過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ルーンジェイド
笑い男 ◆0T9IlKKq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボルシンガー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかた号
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高田
◆1xhmLmNlQk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パクチー
焔姫 ◆HlL89LXPDM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボクのママ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドヤドヤ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
任天堂
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランク
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスミン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かしわ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
説明書
◆XmUnJgNapc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベローチェ
◆HMF31j/THc
[村 人]
(生存中)
 
 
呪術師
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜カー普通村 〜 151549番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呪術師さん「村建て同村ありがとうございました。」
呪術師さん「お仲間は本当ごめんなさい。次騙る時にはもう少しでも冷静になれるよう頑張ります」
賭博死さん「もっと間抜けな展開で狐にのっとられた共有知ってたりするから面倒くさかったんじゃないかな、そのノリでパクチーも吊りそうだったからそっちの子ったのがなぜかまではわからん>はかた号さん」
ボクのママさん「かしわ→賭博死スライド噛みが脳裏をよぎった>かしわ護衛」
はかた号さん「狼の敗因も、村の進行の多くも、かしわ護衛さえも理解できるけれど
村が何を考えて説明書を吊ったのかだけは理解できない」
パクチーさん「だから私狐が追われて無駄吊りされないようにごり押ししときました」
ボクのママさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
はかた号さん「貫通呪殺が無く、まさかまさかの賭博死吊りで5人の夜が来たら
パクチーを噛みますけどね」
ボクのママさん「そういうときに限ってきちんとケアさせる説>どやどやさん」
パクチーさん「2狼の吊り誘導先が賭博死になっているのだから私は狐ではないと狼は判断していることになるので。私狐説はそれ以外にもあるけどね」
ルーンジェイドさん「お疲れ様です お仲間狂さんありがとう」
ドヤドヤさん「いつか僕のママの位置で貫通呪殺主張してLW吊る狐になりたいものだ」
ボクのママさん「まあでも賭博死GJの時点でマジででない意味なかったし、貫通銃殺をできて満足だったってだけではあった」
ジャスミンさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
パクチーさん「私が狐だった一昨日から私吊りを押してます」
賭博死さん
◆説明書さん 「賭博死真で進めるならば
パクチー吊ってボクのママ占っておいた方が良いと思いました。
◆ボルシンガーさん 「高田素村でぼくのママが銃殺主張してる狐はあるだろう」

そゆことやね、今回は眠いのではしょった」
ボクのママさん「村視点視点クリアになる動きをしなかったのは反省だけど、6>は俺視点は詰んでたしもう適当にごり押しかな
もちろんきちんと詰めるなら俺とパクチーを吊占操作に当てれば賭博死視点もっと詰めれる」
ボルシンガーさん「潜伏狂人っぽいものもいなかったし、ぼくのママ占わず終了させるのは怖い吊りだったと思う」
ドヤドヤさん「あの展開で噛まれるとは思わんかった
村建て同村ありがとうございました」
任天堂さん「村たてありがとうございました」
説明書さん「賭博死真で進めるならば
パクチー吊ってボクのママ占っておいた方が良いと思いました。

GMさん村たてありがとうございました。」
はかた号さん「とにかく噛みが弱かった。村の吊りも弱かったけど」
ドヤドヤさん「一応賭博死視点での狐生存の目は残ってたと思うから、きっちり吊ったほうがよかったのでは」
賭博死さん「初日かしわ護衛なのに背筋が凍った、やっぱ占いの初日●ヤベーイ」
パクチーさん「共有真偽は無理だとわかりました」
フランクさん「おつかれ」
フランクさん「パクチ狐あったらと思ったからな」
説明書さん「おつかれさまでした。」
任天堂さん「お疲れ様でした」
ベローチェさん「久々でしたが面白かったです。またお会いしましょう」
かしわさん「共有だから勝ちました」
賭博死さん「お疲れ様でした。あら、そちらが真共有でしたのね」
ボルシンガーさん「お疲れさん」
ドヤドヤさん「おつかれさま
最後の進行は霊界で言われてた通りかと」
ジャスミンさん「お疲れ様でした」
パクチーさん「いい加減諦め論」
ボクのママさん「おつかれさまでした」
呪術師さん「お疲れ様でした。お仲間ごめんなさい」
ベローチェさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/04/11 00:37:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → はかた号さん
ボクのママさん0 票投票先 → はかた号さん
はかた号さん5 票投票先 → 賭博死さん
フランクさん0 票投票先 → はかた号さん
ベローチェさん0 票投票先 → はかた号さん
パクチーさん0 票投票先 → はかた号さん
ボルシンガーさん「高田素村でぼくのママが銃殺主張してる狐はあるだろう」
説明書さん「パクチー吊ってボクのママ占いが正解だと思うが。
賭博死真で進めるなら」
ボルシンガーさん「死体なしの日にグレーの狩人は自主的に出て良かったな
●塗りならなおのこと
まあ俺が出ろと言ってないのは言ってないんだが」
かしわさん「どこに危険が」
はかた号さん「両偽かつ賭博死非狼なら夜が来る。その場合でもパクチーは非狼
この内訳ならば逆転勝ちもある。賭博死に集めろ」
賭博死さん「うらなってませんがそこ人外だと」
ボクのママさん「賭博さんは高田さんで銃殺してるから大丈夫」
フランクさん「賭博さんはパクチさんをうらなった?」
ボクのママさん「SIO」
ボルシンガーさん「パクチー視点でもぼくのママ吊りって危険なんじゃないの」
ボクのママさん「NO」
ベローチェさん「HAKATA」
パクチーさん「視点漏れだったとして噛み先全く知らないんですけど!当て付けはやめてください!何でもしまむーから」
ボクのママさん「まあ潜伏狂とかいなくて安心した」
説明書さん「確かに、死体なしの日にCOでも灰数的に足りていたよね。
狩人CO→【対抗が出なければ】【説明書狐の説明書噛みor賭博死狐】

