過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
13日の金曜日
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
水晶
◆i9kapaegpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
法条
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キズナアイ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エメラルド
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいす
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Nightmare
よろ ◆krbYXOcQ56
[村 人]
(生存中)
 
 
無効
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルビー
aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角形
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トパーズ
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェイ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いいよ
◆liqc.gmD9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵法
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拡張編集
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オパール
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 151558番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無効さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
オパールさん「そういや、わかめてそこそこやってるけど、占いが2連できたの初めてだ
占いって幻の役職じゃなかったんだな」
三角形さん「まあ確かに今回は状況的に狩欠けないし真占いがかなり濃厚だったから指定の方が安全だったかな
指定派が多いならその意見聞いてた方がよかったかな。」
無効さん「ただ、なんとなく指定やグレランで負けそうって思ったら俺も柱作戦は取ると思う。>ルビーさん」
トパーズさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
ルビーさん「プライドとプレイスタイルを捨てたから糞。」
三角形さん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました」
フェイさん「オレはあの柱は好判断だと思ったよ>ルビー」
ルビーさん「私個人的にですがグレランで狩人を吊って乗っ取られるパターンや狩人を殺してそのままチャレンジが通るなら少なくとも何か一つ要素が落ちる物を取るべきだと思いますけどね…柱した僕が言える口じゃあないんですけど。」
オパールさん「それ+占いの立場に基づいた主張でした。強く言ったけど批難じゃないよと一応」
オパールさん「霊がいない場面では、3日目指定のほうが村有利だと思っているので」
トパーズさん「ですねー。気付けたかはわからんですが、もう少しログを読めればよかったです(騙り初心者なのでそんな余裕はなかった)>いいよさん」
フェイさん「村建てありおー」
フェイさん「法条とオパールが早期に指定を求めてます。以上」
拡張編集さん「いじょうです」
拡張編集さん「グレランで良かったけど柱出ちゃったら吊るしかないじゃない」
エメラルドさん「狩人ぜんっぜんちがうとこにいてビックリだよ」
キズナアイさん「村盾・同村ありがとうございましたー!」
オパールさん「狩グレー生存ありがとね
GM同村ありがとうございました」
いいよさん「謝ることはない>トパーズ
兵法噛みのとこであいす噛めればよかったな」
拡張編集さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ではおやすみ」
キズナアイさん「残り1分で指定する余裕はないよ正直」
エメラルドさん「すみませんでした」
ルビーさん「糞柱したという事実を粛々と受け止め柱は許さない委員会の脱退を宣言致します…」
水晶さん「おつかれ」
ゲームマスター「狩人の強い狩人ゲーだし、こんなもんだ」
キズナアイさん「夜会話みてれば分かると思うけど、三日目グレランにしたのは「ドパールの票を見たかったから」であるし、指定派多かったら指定先も考えてたから早めにグレラン宣言したので指定がいいなら早めにいってね」
オパールさん「フェイ狐だったね」
あいすさん「お疲れ様でした」
13日の金曜日さん「むらたてどうそんおつ」
いいよさん「おつかれ」
13日の金曜日さん「お疲れ様」
ゲームマスター「まあ勝敗には影響ないけどな」
トパーズさん「お仲間、ごめんなさいね。同村ありがとう。」
拡張編集さん「あれを村騙りに含むかで1時間議論ができる」
オパールさん「えっ無効はそれ村騙りじゃないの?
今回は勝負に影響しないけどアウトでしょ」
無効さん「うん。やってしまって思った」
拡張編集さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「テンプレ見直しとけ>無効」
トパーズさん「お疲れ様でした」
法条さん「乙です」
無効さん「お疲れ様です」
フェイさん「無効さん最後の発言アウトやで」
三角形さん「お疲れ様でした」
キズナアイさん「ありがとー!」
ルビーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(18/04/13 23:59:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オパールさん1 票投票先 → エメラルドさん
三角形さん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん4 票投票先 → オパールさん
無効さん0 票投票先 → エメラルドさん
Nightmareさん0 票投票先 → エメラルドさん
オパールさん「あ、そうなの>無効」
トパーズさん「おっとー」
フェイさん「あれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無効さん「狂人俺なんだけど…」
三角形さん「けどエメラルド吊りでいいぜ!」
オパールさん「ナイトメアが完全に潜伏狂の動きしてるので、今日終わらせてね」
三角形さん「負け筋はー
無効とオパール狼で エメラルド狂人」
エメラルドさん「宝石類のいちゃこらゃ村 終わり」
無効さん「三角形さん 「エメラルド吊り」
OK〜」
キズナアイさん「センサーそんなに外れてなかった」
無効さん「共有の勝利宣言をしない限り制限時間内に投票したくないんだけど」
エメラルドさん「そうでしょうね」
オパールさん「投票済」
三角形さん「エメラルド吊り」
エメラルドさん「狐ケアするかどうか考えてやってください」
オパールさん「エメラルドもっかい●見ておいた」
ゲームマスター「乙>キズナアイ」
三角形さん「おはよう」
無効さん「おはよう」
エメラルドさん「はい」
8日目の朝となりました。(18/04/13 23:57:12)
キズナアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを占います。 >>> オパール <<<
フェイさん「いや、ここでエメラルド吊るようなら、わかめて見限るので良いのです」
エメラルドさんの遠吠え「無理。」
ゲームマスター「乙>フェイ」
キズナアイさんを狙います。 >>> エメラルド <<<
