局占い1進行なんだから、霊能も出ておけばいいんじゃないの」
獅子狩さん「とりあえず漢我流はキープね」
燈火移動さん「では明日は大将のカレーを吊っていきましょう」
制裁解除さん「なんだトラップなのか。とは言っても
アルフォートが狼の可能性である高い事に変わりはないだろう」
キボウノハナーさん「カンガルー吊りのアルフォートとチェストを一応真-真置き
明日から灰詰めてりゃ良いだろ」
漢我流さん「私怨凸くらえ」
燈火移動さん「話すことがないとかいっちゃうから恋人との関係が冷え切っちゃうんですよ>あんじぇら」
大将のカレーさん「ここで潜伏する占いは信用度0。」
向気さん「むこう」
トノサマンさん「2−1−2でカンガルー破綻でいいのかな?」
手巻き式さん「◆獅子狩さん 「共有偽だなこれ」
露骨ですね」
アルフォートさん「これなら流石に護衛はもらえるよね。狩人初日とかでない限り」
獅子狩さん「漢我流盲信するわ」
燈火移動さん「であるか>獅子」
あんじぇらさん「話すことが無くなってしまった」
杜撰さん「おはよう」
獅子狩さん「共有偽だなこれ」
勇者ああああさん「おやすみ」
漢我流さん「そうか」
燈火移動さん「文句なんてないさ!>かんがながれ」
手巻き式さん「向気相方あってるんだよね?なら破綻吊ってすっきり」
大将のカレーさん「向気さんの合い方どうぞ」
アルフォートさん「遅延●出してトラップ踏むとかなさけないですねぇ」
蜘蛛の巣さん「相方合ってます」
漢我流さん「あ?文句あんのかい?むしろありがてえ結果だ」
向気さん相方は、蜘蛛の巣さんです
キボウノハナーさん「共有トラップ踏んだ奴吊っておやすみで良いだろコンナン…」
気鬱さん「トラップ久しぶりに見た」
あんじぇらさん「はい漢我流吊りです」
燈火移動さん「これきっとあれです、手巻き式・大将のカレー・制裁解除の赤アイコン3人が狼ですよ! ぼくしってますよ!」
アルフォートさん「黒おそくないですかー???」
向気さん共有COします
制裁解除さん「朝が早いだけでしょ」
気鬱さん「おはよう」
蜘蛛の巣さん漢我流吊り
獅子狩さん「はやくね?」
勇者ああああさん「あるふぉーとさん妄信で」
大将のカレーさん「●出されさん役職ある?」
チェストさん「霊能CO」
手巻き式さん「あらら」
アルフォートさん占い理由:THE・お隣占い。
制裁解除さん「おはよう」
あんじぇらさん「●おっそい」
チェストさん「おはよう」
キボウノハナーさん「止まるんじゃねえぞ…」
勇者ああああさん「おはよう」
蜘蛛の巣さんごめんね。共有CO
漢我流さん「須天堂蔵巣から参考に巣繋がりでCNにされた疑惑だから>完全なる私怨

