過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
イルカ
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐棣色
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 #6A5D21
 
璃寛茶
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
だった
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラエノ断章
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドレイ公爵
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
薄萌葱
ライト ◆z66okhsqI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かき氷姫
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[占い師]
(生存中)
 
 
Vantablack
◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
躑躅
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犯沢
many ◆H7W3tT6dbM
[共有者]
(生存中)
 
 
エビ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラクダ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
XV
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウスドルフ
◆jtDPgaGVtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーチャント
まろ ◆b4wNshp0No
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20時点呼】古本屋の普通【3↑】村 〜 151562番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セラエノ断章さん「3日目COだと狂人の懸念が強い?
これを狂人が実行する事で狼陣営が利益を得られるケースは
A、2つしかない○が1人しかいない潜伏狼を囲えていて
  狐を囲っておらず、漂白噛みが通る
B、霊能狐かつエビ子非狼かつ狂人が狼を圧殺しない

とかなり狭い範囲。狂人がこれを実行するのはほとんど利敵行為」
セラエノ断章さん「CO後4日目朝に噛まれる確率と損失と
COせず潜伏死する確率と損失+疑われて自分と○で吊りを消費される確率と損失
より危険なのは後者
狂人噛みからの呪殺GJが疑われる状況であれば
狼だけに潜伏占いの生存がバレている可能性があるため
それを受けての潜伏解除はセオリー
そもそも4日目朝での呪殺GJは、対抗と霊能のラインがほぼ確実に切れる」
璃寛茶さん「3日目にCOする場合、本当に信用を得るためにはGJが出てなおかつ狐を占ってはならない
それ以外、つまり占い噛みでは出ただけ無意味だし、霊噛みでは信用を得ても簡単に崩れ去るし、呪殺GJなら噛み合わせどうこうまで言われてやはり信用が下がる」
璃寛茶さん「3日目COだと狂人の懸念が強いため50%で死ぬと考えていい」
セラエノ断章さん「少なくとも、今回のように2日連続で躑躅に護衛がつくような事にはならず
潜伏死の危険が増す事も無い」
セラエノ断章さん「3日目は躑躅真で狼が騙りを出すべきタイミングでは無い
狂人を噛ませ、もう一人の対抗の信用を地に落とせた時点で
潜伏の目的は十二分に果たしている」
かき氷姫さん「3日目はリスクの方が高いなー俺が噛まれても霊能が噛まれても楽観できない状況になるからそれなら翌日送りかな」
セラエノ断章さん「3日目にハウスドルフが噛まれ、躑躅が狼投票者に●を当てた事が確認された後と
潜伏占い視点で狼であるはずの躑躅の●の霊能結果が出る間際の4日目朝一
このどちらか、できれば前者であれば呪殺を出さなくても信用を得られる>かき氷姫」
璃寛茶さん「というわけでおちんぽおつかれさまおちんぽぉー」
璃寛茶さん「だった噛み見て計算して出てるんだから、及第点どころかベストタイミングだと思うよ」
璃寛茶さん「もろもろ考えて何もおかしくないたくや」
璃寛茶さん「3日目に出るのは論外
潜った価値がなさすぎる
まあ霊●を見て出る、というのならアリだが、それでもリスクが大きすぎる」
かき氷姫さん「まあ及第点のタイミングではあったんじゃないでしょーか」
かき氷姫さん「そーね、何挨拶してんだよって感じはありましたね」
璃寛茶さん「が、共有死亡の確認とかも考えれば、あのタイミングで何もおかしくない」
ゲームマスター「hai入村ありがとうございます 次村もあるので良ければね 早く回るなら仮眠して3村目建てるので。」
ハウスドルフさん「GMさん村建てありがとうございました。」
璃寛茶さん「より良いタイミングなんて、まあせいぜい4日目霊より前に貼るくらいだ」
ゲームマスター「りかんちゃ はねずいろ うすもえぎ」
かき氷姫さん「はねずって読むの?
あの日唐棣色が死体になってたらヤバかったのでラッキーだったわ」
Vantablackさん「4日目のほうが出るタイミングに適してるってことでは」
かき氷姫さん「より良いタイミングが2か所?」
璃寛茶さん「でもぶっちゃけはねずいろ占いはいただけない」
セラエノ断章さん「4日目に出ているのにより良いタイミングが2か所もあるとなれば
潜伏解除のタイミングはかなり悪い。出るだけマシだけど」
かき氷姫さん「占い師的には4日目で楽観」
マーチャントさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でしたー。」
かき氷姫さん「(共有避けはしたけど人外避けは狙ってない…)」
エビ子さん「全部うまくいかないと、さすがに勝ちようがないなあ。すまん」
犯沢さん「潜伏共有に対する伏線は占いに対する占うなアピだからな
そこは真をとりにきてないと判断した」
マーチャントさん「正直いつ相方さんが噛まれてしまうかと心配で夜しか眠れませんでした」
薄萌葱さん「村たてありがとうございました」
璃寛茶さん「狼的にはもう4日目で絶望」
唐棣色さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「つぎむらあるそうです
おやすみなさい。」
璃寛茶さん「おんっおんっ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
犯沢さん「何もしてないぞ」
ラクダさん「共有と狼避けて撤回タイミングも上手かった占いが強かった」
だったさん「おつかれです」
唐棣色さん「見事な圧殺を見た」
エビ子さん「初日吊られごめんなさい」
アンドレイ公爵さん「占い即噛みと潜伏占いが組み合わさったか・・・」
唐棣色さん「お疲れさまでした」
マーチャントさん「お疲れ様でした 左から縦二列目が強いですね(ドヤ顔」
