過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アリババ
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
吟遊詩人
grob ◆hGkwzBjP4M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン食べたい
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
テッド・バンディ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
山友真野
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔人
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌゥイ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
HLV
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェシー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇将
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦慄の鍵
◆5h7dNs5GE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
節子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不純不凍
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シェフ大泉
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エチュード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151552番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
不純不凍さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。」
不純不凍さん「>勇将さん
こちらこそ護衛しないといけない日に護衛をせず、
噛ませてしまって本当に申し訳ありません。
それどことか、一切責めることなくむしろ励ましに徹してくれる御心遣いに感謝です。
反省して同じミスを繰り返さないように気をつけます。」
節子さん「狩人のミスよりも、共有のほうがミスったきがするけどなあ
霊護衛は自分もやっちゃうからかもしれないが」
おでんさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございました!
みなさんまたよろしく!」
勇将さん「GM村建て感謝。狩人はどんまい、最後以外はよかったし、こーいうこともあるさ。
参加者同村またよろしくなー」
ラーメン食べたいさん「そういう考え方なのか、いろいろ教えてくれてありがとうございました。」
勇将さん「んだよな。村の進行ミスを狼がフォローしてやる必要はねぇ。」
節子さん「さすがに狼でも心折れるし、どうせ負けるなら、同じ人外の狐に負けてやるって思考になりやすいとおもう」
ゲームマスター「2つ目を吊ってしまうと
その後狩人→占いと噛まれるパターンの場合に
狼側の作戦やセンサー、狩人の潜伏に依る部分が大きくなるから、
そういう不安定な部分に影響されづらい作戦として●キープという感じになっているんだと思う」
ジェシーさん「◆節子さん 「おでんつって、2狼吊り、翌日節子指定とかなら、さすがにCOなしで死ぬし。」

そうそう、これが怖いから吊らないんだよね」
節子さん「そ」
節子さん「おでんつって、2狼吊り、翌日節子指定とかなら、さすがにCOなしで死ぬし。」
ゲームマスター「2つ目の●をすぐ吊る場合は○を期待してるときやね」
節子さん「おでん即吊りは危険でしょう」
ヌゥイさん「まとめると
吊って○が出るのを期待して2つ目の●を吊るのは積極的
こうかな」
勇将さん「なんだと、素なのか。
完全に狐警戒での「飼い」だよ。
霊結果●見えてて2つ目の●吊りとか狐勝たせたいのか、狐さんですね、と認識される。>ラーメン」
ヌゥイさん「例えば、グレランで●吊れた
翌日複数いた占いが噛まれて残りが●出したってなるとみんな積極的に吊る印象」
不純不凍さん「そもそも死体なし出た日に狩人COしてよかったですね。
勇将さんのグレーですし」
ヌゥイさん「あの展開だと普通村ではおでんあんま吊らんすね

占い師の偽度が高ければ高いほど2つ目の●を吊るという風潮はある

逆に信用勝負だと占いに狼出てる読みでいくつ目だろうが●をバンバン吊るという土壌ができている>ラーメン」
おでんさん「だと思うよ、あれ吊って例えば占い噛まれると次の吊りが難しくなる>ラーメン」
シェフ大泉さん「狼の勝ち筋が無くなる話なので、噛まなくてもいいですけどね、、」
ヌゥイさん「まぁしかし、狩CO出たとこで吊りきれるわよかったと思ったところでまさかの狐勝ちやから
ほんと何が起こるかわからんわ」
ラーメン食べたいさん「たしかにおでん吊らなかったのは謎謎謎
おれは普通村のことよくわからんけど、占いと霊能が生きててあえて吊らないのは完全に狐警戒に重心を置いてるのかな。」
不純不凍さん「そうですね。詰みが完了するまでは真護衛するべきでした>GMさん」
魔人さん「勝敗より、共会話ナシの方が地獄やね。狼は3人で相談できてたし」
ゲームマスター「狩人の仕事はやっぱり死んだらダメな人を守ることと思う
占い師を偽に見せる噛みされても、
真に見るか、偽に見るかは、他のみんなも一緒にやってくれるからね」
HLVさん「狼吊れたら霊能噛まなくね>シェフ」
勇将さん「平和もういらなかったんだ。欲をかく必要なかったんだ。
俺GJでてるってことは、俺偽でもおでん●まで真占いしてたわけで。
俺死ななきゃ、俺偽ケアもできる吊りできたんだし。」
シェフ大泉さん「そこだけすみません…」
おでんさん「これ例えば5人の日に狐吊り+魔人狂ならワンチャンPPあるし」
ヌゥイさん「3朝のFOはキホンのキなんでそこはお願いします!してくれたけど」
節子さん「まあ、お仲間は勝てなくてごめん。せめて引き分けいけたらとおもってたけど。あとは魔人さん狂のPP」
シェフ大泉さん「柱した日は最悪LW吊って霊能噛まれたら目も当てられないので、指定欲しかったですね…」
ゲームマスター「真と思う占い師が生きているのであれば、狼が占を偽に見せたかろうが、
真視点の詰みがすむまでは護衛したほうが良いと思うよ」
ヌゥイさん「指定だとヌゥイが死ぬだけなんで一緒なんですけどね」
不純不凍さん「とにかく村にはごめんなさい。反省します。」
ヌゥイさん「あれじゃないGJ+3つ目の●くらった狼が、勝ちは完全に捨てて引き分け狙うって選択肢があるというのを学んだだけでも良かったんでは」
HLVさん「柱吊りのところグレランなら魔人とかエチュード吊るけどできれば指定が欲しかったところ」
ジェシーさん「>ヌゥイ
それは思った。あの場面の柱吊りたくはなかった。指定早めに入れてれば問題なかったと思うんだけど」
節子さん「おでんさんのいうとおりだね。あそこで節子予告なんだから、狼は噛むしかない。で。死体なしだから、狩人生存、で、対抗いないから、不純が真狩人確定 までは読めるとおもう」
勇将さん「思考はわかる。馴れてきたころのありがちな失敗なのだよなー。>霊護衛スイッチ」
シェフ大泉さん「平和が出たら狩キープで潜伏狂人もしくは狐吊りもできたからね、狂欠けも視野に入るぐらいのRPが無かったし残念だったんじゃないかなぁ、狐はおめでとう!」
おでんさん「節子予告がポイントじゃないかなって思うよ
あれ通すと3w露出、それでなおグレ噛むかどうか」
節子さん「たしかに、狼視点も、あの狩人を吊る展開になるのは予想外だったな。
でたかがすごくよかったから」
ヌゥイさん「個人的にはシェフの柱も無駄アンド無駄に思ってるけど」
テッド・バンディさん「村建てあの海ーどこまでもーあおかったーとおくまでー」
不純不凍さん「勇将噛みでGJが出ている以上狩人は生存確定
まともな狩人ならCOしなければそのまま勇将護衛しているのが普通なので勇将噛みはしてこないだろうと読んでの霊護衛です。狼の勝ち筋はもう霊噛んで勇将偽に見せようとするしかないと思ったので>おでんさん」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
