過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゾディアーク
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム戦士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回覧板
◆H1sOZWzjCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
◆XmUnJgNapc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
せーふ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
大門
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
成行
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やったぜ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
盟約
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
そめい
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元ズサ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
LADY
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(生存中)
 
 
更新連打マン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジベレリン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村目を回したい普通村 〜 151563番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
元ズサさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
成行さん「鈴木さんはぼのぼの●打ちとそめい完グレ残しだったかもですね>鈴木さん」
成行さん「あーそうだ。
3日目の占い結果の貼り方が「呪殺対応しよう」「死体なしなら囲おう」などという貼り方ではなかったっていうのもあったので狐混じりと思いました。
って残しておきます。

ありがとうございました。」
鈴木さん「と言うか
さっさとぼのぼのに●打って吊れば
そめいが吊れるかどうかの勝負になったんだろうね」
せーふさん「私も下界に居てぼのぼの吊りは出来なかっただろうなー。悔しい
GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
成行さん「一応精一杯の情報拾ったつもりなんだけどね
これ以上は実力が足りなかったですごめんなさい。」
鈴木さん「GMさん村たてありがとうございました。」
鈴木さん「狐COすれば多少引き分け目があったかもね。」
LADYさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
鈴木さん「おつかれさまでした。」
元ズサさん「なるほど。噛みからもう少し情報拾えたかなぁ>成行さん」
盟約さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ジベレリンさん「最終判断は大門よりぼのぼのを黒く見れなかったというシンプルな負けなのです」
成行さん「元ズサさんは怪しかったわけじゃないよ。
占い結果の位置的に噛まれない違和感があっただけです>元ズサさん」
ジベレリンさん「でもやっぱり狐死んだとこが騙りに含まれてないと考えづらいから
分かるっちゃ分かる」
盟約さん「真狼ー真狂にしては、鈴木のグレーコントロールができていない
これは気がかりだけれど、いかんせん無理ゲー。致し方ない」
元ズサさん「鈴木さん狐とかわかるかい!w」
成行さん「いやあでも両偽までは追えたんだよな
単体ぼのぼのが強かったです」
ジベレリンさん「鈴木狐ならもうちょいがんばってほしい」
ゲームマスター「3村目がいい感じに埋まってるから、行けるやつは行ってやれ。古本屋のご主人がお待ちかねだ」
LADYさん「何一つわからなかった」
そめいさん「村建てあり」
盟約さん「狂狐ー真狼って気付かないっすよ」
ゲームマスター「まあ、村陣営にこの内訳を読み解いてLWを吊れってのは、ちょいと厳しいと思う。」
スライム戦士さん「スライムは負けた」
せーふさん「占いさんはちょっと校舎裏まで(シュッシュ)」
元ズサさん「ふぁっきゅーショニカス」
やったぜさん「お疲れ様」
更新連打マンさん「これはキツイw」
盟約さん「あれまー」
LADYさん「お疲れさまでした」
せーふさん「狼おめです」
大門さん「おつかれ」
回覧板さん「乙」
元ズサさん「まじかー」
せーふさん「お疲れ様でしたー」
ぼのぼのさん「狼狂お仲間ありがとね〜 狂すごくイイ占騙りアリガト!」
更新連打マンさん「お疲れ様です」
成行さん「あー無理だったかごめん。」
元ズサさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「MVPは狂人だな。しっかり狼を囲い勝ちまでの道筋を確定させてから吊られた。完璧な仕事ぶり。
村も占いロラって最終日に持ちこんだ粘りは良かったが、一歩及ばなかったか。」
ジベレリンさん「まけたまけた」
やったぜさん「ファッ?」
更新連打マンさん「違うんかい!」
そめいさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(18/04/14 23:00:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
成行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成行さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
更新連打マンさん「ジベレリンか」
9日目の夜となりました。(18/04/14 23:00:09)
大門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
成行さん1 票投票先 → 大門さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 大門さん
大門さん3 票投票先 → 成行さん
ジベレリンさん0 票投票先 → 大門さん
そめいさん「勝ったッ!!第3部完!!」
せーふさん「わくわくしますなあ」
ジベレリンさん「でもよろいはほぼ狩人でやったぜ護衛で2日死体なしなら
やったぜは噛まれてるぽいから元ズサは白かったかもしれないね」
成行さん「ぼのぼのはログ的にも吊れない。」
成行さん「大門は精査無理。」
回覧板さん「ジベレリンがんばえ」
ぼのぼのさん「ジベさんの言う通り、最後の悩み点はいち早く最終日までの
吊り提案したズサさんの生存可否だったし」
大門さん「狐をつりたかったのか狼仲間を犠牲にだしたかったのかの見極めが」
成行さん「ジベレリンは発言精査として怪しい人だと思っていた。」
元ズサさん「なんか、両偽追われたの私が臭かったからくさい」
回覧板さん「そのままゴールを決めろ」
成行さん「オレも○もらいで狼あるなら元ズサと思っていた。位置的な話で。」
ぼのぼのさん「元ズサさん不在なら悩まずそのままMVP狩のよくやったゲーだね」
ジベレリンさん「○でも元ズサの方があると思ってたし噛みでさらに」
成行さん「ぶっちゃけ全員フラットでいいと思いますよ。」
大門さん「うーん考えてたのと噛みがちがうんだ」
ジベレリンさん「自分は特に大門を白く見る理由が見当たらないので大門」
LADYさん「元ズサさんお疲れさまです。」
成行さん「それは良いとしてジベレリンは誰が狼だと思う?」
大門さん「おはよう」
ジベレリンさん「両偽と考えたいならジベレリンも同じ枠に入るというだけ」
ぼのぼのさん「勝ったなガハハ!」
鈴木さん「おつかれさまでした。」
回覧板さん「そっち噛むんかい」
ジベレリンさん「昨日何の主張もしていかない鈴木を真と見ようという人はいない気がしますが」
ぼのぼのさん「おはよー」
ジベレリンさん「さすがに」
成行さん「なあるほど」
元ズサさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「乙>元ズサ」
成行さん「おそようございます」
9日目の朝となりました。(18/04/14 22:53:43)
元ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元ズサさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
元ズサさんの独り言「狂:回覧板
狼:鈴木、大門、更新連打マン
狐;LADY」
ぼのぼのさんの遠吠え「素直にこの展開で進んで〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「元ズサ噛み、村「元ズサの意見が正しい! 大門 vs ジベで!」」
ぼのぼのさんの遠吠え「どっちが良いかな〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「何このスパイラル」
ぼのぼのさんの遠吠え「元ズサ噛み → 成行「やっぱ両偽で行くわ」も言いそう」
回覧板さん「成行噛めよもうそれなら勝てるからよ」
ぼのぼのさんの遠吠え「成行噛み → 元ズサ「やべぇ両偽だわ」っていいそう」
ぼのぼのさんの遠吠え「一致団結して、大門vsジベ対決しようよ〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「ほらまたー なんか不穏な感じになってきたー」
ジベレリンさんの独り言「大門をあえて白く見る要素が特に」
ゲームマスター「乙>鈴木」
盟約さん「普通に吊るなら最終日は大門になると思うけれど、果たして」
8日目の夜となりました。(18/04/14 22:50:36)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → 鈴木さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん5 票投票先 → ジベレリンさん
大門さん0 票投票先 → 鈴木さん
ジベレリンさん1 票投票先 → 鈴木さん
元ズサさん0 票投票先 → 鈴木さん
成行さん「ゾディやそめいや更新連打で連れてると思う」
盟約さん「いえいえ、こちらこそ。
安定進行ができてよかったかなと思ってます。」
大門さん「対抗狩人なかったからよろい守ってたところ真叫狐
しかし俺に●なので真はない」
ジベレリンさん「2回死体なしの後の話だから。。」
成行さん「なので狼狐ー真狂見てる。これなら2回GJありえる。」
せーふさん「相方さんもお疲れ様です。諸々指示有難う御座いました」
成行さん「盟約噛みがどう考えてもおかしい」
元ズサさん「最終日来ても両偽かどうかは俺ら視点わからんとおもうけどね」
ジベレリンさん「両偽でも鈴木吊りで2W残りの内訳は考えにくいのでは」
ぼのぼのさん「いち早く最終日までの吊り順提案した元ズサさんが生きてるか次第ね」
成行さん「オレがなんでこんなおかしな事言い出すかって言うと」
元ズサさん「流石にないと思いたいけどね」
盟約さん「相方、おつかれさま」
成行さん「それ以上はわかんないよ>元ズサ」
ぼのぼのさん「両偽ならここで終わるか、最終日来たら確定○対決っぽい」
元ズサさん「霊真狂で見るなら2w1fか」
成行さん「霊候補と占い2名が偽で3人外は死んでる>元ズサ」
元ズサさん「両偽の場合、今最悪何残りだ?」
ジベレリンさん「出すしかない●出さすだけだからあんまり意味なかったかも
自分視点で両偽か否かわかるわけでもないし」
成行さん「○2つもらい含めて精査します。」
やったぜさん「戦う意志さえ失っていなければそれは敗北ではない」
大門さん「鈴木さんはいつ噛まれるんだ」
成行さん「ぶっちゃけ両偽すら見てるんで」
LADYさん「せーふさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙>せーふ」
せーふさん「お疲れ様でした。
そうだった霊界非表示だった」
ジベレリンさん「わざと破綻するんじゃなきゃそれはそう」
LADYさん「回覧板さんのが真目だったから結果信じて真狂だと思ってました
私はこの村で何も真相に辿り付けなかったな」
元ズサさん「鈴木さん吊り」
ぼのぼのさん「意外と慎重にロラするのね」
鈴木さん「占い理由:ラスグレ」
成行さん「おそようございます」
鈴木さん「占いCO ジベレリン●」
元ズサさん「1get」
8日目の朝となりました。(18/04/14 22:44:57)
せーふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せーふさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
回覧板さん「これで負けるようなら承知先晩」
成行さんの独り言「考えすぎて腹減った」
せーふさんの会話「出ないとは思うけど」
成行さんの独り言「こればっかりが頭によぎる」
せーふさんの会話「果たして死体無しが出るか」
成行さんの独り言「なんで元ズサを噛まないの?」
せーふさんの会話「方針はやっぱり鈴木→大門は変わらないなあ」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有→元ズサと噛みます」
ぼのぼのさんの遠吠え「やっぱ辞めたとか・・・許さないよ?」
ぼのぼのさんの遠吠え「やったぜ → 大門vsジベ してくれるよね?」
ぼのぼのさんの遠吠え「勝ったなガハハ!」
ぼのぼのさんの遠吠え「余裕のナメプしていいの?」
せーふさんの会話「遠回りしてるなあ」
ぼのぼのさんの遠吠え「◆元ズサさん 「占いロラからの大門VSジベレリンかな」
・・・これ・・・オオカミ勝ち確入ってます?」
ジベレリンさんの独り言「何も決めきれていない」
ぼのぼのさんの遠吠え「(占い決め打ち)鈴木 → 大門 → 偽占バレ と思ってた」
ぼのぼのさんの遠吠え「でも占ロラは予想外」
ジベレリンさんの独り言「その方がわかりやすそうだったので」
せーふさんの会話「占いに狐が出ているとして在り得るのが鈴木」
ぼのぼのさんの遠吠え「◆せーふ(共)「どっちからでも」
ほらー こういう事言うからー 狂狐バレたとき、狼露出するー」
成行さんの独り言「占い勝負ではやったぜに軍配が上がった」
LADYさん「やったぜさんお疲れさまです。」
ぼのぼのさんの遠吠え「鈴木吊り1択じゃないの?」
やったぜさん「やったぜ。」
ゲームマスター「乙>やったぜ」
ぼのぼのさんの遠吠え「なんでや!」
7日目の夜となりました。(18/04/14 22:40:01)
やったぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → やったぜさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん3 票投票先 → やったぜさん
大門さん0 票投票先 → 鈴木さん
ジベレリンさん0 票投票先 → やったぜさん
せーふさん0 票投票先 → やったぜさん
元ズサさん0 票投票先 → やったぜさん
やったぜさん5 票投票先 → 鈴木さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → 鈴木さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん4 票投票先 → やったぜさん
大門さん0 票投票先 → 鈴木さん
ジベレリンさん0 票投票先 → やったぜさん
せーふさん0 票投票先 → やったぜさん
元ズサさん0 票投票先 → やったぜさん
やったぜさん4 票投票先 → 鈴木さん
回覧板さん「狩人になにがいいたいか分かると思います」
LADYさん「大事なことだから二回言ったのかな」
せーふさん「まあどっちからでも」
やったぜさん「最終日になってやっぱりやめたはイヤですよ!?」
ジベレリンさん「事故る内訳はありますけどね」
元ズサさん「どっちも仕事は終わってると思うんですが」
ぼのぼのさん「狼勝ち確定させるために、ロラ→●大門吊り提案してるようにも」
大門さん「霊能二人でてたからそこが狂人か」
回覧板さん「回覧板は狼だよ」
せーふさん「んじゃ仕事終わりさんから」
やったぜさん「保証…!保証…!保証を下さいよ…!勝利の確約!」
ジベレリンさん「どうせ鈴木視点でジベレリン○はさすがに出てきづらいと思うけど」
成行さん「本当なら対抗占って内訳確定させて欲しかったけどしゃーない。」
大門さん「やったぜ狐もあるのか」
回覧板さん「回覧板は狼だよ」
やったぜさん「私で決め撃ってくれるんなら、という前提条件で私から吊ってもいいですよー」
ジベレリンさん「両方吊るなら占い終わってるやったぜから吊る方がいいと思いますが」
成行さん「んで、両偽も場合って両方から○もらってる人が狼っていう可能性高いから。」
元ズサさん「占いロラで良いと思うよ」
せーふさん「そんならロラから入りますかー?まあ安定はするとは思うけど>成行」
元ズサさん「大門さんは最終日吊りで言い気がする」
