過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
生ハム
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
勿忘草
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマレーター
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たちばな書店
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
JR
◆pytRJL.l3Q
[共有者]
(生存中)
 
 
団長の手刀
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
対決列島
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
三角形
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョフォラシ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュンク堂
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッフル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーラス
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正四面体
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 古本屋の普通【3↑】村 〜 151564番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョフォラシさん「もっと私が団長狂人説推してたら吊位置はかわったかもしれないな
そこくらいか、死人に口なし」
対決列島さん「正直どこ吊れてもおかしくなかったと思う」
ワッフルさん「店長さん同村さんありがとうございました。
あっワッフルは普通に名前のワッフルでした。紛らわしくてごめんなさい店長首切らないで下さい…」
ジョフォラシさん「今回人外にいれるのってカマか豚って相当難しい気がする」
JRさん「相方さんおつかれさまでした」
ジュンク堂さん「ふむふむ>ジョフォラシさん」
対決列島さん「勿忘草指定は別に問題無いんじゃないですか」
ゲームマスター「ではねますおやすみなさい」
JRさん「逆囲い見てすみません」
たちばな書店さん「コブラはでっていうだったか」
コブラさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
対決列島さん「私もグレランで村に入れてるから人のこと言えないけど」
正四面体さん「お仲間も同村ありがとう!」
正四面体さん「GMさん村建てありがとうございました。」
コブラさん「俺がオリンピックに出れば金メダルでオセロができるぜ」
コブラさん「まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
ジョフォラシさん「3w残りでそもそも●しないきもする>ジュンク堂さん」
JRさん「おわってた」
勿忘草さん「GMさん同村さんありがとうございました」
生ハムさん「GM村建てあり」
三角形さん「こちらこそすみません。ゲームマスターさんありがとう。」
コブラさん「◆カマレーターさん 「コブラはイケメン指定じゃった。ふぅ
2Wで俺噛まないとは思わなかったなぁ」
狩りか狐か試すよね。CO後の対応や噛まれない時点で狐だと思いましたが」
ゲームマスター「共有2連噛んで真か偽か判別付けるのも有だったと思うね」
対決列島さん「ワッフル噛みと共有噛みいらなかったでしょという感想」
ゲームマスター「はーいさんかありがとうございます」
三角形さん「対抗狩人がいないから、真狩人と思っちゃいました。ごめんなさい」
ジュンク堂さん「ワッフル噛みあたりが〇減らしすぎたかもしれない。」
カマレーターさん「GMさん村建てありがとでしたー」
さん「裏の裏読み失敗ゴメンネ!」
ジョフォラシさん「まあ3w残りでワッフルかまねーとかおもったけど
この残り狼なら平気でやりそうだわ」
ゲームマスター「個人的に共有出してなくてもボーラスはつられてたけど
JRの位置は初手狩人引っ張ってもいいとは思う」
カマレーターさん「なんか楽しかったw」
ジュンク堂さん「しんだ。」
カマレーターさん「コブラはイケメン指定じゃった。ふぅ
2Wで俺噛まないとは思わなかったなぁ」
ゲームマスター「第一霊能初手で狩人初手噛みで占い で狐勝ち」
対決列島さん「おつかれさまでした」
コブラさん「断固吊るべきだったなぁっていうwww」
さん「そのまま素直に狐なのねー、残念っ!」
ワッフルさん「おきつねさま絶望からのおめでとうございます。
お疲れ様でしたー」
ジョフォラシさん「おつかれさまー指定はよかったんだけどね狐おめー」
コブラさん「乙っていうwww」
たちばな書店さん「何やってんのww」
カマレーターさん「何で勝ったんだwww」
対決列島さん「真占い噛んで狐勝たせるとかアホじゃないのとは思いますけども」
生ハムさん「お疲れさん」
正四面体さん「お仲間どんまい」
勿忘草さん「お疲れ様でした」
三角形さん「あ、カマレーターさん狐でしたか。ごめんなさい」
団長の手刀さん「でっていうーーーーーーーーーーー!!」
さん「やーん」
カマレーターさん「わーい」
たちばな書店さん「wwww」
正四面体さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「うどんずるずる」
妖 狐」の勝利です!(18/04/15 00:16:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ジュンク堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュンク堂さんを狙います。 >>> 三角形 <<<
ワッフルさん「ああ…味噌汁もいいっすねええ…」
コブラさん「うどんに火ぃかけてくるっていうwww」
カマレーターさんの念話「あからさまに俺吊りに来ているところが無いw」
生ハムさん「きょうふのみそしる」
ジョフォラシさん「お味噌汁は具による」
JRさんの会話「明日は狩人生きてたら吊らないとだめですかね」
正四面体さん「噛めたらおうどんだよ!」
三角形さんの遠吠え「カマレーターさん狐だったらおめでとうで」
さんの遠吠え「おっけーい」
ジョフォラシさん「勿忘草さんもったいなかったね」
ゲームマスター「夜の味噌汁うまいっす」
三角形さんの遠吠え「噛めたらカマレーターさん吊れるでしょう」
さんの遠吠え「カマ残し提案してくれたので、噛み先も三角さんの意見で!」
正四面体さん「柱に出るか、昨日噛むべきだったか」
ワッフルさん「深夜のおうどんはおいしい。
でもラーメンが食べたいなあ」
三角形さんの遠吠え「じゃあ、ジュンクさんで」
ゲームマスター「狐勝つぞ」
三角形さんの遠吠え「そっちのほうが吊れないかもだし」
カマレーターさんの念話「2Wなら俺噛んで告発
LWならJR噛みで俺吊らせにくるかな?」
さんの遠吠え「いえいえ、ジュンクさん行きましょう!」
たちばな書店さんの独り言「吠え多いな」
三角形さんの遠吠え「あ、じゃあ、たちばなさん噛みます」
さんの遠吠え「ジュンクさんでOKよ〜」
三角形さんの遠吠え「死体なしならジュンク堂さんが狐ってことで」
さんの遠吠え「1/2意見割れたw」
対決列島さん「真占い即噛みして狐勝たせるなら世話無いよ」
カマレーターさんの念話「こんこんこんこん」