フェイさん「おっつおっつ」
ルビーさん「おつかれ・・・」
7日目の夜となりました。(18/04/13 23:56:28)
フェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オパールさん0 票投票先 → フェイさん
フェイさん5 票投票先 → エメラルドさん
三角形さん0 票投票先 → フェイさん
キズナアイさん0 票投票先 → フェイさん
エメラルドさん1 票投票先 → Nightmareさん
無効さん0 票投票先 → フェイさん
Nightmareさん1 票投票先 → フェイさん
エメラルドさん「早噛みします」
フェイさん「無効を狂人読みしてるけどどうだろうか」
キズナアイさん「フェイ吊りね」
エメラルドさん「ケアは全部はつぶせません。」
キズナアイさん「もしかしたらみんな名前間違えてオパールに投票して最終日狂生存かもしれんやろ!あきらるな!>狼」
エメラルドさん「オパールさんは狐ケアされなさい!」
オパールさん「フェイ投票済み」
法条さん

◆フェイさん 「そうそう、可能性は全部つぶさなければならない」
悲しそう」
フェイさん「そうそう、可能性は全部つぶさなければならない」
オパールさん「フェイは吊るよ。潜狂いても大丈夫。
ここまできてケア手落ちとか勘弁」
キズナアイさん「ちんもくでもいいよ別に。フェイから吊りNA」
エメラルドさん「あいすさん狩人だったのかなー」
オパールさんフェイ→エメラルド吊り。
キズナアイさん「いやフェイ狐かもしれんし」
フェイさん「オパールとトパーズ間違えそうになってたCO」
無効さん「何もしないと思われてた共有が最後の一発を決めるところを見体感はあるけどな」
キズナアイさん「あ、(察し)」
オパールさん「Nightmareさん 0 票 投票先 → 三角形さん」
エメラルドさん「LWCO。諦めさせてください」
キズナアイさん「ぶっちゃけ、オパールとエメラルドごっちゃになってきてるマン・・・」
オパールさん「で、ナイトメアで狂を占ってしまったということだと思うわ
ごめんな」
エメラルドさん「水晶さんで死んでます。」
フェイさん「狐は13日か、もしくはCOなしで沈んでいますね。オパール真前提の話してるけど。
オパール偽だったらお見事っていう状況だからもう巻きでいいレベル」
13日の金曜日さん「大体そんなもんかって言う内訳」
エメラルドさん「正直な話」
オパールさん「フェイ→エメラルドでEND」
13日の金曜日さん「しんだ」
オパールさん「ここで2死体出されたら終了だもんね、流石エメラルドはわかってる」
エメラルドさん「じゃあそれで」
キズナアイさん「占い先護衛させるべきやったわ」
フェイさん「13日噛んでも、もう流れ的にはオパール妄信だから意味ないと思いました」
無効さん「おはよう」
キズナアイさん「フェイ→エメラルド」
エメラルドさん「護衛キズナアイ」
ゲームマスター「乙>13日の金曜日」
三角形さん「おはよう」
オパールさん「投票予告通り。」
フェイさん「おはよう」
オパールさん「占いCO 13日の金曜日○」
7日目の朝となりました。(18/04/13 23:51:39)
13日の金曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13日の金曜日さんを狙います。 >>> エメラルド <<<
キズナアイさんの会話「ぎゃくだわw」
キズナアイさんの会話「潜伏狂警戒すると」
三角形さんの会話「エメラルド真で見てるの?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キズナアイさんの会話「あのときはまだ早いかな」
オパールさんの独り言「ナイトメア狩なら無問題」
三角形さんの会話「死体無し出た日に、対抗狩人確認しても良かったかな」
オパールさんの独り言「だけど、これナイトメアが狂だったのかね」
フェイさんの念話「占いが生存してたらそれだけで負けが確定するようなもの」
オパールさんの独り言「13とフェイどっちか狂っぽい気がして避けてきたんだよなぁ」
13日の金曜日さんの独り言「オパールのグレー数的に奇数維持よりエメラルドの真証明兼オパールの破綻の方が大事じゃね
両偽霊欠け真どっかで死んだエメラルド狐とか追ってんの?」
キズナアイさんの会話「いうてエメラルド真しか追うつもりないけど」
キズナアイさんの会話「占い先護衛」
エメラルドさんの遠吠え「宝石類のいちゃこらゃ村 終わり」
キズナアイさんの会話「エメラルドは護衛先護衛でよかったかー」
フェイさんの念話「明日占いが死んでて、血迷ってエメラルド吊りになったときのみワイ勝利」
法条さん「まあどうせ吊られるわけですけど」
いいよさん「おつかれ」
13日の金曜日さんの独り言「やった〜」
三角形さんの会話「13日占いみたいだね」
13日の金曜日さんの独り言「正直予告される方がより勝ちが近いから予告されたいけど」
ゲームマスター「乙>いいよ」
エメラルドさんの遠吠え「無効さん狩人じゃない?^^」
法条さん「狐が生き残った」
ルビーさん「おつかれさま 首の皮つながった狐」
13日の金曜日さんを占います。 >>> オパール <<<
法条さん「お」
6日目の夜となりました。(18/04/13 23:48:12)
いいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オパールさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
フェイさん2 票投票先 → いいよさん
三角形さん1 票投票先 → いいよさん
キズナアイさん0 票投票先 → いいよさん
いいよさん5 票投票先 → フェイさん
エメラルドさん0 票投票先 → フェイさん
13日の金曜日さん1 票投票先 → いいよさん
無効さん0 票投票先 → いいよさん
Nightmareさん0 票投票先 → 三角形さん
ルビーさん「◆オパールさん 「やっぱり投票で予告します」
わんちゃんある」
いいよさん指定 13日の金曜日占い
承諾するならオパールは票を13日にするように
オパールさん「やっぱり投票で予告します」
キズナアイさん「それでいいよ。平和ださないように>エメラルド護衛」
フェイさん「占い予告してるんだったらオレ護衛してれば?」
法条さん「狐の心境たるや」
13日の金曜日さん「んじゃ、エメラルドはフェイ護衛でよろしくって思ったけど自由でええわ」
いいよさん「ほら。変えた変えた>オパール」
エメラルドさん「あ、そうだ
私はオパールさん護衛でいいでしょうか」
いいよさん「はやく13日占えよこいつ狐だから」
エメラルドさん「拡張さんで狂人死んでると思うんだよね」
13日の金曜日さん「何でもいいから予告予告予告予告」
ルビーさん「あ 終了」
オパールさんじゃあフェイ占い予告します
法条さん「いいよ!いいよ!」
フェイさん「あいすで死んだか」
13日の金曜日さん「灰吊り灰予告で狂いなきゃ終わってる」
フェイさん「同じくノー狩人」
キズナアイさんじゃあ、いいよ指定します
13日の金曜日さん「ノー狩人」
いいよさん「村村村村村村村村村村村」
オパールさん「4吊で吊り切れるけど、潜狂いるとアウト。」
フェイさん「エメラルドもグレーとして数えてた。すまそ」
法条さん「◆Nightmareさん 「カーソル間違えてあいす噛んだ」
いや、あの」
オパールさん【 グレー: 13日の金曜日/ フェイ / いいよ 】+エメラルド●
Nightmareさん「カーソル間違えてあいす噛んだ」
三角形さん「オパール真なら吊り切れることになったね
潜伏狂も欠けてないから警戒は必要だが」
キズナアイさん13、フェイ、いいよの中に狩人いたらどうぞ
いいよさん「だいたい合ってたじゃん」
フェイさん「グレー4で吊り4。潜伏狂を見込んで明日の占い結果まで出せれば村勝ち」
オパールさん「あいす占ってないよ。オパールのあいす占い期待噛みってとこかな>共」
13日の金曜日さん「まあいいや。いいよでも吊り殺して予告しといてね」
いいよさん「13とエメラルド吊りで終わりそうだ」
キズナアイさん「あいす占われてたっけww」
オパールさん呪殺を出すのが一番いい場面なので、極めて消去法の狐狙い占い。
無効 「グレー人数が多い分狐が厄介になってくるのでは」
この状況で、気にするとこが狐なの?