鈴木さん「いや、よろいが狐だと死体なしが全然わからない。」
成行さん「大門吊りは占いに狐混じりだとヤバイ場合があるよ>せーふ」
やったぜさん「んー先に鈴木さんの方が万が一鈴木さん狐とかでもオッケーなのでそこは」
ぼのぼのさん「元ズサさん(確定○)に最終日までの吊り提案されると
ちょと警戒してしまう」
元ズサさん「大門さん●もらったのに全然抵抗しないしね>せーふさん」
成行さん「めっちゃおかしな事いっちゃうかもだけど、盟約噛みだけみたら両偽もあるか?とか思っちゃってるけど。」
ジベレリンさん「やったぜ視点だとギリギリLADYが狐といえるけど
鈴木視点で狐どこで逝ったのかがよろいを無理やりおさめるしかない」
LADYさん「と思ったらぼのぼの占われてた」
元ズサさん「両偽追うならロラだと思うけどちゃんと追えるのかは謎」
せーふさん「大門吊ってもいいと思うけどなー」
大門さん「○二つ貰いのが噛まれない」
ぼのぼのさん「ロラるまでも無いと思ってた」
LADYさん「真狐-真狂 ゾディアーク-そめい-ぼのぼの●とかなオチに見える」
やったぜさん「私視点人外2が不明のままになってしまいました」
元ズサさん「今日決め打っちゃって良い気もするけどね」
成行さん「そだね。鈴木きろう」
鈴木さん「ジベレリンとやったぜだけ。」
LADYさん「私噛まれるんじゃ鈴木真じゃないかな。ああ、恐れていたことが現実に」
元ズサさん「占いロラからの大門VSジベレリンかな」
ぼのぼのさん「いまさら〜○をもらっても〜(悲しみ」
ジベレリンさん「これはまたかなり」
やったぜさん「ラスグレーだったので理由はないです!」
ゲームマスター「乙>LADY」
LADYさん「お疲れさまでした」
ぼのぼのさん「おはよー」
せーふさん「おっと」
鈴木さん「占い理由:よろいが狩人じゃちょっと勝ち目がないかな。
狐生存かつ銃殺警戒の今日噛み合わせにかけましょう。
死体なしの日の○は恐らく「村or狼」なので
ぼのぼのを占います。」
元ズサさん「はい。」
やったぜさん「占いCO:LADYさん○」
成行さん「おそようございます」
鈴木さん「占いCO ぼのぼの○」
元ズサさん「1get」
7日目の朝となりました。(18/04/14 22:30:57)
LADYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LADYさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
せーふさんの会話「グレにほぼ狂はいないだろうし」
せーふさんの会話「ランでいいよね」
やったぜさんの独り言「残りが1wかどうかわからない以上、レディー●かなぁ」
ジベレリンさんの独り言「スライム狐だったりしたら狂人と3残り事故もありそ」
ぼのぼのさんの遠吠え「ちょと4最終日に向けて考えます」
LADYさんの独り言「それにしてもこんなにわからない村も珍しい」
ぼのぼのさんの遠吠え「3回も噛みあるのね」
LADYさんの独り言「これ、真狐-真狂で鈴木真ってオチなんじゃないかな…」
元ズサさんの独り言「更新さんで狼吊れたんかな」
ぼのぼのさんの遠吠え「いやいやいや」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有残します?」
ジベレリンさんの独り言「狐が霊能ぐらいでしか死んだとこない件」
更新連打マンさん「了解です」
ぼのぼのさんの遠吠え「4で半PP、何を残せばいいのかな」
ゲームマスター「戦績で縛り入れてない分、参加者の安心のためにね>霊界非表示」
LADYさんの独り言「ああ、占い初日見てるのか」
ぼのぼのさんの遠吠え「8で鈴木吊り、6で大門吊り」
成行さんの独り言「そこだけで見たら両偽+元ズサ狼」
LADYさんの独り言「大門の投票どうしたの」
元ズサさんの独り言「一応両偽の場合狐はあるか」
LADYさんの独り言「よろいさん、更新連打マンさんお疲れさまです。」
ぼのぼのさんの遠吠え「吊り増えコワイ・・・で狩噛んだけど大丈夫よね」
更新連打マンさん「ああ、非表示なんだね。答え合わせは後でか」
成行さんの独り言「盟約噛みがめーっちゃおかしいんだよなあ」
ゲームマスター「乙>更新連打マン」
元ズサさんの独り言「大門さん●もらったのに全然抵抗しないし、狼確定で見ていいと思うんだよね。」
ぼのぼのさんの遠吠え「狂が超イイ仕事してくれますね。」
更新連打マンさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/04/14 22:25:56)
更新連打マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → 更新連打マンさん
更新連打マンさん8 票投票先 → 鈴木さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
LADYさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
鈴木さん2 票投票先 → 更新連打マンさん
大門さん0 票投票先 → 鈴木さん
ジベレリンさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
せーふさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
元ズサさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
やったぜさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
せーふさん「なら君は大声で真狩り出てこいと叫ぶべきだよね>鈴木」
鈴木さん「流石にCOしないとなると
よろいが狩人だったって事なんでしょうね。
そうすると死体なしがおかしい。」
元ズサさん「だったら、鈴木さんを護衛していた狩人でも募ればいいのでは?>鈴木さん」
成行さん「なんで?
大門さん 「更新狐だったとき吊れば狼勝ちになる恐れ」」
更新連打マンさん「狩人いたら、よろいに対抗COするわ」
ゲームマスター「◆やったぜさん 「あっ(白痴」
かわいいw」
LADYさん「鈴木真なら狩人候補死んでないんだからよろい占いはやめてほしかった」
鈴木さん死体なし×2からの噛まれを考えると
今狩人って生存しているはずなんですよね。
ジベレリンさん「びっくりだ」
ジベレリンさん「この状況でまあ鈴木はよろい狩人じゃないと思ってるの」
更新連打マンさん「4吊りだから詰んでるでしょ?」
やったぜさん「あっ(白痴」
大門さん「更新狐だったとき吊れば狼勝ちになる恐れ」
ぼのぼのさん「順番飛ばして、確定○作ってるし」
元ズサさん「せーふは共有な>やったぜさん」
鈴木さん「ただ、ちょっとおかしいですね。
銃殺だとすると、狼がよろい銃殺を警戒して噛みにくるケースがほぼないのに
真狩人がCOしない。」
やったぜさん「…詰んでない…」
ぼのぼのさん「そうかな?鈴木さんの確定○の作り方。すごく変」
更新連打マンさん「まあおk。村視点俺吊りなのは理解するから吊られる。」
元ズサさん「そりゃ君視点そうだわな>大門」
やったぜさん「グレー (4): 鈴木 / せーふ / LADY / 更新連打マン」
大門さん「占い初日濃厚密度」
せーふさん「まあ更新連打吊って決め打ちかなーもう割と心は決まっているのだけど」
LADYさん「よろいの護衛履歴を見るにやったぜでGJ出てるのは確実そうだけど
なんか鈴木の占い方も狼に見えないんだよね」
大門さん「狂人の死体なしだった」
大門さん「おはよう」
鈴木さん「失敗でした?」
元ズサさん「銃殺主張するの?>鈴木さん」
やったぜさん「鈴木さんが敢えてそこ○を出してくる意味、コレガワカラナイ」
よろいさん「おつかれさまでした」
成行さん「完グレ吊りしようそうしよう」
ぼのぼのさん「なんで、ぼのぼのに○くれないのん?」
更新連打マンさん「>鈴木
その場合、あの2連続死体無しはどこで出たと思ってるの?」
元ズサさん「ってよろい占いか?」
ぼのぼのさん「鈴木せんぱいを、即日処刑したいのココロ」
ジベレリンさん「謎理論で単独COの狩人占っちゃうやつ」
やったぜさん「んあー…?」
元ズサさん「更新連打マン吊って決め打ちかな?」
LADYさん「なんでよろい占うのかわからないこれが」
せーふさん「おはようございます」
ぼのぼのさん「おはよー」
更新連打マンさん「おはようございます!」
ゲームマスター「乙>よろい」
鈴木さん「占い理由:護衛先が対抗になっているのでまず間違いなく偽。
では狼か狐か。狐だと狼も把握している(対抗狂人の連続GJ以外は偽狩人だと分る)
ので噛んでこない。銃殺+共有噛みを考えると占うなら今。」
やったぜさん理由:正直LADYさんと見比べるとこっちかなーぐらいでした。
◆大門「一つはアレでしょうか」
強いて言うならここが狐噛みといいたくないっぽい?
