過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
貯金残高
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(生存中)
 
 
マジで
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
需要曲線
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MOROHA
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アブノマール
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子狼
◆nPPhYROj/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳みそくらげ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ほろよい
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱色の錫杖
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(生存中)
 
 
ネカマ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴーストマン
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーチャルおばあ
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリンスタ深部
鬼太郎 ◆.nw7jtT8G.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
smoothie
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きんざい
◆lVpw.ooTgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくたろ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村目を目指す普通村 〜 151553番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アブノマールさん「村建てありおー」
アブノマールさん「●吊りを後で行わなければならないから一見グレー狭まったように見えるけど
吊り数が事実上減っているので狩露出分不利」
きんざいさん「おつん」
ネカマさん「結果的に勝てただけで考えてる事うんこでした。
あと相方ありがとうございました。」
ほろよいさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。村陣営GJでした。」
smoothieさん「あと、3日目夜はGJ狙いでバーチャルおばあちゃん護衛するかかなり悩んだから護衛しないおかげで2死体でた私に感謝するのよ。
もっともその場合でも私には真占い師が分かるのだけどもね!」
ネカマさん「貯金残高かまれたらそうか。計算間違ったかな>貯金残高さん」
貯金残高さん「一応の一応で霊能まで考えたい感じなので狩はナイス生存でした
GM同村ありがとうございました
smoothieさん「狩露出して狩人噛まれたいやな場面だったはずだわ。一応計算して出ないことを決めてたからね!」
貯金残高さん「グレ吊りがCOなしでも、グレー吊って残り吊り3、グレー4+●1じゃない?」
アブノマールさん「そかそか。それならすまんの>ほろよい」
きんざいさん「平和は狐噛みかね? 平和出た時点で占い師準備してCOしとけばよかったな それでも勝ち目薄いが」
ほろよいさん「私最近始めたばかりなので多分別人ですね>アブノマールさん」
需要曲線さん「終始苦しかったがまあ負けるときはそんなもんかなー
GMさん同村さんありがとうございました」
ネカマさん「狩露出はリスクにならない場面じゃないですか?」
アブノマールさん「昔ほろ酔いさんっていたよな。本人だったりして?」
貯金残高さん「狩死亡で見るなら狂人残しなんだよね」
smoothieさん「5日目の吊りに関しては私も
◆貯金残高さん 「どっち先吊でも一緒だよね?そしたら狩露出リスクだけ負わない?>ネカマ」
これだと思うわ!」
ネカマさん「5日目
グレ吊りがCOなしでもグレー4。
→翌日○引いた場合は○が狩じゃなければ詰み。
or●引いたら●3つでて詰み。」
貯金残高さん「真占いたのしかったよー>GM」
さくたろさん「あ、ごめん。間違えた。そこじゃないのね」
さくたろさん「要は破たん占いを狂人で決め打つってことですよ」
貯金残高さん「どっち先吊でも一緒だよね?そしたら狩露出リスクだけ負わない?>ネカマ」
smoothieさん「変態護衛できなかったのが残念だけれどもね・・・」
ゴーストマンさん「相談されるだけで面倒なのでできるだけ人外吊りでは?」
脳みそくらげさん「狐死んでて、占いがほぼ真なのに、そこの●吊らない理由ってあるのかな」
smoothieさん「狩人楽しかったわ!>GMちゃん」
MOROHAさん「狂人にはおこ、でも仕方ない
次はいい結果を出そうお互い」
脳みそくらげさん「グレー吊る意味がわからないんだけど」
ネカマさん「5日目は獅子狼吊りではなくグレー吊りで良いんじゃないでしょうかね?」
ゲームマスター「狼はしんどそうで気の毒だったが、久々に占い引いた、狩人引いたって喜んでた2人が活躍したから、GM的には御の字かね」
smoothieさん「おかげで6年ぶりの狩人で生存勝利できなかったじゃないの!」
さくたろさん「すまんなw」
きんざいさん「誤爆狂人真でみて殴りまくってたら本物にころされたわ」
ネカマさん「5日目時点でのグレー
smoothie アブノマール 朱色の錫杖 需要曲線 脳みそくらげ

ここから狩が出たとしたら、グレー4。からグレ吊りでグレー3。
→翌日○引いたら残る2グレーと獅子狼で詰み。
or翌日●引いたら●3つ出て詰み。」
貯金残高さん「お疲れさまでした。激レアな占いがきたので満足」
smoothieさん「6日目に狼を吊れないのが美しくないわね!」
きんざいさん「お疲れ様」
アブノマールさん「おつおつ」
需要曲線さん「あ、お疲れ様でした」
smoothieさん「おつかれさま!」
脳みそくらげさん「狂があるいみ味方になってくれたのか」
需要曲線さん「貯金残高がブラフってるので明日までつづきそー」
ゴーストマンさん「お疲れ様でした」
ほろよいさん「お疲れ様でした〜」
さくたろさん「お疲れ様です」
脳みそくらげさん「昨日からしってた」
マジでさん「おつ」
ネカマさん「あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/04/11 23:28:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
貯金残高さん1 票投票先 → 需要曲線さん
需要曲線さん6 票投票先 → 貯金残高さん
マジでさん0 票投票先 → 需要曲線さん
さくたろさん0 票投票先 → 需要曲線さん
朱色の錫杖さん0 票投票先 → 需要曲線さん
脳みそくらげさん0 票投票先 → 需要曲線さん
ネカマさん0 票投票先 → 需要曲線さん
貯金残高さん「あっ正解言っちゃったごめん」
マジでさん「ショックだねえ>ネカマ」
ネカマさん「草」
貯金残高さん「アブノーマルどんまい」
ゲームマスター「乙>smoothie」