だから、COして賭博死護衛宣言すれば、
説明書狐かつ説明書噛み以外は解決できたっぽい。」
かしわさん「占い噛むタイミングがわるい」
ボクのママさん「まああれでもうどうあがいても無理だったな、信用それこそ勝つしか
でも俺に黒を打つことで呪術師視点詰むからそれでもかなり厳しい」
パクチーさん「はい」
パクチーさん「ボクのママに黒をうった時点で狼勝利はほぼなかったわけだ」
ドヤドヤさん「こういうかしわ護衛とかあるからあんな共有がいてはいけないというアレ」
はかた号さん◆パクチーさん 「噛み合わせ濃厚なんでそのままはかた号吊ります」
『噛み合わせ』か、視点漏れ出たな
村は賭博死に投票を集めろ。引き分ける
ボクのママさん「それについての考察をまたほしい」
ボクのママさん「でも俺が昨日COしない意味あったか?」
賭博死さん「では幕引きとまいりましょう」
パクチーさん「昨日の夜にいったことまんまだったか」
高田さん「お疲れ」
ボルシンガーさん「◇護衛:かしわ ←」
ボクのママさん「やったぜ」
賭博死さん「チェックメイトですわね」
はかた号さん「両偽でなければ半PP」
パクチーさん「噛み合わせ濃厚なんでそのままはかた号吊ります」
賭博死さん理由:
まぁボクのママは両視点吊るところなのでここだけですわね。
頭数と展開的にもう狼はあり得ないとみます。
正直狐だったらこの村一番のギャンブラーですわね
ベローチェさん「TAKATAしんだ」
ドヤドヤさん「狐おつかれ。貫通呪殺はロマン」
フランクさん「おはよう」
ボクのママさん「銃殺やわ」
ベローチェさん「おはよう」
ボクのママさん【 ボクのママが書いた狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: ボクのママは狩人日記も書けるんだよ!
    ボクはこんな人間になってしまったけど、
    ボクのママは自慢のママさ!

■2日目  ◇護衛:かしわ【占い候補】   ◆死体:ドヤドヤ【共有】
□理由: ああパクチー霊能ね 噛まれとけ
    バランス護衛ならかしわ護衛だけど、うーん
    かしわも狼見つけてるしなあ()
    別に呪術師狼ならどっちの占い噛まれもあり得る展開だし難しい
    うーんでも占い真狂だとしたらとりあえずの噛めそうな方噛みはある?
    そういう意味では2GJ狙う意味でかしわ護衛してみますか。

■3日目  ◇護衛:賭博死【占い候補】   ◆死体:ジャスミン【灰】
□理由: ちゃんとCOしてるやつしか護衛しません
    呪術師噛まれるなら4人外露出だし構わないだろう
    賭博死護衛でいいや、絶対噛まれないだろうけど
    賭博死生きてれば勝手に詰めれる

■4日目  ◇護衛:賭博死【占い】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: 絶対噛まれない最後まで吊られない神ポジへとついたぜやったよママ!
    ここで灰噛みは狩探し…?1手遅いけど
    ボルシンガーがすごい頼りになるが、賭博死生きてたら勝てる試合なので
    ここはおとなしく賭博死護衛だ。

■5日目  ◇護衛:賭博死【占い】   ◆死体:ボルシンガー【〇】
□理由: 両偽ケアで他護衛…?でも賭博死偽でも視点詰ませた方が分かりやすいよな
    役全員吊ればそう簡単に負けはしない、大丈夫だ。
    てか賭博死視点、パクチー真なら潜伏狂ありえるのか…?

■6日目  ◇護衛:高田【灰】   ◆死体:【】
□理由: んー高田護衛でいいのか? まずCOしない意味あったか?
    いや予告してないしなあ…でも賭博死噛みとかないやろ…
    呪術師視点の狼噛んでマジでどうするのって感じだし
    パクチーは絶対狼噛めなくて、フランクかベローチェは噛めうる
    はかた号狼として狂か狐どっち生存してるか判別ついてるか…?
    んー高田護衛しよ、貫通銃殺あるかもだし
    というか2死体嫌って高田噛みケアはあり得る?
    そういうケアするような噛みを全然してきてないからない気もするけど
パクチーさん「▼合否判定▼
人狼