LADYさん「おはよう」
やったぜさん「占いCO:大門さん●」
鈴木さん「占いCO よろい○」
元ズサさん「1get」
6日目の朝となりました。(18/04/14 22:19:12)
よろいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろいさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
更新連打マンさんの独り言「流石にいるかなあ」
更新連打マンさんの独り言「占いには真がいるというのは前提条件とするかどうか」
よろいさんの独り言「2回死体なしが起こってる場合に、大門またはれでぃーは9割くらい狼がありえない」
更新連打マンさんの独り言「変な内訳だったら嫌だなあ」
よろいさんの独り言「適当すぎたな」
盟約さん「相方、ファイトです!」
よろいさんの独り言「真狼の2回狐噛んだはほぼない」
更新連打マンさんの独り言「吊りは4」
せーふさんの会話「一人だと寂しいなあ」
ぼのぼのさんの遠吠え「狩噛んでも大丈夫よね。計算しないと、ちょと考えて噛みます」
更新連打マンさんの独り言「鈴木視点グレー
よろい やったぜ ぼのぼの ジベレリン 更新連打マン」
ぼのぼのさんの遠吠え「運が来ていないのだ 強運こいこい〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「狼が弱い訳ではない(いいわけ)」
更新連打マンさんの独り言「やったぜ視点グレー
よろい 鈴木 大門 LADY 更新連打マン」
ぼのぼのさんの遠吠え「占い初日なのにね」
ぼのぼのさんの遠吠え「【狐】鈴木 【狂】やったぜ」
成行さんの独り言「対抗占いしてください」
ぼのぼのさんの遠吠え「狼に運が来ていませんね。指定変更はないわー なーいーわー」
やったぜさんの独り言「マズイなぁ」
ぼのぼのさんの遠吠え「指定変更・・・って何やねん!」
よろいさんの独り言「明日」
更新連打マンさんの独り言「えー。なにこれ」
よろいさんの独り言「大門、れでぃーから吊ればおkなんだけどちゃんと発言するべきだったな」
やったぜさんの独り言「私狐か見分けがつかなかったから連噛みした、かそれとも」
ぼのぼのさんの遠吠え「かなしいなぁ」
ぼのぼのさんの遠吠え「1/2対決で吊られて行く相方たち」
せーふさんの会話「ごめーんね。またぽかやっちゃった>そめい&更新連打」
LADYさんの独り言「盟約さん、そめいさんお疲れさまです。」
ぼのぼのさんの遠吠え「また救えなかった・・・」
ぼのぼのさんの遠吠え「そめーさーん」
更新連打マンさんの独り言「まあ、吊られないにこしたことはないから」
やったぜさんを護衛します。 >>> よろい <<<
ゲームマスター「乙>そめい」
そめいさん「おつかれちゃん」
5日目の夜となりました。(18/04/14 22:14:09)
そめいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → そめいさん
そめいさん7 票投票先 → LADYさん
更新連打マンさん4 票投票先 → そめいさん
よろいさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
LADYさん1 票投票先 → 更新連打マンさん
鈴木さん0 票投票先 → そめいさん
大門さん0 票投票先 → そめいさん
ジベレリンさん0 票投票先 → 更新連打マンさん
せーふさん0 票投票先 → そめいさん
元ズサさん0 票投票先 → そめいさん
やったぜさん0 票投票先 → そめいさん
よろいさん「明日は大門れでぃーかあ」
やったぜさん「替える意味あったの・・?」
回覧板さん「そーゆーことかい」
成行さん「それな>更新連打マン」
ジベレリンさん「いやだ更新連打マン吊る」
せーふさんそめい吊り
元ズサさん「…」
せーふさん「そめいがよろいとまじった」
そめいさん「ないよ」
更新連打マンさん「つうか狩人COあるなら対抗出たら出るから基本的にCOないものと考えてよいのでは」
せーふさんごめん撤回。そめい指定。COありますか
ぼのぼのさん「普通に考えたらグレ3に居ないけど、確定〇の数から今回は居そう」
そめいさん「うーん考え方が相容れないけどしゃあないか…」
よろいさん「どっち道狐混じりなら、ゾディアークが狼になるねほぼ」
更新連打マンさん「COないぞ」
せーふさん「あ、そめいがいたか」
更新連打マンさん「俺かそめいだな」
鈴木さん今日なら狩人生存だから、
【私の灰にいる場合】は対抗COで出してしまった方が良いですよ。
灰数的に。
>>共有
元ズサさん「もう指定されとるで>更新連打マン」
更新連打マンさん「ジベは〇もらったか」
よろいさん「うどんになって負けるんなら狼視点の狐候補減らした方が良いでしょ」
LADYさん「まあいいや更新連打マン吊ろ」
更新連打マンさん「まあとにかく指定しな。俺 ジベレリン そめい」
LADYさん「よろいの護衛先だからこそ占いに狐混じり見たんでしょ
その発言でその護衛してるのはすごく納得するけどな」
やったぜさん「多分そんな理由で護衛はしないと思うから…もっと真剣なはずだから…」
せーふさん「更新連打は吊りたくなかったんだがなあ。
一応聞いておきますがCOありますか>更新連打マン」
そめいさん「詰んでもうどんになって負ける可能性がある段階じゃないすか」
大門さん「そっちですか」
ぼのぼのさん「狩人、やったぜ言いたいだけだった説」
よろいさん「昨日の発言は全部ブラフですね」
成行さん「狐混じりみてもおかしくないんで狩出したくなかったんだよなあ」
よろいさん「やったぜ視点で詰むから >>そめいさん」
ジベレリンさん「対抗狩人じゃないなら更新連打マンを心おきなく吊れるチャンス」
元ズサさん「その護衛履歴で昨日の発言は割と謎」
成行さん「いやこれなあ・・・」
鈴木さん「連噛みして鉄板護衛されていた。
or
狐を把握したから信用勝負に切り替えた。

でしょう。
○数的にももう噛めないと判断するのが妥当ですし。」
そめいさん「真面目に頭が呆けたんだけど何故でたの」
せーふさん「ああ、やっぱり昨日のはそういうアレだったんですね」
ジベレリンさん「そうじゃないとただのいかれたbabyだった」
元ズサさん「めっちゃ狐くさい気がするが取り敢えず放置じゃない?」
LADYさん「よろいが真狐-真狂予想してたからあるかどうか考えてたけどグレーに3wもいるようには見えないというのが正直な感想だ」
やったぜさん「多分よろいさんに指定が入ることぐらいは見越し…あっ」
ぼのぼのさん「共有になる気満々マンだった、この気持ちはどうすれば…」
更新連打マンさん「2連続死体無し出てるし、共有噛む意味が分からん」
元ズサさん「あ、はい。」
よろいさん狩人日誌
2)やったぜ
3)やったぜ
4)やったぜ
5)
6)
7)
成行さん「なんで共有噛むの?は同意>更新連打マン」
よろいさん「狩人です」
ジベレリンさん「じゃあよろい先に占ったらいいのにそれ」
ゲームマスター「乙>盟約」
元ズサさん「確定○が増えて減った」
ぼのぼのさん「畜生占いを飛ばすとは・・・一体?」
更新連打マンさん「共有噛むの?なんで?」
大門さん「おはよう」
せーふさん「相方お疲れ様です」
そめいさん「ばわー」
鈴木さん「占い理由:対抗の○から2択
共共○○と生きているので村を占うのが良いと思う。
ぼのぼのと成行だと「もう確定○量産でいいです。」
これを言える成行の方が非人外っぽい。」
ぼのぼのさん「おはよー」
やったぜさん◆ジベレリンさん 「どんだけ狼の思考をパターン化してしまってるんだろう
君の知らない狼も世の中にはたくさんいるでしょう」
確かに私は私の知らない狼もいるかもしれない。だが、私には貴方が
狼かどうかくらいは知ることが出来るのだ。
よろいさんの影に隠れているような印象を受ける人ですね
盟約さん「おつかれー」
元ズサさん「1get!」
更新連打マンさん「おはよう!」
鈴木さん「占いCO 成行○」
LADYさん「おはよう」
やったぜさん「占いCO:ジベレリンさん○」
成行さん「おそようございます」
5日目の朝となりました。(18/04/14 22:07:28)
盟約さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盟約さんを狙います。 >>> そめい <<<
鈴木さんの念話「占いCO 成行○」
せーふさんの会話「よろいは占ってほしい位置ではあるけどまあその二人ならどちらでも、という感じです。」
よろいさんの独り言「2連死体なしが起こるパターン → 真狐
で、真狼もありえますよーと。真狂なら片方占い噛み入りそうなんであんまり」
盟約さんの会話「よろい吊っておく?」
せーふさんの会話「気にならないというか、気になるレベルではない。
逆に極端に増えたのがよろい」
よろいさんの独り言「回覧板が圧倒的真だったからスライム戦士の中身は白で間違いない」
成行さんの独り言「いやあやっぱ真孤だなこれ」
せーふさんの会話「ジベレリンが発言数減ってきてはいるけど、特に内容変わった訳でもない。
減少は気にならないけど、かといって残せるかというとうーん」
盟約さんの会話「ジベレリンorよろいで吊りたいけれど、相方さんはどう思う?」
ぼのぼのさんの遠吠え「いえ、単純に気分を変えられればと・・・」
盟約さんの会話「吊るならジベレリンかなぁ。
よろいの狩人出したい提案が分からない。狩人じゃない位置で吊るのはありか」
そめいさんの遠吠え「ジンクス気にする人か」
よろいさんの独り言「真狐 ← 大門 LADY が白
【そめい 更新連打 シベレリン ゾディアーク 】
この中に狼がいますよって事で」
ぼのぼのさんの遠吠え「流れ変えた〜い」
そめいさんの遠吠え「日記でも書くの?」
ぼのぼのさんの遠吠え「2連で死体ナシだと・・・ぼのぼの操作が良くない気が」
やったぜさんの独り言「…元ズサさんが両GJですか。流石にこれは」
そめいさんの遠吠え「あい」
ぼのぼのさんの遠吠え「そめいさん、噛み操作お願いしてもいいですか?」
そめいさんの遠吠え「共有でいいんじゃね」
そめいさんの遠吠え「共有の指示に鈴木が従ったらぼのぼのに●が出て吊られそう」
ぼのぼのさんの遠吠え「真狐の場合、どこ噛めばいいんだろう」
せーふさんの会話「更新連打マンはほぼ村で良いんじゃないですかね。
◆更新連打マン 「また死体無しかww」
狐はあるけど狼ならwwはない気がします」
成行さんの独り言「しかしこれで噛まれやすい位置につけた」
盟約さんの会話「真狩人と狼、です。両方COされると○吊らないとダメになるのは避けたい」
ぼのぼのさんの遠吠え「でもその場合、共有噛み?」
そめいさんの遠吠え「 」
LADYさんの独り言「そめいじゃなくてよろいだった。紛らわし;;」
よろいさんの独り言「別に真狐が分かろうと分からなかろうと何でもいいんだけど」
ぼのぼのさんの遠吠え「真狐で、占い放置してみます?」
LADYさんの独り言「そめいさんの発言めちゃくちゃ良くなったなぁ。誘導してごめんだ」
更新連打マンさんの独り言「めも
鈴木 
大門〇 LADY〇 元ズサ〇
やったぜ
元ズサ〇 ぼのぼの〇 成行〇」
ぼのぼのさんの遠吠え「スライド護衛は無いよね? 狼護衛だよ普通」
そめいさんの遠吠え「 」
LADYさんの独り言「ゾディアークさんお疲れさまです。」
やったぜさんを護衛します。 >>> よろい <<<
そめいさんの遠吠え「真狐あるいは狂狐?