犯沢さん「おつかれさまでした」
ハウスドルフさん「お疲れ様でした。」
薄萌葱さん「お疲れ様でした」
イルカさん「おつかれさまです」
Vantablackさん「おつかれさまでした」
璃寛茶さん「おちゅかれさまちんこ」
かき氷姫さん「おつかれさまー」
XVさん「お疲れ様です」
璃寛茶さん「ちんもくまでしてます」
「村 人」の勝利です!(18/04/14 20:54:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Vantablackさん6 票投票先 → かき氷姫さん
唐棣色さん0 票投票先 → Vantablackさん
犯沢さん0 票投票先 → Vantablackさん
かき氷姫さん1 票投票先 → Vantablackさん
アンドレイ公爵さん0 票投票先 → Vantablackさん
璃寛茶さん0 票投票先 → Vantablackさん
マーチャントさん0 票投票先 → Vantablackさん
犯沢さん「カキ氷姫よくやったと称賛を送るものであった
なお何も動きがなければまず唐棣色を吊る予定だった」
璃寛茶さん「まあその場合、かき氷吊ったら終わるけどね>まちゃんと」
ゲームマスター「完グレ狐が辛かったね」
エビ子さん「lw視点、vanさん吊りがなくなることはないしねえ」
かき氷姫さん「投票してます。」
マーチャントさん「イルカー薄萌葱で潜伏占いと狐ですか・・・ありえる!」
ラクダさん「イルカ噛むんならアンドレイでいいかなってのはありますが」
かき氷姫さん「もしかしたら俺は偽かもしれない」
エビ子さん「敗因、初日に吊られた狼、狂噛み、生きていた占いと狩人 さらに真を確定させた狐ってことろか」
璃寛茶さん「うすもえぎとしては、氷狂にかけたんだろね」
犯沢さん「真アピだな(棒)」
マーチャントさん「相方さん進行ありがとう、かき氷姫さんお仕事ありがとう」
Vantablackさん「真狼狼じゃなくて真狼狐だわすまんな」
唐棣色さん「投票したよー」
イルカさん「おつかれさま〜」
犯沢さん「ほう」
唐棣色さん「おはよう」
薄萌葱さん「お疲れ様でした」
セラエノ断章さん「なぜなにを考えてイルカを噛んだ」
アンドレイ公爵さん「霊能CO 躑躅さんは人狼であった」
XVさん「終わりましたね」
躑躅さん「お疲れ様」
璃寛茶さん「はやり」
璃寛茶さん「おはようございます」
Vantablackさん「おつかれ」
かき氷姫さん「やはり」
ゲームマスター「あらら おつかれさま」
かき氷姫さん「占い結果 薄萌葱○」
6日目の朝となりました。(18/04/14 20:52:17)
イルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄萌葱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄萌葱さんを占います。 >>> かき氷姫 <<<
イルカさんを狙います。 >>> Vantablack <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(18/04/14 20:51:55)
躑躅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Vantablackさん0 票投票先 → 躑躅さん
唐棣色さん1 票投票先 → 躑躅さん
犯沢さん0 票投票先 → 唐棣色さん
かき氷姫さん0 票投票先 → 躑躅さん
アンドレイ公爵さん1 票投票先 → 躑躅さん
躑躅さん8 票投票先 → アンドレイ公爵さん
璃寛茶さん0 票投票先 → 躑躅さん
イルカさん0 票投票先 → 躑躅さん
マーチャントさん0 票投票先 → 躑躅さん
薄萌葱さん0 票投票先 → 躑躅さん
唐棣色さん「なんの疑いもなくかき氷姫信じてるから薄萌葱で溶けて終わると思ってる」
アンドレイ公爵さん「仮に姫が狼なら、ハウス真の躑躅狂人、
○に1囲いはあるだろうが、
狐を囲いかねない○になるな」
イルカさん「氷視点詰めてまだ続いたら考えましょ(のんき」
Vantablackさん「脳が腐ってるんじゃないの君」
ラクダさん「かき氷姫は狼視点で占い噛みをやりにくい状況にしてるんだからめっちゃ村勝ちに貢献してる」
犯沢さん「カキ氷姫の黒は村でみてるから死ぬ気で真アピしろ」
セラエノ断章さん「あの位置で出なかった共有が責められるべき>かき氷姫」
マーチャントさん「躑躅さん視点でもかき氷姫さんは狼でしたね」
かき氷姫さん「いや、もう占ってないのって共有と霊能と対抗と薄萌葱だけなんだけど占い先伏せた方がいいの?」
薄萌葱さん「ハウスドルフが真の場合は一番だめな共有位置だが、かき氷姫真ならとてもい一。かき氷が明日私占ってブラック吊り。終わらなければほぼ破綻」
璃寛茶さん「真狼狼ってのが、まともな推理してる人間の脳から出る言葉じゃない>ヴぁ」
犯沢さん2日目の段階で共有の相方位置はバレてるものと判断している。
情報を示そうとしないので真はみないものとする。以上
ゲームマスター「ねむたくてふねこいでる」
躑躅さん「あっ痛い痛いマジやめて」
アンドレイ公爵さん「姫のグレーせまいな」
Vantablackさん「躑躅の真切ってるんだしかき氷視点詰んでるし吊れるだろ何言ってんだおまえ」
唐棣色さん「薄萌葱狼は発言的にないと思ってるけどな…あるとしたら狐のそれ」
かき氷姫さん「共有をちゃんと避けて占った俺が評価されるべきですね」
璃寛茶さん「おりゃああああああああああ!!!>躑躅」
マーチャントさん「かき氷姫さん視点では詰んでますかね。最終日VAN先生吊ればオッケーという」
犯沢さん占い先指定 カキ氷姫:完全灰
噛み合わせ警戒して占うこと
璃寛茶さん「◆Vantablackさん 「まあ真狼狼でも吊れるので別にいいです」
こんなんいってるし狼でいいよこの子」
躑躅さん「私を信じないものだけが私に石を投げなさい」
Vantablackさん「それの方が賢いけどどっちでもいいよ」
かき氷姫さん「一応対抗狐の可能性はあるけど、その場合でも薄萌葱が狼だから今日終わらないこと確定してるからいいかなって感じ」
璃寛茶さん「なんにせよ、一番だめな共有位置だ」
Vantablackさん「まあ真狼狼でも吊れるので別にいいです」
エビ子さん「村勝ちが確定したなあ 勝負かけて、かき氷噛みからの、○に狼がいるかもって思わせる手のほうがよかったかもしれない」
犯沢さん指定:躑躅
躑躅さん「んー…」
璃寛茶さん「それか両偽考えて躑躅から吊ってしまうのも手だけども」
マーチャントさん共有です、犯沢さんであってます
唐棣色さん「共有がCOしないならVantablack占う気持ちはわかるけど昨日FO求めてもよかったよねかき氷は。○足りたっていうくらいなんだから」
薄萌葱さん「かき氷姫視点は狂噛まれで対抗狼なのでブラック吊りでいいな」
アンドレイ公爵さん「一歩遅かったな
Vantablackを吊っても占いか霊能か好きな方が噛まれるので、
村人は自分で真実に辿り着かなければならないだろう」
ラクダさん「一応本人も言ってるけど○に共がいなければ視点詰みしてるし」
かき氷姫さん「おっけー、んじゃ今日は薄萌葱占い」
イルカさん「●投票に唯一関わってないラクダさん●と思った」
Vantablackさん「狼狼でもまあなんとかなるか」
犯沢さん相方マーチャント。躑躅の真はないものとみる。相方確認よろしく
