過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひよこ
aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆lVpw.ooTgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特攻
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くさりがま
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
体力
はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
£)・ヮ×)£
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーニュス
パカパカ ◆o8/AIvU/Hc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよリスト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
安曇野
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドバ王者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴールドスミス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サワークリーム
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
緋天
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 151555番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴールドスミスさん「共有さんの指定強かったです。お疲れ様!」
サワークリームさん「それではGMさん村建て同村ありがとうございました」
サワークリームさん「ありがとうございます。
進行任せてすみません、助かりました>メトロさん」
ひよこさん「村建て同村ありがとうございました。ぴよぴよ」
ひよこさん「そういえば次村あるそうですよ。」
体力さん「村々あり」
体力さん「まあもともと狩人噛めてなかったわけだしあれだったんだけど」
ひよこさん「体力吊り来た時点であ これ無理だなってなりましたまる」
メトロさん「いや相方のほうがセンサー合ってた気がしますが>サワー」
メトロさん「まったくセンサー合ってなかったな」
安曇野さん「体力のほうだったか」
緋天さん「GM同村どうもでしたー」
サワークリームさん「ひよこさん狐だったんだ。指定したメトロさんすごい」
シャドバ王者さん「ひよこつりはただしかったのか」
黒猫さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、管理終了します(全員黒」
くさりがまさん「お疲れ様でした」
緋天さん「これにて終了でございます」
特攻さん「お仲間ありがとー」
サワークリームさん「お疲れさまでした」
ゴールドスミスさん「お疲れさまでした!改めて占いさんすいませんでしたああ!」
TKGさん「お疲れさま」
ぴよリストさん「生存力があって正解する村人がいると強いですね」
£)・ヮ×)£さん「たべられた。」
黒猫さん「お疲れ様でした。」
体力さん「指定喰らって悪かった」
安曇野さん「おつかれさまでした」
ズサさん「お疲れ様 相方スマン霊乗っ取りミスってしんでしまった」
エリーニュスさん「お疲れ様でした」
体力さん「乙」
ひよこさん「おつかれさま 村建て代理thx」
特攻さん「おつかれ」
メトロさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/04/13 22:20:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サワークリームさん1 票投票先 → 特攻さん
特攻さん4 票投票先 → サワークリームさん
安曇野さん0 票投票先 → 特攻さん
シャドバ王者さん0 票投票先 → 特攻さん
くさりがまさん0 票投票先 → 特攻さん
ゲームマスター「グレーかんで死体なしでてどうやったら特攻吊られないルートが
できるの」
シャドバ王者さん「安吊りしたいなあ」
サワークリームさん「念のためもう一度 特攻吊りでお願いします。」
特攻さん「かみのいって」
メトロさん「でもグレー2だと狐噛みから村人吊りでもシャドバ狂人じゃないと勝てない」
安曇野さん「それはそう」
特攻さん「言ってできるのにしないのか」
シャドバ王者さん「今日指定したほうが勝ちやすいきがするけど」
くさりがまさん「僕は断言できますけどね」
安曇野さん「別にくさりがまが絶対村だって断言できるならそれもできますけど」
くさりがまさん「特攻でごーごー」
サワークリームさん「2w1fはないので狐がいたら怖いですが
もしそうだったら今日まで指定してきた共有が悪いです」
メトロさん「グレーから狐探さないと今日吊られるから」
安曇野さん「シャドバ狂人はシャドバ狼より負け筋なんですがケアできません」
シャドバ王者さん「安吊りたいんだけどなあ 狐狼候補でもあるし」
シャドバ王者さん「一応、特攻LWで狐残りもあるから、もし、グレーに狼がいてそこつったら、特攻はグレー噛むしかないし」
くさりがまさん「一応1手狐ケアできるにはできるんだけど(シャドバとか3で残る人の潜伏狂ケアはできない)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
特攻さん「闇の魔王に苦しめてくれと頼まれたんですか」
ゲームマスター「グレー噛み6人でも特攻吊りなるならグレーかまなくてよくよくない」
特攻さん「メールフランス 」
安曇野さん「特攻を今日吊らない理由無くないですか」
エリーニュスさん「一時はどうなるかと思ったけど村勝ちの流れになってよかった」
サワークリームさん「特攻さん吊りでお願いします」
ゲームマスター「グレーから吊りで6人なってひよる展開になるかのうせい」
シャドバ王者さん「特攻を最終日にして指定って手もあるが、共有にまかせよう」
メトロさん「グレー噛めよ」
ゴールドスミスさん「共有お疲れ様です」
くさりがまさん「はい」
メトロさん「お疲れ様です」
安曇野さん「じゃあ普通に」
くさりがまさん「おはよう」
特攻さん「おはよう」
サワークリームさん「おはよう」
ひよこさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(18/04/13 22:13:08)
メトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロさんを狙います。 >>> 特攻 <<<
サワークリームさんの会話「正直くさりも安曇野もあまり狼には見えないのでズサ吊って決着すると予想してますけど、狐残りが怖いですね。」
くさりがまさんの独り言「あんまり見てないんだけど」
ゴールドスミスさん「>ひよこ
すいません・・・・」