占いスライド護衛ってまずないよね」
盟約さんの会話「ゾディアークさんは、本当に消極的柱してくれた感じですね」
ぼのぼのさんの遠吠え「いったい狼が何をしたというのか・・・ひどすぎる」
成行さんの独り言「元ズサ狩だな」
ゲームマスター「乙>ゾディアーク」
盟約さんの会話「完全グレーが、よろい・そめい・更新連打マン・ジベレリン
占い2人が完全グレー占って、残り2。
これが真狼だとすると、厄介になる。」
ぼのぼのさんの遠吠え「はいクソゲー! 二度とやらんわこんなクソゲー(ポプテピピック」
ゾディアークさん「お疲れさまです!」
4日目の夜となりました。(18/04/14 22:02:47)
ゾディアークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → ゾディアークさん
そめいさん1 票投票先 → ゾディアークさん
更新連打マンさん0 票投票先 → ゾディアークさん
よろいさん0 票投票先 → ゾディアークさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ゾディアークさん
LADYさん0 票投票先 → ゾディアークさん
鈴木さん0 票投票先 → ゾディアークさん
大門さん0 票投票先 → ゾディアークさん
ジベレリンさん0 票投票先 → ゾディアークさん
ゾディアークさん13 票投票先 → そめいさん
盟約さん0 票投票先 → ゾディアークさん
せーふさん0 票投票先 → ゾディアークさん
元ズサさん0 票投票先 → ゾディアークさん
やったぜさん0 票投票先 → ゾディアークさん
そめいさん「その内訳は割とレアケなので、そんなものの精査のために狩人は出したくない」
盟約さん「頼みます>鈴木さん」
鈴木さん「狙いが読めないんだけど。」
ジベレリンさん「どんだけ狼の思考をパターン化してしまってるんだろう
君の知らない狼も世の中にはたくさんいるでしょう」
鈴木さん「それ従わないと駄目なん?」
よろいさん「まあ潜るっていう手も全然ありなんだけどね、情報曖昧になるけどそれやるんならそれでよし」
やったぜさん「違うんですこれはぼのぼのさん的なたえちゃんといいますかカワディMAXといいますか」
更新連打マンさん「どちらにせよ霊能真狂臭いし、占いから〇しか出ない以上、1wくらいは囲われてる可能性は高そうだ。」
元ズサさん「よく見てると思ったまる」
LADYさん「両方とも好きに占わせたらええやん」
ぼのぼのさん「自由への闘争において盟約を守らない奴は罰を受ける(ヘビ飲みこみの刑」
盟約さん「個別の占い先自体はお任せします。」
元ズサさん「今更占い理由見たけど鈴木さんのその占い理由は良いと思うよ」
LADYさん「その指示はなんなんだ」
よろいさん「真狐 - 真狂もありえるからそれを精査するために初日三日目で占い以外護衛してんなら出て欲しいってこと >>そめいさん」
やったぜさん「おいやめろ」
よろいさん「今日はしらんけど」
盟約さん占いに指示
鈴木は対抗の○占いを継続すること。
やったぜは特に指定なし。好きに占うこと

現在、完全グレーが4だから最低3は残したい。
鈴木さん「なるほどね。
視点漏れているっぽい人がいるなぁ。」
LADYさん「よろいさんぶっ飛ばしたかったけど有用な意見出してきたね
狼ならここで狩人いたらCOしてくれって言わないだろうよ」
ぼのぼのさん「やったね共有が増えるよ!」
せーふさん「よろいの発言について。このまま潜ってもらう方針にしたいな」
そめいさん「つまりよろいは占い真狂読みなの?」
よろいさん「あと狐混じりの場合だと狐の○に囲いはなし」
成行さん「もう確定○量産でいいです。」
よろいさん「初日と三日目どっちか占い以外護衛〜〜〜だから占いだけ護衛してんなら出る必要なし
ただ、2連死体なし出るって狐混じりの噛み(初日と三日目に別々の占い師を噛んでいる)だからうんたらかんたら」
元ズサさん「よくわからんがその青おやすみはCOなしでええのかね>ゾディ」
ぼのぼのさん「呪殺より先に狩死ぬとアカン展開に・・・」
更新連打マンさん「>よろい
偶数だし、出ないほうがいいんじゃない?」
LADYさん「成行さんは狐混じりだとするならどっちだと思う?」
ぼのぼのさん「普通に護衛成功(狩は真みえた)+狐発見されたな気が」
そめいさん「占いGJ→狩人探しで狐発見とかそういう感じかね
呪殺対応の速度があてにならなくなった(クソ真面目)」
成行さん「そう。よろいと同じ事いった。」
やったぜさん「ブービーさんの期待にこたえられました。つまりESPなのですえっへん。」
ジベレリンさん「狐混じってたらなんか困るの」
よろいさん狩人が初日と三日目どっちか占い以外護衛してたら出ていいと思うんだけどどう?(狐騙りかどうか精査するため)>>共有
成行さん「あとそめいとジベレリン指定すれば勝てますよ。」
元ズサさん「私は確定○になりました(いぇい!」
大門さん「一つはアレでしょうか」
成行さん「いやこの死体なしは真狐もなきにしもあらずですよ。」
鈴木さん「勝ったな(楽観その2」
よろいさん「この2連死体なし出るパターンって狐混じりの可能性がめっちゃあるんだけどさ」
ゾディアークさんおやすみ
元ズサさん「とか思ってたらやったぜさんが占ってくれたみたい」
大門さん「連続はすご」
やったぜさん「成し遂げたぜ。(勝利のポーズ)」
LADYさん「とりあえずよろいぶっ飛ばしとけばいいと思いましたまる」
盟約さんでは、指定。
ゾディアークさん。
大門さん「おはよう」
よろいさん「んーと」
せーふさん「すばら」
元ズサさん「グレーで気になるのは、成行さんかな、占いでGJ出たのが見えてる感じ。
ただ、吊るよりは占う位置だと思うけどね。」
そめいさん「ほむん」
よろいさん「へー」
更新連打マンさん「また死体無しかww」
盟約さん「おいおい、狼どうしたよ。狩人よくやってるよ」
ジベレリンさん「完全に勝ったわガハハ」
ぼのぼのさん「おはよー」
元ズサさん「やったぜ」
やったぜさん◆成行さん 「もうほぼほぼ占い噛みだろうと思うんだけど、その場合(はじめから即噛み路線)なら囲ってない可能性の方が高く見たいんだよね。」
即噛みでも囲う人は囲うと思いますし、少し願望の表現が入っていますね。
そう見てほしい、自分は関係ないといいたげな裏メッセージをキャッチしました
鈴木さん「占い理由:3get!!!!!(ズサー
の後、動きが悪いよね。
死体なしで少なからず動揺した感じがあった。」
LADYさん「おはよう」
せーふさん「おはようございます」
ゾディアークさん「おはよう ここは完グレに指定する場面」
更新連打マンさん「おっはー!」
鈴木さん「占いCO 元ズサ○」
成行さん「おそようございます」
やったぜさん「占いCO:成行さん○」
元ズサさん「朝一げぇえええっっっっと!(ズサズサズサー」
4日目の朝となりました。(18/04/14 21:55:20)
鈴木さんを狙います。 >>> そめい <<<
盟約さんの会話「ゾディアークかなぁ」
盟約さんの会話「噛めるつもりで準備疎かにしたように感じることもあって、信用ダウン」
せーふさんの会話「ならゾディ指定本線で行きましょうか。冒険するならジベレリン?」
鈴木さんの念話「対抗狼>>>対抗真
ですかねぇ?」
盟約さんの会話「占いは、鈴木の占い理由が汎用すぎて信用マイナスかな」
せーふさんの会話「とすると狼騙りならやったぜ、あるいは真狂めということでしょうか」
鈴木さんの念話「・・・」
盟約さんの会話「更新連打マンは狩人ではないが、こういうやるき見せるタイプの人は後半戦に残したくなる人です。」
LADYさんの独り言「回覧板さんがやはらぼのぼのを気にかけてたな」
ぼのぼのさんの遠吠え「2回ムダ吊りさせないと〜」
成行さんの独り言「昨日何が言いたかったというと、追っかけ占いで良いんじゃねーのって事。」
せーふさんの会話「そめいは指定するより占ってほしい気がする。
そして狩り回避なら更新連打マンも候補」