▼試験結果▼
ボクのママ狐は狐噛みだったとして平和前に黒うちして噛むことはないでしょう。村きめうち。狩人の可能性ワンチャン。」
はかた号さん「おはよう」
ボクのママさん「あ」
賭博死さん「占い師CO 高田さんは◯でしたわ」
7日目の朝となりました。(18/04/11 00:31:02)
高田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高田さんを狙います。 >>> はかた号 <<<
ドヤドヤさん「ぼくのママ占いと高田占いだと、●占って呪殺出せれば確定っていうメリットはあったもんな」
呪術師さん「なんであそこで黒なんかだしてるんだよって」
ボルシンガーさん「狩人はCO促されてるのにだんまりはよくなかったな」
呪術師さん「騙りにまだ全然慣れてなくって、すぐに頭がパンクしてしまうんですよね」
ボクのママさんの独り言「今回とか絶対COした方が分かりやすくはあったし、占われのリスクも減らせた」
ボクのママさんの独り言「なんか偶数で吊られないならCOしないくせついてるな、よくない」
賭博死さんの独り言「占い師CO 高田さんは◯でしたわ」
かしわさん「呪術師さんは自分で状況むずかしくしすぎ」
賭博死さんの独り言「一応レアケはあり得るけど、まぁこの露出数ならたぶん大丈夫だろ」
はかた号さんの遠吠え「 」
ドヤドヤさん「呪殺出されたら終了だから高田噛みしかないよね?」
パクチーさんの独り言「どうせ狐噛み狩人生存とかそんな狼オワタ状態じゃない?」
はかた号さんの遠吠え「 」
パクチーさんの独り言「狩人を出さなかったことだね」
はかた号さんの遠吠え「 」
高田さんを護衛します。 >>> ボクのママ <<<
パクチーさんの独り言「呪術師の真がないのは「呪術師本人からはかた号吊りを率先できなかったこと」だからねー盲信だよ。呪術師とはかた号にライン繋がってるしね
あとはーそうだねー」
はかた号さんの遠吠え「 」
かしわさん「あれ占い先の高田噛まないの」
説明書さん「パクチー護衛以外に死体なしが出ないからねぇ。
もはや、いかんともしがたいだろう。」
はかた号さんの遠吠え「 」
はかた号さんの遠吠え「遥か太古の時代から変わらぬ真実」
呪術師さん「騙り全然できなくて申し訳ない」
はかた号さんの遠吠え「○噛み失敗=負け」
呪術師さん「お疲れ様でした」
ボクのママさんの独り言「COしない意味あったか俺?」
ドヤドヤさん「杞憂だった」
はかた号さんの遠吠え「 」
パクチーさんの独り言「残党」
はかた号さんの遠吠え「お疲れ様です」
高田さんを占います。 >>> 賭博死 <<<
はかた号さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/04/11 00:26:27)
呪術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 呪術師さん
ボクのママさん2 票投票先 → 呪術師さん
呪術師さん6 票投票先 → ボクのママさん
はかた号さん0 票投票先 → ボクのママさん
フランクさん0 票投票先 → 呪術師さん
ベローチェさん0 票投票先 → 呪術師さん
パクチーさん0 票投票先 → 呪術師さん
高田さん0 票投票先 → 呪術師さん
ドヤドヤさん「票ばらけそうなのだけ怖い」
はかた号さん賭博死→呪術師→ボクのママ→はかた号の順番で吊り
その間にGJを出せば両視点詰み。GJが出なければ半PPか決め打ち
賭博死さん「まぁさっくり終わらせてしまいましょう、わたくし真ならば村の勝利。
客観的にみても悪い賭けではないのでは?」
ドヤドヤさん「狐乙」
ボクのママさん「ボクのママ占う必要ないから、パクチーか高田占いでいい」
呪術師さん「村ぶれたら負けるんで絶対に合わせて下さい。」
ベローチェさん「なんかひわい」
パクチーさん「賭博死はボクのママ以外から占ってください」
ベローチェさん「JUJU」
呪術師さん村陣営はボクのママ吊り
パクチーさん「呪術師これで妖孤とかはないです。共有どっちも人狼じゃないんだ」
呪術師さん私吊られると、狩人いきてない限り半PPです!
賭博死さん「とはいえボクのママと高田占っていないので今日吊られるのは正直論外ですわね」
パクチーさん呪術師。さようなら。明日ビクビク震えて試験の結果発表をまつんだな
ベローチェさん「呪術師さんの役目おわってるね」
呪術師さん「今日はボクのママかパクチーを吊って下さい」
賭博死さん「自分視点狼全確定ですわね、あとは狐狙いの占い挟んでフィニッシュですわ」
はかた号さん「ここは吊りを増やしてほしかった」
フランクさん「えっと」
パクチーさん「2wいるんだったね」
呪術師さん「現時点で2w1k残りです」
フランクさん「呪術師さんの狐はしんでるのかい」
ボクのママさん「あるかもしれんから呪術師吊りで」
ドヤドヤさん「共有代行お疲れさま」
呪術師さん「狼:賭博師-任天堂-ボクのママ
狂:パクチー
狐:かしわ」
かしわさん「形だけちゃんとしたら信用に関わらず二択勝負までいけたはずなのに!」
パクチーさん「ボクのママCOあるー?」
はかた号さん「おはよう」
フランクさん「おはよう」
高田さん「おはよう」
ボクのママさん「なら呪術師吊りで」
賭博死さん理由:
対抗●のボクのママさんは除外
おはステの高田さんも正直占いたくないので
はかた号さん一択
ボクのママさん「せやろな」
ボルシンガーさん「お疲れさん」
ベローチェさん「シンガーしんだ」
パクチーさん「▼間抜け受験者一覧▼
呪術師 説明書

▼合否判定▼
村人

▼備考▼
賭博死盲信でいいとおもいまー。昨日の平和の時点で「狐噛み&狩人不在のみ」まだ続くとみれるけどさて狼の命運やいかにー!」
呪術師さん占い理由:指示通り
フランクさん「おはよう」
ベローチェさん「おはよう」
呪術師さん「占いCO:賭博師●」
賭博死さん「占い師CO はかた号さんは●でしたわ」
6日目の朝となりました。(18/04/11 00:20:16)
ボルシンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルシンガーさんを狙います。 >>> 呪術師 <<<
パクチーさんの独り言「ドッドッドッ」
ドヤドヤさん「昨日GJ出たしボルシンガー護衛してるかな」
かしわさん「普通に組み立てたら共有と霊能吊りきって5人か
あわよくば吊り減って4人とかを狙っていく進行」
パクチーさんの独り言「▼間抜け受験者一覧▼
呪術師 説明書