璃寛茶さん「普通にあると思うよ>いるくぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
唐棣色さん「エビ子さん 4 票 投票先 → Vantablackさん
かき氷真だとエビ子がVantableに身内してることになるね」
かき氷姫さん「共有COしなかった方を占いますので」
薄萌葱さん「ラクダは身内票前提で考えてるから人外だと思っていた。○なら狐吊れたか?」
イルカさん「3票⇔4票で狼同士マジなら・・・怖い」
セラエノ断章さん「まぁ、そんなタイプの潜伏占いだとは思ってた」
犯沢さん「ふーん」
かき氷姫さん「共有はそろそろCOおなしゃす」
璃寛茶さん「じゃヴぁんた吊ってからアレをそれしてこうしよう」
Vantablackさん「うーんこの」
ラクダさん「撤回するタイミングとしては全然悪くないんだけどね」
マーチャントさん「おはよう」
躑躅さん◆マーチャント
「あばばばば、3−1(一人死亡)になった」
何故動揺するのか、そして銃殺かもーんなどというのか。
三日目の発言からして少し動揺が見え隠れしますので。
XVさん「お疲れ様です」
薄萌葱さん「おはよう」
かき氷姫さん「占い理由:昨日の理由と同じだけど、対抗の〇の方が気になるけど共有占いたくないのでVantablack占い」
Vantablackさん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
唐棣色さん「おはよう」
アンドレイ公爵さん「霊能CO ラクダは村人だった」
躑躅さん「占いCO マーチャント○」
璃寛茶さん「おはようございます」
かき氷姫さん「占い結果 Vantablack●」
5日目の朝となりました。(18/04/14 20:44:54)
XVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XVさんを狙います。 >>> 躑躅 <<<
犯沢さんの会話「そうだな」
セラエノ断章さん「ここで呪殺できないなら、なぜ潜伏続行し
なぜあのタイミングで潜伏解除した、となる」
マーチャントさんの会話「かき氷姫さん視点詰んでるですっけね、ヴァン、対抗、薄萌葱釣れる」
ラクダさん「かき氷は最初の○位置に共有がいると見てるからそう考えると薄萌葱の位置は占わないと思う」
XVさんの独り言「Van狐 マーチャントと躑躅狼とか」
犯沢さんの会話「ヴァンが狼だと相方が思うならそれでいいが…余裕はないと思うぞ?」
マーチャントさんの会話「りょーかい」
XVさんの独り言「なんとなくマーチャントで漂白な希ガス」
犯沢さんの会話「狩人が噛まれたら薄萌葱は村できめうちで」
唐棣色さんの独り言「イルカ○ってめちゃくちゃ囲いぽいけどかき氷姫真に見える」
璃寛茶さんの独り言「+躑躅狼なのでだった村置きを避けるため」
Vantablackさんの遠吠え「りょうかいです」
マーチャントさんの会話「明日決め打ちするか、ヴァンさんグレーなら釣って保留するか、って感じですかね。」
ラクダさん「銃殺は出ないと思うよ」
アンドレイ公爵さんの独り言「霊能CO ラクダは村人だった」
躑躅さんの遠吠え「100ですねー」
セラエノ断章さん「まったくもっておっしゃる通り>犯沢」
璃寛茶さんの独り言「対抗噛み→対抗真狂不明なのでグレ噛み」
犯沢さんの会話「カキ氷姫は狼じゃねーか?
躑躅の予告先に確定白にする目算があった、とかな」
エビ子さん「ここで呪殺だろうなあ。初日狼吊り、狂噛みからの逆転はきつい」
XVさんの独り言「マーチャントか薄萌葱。なるほど。どちらかはそうなんだろうな」
犯沢さんの会話「なんで昨日露出しないんだ」
Vantablackさんの遠吠え「サクッと狩人噛みましょうか」
唐棣色さんの独り言「だったさん、ラクダさんお疲れさまです。」
イルカさんの独り言「氷真なら、自動的にラクダさん●よね」
Vantablackさんの遠吠え「ですなあ」
マーチャントさんの会話「かき氷姫さんは真狼・・・?」
躑躅さんの遠吠え「狩り噛み→霊噛みルートしかなさそうですね。銃殺でたら仕方なしで」
Vantablackさんを占います。 >>> かき氷姫 <<<
犯沢さんの会話「訳がわからん」
イルカさんの独り言「○貰い・投票者・被投票者だらけダモンね・・・」
Vantablackさんの遠吠え「困った困った困りの助」
ラクダさん「お疲れ様でした」
かき氷姫さんを護衛します。 >>> XV <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(18/04/14 20:39:54)
ラクダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Vantablackさん2 票投票先 → 薄萌葱さん
唐棣色さん0 票投票先 → Vantablackさん
犯沢さん0 票投票先 → ラクダさん
かき氷姫さん0 票投票先 → ラクダさん
アンドレイ公爵さん0 票投票先 → 躑躅さん
躑躅さん1 票投票先 → ラクダさん
XVさん0 票投票先 → ラクダさん
璃寛茶さん0 票投票先 → Vantablackさん
イルカさん0 票投票先 → ラクダさん
マーチャントさん0 票投票先 → ラクダさん
ラクダさん7 票投票先 → 薄萌葱さん
薄萌葱さん2 票投票先 → ラクダさん
璃寛茶さん「それかヴぁんた」
ラクダさん俺か薄萌葱で
唐棣色さん「ラクダさんは身内票疑ってるね。薄萌葱はちゃうんじゃないかなーと思うけど」
イルカさん「色々消すと、かき氷・ラクダさんのみよね怪しいの」
XVさん「ラクダで」
かき氷姫さんイルカは俺の○
セラエノ断章さん「対抗を噛めたら、ゼロ票で狼に投票したヤツに●打ち。何の疑問もないな」
アンドレイ公爵さん「狩人がでたなら明日は霊能結果を見られる
グレーを吊るより役職の中身がわかるのは今だけだ」
マーチャントさん「◎じゃない?」
ラクダさん「薄萌葱でいいよね」
XVさん「二日目に潜伏占い予想もしてるし優秀な村やったやろ(半ギレ)」
璃寛茶さん「ラクダにしとけって」
璃寛茶さん「いるかはかきごおりの○」
ラクダさん「イルカは○貰ってる」
ラクダさん「薄萌葱はそれなりに自信ある」
犯沢さん指定変更 イルカ
護衛指示 カキ氷姫
薄萌葱さん「狼投票者指定かよ、狐狙いで吊っているのか?XVは非狼で見れると思っていたところだったのに」
璃寛茶さん「あとハウスの○も気にかけていこう」
ラクダさん「かき氷真なら身内してる位置に狼いるのは間違いないな」
イルカさん「身内票を疑う共有ですな」
XVさん「エビ吊ってるし指定しないで欲しかったな」
躑躅さん「あー」
唐棣色さん「ハウスドルフの偽くささ異常で両偽も見たかったくらいだし
ハウス狂 躑躅狼 かき氷姫真まであるのでは」
XVさんXVの狩人日記
初日:なし

二日目:躑躅
占い二択だけど。躑躅は真狂目 ハウスドルフは真狼目と予想。真狂目の方が正しい結果を出していく可能性が高いんだからこっちかなーと。

三日目:躑躅
二択外した・・・。い・・・一応べぐりから噛み切る可能性もあるし(震え声)

四日目:
璃寛茶さん「そこよりラクダとか」
アンドレイ公爵さん「3人目が出るなら躑躅さん吊りでいいのではないか
霊能●でも姫が真か狐だろうから狐対策ができる」
XVさん狩人
璃寛茶さん「んなことより共有は指示」
犯沢さん指定 XY COあるか?