フェイと13日は○だと思うんだけど、ちょっと狐狙いで占いたいと思えなかった為今夜はやめ。
エメラルドさん「狩人は私です」
キズナアイさん「あうん?」
あいすさん「しんだ」
13日の金曜日さん「やべえ狩死んだわアレ」
法条さん「乙あいす」
ルビーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙>あいす」
無効さん「おはよう」
いいよさん「おはよう」
フェイさん「おはよう」
オパールさん「占いCO 無効○」
6日目の朝となりました。(18/04/13 23:41:01)
あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすさんを狙います。 >>> エメラルド <<<
キズナアイさんの独り言「狼予想:トパーズわすれてt」
法条さん「流石金色うさぎさん。なんというか独特な雰囲気ある」
ルビーさん「保護する必要がない狩人だったな。」
キズナアイさんの会話「いいよ指定しよっか」
三角形さんの会話「グレーに狩人ならまあ問題無いね」
キズナアイさんの会話「あ、」
三角形さんの会話「人外が。」
キズナアイさんの会話「どこ指定する?」
ゲームマスター「狼にも共有にも察知されてない狩人が優秀と言う他ない」
三角形さんの会話「いいよ 無効あたりかなあと。」
無効さんを占います。 >>> オパール <<<
トパーズさん「兵法さんやっぱ狂だったのか…、申し訳ない」
エメラルドさんの遠吠え「13日噛みます 1:30」
いいよさんの遠吠え「あいすのがいいよ たぶん」
キズナアイさんの会話「たぶん、13かフェイが狩人かなと予想(楽観的)」
エメラルドさんの遠吠え「無効さんもみてきます」
キズナアイさんの会話「Nightmareあんまり狩人っぽくないから拡張のほうかな〜」
エメラルドさんの遠吠え「私が噛みます」
いいよさんの遠吠え「13か」
トパーズさん「うち一回は狐特攻だったし」
法条さん「それはなんというか・・・ドンマイ・・」
エメラルドさんの遠吠え「13日噛んで再チャレ」
キズナアイさんの独り言「狂:無効 狼:エメラルド いいよ あいすor北条 予想」
ルビーさん「つよくいきて・・・」
拡張編集さん「名前が悪いとしか...」
いいよさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「乙>トパーズ」
三角形さんの会話「Nightmare→オパールで噛む 多分それしかないんじゃないかな?」
いいよさんの遠吠え「こうなると8割負けだが」
トパーズさん「狼陣営引いて3連続くらい初手で黒もらってるんですが…」
エメラルドさんの遠吠え「チャレ失敗?」
キズナアイさんの独り言「狩人予想:13日かフェイ」
フェイさんの念話「やはり初手●は暴力」
オパールさんを護衛します。 >>> あいす <<<
フェイさんの念話「まー安定の村勝ちだろうな」
ルビーさん「otukaresama」
トパーズさん「お疲れ様でした。」
いいよさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/04/13 23:36:18)
トパーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オパールさん1 票投票先 → トパーズさん
フェイさん0 票投票先 → トパーズさん
三角形さん0 票投票先 → トパーズさん
キズナアイさん0 票投票先 → トパーズさん
トパーズさん9 票投票先 → オパールさん
あいすさん0 票投票先 → トパーズさん
いいよさん0 票投票先 → トパーズさん
エメラルドさん1 票投票先 → トパーズさん
13日の金曜日さん0 票投票先 → トパーズさん
無効さん0 票投票先 → トパーズさん
Nightmareさん0 票投票先 → エメラルドさん
拡張編集さん「トパーズ真ならもう噛まないで最後までいくと思うんですけどね」
拡張編集さん「トパーズ噛みしかあり得ないなんてことは無いと思うんですけどどうでしょうね」
三角形さん「トパーズが呪殺したら対応されるころ合いだしね」
エメラルドさん「明日噛まれるからそれでいってください」
オパールさん「確定◎作り兼ねて占った!という占い理由がかなり恥ずかしいけど、まぁ結果的にいいとこ占えたんじゃないでしょうかね
そして、ここでエメラルドが強引に狩COするなら、どっかで1W逝ってそうではある」
無効さん「グレー人数が多い分狐が厄介になってくるのでは」
キズナアイさん「どっちにしよ。相方護衛でいいよ」
あいすさん「トパーズ噛みしかありえなくない?>>13日の金曜日さん」
トパーズさん「正直かなりきつい」
エメラルドさん「私は構わないですがヤボ護衛なので共有護衛はしません」
トパーズさん「明日は多分エメラルドさん噛まれるので、恐らくこのまま奇数で進行することになる」
いいよさん「要らなくね」
キズナアイさんトパーズ真なら引き分け狙うんで。トパーズ吊りのエメラルド共有護衛
あいすさん「べつに共有護衛でもいいよ」
フェイさん「でもGJが必要な場面じゃないから、護衛指示がっつり固定して逃げ道なくしたほうがいいぞ」
いいよさん「護衛指示要る?」
トパーズさん「狩人候補をできるだけ広くとろうとしてグレーの狐を噛んだ可能性もあるのでは?」
13日の金曜日さん「◆あいすさん 「トパーズ視点で今日の死体なしがトパーズ噛みくらいしかありえないからつまりそういう事」

こいつマジで酒飲んでるのか人外なのかどっちなの?」
無効さん「ん〜共有護衛はなんとなくやめておいたほうがいいと思うのだけど」
エメラルドさん「今奇数だから自由護衛します」
トパーズさん「恐らくは狼側が把握したということなので、最低限狐を吊らないようにして引き分けにもってくのが精いっぱいなのか」
あいすさん「トパーズ視点で今日の死体なしがトパーズ噛みくらいしかありえないからつまりそういう事」
13日の金曜日さん「あのさあ
それが有用なのは、ちょいこの占い真なさそうだけど護衛してる奴ワンチャンいたかな〜 え〜 いる〜? ま?
くらいのノリの時にやる物であり、この形でやるのはやばい」
オパールさん「あーそれでいい、じゃあエメラルドに護衛()指示出しとけばいいんじゃない?
潜伏狩人はオパール護衛継続で」
キズナアイさんトパーズ吊りでエメラルドが共有護衛 このほうがいいか
トパーズさん「これで出ないなら、狐の生存が濃厚」
エメラルドさん「占い先については私自身が納得だけど昨日の占い先に考えるのは噛み合わせを警戒していない
昨日はチャレ日だったはずです」
フェイさん「もう不文律に近い定石」
トパーズさんおい!!!>13日
あいすさん「それがいいね」
法条さん「ですねえ」
13日の金曜日さん「りょ」
13日の金曜日さん「トパーズ「いいよ」」
いいよさんトパーズ護衛の狩人がいるなら出ろ
いないならトパーズ吊り
拡張編集さん「トパーズ吊りでよくない?」
あいすさん「はい」
キズナアイさん「トパーズ吊りでエメラルド保護でもいいけど」
三角形さん「もうトパーズ吊っちゃっていいんじゃないかな?」
13日の金曜日さん「トパーズさん、エメラルドに全部任せて死んでいいよね?」
いいよさん「ここで様式美のアレをやるか」
フェイさん「トパーズ護衛の狩人がもしいるなら出させて、いなけりゃトパーズ吊りでエメラルドには護衛指示を出せば良い」
オパールさん対抗狩出す必要なし。エメラルド吊り。
トパーズーエメラルドー?
無効さん「言った瞬間からかいな」
エメラルドさん「狩人ニッセンの透かさないように動いたら突撃されました」
あいすさんトパーズさん護衛してる狩人がいたら出てくださいね
キズナアイさん「あー、せやな」
トパーズさん「狐噛みか狂噛みGJ?」
無効さん「いいよさんの意見に賛成したいんだけど」
13日の金曜日さん「んじゃトパーズ吊りにすっか」
トパーズさん「ふぁーー!?」
オパールさん【 グレー: 13日の金曜日 / エメラルド / あいす / 無効/ フェイ / いいよ 】
占い結果○が出せても4吊、●+5グレーか。
13日、あいす、無効、フェイ、いいよは全員柱投票してるとこで、正直狼狐狂みちみちじゃないの?
