過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆XmUnJgNapc
[共有者]
(生存中)
 
 
箱根鯢
◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆nPPhYROj/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恋の瞬間
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑港
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魍魎の糸
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
フォーマット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
炭酸抜きコーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チカティーロ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
多夫
◆0mDW9jFA9I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤井
藤井 ◆hLC43fSj1M
[村 人]
(生存中)
 
 
強欲
◆jtDPgaGVtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
UpRising
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまぶく
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖水14kg
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タオル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151554番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認いたしましたのでGMも管理終了致します
またのご参加をお待ちしております。」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
さん「詰みを遠ざけるならば、エース狼以外はいらないので
霊を確定させないために霊を騙り、共有噛みで灰を広くとりつつ
占い結果が貯まった後に灰噛みで狩人候補を噛んで占いチャレンジとなります。これだと、灰吊りもそこまで有効でなくなるので。

ジャンケンみたいなものですよ。
白圧殺を目指せば早い方法はあるけど、狼がしっかり対応すると効果が非常に薄くなる。」
さん「ちなみに自分は初日銃殺の際に対応できなかったらだいたい狼霊を騙るので・・・
基本最初に吊りますね。」
UpRisingさん「おつようこ」
たまぶくさん「そいじゃおれもえろまんがよんでくる
おやすしこしこみー」
箱根鯢さん「後で読むわ」
たまぶくさん「ええんよ」
箱根鯢さん「おやすみー」
UpRisingさん「すまんミスってたわ。霊狼に対応できるならこっちのが5倍くらい強い
いいこと覚えれた、ありがとう」
UpRisingさん「霊狼でも○引いてる限りはPPなしの●引いててもPP発生しないなら灰村打ちの霊能拓。なるほど強い」
たまぶくさん「今回みたいに
・初日呪殺
・初日破綻吊り
・霊2で結果●揃い
こんだけ条件がそろってこそだけど、霊ロラは悪手になるケースもあると覚えておいてくだちい」
たまぶくさん「どこ噛もうと60%で○が噛めるので、4日目霊吊ったら60%詰まないし、20%で狩人噛まれるってことです」
たまぶくさん「ちなみに5日目朝も○引きで○が3つなら、狼は相当適当に噛んでも○が噛めます」
UpRisingさん「なるほど。割と強いな霊狼でも」
さん「だから、灰4ならば
流石にわたしも霊占い指示していますよ。
灰吊ればすむことなので。」
UpRisingさん「○隠し、チャレの場合
4日目:吊り5
死体なし,白引き-1=6,灰6+霊 結果が1増える
死体なし,●引き-0=7,灰7+霊● 結果が1増える」
たまぶくさん「そっから謎の霊ロラでアレがアレしてアレしたけれど、まあ俺もメモ悪くて説得しきれなかったから、えろえろ」
たまぶくさん「あそこで狼が噛みに来て死体なしになるのまでが予定調和だよ」
たまぶくさん「だから4日目にいったろ、完璧、って>天」
たまぶくさん「つまり、何も考えず3日目から○出して霊ロラしてると、グレーが全く詰まらないまま狩人候補だけが死ぬ
今回の4日目からロラでも、あそこまでいったら隠してても○噛まれる率が上がるので、やっぱり「グレーが詰まらないまま狩人候補が死ぬ」ことになる」
さん「ちなみに・・・
たまぶくさんの考え
詰みが遠ざかるのが分っているならば
そういう方針をとると狼がどう動くか分りますよね。」
UpRisingさん「3日目:○隠し、灰7
霊候補吊り-0
4日目:吊り5
灰噛まれ-1,○引き-1=5、灰5+霊
○噛まれ-0,○引き-1=6、灰6+霊
灰噛まれ-1,●引き-0=6、灰6+霊●
○噛まれ-0,●引き-0=7、灰7+霊●」
たまぶくさん3日目炭酸○→グレ7吊り6 霊吊ってグレ7吊り5
4日目炭酸噛み藤井○→グレ6吊り5 霊吊ってグレ6吊り4
5日目藤井噛みUp○→グレ5吊り4 グレ吊ってグレ4吊り3 ここで初めて「グレーが詰まる」
さん「噛む回数もですが、占い結果が貯まった時に噛めるので
○噛みと占い先被りが出る可能性も変わるのです。
短期決戦の方が占い盲信でのチャンスは高い傾向があります。」
炭酸抜きコーラさん「で、グレランにして、狩人が死ぬ確率を増やしていくがいいかな。狼たちの作戦としては」
炭酸抜きコーラさん「まあ、もともと、狂も狼も霊にでない が正しいとは思うが」
炭酸抜きコーラさん「ポイントは、これで、ほら、霊ロラしないが正しいでしょ
ってなったときに、みんなが狼、狂の場合、どう動くかもあるかもねえ。」
炭酸抜きコーラさん「あーなるほどねえー 」
UpRisingさん「3日目:占霊騙共共○、灰7
狩露呈、灰吊り-1、狩噛まれ-1、
4日目吊り:5
4日目○引き-1=4、灰4+霊騙
   ●引き-0=5、灰5+霊騙」
たまぶくさん「ま、仮に3日目から○出して霊ロラ、としようか」
炭酸抜きコーラさん「だから、まあ、呪殺の時は、狂は霊に出て欲しくないというのもある」
たまぶくさん「霊ロラで詰みが遠ざかるから、噛みの回数が増える>コーラ」
炭酸抜きコーラさん「狼はこの展開だと、狩人をまず殺すことが前提で。自分が狼なら、グレー指定してもらったほうが嬉しいんだが、だめなのかねえ。うーん、むずい」
さん「>>炭酸
ちょっと違うんですよね。」
箱根鯢さん「霊ロラしたらグレーかむ回数が増えるので...」
炭酸抜きコーラさん「噛まれる確率は、霊ロラでもいっしょじゃないかな?」
強欲さん「詰み計算も練習中な私には良い経験になりました。
あと狼陣営もあの状況からの粘りGJでした。」
箱根鯢さん「指定で見つからない代わりにかまれる確率が上がるのでどっこいどっこいです>こーら 」
フォーマットさん「(後から考えたら)偶数だったから引き分け視野に入れて箱根残してもよかったが
絶対に間違えない自信があったから箱根吊った 文句ないな!」
強欲さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