Vantablackさん「それ見たっていわないのでは...」
かき氷姫さん「死体になってなくて何よりでした」
璃寛茶さん「狂追加か真露出
どっちせよ、狼狐が追加する場面ではない
で、ハウスの初日の「対抗狂人」という保険の掛け方から、だいたいかき氷真でいいやというアレ」
かき氷姫さん「見たんだってば・・・記憶力死んでるだけで・・・」
唐棣色さん「ちゃんと見ようそこは・・・」
Vantablackさん「○に共有がいないことを祈れ」
かき氷姫さん「うん、見て、夜の間に忘れて、朝になって気づいてアッやべっってなった>唐棣色さん」
ラクダさん「それはわかるけど」
薄萌葱さん「ここで潜伏占い出るか。○3つ生きてるのは良い情報だが」
璃寛茶さん「なんかふえとる」
エビ子さん「あとは真占いを噛めてまにあうのかどうか」
躑躅さん「少し伝わりにくいですが私の昨日の投票はつまり予告ですね。」
XVさんその場合躑躅は狼なので飼います。グレー指定進行ですね
かき氷姫さん「どうせ対抗の〇の中にいるでしょって思ってる>ラクダ」
唐棣色さん「かき氷さん、対抗の予告先は見たかい?
発言めっちゃ白いから私さえ占ってなければ信用したよ」
イルカさん「最上段占いの好きな潜伏さん」
璃寛茶さん「躑躅狼で昨日●打つってのは大いに疑問
なので基本は狂人
狼を考えて吊らないなら、標的に昨日吊れそうなところに狼がいると見て指定すりゃいい」
犯沢さん躑躅
予告先を明日の指定先に投票した?
ラクダさん「○数足りてるって共有の位置どこかわかんねーじゃんきみ」
セラエノ断章さん「ここで霊能結果が出る前に出てりゃよかったんじゃないかな」
XVさん「ほほう」
Vantablackさん「ほーんじゃあそういうかんじでいいのでは」
薄萌葱さん「霊結果白だよな。昨日も言ったが躑躅は狼騙りだと思っているので、黒1吊れてる以上6までキープしていいと思うが」
マーチャントさん「あばばばば、3−1(一人死亡)になった」
唐棣色さん「ええ(困惑)」
かき氷姫さん「俺+○3人+霊能+共有2人」
イルカさん「躑躅さん吊るとLWの予感マンマンね」
アンドレイ公爵さん「占い師は偽だが、いつ吊るかが問題だ
もし人狼なら人狼を吊りすぎる」
Vantablackさん「躑躅吊りはまだ早いのでは」
かき氷姫さん「潜伏占い日記 1日目 占い先:イルカ 結果:○

俺は潜伏占いをする。なぜならば普通にCOして信用取ろうと思うとやる気が出過ぎてしゃべり過ぎて逆にうさんくさいだかなんだかで疑われるからだ。そのくせして狼からだけは真視されるから性質が悪い。噛まれる。
ということで我は潜る。
占い先はこの村の中では一番かき氷にイメージが近いイルカだ。正直あまり近くないが、水関係ということでなんとか

潜伏占い日記 2日目 占い先:璃寛茶 結果:○

潜伏してるので吊られなさそうな0得票者から占いしようと思ったら璃寛茶、セラエノ断章の2人しかいない。まあいいや。
村の中で一番発言多く、今後もあんま吊られ候補にならなさそうな璃寛茶占い

潜伏占い日記 3日目 占い先:唐棣色 結果:○
うまい具合に狂人が真として死んだ気がする。○の薄萌葱占いたいけど共有の可能性高いので避ける。
そろそろCOしてもぜんぜんいいので人外狙いで唐棣色を占う。
適当に村の流れにリアクションはしているものの、自分の考えを出さず流れに身を任せている感じがあるため。
ちなみに結果○だったら潜伏続行する。」
躑躅さん◆唐棣色
「指定位置筆頭なんだってよ。よかったなVamtablack」
◆唐棣色
「セラエノが自発的にCOなし言わないのが気になるね」
二つ併せてみると、吊り先どうなるかなーと心配しているのが見えます。
だったさんへの放置〜というのは非狼認定的な発言ですので、
つまり味方がいないあの役職狙いですね
かき氷姫さん潜伏占いCO イルカ○璃寛茶○唐棣色○
○数足りたし出るわ
だったさん「おつかれさまでした」
ラクダさん「おはよう」
唐棣色さん「共有が指定したがってる私に予告するのは躑躅偽なんだろうな感
セラエノ断章●な時点で偽っぽいけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
璃寛茶さん「じゃあ躑躅をアレしてそれしようか」
Vantablackさん「おはよう」
唐棣色さん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
薄萌葱さん「おはよう」
かき氷姫さん「おはよー」
躑躅さん「占いCO 唐棣色○」
XVさん「おはようッ!」
マーチャントさん「おはよう 銃殺かもーん」
アンドレイ公爵さん「霊能CO セラエノ断章さんは村人だった」
璃寛茶さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/04/14 20:32:54)
だったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だったさんを狙います。 >>> 躑躅 <<<
犯沢さんの会話「黒吊りと片占い即吊りはほとんど変わらない
変わるとするなら情報の出し方だな」
エビ子さん「今日噛めるかどうかがポイントだったが、残念」
イルカさんの独り言「いやでも占い片方狼っぽかったような・・・」
薄萌葱さんの念話「初手囲い位置になっちゃってるんだよな」
エビ子さん「こうなったらいつでても余裕だからねえ。村勝ちの確率がさすがに高い」
アンドレイ公爵さんの独り言「●騙ったら私が吊られそうである」
璃寛茶さんの独り言「どうせここで噛まれるのなんて、マーチョントか躑躅しかない」
アンドレイ公爵さんの独り言「キープしてくれるかな・・・」
マーチャントさんの会話「了解ー発言うまく出来ない分、たくさん見ます」
アンドレイ公爵さんの独り言「ていうかつつじキープだぞ」
犯沢さんの会話「普通はそう
ただよ。個人的になぜ占い即吊りの反応がなかったのは気になってる」
セラエノ断章さん「しかし3日目に出ていい気はするんだよね、この形」
マーチャントさんの会話「把握ミスでしたー」