安曇野さんの独り言「5日目な」
安曇野さんの独り言「くさりがま狼っぽいってそれ2世紀の頃から言われてる」
くさりがまさんの独り言「最終日あったとしての立ち回りは、シャドバ狼はほぼ見てない人で考えるのがいいか」
ひよこさん「鉄板で…鉄板で…お願いします…」
メトロさんの会話「どっちか噛まれてるなら予定通り」
ゴールドスミスさん「>ひよこ
GJ欲張ってしまった・・」
安曇野さんの独り言「シャドバ狼よりシャドバ狐の方がやばいんですけど噛んでくれないですかね」
特攻さんの遠吠え「に」
メトロさんの会話「LWの時だかけグレー噛みはあり得る」
特攻さんの遠吠え「おなかま」
特攻さんの遠吠え「宛てた地下鉄かみ」
くさりがまさんの独り言「特攻 - シャドバ - ズサ かその場合は」
サワークリームさんの会話「どう考えても共有噛みなので今日でお別れですね」
ひよこさん「というかゴールドスミスになぜ護衛を外したのかと問い詰めたい…」
サワークリームさんの独り言「ゴールドスミスさん、ひよこさんお疲れさまです。」
特攻さんの遠吠え「狐みたいなひとが死んだわ」
ひよこさん「狐COしたって特攻lw見えてたし狂人っぽいの思いつかないしするだけ無意味かなと。」
特攻さんの遠吠え「に」
くさりがまさんの独り言「間違えて特攻さん入れちゃった」
特攻さんの遠吠え「魔王」
特攻さんの遠吠え「の」
ひよこさん「おつかれ」
特攻さんの遠吠え「闇」
ゴールドスミスさん「>ぴよリスト
ですよね。グレーと吊りの差し引きどこまで狩人候補噛み攻めるかは人によるから。普通に勝てた村があの噛まれで微妙になったのは自覚してる。勝てたのは共有の指定が強いから」
7日目の夜となりました。(18/04/13 22:09:06)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サワークリームさん0 票投票先 → ひよこさん
特攻さん2 票投票先 → シャドバ王者さん
安曇野さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん4 票投票先 → 特攻さん
シャドバ王者さん1 票投票先 → ひよこさん
メトロさん0 票投票先 → ひよこさん
くさりがまさん0 票投票先 → 特攻さん
ひよこさん「決まってるならさっさと沈黙せえや」
体力さん「きみわかめてだと愛想いいね・・・」
くさりがまさん「黒猫どりゃ狼、ズサどりゃ狼、エリーニュスどりゃ真だったから終わりそうな気もするけどね」
ゲームマスター「狐CO趣味じゃないタイプかひよこさん」
シャドバ王者さん「俺狼はもうあきらめろん」
ひよこさん「俺がそのまま死ぬんだからこの時間沈黙しないなら有意義に使えよっていいたいんだよ」
メトロさん「シャドバ狼ならもう勝てないと思う」
くさりがまさん「普通に考えてゲームメイクげろげろでしょ」
安曇野さん「最終日になったら考えるという感じで良いんじゃないでしょうか」
ぴよリストさん「まぁ僕もゴールドスミス占いなんで意味ないっすけどね!!!」
ひよこさん「まぁその場合追わないならくさりVS安で殴り合いだけどな。」
ゴールドスミスさん「VIP村の定例会だけどはちょこちょこ出てたんだけど、普通村はここ数か月です」
くさりがまさん「シャドバ狼で噛みしてるのが
ズサ - 黒猫 - シャドバ
とかだったらわかるし可能性上はありえるけど追わないよ」
ぴよリストさん「勝ちになると誰も攻めないと思うから敢えて言うけど
チャレタイミングを決めるのは狩人じゃなくて狼やで」
ゴールドスミスさん「ここ何か月かで復帰してますよ〜」
サワークリームさん「明日が来るだけありがたい」
ひよこさん「その場合くさりVS安雲か俺がいってたようにシャドバ狼追うかになるんだけどな?」
体力さん「ていうかざわ最近見ないと思ってたらわかめてにいたのか」
ひよこさん「ならいいよ。」
くさりがまさん「5で特攻吊って明日来るのがおもしろい」
安曇野さん「●吊りって誰吊っても明日固定じゃない?」
ひよこさん「あってくさりー安雲どちらかー特攻はないと思ってるので。
正直狐目かって言われるとNOだし。」
ゲームマスター「おつかれさまーかりうどどんまいー」
ゴールドスミスさん「人は欲深い生き物なのです・・・(すいません)」
メトロさん「明日は●吊るよ」
体力さん「そこに平和があるからだろ」
ひよこさん「少なくとも俺吊りを行うなら明日特攻吊りを断言してくれないなら吊られる気はない。」
くさりがまさん「くさり村人だから大丈夫だよ」
ぴよリストさん「なぜ人は占いから護衛を外すのか
哲学になりそう」
シャドバ王者さん「特攻は明日吊りで」
安曇野さん「こうなると普通に一人村おきで終わりっていうルートでいいんじゃないですか私は私村起きしますけど」
くさりがまさん「シャドバ王者狂ケアするなら5ってかんじでしたね」
ひよこさん「じゃあそれはくさりー安雲で狐狼観ないって判断でいいっすかね。」
シャドバ王者さん「ひよこ吊りが安定」
ぴよリストさん「なんか村勝ちルートになった」
ゴールドスミスさん「◆メトロさん 「ひよこ吊る」

やったぜ」
ズサさん「ひよこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがんばれええええええええええええええええええ」
特攻さん「コレラ」
ゴールドスミスさん「占いごめんよ」
メトロさん「ひよこ吊る」
ひよこさん「死ぬならわかりやすい。」
くさりがまさん「おはよう」
サワークリームさん「おはよう」
ゴールドスミスさん「死んだ」
メトロさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/04/13 22:03:26)
ゴールドスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドスミスさんを狙います。 >>> 特攻 <<<
サワークリームさんの会話「なるほど。狼はないんじゃないかなーと思ってますが潜狂はあり得ますね」
メトロさんの会話「狼アンド狂
あとほかの村が吊り希望出してるし。」
メトロさんの会話「多分真だと思うんだよな。
狐だとしてもCOしないと思うだよな」
サワークリームさんの会話「ひよこさん吊りは何狙いでの吊りですかね」
特攻さんの遠吠え「こりゃこりゃ」
ゲームマスター「わたしなら7の狐COはグレーつって6人なってひよるタイプ」
特攻さんの遠吠え「わからないけど」
サワークリームさんの会話「そういうことになりますね」
特攻さんの遠吠え「狐に生存してもらうパターンになったのか」
ひよこさんの念話「少なくとも初手にぴよ狼が見えてる場合
黒猫 ゴールドスミス 俺 顔文字に噛みが飛ぶ率が高い。
→顔文字が死ぬ 顔文字襲撃で一番気をつけなきゃいけないのは狂で狐占いの平和
それでも顔文字を噛む→占いは真狼率が高いとなる。」
ひよこさんの念話「うーんwGJ出る前提の動きして狩COする気だったからきっつい^^」
メトロさんの会話「ゴールド狐なら今日グレー噛んだってことだもんな」
サワークリームさんの会話「はい」
くさりがまさんの独り言「シャドバ王者狂だけケアできないってだけだな」
サワークリームさんの会話「今日グレー噛みはあんまり…
ゴールドスミスさん狩人だったみたいですね。」
ゴールドスミスさんの独り言「安曇野はあんま狐ぽくない気が」
特攻さんの遠吠え「わからんけど」