さんの遠吠え「豚吊り派を消したい・・・を兼ねるなら
たちばな書店さんかな〜」
カマレーターさんの念話「LWCOしとこーかなー
いや、狩人のふりするのだー
日記もめんどいから用意しなかったけどー
わたしは狩人だー」
三角形さんの遠吠え「どこも狐あるし」
正四面体さん「まじでー?」
三角形さんの遠吠え「じゃあ、ジュンク堂さん噛みますか」
正四面体さん「素直にいくんだ!」
カマレーターさんの念話「2Wなら俺噛みにくるんだろねぇ」
三角形さんの遠吠え「狩人がワッフル、ジョフォラシさんの可能性もありますが」
対決列島さん「まあ狐見つけてないしそりゃないか」
さんの遠吠え「アグレッシブなの好き」
カマレーターさんの念話「まぁ既に楽しんだわww」
対決列島さん「狼が柱に出るくらいの気概を見せて欲しかった」
勿忘草さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「乗りますその提案!」
さんの遠吠え「おおー狙いますねぇ〜」
カマレーターさんの念話「何故か生きてるw」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「素直にカマさん噛みます?」
三角形さんの遠吠え「カマレーターさん真狩人とみて、ジュンク堂さんかたちばなさん噛みもあります」
さんの遠吠え「【狐候補3】カマレーター、たちばな書店、ジュンク堂」
6日目の夜となりました。(18/04/15 00:13:05)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジュンク堂さん0 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん6 票投票先 → さん
たちばな書店さん0 票投票先 → 勿忘草さん
三角形さん0 票投票先 → 勿忘草さん
カマレーターさん0 票投票先 → 勿忘草さん
JRさん0 票投票先 → 勿忘草さん
さん1 票投票先 → 勿忘草さん
正四面体さん「ここで狐吊れないとちときついなぁ」
コブラさん「団長の手刀さんご無沙汰やんけっていうwww」
ワッフルさん「つーい疑っちゃうんですよねえ…気を付けます」
コブラさん「 」
勿忘草さん「言うほどもう余裕なくね」
たちばな書店さん「そこより豚吊りたい」
勿忘草さん「ヒットしないぜ」
JRさん「指定」
さん「単純に吊り余裕あるうちに、グレラン他票は全消ししたいだけよー」
カマレーターさん「さて、ヒットするか」
JRさんして対します
JRさん勿忘草さん
勿忘草さん「豚吊り希望」
カマレーターさん「3吊りしかなくて最悪2W1Fなんだよなー」
さん「いや非狼なら、噛まれるか死体ナシが出てる」
ジュンク堂さん「カマレータはとりあえず今日はなんでも放置でカマレータ以外適当に指定
おすすめ」
三角形さん「村人です」
勿忘草さん「豚はグレラン2票ってだけで私吊りをずっと言ってくるなら、人外(どっちかというと狐)に見えてくる
私のどこが怪しいからとか言ってほしい」
カマレーターさん「対抗いないのがわし真要素じゃがな」
たちばな書店さん「いたら出てる。いないよ」
三角形さん「逆にラストウルフなら残さないと」
JRさん対抗いてますか
三角形さん「カマさんが狐ならなおさら吊りにしないと 引き分け狙いなら残し」
ジュンク堂さん「狐ないなら今日は保留固定だよ>JRさん」
カマレーターさん「ん?どゆこと?>JR」
JRさん「でも狐みてるなら吊りヤバイかも」
勿忘草さん「11人の時点で対抗狩人いるなら出て良かった感じするしね。
ジョフォラシが潜ったまま噛まれた可能性は否定できないが」
さん「グレラン2票の勿忘草さん攻めて、明日カマさん吊りでOKよー」
JRさんカマさん狐ないと見るなら狩人吊りするよ
カマレーターさん「まぁ出れるやついないだろうけど」
三角形さん「団長さんを狼で固定して、カマレーターさんから吊れば安定だったのに」
勿忘草さん「今回、霊欠け=狩人生存になるんだよね。
カマレーターがCOした時点で死んだ狩人候補はワッフルとボーラス
ワッフルの位置で狩なら対決列島守りそうな気も。ボーラスはジョフォラシ理論では狼になる
カマレーター真狩もあるかな?」
たちばな書店さん一応聞くけど狩人いたら出とけよ。奇数だからな
ジョフォラシさん「団長さん狼固定でいくならたちばなさんくらいは非狼でおきたいです」
カマレーターさん「因みに対抗出していいよ」
JRさん「うーん」
コブラさん「ち・・・狐しか当たらんかったぜよ 」
ジュンク堂さん「カマレータ放置でグレ指定でいいのでは。5人ならカマレータなんでも吊れる」
さん「カマさんは狼確定かと」
たちばな書店さん「JR、指定しな。」
カマレーターさん「あぁ死体なし出ても俺吊れるってやつか」
さん「ミスっても偶数(吊増えない)なのに噛まれない時点で・・・」
三角形さん「これでカマレーターさんがラストウルフだったら狐勝ちもありますよ」
ジュンク堂さん「おはよう」
ジョフォラシさん「たちばなさんは吊られる可能性もあったので逆囲いはなさそう
とか考えるのはいいとおもうのですが
根本的に団長さんは狼なら●ださないって推理叩きだしてるので
前提からまちがってたら意味がないですね」
勿忘草さん「おはよう」
さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
たちばな書店さん「おはようございます」
カマレーターさん「くっそっ」
カマレーターさんJR護衛
対決列島さん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(18/04/15 00:06:38)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブラさんを狙います。 >>> 三角形 <<<
コブラさんの会話「んー」
コブラさんの会話「あ、2W残ってるなら明日狐候補吊りはまじぃかも」
ワッフルさん「◆対決列島さん 「こういうときは囲いがあるかどうかで考えたら負ける」
覚えておきます」
さんの遠吠え「そだね、1回共有噛み。吊+噛みで狐候補は2まで探しましょう」
三角形さんの遠吠え「早めに噛みます」
さんの遠吠え「三角形 豚 / ジュンク 勿忘草 書店 カマレタ(狐候補4)」
たちばな書店さんの独り言「一番村っぽいの俺じゃないか(勘違い)」
さんの遠吠え「どうしましょかね」
コブラさんの会話「訂正します」
たちばな書店さんの独り言「みんな怪しくて震える」
三角形さんの遠吠え「うーん、共有いきますか これ以上グレー減るとやばそうですね コブラさんで」
対決列島さん「こういうときは囲いがあるかどうかで考えたら負ける」
JRさんの会話「逆囲いあるなら書店よりも勿忘草さんかなー」
コブラさんの会話「団長の手刀 (占CO)三角形 (団長の〇)たちばな書店 (団長の●)勿忘草 (団長の●)
カマレーター (狩COおそらく偽/狐かな?)
【グレー】 / 豚 / ジュンク堂
3吊りカーマレーターで1消費するので5名のうちから2名」
ワッフルさん「おきつねさまかわいい」
コブラさんの会話「●を囲いとみるかどうか、」
さんの遠吠え「狂人さんおつですー」
カマレーターさんの念話「明日どさくさに紛れて狼吊ってやれー」
三角形さんの遠吠え「共有噛んで死体なしがでたらカマレーターさん吊れなくなるかも
でも共有噛みもいいですね」
さんの遠吠え「そだね、勿忘草さん噛みOKよー」
さんの遠吠え「あぁそか、奇数で狐警戒しないとね」
たちばな書店さんの独り言「グレー 
勿忘草 三角形 豚 ジュンク堂 たちばな書店」
カマレーターさんの念話「死にたくないよぉ〜
絶体絶命だよ〜

どうやってちょろまかせば良いんだ〜」
コブラさんの会話「団長の手刀 (占CO)三角形 (団長の〇)たちばな書店 (団長の●) 
カマレーター (狩COおそらく偽/狐かな?)