そめいさんの遠吠え「 」
盟約さんの会話「あとは、今日が狼の占い噛みなら、心理的に死体を確認するから朝早くは取れないように思う。」
ぼのぼのさんの遠吠え「何気ない護衛が、狼達の心を傷つけた…」
そめいさんの遠吠え「どっかでもう1回GJ出てほしいまである」
ぼのぼのさんの遠吠え「1吊り増やしてゴメンね」
LADYさんの独り言「回覧板さんお疲れさまです。」
やったぜさんの独り言「…真GJでもスライド噛みしかあるまいよ」
せーふさんの会話「と、この点は合致してますね」
成行さんの独り言「ジベレリンもやっちゃお」
そめいさんの遠吠え「真狂ー真狼よりは真狼ー真狂読みする人のほうが多いと思うんだわ」
ぼのぼのさんの遠吠え「真狼ー真狂と誤認、やったぜ護衛継続だとおもう」
せーふさんの会話「◆ゾディアーク 「おはよう 2−2霊ロラはステらないで喋って欲しい」その癖喋らない辺り、ゾディアークは消極的柱位置かなと。」
回覧板さん「ただいま」
ぼのぼのさんの遠吠え「鈴木さん噛もう〜」
盟約さんの会話「成行が1人抜けて村目。次点でよろいが村目
狩人回避を念頭に置くならゾディアーク吊りってところか。」
成行さんの独り言「おおよそ指定される位置につけたとおもう。」
ぼのぼのさんの遠吠え「やったぜ噛み失敗」
やったぜさんを護衛します。 >>> よろい <<<
そめいさんの遠吠え「狂人GJか。スライド噛みする?」
ぼのぼのさんの遠吠え「おっつー」
ぼのぼのさんの遠吠え「霊界へ回されてしまった」
ゲームマスター「乙>回覧板」
3日目の夜となりました。(18/04/14 21:50:24)
回覧板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → 回覧板さん
そめいさん0 票投票先 → 回覧板さん
更新連打マンさん0 票投票先 → 回覧板さん
よろいさん0 票投票先 → 回覧板さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 回覧板さん
LADYさん0 票投票先 → 回覧板さん
鈴木さん0 票投票先 → 回覧板さん
大門さん0 票投票先 → 回覧板さん
回覧板さん14 票投票先 → やったぜさん
ジベレリンさん0 票投票先 → 回覧板さん
ゾディアークさん0 票投票先 → 回覧板さん
盟約さん0 票投票先 → 回覧板さん
せーふさん0 票投票先 → 回覧板さん
元ズサさん0 票投票先 → 回覧板さん
やったぜさん1 票投票先 → 回覧板さん
回覧板さん「はいどうも」
更新連打マンさん「この辺の発言精査して明日から殴る準備だZE!」
鈴木さん「圧殺と銃殺と黒
何狙いがいいんでしょうねー」
LADYさん「確信が持てなければ誘導はしないので共有の言う事に逆らう悪い子」
ゾディアークさん「戻れた」
ぼのぼのさん「2番手占より、一応挨拶早かったし・・・<スライム」
回覧板さん「そうそれ>よろい」
よろいさん「回覧板の発言みて思ったけど」
やったぜさん「気になる発言が頭の中でリフレインぐるぐる回る」
せーふさん「君を共有として見てきたなら捨てる材料にはならないかなーとは思う。なんにせよ見てないという事で、回答ありがとう>回覧板」
成行さん「んで占い真狼で対抗即噛み死体なしなら「即囲って信用勝負に路線変更」ってわりとあると思うんだけど、今日の占い候補の速度的にそういうのはやっていなさそう。」
回覧板さん「とりあえずほのぼのでも占っておけよ」
更新連打マンさん「完全グレは
ゾディアーク よろい 成行 そめい 更新連打マン ジベレリン
かな?」
ジベレリンさん「占い結果を待つだけの暮らしなので働かない」
大門さん「注いでるのは狼のほうか」
元ズサさん「僕はやったぜさんが真だと思いますまる」
よろいさん「どうでもいいけど昨日ぼのぼのさんって回覧板さんの方に投票したのか」
ぼのぼのさん「狩人君!どっち真か毎日アピって!」
LADYさん「霊能の出方がどちらも狼とは言いがたいから真狂で
真狼で即噛みしてGJと見るのが自然ではあるね」
回覧板さん「ほのぼのに目向けろよ畜生」
せーふさん「相方がかっこいい…ほれぼれしちゃう」
元ズサさん「この状況で占い狐まじりはあんまり考えたくないなぁ」
そめいさん「ありがとうせーふ」
やったぜさん「むむむっ」
せーふさん「鈴木が大門○、やったぜが元ズサ○>そめい」
成行さん「もうほぼほぼ占い噛みだろうと思うんだけど、その場合(はじめから即噛み路線)なら囲ってない可能性の方が高く見たいんだよね。」
そめいさん「自分以外全員吊れば勝てます。理論的ィ!」
更新連打マンさん「よーし誰殴っちゃおうかなー」
ジベレリンさん「狂人だからこそ2-1にしてもあんまりだから様子見たんだとおもうけど」
回覧板さん「対抗狐って普通の思考で思う?>せーふ」
鈴木さん「狩人が優秀な場合は霊ローラーって本当っに有能やなぁ。」
盟約さん死体なしもあるし、霊能もいないし、明日から指定進行。
吊りたいところがある人は、今日のうちに誘導してください。
夜に共有で相談する材料になるため、有益です。
やったぜさん「回覧板さんから○が出たんなら、そもそも私の見立てが違っていたようですね」
ぼのぼのさん「2-2死体ナシの時点でもう…狩ゲー…つまんない生活が…」
更新連打マンさん「要は、真狼で側噛みGJが濃厚なわけですね?狩人保護で勝てるヌルゲーですね」
回覧板さん「これならロラでかまわないよ
あとほのぼの○はいただけない」
せーふさん「対抗狐はほぼないと見てる?>回覧板」
LADYさん「更新連打マンがもう言ってた件について」
元ズサさん「みんなで狩人ブラフを撒いてればいいと思いますまる」
やったぜさん「やったぜ。(確信)」
大門さん「朝くるのがおそい」
ジベレリンさん「5やん」
大門さん「おはよう」
鈴木さん「勝ったな(楽観」
回覧板さん霊能COする必要すらないだろうよ○
マンション住まいで回覧板を隣の人に渡そうとしたら見て返されるくらいかなしかった
狂人のために無駄吊りされるのマジでいらん
吊り推ししたのに4票しかはいらなかったほのぼのさん。なにか一言。
そめいさん「ログ取り忘れた。悲しい。おやすみ」
ゾディアークさん「おはよう 2−2霊ロラはステらないで喋って欲しい」
元ズサさん「しくったか」
成行さん「さすがに今日は占いが朝一がんばりましたね。」
盟約さん死体なしはいいことだね。
ローラー継続だよ。
ぼのぼのさん「スライムなんですぐ死んでしまうん」
せーふさん「すばら」
LADYさん「これはいい死体なしって誰か言いそう」
やったぜさん理由:◆ぼのぼの「まさかの霊じゃなかったなら、乗っ取り失敗チームすごい後悔してそう」
チーム…狼狼といいたいんでしょうけど、私としてはのっとりにいったのが単独陣営も
あると思うんでうすね。ちょっと尻尾が見えたような気がしますので
ジベレリンさん「勝ったなガハハ」
更新連打マンさん「これはよい死体無し」
鈴木さん「占い理由:スライム戦士への突っ込みは
話すことを探していたイメージ
人外を探していないよね。」
ぼのぼのさん「おはよー」
よろいさん「おはよう」
盟約さん「おはよう」
せーふさん「おはようございます」
更新連打マンさん「おはやう」
元ズサさん「3get!!!!!(ズサー」
LADYさん「おはよう」
成行さん「おそようございます」
やったぜさん「占いCO:ぼのぼのさん○」
鈴木さん「占いCO LADY○」
3日目の朝となりました。(18/04/14 21:43:48)
やったぜさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
せーふさんの会話「大丈夫かと」
せーふさんの会話「恐らく>初日」
盟約さんの会話「この出方なら占い初日は警戒しなくてもいいよね?」
せーふさんの会話「グレー広いうちに呪殺出たらまあ楽なんですけどねー」
盟約さんの会話「占いについては、どちらも信用差はなし。
これも明日の占い理由見ないと何とも言えない苦しいところ」