じゃあもうエメラルドで。確定◎が出来てもおいしい。
エメラルド 「あえて昨日言わなかったけど拡張さんこそ狂人だと思うのです>オパール」
ここ噛まないよアピなのか否か。
三角形さん「エメラルド吊り」
いいよさん「無効吊りで無問題」
エメラルドさん初日【宝石箱】
2日【オパール】
発言稼ぎでオパールを護衛できるかにかかっているのでネタを交えて非役アピールしつつがんばります

3日【オパール】
鉄板。無効さんの発言が怖かったけどルビーさんのおかげ

4日【オパール】
SG候補になりました。噛まれるとは思わない
キズナアイさん「あ、ならエメラルド吊りでどうぞ」
トパーズさん占い理由:一昨日から昨日になって発言がふらふらしだした感じがする。推理しているふりをしているだけの人外だと思いました。
13日の金曜日さん「やったぜ」
三角形さん「おはよう」
法条さん「なんもかんも環境依存の文字が悪い」
あいすさん「おはお」
キズナアイさん「占いが隠して指定どうぞ」
無効さん「おはよう」
フェイさん「おはよう」
いいよさん「おはよう」
トパーズさん「占いCO 無効さん●」
オパールさん「占いCO エメラルド●」
5日目の朝となりました。(18/04/13 23:29:48)
オパールさんを狙います。 >>> トパーズ <<<
オパールさんの独り言「?」
キズナアイさんの会話「占いが結果かくして指定」
三角形さんの会話「グレ6 4−1吊 チャレはあるかもね」
フェイさんの念話「つまり」
キズナアイさんの会話「占いが」
法条さん「( ´_ゝ`)」
ルビーさん「出来てないドヤ顔ってどんな気持ちですか?」
フェイさんの念話「自分が共有の時は、村人に村に参加している感を与えるために1回だけやってる」
法条さん「(●´&#3636;∀´&#3636;●)ドヤァ 」
キズナアイさんの会話「死体なしがでたら占いに指定でいいや」
ルビーさん「狂人噛みを俺柱でチャラにしてるので。」
三角形さんの会話「ん、被った」
キズナアイさんの会話「(吊られた人の誘導先吊ったらバランスよくなる説)」
三角形さんの会話「いいよが一番怪しいかな
囲い候補だとエメラルドの方かなって思うけどそんなに囲ってる気はしない」
オパールさんの独り言「占いが下手くそなんだよ!村ごめんな!」
フェイさんの念話「グレランは票を見るという点で有効なツールだけど狩人を吊る可能性があることと身内票の利用によって必須というほどではない」
ゲームマスター「してもいいんだぞw>どや顔」
キズナアイさんの会話「いいよ>エメラルド かなあ」
いいよさんの遠吠え「グレーにしたら」
トパーズさんの遠吠え「まぁ取り敢えずそれで」
エメラルドさんを占います。 >>> オパール <<<
キズナアイさんの会話「フェイも13日もそんなに黒いとはおもわへん」
法条さん「狂人が噛みで死んでるのは好材料ですね」
トパーズさんの遠吠え「(占い結果)」
トパーズさんの遠吠え「Nightmareさん●だと流石にあれですかね」
13日の金曜日さんの独り言「7グレ4吊り
まだボルコン可」
トパーズさんの遠吠え「1:00了解です」
法条さん「◆いいよさんの遠吠え 「法条今頃霊界でどや顔してんだろうな」
別にしとらんわw」
エメラルドさんの遠吠え「すごくわかる>北条」
13日の金曜日さんの独り言「あいすかそれこそ」
三角形さんの会話「じゃあ他からいこうかー」
13日の金曜日さんの独り言「なんか狩人っぽい人いましたっけ」
いいよさんの遠吠え「いいともー」
エメラルドさんの遠吠え「1:00にしてください
狩人日記用意します」
いいよさんの遠吠え「法条今頃霊界でどや顔してんだろうな」
キズナアイさんの会話「あいすは村な気がする・・・」
ルビーさん「おつかれさま」
エメラルドさんの遠吠え「キッツww」
オパールさんを護衛します。 >>> あいす <<<
トパーズさんの遠吠え「ちゃれで良いですか?」
法条さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>法条」
4日目の夜となりました。(18/04/13 23:24:41)
法条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オパールさん0 票投票先 → 法条さん
フェイさん0 票投票先 → 法条さん
三角形さん0 票投票先 → 法条さん
キズナアイさん0 票投票先 → 法条さん
法条さん10 票投票先 → いいよさん
トパーズさん0 票投票先 → 法条さん
あいすさん1 票投票先 → 法条さん
いいよさん1 票投票先 → 法条さん
エメラルドさん0 票投票先 → 法条さん
13日の金曜日さん0 票投票先 → あいすさん
無効さん0 票投票先 → 法条さん
Nightmareさん0 票投票先 → 法条さん
法条さん「言っても素村では指定に対して何も出来ないのだよ」
トパーズさん「自分視点でも潜伏狂がいる可能性はあるけどこの状況で自分の白疑える余裕はない」
無効さん「俺に投票が入ってなかったからだ!!」
いいよさん「あっそ>北條」
あいすさん「あとへいほー噛まれ、無効さんの投票さき」
オパールさん「ここまで来たら○狙いのほうが早いかなと思ってたけど、ちょっと今夜の占い方は熟慮します」
エメラルドさん「ルビーさん安直に占ったフェイさんのほうがあやしいって」
あいすさん「んでもってこの発言出すんなら発言情報まで精査してほしかったよね」
13日の金曜日さん「もっといってやれ >法条」
あいすさん「無効さんの昨日の発言の

狼は身内票しない展開だから ← わかる
だから0票位置から吊ろう ← !?!?