さくたろさん「はいチキチキ二択」
アブノマールさん「>アブノマールさん 0 票 投票先 → MOROHAさん
センスないなぁ」
ネカマさん「アブノーマルかわいそう」
朱色の錫杖さん「はずした」
smoothieさん「需要曲線ちゃん吊りなさいよ」
貯金残高さん「はい、需要曲線吊りでEND」
アブノマールさん「おつー」
7日目の朝となりました。(18/04/11 23:27:38)
smoothieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
需要曲線さんを占います。 >>> 貯金残高 <<<
マジでさんの会話「まあ特に語る事の無い村だね」
ネカマさんの会話「需要曲線が狼だったらショックわよ」
マジでさんの会話「俺もポンコツだったなあ」
ネカマさんの会話「ありがとうございました。」
マジでさんを護衛します。 >>> smoothie <<<
ゴーストマンさん「狂も狐も死んでるのでナイデス…」
さくたろさんの独り言「投票センスねえww」
きんざいさん「引き分けてくれよ! 狐は望んでるぜ」
朱色の錫杖さんの独り言「はずした」
smoothieさんを狙います。 >>> 需要曲線 <<<
ゲームマスター「乙>アブノマール」
需要曲線さんの遠吠え「勝った!」
さくたろさんの独り言「ダメか」
6日目の夜となりました。(18/04/11 23:26:43)
アブノマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貯金残高さん0 票投票先 → 需要曲線さん
需要曲線さん4 票投票先 → アブノマールさん
マジでさん0 票投票先 → アブノマールさん
smoothieさん0 票投票先 → 需要曲線さん
さくたろさん0 票投票先 → アブノマールさん
朱色の錫杖さん0 票投票先 → アブノマールさん
アブノマールさん5 票投票先 → 需要曲線さん
脳みそくらげさん0 票投票先 → 需要曲線さん
ネカマさん0 票投票先 → アブノマールさん
ゲームマスター「まさかの引き分けくるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
貯金残高さん0 票投票先 → 需要曲線さん
需要曲線さん4 票投票先 → アブノマールさん
マジでさん0 票投票先 → アブノマールさん
smoothieさん0 票投票先 → 需要曲線さん
さくたろさん0 票投票先 → 朱色の錫杖さん
朱色の錫杖さん1 票投票先 → アブノマールさん
アブノマールさん4 票投票先 → 需要曲線さん
脳みそくらげさん0 票投票先 → 需要曲線さん
ネカマさん0 票投票先 → アブノマールさん
ゴーストマンさん「めっちゃ人外に誘導されてる位置じゃないですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
smoothieさん「朱色の錫杖ちゃんってまだ生きてたのね」
朱色の錫杖さん「アブノーマルさんだと思います」
需要曲線さん「沈黙投票しておいたよ」
マジでさん「投票沈黙」
ゴーストマンさん「そこ狩人は草」
朱色の錫杖さん「た だ の 村 人 で す」
貯金残高さん「霊能まで含めても吊り切れるね」
アブノマールさん「需要曲線LW読みです」
さくたろさん「はい。では三択ということで」
smoothieさん私は美しい狩人よ
朱色の錫杖さん「ほ げ ー」
ネカマさん「LW当てる大会わよ」
需要曲線さん「貯金が黒引こうと引かまいと
昨日チャレ日である以上、噛めたら死ぬ、生き残ったら勝ちなのであんま関係はない」
さくたろさん一応完グレに狩人いたら出てな。無駄を省くために。
獅子狼さん「すまぬあやうく突然死するところだった」
アブノマールさん「ふむ」
smoothieさん「私以外の3人から吊って占うといいわ!」
マジでさん「狼CO待つ」
マジでさん「適当にグレー釣っておやすみ」
貯金残高さん「引けたら苦労しないんだよ!」
ゴーストマンさん「ファー、俺の明日一日の食事なしかよ…」
貯金残高さん需要曲線 / アブノマール/ 朱色の錫杖/ smoothie
ネカマさん「指定もういらないよ」
smoothieさん「貯金ちゃん●引いてって言ったでしょ!」
脳みそくらげさん「共有の指定」
貯金残高さん「不甲斐ない占いが外してしまったが、これで詰みだ
狩人さんきゅー」
マジでさん「おつかれ」
脳みそくらげさん「脳みそいきのこり 」
ネカマさん「ネカマは地球を救う」
さくたろさん「やったぜ」
貯金残高さん「占いCO 脳みそくらげ○」
需要曲線さん「勝ったね」
貯金残高さん「狩人ナイス」
脳みそくらげさん「かった」
smoothieさん「死体なしの朝…こんな日にはスムージーを飲みたくなるわね」
6日目の朝となりました。(18/04/11 23:22:00)
貯金残高さんを狙います。 >>> 需要曲線 <<<
マジでさんの会話「きんざいorバーチャルおばあ占いだった場合クソ致命的な●吊りになるんだよな」
朱色の錫杖さんの独り言「破綻者が狂人だって知らなかった」
ネカマさんの会話「なかぁないけどないぽいですねそれ。」
貯金残高さんの独り言「狩りっぽいとこ占いを避けると、必然的に狼も避けてしまうような気がする
狩と狼の見分けなんてつかないよ」
需要曲線さんの遠吠え「 」
アブノマールさんの独り言「凸死は回避したがログとれなかった」
ネカマさんの会話「ですね。LWですしわよ。」
マジでさんの会話「一応きんざいorバーチャルおばあ占いを追っても良いっちゃいいんだけどね」
ネカマさんの会話「この●吊りが一番詰み遠い。」
貯金残高さんの独り言「更新戻ってなにより」
マジでさんの会話「これで貯金残高が死んだら後は全部グレランでいいんでないかな」
アブノマールさんの独り言「テザリングでなんとか回避できたが」
貯金残高さんを護衛します。 >>> smoothie <<<
ゲームマスター「うん。復帰が間に合ったようだ」
アブノマールさんの独り言「回線がやばい。あああすいません」
貯金残高さんの独り言「だからいったじゃないか!センサーなんてないんだよ」
マジでさんの会話「適度に発言して昨日とか今日柱してくれる村人が欲しいだけの人生だった」
ゴーストマンさん「錫杖狩なら大したものだけど」
ほろよいさん「突死でなくてよかったですね」
需要曲線さんの遠吠え「チャレしかない。通らなかったら負け」
需要曲線さんの遠吠え「 」
脳みそくらげさんを占います。 >>> 貯金残高 <<<
ゲームマスター「乙>獅子狼」
需要曲線さんの遠吠え「相方お疲れ様」
5日目の夜となりました。(18/04/11 23:19:46)
獅子狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貯金残高さん1 票投票先 → 獅子狼さん
需要曲線さん0 票投票先 → 獅子狼さん
マジでさん0 票投票先 → 獅子狼さん
smoothieさん0 票投票先 → 獅子狼さん
さくたろさん0 票投票先 → 獅子狼さん
獅子狼さん9 票投票先 → 貯金残高さん
朱色の錫杖さん0 票投票先 → 獅子狼さん
アブノマールさん0 票投票先 → 獅子狼さん
脳みそくらげさん0 票投票先 → 獅子狼さん
ネカマさん0 票投票先 → 獅子狼さん
ゲームマスター「更新止まってるやつがいるから1回だけ再投票。2回目はない」
再投票してください。
ゴーストマンさん「脳みそあれで村なら生存欲だし過ぎてる気がしますがどうなんでしょう…」
きんざいさん「●はどうせ吊らないといけないんだから狐死んでるのなら見えてる奴は吊っていいんだよなこれ」
朱色の錫杖さん「あと2人外だけどほぼアレ狂人の思念じゃない?」
アブノマールさん「●キープしてグレー吊りたい人ってグレー狭めたいんだろうけど意味ないからな?