炭酸抜きコーラさん「狩人が死ぬ確率が2倍の確率で増えるのが気になるんだよね。
指定で発見、噛まれて発見。まあ、指定の場合は即吊りはないんだけど」
さん「灰狩人指定は何も損ないですしね。

灰に狩人が生きているなら、霊占いで詰むシーンでしたから。
狩人が真とみるか狼と見るかで灰占うか霊占うか考えれば良い場面です。」
たまぶくさん「狩人保護で狩人噛みの回数が増えてること
これに尽きるのよ本当に」
たまぶくさん「要するにね」
たまぶくさん「あと一番重要なのがね」
UpRisingさん「灰→灰→灰で突っ走るか、ロラって誰でもできる形にするかで中途半端だったのが一番よくなかったな」
箱根鯢さん「ロラのタイミングミスってるだけっていうのはそう」
さん「数値的にはたまぶくさんの考えが正しいですよ。

灰4なら、霊占えば、霊が真狼でも真狂でも【必ず詰む】
逆に、霊ローラーから入れば、狼占いで詰まないです。
その差が出るくらいに霊残しの灰吊りは強いです。」
炭酸抜きコーラさん「狩人即指定、翌日噛みよりも、個人的には霊ロラだなー。うーん。まあ、どっちが正しいのかは、後世の歴史家にきくしかないのかねー」
たまぶくさん「3日目にグレ狩人に刺さったら痛い、ように思えるが、実はそれもそこまで痛くはない」
たまぶくさん「4日目、○出したらグレ5で霊放置なら吊り実質4
狩人に刺さってグレ4なので、霊真狂なら詰み
霊真狼でも○引いて詰み」
UpRisingさん「一番アレなのは灰吊って偶数戻って霊ロラしてるところな気がする
進行音頭取ってる奴がスライドしてるから当然だけど、俺も普通にロラにシフトしてたからそこは間違えてた」
箱根鯢さん「霊能は朝一COするのが絶対正しいって証明された」
たまぶくさん「グレ指定で狩人に刺さってもいいんだよ>コーラ」
たまぶくさん「あ、前者ならさらに、占い●引き、も追加」
炭酸抜きコーラさん「グレー指定、そこが狩人ってパターンもあるんじゃない?」
さん「一番あるのは、銃殺の際に勝ち目が残りやすい霊のっとり
これを防ぐために霊COする共有はいるんですよ。

それを見越して、狼が対抗霊COは自分もしたことがあります。
それはわたしたちの共有COが遅かったのが悪いのですけどね。」
魍魎の糸さん「実際村として霊能が真狂で狩保護だとわかっていて見抜けてる(結果論だけど)以上村が灰吊に乗り出せなかった我々のミスなので説得できなかったのも一つの反省点ですね」
たまぶくさん「グレ狼が生き残る必要が、ってのはどっちでも大差ないんで」
炭酸抜きコーラさん「そうそう。俺が狩人も十分あるんだから」
たまぶくさん「そもそも、あの時点で霊ロラしない選択肢からの負けって、
狼破綻から狼の霊騙りという相当なレアケ+隠してた○噛まれ+噛まれ狩人
こんだけの条件をそろえないと有り得ない

逆に霊ロラした場合
隠してた○噛まれ+噛まれ狩人
こんだけになる」
炭酸抜きコーラさん「自分はもう砂糖が狼なら噛まれるって覚悟してたよ。2日目夜に」
ゲームマスター「私も、炭酸さんすぐ噛まれかと思いました 吊れないので・・・
でもそこが狩人に見えなかったなら他を噛むのも普通にあるとおもう」
タオルさん「GMさん同村さんありがとうございました。お仲間お疲れ」
箱根鯢さん「霊ロラがリスク背負ってないとは思わないけど今回に関しては詰みを優先するかしないかって話でしかない」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましただー
またあそぼ」
強欲さん「あ、驫さんはいきなり溶かしちゃってホントすまなかったね」
タオルさん「狼に●出されてる炭酸噛めばいいっていうのは確かにそうかー。今回たまたま狩人だったの除いても。
あとそう考えると炭酸って初日以外○出てないだろうから、4日目夜噛んだのは結構あぶなかったか。」
UpRisingさん「霊狼でも対応って、後で決め打つって感じだろうけど何を要素に決め打つのかもわからんし
3日目狩露呈してから霊残しで進めつつ、灰連発で吊ってどこで霊の扱い決めるのとか無理筋多すぎ内

どの道、賢いことしようとして無駄にリスクしょってるだけじゃないの」
炭酸抜きコーラさん「霊ろらするかもしれない。しないかもしれない このどっちつかずが人外の行動を抑制するきがするんだけどなあー」
ゲームマスター「まぁ霊能の白黒を選ぶのと グレーの白黒を選ぶのなら、
霊の方が今回は白黒選びやすいとは思う」
ゲームマスター「より強く思ってたものが各々違うんじゃないの」
炭酸抜きコーラさん「だって、霊ロラは吊らないのが正しいって決まっているならでたほうがいいきがするがなー」
たまぶくさん「可能性だけあげりゃそうなる>Up
でも、より強い可能性から探っていくのが推理だろ」
魍魎の糸さん「ひょうさんが悲しみを背負ってるのでこれ以上は狐が持たないわ」
強欲さん「霊真狂決め打てるかどうかは別として決め打つなら確かにグレー詰める方が良さそう…」
桑港さん「ほんじゃおつかれー」
炭酸抜きコーラさん「霊ロラは絶対にしてはいけない。間違っている ってみんなが納得したら、狼は霊にでるし、狂は絶対潜伏する流れになると思うがな」
たまぶくさん「4日目にグレ狩人出た場合、翌日●引きなら霊狼で勝ちが濃くなりもするが、○引きならせいぜい50%
そもそもワンチャン拾いに霊COとか、ちょっとあたまおかしいな?」
さん「あるんですよ
霊追加する理由。

たまぶくさんの言うように、灰4なら灰吊って霊を占うのが一番確実ですよ。」
UpRisingさん「狼が特攻してるんだから、狼特攻霊騙りの形前提でダブルつっぱ、何も見えてなかった、その他もろもろ >たまぶく」
魍魎の糸さん「下界にいる限りは内訳何て悪魔の証明、できる限り在りえる可能性の範疇で決め打った方が現実味があふれそう(小並感)」
タオルさん「私もグレー計算全然分かってなかったので申し訳ない。昨日は噛み通らず終了したので、通って勝負になって良かった。」
炭酸抜きコーラさん「ん? ってことは途中で霊ロラするってこと?」
箱根鯢さん「まあそういうのが嫌だから私は朝一で霊能COした(かった)んだけど」
炭酸抜きコーラさん「たまぷくさんみたいな人を騙すためにやるというのは?」
たまぶくさん「いや、占い噛めても確定しない>炭酸」
箱根鯢さん「このままじゃ勝てないから無理矢理勝ち筋拾いに行くために霊能COするのはありじゃない」
炭酸抜きコーラさん「この展開なら、絶対霊吊らずにグレー詰めるなら。あとは、狂のふりして占い噛めれば勝ち確定になる」
たまぶくさん「なら、狼破綻で狼が霊追加する理由ってなんかあるの>Up」
ゲームマスター「こういうケースの選択なんて、狩人が生きてれば正解だし 狩人が死ねば不正解なんだから」
炭酸抜きコーラさん「ただ、ここで、霊ロラが絶対に正しい って結論がでるのなら、狼はこれから全部霊COするんじゃね? 」
たまぶくさん「計算したら明確にグレ吊りがいいってわかるよ>強欲」
UpRisingさん「霊狼で●そろえない理由ってなんかあるの」
箱根鯢さん「推理を結果論って言ってしまったら人狼なりやっていうゲームが根本から壊れてしまうのでは」
強欲さん「自分、こういうケースの村ははじめてだったので、少なくとも議論中はどの進行が正解かはわからなかったですが、確かにあの場面なら霊真狂決め打ってグレーを削ってった方が良かったのですかねぇ」
チカティーロさん「おつ」
たまぶくさん「せやろ>天」
桑港さん「先に炭酸噛めばなーというところだけは仲間に申し訳なし」
さん「まあ、確かに最終日の2択の方が面白かったね」
たまぶくさん「結果論ではない」
炭酸抜きコーラさん「俺はもう吊れない位置でかつ狩人候補でもあったし」
箱根鯢さん「狂人が良い仕事をしたという印象しかない」
桑港さん「ワンチャン残っただけマシでしょうね」