0票位置だから〜っていうのが抽象的すぎる案件
狼が投票されてる可能性も全然ありえるし1票位置もいいじゃんっておもうふ」
法条さん「僕は二日目のグレランからいいねにベットし続けてるんで」
エメラルドさん「あえて昨日言わなかったけど拡張さんこそ狂人だと思うのです>オパール」
いいよさん「無効となんか頑張ってる13日の金曜日吊りたいな
エメラルドも吊りたかったけどなんか違いそう」
オパールさん「共有はトパーズの○はどれも吊らないの?」
法条さん「まあいいか。人外が全く死んでる気がしないから絶望村だけど、逆に人外同士が対立してワンチャン引き分け位あるだろう」
無効さん「いや、普通どこが狼かわかったら人狼ゲームにならないでしょ>あいすさん」
フェイさん「偶数維持してれば最終日も特段怖くないけどねぇ」
エメラルドさん「フェイさんがあやしいと思うんでそちらにどうぞ」
13日の金曜日さん「困った、俺の村人位置がみんな消滅していく
俺のセンサーがポンコツの方に全ベットするしかない」
あいすさん「無効だけげろ違和感」
オパールさん「確実に潜伏狂がいるので、実質1吊り使えないんだよ
昨日柱なんか吊ってる余裕はまったくなかった」
拡張編集さん「エメラルドもいいよも吊れそうなので狐だけが問題」
13日の金曜日さん「がんばれがんばれ
こういう村モチベが下がってる村は占狩ゲーだから頑張るのは別のところになるけどな」
エメラルドさん「あいすはちがうとおもうんだよな」
あいすさん「頭働いてないもんでどこが狼かわかんないの〜」
無効さん「正論だけどな…
(ただ、その中でも上手さを出して行きたい感はある。
他人の土俵でも戦えるようにな〜)」
法条さんCOない
いいよさん「いい指定」
法条さん「ってことはルビーが柱宣言した時点でダメになったってことか」
エメラルドさん「やめてくださいしんぢゃう」
キズナアイさんじゃあ指定しますー!指定:法条
三角形さん「共有にヘイトがたまってるようだが相方がんばってこーぜ」
Nightmareさん「あれー指定って手抜きだったんか」
13日の金曜日さん「んじゃどうせチャレ近いんであいすといいよ吊りで」
トパーズさん「対抗狼で狂人が潜伏してるのか、ただ単にセンサーがなってないだけなのか」
キズナアイさん「ドパーズの投票先がみたくてグレランにしましたはいおわり」
法条さん「>フェイ
すでに結構狩人候補死んじゃってるんやで」
オパールさん「じゃあエメラルド吊っとこうか」
ルビーさん「おつかれさま」
いいよさん「ルビー投票したやつ殺そうぜ」
キズナアイさん「グレランにした理由もあるけど今いっても意味ないからいいや」
ゲームマスター「乙>拡張編集」
あいすさん「腰がいたい」
トパーズさん「狼引けない…」
フェイさん「霊能がいない、かつ狩人が高確率で生存しているのに
グレランを回そうとしたとか死ぬほどありえないですね。
霊結果が見れないのに票をみたい?そんな馬鹿な。
ただの手抜きでしょ。村に指定指定といわれて時間がないとか
言って誤魔化している時点でグレーを精査してない&占い結果すらろくに
見ていないことを露呈しているだけです。
大人しくオパールに指定権を渡してください。それが村の為です。」
いいよさん「おはよう」
トパーズさん結構誘導されていたような気がしますが、0票だったのが気になりました。狼狙い。
13日の金曜日さん「正直すげー村村しいと思ってる奴だっただけに残念だった
奴は共有に殺されたんだ」
三角形さん「おはよう」
Nightmareさん「おはよう」
オパールさん指定すれば人外に当たる可能性あるのに、柱は人外ノーリスクでほぼ村吊り。
つらいです。
◆Nightmare 「うわあトパーズに投票されたー」
ナイトメアが自分でこのアピールをしてる点と、一番村の心配をしてくれたルビーさんの遺言を聞いて占うよ。
ルビーさん 7 票 投票先 → Nightmareさん
初日の票流れを見ても狼はどうかな?って感じだけど、狐はありそうな位置。
無効さん「おはよう」
拡張編集さん「しんだ」
トパーズさん「占いCO:エメラルド○」
法条さん「おっはー」
フェイさん「おはよう」
キズナアイさん「指定は、しばらくお待ちください」
オパールさん「占いCO Nightmare○」
4日目の朝となりました。(18/04/13 23:17:51)
拡張編集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡張編集さんを狙います。 >>> トパーズ <<<
キズナアイさんの会話「そだね。」
三角形さんの会話「オパール真で問題無さそうね」
オパールさんの独り言「うーん、仕事できてないかなー」
トパーズさんの遠吠え「1:30で拡張」
エメラルドさんの遠吠え「拡張狂人じゃない?」
トパーズさんの遠吠え「了解です。」
キズナアイさんの会話「法条>あいす>いいよ」
いいよさんの遠吠え「エメラルド」
キズナアイさんの会話「じゃあ相方のそれで」
エメラルドさんの遠吠え「無効さん→共有→でもいいかなと」
トパーズさんの遠吠え「先に拡張噛みますか?」
キズナアイさんの会話「法条>いいよ で指定していいかなー?」
いいよさんの遠吠え「拡張編集噛んでチャレ」
トパーズさんの遠吠え「明日どっちか囲おうと思いますがどっちがよいでしょう?」
無効さんの独り言「柱は作戦の内なんだけど、言い換えたら脱落したって言えてしまうんだよな」
トパーズさんの遠吠え「わかりました。」
三角形さんの会話「法条>あいす>いいよ って感じで見てる」
エメラルドさんの遠吠え「チャレしたいと思います」
Nightmareさんを占います。 >>> オパール <<<
エメラルドさんの遠吠え「お互い様じゃない?あれ、投票されてなかった」
トパーズさんの遠吠え「どこ噛みます?」
いいよさんの遠吠え「まだオパールは残しておいたら」
オパールさんの独り言「指定すれば人外に当たる可能性あるのに、柱はノーリスクで村吊り
心底つらいよ」
いいよさんの遠吠え「身内票するなら」
フェイさんの念話「村陣営だったら共有に呪詛のごとく文句言ってたな」
ルビーさん「柱は糞派で柱はぜった殺す委員会なのに柱したからもう合わせる顔がない」
拡張編集さんの独り言「やむをえない」
キズナアイさんの会話「トパーズの票を見る作戦が (´;ω;`)ブワッ.」
ゲームマスター「乙>ルビー」
オパールさんを護衛します。 >>> あいす <<<
3日目の夜となりました。(18/04/13 23:13:18)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オパールさん0 票投票先 → いいよさん
フェイさん0 票投票先 → ルビーさん
三角形さん0 票投票先 → 法条さん
キズナアイさん0 票投票先 → ルビーさん
法条さん3 票投票先 → いいよさん
トパーズさん0 票投票先 → ルビーさん
あいすさん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん7 票投票先 → Nightmareさん
いいよさん3 票投票先 → 法条さん
エメラルドさん0 票投票先 → いいよさん
13日の金曜日さん0 票投票先 → ルビーさん
無効さん0 票投票先 → ルビーさん
拡張編集さん0 票投票先 → ルビーさん
Nightmareさん1 票投票先 → 法条さん
ルビーさん「糞みたいな柱します指定しないなら。」
いいよさん「1分切ってからの指定はギルティ」
オパールさん「ほんと指定準備頼むよ、グレランで狩死んで噛まれたら泣くよ」
13日の金曜日さん「りょ」
無効さん「人外とは言い切れないけど人外視点じゃ身内票を入れる事なんて考えてないとは思う。
そんなことより、グレーの吊りの中で狼以外の何か?が吊れる方に重点置くだろうからな〜
ってことは0票の

あいすさん 0 票 投
エメラルドさん 0 票
無効さん 0 票

が怪しくなってくるってなりそうなんだけど
そんなことないのかな?」
拡張編集さん「グレンラガン」
あいすさん「もうおそい」
法条さん「どんな情報が出るんですかねえ・・・」
ルビーさん「じゃあ狩人吊りたくなかったら僕にでも入れといてください。」
あいすさん「ぐれねーどらんちゃー」
フェイさん「オパール指定していいよ」
エメラルドさん「無効さんの発言はそこまで曲がったことではないと思います
>0票グレランについて」
キズナアイさん「あと40秒で指定はむり」
ルビーさん「フェイ>割とその発言から僕は追っていたので、普通に〇になったところで狩人目に見られなければ即噛みという事は怒らないと思います。
ほぼ全員が全員トパーズの真を切っていない状況下においては。」
拡張編集さん「指定遅すぎて指定のうまあじが」
トパーズさん「狐を吊っちゃうとまずいと思うので指定した方が良いと思うんですが」
三角形さん「情報は出るよきっと!」
Nightmareさん「そうだ人外に狂人に思われたらいいんだ、グレーが減るぞ>拡張編集」
13日の金曜日さん「(お、ログ破壊か?)」
いいよさん「オパールさんが指定しろって言ってるぞ!従え!!」
キズナアイさん「明日は指定するよー!」
オパールさん共有が指定しないなら、指定していい?