【グレー】 勿忘草 / 豚 / ジュンク堂
3吊りカーマレーターで1消費するので5名のうちから2名」
さんの遠吠え「グレ攻めます?」
JRさんの会話「相方さんが残されるといいな」
カマレーターさんの念話「o(><;)(;><)oヤダヤダ」
対決列島さん「おつかれさまです」
正四面体さん「狂人さんお疲れ様でした」
三角形さんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジョフォラシさん「でもこの村、豚さんと三角形さんに届くとおもいますけどね
勿忘草さんとジュンク堂さんまじめですし」
カマレーターさんの念話「ぜーはーぜーはー」
三角形さんの遠吠え「ここで勿忘草さん噛みもありですね」
団長の手刀さん「俺の愛を受け止めてくれぇぇぇ!!!!」
5日目の夜となりました。(18/04/15 00:03:09)
団長の手刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュンク堂さん0 票投票先 → 団長の手刀さん
勿忘草さん0 票投票先 → 団長の手刀さん
団長の手刀さん7 票投票先 → たちばな書店さん
たちばな書店さん1 票投票先 → 団長の手刀さん
三角形さん0 票投票先 → カマレーターさん
カマレーターさん1 票投票先 → 団長の手刀さん
コブラさん0 票投票先 → 団長の手刀さん
JRさん0 票投票先 → 団長の手刀さん
さん0 票投票先 → 団長の手刀さん
ワッフルさん「遅れましたがボーラスさんお疲れ様でしたー」
たちばな書店さん「>勿忘草
一応共有以外の〇いないから、ほかのグレー噛まれる可能性と狩人生きてたら共有でGJderukanouseigaarukarana 」
団長の手刀さん「忘れるな。もう吊り余裕はこれでなくなる」
さん「カマさんは5で吊りで良いと思う」
三角形さん「どっちも狼、どっちか狐の場合、カマレーターさんが狐になると思うけど、そんな吊りでいいの?」
団長の手刀さん「カマレーター狐と決め撃つんなら、カマレーター→たちばな書店→勿忘草の順に吊らないと人狼陣営の勝利まっしぐらだぜ?」
ジュンク堂さん「カマレータは明日は放置でグレ指定でよいかもしれない」
コブラさん「団長→カーマレーター→???→???
???の2名で悩もうぜ」
勿忘草さん「団長吊ってカマレーターも吊ってだとなんというか狐対策大丈夫か?って感じするけど」
たちばな書店さん「と書いてる間に団長に指定変わってたのでよきかな」
カマレーターさん「いやいやいや、俺まじ狩人だからw」
カマレーターさん「まぁ俺もこの噛みされている以上最後まで生き残っても邪魔になっちまう」
勿忘草さん「団長吊るならLWCOある?
奇数だから狐噛めたら引き分け全然あるよ」
たちばな書店さん「まあカマレーター人外はわかるけど。占い死んでて〇も共有しか残ってない。残りの吊り数的に、勝つためには吊りミスできない可能性が高い以上狐目のカマレーターより団長の方がいいと思うんだがなあ」
団長の手刀さん「便乗したが占いな」
三角形さん「団長は最終日吊りのほうがいいのでは」
コブラさん「何があっても明日はカーマレーター吊りで」
カマレーターさん「お、いけめーん
共有いけめーん」
さん「どっちも狼な気もしてきた」
団長の手刀さんあはいCOなし
ジョフォラシさん「おつかれさま、やっぱり感覚的には昨日で3w残りは見えないし
下界の推理してる人たちがよくわからんかった」
勿忘草さん「団長はやめといた方がよくないかな」
カマレーターさん「いいよ、俺は明日噛まれてなかったら吊りで
噛まれ放題になるのは嫌ざんす」
さん「狼ツレルーヨーの予感」
団長の手刀さん「吊るんだったら占わせろよ。とろけさせてやるぜ?」
コブラさんんじゃ指定変更:団長!
生ハムさん「ここでカマレーター吊るならこのまま2W負けかなぁ」
JRさん「あっているから加味神なのかな?」
カマレーターさん「いやいやいや、これで俺吊りとか狼の思うつぼだって」
ジュンク堂さん「ジョフォラシ噛むのはカマレータ狼で飽和寸前のパターンか」
コブラさん「生きてる狩、日記出して潔白証明しないやつを生かしとく気にならんね」
さん「流石に9で団長吊ると思った」
勿忘草さん「三角形はなんか違う気がしてきたのでたちばな書店の方かな」
さん「ヒュ〜ッ、こいつはイカした指定だぜぇ〜」
カマレーターさん「◆たちばな書店さん 「団長吊りでいいんじゃないか?」
自分生き残り作戦に見えたりしているのだ」
たちばな書店さん「カマレーターはどちらかというと狐目だと思うんだが。団長先の方がよくない?」
JRさん噛まれた人の説
◆ジョフォラシさん 「団長狼でワッフル噛みならボーラス狼くらいしか
こんな噛みならないとおもうけど」
さん「自称狩じゃなくて完グレ消えるのね・・・あぁっ!」
コブラさん指定:カマレーター
カマレーターさん「団長真あると思ってたんだよ〜
ベグリあると思ってたしー」
JRさん「おはよう」
ジョフォラシさん「まあ豚くらいか」
さん「共有じゃなくて完グレ消えるのね・・・あっ!」
たちばな書店さん「団長吊りでいいんじゃないか?」
団長の手刀さん「もし残してくれるならカマレーターを占う」
ジュンク堂さん「カマレーターさんカマレータな展開になってないなら狼ヒットした感じ」
勿忘草さん「→◆ジョフォラシ 「狼目と村目の理由は?」


ジョフォラシ:初日の根拠のない団長の手刀盲信とか3日目の喋る割に全く内容ないあたり
昨日の噛みからの推理はわりと確かにって思ったので、ボーラス狼なら相方あるけど
そうじゃないならちょっと村っぽくなった

豚:◆豚 「これは真見えてた予感満々マン」
これのレスポンスの早さ。真見えて噛んだ狼がこんなすぐにそれを言うかなっていうので
村目かなと

ジュンク堂:騙りの内訳や●うちに対する考察とかが移り変わっていて
思考している感じがある村目

生ハムは死んだので割愛」
コブラさん「◆カマレーターさん 「ふむ。吊りに来てるなぁ」
そんなことより日記出せ」
三角形さん「おはよう 奇数だから対抗狩人いるのなら出ていいよ」
カマレーターさん「団長吊ろうぜー
書店は逆囲いあると思うぜ?」
勿忘草さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよー」
カマレーターさん「ふむ。吊りに来てるなぁ」
団長の手刀さん「恐ろしく速い仕事終了」
たちばな書店さん「おはようございます」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
対決列島さん「おつかれさまです」
団長の手刀さん「恐ろしく速い「狼臭いグレ占い」 オレでなきゃやらないね」
団長の手刀さん「恐ろしく速い占いCO 勿忘草は●だったね」
5日目の朝となりました。(18/04/14 23:56:20)
ジョフォラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョフォラシさんを狙います。 >>> 三角形 <<<
ゲームマスター「灰参加ありがとう」
コブラさんの会話「カーマレーター、団長とあと2人 
多分生ハムさんは違うんよね・・・ ごめんね・・・っていう」
ジョフォラシさんの独り言「豚くらいかな2wなら」
ボーラスさん「さて、お先に失礼しますー。GM村立感謝。」
ジョフォラシさんの独り言「カマレーターが狼なら。そうじゃないならもうLWの危険性もある」
コブラさんの会話「あと4吊り」
さんの遠吠え「どちでもOK」
ジョフォラシさんの独り言「ボーラス狼だとのこり2wでしょ」
さんの遠吠え「そだね、共有減らしましょ〜」
三角形さんの遠吠え「あ、いや、ジョフォラシさんで」
三角形さんの遠吠え「あ、いや、ジョフォラシさんで」
たちばな書店さんの独り言「こういうのがあるから指定は早め。指定されたほうもCO早めが重要だよな」
さんの遠吠え「意外と噛み先すくないね」
コブラさんの会話「◆JRさんの会話 「ボーラス狼だと言ってる人がいました」
単なる把握ミスかなと」
生ハムさん「狩人死んでるやん・・・
やっぱ初日JR吊るべきやったな」
三角形さんの遠吠え「jrさん噛みで」
さんの遠吠え「豚、三角、たちばな●  ジョフォ、ジュンク、勿忘草」
三角形さんの遠吠え「じゃあ、ちょっとまって。噛む人きめる」
コブラさんの会話「団長の手刀 (占CO)三角形 (団長の〇)たちばな書店 (団長の●) 
カマレーター (狩COおそらく偽/狐かな?)