またあそびましょー」
テッド・バンディさん「狐で、あの場面で出る意味が無いな」
勇将さん
HLVさん「狐警戒→狐吊るのだけ警戒」
ゲームマスター「占い師はGJでしたし、狐はナイス潜伏粘り勝ちでした」
ヌゥイさん「まぁ詰が甘いとこうなるってのは次に生かせばいいし
9で占い抜かせた後に即COした狩人の真偽についてももう少し落ち着いて考えればいいと思う
あの場面、狐は最後まで残れば引分れるからCOしないと思う(博打でする人はもちろん否定できないが)
狩COすれば対抗いたらロラ→節子で終わりだもん」
ラーメン食べたいさん「いえーい!ついでにバターとメープルシロップもいっちゃいましょう(アヘ顔)>ジェシー」
節子さん「こっちはもう、3匹みつかった時点で引き分けねらってたから。それとあわよくばの狂期待」
エチュードさん「村で説明したことを何回も説明するのめんどくさいんだけど
狩人真しかないことだけはわかってね?対抗狩人がCOしてない以上100%真だからね?」
HLVさん「占い偽なら狐警戒するだけなので占い護衛鉄板でいいです」
ゲームマスター「狩人はどんまい」
節子さん「狼視点、あそこで霊かめても、自分吊りはもう絶対やられるとおもったからなあ。」
ラーメン食べたいさん「死体なしの日にCOされるか護衛外さないか予告しとくかどれか一つでもちゃんとやられてたらラーメン屋のごますり下ろすみたいにグレーで死んでたな。
占い噛んでくれたのが一番の追い風だった。」
シェフ大泉さん「共有の指示って大事だよね…」
節子さん「狼3みえてたから、霊守りたいのは十分わかる。
こっちは、自分吊られない可能性がないから、引き分け狙いにしようって考えるとは思いにくかったんだとおもう」
HLVさん「5まで放置して一回ゆっくり考えるのも手だったんだけどね。」
ジェシーさん「>ラーメン
炭水化物最高!」
おでんさん「◆おでん 「多分霊噛まずに白見せてくるとは思う」
これで霊噛みしてくると思った、とはあります?>狩」
戦慄の鍵さん「占い師さん強かったです」
節子さん「そんなに深刻にならなくても。狩人さん」
ジェシーさん「>狩人
気にし過ぎはよくない。ミスは誰にでもある」
ヌゥイさん「エチュードの言ってる事に誰も耳を傾けてないのがやばい」
戦慄の鍵さん「おつかれさま」
テッド・バンディさん「ラーメン吊りかエチュード吊りで村vs狐に持っていけたな>エチュード」
ラーメン食べたいさん「ラーメンとうどんをおかずにご飯を食べる新早死に三段活用」
不純不凍さん「謝って許されるとも思いませんが敗因は全部自分にあります。」
節子さん「えちゅーどさん吊れば引き分けいけたかー」
おでんさん「初手の噛み先狂狐で狩入ってないのつらい」
勇将さん「3日目2●目吊ろうとしてる、素直な狐さんにしてやられたのはくやしいぜ・・・。」
ゲームマスター「そうだねぇ…占い死んじゃったなら、潜狂の有無か、狐の処理か、
どっちか選ぶ感じでよかった気がする
両方は厳しい」
ヌゥイさん「予告先全噛み合わせで狂人なんです、2連身内切りなんですとかで迷うよりも
スパッと不意打ち銃殺の方がいいのでは」
エチュードさん「意味不明な狩人吊りがなければラーメン吊りはできた」
ジェシーさん「ラーメン食べたいのにうどんを持って帰るのか・・・」
テッド・バンディさん「護衛外す日がアレなのと狩人吊り敢行したのがアレなので総じて村の進行ミス。今日節子を吊ったのは仕方がない」
吟遊詩人さんだから占い先誘導したんだけどね
ヌゥイさん「占い予告いらないと思うけどなぁ」
節子さん「って、やまともさんが狂かー。くやしい」
勇将さん占いCO:エチュード〇

占い理由:HLVへの殴りが防御感たっぷり。
◆エチュード 「HLV狩人でもいいから占っておいて」
共有の言う3日目投票はこれだろうな。
だが発言やメタ的にいえば狩人のブラフあるので占うなら予告で、だ。
ラーメン食べたいさん 0 票 投票先 → おでんさん
勇将さん「うん、まぁなんだ。1日遅かったのもあった。」
ラーメン食べたいさん「じゃあ俺うどんもらって帰るから」
ヌゥイさん「まぁ占いは責めれないよねこの村は
潜ろうとした共有と狩人 こらって感じ」
アリババさん「占い予告してもらうべきでしたね、申し訳ない」
HLVさん「潜伏狂人警戒するなら狩人吊るなよ」
節子さん「どうせ負けるなら狐に勝たせたほうが、人外仲間ってことでいいきもする」
不純不凍さん「すみませんでした」
シェフ大泉さん「まさかだよ」
エチュードさん「おつかれさま」
おでんさん「お疲れ様でした」
ラーメン食べたいさん「お疲れ様」
HLVさん「お疲れ様です」
魔人さん「お疲れ様です」
ジェシーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 狐おめでとう」
節子さん「狐おめでとうー」
アリババさん「お疲れさまでした」
シェフ大泉さん「おつかれさん」
テッド・バンディさん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(18/04/11 22:03:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
エチュードさん1 票投票先 → 節子さん
節子さん4 票投票先 → エチュードさん
ラーメン食べたいさん0 票投票先 → 節子さん
アリババさん0 票投票先 → 節子さん
魔人さん0 票投票先 → 節子さん
HLVさん「せめてエチュード吊ってから負けろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジェシーさん「いや。でも今日はグレ吊ってほしかったな。エチュード吊って負けるならまだわかる。」
ヌゥイさん「さすがにあそこで占いが護衛外される読み予告はしなくていいと思う」
シェフ大泉さん「普通なら潜伏狂人考えるけど狂RPらしいものが何もないから最終日まで回したいかなぁ」
不純不凍さん「どう考えても護衛外した私が悪いです>勇将さん」
エチュードさん「うん」
ゲームマスター「5人で節子吊りはわからなくもないけど
狩人吊りはどこか罰する吊りを感じてしまうねぇ」
おでんさん「占い噛みを選んで引き分けの目を残した相方も褒めて」
アリババさん「狐吊れても潜伏狂いるかもしれないからここで吊るしかない」
節子さん「どうせ負けるのなら狐に勝たせる」
テッド・バンディさん「腹上死?(難聴)」
ヌゥイさん「村の慢心を狐が一気にかっさらうのすげーな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エチュードさん「私狐ならラーメン投票しねーよw 何でグレーつぶしに動くんだよ」
節子さん「沈黙していいよ。狐うまかったすごい」
HLVさん「潜伏狂人警戒するなら不純不凍吊らずにほか吊ればええやん。
不純不凍狂人とかないだろ」
不純不凍さん「そうですね。死体なし出た日にCOすればよかったです。
本当にすみませんでした」
勇将さん「やれやれ。まさかこれで負けるとは思わなかった。
素直な狐占っておけばよかった。護衛継続を信じ切ってたのが敗因か」
ラーメン食べたいさん「エチュード狐ならおめどうま」
魔人さん「男気あふれる熱い指示、好きです」
ゲームマスター「初日から悟りを開いて中盤死を受け入れていた狐が勝つというのか」
節子さん「まあ、どうせ自分吊りっぽいからいっとく。えちゅーどが狐でした」
ラーメン食べたいさん「おはよう」
ジェシーさん「狐の勝ちだよ」
ジェシーさん「いや、今日節子吊るつもりなんでしょ?」
節子さん「おめでとう狐、よく粘ったね」
勇将さん「いやPP警戒で節子つりとかあるのか・・・やれやれ」
エチュードさん「節子に投票しました」
おでんさん「節子予告でグレ噛むか、で答え出る気はするけど」
HLVさん「てか死体なしの日に狩人グレーにいるなら出るように施せばよかったわ。
しなくても勝ちだろうと思ってたのが慢心だったか」
ゲームマスター「吟遊詩人さんおつかれさまです」
ヌゥイさん「詩人噛むならラーメン吊れるのでは」
アリババさん「節子吊り」
節子さん「不純さんは狩人だよ 」
勇将さん「まじで狩人つったのかーまぁいいか、最低で引き分けだし。」
シェフ大泉さん「潜伏狂人いないことに割り切れるならいいけど狩噛み主張狩吊りだけは狼の逃げ道失うだけだからないだろう…」
節子さん「どろっぷどろっぷー」
アリババさん「○」
8日目の朝となりました。(18/04/11 22:00:53)