▼合否判定▼
村人

▼備考▼
賭博死盲信でいいとおもいまー。昨日の平和の時点で「狐噛み&狩人不在のみ」まだ続くとみれるけどさて狼の命運やいかにー!」
ドヤドヤさん「呪術師真の死体なしって、パクチー貫通護衛期待しての護衛+狂噛みあわせくらいか」
呪術師さんの遠吠え「はい…」
ボルシンガーさんの独り言「まあ理論上賭博を噛めば死体なしが出るというだけで、呪術視点対抗噛みの可能性もないが」
はかた号さんの遠吠え「ボルシンガーが狩人じゃなく、吊りが増えて
グレから狩人が出たら、その時は動揺しましょう」
呪術師さんの遠吠え「つらみ」
呪術師さんの遠吠え「いうて私視点どうすりゃいいかわからずですね」
かしわさん「吊り増えて完全終了の予感・・!」
ボルシンガーさんの独り言「パクチーの言う通り、銃殺出せないと破綻か」
賭博死さんの独り言「占い師CO はかた号さんは●でしたわ」
ボルシンガーさんの独り言「一応考えると、呪術視点死体なしの説明つかんな」
呪術師さんの遠吠え「わかりました。」
はかた号さんを占います。 >>> 賭博死 <<<
かしわさん「2騙りにするならプランがあると思った私が間違いでした」
はかた号さんの遠吠え「落ち着いてください。きっとボルシンガーが狩人なので、噛みましょう」
ドヤドヤさん「君が3人目の相方か。共有噛みといい共有絶対ころす村だな」
呪術師さんの遠吠え「ごめんなさい、結局チャレにして無事失敗しました」
賭博死さんを護衛します。 >>> ボクのママ <<<
5日目の夜となりました。(18/04/11 00:15:41)
説明書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
説明書さん7 票投票先 → ボクのママさん
賭博死さん1 票投票先 → 説明書さん
ボクのママさん1 票投票先 → 説明書さん
呪術師さん1 票投票先 → 賭博死さん
ボルシンガーさん0 票投票先 → 説明書さん
はかた号さん0 票投票先 → 呪術師さん
フランクさん0 票投票先 → 説明書さん
ベローチェさん0 票投票先 → 説明書さん
パクチーさん0 票投票先 → 説明書さん
高田さん0 票投票先 → 説明書さん
ドヤドヤさん「◆はかた号さん 「パクチーも落ち着け。なんでかしわ:真共有
説明書:狂人>狐が決まるんだ」
狼の発言だがこれはほんとそれ。昨日ぶらされてたし、思い込んでるんだろうが」
はかた号さん「説明書が人外ならなんで出た?
一見3−2で対抗共有がいると想定されるんだぞ?」
賭博死さん「対抗視点は一応共有のどっちか狐で持ちますわね、無理すぎますが」
ボルシンガーさん「別に決め打たないが、呪術師視点パクチー狂人で偶数になったため吊る必要はない」
ボクのママさん「賭博死以外役ロラするから安心しろ>呪術師」
パクチーさん「ちがうんだよ
おのずと呪術師の狐候補は賭博死しかいないから」
説明書さん「わたしを吊って
パクチーさんを吊って・・・
まあ、作業のようなものです。」
ベローチェさん「ぶらぶらちん」
呪術師さん「というか何、霊能も決め打ちの流れになってんの?」
かしわさん「かしわさんは新共有なので村陣営として勝ちを享受します」
はかた号さんパクチーも落ち着け。なんでかしわ:真共有
説明書:狂人>狐が決まるんだ
パクチーさん「大草原」
ボクのママさん「どうみても賭博死で死体なし出て狼オワタのパターンでしょ」
説明書さん「いや、賭博死さん噛みでGJなんでしょ。
共有も霊も不必要ですね。
さくさく進めましょう。」
ボルシンガーさん「決め打たないので説明書吊り」
呪術師さん「狐特攻でなければ狐が共有に出たってことかね」
パクチーさん「だね」
賭博死さん「まぁ正直に言えばかしわさんは真共有だと思いますわ。
もっと言うなら真共有であってもあの騙りは死んでおけ、ですわ」
ボルシンガーさん「まあそのまま賭博守っとけ」
フランクさん「パクチいつ」
ボクのママさん「今回分かりにくいCOのおかけでパクチー視点のこのこ1wでてきたのはGJだけど、CO結果くらいわかりやすくていいんだからな、まじで。ほんとに。。」
パクチーさんあーこれで呪術師が賭博死を死体にできなきゃ破綻だね!
はかた号さん「共有は決め打っていいよ」
ボルシンガーさん「死体ねえのか、占いGJしか考えられんな」
ドヤドヤさん「吊り先決まってる場面での●とか最高においしい」
フランクさん「おはよう」
パクチーさん「ルーンジェイド●。それ以外○」
説明書さん「説明しよう。
これは詰みそうだねぇ。
占い両偽でも4露呈で戦えるしねぇ。」
呪術師さん「明日は対抗占うしかないな」
はかた号さん「よって呪術師視点パクチー狂人だから吊る必要なし」
ボルシンガーさん指定:説明書

呪術は対抗占い
ボクのママさん「吊り先決まってて楽だな」
パクチーさん「共有ロラ続行。沈黙」
呪術師さん「あの出方で狂人はないと思ったけれどこっちが狂人だったようです」
ベローチェさん「死体ないですな」
ボルシンガーさんパクチーの霊結果誰かまとめて掲示してくれ
はかた号さん「偶数」
ジャスミンさん「狩人楽しそうだった」
ベローチェさん「おはよう」
高田さん「おはよう」
呪術師さん指示通り。
呪術師さん「指示通り。」
賭博死さん理由:
語りが多すぎてもうグレーがクソ狭いですわね
正直”まっとうな”狼が一人でもいる気がしませんわ
ここはよく考えずに発言してるであろうフランクさんを占います
ボルシンガーさん「すっとぼけてたけど、ベローチェも確定○だったわ」
パクチーさん「▼間抜け受験者一覧▼
かしわ 説明書

▼審査結果▼
かしわ:死んだ…
説明書:やったぜ。

▼合否判定▼
かしわ:真共有
説明書:狂人>狐」
呪術師さん「占いCO;パクチー○」
はかた号さん「おはよう」
ドヤドヤさん「おお、いいGJ」
賭博死さん「占い師CO フランクさんは◯でしたわ」
5日目の朝となりました。(18/04/11 00:10:26)
賭博死さんを狙います。 >>> 呪術師 <<<
パクチーさんの独り言「多分わたし死ぬ」
賭博死さんの独り言「占い師CO フランクさんは◯でしたわ」
ボルシンガーさんの独り言「そこまで言う時間はなかったが、呪術師は噛まれないので対抗占いを焦ってする必要がない
誰それが狐っぽいとかいう推理要素は考慮せず、手順通り霊→対抗の順で占う」
賭博死さんの独り言「占い師CO フランクさんは◯でしたわ」
はかた号さんの遠吠え「チャレってもいいな」
呪術師さんの遠吠え「じゃー取り敢えずそれで。」
ドヤドヤさん「グレーで呪殺出たら確定するんだがね」
フランクさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
はかた号さんの遠吠え「もアリ」
呪術師さんの遠吠え「パクチー○ですか?」
かしわさん「何を考えて2個めの●出してしまったの」
パクチーさんの独り言「んーまあ知ってた。明日どちらにせよ吊るからねー」
はかた号さんの遠吠え「説明書が狂人だった場合に、狂人にわかりやすいように○打つだけ
でもいい」
呪術師さんの遠吠え「取り敢えずボルシンガー噛み」
ボクのママさんの独り言「神ポジすぎる」
賭博死さんを護衛します。 >>> ボクのママ <<<
かしわさん「おつかれさまでした」
はかた号さんの遠吠え「○噛み○打が正解だった」
呪術師さんの遠吠え「噛み合わせて銃殺主張は流石に厳しいかな」
賭博死さんの独り言「なにこれぇ」
呪術師さんの遠吠え「●出すべきじゃなかったですね…」
4日目の夜となりました。(18/04/11 00:05:55)
かしわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
説明書さん2 票投票先 → ボクのママさん
賭博死さん0 票投票先 → かしわさん
ボクのママさん1 票投票先 → かしわさん
呪術師さん0 票投票先 → かしわさん
ボルシンガーさん0 票投票先 → かしわさん
かしわさん8 票投票先 → 説明書さん
はかた号さん0 票投票先 → かしわさん
フランクさん0 票投票先 → かしわさん
ベローチェさん0 票投票先 → かしわさん
パクチーさん0 票投票先 → 説明書さん
高田さん0 票投票先 → かしわさん
ボルシンガーさん確定○指示