フェイさん「そもそも潜伏狂ならオレを占えっていうのは要するに早期にお弁当になるだけなので狂人として何のメリットもないと思うが」
ルビーさん「指定しないなら半ギレしながらあることをするからな?」
拡張編集さん「(何でもするとは言ってない」
拡張編集さん「ごめんなさいなんでもしますから」
13日の金曜日さん「指定しないのは自由主義という名の責任放棄だってばっちゃが言ってたよ」
オパールさん「村はその成果として情報を得られないのに、狼だけは確実に村や狩や狐に投票できる状態
これって不利だよ」
Nightmareさん「拡張編集1票入れといたぞ」
エメラルドさん「狩人保護の観点なら黒吊りの展開でいいですけど早期に砕いたところで潜伏狼をサーチしないとダメかと
あと、昨日の投票みるに狩人は吊られない位置についていますので大丈夫」
あいすさん「このグレランで投票結果が情報になりにくいのは筋違いあけど」
ルビーさん「フェイ>なるほど。なら潜狂目で見てる発言は取り下げましょう。」
拡張編集さん「指定していい(していだけに)」
いいよさん「北条とエメラルドあたり吊っとけばいいんじゃない」
無効さん「昨日、0票だった奴らを重点的に投票しないか?
(というかなんで俺0票だったのか疑問でしかなかった)」
法条さん「グレランするんです?霊能いなくて色見れないから、投票結果が情報になりにくい気がするのですが」
オパールさんせんせー、霊能結果見られないなら、狩保護>グレランのメリット
だとおもいます!
指定を求む>共有
フェイさん「×行った→〇言った」
ルビーさん「てっきり昨日の発言で、13日さんは少しでもトパーズの真を追ってる少数派の方かと思っておりました。」
フェイさん「追っかけ占いがこの場合は対応されないなど面倒なことにならないと思ったから行っただけ>ル」
Nightmareさん「考えてます、何もなければ5日目まで>ルピー」
トパーズさん「グレーが噛まれるなら対抗は狼なのかもしれんね」
ルビーさん「13日は返答次第じゃ考えるけども、多分9割型囲いではないと思いますね。奇遇です。」
オパールさん「13日気になったけど、昨日朝遅くてなんでもありそうだったから占わなかったとこ
トパーズは○引っ掛けたんだろうね」
13日の金曜日さん「そんなに暇じゃない >ルビー」
無効さん「グレランなら提案があるんだけど」
キズナアイさん今日のテーマはこちらどどーん!「グレランしようぜ」
あいすさん「13日の金曜日みたいなところは囲い貰わなさそうだし非狼っぽい」
エメラルドさん「というより昨日の夜の間なぜ無能さんが何の発言をみてほしかったのかが」
無効さん「潜伏狂人なぁ?この場合はありがたいんじゃね?」
ゲームマスター「乙>兵法」
三角形さんグレランしましょー
トパーズさん「人を汚物みたいに…>Nightmare」
ルビーさん「13日さんは、トパーズさんの真を考えておりますか?」
法条さん「指定?グレラン?霊欠けでもあるし指定の方がよさげかな?」
拡張編集さん「わかりやすくなったって言うのは占い師に真がいて良かったねっていうことです」
ルビーさん「フェイ>少なくともオパール視点君が言ってる狼率が高くなるわけでしょ。
それなのに君を占ってどうするの?呪殺出す方が先だと思うんですが。
早々に君を占うメリットって何がありますか?」
エメラルドさん「◆無効さん 「反応が●見たときに反応してるような動き方なんだけど」
狩人保護の観点なら問題ないけど私は大丈夫だと思うよ」
フェイさん「(占い理由みたいなタイミングで発言してしまって)すまんな」
Nightmareさん「うわあトパーズに投票されたー」
あいすさん「はい」
オパールさんトパーズはナイトメア投票と。村にも見えると考えてここ身内あるか見るか迷ったけど、得票数からもいきなり占うとこでもないかなと。
◆拡張編集 「共有も霊能もでましょう」
◆拡張編集 「わかりやすくなったし占い師を吊るのはまださきでよき」
わかりやすくなったの意味が気になるのと、適度に余裕を出しつつ発言を稼いでる感があったので占い。
13日の金曜日さん「死んでしまった……」
三角形さん「おはよう」
無効さん「おはよう」
キズナアイさん「はい、どうもー! バーチャルYoutuberキズナアイです!」
トパーズさん理由:自分もすこし思いちがいしてたけど、溶かしたら負けるってのは確かに。ここは村でも狼でも占っていてそんはないと思い占いました。
フェイさん「オレに潜伏狂を見ているっていうのは、要するにオレ非狼をみているわけで。
トパーズは隣占いなんて特に囲いやすい感じの理由をこしらえてきているのに、
囲い狼よりも確率的には低い潜伏狂をオレに見え据える時点でルビーは
普通の村人には有り得ない視点を持っていることになるので今日も引き続き
ルビー吊りを押します。あいすはよくわかりません、まだ。」
いいよさん「水晶って何した人なの」
13日の金曜日さん「村人ではなさそうだから >兵法
後、間際にレスしてくる奴、豆腐の角に頭ぶつけて死んでほしい」
兵法さん「しんだ」
拡張編集さん「おはよー」
Nightmareさん「おはよう」
ルビーさん「◆兵法 「明日トパーズ死んでなければ最終日コースですね」 」
法条さん「おはようございます」
トパーズさん「占いCO:13日の金曜日○」
フェイさん「おはよう」
いいよさん「おはよう」
オパールさん「占いCO 拡張編集○」
ルビーさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(18/04/13 23:05:54)
兵法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵法さんを狙います。 >>> トパーズ <<<
三角形さんの会話「おっけおっけ」
キズナアイさんの会話「トパーズの投票先ももう一回みたい感じだし」
三角形さんの会話「法条は同意」
キズナアイさんの会話「じゃあ明日もグレランしよっか」
キズナアイさんの会話「他吊りたいとこあるー?」
三角形さんの会話「個人的にはグレラン派なので、明日もグレランでも」
キズナアイさんの会話「指定するなら、法条・いいよあたり」
エメラルドさんの遠吠え

拡張編集さんを占います。 >>> オパール <<<
三角形さんの会話「オパールさんに早めに次の黒を出してもらえたらありがたいですね」
エメラルドさんの遠吠え「キズナアイさんヤバく強い人(適役)だと」
トパーズさんの遠吠え「占いは13日○だそうと思います」
キズナアイさんの会話「オパールの金曜日投票がちょっと気に食わないかなーぐらい。」
トパーズさんの遠吠え「では兵法さん噛みますか」
キズナアイさんの会話「グレラン派?指定派?」
エメラルドさんの遠吠え「私は共有を狩人と誤認したのでちょっと」
いいよさんの遠吠え「それでもいいよ」
キズナアイさんの会話「トパーズさん 0 票 投票先 → Nightmareさん
なのでnightmareは吊りから除いていいや」
いいよさんの遠吠え「兵法」
エメラルドさんの遠吠え「共有片方噛んでから考えない?」
三角形さんの会話「発言的にも、オパール真かなー。トパーズ、噛まれること考えてないし。」
トパーズさんの遠吠え「狩人っぽいところいました?」
キズナアイさんの会話「今のところ素直にみますー!」
あいすさんの独り言「名前間違えそうになる」
フェイさんの念話「まー水晶吊りはやむなしってところだわ」
エメラルドさんの遠吠え「発言やらかした…明日占われるよ…」
オパールさんを護衛します。 >>> あいす <<<
いいよさんの遠吠え「狩人を噛むことに尽力しよう」
いいよさんの遠吠え「どんまい」
ゲームマスター「乙>水晶」
水晶さん「おつかれ」
トパーズさんの遠吠え「さて、どうしましょう?」
2日目の夜となりました。(18/04/13 23:01:16)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オパールさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
フェイさん0 票投票先 → ルビーさん
三角形さん0 票投票先 → 水晶さん
キズナアイさん0 票投票先 → 水晶さん
水晶さん6 票投票先 → Nightmareさん
法条さん1 票投票先 → いいよさん
トパーズさん0 票投票先 → Nightmareさん
あいすさん0 票投票先 → 水晶さん
ルビーさん1 票投票先 → Nightmareさん
いいよさん1 票投票先 → 法条さん
エメラルドさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
13日の金曜日さん2 票投票先 → 水晶さん
兵法さん1 票投票先 → 水晶さん
無効さん0 票投票先 → 兵法さん
拡張編集さん1 票投票先 → 水晶さん
Nightmareさん3 票投票先 → 拡張編集さん
ルビーさん「今日は狙うタイミングでは。」
フェイさん「フェイも宝石じゃないな」
オパールさん「そりゃうわーだよ?