●吊りの日をずらしているだけで」
smoothieさん「私の怪しんだところみんな村人確定しちゃったのよね!」
smoothieさん「おすすめは・・・ないわ!(きりっ」
脳みそくらげさん「ここで●吊らない進行って謎すぎます」
貯金残高さん「●狙ったからといって、●が当てられるとは言ってない!!!ので、村もよく見ておいてね
オススメあれば聞きます」
需要曲線さん「もう次の黒吊れたら終了だからな」
朱色の錫杖さん「だれかが村柱すればいいんじゃないの?私がおかしいのかな?」
脳みそくらげさん「GJで勝ち、GJがなくても、十分勝ちはねらえるです」
ネカマさんんー仕方ない。民意に従って●である獅子狼吊るわよ。
smoothieさん「貯金ちゃんは●当てた方がいいわよ!」
アブノマールさん「●狙いでいいよ>貯金」
マジでさん「どうあっても明日チャレ入るだろうしGJ出たらいいなあ」
smoothieさん「●吊りよ!」
ゴーストマンさん「獅子狼だったら脳みそ残されたらマズい気がした…」
smoothieさん「明日の朝に貯金ちゃん死んでても5グレ3吊り1Wよ!これで勝てなかったら村が弱いだけだわ!」
脳みそくらげさん「狐いないから●でいいんですよー」
貯金残高さん「こうなったら●狙いで占ってもいいのか?どうなんだ
狩が死んでたら、村人頼みます。●引きごめんね」
朱色の錫杖さん「ほげー」
ネカマさん「グレー指定して狩に当たっても良いわよ>貯金残高さん」
脳みそくらげさん「なんでグレーつるんだよー」
朱色の錫杖さん「極論するならグレー指定して2狭めたらー?」
貯金残高さん「その必要ないわよ>ネカマ」
脳みそくらげさん「●つりですよW」
需要曲線さん「まあ○の方が詰みに近かったけど、狼の頭数を確実に減らせるのは前向きに行こう」
ゴーストマンさん「脳みそ狼じゃなかったら俺の明日一日のご飯が無しになる…」
ネカマさん「グレー吊るわよ」
アブノマールさん「昨日の反応で割と狼候補絞れたからそれほど厳しくもないと思うよ」
smoothieさん「獅子狼ちゃんそんなに早く諦めるなら仲間を告発していってもいいのよ!」
脳みそくらげさん「いやってほどでもないのでは」
需要曲線さん「黒だとグレーが広いから狩人死んでると厳しいな」
ゴーストマンさん「うん、昨日から脳みそ吊り推しは賛成派の中から身内票でいれてる狼候補でロックしてるんすよ、まず理由として私狼目で見ているのはそれほど変ではないけどお互いにロック気味なのが村としてこのあとやりづらいから吊ってほしいところ(俺も面倒くさい、〇の俺に構ってるほど余裕あるのかな?って思うけど)」
脳みそくらげさん「獅子さんつってあす」
朱色の錫杖さん「ほげー」
獅子狼さん「COなし」
ネカマさん「いやん。そこ狼知ってるわよ>貯金残高」
smoothieさん「私を吊ろうとした3人は占狼狐ってことね!いいわね!」
ゴーストマンさん「お疲れ様です」
アブノマールさん「ボルコンスキー伯爵」
ゲームマスター「乙>ゴーストマン」
マジでさん「ほらこれが嫌なんですよ」
需要曲線さん「おはよう」
ネカマさん「順等な噛みわよ」
smoothieさん「おはよー」
貯金残高さん「ごめん、本当にごめん。需要曲線と迷ったんだ。
迷って、自分が死んだ場合に備えてMOROHA吊り強行してるとこを占っとこうと思った結果がこれです。」
さくたろさん狂人だったうりゅ!
貯金残高さん「占いCO 獅子狼●」
5日目の朝となりました。(18/04/11 23:09:46)
ゴーストマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストマンさんを狙います。 >>> 需要曲線 <<<
ゴーストマンさんの独り言「うん、昨日から脳みそ吊り推しは賛成派の中から身内票でいれてる狼候補でロックしてるんすよ、まず理由として私狼目で見ているのはそれほど変ではないけどお互いにロック気味なのが村としてこのあとやりづらいから吊ってほしいところ」
ネカマさんの会話「●引く確率は高いわよ」
マジでさんの会話「指定しちゃってー吐いちゃってー」
ネカマさんの会話「狂人不在なら獅子狼は狼わよ」
貯金残高さんの独り言「あちゃー」
マジでさんの会話「そんな確率のうっすい…」
ネカマさんの会話「貯金残高の占い先を読んで噛むっていうのはあるわよ。」
獅子狼さんを占います。 >>> 貯金残高 <<<
需要曲線さんの遠吠え「いや6で合ってるな」
マジでさんの会話「まあええか」
マジでさんの会話「俺はそっちの方が好みなんやがなぁ
噛めるとこゴーストマンか俺らしかいないでしょ?」
需要曲線さんの遠吠え「いやグレー5か?」
貯金残高さんを護衛します。 >>> smoothie <<<
ネカマさんの会話「それでも良いと思うわよ。けど、明日●引いたら面倒わよ。」
マジでさんの会話「うーむ」
獅子狼さんの遠吠え「ゴーストおけ」
ネカマさんの会話「なぜなら呪殺で潜伏占いCOしてこないからわよ。」
マジでさんの会話「今日柱出たらグレ5になって占いがグレ占ってグレ4の4吊り、グレーに狩人がいたらCOして詰みじゃダメだったん?」
獅子狼さんの遠吠え「脳みそあたりですかね」
需要曲線さんの遠吠え「ゴーストマン→チャレでいこうか」
ネカマさんの会話「関係ないかもだけど、結局狐噛みはしてなかったって事になるわよ。」
獅子狼さんの遠吠え「逃げ切れるか」
脳みそくらげさんの独り言「もし、プリンスさんが狂ならがっかりなかんじだし、ほぼ狂だよね」
ゲームマスター「乙>ブリンスタ深部」
需要曲線さんの遠吠え「グレー6」
需要曲線さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「狂人だった お疲れ様」
ゴーストマンさんの独り言「脳みそ狼じゃなかったら明日は1日ご飯抜きで…」
ネカマさんの会話「マジでさんの言ってる意味はわかるわよ。」
ネカマさんの会話「強引に指揮とってごめんわよ」
4日目の夜となりました。(18/04/11 23:05:10)