マーチャントさんの会話「ありがとうー<指定メモ」
犯沢さんの会話「そこは予告先でもないから占いとの応酬で判断できると思う
みておいてくれ」
アンドレイ公爵さんの独り言「まあいいや」
Vantablackさんの遠吠え「おk」
アンドレイ公爵さんの独り言「噛みきられないなら占い吊ってもよさそうとわかり、
同時に●もグレーに戻せた」
躑躅さんの遠吠え「100で」
唐棣色さんを占います。 >>> かき氷姫 <<<
躑躅さんの遠吠え「だったにしてみましょうか」
アンドレイ公爵さんの独り言「グレー吊りで、噛みきられたら●キープできて村も狼も助かるのでは」
璃寛茶さんの独り言「そこまで計算してるならすごい」
璃寛茶さんの独り言「躑躅真ならこの占い方は好感持てるなあ」
犯沢さんの会話「指定メモ:唐棣色→XY→イルカ」
マーチャントさんの会話「璃寛茶 「ぐれーしていしてどうすんの?>えっくすぶい」
この発言は潜伏っぽい反応ではあるかなー」
躑躅さんの遠吠え「ではグレー噛んでみましょうか」
璃寛茶さんの独り言「いっそマーチャント護衛するまである」
躑躅さんを護衛します。 >>> XV <<<
唐棣色さんの独り言「共有が指定したがってる私に予告するのは躑躅偽なんだろうな感
セラエノ断章●な時点で偽っぽいけど」
イルカさんの独り言「狂噛みLWの予感・・・」
Vantablackさんの遠吠え「まああんまりいい噛みとは言えない気もします」
Vantablackさんの遠吠え「霊能噛みでもよいですが」
マーチャントさんの会話「エビコで狼つれてしまったので占いは真狂で即噛みって感じかな」
アンドレイ公爵さんの独り言「では私が噛まれるだろう」
犯沢さんの会話「なんだよその予告投票は」
躑躅さんの遠吠え「んー」
アンドレイ公爵さんの独り言「霊能CO セラエノ断章さんは村人だった」
Vantablackさんの遠吠え「狐探しましょう」
セラエノ断章さん「ん?」
唐棣色さんの独り言「ハウスドルフさん、セラエノ断章さんお疲れさまです。」
Vantablackさんの遠吠え「なんとかなるもんですねまだ戦える」
ゲームマスター「おつかれさま」
セラエノ断章さん「最後に妄言を吐いた薄萌葱に遺言してやりゃよかったな」
アンドレイ公爵さんの独り言「○ならまあいいか・・・」
3日目の夜となりました。(18/04/14 20:27:54)
セラエノ断章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Vantablackさん1 票投票先 → セラエノ断章さん
唐棣色さん1 票投票先 → セラエノ断章さん
犯沢さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
かき氷姫さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
だったさん1 票投票先 → セラエノ断章さん
アンドレイ公爵さん0 票投票先 → だったさん
躑躅さん1 票投票先 → 唐棣色さん
XVさん0 票投票先 → セラエノ断章さん
璃寛茶さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
セラエノ断章さん10 票投票先 → 躑躅さん
イルカさん0 票投票先 → セラエノ断章さん
マーチャントさん0 票投票先 → セラエノ断章さん
ラクダさん0 票投票先 → Vantablackさん
薄萌葱さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
エビ子さん「呪殺がでなくて、かき氷噛むことを祈るのみだけど、これはもう7割負けたきがする。すまない」
薄萌葱さん「ここでの黒吊りは躑躅真が薄いと思えるので悪くない。狼投票者減るのが惜しいが」
躑躅さん「ならば私は予告します」
アンドレイ公爵さん「セラエノを吊っても占い師と霊能者の両方を守ることはできない
霊能結果●で占い師噛みきりはあまりに危険だな」
犯沢さんCOなさそうだから黒吊り
なお相方は生存中だ
唐棣色さん「指定位置筆頭なんだってよ。よかったなVamtablack」
璃寛茶さん「はねずの臭さもえび子の臭さもわからない俺はどうすればいいのだ」
セラエノ断章さん「COないよ」
Vantablackさん「やったぜ」
イルカさん「でもそゆときに限って潜伏狩にヒットするよね…」
XVさん「>璃寛茶
狼吊れてるんだから一応占い候補の●よりグレー詰めたほうがいいんでない?」
ラクダさん「俺と考えかたが根本的に違うんだろうけど、セラエノ●は噛み筋と投票からかなりありえるからグレー吊りでいいんだよ」
セラエノ断章さん「それと、自分にはゼロ票だったんだよな
かき氷姫と躑躅が狼であれば、かき氷姫を軽く殴って
ハウスドルフを擁護したような発言がある自分がゼロ票になるのは違和感があるとは思う」
Vantablackさん「躑躅真なら●吊りは悪手なのでグレー吊りで問題無い」
イルカさん「余裕2あるし、噛切られるか1ターン様子見も出来るね」
犯沢さん◆Vantablackさん 「またこうやって唐棣色みたいなところが吊れずに終わるんだ俺はしっている」
返信:そいつは相方の指定位置筆頭なんで明日指定いれる予定だ
躑躅さん「今ここでセラエノさんを吊ったほうが世界は早く進みますよ?」
かき氷姫さん「俺はマーチャントは○もらいじゃなければ吊りたい候補だったけど」
アンドレイ公爵さん「占い師が真狂であればセラエノが人狼である可能性もけっこうある」
璃寛茶さん「ぐれーしていしてどうすんの?>えっくすぶい」
Vantablackさん「相方初日じゃなかったのかわかりづれえですよホント」
躑躅さん「…マーチャントさんは理性がある発言をしていますね。ふむ」
XVさん「グレー指定じゃないの?」
ラクダさん「セラエノ吊らないで非狼っぽい+役職っぽいVantablackさんさいならーで」
璃寛茶さん「はねずいろのどこへんがつりたい?>ヴぁんた」
かき氷姫さん「セラエノはなー正直特に気になってなかった」
犯沢さん黒はCOある?