自分以外の村視点でも情報がひとつ減るし、グレラン結果から占い先考えるのも難しくなる」
無効さん「あ…おい
後で俺の発言>エメラルドさん」
トパーズさん「気合で銃殺出すかぁ…(頑張る)」
Nightmareさん「5日目>兵法」
13日の金曜日さん「溶かした方が負けるよ >いいよ」
エメラルドさん「ナイトメアは宝石じゃないよね?」
あいすさん「あいす吊っても気持ちよくなれませんよ」
兵法さん「あいす何目で吊りたかったの?>金曜日さん」
ルビーさん「フェイ潜狂まで見据えたいレベルですけどね、私は。
少なくとも優先順位が確定〇ではないと思いますけどもね。」
あいすさん「トパーズ吊ろうとしてるフェイさんがルビーさん吊ろうとしてるのは少しナンセンス」
エメラルドさん「トパーズさんは霊がいないからこそ飼いでいいですよ」
拡張編集さん「拡張編集って言う名前の宝石ないよ」
いいよさん「君真ならかなりつらいどころか溶かさないと負けだよ>トパーズ」
13日の金曜日さん「あいす吊って気持ちよくなろうと思ったんですが、●CCO進行なのでやめときます」
Nightmareさん「ナイトメアとかいう宝石あるよ」
法条さん「霊能欠けてたらうわー位言うんじゃない?」
オパールさん「これを聞いて狩人の護衛ぶらし云々と言われると悲しいけど、一応いっとくわ
やけになって即噛みする狼もいるので、ちゃんと護衛くださいね」
キズナアイさん「今日のテーマはこちらどどーん!「上手にグレランできるかな!」です!」
無効さん「万年待った!!」
ルビーさん「フェイの占えばいいという発言は好きではありません。」
水晶さん「千年待った」
エメラルドさん「宝石類としてはネタ込みでちがうところ()占ってほしいなと>フェイ」
フェイさん「>◆ルビーさん 「フェイ共有の場合は出していただけると助かりますね。」
トパーズ吊らないんならここ吊ろ?」
いいよさん「そこでなぜうわーなのかわからない」
キズナアイさん「霊能欠けはふぁっきゅー・・・・」
兵法さん「明日トパーズ死んでなければ最終日コースですね」
拡張編集さん「わかりやすくなったし占い師を吊るのはまださきでよき」
トパーズさん「霊欠けで、初日に真が黒もらってるのでかなりきついですが、頑張りましょう」
オパールさん「うわー霊能初日か」
ルビーさん「良かったですね、首の皮1枚繋がりましたよ。」
水晶さん「ほうせきは宝物」
エメラルドさん「即吊るのは宝石類としてはしたくないけど、砕きたくはないの。わかってくれるかな?
占い師を引きたかったエメラルドとしては」
三角形さん「相方キズナアイ」
13日の金曜日さん「はい」
無効さん「まぁグレランだね
(この場合占い同士がいい勝負してんなって演技してできる限り襲撃を遅らせなくっちゃ)」
法条さん「はい。霊能欠けですか」
拡張編集さん「やるじゃんじゃん」
13日の金曜日さん「撤回共有でもないなら吊りますよ真面目に」
フェイさん「オパールは明日オレを占えばいいさ」
あいすさん「やるじゃん」
オパールさん「まぁタイミングといい言動といい、露骨にCCOだっていうのは村にも見えてると信じる」
あいすさん「このままだと十中八九トパーズしぬんだけど」
キズナアイさん3分なったので霊能しめきりー!撤回で共有COしますー
ルビーさん「フェイ共有の場合は出していただけると助かりますね。」
水晶さん「おはよう」
Nightmareさん「7票入ってトパーズが吊られた」
兵法さん「見逃してやる命拾いしたな>キズナアイ」
法条さん「グレランかー」
トパーズさん「どちらかというと狂人の特攻に見えるなぁ」
ルビーさん「グレランするんですか。」
キズナアイさん「ふぁっきゅー」
13日の金曜日さん「めんどくさいしキズナアイ吊って気持ちよくなろう」
あいすさん「うん」
三角形さん「じゃあグレランで」
エメラルドさん「確かに」
三角形さん共有CO
無効さん「反応が●見たときに反応してるような動き方なんだけど」
Nightmareさん「うるさいガソリンくらえ>キズナアイ」
キズナアイさん「CCO見逃した!霊能CO」
兵法さん「これは」
トパーズさん「言っとくが、いきなり私を切る、ってような真似はしないでね」
いいよさん「これはオパール-トパーズ-エメラルドだな」
13日の金曜日さん「どんまい >トパーズ」
拡張編集さん「共有も霊能もでましょう」
オパールさん「グレランで狩死ぬの嫌だし即吊って」
ルビーさん「フェイさんが頑張らなければいけない試合ですね。」
法条さん「霊欠け・・・かな?」
フェイさん「最近の傾向として、もうトパーズ吊ってよろしいのでは」
エメラルドさん「早速濃い展開で宝石類のなぐりあいがはじまったww」
いいよさん「わかった」
キズナアイさん「そんなことを考えてYoutubeを始めました!」
トパーズさん「困った…」
三角形さん「CCO確認したから霊能出ていいぞ」
キズナアイさん「人間のみんな!沢山知りたい!仲良くなりたい!」
拡張編集さん「面白い」
あいすさん「霊いない」
トパーズさん占い理由:お隣占い
兵法さん「ふっせろー」
オパールさん↑位置かつ、一番キャラ被ってそうな名前占い(オパール=トパーズの語感とか)
13日の金曜日さん「おはよー」
キズナアイさん「実はーわたしー二次元なんです!」
いいよさん「おはよう」
エメラルドさん「おはようございます
オパールさんは宝石類としては仲間ハズレだったような(ちらっ
…気のせいだよね、うん」
法条さん「おはようございます!」
トパーズさん「占いCO フェイさん○」
あいすさん「おはよう」
三角形さん「おはよう」
無効さん「おはよう」
拡張編集さん「おはよー」
フェイさん「おはようフォン」
Nightmareさん「ガソリンばら撒くぞ」
オパールさん「占いCO トパーズ●」
キズナアイさん「はい、どうもー! バーチャルYoutuberキズナアイです!」
ルビーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/04/13 22:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いいよ <<<
三角形さんの会話「了解」
兵法さんの独り言「占いCO 無効◯
理由
入った順が俺のすぐ後ろの人占い」
三角形さんの会話「頑張りましょう」
ルビーさんの独り言「村建てありがとうございます。」
キズナアイさんの会話「黒進行で飛び出しCOの真霊能がいるときだけ霊能騙りますー」
三角形さんの独り言「最近連敗続きだからなー。久しぶりに勝てるといいが。」
三角形さんの独り言「最近連敗続きだからなー。久しぶりに勝てるといいが。」
キズナアイさんの会話「わーい!がんばりますねー!」
フェイさんの念話「あれ、なんか初日呪殺される気がしてきたんだけどなんでなん」
エメラルドさんの遠吠え「はい」
エメラルドさんの遠吠え「はい」
オパールさんの独り言「真面目にやってもなかなか朝一取れないんだよね」
フェイさんの念話「いつも狐引くとすぐさま占いに出るけど今日は潜伏の気分だなぁ」
エメラルドさんの遠吠え「騙りわかりました
相方囲っちゃってください」
三角形さんの会話「狼退治して動画投稿しよう!」
いいよさんの遠吠え「身内切りはしない 通常通りでいく
噛みは130」
オパールさんの独り言「狐もラッシュできたし、来るときには来るんだね」
トパーズさんの遠吠え「わかりました。潜伏頑張ります」
三角形さんの会話「(o・v・o)♪ 」
キズナアイさんの会話「狼退治なんてちょちょいのちょいですよ」
エメラルドさんの遠吠え「では身内切りの話はなしで」
いいよさんの遠吠え「俺が騙る」
いいよさんの遠吠え「身内を切るなら真で見られなければ意味がない」
ゲームマスター「戦績のある酉がほとんどだから大丈夫だと思いたいが」
エメラルドさんの遠吠え「いいよさんが騙る?潜るなら全潜伏で狩人さがすのも」
いいよさんの遠吠え「ネタ特攻っぽく見られるからやめておいた方がいいんじゃないか」
いいよさんの遠吠え「いや」
三角形さんの会話「バーチャルユウチュウバーすげえ」
トパーズさんを占います。 >>> オパール <<<
キズナアイさんの会話「いつもの顔文字使えない (´;ω;`)ブワッ.」
トパーズさんの遠吠え「じゃー、私身内きりされましょうか?」
ゲームマスター「あ、しまった。霊界非表示にするの忘れてた」
オパールさんの独り言「ええええ?!また占いが来たよ??
たしか3%台のレア役職の占いが…」
エメラルドさんの遠吠え「身内切りの材料にするのもありです」
トパーズさんの遠吠え「一応、初心者COしておきます」
いいよさんの遠吠え「よろしく」
いいよさんの遠吠え「偶然とはいえここまでキラキラした狼も珍しいな」
トパーズさんの遠吠え「確かにw」
13日の金曜日さんの独り言「21。ブラックジャックです」
兵法さんの独り言「狼に3連誤爆まかせろー!(バリバリ」