たまぶくさん「霊●揃い>Up」
魍魎の糸さん「たまぶくなんて吊る場所じゃないねん…」
炭酸抜きコーラさん「というか、砂糖が狼なら、俺即噛みでよかったんじゃないの? 俺はそうなると思ってたよ。俺、狼はほぼないんだから」
たまぶくさん「霊●で揃ってるって情報もあるんだから、おっぱいもみたいですぅ」
UpRisingさん「霊が真狂って普通に結果論で、何を前提にそれで突っ走ってるのかがわからない」
ゲームマスター「狼劣勢から粘った」
多夫さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつあかれさまです」
砂糖水14kgさん「初日の飛び出しが痛かったよねー申し訳ない」
たまぶくさん「狩人保護の霊ロラで、狩人噛みの回数が増えてることに気付いてほしいのよぅ」
箱根鯢さん「勝っちゃうの面白すぎないこれ」
藤井さん「ここが地獄か…」
砂糖水14kgさん「お疲れ様」
UpRisingさん「お疲れ様」
炭酸抜きコーラさん「風呂あがりフラグなかったか」
タオルさん「お疲れ様でした」
箱根鯢さん「お疲れさまでした」
強欲さん「お疲れ様でした。勝てて良かった」
桑港さん「お疲れ様」
魍魎の糸さん「お疲れ様でした」
フォーマットさん「おつかれさま」
たまぶくさん「おつかれさまちんぽ」
「村 人」の勝利です!(18/04/12 22:07:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
桑港さん3 票投票先 → 魍魎の糸さん
藤井さん0 票投票先 → 桑港さん
さん0 票投票先 → 桑港さん
魍魎の糸さん1 票投票先 → 桑港さん
ゲームマスター「この村では 狩人がグレーで吊られる位置にいなかったので、
霊ロラよりグレ吊った方が効率は良かった てぐらいですかね」
フォーマットさん「知らんよ 霊ロラするつもりだったけど霊ロラから入らなかったからグレー吊って霊吊っただけやぞ」
ゲームマスター「指定先のグレは狩人じゃなかったのでまぁ 結果的には同じというかどちらでも」
たまぶくさん「そういうことなんよ>箱根」
炭酸抜きコーラさん「ロラのほうがいい場合は、霊に狼がいる場合と、グレー指定して、そこが一発で狩人だった場合かな。」
箱根鯢さん「状況によるでしょそりゃ今回みたいに吊り余裕無いのにわざわざロラする必要は無いけど」
ゲームマスター「グレ1吊ってからの霊ロラは霊ロラからでいいじゃんって思うけど」
魍魎の糸さん「たまぶく狼だったら知らんわな」
たまぶくさん「狩人保護のために、狩人噛みの機会を与えてたら世話ないねん
狩人が死ぬのは吊りだけやないねん」
桑港さん「両方吊れば終わりだから必死になる意味は特になかった」
さん「・・・いや、やっぱり良いです。」
たまぶくさん「ロラしてもいい、ってこたない
というか、ロラしたら明らかに勝ちが遠のくことに気付いてほしい」
魍魎の糸さん「自吊り挟んだところ村決め打って私吊りって言ったんすから、私に誘導すればいいじゃないですか」
桑港さん「たまぶく糸で狼狼だったらどのみちだけど昨日たまぶくが自殺めいたことするメリットないしな組織票で割と押せそうな場面だし」
魍魎の糸さん「じゃあ何でもっと説得しないんですかね」
魍魎の糸さん「あそこでたまぶく吊るのはねぇべ…」
箱根鯢さん「別にロラしてもいいけどタイミングの問題じゃない」
さん「変わる可能性があるので一応、聞いておきましょうか。」
恋の瞬間さん「村陣営勝てるゲームを落とし杉問題」
たまぶくさん「どの場面でも有効な戦術なんてない
霊ロラだって今回みたいに、限定条件下では悪手になる」
恋の瞬間さん「村陣営勝てるゲームを落とし杉問題」
桑港さん「たまぶくが昨日村すぎたので昨日で決めれなかったのが痛い」
魍魎の糸さん「何も殴ること考えてないから、というより村決め打てなかったのが弱いな」
さん「ああ、でも初日だけ見ると印象は真逆ですね。」
ゲームマスター「なんともいえない」
桑港さん「糸で終わりだけどアピールできる点ねえなこれ」
たまぶくさん「というか本当にもう、霊ロラ万能説やめようよって思う」
藤井さん「おはよう」
桑港さん「おはよう」
魍魎の糸さん「狼なら知らんけどあそこで自吊りは乗り気にならんわ」
ゲームマスター「なるほど」
さん「まあ、わたしの投票は決まっていますけど。」
UpRisingさん「ええ、村人だったの……」
魍魎の糸さん「はぁ、たまぶく村残ししないのほんまやべぇけど」
たまぶくさん「あの方が生きれると思った>GM」
さん「おつかれさまでした。
最終日ですね。」
UpRisingさん「しんだ」
箱根鯢さん「なめられた共有」
ゲームマスター「UpRisingさんおつかれさまです」
ゲームマスター「なして吊られにいったの」
8日目の朝となりました。(18/04/12 22:01:23)
UpRisingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UpRisingさんを狙います。 >>> 桑港 <<<
たまぶくさん「霊ロラとかいう信仰」
ゲームマスター「たまぶくさんおつかれさまです」
たまぶくさん「あれそっちなんだ」
7日目の夜となりました。(18/04/12 22:00:53)
たまぶくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たまぶくさん3 票投票先 → 魍魎の糸さん
UpRisingさん0 票投票先 → たまぶくさん
桑港さん1 票投票先 → 魍魎の糸さん
藤井さん0 票投票先 → たまぶくさん
さん0 票投票先 → たまぶくさん
魍魎の糸さん2 票投票先 → 桑港さん
箱根鯢さん「狼が霊にでるわけねーじゃんあほくさ」
魍魎の糸さん「◆たまぶくさん 「俺以外吊ったら勝ち」 自分含めない辺り自信ある気がするけど、村なら仕方ないんじゃね」
たまぶくさん「もっというと4日目に霊ロラになったことでテンションだだ下がりだったりする」
UpRisingさん「なんか全体通してこいつ狂人にしか見えねえな」
桑港さん「んーたまぶくがムラムラしてるし糸でいいんかねこれ」
タオルさん「たまぶくがグレーに残ったせいでそこ吊るのは骨が折れると思ってたけど。指定してくれるなら嬉しい。」
砂糖水14kgさん「なんだ都合のいい流れになったな」
魍魎の糸さん「たまぶく自吊は村としてどうよ、」
UpRisingさん「たまぶく村で今日自吊り言い出す方がやばいって意味でその選択でいいんじゃない」
強欲さん「まじか」
藤井さん「指定把握」
たまぶくさん「ここにきて?>魍魎
昨日からないぞ?」
さん「ふーん、その方が面白いのか。
じゃあ、たまぶくさん吊って最終日かな。

これで2狼残りなら・・・
ごめんねーってことで><」
魍魎の糸さん「たまぶく村なら俺吊で桑吊ってもいいレベルに見えるので、というよりたまぶくここに来て生存欲消えたの笑う」
タオルさん「狩人噛みで首の皮一枚繋がってよかった、今日乗り切って最終日に持ち込めたら…」
桑港さん「蜘蛛じゃなかったのかゴメンな」
たまぶくさん「いやまあこれで桑魍魎で狼狼とかならアレだけど、多分ないだろ」
藤井さん「共有噛み」
桑港さん「たまぶくと蜘蛛の糸で終わるからどっちからでもいいけど」
たまぶくさん「だって俺も桑と魍魎とかわからんもん」
魍魎の糸さん「急にどうしたたまぶく」
砂糖水14kgさん「俺のせいで苦労させてしまってすまんな」
箱根鯢さん「まあ無理に詰ませる必要もなかった感じだ」
たまぶくさん「たぶん俺吊る方が面白い」
さん「LWだと思うけど、○が特に吊りたい人がいないなら指定はするけど。」
魍魎の糸さん「もう朝か」
桑港さん「おはよう」
藤井さん「おはようございまぶくろ」
UpRisingさん「そしてグレー全員から票をくらって死んで行ったタオル」