ブリンスタ深部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貯金残高さん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
需要曲線さん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
マジでさん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
smoothieさん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
さくたろさん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
獅子狼さん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
朱色の錫杖さん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
アブノマールさん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
脳みそくらげさん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
ネカマさん1 票投票先 → ブリンスタ深部さん
ゴーストマンさん0 票投票先 → ブリンスタ深部さん
ブリンスタ深部さん11 票投票先 → ネカマさん
ゴーストマンさん「脳みその発言増え過ぎて笑う」
脳みそくらげさん「脳みそ村だから」
さくたろさん「ほぼほぼ狂人うりゅ。でないと昨日の死体無しと今日の呪殺対応してないのが繋がらないうりゅ」
アブノマールさん「おとなしくプリンスタを吊ればよろしい」
ゴーストマンさん「脳みそ吊れないかなぁ」
アブノマールさん「むしろ狩人候補をせばめる愚行まである」
マジでさん「○先が狩人じゃなかったらね」
smoothieさん「需要曲線ちゃんかなーと思ったけどちょっと違うなあ。3日目の発言はどちらかというと狐よりだけど狐はないものね。」
獅子狼さん「ブリは狂人特攻かね」
マジでさん「柱出して明日○出て狩人COあったら終わりだったからさー」
ネカマさん「ネカマが世界を救うわよ。」
アブノマールさん「プリンスタが対応に失敗しているので柱を出す意味すらないです」
ネカマさん「柱は潜伏狩候補を狭めるのでしないわよ。」
需要曲線さん「プリンスタ吊りで全く問題ない。真占いが確定的な以上、狩人の生存だけが最重要」
脳みそくらげさん「いや、プリンスさんが人外なのは確定なんだから、そっちつろうよ」
貯金残高さん「昨日の死体なしが即チャレだったら話は別だけど、きんざいで把握してるなら対応できないブリンスタは狂。
ただまぁ狩候補狭めなくても吊でいいと思うよ」
smoothieさん「あっとだれだろなーー(ネタが尽きた顔」
さくたろさん「狩人保護にもなるうりゅし」
マジでさん「うーん
柱が出るんだったら柱から吊った方が良いんだけどまあいいやじゃあそれで」
脳みそくらげさん「プリンス狼だってあるんだし」
ネカマさん「狩保護の狂人吊りわよ。」
ネカマさん「ブリンスタ狂人と決め打てるとおもうけど放置する必要ないわよ。」
きんざいさん「てか 平和私じゃないのか?ってことは狂人が特攻して誤爆したのかこれ 狼なら対応してるだろ」
さくたろさん「狐もいないのに人外吊らない意味ないうりゅ」
ゴーストマンさん「偽吊ってから脳みそを全力で吊りたいこの頃」
脳みそくらげさん「プリンスさんが人外COしてるでしょ」
貯金残高さん「バーチャルおばあは狼あると見てたわ。占わなくてよかった
めちゃくちゃ村に見えたら占っててまずいことになってた」
需要曲線さん「ブリンスタ深部対応できてないんなら、狂人だな。狼の身内切りだった場合は噛みで狐把握してるはずだろうからな」
マジでさん「偶数じゃん」
マジでさん「何で?」
smoothieさん「ブリンスタちゃんが柱らしいわよ!>マジちゃん」
脳みそくらげさん「マジでさんはマジでだめだよ」
ゴーストマンさん「脳みそ辺り柱できたらいいけどぉ^〜」
ネカマさんブリンスタ吊るわよ
アブノマールさん「狼かわいそう(笑)」
さくたろさん「柱出す意味あるうりゅか?」
脳みそくらげさん「柱なんていらないよ」
きんざいさん「って死んでることにさっき気づいて挨拶2回してて笑う」
獅子狼さん「とりま人外吊」
脳みそくらげさん「プリンスつって明日」
さくたろさんブリンスタ吊りうりゅ!
マジでさん「一応柱募集すっけど?」
ゴーストマンさん「とりあえず偽吊ろうか」
貯金残高さん「ブリンスタ深部狐の特攻まであるかと思ってまよったけど、占わなくてよかったや」
smoothieさん「ゴーストマンちゃんを占ってるのはいいわね。そこ吊りたかったから吊り縄が無駄にならないわ」
需要曲線さん「貯金残高やるじゃん」
ゴーストマンさん「脳みそ吊りたい」
ゲームマスター「乙>バーチャルおばあ、きんざい」
貯金残高さん「はい、そういうことです」
ブリンスタ深部さん「きんざいは用意してないや」
さくたろさん潜伏占い師さんスバらしいうりゅ!
脳みそくらげさん「プリンスさんがおそい」
朱色の錫杖さん「ほげーほげーほげー」
きんざいさん「おはよう」
獅子狼さん「あらら」
smoothieさん「気になったところが真占い師だったみたいだわ!!!」
ゴーストマンさん「◆脳みそくらげさん 「反対派には潜伏狂もいると思う」
じゃあ賛成派にも狼がいないとは言わないんですかね?って普通は思うけど」
貯金残高さん狂特攻MOROHA狼HIT濃厚だな。なんかしらんが助かる展開来た。
ただし、出方は熟慮します。マジで占うんじゃなかった…マジで場所が悪いよ!

@左占いしたいところだけど、左がいないので右隣占い。
マジで人なの?それとも狼なの?