吟遊詩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吟遊詩人さんを狙います。 >>> 節子 <<<
不純不凍さん「勇将さんすみませんでした」
ゲームマスター「不純不凍さんおつかれさまです」
魔人さんの独り言「なかなか男らしい共有ですね」
ヌゥイさん「これはほんと草」
ジェシーさん「狩人さんドンマイやでー」
おでんさん「まあ露出した狼に勝たれるくらいなら狐勝ちを甘んじるってのは分からなくもない」
ゲームマスター「おいおいまじかよ」
7日目の夜となりました。(18/04/11 22:00:27)
不純不凍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エチュードさん0 票投票先 → ラーメン食べたいさん
不純不凍さん4 票投票先 → ラーメン食べたいさん
節子さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
ラーメン食べたいさん2 票投票先 → 不純不凍さん
アリババさん0 票投票先 → 不純不凍さん
吟遊詩人さん1 票投票先 → 不純不凍さん
魔人さん0 票投票先 → 不純不凍さん
ジェシーさん「狩人吊りは100歩譲るとしても、節子は最終日だよ」
ヌゥイさん「なんかこう・・・村の動きが全くかみ合わん村やったな
個々はそんなレベル低くないのに」
不純不凍さん「残してくれるなら節子護衛する。ほんとごめん」
ジェシーさん「たくさん死んでるんだから、潜伏狂見るくらいならもう1グレ吊ろうぜ」
HLVさん「死体なしの日にCOしてから護衛外すならまだ義理何とかわかる」
魔人さん「共噛みでも霊いるけど。明日LW吊るつもりなのか吊るのかドッチだろ」
ヌゥイさん「無駄占いさせるリスクまで追って潜ろうとする共有がなんで潜伏狂人警戒で5で節子吊したがるかはほんまわからんwwww」
節子さん「もうこっちは引き分けしか勝つ手段ないので 狐もそうでしょ」
勇将さん「俺護衛GJがでて護衛はずす意味はわからん。詰んでないからな。
時々さ、グレの狩人のぞいて詰んでるって考えるやついるけど、村視点じゃ占い噛まれてると狩人偽考えちゃうよな。そういう計算じゃなかったようだけど。」
エチュードさん「節子占いの日に既に狩人はいなくて狼は不純噛みした上に真噛んだということになるけど本気でそう思ってる?w」
吟遊詩人さん「狐噛み→真噛みじゃない?」
シェフ大泉さん「◆節子さん 「不純噛み」 この時点でいろいろ察してしまうのでは…」
不純不凍さん「一昨日のタイミングでグレが噛まれる状況ってのもないと思うんだけどあれを狐噛みで見るならまた話は変わってくるね。何もかも勇将抜かせた自分が悪い・・・ごめんね」
ラーメン食べたいさん「死体なしの翌日に占いが噛まれるっていうのがまずおかしい
多少頭が働くなら死体なしの日にCOするか予告していないのを見て護衛しとくかどっちかでしょ」
節子さん「なにもいわないように」
エチュードさん「不純狐なら真狩人何処・・・」
節子さん「不純吊りは自分もあわせますー」
ヌゥイさん「吊ったらあかん」
おでんさん「死体なしを狩狙いグレ噛みの狐発見と見るなら狩吊りもあるか」
HLVさん「5まで放置でいい」
吟遊詩人さん「狐」
ヌゥイさん「真噛み通った後はエチュードの言ってる事に反論できる人0でしょ多分」
魔人さん「グレ2吊って不純狐なら噛んで4で引分。と思った」
ゲームマスター「こういうケースで不純さんが護衛はずすのは珍しいきがしますね」
吟遊詩人さん「投票あわせてね
明日は潜伏狂人のこともあるから節子さん吊るつもりでいくよ」
不純不凍さん「勇将噛みでGJ出たんだけど狐噛みでも見てるんですかーw」
アリババさん「二人噛みで死んでる>エチュード」
エチュードさん「不純を何とみて吊るのか教えて?」
魔人さん「意外と攻めますね」
ラーメン食べたいさん「正直な話死体なしが占い噛みGJに見えないのでエチュードあんま吊りたくないけど」
節子さん「不純吊りです」
シェフ大泉さん「まだ狩吊らなくてもいいんじゃない?」
エチュードさん「死んだ狩人候補0だけど」
節子さん「不純噛みはナイスですー」
不純不凍さん「節子しか護衛しないよ
潜狂いたら詰められない状況作ってしまったのは謝る」
ヌゥイさん「予告を続けた方がよかったのか
しない方がいいよね、まさかの勇将偽考えるなら不意打ちの銃殺がほしい
となるとやっぱり護衛外さないが最善な気はする(魔人狂とか考えると)」
吟遊詩人さん「不純不凍さん吊ります」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
ラーメン食べたいさん「俺とエチュードのランでサクサク先に進もう」
節子さん「不純噛み」
エチュードさん「不純は節子護衛継続で」
ラーメン食べたいさん「おはよう」
HLVさん「てかでない理由もなければ護衛はずる理由もないのだが」
テッド・バンディさん「外したお疲れさん」
エチュードさん「おはよう」
不純不凍さん「節子護衛」
アリババさん「○」
ゲームマスター「テッド・バンディさんおつかれさまです」
シェフ大泉さん「まさかこんなところが狂人とは思わないでしょうね…」
HLVさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(18/04/11 21:54:53)
テッド・バンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テッド・バンディさんを狙います。 >>> 節子 <<<
テッド・バンディさんの会話「あと狐っぽいのはえちゅーどだけ」
節子さんの遠吠え「狂が魔人ならまだチャンスあるねん」
ジェシーさん「◆不純不凍さんの独り言 「勇将さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

ドンマイやでー!」
吟遊詩人さんの会話「間違えた」
エチュードさんの独り言「怖いのは潜伏狂人だけ」
節子さんを護衛します。 >>> 不純不凍 <<<
不純不凍さんの独り言「勇将さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「HLVさんおつかれさまです」
ラーメン食べたいさんの念話「狩噛むんじゃねえぞ詰むから」
6日目の夜となりました。(18/04/11 21:53:55)
HLVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エチュードさん1 票投票先 → HLVさん
不純不凍さん1 票投票先 → HLVさん
節子さん0 票投票先 → 不純不凍さん
ラーメン食べたいさん0 票投票先 → HLVさん
アリババさん0 票投票先 → HLVさん
吟遊詩人さん0 票投票先 → HLVさん
HLVさん7 票投票先 → エチュードさん
魔人さん0 票投票先 → HLVさん
テッド・バンディさん0 票投票先 → HLVさん
おでんさん「とりあえず霊共3択適当に噛んで誤魔化し」
勇将さん「ラーメンとか行動は素直な狐なのだよな。
狐っぽく見せてる狩人の可能性みて1日置いたくらいなのに、村認定とかないぜ。」
HLVさん「いいな」
シェフ大泉さん「狐候補噛んで平和だせば狼はワンチャンあるっけ…まず噛めないわ…」
HLVさん「エチュード明日吊って狩人の処遇はそれまでに考えておけ」
エチュードさん「狐はどう見てもHLV・・・」
吟遊詩人さん「今吊りましゅ」
ラーメン食べたいさん「まあそれは他の二人吊ってから考えればいいか」
テッド・バンディさん「狐なら馬鹿、狩人なら好判断。それだけのこと」
ヌゥイさん「外す理由が
ここで真噛みでも狩COすれば残り吊りきれるから なら良かったね」
ジェシーさん「無謀ちんキツイのおw」
吟遊詩人さん「吊りはあと3あるんだから各自狐位置について考察おとしてほしい」
節子さん「節子、おなかすいたねん」
不純不凍さん「へたにGJ出して自分狐主張されたら嫌だから節子護衛しておくよ」
HLVさん「まぁいよ。狩人真ならマジ噛まれろ。
5まで放置しておけ」
エチュードさん「死体無し=狩人GJ 死んだ狩人候補0 対抗COなし=真しかないのわかる?」
HLVさん「狩人真なら護衛が意味わからねーから」
不純不凍さん「勇将抜かせといてなんだけど」
節子さん「明日は不純噛むねん」
シェフ大泉さん「現状やばいけど村なら薄々狂人不在気づいてそうな頃合いだけど、頑張ってほしい」
ジェシーさん「◆HLVさん 「もし狩人真ならエチュード狐じゃねーか。
だからラーメン村認定からほかロラでいいよ」

やめーや」
ゲームマスター「なでなで」
吟遊詩人さん「不純不凍吊りでもいいよ」