フォーマットさん「このグレーで負ける方が難しい」
たまぶくさん「おはようございまぶくろ」
フォーマットさん「おつかれさま」
ゲームマスター「フォーマットさんおつかれさまです」
7日目の朝となりました。(18/04/12 21:55:05)
フォーマットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーマットさんを狙います。 >>> 桑港 <<<
タオルさん「お疲れ様でした」
フォーマットさんの会話「桑港か魍魎の糸」
ゲームマスター「タオルさんおつかれさまです」
桑港さんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(18/04/12 21:54:37)
タオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォーマットさん0 票投票先 → タオルさん
たまぶくさん1 票投票先 → タオルさん
タオルさん5 票投票先 → たまぶくさん
UpRisingさん0 票投票先 → 魍魎の糸さん
桑港さん1 票投票先 → タオルさん
藤井さん0 票投票先 → 桑港さん
さん0 票投票先 → タオルさん
魍魎の糸さん1 票投票先 → タオルさん
ゲームマスター「フラグや」
炭酸抜きコーラさん「同じくもう勝ちだろ。風呂入ってくる」
桑港さん「固定で見るまでもなく自分以外殴り倒せばいい村だぞ」
箱根鯢さん「メンツ的に勝ったな風呂入ってくる」
タオルさん「霊真狂じゃないなら2W残りだからたまぶくが俺狼固定で見てるなら逆に私も相方と吊りに来てるのかって思うけど」
さん「そんなこと言わなくても
タオルは・・・中身関係なく吊られるんじゃないですかねぇ。」
たまぶくさん「あっぷらも藤井八段もいるんだから」
桑港さん「指定できる人はいっぱいいるからそこは困らんけどな」
藤井さん「グレラン把握」
魍魎の糸さん「タオル吊ってくれるんなら後はどうでもいいわー」
たまぶくさん「別に明日の指定なんぞ誰がしてもいいだろ」
フォーマットさん「いや相方か私は生きてるから指定はできるでしょ」
UpRisingさん「その舞台にフォーマットさんがご存命かは知りませんが」
タオルさん「確かにこうなるとギリ1枠詰んでないけど。霊の内訳も分からんのだから残しても同じ事だったんじゃ」
たまぶくさん「それが俺吊って面白ゲー加速させたらいい」
箱根鯢さん「グレランとか組織票で終わりでは」
桑港さん「霊能真狂以外見る気ないので2残りでしょ、グレランは微妙じゃねーの」
UpRisingさん「票見たいならそれでいいけど明日はマストだよ」
たまぶくさん「タオル-魍魎かタオル-桑港のどっちかしかないからタオル吊っとけよ」
フォーマットさん「6で指定してやるから安心しろ」
さん「逆人気投票にする?」
藤井さん「占い噛み」
たまぶくさん「2狼残り濃厚だがな」
魍魎の糸さん「この期に及んでグレランですかはー適当」
桑港さん「俺含むグレー視点では詰みなので一人村決め打ちでいい話」
箱根鯢さん「まあ霊ロラとかいいだすからまさか共有だとは」
フォーマットさん「指定なんかいらんでしょ・・・」
魍魎の糸さん「んじゃあ指定はお好きに」
フォーマットさん「グレラン」
たまぶくさん「あんだけ真剣に考えてた俺を狼だと思うなら知らん」
強欲さん「狼ナイス噛みだなぁ」
藤井さん「あほくっせ」
たまぶくさん「俺以外吊ったら勝ち」
さん「おはよう。」
魍魎の糸さん「炭酸かよぉ」
桑港さん「まあ昨日出てこない時点でそらそうか」
桑港さん「炭酸狩人かよー」
強欲さん「お疲れ様でした。」
魍魎の糸さん「おはよう」
UpRisingさん「なんかそうだよなって感じる」
タオルさん「おはよう」
ゲームマスター「強欲さんおつかれさまです」
たまぶくさん「おはようございまぶくろ」
フォーマットさん「おはよう」
たまぶくさん「あほくっせ」
強欲さん「!?」
6日目の朝となりました。(18/04/12 21:48:03)
強欲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強欲さんを狙います。 >>> 桑港 <<<
タオルさんの遠吠え「いいよ」
タオルさんの遠吠え「じゃあ占い噛もうか」
桑港さんを占います。 >>> 強欲 <<<
箱根鯢さん「フォーマット共有だったわ」
桑港さんの遠吠え「もう即噛みでいいよね」
ゲームマスター「箱根鯢さんおつかれさまです」
箱根鯢さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(18/04/12 21:47:31)
箱根鯢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
箱根鯢さん7 票投票先 → フォーマットさん
フォーマットさん1 票投票先 → 箱根鯢さん
たまぶくさん0 票投票先 → タオルさん
強欲さん0 票投票先 → 箱根鯢さん
タオルさん2 票投票先 → 箱根鯢さん
UpRisingさん0 票投票先 → 箱根鯢さん
桑港さん0 票投票先 → 箱根鯢さん
藤井さん0 票投票先 → 箱根鯢さん
さん0 票投票先 → 箱根鯢さん
魍魎の糸さん0 票投票先 → タオルさん
炭酸抜きコーラさん「これでゲーム的には面白くなった」
たまぶくさん「霊ロラやってる限り、○圧殺が遠のく
この状況で何よりのデメリットだろうが」
箱根鯢さん「フォーマットが狩人なんでしょ>たまぶく」
タオルさん「グレー→ タオル たまぶく 桑港 魍魎の糸
箱根鯢が真なら残せば詰み
狂なら最終日半PP
狼なら残せないって感じでしょ?吊って問題無くない」
箱根鯢さん「はいはい後は頑張って」
たまぶくさん「あるんだよデメリットが>フォーマット」
魍魎の糸さん「真狼ー真狼見てるなら潜伏狂人をどこで見てるのって?訴えたいけど」
藤井さん「ロラ把握」
たまぶくさん「昨日グレ狩人指定で露出しちゃっても、狩人でグレ詰まりつつ、○引けば霊真狂で詰み、霊真狼でも霊2択」
UpRisingさん「そういうのは、共有がワンマンアーミーしない限りは懸念事項として皆に降りかかるんだよね」
フォーマットさん「霊ロラで特にデメリットがない盤面だから霊ロラするだけだよ」
箱根鯢さん「何でも良いけど狂人が良い仕事しましたね」
魍魎の糸さん「そもそも霊欠けで狼狂とか考えてるのはレアケ過ぎるんで真狼ー真狂っぽいしょあんなん」
たまぶくさん「霊真狼だったとしても問題なかったんだよ>タオル」
桑港さん「霊ロラはもう宗教だと思うわ昔から」
UpRisingさん「たまぶくが頑張れば頑張るほどたまぶく狂人の霊能に狼の可能性が高まるからとかどうだろう」
タオルさん「たまぶくは霊真狂で決め打ってる感じ?」
箱根鯢さん「グレーから狩人CO出ない場合明日死体無しでなければ詰まない」
さん「出る必要もないですけどね。」
たまぶくさん「しゅうきょうじゃないんだからかんがえようよ」
藤井さん「グレ噛み」
フォーマットさん「灰に狩人がいるなら別に出てもいいよ 霊ロラ」
たまぶくさん「なんでみんななにもかんがえずれいろられいろらなのよ」
箱根鯢さん「霊ロラしないなら詰んでたな昨日」
魍魎の糸さん「灰に狩人いたら終わりだぞ」
ゲームマスター「身内切りの方疑ったのかー」
たまぶくさん「もうタオルとか吊ろうよこいつでいいよ」
たまぶくさん「霊ロラとかやってたら圧殺が遠くなる>タオル」
ゲームマスター「狼の初日特攻先だから占ってないと思ったけど
対抗狂と思って占ったのかな 結果見てからが良かったかもね」
強欲さん2日目占い理由:様子見をしていたくさい場所。破綻が狼でいきなり身内きりとかしようとした可能性もまぁなくはないじゃん?