A狼狙いというなら、バーチャルおばぁあたりを占っておきたいんですが、まじで狂特攻狼HITの場合、
そこだけ引いて自分が即噛まれるリスクまである。
MOROHA狼で見ながらMOROHA非投票者かつ、おやすみ後に何度も意見ぶれしてる点がきになって占い。
◆ゴーストマン 「2−1ですがほぼMOROHA狼で見ておやすみ」
◆ゴーストマン 「灰吊ですかおやすみ」

B確定◎作りとか呪殺で確定を狙うならバーチャルおばぁなんだろうけど、そこパンダできそうで正直嫌。
昨日ゴーストマン外してしまったので、今日もしゃべれる場所を占います。
◆きんざい 「んじゃこの平和が意味不明ですので、占い両偽を追いましょう」
潜伏占いの存在に気付けるところ。確かにここで死体なしは違和感。
バーチャルおばあさん「恐ろしいねぇ…おつかれさま」
ゴーストマンさん「おっはー」
きんざいさん「おはよう」
smoothieさん「2日目には私に触れてなかったのに3日目になって私を吊るのが当然みたいな物言いできた貯金残高ちゃん、き・に・な・る」
マジでさん「おつかれ」
需要曲線さん「おはよう」
貯金残高さん「占いCO マジで○ゴーストマン○きんざい○」
さくたろさん「うりゅー!ほろよいさんは〇だったうりゅ!」
4日目の朝となりました。(18/04/11 22:59:08)
きんざいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーチャルおばあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーチャルおばあさんを狙います。 >>> 需要曲線 <<<
きんざいさんの念話「占い師COしとけばよかったか 準備してないのがあかんなこれ」
マジでさんの会話「ブリンスタ深部真置き・非狩指定の進行でモーマンタイだよ
んじゃ俺は寝る」
ネカマさんの会話「残念ながらわたしもポンコツわよ。
男性としてはね。」
マジでさんの会話「正直な話素村がポンコツしかいなさそうだから、非狩吊りは賛成だよ」
ネカマさんの会話「だいたい同意わよ。」
きんざいさんを占います。 >>> 貯金残高 <<<
ブリンスタ深部さんを護衛します。 >>> smoothie <<<
マジでさんの会話「まあその説に関してはあるけど、さっき言った二つに比べてウエイトを置く必要は無いって感じ」
ネカマさんの会話「あくまでブリンスタ真で進めてるけど。」
ネカマさんの会話「めんどくさいやつ処理するよりは非狩吊りの方が良いと思うわよ。」
需要曲線さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「 」
マジでさんの会話「どっちも狩臭ヤバいけど」
ネカマさんの会話「狩目噛み狙いが狐噛んじゃった説はあると思うわよ。
だけどその場合やはりブリンスタが真という噛み筋になるわよ。」
マジでさんの会話「後はノイズが多すぎて何とも言えんけど朱色の錫杖とアブノマールはどうにかせんといかんな」
バーチャルおばあさんの独り言「ネタ+推理参加するなら残すけど」
ほろよいさん「お疲れ様です〜>MOROHAさ」
獅子狼さんの遠吠え「ね」
バーチャルおばあさんの独り言「ネタのみなら吊って良いのでは。」
MOROHAさん「もう寝るね、お先におつかれ」
需要曲線さんの遠吠え「初手黒は厳しいね」
ネカマさんの会話「相方どう読んでるですの?」
マジでさんの会話「霊噛みGJが個人的には本線で、2番手にブリンスタGJ、大穴が狐噛みって所かな
とりあえず狐噛みは考えてない」
きんざいさんの念話「平和狐噛みやろ 終わった 適当に遊ぶぜ☆」
需要曲線さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「噛みお任せします」
マジでさんの会話「うーん」
需要曲線さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「はい」
獅子狼さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「バーチャルおばあ噛むか」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>ほろよい」
獅子狼さんの遠吠え「 」
ほろよいさん「お疲れ様でした」
需要曲線さんの遠吠え「 」
ネカマさんの会話「霊噛みGJも普通にあるわよ。
ただしその場合、ブリンスターMOROHAの2wは否定できるわよ。」
3日目の夜となりました。(18/04/11 22:54:29)
ほろよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貯金残高さん0 票投票先 → ほろよいさん
需要曲線さん0 票投票先 → ほろよいさん
マジでさん0 票投票先 → ほろよいさん
smoothieさん1 票投票先 → ほろよいさん
きんざいさん0 票投票先 → ほろよいさん
さくたろさん0 票投票先 → ほろよいさん
獅子狼さん0 票投票先 → smoothieさん