呪術師:パクチー占い
賭博:グレー占い
吊り:かしわ
説明書さん呪術師視点全露呈しているので
念のためわたしが吊られます。

呪術師さんは銃殺を起こせなきゃ偽ということで。
ベローチェさん「にゃむ」
賭博死さん「かしこまりました>ボルシンガーさん」
パクチーさん説明書の発言は人外があるから無視していいよ>賭博死
はかた号さん「生存したがる共有<吊られたがる共有」
かしわさん「俺を信じて説明書吊り」
ドヤドヤさん「賭博師視点は全然全露出じゃないんだよね」
呪術師さん「ボクのママを飼って、霊と共有をローラーしたい」
賭博死さん「ボルシンガーさん、私への占い指示はありますか?」
かしわさん◆説明書さん 「わたしが吊られましょう。」
2秒で言ってること変わりすぎだろ
ボルシンガーさん賭博は灰占い
対抗のいる説明書ではなく、確定○の俺が指示を出す
かしわさん「パクチー今日説明書吊っておかないと押し切られるから説明書に入れて」
フランクさん「どっちもロラしないとこわい」
呪術師さん「パクチー狐には見えないんだけどなぁ」
ボルシンガーさん指示:呪術師は全露呈につきパクチー占い
ボクのママさん呪術師は落ち着け、お前視点全露出だ
説明書さん賭博死さんはかしわさんを占ってください。
そして明日かしわさん吊り。
そしてその日パクチーさんを占ってください。
パクチーさん「かしわ吊り把握」
ボルシンガーさん「つーか呪術師は全露呈してんのかよ
じゃあパクチー占え」
かしわさん「占いの内訳は真狼以外ないから他の狼吊っても困らない」
ボクのママさん「説明書真だろうし、パクチーが真なんだろうけどさあ」
呪術師さん「霊能決め打ちって、私の真もきられるってことか?」
ベローチェさん「指定入りました」
ドヤドヤさん「霊能と共有は両方はロラできない
共有ロラるなら霊能は決め打ち」
かしわさん「パクチーの協力があるうちに説明書吊らないと困る」
ボクのママさん「リアルに役ロラでいいと思ってる 賭博死以外を」
はかた号さん「霊能も決め打ちましょう」
ボルシンガーさん「明日は説明書も吊る」
パクチーさん「共有ロラするだけの縄はあるし真霊能としては共有の真偽判別できるか?そういうこと」
説明書さんわたしが吊られましょう。
フランクさん「パクチのだしかたがわからなかった」
ボルシンガーさん指定:かしわ
ボルシンガーさん「取りあえず確定○になった俺の方針としては、共有の決め打ちはしない
ローラーだ」
呪術師さん「先に霊ロラを完遂してください」
かしわさん「パクチーは真だから残し 今日は説明書吊り」
賭博死さんボルシンガー様に進行をお願いしたいですわね
ボクのママさん「お、よかったな呪術師視点全露出じゃん?」
ボルシンガーさん「賭博の方噛まれたら残った霊能は保留できるから今日はかしわを吊るぞ」
はかた号さん「共有決め打ちましょう」
高田さん「おはよう」
フランクさん「おはよう」
ボルシンガーさん「共有ローラーしてる間に占いが噛まれてなかったらでいいんだけどな霊能は」
パクチーさん「共有ロラで」
ジャスミンさん「お疲れ様でした。」
ベローチェさん「ジャスティス!」
かしわさん内訳コレだろ

賭博死:占い
呪術師:人狼

パクチー:霊能
ルーンジェイド:狂人

説明書:人狼
呪術師さん初日カンステ。昨日になって発言しだしたところで自分視点真霊能を吊りに来ているところ。
賭博死さん理由:
狼特攻にくわえ霊能騙り+共有騙りまででるとは
ずいぶんとギャンブラーの多い村ですね
こういう時は堅実に確定○狙い、対抗の◯を占いますわ
ボルシンガーさんは口数は少ないですが知性は感じます
ここが狼であるならこのような秩序ない戦略は取らないと見ました
ボクのママさん「パクチー真なんだろうけどマジで結果が何か俺には読解力なくて読めないからきちんとCOして???」
はかた号さん「おはよう」
パクチーさん「▼間抜け受験者一覧▼
ルーンジェイド かしわ 説明書