箱根鯢さん「グレーに狩人いるならCOして終わり」
桑港さん「まあどのみち勝ちっすね」
さん「狩人候補が死んだので
情報を公開してください。
もうオープンしていますね。」
藤井さん「おはようございまぶくろ」
魍魎の糸さん「だから灰吊でええやんっていうたんや」
タオルさん「これ○圧殺できんじゃね」
UpRisingさん「なんで炭酸占ってんだ……」
箱根鯢さん「悲しいなあ」
強欲さん「理由は……いらないよね」
桑港さん「コーラ占ってたんかい」
ゲームマスター「まさかの炭酸○」
桑港さん「そうだよ>たま」
たまぶくさん「ほらこうして○が噛まれる」
強欲さん占いCO 炭酸抜きコーラさん○藤井さん○UpRising○
魍魎の糸さん「炭酸君…」
フォーマットさん「結果出して」
ゲームマスター「炭酸抜きコーラさんおつかれさまです」
タオルさん「おはよう」
炭酸抜きコーラさん「ついにしんでしまった」
たまぶくさん「でも結局、グレから狩人指定なら詰むから、やっぱ霊ロラするだけ無意味やんか」
強欲さん生き残っている白は2人です。
桑港さん「おはよう」
箱根鯢さん「○」
魍魎の糸さん「おはようざんす」
たまぶくさん「おはようございまぶくろ」
5日目の朝となりました。(18/04/12 21:40:45)
炭酸抜きコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭酸抜きコーラさんを狙います。 >>> タオル <<<
箱根鯢さんの独り言「霊能吊らない前提なら詰んでるわな」
さんの会話「ちなみに・・・
たまぶくの言うように詰んでいる状況の場合(灰4)

霊狼混じりをケアするために、灰吊り霊占いで勝てます。」
UpRisingさんの独り言「いや詰まねえな。1足りない」
箱根鯢さんの独り言「昨日の段階で5吊り5グレーのはず(○がかまれている場合はその限りではない」
箱根鯢さんの独り言「それなら詰んでますがな」
桑港さんの遠吠え「ただコーラ○かつ狩人であることが条件ですね、ごめんね。厳しくしちゃって」
箱根鯢さんの独り言「霊能真狂固定なら詰んでるってことか」
UpRisingさんの独り言「どの道炭酸を非狼で進めて終わりって感じ」
タオルさんの遠吠え「じゃあコーラでいこうか。そこ狩人かつ○貰いならまだなんとかなるかもしれんし」
魍魎の糸さんの独り言「箱根狼とか知らないので」
UpRisingさんの独り言「桑港 / 魍魎の糸 / 炭酸抜きコーラ / 藤井 / UpRising / たまぶく / タオル
から2○で5グレ
吊りは差っ引き3 ○引いてりゃ詰む」
たまぶくさんの独り言「宗教か何かか」
UpRisingさんを占います。 >>> 強欲 <<<
たまぶくさんの独り言「なんだろうなもう本当に」
桑港さんの遠吠え「まあコーラかなぁ」
桑港さんの遠吠え「たまぶく狩人なんかなぁあんまりそんな感じしないんだけど」
たまぶくさんの独り言「というか霊ロラしてる間はグレが詰まらない可能性がどんどん上がるのだけども」
多夫さん「おつかれ」
タオルさんの遠吠え「炭酸抜きコーラかなあ。どう」
強欲さんを護衛します。 >>> 炭酸抜きコーラ <<<
たまぶくさんの独り言「ので、結局霊ロラとか意味がない。なさすぎる」
タオルさんの遠吠え「まあしかたない」
箱根鯢さんの独り言「狩人COすれば詰んでるのでは」
ゲームマスター「多夫さんおつかれさまですー」
たまぶくさんの独り言「でもグレ指定で狩人露出ならやっぱり詰む」
桑港さんの遠吠え「ダメでした、すんません」
4日目の夜となりました。(18/04/12 21:36:48)
多夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
箱根鯢さん5 票投票先 → 多夫さん
フォーマットさん0 票投票先 → 箱根鯢さん
たまぶくさん0 票投票先 → 多夫さん
多夫さん6 票投票先 → 箱根鯢さん
強欲さん0 票投票先 → 多夫さん
炭酸抜きコーラさん1 票投票先 → 箱根鯢さん
タオルさん0 票投票先 → 箱根鯢さん
UpRisingさん0 票投票先 → 多夫さん
桑港さん0 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
藤井さん0 票投票先 → 箱根鯢さん
さん0 票投票先 → 多夫さん
魍魎の糸さん0 票投票先 → 多夫さん
たまぶくさん「おれがわるかった」
炭酸抜きコーラさん「霊に狼がいる可能性を無視するのがないと思うがな」
フォーマットさん「霊吊り」
たまぶくさん「ごめす」
たまぶくさん「およまじで>はこね」
強欲さん「うーん、共有さんの指示で。」
フォーマットさん「?」
たまぶくさん「だから強欲指定しろよ」
箱根鯢さん「炭酸抜きコーラおらんやんけつんでな」
たまぶくさん「ほんともう勘弁してよ」
藤井さん「霊ロラ把握」
魍魎の糸さん「占いが指定すれば早いんじゃね?」
たまぶくさんこっから霊ロラして明日●引いて、○噛まれてそれが狩人なら、詰まないんだぞ
炭酸抜きコーラさん「詰み計算はよくわからん」
箱根鯢さん「別に今日狩人露呈しても問題無くないですか」
フォーマットさん「真狂なら詰んでるけど真狂じゃないと詰んでないから」
桑港さん「たまぶく、炭酸忘れてる」
炭酸抜きコーラさん「あ、詰んでるなら狩人でてもいいけど」
たまぶくさん「いみわかんねえ」
たまぶくさん「狩人どうこうじゃなくもう詰んでるんだよ」
炭酸抜きコーラさん「そういうので負けるとすごく後悔するよ」
フォーマットさん「いや霊ロラするかどうかも狩人が生き残るかどうかの方法の一つに過ぎなくて狩人が生きてるならすべてどうでもいい」
たまぶくさん「わかってっか?」
桑港さん「昨日結果割れてるならともかく」
たまぶくさん「UpRising タオル たまぶく 桑港 藤井 魍魎の糸
グレーこんだけ
残吊り5
霊真狂なら放置で吊り4
グレ6から2○引けば4グレ」
藤井さん「死体なし!!」
炭酸抜きコーラさん「生存している狩人を隠せば勝ちなゲームなんだから」
箱根鯢さん「それって昨日の段階で切ったんじゃないの村の方針として」
桑港さん「霊に狼はいないと思うなぁ」
炭酸抜きコーラさん「霊に狼がいる可能性だってあるだろ。箱根」
箱根鯢さん「昨日しないならもう霊ロラできないって昨日言ったじゃないですか」
たまぶくさん「なあおまーらわかってっか?