朱色の錫杖さん0 票投票先 → ほろよいさん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん12 票投票先 → ゴーストマンさん
アブノマールさん0 票投票先 → ほろよいさん
脳みそくらげさん0 票投票先 → ゴーストマンさん
ネカマさん0 票投票先 → ほろよいさん
ゴーストマンさん2 票投票先 → ほろよいさん
ブリンスタ深部さん0 票投票先 → ほろよいさん
MOROHAさん「貯金ですかね」
きんざいさん「MOROHAがどうやって信用勝つんだよ 無理を要求するな だから真でも吊りでいいんだ」
貯金残高さん「一瞬飛ばされて発言できなくなった」
ネカマさん「人外早吊り大会はしないわよ」
ブリンスタ深部さん「非狩人誰だよ」
ほろよいさん「おしゃけ呑みながら村を霊界から見守っててあげぅね〜」
smoothieさん「結果的に昨日狼吊りだったとしても、確実に勝ちたい村人なら私の提唱した通りMOROHA吊りは危険だったわよー」
アブノマールさん「オレもようやく繋がった。あぶねえ」
きんざいさん「smoothieさんが潜伏占い師なら余裕で偽占い師なんて吊るので、止める意味がありません」
ネカマさん「ブリンスタが真なら非狩人占って行けば良いわよ」
さくたろさん「了解うりゅ!」
獅子狼さん共有さん考え直さない?
マジでさんああそういえば俺から一応
潜伏占いCOは明日まででよろしく
それ以降は呪殺してCOせんとダメ、呪殺してCOしたとしてもブリンスタが呪殺対応早かったら即吊り
バーチャルおばあさん「人間の器が違うよ」
ネカマさん「いくわよ>さくたろさん」
貯金残高さん「スムージーより、スムージーが投票してたほろよいいくの?」
smoothieさん「私がいつ潜伏占いを否定したのか教えてちょーだい☆>きんざいじいさん」
ほろよいさん「狩人吊らなきゃ勝てぅでしょ」
きんざいさん「COなしならまぁ吊りで 潜伏占い師も追ってる派です」
バーチャルおばあさん「指示無視されても翌日再指示、いい共有だねぇ」
需要曲線さん「MOROHA真で見て狩人に護衛してもらいつつグレー詰めてけば基本いいと思いますが。
偽の場合は狂の誤爆で狐把握でしょうか、どちらにしろ狐は噛んでそう」
獅子狼さんsmoothie吊かな
さくたろさん「即吊り派の方からいくうりゅ?」
ほろよいさん「ほげー」
貯金残高さん「@この状況で即チャレA狩探しして狐把握B大穴で霊噛み」
smoothieさん「良い指定わね!」
MOROHAさん「ほろよいもくらげもちがうっぽいなこれ、解散」
ネカマさん「そのまま吊るわよ」
朱色の錫杖さん「ほげー」
ゴーストマンさん「ただぶっちゃけるなら脳みそ狼なら厄介なだけん」
ほろよいさんCOなっしん
ブリンスタ深部さん「ほげー」
ネカマさんほろよい指定するわよ
きんざいさん「ということで潜伏占い師を昨日ほぼ否定したsmoothieさんを吊りましょう 終わり」
獅子狼さん「追加占いCOも募集中」
smoothieさん「それよりも私が朝一で言った2人、いいところだと思うからみんなも発言見てみて☆」
ゴーストマンさん「反対派も何も指示まもっただけなのでなんとも」
マジでさん「ネカマさん指定したかったら指定していいよ(激うまギャグ)」
smoothieさん「昨日私に二人も誘導しておきながら0得票なのが私の潔白さを物語ってるわね!」
ほろよいさん「いぇいいぇい〜」
きんざいさん「投票をみましょうね。
何故か狼に投票せずにグレー投票してるプリンスタに真ないわ。

ってことで潜伏占い師がいるか占い全偽です」
さくたろさん「共有は指定お願いするうりゅー!」
ブリンスタ深部さん「ほげー」
バーチャルおばあさん「さっさと抜けたい思考はNGだよ」
脳みそくらげさん「ゴーストマンさんが狼だとおもう」
smoothieさん「おっけー!」
朱色の錫杖さん「ほげー」
マジでさん共有CO 相方ネカマさん
貯金残高さん「まぁスムージーあたりいっとけばいいんじゃないの」
smoothieさん「ネカマさんは相方確認してねー。もしくはマジでさん明確に共有COしてねー」
ほろよいさん「ほげー」
脳みそくらげさん「反対派には潜伏狂もいると思う」
ほろよいさん「もう狩人を保護するだけのゲームなのではぁ」
需要曲線さん「GJよりはグレー噛みで狐把握の方がありそうですが
まあ吊り増えたのは嬉しいことですね」
朱色の錫杖さん「ほげー」
さくたろさん「反対派から吊っていくといいうりゅ」
ゴーストマンさん「死体無しナイス」
きんざいさん「んじゃこの平和が意味不明ですので、占い両偽を追いましょう」
ほろよいさん「まぁ、さんこーまでに」
バーチャルおばあさん「おばあちゃんは、共の味方だよ」
ブリンスタ深部さん「無作為で朱色の錫杖投票者から」
朱色の錫杖さん「ほげー」
smoothieさん「死体なしわね!」
脳みそくらげさん「やったー」
ほろよいさん【MOROHA即吊り派】

貯金残高
獅子狼
脳みそくらげ
ほろよい
きんざい

【反対派】
ゴーストマン
需要曲線
錫杖
おばぁ
smoothie
貯金残高さん「おお死体なし」
バーチャルおばあさん「おや朝だね」
さくたろさんとりあえず繋がったうりゅー!