▼審査結果▼
ルーンジェイド:失格
かしわ:黙って、どうぞ
説明書:出方がひどい。把握がおそい

▼合格発表▼
ルーンジェイド:お お か み

把握漏れしたか仲間も把握漏れしたなら把握について触れなかったやつあやしーね

▼方針▼
共有ロラ/賭博死:占い先グレー」
ベローチェさん「おはよう」
呪術師さん「占いCO:ボクのママ●」
賭博死さん「占い師CO ボルシンガーさんは◯でしたわ」
4日目の朝となりました。(18/04/11 00:00:40)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスミンさんを狙います。 >>> 呪術師 <<<
ドヤドヤさん「役職はわかりやすくCOしたほうが村の思考時間奪わないで済むというのはある
狂に霊結果を割られそうな日に結果をややこしくするのはまぁありだが」
賭博死さんの独り言「占い師CO ボルシンガーさんは◯でしたわ」
ボルシンガーさんの独り言「今や月1開催となった猫村よりレベルが下回ったんじゃないのかここは」
ボクのママさんの独り言「パクチーがマジで何を言ってるか意味不明」
呪術師さんの遠吠え「グレーで噛みたい場所あります?」
ボルシンガーさんの独り言「共有ローラーしてる間に占いが噛まれてなかったらでいいんだけどな霊能は」
呪術師さんの遠吠え「一旦共有は放置で。」
呪術師さんの遠吠え「明日ボクのママに●だします」
はかた号さんの遠吠え「説明書真。かしわ狐だとしても、朝一で占い騙るんかね」
ドヤドヤさん「完璧、頑張れ>相方」
賭博死さんを護衛します。 >>> ボクのママ <<<
説明書さんの会話「ですかね。」
はかた号さんの遠吠え「説明書のCOは、かしわの前かつ3−2が確認できるころ」
ジャスミンさんの独り言「よしルーン吊れてよかった。
かしわの結果ないの見て説明書出てきた可能性も捨てきれない」
説明書さんの会話「占:賭博死
狼:呪術師-ルーンジェイド-?
狂:かしわ」
ボルシンガーさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
呪術師さんの遠吠え「かしわさんは狐?」
はかた号さんの遠吠え「かしわ噛みでよかったくさい」
ドヤドヤさん「これは賭博師がかしわを占ってしまう可能性もあるのでは」
パクチーさんの独り言「やろーなー狼位置のラインが見えないけど。」
かしわさんの独り言「まあ狼さんがんばってください」
ルーンジェイドさん「しんだ」
呪術師さんの遠吠え「どういうこっちゃねん」
はかた号さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(18/04/10 23:55:58)
ルーンジェイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
説明書さん2 票投票先 → かしわさん
賭博死さん0 票投票先 → ルーンジェイドさん
ボクのママさん0 票投票先 → ルーンジェイドさん
呪術師さん0 票投票先 → パクチーさん
ボルシンガーさん0 票投票先 → かしわさん
かしわさん4 票投票先 → 説明書さん
ルーンジェイドさん5 票投票先 → パクチーさん
ジャスミンさん0 票投票先 → ルーンジェイドさん
はかた号さん0 票投票先 → かしわさん
フランクさん0 票投票先 → ルーンジェイドさん
ベローチェさん0 票投票先 → ルーンジェイドさん
パクチーさん2 票投票先 → 説明書さん
高田さん0 票投票先 → かしわさん
ボクのママさん「ルーン吊り」
ジャスミンさん「これは…混とんとしてまいりました…?」
ボルシンガーさん「とりあえずかしわ吊るか」
ボクのママさん「もう面倒だから役ロラしてえ」
かしわさん「説明書マジかここで相方噛みなんて妙だと思ったら」
説明書さん共有CO
呪術師さん「ん、共有対抗出てるの?」
ベローチェさん「ろーらあ」
パクチーさん「ルーンジェイドでいいよ
ここで生存意欲出るならややこしいからグレー指定で臨機応変に」
ボルシンガーさん「どいつもこいつも分かりにくすぎるわ」
説明書さん「説明しよう。
恐らく○になると思うんだけど
霊ローラーよりも先にしましょう。」
ジャスミンさん「正直パクチーの方が信用高い。
ルーンは霊能見えずに出てきた狼」
呪術師さん「パクチ―は狂には見えないから対抗が狂か?」
ボルシンガーさん「説明書も共有COしてんのか」
かしわさん「えっ騙られてんの??」
ボクのママさん「本当に今把握しきれてないから知らんぞ ちゃんとCOしろや」
はかた号さん「かしわ共有なんてさすがにない。説明書真決め打ち」
呪術師さん「パクチ―は流石にわかりにくいぞ」
説明書さん「とりあえず、かしわさん吊りますか。」
パクチーさん「ルーンジェイドは全露出ですね、ええ
把握漏れにしてはひどい」
高田さん「おはよう」
フランクさん「説明された」
ジャスミンさん「霊ロラの前にかしわ挟むのがいいか?」
かしわさん「あれでかしわ護衛する狩人がいたらそいつが悪いからかしわさんは悪くないです」
ボクのママさん「いいんだけど分かりやすくCOしてねみんな」
ベローチェさん「なるほどわろた」
賭博死さん「おやおや、語るに落ちていますわね」
ボルシンガーさん「アホの方の共有残ってんじゃねえか」
ボクのママさん「なるほどなるほど」
呪術師さん「かしわさんマジ?」
ジャスミンさん「かしわそれはきつい」
呪術師さん「いきなり共有が噛まれるのか…」
かしわさん「じゃあルーンジェイド吊りで」
ドヤドヤさん「噛まれるの?おつかれさまでした」
パクチーさん「あのさぁ…ほぼ全露出やないか」
ジャスミンさん「霊ロラする?撤回する?」
フランクさん「おはよう」
ボクのママさん「あれ、3−2?」
呪術師さん占い理由:ただただ海老沢を主張しているところ
内訳が見えている狼かと思ったので
かしわさん占い撤回共有CO 相方ドヤドヤ
説明書さん「説明しよう。
相方がやられたようです。」
ベローチェさん「共有しんだ」
ジャスミンさん「パクチー生きてたー」
ボクのママさん「おはようございます」
賭博死さん理由:
初日にしてはなかなかに早い麻だったので
挨拶の早い方の中に一人は狼がいるとみて占いましたわ
対抗の◯と1発言の方を共有候補とみなして除外すれば
残るのはほぼベローチェさんだけですわ
はかた号さん「おはよう」
ベローチェさん「おはよう」
呪術師さん「占いCO:ボルシンガー○」
パクチーさん「▼受験者▼
奇数:村人・偶数:人狼