ラーメン食べたいさん「4日目 護衛:勇将 襲撃:なし
5日目 護衛:アリババ 襲撃:
予告してないのに外すのがもろに狐の日記って感じだな」
魔人さん「占先不明で、まさかのPPチャンス来たね」
節子さん「兄ちゃん、なんで狼すぐ死んでしまうん?」
アリババさん「狩人はあと2回GJ出してくれるとありがたい」
HLVさん「もし狩人真ならエチュード狐じゃねーか。
だからラーメン村認定からほかロラでいいよ」
エチュードさん「狩人狐なら真狩人が対抗してくるだけだよ」
不純不凍さん「一応日記貼っとくね。本当にすまなかった」
エチュードさん「まあ死体無しからの狩人候補0だし 外してCOしてくるのは狩人しかない」
不純不凍さん不純不凍の霧に虚数を数える狩人日記

2日目 護衛:勇将 襲撃:山友真野
3日目 護衛:勇将 襲撃:ジェシー
4日目 護衛:勇将 襲撃:なし
5日目 護衛:アリババ 襲撃:

2日目
1-0黒。ここしか護衛する箇所ないので。

3日目
勇将真なら騙りに出ない人外随分大人しいなと思いつつ、
特に外す理由も見当たらないので護衛継続。

4日目
引き続き勇将護衛。
というか勇将しか護衛しないから日記付ける意味なさそうだな。

5日目
狼は霊能噛んで勇将偽主張くらいしか勝ち目がなさそうなので
賭けになるけど連続で勇将噛みはないとみて霊能護衛してみる
HLVさん「絶対狩人狐やん。
まぁ俺吊りでいいけど」
節子さん「どろっぷ、どろっぷ 狐がんばえー」
魔人さん「結局ドコ占ったんだろ」
ラーメン食べたいさん「普通死体なし出た次の日に護衛外さんわ」
吟遊詩人さん「え」
HLVさん「意味が分からねーその護衛」
テッド・バンディさんそこが狩人COするなら指定はHLV
アリババさん「占い予告してもらえば詰んでたね、ごめん頭まわらなかった」
HLVさん「馬鹿じゃねーの狩人いるなら」
エチュードさん「予告とかあったっけ なさそう」
ラーメン食べたいさん「あ、俺は狩人COじゃないよ」
吟遊詩人さん「ラーメン…あなた狩人だったのか」
不純不凍さん「節子護衛してるね」
勇将さん「おい・・・狩人・・・・ひどいじゃないか。」
不純不凍さん「ごめん狩人CO」
エチュードさん「おはよう」
ゲームマスター「勇将さんおつかれさまです」
節子さん「最終日に偶数にして引き分け狙います」
魔人さん「意味が分からない」
勇将さん「占い理由:HLVへの殴りが防御感たっぷり。
◆エチュード 「HLV狩人でもいいから占っておいて」
共有の言う3日目投票はこれだろうな。
だが発言やメタ的にいえば狩人のブラフあるので占うなら予告で、だ。
ラーメン食べたいさん 0 票 投票先 → おでんさん」
おでんさん「あった すごいね」
シェフ大泉さん「ふぁっ!?」
ラーメン食べたいさん「狩人COしておわり」
ヌゥイさん「ロンギヌスの槍で一突きやな →」
不純不凍さん「おはよう」
シェフ大泉さん「狂人位置改めて発言確認してみたけどあれ噛むのかぁ、結構気になる」
吟遊詩人さん「あー残念」
勇将さん「占いCO:エチュード〇」
HLVさん「くそわろ」
ジェシーさん「えっ」
アリババさん「●」
節子さん「LWCO 仲間 おでん、山友、狐噛みました」
6日目の朝となりました。(18/04/11 21:48:17)
勇将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇将さんを狙います。 >>> 節子 <<<
ゲームマスター「節子それ別の作品や」
吟遊詩人さんの会話「黒引きすぎじゃないかな」
エチュードさんを占います。 >>> 勇将 <<<
不純不凍さんの独り言「COしてもよかった」
おでんさん「昼で霊噛み見せからの霊護衛誘い占い噛み・・・ないか」
吟遊詩人さんの会話「あら」
節子さんの遠吠え「時点での狩人はHLVだったがあたってるかなー」
HLVさんの独り言「てかあの発言で狩人とか信じたくない」
節子さんの遠吠え「 」
節子さんの遠吠え「らん、らんらら、らんらんらん」
ジェシーさん「◆節子さんの遠吠え 「GMちゃん、なんで、狼すぐ死んでしまうん?」

占いの→3人が狼なのはさすがにかわいそうだと思うの」
おでんさん「ラーメンも狐であって狩じゃないし」
節子さんの遠吠え「 」
テッド・バンディさんの会話「オレは不純不凍を狩人読み」
節子さんの遠吠え「 」
アリババさんの独り言「占い生きてたら勝利」
シェフ大泉さん「今更占い偽見るにしても狐だし霊と占いのラインばっちりだしここで霊噛んでも露骨過ぎるし村視点潜伏狂いるかいなイカだけだから結構悩んでほしいけど」
ゲームマスター「節子堪忍やで」
節子さんの遠吠え「 」
節子さんの遠吠え「GMちゃん、なんで、狼すぐ死んでしまうん?」
アリババさんの独り言「霊能CO:おでん●」
テッド・バンディさんの会話「概ね真だと思ってるけどね。いいと思うよ」
吟遊詩人さんの会話「HLVさんが狩人かな」
おでんさん「狂噛みか申し訳」
節子さんの遠吠え「まあ、ギブアップでさくっとかみがええやん」
HLVさんの独り言「あと占いセンサーよさそうだから魔王狩人じゃね」
ラーメン食べたいさんの念話「まあどうせ死ぬしいいか」
節子さんの遠吠え「 」
吟遊詩人さんの会話「占い先誘導をしておいて勇将さんがどこ占うか見てあげればいいかな」
ラーメン食べたいさんの念話「この噛みあわない感じやべーな」
ゲームマスター「おでんさんおつかれさまです」
HLVさんの独り言「エチュード狩人なら出ればよくね」
節子さんの遠吠え「 」
ジェシーさん「おでんお疲れー」
節子さんの遠吠え「狩人を見つけられなかったのが敗因やん うんちびちびちやん」
HLVさんの独り言「魔王>エチュードで狩人かな」
アリババさんを護衛します。 >>> 不純不凍 <<<
不純不凍さんの独り言「おでんさんお疲れさまです。」
おでんさん「お疲れ様でした」
節子さんの遠吠え「おつかれ、おでんさん」
節子さんの遠吠え「おわった」
5日目の夜となりました。(18/04/11 21:44:32)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エチュードさん0 票投票先 → おでんさん
不純不凍さん0 票投票先 → おでんさん
節子さん1 票投票先 → 勇将さん
ラーメン食べたいさん0 票投票先 → 節子さん
アリババさん0 票投票先 → おでんさん
吟遊詩人さん0 票投票先 → おでんさん
HLVさん0 票投票先 → おでんさん
勇将さん2 票投票先 → おでんさん
魔人さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん8 票投票先 → 勇将さん
テッド・バンディさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん「(そうすると言いがかり付けられるんだろうなあ)」
シェフ大泉さん「2連●はSAN値チェックしたいですしね」
吟遊詩人さん狐はいますっげー焦ってると思うなー
でもさ>勇将
3日目の投票結果みて何か思わなかった?それだけ
節子さん「狐は絶対に吊られないようにちゃんと準備しておくといいよー」
不純不凍さん「◆ラーメン食べたいさん 「おでんのこしたほうが賢さアピールからの自爆が期待できそうなんだよな」
これ>ラーメン」
ラーメン食べたいさん「まあいいやさっさと終わらせよう」
テッド・バンディさん「ただの票をまとめる係になっちまったようだ」
ラーメン食べたいさん「見間違いかな」
おでんさん「多分霊噛まずに白見せてくるとは思う」
ジェシーさん「まあ死体無し出てる以上おでんを吊らない選択肢ないですよね」
ラーメン食べたいさん「どういうこと?>不純」
吟遊詩人さん「だったらおでんさんに先に柱になるように促すかな」
魔人さん「詰みまでさくさく行きましょ」
不純不凍さん「お、同じこと考えたなラーメン」
不純不凍さん「可愛いとか関係なくCO無し言ってるおでん
それにおでんの方が頭が回りそうな狼だから先に吊っておいた方いい」
勇将さん「あえて言うなら、節子残しだろうか。」
HLVさん「偽警戒するなら共有が選べや」
節子さん「自分、村やで。でも、狐把握していると思うのでこのまま指定続ければ引き分けはとれると思うで」
ラーメン食べたいさん「おでんのこしたほうが賢さアピールからの自爆が期待できそうなんだよな」
テッド・バンディさんおでん吊り
勇将さん「可愛いと感じた方を残せ。
次点で凸死しなさそうを残せ。」
エチュードさん「HLV狩人でもいいから占っておいて」
おでんさん「節子狩ありえるし吊るなら私じゃないかい」
ラーメン食べたいさん「魔人以外全員グレーやぞ」
不純不凍さん「おでんと節子だったらおでん吊りだよ」