ゴーストマンさん「おはようさん」
獅子狼さん「これはGJ」
朱色の錫杖さん「ほげーほげーほげー(迫真)」
smoothieさん「◆マジでさん「相方かくにーん」
これで共有じゃなかったらいやなのでネカマさんは相方確認お願いしますー」
ほろよいさん「ほげー」
貯金残高さん「残高を叫べ!高らかにな!」
ネカマさん「おはようわよ」
smoothieさん「人外候補と考えてるところ:ほろよい、ゴーストマン」
需要曲線さん「おはよう」
きんざいさん「ブリンスタ深部さん 0 票 投票先 → 朱色の錫杖さん

&#8657;狩り吊るリスクもあるのにグレー投票してる時点で真視点じゃないですね

ということでMOROHA○←確定破綻
MOROHA●←占い全偽or潜伏占い師ですね。」
ほろよいさん「おはよー」
獅子狼さん「おはよう」
さくたろさん「霊能CO MOROHA● うりゅー!」
ブリンスタ深部さん「バーチャルおばあ○」
3日目の朝となりました。(18/04/11 22:47:25)
ブリンスタ深部さんを狙います。 >>> 獅子狼 <<<
ほろよいさんの独り言「吠え怖いなぁ」
MOROHAさん「ほろよい>くらげかなあ」
ネカマさんの会話「良いわよ。
ゆっくりで良いわよ。」
ブリンスタ深部さんを護衛します。 >>> smoothie <<<
マジでさんの会話「オッケー、今からは俺は大丈夫」
マジでさんの会話「とりあえず俺しばらくぼへーっとしとくから、1日目のログすらまともに読めてないんだわスマン今から読んでくる」
ネカマさんの会話「ちょっと回線重いわよ。
最悪の事態あったらごめんなさいわよ。」
獅子狼さんの遠吠え「130で」
ゴーストマンさんの独り言「アホみたいな吠え嫌いじゃないよ」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
マジでさんの会話「いやいやいいよ、ちょっと俺外でゴタついてたから」
獅子狼さんの遠吠え「 」
ネカマさんの会話「ここはわりと村ぽく見てるわよ。
◆需要曲線 「挨拶してからのCCOなのでほぼMOROHA狼でよさげ」」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
ゴーストマンさんを占います。 >>> 貯金残高 <<<
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「賭けかなと」
獅子狼さんの遠吠え「初日に騙りがつぶされた時点でほぼ勝率ない気がするので」
ネカマさんの会話「この3人チェックしてるわよ。
◆ほろよい 「ふつーに真狼っぽいねぇ」
◆脳みそくらげ 「カウンターだ」
◆貯金残高 「これはもうMOROHA吊りでいいんじゃないでしょうか」」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
MOROHAさん「2wとも挨拶早ければ挨拶挟み作戦いい感じに作用しえた可能性はあったがちょい惜しいな、おつかれ」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
需要曲線さんの遠吠え「いや狩人欠けじゃない限り絶対に通らないとは思いますが…」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「 」
ネカマさんの会話「MOROHA吊りは狼にとってもありがたいはずわよ。」
獅子狼さんの遠吠え「 」
獅子狼さんの遠吠え「  」
獅子狼さんの遠吠え「 」
バーチャルおばあさんの独り言「前村ログも共有ギスギスだし、
一部の人がイイ感じに皆の参加意欲を削ぎますね」
ネカマさんの会話「引っ張りだしてごめんわよ。」
さくたろさんの独り言「まあ結果オーライか」
需要曲線さんの遠吠え「 」
さくたろさんの独り言「吊るのか」
マジでさんの会話「まあいいんじゃない?」
ネカマさんの会話「霊噛まれようとMOROHA狼決め打って進めるつもりですわよ。」
獅子狼さんの遠吠え「占い噛んでだめならあきらめようか」
バーチャルおばあさんの独り言「絶対従えとは思わないケド、
共指示無視ってわかめて過疎化が目的なのかな」
ゲームマスター「乙>MOROHA」
需要曲線さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ほろよいさんの独り言「わー、吊っちゃったw」
きんざいさんの念話「おっしゃ 占い師だろうが狼だろうがしんでくれたわ」
獅子狼さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/04/11 22:42:54)
MOROHAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貯金残高さん1 票投票先 → MOROHAさん
需要曲線さん0 票投票先 → 朱色の錫杖さん
マジでさん0 票投票先 → MOROHAさん
smoothieさん0 票投票先 → ほろよいさん
MOROHAさん7 票投票先 → 獅子狼さん
きんざいさん0 票投票先 → MOROHAさん
さくたろさん0 票投票先 → 朱色の錫杖さん
獅子狼さん1 票投票先 → MOROHAさん
朱色の錫杖さん5 票投票先 → 貯金残高さん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → 朱色の錫杖さん
ほろよいさん1 票投票先 → MOROHAさん
アブノマールさん0 票投票先 → MOROHAさん
脳みそくらげさん1 票投票先 → MOROHAさん
ネカマさん0 票投票先 → 朱色の錫杖さん
ゴーストマンさん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
ブリンスタ深部さん0 票投票先 → 朱色の錫杖さん
需要曲線さん「むしろMOROHAは噛まれるのが一番信頼してもらえるチャンスかと」
ほろよいさん「ほげー」
獅子狼さんじゃあ
MOROHAもしくはsmoothie吊で
朱色の錫杖さん「ほげー」
ブリンスタ深部さん「ほげー」
smoothieさん「人外っぽく見えたってそういう真もいるんだからとりあえず残せばいいじゃない!」
MOROHAさん「俺吊りとか言ってるやつに人外1000%固まってるだろうしそこ吊ろうな」
需要曲線さん「さくたろのCO認識できてない人居るっぽいけど霊能COしてますよ」
バーチャルおばあさん「孫に見せられないよ」
貯金残高さん「MOROHA真より狩吊れるリスクのほうが高いのでMOROHA吊ります」
獅子狼さん悪いけど共有には今日は従わないわ
マジでさん相方かくにーん
ほろよいさん「吠えの雰囲気からもねぇ、普通に一人騙りに出て云々のところで真に●引かれたって感じがむんむん」
きんざいさん「もしくはsomoothieさんが柱出るらしいのでそこでいいのなら入れますね 狩りないだろ」
ゴーストマンさん「灰吊っしょふつー」
バーチャルおばあさん「他人を疑って吊るのかい。恐ろしい世の中だねぇ」
smoothieさん「そう!やっぱり初日はグレランじゃなくちゃね!」
脳みそくらげさん「MOROHAさんの発言が人外にしかみえない」
MOROHAさん「>貯金残高さん
噛まれないなら銃殺だせうるんだからチャンスはいくらでもある」
朱色の錫杖さん「ほげー」
きんざいさん「面倒だから狩り吊るよりはMOROHAに投票しますね 変えません」
ネカマさんグレランするわよ。
MOROHAさん「霊でていいから」
さくたろさんではグレランうりゅー!
貯金残高さん「霊欠けでもむしろ吊られたほうがましよ。だって君噛まれ無かったら信用ほぼとれないだろうよ>MOROHA」
ブリンスタ深部さん「ほげー」
ネカマさん共有COわよ。相方マジで。
脳みそくらげさん「共有がでないなら、●吊りってことかな」
MOROHAさん「絶対どっかに便乗人外いるよ」
ゴーストマンさん「灰吊ですかおやすみ」
MOROHAさん「アグレッシブにいきたいやつはそれ相応の理由があるんだろうなきっと」
smoothieさん「私は柱にならないわ!だってこの村のヒロインですもの!」
バーチャルおばあさん「指定とCOは、老眼に優しい青文字でね」
ネカマさんグレランするわよ
獅子狼さんMOROHA吊りな
アブノマールさん「○もらったけどMOROHAの真を見ることは絶対にないのでご安心を。「おはようございます」などと長い挨拶を遅いタイミングでするようなところに真は到底見れない」
ゴーストマンさん「共有はあく指示出して」
ほろよいさん「MOROHAさん吊っちゃうのもアグレッシブにいくならありじゃなーい?」
脳みそくらげさん「人外が、真占いに初日に●を出す確率は1%以下って聞いたことがあります」
ネカマさん「グレー吊りの方が有意義わよ」
きんざいさん「smoothieさんが柱出るってさ 君が吊られてくれるのなら別にいいですよ」
MOROHAさん「霊欠けかもしれないのに吊るとか言ってるやつ何考えてるんだ」
smoothieさん「やだやだMOROHAさん疑ってても即吊りはいや><。。」
ブリンスタ深部さん「ほげー」
smoothieさん「やだやだMOROHAさん疑ってても即吊りはいや><。。」
きんざいさん「共有が出ないのでMOROHA吊りで 出るのなら共有が指示どうぞ」
朱色の錫杖さん「ほげー」
ネカマさん「ブリンスタ視点での●は確定してるんだから霊共有伏せる必要ないわよ。」
貯金残高さん「わかりやすくて助かるパターンですわ」
需要曲線さん「MOROHA吊るなら明日がいいんじゃないかな。一応真の場合は噛まれるかもしれないのでそこ見てからでも」
さくたろさん「どうせそのまま吊らないんだろうし、それなら出るうりゅー!」
smoothieさん「銃殺が出てブリンスタさんが対応失敗か破綻かしたら逆転するわね!>きんざいさん」
ゴーストマンさん「2−1ですがほぼMOROHA狼で見ておやすみ」
MOROHAさん「ほんまクソ」
アブノマールさん「名前間違えたよ・・・」
MOROHAさん「特攻対策で挨拶用意して、銃殺ないの確認して挨拶挟んでって工夫してたのにマジでクソすぎる」
朱色の錫杖さん「ほげー」
脳みそくらげさん「カウンターだ」
獅子狼さん「って言おうとしたら出てたし」
さくたろさんCCOあるならCOしとくうりゅー!