▼合格発表▼
201804102349

今日は指定する材料が不足しているためグレランでもいいと思いますよ」
ルーンジェイドさん霊CO 任天堂●
ジャスミンさん「おはミン」
賭博死さん「占い師CO ベローチェさんは◯でしたわ」
3日目の朝となりました。(18/04/10 23:49:59)
ドヤドヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドヤドヤさんを狙います。 >>> 呪術師 <<<
賭博死さんの独り言「占い師CO ベローチェさんは◯でしたわ」
ドヤドヤさんの会話「ああ、任天堂を切ったパターンか」
ジャスミンさんの独り言「共有であることを願うぞ」
ジャスミンさんの独り言「でもあれ気付かん人いるんでは」
ドヤドヤさんの会話「呪術師真なら、霊噛みORグレー噛み?
賭博死真なら、賭博死噛みOR薄く霊噛み」
ジャスミンさんの独り言「パクチー霊能か今気付いた」
説明書さんの会話「賭博死が占いで」
賭博死さんの独り言「占い師CO ベローチェさんは◯でしたわ」
かしわさんを護衛します。 >>> ボクのママ <<<
説明書さんの会話「呪術師が身内切りのケースですね。」
ドヤドヤさんの会話「身内切り信用勝負ってことは、呪術師+賭博死2W読み?
まぁ逆海老沢はありうるかもね
その場合はかしわは死なないか」
呪術師さんの遠吠え「わかりました」
呪術師さんの遠吠え「共有かみます」
ルーンジェイドさんの遠吠え「じゃ霊で出ます」
呪術師さんの遠吠え「それだったら真噛んじゃってもいいとおもいますけど」
はかた号さんの遠吠え「任天堂●で出ると海老沢じゃなくなるけど、悪い手じゃない」
ドヤドヤさんの会話「かしわが飛び出し狼の場合、まぁ呪術師真だけど」
呪術師さんの遠吠え「狂かみですか?」
ジャスミンさんの独り言「◆かしわさん「明日の占い結果を発表します。ルーンジェイドさん●です」
けどこれが狂アピに見えるので偽め」
パクチーさんの独り言「呪術師が何者かはわからんけど狐特効だけは薄そう」
説明書さんの会話「基本的には真追いましょうか。
身内切り信用勝負はありそうと思いましたけど。」
はかた号さんの遠吠え「噛みはかしわ?」
ドヤドヤさんの会話「かしわはなんだろうね」
賭博死さんの独り言「占い師CO ベローチェさんは◯でしたわ」
賭博死さんの独り言「占」
ジャスミンさんの独り言「かしわ真はまだ追える」
説明書さんの会話「派手な幕開けですね。」
ドヤドヤさんの会話「普通に呪術師真っぽいけどどうなんだろ」
呪術師さんの遠吠え「てかパクチーさんが霊能か」
ベローチェさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
パクチーさんの独り言「予想通り」
任天堂さん「お疲れ様でした」
ボクのママさんの独り言「霊は噛ませでいいや」
呪術師さんの遠吠え「どこ噛みます?」
ルーンジェイドさんの遠吠え「霊CO 任天堂●
3−2にして海老沢に見せますか」
2日目の夜となりました。(18/04/10 23:45:12)
任天堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
説明書さん0 票投票先 → 任天堂さん
賭博死さん0 票投票先 → 任天堂さん
ボクのママさん0 票投票先 → 任天堂さん
ドヤドヤさん0 票投票先 → 任天堂さん
任天堂さん12 票投票先 → 呪術師さん
呪術師さん2 票投票先 → 任天堂さん
ボルシンガーさん0 票投票先 → 任天堂さん
かしわさん0 票投票先 → ルーンジェイドさん
ルーンジェイドさん1 票投票先 → 任天堂さん
ジャスミンさん0 票投票先 → 任天堂さん
はかた号さん0 票投票先 → 任天堂さん
フランクさん0 票投票先 → 任天堂さん
ベローチェさん0 票投票先 → 任天堂さん
パクチーさん0 票投票先 → 呪術師さん
高田さん0 票投票先 → 任天堂さん
任天堂さん「おやすみだな」
パクチーさん一度やってみかったから開示
▼合格発表▼
あ「い」「う」え「お」かきくけこさ「し」すせそたちつてとなにぬね「の」はひふへほまみむめもやゆよらりる「れ」ろわをん
任天堂さん「かしわが白なのに飛び出してるし」
ドヤドヤさん共有CO相方生存 吊は任天堂な
パクチーさん「霊能出てますよ」
ジャスミンさん「一応プランとしては霊結果如何で任天堂残しつつ占いロラに入る形になる>呪術師」
かしわさん「明日の占い結果を発表します。ルーンジェイドさん●です」
ベローチェさん「もっと怒っていいと思うんだ」
パクチーさん「割りと吊りが二択だとCO者のほうが吊られる案件」
任天堂さん「賭博師がおそらく真」
ボルシンガーさん「ああ海老沢だ海老沢シフト」
呪術師さん「速度的に見てからくろ当てるのは人間技とは思えないので、狼か狂の特攻を食らった形ですかね」
任天堂さん「投票は呪術師にしておく」
ドヤドヤさん「逆海老沢という新しいパターンもあるかもしれんね」
ジャスミンさん「霊能は出ていいだろこれ」
パクチーさん「手のひら返して任天堂吊るんだけど」
説明書さん「●出しに●を当てる。
これはハンターシフトですね。」
はかた号さん「任天堂の反応速度が楽しい」
任天堂さん「COなし」
ベローチェさん「かしわの疎外感半端ない」
呪術師さん「私吊りとか言ってるのは本気?」
賭博死さん「あら、●あてられた真の演技ならもう少し慌てた方がよろしくてよ?>呪術師」
フランクさん「フランクにかんがえよ」
パクチーさん「呪術師吊るけどいいの?」
任天堂さん「俺に黒かよ」
ドヤドヤさん「ここまで任天堂反応なし」
ボルシンガーさん「任天堂起きてこないな」
ジャスミンさん「なんかそこで○貰ってると噛まれで死ねそうなのでどれだけくさい発言してもあんま気にならない気がしてきた(慢心)」
呪術師さん「任天堂はなにかCCOしないのかな」
ベローチェさん「●ランしますか」
説明書さん「説明しよう。
初日の●引きとは。」
呪術師さん「真占いに特攻当てるとかやるじゃん」
賭博死さん「まぁその名前で狼でしたらわたくしだって騙りますわね」
フランクさん「●なしのほうを吊り」
パクチーさん「伏せろ」
ドヤドヤさん「賭博視点は呪術師の狼特攻か」
はかた号さん「●2人は別にいい。かしわはなぜ出た」
ボルシンガーさん「なんだっけこういうの、なんとかシフト」
高田さん「おはよう」
ジャスミンさん「任天堂吊るよりは呪術吊っていい気がするな〜」
呪術師さん「ブラック企業だったみたいですね。
霊能・共有は伏せで」
フランクさん「おはよう」
かしわさん「わたしは朝一に出ますので後悔はありません」
ボクのママさん「おはようございます」
賭博死さん理由:
実に不吉な名前ですし占い師と名前が混同してこまりますわね
位置も孤立しててちょうどいいので占わせてもらいます。
ベローチェさん「黒おおいわ」
呪術師さん占い理由:ブラック企業かどうか調べてみました。
かしわさん占い理由
かしわ餅とジャスミンティーの食べ合わせは別に良くないけど占いました。
パクチーさん「一度やってみかったから開示
▼合格発表▼
あ「い」「う」え「お」かきくけこさ「し」すせそたちつてとなにぬね「の」はひふへほまみむめもやゆよらりる「れ」ろわをん」
はかた号さん「おはよう」
ルーンジェイドさん「おはよう」
ベローチェさん「おはよう」
ジャスミンさん「おはみん」
ドヤドヤさん「はいはい〜ちょっと退いて退いて〜(ドヤドヤ)」
賭博死さん「占い師CO 呪術師さんは●でしたわ」
かしわさん「占いCO:ジャスミンさん○」
呪術師さん「占いCO 任天堂●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/04/10 23:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 呪術師 <<<
賭博死さんの独り言「占い師CO 呪術師さんは●でしたわ」
賭博死さんの独り言「というか私の初日●引きの勝率がヤベーイ、ほぼ勝ち確定から共有が吊り指定無投票死亡してまけるぐらいヤベーイ」
ボクのママさんの独り言「10吠え」
呪術師さんの遠吠え「噛みは1:30で」
呪術師さんの遠吠え「じゃー特攻してきます。」
賭博死さんの独り言「占い師CO 呪術師さんは●でしたわ」
ルーンジェイドさんの遠吠え「はい」
呪術師さんの遠吠え「反対意見あればやめますが」
呪術師さんの遠吠え「任天堂に特攻したい気分なんですよね」
ドヤドヤさんの会話「何かやりたいこととかあれば