唐棣色さん「セラエノが自発的にCOなし言わないのが気になるね」
XVさん「とりあえず指定進行でしょうか。共有よろしこ」
かき氷姫さん「薄萌葱なかなかいい発言してんな」
薄萌葱さん「霊能の他には俺、XV、セラエノ断章だな>XV
セラエノ吊りになるならXVは非狼で見る」
マーチャントさん「躑躅さん視点2w見つけてるのであとは全力で銃殺だけ狙う感じでいいかな、真証明して」
Vantablackさん「またこうやって唐棣色みたいなところが吊れずに終わるんだ俺はしっている」
ラクダさん「だもんでセラエノ断章●はそれなりに信ぴょう性があるよ」
イルカさん「Blackさんは実は白かった…?」
セラエノ断章さん「あとは狐だけだな」
躑躅さん「エビ子さんはどっちが真占いか〜の発言私も気になったので、●はわかります」
だったさん「初日のグレランで霊能が狼投票の確率高いんです」
ラクダさん「2−1初日グレランの狼吊れって基本的に身内投票してるパターンがスタンダードだけど」
璃寛茶さん「というか俺にはエビのどこが臭いのかさっぱりわからんかったんだが、みんなどこ基準に吊ったんだろう
ああいう奴の見分け方さっぱわからん」
アンドレイ公爵さん「妖狐を退治する前に人狼を全滅させても
村人の負けになるのだ」
かき氷姫さん「発言無理して俺についてこい系のハウスドルフが死亡」
Vantablackさん「じゃあ躑躅さんは呪殺出せるよう頑張ってください」
XVさん「エビ黒は好材料。村のグレラン力()が強い証」
薄萌葱さん「対抗噛んで、狼投票者減らそうって魂胆だろうきっと」
セラエノ断章さんエビ子さん 4 票 投票先 → Vantablackさん
◆エビ子さん 「vanさんはどっちが真占いかわかっているのか」

唐棣色さん 2 票 投票先 → Vantablackさん
イルカさん 1 票 投票先 → Vantablackさん
唐棣色さん「エビ子●なんだ」
躑躅さん「狂人噛みでも動揺することはありません。全ては私の意志のままに」
だったさん「ございます」
薄萌葱さん「つまりエビ子に投票してるセラエノに黒だしてるからつつじは狼騙りかな」
璃寛茶さん「じゃ●吊ったらいんでないの」
イルカさん「しゅごい、週末の運勢大吉ね」
ラクダさん「おはよゆ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ハウスドルフさん「これはやってしまったやつか」
ハウスドルフさん「お疲れ様でした。」
アンドレイ公爵さん「占い師が噛まれたか」
エビ子さん「狂噛み狼吊れはいたい。お仲間すまない」
XVさん「占いが噛まれてますね。・・・」
だったさん「おはよう」
Vantablackさん「えび●なのか」
かき氷姫さん「狼吊れたんかーい」
璃寛茶さん「なんかこれあれな、ハウスドルフ真なら悪いことしたかもしれないな」
イルカさん「おはよー」
薄萌葱さん「おはよう」
躑躅さん◆セラエノ断章
「つまり初日に隣を占う占いの印象はよくないんだな>かき氷姫」
◆セラエノ断章
「○にいるかどうかまで言っておけばいいのに」
推理しているというよりも、茶々を入れることに終始しているような
印象を受けました。共有に対しての発言であること(グレーよりは
絡みやすいから?)のもマイナスポイントですね
唐棣色さん「躑躅さん 0 票 投票先 → だったさん
ハウスドルフさん 0 票 投票先 → だったさん
これからの状況次第だけど
真狼の場合占い二人から投票されてるだったは非狼できそうだから放置していいかもね」
かき氷姫さん「おはよー」
Vantablackさん「おはよう」
マーチャントさん「おはよー」
XVさん「おっはよーッ!」
セラエノ断章さん「おはよう」
唐棣色さん「おはよう」
アンドレイ公爵さん「霊能CO エビ子さんは人狼だった」
璃寛茶さん「おはようございます」
躑躅さん「占いCO セラエノ断章●」
3日目の朝となりました。(18/04/14 20:20:30)
ハウスドルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスドルフさんを狙います。 >>> 躑躅 <<<
璃寛茶さんの独り言「なんだかんだまだ占いはイーブンで」
アンドレイ公爵さんの独り言「霊能CO エビ子さんは人狼だった」
イルカさんの独り言「占い片方狼なのかな」
璃寛茶さんの独り言「さてどうなるやらね」
マーチャントさんの会話「ふむふむー」
アンドレイ公爵さんの独り言「霊能CO エビ子さんは人狼だった」
犯沢さんの会話「占いに関しては真狂だと思ったんだが…」
マーチャントさんの会話「はーい」
マーチャントさんの会話「躑躅さんがマイペースな真か死んでもいい狂人買って感じかな」
イルカさんの独り言「2〜3票が4名ね」
犯沢さんの会話「明日は発言を3・4回でとどめて何かあればCOしてくれ」
躑躅さんを護衛します。 >>> XV <<<
璃寛茶さんの独り言「はねずいろ」
マーチャントさんの会話「占いはハウスさんが狼っぽい印象ですね」
璃寛茶さんを占います。 >>> かき氷姫 <<<
犯沢さんの会話「マーチャントやっていくから黒投げてくるな

だなんてべらべら喋り過ぎたのもある」
躑躅さんの遠吠え「いえいえ」
Vantablackさんの遠吠え「通らなかったらごめんなさい」
ラクダさんの独り言「お腹痛いもんで投票はやめに終わらせたら○投票してた」
犯沢さんの会話「その3人からCOを聞いていくか」
マーチャントさんの会話「ですよねー・・・」
イルカさんの独り言「2夜は投票整理いそがしいね」
躑躅さんの遠吠え「では噛んで見ましょうか。100」
唐棣色さんの独り言「ハウスドルフが偽目過ぎるだけで別に躑躅が真らしいわけじゃないよね」
エビ子さん「潜伏の出方次第だなー」
Vantablackさんの遠吠え「呪殺出たら負けですし」
Vantablackさんの遠吠え「それもありじゃないかと」
マーチャントさんの会話「進行慣れしてないのでちょっとありがたいです」
犯沢さんの会話「・共有の相方は無能初心者が固まった狼でない限り(つまり限りなく)バレてる」
璃寛茶さんの独り言「初日に対抗狂とか言い出すのはだいたい保険」
アンドレイ公爵さんの独り言「結果騙ってもいいけど、
どちらかというと占い真狂にみえるし
誤認させたとこでたいして意味ないな」
マーチャントさんの会話「XVさん璃寛茶さんが村狼っぽいかなー
イルカさんは寡黙なので投票」
躑躅さんの遠吠え「対抗即噛みでいいのですか?」
セラエノ断章さんの独り言「なんだ0票か」
Vantablackさんの遠吠え「霊能噛んでる余裕ないのでは」
Vantablackさんの遠吠え「ずいぶんと攻めるグレランですね」
躑躅さんの遠吠え「こりゃダメだね、霊能噛み」
犯沢さんの会話「マーチャントが白貰いなのか」
唐棣色さんの独り言「エビ子さんお疲れさまです。」
エビ子さん「うぉうー」
躑躅さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「壮絶なグレランだなぁ」
アンドレイ公爵さんの独り言「もう人狼が吊れたぞ」
Vantablackさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(18/04/14 20:15:29)
エビ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Vantablackさん3 票投票先 → 唐棣色さん
唐棣色さん2 票投票先 → Vantablackさん
犯沢さん0 票投票先 → ラクダさん
かき氷姫さん0 票投票先 → ラクダさん
だったさん2 票投票先 → 唐棣色さん
アンドレイ公爵さん0 票投票先 → エビ子さん
躑躅さん0 票投票先 → だったさん
エビ子さん4 票投票先 → Vantablackさん
XVさん1 票投票先 → エビ子さん
璃寛茶さん0 票投票先 → XVさん
セラエノ断章さん0 票投票先 → エビ子さん
ハウスドルフさん0 票投票先 → だったさん
イルカさん1 票投票先 → Vantablackさん
マーチャントさん1 票投票先 → イルカさん
ラクダさん2 票投票先 → マーチャントさん
薄萌葱さん0 票投票先 → エビ子さん
イルカさん「FO片COは気にならないケド、
狼のとき霊共共の2枚壁されるの嫌」
かき氷姫さん「そこじゃない>セラエノ」
璃寛茶さん「説明して狩人に前知識を植え付けたくない」
ラクダさん「おやすみなさい」
ハウスドルフさん「初日からはっきり対抗の予想ができるのなんて狼くらいでしょ」
かき氷姫さん「なんだ博識タイプか・・・俺の知らない単語を知っているとは生意気なやつめ」