体力さん「特攻は5しかない」
メトロさんの会話「死体なし出た時だけゴールド吊るわ」
ぴよリストさん「お、メトロナイスぅ〜」
特攻さんの遠吠え「狩人をかんでもいいのかね」
ゲームマスター「ふむ。特攻は5?3?」
ゴールドスミスさんの独り言「くさりがまかひよこ吊って特攻かなあ」
ひよこさんの念話「安雲VSくさりVS俺」
メトロさんの会話「明日ひよこ吊って狩人の処遇は村任せようかな」
サワークリームさんの独り言「体力さんお疲れさまです。」
特攻さんの遠吠え「お仲間がいないとさみしいな」
ひよこさんの念話「俺視点真見えてるからな〜^噛むしかないんだろうなー」
ズサさん「ひよこ頑張って生き残って! 引き分け狙いだ!」
体力さん「シャドバ護衛なんてするやつはすでに死んでると思ったのに」
くさりがまさんの独り言「いや別に3でもいいか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゴールドスミスさんの独り言「特攻護衛」
特攻さんの遠吠え「おつかれさん」
エリーニュスさん「霊界視点だともろ狐発言してるひよこさんだけど
下界ではそう見えないもんなんだね」
特攻さんを護衛します。 >>> ゴールドスミス <<<
特攻さんの遠吠え「おなかま」
6日目の夜となりました。(18/04/13 21:59:16)
体力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サワークリームさん0 票投票先 → 体力さん
特攻さん0 票投票先 → 体力さん
安曇野さん1 票投票先 → 体力さん
ひよこさん1 票投票先 → くさりがまさん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → 体力さん
シャドバ王者さん0 票投票先 → ひよこさん
メトロさん0 票投票先 → 体力さん
体力さん6 票投票先 → 安曇野さん
くさりがまさん1 票投票先 → 体力さん
ぴよリストさん「いぇーい!吊!」
ゲームマスター「狐って明日指定されたら狐COしたらみなさまどうしますか」
安曇野さん「吊りきれるんじゃん余裕余裕」
ゴールドスミスさん「どっか一人村決め打つ必要があるということだな」
ひよこさん「俺は鎖入れるけどな。」
くさりがまさん「せやね」
くさりがまさん「それが一番ケアできる内訳多いので!!!!」
ひよこさん「この時点でシャドバ囲いだけは限りなく成り立たない。」
くさりがまさん「早めに言っとくけどこのまま順当に行ったら5で特攻さん吊り確定だかんね、そこだけはよろしくおねがいします」
ひよこさん「少なくともそれが特攻がきつく主張しない以上それはほぼ薄いよ>スミス」
ゴールドスミスさん「1吊り足りないのか」
ゴールドスミスさん「一応グレー数的に吊りきれるので、あとは吊り順か。ぴよ狂でシャドバで囲われてたらおめでとうということで」
安曇野さん「指定が入る以上村人にはどうすることもできない」
ひよこさん「体力VS安雲で安雲が勝っただけなので。」
安曇野さん「くさりがま吊れなくなってしまったけど今更なので仕方ない」
くさりがまさん「ひよこつりたーい」
ひよこさん「少なくとも俺狂見てる位置がいるなら俺吊りは今日断固として主張しなきゃいけないわけなのわかる?」
シャドバ王者さん「ひよこ吊らないのか」
くさりがまさん「5で特攻さん吊りまではほぼ確定」
特攻さん「ねたみ」
体力さん「ない」
ぴよリストさん「ここで狐が自発的に出るのは難しそう
奇数維持すれば狐と見られる事もなさそうかな」
サワークリームさん狼はゴールドスミス狐なら噛んでください
偶数にすればこいつは吊ります
ひよこさん「狂ー狼真の誤爆の実質狂人真√押しときます。
狂非生存前提として(俺の狂主張がぶれるので。)
ズサ最後に固定主張するとして。
俺はそうするけど他は狂人いる可能性見るんだから手早く終わらせるルートを提示するしかない。」
メトロさん指定体力
特攻さん「にょせき?」
くさりがまさん「狼さん護衛しといてね」
ひよこさん「9/7/5/3/1 それなら5吊りで特攻になるんかね。」
特攻さん「女に石か」
体力さん「奇数だけ維持しといて」
ズサさん「ゴールドスミス狐塗りして吊れないかなー 無理か」
メトロさん「死体なし出さないでくれ」
ゴールドスミスさん「了解した」
メトロさん「じゃぁ特攻護衛でよろしく」
安曇野さん「別にしなくてもいいんじゃない」
ぴよリストさん「シャドバ護衛はうんこ・・・」
ひよこさん「やりますね」
体力さん「噛まれなかったら割と困っちゃう位置だけど」
くさりがまさん「おk」
シャドバ王者さん「じゃあ、ひよこ指定でいいだろう」
安曇野さん「グレー噛むタイミングじゃないので狩人いるはず」
くさりがまさん「占い師噛むんなら特攻は朝一LWCOすべきなんだけどそれもわかってる?>安曇野さん」
ゴールドスミスさんGold Smith卿の狩人日記
初日:無理

二日目:ぴよリスト
無難に占い護衛するのぜ!

三日目:ぴよリスト
まあ占い護衛ですねえ。ぶっちゃけズサ狼と見るとぴよリスト視点の狼が2見つかってるんだから護衛外すのも考えたけど、念のためってやつなのぜ。

四日目:シャドバ王者
ぴよ真と見た場合五日目の朝の時点で、3吊りでグレーが4(1吊りは特攻に使うため)。従って、ぴよ真だとしても、まだ狩人候補噛む余裕がある。従って〇噛みと読んでシャドバ護衛。

五日目:メトロ
死にたい。〇の三択。ひよこがシャドバを疑ってたりするので、最後殴り合いになった時の事を考えると、最悪噛ませたほうがいい。指揮を取ってるのがメトロなので、狩人不在と読めばメトロを噛みに来るのではないか。

六日目:
ひよこさん「おはよう」
シャドバ王者さん「9人だから、狩人でてもいいよ」
サワークリームさん「おはよう」
ゴールドスミスさん狩人です
特攻さん「ぽいの」
メトロさん「一応聞くけど狩人いるかい?」
くさりがまさん「狩人いますか?」
特攻さん「おはよう」
シャドバ王者さん「さあ、指定だ」
ぴよリストさん「もう狩人COしといていいぞ〜」
安曇野さん「呪殺出たら負け確定なんだから占い師かむでしょ>くさり」
ゴールドスミスさん「おはようなのぜ!」
体力さん「おはへいわ!」
メトロさん「ほう」
6日目の朝となりました。(18/04/13 21:53:17)
メトロさんを狙います。 >>> 体力 <<<
ぴよリストさん「ゴールドスミス狩COの代わりに死ぬ人が誰かで村勝ちかどうか決まるけど
ひよこに指定入らないと無理だろうね」
くさりがまさんの独り言「グレ死ぬんなら今日狼吊ってやるってかんじ (3W生存のけーす)」
安曇野さんの独り言「まあ僕は狼で噛み役やんないのでアレなんですけど」
ゴールドスミスさんの独り言「なんとかGJ出したいなあ」
サワークリームさんの会話「◆くさりがま 「ひよこさん
狂 - 真狼の内訳ならぴよリスト偽で見てる場所を噛みで殺す必要あるの?」
◆安曇野 「それって別に真切らなくてもできると思うんですが」
◆安曇野 「切ってその後どうするんだ」
◆安曇野 「今いる占い師の真を今切る必要って無くないですか」」
エリーニュスさん「明日は狩人COするのかね」
安曇野さんの独り言「むしろ狼吊れたから占い噛むまであるのでは」
ゴールドスミスさんの独り言「占い、本当にゴメン」
サワークリームさんの会話「そうですね」
ズサさん「共有の発言内容的に狐勝ちそうかこれー」