シェフ大泉さん「おでんの色見たいやろうなー」
おでんさん「狂+GJ、狐両方あるからなんとも」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
ヌゥイさん「GJ+●はもう勇将9割以上真で見れるよね」
不純不凍さん「勇将のグレって今誰だっけ」
HLVさん「じゃぁ●どっちか吊ればええな」
テッド・バンディさん「占いはどっち残したい?」
吟遊詩人さん「はーい」
ゲームマスター「絶望的な狐」
勇将さん「狩人さん愛してるー
いやぁ助かったぜ。どっちでもいいぜ?可愛いほう残しな。」
アリババさん「これは狩人優秀」
エチュードさん「おでんつりー」
節子さん「あれ、占いニセやん」
不純不凍さん「おはよう」
ラーメン食べたいさん「何もかも結果オーライみたいな村だった」
シェフ大泉さん「これ●結果出せたらおでん吊っちゃうんじゃないかな」
勇将さん占い理由:あちゃ、やっちまった。狼に予告しちまった。
魔人がいかんわ。順番狂っちまったじゃないか。
これは狩人さん頼んだ、でないと負け濃厚だな。
HLVさん「おはよう」
アリババさん「霊能CO:ヌゥイ○」
おでんさん「おはよう」
エチュードさん「おはよう」
ラーメン食べたいさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ!」
勇将さん「占いCO:節子●」
ゲームマスター「ね」
5日目の朝となりました。(18/04/11 21:38:19)
勇将さんを狙います。 >>> おでん <<<
ヌゥイさん「なんやかんや狩狐が灰に居続けるのうまいね」
吟遊詩人さんの会話「おでんさんがキーマンだから」
ヌゥイさん「(わからん)」
ラーメン食べたいさんの念話「ネムゥイ」
シェフ大泉さん「あー火垂るの墓かぁー節子それドロップちゃう!おはじきや!」
HLVさんの独り言「呪殺出ればほぼ勝ちだな」
テッド・バンディさんの会話「●もらってるからとか関係なく?」
節子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「火垂るの墓ちゃう?」
シェフ大泉さん「星色ガールズドロップとか言うポプテピしか出てこない」
不純不凍さんの独り言「か?」
不純不凍さんの独り言「か序盤怪しいなと思ってても弁が立つから徐々に白くなってく傾向ありますよね
からこういう位置は放置でHLVみたいなよくわからないとこ吊りたかった」
テッド・バンディさんの独り言「相当なオラオラ占いなので真でしょう(判断基準)」
吟遊詩人さんの会話「おでんさんがあまり話せない位置にいるならだいたいここが筆頭じゃなかったかな」
節子さんの遠吠え「時間きたらかんでもいいかも」
節子さんの遠吠え「まあ、かみましょう。うまくいけば噛めます」
おでんさんの遠吠え「早噛みしてもいいくらいだけども」
おでんさんの遠吠え「 」
勇将さんの独り言「占いCO:節子●」
ヌゥイさん「どろっぷーどろっぷーてなんかのRPなんすか」
おでんさんの遠吠え「ダメ元という奴です」
不純不凍さんの独り言「死に際のヌゥイさん白すぎた」
ジェシーさん「乙です」
節子さんの遠吠え「 」
ラーメン食べたいさんの念話「飽きてきた」
勇将さんを護衛します。 >>> 不純不凍 <<<
シェフ大泉さん「ヌゥイ吊れちゃうのかー、」
節子さんを占います。 >>> 勇将 <<<
不純不凍さんの独り言「ジェシーさん、ヌゥイさんお疲れさまです。」
節子さんの遠吠え「噛むしかないねえ。狩人が初日か、山友さんかジェシーさんだといいなーって感じ」
ゲームマスター「ヌゥイさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/04/11 21:34:28)
ヌゥイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エチュードさん0 票投票先 → ヌゥイさん
不純不凍さん0 票投票先 → HLVさん
節子さん1 票投票先 → ヌゥイさん
ラーメン食べたいさん1 票投票先 → ヌゥイさん
アリババさん0 票投票先 → ヌゥイさん
吟遊詩人さん0 票投票先 → ラーメン食べたいさん
ヌゥイさん8 票投票先 → HLVさん
HLVさん2 票投票先 → ヌゥイさん
勇将さん0 票投票先 → 節子さん
魔人さん0 票投票先 → ヌゥイさん
おでんさん0 票投票先 → ヌゥイさん
テッド・バンディさん0 票投票先 → ヌゥイさん
ヌゥイさん「正直狼が噛み2発入れてる時点でそこそこの確率で狩人死んでるぞい
怪しいとこは露骨に吊ればいいんじゃ」
吟遊詩人さん「ヌゥイのお陰で本来噛み候補にあがるはずの2人は補足する」
おでんさん「それは柱吊りと何が変わらないの」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
不純不凍さん「ところでヌゥイってなんかのRPなの」
HLVさん「いないなら渋々柱投票したわ」
おでんさん「昨日から今日までの発言、投票みてその感想はちょっといただけない>不純不凍」
吟遊詩人さん「だから非役狼アルカナのヌゥイに指定とばしたんだけどちがうよね」
ヌゥイさん「おでんが村ならおでんの訴えはどうしても霊能が生きているうちに自分を吊ってくれ
となるじゃろうな
1w吊れてるそうだから頑張っては村ではないと思うぞい

ヌーーーーゥウウウウウイ!」
HLVさん「明らかにお前みたいな寡黙で狩人じゃない奴いたからな>エチュード」
節子さん「明日、自分が死んでたら噛み合わせと考えるとええねん 狐やないから」
おでんさん「明らかに村だと言えるかは知りませんが」
エチュードさん「それはお前が狩人なら正しいよ」
勇将さん「村視点じゃ、狐であったらいいな、
狼視点じゃ、狼であったらいいな、
村人で大丈夫やねん、っていう発想するとは思えんのだよな。
最悪なのが節子狂人だなー、だったら悪い。」
吟遊詩人さん「ジェシーさんが噛まれるってことは狩狐を探しているところでしょう」
不純不凍さん「おでんの反応次第では村見てもいいかなと考えてたけど
特に村に訴えかける様子もないし人狼なんだろうね」
ラーメン食べたいさん「そういうのは●にちゃんと投票してから言ってくれよ‥‥‥」
HLVさん「寡黙と明らかに村だと思える柱どっち吊りたいかっていう話な>エチュード」
ヌゥイさん「正直エチュードいけばいいと思ってたが、今の発言で一気に印象上がったぞい!」
魔人さん「指示無視でOKなら素村は皆柱したかったと思う」
ジェシーさん「でもまあ、チャレするしかないですよね」
エチュードさん「こいつ非狼で狼が噛んでないなら弱すぎるし生きてるなら狼」
ヌゥイさん「正直狼狐狂を吊るチャンスを放棄してまで柱に出る必要がよくわからんの
ヌゥーーーーーーーイ!」
アリババさん「節子なんかいたっけと思ったらいたわ」
シェフ大泉さん「あかんやんw」
HLVさん「柱だから殺意なんかなくね7>勇将」
ゲームマスター「うーん節子ここで狩人抜けてたら予告おいしかったんやけども」
エチュードさん「◆HLV 「占い真でも偽でもグレランするメリットほとんどないからな」
からの「正直柱残したかったわ」
こいつが素村だったら怖いわ」
節子さん「節子占われるねん 狐でも狼でもないから大丈夫やねん」
魔人さん「共指示を優先するかどうかだね」
ラーメン食べたいさん「両方つぶしてくのか。」
テッド・バンディさん「うんちびちびちやねん」
ジェシーさん「◆勇将さん 「んじゃ、占い予告:節子」

あっ(察し)」
吟遊詩人さん「COなんかもってないでしょ」
おでんさん「あと占いいないのに柱だの消極的な吊りだのしてたら勝てないよ?」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
勇将さんんじゃ、占い予告:節子
ヌゥイさん「吟遊詩人と同じ村にはおられん
ワシは安心して村を去るぞい
(CO無しじゃ)」
不純不凍さん「シェフじゃなくてジェシーね・・・」
シェフ大泉さん「狼なら真っ先に噛みたい位置なのでナイスですね」
ジェシーさん「やったぜ」
吟遊詩人さん「ふーん」
不純不凍さん「シェフ噛まれるなら初日だろなと思ってたけど非狼ならそら噛まれるわ」
HLVさん「正直柱残したかったわ」
おでんさん「露骨に理由削るスタイルか」
ラーメン食べたいさん「一瞬魔人えっってなったけど寡黙のところ二人いるしまあいいか。」
勇将さん「シェフ吊りとか、なんというのか、殺意ありすぎるだろ。
予告するぞ?ちょっとまってろ」
節子さん「おはようー」
テッド・バンディさん昨日指定しかけていたので改めて指定する。ヌゥイCOあるか?