ぼのぼのさんの遠吠え「やったぜ!」
元ズサさんの独り言「ぶっちゃけ霊能の内訳わからんなぁ」
ぼのぼのさんの遠吠え「じゃ、やったぜ噛もう〜」
せーふさんの会話「ですね>決め打ちできる要素がない」
ぼのぼのさんの遠吠え
◆鈴木   大門○  
◆やったぜ 元ズサ○ 
◆回覧板
◆スライム
せーふ⇔盟約」
せーふさんの会話「大門の挨拶が異常に遅いことから、鈴木狂で騙り予定だった大門が潜ったようにも見えなくもないがひとまず置いておきます」
回覧板さんの遠吠え「相方たちにそこはまかせる」
回覧板さんの遠吠え「相方たちにそこはまかせる」
やったぜさんを護衛します。 >>> よろい <<<
回覧板さんの遠吠え「マンション住まいで回覧板を隣の人に渡そうとしたら見て返されるくらいかなしかった」
そめいさんの遠吠え「ログ取り忘れてた」
盟約さんの会話「とりあえずは、ローラーかな。
片方決め打ちできるほどではない。」
鈴木さんの念話「さて、対抗は何でしょうね。」
ぼのぼのさんの遠吠え「ここは運試し、1/2占チャレです?」
ぼのぼのさんの遠吠え「グレラン発言稼ぎしなくていいの好き」
せーふさんの会話「狐、狼もありそうな感じでしたよねえ。もちろん真霊も、ですが」
ぼのぼのさんの遠吠え「どうせどこかで狼1吊られるし、霊道連れイイかも」
成行さんの独り言「そめいやっつけよっと」
せーふさんの会話「スライム戦士に対する反応はやったぜ真目かなという雑感」
ぼのぼのさんの遠吠え「スライムなんですぐ死んでしまうん」
スライム戦士さん「てっきり共有だとおもったのになあ」
元ズサさんの独り言「そっちから吊れるのか」
盟約さんの会話「スライム戦士が、真霊能かどうかが分からない……
狂人ではないように思える」
回覧板さんの遠吠え「まーうん。乗っとりたかったのに」
スライム戦士さん「スライムは死んだ」
ゲームマスター「乙>スライム戦士」
LADYさんの独り言「スライム戦士さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/04/14 21:38:48)
スライム戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
成行さん0 票投票先 → スライム戦士さん
そめいさん0 票投票先 → スライム戦士さん
更新連打マンさん0 票投票先 → スライム戦士さん
よろいさん0 票投票先 → スライム戦士さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 回覧板さん
LADYさん0 票投票先 → スライム戦士さん
鈴木さん0 票投票先 → スライム戦士さん
大門さん0 票投票先 → スライム戦士さん
スライム戦士さん12 票投票先 → 回覧板さん
回覧板さん4 票投票先 → スライム戦士さん
ジベレリンさん0 票投票先 → スライム戦士さん
ゾディアークさん0 票投票先 → 回覧板さん
盟約さん0 票投票先 → スライム戦士さん
せーふさん0 票投票先 → スライム戦士さん
元ズサさん0 票投票先 → 回覧板さん
やったぜさん0 票投票先 → スライム戦士さん
ぼのぼのさん「半数以上ご老人だしCOと指定は青にしよう」
元ズサさん「明日は3をgetしよう」
LADYさん「暗号COやめてほしい。バリアフリー意識してもっと」
回覧板さん「回覧板が返されたこの怒り」
ゾディアークさん「寝た」
よろいさん「ネタにのるためにスライム戦士が霊能COしたように見えるけど」
ゲームマスター「むしろ迷ログ行きになりそうな予感がするわ」
成行さん「まだそうでもないでしょ>よろい」
そめいさん「やばい、ここでロラとか眠くなりそう」
更新連打マンさん「君ら仲いいな>スライム、回覧板」
鈴木さん「スライム戦士ってどっちが本体なん?」
スライム戦士さん「絶対共有と思ったのにな」
大門さん「どまんなか」
回覧板さん「回覧板こそ霊能者だぜ」
成行さん「騙り混じりならそれで結構。」
LADYさん「霊能二人いたのか・・・私の眼がおかしいのかな」
よろいさん「名ログ行きなんじゃないかこれ」
ジベレリンさん「ドヤ顔でまちがえるほど恥ずかしいことはない」
せーふさん相方 盟約 霊能ロラとしゃれこみますか
やったぜさん「逆に共有と見越してでてきたと電波を受信しました?」
成行さん「いや別に霊共有どっちでもいいよ村視点。」
元ズサさん「あ、はい」
スライム戦士さん「あれ、ちがった」
回覧板さん「回覧板を回せ、ロラを回せ」
盟約さん共有CO。相方はせーふさんです。霊能ローラーでよろしく
更新連打マンさん「えっ・・なにそれは」
よろいさん「おもしろいな」
スライム戦士さん「回覧板さんが共有ってわかっているので」
大門さん「霊能回ってきた」
回覧板さん「なんだよその出方ww」
やったぜさん「ジベレリンさんに先を言われてしまったけど、多分話に触れるジャブみたいなものですよこれは」
スライム戦士さん「だから、まわさないよ」
成行さん「むしろ2-1○進行で中身のある発言できる方が凄い>ジベレリン」
ぼのぼのさん「まさかの霊じゃなかったなら、乗っ取り失敗チームすごい後悔してそう」
回覧板さん「ま、そこはスライム戦士がなんとかやってくれるさ」
スライム戦士さん「ってことで、そろそろ霊能co 回覧板さんが共有」
そめいさん「つまり、どういうことだってばよ??」
元ズサさん「そんなー>成り行き」
よろいさん「スライム戦士さんが回覧板回さないとみんなが霊能者を把握できないままゲームが終わってしまう、、、」
成行さん「オレは好きじゃない>LADY」
ジベレリンさん「すごい中身スッカスカの雑談だらけだ」
スライム戦士さん「伝える必要がない」
大門さん「中央は位置か端が位置か」
LADYさん「元ズサのノリすこ」
せーふさん「まあグレランでお願いしますのよ。相方さんは任せまーす」
スライム戦士さん「だって、回覧板さん霊能じゃないし」
鈴木さん「あいつらは高さが真ん中じゃないので^^」
元ズサさん「いたるところにズサっていく精神で」
そめいさん「見抜きいいすか?」
ジベレリンさん「明けて困ることはないです」
更新連打マンさん「回覧板さん、左に回覧回してもスライムの先にはゾディアークさんしかいません!」
大門さん「のみで許される」
せーふさん「起きてこない人がいますネーと思ったら起きてた」
盟約さん「だから、初日のグレランがとっても大事。攻めていこうぜ」
回覧板さん「霊能者だってつたわってないぞ、はやくつたえてこい>スライム戦士」
やったぜさん「ああっ元ズサさんがそこに突っ込んでいく!」
ぼのぼのさん「早起き共有さんね」
LADYさん「スライムが左にいるからでしょ>スライム戦士」
スライム戦士さん「回覧板さんは共有だろう」
よろいさん「順番的に回覧板が最後に回るのは僕になりそうですね」
大門さん「おはよう」
成行さん「ガシャンガシャン
自動で朝一取れるすごいロボだよ」
元ズサさん「鈴木の理由が回覧板と元ズサにも当てはまるな!」
やったぜさん「じゃあ連打すればいいじゃん!」
盟約さん「2−1ですね。初日も警戒するべきかと思います。」
鈴木さん「出足の遅い村ですね。」
LADYさん「鈴木の理由が回覧板と元ズサにも当てはまるって誰か言いそう」
スライム戦士さん「なぜ自分が伝えなければいけないのか」
更新連打マンさん「連打しないといつの間にか夜が明けてたりするじゃん!」
ジベレリンさん「ガシャーンガシャーン」
元ズサさん「共有もFOしてレッツグレラン!」
せーふさん共有CO 相方は生存しています
そめいさん「3ゲットロボとかいたな」
回覧板さん「回覧板を回せ」
更新連打マンさん「2-1じゃんじゃん。」
ぼのぼのさん「中央に大門、たのもしい」
ゾディアークさん「おはよう 連打しない冷静さ」
元ズサさん「1getになっちゃったじゃんかー」
やったぜさん理由:今日からお前のコールサインは「ブービー」だ!私が一番手のズサでお前が二番な!