今のグレ数とか、残吊り数
特に占いよ」
魍魎の糸さん「これは狩人確定生存だし今日は役保護^〜そしてまた白^〜」
フォーマットさん「後狩人は強欲から外さないでね」
炭酸抜きコーラさん「昨日からしておけばよかったのに」
箱根鯢さん「おもうわけですよ」
箱根鯢さん「霊ロラとか流石にアホちゃうかと」
藤井さん「おはようございまぶくろ」
強欲さん「じゃー伏せときますね」
フォーマットさん「霊ロラするから出さなくていい」
UpRisingさん「そうでもねえなら色々自信家の集まりらしいし、真狂読みで残してリスクとって偶数なってから霊ロラって色々一貫性なさすぎ内」
さん「狩人生存が確定なので結果をはる必要はないですね。」
炭酸抜きコーラさん「霊ロラでいいんだよ」
フォーマットさん「○の数的に多分ほぼ詰んでるからどっちでもいい 出すメリットはない」
魍魎の糸さん「平和なら霊ロラか」
タオルさん「狩人生存確定なので結果は伏せていい」
たまぶくさん「霊吊るとか意味がない」
炭酸抜きコーラさん「狩人生存なら霊ロラでいい」
たまぶくさん「2○なら出しちゃいなよ
霊放置で詰む」
さん「死体がないならば霊ローラーでも良いかもと思いました。
まる。」
強欲さん今日も白を引きました
魍魎の糸さん「真狼ー真狂が本線でしょう、真狼ー真狼でもロラはいいけど期待値を考えると2吊が片方狂人に無駄に浪費するぐらいだし真占いの指示で良いんだよこういうのは、潜伏狼の方を吊れりゃあ儲けもんだし狩人がそんな簡単に刺さらないもんじゃよ^〜霊能真狼で見るぐらいならソで充分よ〜」
フォーマットさん「どっちでもいい 霊ロラ」
箱根鯢さん「チャレは明日で間に合ったと思うんだけどなあ」
桑港さん「隠していいだろ」
フォーマットさん「霊ロラ」
ゲームマスター「あらチャレったのかな」
強欲さん「結果張った方が良いです?」
UpRisingさん「●引いてるならしれっと隠して吊って割れた霊能を処す手法はあるけどそれなんですよね?」
桑港さん「おはよう」
フォーマットさん「おはよう」
たまぶくさん「完璧すぎて笑う」
多夫さん「霊能CO 恋の瞬間○」
タオルさん「おはよう」
箱根鯢さん「○」
たまぶくさん「おはようございまぶくろ」
4日目の朝となりました。(18/04/12 21:29:41)
強欲さんを狙います。 >>> 桑港 <<<
フォーマットさんの会話「グレーあといくつだっけ」
たまぶくさんの独り言「みずのようにーやさしーくー」
箱根鯢さんの独り言「20人狩人がいたら一人くらいあそこで霊能COするんじゃねえですか」
タオルさんの遠吠え「そう?まあ任せる」
桑港さんの遠吠え「ちなみにグレーは今5か6だよ」
タオルさんの遠吠え「今チャレった後、共有以外噛み先ないし」
箱根鯢さんの独り言「対抗狩人も若干考えているなど」
タオルさんの遠吠え「チャレった後またグレー噛むことになるからもう一回グレー噛みかな」
たまぶくさんの独り言「初日に破綻吊り&結果●揃いとか、狂が霊騙ってるなら何してんだ、って思うところ
せめてそこは○出してロラされにいかなきゃあ」
藤井さんを占います。 >>> 強欲 <<<
桑港さんの遠吠え「割と怪し目ではある」
恋の瞬間さん「女騎士 アクメ でググった結果が有能」
タオルさんの遠吠え「今グレー7か 霊ロラで2吊稼げるか分からんが」
箱根鯢さんの独り言「強欲って占い師だったんだな」
たまぶくさんの独り言「なので狼はここでチカティ・初日狩人にかけて噛んでくる目が結構ある」
桑港さんの遠吠え「相方どうしたい?」
強欲さんを護衛します。 >>> 炭酸抜きコーラ <<<
恋の瞬間さん「誰が共有かすら理解してなかったから本当に助かった」
恋の瞬間さん「誰が共有かすら理解してなかったから本当に助かった」
たまぶくさんの独り言「明日○で噛みと○の被りがなく、霊狼でないなら詰み」
さんの会話「灰が減った」
UpRisingさんの独り言「●引いてる場合のみ、割れた霊能を片処刑できるので隠してしれっと●吊りは超ありだけどそこまでやってんのかな」
桑港さんの遠吠え「頑張ってもう1グレー噛むか早いけどチャレンジするか」
箱根鯢さんの独り言「私も藤井君吊りたいんですよね」
ゲームマスター「恋の瞬間さんおつかれさまです」
桑港さんの遠吠え「さーてどうすっか」
3日目の夜となりました。(18/04/12 21:25:11)
恋の瞬間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
箱根鯢さん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
フォーマットさん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
たまぶくさん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
恋の瞬間さん9 票投票先 → 藤井さん
多夫さん3 票投票先 → 恋の瞬間さん
強欲さん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → 多夫さん
タオルさん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
UpRisingさん0 票投票先 → 多夫さん
桑港さん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
藤井さん1 票投票先 → 恋の瞬間さん
さん0 票投票先 → 多夫さん
魍魎の糸さん0 票投票先 → 恋の瞬間さん
炭酸抜きコーラさん「霊ロラでいいんだよ」
魍魎の糸さん「〇引いたやつが狩人かもしれんし無意味な吊りは占い次第じゃろ」
たまぶくさん「霊ロラは何が何でも正義、ってわけじゃないぞ」
藤井さん「指定把握」
箱根鯢さん「今日ロラしないならもうこのままロラしないままだと思いますが個人的に対抗は狂人だと思っておりますのでロラしなくてよいです」
桑港さん「●引いてるなら●吊りでいいんだけど?>Up」
炭酸抜きコーラさん「こういう吊りしてると無意味に狩人あてて村負けになるからやらないほうがいいのに」
強欲さん「明日以降霊ロラするかは共有さんの判断に任せよますよ」
魍魎の糸さん「一番狩人無さそうなところ指定でええことやな」
UpRisingさん「あ、皆さん初めまして」
UpRisingさん「●引いてない限り指定のメリットないんだけどこれマジ?」
藤井さん「グレ噛み」
タオルさん「まあCOなしだったなら、今日のところは杞憂だったようなのでいいけどさ」
強欲さん「霊ロラ派が多いならそれでも良いかもですが、
今日はもう指定しちゃったんで、今日は恋の瞬間さん吊りで」
桑港さん「COなさそうだしそのまま吊りでいいね」
フォーマットさん「狩人指定してないならそれでいいからグレー吊りー」
魍魎の糸さん「そこ指定するのは結構面白いな」
ゲームマスター「ええんやで!私も怖いもの見たさで見てしまう方なんで…」
藤井さん「おはようございまぶくろ」
炭酸抜きコーラさん「って、指定するんかい」
タオルさん「が、霊真狂でも俺はあえて狩人指定のリスクを犯して指定しないでもロラでいいと思うんだけどな
狩人生きてることが最大の勝ち筋なんだし」
恋の瞬間さん「ナイス指定」
炭酸抜きコーラさん「おはよう 霊ロラでいいだろう。狩人指定したらもったいない」
たまぶくさん「ここで霊ロラして得するケースは、真狼-真狼か真狼-狂狼など、呪殺&仲間が破綻の形で、狼が霊に追加したケースのみ
ほぼほぼ霊真狂なので、グレー詰めが一番いい」
恋の瞬間さんないです
強欲さん指定していいならするよー。
指定:恋の瞬間さん
フォーマットさん「銃殺にきづかなかったからCOした狂人ですと言ってるようなもの」
恋の瞬間さん「鰻はもう占いを信じろよおおおッひゅぎゅううううううううううっ」
魍魎の糸さん「霊能より灰潰そうぜ」
ゲームマスター「●揃えるんだね 余計炭酸噛みあるかな?」
桑港さん「だな、強欲指定でいい。しないなら霊能ローラーになります。」
チカティーロさん「ごめんね名前怖くて。最近、殺人博物館を読み漁ってるもので」
タオルさん「霊黒でそろうんなら霊能はまあ真狂だろう」
多夫さん「昨日は銃殺にきづかなかった」
魍魎の糸さん「そういえば霊能二人いたんだな」
箱根鯢さん「伏せなくて良いですよ別に」
さん「それならば霊ローラーですかね。」
チカティーロさん「おっつー」
たまぶくさん霊●で揃ったから、強欲が指定しろ
強欲さん「伏せる必要がなければ出すよー」
恋の瞬間さん お、おおっ、イぐうううううううううっうううーーっ
ゲームマスター「チカティーロさんおつかれさまです」
多夫さん「霊能CO 砂糖水14kg●」
魍魎の糸さん「おはよう」
タオルさん「おはよう」
桑港さん「おはよう」
強欲さん「○を引きました。」
たまぶくさん「おはようございまぶくろ」