初日だろうがパチモンが何人名乗り出ようが潜伏するマンとして初日呪殺を確認するだけ

と思ったんだが初手黒とは潜伏マンとしてはよくねえ結果だな、しゃあねぇ出るか」
獅子狩さん「おはよう」
燈火移動さん「これしってますよこれ」
大将のカレーさん「おはよう」
あんじぇらさん「おはようございます」
トノサマンさん「おはよう」
漢我流さん「蜘蛛の巣●」
アルフォートさん「占いCO 勇者ああああさん○」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
手巻き式さん「カチカチカチカチ(手巻き音)」
燈火移動さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/04/15 21:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんじぇら <<<
蜘蛛の巣さんの会話「ググってみたけどよくわからん。向気 ( こうき )かねぇ」
アルフォートさんの念話「アグレッシブなプレイを心がけよー」
あんじぇらさんの遠吠え「200噛みます」
制裁解除さんの独り言「19桁ぐらいかなー」
手巻き式さんの独り言「久しぶりに素村だな」
向気さんの会話「向かう気持ち」
トノサマンさんの独り言「霊CO」
アルフォートさんの念話「初日は取り敢えず普通に出よう。」
蜘蛛の巣さんの会話「ふつーにプレイします」
向気さんの会話「むこうっき じゃないですか」
アルフォートさんの念話「前回は特攻したら共有トラップ踏んだからなー」
漢我流さんの遠吠え「沈黙」
向気さんの会話「明日出ます」
アルフォートさんの念話「占いに出よう、そうしよう」
獅子狩さんの遠吠え「はい」
蜘蛛の巣さんの会話「むかげ?」
獅子狩さんの遠吠え「ども」
向気さんの会話「新しくでます」
漢我流さんの遠吠え「特攻します」
燈火移動さんの独り言「素村ですね」
気鬱さんの独り言「素村です」
アルフォートさんの念話「妖狐来た!」
あんじぇらさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
トノサマンさんの独り言「来たか」
杜撰さんの独り言「滅茶苦茶眠い」
キボウノハナーさんの独り言「止まるんじゃねえぞ……」
手巻き式さんの独り言「GM村建て感謝」
向気さんの会話「よろしく」
制裁解除さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/15 21:23:33)
ゲームマスター「開始」
燈火移動さん「ズサとブサって似てますね」
ゲームマスター「2121」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
杜撰さん「謝ったら許さない」
制裁解除さん「環境によって差があるらしい。実際にいくつ必要なのかは知らない」
手巻き式さん「いいズサ」
キボウノハナーさん「すげえよズサは…」
燈火移動さん「日本海が荒れてるよ>大将のカレーさん」
あんじぇらさん「これはイケメン」
杜撰さん「おまたせ」
大将のカレーさん「なんか荒れてる?」
杜撰さん」が村へやってきました。(18/04/15 21:20:45)
燈火移動さん「16であってるよ」
手巻き式さん「あれ?16じゃなかった?」
燈火移動さん「人の話を聞いてない」
ゲームマスター「杜撰待ち」
制裁解除さん「実は16桁では足りていない」
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
12345678901234567さん「じゃあな」
燈火移動さん「治ってるから参加してくれる方がいい」
蜘蛛の巣さん「下で数字案山子いるから大丈夫だぞ」
手巻き式さん「え、↓の数字案山子でもう直ってるよね?」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
12345678901234567さん「直しに来たわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:18:48)
キボウノハナーさん「参加者のふりして始まるまでずっと伏せてたのか」
燈火移動さん「ふぉーるんいーぐるすの朝は早い」
制裁解除さん「前日にやってるだけまだマシな方」
あんじぇらさん「何が楽しいのか」
ゲームマスター「暇な奴だな」
気鬱さん「ようやるわ」
手巻き式さん「暇極まってるね」
キボウノハナーさん「潜伏荒らしとか居たのか」
アルフォートさん「・・・」
大将のカレーさん「あぶw」
あんじぇらさん「はあ・・」
手巻き式さん「あぶない」
Fallen Eaglesさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Fallen Eaglesさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































































































































































































































































































































































キボウノハナーさん「よろしく」
Fallen Eaglesさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































































































































































































































































































































































Fallen Eaglesさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































































































































































































































































































































































制裁解除さん「読めた>燈火移動」
Fallen Eaglesさんオレはわかめてをかつて支配していたリア狂団のボスのマーダーコープを乗っ取ったわかめての秩序を守るテロ組織、Fallen Eaglesだ!!
お前らはこれからまともにゲームをプレーできないだろう。
期待しておけよ、クズどもが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































































































































































































































































































































































回鍋肉さんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
手巻き式さん「よろしく」
アルフォートさん「よろしくー」
大将のカレーさん「よろしく」
燈火移動さん「なにげってよむ>制裁解除」
ゲームマスター「30秒後開始」
制裁解除さん「向気が読めない」
ゲームマスター「漢我流待ち」
勇気さんが向気に名前を変更しました。
kariさんが勇者ああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「2113」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者ああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:11:37)
須天堂蔵巣さんが漢我流に名前を変更しました。
手巻き式さん「戻った、ご期待に沿えず略」
kariさんが蜘蛛の巣に名前を変更しました。
Fallen Eaglesさん「即蹴られてる・・・」
獅子狩さん「私も今朝もらしたし」
制裁解除さん「何があった」
kariさんが回鍋肉に名前を変更しました。
燈火移動さん「もらせ」
kariさんが燈火移動に名前を変更しました。
獅子狩さん「もらそ」
手巻き式さん「一瞬トイレいってきていい?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチェストに名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:06:58)
kariさんが須天堂蔵巣に名前を変更しました。
kariさんが制裁解除に名前を変更しました。
kariさんが手巻き式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトノサマンに名前を変更しました。
トノサマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 21:02:34)
kariさんが勇気に名前を変更しました。
kariさんがあんじぇらに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「杜撰待ち」
kariさんがキボウノハナーに名前を変更しました。
kariさんが大将のカレーに名前を変更しました。
kariさんが気鬱に名前を変更しました。
kariさんが獅子狩に名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:59:53)
Fallen Eaglesさん「こんばんは」
キボウノハナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:59:38)
獅子狩さん「ど」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:59:35)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:58:53)
漢我流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:53:51)
手巻き式さん「こんばんは」
気鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:51:34)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:51:19)
燈火移動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大将のカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:40:16)
向気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:37:38)
制裁解除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:10:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:09:18)
1234567890123456さん「どうせ案山子だし念のために。」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(18/04/15 20:07:03)
ゲームマスター「荒らされた村では人が来ないだろうからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんじぇらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:03:27)
蜘蛛の巣さん「こんばんは。びっくりした」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/15 20:02:52)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る