盟約さん「おはよう」
鈴木さん「占い理由 真ん中にいるので」
ぼのぼのさん「おはよー」
回覧板さん「回覧板「霊能者だって左回りにみんなにつたえて」>スライム戦士」
鈴木さん「占いCO 大門○」
ジベレリンさん「1やないか」
スライム戦士さん「おはよう」
そめいさん「3村回せるんじゃあないか」
やったぜさん「占いCO:元ズサさん○」
更新連打マンさん「連打疲れた・・・」
よろいさん「おはよー」
成行さん「おは」
LADYさん「おはよう」
せーふさん「おはようございます」
元ズサさん「2get!!!(ズサー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/04/14 21:31:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そめい <<<
せーふさんの会話「了解しました」
盟約さんの会話「あ、○貰ってたらとりあえず潜伏しますね」
せーふさんの会話「はーい」
せーふさんの会話「了解しましたーとりあえず私も普通に出る感じにしておきます」
盟約さんの会話「人外だと思うところ、狩人っぽくて指定回避したいところは夜に話し合いましょう」
ぼのぼのさんの遠吠え「狼、占いやめるってよ」
盟約さんの会話「自分もそのまま出てしまいますかね。
共有の役目はリスク管理だと思いますので、奇策はあまりしない方が安定」
回覧板さんの遠吠え「霊に出ます」
ぼのぼのさんの遠吠え「1ターン様子見3日目COでもイイカモー」
そめいさんの遠吠え「全潜伏?」
せーふさんの会話「相方さんはどうされます?」
回覧板さんの遠吠え「土俵入りする狐なんて見たくない」
ぼのぼのさんの遠吠え「何か2日目COすると損な気が」
せーふさんの会話「朝一霊能…は事故った時あれかなー。○スタートなら霊能騙っても」
ぼのぼのさんの遠吠え「占騙りは、どうしよっか?」
回覧板さんの遠吠え「狐は開始前にとろけてくれたらなんでもよい」
ぼのぼのさんの遠吠え「害獣は土俵に上がらないでください!」
そめいさんの遠吠え「息を吹き返したけど霊には出ないで」
せーふさんの会話「とりあえず私は出る方針しておきます。○貰いだったら潜るかも。」
ぼのぼのさんの遠吠え「はーい」
盟約さんの会話「初日のCOはどうしますか?
そのまま出るか、何か騙ってから撤回するか。」
ぼのぼのさんの遠吠え「土俵に上がって蘇生しなきゃ」
ぼのぼのさんの遠吠え「あかん・・・相方が息してない」
回覧板さんの遠吠え「霊出ます」
LADYさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
せーふさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
ぼのぼのさんの遠吠え「おおかみだよ〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしく〜」
せーふさんの会話「共有だー宜しくお願いします」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
盟約さんの会話「相方、よろしくお願いします」
元ズサさんの独り言「すむら〜」
スライム戦士さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 21:26:54)
成行さん「よろしく」
LADYさん「よろしく」
回覧板さん「狐は開始前にとろける」
やったぜさん「よろしく」
盟約さん「よろしくお願いします」
元ズサさん「よろしくー」
せーふさん「宜しくお願いします」
ゾディアークさん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「21:25で揃える」
kariさんがやったぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
成行さん「やるじゃん>そぉい」
やったぜさん「そぉい!」
成行さん「16人でやりましょう」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:24:45)
ゲームマスター「3村目も立ってることだし、なるべく早めに始めたい」
ゲームマスター「25で揃えよう。揃ったら始めちまおう。」
ズサーさんが元ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るわ」
ゲームマスター「…が、赤くなった」
ゲームマスター「@1」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
kariさんが成行に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1が止まってるので枠拡張だけしておく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:20:38)
スライム戦士さん「おー」
ゲームマスター「おし、更新時刻だ。揃えるぞ、野郎ども」
かりさんがジベレリンに名前を変更しました。
ゾディアックさんがゾディアークに名前を変更しました。
kariさんが回覧板に名前を変更しました。
kariさんがLADYに名前を変更しました。
ゲームマスター「などと言っている間にあと3分」
ゲームマスター「もう揃えて始めちまいたいくらいだ」
ゲームマスター「赤1。残りはほぼ揃ってる」
ゲームマスター「まったくだ」
kariさんが更新連打マンに名前を変更しました。
LADYさん「ありがたいですね」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさか今のご時世に更新間隔が20分で長すぎるなんて事態に陥るとは思わなかった」
kariさんがせーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
せーふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:13:12)
kariさんがスライム戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「律儀な案山子だなw」
kariさんが大門に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「sorry,参加できねぇんだ。」
ゲームマスター「埋まってるのを見たら気が変わって参加するかもしれない」
ゲームマスター「まあいいや、更新時刻までは待とう」
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
kariさんがゾディアックに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤なし」
ゲームマスター「更新確認21:20と言っちゃったんで、あと10分ほど待ってくれ」
kariさんが盟約に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがそめいに名前を変更しました。
盟約さん「こんばんは」
ゾディアークさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:09:10)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:09:08)
ジベレリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:08:50)
回覧板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライム戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:06:23)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
大門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:04:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 21:01:23)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:59:17)
ゲームマスター「あ、始発もう終わったのか」
ゲームマスター「ちっ。発言を許しちまったか」
ゲームマスター「不穏即蹴り」
八百万さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八百万さんうけけけけけけけけけけけけけけ
八百万さん」が村へやってきました。(18/04/14 20:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LADYさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:57:17)
kariさん「ひゃっはー新鮮な2村目だ」
kariさんがよろいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:56:50)
ゲームマスター「テンプレ該当案件」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:55:36)
ぼのぼのさん「こんばんは」
よろいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:55:27)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
更新連打マンさん「こんばんは。おいておきます」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:51:04)
ゲームマスター「うっかりするところだった」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
そめいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:41:15)
成行さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 20:39:02)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る