箱根鯢さん「●」
3日目の朝となりました。(18/04/12 21:17:56)
チカティーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チカティーロさんを狙います。 >>> 桑港 <<<
恋の瞬間さんの独り言「なんで今日に限ってログ取れないのかしょんぼり」
箱根鯢さんの独り言「まあ嘘ですが」
炭酸抜きコーラさんを占います。 >>> 強欲 <<<
魍魎の糸さんの独り言「投票先見たらただの砂糖水やん草」
箱根鯢さんの独り言「人外の●特攻を抑止するためにも霊能の朝一COは有効であるっていう論文読んだことあるんです」
たまぶくさんの独り言「でこういうとき、○出した霊が偽ってケースが多い
両方が○ならロラ、両方が●ならグレ吊り」
桑港さんの遠吠え「2回探してGOしましょう」
桑港さんの遠吠え「まあな」
桑港さんの遠吠え「130」
タオルさんの遠吠え「狩人探しなんて正直検討つかんので」
桑港さんの遠吠え「そう?んじゃチカティーロ噛むわ」
砂糖水14kgさん「タラちゃんとレバちゃんと牛乳と小麦粉」
桑港さんの遠吠え「恋の瞬間はまあまああり」
タオルさんの遠吠え「が、相方の噛みたいとこでいいよ」
桑港さんの遠吠え「まあ頑張って抜こう」
フォーマットさんの会話「濁った砂糖水」
ゲームマスター「× 噛めない位置
○ 吊れない位置」
タオルさんの遠吠え「たまぶく・恋の瞬間辺りかと思ってた」
恋の瞬間さんの独り言「ガンギマリRPでなんとかしよ」
桑港さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊結果割れると思うけど、炭酸さん噛めない位置になりそうだし
噛む可能性はあるかなー」
たまぶくさんの独り言「一番多いのは真狼-真狂で狼が止まれなかった奴」
恋の瞬間さんの独り言「なんでか知らんけどログ取り忘れた」
さんの会話「きれいな砂糖水」
箱根鯢さんの独り言「強欲とか占ってれば●出ると思いますけどどうでしょうか」
桑港さんの遠吠え「どっか狩人の目星ある?」
魍魎の糸さんの独り言「きっと霊界でアラビア語でGMと会話してるんでしょうねぇ、南無南無」
タオルさんの遠吠え「また狩人噛めるかゲーか。つらいなー」
箱根鯢さんの独り言「○結果伏せるのは好きじゃないんですけども」
ゲームマスター「狩人に●だったし惜しかった」
桑港さんの遠吠え「チカティーロか藤井かなあと思うけどどうよ?」
タオルさんの遠吠え「相方お疲れ様 どんまい」
炭酸抜きコーラさんの独り言「実は砂糖さんは、ナイスな●だったんです。もし、砂糖さんが狼なら自分噛みでいいし」
強欲さんを護衛します。 >>> 炭酸抜きコーラ <<<
UpRisingさんの独り言「遅い投票をカンステに押し付ける性格悪い奴がいるのはわかった」
桑港さんの遠吠え「まあ確認くらいはしような?相方おつかれ」
箱根鯢さんの独り言「ますます対抗狂人」
砂糖水14kgさん「ただただ申し訳ない」
箱根鯢さんの独り言「まあ順当」
ゲームマスター「砂糖水14kgさんおつかれさまでしたー どんまい」
2日目の夜となりました。(18/04/12 21:13:22)
砂糖水14kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箱根鯢さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
フォーマットさん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
たまぶくさん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
砂糖水14kgさん14 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
恋の瞬間さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
多夫さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
強欲さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
炭酸抜きコーラさん1 票投票先 → 砂糖水14kgさん
タオルさん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
UpRisingさん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
桑港さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
藤井さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
チカティーロさん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
魍魎の糸さん0 票投票先 → 砂糖水14kgさん
ゲームマスター「最近のixlさんの名前怖い人ばっかり!」
たまぶくさん「それもよし>チカティ
その場合は霊ロラもあり」
タオルさん「たまぶくの理論、なんか筋は通ってるんだろうけど私にはよく分からん」
桑港さん「一番人気であろう馬が死んでる件」
砂糖水14kgさん「クローン列海王についてとか」
恋の瞬間さん「そうカリカリすんなよ>ウドの大木」
チカティーロさん「なんなら明日占いは〇引いたら結果出さなくていいんじゃね」
炭酸抜きコーラさん「狩人は変なこと考えなくていいからな」
藤井さん「破綻吊りおk」
さん「今日の吊りは人気投票ですね。
ドキドキ。」
砂糖水14kgさん「許してヒヤシンス」
たまぶくさん「狩人を保護したいなら、霊ロラは悪手なんです」
箱根鯢さん「私が言うのもあれだけど多分対抗狂人だとおもうよ」
魍魎の糸さん「砂糖水は日持ちしないから妥当」
砂糖水14kgさん「バキの話することしか考えてなかったわ」
さん「ぼくは砂糖水さん好きですよ。」
フォーマットさん「サンキュー砂糖水」
炭酸抜きコーラさん「砂糖水は健康にいい」
たまぶくさん霊ロラをすると、○噛みでグレーと吊りの差が全く縮まらないまま、狩人候補だけが削られていきます
なので霊ロラを後回しにして、グレを縮めていく方が圧倒的に強いです
恋の瞬間さん「狩保護サンキュー>砂糖水」
魍魎の糸さん「文字化けぇ!」
藤井さん「2-2-2」
魍魎の糸さん「因みにぐーぐ先生で調べてみたら死かつ重ねたやつで繋げると驫&#40612;←トリプルバカって読むの草だった」
強欲さん「まぁ、話すこともあまりないとは思うがグレーは妖しいとことか見つけたらどんどん誘導してね」
恋の瞬間さん「◆桑港さん「今時珍しい美しさすら覚える見事な破綻だったな」

何気ない発言が砂糖水をきずつけた」
チカティーロさん「5日目の朝まで皆黙ってろよ黙ってろよ?」
タオルさん「破綻吊り→霊ロラの狩人保護プログラムで進めれば問題ナッシング」
藤井さん「ひょうwwww」
フォーマットさん「砂糖水14kgつりー」
チカティーロさん「ソ連社会に蔓延している官僚主義とことなかれ主義の分厚い壁のおかげで大量に少年少女を殺せたよ」
箱根鯢さん「初日呪殺見えてない人多すぎないですか」
たまぶくさん「多夫かわいい」
さん「相方フォーマットさんです」
たまぶくさん「で、占いが噛まれたら霊ロラ」
箱根鯢さん「アーマーじゃないのか...」
ゲームマスター「かなしいげんじつ!」
多夫さん「●なのに対抗が出てたわ」
たまぶくさん「じゃ霊放置しようぜ」
ゲームマスター「呪殺じゃなければ狩人に●特攻で村ぴんちだったけども」
桑港さん「今時珍しい美しさすら覚える見事な破綻だったな」
たまぶくさん「出ていいんだよ>強欲」
箱根鯢さん「どうせ霊能なんて噛まれないのでアーマーしなくていいよ」
フォーマットさん「共有CO 相方合ってる」
魍魎の糸さん「おやしゅみ」
強欲さん「霊能でちゃったのねぇ」
砂糖水14kgさん「すまん」
ゲームマスター「驫さん 初日犠牲者さんおつかれさまです・・・」
チカティーロさん「はいはい沈黙沈黙〜」
恋の瞬間さん「皆で狩人アピールしよーぜ」
さん「死んだ」
たまぶくさん「共有もでろー」
さん「共有CO」
タオルさん「砂糖水どんまい」
ゲームマスター「なんてこったいwww」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、砂糖水死ぬわ、あいつ」
多夫さん霊能CO
強欲さん「すまないな…」
魍魎の糸さん「砂糖水吊でおやすみ」
たまぶくさん「***おおっと***」
桑港さん「草、砂糖水吊りで」
強欲さん占い理由:入村時のお隣さん。読めなかったので調べたらひょうって読みが出たけどうちの環境だと一発で変換できんのじゃい!馬馬馬!