エチュードさん「おはよう」
ヌゥイさん「いいところを噛むのう
ヌーーーゥイ!」
ゲームマスター「狩人狙いですー ないす噛まれ」
ゲームマスター「ジェシーさんおつかれさまです」
不純不凍さん「おはよう」
勇将さん占い理由:3連●狙いだが外したな。
占われにもいかずで非狂、グレランでステ目で非狩だしいいかな。
ヌゥイさん「ヌゥィ」
おでんさん「おはよう」
魔人さん「おはよう」
ジェシーさん「死にました」
HLVさん「おはよう」
ラーメン食べたいさん「おはよう」
アリババさん「霊能CO:シェフ大泉○」
勇将さん「占いCO:魔人〇」
4日目の朝となりました。(18/04/11 21:27:42)
ジェシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェシーさんを狙います。 >>> おでん <<<
シェフ大泉さん「節子LWは指定届けたらでいいけど狐見つかるんですかね…」
魔人さんの独り言「発言数2が複数いたし、察してグレランにしたのかな」
吟遊詩人さんの独り言「決裂してては目的が果たせなくなるしやーめた」
ゲームマスター「節子がなんとかしてくれるはずや!」
節子さんの遠吠え「 」
テッド・バンディさんの会話「じゃあオレが指定するわ」
吟遊詩人さんの会話「好きにして」
魔人さんを占います。 >>> 勇将 <<<
アリババさんの独り言「作業ゲーになった感」
節子さんの遠吠え「 」
節子さんの遠吠え「了解 どろっぷ」
シェフ大泉さん「最悪狂人潜伏かなーって思ってたけどそこ狂人で真結果は草」
おでんさんの遠吠え「 」
おでんさんの遠吠え「1:10位ジェシー」
テッド・バンディさんの会話「吟遊詩人が指定するか?それならばオレは指定しないが」
勇将さんを護衛します。 >>> 不純不凍 <<<
不純不凍さんの独り言「シェフ大友さんまともそうだから死んでほしくなかった」
節子さんの遠吠え「噛めないと負けだけど、まあ、狂がいる可能性もあるし」
おでんさんの遠吠え「勝利のドロップ舐められるといいですね」
節子さんの遠吠え「 」
ヌゥイさんの独り言「まだ狼狐狂といるんやけどなぁ保護する必要がない」
魔人さんの独り言「狩指定で怒る熱量ある人も、もう居ないでしょう・・・」
節子さんの遠吠え「まあ、それでいってみますかー」
不純不凍さんの独り言「山友真野さん、シェフ大泉さんお疲れさまです。」
吟遊詩人さんの独り言「なんだこいつ」
吟遊詩人さんの独り言「なんだこいつ」
ヌゥイさんの独り言「ここで柱出るのほんとダメだと思うんだけど
かっこつけなくていいんだよ」
おでんさんの遠吠え「ならジェシー噛みからのチャレでいいかな」
シェフ大泉さん「あ、狼お通夜じゃないですかこの噛み…」
魔人さんの独り言「皆●進行で飽きてるし、淡々と指定で良い気が」
シェフ大泉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「シェフ大泉さんおつかれさまです」
節子さんの遠吠え「 」
節子さんの遠吠え「狩人候補、初日、山友
もう一人ぐらい狩人削るってチャレか、勝負してもう噛みか
狩人っぽいのはジェシーかな」
3日目の夜となりました。(18/04/11 21:22:51)
シェフ大泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エチュードさん1 票投票先 → ジェシーさん
不純不凍さん0 票投票先 → ジェシーさん
シェフ大泉さん5 票投票先 → ヌゥイさん
節子さん0 票投票先 → シェフ大泉さん
ラーメン食べたいさん0 票投票先 → おでんさん
ジェシーさん2 票投票先 → シェフ大泉さん
アリババさん0 票投票先 → シェフ大泉さん
吟遊詩人さん1 票投票先 → ヌゥイさん
ヌゥイさん2 票投票先 → 吟遊詩人さん
HLVさん1 票投票先 → エチュードさん
勇将さん0 票投票先 → 魔人さん
魔人さん1 票投票先 → シェフ大泉さん
おでんさん1 票投票先 → HLVさん
テッド・バンディさん0 票投票先 → シェフ大泉さん
テッド・バンディさん「んじゃ柱吊りでいいよ」
HLVさん「てかむしろ潜るつもりだったことに驚くわ」
ラーメン食べたいさん「というわけで●吊りです、ありがとうございました。」
吟遊詩人さん「指定ヌゥイ」
おでんさん「あと
◆勇将 「おっけおっけ。
共有と霊能は無駄にしゃべるなよー。
明日はしゃべってるところ占う」
これの返しの狩人噛み・・・発言だからそれで真見えてるっていうのは言いがかりかな、一応」
ジェシーさん「グレランするんですか?占い真だとするとグレ狼1だし票はあまりあてにならないと思いますが☆」
不純不凍さん「おでんが村人なら勇将の他に対抗占い師がいない中
おでんだけが真相を知ってる村だと言える。即吊りしないんだからがんばって村を説得してね」
ゲームマスター「狩人も堅実な人だからなー 狩→真抜きしかないな・・・」
シェフ大泉さん指定しないなら狩保護で柱
HLVさん「いいや寡黙吊るわ」
吟遊詩人さんなんで出すのかな〜相方確認
ヌゥイさん「そうかそうか、それならいいってことよ」
ラーメン食べたいさん「明日会社で臭かろうが関係ありません、最高ですね。」
テッド・バンディさん「もちろんおでんは吊るなよ」
節子さん「ぐれらん、ぐれらん」
ヌゥイさん「最近は共有HOにもある程度理解はしてきたが、この展開で出さないのは悪手だと思うぞい
出さないのなら訳わからない吟遊詩人吊じゃ
ヌーーーゥウウウウウウイ!」
吟遊詩人さん「護衛は勇将さんで鉄板でよく護衛はぶらさなくていいです
あとおでんさん黒結果みれたら柱とばすゲームだよ」
勇将さん「飼いがいるのが見えんのか?>魔人
狩人指定より、狩人グレラン死のがいやにきまってるだろう。
グレランになったら魔人投票するぞ?」
シェフ大泉さん「グレランねホイホイ、指定しないのか」
ジェシーさん「指定早くしたほうがいいです☆」
HLVさん「マジかよ」
ラーメン食べたいさん「ニンニクのライブ感がたまんないっすね。」
アリババさん「グレランなのか」
不純不凍さん「おでんは吊らないよ」
HLVさん「占い真でも偽でもグレランするメリットほとんどないからな」
テッド・バンディさんぐれらん
おでんさん「主観だとむしろそっちのほうがいいしね」
テッド・バンディさん相方吟遊詩人
ラーメン食べたいさん「う〜んめぇ!ライス行っちゃいますよこれ^〜」
おでんさん「吊るならCOなし言っておきますね」
魔人さん「狩指定もイヤ、LWうどんもイヤね(わがまま」
不純不凍さん「勇将視点でどうせ共有騙ってるって思うのは不思議な考えだなと思う他は」
シェフ大泉さん「おでん吊だけはまずないじゃろ、」
ラーメン食べたいさん「麺にのっけて、のりをこうね、乗っけて。これで頂く、これがRED流ですね」
おでんさん「まあ1w吊れてるのが事実みたいだし、FOから頑張って人外吊ったらいいだけ」
吟遊詩人さん「おでんさん吊っていいじゃんなーんーでーだーよー」
勇将さん「指定しとけ。魔人あたり」
ラーメン食べたいさん「これねぇ溶かしちゃいけないんですよ(にんにく)」
ヌゥイさん「おでんの視点が必死に有能な事を言おうとしてる狼というのは納得できるぞい
ヌーーーーーーゥイ」
シェフ大泉さん「これは狂人欠けで騙り手がいないパターンじゃね?って純粋に思うので適当に」
吟遊詩人さん「共有出さなくていいにょ
無駄占いになるかもだけど狩人の代わりに噛まれてちょ」
エチュードさん「おじいさん・・・ラインは昨日確認したでしょ・・・」
ラーメン食べたいさん「ラインはもう見れてるんで噛み見る感じですかね」
アリババさん「しません>吟遊さん」
節子さん「おでんはキープであとで食べる」
HLVさん「グレランじゃなくて指定な。
霊ロラだったらさらに楽だったけど」
ラーメン食べたいさん「霊護衛しちゃううっかり狩人とかいないだろうし」
ヌゥイさん「ここは共有FOせんといけんぞ
なぜなら勇将が騙りだとしてももう●は終盤まで出さないからだ
ヌゥーーーーーィ!」
吟遊詩人さん「おでんさん吊ってライン確認しましゅ」
アリババさん「共有だった騙された」
勇将さん「まぁ妄信してくれ。
俺偽とか考えるなら、理由を読んでくれ。」
おでんさん「身内切りで2つ目の黒だしは早いし、おそらく狂狐だとは思う」
ラーメン食べたいさん「噛まれたところ挨拶遅いしキープせず吊ってもいいかもな」
シェフ大泉さん「占い結果はまたまた●でいいですねー!」
アリババさん「発言的にも勇将さん真と思うので霊ロラしながらおでんはキープでいいです」
魔人さん「狩人君がんばって」
ゲームマスター「近年稀に見る不運さ」
勇将さん「どうせ共有騙ってるよ。>霊結果W●」
ジェシーさんおでんキープでグレ吊りですね☆共有でて指定どうぞ☆
おでんさん「んーそうなると」
HLVさん「もう占い真でいい感じだな」
ゲームマスター「山友真野さんおつかれさまです〜」
戦慄の鍵さん「横三連荘ならんでる」
テッド・バンディさん撤回共有CO
ヌゥイさん「狼陣営絶望を把握ジャゾ
ヌゥゥゥゥィ!」
山友真野さん「狂人が即死してるんですけどー」
節子さん「どろっぷどろっぷー」
吟遊詩人さん「えええええはっやーい」
シェフ大泉さん「霊能二人さん!」
不純不凍さん「粛々と霊ロラ」
アリババさん「じゃロラで」
魔人さん「おはよう」
HLVさん「おはよう」
エチュードさん「おはよう」
勇将さん占い理由:宣言通りしゃべってるところ。しゃべっててもRPだらけだがな。
俺偽の潜伏占い噛まれを警戒せず、狩人噛まれを即いう。
つまり俺真が見えてる。なんで狼かな、と思ったが、やはりだな。
◆おでん「それだと狩人が黙って寡黙が噛まれて云々」
ジェシーさん「おはー!」
吟遊詩人さん「勇将さんがしたいのって狼さん(偽だったら意味ないけど)への発言の抑制がしたかったんじゃないかにゃ?
ヌゥイさんの発言にはまるで敵対している節がみらるたにぇ
勇将さんが中庸っぽい人を素直に占ってくれるといいね」
ヌゥイさん「ヌゥィ」
おでんさん「おはよう」
シェフ大泉さん「新しい^〜朝がいつものように始まる^〜」
不純不凍さん「おはよう」
ラーメン食べたいさん「おはよう」
アリババさん「アリババと40人の霊能CO:戦慄の鍵は狼でした」
勇将さん「占いCO:おでん●」