【グレー】 勿忘草 / ジョフォラシ / 豚 / ジュンク堂 」
JRさんの会話「あいかたあきれた?」
さんの遠吠え「勿忘草さんは吊りで消費したいね」
ジョフォラシさんの独り言「さ」
さんの遠吠え「いやいやここは部長が、いやいや課長が」
三角形さんの遠吠え「勿忘草さん噛むと吊られそうだしな」
たちばな書店さんの独り言「残り2吊りしかない」
たちばな書店さんの独り言「カマレーターと団長で2吊り」
さんの遠吠え「どうぞどうぞ精神ね」
たちばな書店さんの独り言「吊りが圧倒的に足りないな」
さんの遠吠え「三角さん、どこ噛みがイイかな?」
JRさんの会話「噛みの説ですって」
たちばな書店さんの独り言「狐が濃いかな」
ジョフォラシさんの独り言「ジュンク堂が村ってのがまったくわからんけど何かあったっけ」
たちばな書店さんの独り言「カマレーター真狩ぽくねえなあ」
三角形さんの遠吠え「どこかかみたい人います?」
さんの遠吠え「これと言ってないのよね、噛み希望先」
JRさんの会話「ボーラス狼だと言ってる人がいました」
カマレーターさんの念話「団長吊ろうぜー」
三角形さんの遠吠え「グレーのイヤなところ噛みでもいいかもです」
さんの遠吠え「1ターン様子見しましょー」
カマレーターさんの念話「めっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
生ハムさん「しんだ」
カマレーターさんの念話「狐指定しちゃだめでしょっ」
対決列島さん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「そだねー」
対決列島さん「そんなことはなかった」
三角形さんの遠吠え「カマレーターさん狐もあるし一日待ってもいいかも」
4日目の夜となりました。(18/04/14 23:52:18)
生ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生ハムさん9 票投票先 → カマレーターさん
ジョフォラシさん0 票投票先 → 生ハムさん
ジュンク堂さん0 票投票先 → 生ハムさん
勿忘草さん0 票投票先 → 生ハムさん
団長の手刀さん0 票投票先 → たちばな書店さん
たちばな書店さん1 票投票先 → 生ハムさん
三角形さん0 票投票先 → 生ハムさん
カマレーターさん1 票投票先 → 生ハムさん
コブラさん0 票投票先 → 生ハムさん
JRさん0 票投票先 → 生ハムさん
さん0 票投票先 → 生ハムさん
カマレーターさん「じゃあさじゃあさじゃあさ
明日はコブラ護衛鉄板」
勿忘草さん「これ狐だとしても噛んでくれても吊り増えないんだよなー」
さん「豚さんは出荷されないよね?(綺麗な瞳で」
ジョフォラシさん「生ハムかわいそうすぎない」
生ハムさんサヨナラ
対決列島さん「なあなあな感じで三角形が吊れそう」
コブラさん生ハム吊りで
三角形さん「日記書いてないならほぼニセ」
勿忘草さん「じゃあ三角形でよくね?ほぼ喋らんし。狼濃厚騙りの○ってことで終盤残してもどうせ吊られる可能性は高い」
さん「キツネーカーの予感…」
生ハムさん「草」
ジョフォラシさん「死体なしでてない日記に興味はないわけですが」
コブラさん「◆豚さん 「おいしいハム出荷されないの? 4票村認定きたかも」
豚も生ハムも”食い物”なんだぜ?」
カマレーターさん「団長護衛 してた いえーい」
たちばな書店さん「カマレーターは日記早く」
たちばな書店さん「他を指定」
カマレーターさん狩人CO
団長の手刀さん「どうする?今なら100万ジェニーでカマレーターの暗殺を請け負ってやるぞ?」
生ハムさん「勿忘草が良い事言った」
さん「おいしいハム出荷されないの? 4票村認定きたかも」
たちばな書店さん「真即噛みってことは残った狼は潜伏自慢だろうから。」
ジョフォラシさん「わたしがばかなのか、感覚が狂ってるのか」
ジュンク堂さん「無難にいくなら発言数が単純に少ない三角形あたりでいいと思われる」
団長の手刀さん「ヒットしたようだな」
勿忘草さん「それやって指定が変わるパターンってほぼない気がするぞ」
コブラさん「◆カマレーターさん 「やだやだやだやだやだやだやだやだやだ」
お祈りの時間くらいは待ってやるぜ誰だって死刑囚にはやさしいもんさ」
さん「7まで放置は無理だし、今日やめても結局あす9で団長吊るよね」
ジョフォラシさん「狼3残りで霊初日で占>真の〇って噛んで
団長狼なら告発チャンス逃してない?」
カマレーターさん「やだやだやだ
他いってしっしっ」
対決列島さん「私なら2日目の最後に言った理由で私護衛してたと思う」
ジュンク堂さん「団長は狼と思うので飽和告発要因で飼っておく感じで良いのでは」
ワッフルさん「さっくり狐に指定が」
たちばな書店さん「個人的にはジョフォラシ ジュンク堂あたり吊りたい。」
ゲームマスター「あー」
カマレーターさん「やだやだやだやだやだやだやだやだやだ」
正四面体さん「狐にヒット!」
ジョフォラシさん「団長狼でワッフル噛みならボーラス狼くらいしか
こんな噛みならないとおもうけど」
カマレーターさん「えーやだ」
三角形さん「対決が真で四面が狂で団長が狼までは間違いないはず」
対決列島さん「キタコレ!!!!!!!!!」
ボーラスさん「まさかの狐指定にびっくり」
コブラさん指定:カマレーター
ボーラスさん「生きてても多分列島護衛は難しかったよ今回」
ジュンク堂さん「団長狼パターンだと思うのでグレーから指定連打でよさげ」
JRさん「団長を断腸の思いで吊らないの」
勿忘草さん「たちばな書店はフラットに見た結果そんなに怪しくもないかなと。」
さん「4票も良いけど、意外と2票の勿忘草さん狙ってみるとか」
団長の手刀さん「ちょっとわからない」
たちばな書店さん「個人的にはもう団長吊りでいい。ボーラスはまあ非狼だろうしな。」
カマレーターさん「書店吊りもやぶさかではないかな。俺は。」
ジョフォラシさん「狼目と村目の理由は?」
コブラさん「指定:
まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
JRさん「おはよう」
勿忘草さん「生ハム、ジョフォラシが狼目 ジュンク堂と豚は村目
三角形はほぼ発言も何も喋ってないので位置吊りしてもいいのではと。」
生ハムさん「生ハムとたちばな書店吊ればいいんじゃないだろうか?」
コブラさんグレーから指定するでー
ジュンク堂さん「まあたちばなはとりあえず放置でいいんでないでしょうか」
さん「霊初日なら占生存だよね…って言ったよね!」
団長の手刀さん「forget-me-notのほうを占うべきだったか」
三角形さん「団長が狼の可能性高い」
ボーラスさん「今回狼陣営は狂人の働きが大きいね、○から出て狼囲いにいって
列島狼っぽさ見せれてるし」
コブラさん「ふーむ」
ワッフルさん「お疲れ様でした。うわ内訳予想全然違う」
ジュンク堂さん「おはよう」
たちばな書店さん「まあそういうことなんだろうな」
ジョフォラシさん「まあ狼で●はうたないよな」
生ハムさん「おのようこ」
ゲームマスター「おつかれさま」
勿忘草さん「おはよう」
カマレーターさん「団長おおかみかねぇ」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
対決列島さん「おつかれさまです」
たちばな書店さん「おはよう」
さん「おはよー」
ジョフォラシさん「おはよう」
カマレーターさん「おはやう」
団長の手刀さん恐ろしく速い「狂人の〇」占い オレでなきゃ占い損ねちゃうね
団長の手刀さん「恐ろしく速い占いCO ワッフルは〇だったね」
4日目の朝となりました。(18/04/14 23:45:08)
ワッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッフルさんを狙います。 >>> 三角形 <<<
たちばな書店さんの独り言「ジョフォラシ ジュンク堂あたり吊りたいな」