砂糖水14kgさん「死にたい」
炭酸抜きコーラさん「ほう、初日破綻ですか」
タオルさん「おはよう」
砂糖水14kgさん「あっ」
多夫さん「おはよう」
恋の瞬間さん「おはようございます」
魍魎の糸さん「ひょうwwww」
箱根鯢さん「霊能CO」
桑港さん「おはよう」
砂糖水14kgさん「占いCO 炭酸抜きコーラ●」
強欲さん「占いCO 驫さん○」
たまぶくさん「おはようございまぶくろ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/04/12 21:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂糖水14kg <<<
ゲームマスター「狩人に●だと!」
たまぶくさんの独り言「いつかかわいい女子高生と秘宝館デートとかしたい」
たまぶくさんの独り言「下弦の月がなんとかかんとか」
魍魎の糸さんの独り言「私だけでしょうかねぇ」
タオルさんの遠吠え「黒特攻ですか、了解」
桑港さんの遠吠え「ほいさ」
魍魎の糸さんの独り言「正直役職引くよりかは素村が好き」
砂糖水14kgさんの遠吠え「130」
UpRisingさんの独り言「20連ガチャしてなお非狼陣営ってどういうこっちゃ」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとう〜」
桑港さんの遠吠え「騙りはからっきしなもんでな」
魍魎の糸さんの独り言「文字化けぇ!」
タオルさんの遠吠え「潜伏でも騙りでもいいです。」
さんを占います。 >>> 強欲 <<<
砂糖水14kgさんの遠吠え「特に何もなければ炭酸抜きに●ぶつけてみる」
箱根鯢さんの独り言「あこさん村建て感謝」
魍魎の糸さんの独り言「あこさん毎度毎度村建てありがとうございます!」
桑港さんの遠吠え「潜伏するよ」
フォーマットさんの会話「よろしく」
箱根鯢さんの独り言「こんな仕打ちってひどい」
さんの念話「わーい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/12-16:49
(生存中)」
魍魎の糸さんの独り言「よしよし!&#8252;村引けてうれしい!」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
砂糖水14kgさんの遠吠え「よろしく」
箱根鯢さんの独り言「青文字だから期待したのに」
タオルさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくです」
桑港さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/12 21:01:43)
タオルさん「よろしく」
箱根鯢さん「お待たせしてすいません」
強欲さん「よろしくー」
砂糖水14kgさん「よろしく」
魍魎の糸さん「許す」
ゲームマスター「おかえり!では10秒後ぐらいに開始します」
箱根鯢さん「トイレが遠いので許して」
箱根鯢さん「はい」
魍魎の糸さん「箱根のといれかぁ」
砂糖水14kgさん「あのトイレからは誰も戻ってこない……」
ゲームマスター「トイレの人が戻ったら開始しまーす」
ゲームマスター「ごめんなさい58で確認中  @1」
さん「よろしく」
ゲームマスター2059で更新確認
kariさんがフォーマットに名前を変更しました。
ゲームマスター「てい!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「はい」
魍魎の糸さん「屍となってグッバイほね」
ゲームマスター「またよろしくおねがいします!」
kariさんがUpRisingに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい!骨さん
17人そろっちゃいました」
kariさんがたまぶくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いてら〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
箱根鯢さん「ちょっとといれ」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんが強欲に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが桑港に名前を変更しました。
kariさんが砂糖水14kgに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさんがチカティーロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:51:33)
kariさんが恋の瞬間に名前を変更しました。
kariさんがタオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「文字化け遊びは適度にたのむよ」
kariさんが魍魎の糸に名前を変更しました。
kariさんが箱根鯢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
箱根鯢さん「これは占いCOですねわかります」
kariさんが炭酸抜きコーラに名前を変更しました。
魍魎の糸さん「文字化けから解読するのは難易度たけぇ」
箱根鯢さん「&#1588;&#1585;&#1603;&#1577; &#1601;&#1608;&#1585;&#1578;&#1588;&#1606;」
さん「&#1588;&#1585;&#1603;&#1577; &#1601;&#1608;&#1585;&#1578;&#1588;&#1606;」
ゲームマスター「アラビア語縛り村はじまる」
箱根鯢さん「トリプル馬鹿」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「すみません
来月からアラビア語がわかめての標準語になると噂を聞いたもので
テストで打ってました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが多夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんお先に蹴りますね。ありがとうございました!」
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
魍魎の糸さん「こんばんは!」
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:46:52)
&#40855;さんがに名前を変更しました。
チカティーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:46:10)
ゲームマスター「めっちゃ文字化けてる」
おなかすいたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「&#31858; &#40854; &#40855; &#40059; &#40612; &#19003; &#40856; 」
&#31858;さんが&#40855;に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリなしかかしさんありがとうございました!お先に蹴らせてもらいますね」
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
賭賭賭賭さんが&#31858;に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:44:38)
ゲームマスター「桃kariさん 黄緑kariさん 藤井さん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんが賭賭賭賭に名前を変更しました。
さん「おはよう」
藤井さん「こんばんは」
藤井さん」が村へやってきました。(18/04/12 20:40:31)
桑港さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:31:39)
UpRisingさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:31:26)
炭酸抜きコーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
タオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:24:39)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
炭酸抜きコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:18:52)
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
強欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:18:05)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:08:26)
ゲームマスター「狐色kariさん 黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
多夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:07:00)
恋の瞬間さん「tell me おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 20:02:47)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
砂糖水14kgさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 19:56:50)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
たまぶくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 19:42:00)
ゲームマスター「水色kariさん 真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 19:22:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 19:18:01)
ゲームマスター「セーフってなんだ 予測変換さん…」
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいまセーフ」
フォーマットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 18:32:43)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
箱根鯢さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 18:25:10)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/12 18:04:22)
ゲームマスター「おなかすいたね」
ゲームマスター「おなかすいたさんありがとういらっしゃいませ!」
おなかすいたさん「お腹すきました」
おなかすいたさん」が村へやってきました。(18/04/12 17:09:43)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る