テッド・バンディさん「霊能CO 結果●」
3日目の朝となりました。(18/04/11 21:15:17)
山友真野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山友真野さんを狙います。 >>> おでん <<<
シェフ大泉さんの独り言「3年ぶりにマカロニサラダを食べて思わず涙しましたね…」
アリババさんの独り言「◆ジェシーさん「寡黙することで役職ブラフで噛んでもらうというスタイル」
狩人じゃなさそうなので吊っていい気がする」
ゲームマスター「◆勇将さんの独り言 「占いCO:おでん●」 あばばばばw」
戦慄の鍵さん「おつかれさま」
勇将さんの独り言「占いCO:おでん●」
シェフ大泉さんの独り言「みなさん今日の晩御飯はなんでしたか?>霊界」
おでんさんの遠吠え「では山友で 1:20」
HLVさんの独り言「あたりっていうかふたりにBET」
おでんさんを占います。 >>> 勇将 <<<
節子さんの遠吠え「そこで死体なしなら狐って覚えておきます」
不純不凍さんの独り言「ジェシー役持ちっぽいから非狼ならここが噛まれそうだけど
勇将から護衛外すほどでもないかな」
節子さんの遠吠え「じゃあ、噛むほうをどっちにするかだけおしえてくださいませ」
シェフ大泉さんの独り言「新しい^〜朝がいつものように始まる^〜」
おでんさんの遠吠え「もう占いにも霊能にも割かずに狩噛めますようにゲーでいい気がします」
魔人さんの独り言「●進行だと暇ですな・・・」
節子さんの遠吠え「となるとそのへんを噛むのでオッケーです」
山友真野さんの独り言「がんばれご主人」
HLVさんの独り言「寡黙は知らんけどラーメンかシャフあたりで役持ちにBET」
節子さんの遠吠え「霊にでる手もありますね」
おでんさんの遠吠え「狩人ではないだろうか」
山友真野さんの独り言「こりゃ変に出ても狼の首絞めるだけだな」
勇将さんを護衛します。 >>> 不純不凍 <<<
節子さんの遠吠え「おつかれですー」
おでんさんの遠吠え「山友かラーメンか」
不純不凍さんの独り言「あれ。投票ズレてる」
ゲームマスター「戦慄の鍵さんおつかれさまです」
アリババさんの独り言「まぁ発言的にも真だろうなとは思った」
不純不凍さんの独り言「戦慄の鍵さんお疲れさまです。」
アリババさんの独り言「占わないでくれるらしいので喋りませんでした」
2日目の夜となりました。(18/04/11 21:10:36)
戦慄の鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エチュードさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
戦慄の鍵さん14 票投票先 → 勇将さん
不純不凍さん0 票投票先 → 勇将さん
山友真野さん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
シェフ大泉さん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
節子さん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
ラーメン食べたいさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
ジェシーさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
アリババさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
吟遊詩人さん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
ヌゥイさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
HLVさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
勇将さん2 票投票先 → 戦慄の鍵さん
魔人さん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
おでんさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
テッド・バンディさん0 票投票先 → 戦慄の鍵さん
エチュードさん「おやすみ」
ヌゥイさん「共有とお前サンの考えが合うかどうかはわからんぞよ
ヌゥーーーイ!>勇将」
吟遊詩人さん「ふえぇ〜」
シェフ大泉さん「あらまぁ―麺が伸びちゃったわぁ」
勇将さん「狩人は好きにしりゃあいいんだよ。しゃべって占われリスクとってもいいし、占われ回避して噛まれリスク少し増やしてもいい。>おでん」
吟遊詩人さん「ランランララー♪ランランララー♪明日からがんばりましゅ(噛んだ」
シェフ大泉さん「いっけねぇ、パスタ湯でたままだったわ」
ラーメン食べたいさん「※内臓などが弱い方は絶対に真似しないでください※」
おでんさん「3行目分かる
2行目は翌日喋り出すと途端に指定されなくなるから微妙」
山友真野さん「まあしんや読みもあるが」
テッド・バンディさん「いいですか、刑事さん。あなたは証拠らしい証拠を何一つも掴んではいないんですよ。そんなことで私を有罪に出来ると思ってるんですか?」
吟遊詩人さん「闇奉行 殺戮潜む 輪の花」
不純不凍さん「吟遊詩人と踊り子やるとスーパースターになれるんだっけ」
山友真野さん「とのやままややまもとやままやともやま」
ジェシーさん「寡黙することで役職ブラフで噛んでもらうというスタイル」
節子さん「あまーい」
ヌゥイさん「ヌゥーーーイ!」
勇将さん「魔人、アリババ、ジェーシー
●見て、CCOも確認せず、おやすみいっちゃうやつら、とか指定候補だろうし占わん。
●もらったらCOナシでしずむ、って昨日打ち合わせ済みか、コラァ、って見えるわ。」
おでんさん「なんで思い思いにさせた方が良かったりします」
吟遊詩人さん「は〜い」
ラーメン食べたいさん「基本ですね。」
シェフ大泉さん「zzz…(ほらみんなで寝るんだよ)」
山友真野さん「まやもとやまやまもとまややまもととや」
HLVさん「というか霊能も共有も別に全部出てしまっても問題ないんだよね。」
戦慄の鍵さん「狼がチキンライスになるように」
吟遊詩人さん「発言して役職が透ける程度だったら噛まれてくれたほうがいいので発言を止めるつもりはないでふ」
ラーメン食べたいさん「もちろんここは硬め、濃いめ、多め
えぇ〜家系ラーメン早死に三段活用。」
おでんさん「それだと狩人が黙って寡黙が噛まれて云々」
HLVさん「別に君真ならしゃべっていても問題ないよ>勇将」
シェフ大泉さん「zzz」
戦慄の鍵さん「残念なのでオムライス食べにいきます」
山友真野さん「やまもとまややまもとやまやまともやま」
ヌゥイさん「ワシは思う!あの噛みの遅さで更新していない事などないと
ヌゥゥゥイ!」
アリババさん「暇だから吟遊詩人歌ってくれないか」
吟遊詩人さん「さ〜よ〜う〜な〜ら〜」
ラーメン食べたいさん「皆さん見てください、麺の硬さと味の濃さと油を、選べるんですけど」
勇将さんおっけおっけ。
共有と霊能は無駄にしゃべるなよー。
明日はしゃべってるところ占う
テッド・バンディさん「きみは将棋か何かでもやっているのか?>戦慄の鍵」
吟遊詩人さん「COなしでいいでしょん」
おでんさん「あるじゃない反応」
不純不凍さん「今どうするか考えてるんだよきっと」
戦慄の鍵さんありません
シェフ大泉さん「反応が無いのでお休み」
ヌゥイさん「ヌゥゥゥゥイ」
吟遊詩人さん「みんな〜はやいね〜」
アリババさん「●起きてこんやん」
ラーメン食べたいさん「ここののりがすごい量なんで、いいっすよ^〜」
戦慄の鍵さん「おはよう」
ゲームマスター「右隣を3回うらなったら全部狼見つかる」
HLVさん「反応がない」
ジェシーさん「おやすみ〜☆」
節子さん「どろっぷどろっぷ」
山友真野さん「おはようございます」
アリババさん「おやすみ」
魔人さん「おやすみ…」
吟遊詩人さん「ランッラランッララ〜♪
みんな〜よ〜ろ〜し〜く〜たのもー!!」
シェフ大泉さん「いきなり●だーふせろー」
エチュードさん「おはよう」
勇将さん占い理由:右隣
ラーメン食べたいさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
ジェシーさん「おはよう☆」
魔人さん「おはよう」
シェフ大泉さん「大泉洋でございまーす!ピストル大泉へようこそ!」
アリババさん「おはようございます」
テッド・バンディさん「自分があの女と釣り合いが取れることを証明して見せたかっただけなんだ」
ヌゥイさん「ヌゥィ」
HLVさん「おはよう」
勇将さん「占いCO:戦慄の鍵●」
不純不凍さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/04/11 21:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「初日●は健在なのね」
シェフ大泉さんの独り言「あこさんむらたてありがとうございます」
おでんさんの遠吠え「では適当に騙り」
勇将さんの独り言「占いCO:戦慄の鍵●」
テッド・バンディさんの会話「序盤は残したくないところを、後半は人外を狙って吊りにいきます」
節子さんの遠吠え「何もないなら残り1分で噛むです。騙る人がいるのならまかせるです」
おでんさんの遠吠え「不純とアリババで」
ゲームマスター「なんか役職が円を描くように配置されている」
ジェシーさんの独り言「やっぱ素村はええなあ」
節子さんの遠吠え「らーめん食べたいさんで対応しておくです」
吟遊詩人さんの独り言「勘だがなんとなくそんな感覚がよぎった
初日を食ったのは、おまえだ!」
戦慄の鍵さんを占います。 >>> 勇将 <<<
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!
アルさんとかtkさん 私は久しぶりに見たけどたまたまタイミングかな?
嬉しいぜ」
吟遊詩人さんの独り言「こやつウルフである」
節子さんの遠吠え「よろしくやねん」