ゴールドスミスさんの独り言「しにたい」
特攻さんの遠吠え「ほい」
メトロさんの会話「じゃぁゴールド→●吊りで最終日ですかね」
特攻さんの遠吠え「体力さんの番やで」
サワークリームさんの会話「というのもゴールドスミスさんを非狼 最狐目で見ていて
あと潜伏狼が残っているなら体力さんだと思ってます」
体力さんの遠吠え「噛み2分でするわ」
サワークリームさんの会話「ゴールドスミスですかね」
メトロさんを護衛します。 >>> ゴールドスミス <<<
体力さんの遠吠え「それできるのシャドバだけだしな」
体力さんの遠吠え「共有噛みでよき」
黒猫さん「狩人生きとんのかい!」
ひよこさんの念話「あーあーあー 狩人CO前提の喋りしてたのに崩されたのきっつ」
メトロさんの会話「明日どこ吊りたいとかある?」
安曇野さんの独り言「呪殺出たら負け確定なんだから占い師かむでしょ」
体力さんの遠吠え「そんな狩人に殴り負ける気がしないから吊り増やされなきゃまあ大丈夫」
特攻さんの遠吠え「共有噛みしていく?」
特攻さんの遠吠え「昨日私の番だったか」
サワークリームさんの独り言「ぴよリストさん、黒猫さんお疲れさまです。」
ひよこさんの念話「まぁ顔文字で抜かれだろうな。」
ぴよリストさん「草」
くさりがまさんの独り言「いちおう霊狂のケースも追ってくか」
黒猫さん「お疲れ様でした。」
特攻さんの遠吠え「狩人があえて外したとかありそう」
5日目の夜となりました。(18/04/13 21:49:16)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サワークリームさん0 票投票先 → 黒猫さん
特攻さん0 票投票先 → 黒猫さん
安曇野さん0 票投票先 → 黒猫さん
ひよこさん0 票投票先 → 黒猫さん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → 黒猫さん
シャドバ王者さん0 票投票先 → 黒猫さん
メトロさん0 票投票先 → 黒猫さん
体力さん1 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん9 票投票先 → 体力さん
くさりがまさん0 票投票先 → 黒猫さん
ゲームマスター「この村の発言、内容推理、色々みても16人中1人しか護衛はずさんよ」
くさりがまさん「霊能の内訳なによ」
ひよこさん「特攻お前ができるのは狂噛み主張殴り位置探す事なのにそれをしねーのか。」
黒猫さん「村だからミスリーになるかもだけど一応ゆいごんをのこしておくね」
くさりがまさん「TKG狼で占い噛み起こるか?」
安曇野さん「誤字」
黒猫さん「ひよこさん、ゴールドスミスさんは村目で見てる。
くさりがまさん、体力さん辺りがあやしいと思ってる。」
体力さん「どうせ噛むプランなら必死に偽推しても自分の不利になるだけだから」
ひよこさん「少なくとも初手で霊能切ってる体力吊りはない。くさりVS安の勝負に近い。」
安曇野さん「ひよこが狐でTKGが狼だと思っていると言うことです」
くさりがまさん「£)・ヮ×)£が圧倒的狂か狩だったんだけど、占い抜けるって事は狩人くさいな」
体力さん「ひよこが狼だとするとなんでぴよリスト偽推してたんだよって話になるとおもったけどね」
特攻さん「なに」
ゴールドスミスさん「>安曇野
狐は死んでると思ってるってこと?」
くさりがまさん「黒猫吊るんなら後は狐との勝負なんだろうけど」
安曇野さん「ひよこ吊って●吊れば終わると思ってるのでなんでもいいです」
ゲームマスター「おつかれー」
ひよこさん「シャドバは頼むからさっさと死んでくれ。」
体力さん「シャドバメトロサワー村であと全員グレー」
くさりがまさん「6で吊りかなあ」
サワークリームさん「3人>くさりがま」
ひよこさん「そっから安ー鎖―体力で1吊り。」
シャドバ王者さん「特攻は共有から噛めよ」
ゴールドスミスさん「共有とシャドバで3だね」
安曇野さん「●残すならいっそのことグレランでも困らないと思ったけど指定でも対して変わらなかった」
くさりがまさん「○何人?3人?」
ひよこさん「下げ位置で噛まない +襲撃来るならここで少なくとも1縄使う」
ゴールドスミスさん「これはいい指定」
黒猫さん「すまないね」
黒猫さんなし
ひよこさん「少なくともゴールドスミス黒猫ひよこで1吊りじゃない。」
体力さん「どいつもこいつもって感じだけど強いて言うなら喋れそうな鎖と雛は残してよさげ」
メトロさん指定 黒猫
黒猫さん「めっちゃ狐くさいこと言ってたな自分」
サワークリームさん「ぴよさん予告とかしてないか、してないよね」
ゴールドスミスさん「今日は指定の日だよ」
くさりがまさん「この村だとひよこを今日処理した方がよさげ」
メトロさん「●は吊らない」
ひよこさん「体力と意見が合うことがすごく嫌。」
黒猫さん「あー、狐対策か」
ズサさん「ぴよの真偽問わず他護衛先ないんだし守っとけばいいのにな」
特攻さん「王者で囲ったな」
シャドバ王者さん「とりあえずひよこ吊ろう」
ひよこさん「最後吊りではなく8か6」
体力さん「6か8で吊りじゃないの」
ゴールドスミスさん「特攻、今日吊るの?吊るなら6じゃない?ズサで狼吊れてる前提だけど」
安曇野さん「特攻教吊る意味なくないですか」
サワークリームさん「相方、ぴよリストさん噛まれるなら特攻さんは6まで温存でいいのでは
送信できたかわからないので」
シャドバ王者さん「特攻さんは最後に吊りだろ」
ひよこさん「正直それならシャドバが早く死んでくれることを祈るしかない。」
くさりがまさん「特攻さん今日吊る理由ないよ」
ぴよリストさん「わからんけどなぜこれで占い護衛外すのか」
£)・ヮ×)£さん「ええ…」
体力さん「真実はいつもシンプル」
緋天さん「おー通るのね」
特攻さん「しんどるのリスト」
シャドバ王者さん「噛まれたか」
くさりがまさん「じゃあ狩人は£)・ヮ×)£で死んだんだな」
ひよこさん「んー。」
ズサさん「おろ?護衛外したのかこれ」
黒猫さん「じゃー特攻さん吊っておやすみ」
サワークリームさん「おはよう」
ゴールドスミスさん「はあ・・・」
体力さん「おはよう」
特攻さん「おはよう」
メトロさん「おはよう」
安曇野さん「そらそうやわ」
黒猫さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/04/13 21:42:48)
ぴよリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよリストさんを狙います。 >>> 特攻 <<<
メトロさんの会話「占いの偽要素今そこまでないですからね」
ひよこさんの念話「まぁ狩人日記で逆の事言う辻褄を合わせるためにやってるところもあるが。」
黒猫さんの独り言「遺言投票もらってた」
サワークリームさんの会話「やはり特攻さんが●貰ってから一向にぴよリスト偽を説得する気配がないのが村に見えないのと、体力さん、黒猫さんが怪しいと思いました。
ゴールドスミスさんは狼っぽくはないんですけど、狐目ではありますね。」
シャドバ王者さんを護衛します。 >>> ゴールドスミス <<<
くさりがまさんの独り言「◆TKG 「ゴールドスミス、黒猫がこれだけ狩人臭しながら噛まれないなら狼だろう」」
メトロさんの会話「●いつ吊るかどうか考えないといけない」