璃寛茶さん「終了後か霊界でおしえたげる>はうすどるふ」
Vantablackさん「相方いないってそういうことじゃないのしらんけど」
薄萌葱さん「相方初日なら言っておかないとまずいから違うんだろう」
セラエノ断章さん「つまり初日に隣を占う占いの印象はよくないんだな>かき氷姫」
エビ子さん「相方初日ならもう言ってる気がする」
XVさん「狼全潜伏って最近あまり見ない気がするので真狼だと思うのです。レアケとして狂狼の占い初日や潜伏もワンチャンあると思われ」
躑躅さん「ふむ、言葉を調べたというより、言葉の意味を知っているからこそ占いたくなったといいますか」
ハウスドルフさん「Why?>りかんちゃさん」
薄萌葱さん「ハウスドルフの対抗予想が適当だな」
かき氷姫さん「ハウスドルフは"典型的"な俺についてこい型占い師っぽい発言だけど典型的過ぎてそれを目指してる感あるから信用しない」
璃寛茶さん「今俺の中でハウスドルフの株価が下がった」
唐棣色さん「共有FOしないのって初日○に共有がいると見せかけて●出し牽制期待してるのかな」
Vantablackさん「相方初日なんじゃないの>えび」
ハウスドルフさん「グレーは怪しいとこ見つけたらどんどん誘導してね」
だったさん「腕が太鼓?」
エビ子さん「vanさんはどっちが真占いかわかっているのか」
イルカさん「週末の運試し、狼吊れるといいね」
ハウスドルフさん「対抗は狂人かなぁ、あんまり信用稼いでる感じしないし」
璃寛茶さん「あ、いえ、胸の話です」
かき氷姫さん「躑躅の占い理由が博識なのでなければちゃんと言葉調べてる感じ=適当に占い理由量産してる感じではない のでちょっと印象よい」
璃寛茶さん「というか僕としては、絶望よりも絶壁の方がいいですね」
だったさん「ザ・ジャイアント」
Vantablackさん「じゃあもう狩人ゲーの予感しかしない」
XVさん「グレラン、腕が鳴りますね。」
セラエノ断章さん「○にいるかどうかまで言っておけばいいのに」
マーチャントさん「よーし狼つるぞーー」
躑躅さん「割と雑談めいた感じにして申し訳ありません。」
璃寛茶さん「こまけえこときにすんなよ、ハゲるぞ>ラクダ」
薄萌葱さん「FOしないってことは俺かマーチャントが相方なんだろきっと」
璃寛茶さん「はんざわが共有なので、この村はもう絶望ですね」
唐棣色さん「すごーい!>アンドレイ公爵」
ラクダさん「ところでつつじって何て読むのって読めてんじゃん」
犯沢さんFO不要 CO者に相方はいない グレラン
だったさん「そふぁみれど」
エビ子さん「こんな漢字知らないよ」
璃寛茶さん「なるほどひとつふたつみっつよっついつつくらい勉強になった>踝踵」
アンドレイ公爵さん「私のできることを説明しておくと、
処刑をした後でその人が人狼だったか、そうではなかったかがわかるのだ」
マーチャントさん「あ出てた、FOでいいと思うよー」
XVさん「犯沢さんが共有・・・。犯人じゃなかったのか!」
ハウスドルフさん「盲信してくれて構わんよ>マーチャントさん」
マーチャントさん「共有でてー」
だったさん「そすれば」
躑躅さん「読めない形にむけていいますとツツジですね」
Vantablackさん「サクッと共有もCOしてグレラン」
璃寛茶さん「どうしても読めない」
犯沢さん共有CO 相方の処遇にまかす
薄萌葱さん「グレランだな。俺は参加できないが」
璃寛茶さん「ところでつつじって何て読むの?」
エビ子さん「蹂躙 違うか」
ハウスドルフさん「共有もFOしてグレランといきましょー」
セラエノ断章さん「てきちょく(なぜか変換できない)が役職なのは、村にとっていい事なのか悪い事なのか」
ラクダさん「まーちゃん&#9825;さんよろしくね」
だったさん「しれいに白がならんでいきます」
かき氷姫さん「難しい漢字が難しい漢字に○」
ハウスドルフさん「私がこの村の占い師です。」
XVさん「霊能さんが飛び出したけど普通に2-1になっネ!」
マーチャントさん「ハウスさん信頼します(ドヤ」
Vantablackさん「優秀な霊能者だ」
犯沢さん「マーチャントやっていくから黒投げてくるな」
躑躅さんあなたと私は同じ春のもの。貴方は少し抽象的な意味合いですけどもね。
璃寛茶さん「まーちゃん」
エビ子さん「●w● うぉうー」
ハウスドルフさん占い理由:お隣占い
唐棣色さん「まーちゃん化けてるよ」
だったさん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
ラクダさん「おはよー」
薄萌葱さん「おはよう」
躑躅さん「占いCO 薄萌葱○」
かき氷姫さん「サクサクいこう」
ハウスドルフさん「占いCO マーチャントさん○」
Vantablackさん「おはよう」
XVさん「やっふー!」
アンドレイ公爵さん「おはよう」
セラエノ断章さん「おはよう」
かき氷姫さん「おーっす」
犯沢さん「絶対に黒投げてこないでよ!?犯人の半人前だからな!?」
マーチャントさん「おはよう、気さくにまーちゃん&#9825;って呼んでもいいよ。」
唐棣色さん「おはよう」
アンドレイ公爵さん「霊能者CO」
璃寛茶さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/14 20:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 躑躅 <<<
マーチャントさんの会話「ww」
犯沢さんの会話「黒貰いそう」
犯沢さんの会話「マーチャントやっていくよ」
かき氷姫さんの独り言「いつぶりかな」
かき氷姫さんの独り言「うらないしかー」
Vantablackさんの遠吠え「●もらったら占いで出ます」
エビ子さんの遠吠え「はい」
Vantablackさんの遠吠え「了解です」
マーチャントさんの会話「そうしましょう
○貰ってたら潜伏もありで。」
躑躅さんの遠吠え「100ですねー」
ハウスドルフさんの独り言「様子見を少し長めにとるか」
Vantablackさんの遠吠え「じゃあつつじサンお願いできますか」
イルカさんを占います。 >>> かき氷姫 <<<
ハウスドルフさんの独り言「結構吠えてるなぁ」
エビ子さんの遠吠え「おまかせです。あとは状況みて追加や潜伏など考えます 噛み時間おしえて」
犯沢さんの会話「year」
ハウスドルフさんの独り言「無難に占いがいいかね」
エビ子さんの遠吠え「状況ででてもいいです」
犯沢さんの会話「FOでおたがい共有COするか」
躑躅さんの遠吠え「ん、私が出ましょうか」
璃寛茶さんの独り言「罹患茶」
Vantablackさんの遠吠え「全潜伏ですか」
XVさんの独り言「やっふー!」
Vantablackさんの遠吠え「どういう感じで行きますか」
マーチャントさんの会話「初日Foしますかね」
璃寛茶さんの独り言「自分の名前がわからなくなりそう」
ハウスドルフさんの独り言「狂人引くの初めてだなぁ」
イルカさんの独り言「占われそう、でも村」
Vantablackさんの遠吠え「じゃあXVの呪殺対応持っておきます」
イルカさんの独り言「左上位置ね」
アンドレイ公爵さんの独り言「さいきん思ったことは、●進行でも霊能はCOしてもいいのではないかということです」
躑躅さんの遠吠え「よろしくね」
犯沢さんの会話「マーチャント共有」
エビ子さんの遠吠え「かき氷姫で呪殺対応しておきます」
マーチャントさんの会話「あんまり戦績多くないですががんばります」
唐棣色さんの独り言「Aeugさん村建てありがとうございます」
璃寛茶さんの独り言「あんまぐあいよくないから村人でよかった」
エビ子さんの遠吠え「よろー」
犯沢さんの会話「はじめまして」
XVさんの独り言「MATAKA」
Vantablackさんの遠吠え「よろしくー」
アンドレイ公爵さんの独り言「こんばんは」
マーチャントさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/14 20:03:07)
ゲームマスター「開始」
唐棣色さん「よろしく」
薄萌葱さん「よろしく」
イルカさん「よろしく」
マーチャントさん「4649」
ハウスドルフさん「よろしくでーす」
ゲームマスター「OK開始するよ30秒後」
璃寛茶さん「よーそろー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マーチャントさん「よろー」
アンドレイ公爵さん「そろそろか」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「はい 01でそろえて 揃ったら30秒後開始」