戦慄の鍵さんの遠吠え「よろしく」
アリババさんの独り言「久々なのでプレッシャーが少ない役で助かりました」
吟遊詩人さんの独り言「◆ラーメン食べたいさん 「じゃあ適当によろしく」
◆ゲームマスター 「確認取れましたので、お名前変更すみましたら開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!」 」
HLVさんの独り言「やっと村きたわ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/11-13:38
(生存中)」
テッド・バンディさんの会話「ふつーにやります。よろしこ」
不純不凍さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
アリババさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
おでんさんの遠吠え「よろしくね」
HLVさんの独り言「素村です」
ラーメン食べたいさんの念話「適当に占われて死ぬ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/11 20:59:09)
シェフ大泉さん「おくさーんはじまるよー」
ゲームマスター「かいし」
魔人さん「よろしく」
シェフ大泉さん「よろしくねー」
ラーメン食べたいさん「じゃあ適当によろしく」
不純不凍さん「よろしく」
勇将さん「よろしく」
ゲームマスター「はいじゃあ適当に開始しまーす」
ゲームマスター確認取れましたので、お名前変更すみましたら開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
kariさんがテッド・バンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがエチュードに名前を変更しました。
ゲームマスター「めちゃくちゃスムーズにいきそう
みなさんありがとう〜」
kariさんが魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「やったね」
ゲームマスター赤なし 2057で更新っ確認
テッド・バンディさん「おっ入った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分かかしありがと〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんいつもありがとうございます!またよろしく!」
kariさんが不純不凍に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが節子に名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんが吟遊詩人に名前を変更しました。
kariさんがアリババに名前を変更しました。
kariさんがヌゥイに名前を変更しました。
kariさんがジェシーに名前を変更しました。
kariさんが勇将に名前を変更しました。
kariさんがシェフ大泉に名前を変更しました。
kariさんがHLVに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色かりさんまたよろしくです〜」
ゲームマスター「暗灰kariさん 狐色kariさん ありがと〜いらっしゃいませ!」
テッド・バンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:41:21)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「すみません。用事ができましたのでまたよろしくおねがいしますー」
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:35:13)
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがとーいらっしゃいませ!」
魔人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:27:17)
加湿乾燥機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません またよろしくおねがいします」
ゲームマスター「加湿乾燥機さん」
ゲームマスター「んーごめんなさい1以上ヒットするトリップ必須なので、0HITの方蹴りますね」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ!」
勇将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:14:52)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました!」
HLVさん「こんばんは」
さんが山友真野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:12:35)
kariさんがに名前を変更しました。
ラーメン食べたいさんがラーメン食べたいに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「がんばってください」
kariさん「わたしかかし」
ゲームマスター「水色かりさんありがと〜いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:06:48)
kariさんが加湿乾燥機に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫kariさんありがとーいらっしゃいませ!」
kariさんがラーメン食べたいに名前を変更しました。
ヌゥイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 20:03:08)
ラーメン食べたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりなし案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「赤紫kariさん 銀鼠kariさん 薄紫kariさん 水色kariさん 薄緑kariさん
ありがとーいらっしゃいませ!」
吟遊詩人さん「ふむ」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 19:56:07)
kariさんが戦慄の鍵に名前を変更しました。
アリババさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 19:51:52)
ジェシーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 19:51:01)
ラーメン食べたいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 19:47:04)
節子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 19:44:04)
ゲームマスター「そちらこそおつかれさまです!」
ゲームマスター「赤kariさん 薄紫kariさん 黄色kariさん
ありがとーいらっしゃーいませ!」
kariさん「こんばんは。長時間の管理おつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 19:21:49)
加湿乾燥機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 18:59:47)
シェフ大泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 18:45:46)
ゲームマスター「真紅kariさん 黄色kariさん ありがと〜いらっしゃいませ!」
山友真野さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 18:22:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 17:38:47)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
不純不凍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 16:12:11)
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 15:15:47)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
戦慄の鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 14:18:45)
ゲームマスター「お昼はパスタだった」
ゲームマスター「ラーメン食べたいさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ラーメン食べたいさん「お昼ですし」
ラーメン食べたいさん」が村へやってきました。(18/04/11 13:52:22)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
エチュードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 13:44:53)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/11 13:41:20)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
過去ログで1つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る