無ければまー普通に普通に」
賭博死さんの独り言「まって賭博死初日●占い、まるでいい思いでないんだけど」
説明書さんの会話「よろしく」
呪術師さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
呪術師さんを占います。 >>> 賭博死 <<<
ジャスミンさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。
深夜村うれしいー」
任天堂さんの独り言「また村人」
ルーンジェイドさんの遠吠え「よろしくねー」
ボクのママさんの独り言「また狩人か、これは狩人期くるか?」
ドヤドヤさんの会話「ドヤドヤ」
呪術師さんの遠吠え「よろしくです」
はかた号さんの遠吠え「礼」
かしわさんの独り言「はい」
ボクのママさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ドヤドヤさんの会話「共有か、相方さんよろしくね」
呪術師さんの遠吠え「また人狼かー」
ジャスミンさんの独り言「村人下さい村人下さい村人下さい村人下さい村人下さい
やったあああああああ」
ベローチェさんの独り言「まじまんじ」
説明書さんの会話「ドヤァ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/04/10 23:34:08)
ドヤドヤさん「礼」
ゲームマスター「画面に礼だ!」
ボルシンガーさん「よろしく」
呪術師さん「よろしくでーす」
ジャスミンさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始するぞー
ゲームマスター「@1」
ベローチェさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ルーンジェイドさん「よろしくねー」
ボクのママさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
説明書さん「よろしく」
ドヤドヤさん「よろしくー」
ゲームマスター16人開始するぞー。更新確認は23:31
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23:30になり次第赤蹴って16人で開始するけど反対する人は挙手」
ドヤドヤさん「秘儀 この際16でも〜」
賭博死さん「ぽポポ ぽ〜ん」
ルーンジェイドさん「魔法の言葉となえてもいいのよ」
ゲームマスター「お、そうだな」
説明書さん「そろそろかな」
kariさんが高田に名前を変更しました。
ゲームマスター「最寄赤1。ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーンジェイドさん「凄い集客力だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:20:40)
kariさんがパクチーに名前を変更しました。
パクチーさん「こんばんは」
kariさんがベローチェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:20:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベローチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:18:33)
賭博死さん「村作成1時間だし十分帰ってきそう」
kariさんがフランクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23:00以前の赤を待つがズサを優先する」
kariさんが呪術師に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが任天堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはかた号に名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
説明書さん「1年後、10年後でも可能だということ・・・」
ルーンジェイドさん「ざわ・・ざわ・・」
ドヤドヤさん「待て、明日の22:15とは言ってないのでは」
はかた号さん「まさに深夜カが試される村」
かしわさん「がんばって待ちましょう」
賭博死さん「次の行進時間は22:15なのであと23時間と5分ですわね」
kariさんがかしわに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
フランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:09:44)
kariさんがボクのママに名前を変更しました。
はかた号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:08:45)
kariさんがボルシンガーに名前を変更しました。
kariさんがドヤドヤに名前を変更しました。
ジャスミンさん「こんばんは。
むらが…ある…!」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:07:45)
kariさんがルーンジェイドに名前を変更しました。
kariさん「おきれたらさんか」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:07:20)
ルーンジェイドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 23:01:28)
賭博死さん「い、いけるぞ!」
kariさんが説明書に名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:59:36)
ゲームマスター「2枠拡張。22:15」
ゲームマスター「あと6人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かしわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:57:51)
ゲームマスター「23:00」
ゲームマスター「参加するのか案山子なのか>緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:43:31)
ボルシンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:42:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:37:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:37:16)
呪術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:33:44)
任天堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:33:19)
ドヤドヤさん「あってじゃないな、建ててくれて感謝」
ドヤドヤさん「始発間に合わなかっただけに村があって嬉しい」
ドヤドヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:28:41)
ボクのママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:27:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:25:11)
ゲームマスター「22:45」
ゲームマスター「はやいねいらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
説明書さん「こんばんは」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:23:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/04/10 22:23:01)
ゲームマスター「テ前」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/10-22:22
(生存中)」
戻る