ズサさん「チャレするならひよこ占いで1死体になってくれ頼む!」
体力さんの遠吠え「うーん」
メトロさんの会話「明日じゃないか今日か」
サワークリームさんの会話「チャレするなら明日でしょうね。
緋天さんで狩人が噛まれていないといいですけれど天」
体力さんの遠吠え「チャレるしかなくない」
ひよこさんの念話「なんだろうな殴りやすい土台を先に作ってるんだけどんー。」
安曇野さんの独り言「ひよこ狐くらいのノリで挑めばおわるんちゃう」
特攻さんの遠吠え「チャレるの」
メトロさんの会話「ふむ」
体力さんの遠吠え「無理っぽ」
サワークリームさんの会話「くさりがまさん、体力さんのひよこさんに対する突っ込みは真っ当だと思いました」
ゴールドスミスさんを占います。 >>> ぴよリスト <<<
サワークリームさんの会話「◆くさりがまさん 「ひよこさん
狂 - 真狼の内訳ならぴよリスト偽で見てる場所を噛みで殺す必要あるの?」
◆体力さん
「ズサ真の方向にもっていこうとしてるからぴよ真じゃないって理論はまったくわからないが」」
黒猫さんの独り言「普通に真-真狼っぽくなってきた気がするなぁ」
メトロさんの会話「占いチャレする気なら明日ですかね。」
ズサさん「やめろチャレしたら弾かれる!」
安曇野さんの独り言「部屋が寒い」
体力さんの遠吠え「一応確認しますけど〇噛んでいいですっけこれ」
£)・ヮ×)£さん「おつかれ」
体力さんの遠吠え「たのしいたのしいチャレの時間がやってまいりました」
安曇野さんの独り言「今日狼死んだまであるのではないかと思うのであった」
サワークリームさんの独り言「緋天さん、TKGさんお疲れさまです。」
TKGさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(18/04/13 21:38:32)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サワークリームさん0 票投票先 → TKGさん
特攻さん0 票投票先 → TKGさん
安曇野さん0 票投票先 → TKGさん
ぴよリストさん0 票投票先 → TKGさん
ひよこさん0 票投票先 → TKGさん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → TKGさん
TKGさん11 票投票先 → 黒猫さん
シャドバ王者さん0 票投票先 → TKGさん
メトロさん0 票投票先 → TKGさん
体力さん0 票投票先 → TKGさん
黒猫さん1 票投票先 → TKGさん
くさりがまさん0 票投票先 → TKGさん
£)・ヮ×)£さん「霊ロラの展開で占い吊りを本気でするなら自分以外に最低5票はいるから」
緋天さん「ひよこさんがかなり積極的に攻めるわねぇ・・・まぁ狐からすれば邪魔な存在でしかないし仕方ないわね」
安曇野さん「まだその段階ではないのではないかとも思うなどと」
ゴールドスミスさん「◆黒猫さん 「特攻さんは生き延びることになったけど議論には参加しないのん?」

これ。気になってた。村なら議論に参加するだろうと思った」
ひよこさん「ぴよリストの偽を押すのは俺が殴り合いをしやすい盤面を作るためにしてるのであって またズサ偽主張噛みを押してるのは霊能が真狼強いからぴよが狼目じゃなくて狂目の土台といえばいいのか。」
安曇野さん「怪しいグレーを吊るために占い師の情報はいらないって言うのはわかるけど」
くさりがまさん「相対的には真があがるの文章がわからんけど、真があがるのはだれ?」
ぴよリストさん「ゆーて両耳ポンド記号が狩人だから明日にはいなくなるよ
ばいびー」
黒猫さん「特攻さんは生き延びることになったけど議論には参加しないのん?」
サワークリームさん「ぴよぴよ」
ひよこさん「何だろうなまたそれとは別なんだよ。」
エリーニュスさん「霊界からみてるとひよこさんの発言が狐で面白いw」
特攻さん「手足ばたばたばたー」
ひよこさん「くさり>相対的には真が上がる。」
ぴよリストさん「まぁさすがにひよこがぶっ壊れてるのはみんな気づいてくれるか
なら大丈夫だ」
体力さん「◆ひよこさん 「やっぱズサ狼観てる位置死んでるから狂ー狼真>真ー狼真
真はミリも正直見たくないところではある。」
「やっぱズサ狼観てる位置死んでるから」から繋がってない」
黒猫さん「ぴよとひよこが紛らわしいんじゃ」
安曇野さん「占い師の真偽は特に今考えることじゃないという意見で一致しておいて欲しかった」
ひよこさん「それさぁ一番めんどくさいのってそれを言って〇を殴るのといわないで〇を殴るのとでは心証が変わるからぶっちゃけ俺はその後の疑わしい所に〇が出たらそこを囲いだって殴るからそれの下準備してると言ってくれ。」
ゴールドスミスさん「>ぴよ
初日もあり得るんやで?」
£)・ヮ×)£さん「霊ロラの展開で占い吊りを本気でするなら自分以外に最低5票はいるから」
くさりがまさんひよこさん
狂 - 真狼の内訳ならぴよリスト偽で見てる場所を噛みで殺す必要あるの?
ゴールドスミスさん「まあ、はやく死体二個はやく並べて安心させて欲しいよね。」
ぴよリストさん「いやでも霊能真狼っぽいなら潜伏狂人しかないじゃんwwwwwwww
初日に死んでくれてるの?」
安曇野さん「かきくけこ」
体力さん「ズサ真の方向にもっていこうとしてるからぴよ真じゃないって理論はまったくわからないが」
くさりがまさん「あいうえお」
安曇野さん「それって別に真切らなくてもできると思うんですが」
体力さん「潜伏狂とかすぐ言い出すもんじゃないよ」
特攻さん「しゃばだばた」
シャドバ王者さん「噛まれないならニセでいいよ 噛まれたら真」
TKGさんCOなし
緋天さん「体力さん人外は合ってたのは嬉しいわね」
ひよこさん「安曇野>殴り合い。」
メトロさん指定 TKG
安曇野さん「切ってその後どうするんだ」
ぴよリストさん「ひよこ潜伏狂人ちゃいますかこれ」
ゴールドスミスさん「>TKG
ひどぅい!」
黒猫さん「今更だけどよくわからないところが噛まれてますね」
ひよこさん「俺が切りたいって話。」
ひよこさん「やっぱズサ狼観てる位置死んでるから狂ー狼真>真ー狼真
真はミリも正直見たくないところではある。」
安曇野さん「今いる占い師の真を今切る必要って無くないですか」
TKGさん「ゴールドスミス、黒猫がこれだけ狩人臭しながら噛まれないなら狼だろう」
シャドバ王者さん「まあ、明日ぴよが噛まれるかどうか」
安曇野さん「グレー指定でどんどんグレー削ってけば勝てるよ」
黒猫さん「真-真狼or狂-真狼、7:3くらいで見てる。
特攻さんあんまり白くは見えないしCOないみたいだから吊っちゃっていいんじゃないの?」
ひよこさん「◆緋天 「霊能真狂寄りでズサはもりかしたら狼あるかもって思う程度かしら」 」
体力さん「真狂視なら特攻 真狼視ならグレー」
ぴよリストさん「だから占い師は「おかあさん」じゃないんですよ>ひよこ」
ゴールドスミスさん「ダメでしょ」
サワークリームさん「おはよう」
くさりがまさん「おはよう」
£)・ヮ×)£さん「2日目から1ー2の段階で霊ロラの展開は予測できるのでぶらさずに投票はしましたけど、統制がとれない時点で占いが吊れることは限りなく薄い(霊結果でどうせほぼ割るので占いの真偽も判断できない)
やりたかったのは占いの言動をみたかったのと議論を発展させやすくしたかった(あわよくば噛まれたかった)」
特攻さん「おはよう」