ジョフォラシさんの独り言「ま、基本3w残りとみて。と考えるならこの●はあまりしないほうがいい●だとおもうんだよな。」
ワッフルさんの独り言「そしてそれなら勿忘草人外は薄くなるなあ」
コブラさんの会話「あ、占い先にって意味ね」
対決列島さん「残念そこは俺の○だ>たちばな」
コブラさんの会話「幸い正四面体には役なしがいない」
たちばな書店さんの独り言「グレー指定村だから、どれだけ村っぽいとみてもらえるかだな」
ワッフルさんの独り言「◆たちばな書店 「俺はグレー扱いでいいよ。怪しいと思えば指定すればいいし思わなければしなければいい。フラットさ」
これがやっぱ身内ぎりされた狼に見えちゃうんだよなあ。
村には見えない」
さんの遠吠え「じゃ噛み操作お願いします〜」
生ハムさんの独り言「ブランクがあり過ぎて正四面体が(ほぼ)破綻してるのに気づくまで数分かかった」
さんの遠吠え「狼のとき16嬉しい」
コブラさんの会話「【正四面体】団長の手刀○対決列島○
【団長の手刀】三角形は〇たちばな書店●
【対決列島】ワッフル○」
JRさんの会話「明日はモウ一人の占いつりますか」
たちばな書店さんの独り言「JR残されるとアレだな」
さんの遠吠え「ミスっても偶数だもんね!」
ジョフォラシさんの独り言「●みつからなきゃ噛み切りくらいの勢いだったとおもうけど
ボーラス狼ならこうなりそうなかんじもある」
JRさんの会話「ういうい」
たちばな書店さんの独り言「まあ普通に真噛まれかな」
さんの遠吠え「ワッフルさん噛めるなら行きたいよね(狩候補消しも兼ねて)」
三角形さんの遠吠え「ワッフルさんがいいかと。gjでてもたちばなさんが吊れるかも」
コブラさんの会話「すまんね相方 占い候補噛まれたんでグレラン人気者は一旦後回し
生ハムもそれが判って敢えてCOしてないのかと」
ボーラスさん「共有どっちも慣れてなさそうに見えるので三角形にも手が届かなさそう」
三角形さんの遠吠え「ワッフルさんか共有噛みがよいのかな」
さんの遠吠え「11の吊5回あるのね」
さんの遠吠え「ここからどう攻めましょう」
ワッフルさんの独り言「対決ごめーんね。私の動きがもうちょっと白かったら護衛貰えてたかなあ」
さんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
正四面体さん「お仲間、あとは任せたぜ!」
ゲームマスター「正直この村は豚VS月華VS共有だよ。」
対決列島さん「おつかれさまです」
三角形さんの遠吠え「おつかれさま」
対決列島さん「それはそう」
正四面体さん「お疲れ様でした。」
ワッフルさんの独り言「ほぼ狂」
3日目の夜となりました。(18/04/14 23:41:07)
正四面体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生ハムさん0 票投票先 → 正四面体さん
ジョフォラシさん0 票投票先 → 正四面体さん
ジュンク堂さん0 票投票先 → 正四面体さん
勿忘草さん0 票投票先 → 正四面体さん
団長の手刀さん1 票投票先 → 正四面体さん
たちばな書店さん0 票投票先 → 正四面体さん
三角形さん0 票投票先 → 正四面体さん
カマレーターさん0 票投票先 → 正四面体さん
コブラさん0 票投票先 → 正四面体さん
JRさん0 票投票先 → 正四面体さん
さん0 票投票先 → 正四面体さん
正四面体さん12 票投票先 → 団長の手刀さん
ワッフルさん0 票投票先 → 正四面体さん
ボーラスさん「まあ誰一人人外に投票できなかったので
村陣営は全員センス0だったということで一つ」
対決列島さん「最近グレランで役職吊る人多すぎないですか」
勿忘草さん「団長の手刀真の場合は、正四面体狼で判別つかず噛みが濃厚だけど
噛み切りまで考えるなら団長から噛むのがいいと思うんで
真噛まれなんじゃないかと。」
ジョフォラシさん「生ハムどんまいすきだよ」
正四面体さん「おやすみなさい」
ジュンク堂さん「まあ四面体狂だろうしここ吊って団長は飼い狼という感じか」
ジョフォラシさん「やぁやぁ…鈴井貴之…」
生ハムさん「JRに無視されたのでふて寝します」
さん「霊不在だし占で狼1処分済みとして●は6〜8までキープしましょ」
ボーラスさん「それはそうですね」
ワッフルさん「四面体を残していい事って、狐じゃない限りない気がするんだけどなあ」
コブラさん「団長とたちばなの処遇は考えとくよ」
ボーラスさん「潜伏はうまぶりプレイだからね、うまぶりたいなら他もちゃんとうまくやって
できないなら普通にやってという感想」
カマレーターさん「ベグリくるか見てればええよ」
JRさん「せいしめん らじゃ」
ゲームマスター「まぁ共有片割れ出たところでぼーらすはつられていただろうよ」
JRさん「でも噛まれ真でみてる」
たちばな書店さん「俺はグレー扱いでいいよ。怪しいと思えば指定すればいいし思わなければしなければいい。フラットさ」
コブラさん「今日は正四面体吊りで」
団長の手刀さん「ま、そっち先に吊るならたちばなはキープしといてくれや」
三角形さん「投票しました」
カマレーターさん「団長は中身なんだろうと残しておけばおk」
ワッフルさん「間から入っていくのはあれだけど、霊能がいないので先に吊ってもあまり意味がないのでは>JR」
正四面体さん「私を残すと良いことあるかもよ?」
さん「ここから2〜3ターンは吊り先決まってる気が」
対決列島さん「なんで潜伏してんですかねえ」
ジュンク堂さん「あーでもよく考えたら普通に正四面体見えてる破綻なので●は逆囲いもあり
単なるグレー戻しでいっか」
正四面体さん「COなし撤回。真占いCO!」
ジョフォラシさん「すき>◆生ハムさん 「俺が指定するの?>JR」」
ワッフルさん「対決何処占ってたんかなー」
たちばな書店さん「まあきっと昨日共有の夜会話で生ハム指定とでも言ってたんでしょ。破たんした占いいるんだからそっち優先でよい」
コブラさん「◆正四面体さん 「COありません」
ちょっと面白かった」
団長の手刀さん「>◆正四面体さん 「占いCO 対決列島さん○」
>◆正四面体さん 「COありません」
恐ろしく速い矛盾 オレでなきゃ見逃しちゃうね」
JRさん相方さん先●つりがいいのかなこれはどう
対決列島さん「こんなのぜんぶ共有が悪い」
カマレーターさん「CO無いのかよっ
占いCOは嘘だったのかっ」
コブラさん「お祈りの時間くらいは待ってやるぜ誰だって死刑囚にはやさしいもんさ」
ジョフォラシさん「ドッチ」
正四面体さんCOありません
コブラさん指定:正四面体
生ハムさん「俺が指定するの?>JR」
さん「生ハム出荷よー(´・ω・`)言いたいだけ説」
カマレーターさん「まぁ破綻じゃないんだけど
まぁ
さいなら

狼チックかな」
ワッフルさん「団長を黒と見て残す。
なおここでのたちばな●は身内切りあるものとする。」
勿忘草さん「真見えてたパターンが濃そうだね。正四面体狼でそっちから噛むかというと微妙」
コブラさん「指定:正四面体」
正四面体さん「私護衛していた狩人さんいたら出て下さい><!」
さん「私鉄派の陰謀ですね」
生ハムさん「むしろ正四面体残したいんだけど・・・」
ボーラスさん「人外に1票も入れられてない状況で3役落ちてるからね」
ジュンク堂さん「これは団長狼の初日真狂判別ぽいですがだとしたら狂の●なので誤爆もあり
なので素直に吊りでいいでしょう」
団長の手刀さん「ゲェーン」
正四面体さん「銃殺GJですね」
JRさん指定はするのは、生ハムさんに。
たちばな書店さん「JR、あれで共有なのか・・・吊れててもおかしくなかったぜ」
ゲームマスター「すげぇこの霊界全部村役職だけだ」
団長の手刀さん「な ぜ オ レ は ま だ 生 き て る ん だ !?」
カマレーターさん「正四面体とりあえず吊るか」
さん「何気ない占噛みが、村人達の心を傷つけた…」
コブラさん◆JRさん 「共有CO 相方は、コブラさん」
あってるぜ!