1月22日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「01いないのける」
XVさん「にっ」
ゲームマスター「それ以外はそろってる」
ゲームマスター「今赤2 どうなるかね01でけり」
かき氷姫さん「いち!」
ゲームマスター「点呼」
ゲームマスター「じゃーそろそろ点呼なんでね 行進カチカチをね?」
ゲームマスター「赤的には微妙だったんですがねー・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あら」
かりさん「いっぱい居そうなのでゆずりまーす」
ゲームマスター「さてさて更新確認そろそろですか。」
ゲームマスター「利休生壁とかね」
ゲームマスター「残念です。」
Vantablackさん「私は黒が好きなもんで」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
ヴァンタブラックさんがVantablackに名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字ですねワッフル如何ですか」
Vantablackさん「あーもしかしなくても8文字」
薄萌葱さん「感謝」
kariさんが薄萌葱に名前を変更しました。
ゲームマスター「#BADCAD」
kariさんがヴァンタブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄萌葱>kari」
kariさんがハウスドルフに名前を変更しました。
薄萌葱さん「わっふる」
kariさんがエビ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄萌葱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:50:53)
kariさんがXVに名前を変更しました。
kariさんが躑躅に名前を変更しました。
kaniさんがマーチャントに名前を変更しました。
kariさんがラクダに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁぼちぼち名前をね わっふるもあるので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラクダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:32:18)
ゲームマスター「ありがとう。」
味噌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンドレイ公爵に名前を変更しました。
1234567890123455さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしだけきっく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかき氷姫に名前を変更しました。
マーチャントさん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:30:17)
kariさんがセラエノ断章に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イルカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:27:11)
ハウスドルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:25:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セラエノ断章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:19:43)
ゲームマスター「深みがあって良い色だと個人的には。」
璃寛茶さん「おじいちゃんな色ですね」
kariさんが璃寛茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「#6A5D21」
ゲームマスター「璃寛茶> kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
璃寛茶さん「こんにちは、わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:10:07)
ゲームマスター「わっふるあります」
kariさんがだったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
XVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 19:04:35)
ゲームマスター「いらしゃい」
エビ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 18:55:52)
ゲームマスター「やっほ」
躑躅さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 18:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃ」
アンドレイ公爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 18:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1月22日に名前を変更しました。
1月22日さん「こんばちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 18:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/14 18:32:31)
kariさんが犯沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 17:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犯沢さん「チョレイ」
かき氷姫さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/14 17:46:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 17:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 17:30:02)
ゲームマスター「案山子として扱わせていただきます><」
ゲームマスター「すみません酉縛りありますので…反応遅れてしまいましたが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌さん20時くらいにまた来ます…遅れたらスミマセン。。。。
味噌さん「よろしくお願いします…!!」
味噌さん」が村へやってきました。(18/04/14 17:14:23)
ゲームマスター「数字ありがとう。」
おなかすいたさんが1234567890123455に名前を変更しました。
おなかすいたさん」が村へやってきました。(18/04/14 15:52:49)
ゲームマスター「それはよかったですね。」
唐棣色さん「カラーコードまでありがとう。すごく好きな色ですこれ」
kariさんが唐棣色に名前を変更しました。
ゲームマスター「参考までに。」
ゲームマスター「色は#FAC7C1」
ゲームマスター「唐棣色>わっふる」
唐棣色さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐棣色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 15:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Vantablackさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/14 15:40:59)
ゲームマスター「更新確認20時 次村が続くことを祈って20で集め切りたいが。」
ゲームマスター「今日のわっふるテーマは色。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る