ぴよリストさん「灰対決になった時に最後まで残れる村人が死ぬ悲しみ」
シャドバ王者さん「我をうらなうか」
ゴールドスミスさん「グレー噛みか」
ひよこさん「ぴよ真切りたいけどだめ?」
メトロさん「300で指定するぞ」
緋天さん「あら、お疲れ様ですわ」
安曇野さん「こんばんは」
ひよこさん「おはよう」
メトロさん「おはよう」
TKGさん「おはよう ゴールドスミスか安曇野●なら信じる」
黒猫さん「おはよ〜」
ゴールドスミスさん「おはやう」
体力さん「おはよう」
ぴよリストさん「なんかもう意見言える人は占わなくていっかなってなっちゃうね
特にズサ●わかる、わからない関連
そんなんもなくもくもくとロラと占いの真贋
はい」
ぴよリストさん「占いCO シャドバ王者○」
4日目の朝となりました。(18/04/13 21:31:58)
緋天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋天さんを狙います。 >>> 体力 <<<
メトロさんの会話「それか安曇野か。しゃべる気がない人吊っていきましょうか」
サワークリームさんの会話「柔軟なのはいいことだと思います
私も決め付けないで考えます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
TKGさんの独り言「ゴールドスミス● 安曇野● 特攻● 黒猫狐 体力狩人」
メトロさんの会話「まだそこまで決め打てる感じじゃないですね自分は」
緋天さんの独り言「気になるのは体力、黒猫辺りね・・・」
サワークリームさんの会話「TKGですか」
体力さんの遠吠え「にで」
体力さんの遠吠え「適当にグレー噛んどくわ」
体力さんの遠吠え「そうか・・・」
メトロさんの会話「明日TKG当たり吊っておけばいい気がしますね」
ぴよリストさんの独り言「狩人が死んだ・・・」
特攻さんの遠吠え「わからない」
特攻さんの遠吠え「噛み任せるよ」
サワークリームさんの会話「特攻の反応普通に黒いからぴよリスト真だと思ってますが、どうでしょう?」
体力さんの遠吠え「狩人教えて」
体力さんの遠吠え「にで伝わったからよい」
サワークリームさんの会話「ですね。£)・ヮ×)£が噛まれてることと今日●出してくるのは非狼らしいと思いました。」
特攻さんの遠吠え「にふんといおうとしてた」
シャドバ王者さんを占います。 >>> ぴよリスト <<<
特攻さんの遠吠え「みつかってすまん」
サワークリームさんの独り言「£)・ヮ×)£さん、エリューニュスさんお疲れさまです。」
TKGさんの独り言「ゴールドスミス● 安曇野● 黒猫狐」
体力さんの遠吠え「うんちぶりって感じ」
エリーニュスさん「乙でした」
ぴよリストさんを護衛します。 >>> ゴールドスミス <<<
くさりがまさんの独り言「狼 - 狼霊のパターンもなくはないけどそしたら●打ちにくい」
緋天さんの独り言「さてどんなもんなのかしら」
メトロさんの会話「占い非狼ぽいですね」
安曇野さんの独り言「占い師は何で怒ってるんだ」
3日目の夜となりました。(18/04/13 21:27:56)
エリーニュスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サワークリームさん0 票投票先 → エリーニュスさん
特攻さん0 票投票先 → ぴよリストさん
エリーニュスさん12 票投票先 → ぴよリストさん
安曇野さん0 票投票先 → エリーニュスさん
ぴよリストさん2 票投票先 → エリーニュスさん
ひよこさん0 票投票先 → エリーニュスさん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → エリーニュスさん
TKGさん0 票投票先 → エリーニュスさん
シャドバ王者さん0 票投票先 → エリーニュスさん
緋天さん0 票投票先 → エリーニュスさん
メトロさん0 票投票先 → エリーニュスさん
体力さん0 票投票先 → エリーニュスさん
黒猫さん0 票投票先 → エリーニュスさん
くさりがまさん0 票投票先 → エリーニュスさん
エリーニュスさん「村勝利頑張ってください」
ひよこさん「なんとなくじゃねーよ」
ゴールドスミスさん「お、ひよこさんと意見被ったぜ!」
ひよこさん「まぁ正直言うとズサ黒すげぇ納得とくとくだから霊能残したいっていう気持ちはある。」
サワークリームさん「狼-真狂or真狐の類ならグレー噛んだ方が幾分マシでは」
ぴよリストさん「エリーがあんな遅れて霊能騙るぐらいなら占いに出るだろうね
狼が出るタイミングだったのはズサのほうではある」
体力さん「なんとなくで占いの中身がわかるひよこさんに進行を託しませんか?>共有」
くさりがまさん「やる気は初日の時点でありますよ」
黒猫さん「あーでも見える内訳はないんだったか」
ゴールドスミスさん「ズサが狼っていうのはしっくり来るのでエリーニュスさん真狂認定で残したいくらいだわw」
ひよこさん「ぴよ>何となくそういうのはわかるもんだろ。出方とか信用取りにきてるとかで どちらにせ この噛みは信用下げに噛みに着てるんだから潜伏占いねらい目の噛みではないという話だ」
ぴよリストさん占い師は「おかあさん」じゃありません
シャドバ王者さん「あとは占いが真かどうかの確認ですし」
黒猫さん「あんな狂アピしてた位置が噛まれるんなら狼から狂が見えていたとしてもおかしくはないと思うけどね」
ぴよリストさん「普通にCOしただけでごちゃごちゃ言ってくる人に言いたい」
体力さん「くさりがまってなんで3日目で急にやる気出してきたの」
エリーニュスさん「まぁ、狼も今日の占いの●出しで占いの真偽は判別できたと思うし
あとは噛み方見て推理してください。」
緋天さん「可能性としてはあるんじゃないかしら?占い狂で真贋ついてない時とか>ひよこ」
サワークリームさん「ズサ黒自体はあると思う」
くさりがまさん「CO言うのは構わないけどズサ●の可能性ってかなりありえるから明日は●吊りませんグレー吊りです」
特攻さん「◆£)・ヮ×)£さん 「占い吊り」  噛まれた人の投票気にして」
ぴよリストさん「ひよこ意味わからん
狂-真狼か真-真狼か狼にはわからないはずなんだが?」
体力さん「狂ー真狼だとして狼に区別ついてるわけないからポ噛む云々は筋違い」
安曇野さん「占い視点大分余裕あるから初日もケアできますね」
シャドバ王者さん「霊ロラするですし」
ひよこさん「狂ー真狼なら顔文字噛むメリットよ。」
くさりがまさん「霊能の挙動的に見れば偽はズサ、そして霊能結果が●と出た
そう考える場合に昨日ノータイムでズサ吊りを提案できたひよこは非狼で見ていいだろう
◆ひよこさん 「ズサ真見れないので吊っていいですか。」」
ぴよリストさん「噛み時間ごちゃごちゃやばくない」
黒猫さん「狂-真狼までありそーだ」
ひよこさん「流石に狼ー狼真パターンはねぇと思うんだよな。 
霊結真なら 真ー狼真のほうが濃くならん?」
ぴよリストさん「出す場合のデメリットがない>体力」
特攻さん「誰が殺したクッキングー」
エリーニュスさん「まぁ、狂人どこいったって話だけど」
シャドバ王者さん「もくもくとろら」
黒猫さん「なぁんか昨日と印象がらっと変わったなぁ」
ゴールドスミスさん「◆特攻さん 「なっしんぐだけど占いニセ」

もうCO言ってるんだよなあ」
くさりがまさん「初日の噛み時間が55秒くらい
今日の噛み時間が1分50秒くらい?