ワッフルさん「◆正四面体さん 「占いCO 対決列島さん○」
此処吊りで」
正四面体さん占い理由:銃殺狙いで占いました!
たちばな書店さん正四面体を吊ります
団長の手刀さん「くくく…なあおいあんた なぜだ?」
さん「これは真見えてた予感満々マン」
ジョフォラシさん「対決列島さんおつかれー」
生ハムさん「団長には勝てなかったよ・・・」
三角形さん「おはよう」
ワッフルさん「なんという」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
正四面体さん「占いCO 対決列島さん○」
勿忘草さん「正四面体破綻」
対決列島さん「ボーラスうううううああああああああ!!!!!!」
JRさん共有CO 相方は、コブラさん
ゲームマスター「おつかれさま」
ボーラスさん「占い乙」
さん「おはよー」
カマレーターさん「おはろ」
対決列島さん「しんだ」
勿忘草さん「おはよう」
団長の手刀さん恐ろしく速い「どす黒い得票0」 オレでなきゃ見逃しちゃうね
>◆たちばな書店さん 「おきつねさまが死んでいなくてかなしい」
>◆たちばな書店さん 「霊能初日ですね」
まさしく発言稼ぎって感じの発言ばかりだ
たちばな書店さん「おっはー!」
生ハムさん「おはようこ」
団長の手刀さん「恐ろしく速い占いCO たちばな書店は●だったね」
3日目の朝となりました。(18/04/14 23:34:52)
対決列島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対決列島さんを狙います。 >>> 正四面体 <<<
コブラさんの会話「りょ」
JRさんの会話「かまれようとしたの」
ジョフォラシさんの独り言「わたしは多少濁して同じようなこと言ったけど」
ジョフォラシさんの独り言「狼のほうがそういうかんじで明確にいいそう(こなみ」
ワッフルさんの独り言「ボーラスはほぼ村だと思うのでそこ吊り行った人に焦点当ててみるかな」
JRさんの会話「なまはむ」
コブラさんの会話「指揮はお任せしますえ」
ジョフォラシさんの独り言「◆勿忘草さん
「団長の手刀は呪殺がないの確認してから違うコピペだしてまたCOした感じか、これなら。」」
ワッフルさんの独り言「工藤の霊能はない」
ジョフォラシさんの独り言「そして発言とか一切みてない」
コブラさんの会話「◆JRさんの会話 「こんだけしゃべったのに投票した人を処刑指定だよ」
意味のある発言ではないからな 役持ち感は出てましたぜ」
JRさんの会話「ありがとね」
ジョフォラシさんの独り言「いまみたけどえらい偏ってんな」
三角形さんの遠吠え「対決さんかめたら、破綻だからグレランにならない」
さんの遠吠え「狩候補・・・吊れそうな場所に投票した人とか?(投票結果まだ未整理」
正四面体さんの遠吠え「噛みは1:20頃で」
ワッフルさんの独り言「豚は噛まれたい村人枠」
コブラさんの会話「【正四面体】団長の手刀○
【団長の手刀】三角形は〇
【対決列島】ワッフル○」
たちばな書店さんを占います。 >>> 対決列島 <<<
さんの遠吠え「もう1回グレランしてくれそうだし、吊り余裕0に追い込もう〜」
正四面体さんの遠吠え「噛めなかった時のために、一応狩人っぽい候補を挙げてもらえます?」
三角形さんの遠吠え「対決さんが占いでした ごめん」
コブラさんの会話「明日指定展開になったら カマレーター 勿忘草 生ハム 
辺りがいいかなと」
ワッフルさんの独り言「あんな動きしなけりゃよかったな」
ゲームマスター「VS狐ですね。あとは。」
ワッフルさんの独り言「やっばい。四面体真と見たけど対決真あるかもこれ。」
正四面体さんの遠吠え「自分破綻しますが、狂目には見られるかもですね」
JRさんの会話「こんだけしゃべったのに投票した人を処刑指定だよ」
さんの遠吠え「おちゃめな三角さん!」
ボーラスさん「全部村票じゃん、これは村負けですね」
三角形さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「◆対決列島さん 「占いCO ワッフル○」」
正四面体さんの遠吠え「ワッフルさんじゃなくて対決列島さんですね」
さんの遠吠え「予定通り即噛みねー」
JRさんの会話「めもれなかった」
勿忘草さんの独り言「もし合ってたとしても霊結果見れないのが残念。」
三角形さんの遠吠え「真はワッフルさんでよさそう」
正四面体さんの遠吠え「即噛みいけそうな感じはありますね」
ゲームマスター「おおう おつかれさま」
さんの遠吠え「あれ出荷されてない・・・」
対決列島さんの独り言「ニコルボーラスが死んだので世界は平和になりました」
さんの遠吠え「生ハム出荷よー(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(18/04/14 23:29:58)
ボーラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生ハムさん4 票投票先 → JRさん
ジョフォラシさん0 票投票先 → ボーラスさん
ボーラスさん5 票投票先 → JRさん
ジュンク堂さん0 票投票先 → ボーラスさん
対決列島さん0 票投票先 → 生ハムさん
勿忘草さん2 票投票先 → ボーラスさん
団長の手刀さん0 票投票先 → JRさん
たちばな書店さん0 票投票先 → ボーラスさん
三角形さん0 票投票先 → さん
カマレーターさん0 票投票先 → 勿忘草さん
コブラさん0 票投票先 → ボーラスさん
JRさん3 票投票先 → 生ハムさん
さん1 票投票先 → 生ハムさん
正四面体さん0 票投票先 → 生ハムさん
ワッフルさん0 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん「ボーラス 四面体 この辺狼読み」
ワッフルさん「霊能いるなら明日朝一COね。それ以外は真として見ない」
対決列島さん「私的にはこれ占い師の内訳ばれてて即加味されるのが困るのでよろしくおねがいします「」
ジュンク堂さん「正四面体に比較して他二人遅かったのは占い1を避けた感じのタイミングなので
すなおに早いのは正義とみる感じ」
生ハムさん「明日恐ろしく早い挨拶を目指します
おやすみ」
ジョフォラシさん「そういうものよりネタを重要視してたのしもたのしも」
コブラさん「相方頑張れよ!俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、
夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
JRさん「てれびっこだからねボクは。」
JRさん「何よりも伊賀上野市は関西関東両方のローカル番組がみれる」
正四面体さん「3-0のこの状況で潜伏する霊能は流石にちょっと」
ボーラスさん「今更出ても信用できないけどこの状況で霊能潜伏はクソだと思うよ」
団長の手刀さん「わかるぞ、お前は…オレと同じ… 人狼中毒者」
カマレーターさん「占い軸で行けば良いだけ
占いに真いる
問題ないさーー」
たちばな書店さん「俺たちみんな等しく、人外を追い詰める狩人みたいなもんなのさ」
対決列島さん「どっ」
ジョフォラシさん「呪殺でてたら団長の手刀さんはおそらく貼りが私の
挨拶より遅かった気がしないでもないけど面白いからいいわ」
対決列島さん「占いの存在 扱いはぞんざい」
コブラさん「コツは適当発言や溶け込もう感 そこに人外はいるんだぜ!
サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
ワッフルさん「自分で言うのもなんだが〇の中で俺が一番怪しいんじゃね。
挨拶位置遅い。対決が寡黙」
ジュンク堂さん「霊能初日というよりは霊能潜伏好きな人が霊能引いた可能性が割と
ありそうな感じ。」
さん「霊不在って事は、占はずっと生存するよね?(威圧」
JRさん「一番好きなのは鈴鹿サーキットだぜ」
カマレーターさん「◆団長の手刀さん 「恐ろしく1get オレでなきゃ見逃しちゃうね」」
正四面体さん「霊能初日みたいですし、狩人は生きてると思うので、できる狩人に期待」
団長の手刀さん「今朝の一連の流れは正直しんどかった。同類にのみ香るように」
JRさん「忍者の里アスレチック」
ボーラスさん「無能な働き者ってやつだね>対決列島」
コブラさん「グレランね
墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
JRさん「伊勢神宮 南紀白浜」
たちばな書店さん「あのアイコンのイケメンが蛇に見えるんですか!?」
正四面体さん「自分○いないので、即噛みされると非常にまずいですね」
コブラさん「相方が出るか出ないかは任せるぜ」
カマレーターさん「初日先生は見守るお仕事をされているのだ」
さん「本当は朝1でCOしてるけど、村人には3番手COに見えてしまう」
JRさん「伊勢海老たべたい・・・」
生ハムさん「共有が楽しそうなのできっといいログになるでしょう
霊能のことは忘れた」
対決列島さん「初日先生が仕事した結果の霊かけでは?」
三角形さん「コブラってヘビじゃなかったのか」
ボーラスさん「霊能初日は面倒だなー、明日は●乱舞が見れそうですね?」
ジュンク堂さん「団長さんが狼の場合は明日対決さんが消えてるパターンとみた」
正四面体さん「挨拶はさんでからCOしてるとかどう見ても狂人の動きですね」
コブラさん「まかせとけって、俺が動かせないのはエンジンの付いてない船だけさ」
JRさん「もうのらへんで」
さん「あまりにも早すぎて遅く見えるCOだよ」
ワッフルさん「まーーーた役欠けですか。初日先生しごとしなさい」
JRさん「いせしまとば」
コブラさん「今日はグレランだぜ!
オレの助け・・・?残念ながら今は休業中でね」
正四面体さん「狂人を占ってしまったのか」
たちばな書店さん「ヒュ〜ッ」
勿忘草さん「団長の手刀は呪殺がないの確認してから違うコピペだしてまたCOした感じか、これなら。」
JRさん「三重県にうまれたかった」
さん「ヒュ〜ッ、こいつはたのもしい共有だねぇ〜」
ワッフルさん「◆団長の手刀さん 「恐ろしく速い占いCO 三角形は〇だったね」
何も早くない…早くないよ…!」
ジュンク堂さん「団長さんは挨拶だけは早かったけど占いCO自体は遅かった模様」
団長の手刀さん「「速い」が消えている…だと…?」
生ハムさん「団長の手刀が真狂ということはわかりました」
カマレーターさん「潜伏霊能把握っ」
JRさん「雨は夜更け過ぎにさ」
たちばな書店さん「霊能初日ですね」
コブラさん共有CO!相方生存中!
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる
さん「霊能の椅子が空いている」
正四面体さん「見逃しちゃうねがゲシュタルト崩壊しそう」
ジョフォラシさん「団長の手刀妄信するわ」
カマレーターさん「霊のっとれるよー」
ボーラスさん「HUNTERネタまみれの朝ですね」
勿忘草さん「占い3人。霊能はよ」
JRさん「東海」
たちばな書店さん「おきつねさまが死んでいなくてかなしい」
コブラさん「◆団長の手刀さん 「恐ろしく1get オレでなきゃ見逃しちゃうね」
まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
カマレーターさん「3−0」
ワッフルさん「おはよう」
ジョフォラシさん「好き」
正四面体さん占い理由:俺でなきゃ見逃しちゃうねッ
団長の手刀さん恐ろしく速い「一番最後に『よろしくー』と言った奴」 オレでなきゃ見逃しちゃうね
対決列島さんズサ
JRさん「おはよう」
ゲームマスター「そういやワッフルがワッフルほしかったのならわるいことをしてしまった」
団長の手刀さん「恐ろしく速い占いCO 三角形は〇だったね」
対決列島さん占いCO ワッフル○
三角形さん「おはよう」
ジュンク堂さん「おはよう」
たちばな書店さん「おっはー!」
さん「おはよー」
正四面体さん「占いCO 団長の手刀さん○」
ボーラスさん「おはよう」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
勿忘草さん「おはよう」
生ハムさん「おはようこ」
カマレーターさん「おはー」
ジョフォラシさん「おはよう」
団長の手刀さん「恐ろしく1get オレでなきゃ見逃しちゃうね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/14 23:22:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正四面体 <<<
ワッフルさんの独り言「ペロッこれは狼騙り!」
ゲームマスター「因みに3村中2村は俺が走らせた。」
ワッフルさんの独り言「19」
JRさんの会話「とくに普通に」
JRさんの会話「なにで」
生ハムさんの独り言「久しぶり過ぎて村人のやり方忘れた」
コブラさんの会話「そちらは?」
さんの遠吠え「潜伏占いと、共霊壁ありませんように(フラグ」
正四面体さんの遠吠え「噛みは1:20頃で、」
正四面体さんの遠吠え「狂もでてきて上手く護衛ぶらせることを祈ります。」
勿忘草さんの独り言「3村回ったのは久しぶりかな?」
対決列島さんの独り言「狩人くれ」
対決列島さんの独り言「最近割と占いも多いな」
ワッフルさんの独り言「深夜に建てたとして何時ぐらいが一番集客出来るんだろうか」
コブラさんの会話「●でない限りは私は初日に出ようと思います」
正四面体さんの遠吠え「じゃー、騙ります」
ゲームマスター「集まるまでに20粒ほど消費されてしまった。」
三角形さんの遠吠え「じゃあ、おまかせします」
さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
JRさんの会話「カチカチおくれまして」
コブラさんの会話「よろしくっていうwww」
正四面体さんの遠吠え「即噛み路線なら占い言っても良いですが」
ワッフルさんの独り言「4村目…浪漫な響きだ…」
カマレーターさんの念話「なんも騙らんぞ〜

めんどいから〜」
コブラさんの会話「【悲報】JR遅延事故」
JRさんの会話「ごめん」
さんの遠吠え「希望者いるかな〜」
JRさんの会話「よろしく」
三角形さんの遠吠え「何もないなら騙ってもいいです」
さんの遠吠え「数学チームの計算力で勝ちたい」
正四面体さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
ボーラスさんの独り言「おっと始まってた」
コブラさんの会話「って相方?」
カマレーターさんの念話「何でも良い
占いなんて死んでしまえー」
コブラさんの会話「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
さんの遠吠え「畜生COしておきますー」
ワッフルさんを占います。 >>> 対決列島 <<<
正四面体さんの遠吠え「図形ロラされるとつらいやつですね」
たちばな書店さんの独り言「いや。流石に3連チャンは疲れました」
コブラさんの会話「オレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。」
カマレーターさんの念話「で?明日もう既に死んでるんでしょ?」
対決列島さんの独り言「Aeugさん村建て感謝」
さんの遠吠え「よろしくねー」
ワッフルさんの独り言「店長さん村建て管理有難う御座います」
正四面体さんの遠吠え「初心者COしておきますー」
コブラさんの会話「まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
カマレーターさんの念話「狐だー
わーい」
さんの遠吠え「豚さん大忙し、のんびり食われる側にありたい」
ジュンク堂さんの独り言「村人!」
三角形さんの遠吠え「よろしく」
正四面体さんの遠吠え「よろしくです」
対決列島さんの独り言「おっおー」
ワッフルさんの独り言「赤字は見たくない赤字は見たくない赤字は見たくない赤字は見たくない
やったああああああ!!!!」
さんの遠吠え「また狼かーい」
カマレーターさんの念話「こんこん」
ゲームマスター「4村目はありますか?