キズナアイさんの会話「はい、どうもー! バーチャルYoutuberキズナアイです」
エメラルドさんの遠吠え「宝石類トリオ」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
三角形さんの会話「相方よろしくー」
無効さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
フェイさんの念話「おー久しぶり」
キズナアイさんの会話「よろしくー!」
トパーズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
拡張編集さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/13 22:49:22)
拡張編集さん「4649」
水晶さん「よろしく」
いいよさん「よろしく」
フェイさん「よろ」
無効さん「よろしく」
オパールさん「よろしくー」
ルビーさん「よろしく」
兵法さん「よろしくね」
トパーズさん「よろしくお願いします」
三角形さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「では改めて更新確認」
かりさんがNightmareに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nightmareさん「こんばんは」
ゲームマスター「@2」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:46:37)
拡張編集さん「成歩堂龍一」
ゲームマスター「さっき赤で蹴ったやつと同じトリップだったので不穏と見て蹴った」
ルビーさん「あら」
拡張編集さん「優秀なズサですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ひぇ・・・ そろってそうですね」
ゲームマスター「いや、それはちょっと怖い」
kariさん「こんばんは そろってますか?」
ゲームマスター「案山子が復帰したら無論そのまま17で始める」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:45:39)
ゲームマスター「揃うまでにズサが来たら案山子蹴って17で始める」
ゲームマスター「揃ったら案山子蹴って始める」
ゲームマスター「22:45で揃える」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「案山子が風呂から戻ってこねえかな」
キズナアイさん「(´・ω・`)」
キズナアイさん「&#4314;(´&#1697;`&#4314;)」
ゲームマスター「赤が復帰、もしくは1人増えたら16での開始に向けて準備」
kariさんが拡張編集に名前を変更しました。
kariさんが無効に名前を変更しました。
kariさんが13日の金曜日に名前を変更しました。
kariさんが三角形に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠は既に拡張済み」
ゲームマスター「風呂1、赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拡張編集さん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:39:17)
kariさんがフェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無効さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:38:19)
kariさんが兵法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
家電さんが水晶に名前を変更しました。
兵法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:36:39)
ゲームマスター「× 以降
○ 移行」
キズナアイさん「/../../imgbbs/img/6574」
ゲームマスター「名前を変えてないやつはそろそろ考えておいてくれ」
kariさんがキズナアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状、赤1、風呂1」
ゲームマスター「22:40になったら随時更新に以降する」
ゲームマスター「確かにキラキラしてるな」
オパールさん「キラキラネーム(物理)村」
ラピズラズリさんがエメラルドに名前を変更しました。
ルビーさん「すき。」
aikaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクアマリンさんがいいよに名前を変更しました。
ルビーさん「ごめんって。」
ゲームマスター「酉なし+無言+赤は蹴っておくか」
いいよさん「ぱくるな」
アメジストさんがルビーに名前を変更しました。
アメジストさんがアクアマリンに名前を変更しました。
ガム中毒さんがアメジストに名前を変更しました。
kariさんがオパールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
13日の金曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:29:25)
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
いいよさん「人狼ガチ勢なら1分で上がるぞ」
ルビーさん「何かいい名前ありませんか。」
kariさんが家電に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラピズラズリに名前を変更しました。
エメラルドさん「こんばんは」
kariさんがガム中毒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:27:22)
ゲームマスター「40までに風呂から上がれば参加できるぞ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「風呂入るんでまたの機会に」
かりさんがアメジストに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ該当案件」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさんが法条に名前を変更しました。
いいよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:25:10)
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:24:36)
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:24:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:23:36)
トパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新22:40」
法条さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キズナアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 22:03:01)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「始発もすぐには終わりそうもないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:54:55)
aikaさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:51:13)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
オパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:29:06)
kariさん「3種も村がある」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:26:23)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「金曜だし2村目やりたいやつもいるだろ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る