これを意味する答えは、、、、って考えたらわかるじゃんじゃん」
体力さん「エリニュス狂の時って●出すっけ」
ひよこさん「まだ特攻CO伏せていいと思うんですけどね。」
サワークリームさん「メトロさんに従ってください」
£)・ヮ×)£さん「納得いかないよ」
くさりがまさん「おはよう」
ゴールドスミスさん「ほむ」
特攻さん「なっしんぐだけど占いニセ」
ひよこさん「まぁ顔文字噛むんならほぼ●はあり得るんだなと思う。」
ぴよリストさん「顔文字じゃなくて両耳ポンド記号です」
緋天さん「まぁズサ●はわかるわ」
メトロさん「完遂します」
体力さん「●なの」
エリーニュスさん「個人的な意見を言わせてもらうと初日占いくさい」
安曇野さん「おはおう」
黒猫さん「ズサさん●てマ?」
ひよこさん「ズサ●出て顔文字死ぬんですか。」
ぴよリストさん「ズサ●はまぁわからなくもない」
サワークリームさん「おはよう」
特攻さん「おはよう」
緋天さん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
体力さん「おはよう」
ゴールドスミスさん「おっはー!」
メトロさん「おはよう」
エリーニュスさん「霊能CO ズサさん● 」
ぴよリストさん「噛み遅い占い1おっそい霊に最終的に1−2、更には暫定○が糞不穏と
色々話題はあるのに全くそれに触れないスタイル、霊ロラで指定が飛ばない状況だからこそ逃げ腰な人を
ちなみにこれに該当するのはTKGもだけど、引き算が面白かったから除外」
黒猫さん「おはよ〜」
TKGさん「おはよう 黒猫占うなら銃殺以外認めない」
ぴよリストさん「占いCO 特攻●」
3日目の朝となりました。(18/04/13 21:21:23)
£)・ヮ×)£さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
£)・ヮ×)£さんを狙います。 >>> 特攻 <<<
くさりがまさんの独り言「黒猫は役職感めっちゃある、占いが狼、非狼限らず狼っぽい」
メトロさんの会話「狼全潜伏で見てるのに占い真で見てないというよくわからん考察」
サワークリームさんの会話「黒猫さんですか。チェックしておきますね」
くさりがまさんの独り言「£)・ヮ×)£が占い吊り誘導してるのは、○貰いで狂アピしてる動き、または狩人ぽぽぽい」
特攻さんの遠吠え「に」
ぴよリストさんの独り言「狼引いてもしゃーねぇって感じだけどまぁいいか」
メトロさんの会話「黒猫」
サワークリームさんの会話「あと体力さんが気になりましたね。
相方さんはどこか気になるグレーとかいますか?」
特攻さんの遠吠え「勘でほしいとこあれば」
体力さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてぷりーず」
特攻さんの遠吠え「だれいらない?」
メトロさんの会話「まぁ今後の展開次第だね」
体力さんの遠吠え「じゃーそれで」
エリーニュスさんの独り言「ぴよリストさんの発言、真じゃない」
サワークリームさんの会話「占いに関しては今の所偽で見られそうな様子はしていないと思いました」
ズサさん「狂人初日かよー 辛いなこれ」
特攻さんの遠吠え「○かみでいいかんじ」
体力さんの遠吠え「中身考え出したらキリないけど今すぐ殺さなくてもよさそう」
くさりがまさんの独り言「ズサ狼
エリーニュス霊
っぽいかんじ。

ズサ●出る場合にノータイムで
◆ひよこさん 「ズサ真見れないので吊っていいですか。」
って言えるひよこさんは非狼ぽいよね」
体力さんの遠吠え「昨日僕が噛んだので交代制で今日は特攻さんが噛んでください」
メトロさんの会話「占いも霊能も微妙だったから指定しようかと思ったらこれか」
特攻さんの遠吠え「£)・ヮ×)£さん噛まれたくないくさい」
エリーニュスさんの独り言「んー、これは初日占いでしょ?」
ぴよリストさんを護衛します。 >>> ゴールドスミス <<<
特攻さんを占います。 >>> ぴよリスト <<<
体力さんの遠吠え「おつずさ」
緋天さんの独り言「霊能は●がないと判断したらさっさと出なさいよ・・・」
ズサさん「乗っ取りミスったなおつん」
サワークリームさんの独り言「ズサさんお疲れさまです。」
特攻さんの遠吠え「おつかれやす」
2日目の夜となりました。(18/04/13 21:17:21)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サワークリームさん0 票投票先 → ズサさん
£)・ヮ×)£さん0 票投票先 → ぴよリストさん
特攻さん1 票投票先 → ズサさん
エリーニュスさん2 票投票先 → ズサさん
安曇野さん0 票投票先 → エリーニュスさん
ぴよリストさん1 票投票先 → ズサさん
ひよこさん0 票投票先 → ズサさん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → ズサさん
TKGさん0 票投票先 → ズサさん
シャドバ王者さん0 票投票先 → ズサさん
緋天さん0 票投票先 → ズサさん
メトロさん0 票投票先 → ズサさん
体力さん0 票投票先 → 特攻さん
黒猫さん0 票投票先 → ズサさん
くさりがまさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん12 票投票先 → エリーニュスさん
安曇野さん「両耳凡人さんやばいのでやばい」
TKGさん「南国育ちかよ」
黒猫さん「占いは真か欠けだと思う。なんか狼でてなさそうな気がするんだよね、吠えと噛み時間的に」
ぴよリストさん「んじゃ略して「ポ」」
体力さん「人には自分が呼ばれたい名前で呼ばれる権利があります>ぴよリスト」
緋天さん「霊能真狂寄りでズサはもりかしたら狼あるかもって思う程度かしら」
TKGさん「まだ長いな」
ひよこさん「最低を考えて行動しろ、偉いやつはそういった。」
ぴよリストさん「両耳ポンド記号以外なくない」
ゴールドスミスさん「一番村として楽なパターンは霊欠け見て乗っ取りに来た狼狐に対して狂人が対抗COした場合。まあ、あったらラッキーレベルで」
シャドバ王者さん「悪行はここまでじゃあ」
体力さん「ちなみに両耳ポンド記号(仮称)さんは何て呼べばいいんですか>両耳ポンド記号さん」
£)・ヮ×)£さん「ぴよリスト吊らないなら村まけても責任は絶対とらないから」
ひよこさん「まだエリーのほうが真見れるレベルだし出てロラされてくれるならいいロラ。
霊能あって真狂なので。占いの欠けはまぁ4割追いつつ3日目に濃厚なら殺すまで。」
安曇野さん「こういうのを面倒くさいと言います」
シャドバ王者さん「神を超えうるか」
ぴよリストさん「再び潜伏した方が信用される時代の幕開けか・・・!」
特攻さん「名場面はベストシーン」
£)・ヮ×)£さん「嫌です」
エリーニュスさん「◆ぴよリストさん 「占いCO £)・ヮ×)£○」
◆£)・ヮ×)£さん 「占い吊り」 」
黒猫さん「両耳ポンド記号さん殺意高すぎない」
ズサさん「単独だと遅さで疑われそうだったので 霊ローラで結構です」
ひよこさん「霊ロラじゃなくてもズサ殺す気だったけどな。」
シャドバ王者さん「霊ロラでいい」
£)・ヮ×)£さん「占い吊り」
ズサさん「結果論霊ローラになったんでよかったですね」
ゴールドスミスさん「これなら霊能は真狂ですかね。占い欠けまでありそうで怖い」
エリーニュスさん「だから霊能は嫌だったんだ>システム」
体力さん「ノータイム霊ロラ」
ひよこさん「これはいい霊ロラ。」
安曇野さん「ローラーでぶっころしていきます」
黒猫さん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
サワークリームさん「驚いた。霊ロラでお願いします」
緋天さん「ロラね」
ぴよリストさん「6秒しか様子見したつもりないけど」
ゴールドスミスさん「はい霊ロラ」
メトロさん「ロラで」
£)・ヮ×)£さん「いいよ」
ぴよリストさん「噛み時間遅くして全潜伏するだけで占いが噛めるゲームなのかな」
ひよこさん「流石にこの遅さで早めに発言して霊能COが出てこないのはおかしい。」
エリーニュスさん霊能CO
シャドバ王者さん「霊は遅い」
ズサさん「遅くなってごめんな」
TKGさん「1−1−2=−2」
ズサさん「占いがあまりにも出ないのにあっけに取られてすいませんでした」
特攻さん「シャープひよひよビレッジ」
メトロさん「指定進行したいわこれ」
体力さん「霊能遅すぎ侍」
ゴールドスミスさん「なんとなく霊能欠け、占いは潜ってて狂人辺りがCOしてるような印象を受けます」
エリーニュスさん「一応初日占いの線も捨てきれない自分がいる」
ひよこさん「ズサ真見れないので吊っていいですか。」
緋天さん「少ないわねぇ」
黒猫さん「おっそ」
メトロさん「相方あってるよ」
ズサさん霊CO
安曇野さん「噛み時間推理は足下すくわれますよ」
体力さん「グレー廣杉侍」
メトロさん「相方生存している」
サワークリームさん「共有CO 相方メトロさんで合ってます」
特攻さん「とっかえひっかえ」
ひよこさん「噛み時間の遅さ的に占い1は舐めてる。」
エリーニュスさん「対抗占い待ち」
ゴールドスミスさん「全然役職出ませんねえ・・・」
くさりがまさん「霊かけ」
黒猫さん「狼全潜伏ですかねぇ」
メトロさん「共有CO」
£)・ヮ×)£さん「あなたに投票するね>ぴよリスト」
TKGさん「おはよう」