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 23:18:00)
ゲームマスター「じゃ 開始」
三角形さん「よろしく」
ワッフルさん「お願いします」
さん「よろしくー」
ジュンク堂さん「よろしくー」
正四面体さん「よろしくー」
カマレーターさん「よろしくー」
勿忘草さん「よろしく」
たちばな書店さん「コブラさんがカッチカチってマジ?」
ゲームマスター「揃った30秒後」
ゲームマスター「オイイイイイイ」
コブラさん「俺だってずっとカチカチカチカチさぁ」
ゲームマスター「@1@1@1」
ゲームマスター「もー★おませなねこちゃん」
対決列島さん「にゃーん」
対決列島さん「ネコがトイレの芳香剤ひっくり返したンゴ」
ゲームマスター「GMがカチカチカチカチカチカチする村になってる」
ゲームマスター「@1おかえり」
ゲームマスター「@2」
対決列島さん「ただい」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@9」
カマレーターさん「かちかちかちかち」
ゲームマスター「赤が増えるとイライラしてガムの量が増えていくからGMの心臓に負担がかかる。」
カマレーターさん「トイレで17人目を待つ作戦だなっ」
ゲームマスター「はい じゃあ改めて15でそろえて」
コブラさん「ヒューッ!」
対決列島さん「ちょっとトイレすぐもどる」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
本棚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正四面体に名前を変更しました。
対決列島さん「赤増える増える村」
ゲームマスター「良いですね」
ワッフルさん「こんばんは」
中道派さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 23:13:52)
ゲームマスター「戻りそうだし枠拡張入れ替えで対応 @2」
コブラさん「寄せては返す波のようってね」
カマレーターさん「GMのカリスマ性が問われているっ」
正四面体さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんで9と10で止まるの;;;」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 23:12:48)
さん「モッピー知ってるよ。17に期待してるね >@3」
ゲームマスター「;;;;;;;」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
コブラさん「そんなにいるのか」
kariさんが対決列島に名前を変更しました。
ゲームマスター「@8」
コブラさん「ノ」
カマレーターさん「お」
ゲームマスター「11でそろえて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り16で」
かりさんが生ハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人復帰」
カマレーターさん「あと一人で開始〜」
kariさんがに名前を変更しました。
コブラさん「ギリギリで突っ込めたと思ったらそうでもなかった
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古本屋店長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3 ズサ優先で入れ替え 16で開始できそうになったら一気に赤蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 23:09:38)
ジョフォラシテルさんがジョフォラシに名前を変更しました。
kariさんがJRに名前を変更しました。
中道派さん「トイレ行きます」
kariさんがジョフォラシテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 23:08:10)
ゲームマスター「ひとりもどりました。」
ゲームマスター「赤がひとりふえました」
ゲームマスター「入ろうか悩んでる村人は今日俺が村を走らせるのが2村目なのでこう少し10円玉を募金箱に突っ込むような気持で入村してくれ」
カマレーターさん「わいわい(がやがや」
ゲームマスター「とりあえずズサ入れ替えつつ黒揃えて16で始められそうなら16で始めよう。」
勿忘草さん「y」
ジュンク堂さん「y」
kariさんが中道派に名前を変更しました。
ボーラスさん「y」
たちばな書店さん「y」
ゲームマスター「素早い返答good」
コブラさん「Y」
中道派さん「・」
ゲームマスター「赤一人復帰。」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
三角形さん「y」
カマレーターさん「Y」
団長の手刀さん「y」
kariさんが団長の手刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず赤4 復帰見込みありそうなのは3ぐらい
16でいいかY・Nだけよろしく」
kariさんが三角形に名前を変更しました。
ウミネコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次の機会に参加してくれると助かるよ」
ゲームマスター「ごめんねウミネコさん酉3欲しいんだ‥・」
kariさんがたちばな書店に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず名前変えといて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30更新前の遅い人から蹴って入れ替えで」
ゲームマスター「irassyai」
ウミネコさん「こんばんわー」
ウミネコさん」が村へやってきました。(18/04/14 23:00:29)
コブラさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 23:00:06)
kariさんがカマレーターに名前を変更しました。
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさんがボーラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
カマレーターさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:56:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中道派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:51:34)
ゲームマスター「うとうと・・・23時には走るといいなぁ」
ゲームマスター「まぁそろそろ上村終わるだろうしちょくちょく5分置きぐらいにかちかちしといて23時ごろには戻ってるような勢いで」
kariさんが本棚に名前を変更しました。
ゲームマスターねくすと2240
ゲームマスター「いらっしゃい」
たちばな書店さん「こんばんは」
たちばな書店さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
団長の手刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:20:43)
本棚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:19:28)
ゲームマスターねくすと 2230
かりさんがジュンク堂に名前を変更しました。
勿忘草さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:03:00)
対決列島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュンク堂さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/14 22:00:18)
ゲームマスター「そろそろ点呼の時間ですが下村がまだまだなので22時15分ぐらいに」
ゲームマスター「古本屋はいいですよ」
古本屋店長さん「普段は古本屋ですけどね」
ゲームマスター「安楽椅子探偵の古本屋さんとはかっこいいですね。」
古本屋店長さん「椅子の上から、kariさん吊り、とか指示しますよっ」
古本屋店長さん「安楽椅子探偵、古本屋店長です。よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古本屋店長さん「こんばんは」
古本屋店長さん」が村へやってきました。(18/04/14 21:50:10)
ゲームマスター「いらっしゃい味噌汁飲んでたわ」
ボーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:43:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:42:02)
ジョフォラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:27:58)
ゲームマスター「上走りが確定しましたね、2126 十分この村も回せる時間ですね」
ゲームマスター「上村がトラブルなく出発することを祈りたいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生ハムさん「こんばんわかめて」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:16:02)
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る