獅子狼さん「霊能伏せて」
ほろよいさん「ふつーに真狼っぽいねぇ」
貯金残高さん「これはもうMOROHA吊りでいいんじゃないでしょうか」
きんざいさん「指定 MOROHA」
ゴーストマンさん「静かに寝かせて」
バーチャルおばあさん「恐ろしいねぇ」
smoothieさん「はやく朝一挨拶した理由を言わないと危険だわ!>茂呂はさん」
さくたろさん「うりゅー!霊能COするよー!」
脳みそくらげさん「おやすみ」
きんざいさん「霊欠けですね ではMOROHAさんの信用が逆転することはないのでそのまま吊り 真なら狐盾で」
獅子狼さん「なんで挨拶からのCOなんだか」
需要曲線さん「挨拶してからのCCOなのでほぼMOROHA狼でよさげ」
ゴーストマンさん「CCOあるのかい、」
ほろよいさん「そんなお年頃」
MOROHAさん「クソが」
さくたろさん「うりゅー!寝る!」
ほろよいさん「酔拳を極めたい」
MOROHAさん【理由】
右占い
漫画の危ノーマル女子を思い出した
ゴーストマンさん「こっそりおやすみ」
smoothieさん「MOROHAさんおはようございます」
ブリンスタ深部さん「気持ち悪い」
バーチャルおばあさん「おや朝かい」
朱色の錫杖さん「ほげー」
MOROHAさん「占いCO アブノマール○」
マジでさん「おやすみ」
ネカマさん「マジでネカマわよ」
獅子狼さん「おはよう」
貯金残高さん「残高ショーック!」
さくたろさん「おはよう!」
ほろよいさん「おはよー」
MOROHAさん「おはようございます」
きんざいさん「おはん」
ゴーストマンさん「私はただ幽霊になりたかった…存在する価値もない貝に等しい」
需要曲線さん「おはよう」
smoothieさん「君は知っているかい?渋谷川って。」
ブリンスタ深部さん「占いCO MOROHA●」
ネカマさん「おはようわよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/04/11 22:35:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MOROHA <<<
ネカマさんの会話「男らしくて良いわね」
マジでさんの会話「サクッとCOしちゃうよ〜ん」
需要曲線さんの遠吠え「囲いはとりあえずいいや」
需要曲線さんの遠吠え「そんな感じで行きましょう。がんばろー」
smoothieさんの独り言「調べたら思った以上に久しぶりだった。6年4か月ぶりの狩人だ!」
ゴーストマンさんの独り言「まずこの一言が大事やろ…」
ゴーストマンさんの独り言「村建てありがとうございます!」
MOROHAさんの遠吠え「即噛みか信用勝負かは様子見て決めましょう
囲いいります? 130噛みで」
きんざいさんの念話「わかめて久しぶりだから操作ミスだけせんようにしよ」
需要曲線さんの遠吠え「ゴーストマンだけ対応用意しておきます」
獅子狼さんの遠吠え「占いCO 貯金残高○」
ネカマさんの会話「マジで=ネカマ
これで意味は通るわね。」
需要曲線さんの遠吠え「どうぞー」
獅子狼さんの遠吠え「↑の呪殺対応だけしておきます」
MOROHAさんの遠吠え「あまり騙ったことないんで、騙りの練習してみていいです?」
獅子狼さんの遠吠え「潜伏希望」
マジでさんを占います。 >>> 貯金残高 <<<
smoothieさんの独り言「ひゃー、久しぶりだー」
獅子狼さんの遠吠え「どうも」
ネカマさんの会話「よろしくわよ」
MOROHAさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
貯金残高さんの独り言「占いが!占いがきたぞ!!!めったに来ない占いが!」
きんざいさんの念話「狐君か 初日呪殺じゃなきゃいいや」
需要曲線さんの遠吠え「宜しくお願いします」
さくたろさんの独り言「ボロ雑巾☆」
ほろよいさんの独り言「すむら〜」
ネカマさんの会話「あらやだ。共有だわ。」
マジでさんの会話「よろりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/11 22:30:49)
ゴーストマンさん「ホモぉ多いよぉ」
MOROHAさん「よろしく」
需要曲線さん「よろしく」
バーチャルおばあさん「よろしくねぇ」
ゴーストマンさん「114514!」
ほろよいさん「よろしく」
ネカマさん「よろしくお願いするわね」
貯金残高さん「よろしく」
きんざいさん「よろん」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゴーストマンさん「深部までイケメン(意味深し)」
ゲームマスター「@1」
さくたろさん「ホモォが多すぎる」
smoothieさん「イケメンを自称する人はみんな本当にイケメンだって聞いたわ」
smoothieさん「きゃっ、イケメンなの?」
ネカマさん「あら。イケメンなのね。ウェルカムよ。」
ゲームマスター「更新確認22:29」
ゴーストマンさん「大丈夫、うまいことズサがずれた」
kariさんがブリンスタ深部に名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ったら来たじゃないか、いらっしゃい」
さくたろさん「これはイケメンズサ」
ブリンスタ深部さん「こんばんは」
ゲームマスター「揃うまではズサも受け付ける」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:28:09)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「テンプレ該当案件」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認22:27」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:27:24)
ゴーストマンさん「ズサ占いかもん!カモン!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがゴーストマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーストマンさん「こんばんは」
ネカマさん「ネットの世界では女性でいる方が過ごしやすいのよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:26:22)
ゲームマスター「赤が1人復帰するか、1人増えたら16で始める準備に入ろう」
ゲームマスター「赤1復帰、新規赤1。トータル赤2」
kariさんがバーチャルおばあに名前を変更しました。
kariさんが朱色の錫杖に名前を変更しました。
smoothieさん「この世にはネカマとかいるらしいわね。意図不明だけど。」
kariさんがアブノマールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがきんざいに名前を変更しました。
kariさんがネカマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネカマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:22:11)
kariさんが貯金残高に名前を変更しました。
kariさんがマジでに名前を変更しました。
kariさんが脳みそくらげに名前を変更しました。
kariさんが需要曲線に名前を変更しました。
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんが獅子狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張した」
kariさんがMOROHAに名前を変更しました。
kariさんがさくたろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳みそくらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:18:01)
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけ」
ゲームマスター「22:20で随時更新に移行する」
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブノマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:17:00)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ほろよいさん「こんばんは」
バーチャルおばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱色の錫杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:14:04)
ゲームマスター「よし、smoothie吊って霊結果見ようか」
smoothieさん「私は可愛い綺麗な魅力女子なので。」
ゲームマスター「5)むしろ参加者全員ホモ」
さくたろさん「4)・・・ですかね」
きんざいさん「「1)騙りだと思われている
2)GMも女子
3)更新時刻まで誰も見ていない
4)GMはホモ←NEW」
ゲームマスター「そうか、俺は引退することになったのか」
ゲームマスター「…なんてことにはならねえだろうなあ」
ゲームマスター「始発も終わったようだし、こっちもあっと言う間に集まって、3村目!」
獅子狼さん「2村建たなかったらGMが引退すると聞いてやってきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「正しくは次回更新22:20」
獅子狼さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:07:56)
ゲームマスター「おおう、タイプミスだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくたろさん「よろしくだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:07:03)
smoothieさん「◆ゲームマスター 「次回更新22:00」
うーむ、もう過ぎているのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんざいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:05:03)
smoothieさん「4)女子だと判明して涎を垂らすのに忙しく歓迎している暇がない」
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「好きなのを選べ」
ゲームマスター「1)騙りだと思われている
2)GMも女子
3)更新時刻まで誰も見ていない」
MOROHAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 22:00:42)
smoothieさん「はて・・・おかしいぞ・・・女子だとアピールしたのに熱烈歓迎がないだなんて・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
smoothieさん「女子ですから。」
マジでさん「ってそれスムージーやないかい!」
smoothieさん「スムーズにいきましょう」
smoothieさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:37:12)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
マジでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:16:56)
需要曲線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:05:31)
貯金残高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:04:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:02:05)
kariさん「ヤッホー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 21:01:25)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「始発がスムーズに走ったみたいなので立ててみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る