ひよこさん「様子見長すぎる。」
特攻さん「おはよう」
シャドバ王者さん「おはよう」
緋天さん「おはよう」
エリーニュスさん「おはよう」
サワークリームさん「おはよう」
ぴよリストさんGMの問いかけにも無反応なので
「両耳ポンド記号」と命名する
ゴールドスミスさん「おはようやで!」
体力さん「おはよう」
ズサさん「おはん」
ぴよリストさん「占いCO £)・ヮ×)£○」
くさりがまさん「おはよう」
安曇野さん「こんばんは」
メトロさん「おはよう」
黒猫さん「おはよ〜」
ひよこさん「こけこっこー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/04/13 21:10:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 体力 <<<
サワークリームさんの会話「不安なので自分にも言い聞かせる意味合いで言ってます;;」
メトロさんの会話「頼もしいな」
くさりがまさんの独り言「ひとおおかみやるのお久しぶり」
ひよこさんの念話「さて頑張るか」
ひよこさんの念話「われらは孤独寂しく」
サワークリームさんの会話「大丈夫ですよ。私がついています」
ひよこさんの念話「怖くともそなたへと捧ぐ為に」
ひよこさんの念話「この命かけて挑む」
メトロさんの会話「ミスったらごめんな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サワークリームさんの会話「はい」
メトロさんの会話「相方」
サワークリームさんの会話「わかりました」
安曇野さんの独り言「ぱしさんむらたてあり」
メトロさんの会話「特にないよ」
ぴよリストさんの独り言「さっさと噛まれてさっさと寝るぜ!!」
黒猫さんの独り言「すむら〜」
サワークリームさんの会話「何かやりたいことなどあれば相方に合わせます」
緋天さんの独り言「役職やりたかった気分だけど仕方ないわね」
ズサさんの遠吠え「では潜伏していいですかね 黒くらったら適当にCCOします」
ゴールドスミスさんの独り言「GMちゃん村建て乙やで」
特攻さんの遠吠え「とっかえ」
サワークリームさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
体力さんの遠吠え「ぼくからはとくにありません」
サワークリームさんの会話「よろしくね」
エリーニュスさんの独り言「早死にしたくない」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
ズサさんの遠吠え「作戦乗ります何かあるなら」
ゴールドスミスさんの独り言「ほう狩人ですかたいしたものですね」
特攻さんの遠吠え「よろしく」
緋天さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
メトロさんの会話「よろしく」
体力さんの遠吠え「よろ」
ズサさんの遠吠え「よろしく 黒くらいそうだからスマンな」
ひよこさんの念話「ふざけ」
ひよこさんの念話「は?」
£)・ヮ×)£さんを占います。 >>> ぴよリスト <<<
TKGさんの独り言「GMふつつかものさんかな?村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/13 21:05:11)
ゲームマスター「どどん」
TKGさん「よろしくー」
体力さん「よろ」
エリーニュスさん「よろしくです」
ズサさん「特攻しないで^^;」
サワークリームさん「よろしくね」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
黒猫さん「よろしくおねがいします」
ひよこさん「ぴよ」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがくさりがまに名前を変更しました。
くさりがまさん「くさりがま」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:03:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くさりがまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 21:02:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが体力に名前を変更しました。
体力さん体力
安曇野さん「フック船長じゃない」
ゲームマスター「更新ついでに名前変更を21時までによろしくおねがいします」
kariさんがシャドバ王者に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんて呼称したらいいんですか>£)・ヮ×)£」
kariさんがサワークリームに名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんがメトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
黒猫さん「こんばんは」
kariさんが安曇野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:41:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「入れなさそうだから別ゲー行くわ、がんばー」
kariさんが£)・ヮ×)£に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時更新確認します」
エリエールさんがエリーニュスに名前を変更しました。
kariさんが特攻に名前を変更しました。
kariさんがぴよリストに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:31:53)
かりさん「やあやあ」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:31:41)
kariさんがゴールドスミスに名前を変更しました。
kariさんがエリエールに名前を変更しました。
体力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:29:18)
メトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:28:21)
kariさんが緋天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:24:42)
緋天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:18:35)
シャドバ王者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:14:03)
ゴールドスミスさん「こんばんぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:12:28)
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ひよこさん「ぴよぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 20:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぴよリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 19:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
安曇野さん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 19:27:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 19:25:53)
エリーニュスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 19:24:53)
特攻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 19:15:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
£)・ヮ×)£さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 18:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
サワークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 18:29:11)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
21時開始予定
kariさん「よっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/13 18:27:15)
戻る